Hit.
げんさんち。
そして紙と鉛筆に戻った。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/17(金) 02/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-16 06:44

RT @nhk_shutoken: 【双子投げ飛ばしけがか男を逮捕】当時、交際していた女性の8歳の双子の息子2人を投げ飛ばして弟にけがをさせたとして、東京・府中市の35歳の男が、傷害などの疑いで警視庁に逮捕され… https://t.co/fUpzwKu0Jx #nhk
02-16 06:50

RT @jpn1_rok0: .@iwatekenmin01 さんの「内田樹氏スパムに引っかかる」をお気に入りにしました。 https://t.co/YmKmEbC2hm
02-16 06:52

RT @Hachi5963: 記念スクショ https://t.co/XKiYiXuD2U
02-16 06:52

RT @levinassien: ご心配をおかけしました。パスワード変えたので、乗っ取り問題は解決したみたいです。
02-16 06:52

RT @levinassien: なんかトランプ政権のスタッフたちって、どうも揃って「トラップ」に脇が甘そうですね。公益のために働く人間はハニートラップとか金目の罠とかに簡単にはひっかからないけど、政治的に賢く立ち回ってえらくなろうと思っている人間はわりと簡単にトラップにかかる…
02-16 06:53

RT @jpn1_rok0: 「パスワード変えたので、乗っ取り問題は解決したみたいです。」いや、パスワード変えなくても連携アプリ止めれば済むから。自分でトラップに引っかかって連携アプリ入れてるだけだから。 https://t.co/Ed1BLOkJNB
02-16 06:53

おはようございます!>@pjtqg
02-16 06:59

RT @hiropon_hp2: 重力波の論文、とりあえず記念にダウンロードしたけど著者数がすごい。話には聞いていたけど3ページにわたって延々と。試しに数えてみたら1011人いた。 https://t.co/xrTAJk2VUH
02-16 07:26

RT @usa_p_house: コンビニコピーで、持ち込みはがきで印刷ができることを応用してはがき大のクリアデカールを持ち込んでデカールを作る方法が紹介されるのを目にするが、故障発生の可能性を理由にはがき用紙以外の使用は禁止されてんだよな。https://t.co/BAdw
02-16 07:28


RT @usa_p_house: 実際やってる人いそうだけど、公言できることじゃないよ(;´∀`)「自己責任でやれということですね」・・・・いやいや、人様の機械で禁止行為でして機械を壊す可能性を生じさせることは自己責任とは言わんぞ(;´∀`)
02-16 07:28

RT @kirimu_07: 採血時わい「血管が出にくいんですよね」看護師「でもまだ浅いとこにあるし採血するとこは太い血管してるわねー」わい「ほんまに?」看護師「太いし弾力あって若々しいから私の好きな血管だわぁ」わい「好きな血管」
02-16 07:29

RT @yok_mola: 旦那からの本物の誕生日プレゼントはコレでした。 https://t.co/QfQQrQ9n0z
02-16 07:30

RT @dongame6: 俺だって女子高生の太ももにマジックで正の字を書いていく仕事だったら残業代なんか要らないから働かせてくれっていって夜遅くまで熱心に仕事をするよ
02-16 07:32

「この仕事を始めて、5年ですね」「5年もやってると『こいつは早いな』とか『時間かかるな』とかはなんとなく、はい」「『正』という字は正方形に収まるので、形を綺麗にするのは基本ですね」「三画目で『下』に見えるように、でも最後は『正』にする。そこが難しいです」(ろくろクルクル)
02-16 07:37

RT @ui_nyan: これ無傷なの不思議だった : 「稼ぎの悪い夫は交換」CMが炎上しないワケ:日経ビジネスオンライン https://t.co/aWkpT72zrk
02-16 07:44

帯電体質だからか、ポケットに入れておいたら、ゲームが一個インストールされておったことがある私としては、Twitterのなんかのついーとトラップに引っ掛かった人はあんまり笑えない。ただまぁ、こういう奴が引っ掛かるんだよ、と言いながら直後に引っ掛かるのはボケとしては見事ではある。
02-16 07:56

RT @KouTM: (´・ω・`)たかし、その連携アプリはやめておけ https://t.co/YnIue1zjwW
02-16 07:57

RT @ikuhananiro: NHKで、珊瑚の養殖をしてた人が高水温に耐えて白化しない珊瑚を作れたかもしれない!研究に協力して!的な話をしてた。のはいいんだけど、まだ呼び名がないので「ゴリゴリに強いやつ」と呼んでるらしくてそのあとのバクテリアの説明だとか内容が頭に入ってこな…
02-16 07:59

RT @thinkin_okinawa: この人、職場に電話して「自殺した人がいませんか?」と聞いている。そんな質問にまともに答えるわけないだろう。このデリカシーのなさは異常だ。 https://t.co/vHgOm7tEL5 #辺野古 #沖縄
02-16 08:01

RT @cathiroshi: なべおさみさん奥様瑠美子さんの幻の金婚式!安倍首相!大村崑さん!五木ひろしさん!水道橋博士!そしておいおい教教祖!元気安さん!どんな並びだ! https://t.co/24McYuk3b1
02-16 08:12

RT @yok_mola: ポセイドン!原作のデザインが好き。シンプルなのが良い! #おまいら結局どのロボットが1番好きなの https://t.co/K38h8bKhiB
02-16 08:13

昨日の提督は97艦攻を必死に作ってるうちに力尽きました。彩雲なら余ってるんだけどね。 丙選んじゃったからね。
02-16 08:21

RT @katoyuu: ハシビロコウが出るアニメは名作 https://t.co/QSKdA6wawj
02-16 08:22

RT @namekata: 実は何度かアニメ制作会社から原画やんない?って言われたけどアニメーターじゃないし御社のキャラでホモ絵描きたいから嫌でーす!!!って全部断った
02-16 08:23

RT @Morojenium: コンマの使い方について,英語圏で有名な文The panda eats shoots and leaves.パンダは竹の芽や葉を食べる動物だ。The panda eats, shoots, and leaves.パンタは食べて,銃を撃っ…
02-16 08:27

RT @YYOI: 英語だと、『友達』はfriends ですが、『フレンズ』は『Friends』として、固有名詞として頭文字大文字で扱われてるっぽい。
02-16 08:29

RT @ironboy1203: 「逆に君たち何は食べられないの?」とカモメには聞いてみたい https://t.co/xuYoP6rHCQ
02-16 08:29

RT @YYOI: ちなみにアメリカのサイトでもちゃんと配信されてるから、そっち見てるんだが、一話が星3/5くらいで、二話以降ガクッと星の数が減るけれども、評価は4.5/5に上がるという、視聴者が極端に選別された感じに。
02-16 08:33

RT @YYOI: 優しい世界に見えて、不安が消えない。そして実はディストピアというあの不安定さがけものフレンズ。
02-16 08:33

RT @gio_lespedeza: 海外の人向けにアニメでよく聞く日本語を解説する動画シリーズのコメント欄に「アニメの途中とかによく聞く、Grand sponsor Tokyo day OH Christmas って何?」みたいなコメントがあって、ちょっと考えたんだけど、「ご…
02-16 08:33

RT @jpn1_rok0: 官職についていないとは言え、北朝鮮人で公然とこの発言はヤバかろう。 https://t.co/mghsWSMMFW
02-16 08:35

RT @iNut: 「理系男子が喜ぶ!」という文句で試験管やフラスコ等の実験器具をモチーフにしたものを持ち出す人間は理系のことを何も分かっていない、真の理系男子はラボ外で実験器具を見た途端に顔が青ざめガタガタ震え泡を吹き奇声を上げて死ぬ
02-16 08:35

RT @YYOI: 理系男子って趣味が深くて狭いタイプが多いから、飲み会で誰かが喜ぶ話題のときは、誰かは死んだように黙っていて、ターン交代の機会をうかがっているような会話になりやすい気が。 #みんなが幸せになれる方法はない
02-16 08:35

RT @mainichi: ゲーム&ホビー:ルールを知らなくても遊べる将棋が急増中! 「大明駒」「CUBE将棋」など変わったデザインの将棋たち(GetNavi web) https://t.co/8VqyZQtH5q
02-16 08:37

RT @mainichi: 実は私は:「チャンピオン」の人気ラブコメマンガが4年の連載に幕 https://t.co/X2jSJgKInb
02-16 08:37

RT @sunafukin99: 12枚撮り、24枚撮り、36枚撮りというのがあったな。今思うと本当に一枚一枚の価値が高かったんだな。
02-16 08:38

RT @marxindo: もとは20枚撮りだったのが24枚撮りになって「どっちが得かよ〜く考えてみよう」だったこともすでに忘れられたラジね。
02-16 08:38

RT @chenowski: チベットスナギツネ、人類の叡知である定点カメラをことごとく「それで?」みたいな表情で看破しているのが素晴らしい。 https://t.co/8BL3RbZWix
02-16 08:43

RT @chenowski: 「良い気持ちで昼寝してるんだ。邪魔しないでくれよ」 https://t.co/7QqaHR9B2H
02-16 08:44

RT @chenowski: 仔チベスナ「なんやこのカメラ」チベスナ「笑顔でポーズとったれ」チベスナ2「オウイェア」 https://t.co/1ucjYF1dGA
02-16 08:44

RT @kachigoi: 【朗報】広島県 幼稚園からカープの洗脳教育を行う https://t.co/oymo7nDzk9
02-16 08:44

RT @ChromeBranche: デビルメイクライをイメクラと略してる人を見た
02-16 08:44

RT @asahi_tokyo: 意外な「超党派」な戦いが展開している模様です。https://t.co/oOSuZTI5l7
02-16 08:46

RT @agunosuke: 正直に言えよ #fgo https://t.co/t6IsEeZFMU https://t.co/vmXKIxecEM
02-16 08:48

RT @takasaki_sister: 昔の僕「ふたなりいけるやん!」昔の僕「男の娘いけるやん!」昔の僕「ショタいけるやん!」昔の僕「女装男子いけるやん!」今の僕「男いけるやん!」
02-16 08:48

RT @all_gray_ue3: 八九式にしてやられた選手達の反撃が今始まる!左から紹介しよう!聖グロのルクリリ!「バカめ!二度も」黒森峰のマウス車長!マウ子!「そこをどけっ!」サンダースのアリサ!「蹂躙してやりなさい!」大学選抜の…ヴァアア!って言ってた娘!「…
02-16 08:49

RT @Ringoski: 山中俊治先生の研究室のロボット気持ち悪美しい! https://t.co/YyDqBOyc4S
02-16 08:51

RT @kkunii: カルトだろうがなんだろうが、宗教ってそもそも、「優しくない社会を幸せに渡り歩くためのライフハック」的立ち位置だと思ってるんだけどどうなの
02-16 08:51

RT @macop_uwf: けものフレンズ、1話が人類の身体特性。2話が環境を自分に適応させる力。3話が地上絵、壁画。4話がピクトグラム、象形文字。5話が分業。6話が戦争、戦争の儀式化、儀式のスポーツ化。7話は料理回だそうだから、火の発見と使用、調理の発見。フレンズをダシに人…
02-16 08:53

ラストハルマゲドン?
02-16 08:53

RT @kinokuniyanet: 「クラウドファンディングで金だけ集めて開発は行わず資金消滅」と書くと長いが「モルフィーワン」と7文字で表現できるのは便利。男性器切り落とし事件を「阿部定」と呼ぶのが70年ぐらい続いたのと同じ。
02-16 08:55

RT @denjiro99: けものフレンズのまんがだよジャパリカフェでおちゃをのんだよ https://t.co/z56KvnUxgF
02-16 08:56

RT @SOS_kazu55: あの天下の!!あの天下のNHKが遂に涼宮ハルヒの憂鬱を放送するらしいぞ!!!!!!そしてまさかの2009年版の全28話放送!!! https://t.co/dAFzgZh6G3
02-16 08:56

RT @QuickSell_akita: NHK「涼宮ハルヒの憂鬱」エンドレスエイトも放送 #SmartNews あっこれは知らない子が暗黒面に落ちるやつや https://t.co/O3YLPU5ZBH
02-16 08:57

RT @YahooNewsTopics: 今週末、ポケモンGOに「ポケットモンスター金・銀」のポケモン80種類以上が追加されることがわかりました。また、このアップデートにあわせて「捕まえたポケモンの性別」や「道具で進化するポケモン」などの新要素も実装されるということです。⇒ h…
02-16 09:03

RT @47news: 速報:東京電力は福島第1原発2号機の原子炉格納容器内にサソリ型の自走式ロボットを初投入し、本格調査を始めた。 https://t.co/PgjnIhyMzC
02-16 09:06

RT @zerojirou: 「撮影中、背後から野獣に襲われる写真家」とあったので三毛別羆事件みたいなのを想像したところ、けものフレンズだった https://t.co/kgfcjFErcK
02-16 09:06

RT @yukityan129: バレンタインで思い出したが昔は虹野沙希グッズに関しては全国でも数本の指に入るくらいコンプしてたと自負してたんだが、数年前にお会いしたコレクターの方とが限定販売された虹野バレンタインケーキ(カード付)を冷凍庫で十年以上保管しているという話を聞いて…
02-16 09:18

RT @saki_kanjityo: おれが朝に弱いのではなくて朝が強すぎるのだ
02-16 09:18

RT @macha1130: Twitterに課金したい人は、自分のツイートをプロモーションツイートにしたらいいんじゃねえかな。アレも課金の一つだし
02-16 09:19

RT @saikireika: ★情報解禁★【3/17】にイーネット・フロンティアさんより筋肉アイドル・才木玲佳2nd DVD「ムキカワ」\\発売決定!!!!!//https://t.co/ceOaeitHWR#筋肉アイドル #ムキカワ https://t.…
02-16 10:12

RT @fuxxxxxroxxka: プラウダボクシング部 https://t.co/pRBgkeWfHE
02-16 10:12

RT @ro_ki_: 上野動物園、あんだけ1日過ごせていまだに一般600円、年間パスポート2400円とかいうどうかしてる金額の施設なので、このフレンズの波で少しでもお金を稼いでほしい。成人のフレンズは一面の蓮池の横でビール飲んで揚げ物たべるという贅沢などでお金を落としてほしい
02-16 10:13

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: この表紙で決まった瞬間にこの新書は勝ち決定です。 https://t.co/tzMqUUE93R
02-16 10:15

RT @k2gtr: 元米兵「日本は性犯罪の報告率低い」 うるま女性殺害:朝日新聞デジタル https://t.co/4VioaKKZOp<日本で性犯罪が報告される率は低く、自分は捕まらないと思っていた」と弁護人に述べている>日本なめられてる。クソッタレめ。
02-16 10:20

RT @dancing_eel: 大洗の某所の例を見るに、最悪を考えると『サーバルちゃんの(女装)コスプレをしてサーバルキャットの檻に侵入し撮影』くらいのこともはないとは言えないのではないか。
02-16 10:21

RT @dancing_eel: 檻に侵入はそもそもほぼ不可能だとして、檻の前でコスプレ撮影会を勝手に開始くらいは普通に想定できるのが昨今の無駄にアクティブ化した『オタク』なんだよな……。
02-16 10:21

RT @okaga73: タイムラインに流れてきたすみぺのお写真、どこかで見たことあるなーって思ってたけど、八名さんだ。 https://t.co/ToCGxzyA9A
02-16 10:22

RT @ipv6labs: https://t.co/LWljC5rwtE 情シス専任担当「1人か0人」の中堅企業が27%もの高い割合に。米デル日本法人(神奈川)が14日に発表した「IT動向調査」から、中堅企業のIT部門を取り巻く厳しい実態が分かった。こりゃ、HDD も飛び…
02-16 10:30

RT @Molice: アメリカのいくつかの分野では、まず電子書籍版を刊行し、誤字誤記の類を潰したところで紙媒体で刊行するというスキームが出来上がっているそうな。日本では、電子書籍がまだまだ紙媒体のオマケ的な扱いなのと、電子書籍データの差し替えにもやたらと手間がかかるので、この…
02-16 10:31

RT @monokakigoi_bot: 煮え湯を飲まされる……信頼していた人物に裏切られ、残酷な目にあわされること。対象はあくまで「かつては信じていた相手」なのです。
02-16 10:32

RT @account_kkojima: 先日バイキングでも言いましたが、タレントと事務所との契約は、給与制か歩合制か等の細かい契約内容は各人で違い、芸能人と一口に言ってもサラリーマンに近い人から個人事務所の人まで様々。ただ、芸能界・放送業界では、スタッフ・出演者ら働く人の権利…
02-16 10:33

RT @A_jokes_bot: 男A:「今年、社内で誰が一番バレンタインチョコを貰ったか知ってるか?」男B:「女性社員に人気のある営業の木村君だろ?」男A:「それが、うちの部長なんだ」男B:「社内一嫌われ者の部長がなぜ??」男A:「糖尿病だからだよ」
02-16 10:34

RT @ikarinuma: ツイッターでこれだけ安倍のでんでんが話題になっているのに、大手メデアは沈黙?もうすでに官房長官あたりからかん口令でも出たかな?このおバカ加減を新潮や文春は報道するのだろうか?
02-16 10:34

RT @syatekiya072: 一部を除きウケなかっただけだろ https://t.co/tSBgNsdSNH
02-16 10:34

RT @Cok0nagi: お好きなチョコを召し上がれ遅刻したけど川内型でバレンタイン! https://t.co/cUa0nnhJSQ
02-16 10:42

RT @kankimura: という事で院生ネタ。自分「留学手続きで誰にお世話になった?」院生「キム先生です」自分「キム先生じゃ、誰かわからないよ。まあ、韓国語不自由だから仕方ないか」(数年後)自分「留学終わりだな。お世話になった先生に挨拶しとけよ」院生「キム先生ですね」自分「…
02-16 10:42

RT @mainichi: 新宿区歌舞伎町で乳児が入ったかばんが見つかりました。乳児は病院に運ばれたものの、死亡が確認されています。https://t.co/pMQI3QAsjF
02-16 10:43

RT @kankimura: 数年を経て、「こいつの問題は語学ではなく、雑な性格である」事が判明した事例である。 https://t.co/2sGHzJKV0O
02-16 10:43

RT @moyashiNe1014: 私のおじいちゃんは生き仏みたいな人で炊く時の水分量間違えてご飯硬いと「噛む回数増えて健康的でいいね」ご飯柔いと「今日は胃に優しいね」、味付けが薄いと「自分好みに調節出来るね」味付けが濃ゆいと「ご飯が進むね」って言うような本当に優しい人だった…
02-16 10:44

RT @moyashiNe1014: おじいちゃんに親が毎年お年玉って渡してたのも1円も使わず残ってたし、お金持ちなのに自分には全くお金も使わない人で「おばあちゃんとか貴女が喜んでくれるのが1番嬉しいしじいは一緒に散歩したりご飯食べたりしてくれるお前が居るのが何よりの宝物だから…
02-16 10:44

RT @parumaexvs: 逸見エリカで日常パロ https://t.co/nYIuPEmjU1
02-16 10:57

けものフレンズ見て動物園とか行くのは勝手だけど、近所にもあるなら目当ての動物いなくても行ってやってください。
02-16 10:59

RT @c5_oliver: 仔ギツネからお願いがあります。北海道で、私を見かけても食べ物を与えないで下さい。私はペットではありません。これからずっと、厳しい自然の中で生きていかなくてはいけません。車が来るとついつい、美味しいものを恵んでもらえるかと近付いてしまいます。どうか…
02-16 10:59

RT @fox_info_net: 野生動物にエサを与える行為は人間で例えると「子供に麻薬を投与する」だよ。たかがパン一欠片でも毎日命を削る思いで食料を得る野生動物にとって、この上ない快楽なの。子ギツネが狩りを覚える時期にこんなの覚えさせて厳冬を迎えたらどうなるか… http…
02-16 10:59

RT @shogi1com: 16日発売の週刊新潮。竹内薫氏(科学作家、元プログラマ)のコラムのテーマは「なぜ三浦九段はシロなのか?前編」。処分当時のメディア報道について「今から考えるといじめに近い怖さを感じる」と。情報科学の観点から情報整理。PC、スマホの証拠隠滅は難しく限…
02-16 10:59

RT @mainichi: 4月からNHKのBSプレミアムで #涼宮ハルヒの憂鬱 全28話が放送されます。 #ハルヒ再放送https://t.co/QrlAgaLQHl
02-16 11:00

RT @naka_kane: 四川留学中もそうだった。観光地で史跡などを写しまくり、寮に帰ってから、残りのフィルムを消費するために、生活圏内の市場や商店街、民家が並ぶ裏路地や、大学内の施設・人々などをこれまた適当に撮ったものだ。この20年で中国の地方都市の様子は激変した。…
02-16 11:00

RT @havoc28: やっぱり人間が檻に入って動物の方にこちらに来てもらうしかない
02-16 11:01

どこの動物園か忘れたけど、通路を通らないと見れない動物がいるんだけど、一ヶ所が壁じゃなくて檻になってるんだよね。で、外から見ると、そこには「人間」って表示板があって、展示動物にされてるっていう。
02-16 11:06

RT @makkurokuroino: イエスは広場で群衆が女に石を投げているのを見た。何を、とイエスが尋ねると、男が「囲んで直接攻撃するとのけぞりが頻発するし硬化時はダメージが激減する。投石ならのけぞり無しの固定ダメだから人数がいれば効率がいい」と答えた。イエスは「運営が想定…
02-16 11:08

RT @ikusagitune: アイヌの昔話読んでたら、ふざけて女装した隣人を呪術でTSして嫁にする話があった…… https://t.co/Pi8w8Sg10M
02-16 11:08

RT @ryuhorie530: 冬にのみ行われる拷問です。受けた者は死ぬ https://t.co/f993IWBHyu
02-16 11:09

RT @ryuhorie530: すっごい好きな絵を見たときの僕です https://t.co/q0RwpLzoQv
02-16 11:09

RT @IoryHamon: けものフレンズ、遂に天下のNHK砲が撃たれる #nhk https://t.co/SPZBtiEcTK
02-16 11:12

昔々、トップが「全部局で広報アカウント作れ!」って命令してその通りにしたら。同一IPからのアカウント作成だかでスパム業者だと思われて、一斉凍結を喰らった、東京都っていう組織がありまして…>@CEFsan
02-16 11:14

RT @demonwolfox: ウチにいないはずのナイチンゲール=サンがカリギュラのチョコ届けてくれた。ちょいちょいいないはずの人が現れる本当は怖いカルデア
02-16 11:15

RT @asana1988: オタクが最も理解できない言葉 #業の深きオタク https://t.co/L43b2GWCKI
02-16 11:15

RT @terrakei07: 社会よりカルト宗教の方が(相対的に)やさしくなりつつある状況、マジでヤバい気がする。
02-16 11:19

RT @terrakei07: なんかこのツイートがめっちゃバズってるみたいですが、つまり何が言いたいのかといいますと「カルト宗教なんか百害あって一利なしですよ。入ってもロクな人生にならないですよ」と、自信をもって申し立てられるだけの説得力を、この社会が徐々に失っている感じがす…
02-16 11:19

RT @Ayukawa_Reiji: おそろしいほどつまらない https://t.co/EZVFiUGPcx
02-16 11:20

RT @pinetree1981: 「鎖国なんてなかった」というのはだいぶ前からの常識で、今や取り立てて強調する人もいなくなったような事柄だけど、そんな当たり前のことで大騒ぎしているのを見るとまあ、人は歴史より物語を大事にするのだなあと。「印象主義だけが現代の美術の親ではない」…
02-16 11:21

RT @pinetree1981: 美術史の分野でも、「鎖国などという用語は実情に即していない」という見解が常識になってから進んだ/進んでいる研究は多いんですよ。たとえば、「開国」して初めて日本人が「西洋画」を知った、なんて今は誰も言わない。
02-16 11:21

RT @Bookseller_CG: 3DCGで色々作っております。他の作品はホームページに載せていますので、よかったら見てください。(≧∀≦*)↓ ↓ ↓ ↓ ↓https://t.co/IhM0rD2Aao#3DCG #autodeskMaya #ArnoldRen
02-16 11:22

RT @hori_shigeki: 伊東乾氏の名前で掲載されているこの解説記事、批判の俎上に載せるレベルにも達しないほど酷い内容です。何にも分かっていないで、分かったような調子で語るとはこの事です。⇒歴史は繰り返す、フランスで女ヒトラー誕生の可能性 https://t.co/S
02-16 11:33

RT @hori_shigeki: 「自由・平等・友愛」の標語がナポレオン帝政期には掲げられなかった事の指摘から始め、この記事の見出しと内容の出鱈目の数々を列挙しようかと一旦は思ったが、余りにバカバカしくてやめた。⇒…フランスで女ヒトラー誕生の可能性 https://t.co/
02-16 11:33

RT @cocos_campaign: 【ココス×ガールズ&パンツァー 劇場版 キャンペーン】本日から5週目のクリアファイル配布スタート!今週はとても個性的なお二人「西絹代」様&「ミカ」様です♪あなたは味噌汁派?コーンスープ派?https://t.co/qY5k8m4D
02-16 11:33

RT @ruriko_pillton: ノルレボ発売後の使用成績調査によると、578例中の副作用は、悪心・下腹部痛等の胃腸障害23例(3.9%)、頭痛・傾眠等の神経系障害15例(2.6%)、不正子宮出血等の生殖系および乳房障害12例(2.0%)。海外データと比較して少ない傾向。…
02-16 11:35

RT @ruriko_pillton: ノルレボの副作用って、500人中20人強にムカムカ感があったりする程度のものなんだけど、副作用があーと言い張る人は未知の副作用があるかもしれないとか言い始めるから、反対するための口実と感じるんだよね。https://t.co/g917t
02-16 11:35

RT @honma_hideto: どうしても「副作用がーっ!反対ーっ!」と叫びたい人には、「じゃノルレボと中絶、どっちが危険よ?」と問いたい。極論過ぎる嫌いはあるが。でもそう言うと「道徳観念がーっ!」とか矛先変えてくるのよね(汗)なぜ“緊急”とついているのか、その意味を考えて…
02-16 11:35

RT @tsukushi_k: 妖怪惑星クラリスのトレス疑惑というか完全に真っ黒なのにそれを超えて余りあるゲーム全体から醸し出される頭のおかしさにトレス考察勢すら沈黙してるの控えめに言って草しか生えない
02-16 11:36

RT @47news: 速報:金正男氏殺害事件でデータ提供を求めるマレーシアの要求に韓国が応じ指紋が正男氏と一致したと韓国メディア。 https://t.co/0NRzC72RNh
02-16 11:36

RT @nittaryo: なんか皆「720時間じゃ緩すぎる」って叩いてるけど、これまでは「実質無制限に残業させ放題」だったところに法的な上限ができるわけで、結構大きな進歩だよ。あと、サービス残業はそもそも違法なんだから、嘆く前に証拠揃えて労基署行けよ!https://t…
02-16 11:36

RT @kir_imperial: そば飯饅を見た同僚の中国人が「なんかこれ見ると、ラーメンに餃子とご飯が付いてくる事にビックリしていた自分が馬鹿らしくなりますね。本当に日本の人は炭水化物が好きなんですね」と哀れな動物を見るような目で言ってくる・・・。
02-16 11:37

体は小さめだけど胸は大きめで、年齢詐称疑惑があって、お腹見せないって、妊娠線でもあるんじゃないの?と、素で思ったわけだけど、誰のことだか私わかんない(保身)。
02-16 11:41

RT @yonesaobusi: 「妊娠中ホルモンの影響でおかしな行動をする」、の私の産休中に最たる珍行動は、コンバースにあなごさんを描いたこと。時々はいてます。#サザエさん https://t.co/zMqJj57hMH
02-16 11:41

RT @pddybe: そういえば、よく言われる「原作じゃあんな屈強な男がモブになすすべなく襲われるとかねーよ」問題、801板のどっかのスレで「攻めが助けに来ると思うから演技してるのであって、攻めが来ないとわかった瞬間舌打ちしてモブ全員ボコって帰るんじゃない?」って言われてて萌…
02-16 11:42

RT @NATROM: リレンザ使用後に異常行動が起こりうることはずっと前からわかっています。10年前にブログを書いてます[ https://t.co/BQRzLJkJDY ]。というか、薬なしでもインフルエンザ罹患そのものが異常行動を引き起しうるのですから、リレンザ使用後にも…
02-16 11:42

RT @NATROM: インフルエンザに限らず、ウイルス感染症が異常行動を引き起こすことは以前から知られていました。タミフルによる異常行動が問題になった当時も、経験豊富な臨床医はタミフルのせいだと決めつけませんでした。
02-16 11:42

RT @NATROM: やっかいなのは、経験に乏しいヤブ医ほど、「タミフル以前には異常行動はなかったのだから、タミフルが原因に違いない」と誤認してしまうこと。まあ、ヤブ医が知らなかっただけの話なんですけどね。
02-16 11:42

RT @NATROM: さらにやっかいなのは、こうした問題がメディアに取り上げられると、ヤブ医が見た目だけは「被害者に寄り添っている」かのように見えてしまうこと。ヤブ医は「現実を直視する真実の医師」、タミフル以外の原因の可能性に言及するまともな医師は「科学依存に陥っている」と言…
02-16 11:43

RT @NATROM: タミフルなしで異常行動が起こるとしても、タミフルが異常行動を増やす可能性は否定できません。科学的には、タミフルありのインフルエンザ患者と、タミフルなしの患者を比較するなどの方法で異常行動の頻度を評価する必要があります。
02-16 11:43

RT @NATROM: いろいろな理由でこうした比較は難しいし、明確な結論が得られなかったりします。調査は継続され、いまのところは抗インフルエンザ薬と異常行動の明確な関連は認められていません。抗インフルエンザ薬と異常行動との関連はないか、あっても弱い、ということまではわかってい…
02-16 11:43

RT @NATROM: 一方で、タミフル問題で遺族を支援してた医療者(「支援していた」ではなく「焚きつけていた」と私はみなしています)は、いまは別の「薬害」に関与しています。その「薬害」で裁判に負けても、さらにその次の「薬害」を探すでしょう。
02-16 11:43

RT @dragoner_JP: 美術館について、「番号順に並んで、興味もない作品を行列して見るのはモノの見方を知らない人」って意見見たけど、美術館の順番には作品や様式の変遷その他を見せるといった美術館側の意図が存在するし、そもそも「モノの見方」を知らないから美術館に学びに来て…
02-16 11:43

RT @seimani_info: 昨日告知したゲーム軽量化についてですが、金曜までに反映が終わらない可能性が高くなってしまったため、本日メンテナンスを行い、害貨獲得戦挙のイベントを開催致します。度々の変更となり申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。#政剣マニフ…
02-16 11:44

RT @seimani_info: 本日2/16(木)の臨時メンテナンスの時刻をお知らせします。【15:00〜20:00】メンテナンス中は接続ができなくなりますのでご注意下さい。#政剣マニフェスティア
02-16 11:44

RT @ABzome: 今日の落書きは艦これより朧ちゃんバレンタイン漫画。 https://t.co/zrtcwnm1a7
02-16 11:45

RT @ABzome: 第七駆逐隊は初期の時点だと全員異なる形の心の壁あるんだよね。サポートを求めない自力に拘る朧、言わずもがな曙、スラングで本心を隠す漣、提督を怖がる潮。更新での改造や季節ボイスでそのへん緩和されたり解けていく。今じゃ信じられないよな。艦これ始まった時点で笑…
02-16 11:45

RT @YZ22_334251: 既出かもしれないけど、正男って、正恩が何らかの理由で機能を失った際に、白頭山血統を引っさげて既存体制の指導役にスムーズに収まりつつ、開明的な思想を使って共和国の改革開放を進める、そういう軟着陸シナリオを実践できる唯一の人間だったんじゃないか。だ…
02-16 11:47

RT @DisciplinesP: 遠足で来てる子供達の歓声は動物のストレスにならないの? 辺りで雑に殴ると死ぬ
02-16 11:47

RT @wiwawiwiwowe: 実家近くの小さな動物広場、いつ行っても奇声をあげる幼稚園児とその様子を撮る保護者でいっぱいだったんだけど、それを知った上で「オタクの声や行動がストレス」とか言ってしまうのだろうか?
02-16 11:47

RT @harusanda: mixiが、レイアウトはそのままに、雰囲気が変わったような気がしたので調べてみたら、font-family がなくなってるようだ。サイズだけ12pxに指定して、あとはプラットフォーム依存ということか。大胆だけど、これもありだよね。
02-16 14:24

RT @harusanda: 「東京五輪・パラリンピックに向け」って大義名分があれば、あらゆる浄化が許されるようになったな。清潔が 安全・快適だと思ってるなら それは重大な誤解だよ。
02-16 14:24

RT @harusanda: (気持ちはわかるが)不思議な現象なんだけどさ。ユーザーサポートが原則有料だったときは、わりとみなさん気軽に質問してきたんだけどさ。その後、無料で2~3回分のサポートが付いた制度にしたら 逆にほとんど使われなくなったんだよね。みんな、エリクサー…
02-16 14:24

RT @Hajime1110: 「明日からオレはマジでガチ」詩・曲/福間創
02-16 14:25

RT @tomnakam: 今日は寝る明日からオレはマジでガチ #DTM界隈川柳https://t.co/U5cqWUJg3V
02-16 14:25

RT @Ryo1206: 大川隆法に大川隆法の霊を呼び出させると、無限ループが発生してCTDを起こすバグが存在する。
02-16 14:26

RT @Ryo1206: @Ryo1206 大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ……大川隆法「スゥ………
02-16 14:26

RT @midori_niku: 知らん人から突然暴言みたいなの飛んできたからキチガイかと思ってブロックしたら別経路で「冗談のつもりだったんです。◯◯という元ネタがあるんです」みたいに言ってきた人が前におったんだけども、そこじゃなくて知り合いでもない人間に向かって冗談感覚で暴言…
02-16 14:27

RT @toire_komoru: 漫画の書き文字を軽んじてる作家志望の知り合いに大事さを伝える為に描いた『5秒でできる書き文字をそれっぽく見せる工夫』!書き文字なんてなんでもいいやって僕も昔は思ってて、よくコミックテンマの編集さんに怒られたもんだ。 https://t.co/
02-16 14:28

RT @Edataro_Katsura: プリキュア師匠は優しかった…勉強させていただきました。 https://t.co/94QvuySYz0
02-16 14:29

RT @Edataro_Katsura: プリキュアのツイートが1万4千リツイート。驚いてたら、ある雑誌社さんから「プリキュアで落語を創ってください」との依頼がきた。金語楼先生…今輔師匠…米丸師匠…どうすればいいですか?… https://t.co/GpvoJ7jAKX
02-16 14:29

RT @meronsoda04: 親の嘘って残酷だよな…子供はなにも疑わず信じてたのにさ。周りから得た情報で間違いだったと気づくんだ。そして、今まで自分はどうして信じていたんだろうって悩むんだ。それでは聞いてください、「金魚は大きくなったら金目鯛になるんだよ」
02-16 14:33

RT @tukunosuke: みんな、日本には素晴らしい博物館が沢山あるから「よくわかんないけど面白そう」くらいの動機で軽率に行くんだ。そして入館者が増えれば、博物館に下りる予算も増えるのじゃ…。お上が博物館を大事にするようになるのじゃ…。
02-16 14:34

RT @itmedia_news: 「アスクル」埼玉の倉庫で火災 「ASKUL」と「LOHACO」の拠点https://t.co/SQ8hK6F148 https://t.co/Hdg9NRKaq6
02-16 14:34

RT @kaioutorishia: かなり昔に人狼スクリプトが流行ってたころ、私がGMで「」達と一緒に人狼やってたんだけど、プレイヤーの1人が私に「金田さん(PL)を呼び捨てにしたら「『さんをつけろよデコ助野郎』と罵られたんですけど、丁寧な言葉を使った方が良いんでしょうか?」…
02-16 14:38

RT @kaioutorishia: 仲間内でもこれなんだから、言葉はなかなか難しい
02-16 14:38

RT @initialG_A1: 大洗で見た海のもしもは118番のポスター、きれいな会長はそれはそれでカワイイが本質はきっとこう https://t.co/3Kp7swLL0O
02-16 14:39

RT @takaraakihito: 資料の確認は怠らない秋雲先生(ちょいエロ) https://t.co/o5gNc9WwZ3
02-16 14:39

RT @nonsgr: 日本語を豊かにしていくぞ
02-16 14:40

RT @nonsgr: 画像を遺脱した https://t.co/2FJYBGEu9n
02-16 14:40

RT @koharuuulol: LOLの女卍 https://t.co/rNJhPImxuV
02-16 17:14

RT @3h4m1: デーモン閣下が『金正男氏暗殺か』報道について「身内を亡き者にしていくという事は例えば鎌倉幕府八代将軍北条時宗は兄の時輔を暗殺しその50年後には幕府は滅びている訳だから..」二月騒動を擬え粛清は中長期的にその国の滅亡を齎すと説明した件は流石100054歳…
02-16 17:15

身内の殺し合いはあったけど、そっから1500年くらいは、なんやかんやで国の大事な所に置かれてる家がある国があったよーな。
02-16 17:19

RT @wars_zawa: サザエさんもホンハイの提供とかでお送りされていきなりフネさんの国籍が台湾とかになるとそれはそれで面白いけど、確率的には高須クリニックとかがスポンサーになってサザエさんが急に二重とかになる可能性の方が高そう
02-16 17:44

RT @SurfaceJP: 2/24に #Surface Pro 4 ペン非同梱モデルがお求めやすい価格で登場!https://t.co/sh1GhvNrzR https://t.co/NcIMVbTbxE
02-16 17:47

RT @asahi_photo: https://t.co/oXFauDeiLCフィギュアスケート四大陸選手権、男子SPの滑走順抽選があり、#羽生結弦 選手は最終グループ2番目の22番滑走となりました。男子SPは17日午後5時45分に始まります。(達)#HanyuYuzuru
02-16 17:47

幻導機さんが女子高生になったら髪色:黒髪型:斜め分けショート目:青色のタレ目服:ブレザースカートの長さ:普通特徴:泣きボクロと腕時計https://t.co/y7iFy5FW5d
02-16 17:48

RT @3showfish: 山椒魚さんが女子高生になったら髪色:オレンジ髪型:ふわふわセミロング目:赤色の眠そうな目服:セーラースカートの長さ:普通特徴:泣きボクロと毎日しまぱんhttps://t.co/0sR9jsGq3u
02-16 18:06

RT @3showfish: @3showfish はい https://t.co/clGqYCtqIL
02-16 18:06

RT @mainichi: 【速報】高梨沙羅選手がW杯で通算53勝を飾り、歴代最多タイに並びました。https://t.co/iyvzyziP1U
02-16 18:07

RT @Reuters_co_jp: #フィリピン で殺害される #韓国 人は年間約10人で、海外で殺される韓国人の3分の1に相当する。ただし警察の刑事犯罪捜査課によれば、フィリピン在住の韓国人は犯罪の被害者であるのと同じ程度に加害者にもなっているという https://t.c
02-16 18:07

RT @yowoko: この画像も使ってくれて全然かまわんのだけど、正直「解像度わる〜い」のが切なかったんでもうちょいマシなの置いとくからこっち使ってくれよな!んで本編だと世間的に使用されてるニュアンスじゃないから少女ファイト1巻よかったら読んでくれよな! https://t.…
02-16 18:11

RT @ikutayoshikatsu: どーしちゃったの!まったく面白過ぎるンですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/DuuewgVrwU
02-16 18:13

民進党さぁ、ひょっとして「民進党」って名前に愛着とか思い入れとか全く無くないか?
02-16 18:14

RT @ando_haruki: 娘が変な男につかまって大変 https://t.co/eIfqayHE5Q
02-16 18:18

RT @VERTEXkyonnu: みなさま、ちょっぴりえっちなエルフの女の子はお好きですか…(´▽`) 詳細は今週末の #wf2017w で!タマラン https://t.co/LKD3zQdszN
02-16 18:21

RT @Knowtlamp: 榛名「はい、てーとく。はるなのちょこれすよ~♥」T(あぁ…アルコール入ってるなこりゃ…) https://t.co/e8YUQiQCng
02-16 18:28

RT @dozinchi: なんか物欲が騒ぐ、AMAZONで見かけた腕時計。「ニコラ・テスラ氏へのオマージュとして作成された」うォ~~ッこのスカタン野郎がァ~~ッ!しかし、賭けてもいいが、僕がこれを手首に巻いたら三日で引っかけて壊しますね。https://t.co/ZHtx
02-16 18:28

RT @tadataru: 小さい子がいるので動物園はよく行くんだけど、マナーが悪いのはだいたい老人ですね。「ほら、動け!」とか「おい!」とかドンドンバンバン悪気なくやってるのはだいたい老人。 https://t.co/pbl0rs2kuf
02-16 18:30

RT @seimani_info: ★01★緊急攻城イベント「害貨獲得戦挙Ⅲ」を開催致します。期間は2/16(木)〜3/1(水)までとなります。(本イベントの開催期間は2週間です)#政剣マニフェスティア
02-16 18:32

RT @seimani_info: ★02★政霊「パティーニ・ムラタ」のレアリティEXを実装しました。「害貨獲得戦挙Ⅲ」イベントの報酬にて獲得が可能となっています。(ノーマル/プレミアム/政霊席/11連ガチャからは出現しません)#政剣マニフェスティア https://t…
02-16 18:32

RT @seimani_info: ★03★既存政霊の日替わりピックアップガチャを開催致します。#政剣マニフェスティア https://t.co/2HwFb9vmlG
02-16 18:32

RT @seimani_info: ★04★また、週替り育成キャンペーン第3弾(2/16〜2/22)は、全ての砦からのアイテム獲得確率が上昇します。(害貨獲得戦挙Ⅲでのひときれのビザ獲得確率にも適用されております)#政剣マニフェスティア https://t.co/wCdR
02-16 18:33

RT @seimani_info: ★05★マロン・サイトウEXの「復刻任命」を開催しています。「害貨獲得戦挙Ⅲ」で集めた顧印を使用することで獲得が可能となっています。#政剣マニフェスティア https://t.co/Odxw7lB0SD
02-16 18:33

RT @seimani_info: 新政霊のCVが気になっている総理のみなさん。バトン使い「パティーニ・ムラタ」のCVは青木瑠璃子さんに担当して頂きました。#政剣マニフェスティア https://t.co/FRHylCtIYL
02-16 18:34

RT @seimani_info: 2/15(水)のメンテナンスが延期となり大変申し訳ございませんでした。お詫びとして、モチベ全回復アイテム2個を配布致しました。無期限のアイテムとなりますので、「受取」で使用後、「国庫」をご確認くださいませ。#政剣マニフェスティア
02-16 18:37

RT @niryuu: ネットアイドルが暗殺者になるの,完全に乱世がやってきたという感じがする https://t.co/qLbppDVzk7
02-16 18:41

RT @AerospaceCadet: ネットアイドルが暗殺を命じられた相手は独裁者の兄で、騙されて国際都市に放置されて逮捕とかサイバーパンクみあるよね。
02-16 18:41

ネットアイドルってゆーか、ユーチューバー(または似たようなの)をだまくらかして「こういうネタだから」ってドッキリ仕掛けたようにして殺したってことかい?
02-16 18:42

RT @Teslamk2t: ちなみにけものフレンズ、Dアニメストアの説明で「しかし、時は流れ…」とアプリ版の末路であることがネタバレされている
02-16 18:46

RT @bozu_108: 第2回役に立たない雑学選手権の結果を発表します。最優秀賞『美川憲一は牡牛座の男』金賞『おすぎとピーコは所属事務所が違う』高齢の住職賞『訓読みは音読み』特別賞『日本語の「ぐっすり」は英語の「GOOD SLEEP」から来てる』…
02-16 18:47

RT @Isaribi: AppleWatchに「ビッグオー、アクション!!」って叫ぶと画面に「CAST IN THE NAME OF GOD, YE NOT GUILTY.」って流れながら iPhone から Sure Promise が再生されるだけのアプリがほしい
02-16 18:47

「最初はグー」が出てくるドリフのガンマンのコント。志村けんと勝負しているのは誰?(意外と間違えられる問題)>@nns_blackhand
02-16 18:50

RT @9Cotswolds: まんがタイムきらら系列のアニメ放送終了後に毎回貼りたい画像 https://t.co/jZDpWLu4Bz
02-16 18:51

仲本工事でした。>@nns_blackhand
02-16 18:52

加藤茶とは食わせまくる飲ませまくるコントがいくつかあって、そっちのイメージが強いんですよね。>@nns_blackhand
02-16 18:54

RT @Survets_s: ゴースト勢→楽しそう鎧武勢→微笑ましい555勢→意味がわからない https://t.co/Uhag1ON1Ll
02-16 18:56


<<02/17のツイートまとめ | Home | 02/15のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4509-2c5d1c7c

/

前に書いた記事
03/25のツイートまとめ(2017/03/26)/03/24のツイートまとめ(2017/03/25)/03/23のツイートまとめ(2017/03/24)/03/22のツイートまとめ(2017/03/23)/03/21のツイートまとめ(2017/03/22)/03/20のツイートまとめ(2017/03/21)/03/19のツイートまとめ(2017/03/20)/03/18のツイートまとめ(2017/03/19)/03/17のツイートまとめ(2017/03/18)/03/16のツイートまとめ(2017/03/17)/

もらったコメント
site de dicas de tecnicas de memorização nos estudos,03/26,/ играть в игру недфорспид мост вантед онлайн,03/25,/ オメガ 一覧,03/25,/ カルティエ 結婚指輪 つけ心地,03/25,/ カルティエ ラブリング 値段,03/25,/ カルティエ ブレスレット,03/24,/ Don,03/24,/ Pedro Vitor,03/24,/ カルティエ ロンドソロ,03/23,/ カルティエ 指輪 サイズ直し,03/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2830)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (2) 

月別一覧
2017/03(26),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved