Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/13(月) 02/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kelog21: これで日米首脳会談にケチつける民主党凄い。感動した。https://t.co/1xnOCrZ3hL https://t.co/ivZ3ZobLoj
02-12 08:27

RT @teru3emon: ああ! これ日米関係のこと言ってるのか! https://t.co/OIAz3Db0eA
02-12 08:27

RT @kelog21: 深い。 https://t.co/Eg2Nhqduae
02-12 08:27

RT @aichidoughnut: そろばんで戦うバトル漫画の夢を見たので描きました https://t.co/NgYi66DesB
02-12 08:28

RT @7dan: このゴルフ場、敷地すべてがソーラーパネル化してる。 https://t.co/tnqjOS7MOX
02-12 08:29

RT @saiohba: サーバルちゃん絵描き歌 https://t.co/G8cHsOEWmG
02-12 08:29

RT @hage3826: 皆さーん。問題でーす。添付は誰の特徴でしょうか? https://t.co/VovlDAnq5f
02-12 08:30

RT @chronekotei: 吉田調書もプロメテウスの罠も朝日の報道姿勢の問題点としては同じ問題なのに、一方は大々的な社告で謝罪する結果になったけど他方は新聞協会賞貰うような優れた報道になった、そう謂う評価基準じゃん。莫迦は死ななきゃ治らないとホントに絶望した。
02-12 08:32

RT @chronekotei: 吉田調書もプロメテウスの罠も同じなんだよ。朝日のその報道姿勢が同じ問題をまたやらかしているんだよ。それを、今現在協会賞貰ったからってプロメテウスの罠は優れた報道だって思ってるから吉田調書で謝罪する羽目になるんだよ、莫迦じゃねーのか。吉田調書だっ…
02-12 08:32

RT @chronekotei: 吉田調書の問題を真摯に反省するなら、プロメテウスの罠を評価するなんて判断にはならないだろう。あの新聞社はまったく何も反省していない。一ミリたりとも反省していないから同じことをこれまでもこれからもくり返す。
02-12 08:32


RT @chronekotei: 新聞記者の内輪の理屈では、吉田調書についての反省は原理的に不可能なんだって思い知った。謝罪広告か協会賞かと謂う評価基準がその両者を隔てるわけではないだろう。単に間違っていることが既に証明され謝罪に追い込まれた報道であるか、今現在そうなってはいな…
02-12 08:32

RT @chronekotei: まあ、記憶頼みなので正確な引用ではないけどさ、そもそも「吉田調書は真摯に反省するけどプロメテウスの罠は積極的に評価する」って言明は成立しないじゃん。報道姿勢の問題としては、まったく同じことをやっているんだからさ。
02-12 08:32

RT @chronekotei: ちなみに、さっきの「事実は一つではないから」と同じ人が同じ場で言った発言です。
02-12 08:32

RT @chronekotei: 最初にストーリーの当たりを附けて青図を描き、それに沿って取材を進める手法自体は別に問題ではないよ。でも、大概の場合は個人が最初に抱いた青図なんて最終的には取材によって判明した情報の総合によって棄却される為の叩き台に過ぎないのに、その青図通りの材…
02-12 08:32

RT @chronekotei: 「これはこう謂う話なんだな」って青図を描いてそれを指針に取材を進めていく中で、その最初の青図とは違う情報が出てきて適宜想定を修正しつつ最終的にはたしからしい事実に基づいた報道になるのがあるべき姿なのに、青図の材料集めてオシマイみたいな報道ばかり…
02-12 08:32

おあよーございます
02-12 08:45

RT @aichidoughnut: そろばんで戦うバトル漫画の夢を見たので描きました その② https://t.co/Ts8CkATbZT
02-12 08:45

RT @motchirimochico: @aichidoughnut いつも面白いマンガありがとうございます…!珠五郎さんめっちゃタイプです!カッコいいのかカッコ悪いのかわかんない感じ最高です…ありがとうございます…! https://t.co/hvaLldJnTa
02-12 08:46

RT @yuyu2000_0908: @yuyu2000_0908 【9】今回雪の結晶をモチーフに入れ込んでいるので、水彩画でよく雪の表現で使われる塩の技法の出番です。マジかと思いますが、まだ乾いてないキャンバスにパラパラと塩を振って行きます。塩の大きさで効果も変わってきます。…
02-12 08:47

RT @asahi_kantei: イバンカさんも日米共同会見場に 米政権中枢が勢ぞろい:朝日新聞デジタル https://t.co/aQ1KXP62pb
02-12 08:47

RT @LaLaLaphroaig: 胸元を大きく開けてシースルーの布、そこからファーを垂らすデザインは昼間のこういった場所にはどうなのイヴァンカさん...と考え込んでいたら後頭部のつややかなオジサマと同化していただけだった。疲れているようだ('A`) https://t.co
02-12 08:47

入渠待ちの暇つぶしにWikiから画像もらってきて、今回のE-1と1-6をそれっぽくつないでみたけど、まぁ、あんまり末期戦に追い込まれたっぽくないじゃん?みたいな。日頃から末期戦じゃん?みたいな。 #ダメじゃん https://t.co/NA8tsqOZiS
02-12 09:09

RT @rodem020079: #1dayモデリングT製作会20170211  #完成 なんか歩き方間違えたっぽい気がするけど、とりあえず完成。 https://t.co/VVVmstKcRT
02-12 09:11

RT @tanaka_tatsuya: 来年の節分に向けて恵方巻きを作り始めています。 #恵方巻き #田植え #1年がかり#食品サンプル https://t.co/a8Bp3zva6H
02-12 10:07

RT @tanaka_tatsuya: 【Robotic Art in Ginza ものづくりロボットと創るアートの世界】東急プラザ銀座内 METoA Ginzaにて2月15日まで開催中。会期残りわずか、ここでしか観ることができない展示です。是非ご来館ください。https…
02-12 10:07

RT @tanaka_tatsuya: 寒さで頭が冴え渡る! #フリスク #降りすく #雪 https://t.co/4HJQGQerkL
02-12 10:07

RT @yoza_kana: 号「ちょっと貸してみ」 https://t.co/I5eYTAGaaA
02-12 11:41

RT @gyutei_4koma: セブンカフェの四コマです(実話) 実際に真似してみたら、むしろ手で混ぜるよりもキレイに混ざりました。 https://t.co/4dkxsHfS0y
02-12 11:53

RT @hirokonihongo: 食品関係の会社に勤ている人が、「ハラール認証取るとお金がかかるからなかなか取れない」と言っていたが「ハラール認証よりも原材料をいろんな言語で書いてもらえればそれで十分。ていうか英語だけでもいい」って日本に住んでいるムスリムは言ってた。届け!…
02-12 11:53

RT @WakamatsuHiroki: 私はムスリムですが、ハラール認証そのものがムスリムをおちょくる冒涜行為で、実体の無いものから金を取るハラーム行為だと思うので、逆に認証付きの食品は食べないように気を付けています。原材料を見て、私個人が神に問うて選ぶようにしています。イス…
02-12 11:53

RT @iworidoll: 丁度椿まつりで出店していたクレープ屋さんの椿クレープ(*´꒳`*)ホイップとカスタード、地物林檎入りでとっても美味しかったー(*´꒳`*) https://t.co/Zlsb9cDDtV
02-12 11:54

RT @wyvern4034: 今日の発掘:これを知る人も少なくなりました。 https://t.co/H5xjjhV1K8
02-12 11:54

RT @chafurin: 朝日新聞に書いている小錦のコメント、人柄出ていて泣けるよ! https://t.co/lMnYJwwNza
02-12 11:56

RT @masanorinaito: 先日、霞ヶ関で各省庁の幹部を前に「国は決してハラールビジネスに関与してはいけない。詐欺の片棒を担ぐことになりかねない」と話したら、軽くどよめきが。イスラム圏の国が「うちの認証こそホンモノ」とか馬鹿なことを言い出すのは確実。日本政府は一切関…
02-12 11:56

RT @daily_cult: ただでさえ、幸福の科学学園高校の卒業生の8割が進学・就職を放棄して学歴にも職歴にもならないハッピー・サイエンス・ユニバーシティに行ってしまっていることから、若い信者たちの将来の社会生活が危ぶまれています。そこに若手芸能人の「失踪」が加わった。これ…
02-12 11:57

RT @daily_cult: 宗教活動をめぐる所属事務所との軋轢が仮にあったにせよ、「幸福の科学の信者は、いよいよとなれば仕事を放棄して失踪しかねない」なら、芸能人に限らずすべての信者の社会的信用に影響しかねません。「そんなやつ怖くて雇えん」わけで。
02-12 11:57

RT @seeds305: これ、歴史クラスタ絶叫ちゃうの。衛生データで水位上昇シュミレートしてみたら、忍城水攻めはなかったと考えるのが妥当と。自分らの陣の古墳山頂以外周囲全部水没。しかも陣よりも城の基部の方が標高高かったと。東京学芸大学附属高校による研究 https://t…
02-12 12:05

RT @bunbungyoda: @seeds305 忍城の方が標高が高いことは、当時の城方、壬生帯刀保房がすでに把握していて、水攻めをのんびり見物していたと、江戸時代の記録にあります。のぼうの城みたいにはなってないようですが、実際水攻めは行われ、傷んだ田畑の復旧に松平家忠は…
02-12 12:21

RT @yohsuken: コミケやとらのあなに行くのすら億劫になり、ピクシブですべて済まそうとする。#オタク老化問題
02-12 12:23

もっと進むとピクシブ見に行くのすらめんどくなるから安心しておくれやs
02-12 12:24

RT @koubu1909: けものフレンズにか見えなくなってきた https://t.co/WFxPKIE0jQ
02-12 12:25

RT @47news: 速報:日米首脳による夕食会が終了した。 https://t.co/m3XeufWxMA
02-12 12:25

E-2。ここは惜しみなく艦載機を放って突撃師匠を投入したいと思う。潜水艦も航空戦も殴り合いもお手の物だし。 https://t.co/vKAVKP3tOU
02-12 12:41

あと輸送だっていうから、あきつ丸も投入して烈風8機追加。それに空母足して水上打撃で行ってみましょー。
02-12 12:42

師匠中破しておるし。
02-12 12:45

RT @ninimo_nimo: https://t.co/niHFuJ01g6
02-12 12:51

RT @makotopic: 人の写真に勝手に入ってきちゃった動物の画像って、いつ見ても笑えるよね。 https://t.co/TIMOpkXLKI
02-12 12:52

RT @ishiiakira: 3年前、帰省中の息子のTOEICのヒアリングが苦手は英語の以前かもと疑問に思ったかみさんが、日本語で新聞の天声人語を音読して、TOEICのヒアリングと似た設問で試したら、息子の正答率半分以下。流石にかみさんは文学の准教授経験者。即興で日本語の模…
02-12 12:54

RT @ishiiakira: 要はちゃんとした国語力がないと、TOEICのヒアリング試験の点数は上がらないということですね。国語力は英語力の基礎。ですよね。 https://t.co/DpyDjI6dU4
02-12 12:54

RT @ueyamakzk: 日韓関係における朝日新聞みたいなことをやる連中が後を絶たないのか。 https://t.co/d1xPzcxQwu
02-12 12:55

RT @i____DESIGN: テープを巻き取る仕草で削っていく、鉛筆削り。カセットテープ型鉛筆けずり | Design Studio GOES | 1039 https://t.co/WORnVa5Jcg
02-12 12:56

RT @realDonaldTrump: I have never seen a thin person drinking Diet Coke.
02-12 12:56

RT @ChrisKlemens: .@realDonaldTrump bruh https://t.co/zY1tm3Sng0
02-12 12:56

RT @twi_timeline: この犬...これは最後まで見てください。 https://t.co/yMT9RVyGEK
02-12 12:58

RT @kairikidenpa: 三隈師範による立体的な航空砲雷撃戦演武の披露 https://t.co/Ao6uR9Iar7
02-12 12:58

RT @netsurf_ALbase: 1985年のネガから,上野駅改札口。名物の列車名ぶらさげ板から,電光表示に変わろうとしていた時期。#上野駅 #国鉄 #日本国有鉄道 https://t.co/NWXYirUm4h
02-12 12:59

RT @NerotanprprB_4: きれいな光景してるだろ。ウソみたいだろ。ICBMの弾頭の再突入時の光景なんだぜ。これで。 https://t.co/spXLsHMPrx
02-12 13:23

RT @chibasyu: 自分では「若手」と思っている声優さんが、世間的にベテランになっている。 #オタク老化問題
02-12 13:23

RT @sandaime: 大泉洋、泥酔出演に番組Pが感服「あれができる凄さ…」 | ニュース | テレビドガッチ https://t.co/Wvwky3cGns 本日14時前から全国ネット。泥酔大泉さんといえばどうでしょうクリスマス回が今でも面白くて見ちゃう。
02-12 13:25

RT @sandaime: @toutetsu1967 最初から大泉さんテンションMAXでくだ巻きそうなんてかなり期待しちゃう
02-12 13:25

RT @nmcmnc: 大川隆法守護霊シリーズはちょいちょいチェックしてたので清水富美加バージョンが出てるのは知ってたけど、星野源バージョンだって出てるし、アレは流行ってる人なら見境なく作られるから何の参考にもならないのです
02-12 13:28

RT @roha0408: いったいどんなゾロリなんだ… https://t.co/ZOTQ5hbcxc
02-12 13:28

RT @azusa_maxima: 朧が「普段地味であまり自分から前に出ない幼馴染が本気出し始めたモード」になってる… https://t.co/cG6yzGEJPf
02-12 13:29

RT @ariworldjapan: 中高生がTwitterで「なりすまし」をする理由 https://t.co/SSo5RRd5EL @cnet_japanさんから
02-12 13:35

RT @masatheman: トランプが北のミサイル実験に対して日本と共にあると声明発表。 https://t.co/7kgg45pH3z
02-12 13:37

RT @mainichi: #北朝鮮 のミサイル発射について安倍首相は「国連決議を完全に順守すべきだ」と強く非難。トランプ大統領は「米国は100%、同盟国の日本とともにある」と述べました。https://t.co/JHjRXTZSfB
02-12 13:38

RT @Al_Fun4: その後の不況で閉店に次ぐ閉店で東北に1店舗しか無かったダイエー、東日本大震災では全国の物流網とマンパワーを全力全開で仙台店1店だけに集中させて店舗の多いイオンや西友やコンビニがモノ不足の中で「ダイエーに行けば何でもある」を実現した。価格はみんな定価だっ…
02-12 13:40

RT @netsurf_ALbase: 「青春18のびのびきっぷ」が最初に発売されたとき(1982年春)の国鉄のチラシ。4枚つづりですが4枚目は2日間有効だったので,計5日間使え8000円でした。「ヤングのみなさんにきっぷです」という言い回しが,時代を感じさせます。#青春18き…
02-12 13:43

RT @afpbbcom: フランスの原子力空母「シャルル・ドゴール(Charles de Gaulle)」は母港のトゥーロン(Toulon)で1年半かけて点検・改修を受ける。 https://t.co/21AC3TDETy
02-12 13:43

RT @Ayukawa_Reiji: 大体歴史を学んだところで本当に危機回避やチャンス獲得ができるのかというと怪しいですよ。「当時の認識からすれば回避不能な危機」や「後からみればチャンスだったが当時の認識からすればチャンスとは言い難い状況」なんてごまんと存在するわけで。
02-12 13:43

RT @tabbata: 未だに「資本家(経営者)VS労働者」の二項対立で世の中を見てる人がいるが、頭脳や知識こそが最強の「資本」になり得る時代の21世紀の階級対立は、「インテリVSバカ」だと思う。持つ者と持たざる者の対立ではなく、学ぶ者と学ばざる者(学べざる者?)の対立だ。
02-12 13:46

その対立軸は「何を以て頭が良いとするか?」がセットだけどね。>https://t.co/fK4Dj2uEux
02-12 13:47

RT @naoxxx73: 写真整理してたら見つけた。帰省した時の地元の駅の改札。色々衝撃的だったwwwwWwww https://t.co/vedJAHl2KX
02-12 13:50

変態。 https://t.co/p7kS5JBDld
02-12 14:13

RT @chibasyu: 「年上のお姉さんキャラが好き」と言いつつ、対象となるキャラが年下。  #オタク老化問題
02-12 14:21

RT @gerusea: 例の店 https://t.co/NcQmQnjYcD
02-12 14:22

RT @gerusea: 到着してしまった https://t.co/USMxSh4gXS
02-12 14:22

RT @gerusea: 店の中でプライベートライアンが流しっぱなしになってるのは知ってたけど、店内のBGMがなんかマクロスFのメドレーだってのは聞いてねえぞ
02-12 14:22

RT @gerusea: 星間飛行をBGMにオマハビーチでレインジャーがバンバン撃たれて死ぬ映像を見ながら客がラーメンを食うという空間だ……
02-12 14:22

RT @gerusea: 「生き残りたい 生き残りたい」って歌が流れる中でレインジャーがバチバチ撃たれて死ぬのさすがに笑うやろ
02-12 14:22

RT @gerusea: 正直虐殺器官どころじゃねえよ
02-12 14:22

RT @jabumaru: 人間の遊びに興じたスカサハ師匠の4コマ漫画を描きました https://t.co/yuUFmRH0G7
02-12 14:23

RT @TokyoZooNet_PR: (そういえば一昨年、こんなツイートで「擬人化」に触れました。動物園アカウントとしてどうしてもときに「動物の擬人化問題」を意識するのですが、「キャラ化」とは切り離さないと混乱するかもですね…)https://t.co/ZXNqj4ueox
02-12 14:25

RT @takanonnotakano: ショートさんと服#ショショショ https://t.co/mXphvnedMQ
02-12 14:27

RT @M_Shiroh: 朧ちゃんのバレンタインボイスが可愛かったやつです https://t.co/je5gTSBWHu
02-12 14:27

RT @norinorimax1969: 苫小牧から乗り換えたのだけど、次に乗る列車の状況がなんとも凄まじいと自分には思えました。こんな列車、初めてだよ。塗装が下地ごとはがれ落ちてた。 https://t.co/L5HO1UJr8y
02-12 14:30

RT @oks486: 電子工作を人に勧める時「電気とはなんぞや」という説明を事前にしてしまうと大抵離れる。ところが「いきなりコンデンサを爆発させて一緒に爆笑する」というクッションを挟んだ人達は僕を軽く超越する電子工作マニアと化し、約1名はシリコンバレーの企業に就職した。
02-12 14:30

RT @cardhu00: みんなうすうす思ってたよね? https://t.co/w4clzsCpq7 #FGO https://t.co/6lxrno4Osq
02-12 14:30

RT @rubidiumo: 最近の子供は鮭が切り身で泳いでると思ってるってきいて「嘘だろそんなやついんの?」て思ってた私が去年まで思ってた鮭の切り身のでき方描いたんだけど絶対同じ間違いしてる人いるよな https://t.co/L9rSybxnsd
02-12 14:31

RT @iMp95: 谷口ジローさん訃報で「もうドラマ孤独のグルメ最後の実写コーナーは見れないのか…」みたいなツイート割とあってひどい あの酔っ払いはまだ元気です…
02-12 14:51

RT @heikihenken: 見たことあるけど名前までは知らない人が多そうなアレ三銃士を連れてきたよ! https://t.co/PPSGLNju47
02-12 14:53

まぁ、やっぱりなんだけど、E-2でもうドン詰まってますよ。ボスまで行かない。わーい。
02-12 15:22

RT @sawakosawa3: お客様!お客様!!お客様!!困ります!!あーっ!!!暖かいでしょうが困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!それで暖を取られると困ります!!あーっ!!!あーっお客様!! https://t.co/TnE173xrkL
02-12 15:23

RT @GOROman: 算数が便利という事を体験で学ばすあと電卓 https://t.co/98DW9oSQuH
02-12 15:24

RT @tocho_koho: 【都提供番組】本日の「東京クラッソ!NEO」は、ボランティアに勤しむ少年&少女の活躍を追いかけます!羽村の高校生たちの子ども用車椅子を海外に送る活動や、街を守る消防少年団の活動をご紹介!TOKYO MX 日曜21:30~ https://t.co
02-12 15:24

RT @zintsu230: 1/100の一等巡洋艦「妙高」が人気でびっくりw妙高姉さん凄いですねぇ^m^ってことでイケメンな写真をもう一枚、この舵を切りながら機関強速のシーンが好きw https://t.co/DsLfHHZQPx
02-12 15:25

RT @yam_owl: #皆さん線画と塗った後を見せてください https://t.co/6ceYPmB8OG
02-12 15:25

RT @gakkari_club: ゴッホのアクションフィギュアは左耳の取り外し可能 https://t.co/rtnLkcBKfT
02-12 15:27

RT @pentaxxx: 「嘘つき」のまとめを貼ったら、数分後「おすすめユーザー」に「上杉隆」が表示された。謎の現象だ。
02-12 15:28

RT @_tomato26_: 【艦これ】一般女子高生×龍田さんのこんな百合 https://t.co/bB8PfQFtVG
02-12 15:29

RT @_tomato26_: @_tomato26_ 【艦これ】一般女子高生×龍田さん女子高生の名前を海月(みづき)にしたので小話を https://t.co/wvPqfmKgBc
02-12 15:29

RT @kynysn: 築地市場なう。発泡スチロールに入っているので、これがたとえ炎天下でもゴールドチェーンは守られる、のでしょうかね。 https://t.co/mZKl6q9YzN
02-12 15:30

RT @zzzdecozzz: 深海棲艦は外部から進撃してくるのではなくてあちらこちらの海域に『湧く』くと私は解釈している 時が経つにつれあっちサイドが賢くなる説でずっと二次創作してきた
02-12 15:31

RT @AoiKunio: 『キングコング 髑髏島の巨神』を紹介したサイトで、サミュエル・L・ジャクソンが演じる役の階級Lieutenant Colonelを「二等陸佐」と訳しているものがあった。普通は「中佐」と訳すんだけど、もしかして我が国では既に「二等陸佐」の方が馴染みがあ…
02-12 15:33

RT @AoiKunio: 二等陸佐問題、私としては絶対に中佐だと思うのですが、TVのニュースなどで無神経に「二等陸佐」を訳語として使うことが増えると、それが定着してしまうと危惧します。でもそれがまずいと思わない人も増えるのかも。結局は自衛隊という存在と関わってくる問題ですから…
02-12 15:33

RT @y_mm_in: おすすめフリーフォント!これ全部無料で商用利用可能って本当に恐ろしい…ありがたや🙏🙏🙏 https://t.co/QFEm9JBfIr
02-12 15:34

RT @kagetsuki1988: ランバ・ラルより年上になったけど、あの風格が微塵も身に付かない。 #オタク老化問題 https://t.co/4PgtPRmPz0
02-12 15:35

RT @minakamin90: ないすばでーなフレンズ・・・?(`ᾥ’)(`ᾥ’) https://t.co/vBWN8ZSHOX
02-12 15:38

RT @Asena0330: マジで日本でイスラム教徒の子供に生まれたら大変だよ。僕は親がガチガチのイスラム教徒だったから、ファストフードだめ、ファミレスもだめ、お祭りもだめ。博多生まれなのに博多ラーメンだめ。中学の打ち上げで何も食べれない。友達には距離置かれるし一種の地獄だよ
02-12 15:40

RT @Asena0330: @Asena0330 あと民族衣装着せられるのが嫌だった。すごい注目浴びて恥ずかしいから小学生には辛かった。そのトラウマで今もすごい人の目を過剰に意識しちゃう。日本にいるイスラム教の偉い宗教家の方は是非日本で生まれたムスリムの子供ができるだけ自由に…
02-12 15:40

RT @ryouh2so4: 絵描きの相互フォローって皆こんな感じでしょ?ねえ?ぼくだけじゃないよね?ねえ? http://t.co/QZInhyPVet
02-12 15:47

RT @dobutsu_sigusa: 【アリクイの威嚇】アリクイは相手を警戒した時に威嚇のポーズを取ります。手を横に広げるポーズですが可愛いすぎて全く怖くないのが特徴です。しかも戦い慣れていないので動作が遅いうえに相手を叩く時に空振りすることも多いです。 https:…
02-12 15:49

RT @sugoi_artdesign: ゼリーアートがほんとにすごい✨ https://t.co/8AA9zaaCJm
02-12 15:50

RT @aoi_mokei: やめろ、やめるんだ。艦むすの鉄道輸送を許せば、次に待っているのは艦むすの空挺降下だとなぜわからん!!https://t.co/A74fCA6NIy
02-12 15:51

RT @Nakono731: 今の状況です https://t.co/62ZA3SPpb3
02-12 15:51

RT @lynmock: こういう「もう経済成長しなくていい」「一緒に衰退していこう」みたいなことを言う似非リベジジババ結構いるんだけど「アンタの人生の終焉に国を巻き込むな」と言いたい。老いて衰退してくのはアンタ自身だ、若い子には「アンタらにはない」可能性がある。世の中の若い…
02-12 15:53

「平等に貧しくなろう」ってさ。少なく見積もっても年収が自分の倍はあるんだろうなって人に言われたら、とりあえず全財産寄付しろとか、それで生活できないなら、そのまま死ねとか、そう思われて終わりじゃないのかねぇ?
02-12 15:56

RT @whistleman: 娘(3)の初DJ https://t.co/VmTnaqp8wL
02-12 15:57

RT @kai_tomohiro: けものフレンズの流行で語彙力と知能が下がっていく流れ、ニュースピークによる愚民化政策に似て党の陰謀を感じる
02-12 15:58

RT @alp315: 女の子のココが結構好きなんだけどココのことを「ミカエル菱形」というのを知ってそんなオシャレな名前があったのかとちょっと感動したのよね https://t.co/vWMasTJiwS
02-12 15:59

RT @KEUMAYA: マイナーでいい漫画描いてる漫画家が「俺はちゃんと描いてるのに売れてない」から「世の中はちゃんとしてない漫画ほど売れる」という思考を経て「売れてる漫画はいいかげんな漫画なので読む必要はない」という結論に至るのを何度も見ている。
02-12 15:59

RT @KEUMAYA: 売れてる漫画には必ず売れてる理由があり、それを分析する方がずっと創作の材料になるのに。
02-12 15:59

RT @tanakh: >すごいすごい!>あなたはクソリプの得意なフレンズなんだね!>ようこそジャパリパークへ!完璧に使いこなしてて草。(´・_・`) https://t.co/JIAh4MVyid
02-12 15:59

RT @ill2ust: ヤフオクでプロの作品で20万ぐらいかな〜ってプラモの話真人間の知人に言った時「安いね」って言われたこと思い出す。「だって俺が1ヶ月仕事休めて打ち込めても絶対同じのできないじゃん」って言ってたけどみんなそう考えてくれたらいいのにね。
02-12 15:59

奥歯か歯茎が痛い。
02-12 16:03

神経抜いてるからなー、多分歯茎。
02-12 16:04

また半年ゴリゴリ根っこをほじくられるのかと思うと辛い。
02-12 16:05

RT @MobileHackerz: (あっこれこの間ニコファーレで見たやつだ) https://t.co/kHFJTXAkz5 https://t.co/yISfW3dbiY https://t.co/4K0B7UE1qb
02-12 16:20

RT @buraunko: 鉄オタが嫌われる理由の4割くらいに、こういうタイプの人間が存在するって事が挙げられると思うんだ https://t.co/jBR1NmFGmS
02-12 16:21

RT @MIBkai: 「AIさんは、どうして戦うのです?」「そのために作られました」「私もなのです」とか言いながら陸戦用のロボットの隣に座って会話してるのがやたら似合うのが電ちゃんだと思うんですよ(真顔)
02-12 16:22

RT @nadegata226: 画像は、製造現場の安全を守るための金言です。シンプルかつ事故の本質をついたこの言葉は、日本中のメーカーで安全行動の大原則として広く知られています。なおピタゴラスイッチの設計原理ではありません http://t.co/4F7rLQN4kU
02-12 17:22

RT @kiyo3555: クリプトンの怒りを感じるwwwwww #snowmiku https://t.co/DgNYuJSw4j
02-12 17:31

アカン。 https://t.co/UMXAer8ubD
02-12 17:41

RT @thillayuki: 東京けものフレンズ https://t.co/m6qoDP8AGD
02-12 18:37

RT @cornwallcapital: トランプが安倍チャンを招いたフロリダの別荘、購入時の買い叩き方がデベロッパーの鑑の様な手法で草 https://t.co/u2PhhZoCGN
02-12 18:38

RT @yaplus: https://t.co/TUWuhD2Bwc
02-12 18:39

RT @tkyk01c: 母が板チョコメロンパンっての買ってきたんだけど雑すぎない? https://t.co/V05qyxSCoq
02-12 20:13

やっとボスに行けました_〇∠\_ https://t.co/4PRoUbG4vL
02-12 20:26

まままままままぁ、とっかかりが出来たから、ここから編成もうちょい練ればいいわけだしー。大丈夫大丈夫。きっと大丈夫。
02-12 20:27

低速入れると外れやすいっていうから、師匠の出番はなくなりました。小笠原なら日向でしょうにね。おねえさまー。
02-12 20:30

というわけで、龍鳳も育てながら行くかーとか思ってたんですが、さすがに無印龍鳳(低速)は、なめプであろうということで、雲龍三姉妹にお願いすることにしました。蒼龍は、まぁ、改にしてあるからいいじゃん?みたいな。
02-12 20:31

雷巡の出番はどうせ後半にないんだろうから、とっとキッソーとか投入してもいいのかもなぁ。
02-12 20:32

しかし、まぁ、機動部隊編成とはいえ、雲龍旗艦にして輸送ゲージ減らすマップすると、ちょっと「すまん」ってなるね。
02-12 20:39

輸送部隊な部分なんて、鬼怒が持ってる大発1個くらいなもんなんだけどね。多分、回数こなしてかないと無理だ。あはは。
02-12 20:40

RT @Kazu543: 第一次世界大戦の欧州戦線に対する日本の派兵について書いたトロツキーの論文があるのだけど、その中で軽く触れられてる噂の話として、日本が50万人の兵力を送る対価としてハンブルクを要求している噂があるとか書いてあるんだけど何この創作的に魅力的な要求。
02-12 20:41

旗艦撃ち抜かれたーorz
02-12 21:12

RT @haru_283: けものフレンズ、2年前の発表直後ニュースサイト「ケモナー歓喜wwwww」ケモナー「これは耳生えてるだけでケモじゃねえ、偏った記事を書くな」非ケモナー「ケモナー怖。近寄らんとこ」今ニュースサイト「たのしー!」ケモナー「すっごーい!」非ケ…
02-12 21:13

RT @TAKAMRA_YUI: あまりこういう事は言いたくないですし、やりたくはありませんが昨日の私の作品がパクツイされていた件について。直接本人に誤解を招くからやめて欲しいと伝えた所、このような状態に。モデラーの皆様方、このアカウントに気をつけてほしい為今回敢えて名前を…
02-12 21:13

81Dojoに入って、「俺はどうすればいい?」「俺の準備はできてるぜ!」みたいなウクライナの人がおったので、「かかってこいやー」って申請したら、私のレートが低すぎて歯牙にもかけられませんでした。ちゃんちゃん。
02-12 21:16

あ、たかみーとじめこちゃんがいる。
02-12 21:18

あ、えーちゃんもいるじゃないですか。
02-12 21:20

RT @Rito_A: うごかない。 『「大和」と比べたら、こちらは笹舟みたい』という表現をなさっていたのもすき #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170209 https://t.co/JLXRLZYnnJ
02-12 22:11

大淀さんかぁ…
02-12 23:27

81Dojoのプロ指導見てた。面白かった。
02-12 23:39

RT @pekindaq: ドラちゃんの歴史、よくまとまってるなあ・・・そういやなぜか自宅にあった設定資料から一部抜粋。90年代ドラになるのかな。 https://t.co/K7PhQJUDwW
02-12 23:40

RT @dora_fuku0302: ドラちゃんの歴史 https://t.co/F8QuEvCN0W
02-12 23:40

#会ったことない人が引用リツイートでどんな人か予想してくれるされない
02-12 23:44

RT @inchorin: 同じ大川の名でこんなCDをリリースしていた25年前(1991年11月10日) https://t.co/cjz243XwDa
02-12 23:45

政マニのビッキーは病んでるというよりはネジが飛んでるというか。ひざ枕してーってお願いするとしてくれるんだけど、それで別の用事が出来たら片脚だけ切断してヒョコヒョコ行きそうな、おっかなさがあってなぁ。うかつに物を頼めなさそう。
02-12 23:47

RT @beam343: <訃報>谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」 https://t.co/baLIBefPEc マジかー。
02-12 23:49

RT @natu_shinon: 艦これE3甲Bマスにてエリレを確認!!#艦これ https://t.co/sIp95ZXZnB
02-12 23:50

RT @Nectarnya: 動物園でサーバルに人だかりができる↓不思議に思った一般客が理由を調べる↓可愛いけど深夜アニメだし子供には見せられないわね↓似たような獣耳の女の子が出てくるアニメを見つける↓文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品なら安心!↓ストラ…
02-12 23:51

レ級もついにイベント参戦かぁ…
02-12 23:52

RT @chickhenegg: 「作者本人も描いていないのである」『うちのこの絵増えてーっ!! 』「作者本人が作画資料すら用意しないのである」『何故だ…何故うちのこの絵が増えない』「作者本人も描いていないのである」
02-12 23:53

RT @dangan8083: 誰もいない物置に連れてこられた大井 https://t.co/uqDOfYXMU5
02-12 23:59

RT @dangan8083: 誰もいない物置に連れてこられた大井さんのその後 https://t.co/3yxfGIPlKp
02-12 23:59


<<02/13のツイートまとめ | Home | 02/11のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4505-a4acd5a4

/

前に書いた記事
09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/09/11のツイートまとめ(2017/09/12)/09/10のツイートまとめ(2017/09/11)/

もらったコメント
kyire 3 samurai,09/20,/ Sonnenenergie-Batterien,09/20,/ Child Kayak,09/20,/ King Headboard And Frame,09/20,/ Child Safety Locks,09/20,/ Curry Shoes,09/20,/ Defoiling Machine,09/20,/ Turning Mesh Belt Conveyor,09/20,/ China Ningbo NINGBO KELAN SOLAR ELECTRIC,09/20,/ Chocolate Bean Coating Machine,09/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3007)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(20),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved