Hit.
げんさんち。
そして紙と鉛筆に戻った。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/20(月) 02/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

81にイトシン先生がいたので、「秒読みのコツって何すか?(要約)」って聞いたら、「30秒なら10秒で2つに絞りな!(要約)」とお返事頂いたので、将棋以外にも使おうと思います。
02-19 00:03

RT @hosisaka: 双子同時着任というミラクル。 https://t.co/CYVlEL0mBc
02-19 00:05

RT @za485__: 横浜って広いなwwそして、遠いなwwww>RT https://t.co/Erl1vrzgvc
02-19 00:08

RT @oideyo_Aomori: 横浜においでよ https://t.co/M6zaIXwTSr
02-19 00:08

RT @koutensugano: ビリビリするフレンズ。 https://t.co/doXMm4dS0Z
02-19 00:44

RT @koutensugano: @koutensugano 白き面を持つ大化生なフレンズ。 https://t.co/VZdLRK5cyW
02-19 00:44

E-3丙のギミック割れずにはいこのお時間(字余り)
02-19 02:46

RT @zibumitunari: 関ヶ原の戦いにおける儂 https://t.co/O3QqwYl4OT
02-19 05:20

RT @yazuyazu: 弊カルデアの2月14日の記録です。 https://t.co/HK9YL8304k
02-19 05:21

RT @nonco331: きっと姉妹的いちゃいちゃ。 https://t.co/zJ5QYqpNmG
02-19 05:24


RT @tarokappa: ソリティアをAndroidに移植して何がしたいんだマイクロソフトは https://t.co/W3RP6nfuIo
02-19 05:24

RT @asahi: PKO日報、すべて電子データで見つかる 組織的隠蔽か https://t.co/H3tjYKe2SI
02-19 11:23

RT @V2ypPq9SqY: 完全に担当者ダウト案件に。これ管理簿にのってない闇データでは。ぐっばい担当者。
02-19 11:23

RT @magarisan: 私は『ハシビロコウちゃんは前髪のせいで目つき悪く見られるけど本当はつぶらな瞳』派です。 https://t.co/YgYPFmi33C
02-19 11:24

RT @yakanifu: クッソ疲れて夜勤明けにコンビニでオレンジジュースとメロンパン買った時の話クッソ疲れた店員「温めますか?」クッソ疲れた僕「お願いします」クッソ疲れた店員「年齢確認出来る身分証をお持ちでしょうか」クッソ疲れた僕「はい(保険証を出す)」
02-19 11:24

RT @Wu_Niang: https://t.co/5ox79xyepd
02-19 11:25

RT @nishinos: 先月録画した新・十津川警部を見てたら、ITに強いらしい安原警部補がIPアドレスを使った捜査をしていて、さすがにIT強者は違うなと思いました。 https://t.co/Betk1MnY3J
02-19 11:25

RT @MIBkai: まあ、その通りだと思うんだけど、実在の電話番号が画面に出た結果、イタ電が大量に!ってのが過去にあったから、実在のIPアドレスだと問題なんでしょ……。
02-19 11:25

RT @MetaLogic_3DCG: 三菱重工のことを「軍産複合体」とか「死の商人」とか「アナハイムエレクトロニクス」とか呼ばわりするのは、密かに中国に潜水艦とか戦闘機を売るようになってからにしてくれ。
02-19 11:26

RT @yuukamiya68: 「前世が美少女だったが質問ある?」ってクソみたいなスレ立てて、現世は何て質問にこれって画像で答えて「オニオオハシか」ってレスに「トゥカーノだよ殺すぞジャップ」ってキレてるところで夢から醒めた。また疲れてるのかな俺。 https://t.co/H
02-19 11:26

RT @yuukamiya68: あのな。トゥカーノはブラジルの国鳥なんだよ何がオニオオハシがチョキで殴るぞこのやろう。おまえら日本の国鳥キジを『グリーンフェザント』とか言われて許せるか!? 嫁「え、日本の国鳥ってトキじゃないんですか!?」 うわ許せそう!!
02-19 11:26

RT @enjoy1982: 【影武者❗❗❗】マレーシア紙が公開した「襲撃直後の金正男」の写真に入れ墨なし、殺害されたのは替え玉か?|保守速報 https://t.co/vfoTWPshAmだとしたら……本人はどこに!? https://t.co/5cYgAbSOWN
02-19 11:27

RT @Jiji_Aardvark: いろがついた
02-19 11:27

RT @yadkari: @Jiji_Aardvark アッ...アッア...
02-19 11:27

RT @Jiji_Aardvark: @yadkari アァァ…
02-19 11:27

RT @yadkari: @Jiji_Aardvark 日本語しゃべりましょ???
02-19 11:27

RT @IngaSakimori: じじさん語録は文学
02-19 11:28

RT @kotobukiyas: 【WF2017冬】『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、「アンチョビ」フィギュア化!デコマス初公開です! #garupan https://t.co/JXoKPX6c5r
02-19 11:29

RT @odayaka_chan: オタクが動物園にいたからなんだよ、別に迷惑かけてないだろ。って思ってたけど、サーバルのコスプレして動物園に行ってるオタクの写真を見てしまい、普通に迷惑かけてるしやっぱりオタクは迫害されてしかるべきだなと思いました。
02-19 11:31

ハロウィン時の一般人と大差ない上に、あっちの方が集団で迷惑じゃね?とかとか。
02-19 11:32

コスプレなぁ。正直、別に日々そのカッコして街中歩いてても良いと思うんだよ。もちろん嵩張って通行の邪魔(PSO2の小林幸子など)とか、流石にお子様には刺激が強いんじゃないかな(変態仮面など)ってのは規制されるしかないかなぁとは思うけどね。
02-19 11:35

昨日は用事済ませてから、他のゲームをしつつ、E-3丙のギミックIの方やってたら、何故か日が上ってた提督デース。
02-19 12:19

マミーヤとか使わなかったので、そんなに出撃してないですが、でちカットインしねーとかなんだかんだでA勝利の山が二桁くらいになりした。ドロップは聞かないでクダサーイ。風雲欲しかった。
02-19 12:22

総理は此度のイベント戦挙ではとりあえず一人目を確保したので、後は400万まで頑張る所存であります。
02-19 12:23

東京都の予算って、一般予算だけで6~7兆円あるから(それに特別予算が5~6兆円)、数百億円が…と言っても、全体の1%程度なのよね。まぁ、都の予算がどんだけ~より、それに伴って民間がどんだけ損してるか、の方が重要かつ深刻な話なんだけどね。金で買えない時間の消費は大きいしね。
02-19 12:30

RT @kuro_oolong96: 完 全 に 一 致 https://t.co/HZNNEgCOmb
02-19 12:32

RT @66moe69: 自分のBL小説の喘ぎパターンが「ん」「あ」「ぁ」「は」「ぁ」「ぅ」「う」に「……」と「……っ」と「っ……」と「!」と「!!」を組み合わせて作るやつばっかりなのでもう少し開拓したい気持ちはあるものの軽率に「お゛お゛ん゛」とかやったってニャンちゅうになるだ…
02-19 12:33

RT @KS_1013: アメリカはいかにして専門知識に対する信頼を失ったかという論考。民主主義は一定の知識と判断力を備えた構成員による政治体制という前提が覆され、感情を優先し、専門家に耳を貸さない衆愚政治となっているとストレートに警鐘を鳴らす。 https://t.co/Rj
02-19 12:37

RT @arayama: アメリカが衆愚政治化したと警鐘を鳴らしたところで、その「専門家」がクソリベラルやエスタブリッシュでは話にならんのだよなぁ。その人らはもはや民衆の敵ですもん
02-19 12:37

前から言ってるけど、「誰を信じているか、信じてないか」が最終的に大事になるのよね。「信じてるこの人が言うなら信じる」が一つ。「信じてないこの人が言うから絶対嘘」というのが一つ。後者の方が強い気がする。
02-19 12:42

「信じられないこの人が安全っていうから当然嘘、嘘で安全じゃないに決まってるけど、証拠が少ない」ってなってるとこに、「あれは嘘なのじゃよー」って現れて、「私、信じる!」ってなるの、みんなやる。私もよくやる。確証バイアスとか、そんなの。
02-19 12:45

RT @privatter: 時折ぷらいべったーに投げ銭したいという有り難いお申し出を頂く事があるのですが、資金決済法の関係でPayPalなどでの寄付を募ることは難しいようです。なので投げ銭の代わりに封神演義の文庫本とかKindle本とか買っていただければと思います。
02-19 12:47

RT @hskenncutter: 70 Percent Approve of Shinzo Abe's Trump Visit in Japan https://t.co/TcpRpheDWh 安倍の訪米にコミュニストパーティーアウトレイジドだって。アメリカのオルタナニュース…
02-19 12:50

RT @hskenncutter: やれやれ。日米首脳会談をdisってる日本の野党幹部の発言、アメリカのオルタナニュースサイトでしっかり報じられてしまってるじゃない。太平洋の向こう側でアメリカの悪口吠えても、アメリカ人の耳元まで声は届かないさなんてたかをくくってられる時代は終わ…
02-19 12:50

RT @Hiro_Eclipse: ジャップが英語で調べ物をする時代に、メリケンがジャップランドで何が起きているかを知らないわけがないだろうと。リベサヨガイジのご注進も裏取られて「ハハッ、俺ら白人に媚びようとするイエローモンキーの典型だな」と鼻で笑われてたりしてな
02-19 12:50

RT @ittayuu: 「地球最古の恐竜展 THE DAWN OF THE DINOSAURS 天空の恐竜ミュージアム」で復元されたエクサエレトドンの顔が、あまりにアレなもので、一部の人の間では話題になりました https://t.co/EwfAPLKx7m
02-19 12:52

RT @Hachi5963: ベルセルクでみたやつだ!
02-19 12:52

RT @MLO_Night: 3470(さよなら)ポケベル 沖縄県内のサービス終了へ(沖縄タイムス) - Y!ニュース https://t.co/lS87TdT0Zgポケベルがまだ稼働していた地域があったことにビックリだよフレンズ
02-19 12:53

RT @Fascist_n: 当時のオウム真理教を当てはめたらすぐ理解できるはずなんですよね。彼らとて暴走する前は一般人一般団体だった訳で。https://t.co/wi7KTXmbb8
02-19 12:57

そういう団体に破防法適用しなかった人の集まる国だからなぁ…。>https://t.co/nmWbrUHnsT
02-19 12:58

基本的には意見言うのは自由で、それに文句つけるのも自由で、その文句に文句つけるのも自由で、相手するだけ人生の無駄だからブロックするのも自由で、それを見て笑うのも自由なんだけど。そこから人生追い詰めようとかやると、言論とかの自由からは逸脱するから、ま、程ほどに。
02-19 13:01

あと、意見言うのは自由なので。日本の場合はそこから投票で決を採る時に、「どれだけ相手の意見を少数派にして、どれだけ自分の意見を多数派にするか」をやるのが多分すごく大事。左派とかリベラルの敗北ってそういうとこもある。
02-19 13:05

日本に限らないかもしれないけど、「みんな、きちんとお勉強してれば、何が間違いで、何が正しいかわかるよね!」ってやって、全然別の答え出されて勝手に自滅したようなトコってあると思うんだよね。多分、「何が正しいとか間違ってるとか、ホントはお前も若ってねぇだろ」とか思われてる。
02-19 13:07

特に「間違い」は沢山言ってくれるんだけど、「正しい」あんまり言わないとか、なんかあやふやとか、ひどいと「その考え方合ってるのか?」という疑問が湧くだけだったりする。「アベ政治を許さない」も、セットで「だからこの人に」があった方が明確になると思うんだけどね。蓮舫じゃ力不足かい?
02-19 13:11

他の野党の党首もそうなんだけど、そこが名前出されてない時点で、次の総理を誰にしようとか、ぜーんぜん話にならないし、そうなりゃ、とりあえず安倍でいいしゃんとかなって。それを消極的支持だ!と、言ったところで、じゃあ誰よ?ってトコでまた止まるし、じゃあ安倍で以下省略。勝てるか?これ。
02-19 13:13

RT @ookina_tokage: サーバルちゃんはママっていうかめちゃめちゃ優しい幼稚園の先生って感じがする https://t.co/NEKkmCvyhF
02-19 13:18

RT @OYSTER_tenten: なので外出中の写真ツイートも可能に。タオルの位置低すぎじゃないかな。 https://t.co/2VAbE2l3lE
02-19 13:19

外道かな?>https://t.co/gtqglwdyOL
02-19 13:19

RT @hatori810: これは。。。。 https://t.co/tAAlPCBd7N
02-19 18:20

RT @kunukunu: すごいなぁ。4色射出成形はいまでもあるけど,無塗装でここまで表現できるとは…… https://t.co/pUHSDENNxK
02-19 18:23

RT @greeza0930: みんな艦これ艦これ言い過ぎこれは艦これじゃ・・・・艦これだ https://t.co/JwncChy2Kv
02-19 18:24

RT @ilovegrupan: 話題になってるコレ。佐藤 修悦っていう警備員のおっちゃんが閃いて、新宿駅改良工事で使いだしたのが好評になり全国の工事現場に広がったんだゾ。名前をとって修悦体ってよばれてるゾ https://t.co/gBGDKJdAYl
02-19 18:24

ところで、潜水艦にユーとイヨが揃ったので線ろ(割愛
02-19 18:25

RT @asayukikomatsu: よりにもよってフレンズ構文を使って福島県産農産物へのあらぬ誹謗中傷をするアカウントを見つけてしまい溜め息をつきながら通報&ブロックした。 https://t.co/A8Gg1nvFFX
02-19 18:26

あ、目眩だと思ったら地震だったのか。良かった。良くないか。
02-19 18:26

RT @lady_smoker_: アホか。自民党が打ち出した駄目政策ややらかしたことには支持者にメタクソ言われてんの知らんのか。ときにはバカ野郎くらい言うけどもそれをちゃんと受け止めるかどうかの差だろうよ。
02-19 18:27

RT @Tech_JP: 「自分達は間違っていたかもしれない」「悪かった点を全国で聞いて回ろう」これが谷垣さんが野党時代にやったことですよ。自民の政権復帰はこれが大きい。「自分達は正しい。政策の浸透不足」「野党は正しい。与党と与党の支持者が悪い」そんな事を言うう…
02-19 18:27

RT @lady_smoker_: 谷垣さんの全国行脚でも治らんかった地方議員も多いけども少なくともあの野党時代を過ごした議員は幾ばくか理解はしてるよ。困るのはその後与党返り咲きと同時に議員になった人たち。
02-19 18:27

RT @lady_smoker_: 民進党支持者はさ、支持してるなら蓮舫や山尾を党役員から引きずり下ろせ。あんな脛に傷あるようなものを看板にしてそれを容認している時点で甘すぎるだろが。
02-19 18:27

RT @lady_smoker_: で、与党支持者としても野党が今のままバカが続いては困るんだよ。別に与党のためだけじゃないよ。
02-19 18:27

RT @1098marimo: みんな自民党モドキを欲しがっているのに反自民党で票を取れると思っている(のかどうなのか知らないけど)野党が全て悪いよ
02-19 18:27

RT @awamasayuki: 瓜売りやり方 https://t.co/eqK0kZPwxo
02-19 18:27

RT @BoyWithTheThorn: また馬鹿げた発想のゲームをDLした 内容は察して下さい https://t.co/dGoNB9ALLU
02-19 18:37

RT @47news: 自衛隊、海外初の邦人保護訓練 タイで米軍などと https://t.co/AwHKZ42bg7
02-19 18:37

RT @ishiki_hikuiyo: 13日の金曜日は、昔はジェイソン怖いとか思ってたけど「あの映画は、アメリカのスクールカーストの最下層がリア充に対する恨みを晴らすために作った映画だから、リア充が真っ先に殺される」という話を聞いて、自分は大丈夫と確信を持てたので、何も怖くな…
02-19 20:17

RT @yuluri: 素晴らしい世界史サイトを見つけました。こんなのがあればいいな…と妄想していた理想の世界史地図がそこにあった!すごく良い!!私、大歓喜!!すごい!!ありがとうございます!!!https://t.co/0mkleFy06R
02-19 20:18

RT @yuluri: @yuluri 何がすごいかというとね!!ある時代・ある地域にあった国名・版図・統治者がひと目で分かる!しかも、縮尺を変えるとその頃世界の他の地域はどうなっていたのかがわかる!そしてそして、おどろくべきことにアフリカの西部や南部、コロンブス以前の南北アメ…
02-19 20:18

RT @yuluri: @yuluri さらに、この地図は一年刻みで作られていて、右上の年号に見たい西暦を入力すると刻々と情勢が変化します。試しに日本史の1466年と1467年、1600年と1603年を比べてみたらすごく劇的だった。すごい!楽しい!ありがとうございます!これで古…
02-19 20:18

RT @8011kaz: 「たまこまーけっと」や「たまこラブストーリー」の聖地で集客に成功した出町柳商店街の現在です。 https://t.co/YKZ4iXklGX
02-19 20:19

RT @794ksksks: 石田彰の「また会おう」は絶対会いに来るけれど、櫻井孝宏の「また会おう」は結構戻ってこない気がする。子安のまた会おうは、もういいって言っても出てくる
02-19 20:20

RT @chirashi_uraura: 判決に専門知識を折り込める体制が欲しいなら分かるが、それを裁判官個人の資質に頼るという発想、しかも『理系の裁判官』が欲しいと雑な事を言ってしまえるのは、裁判を舐めてるか、『理系>文系』思想に嵌って抜け出せなくなってるかだろう。
02-19 20:20

RT @k_akiduki: 夏目漱石が「I love you」を「壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない」と訳したのは有名な話だが…
02-19 20:23

RT @yuka75465430: もしかして自分天才なのでは?って思ったんだけど、絵描くのに使う資料がPC周りに散乱する(ちょくちょく見るのでいちいち本棚までしまったり出したりしにいくのめんどくさい)ときに、セリアの食器ホルダー?を卓上に置いとくとクソ便利 https://t…
02-19 20:24

RT @yuka75465430: 洗い終わったお皿を立てとくやつね。普通のブックスタンドだと斜めった本の重みで外れちゃったり、埃つもったときの掃除がめんどくさいけどこれなら一体化してるからひょいって持ち上げて埃ふけるし一定感覚で仕切りがあるから本が多くても少なくても大丈夫
02-19 20:24

RT @xxSANTAxx: 現地の人に「銃声コワイのだけど、なんかあったの?」と聞いたら、その人ってば外に走って行って「うっせーぞ!俺の客の日本人が怖かってんじゃねぇか!」と叫び、数人から「ごめーーーーん!!!」と返事が返ってきた。この一連の行動のが銃声よりびびったわ……。
02-19 20:26

RT @xxSANTAxx: なぜか未だにこれRTされてるから、その後の事でも話しておこうか https://t.co/HCke8rTjHC
02-19 20:26

RT @xxSANTAxx: 次の日におっさん5人やって来て「日本人、ごめんなぁ…新しい猟銃買ったから試し撃ちしてたんだ…日本には銃ないんだろ?怖がらせてごめんなぁ…これ、お詫びな…!」って、持って来たのがこれです。マリファナも、日本にないんだぞ。クレイジー過ぎてもっと怖かった…
02-19 20:26

RT @xxSANTAxx: 日本はマリファナは犯罪なんだよ!!!と伝えたら、なぜかドン引きされながら、自分たちで吸って帰ってった。
02-19 20:26

RT @xxSANTAxx: マリファナ、ってワード書くと「タバコより依存性なくて害なくて…」とか絡んでくる人いるが、どこの国の人を見てそう思ったのか知らないが、私の見た限りでは違うぞ。どんな人も吸った後は一律みんなバカになる。話しすら出来ないほど、バカになる。
02-19 20:26

RT @soumikikitsu: @saorijimusyo @peacesharing @ikeuchi_saori @akibacsi @ttanigawa3 豊洲より築地が安全だという根拠はなんですか?
02-19 20:31

RT @ttanigawa3: @soumikikitsu確実に言えることは、豊洲予定地がかなり危険ということですよね。抜本的な見直しが必要ということは移転を推進してきた方々とも一致できると思います。対案は築地だけではないと思いますので、みんなで真剣に知恵を出し合って解決へ…
02-19 20:31

RT @ikurakoikura: 7歳娘さんのクラスがやる劇らしいんだけど配役を読み進めるほどに内容と脚本を書いた人が超気になってくる https://t.co/05eiOYRFeJ
02-19 20:33

RT @ikurakoikura: こないだのただならぬ配役の劇の台本を7歳娘さんが持ち帰ってきたんだけどもう出だしから腹筋を直撃して読み進められない https://t.co/shGNvu2Yqk
02-19 20:33

RT @toppinpararin: 私が求めてないのに頂くアドバイスが苦手なのは、こちらの事情を知らない方から頂くアドバイスって当然確度が低くて、それはもう試しました→じゃあこうすれば?→それは事情があって無理→ならこれは?って延々続くのが辛いからです。善意100%だから疎ま…
02-19 21:57

RT @toppinpararin: 相談したい人には個別出相談するか、もしくは○○に詳しい方教えて下さいと明記しますから…検索してまで教えて頂くのも申し訳ないやら私も検索くらいできるやら。そんなこんなで色々あってリプライにはお返事しない事が多いのですが、お気持ちは有難く頂戴し…
02-19 21:57

RT @kumo___atm: 実はとっても嬉しかったミカさん漫画 https://t.co/i2DxLOT1Sq
02-19 21:58

RT @otfsx1228: 今の時点では最高の、ビックリドッキリメカはこれ(飛行可能な潜水艇) https://t.co/DCVPvPQqxD
02-19 21:59

RT @asahi_tokyo: 青森市の映画館で約1カ月半にわたり、最終完成前の「この世界の片隅に」が上映されていました。別の映画館などで9回鑑賞したファンが気付いたそうです。 https://t.co/ZPuqXRynJW
02-19 21:59

RT @kohinore: ボコフレンズです! #だれパン https://t.co/wxfkuSXPtl
02-19 22:00

RT @idonum: 6人目の僕 https://t.co/HUVPAYzZlI
02-19 22:01

RT @nekuma221: 上坂すみれさんのバスツアー19,000円と破格の安さだけど、多分安い理由は「禁止ワード言ったら即退場のバスツアー」だからで、禁止ワードに設定されてるのが「巨乳」「デカい」「勃起」「射精」辺りで、最終的に残る客が2,3人になるのを見越してるからだと思…
02-19 22:01

RT @misogram: 東京国立博物館よ、十二神将像をスーパー戦隊風に配置するのやめろし https://t.co/XeFB8zwzBQ
02-19 22:02

RT @wordy53: やっぱみんな撮るよね https://t.co/WBpDf1Q3Es
02-19 22:03

RT @sino1945: 架空の成人向け漫画雑誌の表紙です。※全然好評じゃないけど第2弾! https://t.co/R1nuS4q1z8
02-19 22:03

RT @refine_bot: ニュージーランドのこと調べてたら文字化けしたかと思った https://t.co/5eeEsUMlua
02-19 22:05

RT @ig223ph: 因みにソ連によって抑留中のニコライ2世の写真はなかなか…皇帝がノコギリを引いたり見るもやつれ果てた姿をしているもう一度言うけどこれ皇帝だから https://t.co/S6tF3bs0Sy
02-19 22:05

RT @plusone_inc: 東京フィギュアブースで配布していた経験値さん描き下ろしのマンガを期間限定で公開!このオチだと流石に注文できねーよ!って怒られそうなので、工場さんに土下座して受付期間延長しました…3/31まで受付中!https://t.co/uYquWV
02-19 22:06

RT @Nectarnya: https://t.co/lYYEOnQyYT
02-19 22:09

RT @sieromark_7325_: お願いですから事故を起こす前に免許を返納して下さい https://t.co/DyHvVnRpb1
02-19 22:10

RT @morune1: https://t.co/CZ61DsHjSw
02-19 22:13

RT @hida_miring: #FGOの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる https://t.co/92p3LbPCkR
02-19 22:14

RT @mikooooooooon: #FGOの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる色は対極だな! https://t.co/rOiJ8E14RW
02-19 22:14

RT @kyo_inosensa: #FGOの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる https://t.co/iM0mo1JSRl
02-19 22:14

RT @hida_miring: #FGOの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる https://t.co/W573cwC03y
02-19 22:14

RT @sishamo_oishi: #FGOの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる https://t.co/qvSEalhytW
02-19 22:14

RT @zenramaru: #FGOの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる https://t.co/SjHlgC78ta
02-19 22:14

RT @zenramaru: #FGOの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる https://t.co/iiPNLPKgWY
02-19 22:15

RT @zenramaru: #FGOの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる https://t.co/IOdjdhoxz4
02-19 22:15

RT @zenramaru: #FGOの画像をアップすると近い構図の京極夏彦が送られてくる https://t.co/ji567SqMG0
02-19 22:15

RT @kunren: いや、そうなんだけど、そうなんだけど! https://t.co/kurAhCTyKD
02-19 22:19

引用RTがあんで相手に通知が行くのかって、QT文化時代に、文字数が少ないって建前で恣意的に意味を変えてカットした引用して、それに反論するバータレがぼんがぼんが現れて、その対策だから、なのよね。だから、未だにそういう人、引用RT使ってないのよね。
02-19 22:27


<<02/20のツイートまとめ | Home | 02/18のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4512-80e2d6e1

/

前に書いた記事
03/25のツイートまとめ(2017/03/26)/03/24のツイートまとめ(2017/03/25)/03/23のツイートまとめ(2017/03/24)/03/22のツイートまとめ(2017/03/23)/03/21のツイートまとめ(2017/03/22)/03/20のツイートまとめ(2017/03/21)/03/19のツイートまとめ(2017/03/20)/03/18のツイートまとめ(2017/03/19)/03/17のツイートまとめ(2017/03/18)/03/16のツイートまとめ(2017/03/17)/

もらったコメント
site de dicas de tecnicas de memorização nos estudos,03/26,/ играть в игру недфорспид мост вантед онлайн,03/25,/ オメガ 一覧,03/25,/ カルティエ 結婚指輪 つけ心地,03/25,/ カルティエ ラブリング 値段,03/25,/ カルティエ ブレスレット,03/24,/ Don,03/24,/ Pedro Vitor,03/24,/ カルティエ ロンドソロ,03/23,/ カルティエ 指輪 サイズ直し,03/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2830)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (2) 

月別一覧
2017/03(26),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved