Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/15(水) 02/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-14 07:15

RT @_agedas_: 女子高生が笑い転げてて(可愛らしいなぁ...)と思いながら通り過ぎようとしたら違法駐輪をガッツンガッツン有料駐輪場に突っ込む遊びしてた...w容赦無い天使達👼
02-14 07:17

RT @mi_me_i: ココスでルクリリ紅茶を見つけてテンションが上がるルクリリさん https://t.co/CsmT3dSAXb
02-14 07:25

RT @YES777777777: 【失笑】日米首脳会談について、アホなコメントをする共産党・小池晃書記局長のコメントを見て、失笑してしまった安倍総理大臣。批判しかできないあっちの方向を見てる政党のコメントを使う必要はない。#nw9 #nhk https://t.co/63p
02-14 07:28

RT @ozuemura: 安倍総理、ゴルフ外交について「ゴルフを仕事で活用した人たちは大体よくわかっているであろうと思います」「他の国々の人たちが私と(トランプ)大統領はあの場で何を話したんだろうと思っていただけますよね」アカい小池、残念wwhttps://t.co/
02-14 07:28

RT @1xw32: ここ2人距離めっちゃ近いと良い(良い) https://t.co/KgfJW0GFmc
02-14 07:37

RT @hitonome: バレンタインのチョコ。 https://t.co/rCfbfmn5cD
02-14 07:38

RT @konering: けもフレ、こんなにもアンチ発言に対して冷静かつネガティブに切り返し出来るアニメ見たことないよ… https://t.co/rLx5iSgSkB
02-14 07:38

RT @magaiakashi: 最近の流行に乗ってみようと頑張る鳳翔お母さん。 https://t.co/wCH6KBldfn
02-14 07:38

RT @ogugeo: 世界各地のハート型の景観の写真集 https://t.co/HLmCeHn1P4 島、湖や池、植生のパターン、岩の穴。一部は特定の斜めの方向から見た場合にのみハート型に見える。大半は人里離れた場所や郊外の事例だが、ラストはニュージーランド・オークランドに…
02-14 07:39


RT @bamusen: 〜数十年後〜私「はやくルフィも海賊王になれるといいねぇ……」孫「何言ってるのおばあちゃん、ワンピースも何十年も前に終わったでしょ!!!」私「HUNTER×HUNTER完結まだ??????」孫「まだ」 #オタク老化問題
02-14 07:44

RT @orbfz: ハルヒの2期でエンドレスエイトを本当に8回やったら非難轟々で、「え! マニアってこういう時こそ、監督の意図とか、毎回の微妙なカットの違いとかで盛り上がるもんじゃなかったの?」と困惑した。今のファンって、本当に"消費者"なんだなあと悟った。#オタク老化問題
02-14 07:45

RT @umiya_gkengo: #オタク老化問題取り敢えずハードが何年前発売か書きますね^^ファミコン→34年前メガドライブ→29年前スーパーファミコン→27年前プレステ→23年前64→21年前PS2→17年前PSPDS→13年前PS3…
02-14 07:45

RT @_XS_2: このトイレ、いきなり準決勝かよ。 https://t.co/kqpnj7gkBr
02-14 08:12

RT @noi3: 月19公式にバレンタインイベントあるのにこういうの描いても……とは思ったのですが天龍ちゃんのツンデレてるところ描きたかったんだ https://t.co/5k8Ge5a6JB
02-14 08:23

RT @hidemura_2009: なんで中国が先に報じてるの?? 俺の知らない間に、日本のマスコミで発表あったの?? 名古屋で製造されたF-35A、塗装へ - ZAPZAP! https://t.co/yN36V7gmlO
02-14 08:25

RT @toppinpararin: 変わった形の雲とか火球とか見たときに画像をツイートしたら、これは地震雲では?みたいなリプ頂いた事があるんだけど私に聞いてどうするんだ。そうですこれは地震雲です、と私が厳かに答えたりすると思っているのか。やだー地震こわーいみたいなリアクション…
02-14 08:25

RT @toppinpararin: 「これは地震雲では?」「そうですが、ギリギリのところで"食い止め"ました…こうやって呑気にツイートなどしているのがその証拠ですよ」みたいな。よし今度からはこれで(決意
02-14 08:27

RT @kireina_mochi: 『潜水艦たちのE1』 https://t.co/xHHNTEbIMA
02-14 08:29

RT @domoboku: 清水富美加を引退に導いた幸福の科学にキレるファンの気持ちは解る。でも非人道的な労働環境から彼女を守ろうとしたのがカルトとも言われる宗教だった事実は重い。弱い立場の人を真っ先に守るのは宗教ではなく法律でなくてはならない。これは能年玲奈やSMAP、…
02-14 08:31

RT @TwitterJP: 【変更】さきほどご案内したリストの通知の件は、一度差し止めることになりました。たくさんのご意見をありがとうございます。 https://t.co/BH5OEvuoDn
02-14 08:33

RT @kyodo_official: 【速報】安保理、北朝鮮非難の報道声明https://t.co/qt8FEiTNkF
02-14 08:40

RT @47news: 速報:北朝鮮の弾道ミサイル発射を強く非難する報道声明。国連安保理発表。 https://t.co/gGxHIoD8iH
02-14 08:40

RT @Kozika_Ttoku: テトリス相関図描いた。 https://t.co/2tCbcEMMFj
02-14 08:41

RT @waka117: @260yamaguchi 朝日の例の記者は、最高権力者をおちょくったのではなく、人の病歴をからかったから非難されているのです。そこに気づけないような人は何年生きていようとまっとうな大人とみなされることはありません。
02-14 08:41

RT @ambafrancejp_jp: フランスでは「漫画の詩人」と慕われ、絶大な人気を誇る谷口ジローさんが亡くなりました。心よりご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/k9ngKggbQr
02-14 08:41

RT @NAVY_ICHIHO: 本土空襲を調べていると、市民の体験談と米軍の作戦任務報告に差異があってなかなか興味深い。例えば東京大空襲関連では、巷間言われている逃げ場をなくすため周辺に投弾して火の壁を作ったなんてことは、実際にはなかったなど。
02-14 08:42

RT @NAVY_ICHIHO: 投弾する側の目的は東京市街地に「消火不可能な火災」を生じさせること。わざわざ火の壁を作るなんてことはする必要がない。決められた高度から、決められた順番に、決められた弾種を、決められた場所に落とせば良いのだから。
02-14 08:42

RT @yonaki11111: 皆あの記事を「みんな貧しくなればいい」と取るのか。貧しくなるのが不可避だからどうするのか、という記事じゃないのか。ぶっちゃければ上野千鶴子なんぞに真っ当な対策が言えるとも思ってないが、それでもどうにも知ってる批判パターンに落とし込むための作…
02-14 08:56

RT @livein_china: 広東省のタクシーで最近見るようになった「タクシーコンビニ」後部座席ポケットにお菓子、傘、モバイルバッテリーなどが入っていて、お客は欲しいものがあればスマホアプリで決済する仕組み タクシー版オフィスグリコ 運転手には売上の2割が入るhttp…
02-14 09:00

RT @fussoo_moe: PKOは戦争に行くわけじゃないんだけど(´・ω・`)
02-14 09:02

RT @fussoo_moe: 戦争でなければ死人が出ない、というような認識もおかしい。戦争でなくたって武装ゲリラが襲撃してきたら戦闘が起こり死傷者は出ることもある。実際にカンボジアPKOでは日本の文民警察官が死んでる。
02-14 09:02

RT @fussoo_moe: 今のところ政府の認識としては、南スーダンでは国またはそれに準ずる組織同士による恒常的な戦闘行為は起きていないことになってる。これを否定するにはそういう組織同士の戦闘が恒常的といえるほど頻発しているというデータが必要。
02-14 09:02

RT @fussoo_moe: しかし今のところ野党は「戦闘が頻発している」という言い方しかしていない。単なる戦闘では撤退理由にはならない。そのことは政府は従前から説明してるはず。
02-14 09:02

RT @fussoo_moe: 当委員会の所感というか印象では南スーダン反政府軍は単なる武装犯罪者集団というよりは行政機構を持つ準国家的組織になっており、支配領域もあるっぽく、そういう意味では自衛隊の犠牲を出さない観点からは撤退すべきだと思うが、もしそうなってPKOそのものが崩…
02-14 09:02

RT @fussoo_moe: 内戦はたいてい悲惨な殺し合いになるので、ジェノサイドが起きる危険もある。南スーダン人がいくら死んでもいいので自衛隊員を一人も殺させない、というのも一つの選択肢ではあるけどね。
02-14 09:02

RT @BARSERGA: スーダンの問題はもう手を引くころ合いじゃないかなあと思うんだけど、撤退する時期を逸しちゃったのはあるが、ちょっとこれ、ねぇ。
02-14 09:02

RT @fussoo_moe: 国連軍の派遣が決まってくれればそれが一番いいのだが、南スーダンに大規模な地上軍を派遣できる国はアメリカしかない。そしてアメリカは基本的に自国の利益のないところへの地上軍の派遣には(失敗もあったし、文句言われまくるから)懲りてるっていうね。
02-14 09:02

RT @fussoo_moe: あと国連の判断を待たずに南スーダンから勝手に足抜けすると日本の対外イメージが悪化する危険がある。少なくとも今踏ん張っている中国軍、インド軍などからは白い目で見られるだろう。「仲間を捨てて逃げ出す国」というレッテルを貼られるのは避けたい。
02-14 09:02

RT @fussoo_moe: まぁそもそもあんな見え見えの危険地帯に自衛隊を派遣しなきゃ良かったんだけどな!!派遣しちゃったからな!!!民主党政権が!!!!
02-14 09:03

RT @fussoo_moe: @BARSERGA @Sol_Arth 正直、なんで民主党政権があそこにPKO突っ込んだんだかわからない。多分インド洋での補給活動取りやめた手前、なんらかの国際貢献をしないとと焦った結果のような気もする。現状把握対中云々関係なしに足抜けは無理。
02-14 09:03

今回のイベント、E-2から丙にします。無理無理。提督の体力が持たない。
02-14 09:07

RT @jiro6663: ファミレスが次々と24時間営業を取りやめるとのこと。むかしは、女の子が泣き出したら、部屋を連れ出して深夜のファミレスで甘いもの食べながら話を聞いたものでしたね。よく朝までお世話になりましたが、あれもいつか「過去の風景」になるのか。https://…
02-14 09:09

RT @jiro6663: 女の子が「ちょっと話聞いてほしい」とやってきた時、ドア前で顔を見て、思いつめてた顔をしてたらもう部屋に入れちゃダメなんですよね(下心がある場合は別ですが)。あれなんでか知りませんが、部屋で話を聞いてたら事態は悪化の一途をたどるばかりで、お互い疲労困憊…
02-14 09:09

RT @jiro6663: どうせ朝が来るまではその子の今夜は解決しないし、どうせ朝が来たらその子の今夜は解決するわけです。自分の役目は「事態の悪化を食い止められる適切な場所で一緒に朝が来るまで今夜をしのぐ」という認識だったので、明るくて、多すぎない人がいて、できれば甘味のある…
02-14 09:09

RT @jiro6663: 鬱憤がたまってるだけなら「一緒に飲む」でいいかもしれませんが、思いつめた表情してる子にお酒与えるとろくなことがないので、メンタルの峠を越える場所はファミレスがいちばんでした。
02-14 09:10

RT @jiro6663: ファミレスがなくなったらみんなどこで朝を待つんだろうね。いまメンタルが荒れがちな女の子の面倒見てる男の子たち大変になりそう、、、という話をしたら、若い子に「今は浜崎あゆみや椎名林檎が100万枚売れた時代とは違うんですよ。今の女の子たちはそこまで手がか…
02-14 09:10

RT @itami_k: 「神田大介(@kanda_daisuke)がやられたようだな…」「ククク…奴は我々四天王の中でも最弱…」という定番ネタを作ろうとしたが、何の四天王だか思いつかず、続かなかったw さて、このツイで「首相の病気を揶揄した記者を同僚記者が揶揄に失敗」と共…
02-14 09:13

RT @niwakaha: 神田氏は「安倍首相…またおなか痛くなっちゃう」を、「本当に心配からのツイート」と見苦しい言い訳に始終したのですが、それを同じ朝日社員が「揶揄」と追認してしまい、さらに再炎上させて風化させない「身内に厳しい姿勢」が素晴らしいですね()https://…
02-14 09:13

RT @sotgo: 海外のファンが語る「メガドライブの第一印象」がこちらです。ご査収下さい。 https://t.co/YhUYcw1HKv
02-14 09:14

RT @dragoner_JP: 子役を月収5万円で働かせて「価値の分からない子にガバッとあげても」と言う言説。90年代の安達祐実が聞いたら鼻で笑うだろうし(ギャラは親が管理)、ハリポタのギャラ元手に資産100億あるダニエル・ラドクリフに札束で殴られるぞ
02-14 09:14

RT @MAEZIMAS: 「平等に貧しくなろう」とか言っている世代の形が想像している「貧しさ」って、「持ち家や車が持てなくても夫婦ふたりで小さな家庭をつくって子どもを育てて孫の顔が見れる幸せ」レベルの気がして、それって氷河期世代以降が求めている「豊かさ」ですよね……としか……
02-14 09:14

小坂明子の「あなた」という、夢を語ってるだけなんだけど、金持ちの道楽にしか聞こえない歌がありましてな。>https://t.co/agzTc7HIYV
02-14 09:16

RT @himen0: ぼく「人事から承認頂いたので、手配の程どうぞよろしくお願いします。」派遣営業「お任せください!」ぼく「今度は経験者を騙ってCapslockに1時間悩まされる人つれてこないでねおねがいね」派遣営業「そんな人連れて来ませんよ笑」ぼく「つれてきたやろお…
02-14 09:22

RT @naginoasukara: 今日はバレンタインですね!皆様に凪あすキャラクターデザインの石井百合子さんからプレゼントです!!素敵な一日になりますよう♪ #nagiasu http://t.co/GLQMbFF0mF
02-14 09:23

RT @Higashiji: もう2年前ですけど、やっぱりかわいいですね。 https://t.co/2MWuxvDseg
02-14 09:23

RT @rakianne: https://t.co/SfTSZK0dJ5
02-14 09:24

RT @GK0322: オルタX当たった記念 https://t.co/VyPPKxUoRo
02-14 09:31

RT @kamiumach: 【教会豆知識】バレンタインデイの由来となったとされる聖ヴァレンティヌス、実は本当に実在した人物がどうか分かっていないそんなわけで1969年の第二バチカン公会議で聖人暦のリストから外されたらしい。だから今はカトリックの暦には彼の祝日はない…
02-14 09:32

RT @blue_andwhite: ドはよう
02-14 09:33

RT @blue_andwhite: 某所で卒制の作品展示してます。明日10日から14日までです。 https://t.co/vYXETYIhJY
02-14 09:33

RT @hal_akito: 一歩踏み出す時の緊張 https://t.co/XamX88TyNB
02-14 09:44

RT @hiraki_ajino: カタブツで乙女という点で見るとグラーフと長門は似てるかもしれんね
02-14 09:44

RT @hiraki_ajino: 長門はある意味物を知らないカタブツ乙女でグラーフは順応性が高いけどヘタレなカタブツ乙女
02-14 09:44

RT @U9Works: 赤星小梅とパンターG型 https://t.co/Dnm2V6a3eK
02-14 09:44

RT @CLATTISAN: 19年経った今でもこの勝ちセリフの意味がよう判らん http://t.co/yEWMSKY5jE
02-14 09:51

RT @gekki_nasubi: ぼく「FGOすっか」FGO開くFGO「メンテやぞ」ぼく「まじか、他のことするか」ぼく「…FGOするか(記憶障害)」FGO開くFGO「メンテつってんだろ」#本当にあった怖い話 https://t.co/vSpqabAgJ6
02-14 09:54

RT @Yomiuri_Online: オホーツク海で通常の2倍ほどの巨大クリオネが発見されました。北海道立オホーツク流氷科学センターで、展示されています。https://t.co/UaS12W22ih https://t.co/LIJO8iTkxN
02-14 09:54

RT @drsteppenwolf: 日米首脳がツイッターで会話するとは...時代は変わった。 https://t.co/h7nIh0TigB
02-14 09:54

RT @planet9_shop: 海のかけら。試作を重ねて、だいぶ形になって来ました。#PlanetNine_JIN  #レジン #ハンドメイド https://t.co/vxHBfqKPuT
02-14 09:55

RT @teitoku1113: E2で赤城と加賀連れていき道中支援を鳳翔さん旗艦にしとったらヲ級やら色々薙ぎ払う事薙ぎ払う事『ありがとうお母さん』と毎度つぶやいてるよ https://t.co/O3rqQPcoEP
02-14 09:55

RT @G1_BARI: この筆文字、実は僕が書いたものなのですが、イオク様の気持ちになって、心を込めて書かせていただきました(―人―)#g_tekketsu https://t.co/Zf7EL9f71g
02-14 09:56

RT @G1_BARI: サンプル置いときますね。書道家、大張正己としてのお仕事も請けさせていただいております(^ω^) https://t.co/ZWDZ5Bv66S
02-14 09:56

RT @sawakosawa3: 自然と一体化し警戒心を無くさせ動物に乗られてこそ一流のカメラマン https://t.co/74IEPJFcY2
02-14 09:56

RT @gouranga_: レッツゴー!陰陽師がもう10年前か……。https://t.co/WVRhtZqljw
02-14 09:57

RT @initialG_A1: スラムタンク 深津をほめるおじさんと大洗で出会った~ https://t.co/bopvob2AdX
02-14 09:59

RT @Hebikubo: ドイツ人と日本人は変態の方向性は似てるけど、実現の方法が違う所が面白い。その具体例。日本人は使い捨て紙カバーか除菌スプレーで実現する所をドイツ人ときたら… https://t.co/4yx1YopNie
02-14 09:59

RT @kodoku_jouhou: 久住さんがFacebookにて、谷口ジロー氏の訃報について触れています。読んでいて、悲しくて、涙が止まらなくなりました…。 全文はこちら→ https://t.co/YjAoWvWPkl… #孤独のグルメ #久住昌之 #谷口ジロー http…
02-14 10:01

RT @misosoup330: @misosoup330 静謐ちゃん初めてのチョコ作り https://t.co/Yo0Ayoerkm
02-14 10:03

RT @makixiv: 【再】「わさびちゃん」らの写真を無断転載、権利者(飼い主)本人からの削除申請を無視。悪質な著作権違反・ツイッター規約違反者の @ niraikanai07 通報とスパプロにご協力お願い致します。 https://t.co/oB9tkcPTFt
02-14 10:09

RT @zzzdecozzz: 松風ちゃんかわいいかっこいい https://t.co/nZs4puk5XG
02-14 10:10

カライ
02-14 10:12

RT @mozanoideyo: モザンビークでも大活躍、#いらすとや 有能過ぎる( ゚д゚) https://t.co/DkjhADcVFs
02-14 10:28

RT @Ayukawa_Reiji: 日本はアメリカ車を輸入する上で国土に対する平地の面積が少なく、また道が狭いという非関税障壁がある。この障壁撤廃のため、トランプ大統領はアラスカあたりを日本に割譲すべきではないか。
02-14 10:29

RT @bottikurihu: 動画見るとどう見てもヤバい、というか決壊寸前?Vídeo | Evacuan Butte (California), por las grietas en la presa de Oroville https://t.co/BOE4lOzs
02-14 10:29

RT @bottikurihu: オロヴィル湖のダム、どうも①オロヴィル湖のダムは10年以上前から補修要請が出ていたが州政府はそれを拒否↓②長雨でメインの放水路が損傷、緊急用放水路を使用する↓③放水量が尋常ではない為、緊急用放水路も損傷、決壊の危機↓④避難勧告。…
02-14 10:29

RT @bottikurihu: これで決壊した挙句、トランプが国の責任で補修するとか言い出したら、カリフォルニア州政府が民主党からトランプ派になる可能性すらあるぞ……
02-14 10:29

RT @bottikurihu: カリフォルニアが寝返ったら間違いなくトランプは8年大統領をする事になるんだけど(震え声)
02-14 10:29

RT @bottikurihu: 続報:避難勧告者の数はおよそ20万人まで増えた模様 https://t.co/vEBWYvSHk0
02-14 10:29

RT @bottikurihu: ちなみにオロヴィル湖支流の川にかかる橋の上は、避難者の車で大渋滞だ。避難にどれくらいかかるかはまったく分からないとか
02-14 10:29

本日はチョコを買って食べる日。
02-14 10:31

RT @ido_mazine: 上坂すみれを劣悪な労働環境に追いやり、宗教に逃げるかそれとも共産党に頼るかで普段の言動がフェイクかどうか見分ける
02-14 10:42

RT @CCCP1917: 上坂書記長が日共みたいな反ソ日和見勢力になびくわけないだろいい加減にしろ
02-14 10:42

RT @Asena0330: ハラールよりもまず先にムスリムの子供達がいじめられない環境作る方が優先だと思う。多感な時期にいじめられるのがどれだけ辛いか、しかも自分で選べないことが原因のせいで。そういういじめや偏見問題よりも給食の方が大事だとは思えない。まず先にハーフや外国人の…
02-14 10:43

RT @Asena0330: もしこれから皆さんがイスラム教徒と出会ったら・最初は寿司屋かうどん屋に連れて行ってください・こちらから肉、酒の話はしないようにしましょう・向こうが肉を注文したら日本はハラールじゃないけど大丈夫?と聞いてあげてください・それで大丈夫と言った…
02-14 10:43

RT @Nogusania_Union: レーニン像の画像をネットで漁っていたらこんなものを見つけて非常に困惑している https://t.co/tR45zhrumB
02-14 10:43

RT @masanorinaito: これは実際に、京都のある料理店で起きたこと。ハラール認証のせいで、プラスチックの粗末な松花堂の箱に冷めた料理を詰め込んで出していた。中東からのお客人は、全く手をつけず。私も不味くて食べられなかった。仲居さんに、なぜ?と聞いたら、食器は全て…
02-14 10:44

RT @masanorinaito: 食器もムスリム用に分けないといけないと指示されたらしい。それが難しいということで、プラスチックの使い捨て食器にした。お店には気の毒なことだが、こんな馬鹿げたことを指導した連中、やはり詐欺と言われても仕方ないだろう
02-14 10:44

RT @masanorinaito: イスラム圏からのお客人を招く時、こんなことされたら、ひどくぞんざいな扱いを受けたと思ってしまう。コップまでプラスチックだった。
02-14 10:44

RT @kambara7: この程度で削除するべきでない。権力者は揶揄されて当たり前だ。→安倍首相を「揶揄」、朝日新聞支局長が投稿削除 https://t.co/PrVoB04INZ
02-14 10:49

RT @260yamaguchi: 最高権力者をおちょくることに、何の遠慮が必要か。 https://t.co/n4PJLJ0QTX
02-14 10:49

RT @nakamukae: 本人が「揶揄するつもりはなかった」と言っているのに全力で揶揄だったと決めつけて擁護する人々。無能な味方の援護射撃の弾幕に、さすがに可哀想になる。
02-14 10:49

RT @buvery: 復習です。揶揄 からかうこと誹謗 そしること、悪口中傷 事実に反することをでっちあげて、悪くいうことだから、誹謗と中傷は違う。首相が病気を持っているのは事実だから、中傷じゃない。揶揄です。
02-14 10:50

RT @Dr_yandel: 女性サイトの “雪まつりコーデ” に「ムリ」「死ぬ」などの声相次ぐ https://t.co/yRAVQk3gZK こういうコーデをして雪祭りに行く人というのは、「雪祭りの会場」ではなく、「雪祭りの会場が見える高級なホテルやレストラン」にいるんだ…
02-14 10:59

RT @Q47SM9: 『ダンジョンズ&ドラゴンズ』のルールブックで、「ゲーム内で、キャラクターが貴方と違う神を信仰する事は、あなたの不信心にはならない。心配スンナ」ってわざわざ翻訳してあったの、文化的な意味大きいなー。
02-14 10:59

RT @hikka06: この作品が一番ビビッときたんだけど作者に話聞きたい https://t.co/J0OBLLCzLA
02-14 11:01

RT @HOMES_kun: 声優さんの洲崎綾さん @suzaki_aya に、おウチ探しのインタビューをしたよっ!絶対に譲れない条件があったんだって~っ!声優の部屋探しは何が大変? 声優・洲崎綾さんが手にした“こたつと猫”の生活 https://t.co/71DYifm
02-14 11:16

RT @suzaki_aya: ホームズさんのおウチ探しインタビューを受けました!年末だったので、まだクリスマスリースが飾ってあります👀笑 https://t.co/RZTzRR5Hmd
02-14 11:16

RT @don_redbell: 新人中国人バイト「今日から働きます『じょ』です、よろしくお願いします!あ、字は『じょじょ』の『じょ』です」ー「徐々に」が出てくるまでの約3秒間の六部までしか知らない俺の脳内ー(ジョジョのジョ…?どれだ…どのジョジョのジョだ…?) htt…
02-14 11:16

RT @DrMagicianEARL: 路上で見知らぬ外国人からチョコレートをもらい,クモ膜下出血になった20歳代の症例報告ががある.原因はチョコに麻薬が入ってて薬剤性脳血管炎→脳動脈瘤破裂.路上で見知らぬ女子からチョコは貰わないように #バレンタイン特集チョコレビュー
02-14 11:17

RT @ishiimark_sign: この件、冗談抜きに重ねて申し上げます。もしも圧力計の無い「加圧式消火器」の古いものが見つかりました際など、安易にレバーを握りますと破裂して飛び上がった消火器に顎を砕かれ死亡した事例もございます。消火器は巷のエアゾールスプレーとは構造が違い…
02-14 11:18

RT @ishiimark_sign: @ishiimark_sign https://t.co/vt8c0QWNlO
02-14 11:18

RT @Hound_7: ……聞こえますか…全国の急にオタクが増えた動物園の関係者皆様…けものフレンズ好きの1オタクです……今… あなたの…頭の中に直接… 呼びかけてます……肉まん…またはあんまんを売るのです…急にサーバルのグッズとか作るのは難しいと思います……なので…一先ず肉…
02-14 11:19

RT @semimaruP: そういや、ジャパリまんの焼きごて作ってた人が居たな・・ >RT
02-14 11:19

RT @koutetsu_mikan: マシュとか浜風とか丸岡城とかアルパカさんとか時代は片目隠れなのだ。
02-14 11:23

RT @koutetsu_mikan: FEH海外の人気キャラランキングの上位がロリなマムクートばっかりでgaijin達の未来を心配していたけど、よくよく考えてみるとドラゴンに変身しちまえば合法なんだよな?ドラゴンカーセックスなんだよな?あいつら天才だわ、未来は救われた、ありが…
02-14 11:24

RT @apj: キクマコさんのメルトダウン云々の時から共通なんだけど、何かの政治目的で気に障る言説を攻撃したいだけの煽動屋は、発言の誤りを訂正した後もずっと最初の間違いを攻撃し続けるって特徴があると考えて良い。理由は、彼らの論にそもそも理はなく、ミスをあげつらう以外に方法を持…
02-14 11:53

RT @dancing_eel: そういう手法を自分が使うので『1回でもミスを見せたらこういうことを延々とされるから不利、もはや負け』という思考になっていて、だから『絶対に間違いを認めない、謝罪もしないマン』と化していくのだよな。
02-14 11:53

RT @yuuraku: そもそも坂上忍、宮根が論客という時点でテレビはSNS以下やろ。
02-14 11:53

RT @hkazano: 既婚警官が別女性と披露宴 巡査部長を懲戒処分に 福岡県警小倉北署(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/boJ3kzVhO2 #Yahooニュース"披露宴と同じ日に、巡査部長が自身の親族に「監禁されている」などと電話で助け…
02-14 11:54

RT @nakamukae: 午前中に届けてんじゃねぇよクソが!!!!!! https://t.co/hwx9btYrvi
02-14 11:55

RT @kuma_neko_: 知人のアメリカ人からメールがきて米国人「日本のTwitterできのこvsたけのこで盛り上がってるけど、あれどれくらい凄いんだ?」ワタシ「オマエに分かりやすく言うと、スターウォーズvsスタートレックくらい」米国人「戦争じゃねぇか……!!」…
02-14 11:55

RT @asobo_u: @hikka06 突然すみません、私がこの絵の作者なんですがなんかネットでめっちゃRTされててすごいビビりました、ありがとうございます… https://t.co/j7hvq5QUaA
02-14 11:56

RT @asobo_u: ちなみにこの作品のタイトルは『少女』、縦1600mm×横3000mmです。女の子の虚像は386体います。みんな違うポーズです。友達にめちゃくちゃ手伝ってもらって描きました🙏隣に人間が立つとこんな感じのスケール感です。 https://t.co/jR
02-14 11:56

RT @asobo_u: 『少女』を描くにあたって、いろいろ模索していた頃の絵たちです言葉は漫画から引用しているものもあります https://t.co/dRSawQfSGA
02-14 11:56

RT @asobo_u: @asobo_u 1枚目は露骨にロリエロ漫画に寄せた案、2,3枚目は関係ないただの女性の絵です https://t.co/m78HPAgowM
02-14 11:56

RT @asobo_u: たくさんいいねとRTしてくださってありがとうございます!😊💕今まででいちばんドキドキしてるバレンタインです… https://t.co/3zKUpLQXfu
02-14 11:56

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年2月14日 11時36分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約1日と1時間08分59秒間、監視開始からの変更回数: 350回目 https://t.co/NgeiWKkO3s
02-14 11:56

RT @KRTsan30: いじめをかばうといじめられます。内部告発をすると報復されます。度重なるいじめに耐えかねて反撃しても、教師から「喧嘩両成敗」と処罰されます。度重なるいじめが発覚しても、一回の謝罪で今までのいじめが「無かったこと」にされます。日本はそうい…
02-14 11:58

RT @koba200x1: 例の「担任に人生壊された」と遺書書いて自殺した生徒の件を「ああわかる。そこまで追い詰めてたのに担任は弄り程度だったんだろうな」と思うのがいじめ経験者「いじめは悪いけど死ぬ程じゃないだろう。若いから大袈裟に取っちゃったのかな」と思うのがこ…
02-14 11:58

RT @value_investors: 「安倍晋三記念小学校」なる振込用紙が本物かどうかは「T幼稚園保護者」を何件も当たって、その振込用紙が本当に届いていたのかを確認しなければなりません。そうでないのに単に「本物だ!野党は追求せよ!」となると永田議員偽メール問題のようになって…
02-14 11:59

RT @product1954: 2/13 NHK調査を見ると、共産党の躍進が目を引く。たとえば「共産・社民・自由」が解党して、「平和民主人権新党(仮)」を作れば、浮動層の半数が動いて、新党支持率は25%超になる。さらに腰の重い民進党が参加すれば、野党支持と自民支持は拮抗す…
02-14 12:03

無党派半分を手に入れる。みんなのとか維新とかでも20%に届くか届かないかくらいだったと記憶してるんだけど、共産・社民・自由からなる新党でならそれを余裕で狙えると。随分と豪快な予測だなぁ。>https://t.co/xJ605CQaFi
02-14 12:08

RT @yuuraku: そんな劉度、趙範、金旋、韓玄が組んだら曹操にも勝てるみたいな話。 https://t.co/bEMKRuHsuu
02-14 12:09

RT @soukouhouki: Twitterの良さは「既読」の通達が 無いこととFacebookのような社交辞令が不要なこと。「曖昧」が担保されていることがいちばん重要。子供の頃にLINEなんて無くって心底良かったと思っている。
02-14 12:13

RT @TK_i4: だから人身事故が絶えないのか https://t.co/jkG8v94pFc
02-14 12:19

RT @yuuraku: アメリカ人に「トランプは経営者だ上手くやるに違いない」という人間はわりといるが、日本人に「〇〇は経営者だから上手くやる」なんて発想は皆無だよなあ。そんだけ近頃のポンニチ経営者から「徳」が消えたのだ。
02-14 12:19

経営者出身が総理になったんだけど、何故か知らないけど"みんなで"全力で引きずり下ろしたんだよねぇ…。>https://t.co/YJe3DIqoG1
02-14 12:20

RT @kingjim: 本日、タカラトミーさんと合同でキャンペーンを行います!でも、ただプレゼントするだけでは面白くない…ということで、バレンタインデーにちなんで、アカウント同士でも、何かを送り合おう!ということになりました。【@takaratomytoysへ続く】
02-14 12:22

RT @takaratomytoys: チョコを交換するこの風潮に一石を投じたいと思いましたが、何を交換すべきか悩んじゃいました↓弊社「チョコは普通ですよねぇ」キングジム「うんうん商品だとこれまた普通だし…」両社「うーーーーん…」弊社「…あっ!ある!まだ交換したこと…
02-14 12:22

RT @kingjim: …という話し合いの結果、交換するのは「社名」になりました。繰り返します。交換するのは【 社 名 】です。弊社は“ジム”を贈り、“トミー”をもらいます。【@takaratomytoysへ続く】 https://t.co/6BkfCtpIDu
02-14 12:22

RT @takaratomytoys: 弊社 は“トミ ー”を贈り、 “ジム ”をもらいます。題して…\チョコの代わりに社名交換!?キャンペーン/@kingjim https://t.co/3Vb2rP7F7t
02-14 12:22

トミカが文具屋から売られるのか、「ジムカ」が売られるようになるのか(ボソ>https://t.co/XXNZZTd6P3https://t.co/PF8egaEIqH
02-14 12:23

面白いと思ったネタだと理解しても、タカラトミーが、どうしてタカラトミーって名前になったって知ってる人には微妙な企画じゃない?ってのは、老害な考え方かなぁ。やっぱり。
02-14 12:28

RT @Haburareya: 星野源がようこそジャパリパークへ!聴いてたって言うと何か特別なことに聞こえるけど、フリートークでアイマスとかAVの話ししてるオッサンがけものフレンズの主題歌推してるって変換すると、本当にただのオタクのオッサンの近況報告だからな
02-14 12:39

RT @kahasina9: 伊十三型姉妹を見ると今まで双子っぽい姉妹艦が意外と居なかったなと。翔鶴型も割と対照的だし(雷、電は多少似てるけど)
02-14 12:40

RT @mainichi: #将棋 #王将戦 2日目の昼食は、両者とも美星豚カツ丼です。速報はこちらから→https://t.co/jn9AJcbrqa https://t.co/skP1Xs6HEs
02-14 12:42

RT @nonco331: 慣れ愛。 https://t.co/Fm5Gukjqbq
02-14 12:42

.@deka2 さんのコメント「ウェーイ!なんて調子に乗ってあの辺でカメラを出すと地廻りさんが飛んできてガッツリ怒られるから注意な」にいいね!しました。 https://t.co/nZPeCEs2bS
02-14 12:49

RT @nobuo_kimura: ( ´H`)y-~~よい子は疑似体験にとどめておきましょう。「Googleストリートビュー、大阪にあるあの禁断の地を撮影していた「これが噂..」https://t.co/nPVqU9633x
02-14 12:49

.@nobuo_kimura さんのコメント「( ´H`)y-~~よい子は疑似体験にとどめておきましょう。」にいいね!しました。 https://t.co/AtM3fETBCt
02-14 12:50

RT @____69: あらすじの日本語出来てなさもヤバいし耐えられない なんだこれ………脳みそがグチャグチャになった… https://t.co/Ayab06fOqM
02-14 12:51

RT @Hal_Tasaki: ああ、朝日新聞デジタルがようやく… https://t.co/aVjBWl6o61
02-14 12:52

RT @asahicom: 20年間ベールに包まれていた「革マル派」の最高責任者。警察がその実名や年齢を特定したと明らかにしましたが、どんな意味を持つのでしょうか。 https://t.co/sQj9FxNkfk
02-14 12:52

新規艦娘は一人も手に入れてないので、イベントに参加してるのに「みんな楽しそうだなぁ」等と黄昏ている。
02-14 12:54

「等と黄昏ている」と打ちたいのに「等とた殺がれている」だの「等と黄昏tail」だの黄昏さす気が更々ないスマホのS-Shoinさん。
02-14 12:56

RT @33kitta: さっきからこれ見てずっと笑ってるwwwwwwww https://t.co/0uWU8g8x8S
02-14 12:56

RT @shimazakikazumi: なかなか距離が縮まらない幼なじみ https://t.co/mbY0Ewi1rn
02-14 12:59

RT @saka7na: 【ガルパン】そど子と麻子のバレンタイン漫画 https://t.co/I7en996V00
02-14 12:59

RT @HMS_BlackPrince: 控えめにいって今の政府のやり方は不誠実なところがあるけど、なんでそうなったかというと現実を直視すると怒る国民と、あと批判しかしないからもはや存在がファンタジーになりつつある野党に最適化した結果じゃないのか、というのが感想であり、なんか毒…
02-14 13:00

タイムラインの盛り上がりを見るに、やっぱり私もグンマージャパリパークに行った方がいいのかなぁと思い始めている。…のだが、昨日は将棋見てて、今日はタイムシフトあったらそれを見たいなぁとかなってる。
02-14 13:07

RT @G_sireen: 左 グランブルーファンタジー リーシャ右 妖怪惑星クラリスのキャラクター(あかんこれ・・・・!) https://t.co/zM8diQ3VwA
02-14 13:09

RT @aizen76: 狂気を感じる…これが2017年のゲームとは…『妖怪惑星クラリス』第1弾PVプロモーションムービー https://t.co/WrGdEn4JsH @YouTubeさんから
02-14 13:09

RT @rods_skyfish: サービス開始前にユーザーを獲得する為の大事な大事な事前登録という場に、容姿端麗なイケメンでもエッチな美少女でもなく、控えめに言って可愛さの欠片もない面妖な怪物を持ってくるあたりに、妖怪惑星クラリスというゲームの実直さ、純真さを感じずにはいられ…
02-14 13:09

サイシュウショクオコトワリ?>@Primus_Pilus_
02-14 13:51

RT @usadadx: スイーツの山を前にテンションが上りついハンターハンターの団長みたいなことを言ってしまう三村かな子 https://t.co/oe5aoCB5LG
02-14 13:55

RT @adooonnu: なんだ!やっぱりカバンちゃんも「はぁはぁ」するんだねー! https://t.co/JxGUCPhKv6
02-14 14:02

RT @Kamelie12: チョコケーキを渡したかった五月雨(´;ω;`)ブワッ https://t.co/fsbdQLcIxc
02-14 14:04

RT @jeanplastic: 刺身の上に載せるタンポポの品評会。 https://t.co/vof3uwq30U
02-14 14:04

RT @docomo_anime: 配信終了作品のお知らせ バッカーノ!/地獄少女3作品 https://t.co/l8qDKjPopH
02-14 14:13

サーバルキャットをサーベルちゃんと言ってる人がいたので、サーベルタイガーも出てくるのかと思ったのは内緒。
02-14 14:31

RT @IoryHamon: サーバルちゃんが居る動物園、この前軽く調べたとき5つしか出てこなかったけど、ちゃんと調べたら10箇所にはいるっぽい https://t.co/Fdtg7E5XZC
02-14 14:31

RT @aorkgkmen: 僕からみんなへバレンタイン♡ https://t.co/EPcDOvBjLw
02-14 15:15

RT @Tamejirou: 『晏子春秋』に「景公のとき飢饉があり、国庫の穀物を配ることを提案したが聞き入れられなかった。晏嬰はちょうど宮殿の工事があるのを利用して給金を厚く、工期を長引かせ、三年かけて完成した頃には民に賃金が行き渡り飢えるものはなかった」とある。紀元前6世紀で…
02-14 15:17

RT @Tamejirou: 2500年以上経っているのに晏子に倣わず、その他大勢の亡国の君臣に倣って災害時に税を重くするとは、なんと知性の衰えたことよ
02-14 15:17

RT @Tamejirou: とは言いながら、斉の景公のように救民の為の支出を渋る君主のほうが大多数で、むしろ晏嬰のような発想のほうが異常だったからこそこうやって史書に残ったのだ
02-14 15:18

RT @Tamejirou: こんなこと書きましたけど、斉の首都である臨淄は最盛期の人口60万で紀元前ではダントツ。それくらい人口と物資の集積があってのものなので、むしろ過疎化の進む日本の地方都市なんかでは見習えという方が無理かもしれない
02-14 15:18

RT @yayuyo_org: 「幸福の科学」とはっきり言うのに、その相手については「芸能事務所」としか言わない朝のワイドショーに見るレプロの「名前を言ってはいけないあの人」感。
02-14 15:18

RT @scamp_f16: 一年前の絵です。初めて描いたガルパンマンガですね。 #ガルパンバレンタインイラスト投稿企画 https://t.co/Vcprp39oJX
02-14 15:22

RT @kahasina9: 義理3兆円欲しい
02-14 15:22

RT @Nuwa_150: 女子校時代に、国語の授業で舞姫やって男性教師が解説して「この時のお国柄では、男性はどうしても断れない重圧が、家が〜」とか解説するなか、クラスの女子全員が「関係ねーよ腰抜け!」「妊娠させた女の責任もとれない男が家とか国とか言ってんじゃねぇ!」「エリス!…
02-14 15:59

RT @Nuwa_150: まぁ実際のエリス?の元ネタになったドイツ人女性は、別段狂ったりもせず、まともに日本に来て、森鴎外の家にまで言って「結婚の約束!」と言いに来たんだけど、森鴎外がママに泣きついて、ママが追い返したという恥ずかしい話なので、みんな舞姫は森鴎外のカッコつけ妄…
02-14 16:00

RT @nghrstst: 今見たら作画ガバガバで死にたいんで多分少ししたら消すんですけど、去年の冬コミに寄稿した漫画です https://t.co/swDL3mpEdI
02-14 16:06

RT @47news: 速報:元東京都知事の石原慎太郎氏、豊洲市場の移転問題について、早ければ来週にも記者会見し、自らの見解表明へ。 https://t.co/4fpoQzEgXH
02-14 16:07

RT @jutaro1205: 生まれてからうん十年、ずっと北海道に住んでいて 、大学では アイヌ人の偉い人に、アイヌ語やその文化の講義をして頂いたけど。アイヌ人への差別なんて、実際 見た事も聞いた事も無いんだけどな。結局 それを騒いでるのは、沖縄同様、人権ヤクザなんだよな。
02-14 16:07

RT @asahi_tokyo: 汚染レベルは、単に「検出された」という段階を超えているように思います。ここまで来てしまった人間の影響力の大きさに、恐れを禁じ得ません。https://t.co/lcGfha5TvA
02-14 16:48

RT @kitajirushi: 出家したタレントさんへの違約金が10億円とかいうの見かけたんだけども、「仕事ドタキャンで10億の損失が-」と「月給5万円は業界の常識」って見出しが並ぶのすごい(笑) 使う側から見てコスパよすぎ(笑)
02-14 16:49

RT @FlyTanuki: #たぬ質問こんにちはたぬさん質問なんですがピアスとか着けたらパイロットの採用試験落ちますかね?→うん、タブン落ちるわwって、別にピアスしているのが悪いわけではないよただ・・パイロットにはいないのwFODって言って、落とした物をエンジン…
02-14 16:49

RT @nagaokanenju: お坊さんバラエティって言ってたくらいなので、面白いか飽きたかというのが、1番正当な評価なんだろうな。でも、テレビでやるとあれが正しくスタンダードな見解だと思われるのは厄介。テレビのせいで面倒な思いをしたお坊さんも多いだろうな。
02-14 16:52

RT @nagabodhi: 例の細◯オバサンが人気のとき知り合いのテレビマン(良心的人物)に「ああいうのを本気にしちゃう視聴者もいるからエクスキューズしとかないと」と言ったら「え?お笑いさんが司会者やってる段階で視聴者にも〈分かる〉でしょう、報道番組じゃないんだし」と真顔で返…
02-14 16:52

RT @nagaokanenju: 例の○木オバサンは本当にすごい。見事な引き際で、腕が立つエンターティナーだったなと思うのです。 https://t.co/MUxNzwiy2R
02-14 16:52

RT @nagabodhi: @nagaokanenju オバサンが番組で言ったことを本気にした人から「お墓に水を掛けるなんて御先祖様に頭から水をぶっかけるような無礼、とセンセーが言ってましたがそうなんですか?」と訊かれたことがあり「仏教はインドで生まれたんです、インド人は普通…
02-14 16:52

アカン。ゲームをやる体力が無いよ。カード選ぶとかマジめんどい。
02-14 17:26

タイミングに合わせてタップとかもう苦行。辛い。
02-14 17:27

やんなきゃいいじゃん。って言われそうだけど、実際やってなくてね。ただログインはしててね。ログインボーナスをもらうんだ。なんで貰ってるのか自分でもよくわからないよ。
02-14 17:32

RT @kingdomofsteel1: 僕には無縁のイベントなので、再掲載で許してください。 https://t.co/QwfeHvvowJ
02-14 17:42

RT @orijox: 豊洲市場の政治利用はやめてほしい(高橋真理子) https://t.co/6bP0ofkrp4 頭から尻尾の先まで納得の文章。“豊洲市場の問題は、日本の漁業問題と密接にリンクしている。そういう議論が都庁や都議会からまったく聞こえてこない” これを一介…
02-14 17:57

「豊洲はダメだ、築地を残せ、残せないなら何故対応策を用意しておかなかった、豊洲は対応策なんかじゃない」辺りが"漠然たる都民の意思"だろうから、誰かが突き破らなければ、東京の中央市場は黙って死んでいくんじゃないですかねぇ?それを選ぶなら、仕方がないです。
02-14 18:00

RT @yukkiy1990: happy Valentine!2017 https://t.co/4ZGEajKZKU
02-14 18:15

RT @utakataclub: なんか急に浮かんだので描いた 特に意味は無い https://t.co/QDpQMxDnzi
02-14 18:16

RT @bottikurihu: おぉ、当面の危機は去ったか。良かったよかった米カリフォルニア州、ダムの決壊危機回避 次の嵐前に修復急ぐ https://t.co/YRhMDcpowZ @Reuters_co_jpさんから
02-14 18:17

RT @ipomoea_alba: バレンタイン…?とそのお返し…?的なネロヴラ https://t.co/nL0BpfpAAe
02-14 18:17

RT @KimK91fw: フリンの後継候補がCIA長官時代、執務室に愛人連れ込んでたペトレイアスという絶望感
02-14 18:19

RT @CCCP1917: フリンの後任だけになガッハハハ https://t.co/vsfRzrkpJO
02-14 18:19

RT @nyakaaki: ふんどしこれくしょん https://t.co/BdsABhVEJI
02-14 18:19

トヨタがアメリカのブレーキに問題あるとか因縁つけられた時に、ひたすら土下座かましてアメリカに悲鳴上げさせたのは、「これが土下座外交か…」って思ったものでした。
02-14 18:25

RT @utakataclub: 深雪はこう https://t.co/jxDsJtVf15
02-14 18:27

RT @wakie69: 手癖で描いた子が自分でも何なのかわからなかったので考えました。中学校の頃の「大宮そ○うの最上階階段踊り場にはフェラおばさんが現れる」という噂を思い出しながら考えました https://t.co/C862liQS5s
02-14 18:36

RT @wakie69: 百葉箱に誘う少女 https://t.co/HDoYYptl8j
02-14 18:36

RT @47news: 速報:安倍首相とトランプ大統領の共同声明の作成段階で、米側が「FTAの締結目指す」との文言を入れるよう要求。 https://t.co/axFOIpzL03
02-14 18:39

RT @mainichi: #将棋 #王将戦 第4局は100手で郷田真隆王将が挑戦者の久保利明九段を破り、対戦成績を1勝3敗としました。詳報はこちらから→https://t.co/jn9AJcbrqa
02-14 18:48

RT @RayTatsumi: 日本の男たちがチョコレートに飢えていると聞いてアメリ艦たちが動き出したようですrkgk#バレンタインデー https://t.co/BFiDj8SzFt
02-14 18:49

RT @tukunosuke: 最近なぜだか急に動物園に行きたくなったフレンズは、撮影の時はカメラのフラッシュを切ろうね! https://t.co/FPPyEr9YWz
02-14 19:08

RT @47AgD: 「自分の絵はだいぶ古いなあ」とお悩みの方にその1・鼻と口の位置が近い・口と顎の間が遠く、口が小さめ・鼻位置がやや下寄り・顔の輪郭がやや三角っぽいこの辺に注意しつつ最近の絵と見比べて調整をかけると、絵柄をあまりいじらずに変更をかけることが出来やすい…
02-14 19:08

RT @gotyou: 面と向かってチョコを渡せないので長距離から https://t.co/lj5hSwaPr4
02-14 19:09

RT @cle_masahiro: ダージリン風味のチョコです。ハッピーバレンタイン。 https://t.co/ZpLnTvvxEC
02-14 19:10

シャーペンで。あとで清書するだけします。多分。 https://t.co/MeB9aH0wH6
02-14 20:54

RT @gendai_biz: 【いま読まれてます】北朝鮮コンフィデンシャル これは史上最悪の「兄弟ゲンカ」である 金正恩は、兄・正男も「処刑」する気だ https://t.co/wQneIC3JcA #現代ビジネス
02-14 20:55

RT @Col_AYABE: え? 金正男暗殺??
02-14 20:55

RT @seimani_info: 明日2/15(水)から、ゴールドを沢山稼げる緊急攻城イベント「害貨獲得戦挙Ⅲ」が開催されます。今回の戦挙方式は6人で出撃するタイムアタックです。報酬は「バトン」のレアリティEX新政霊となります。#政剣マニフェスティア https://t…
02-14 20:55

RT @any_k: 女性二人組での毒針による暗殺、という報にノワールクラスタ騒然。
02-14 20:55

RT @ntvuganda: North Korean leader Kim Jong-un's half-brother, Kim Jong-Nam assassinated in Malaysia, South Korean news agency Yonhap News…
02-14 20:56

RT @BFJNews: 北朝鮮の故・金正日総書記の長男、金正男氏がマレーシアで暗殺されたと韓国公共放送のKBSなどが報じた。マレーシアで女性2名が殺害したという。現在の最高指導者・金正恩氏は異母兄弟にあたる。金正男氏は2001年、日本に不法入国しようとし、強制退去処分となった…
02-14 20:56

RT @Sankei_news: 金正恩氏の異母兄、金正男氏殺害か マレーシアで女性2人に 複数の韓国メディアが報道 https://t.co/bMIy4aKJ7H https://t.co/3XTvTao4Cz
02-14 20:56

RT @mainichi: 北朝鮮:金正男氏を毒殺か 正恩氏の異母兄 https://t.co/WakFBgjxf7
02-14 20:57

正男暗殺、マジか??
02-14 20:58

RT @Mai_Intl: 【速報】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄にあたる金正男氏が、マレーシアで殺害された、と報道。情報の真偽は不明。ロイター通信によると、マレーシア当局者は、北朝鮮の男性の死亡は確認したが、身元は不明としている。 https://t.co/yc0Gh
02-14 20:59

中の国のオプションだと思っていたのだけどなぁ。その考え方が間違ってたのか、それを抜いたのか、うーん。
02-14 21:00

RT @suyaco_zZ: 毎年この時期になると、昔失敗した手作りチョコの話をされるので、そろそろちゃんとしたの作れるようになりたいところです(´•̥̥̥ •̥̥̥`)↓ #バレンタイン https://t.co/QzHG6TBFfE
02-14 22:46

RT @ume2uguisu: 娘が技術の時間に組み立てたラジオが豪華過ぎて狼狽えるw 本体にはリチウムイオンバッテリーついてるし、災害時に役立つ手回し発電でUSB端子でDC5V出力とかすげぇな…。 https://t.co/Rbayl6M5cb
02-14 22:46

RT @nhk_news: 北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害されたとの情報 #nhk_news https://t.co/2CB7FfAc5N
02-14 22:55

RT @MasashiKikuchi: マレーシア警察の当局者は、NHKの取材に「北朝鮮の男性がきのう病院に運ばれて死亡が確認された。現在死因について調べている」と述べました。このコメントが取れたので、NHKも報道に踏み切ったのだろう。 https://t.co/Bb4io
02-14 22:55

RT @kyodo_official: 【速報】死亡男性は金正男氏と確認とロイター通信https://t.co/Ds16NdstnG
02-14 22:55

RT @47news: 速報:ロイター通信は、マレーシアで死亡した北朝鮮男性は金正男氏とマレーシア警察が確認したと報じた。 https://t.co/NMf1gLu26Y
02-14 22:55

RT @Knife02: マレーシア警察は死亡した者が金正男氏と確認したが、死因は不明との由。 https://t.co/gMbqbKkz7e
02-14 22:56

RT @twisooku: 「心の傷」じゃなく「脳に傷を与える傷害行為」ってガンガン言ってくれ https://t.co/I3kh0DpZlc
02-14 22:57

RT @kelog21: うわああああああああああああ!!!!!https://t.co/SiyBXaN3vx https://t.co/Caz8S4jbNW
02-14 22:57

RT @emeKato: 今回の金正男暗殺事件、憶測で語るのは良くないけど、犯行に使われた毒薬がもしブロム化ネオスチグミンだったら恐らくこれと同じ凶器だよなぁ、という気がしてしまう。しかしこの毒針が空港のチェックをくぐり抜けたのかと考えると恐ろしい。。https://t.co
02-14 22:59

E-2丙にしたら次でラスダンですわ。早。
02-14 23:05

ただ、ネ級のHP2残しとか勘弁して。大破から数回粘って生き残りだもの。ホント勘弁して。
02-14 23:06

RT @monosqu: チャンネルニュースアジア。マレーシア警察は、クアラルンプール空港で死亡した北朝鮮男性は金正男氏だと確認した。 https://t.co/zbPhtkKSlK
02-14 23:07

RT @YahooNewsTopics: 【金正男氏 現地警察が死亡確認】北朝鮮の金正恩氏の異母兄である金正男氏がクアラルンプールで毒殺されたと韓国メディア。マレーシア警察は本人と確認との報道。 https://t.co/aZcd87JCHF
02-14 23:07

RT @nijiyomechan: よし分かった、じゃあすごくたくさんのフレンズたちがこのツイートをRTしてにじよめちゃんのことフォローしたら、にじよめちゃんがけものフレンズのアプリの会社のフレンズに連絡してどうにかならんか聞いてきたるンズ。
02-14 23:07

RT @pixiv: pixivバレンタイン【一度は恋愛してみたいキャラ決定戦】中間結果発表です! みんなの好きなキャラはいたかな?(担当はせがわ)https://t.co/uwMFiJlRvz https://t.co/p65vqIIzHy
02-14 23:08

RT @jiro6663: 新興宗教というとすぐに自分探しとか実存的なアレとか希薄な人間関係がとか言われるけど、昔から相互扶助組織としての頼もしさ(入信してたら食いっぱぐれない、仕事を含め生活の面倒を見てもらえる等)こそが本領というところもあるから、いま騒動になってる人のはとて…
02-14 23:09

RT @jiro6663: 都会は人間関係が希薄→「さみしい!」→新興宗教に入信というルートがイメージされがちだけど、都会は人間関係が希薄→仕事にありつけない、助けてもらえない→「一人では食べていけない!」→新興宗教に入信というルートこそ新興宗教の底力でしょう。
02-14 23:09

RT @kei_191919jihai: 社員全員で共有しているハードディスクが死んでしまい、ここ一ヶ月くらいのデータが水泡に帰し悲惨な状況に陥っている弊社、共有フォルダを信じずに自分のPC上でのみデータを保存していた上司だけが助かっていて、世界恐慌時のソ連みある
02-14 23:10

RT @reirei_pot: コイツらその内「間違った権力者を止めるために仕方がないのだ、我々の正しさは後の歴史が証明する」とか言いながらテロとか総理暗殺とかを正当化し始めますよ。「権力者なんだから貶めてもいい」から「だから傷付けてもいい」「だから殺してもいい」ま…
02-14 23:10

RT @watarai: プリティパティシエ・中野有香 https://t.co/EHgOmoIOFq
02-14 23:11

しかし、まぁ、これで三代目の体制は更に安定して行くんだろうなぁ。
02-14 23:13

RT @roombutterfly: 北朝鮮「ミサイル撃つわ」韓国国民「あわわわわ」日本国民「ふーん」北朝鮮「正男暗殺したわ」日本国民「よくも正男を……許せん!」韓国国民「えっ」
02-14 23:13

まぁ、とりあえずは、空港のチェックを厳しくしなきゃいかんなぁ、ということでしょうね。韓国は来年の今頃はオリパラだよ。
02-14 23:18

RT @WANIGUNNSOU: バレンタインは昭和21年の4月1日に、進駐軍のバレンタイン少佐が子供達にチョコレートを配った故事に由来しているんだよ。鳥坂センパイが言ってたから本当だよ。 https://t.co/r9i0K6EkeA
02-14 23:18

RT @fujimatakuya: リゼ誕滑り込み!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! HappyBirthday リゼ☆#リゼ生誕祭 #リゼ生誕祭2017 https://t.co/Pm4ZMy4NNX
02-14 23:23

RT @MasashiKikuchi: 「安倍首相はトランプと接近しすぎ」「無理な要求を断れなくなる」という批判は間違ってると思う。トランプ側から見れば、内外から袋叩きにされてるところに、国際政治の舞台では顔も名前も売れてる日本の首相が満面の笑みで会いに来てくれた。「俺は外交が…
02-14 23:23

RT @MasashiKikuchi: だから「安倍首相がトランプに媚を売った」ではなく、「トランプのピンチを安倍首相が救ってあげた」である。日本のメディアは外国に受け身だから「トランプに戦々恐々」などと言いたがるが、今回の日米首脳会談は「日本が米国に貸しを作った」形だ。トラン…
02-14 23:24

RT @HULKyaroudayo: 佐々木希がブラをつけるCMを逆再生したら佐々木希がブラを外すCMになっちゃうんと聞いて逆再生して見たら佐々木希がブラを外すCMになっちゃいました。 https://t.co/EP20v3epWQ
02-14 23:29


<<02/15のツイートまとめ | Home | 02/13のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4507-5acab67b

/

前に書いた記事
08/16のツイートまとめ(2017/08/17)/08/15のツイートまとめ(2017/08/16)/08/14のツイートまとめ(2017/08/15)/08/13のツイートまとめ(2017/08/14)/08/12のツイートまとめ(2017/08/13)/08/11のツイートまとめ(2017/08/12)/08/10のツイートまとめ(2017/08/11)/08/09のツイートまとめ(2017/08/10)/08/08のツイートまとめ(2017/08/09)/08/07のツイートまとめ(2017/08/08)/

もらったコメント
charutos farrapos,08/13,/ http://biblioray.pusku.com/,08/09,/ www.multisys.com.br,08/09,/ Emanuelly,08/09,/ sigmaclub-ui.org,08/09,/ Wabanync,08/08,/ make 200 a day online,08/08,/ Pedro João Lucas,08/07,/ dieses kontaktformular,08/07,/ Dicas Sonho de Alegria,08/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2973)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (7) 

月別一覧
2017/08(17),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved