Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/16(木) 02/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-15 07:44

まっつん来たので育成開始じゃ。 https://t.co/s0vrSQYl5J
02-15 07:50

RT @DoGA_CGanime: 松下電器にいたときの話:“堅苦しいという企業イメージを打破するために、まったく役に立たないが、技術力をPRでき、ユーモアに溢れる話題性のある機械を企画しろ”と言われて、「全自動千羽鶴折機」の企画書を出したところ、“お前はふざけているのか!”…
02-15 07:52

RT @DoGA_CGanime: この話には、続きがある。結局予算はほとんどないので、技術力のPRはあきらめて、ユーモアがある役に立たない商品を考えろということになった。そこで、“ソーラーパネル付きの懐中電灯(明るいところでしかつかない)”というのを提案したが、やっぱり相…
02-15 07:52

RT @DoGA_CGanime: 他に、“TVにあったら便利な機能を考えろ”という課題で、・本体側で電源を入れたら、リモコンが「ここだよ!」と言ってくれる機能・何曜日の何時からは、どのチャンネルを見ていたかを集計をとり、電源を入れたらまずそのチャンネルになる機能を提案し…
02-15 07:52

RT @DoGA_CGanime: はっきり言うと、私が松下電器にいた間に出した企画は、すべて没になった。
02-15 07:52

RT @DoGA_CGanime: “いや、この機能は欲しい”というご賛同の声を頂いていますが、当時無視された理由は、研究所だったので、研究要素がない=すぐ実現できるということだったかと。でも、これは30年前の話で、未だにどのメーカーも実現していないというのはなぜ?(特許取…
02-15 07:52

RT @rikzen_zero: 東芝もここまで来ると株主代表訴訟で経営者個人に損害賠償請求行く可能性あるけど、そんなこともあろうかと先々代の社長なんか去年自宅の所有権を妻に移してて訴訟対策もバッチリだし、みんなも将来上場企業の社長になって倒産しそうになったとき参考にしていこう…
02-15 07:53

RT @nobuo_kimura: ( ´H`)y-~~これのことを昔は「キーセン旅行」って言ってたんだよな。何故か韓国も無かったことにしたがってるような気がするけど。「日本人の買春ツアーについて」https://t.co/7MxsqYwih0
02-15 07:56

「あなた、当時韓国によく行ってたわよね?」って追求されなくない人は黙ると思うです。>@nobuo_kimura
02-15 07:57


RT @yura_greycube: おとといボークスのショップブランドのマステ買ってふといま内側の筒見たらさ。。。 https://t.co/sOScYcLfz2
02-15 08:15

RT @seizonsya: いらすとやフレンズ https://t.co/DLEeDgiwjD
02-15 08:15

「あの女の父親の時代ねぇ…?」(間違ってはない)>@nobuo_kimura
02-15 08:17

RT @kankimura: 酷く体が重い。毒針に殺られた模様。
02-15 08:17

RT @YukiAsaba: オレはヤっていない https://t.co/QCrX5R6PJG
02-15 08:17

RT @moto4_koinu: チョコとPと https://t.co/ynSA30Kn8V
02-15 08:25

RT @kahasina9: どれだけ心を清らかに保とうとしても伊13と伊14のエロゲに居そう感が拭えない
02-15 08:26

神風型は姉属性と言ってたけど、違うな。あれだ。「部活の先輩属性」の方が近い。
02-15 08:29

RT @t_kotobuki: 以前安彦先生に「そこに必要な絵を理解して描いていれば前後の絵を確認しなくてもちゃんと繋がって動くよ」と言われた時、昔園田先生に「正しい絵を描いていれば他のコマと矛盾してしまうというミスはしない」と言われたのを思い出した。凄い人の言うことは凄い。
02-15 08:37

RT @Asena0330: あんまり穏やかではない単語は使いたくないけど「無知なイスラム擁護派がイスラム教問題を生み出している」僕はこれが大きいと思ってますイスラムを優遇する↓イスラムにヘイトが向くこれは誰でも簡単に思いつくと思う目先だけではなくその後まで…
02-15 08:37

RT @Asena0330: ハラール金かかるんだよわかる???それで給食費高騰したらどうする???給食費高騰はイスラム教徒のせいになるもっとイスラム教徒が日本で住みづらくなる何も知らない人は楽でいいですね https://t.co/D04g0XHXbW
02-15 08:38

RT @aquamarineB788: <金正男氏殺害>過去の世襲批判悔い周囲に「許して」漏らす(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/v6pVpbZcdN #Yahooニュース記事を読む限り、この記者氏が書いた本が暗殺の遠因になったように受け止めま…
02-15 08:39

RT @kuronekoari19: メイドさんには「ご主人様」よりも「旦那様」の方がぐっと来る…お互いの歳が離れていたら余計に…とおじさんは勝手に思っていたりします。というわけで、シンステに向けて描きたい物が定まってきたぞ~と言う落書き。こんな本が出せたらいいな~と計画中…
02-15 08:40

RT @minori_t: 自分へのいましめに作りました https://t.co/9196GKnrt8
02-15 08:55

RT @MyoyoShinnyo: 正男、死亡確認か。これで正恩体制は磐石。北朝鮮は「君主制以外の世襲で3代続いた稀有な近代国家」になるのかな。
02-15 08:55

RT @ishiimark_sign: 当画像はあくまでも弊社の品質管理マニュアル用に作成したものでありますが、「エラーや変化点を次の工程に送る前に発見する事」は品質と利益の両立にも大切ですから、他業種様でも無縁ではないと存じます。「結果をコントロールする」、不良を「事故」に例…
02-15 08:58

RT @mainichi: 愛媛県四国中央市の高知自動車道・大影トンネルで14日起きた多重衝突事故で、サッカーJFAアカデミー今治前コーチ、田村奈津枝さん(34)が亡くなりました。田村さんは、元なでしこリーグ選手でした。https://t.co/X7pNEVDZ4o
02-15 08:59

RT @kelog21: 作画監督無事ですかね。 https://t.co/ITGxWZJnhm
02-15 09:20

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター5 https://t.co/66shw92yz4
02-15 10:46

RT @yamzui: コミケ会場で金正男のコスしてたデブオタが北朝鮮の反正恩派の軍部に拉致されて、正恩暗殺からクーデター成立まで金正男のフリをすることを強要される架空戦記が求められている………?
02-15 10:47

RT @BigGunIsm: 平 壌 ク ー デ タ ー 作 戦 (※実際にそういう内容の作品というわけではありません)
02-15 10:47

RT @kelog21: 息子が亡くなったんで忌引に出来ないかな。
02-15 10:47

RT @BigGunIsm: 自分が先に死んでいるんだよなぁ……
02-15 10:47

RT @asahi_tokyo: こんなこともあるんですね。ビックリですw(゚o゚)wマラソン、最後尾が優勝 他の児童262人コース間違う:朝日新聞デジタル https://t.co/j1ntIDk4pv
02-15 10:48

RT @asa_rin: 麻生大臣「円安についても、リーマンの後で“うち”が黙って我慢してたからあの程度で済んだ。お陰で元に戻ってない。まだ120にもならんのに何が円安だ。と言ってやった」流石です(*´∀`) #kokkai
02-15 10:50

RT @nakamukae: 政権の延命を無視してリーマンの後始末に奔走した麻生さんなら、そりゃ言いたいことのひとつやふたつや百や二百はあるだろうからなぁ。
02-15 10:50

RT @kugimiyabyoudet: たとえば「宇喜多・島津・小早川etc」が連合して、「大一大万大吉新党(仮)」を作れば、浮動層の半数が動いて、西軍支持率は25%超になる。さらに腰の重い毛利が参加すれば、西軍と東軍は拮抗するだろう。これはまさに打倒徳川のチャンスhtt…
02-15 10:51

RT @Screwkrew: 探しています《拡散希望》このネジとボルト?でできたロボットのキーホルダーを作られた方を探しています。購入したのは数年前の富山の小さな手づくり展だったので北陸にお住まいの方ではないかと思うのですが…。他の種類もあってずっとほしいと思っているのです。情…
02-15 10:59

RT @Temp002a: 反トランプ派、工事のマーキングを逆卍と勘違い。これは配管や配線の場所を記すもの。 https://t.co/hdpstMvZ0u
02-15 11:01

RT @nakamukae: トランプ大統領が民進党・小西洋之議員の中傷にブロック制裁で対抗 https://t.co/UuBvbjrPK1 あのな、引用RTってのは相手に通知が届くシステムになってんの。中傷したら相手に届くの。日本の国会議員の中傷が大統領に届くの。 https…
02-15 11:03

更に仕方がない素っ頓狂な先輩が殺がれる#さ行に好き入ってるやつはだいたいリア充
02-15 11:11

RT @lalalalack: Happy Valentine's Day! https://t.co/5Rf2IqqYuT
02-15 11:13

RT @watadochinkuru: みぽりん「という事があったねエリカさん」秋山殿「逸見殿はそういう所ありますよね」エリカ「今すぐ消えて無くなりたい」 https://t.co/wSwJdK0ImR
02-15 11:14

RT @lp_announce: 興味深い討論。昭和31年議決された対比戦時賠償(8億ドル)が高すぎると社会党議員が述べ、戦中フィリピンにいた自民党議員が「フィリピンに与えた損害を知っている、これでも少ない」と反論参議院会議録情報 第024回国会 本会議 第60号 https…
02-15 11:17

RT @lp_announce: それこそ中韓と違って、フィリピンとは戦後の和解がきわめて上手くいった例なんだけど、上手く行きすぎてかつて何があったかも日本では忘れられてしまったという皮肉な話。
02-15 11:17

RT @Gonbuto: https://t.co/Hl1snLCo2E
02-15 11:31

RT @ironsugarDoujin: 「この程度の絵で稼げるのか」的な書き込みがあって「じゃあこれ以上の絵が描ける作家はもっと儲かるでしょ」みたいな意見があったけれど、これに関しては違うんじゃないかなと。エロで大事なのは「シチュ」だとdmm同人で実感しているし。ワニマガ作家…
02-15 11:54

RT @ironsugarDoujin: 自分より遥かに絵が上手いワニマガ作家がめちゃくちゃ稼いでいるなら、確かにエロは「画力」だけ磨けば良いのかという話にはなるけど。現実的にはそういう事じゃないし。デジ同人作家で年収数千万クラスはゴロゴロいるけど、ワニマガ作家より上手い人は少…
02-15 11:54

RT @yasgreen615: 2001年の日本デビュー以来、謎の求心力で日本人の心をガッツリと掴んできた金正男氏であるが、ネタ的人気の他に「あの北朝鮮にもあんな人がいるんだ」という安堵をもたらすクッション役でもあった 絶対にこんな形で死んではならない存在だったのだ
02-15 11:58

RT @cpusuy: ハッピーバレンタイン♡ https://t.co/8YZyibRsl1
02-15 13:21

RT @BugbearR: 金正男、画像検索すると、この画像の最良の推測結果: 南斗 五 車 星、って出てくるの笑う。
02-15 13:22

RT @korosuke002: グラブルの邪ンヌとFGOの邪ンヌで会話成立したんだけど https://t.co/AzhrNf5HqC
02-15 13:22

RT @kuma_copipe_b: 大井「球磨姉さんが掃除してくれるのはありがたいんですけど「口では嫌がっても体は掃除機……大した吸引力だクマ」とか言ってるのが気になって仕方ないんですが」
02-15 13:23

RT @Hayakawashobo: 【速報】【悲報】たったいま、早川書房公式の「アカウントの認証リクエスト」が却下されました。
02-15 13:23

RT @Hayakawashobo: 【解説】ツイッター社による説明「Twitterのブルーの認証済みバッジは、関心を集めるアカウントが本物であることを示します」そうすると我々は、公式のアカウントであるにもかかわらず、ツイッター的にはニセモノと認定されたことに。アイデンティ…
02-15 13:23

RT @hal_akito: 今日は2月14日 https://t.co/UdppCxo4v6
02-15 13:24

RT @sakuragai: 白人至上主義KKK最高指導者、ミズーリ川近くで射殺体で発見 警察は妻のFacebookを疑問視 https://t.co/Lp330GJIOk
02-15 13:24

RT @Gomez2141: 「俺は30年後の世界から来た。最新のアニメ事情を授けよう」 「凄え!」 「セル画はもう無くなった」 「えっ」 「メカなんかほとんどCGだ」 「そんな凄いので未来の人はいったいどんなアニメを」 「ヤマトとガンダムとサザエさんだ」 「帰れ」
02-15 14:07

RT @roamer7038: 聞いてください.「新居のブレーカーが届かず電気が点けられない」
02-15 14:07

RT @roamer7038: 届いたわ
02-15 14:07

RT @roamer7038: 流石私...
02-15 14:07

RT @roamer7038: 聞いてください.「まだ電気が通ってない」
02-15 14:07

RT @Ma_R8: 今回の安倍トランプ会談を、保守系の米人は、トランプ大統領が嫌われている孤立してるなんて既存大手メディアはフェイクニュースだ!と評価し、リベラルの米人は、安倍総理は嫌々トランプ大統領と付き合っているに違いないと評価し、結局、人は自分が見たいものを見るものだと…
02-15 14:08

RT @sarasiru: 博識・温厚…素顔の金正男 旧知の記者に絵文字LINE:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WgHT7z2RsI朝日新聞の記者は金正男とLINEでつながる仲なのか。
02-15 14:08

RT @furukawa1917: 「労働環境がひどいから左派を支持したいけど、日本の左派は平和とか反原発しか言ってないからダメだな。あーあ、どこかに外交的にはタカ派で金持ちには厳しいけど産業育成には熱心で原発推進派で軍事にも強くて民族主義にも肯定的な左派政党がないものかな」…
02-15 14:09

RT @RioT_Clover: 岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video https://t.co/PA0cJMxQvK @YouTubeさんから「てさぐれ!部活もの」の先見性を噛み締めざるを得ない
02-15 14:10

RT @ko_shi7ller: けものフレンズ、売られてるグッズが何もないからオタクはしょうがなく動物園行くっていう話すき
02-15 14:10

RT @tukouen: @ko_shi7ller 一方フレンズ化したオタク達はサバンナに出向くのであった。
02-15 14:10

RT @tanakh: ニコ動プレミアムユーザー減少とか、そらそうだよ。課金してもサービスの質は上がらず、変なイベントをして赤字を垂れ流しました、みたいなことをさもすごいことかのように自慢しててさっぱりわからないよ。インフラに投資してっていうの。今どき生放送追い出されるとかおか…
02-15 14:12

RT @koduck_psyduck: |ω◯)このtwを批判されたら「殺してとは書いてないから悪くない」と主張する典型的アベニクシーを晒す https://t.co/beFCKaihmv
02-15 14:18

RT @moskajx: 京急のドレミファインバータ2018年に消滅する可能性があります。録音などは、今のうちにしておく事をお勧めします。 https://t.co/dkx8PIAXkv
02-15 14:21

RT @roamer7038: 聞いてください.持ってきたマシンの充電がない
02-15 14:23

RT @renya_mutaguchi: 「金正恩氏は5年前から兄の暗殺をねらう」韓国情報機関トップが明かす(高英起) - Y!ニュース https://t.co/KcyvYdegOY(5年前とは)『父・金正日と私 金正男独占告白』を文藝春秋から出版した直後→ワシも暴露がヤ…
02-15 14:23

RT @ukatujyu: 成功者が「これは、誰にも負けないものを一つ持つことだ!」っていうだろう、あれを思い込んだら人生が詰む。「これだけは誰にも負けない」という物凄い高い競争を打ち勝ったからこそ その人が成功してるから、その成功者の後ろには彼が負かした何万もの「これだけは」…
02-15 14:24

RT @ukatujyu: 「これは誰も負けないもの」を盛った時点でその人は無敵なんですよ! 何度も言うけど、 だから その言葉にはなんの参考にもならない! 「俺は無敵アイテムを使ってるだから強くてあたりまえ!」がなんの参考になるか! 皆の多くは無敵アイテムを手にできるわけでは…
02-15 14:24

RT @ukatujyu: そんで、 俺はこうして無敵アイテムを手にしたは、その人だけに通用する、互換性が極めて薄い方法論なので、それもまた参考にならない!! つまり、世の中に出回る「~をしたら成功する」みたいな指南書は気休めに使うのが一番効果がある!気休めのためだけに買えばい…
02-15 14:24

RT @okamotolynn: エルフェンリートの時にある声優さんが本当はこんな作品に出たくなかった的なことをブログに書いていたことがあって、だったらもしぼくが今後ワンピースを描いても絶対にもうこの声優さんにはお願いしないし、ここでワンピースとか言ってる自分の他力本願ぶりにリ…
02-15 14:25

RT @livedoornews: 【暗殺事件】金正男氏を殺害したとされる女2人、死亡した可能性?https://t.co/ePNgt4XtOR日本政府の関係者が語った。共同通信が報じている。
02-15 14:26

RT @KOKUTOU1106: 職場で「美大出身と聞いたんですが。。」と聞かれて嫌な予感するな〜と思ってたんだけど・1〜2ページのマンガを月一回連載してほしい・業務時間中は通常業務もあるから業務時間外か持ち帰りで。・無論漫画を描くことに対する手当はつかないという案件を…
02-15 14:26

RT @tokoronyori: #からっぽのいえ リリースしました。人がもういない空っぽの家を、機械がいつまでも守り続けています。機械は家を増強するたびに、家主との記憶データを失っていきます。あいほん https://t.co/Yr4ttKLzn6あんどろ https:…
02-15 14:35

RT @yuitiro_n: 「つけものくんもきたいの? いいよ!」 #けものフレンズ https://t.co/X83IHMeWSf
02-15 14:35

RT @kotoko0: 友人がチョコくれたので喜んで受け取ったらチョコだけどゴリラだった https://t.co/UtbspVIn4J
02-15 14:36

RT @kotoko0: @kotoko0 まぁわたしもチンパンジー送りつけたんですけど https://t.co/Ikp4a8CjTv
02-15 14:36

お風呂に入りたい。※画像はイメージです。 https://t.co/pENBUIXiJy
02-15 18:42

RT @siouxsie7_k: 聯合ニュース速報。マレーシアのメディアは「金正男氏を殺害した容疑者は、女2人・男4人」と伝えているとの由。 https://t.co/wpuAo91boO
02-15 18:53

RT @daiji_1031: ラストオーダーピザ30回  #描練 24日目 https://t.co/hlwmov5xxF
02-15 18:54

RT @paramilipic: この間のイッテQSP、草刈正雄回だけでなく空母(スカイママー!)回だったので、DASHが放送されなかったけど許す https://t.co/q8jCFgslu1
02-15 18:59

RT @jcast_news: 【100RT】東芝、「サザエさん」スポンサー降板も 48年ロングランアニメどうなる - https://t.co/IgxqfjxymX https://t.co/AFhNe46O7N
02-15 19:05

RT @huyure: ツイッターはもっとこう…ウィキペディアのあの「助けて!!助けて助けて助けて助けて助けて〜〜!あー死んじゃう死んじゃう〜!あなたがコーヒー1杯を一回我慢して寄付してくれたら蘇るの!助けて!!」みたいななりふり構わない助けてオーラを出してもいいと思う…,
02-15 19:06

RT @akiba_ten_M: 東芝はNANDでもいきかえるって書き換え限界はあるからな
02-15 19:06

RT @nonbiriikuzou: 僕「けものフレンズ人気らしいっすね」先輩「あれソシャゲ死亡してからなのおもろいよな」僕「そうなんですか」先輩「キルミーもアニメ終わってから有名なったし、そういうのあるんちゃう?」僕「キルミー」先輩「キリスト教もキリストが死んでから…
02-15 19:07

RT @hide_luxe: グラミー賞授賞式に登場したビヨンセが田沢湖金色大観音にしか見えなくなってしまってつらい https://t.co/8hitaWLT5m
02-15 19:08

RT @na74: 小学6年生の卒業記念の寄せ書きを見る機会があったんだけど、テーマが「今のあなたがほしいものは?」で圧倒的多数が書いていたのが「お金」「時間」「休み」で子供も生きづらい世の中なんだな…と思ったけどその中で「焼き芋32年分」が燦然と輝いていたので書いた子はたくま…
02-15 19:08

RT @saitohisanori: 「アベノミクスの最大の失敗は消費税率を5%から8%に上げたこと」という質問部分は、ほとんど報道されないんだろうな…。 https://t.co/P6B2crtKl4
02-15 19:20

RT @Amerika_seiji: トランプ氏は、巨大な官僚機構を運営するという仕事の難しさにうんざりしているそうです。オバマ氏は国家安全保障会議で6ページほどの詳細な報告書を好んだのに対し、現在では1ページ以内に箇条書きで書いて、トランプ氏が飽きないように絵や地図を入れるこ…
02-15 19:23

RT @Amerika_seiji: 一人の政府高官はこう答えました: 「大統領は地図が好きなんだ」 https://t.co/ZGtcTPjYXq
02-15 19:23

RT @madone85: 電通社員の時は「自殺するぐらいなら辞めればいいのに」とか「何を置いても逃げ出すべきだった」とか言ってた芸能人が、実際に逃げ出した女優をボロクソに叩いてるの、自殺するメカニズムをまざまざと見せつけられてる感じだ。
02-15 19:24

マレーシアの正男暗殺事件の逮捕されたらしいベトナム人?の言葉ですか。事実なのか、言う事になってるのか、私にはわかりまっせん。
02-15 19:30

「わかりません」「わかりません」「知りません」「知りません」「小麦粉か何かだ」「小麦粉か何かだ」「わかりません」「わかりません」「知りません」「知りません」
02-15 19:31

RT @kozysan: 金正男さん、以前はしょっちゅう秋葉で見かけましたよね。気さくで話好きで、日本語すごくうまかったので外国人だとすら思われてなかったです。じゃんがらラーメン食べてたりして、超溶け込んでました。桃井はるこのファンだったそうです。
02-15 19:36

きたーく
02-15 19:37

RT @muginchi: 後輩くん「日本人にだけ読めないフォントって知ってます?」私「ほほう?」後輩くん「ネットで見たんですよ。これ何て読みます?」私「カモレレロ」後輩くん「ヒント、英語です」私「カモレレロ」後輩くん「Helloです」私「なんて?」 https:…
02-15 20:27

RT @kaisenn0127: ※着衣ぱい摸写 https://t.co/fZLsmDJwUH
02-15 20:28

RT @YUKISONS: 写真初心者でもカメラのMモードを使いこなせるようになる図、できました。 https://t.co/dLw2lOBvBf
02-15 20:29

RT @mori_saki: 夫に天使貸したらジャン=クロード・エン・ジェルになって舞い戻ってきた https://t.co/9Fv2OAmhqR
02-15 21:44

#引用RTでフォロワーさんが私を漢字一文字に例えてくれる ことはない
02-15 21:45

RT @yokichi: 日本でUberが伸びない理由はただ一つ、タクシーの稼働率が低い事だろう。欧米含めてタクシーの稼働率は高くてつかまらず、一方ハイヤーの稼働率が低かったから始まったビジネスだ。そもそもタクシーの稼働率が低い日本での交通戦略はタクシーの稼働率を上げる事であっ…
02-15 21:59

RT @yamorz: 獣の匂い しみついて https://t.co/gKyPPugadC
02-15 22:02

RT @mossan621: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる https://t.co/CTiK7AzNXS
02-15 22:03

RT @satodashoji: これまでの金正男の活躍を振り返ってみましょう。 https://t.co/fcCWqQlJWd
02-15 22:04

RT @yomigaeru395: 世界3大がっかりスポットのマーライオンさんメンテ中でがっかり感倍プッシュ https://t.co/1lH8MvnHfe
02-15 22:05

RT @kyohei_kb: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図のMTGのカードが送られてくるまたMTGの狂気のタグが生まれてしまったのか https://t.co/IKHOJOTwD2
02-15 22:06

RT @lemon_kitune: この前水族館で彼氏(イクラが大好物)といっしょに「サケがイクラから孵化するまで」という展示を観てたら、彼氏が「イクラがこんなにたくさん孵化してる…もったいない…」と横で絶望していてわらった
02-15 22:07

RT @franceshoin1985: 【マブダチ】江戸時代、遊女が本気で惚れてしまった客のことを「間夫(まぶ)」と呼び慣らした。転じて希少価値のあるものを意味するようになり、やがて「マブダチ」などの隠語が派生した
02-15 22:11

RT @ro_ki_: けものフレンズ見た人が動物園に行ってるの、刀剣乱舞やった人が博物館に行くのに似て、オタクの泡銭がカツカツでやってて本当に支援を必要としてる文化団体にガツンと有意義に運営される流れでとてもよい
02-15 22:13

RT @gennkinauma: 最近のプリンすごいね側から見たらマヨネーズ吸ってるおかしい人にしか見えないwww https://t.co/Sdr7Mmuqye
02-15 22:13

E-3も丙で行くことに決めたわけだけど、97艦攻がないので困っておる。デイリーで艦載機なレシピで回したら烈風とか紫電改二とか出来ちゃって、もー、もーー!
02-15 22:16

RT @ragoraoji: 「知識マウンティングしてくるオッサンオタクウザい」というツイートを見た嫌味ったらしいオッサンオタクの真似します
02-15 22:17

RT @ragoraoji: 「昔はオタク友達と知識のぶつけ合いしたものだけどなぁ…今の子にするとマウンティング扱いされるのか(^_^;)気をつけなくちゃな(笑)」
02-15 22:17

RT @muroyamuron: 某病院の医師が「一週間のうちどのくらい病院にいますか」という記者の質問に対してつい「150時間くらいです」(ちなみに一週間は168時間)って答えた翌日に教授から呼び出されて、てっきり口を滑らせたことを怒られるかと思いきや「後の18時間何やっとん…
02-15 22:20

RT @prtn_chan: 人助けだと思ってマジドロ絵を一枚描いていただけると喜ぶアカウントはこちらです https://t.co/mUkSaBSfxW
02-15 22:20

RT @EXCEL__: 「カンテレには護身に必要なものが全て詰まっているのさ」 https://t.co/IAp3JDH0GT
02-15 22:32

RT @yuzutz: たぶん北朝鮮の偉いひとは、「日本人はミサイル飛ばされても怒らないのに、正男を殺すと怒るのよくわかんねぇな」って思ってるかもしれないけど、日本人だって深夜のアニメの時間にミサイルを飛ばされたら怒るよ
02-15 22:32

RT @unisol211: 「反基地の人達はレーザーポインターの照射など軽微な違法行為はいくら行っても良い」とする凄い理論が展開されてるぞ。レーザーポインター照射は場合により回復不能な視力の低下を引き起こすので軽微な違法行為でさえない。昔から過激派なんてこんな物だけどね。 h…
02-15 22:33

RT @afpbbcom: 2億4500年前に生息していた非常に首の長い海生爬虫(はちゅう)類が、卵生ではなく胎生だったことを示す化石を発見したとする論文が14日、英科学誌ネイチャー・コミュニケーションズに発表された。 https://t.co/jnmDf5d9Ck
02-15 22:33

RT @ssgami: 地質フレンズ https://t.co/otBbmhcEc3
02-15 22:33


<<02/16のツイートまとめ | Home | 02/14のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4508-574abeca

/

前に書いた記事
10/16のツイートまとめ(2017/10/17)/10/15のツイートまとめ(2017/10/16)/10/14のツイートまとめ(2017/10/15)/10/13のツイートまとめ(2017/10/14)/10/12のツイートまとめ(2017/10/13)/10/11のツイートまとめ(2017/10/12)/10/10のツイートまとめ(2017/10/11)/10/09のツイートまとめ(2017/10/10)/10/08のツイートまとめ(2017/10/09)/10/07のツイートまとめ(2017/10/08)/

もらったコメント
Corrimão de madeira em curitiba,10/16,/ Hot Topic T Shirts,10/16,/ london fog duck boots,10/15,/ Www.Linux.ca,10/12,/ nieruchomości opole,10/12,/ xay phong tro gia re,10/11,/ ecommerce website meaning,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ nieruchomości opole,10/11,/ Palanque de concreto,10/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3034)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (9) 

月別一覧
2017/10(17),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved