Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/11(土) 02/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-10 06:33

RT @01satf: 最近見た一番クールな掩体を簡単な図にしました。ご確認下さい。 https://t.co/IFguWL8LnI
02-10 06:33

RT @01satf: 暇だったのでジョーリングに失敗した光景を再現しました。ご確認下さい。 https://t.co/Fw6aPp9Rww
02-10 06:34

RT @01satf: アキオの光景を図にしました。ご確認下さい。 https://t.co/beAbHTE8Yn
02-10 06:34

RT @azukiglg: 「郷に入っては郷に従え」は、同時に、「従えない郷には入るな」を成立させうると思う。が、「郷に入っては郷に従えとはなんたる傲慢!」と噴き上がる人は、「そんな郷になどは入らぬ!」とは思わずに、「郷に入るが郷が従え」と言い出す。
02-10 06:35

RT @azukiglg: 日本が全般に「他者の信心に寛容」な傾向があるのは、「他者の信心は、他者の郷の中でなら成り立つ」もので、「自分は他者の郷を侵さない、自分が他者の郷に入る場合は他者の郷に従う」が「他者が自分の郷に入るときはバーターで自分の郷に他者が従うのが当然」という了…
02-10 06:35

RT @azukiglg: しかし、「郷に招くと、招かれたはずの他者の郷(習慣)を優先しなければならなくなる」「招いたはずの自分の郷の作法が、招かれたものには尊重されない」となると、日本式の「他者の信心に寛容」が崩れる。
02-10 06:35

RT @azukiglg: その意味では、「日本式の信心に対する寛容さ」は、「他者の郷を否定するスタイルの信心」の並存を許容しない。「教会の中や信者の家庭の中だけで完結していて、教会の外や公共の場でそれを他者に強制しない」という条件を満たせるものだけが、別の他者による別の信…
02-10 06:35

RT @azukiglg: そういう見方をするならば、「郷に入るが郷が従え」方式の侵略型宗教(信仰)は、日本の「郷に入っては郷に従え」「他郷に入りては他郷に従い、自郷にあっては自郷に準じろ」方式の概念とは並存できないんだと思うよ。
02-10 06:36

RT @kumo___atm: 大好きな人のために急いで帰って来たけど慌てるあまり靴がなかなか脱げない感じのみぽりん https://t.co/pSNBgu0iSF
02-10 06:36


RT @kumo___atm: @kumo___atm 「おかえり、みほ」「ノープロブレム!私も今帰ったところよ」「遅い!このカチューシャを空腹に晒すなんていい度胸ね!」「こんな格言を知ってるかしら?『空腹は最高の調味料である』」「(ポロロローン」みほ(家にいる…
02-10 06:36

RT @azukiglg: キリスト教の教会でも、モスクでも、寺でも、神社でも、なんだったら新興宗教の道場でもそれは同じで、「境界線(多くの場合、宗教施設の敷地内)の外にある公共スペースでどう振る舞うか」「教会の外の部外者に何をどう強いるか」次第で、社会の敵にされたりするよ。
02-10 06:37

RT @azukiglg: 逆に言えば、「我が物顔で郷を侵さない」「部外者に自分達の正義を強制しない」ものは、共生が可能。つまりは、「公共スペースや部外者に対して、我の共生をするかしないか」だけが日本では問われてるんじゃないかしらん。
02-10 06:37

RT @azukiglg: もし日本で「特定のAという信仰の教義について、部外者も従ってほしい」という要望を述べたら、「なるほどでは引き替えに、我々のBという信仰の教義について、そちらもしたがって欲しい」という【公正かつ対等な振る舞い】が要求されると思うよ。ハラール対応するか…
02-10 06:37

RT @azukiglg: 「一方的に一方の要求が実現され、それが強いられる」ということを、日本の「境界線の内側に限れば自由にしてよいが、それを外に持ち出して強いてはならない」という共存ルールは許してないし、それを許すと「どの郷に従うかを郷同士が争って決める」という戦争になりか…
02-10 06:37

RT @azukiglg: どっちの教義の正確性正当性が正しいかとか、誰がジャッジメントするんだよってなって収拾付かなくなるから、「じゃあ、この境界線の内側でなら好きなだけ(刑法に触れない範囲でなら)好きな作法をすればいいけど、その外でやっちゃダメよ」というルールに従うべき、っ…
02-10 06:37

RT @azukiglg: 「他人に殺されずに済むのは、他人を殺さないからである」「他人に盗まれたときに訴え出て罰を与えられるのは、他人から盗まないからである」これと同じだと思うけどなー。
02-10 06:37

RT @azukiglg: そういうわけで、「郷に入っては郷に従え」=「従えない郷には入るな」であり、その郷のルールが厭なら郷に入らなきゃいいんだよ。「郷に従えとはなんたる傲慢!郷には入るが郷が従え!」とか言い出す人は、元の郷から排除される。そういうことじゃないのかしらん。
02-10 06:37

RT @zolshosa: 内閣支持率67%に対する愉快な反応集「俺は支持してない!」←はいはい「私の周りは誰も支持してない!」←類友ってやつね「そんなの信じない」←それはお前の自由「嘘だー!」←だといいね「情報操作だー!」←現実逃避中「民意に反して支持…
02-10 06:38

RT @kelog21: 支持政党、自民が一時上回る 連合傘下の基幹労連https://t.co/eB3s7i7JvO民進党に足りない物は民心でした。
02-10 06:38

RT @kelog21: よく見てください、私たちは「民進党」です!民心党じゃないんです!民心なんて要らないんです!
02-10 06:39

RT @mainichi: フランス:原発で爆発、5人軽いけが https://t.co/KNMCA2m5Tp
02-10 06:39

RT @initialG_A1: 指揮の上手なフレンズなんだね! https://t.co/8HWRxp1aMZ
02-10 06:49

RT @murrhauser: 福島瑞穂が街頭演説で、桃太郎を引き合いに出して「おばあさんがきび団子を作った段階で共謀罪は成立。皆さん、共謀罪を成立させてはなりません!」とか言ってたけど、さすが自分が退治される側の鬼だという自覚はあるみたいで、自分が逮捕されないよう必死で国民を…
02-10 07:12

RT @take_all_a: 取り急ぎ一枚だけ、兵庫県西脇市の旭マーケット。おそらく我が国トップクラスの木造アーケード建築。ググったところ「大正末~昭和初期に播州織の工場で働く女工さんの共同宿舎」らしいが、詳細不明。現在は一般住宅、飲食店、空き家。 https://t.co/
02-10 07:14

RT @takeashiro: NO.S PROJECT × 渋谷凛 https://t.co/JArUEywFMm
02-10 07:15

パピ!ヨン!
02-10 07:15

RT @Custom_kun: 横浜税関は、航空小口急送貨物を利用して、商標権を侵害するTシャツ等を密輸入しようとした中国人男性を告発しました!!税関は麻薬や拳銃だけでなく、知的財産侵害物品の取締りにも力を入れています。詳細はこちら→https://t.co/tTS8MhFE
02-10 07:25

RT @HMS_BlackPrince: 国会審議じゃないけど、新しい決まりができるとき、「〇〇はやっちゃいけませんか?そうですか……ダメですか」「じゃあ□□も……それもダメですか」「△△はいいですよね?え?それも罪になる?」って自分達の今やってるヤバイ行為を逐一例…
02-10 07:25

RT @robo7c7c: なにズレたこと言ってんだ。今の若い衆だって泊まり込みだのした分をきっちり上乗せして給料払ってやりゃ「『ゆとり』の働き方」なんて言い出さねぇよ。経済観測:働き方も「ゆとり」の時代か=インターネットイニシアティブ会長・鈴木幸一https://t.c
02-10 07:33

RT @denjiro99: けものフレンズのまんがだよサーバルちゃんがマッサージきをひろったよ https://t.co/raQTl5DEhr
02-10 07:34

RT @asamorihisaya: 2017年にもなって未だに居住地域によって見られるアニメが違うのがおかしい。
02-10 07:40

RT @budoucha: 電気タバコ、大正-昭和感ある瓦斯タバコだと明治-大正感ある蒸気タバコは幕末-明治感ある電気タバコと電子タバコの間に石油タバコと原子力タバコ入りそうそんで電子タバコの後には情報タバコとか仮想タバコが来るイメージ
02-10 07:41

RT @budoucha: 陽電子タバコ
02-10 07:41

RT @fussoo_moe: ダークマタータバコ
02-10 07:41

RT @Kennichino: これすき https://t.co/cBAbY6UL6o
02-10 08:04

RT @math26: 学生のレポートを読みながら「よく捌けている中盤だが収束がダレる。序の導入部もやや冗長。B」と詰将棋っぽい評価が思い浮かんだ
02-10 08:04

グンマージャパリパーク
02-10 08:09

RT @CatNewsAgency: しばき隊の野間と安田が、「ニュース女子」収録後の長谷川幸洋氏の出待ちをしたところ、警察を呼ばれ、尋問されたらしい。しかも、長谷川氏は捕まらず。更に二人は沖縄まで飛び、我那覇真子さんの自宅まで押しかけたものの、やはり不在で会えず。取材の名を借…
02-10 08:14

RT @mainichi: 余録:16世紀にトマス・モアが描いた理想郷「ユートピア」は… https://t.co/scZtEzbfqo
02-10 08:14

RT @sikano_tu: 「日本でも小松左(こまつさ)京(きょう)の40年前のSF短編「アメリカの壁」が国境に壁を造るトランプ政権を連想させるとネットで話題になっている。」 https://t.co/29zf7BMN0P
02-10 08:15

RT @FCTempura: こまつさ きょう https://t.co/9Kfe3gF1MI
02-10 08:15

RT @FCTempura: どうした毎日新聞校閲部。
02-10 08:15

RT @nmisaki: 本日聞いた驚愕の逸話。某マイナー出版社で、校正者校正どころか、著者校も出ず、編集者校正をやったと担当編集が主張するだけでそのまんまノーチェックで出版され、大量誤字発生。著者が懲りて、自衛のために通信制の校正講座を履修したという…。滝涙。もはや出版社がな…
02-10 08:16

#初心者さんに教える艦これイベントのこつあ、そーだ、忘れてた。メンテ明けすぐに入れる保証が無いから、11時?だかのメンテまでに遠征とか工廠のとか。終わらせられる任務があるなら、やっちゃっておくと良いぞ。バケツが貰える。
02-10 08:22

RT @JOYSOUND_PR: わーい!JOYSOUNDで「ようこそジャパリパークへ」が歌えるよー!すっごーい!歌うのたーのしー!https://t.co/YRrSpDSKA2 #けものフレンズ https://t.co/eGxaRkbExa
02-10 08:30

RT @livedoornews: 【ワイルド…】TM NETWORK、『Get Wild』だけ33曲集めたアルバム発売https://t.co/s7tn94z5hN87年のリリース以来、さまざまなバージョンを披露してきた。他アーティストによるカバーも収録する。 http…
02-10 08:30

RT @MasashiKikuchi: 今まで「一方的に批判する特権階級」だったマスコミ人ほど、ちょっとネットで批判されただけで「言論弾圧だぁ〜」と泣き叫ぶ。そんなに打たれ弱くて、どうやって言論や表現の自由を守るのだろう…。
02-10 08:34

RT @i_m_sleepyyy: サーバルちゃんってバビディに操られてんの? https://t.co/pPBjdkrZyJ
02-10 08:35

RT @TimelineNews_tv: 水槽から船までたった1枚で修理できるFlex Tapeの驚きの実力をご覧ください。日本発売時に通知希望の方はこちら。 https://t.co/vrTlYQPz4x#News #Timeline https://t.co/ihF
02-10 08:35

RT @gankuma_: 9000円の修理を420円で済ませた https://t.co/KYWM5a5aFc 一般の人の電化製品の修理代に対する感覚ってこんな感じなんだろうなあ。私も修理記事をブログに書くけど、元修理屋なんで修理見積もりがこの金額になっているのは納得できる。
02-10 08:36

RT @gankuma_: 自分で修理するのは悪くないが、ではこの人はこの故障原因に自分で到達することができたのだろうか。こうやって見積もりキャンセルだのが多発する中、設備と技術者と在庫部品を確保して再修理保証をし、不採算部門である修理サービスを維持するメリットなんて、メーカー…
02-10 08:36

幻導機さんの絵!!!絵柄が好み!!!大好き!!!自然な体!!!ピカソよりふつ~に幻導機さんがすっきぃぃ!!!髪の塗り方がいい!!!自然な体!!!幻導機さんの絵を独占したい!!!!!https://t.co/v34ArrUhib
02-10 08:37

RT @namekata: ふみあきさんの絵!!!もっと見たい!!!見てて楽しい!!!ぐっと来る構図!!!ふみあきさんの絵と生涯を共にしたい!!!見てて楽しい!!!立体感ある!!!ふみあきさんの絵と心中したい!!!!!https://t.co/UbQEjpwJxB本日の精神…
02-10 08:37

RT @namekata: この診断なんで最後の一文だけヘビィな感じになるの
02-10 08:37

ふみあきさんだけな気がすr
02-10 08:37

RT @harapeko11: 同時期にやってたアニメで中の人が同じキャラ https://t.co/PSsUp6FMsR
02-10 08:38

RT @tadataru: トランプ氏、新幹線評価「米国にはない」 交通インフラの整備急ぐ意向 https://t.co/rqDfLoohUC「四国にもない」
02-10 08:45

RT @adama310: 本四架橋も無駄な公共事業の象徴のように叩かれましたが四国に大きな経済効果をもたらしたことがあまり知られていません。更なるインフラ整備で発展を促すべきですね。https://t.co/0jMzARDjRw https://t.co/N33JmWmM
02-10 08:45

RT @tadataru: 「橋ができたから人口が流出した」とよく言われるけど絶対間違ってる。橋がなければもっと酷かった。今でも橋で持ってるようなもんですよ。 https://t.co/M0Z18iKXLY
02-10 08:45

RT @tadataru: 日本全国まだまだ全然開発できる。北海道なんて手付かずじゃん。
02-10 08:45

RT @xv22tacica: だがしかし、東京一極集中によって東京中心あるいは東京の発展のみを無意識に考える輩が増え、地方に必要な新幹線や高速道路などの交通インフラさえ「ゼイキンノムダガー!」「クニノシャッキンガー!」と発狂し、一方で地方をいじめるだけのグローバリズム…
02-10 08:45

RT @kamekurasan1: 戦前の小児感染症についての本。写真2枚目を見て欲しい。日本での1年間の死亡者数、全体数と5歳までの小児と。麻疹(はしか)で1万人、百日咳で1万人、ジフテリアでも3000人以上が死んでた。過去の小児科医がどれほど絶望感を味わったことか、現…
02-10 08:50

RT @io302: もはやクランケは言わない。合コンで「俺のクランケがさ~」と言っていたら、「振り返れば奴がいる」から時代が進んでないので、平野ノラばりに「おったまげ~」と言ってあげて下さいhttps://t.co/RZUl59aFeA
02-10 09:11

南スーダンへの派遣って正直な話、「いつ帰れるんですかね?」とか「どんな面して『これで帰ります』って言えばいいんですかね?」ってなってて、撤退しろしろ言われましても……みたいになってそう。
02-10 09:14

RT @HBonsai: 日経新聞、朝刊の一面にパワーワードを載せないでほしい https://t.co/RtWx5sOCzU
02-10 09:16

RT @S_co36: https://t.co/75ILtRRELO
02-10 09:16

RT @1tame9C: 体調の悪いおばあちゃんにネット中継で結婚式に参加してもらうために、ペッパー君と連動してVRで体験してもらうって話をやってた。本当にいい話だったんだけど、司会の人が「実はこのペッパー君はおばあちゃんなんです!」って紹介した瞬間の会場のざわつきは何ともいえ…
02-10 09:17

時代さまようてーんしたーちー♪>@quzilla
02-10 09:20

RT @MIBkai: なんていうか、演劇なり実写映画なりでさ、脇役はうまいのに主演がとんでもねえ大根役者でさ、わー、何言ってんだかわかんねえぞ、とかそういうのになってうれしいか?って話なのよ。なんだけど、なぜか吹き替えだアニメだになるとそういうプロモーションがされるよな。
02-10 09:22

二代目リーダー、今じゃグルメレポーターですからねぇ……>@quzilla
02-10 09:26

RT @Himeyurrrrry: 最近電車でマナー守れてない人が多いのでこういう風に思うようにしてます https://t.co/Q7Wwo4ehcq
02-10 09:32

RT @wastepipe: 壁が壊れて崩壊するソ連 vs 壁を作って崩壊するアメリカ
02-10 09:33

RT @yuuki999: ひろみちゃんと大和を置き換えるのが一苦労でな。 https://t.co/kIDHklUZN8
02-10 09:33

RT @physico_physio: この研究テーマを思いついて、かつ実測した人を尊敬する。ゴキブリは磁化される。生きてるゴキブリと死んでるゴキブリで、磁化が保たれる時間が異なり、生きていると1時間やそこらで磁場はかなり弱くなるが、死んでると何十時間も保たれる。ht…
02-10 09:34

RT @physico_physio: @physico_physio 研究チームの解釈によれば、ゴキブリには磁性体の微粒子があり、生きている間は粘性の低い液体中にあって、外部磁場により整列して磁化される。外部磁場を除いた後は熱運動によって整列が乱れていく。その液体はゴキブリが…
02-10 09:34

RT @ganbare_zinrui: タバコめっちゃ身体にいいな https://t.co/x4cDUOxxXf
02-10 09:44

RT @y_ab3: 昭和初期の官報見てると安政生まれの失踪者とかいるのが強い
02-10 09:44

RT @KanColle_STAFF: 今週末幕張で開催される【JAEPO】では、プライズ各社さんの「艦これ」関連新プライズフィギュア&グッズなども展示/発表予定です。【夕雲型】初のフィギュア化となる「清霜」や「朝霜」の「礼号作戦」プライズフィギュアは原型展示予定です。本年中に…
02-10 09:48

RT @usaginoheso: ちと前に出てた記事の中で、夫が在宅だとウザイと嘆く記事に思う。将棋の棋士は対局以外ほぼ在宅で研究。取材や他の仕事に出ても半月在宅、当たり前に朝御飯🍙昼ご飯🍝オヤツ🍰夜ご飯🍛を出していた。引退しても変わらぬ生活なだけなので、特にウザく思うことはな…
02-10 09:50

RT @minagoroshi_oO: まさにこれ https://t.co/QWLWGm8rFu
02-10 09:56

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは明日【2/11(土) 11:00】より実施予定です。同作業完了予定は同日【21:30】を予定しています。同メンテナンス完了を以て、冬イベ2017:期間限定海域【偵察戦力緊急展開…
02-10 09:56

RT @narusawakun: 二航戦の受難 ~完全版~「二航戦の豆が鬼でも何でもない瑞鶴に当たる」的なリプ頂いてアッと思ってぱっと描きました、ごめんねズイズイ!! https://t.co/dDQD0s1mws
02-10 10:16

RT @narusawakun: 圧倒的権力ツインテ+セツブン。ズイがボコボコになったこれまでの経緯はこちら→https://t.co/fFPacK1PUQ https://t.co/Gq0OxBjB6Z
02-10 10:16

RT @narusawakun: 護れ!浜風 https://t.co/q0SYcmhMku
02-10 10:17

RT @narusawakun: 最終的に圧倒的権力がラスボス鬼でした https://t.co/a0En2oTGxW
02-10 10:17

RT @itm_nlab: 1500RT ワイルドすぎるだろ! 33曲全部「GET WILD」のアルバムが発売へ https://t.co/yLyIERsuJ6 https://t.co/rtlKUbjDtc
02-10 10:17

RT @nalenua: 消すと増える画像にしておくか https://t.co/uPEVXqRxnh
02-10 10:18

RT @mask_okina: 日本の総名古屋化が進んでいる……別に普通の先進国なのに世界中から尊敬を集めるすごい国だと日本人だけが思っている……これは名古屋だ……
02-10 10:25

RT @hiroi09: プロポーズを受けたシリアス時空の不知火 https://t.co/4eMpCcXhaH
02-10 10:27

RT @kaseki999: ルパンってこんな感じに変装解くんだね https://t.co/B9DHUqLhUJ
02-10 10:28

RT @tabiaki03: YUKINKO① https://t.co/KfIWIJtK9H
02-10 10:28

RT @ryu2_5: これに勝るものがない#こういうカプが好きですという宣言 https://t.co/4UJugLbM1q
02-10 10:29

RT @Yoshimi08: 「この下手クソ!!!」的なお手紙ももらったことあるけど、なんか申し訳ないくらい丁寧なの書いてくれる作監さんもいます。 https://t.co/uCnsxi2oiF
02-10 10:30

RT @allicebiyon: 金剛chang #艦これ https://t.co/zOrPob2fp9
02-10 10:31

RT @ryou_takano: 先輩から “元原稿や校正ゲラは、しばらくのあいだ証拠として絶対に残しておけ” って言われたのを思い出す。もしなにかミスが見つかったとき、どの工程に問題があったのか、誰に責任があるのか、どう改善すればいいのかが明確にできるんですよ。ところが証拠隠…
02-10 10:33

RT @dancing_eel: 『新たなことを大枠で掴む能力は、加齢で上がります。』これね。泥臭くボトムアップの単純記憶から積み上げるのではなく、既存の経験・知識に帰着して学べるから6~8割くらいまで学ぶ速度は年齢とともに飛躍的に向上するんだよな。その挙動が細部の学習を阻…
02-10 10:34

RT @oowatarikarasu: 可愛いが重い…… https://t.co/3qGDOQCOXH
02-10 10:39

RT @chilime: そういえば先日「可愛いアイコンは云々」みたいな話になったのですが、個人的には動物アイコンが最も可愛いのでは…?と思っています。笑い男アイコンからレトリバーアイコンに変えてその好感度を爆上げした実績のある、とあるアルファの方を思い出しつつ。
02-10 10:45

RT @shigatake: SNS特有のバズって短期間でコンテンツ消費し尽くす現象がどうも苦手…。
02-10 10:46

RT @enco2001: 「中世ヨーロッパの城」一枚目、一般的イメージ二枚目、リアル https://t.co/RYghkHF5tZ
02-10 10:46

RT @Tansoku102cm: (”☆ ☆)後世の手がだいぶ入ってますが、1300年ごろ建造のカルカソンヌだとまだファンタジーな感じで出せるかなぁと思います https://t.co/nC4M0O7NXV
02-10 10:46

RT @Kaz3647M3: 日産 ナバラD40型の ”酷い欠陥” がイギリス等で問題になってるそう。その欠陥とは、走行中に車体が分割してしまうというもの。原因は車のフレームが腐食する事によるものだそうでかなりの数の被害が伝えられているよう。 走行中に車体が分割するとか怖す…
02-10 10:48

RT @Kaz3647M3: これ実は一枚目の画像のピックアップマツダ車何だけど分かったやつおるか? https://t.co/ikqLZ51tr9
02-10 10:48

RT @HMS_BlackPrince: 米軍のF15Cのロンジロンが製造ミス(NCプログラム、というか実際には工作機械直進軸の加減速)でガウジおこしてそこから欠陥が進展、飛行中に操縦席の横でぽっきり折れる事故が起こったの思い出した。でも2004年製造のピックアップとか、もうフ…
02-10 10:48

RT @ariesukobeya: コナミ新規タイトル『ボンバーガール』。 https://t.co/S4JktWDikK
02-10 10:49

RT @ariesukobeya: ボンバーガールのプレイガイドです。 https://t.co/oLcnsd9yf9
02-10 10:49

コナミは、現場が良いキャラ作ってゲーム作って上が後にぶっ壊す。…というイメージが私の中で定着してしまった。
02-10 10:50

RT @FakeFalcon: 今の新卒なんて電話は携帯電話しか知らなかったりするから「話したい相手の部署と名前を告げる」とか「自分の所属と名前を告げる」から始めなきゃいけないのよね(・ω・ )彼らにとっては電話とは個人間の通話ツールなのだ
02-10 10:53

遠征に行ってらっしゃいまた明日
02-10 10:54

野党の役目は政府や与党の粗捜ししてそこを叩くことで、そこから改善を促す、または提案すると、続く…はずなんだけど。訂正された時に、それが野党の成果として認識されないという致命的な要因が加わると、「政府を叩いてるトコを頑張って見せるしかない」という悲しい戦略を取るしか無いのよな。
02-10 10:58

訂正じゃなくて修正だった。
02-10 10:59

やりなおし
02-10 11:00

野党の役目は政府や与党の粗捜ししてそこを叩くことで、そこから修正を促す、または提案すると続く…はずなんだけど。修正された時に、それが野党の成果として認識されないという致命的な要因が加わると、「政府を叩いてるトコを頑張って見せるしかない」という悲しい戦略を取るしか無いのよな。
02-10 11:00

で、勝利条件を「撤回させる」にさせられてると、「修正させたですら敗北扱い」なので、なーんの手柄にもなりもせず。とにかく撤回を訴え続けなければならんという、悲しい戦いが続いてしまうという話。「まぁ、ここまで何とか頑張った、しゃあない」それが無いって凄く辛い。
02-10 11:04

RT @nikaidon114514: 初代プリキュアはほんとバトルアニメの傑作だから見てくれ(切実) https://t.co/cvp905f9E1
02-10 11:07

今の野党、なんで無理筋で攻める時があるって、あの画をテレビに乗せてやっと仕事してると認識されるっていう話も多分ある。ニュースならカットされて狙った画を流せるし。でも、ネット中継見てる層が仕込み段階から見てて、デジタルネイティブな層から支持が抜けてく、みたいな。
02-10 11:11

※個人の感想です
02-10 11:11

「アベ政治を許さない」も別に良いんだけど。その後に「蓮舫に委ねろ」とか「志井に任せろ」とか「山本に60兆」とか「吉田…まず議席とって」とか何か付いてくるのが出てこないし、出ても大きくならないしで、大きい旗振ってるようでいて、ぼやけてるのよな。連合するなら何とかして。
02-10 11:20

オナカイタイ
02-10 11:21

RT @tappatan: 私『え?仕事でアメリカに行くが相手への手土産は何が喜ばれるか?相手の属性は?マリーン絡み?それなら木刀だ木刀、『合衆国海兵隊』って彫ってもらってそれ持って行け、狂喜乱舞するから』半信半疑と言うか0.5信9.5疑位だったけど、大成功だったそうです。…
02-10 11:22

RT @mainichi: 松本伊代さん、早見優さんが書類送検されました。線路内に無許可で立ち入ったようです。https://t.co/XAW1vY036R
02-10 11:22

RT @hakoiribox: 日本の水産資源の乱獲は世界中の海洋研究者から悲鳴じみた警告を受けてるのに、このまま再生不可能なレベルまで追いやってから「私たちはあんなに魚を愛して感謝していたのにこんな事になるなんてオヨヨ……」ってな物語を添えながら泣きわめくパターンしか見えない…
02-10 11:23

RT @hakoiribox: 海女さんが近代になってウエットスーツや水中眼鏡を使いだしたらあまりに能率が上がりすぎて漁場を滅ぼす寸前になったもんだから、慌てて道具を前近代レベルに戻したり潜る日数に厳しい制限を課したという話はいろいろ含蓄に富んでいる気がする。
02-10 11:23

RT @fussoo_moe: 魚群探知機を実用化して文字通り世界中の漁場を荒らし回り排他的経済水域の設定の原因の一つになった我が国。
02-10 11:23

RT @sudo_simoigusa: 前弩級は「少数の副砲で試射してから主副で殴る」ことから「多くの副砲で一斉試射してから主砲で殴る」って方向に進むわけなのね。最終的に「多数の主砲で試射しようぜ」になるのが弩級
02-10 11:34

RT @sudo_simoigusa: 小さい副砲で試射すると、射程が短い、弾着が見づらい、更に主砲と弾道差が大きいので、総合して遠方だとイマイチ使い難い。また少数の砲で試射すると散布界中心の把握の関係で遠距離試射がアテにならない
02-10 11:34

RT @sudo_simoigusa: コレに加えて軽量強靭な新型装甲の登場で戦艦は広い範囲に薄い装甲を貼るようになって副砲の打撃力も乏しくなったことで、色々と考えなくてはいけなくなる
02-10 11:34

RT @sudo_simoigusa: アメリカなんか8インチ中間砲や7インチ副砲をやってるけど、副砲に求められる軽快さ、射程、威力、試射にも使える手数といった、やたら多くの要素をどう取捨選択するかって話に行き着くわけだ
02-10 11:34

RT @sudo_simoigusa: 主砲満載の弩級は副砲がないから、例えば軽巡級と乱戦すると主砲だけで間に合うのかとか、そういうことも考えないといけないんで、あれが正解になるのは戦艦数や巡洋艦数で勝る英国だからなんだな
02-10 11:34

RT @sudo_simoigusa: そしてだ、現実として、準弩級の射撃能力は指揮でも打撃力でも弩級に劣らずとも勝らないんだなこれがw
02-10 11:35

RT @sudo_simoigusa: 射程があって水柱のでかい試射砲が3門以上あれば、試射による位置把握は可能であるのだ(てか弩級だって4~5門の主砲でシ試射するので同じことだ。せいぜい10~15kmの射程なら7~9インチ砲でも問題はない
02-10 11:35

RT @sudo_simoigusa: 大事なのは、試射に参加する砲の数が一定程度あること。だから17センチ副砲を多数備えたドイッチュラント級は、副砲が6インチで、中間砲2門の香取より全然試射能力は高い
02-10 11:35

RT @sudo_simoigusa: 香取型のような少数の中間砲を積んだタイプは少数の中間砲で当てにならない遠距離試射をするか、多数の副砲を使える中近距離で戦うかという話になり、従来型の前弩級に比して交戦距離は変わらず、打撃力だけあがったということになる(理屈的には
02-10 11:35

RT @sudo_simoigusa: つまり、ある程度の数の中間砲・大きな副砲を備えた準弩級戦艦と、主砲で揃えた弩級戦艦で、実際のところ差はあまり無い。弩級が登場したからって中間砲多数戦艦の有用性は全く変わらない、旧式化なんてしてない
02-10 11:35

RT @kieyza: 日本最強厨「大和武蔵に88艦隊が居たら日本は最強!」(アメリカクラスタ)スッ[ダニエルプラン、モンタナ級](イギリスクラスタ)スッ[ライオン級、G3級、インコンパラブル](ドイツクラスタ)スッ[H39~H44]
02-10 11:36

RT @01tsurugi17: 冬イベの準備は整いましたか。 https://t.co/5YcyrKRl63
02-10 11:37

RT @31104423: 私は大学を卒業してから大学付属の歯科診療所に勤務したが、そこで先輩歯科医からまず言われたのが「趣味を持つな」ということだった。趣味にかまけていると、本業がおろそかになる。だから仕事を趣味にしろ!というのだ。私は趣味を優先させて生きて来たので、社会人に…
02-10 11:38

RT @31104423: だったのか…とガッカリしてしまった。しかし「趣味を持つな」と言われても、既に持ってしまった趣味については、もうどうしようもない。どうせ私の趣味はこそこそ隠れてするような事ばかりである。これまで通りに人目を避けながら趣味の世界に没頭していた。ある時、そ…
02-10 11:38

RT @31104423: 歯科医が「今度、邦楽のコンサートをやるから聞きに来て」とチケットをくれたのだ。あれ?趣味を持つなと言った張本人が、コンサートを開くほど入れ込んで邦楽をやっているとは、どういうことなのか?まさか邦楽は趣味じゃない、なんていうんじゃないだろうな…と思った…
02-10 11:38

RT @31104423: その矛盾を指摘することはなかった。そしてコンサートには行かなかった。これは本当に他に仕事があったからだったが、同僚の歯科医もスタッフも誰一人コンサートに行かなかったのだ。皆それぞれに理由があったが「邦楽なんか聞きたくない」というのが本音だった。コン…
02-10 11:39

RT @31104423: 医局に楽器を持ってきていた。「全員集まれ!昨日のコンサートは集まりが悪かった。俺は残念だ。でも理由があったのだから仕方がない。これからここで尺八を吹くから聞いてくれ」プオ〜〜皆の前で一時間ほど尺八を演奏した先輩は、満面の笑みを浮かべ「君達も尺八…
02-10 11:39

RT @31104423: @SomeEyesOnly 結局、その先輩は歯科医をドロップアウトして、邦楽のプロになってしまいました。結果的に趣味を仕事にしてしまったので、言い分は一貫していたと言えます(?)
02-10 11:39

RT @31104423: (続き)アニメブームが起こり、かつては幼児〜低学年児童のものと思われていたアニメに対して青年のファンがついた。実際は昔からそうしたファンはいたのだが、世間体等に配慮しファンであることを表明することがなかったのだが、ブームになったことで、そうした潜在的…
02-10 11:39

RT @31104423: 「突然、青年のファンが出現した」ように見えた。ジワジワとした変化でなく一気に変わったことで、これを受け入れられない人たちが慌てふためいた。先に書いたように教育者の一部には特に混乱があったのだが、それは当時の教育者向けの雑誌や教育白書にも記録がある。私…
02-10 11:39

RT @31104423: 肯定的な意見はなく「憂うべき事態」という認識で一致していた。これは60年代に「大学生が漫画を読んでる」ことが社会問題になった状況とよく似ている。教育界には「良志久」という標語があり、これは「らしく」と読む。子供は子供らしく、学生は学生らしく…年齢に応…
02-10 11:39

RT @31104423: という言葉である。つまり大学生が漫画を読んだり、青年がアニメに興じたりすることは、その「良志久」の精神に反する、ということになるわけだ。つまり教育者は、ふるくからある規範に則って青年のアニメブームを批判したのであり、それは決して無意識的なものではな…
02-10 11:40

RT @31104423: (続き)私はアニメブームに乗れなかった。正確には「乗らなかった」。正直に言うと、その理由にはやはり「良志久」があった。中高生になって、こんなものに熱をあげるのは「らしくない」と自己規制をかけたのだ。それでいて同様に「らしくない」特撮怪獣映画は勝手な理…
02-10 11:40

RT @31104423: いい加減なものだ。アニメブームには乗ろうと思えばいつでも乗れそうな感じではいたが、実際のファンは「乗る」のではなく、そのブームの推進力の一部として、予め組みこまれていたはずだ。自己規制でセーブできる程度の私は、やはりアニメに対してはやや適応し難い性質…
02-10 11:40

RT @31104423: (続き)昨日も我々より一世代上の特撮ファン(1956年生)と電話で話したが、こうした人は、我々よりもさらに過酷な差別待遇を受けていたのではないか?というと、そうではなかったらしい。何故なら、この時期からおたく的な趣味を持っていた人は、総じて周囲に対し…
02-10 11:40

RT @31104423: つまり周囲が差別的に接したとしても「そんな事は気にしなかった」らしい。強がりも含まれているかもしれないが、確かにそれぐらいでないと、大学生が漫画を読んだだけで大騒ぎするような世相において、おたく的な趣味に生きることはできなかっただろう。そんな自称無…
02-10 11:40

RT @31104423: (続き)おたくが「理解できないから」という理由から迫害されたのは、ビートルズに対して強い拒絶反応があったことに似ている。ビートルズを主に批判したのは年長者、教育者であり、保守的な地方ほどその傾向が強かったのも同じだ。また同じ若者の中にも理解を示さぬ層…
02-10 11:40

RT @31104423: ビートルズやおたくの出現は結果的に世の中の仕組みを変えてしまうほど強烈なものだったわけで、その潜在的エネルギーに早くから気付いて拒絶反応を示した年長者、教育者は、ある意味、最も早い(後世への影響についての)理解者であったとも言えるだろう。パラダイムシ…
02-10 11:40

RT @lycorisradiata2: #肉の日 が終わる前に(再掲#時雨 #山城 #扶桑 #満潮 #白露 #夕立 https://t.co/qUpqFGUduy
02-10 11:57

RT @narusawakun: 口は災いの元 #肉の日 https://t.co/KBgjxzVlYW
02-10 11:58

RT @kirifurikogen: 申し訳ないが食ってた昼メシ返してほしい https://t.co/jM8bh1WKAD
02-10 11:58

RT @7mencho: https://t.co/5hKqTEdvmu そりゃDIY自己責任で、ハンダコテ常備な人がやりゃ部品代だけで済むけどさ。つかメーカーが修理見積タダで出してくれてる方がビックリだよ。まさか見積代踏み倒してたりしないだろうな。
02-10 12:03

RT @7mencho: 素人が自分でやれば工賃はタダでいいけど、メーカーの技術者にやらせるんだったらそこで8000円ぐらいとられても仕方ないと思う。ていうか送料はどうなってるの?
02-10 12:03

RT @7mencho: 無償で交換箇所を特定してくれたメーカーに感謝はないのか。ないんだろうなぁ…
02-10 12:03

→毎日:フリーアナウンサー・吉田照美さん 権力者に対する風刺ができない世の中は危険 https://t.co/1OTIpZaZVt「芸術や(映画)作品に泥を塗る」「大人のやり方で政治批判してください」…「(映画の)作者の意図を政治利用する愚劣さ」…「作品を汚された」
02-10 12:07

諷刺として面白いか面白くないかで言えば私はつまらんと思ったけど、多分諷刺そのものの善し悪しよりも原作ファンの神経逆なでしただけじゃないの?これって。もう、ずっと、延々とふっかい穴掘ってればいいのに、この人。>https://t.co/1OTIpZaZVt
02-10 12:09

RT @nns_blackhand: 風刺ってむしろ、批判覚悟でやるこっちゃないのか_(:3 」∠)_
02-10 12:09

RT @nns_blackhand: なるほど、最近の「風刺」とやらがただただ下品な(ものが多い)理由が分かった。風刺者の側に、批判される覚悟がねえんだ。だから、雑に悪意をぶつけるだけの代物に「風刺」という免罪符だけつけて、平気でいられるんだ。
02-10 12:09

RT @nns_blackhand: 風刺ってのは批判される覚悟があってこそ、その批判を少しでも躱すべく表現を工夫もするし、結果として風刺対象者も苦笑い以上のリアクションが取れない風刺作品ができるんじゃないのかと。「風刺だから批判されるわけがない」なんて意識なら、そら醜悪な「風…
02-10 12:09

RT @sudo_simoigusa: 黒海やバルト海でドイツの弩級がロシア艦に射程で負けてるあたりでわかるように、準弩級は射程で不利ってわけでもない。そりゃ45度仰角で撃てば弩級のほうが飛ばせるだろうけど、そんな仰角も指揮機能も無いんだ
02-10 12:10

RT @sudo_simoigusa: 方位盤や射撃盤が登場して一括で火砲を制御するようになれば、そりゃ一種類の武器に統一する必要があるけど、それらはドレッドノートより少し後で(もちろんいずれ登場するであろうことは想像できたはず)
02-10 12:10

RT @sudo_simoigusa: 逆に言えばユトランド海戦前後の英軍ぐらいになるまでは、準弩級が弩級に劣るってもんでもないので登場から10年弱は弩級の優位は見た目だけであり、1916年ユトランドにはもうクイーンエリザベス級が居るのだw
02-10 12:10

RT @sudo_simoigusa: 初期の弩級って実験的な存在であって、武装配置等も含めて、超弩級世代になるまで微妙だったんじゃねえかな。つまり弩級モドキに全力を注いでしまったドイツ可哀想って話
02-10 12:10

RT @nanayoh: 記事が消えてデッドリンクにならない時点でデイリーメール>>>>>>>>日本の新聞社と言えるのでは
02-10 12:26

RT @borisbadenov85: 見つけた。ここからだ。ここから一斉に複数のアカウントが「◯◯のフレンズなんだね!」と言い出してる。ここが特異点なんだ。 https://t.co/Qfri8rvkHv
02-10 12:30

RT @tmnetwork_2014: 2017年4月、30周年を迎える「GET WILD」。発表されてきた様々な「GET WILD」がレーベルの枠を超え1枚のアルバムに。2017年4月5日発売。 #tmnetwork #GetWild30th https://t.co/QPS
02-10 12:30

RT @801_CHAN: 冷静になると、「そうなんだー!」「すごーい!」「(園のお友だちの様子を聞いて)へえ、◯◯くんは××が上手にできるんだねえ」とか受け答えを普段からしていることに気付いたので、ジャパリパークはたぶん幼稚園
02-10 12:31

RT @801_CHAN: これ幼児に対する肯定「さしすせそ」だ……「さっすがー!」「しってるんだね!」「すっごーい!」「せいいっぱいがんばったね!」「そうなんだー!」うろ覚えだけどこんな感じ……
02-10 12:31

RT @801_CHAN: 「せ」が、「せっかくだから◯◯しよっか」だった気がする……合コンさしすせそだと、「センスがいい」になるやつ……
02-10 12:31

RT @801_CHAN: 「みんなそれぞれ、得意なことと不得意なことがあるからね」「得意なことを探してみよう」めっちゃ言うやつ
02-10 12:31

RT @801_CHAN: 乳幼児のようにオギャるところから、幼稚園児に対するさしすせそまで成長したので、来年はきっと小学生的なやつが流行るのでは……?
02-10 12:31

RT @kahasina9: 「Aと結託してBを落としたい」組み合わせは[レーベ→マックス][三隅→最上][清霜→朝霜][陽炎→秋雲][扶桑→山城][磯波→浦波]あたりですね
02-10 12:32

RT @satetu4401: 「NEC社長が危機的状況な若者のPCスキルに警鐘」お前ら糞ゴミカス電気屋が、海外産のパソコンに糞アプリ足して+5万円で売るとかいう詐欺商売ずーっと続けてたからだろ。日本のパソコン離れは間違いなく糞メーカー共のせいだからな。お前らが全員退場すれば…
02-10 12:33

RT @biz4g: マミくん、それはちがうぞ。そもそも日本メーカーはワールドワイドに展開する外資系企業とは部品の調達力が段違いだから、そんなに安くはつくれないんだ。
02-10 12:33

RT @biz4g: そんな外資系企業に対抗できる点があるとすれば、それは日本向けOfficeや年賀状ソフトを取り揃えて、サポートを充実させること。これは消費者の要求でもあった。
02-10 12:33

RT @biz4g: まあ、元々PC離れはスマートフォンの普及によるものだから、いくら国内メーカーが撤退してもPCの普及率が上がったりはしないんだけどね。
02-10 12:33

RT @biz4g: 調達力がないのにコストを下げろと圧力掛けた結果が東芝PC部門の粉飾会計ですね。現在のIntelのように市場支配力で以てぼったくってるわけではなく、単にあれで精一杯なのです。
02-10 12:33

RT @www11bigorjpkkk: 「9000円の修理を420円で済ませた」 https://t.co/0PRifJbZNr うわあこのリンク先ひどい話だなこれ。「420円をどうすれば9000円になるのか興味があります」とか、胸ぐらつかんで「お前が8580円盗んだからだよ…
02-10 12:35

RT @kakikurage: 明日発売の漫画アクションで「男のプライド」という読み切りを描きました。エリートサラリーマンが奥様のために頑張る話です。みんな読んでね! https://t.co/YBmTBdJyk4
02-10 12:37

RT @yazuyazu: 色んな方向から33曲全部ゲワイのニュースが流れて来る。
02-10 12:38

RT @yazuyazu: ゲワイだらけのイントロクイズ出来そう。
02-10 12:38

RT @fussoo_moe: その点フランスの襲撃されたシャルリーは気合入ってる。あの風刺は当委員会的には全く笑えないし嫌悪感催すレベルだけど編集部ほぼ皆殺しにされるテロ食らったけど懲りずに風刺し続けてるからな。。
02-10 12:38

RT @photostudio9: 2年前パクった犯人(横田升吾氏)が著作権法違反で逮捕されました。時間かかった。パクったら捕まるからね!https://t.co/HEfFStX85P / 私は怒ってる!ヒドい写真盗用に遭ったので経緯と対策をまとめてみた! https://t…
02-10 12:41

RT @mainichi: 「#ルパン三世」の人気キャラ・銭形警部を主人公にした実写ドラマ「#銭形警部」が、きょう金曜ロードSHOW!で放送されます。https://t.co/yjcAs6s0yU
02-10 12:41

RT @MIBkai: 圧 倒 的 榛 名 感 #リベンジポルノ撒かれそうな艦娘
02-10 12:43

香取?#リベンジポルノ撒かれそうな艦娘
02-10 12:44

日本のメーカーに求めてるものってさー、「買って開けたらすぐ使える、いろんな事が出来る。すごいね」ってのが多いと思うのよ。それをパソコンとかスマホとかに置き換えたらどうなるってーと、あぁいう「慣れてる人は何も使わないアプリてんこ盛り」なんじゃないかなーと。
02-10 12:50

で、海外メーカーなら文句たれたれそれでも使うけど、日本メーカーだとみんな文句言ってんじゃね?みたいなことは以前書いた。いまいち不評。まぁ、そりゃPCとかスマホとか中身はシンプルにして、後付けで色々やりたいですって方が楽しいし楽だしで、それを出さないメーカーに文句一杯ですしな。
02-10 12:53

もう、すっかりみんな妹のことしか覚えてなくて(よよよ>@tiger07_sub
02-10 12:54

RT @miharasan: パズドラみたいなやつを半年で予算少なめで、モンストみたいなやつを半年で予算少なめで、グラブルみたいなやつを半年で予算少なめで、アイマスみたいなやつを半年で予算少なめで、フェイトみたいなやつを半年で予算少なめで、ファイアーエムブレムみたいな…
02-10 12:56

NECにせよ富士通にせよ、仮面かぶって別ブランドにしないとシンプルな形態のPCやタブレットって売らせてくれないんじゃないかみたいなのは感じてるんだけど、そういう仮面かぶったブランドだと多分、胡散臭いって売れないんだよねー。そうだよねー。あははー。
02-10 12:57

RT @kaioutorishia: 何がすごいって、8年前のブログが今頃炎上していることが1番すごい
02-10 13:01

RT @arclisp: Google Mapの詳細度が度を越して頭がおかしいレベルにまでなっていた、スーパーマーケットのコーナーの位置まで記載されてる https://t.co/gsSmeSPUHD
02-10 13:02

RT @halllki: GoogleMapに地図データを提供しているのは日本のゼンリンという会社で、日本のMapだけ精度が異様に高いのはそのためです。みなゼンリンを讃えよ。
02-10 13:02

RT @nishikawa_huton: けものフレンズ、シリーズ構成と各話脚本をやってる方が元々舞台系出身で団地ともおとかの子供向けアニメの脚本を長らくやっている方で、そりゃ教育テレビ的な話や言い回し且つなんか演劇みたいなセリフと間だなあというのに少し納得がいった https…
02-10 13:05

RT @nishikawa_huton: その脚本を受けて舞台っぽい台詞の間を作ってるのはたぶん監督の判断だと思いますけども この脚本家の方を連れてきてる時点で、美少女アニメじゃなくて教育テレビ的なアニメを作ろうという糸があったことが伺える
02-10 13:05

RT @kumagi: Twitterは200億の赤字でも、東芝の赤字はその35倍あるしTwitter35社ぶんの赤字っていうとそのスケールの大きさに驚愕しない?
02-10 13:05

RT @Reuters_co_jp: えひめ丸事故から16年、ハワイ 【共同通信】 https://t.co/5fd5y9Ay6S https://t.co/RHpvk9LN0C
02-10 13:08

舞台俳優を声優として起用してる場合は、大体うまくいくんだけど(そもそも舞台出身とか現役とかいるしな)、テレビとか映画とかの人だとどうにもダメなことが多いのよね。多分、発声の仕方が舞台のソレなんだろうけど。初体験とか「もっと声出せ」しか言われないとか聞いたことあるし。
02-10 13:13

RT @mugenjin: 泥水の方がまだ味がする https://t.co/Kxdn0A0eyw
02-10 13:17

RT @Barikios: 「君と僕とは、別の生き物だから…」 https://t.co/JW68Kfnbws
02-10 13:19

RT @tohuyasan: このいらすとやめいたダブルサムズアップ天草くんで駄目 https://t.co/L546HMPpHt
02-10 13:19

RT @G_boxes: (〃゜ω゜)<人の子よ、お前はまた失敗した。けものフレンズ構文という福音を発見したというのに他者への攻撃へと使ってしまった。お前の生涯には冷笑と闘争のほかは何も残らない(
02-10 13:20

RT @rootport: このまま『けものフレンズ』の勢いが衰えなければ、オタクカルチャーの中心にまで登り詰めてしまいそう。使い回しやすい定型フレーズと二次創作しやすい膨大な数のキャラクターがあわさり最強に見える。
02-10 13:21

RT @rootport: 二次創作しやすい膨大な数のキャラクターがいることは、オタクカルチャーの中心に登り詰めるのに必要な条件だと思う。東方にせよ艦これにせよ、キャラデザが尖っていて特徴を真似しやすい。誰の絵柄で描いても、黒いうさ耳リボンで連装砲を従えていたら島風に見える。そ…
02-10 13:21

RT @bozu_108: 第3回遅刻の言い訳選手権の結果を発表します。最優秀賞『昨日のサービス残業の分サービス出勤しました』金賞『いかに私が大切か分かってもらおうと思って』高齢の住職賞『ルンバに乗って来た』特別賞『トランプに入国拒否された』です。お…
02-10 13:51

RT @Tokyo_Fire_D: 【歩きスマホ等に係る事故に注意!!】歩行中に携帯電話やスマートフォン等を操作したり画面を見ることは、周りが見えなくなり大変危険です。立ち止まって安全な場所で行いましょう!詳しくは→https://t.co/ilFF9q7E5s #東京消防…
02-10 13:52

RT @MoEsuikaEsaba: 幼女戦記のTOP絵、既視感があると思ったら4顔もにこだ https://t.co/BoiVRotkSj
02-10 13:53

RT @HTB_kouhou: @TANITAofficial @SHARP_JP @kingjim @SEGA_OFFICIAL 軍団のみなさま、襲来するにあたって例のやつが必要でしたらお申し付けください #金曜から日曜は東京出張 https://t.co/jD6c5Nbj
02-10 13:54

RT @wwwwwww_m9: 台湾人夫「台湾大学のメインストリートにヤシの木が生えてマスネ アレは日帝が植えマシタ」ワイ「ガチで?」台湾人夫「ハイ。南国感出すために日本が植えたデスヨ」"南国感出すため"に植えられたヤシ…
02-10 13:55

RT @fussoo_moe: ヤシの木みたいなの南国感出すために結構日本のあちこちに植えられてるそわい
02-10 13:55

RT @chat_le_fou: コンテンツって、作り込まれ方によってだいたい「消費し尽くされる(=飽きられる)までの寿命」があるように感じているんだけれど、艦これ/東方とのもう一つの共通点は、「現実世界の情報と設定がきちんと紐ついていること」だと思う。
02-10 14:45

RT @chat_le_fou: 元資料があるやつは情報強度的に強いし二次創作もされやすい、現実は掘っても掘っても終わりがないので…
02-10 14:45

RT @shika888: がん患者への言葉のかけ方まとめ(患者さんそれぞれ性格、関係性、体調などあるので必ずこう感じるわけではないけれど参考になれば嬉しいです) https://t.co/FV7mW2T8do
02-10 14:46

RT @2w_a7: フレンズ(特にサーバルちゃん)ごっこで皮肉を言う人はフレンズによって得意なものは違うからということを忘れているし、短所を見つけてもそれ以上の長所があるはず!見つけてあげたい!と思う心を忘れているのでけものフレンズを5周くらいしようね!
02-10 14:46

RT @take___five: 裁判官から弁護士をつけるように勧められたら、「このまま行くとあなた負ける可能性高いですよ」と同義だと思って、急いで弁護士探した方がいいと思う。余計なお世話だとか怒っても仕方ないわけで。
02-10 14:48

RT @motoken_tw: 素人さんの中に、「俺は正しいんだから正しい俺が負けるはずがない。だから弁護士なんかいらない。」と思ってる人がいるんだけど、裁判というのはやり方が下手だと正しい側が負けることがあるんだよ。 https://t.co/1Uqn7GzUfv
02-10 14:48

RT @muginomaki: 551の豚まん食べたことある人ならこの嬉しさが分かっていただけるハズ https://t.co/4OpctdEeAN
02-10 14:49

RT @tnm_tyny: オシャンティファッション誌を読む度オシャレに必要なのは服ではなくてスタイルのいい美人だという圧倒的事実が私を苦しめる
02-10 14:50

RT @M_znu: これは女性に限らないんですが、やたらと揉め事を起こすが、それら全てを被害者ポジションで語ってくる人には要注意ですよね。本人は被害者ポジションで語ってくるんだけど、複数の関係者に話を聞くと、明らかに貴方が一方的な加害者じゃないですかってことが何度もあった。
02-10 14:50

RT @IronNine: オトメディウスの時も思ったけど、過去にツインビーやらパロディウスを出し、ときめきメモリアルをこの世に放った会社に、「女キャラで萌えに媚びてる」だの「おかしくなった」だの、お前は今さら何を言ってるんだみたいな話でしょ。
02-10 14:50

RT @beni_carnelian: 例の殺傷服をリク投票一位の鈴菜で(´ワ` )鈴菜はぽにてっこー。 https://t.co/xUdX7HekAg
02-10 14:51

RT @beni_carnelian: 鈴菜の絵に沢山のツイありがとうございます(*´∀`*)すごく過去絵なんですが昔描いた鈴菜と水菜をあげておきますね! https://t.co/TLHaXXwJGF
02-10 14:51

RT @surumegesogeso: #翁長知事 「訪米は3回目になる。手応えは今回が最高だった。」記者「知事とティラーソン国務長官はどのような会話をされたんですか?」民進党藤田参議院議員「ハローと言うだけ。」_人人人人人人人人人人_> ハローと言うだけ < ̄…
02-10 14:52

RT @MUGI1208: 今のプロジェクトに入って一年経ったので、一年間のお客さんの迷言集を作ってみました。 https://t.co/4XWGGbqV38
02-10 14:53

RT @shiroshibins: 気になってるので再ツイート。マスターキートン16巻の最後の話の、とある1コマで人物の鼻に写植「の」が反転した字を当ててる箇所、こんなピンポイントに誤植するわけないと思うので、確信犯なんだと思うんだけど、検索しても全然話題になかった。みんな知っ…
02-10 16:24

RT @toppinpararin: 旦那のこと元カレって呼ぶとほのかな背徳感を楽しめるし、元交際相手の男って呼ぶとほのかなサスペンス感を味わえるライフハック
02-10 16:24

RT @gototaisuke: 平昌五輪が行われる公園のゲート。ほとんどの競技場は完成しています。 https://t.co/wQmtnyrz1M
02-10 16:34

RT @H_manss: 自縛をする方法1 https://t.co/FJkdV83vXX
02-10 16:37

RT @ra_me_ro: トランプってヌルヌルのタコに犯されてるとき、「法的措置を取るぞ!!」とかめちゃくちゃ叫びそうだけど、乳首をタコの吸盤が吸った時に「Ah!!!!!!!!」って背中のけぞらせながら絶頂を迎えそうだよな…
02-10 16:38

RT @bo_VS_hanachan: 美嘉莉嘉みりあまんが https://t.co/lvzwN9bgw2
02-10 16:46

RT @1059kanri: 昨今の中世史学の研究の深まりの中で、かなりンパクトの強かったものの一つが『鎌倉新仏教なんて無かった』だなあ。(いわゆる「鎌倉新仏教」が宗派として社会的に成立したのは室町末期から戦国期にかけて)
02-10 17:22

RT @kahasina9: ここだけの話およよどさんが彼女面(≠正妻面)するのを見たい気持ちはある
02-10 17:22

RT @MBT64KMB: 女子高生 https://t.co/0x9f7qkeM3
02-10 17:25

RT @HAJIME_null: 乳くらいなら別に構わない浦風 https://t.co/T0ANqGxvEq
02-10 17:25

RT @itm_nlab: この3行要約を書いたフレンズは誰かな? 編集長怒らないから名乗り出なさいhttps://t.co/2Ybm5MqDJ1 @itm_nlab https://t.co/xJoC6pDgYn
02-10 17:26

RT @sin_Lv98: 島耕作って抱いた風俗嬢が入社試験に来たからって落としたり、上司の力で新人女性社員を抱いたり、女性をセックスで落として昇進に使ったりの島耕作ソリューションを使う、エロ漫画の主人公として最適なクズだったと思うんですがhttps://t.co/WsZx5
02-10 17:35

RT @hirayasu: 初期のTwitterでは、自分がフォローしている人 (following) は "friends" と呼ばれていたんだ。だから、誰かをフォローするだけでみんなフレンズなんだね! すごーい! https://t.co/qwl5Ttx9r4 https:…
02-10 17:36

RT @sagejoh: 違法ダウンロードサイトの存在全然知らなかったのですが無名ちゃんの本も傷物語の本も1万DLとか超えられてて…pixivやTwitterのビューより全然多いのってどういうことなんですか…正直かなり落ち込みます…
02-10 17:36

RT @sagejoh: 閲覧伸びなくて落ち込んでもう描くの辞めたいって悩んだりしてるのに全然知らない所で勝手に作品が公開されてて…見てる人は気にしないのかも知れないけど作る側としては自分に反応がない=ダメな作品なんだって思っちゃうと思うんです…それくらいいつも不安に思いな…
02-10 17:36

RT @sagejoh: 傷物語の本トータル14000以上DLされてるの?無名ちゃんのも1万以上?こっちに全然反応ないけど…普通にダメな仕上がりだと思ってたけどそうじゃないの??もうよくわからないよ…そんなに見られてたの???わけわからないよ…
02-10 17:36

RT @sagejoh: @sagejoh ちなみに委託の売上は…あんまり…な感じなのでずっと本がダメな出来なんだと思ってました…あんまり思いつめちゃいけないよね……でも悲しいです
02-10 17:36

RT @sagejoh: 今日あったことです。率直に思ったことをnoteにまとめました。売れてない同人誌が4万超えダウンロードされてた弱小サークルの話|sagejoh|note(ノート) https://t.co/aNAE7EhhvP
02-10 17:36

RT @itm_nlab: ワタシハァァッ↑↑↑! ゼグジィヲォォッ↑↑↑! バンバン(ゼクシィをたたく)!ゼクシィを凶器に使った女子プロが編集部の抗議で謝罪会見 「結婚願望はありまぁす!」「オウッオウッオウッオウッ」 - ねとらぼ https://t.co/MkA5GH7
02-10 17:37

RT @Seo_t: 風景絵の類はトレパクされにくい印象があったのですが、僕はこの手の被害に2度あってしまったので、風景やら背景描くのがメインの人は、自分の絵が素材扱いされて、勝手に切り貼りされてないか注意した方がいいかもしれない。 https://t.co/oQqUeR057b
02-10 17:38

RT @Seo_t: 僕が残念と感じるのは、「この程度の箇所、1時間もあればあなたの画力でも描けるでしょ!」という部分でわざわざズルをしてしまった点…ほんとガッカリだよ。
02-10 17:38

RT @Seo_t: ちなみに2人とも謝罪済みだから名前は出さないよ。
02-10 17:38

RT @Seo_t: あと、こういうことしようかなとか考えている人がいるなら先に言っておきたいのですが、簡単にバレます。
02-10 17:38

RT @yonasawa: ぼくの描いたものを勝手に拾ってポートフォリオにした会社が、ぼくが在籍してる会社に営業してきて「お前別の会社で副業してんのか」と総務に呼び出されたことがあります(かしこ)   まぁ誤解は解けたしその会社にクレーム出したし。
02-10 17:38

RT @sakkan69: ラッキョマン https://t.co/hGKGNIlvQt
02-10 17:44

右手人差し指を紙でさぱりと切って超痛い。
02-10 17:46

RT @UGEPPA16: 遅ればせながら、ガルパンデビュー。宜しくお願いします。 https://t.co/JcDWPF8MGY
02-10 18:16

RT @UGEPPA16: というわけで、ガルパン2人目は秋山殿です。 https://t.co/PHgPIDUxga
02-10 18:16

RT @makerkun: 無限に障子破けるガジェット作った。楽しい。 https://t.co/LJFt68egpU
02-10 18:31

RT @asahi_shogi: 村)不正対策として導入された新たな規定に違反したとして、対局料の50%の返上を求める罰金処分が決まりました。「外出禁止」に違反、棋士2人を罰金処分 日本将棋連盟:朝日新聞デジタル https://t.co/vGMNh1PLGR
02-10 18:35

RT @okumuratorucc: https://t.co/fIlJGGfS0v
02-10 18:40

RT @zolge1: 「MC☆あくしず」の表紙を見ると、「メカ」「軍」「二次元美少女」というオタクの欲望を、そっくりそのまま混ぜ倒している素直な構成に胸が洗われる思いがする。例えるならカレギュウにカツ追加だ。これがいいんだ。何が悪い。美味いに決まってんだろ。ああ、大丈夫まさに…
02-10 18:41

つよい>【艦これ】この画像になんか既視感あると思ったら : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/3fviQwpdJ4
02-10 19:00

RT @38_colis: 清霜が元気づけてくれる https://t.co/AMd64vKqz2
02-10 19:01

RT @osaka_seventeen: 単位を落としそうな女子大生が初老の教授の研究室を一人で訪ねた。夕陽がブラインドから射し込む部屋で女子大生は俯きながら懇請する。「先生、この単位を落とすわけにはいきません。私……何でもします」教授は困った表情を浮かべた後、口を開いた。…
02-10 19:10

RT @gudeyan_khan: 河北省のこの飛び地のせいで心が掻き乱されて眠れない日々が続いてる https://t.co/VoCpCKTgpe
02-10 19:11

RT @aizen_gbf: ジャパリパークはみんな友達だけどジャスティスリーグは仲間内でこんなこと言い出す https://t.co/z8sStpNplS
02-10 19:13

RT @marubuntyo: 貴方が一言「無理」だと言えば 私はいつでも心中してあげるのに https://t.co/8W4ReUAein
02-10 19:14

RT @carmen_i: 病と聞いて駆け付けたナイチンゲールを描きました https://t.co/mBvCt5wcFH
02-10 19:14

RT @metarujigu: エドモン「我が行くは本州の彼方・・・!」車掌「東北新幹線間もなく発車いたします!駆け込み乗車はおやめください!!!!」エドモン「あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!」 https://t.co/tBARj9kMvL
02-10 19:14

リハビリ。童貞すら殺せない。 https://t.co/ylrnfIQRiK
02-10 19:32

RT @mugenjin: 士気過剰 https://t.co/foVG8b5Imo
02-10 19:33

RT @gakkari_club: 【豆知識】雪原での戦闘はウエディングドレスが迷彩服になる https://t.co/FUAWFkBYq4
02-10 19:34

RT @m_at_ty: ライダー https://t.co/2AcnXjBvrW
02-10 19:35

RT @NISE_TOEIC: 靖子はリッツパーティの存在を証明するために生涯を捧げた。 https://t.co/v7dZ77IL5o
02-10 19:36

RT @cinemacity_jp: シネマシティズンという名称がわかりづらいからシネマフレンズにしようというチャットが流れてくるくらい平和な午後のひととき_φ( ̄ー ̄ )
02-10 19:36

RT @cinecitta_jp: @cinemacity_jp わたしたちは、こだわり音響劇場フレンズだね!
02-10 19:36

RT @cinemacity_jp: @cinecitta_jp わーい!たーのしー!
02-10 19:36

RT @keigomi29: 浦野先生によると「健康リスクはない」が「主観的な感情に左右される」ので「豊洲以外の代替地探し」をすべきだ、ということだそうです。正に科コミの出番なのですが、目立った活動が見当たりませんね。豊洲市場の土壌汚染、濃度急上昇の真相 https://t…
02-10 19:37

RT @suikyosen: そもそもイスラム圏の各国家同士(または民族集団同士)でいろいろ揉めてるのもここらへんの「各宗派でイスラム法の運用も解釈もバラバラ」なのが原因だし、ましてイスラム自体への理解が進んでない日本でハラル全対応するとか絶対無理。今のイスラムにはこれら取り纏…
02-10 19:38

福島第一のあれ。0.65kSv/hにすれば、なんか弱く思えてくるかもしれない。 #欺瞞
02-10 19:41

まぁ、それはさておき。やっとこ「現状把握」に取り掛かれて、少しずつ把握出来てく…かどうかはわかんないけど、これからも当分は悪戦苦闘するんだろうなぁ。逆に言えば、あれをどうにか出来るようになれば、大半の原発は廃炉できる能力を手に入れられるかもだ。
02-10 19:43

RT @magarisan: 今度のニチアサのTLは、「すごーい!」とか「たーのしー!」とか「きみはおかしがつくれるプリキュアなんだね!」とかいった感じになりそう。
02-10 19:44

RT @yonasawa: 絵の中に名前書いてないとこういう事例もあります https://t.co/JnEbVQyOHI
02-10 19:47

RT @almostdead2012: 【マンガ更新】サイト更新しました、gupマンガです。https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/wvxdzFwCVY
02-10 19:49

RT @e_debu: 質問者「これさえあればご飯何杯でも食べれるっての何かありますか?」意識の高いデブ「炊飯器」_人人人人人人_> 炊 飯 器 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄#意識の高いデブ
02-10 19:50

RT @ShinHiroi: 【時事:致死性不整脈】謹んで哀悼の意を表します。引用:医工連携による致死性不整脈メカニズム解明への取り組み;https://t.co/wMzhFO03Eh
02-10 19:50

RT @yazuyazu: ほんの数年前ぐらいに思ってた事が、ゆうに10年以上前のネタだったりするから、「漫画とかで長命種族が、数百年前の事を最近ぽく語るのってこんな感じかーすごーい!」て思う。
02-10 19:50

RT @asahi_tokyo: 18歳で急死した「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんの死因について、所属事務所は致死性不整脈の疑いがあると明らかにしました。 https://t.co/VIvRPje7AO
02-10 19:50

RT @merasoku: 朝日新聞】東京都杉並区自称写真家の男43歳が暴行容疑で書類送検→名前出てないがしばき隊・島崎ろでぃー(島崎巨章)とプロフ合致…2016年6月5日神奈川県川崎市のデモ主催者への暴行 逮捕じゃないのか - https://t.co/3N1SCNBhl
02-10 19:53

RT @KanColle_STAFF: 来週バレンタインデー2/14(火)にCDリリースされる【艦娘音頭】、遂にカラオケに緊急実装です!「艦これ」を熱く応援してくれる【JOYSOUND】さんで、【本日】より歌えます!選曲番号は【692692】!鎮守府秋刀魚祭りに参加、または海域…
02-10 19:58

指が痛痒い。
02-10 20:04

RT @523untiteian: なまはげと売り上げを競う秋山殿かわいいね❤️ https://t.co/WNnj6tJjoq
02-10 20:05

RT @1248Mpc: アバンギャルドな鬼太郎と目玉おやじリスペクトぽい https://t.co/doAjyAyiDI
02-10 20:05

RT @iiduna_yutaka: 田無だって、三鷹だって、調布市だって みんなみんな東京なんだ 友達なんだ
02-10 20:06

RT @zakmustang: 青梅だって、高尾だって、檜原だって みんなみんな東京なんだ 友達なんだ (´・ω・`)
02-10 20:06

そして島は忘れ去られるって寸法さ。
02-10 20:07

RT @karzusp: パートのおばさんに確定申告すれば医療費控除でお金戻ってきますよって言っても「面倒くさいし、わからない!」って言われた。「代わりにオレがやってあげたい、何割かくれるなら」と思った瞬間、これが税理士の始まりである…とふと気づいた。お金欲しいという割には出て…
02-10 20:12

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする① https://t.co/G1hKy5Vpse
02-10 20:17

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする② https://t.co/DlOa8vIpTn
02-10 20:17

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする③ https://t.co/3rqQiOQjfe
02-10 20:18

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする④ https://t.co/btt22fDK1s
02-10 20:18

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする⑤ https://t.co/oJyvA5cUrd
02-10 20:18

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする⑥ https://t.co/anBfo9MWdk
02-10 20:19

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする⑦ https://t.co/LWSLUYT31H
02-10 20:19

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする⑧ https://t.co/cDuh4aekk5
02-10 20:20

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする⑨ https://t.co/X80SEcOlqP
02-10 20:20

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする⑩ https://t.co/NtT9Y9OeZu
02-10 20:20

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする その11 https://t.co/OhqtvSP15u
02-10 20:20

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする その12 https://t.co/ZfsdMUU3yA
02-10 20:21

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする その13 https://t.co/cIFoFv6coh
02-10 20:21

RT @takayamakinkai: フラれたから(元)彼をネトストする その14 https://t.co/wHfWUn73zW
02-10 20:21

ギブミーチョコレート>@nekoguruma
02-10 20:25

RT @h_ida: JASRACさんに関してですが、現行web漫画内に歌詞を載せるとページビューごとにお金がかかるので、下手すると一回につき数百万円かかることになります。ですので、今現在商業のweb漫画では実質歌詞を載せることは不可能です。とっとと現実に即した改定しろクソ…
02-10 20:29

RT @ta_yu_ru: 2015年のオタク「心がぴょんぴょんする」「○○はいいぞ。」2016年のオタク「バブみある」「魔剤!?」2017年のオタク「わーい!」「たのしー!」
02-10 20:32

RT @maqime: 会議の場で、最近の三葉虫化石の標本にディスプレイ革命が起きているという話がたいへんにウケが良かったので、新旧の写真を並べてみます。どれも本物の化石です。 https://t.co/XlOb3umU52
02-10 20:33

RT @comiketofficial: ジャンルのご質問がありましたので…。●『ゴシックは魔法乙女』は、ゲーム(ネット・ソーシャル)で、●『けものフレンズ』は、初出ソシャゲではありますが、アニメ(その他)でお願いします(男性向はともかく、創作(少年)は当然ジャンル違いです…
02-10 20:33

RT @kanorin: サーベルちゃんしか流れてこないけど、これが「けものフレンズ」だからな…… https://t.co/aKpCZGIEGe
02-10 20:39

RT @47news: 速報:沖縄の基地反対運動を扱った東京MXテレビの番組「ニュース女子」でBPOの放送倫理検証委員会が審議入り。 https://t.co/qTdpIfcCXg
02-10 22:38

RT @hotkenobi: 「空き缶は潰して捨てましょう」総集編#オモ写 https://t.co/luAxPRz3fS
02-10 22:38

RT @abulasumasi: スヌーズ機能はもう信じない https://t.co/PSxE6rw9d8
02-10 22:39

RT @shin_akagi: サイゲームスのシナリオライター募集、「TRPGのGM経験豊富な人優遇」って書いてあって、TRPGが就職に有利な現場を初めて見たhttps://t.co/Z4Oc6oJQLp
02-10 22:39

RT @anoyoro_shi: 少なくともPCエンジン版までは「白ボン」「黒ボン」じゃないから気をつけよう! https://t.co/2fowgQPOHt
02-10 22:40

RT @hyoubyou: ポートレートを撮るためのポージング教科書 買って見た。下手なポトレ指導本なんかより、遥かに役に立つぞ!こんな本を待っていた!清水麻里さん WSで僕もお世話になりましたが こんな研究家なら成る程素晴らしいモデルぶりな訳ですわ(*´꒳`*) ht…
02-10 22:40

RT @88x1800: 大正11年、袴が短いタイプの女学校。 https://t.co/TQdqmYFT5e
02-10 22:41

RT @shmaxion: #肉の日ちちにく・しりにく・ワッショーイ https://t.co/KOa5jWsZGl
02-10 22:45

RT @shingii666: 誰もお前を愛さないの元ネタにはさらに元ネタがあるようで、一枚目がそう。そして、それを訳したモノの片方が受けたらしい。洋画チックに訳したヤツ誰だよ。いい仕事をした、グッジョブだ。誰もがお前のセンスを愛してる。#誰もお前を愛さない htt…
02-10 22:46

RT @magarisan: 和製クリスチャン・ベールこと鈴木亮平の役作りの変遷。 http://t.co/oMhP1blqVY
02-10 22:49

#コナミ女体化IPを考えるあぁ、内村は女装させられる前に…
02-10 22:50

そう言えば、艦これにログインしてないな。メンテ終わったかな。というか、落ち着いたかというか。
02-10 22:53

あ、メンテ明日か。
02-10 23:17

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2017年2月10日 22時09分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約6日と11時間36分00秒間、監視開始からの変更回数: 342回目 https://t.co/Dg7JXTEsQF
02-10 23:18

姉これくしょん状態だった神風型は松風になって終わりを告げるのだろうか。
02-10 23:19

RT @47news: 高知県、維新博ポスターそっくり 過去に開催した別の企画展と https://t.co/Cyjl4KddfS
02-10 23:20


<<02/11のツイートまとめ | Home | 02/09のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4503-95fa5163

/

前に書いた記事
09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/09/11のツイートまとめ(2017/09/12)/09/10のツイートまとめ(2017/09/11)/

もらったコメント
kyire 3 samurai,09/20,/ Sonnenenergie-Batterien,09/20,/ Child Kayak,09/20,/ King Headboard And Frame,09/20,/ Child Safety Locks,09/20,/ Curry Shoes,09/20,/ Defoiling Machine,09/20,/ Turning Mesh Belt Conveyor,09/20,/ China Ningbo NINGBO KELAN SOLAR ELECTRIC,09/20,/ Chocolate Bean Coating Machine,09/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3007)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(20),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved