Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/18(土) 02/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
02-17 06:20

RT @perfect_sufe: かわいいぞよ。#レスリングルール#フリースタイル https://t.co/1dKlJlkpQ6
02-17 06:22

RT @GoITO: 『サザエさん』一家が、昭和の昔は「庶民」だったが、それに引きかえ今は……という意見をみるが、昭和の昔から磯野家はアッパーミドルだったということは言っておきたい。
02-17 06:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】韓国 サムスングループの事実上トップ逮捕 #nhk_news https://t.co/DBHhl7cSJT
02-17 06:29

Wi-Fiに繋いでた筈のスマホがWi-Fi外れてて昨日のAbemaTV順位戦を流してた分、3GBのパケットが飛んでた時の顔をしている。
02-17 06:37

RT @heikihenken: 星形要塞 大砲の出現で中世以来の石造りの城壁が簡単に崩されて防御力がほぼ消滅してしまったので城がオワコン化したところに現れた新たな防御施設。地面を防御施設として整形すれば大砲じゃ地面は破壊できないぞ。星の角が相互支援して最強に見える https…
02-17 06:40

RT @yama_3399: ゲーム脳って「ゲーム感覚で人殺してえ」とか「死んでも復活できるっしょ」という考えではなくブルゾンちえみを見て「両隣をまず倒さないと、ブルゾンちえみに攻撃当たらないやつだな」って思っちゃうあれです。 https://t.co/dJzAG
02-17 06:44

RT @maesanpicture: 浦風コスな五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/FYRBQ7leSf
02-17 06:45

RT @ENGIYOSI: https://t.co/6rnPRSVfSu
02-17 07:23

RT @ENGIYOSI: https://t.co/A9CvA5FwVA
02-17 07:23


昨日寝落ちした出撃、雪風大破を時雨で退避させた後、潜水艦マスで神風が撃ち抜かれて撤退。支援艦隊は潜水艦にだけ全力攻撃してるし。提督の実力マジパナイ。
02-17 07:30

RT @Megumi_Ogata: …というか。「本当にいい声だ…」と、間近で聞いて思ったのは、久々です。普段「いい声」に間近で接する機会の比較的多い私(笑)がそう感じるのは、本当に。…というか、還暦近い先輩であの声は、声優でもいないかもと思うくらい。クリス・ペプラ…
02-17 07:33

RT @_mercury__: スマホを落とし、画面に触れても全く反応しなくなって途方に暮れていたところ、ふとパソコンに目が止まったんで試しにマウスをスマホにぶっ差してみると、なんと使えてしまうという(笑)スマホにカーソルが表示されてるのにはものすごい違和感を感じるが買い換え…
02-17 07:56

RT @ASUSJapan: .@_mercury__ あなたが落としたのは、この金のZenFoneですか?|📱| ^_^ |📱|| ◎ | (´・ω・)| ◎ |\\ ⊂  ⊃ // (⌒(⌒(⌒)⌒)⌒)(⌒(⌒(⌒)⌒)⌒(⌒)⌒) https:/…
02-17 07:56

RT @_mercury__: @ASUSJapan ASUSの聖霊…!?い、いえ、違います!私が落としたのは画面バッキバキでマウス無しでは使えなくなった普通のやつですッ!
02-17 07:56

RT @ASUSJapan: .@_mercury__ あなたが落としたのが、金のZenFoneでないとしたら、こちらのZenFone 5ですか?|📱| ^_^ |📱|| ◎ | (´・ω・)| ◎ |\\ ⊂  ⊃ // (⌒(⌒(⌒)⌒)⌒)(⌒(⌒…
02-17 07:57

RT @_mercury__: @ASUSJapan ええ、聖霊さん!確かに落としたのはそれです!
02-17 07:57

RT @ASUSJapan: .@_mercury__ あなたは正直な人ですね。精霊部長との相談の結果、このZenFone 3 Deluxe(ゴールド)を差し上げましょう!|📱| ^_^ |📱|| ◎ | (´・ω・)| ◎ |\\ ⊂  ⊃ // (⌒(…
02-17 07:57

RT @_mercury__: @ASUSJapan うおおお!!!ありがとうございます聖霊さん!!
02-17 07:57

RT @ASUSJapan: .@_mercury__ 準備完了♪ https://t.co/uQUJD9Vovq
02-17 07:57

RT @_mercury__: @ASUSJapan キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ASUS様、本当にありがとうございます!! https://t.co/3DarkjXad6
02-17 07:57

RT @azukiglg: ボロボロになったスマホを使っていたら、製造元から「不思議な問いかけ」が。そして… https://t.co/dZwQJUPz7j #スマートニュース
02-17 07:57

RT @azukiglg: 元ツイは5万RTもされてて、こんだけあちこちで話題になるとすると、宣伝効果はけっこうでかいので、新品のZenPhone送っても全然元が取れる、っていう宣伝戦略か。うまいな。
02-17 07:58

RT @ken500d: 本当は、すっと読めないタイトルやペンネームはつけちゃダメなんだけど、著者の思い入れは創造力と一体なので単純には却下できないのが編集者の悩み。。一度浸透すれば逆にイメージは強くなるんだけれけど諸刃の剣。
02-17 07:58

RT @dennou319: 大童澄瞳は本名なんです。 https://t.co/7Fq2dy1OYe
02-17 07:58

RT @dennou319: 以前とある配信で『映像研には手を出すな!』が紹介された時「全体的に8〜90年代のノリ。作者は何歳なんだろう」「わかんない50代?笑」「名前が狙ってますよね、大きい童(わらべ)に澄んだ瞳って笑」という会話が有ったんですが、20代で本名ですっていう局地…
02-17 07:58

RT @biki203: ロシア人監督が撮った北朝鮮のドキュメンタリー映画がすごい。監督「北朝鮮当局の指示に従って撮ります」北「それならOK。台本から演出までこちらで用意します」監督(カメラ止めてるふりして全部撮ったろ)撮影現場から見える嘘の数々が世界に公開される。…
02-17 07:59

RT @ishimarujiro: この度の金正男さん事件関連では、欧米系研究者の? なコメント多いように思う。10大原則をちゃんと理解していないというか、知らないのでは?と思うこと多し。
02-17 08:00

RT @satoru_miyamoto: 話題性のあるコメントを得られるのであれば、誰でも良いのか…こういう時って、専門家は真面目に答えるから使えないと思われるんだよなぁ(^^) https://t.co/4GuXDL0oT6
02-17 08:00

RT @idonum: 光作戦発動です! https://t.co/GYnUhpcYcU
02-17 08:27

RT @minawa_t: 先日、職場の偉い人(☆☆)のお付きで米国の関連会社の日本副社長(☆☆)のところに挨拶に行ったところ、ランチの席上、何故か米側が島津の話題を振ってきた。「カゴシマのサムライ、とてもツヨイ」「シマヅ、サイキョー」すごいな島津、米国まで名が轟いているのか
02-17 08:28

RT @zzzdecozzz: ⇔ https://t.co/vBbg4dPUTA
02-17 08:28

RT @makiemon: 令ちゃん、祥子様、志摩子さん、乃梨子 https://t.co/h91Lc66lED
02-17 08:28

RT @satoshi_okamura: 東芝について思い出すのは東大同期たちのジャンケン。機械工学系の研究室に所属していてマッキンゼーに就職した僕は異色で周りの多くは日立、東芝、NECといった大手電機メーカーの就職枠をジャンケンで決めていた。どこでも一生安泰と思っていたのだろ…
02-17 08:29

RT @suki16543: 有名人が未成年との淫行で捕まる漫画です。 https://t.co/ses0lqcgbn
02-17 08:30

RT @_nove_nove_: けもフレ、ごちうさ1期はさすがに無理だけど2期ならもうすぐ追いつくよね。 https://t.co/SJSIQ85VFj
02-17 08:33

RT @_nove_nove_: 坂本ですが?も足しておきますね https://t.co/bJeMmcdFDK
02-17 08:33

RT @_nove_nove_: ごちうさ2期じゃなくて1期足せって言われたから足した。 https://t.co/wyf9iv8JLC
02-17 08:33

RT @_nove_nove_: 公開日からの経過日数でグラフ作ったけど、けものフレンズ1話とおそ松さん1話を比べたらなかなか面白い。ちなみにおそ松さん1話が24日経って伸びてるのは配信停止が予告されたため。 https://t.co/aDb8fzXUW1
02-17 08:34

RT @kasasagi009: E3、スタートマス前進ギミック後の、ボス弱体化用ギミックのIマスS勝利は、索敵装備だけでなく、夜偵察と二式水戦改を持っていくと、劇的に楽になります! IマスSで沼ってる方はゼヒ! #艦これ https://t.co/8PcjT80knO
02-17 08:34

RT @ALLEN__18: 旦那が仕事でハイエース乗ってるんですが、ある日スライドドアのノブに変な穴が。調べたら窃盗の下準備らしいです。前もってハンドルロックは何を使ってるか、カメラはついてないかなど車内を調べてからある日鮮やかに盗っていくらしいです。皆様、今一度、鍵穴周…
02-17 08:35

RT @zukamako: 日本海軍機。今までにこんな作例ありましたな、シリーズその3※写真は模型です #SAコン https://t.co/Rv1117dCZY
02-17 08:36

RT @makomako713: 知らない人もいるので一応。このアカウントがスケールアヴィエーション編集長。 https://t.co/orOb3Csu2k
02-17 08:36

RT @IrrTenko: ニコ動の栄光と衰退を見てると、文化の半分は「観客」が作ってるのでは、という気もするよね。観客のいないところに文化はない。あの時代、「いい物を作れば、必ず見てもらえる」という感覚があったから、みんなアホみたいに時間注ぎ込んで、色んなものタダで作ったんで…
02-17 08:38

RT @IrrTenko: 『トランプ王国』の人たちの「自分たちは無視されている」という感覚も、同じなんでないかなあ。一般人の人生にも、観客が必要なのかもしれない。家族とか、あるいは「国家の指導者」(=しろしめす)とか。あるいは、「あのビルは俺が建てた」みたいな。適当な思いつき…
02-17 08:38

RT @Sudo_Shinren: cat https://t.co/amjicU6yNQ
02-17 08:39

RT @Sudo_Shinren: long https://t.co/zSUOJfFqDD
02-17 08:39

RT @Sudo_Shinren: very https://t.co/7yzdahk1MQ
02-17 08:39

RT @kotatsu358: 「提督…あの…」1日早いですが山風から提督へバレンタイン https://t.co/IjCZdIjSJS
02-17 08:41

RT @kotatsu358: 「提督…あの…」(BADルート)バレンタインも終わったんで配信のときに描いた悪ふざけ差分です。構い方を間違え続けた提督に待ってた2/14は…。皆さんの山風は大丈夫ですか? https://t.co/5XmcjmVQ3k
02-17 08:41

RT @NonbeeKumasan: 原発事故から6年。早野先生も退官は目前。中央マスコミは相変わらずイデオロギーに夢中で、5年前と同じところで回ってばかり。誰かをアテにするのではなく、庇護されるだけの存在に甘んじるのではなく、次世代を担う地元の人間が、先人を継承していかな…
02-17 08:41

RT @hikolow: なにをどうしたら小一時間でこんなのが作れるんだろう https://t.co/FDWCr8pm9B
02-17 08:47

RT @moonwaker0110: オタク「ハマったから元ネタ見に公共施設に行くよ!」外野「興味本位でオタクに押し寄せられたら迷惑。自重して」施設スタッフ「こっちは経営カツカツなんだ!いつでも誰でもウェルカム!」けものフレンズの動物園騒動、あまりにも刀剣乱舞で見た光景。
02-17 09:01

漠然たる一般人は「存在が何か迷惑そうな、顔の良くないヤツ」をオタクと思っておるので、何が流行ろうが何処に行こうが「オタクは迷惑だから来るな」って言うのよね。自分が行かなくてもね。
02-17 09:05

RT @yuukamiya68: (コンテ手に)このコンテ1カット何分で描いてます? 監督「イメージ固まるまでは数時間悩みますね」 いえ単純に絵に起こす時間。 監督「15分くらい?」 15分……ギリギリイケるか? 監督「あ、1カットって1コマ? なら1~2分です」 よっしゃ無理…
02-17 09:06

RT @yuukamiya68: アニメータって、ホント……こう、人外魔境の生物だよね。ベテランの絵コンテ見ると、なんでこの精度の線を一切迷いなく一発で前後の動きも込みで描けるのか、一切こっちの理解を拒むよね。
02-17 09:06

RT @yuukamiya68: 監督「バトルとかのアクション本職の人ヤバいですよ。ぐりぐりカメラ動かしてなんでコンテが読みやすく、しかも完成した画面が破綻しないのか意味がわかりません」 ……理解不能級の怪物が、理解出来ない怪物……世界って広い……
02-17 09:06

世のインテリさんは「インテリしぐさ」みたいなものを覚えているかとか、インテリらしいものの考え方をできるかとかを満たした人という感じなので、「インテリらしさ」たる部分が現代の現実にあんま適合してないと、明後日の方向見てる人になるのよね。インテリをオタクにしても同じなんだけど。
02-17 09:11

RT @Alata_cs: 「器が小さい人をなんで『ケツの穴が小さい』って言うんだろ…」って話題になって、キツくて入らないから包容力に欠けるってことじゃない…?とか言いあってたんだけどグーグル先生に聞いたら「出るものが少ない=ケチ」って意味だと判明してケツは入口じゃなくて出口…
02-17 09:19

RT @kitamaru: ウチの母親が私が少女の頃に言い聞かせてくれた「しなくても良い苦労をした人は歪む。だから、しなくても良い苦労はしなくて良い」という言葉がすべての人に浸透すればいいのに。
02-17 09:20

RT @Hajime1110: 頭の垂れすぎ https://t.co/tku1VffWh2
02-17 09:21

?「垂らす講釈です」>https://t.co/gcTbaJIR1u
02-17 09:22

そういや、空間に画面を出すタイプの「メガネ」が開発されたら、白い紙にモデル浮かして、それをなぞれば絵なんて描けるじゃん?な世界になるんかしら。いやまぁ、多分、世の絵描きさんはそれをデバイスに頼らずしているのだろうけども。
02-17 09:25

RT @Ayukawa_Reiji: 45年には既に東條内閣は倒れてるんだよなぁ… https://t.co/Q94yANckIj
02-17 09:25

RT @TOKYOMX: 【ご存知でしたか?】スマートフォン用アプリ/Webサイトの“エムキャス”を使えば、全国どこでもTOKYO MXの番組が見られます!主な配信番組は①モーニングCROSS②ひるキュン!③バラいろダンディ④東京クラッソ!NEO⑤東京JOBS⑥小池知事定例会見…
02-17 09:27

RT @kankimura: どの国でも、「その国で期待されている典型的なx人像」を演じている外国人をやっている人を見るのはつらい。この点では典型的な「親x人」をやっている人も「反x人」をやっている人も同じである。
02-17 09:28

RT @crd_tweet: ★未解決事例です→手作りの絵本の一場面に描くため、虹の消え方が知りたいです。その絵や写真を見せてください。(4年生児童)(京都女子大学附属小学校図書館)https://t.co/BTm12q00Xc
02-17 09:34

RT @makula: 北朝鮮からアメリカに「国トラ安ンプ」と入った梵鐘が贈られたらどうしよう
02-17 09:34

RT @domoboku: 追い詰められてると気付かないかもしれないけど、『ほぼ全ての日本人は被災した子供達を応援しています』適切な場所に助けを求めれば、必ず力になってくれる人がいます。私は被災した子供たちを見捨てません。(『』内の証拠を示したいので、賛同する方はRTし…
02-17 09:35

RT @TOMO_NYAN: 凄い山手線思いついた!!!!!!!! https://t.co/P7X0drNZXd
02-17 09:35

既視感 https://t.co/yeWoMyOovS が。>https://t.co/WZlLZkpVum
02-17 09:38

RT @PaveSpike: E-3丙はボスで補給艦が1隻入ってるので、ろ号任務をやっておくと何回掘ったか簡易的にわかるのでマジオススメ
02-17 09:38

あ号も終わってない提督に隙はなかった。
02-17 09:39

RT @dragoner_JP: 日の丸家電業界に関して言うと、もうミッドウェーはとうの昔に過ぎ去り、今は良くてマリアナ沖、多分レイテ沖くらいじゃないのかなあ……。業界縮小はとっくの昔に始まってるもの
02-17 09:43

RT @kama_iruka: 日本の白物家電艦隊は現在ミッドウェー海戦中ってのは言いえて妙だなと思ったけど問題があるとすればシャープも東芝も対抗企業に潰されたのではなく普通に自滅だったってところではないのだろうか…(もっとどうしようもねぇなこれ
02-17 09:43

RT @Computerozi: さっき食器屋さんで衝撃を受けてついガラスのコップを衝動買いしてしまったんですが、完全にデザインが使い捨てのプラコップと同じなんですよ。すごい。すごいぞ。意味がない。 https://t.co/gkmEpCwrvo
02-17 09:44

RT @delta0401: けものフレンズ効果でオタクが動物園に集まるくらいいいじゃねえか。「南極物語」や「家なき子」なんかの、動物が活躍する作品がブームになってやがて廃れると、ブーム時にバカ売れしたハスキー犬や芝犬が捨てられる問題が必ず(本当に必ず)ついて回るのに比べたら平…
02-17 10:00

それをやると、唐突に声が変わって気持ち悪いんで声優が頑張るようになりました。>@fussoo_moe
02-17 10:03

例えば「ナイトライダー」でマイケル・ナイトが歌うシーンがあったんですけど、デビット・ハッセルホフはけっこう高い声してるんですが、吹き替えは、ささきいさおの太い声で。それでデビットの声に唐突になるんで「あんた誰よ?」みたいになったりするんですよね。>@fussoo_moe
02-17 10:15

RT @Ayukawa_Reiji: 力強い名前だ #東條上海紀行 https://t.co/canx65tOzL
02-17 10:17

RT @afpbbcom: マレーシアで暗殺された金正男氏について、フェイスブックを利用していたため、北朝鮮の工作機関に居場所を突き止められた可能性があるとの見方が浮上している。 https://t.co/mJaRzyWDp4
02-17 10:20

RT @Ayukawa_Reiji: 謎の近未来感 #東條上海紀行 https://t.co/H7MVunSOX3
02-17 10:23

事の善し悪しは「悪し」になるんだけど、「東京デ○ズニーランドが好きで、取っ捕まったおっさん」みたいな妙な人気とはいえ、隣国で支持されておると考えると、権力者が自身の地位のために排除に傾くのも解らなくはなくて、なんとも言えない気分になる。
02-17 11:55

RT @zero_spectre: P-MODEL/PERSPECTIVE発売時の記事(1982年3月1日) https://t.co/VLVjeb7yM6
02-17 12:16

RT @shigatake: 美味しんぼのアニメ最初から見直してるけど、栗田さんお前こんなキャラだったの…w https://t.co/HqBbar9qSE
02-17 12:17

RT @ohyo_san: これも気が向いたら塗るよ!わーいすっごーいたーのしー!! https://t.co/LjgxXdoDWV
02-17 12:22

RT @monster_03bike: オフ車乗りはこれを"坂"という通称「へっぽこ坂」やはりオフ車乗りが1番信用できない。 https://t.co/kOcABFl7Jo
02-17 12:23

→読売:金正男氏殺害 「北」恐怖政治の残虐さ強まる https://t.co/eV9juNSvd3韓国政府は、北朝鮮の工作機関が毒殺したとの見方を示した。事実とすれば、マレーシアの主権を侵害する重大な国家犯罪であり、許し難い。
02-17 12:28

→毎日:金正男氏殺害 独裁国家の非道強まる https://t.co/HHoYve4rBK現地報道などによると、実行犯は女を含む複数で、北朝鮮の工作員による犯行だという見方が強まっている。
02-17 12:29

→日経:北の独裁体制に警戒怠れぬ https://t.co/4Re4yrSDKz韓国の情報機関は、正恩氏が5年前から正男氏の殺害を指示していたとし、北朝鮮が事件に関与した可能性が濃厚とみている。事実であれば、独裁色を強める正恩体制の恐怖政治の実態が、改めて浮き彫りになった…
02-17 12:31

→中日:金正男氏殺害 恐怖政治に潜む深い闇 https://t.co/CEV1WJqAMp北朝鮮の情報、テロに知識と経験を持つ韓国当局は、現場の状況から、北朝鮮工作員による犯行で、金委員長の指示と承認がなければ起こり得ないとの見方を強めている。
02-17 12:35

→産経:金正男氏暗殺 恐怖政治の限界に備えよ https://t.co/uKtxBQmiSF若い指導者として、頼みにしていた人物さえ信用しない。正男氏が北朝鮮で影響力を持っていたとは思えないが、「政敵」としてとどめを刺したのだろうか。
02-17 12:37

というわけで、金正男殺害に関する社説をざっと。犯行は北朝鮮主導かどうか、産経だけが自分の推測の形、それ以外は「と、報道されてるね」という形。朝日? https://t.co/OBi08S7Z1f 明日以降見ないとわかんない。
02-17 12:43

今回の事件はちょっとあれなんだけど、大きい事件後の社説で社のスタンスが解ることが多くて、普段の報道の書き方にも繋がるから、読み比べておくと良いのです。何度か書いてるな、これ。
02-17 12:47

もちろん。「取り扱わない」「遅れて出してくる」というのも社のスタンスとして、解りやすいよね、と。
02-17 12:47

RT @ito_yusaku: 誰だ!こんなクソコード書いた奴は!!これのせいで俺の1日が無駄になったんだぞ!!正直に名乗り出ろ!!名乗り出ないならgitの変更履歴から調べてやるからな!!よし調べたぞ!!犯人は俺だ!!!解散!!!
02-17 12:49

RT @umi_noco: 何度も言ってるけどソニー、松下、東芝、シャープ、三洋、日立といった僕らが子どもの頃見た日の丸家電メーカーは東洋一の連合艦隊だったし6年前三洋が沈没したときは気付かなかったけど今まさにミッドウェーの最中に居るんだよな
02-17 12:53

RT @AerospaceCadet: ビクターとアイワの事も時々でいいから思い出してあげてください。
02-17 12:53

\FU! NA! I! FU! NA! I!/
02-17 12:54

RT @sanarium: 「ジャパリパークは英語にすると"JAPARIPARK" 一見ジャパン+サファリパークの造語のように見える… しかしよくスペルを見てみると JAPA-R.I.P.-ARK JAPAN=日本 R.I.P.=安らかに眠れ ARK=箱舟… 終末を迎えた日…
02-17 12:54

RT @asahi_tokyo: 【速報】安倍首相、2017年度末までの待機児童解消が困難だとの認識を示しました。衆院予算委員会で「残念ながら今、非常に厳しい状況になっているのは事実だ」と語りました。#待機児童https://t.co/iq4AVykm2g
02-17 12:55

そら、雇用増やしてくつもりなら、待機児童もバリバリ増えてくものね。それに合わせて保育園をプレハブでポコポコ建ててく訳にも、行かないだろうし。>https://t.co/yqXzYLVJAl
02-17 12:56

RT @msk_tj_YNT_k3: タイトル「こじき一族」#あかんやつ https://t.co/1ElXpft48o
02-17 12:57

RT @msk_tj_YNT_k3: @a_chang_0322 これです。 https://t.co/ATPjMCBKdk
02-17 12:57

RT @hitotoserin: けものフレンズの世界にいきたーい! https://t.co/U2AORz8aqO
02-17 12:58

RT @Katsumata_Nori: トンデモ医療、最近は中国人をカモにしている。ホームページが中国語、韓国語に対応している。中国人は、「日本の医療のレベルの高さを信じて」日本に来ています。私の患者さんにも、止めるように言ったのですが....。本当のことを彼らが知ったときが怖…
02-17 12:58

RT @nekonomono: 不正軽油で思い出したけど、軽自動車は「軽」だから軽油だと思って給油したってのが結構いるってJAFのなんかので読んでアホやな~って思ってら「安いから」という理由で灯油を給油した頭ハッピーセットもいるって書いてたのを思い出した
02-17 12:59

RT @Ran_K48: はぁ https://t.co/0ZvqathutC
02-17 13:00

RT @MIBkai: 教育をケチると何が起こるかというと、ガソリンエンジン車に安いからという理由で灯油を入れて、修理費がいくらになるか計算できない奇跡の人が量産されるということです。という話?
02-17 13:00

RT @47news: 里見浩太朗さんが都内で接触事故 けが人なし、軽トラックと https://t.co/LRt7VodWNO
02-17 13:00

RT @myt8823: 西又葵がサーバルちゃんにキャラガン無視のセリフ喋らせてる絵を上げて炎上してノケモノになるかと思いきやイナゴのフレンズとして認めることで全てを包容するほど器のデカいジャパリパーク民クソ好き
02-17 13:00

→毎日:「振り替え休日」に頼りすぎると長時間労働は減らない 「経済プレミア」 https://t.co/junvEwt9cI井寄奈美 / 特定社会保険労務士
02-17 13:03

立場上、仕方がないことなんだろうなぁと思いつつ。人が足りない、人に対して業務が多い…としか思えない事例で、なんとかして人増やす以外の解を書いてるんだけど、それじゃあ多分解決しないよね、みたいな。> https://t.co/junvEwt9cI
02-17 13:06

RT @yukkuhs: おや?ここでオタクの親が来ました、その時です!オタクは素早くパンツとズボンを履き直しました。その速さ、なんと3秒!普段は緩慢で激しい動きの出来ないオタクも、この時はとても素早い動きを見せます。-NHK ダーウィンが来た!より-
02-17 13:07

RT @fussoo_moe: 3秒じゃ手遅れになるのでは
02-17 13:07

RT @sarasiru: 『けものフレンズ』大ヒットの理由とは? ガチケモナーな東大研究者が語るケモナーの歴史とその深淵 / https://t.co/DtH0cUyGQKケモノ好きが高じて東京大学大学院に在籍しながら「ケモノ文化」を研究している猪口智広氏に、ディープなケモ…
02-17 13:08

待機児童の解消って、やり方が2つあって。一つは保育園をバンバン整備する。もう一つは乳幼児の親をバンバン解雇する。後者の方が楽なんだけど、そんなんやったら問題なので前者を基本的には選ぶ。選ぶんだけど、保育園作るの反対とか運動起きたりする。どうしたもんかね?
02-17 13:12

保育園の整備って、家・保育園・駅(会社)の三角形をなるべく面積少なくしたいわけですよ。だから、駅前とか住宅地に作りたい。駅前は家賃が高くなるのがネックで、住宅地は反対運動がちょくちょく起こる。
02-17 13:15

車で送ればいいじゃんとか思うかもしんないけど、住宅地に車がじゃんじゃん来るのヤーダー、それで渋滞するのもっとヤーダーってのも反対運動の理由になったりする。場所によっては自転車だって邪魔ってなるわけで。駅前整備がやっぱ理想なのかね?どうなんだろ?
02-17 13:17

待機児童問題、大半東京じゃねーかと言われているので、都営とメトロと私鉄辺りで駅前・駅ナカ保育園100%とか狙ってみるのも良いかもしれない。それでゼロになるとは微塵も思えないんだけども。あとまぁ、テナント料の補助を税金でやるようよね。
02-17 13:22

RT @asahi_shogi: 村)史上最年長棋士の加藤一二三九段(77)の引退が決まりましたが、「そもそも引退の規定はどうなっているの?」という疑問に答えた記事です。 (いちからわかる!)将棋の棋士の引退、どんなルールかの?:朝日新聞デジタル https://t.co/tX
02-17 13:22

RT @sarasiru: 『もともと「ケモナー」を名乗っていた層はいわばディープな好みを持っているわけで、そうした人たちは「ちょっとネコ耳が好き」というようなライトな人たち、いわゆる「ケモミミスト」と一緒にされるのを基本的には良しとしません。「ケモナーという言葉でひとくくりに…
02-17 13:23

賃金カットよりいいんじゃないですかね…(死んだ目)>@Primus_Pilus_
02-17 13:31

RT @lm700j: アスクル物流倉庫火災 鎮火のめど立たず | NHKニュース https://t.co/WC5wjKFGoH”水道の水量も悪くなったりしていて不便さを感じていますが” 大量に消火につかってるしなあ
02-17 13:44

RT @lm700j: アスクルで検索すると放射脳の意味不明なツイートが散見されたが、唯一なるほどと思ったコメントが、化学物質とか電気製品まで含めて雑多な商品が燃えているので、産廃の火災に近いのでは、という
02-17 13:44

RT @natsuki07j: アスクルが届いて「大丈夫なんですか?」と聞いたら「燃えてても来ます!」すごいw
02-17 13:44

RT @bulkneets: 世界の諜報機関がメンヘラ自己承認不思議ちゃんガールを便利な鉄砲玉に仕立て上げることの利点に気づいたのだとしたらどうだろう。虐殺のメロディが聞こえてこないかい?
02-17 14:04

RT @hardboiledski45: 不注意で頭が悪く、自己顕示欲が強く、はした金で何でもやるような手合いは昔から大勢いたわけで、当然そういう人たちを使い捨ての鉄砲玉として使うということも昔からたくさんあったことでしょう
02-17 14:04

RT @hardboiledski45: ただ、今回は、そういう人間にかなりクリティカルな仕事を任せたというのがユニークであるといえるかもしれませんね。
02-17 14:04

RT @hardboiledski45: でもね。こういうとアレですが、やる気だけは十分の血気盛んな若者にアレコレ吹き込んで、爆弾を身体に巻き付けて肉弾ミサイルにするのと結局大差ないじゃんね、とも思うわけですね。
02-17 14:04

RT @AosakiYugo: サーバルちゃんのことよく知らないけどどうもリアクションが大きい上に相手を褒めたり情報を口に出したりするのが得意なようなのでワトソン役に向いている
02-17 14:05

RT @sawyer1876: 「すごーい!きみは探偵が得意なフレンズなんだね!」
02-17 14:05

RT @Syousetsu_K: 「君は推理が得意なフレンズなんだね」「すごーい」「そんなこととは思わなかった」「まさかあいつが犯人だとは」「素晴らしい、さすがだ」「さすがは、小鳩常悟朗だ」「鮮やか、鮮やか」「でも、その、まあ、なんていうか、きみ、ちょっと鬱陶しい…
02-17 14:05

RT @Syousetsu_K: ハヤカワさんはファンタジスタドール イヴという前科……じゃなくて前例があるのでけものフレンズわんちゃんあるで。
02-17 14:05

RT @Sd_Kfz251: #小西ひろゆきチャレンジええ..!いや、普通にカボチャなんかより政治頑張ってって応援しただけなのに...いや、普通にショックだわ... https://t.co/vJO3rfH3BR
02-17 14:06

RT @uettosanbs: #小西ひろゆきチャレンジ (白目) https://t.co/jrwqBAr5H6
02-17 14:07

RT @t4wo_: 応援してもブロックされるってどういうこと?????????????????????????????????? #小西ひろゆきチャレンジ https://t.co/BlkhfKDJh8
02-17 14:07

RT @_shinpei: ブロックされた事を民進党若手の事務所にメールした結果、丁寧すぎる返信にビビり逆にエールを送った俺氏 #小西ひろゆきチャレンジ https://t.co/nPZBozaglg
02-17 14:11

RT @nkmr_kznr: 父親が遊んだかもしれないエロゲー #好きなゲームのキャッチコピー https://t.co/7SaTjmacTs
02-17 14:14

RT @tsubonari_8: 工芸品さるぼぼ擬人化・・・かわいいさるぼぼぼぼ https://t.co/S0Assq5EaW
02-17 14:15

RT @Mmonooki: 「マツモトに相談しようか、でもたぶんひやかされるからやめとこう」物置心(MONOOKI-GOKORO)マツモト物置・イナバ物置【物置のB’z】※前回の反省を生かし、立ち位置を変更しました。 https://t.co/yb2lwuDLhr
02-17 14:15

RT @kikumaco: はっきり言いますが、ストロンチウム90やプルトニウムで脅かす人たちの言うことはまったく聞く必要ありません。無視して構わない程度のものをことさらに騒ぎ立てるのは「脅かすこと」自体が目的だからです
02-17 14:16

RT @aramotokei: 「一つの夢に九九のリアルを混ぜ合わせて作るのがファンタジー、百の夢だけで書くのがメルヒェン、その中間はないからやってしまうと酷く不満足なものになる」という佐藤さとる先生の言葉は含蓄がございました
02-17 14:16

RT @otoufu_material: お兄ちゃん!電源タップがアダプタでいっぱいになるやつ貰ったよ! https://t.co/jYpIP7aftF
02-17 14:47

RT @nysalor: 日本郵船歴史博物館で目が曇るお土産が売ってたので買ってきた。それぞれいつどこで沈んだか書いてあるよ・・・ https://t.co/Q2ZzTzQjrO
02-17 14:51

RT @muhedoruri: 日本郵船にかぎらず、海運界全体が「絶対に許さない」って空気をひたひたに満たしているこの現状ほんと……頑張って欲しい(真顔)
02-17 14:51

RT @muhedoruri: ほっといたら政府は間違いなくもう一度やらかす
02-17 14:51

RT @Xatz: 「とりあえず誰のセリフだかわからないめちゃ媚びセリフを絵の周りに配置するマーケティング」が美少女ゲーム雑誌を中心として蔓延していた時代に美少女ゲームの原画として最前線を走っていた作家なので、「イナゴのフレンズ」などと呼ばず「あの時代の妙技が見られた」と思って…
02-17 15:15

RT @luneman_etc: 城疋「低IQという点以外で、ジャパリパークとスケベエルフの森の違いってなんだろね?」ルネマン「どったんばったんなのがwelcomeようこそジャパリパーク、ズッコンバッコンなのがwelcomeようこそスケベエルフの森です」城「納得」(城疋
02-17 15:19

RT @azusa_maxima: しかしあれね、FGOは鯖や礼装の絵を描いたイラストレーターさんの名前をゲーム中で知ることができて、ご本人も積極的に「今回あの絵を描きました!」ってアピールされる方が多いので、他のソシャゲと比べて絵描きとユーザーが繋がりやすい。公式が絵描きを大…
02-17 15:23

名前変わるオチになりそうでねぇ…>@CEFsan
02-17 15:23

RT @Maelzel_opening: バイクのヘルメットにしても、車のシートベルトにしても、人命をとりあえず助けるのが最優先なのである程度の怪我は仕方なし、という構造になっているし、更には人命を助けきれないとなれば、せめて棺桶の開けられる葬式にしてやろう、くらいの作りになっ…
02-17 15:39

RT @Maelzel_opening: 安全装備は100%と言っていい位の確率で損傷を無いよりマシ、くらいに抑えてくれるものである。戦闘機なんかベイルアウトすると全身バキバキになりかねなかったりするしね。そういうもんね。
02-17 15:39

RT @takaflo: 中学生くらいの男の子2人がタバコ屋の前にある公衆電話に10円玉入れながら「俺コレの使い方知らねぇんだけど」「俺だって知らねーよ。何年生まれだと思ってんだよ」って会話をしててめっちゃ近未来SF感あるセリフを聞いてしまった・・・!とテンション上がってる。
02-17 15:40

RT @yokotainfo: 10年以上ファンの方の感想ブログ!ありがとうございます!「背すじをピン!と」や他の横田作品の魅力を描いて頂きました!『背すじをピン!と』最終回で思わず泣いた…アツかった競技ダンス部の物語も、これで終了 https://t.co/tDfqTq
02-17 15:41

RT @searcher_ep: 西又葵は「立川専用SNS」とかいうなんのために生まれたのか全く理解できないサイトにオリジナルキャラを描き下ろしてくれたいい人だよ。聖人。
02-17 15:43

RT @searcher_ep: あのね、「立川市をオタクタウンにしよう!」っていう企画は本当にあったんだよ。西又葵にキャラクターも描いてもらって、オリジナルグッズ(ステッカーとか)も作ってフルコンプとかで売ってたんだよ。でもね、なんか知らないうちに立川市のイメージキャラクター…
02-17 15:43

RT @QB_MARUYA: 【マリファナ発射カタパルト】国境地帯で摘発された、メキシコからアメリカのお客様に大麻を届ける装置。逆境にめげない創意工夫と、トランプ体制に風穴を開けんとする崇高な努力には感服するしかない。https://t.co/pAdbrFh2X0 ht…
02-17 17:18

RT @maseguchi: 理想「マイナンバー導入でいちいち書類を書かないでもよくなるぞ!」現実「今までの書類に加えて、マイナンバーをご提出頂くための書類も別途書いて頂くことになりました」
02-17 17:19

RT @tomogna: 「強請る」って「ゆする」って読んでた。意味が微妙に通じないと思ったら「ねだる」だった。えー!?と思ったら、「ゆする」も「ねだる」も「もがる」も「たかる」も全部「強請る」だった。何だよ「強請る」!!そのキスはねだってんの!?ゆすってんの…
02-17 17:19

RT @47news: 速報:岐阜県警は、大麻取締法違反の疑いで県立高1年の男子生徒(15)と少年(19)を逮捕したと明らかにした。 https://t.co/9ySRx4RrL4
02-17 17:20

未だアニメを見ておりませんので、「ジャパリパーク」の文字列で浮かんでくる歌は、串田アキラが熱唱しているそれです。
02-17 17:28

RT @mangakap: もしあなたが自分の漫画を人に読んでもらって「よく意味が分かんなかった」という感想をもらったら、あなたの構成力はほぼ0点です。「まずは意味を理解してもらう」は構成において最低限守らなければいけないハードルです。「わかんない」は「面白くない」より深刻にダ…
02-17 17:28

RT @yoriquo: パキーラ「パキーラです!」髭の紳士「(ハッ)き、君、どこの家の者かね!?」パ「ブルボン家であります!」髭「やはり……もしや母君の名は……」パ「……? エリーゼでありますが」髭「そうか……母君の面影がある……」 https://t.co/zZE
02-17 17:29

RT @zenokaiza: 吹雪君、戦艦長門を装備したまえ!01 http://t.co/OPGKcQ2OXM
02-17 17:30

RT @zenokaiza: 吹雪君、戦艦長門を装備したまえ!02 http://t.co/ghXA6dsgGI
02-17 17:30

RT @zenokaiza: 吹雪君、戦艦長門を装備したまえ!03 http://t.co/KeUepirFuu
02-17 17:30

RT @Hiroki_PLT: 静謐ちゃんの毒にぐだ男が耐えられるのってマシュと契約してるから毒に体勢ができてる設定って、正妻が稼いできたお金で愛人と遊ぶのに近いなって
02-17 17:34

RT @takasaka393: ああそうか、FGOって公式絵描いてるイラストレーターさんがそのキャラクターの二次創作するの制限されてないのか。お花も割りとそんなとこあるけど…
02-17 17:35

RT @yamaizm: 身内「ハシビロコウちゃんかわいいけどお前なんかハシビロコウの変な知識とかないよな、あっても言うなよ変な目で見ちゃうから」あさい「棒立ちの姿勢のままで排泄を行うくらいしか知らない」身内「殺す」
02-17 17:40

RT @tajarasu9: 「閉じ目って目の一番下に描くんじゃないんですよね」「そうです!下まぶたも上がるので」ふみあきさん超勉強してたえらい(作品にもよったりします) https://t.co/yOar1GPSbH
02-17 17:42

RT @ment50: うぉううぉういぇーいぇーのとこ日野っちの場所だけドヤ顔でカメラ目線で笑うんだけど https://t.co/0px35aEdMF
02-17 18:31

RT @renya_mutaguchi: 安い船で数を揃える方向なんだけど、中国と比べると焼け石に水感が。 https://t.co/qhFN2Qgdpe
02-17 18:36

RT @V2ypPq9SqY: 相手は新型を量産してくるのにこちらは廉価万能艦艇で対応か。
02-17 18:36

RT @ukatujyu: 宝島社がこれが理想の自衛隊の装備!という本で 冒頭 6万5000tクラスの通常型空母を4隻就役させるというくだりでそっと本を閉じた
02-17 18:36

RT @nukalumix: 「タブレットを使った教材の開発に出資すれば確実にもうかる」→ #武雄市 のタブレットに突然採用されたやつな。科学雑誌「Newton」出版社元社長を逮捕 出資法違反容疑 | NHKニュース https://t.co/Ty47w7l6us
02-17 18:37

RT @nukalumix: #武雄市 がこれ採用した経緯を洗う必要あると思うよ。佐賀県武雄市において,インタラクティブな理科教材を公開 (株式会社ニュートンプレス)https://t.co/FzSpbVm3ao (PDF)
02-17 18:37

RT @necoguruma3: 先生も泣きたいんやで〜 #ヒトモドキ日記 https://t.co/ug7vCJCT6A
02-17 18:37

RT @ogawaissui: 金正男氏殺害した女2人組 1人は女装した北朝鮮軍偵察局の男の可能性 #ldnews https://t.co/PrCwWJjcYWえええ……まだこのうえ要素乗せてくるの。
02-17 18:37

RT @oxomckoe: 例えば今僕の住んでいる町は人口5000人ちょっと。独身者は少ないから世帯数で数えると、かなり小さな共同体だと分かる。こうなると市場原理は働かなくなるので、店に行っても安いものも美味いものも新鮮なものも手に入らない。その代わり市場の外で、安く新鮮なもの…
02-17 18:54

RT @oxomckoe: 市場の外で手に入るということは、市場から入手できないということであり、そこでの人間関係に参画できないと、店から不味くて高いものを買うほかなくなる。これが地方の暮らしに金がかからないという主張と、いや地方暮らしは金がかかるという主張の根拠。よそ者には地…
02-17 18:54

RT @oxomckoe: 例えば地方でこそ公共事業が国から降りてくる。道路はがしたり。そこでは建設現場の誘導のバイトなど様々な周辺業務のバイトがあるが、それをやっている人々は、地元の人々で、普段はクリーニング屋の奥さんだったり。地方は収入が低いから兼業者は多い。その仕事は、移…
02-17 18:54

RT @oxomckoe: よそ者がt地方で暮らすためには、「僻地手当」的なものが必要なのだが、これは見事に消滅する方向にある。東京の勤め人には地域手当があるのに不思議なことだ。コンビニが一軒できると、手当が消滅する。地方の声が東京に届いていないのだろう。地元の人々は困っていな…
02-17 18:54

RT @oikawaneko: 女装はやめたというゲイの友人のその理由。「塗れば塗るほど母の顔」昨日からこの言葉が頭にこびりついて離れん...。最近聞いたフレーズの中でいちばんキャッチ(笑)
02-17 18:55

継続高校のミカの言動(カンテレ含む)を見て、特に変だとも思ってなくて、なんでかと考えておりましたら。あれの百倍ほどテンション高くて意味不明な長宗我部元親(三味線の方)を見ていたからだった。
02-17 18:57

慣れって怖いな。あと、置鮎龍太郎の声ってのは、よくわかんないことを口走らせたい、謎の魅力がありますよね。「ふかふかの肉まん!」とか「水平線を!」とか。
02-17 18:59

ガルパン劇場版の継続高校が、アキとミッコと長宗我部元親(三味線)だったら、謎のテンションだけど、多分、そんなに変わらないんだろうなぁと思います。「その作戦に意味があるとは思えん、だが奏でよう、凄絶にな」…ね?
02-17 19:03

RT @9zegk: 裏表のある体操のお兄さんの漫画です。爽やかで情緒不安定で割と打たれ弱いです。 https://t.co/7a33NMfL5I
02-17 19:05

お、政剣マニフェスティアのAndroid版事前登録が来た。総理だから登録済扱いだけどね。
02-17 19:23

RT @SHATO: 「ありがとう」… それしか言う言葉がみつからない… https://t.co/O3MgX0IXLu
02-17 19:25

RT @SHATO: もう、フラストレーションというか、呪いというか、「気に入らないからオレがやってやるッ!」という思いが、消えたかなぁ、と。
02-17 19:25

RT @SHATO: というわけで、「アットマーク・ジョジョ」は活動を休止します。無理して続けても、迷いは晴れないだろうし、公式サイトがきちんと活動していて、ツイッター等で情報も拡散される今なら、辞めても誰も不利益は被らないだろうし。引き際が肝心。
02-17 19:25

RT @minabetetumi: 「アニメをきっかけにギター始めるなんてアーティストに失礼!(けいおん!)」「アニメの戦車のプラモデルなんて英霊に失礼!(ガルパン)」こういう人達は何にしても出てくるから放っておけばよろし。
02-17 20:32

RT @Hamanasu_PC14: トラック人手不足追い風 JR貨物、初の鉄道黒字:日本経済新聞 https://t.co/ABmwMtVQQCついに…ついにこの時が…!!
02-17 20:33

RT @kelog21: 正男ニュース見るときは「金正男は北の公式キャラではない」ってポイントを抑えるといいと思います。北の人民は誰も知らない。設定がないから"金正恩"元帥様が当然に長男だろうと思ってる。だから「長男の存在を隠してました」なんて声明は出せるはずがない。…
02-17 20:33

RT @kelog21: だから北の外交官は極めて神経質になる。人民に金正男の存在は絶対に知られてはならないし、白頭山の血統の検死だのDNA鑑定なんてとんでもない。設定崩壊は政権崩壊に直結する。本来は外交官にすら存在を隠さねばならないレベルの最重要機密事項に外交官が接触…
02-17 20:33

RT @kknif: けものフレンズでオタクが動物園に行くの「迷惑になる」→「もともと教育観光施設、むしろ来園者が増える」「動物がビックリする」→「慣れてます」「カメラ振り回すのが異様」→「もともと多い」「臭い」→「動物園だし」「キモい」→「動物見ろよ」全てが丸く収…
02-17 20:34

→時事:「安倍晋三小学校」で募金=国有地を格安取得-首相は関与否定 https://t.co/zyBV0LJ71M学校法人「森友学園」(大阪市)が今春開校する大阪府豊中市の私立小学校用地…同学園が2014年に、建設費用として「安倍晋三記念小学校」の名で寄付金を募っていた
02-17 20:37

山口県ならまだわかるんだけど、なんで大阪なん?という素朴ーな疑問。> https://t.co/zyBV0LJ71M
02-17 20:38

RT @hamukunn216: まじかよ https://t.co/hY8VBPdJ8f
02-17 20:40

RT @kelog21: やべぇ、言ってる事がぶっちぎりすぎて思考がついていけないwwwww https://t.co/9laGpFMUVe
02-17 20:44

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】公式サイト内に「Fate/Grand Order<新章> -Epic of Remnant-」の紹介ページが追加されました。ぜひご確認ください。→https://t.co/gC4wMnbqb8 #FateGO
02-17 20:46

RT @geestore: [予約開始]『艦隊これくしょん -艦これ-』駆逐艦・望月と、軽巡洋艦・大淀のメガネが登場!特徴的なアンダーリムを再現! https://t.co/GNQSJInmWV https://t.co/MPaUeW87Z2
02-17 20:46

RT @nikkansports: GACKT、滞在先で金正男氏暗殺「空港は普通」 https://t.co/YmgkzmkWJq #GACKT
02-17 20:47

RT @AQL826: GACKTが殺ったみたいな見出しやめろ
02-17 20:47

RT @zolge1: よく知らんのだが、このネタ流行ってるのか。 https://t.co/sQpDwbhzbr
02-17 20:47

RT @01Manta: 【金正男氏殺害】北朝鮮、猛毒VXを使用か 身元は正男氏と断定 正恩氏を頂点とする統治体制否定で怒り買った可能性も - 産経ニュース https://t.co/mfCX73qRnC @Sankei_newsさんからVXガスってオウムみたい
02-17 20:50

RT @lemma_icon: 1994年12月12日:会社員VX殺害事件 現在、(記録された中では)世界で唯一のVXガスによる死亡事例とされる[2]。
02-17 20:50

RT @ftKatoo: このVXガスでの唯一の死亡例は日本でしかも道端で車に乗ってるオウム真理教の人からかけられることによる暗殺…、
02-17 20:50

RT @kosasasako: 十数年ぶりに高校生あたりにヒットしてる恋愛系ネット小説読んでみたら、すぐセックス→堕胎→泣く→友情恋愛完結。ではなく、コンプレックス→手を繋いでドキドキ→キス→こじれ→友情愛情セックス完結。以前と全く違った。読む対象が変わったんだろうか。それとも…
02-17 20:53

RT @723__a: メイプルストーリーの経験値2倍イベントが運営のミスで経験値1024倍になってしまってて笑ってる
02-17 20:53

RT @ly_rone: 山に落ちてたオロナミンCのフタなんとスクリュー式!80年代半ばにパラコートという猛毒の農薬を混入したオロナミンCを自販機に放置する無差別殺人事件(一部迷宮入)が起きて以降このスクリュー式は世の中から消えた https://t.co/2lkkmVM
02-17 20:55

RT @chounamoul: トランプを精神疾患だと断じた上で、「直接接触せずに診断を下してはならない」という原則を敢えておかしても、今はそれを言うべきなんだ、と論じる専門家の記事。香山リカさんもトランプを狂人と呼んでたけど、こういう専門家の良心を俺は讃えたい。https:…
02-17 20:58

原則破りって、その職業としての信頼失ってくだけなことが多いから、そこは守るべきだと思うんだけどなぁ。>https://t.co/lwbvVSXv6e
02-17 20:59

RT @Shingi: 本筋は凄く楽しい。それゆえこの一言が凄く重い。 >ニフティって(中略)「電車フォーラム」とか「鉄道フォーラム」とかを通じて、ちょっと困った人たちに場を与えてしまった会社なので。 / “「デイリーポータルZ」、ノジマ傘下でどうなる…” https://t.…
02-17 21:03

RT @terry_rice88: いよいよ元号が変わるにあたってTVアニメも「昭和アニメ」だとか「平成アニメ」という区分がされてくるんだろうけど。63年の初の国産TVシリーズ「鉄腕アトム」から89年(厳密には88年)までを「昭和アニメ」とした時、25年になって「平成アニメ」の…
02-17 21:04

RT @utadahikaru: 知人の子供が観ているアニメの動画を覗き込んで、あ、なんだっけこれと思ったら、瞬間的に脳内でサザエさんとドラえもんがごっちゃになって、出てきた言葉が「なに観てるの?あ!のび太さん!」 …とても恥ずかしかったとです
02-17 21:06

RT @utadahikaru: わしゃしずかちゃんか笑 ちなみに正解はドラえもんでした
02-17 21:06

RT @DistortedOne: こんなんずるいやん… #けものフレンズ https://t.co/bkKUfu6s7k
02-17 21:07

RT @alchemist_2017: せっかく「土地取引に」と周知したのに、周りがそれを台無しにしていくwww https://t.co/LwdtNybhym
02-17 21:16

RT @kanenooto8459: なんかもう、「デマの見本」みたいな案件だな。この総理が言ってもいないことを拡大していく何か。 https://t.co/KvlxyQ6oDz
02-17 21:16

RT @Knife02: (´・ω・`)松風さん、手出したら後ろに超怖いお侍さんが立ちそう。
02-17 21:39

RT @shiohigari114: 乳酸菌 https://t.co/s9yrOJszP4
02-17 21:46

RT @misticriver: ん?正式にアナウンスされたか。Nintendo Switchは、microSD/microSDHC/microSDXCメモリーカードに対応しています。また、UHS-I規格およびUHSスピードクラス1に対応しています。https://t…
02-17 21:49

RT @tezzco: これじゃGACKT犯人だぞ https://t.co/aaE5CwTi0C
02-17 21:50

RT @yuko_sas: 「犯罪が許されない国家を「法治国家」と言うのか?」こんな事言うアホが居るんですよ・・・どうなるのこの国
02-17 21:51

RT @yuko_sas: さっきの発言元が弁護士と知ってかなり引いている
02-17 21:51

きたーく
02-17 22:06

RT @saritirusan0: 親切なメーカー「迷彩をデカールにしたよ!」モデラー「貼りにくいんだよなぁ...」すごい親切なメーカー「多色成形にスナップだよ!」モデラー「すごいけど塗りたい...」だいたいのメーカー「塗れ」「はい」
02-17 23:20

RT @hiranokohta: ドリフターズのアニメグッズの支給品が大量に送られてきてどうしたものかオルミーヌのおっぱいマウスパッドを小さくしてチェーンつけていつでもどこでもオッパイが揉めるおっぱいキーホルダーとかどうしようこれ
02-17 23:21

RT @karako: つらい。 https://t.co/xnmUkt2HtM
02-17 23:21

RT @8796n: 花田雄一郎のツイッター、Instagram、アメブロすべて消されていた…おかあさんといっしょ歌のおにいさんとして仕事するということはそういうことなのか… https://t.co/qJQXE5KhDH
02-17 23:22

RT @Sousuke_Koyama: 「若者向けなのに30代40代ばかりで20代の新人が活躍してないから国内の家庭用ゲーム業界は10年以内に致命的危機に陥るよん」と仰られた方、今思えば良い目してたなあ。
02-17 23:22

RT @Sousuke_Koyama: 「10年後を見るに、20代の活躍が目立つから漫画はまだ大丈夫、成年向けも売り方変えて生き残ってまあまあ盛り上がる。ただし家庭用ゲーム、てめーは駄目だ。」と言われた99年か2000年チョイ頃。奴め預言者か。
02-17 23:22

RT @baka_twi2017: 本人、全然気にしてねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/tXLI42QRGr
02-17 23:23

RT @Strangestone: 僭越ながらお手伝いしておりまする >『SAO×官民連携サイバーセキュリティ月間』
02-17 23:23

RT @kinder_570: 誰もお前を愛さない https://t.co/p0M8k9r7I3
02-17 23:24

RT @Rogue_Monk: 白人モデルが芸者風の格好をするのは差別だとアメリカで批判殺到 日本人置いてけぼりで炎上 https://t.co/5JSxitDp3y翻訳まとめサイトだが、これを視る限り多数の米国人も「アホPC、ウザすぎ」と思ってるらしい。
02-17 23:25

RT @navisl_zvezda: 大学授業料の推移。デフレだ少子化だと騒がれながら一方的に値上がり続けたって凄いよね。これだけ奨学金問題が騒がれながら肝心の金額はアンタッチャブルなのが凄いよね。https://t.co/1UktkPe9pr https://t.co/mp
02-17 23:26

RT @navisl_zvezda: 「大学で学んだ知識を仕事で活かせない」どころか、そのうち大卒のホステスや博士号を持つ家政婦が海外で働くようになるのではと想像。既に国内では金持ち老人の介護くらいしか有望な職がなくなっていて、それでも学費は上がり続け大学人は研究費が足りないと…
02-17 23:26

RT @kahasina9: 潜水艦娘は積極的に名前を呼んでやらないと次第に自我が剥がれていくのでみんな呼びやすい・呼ばれたい名前を自分から名乗る
02-17 23:26

RT @kahasina9: 自分の艦名から可愛らしい呼び名を思いついた時の伊13の顔
02-17 23:26

RT @m_nyanko_299: 番外編:うちのこ溶岩まんが https://t.co/TMguxgDDJ0
02-17 23:28

RT @kinugawamasato: Microsoftから脆弱性報告の謝礼に名前入りSurface Book頂きました!これでまたEdgeの脆弱性を探したいと思います。ありがとうございます! https://t.co/thiEaG9IH8
02-17 23:29

RT @TekuTekuHolland: ミッフィーの作者のディックブルーナさんがお亡くなりになったそうです…。89歳でした。悲しい… #miffy #dickbruna #ミッフィー #ディックブルーナ https://t.co/5WjhCEUwlQ
02-17 23:31

RT @smileslime11: Twitterこわい https://t.co/2GJeeJXqyt
02-17 23:31

RT @tinouye: ミッフィーの生みの親、ディック・ブルーナ氏が亡くなられたそうです。89歳でした。合掌、、、https://t.co/bdZmSMLNTv
02-17 23:32

RT @Mr_parituke: 天下の関西学院大学と同志社大学の不合格通知の暖かさの違い https://t.co/mHJTureOLr
02-17 23:33

RT @DameBros: ほうれん草の新品種案内貰ったけどどれも強そう https://t.co/GkKAQNzqNY
02-17 23:38


<<02/18のツイートまとめ | Home | 02/16のツイートまとめ>>

コメント
mznkjnf◆BuEsDYeo:2017/02/20 11:48:12 HP:URL
げんさんち。 02/17のツイートまとめ
[url=http://www.gcz1yct1py7s3k3a5e0gb77q983089l6s.org/]umznkjnf[/url]
<a href="http://www.gcz1yct1py7s3k3a5e0gb77q983089l6s.org/">amznkjnf</a>
mznkjnf http://www.gcz1yct1py7s3k3a5e0gb77q983089l6s.org/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4510-d87add9a

/

前に書いた記事
11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/

もらったコメント
新葡京投注网址,新葡京线上投注网址,澳门新葡京国际棋牌,11/21,/ 伟德娱乐,伟德在线客服,伟德博彩app,【韦德授权】,11/21,/ w88优德娱乐平台,优德娱乐场w88官网,w88优德娱乐城,11/21,/ 新葡京娱乐场,澳门新葡京娱乐,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 钱柜娱乐777,钱柜娱乐777注册,钱柜娱乐777官网注册地址,【官方指定】,11/21,/ 新葡京娱乐场,澳门新葡京娱乐,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 乐虎娱乐lehu66,www.lehu66.com,乐虎国际娱乐平台,【官网注册】,11/21,/ 新葡京线上平台导航,新葡京娱乐平台,葡京娱乐pj99345,11/21,/ 世界顶级博彩公司,澳门十大信誉博彩官网,正规博彩十大app排名,11/21,/ 幸运飞艇开奖直播,幸运飞艇开奖结果记录,幸运飞艇投注平台官网,幸运飞艇开户注册,11/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3069)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(21),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved