Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/10(金) 02/09のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-09 06:56

RT @kaori_sakai: その卒塔婆、ドイツ産かも 輸入材が主流に、理由はhttps://t.co/NcQuT4Ltzh⇨中国などのアジア産なのかな、とは思っていたけど、シュバルツバルト産の卒塔婆って驚いたわ。
02-09 07:22

RT @ebi_kosuke: 賛否両論ある「放射脳」なんて言葉は使わないで、「被災地差別活動」とか「被災地ヘイト」とか、もっと対象が明確な言葉を使えばいいと思う。
02-09 07:23

幻導機さんの絵!!!すごく綺麗!!!髪の塗り方がいい!!!躍動感ある!!!幻導機さんの絵でどんぶり50杯おかわりできる!!!ぐっと来る構図!!!目が好き!!!幻導機さんの絵を舐めまわしたい!!!!!https://t.co/v34ArsbSGL
02-09 07:26

皮肉にしか聞こえない
02-09 07:27

RT @kazuf911: ランエボよく分からない人に説明するならこれはわかりやすい‼ランエボの進化 https://t.co/DnWOzJVaZR
02-09 07:30

RT @kage_torra: たまにオサレレシピ動画みたいなので火を通してない卵を冷蔵庫で寝かして…みたいなの見るとアワワ((;°Д°))ってなる。後で焼くから大丈夫✌じゃないからね?!病院の先生には「フレンチトースト浸けたほうが美味しいけどねぇ、せめて2時間かな」と言われた…
02-09 07:34

RT @adati_nakagawa: @ota_director まったく同感。「ほかに代わる人がいない」が、支持する理由のトップになることに、わたしはウソッ!と思ってしまう。なぜなら、安倍晋三以外ならもう少しまともに法治主義で政策を実行できると考えるからです。この世論調査は…
02-09 07:38

「安倍晋三でもいい」か6割いる中で「安倍晋三以外なら誰でもいい」で戦うのって、安倍晋三に超有利なんだけどなぁ。>https://t.co/QSBieVcEel
02-09 07:39

「安倍晋三vs安倍晋三以外」って例えば、「安倍晋三vs蓮舫vs志井vs小沢vs山本vs吉田vs又市vs福島vs岡田vs野田vs玉木vs原口vs山井vs前原vs…(順テキトー)」で投票するか!みたいな話なんだけど、漠然と6割の支持持つ安倍晋三にこれで勝てると思います?
02-09 07:47


RT @kynysn: 頑張れ築地。もう少し耐えてくれな。 https://t.co/ZosUxRNb6z
02-09 07:49

RT @makkurokuroino: 「けものフレンズ口調がもっと流行ればツイッターも平和になるのでは」「横から失礼するよ!そっかー、君は常識的に考えるのが苦手で、人を無意味に批判するのが得意なフレンズなんだね!すごーい!そうだ、アカウント消して外に行ってみようよ!少しは社…
02-09 07:53

RT @byakko_yun: #子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる高校の学生証が出てきたので。その昔は女生徒を中心にブサイクブサイクといじめられてた。その時少年は誓いました。「憎い、いつか見返してやる」周囲の心無い言葉といじめが、少年を鬼に変えました。…
02-09 07:53

RT @robotstart: 【驚愕】ホロレンズ×Pepper 空港を自走するPepperを全日空が開発 -ロボスタ- https://t.co/8R8YsBuvm3 https://t.co/bLSwOcOXFW
02-09 07:54

RT @HoloLensDevJP: ロボットに HoloLens を装着する時代到来。この発想は無かった。MR(複合現実)とは一体誰のためなのかという禅問答がここに:"移動する際はPepperが標準で装備しているセンサー類を活用し、現時点と周囲のマップをホロレンズが認識し…
02-09 07:54

RT @gmm_____s: 小学4年生でこれはセンスありすぎる… https://t.co/uiegG2FTl5
02-09 07:56

RT @anko1014: 昼休み落書きスケブ https://t.co/cv3F7ys4Hf
02-09 07:56

ここ数日床で突っ伏して寝オチしてるので、どうにかしていきたい。体痛い。
02-09 08:01

RT @386miyamura: やっぱり飛行機でティム・バートンの「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」をみたけど、こっちの自分本意なモンスターどもが、昔、ちとお世話になった量産型の奴らをやたらと彷彿させて、こちらのほうは、むかむか。こいつ、プログナイフでやっちゃいますか!っ…
02-09 08:03

RT @Megumi_Ogata: ア、アスカ、、、ヤルのはいいけど、ヤラレないように気をつけてね、、、( ̄▽ ̄;)>RT@386miyamura
02-09 08:03

RT @yellows_y: ん?トランプと話してる?初耳なんだが。 https://t.co/zeWHdSD1tG
02-09 08:05

RT @takayamakinkai: ゲームを通してTwitterで女の子と出会う話 https://t.co/ID2qbV3IPs
02-09 08:06

あー。VRって進化すれば、特定の人間にだけ、特別なテクスチャーを、動きに合わせて付けられるのか。メガネ通すと、職場の人間全員、外見だけは変えられる。
02-09 08:10

RT @works_ogw: 去年の今日 https://t.co/06O1d6RcCA
02-09 08:51

RT @dragoner_JP: けものフレンズの「すごーい!」&「〜なんだね!」と讃え・理解する姿勢をオタクが受容し、争いが消え、世界は平和になり、アーマード・コア新作は出なくなる……とつい1日前くらいは思われたが、トラブル続きのFGO公式にフレンズ語録を使った嫌味リプされて…
02-09 08:53

RT @kmasahiroYHK: FF外から失礼致します東京大改革、日本大改革とは、具体的に何なのでしょう?東京大改革宣言や予算案からは、「大改革」と評せるほどの内容を読み取れずにおりますまた、東京大改革を応援している方々に聞いて回っても、明確な解が得られません概要だ…
02-09 11:21

RT @qwbrtapto: @qwbrtapto 追記。看護師さんが主人公の4コマ漫画です。コミカルな中に、ふと命や医療職について考えさせられるシリアスさがあり読み応えがあります。どんな形であれ病院に関わった事のある方にとってあるある〜な内容だと思うので興味のある方は是非読ん…
02-09 11:24

あー寒いファッキン寒い腹痛いあー
02-09 11:25

RT @oxomckoe: 僕は僻地の秀才で札幌の秀才に負け、ガリ勉の末札幌の秀才に追いついたが今度は東京の秀才に負け、さらに刻苦勉励してまあまあな感じになった。そういう中でコンプレックスと嫉妬心を燃え上がらせて、敵対的な目で俊才たちを観察してきた結果、他人の成功は自分の不幸に…
02-09 11:25

RT @nankuru28: 遠くの人を「助ける」行為だと、感謝だけが返ってくることが多いけれど、近ければ近いほど「我が身を危険にさらす」ことにもなりかねない、んだと。遠くの差別反対は言いやすいけれど、それっていじめじゃない?を直接言う時は自分もいじめられる可能性が高くなるって。
02-09 11:26

RT @nankuru28: それって差別じゃない?を身近で言うと、誰かを責めることになりやすい。自分が「攻撃者」認定される危険性が高くあるんだよなぁ。「日本の男性は世界的に家事の負担が少ない」話を夫婦でしたら、夫側が「責められてる」と受け取る確率が高くあるように。加害者になる…
02-09 11:26

RT @nankuru28: アフリカの子どもが学校にいけないのは、貧しい国家の責任だけど、日本に生まれて学校に行けないのは「自己責任」なのはなんでか?アジアの子供の売春は人身売買で組織的犯罪だけど、日本の子供の売春は「非行」なのはなんでか?自分が加害者サイドだって認めたくない…
02-09 11:26

RT @shonan_787: なんでPとJKが大丈夫で狩野とJKはダメなのか https://t.co/iejImjDJ8x
02-09 11:26

RT @kynysn: @aizujin_k @f_zebra 仲卸店舗の屋台骨を支える柱です。こんな感じです。 https://t.co/QbIE2gZ0rc
02-09 11:27

RT @kynysn: さっきのなんてほんの一部だからね…仲卸店舗の上物は軽いからまだマシ(麻痺)。大屋根支えてる柱は怖くて見てない。#築地市場遺産 https://t.co/bCok7WBveH
02-09 11:27

RT @kynysn: @himotarou 豊洲なら、荷物、人を引っ掛けることなく、一般車やターレやリフトに追われることなく、場内の移動や搬入がスムーズになるのにねぇ…
02-09 11:27

RT @heisukeend: 謎理論の話。痴漢とかする人も多分謎理論持ってるんだと思う https://t.co/bTR7TVgFCF
02-09 11:29

RT @arakichi1969: 【覚えられ方】飲み会で「ジオラマ作家の荒木さんです」と紹介をされた後のリアクション「あぁ、あのデッカい1円玉の人!!」間違えでは、ない。 https://t.co/vqYc7cEcBA
02-09 11:30

RT @arakichi1969: 【漫画 だがしかしジオラマ】少年サンデー連載漫画に登場「シカダ駄菓子」を1/24 scaleで再現したジオラマは本日 2/5(日)「次世代ワールドホビーフェア in大阪」の「少年サンデー」ブース内に展示されます!(入場無料)https:/…
02-09 11:31

RT @arakichi1969: 【牛と飛行機】ジオラマで作りたいシチュエーションメモ(戦前と戦後)。※映画「風立ちぬ」牛に引かれテスト飛行に向かう試作機※戦後の厚木飛行場で破壊処理された日本機を運ぶ牛 https://t.co/DOsEUZAdSe
02-09 11:31

RT @kisakazuyuki: 友人にけものフレンズをお勧めしたところ、その友人が「けものフレンズ」を「けものブレンズ」とミスタイプしてくれたお陰でリバイバルしたアンチボディです。お納めください。 https://t.co/1JRa6n4Uh6
02-09 11:33

RT @m_o_z_u__: あとこれは最近ついに気付いてしまったんだけどすごくオシャレな人って本当に服にお金をつかっている。お金をかけずにオシャレ!みたいな人、いない。
02-09 11:43

RT @kuroshimaRC: ガラスの貝に入ったヤドカリさんを観察すると、貝の中で後ろ足を動かしていることがわかります。ゴミをかき出すためらしいですが、かゆいからかいているようにも見えます。タイミングが合えば排泄物を貝から出すところも見られます、ウンが良ければ💩 https…
02-09 11:44

RT @mainichi: 覚せい剤:C・W・ニコルさんの31歳娘逮捕 使用容疑 https://t.co/9AxREbZynq
02-09 11:45

RT @DrMagicianEARL: 皮肉にもインフルエンザワクチンの学童集団接種を中止してインフルエンザによる死亡者数が増えたのでワクチンの有効性が確認されたという悲劇
02-09 11:46

RT @kurosuke_g: 大人気のジェットコースター二時間並んだのに、身長制限にかかってがっかりしてる鳳翔さんですって??? #鳳翔さんはかわいい
02-09 11:46

RT @Ishill: 名古屋にだってよそから来た人をもてなすような目新しい観光施設ぐらいあるにきまってんだろ、舐めてるのか
02-09 11:46

RT @Ishill: ごめん、なかった
02-09 11:46

RT @Willway_ER: 近所の中学校のインフルエンザ予防接種率が、受験生も含めて3割足らずと聞いて驚いた。そりゃインフルエンザも流行るはずだ。その中学校の教師によると、予防接種は体に悪いという情報が広まっているからだとか。ネットでご活躍なさる、予防接種の害悪説の伝道…
02-09 11:48

RT @t_banno: 原稿用紙を配布して手書きをさせても、同じ結果だった。自分の子供を見ていると、小学校における作文教育が十分になされていないことの結果ではないかと疑っている。あと、入試も。 https://t.co/xAMOFYO9Ne
02-09 11:50

RT @odg1967: 毎回出席確認用のレポートを原稿用紙に書かせると次第に慣れて来ますけどね。
02-09 11:50

RT @odg1967: 原稿用紙の使い方も、論文作法(引用の仕方とか)と一緒で、使う頻度が低ければ、まあ忘れても仕方ないんじゃないですかね。
02-09 11:50

RT @trinh_JP: 僕が知る限り、ずいぶん前から、明示的に指示しないと字下げしない学生の方が多数派になってたと思うが。>RT
02-09 11:51

RT @kingbiscuitSIU: 「段落」って概念or考え方、が消滅しつつあるような気がしとる。若い衆世代からは。
02-09 11:51

RT @sat_osawa: 学生たちのレポートを採点していると、年をおうごとに「改行後の1字下げ」ルールが無効化しつつあると実感。もちろんまだまだ少数派だけど。一時期よく指摘されたネット書式の影響というよりは、執筆環境上の問題なんだろう。スマホで書き上げる学生も少なくないらし…
02-09 11:51

RT @berabo777: ファミコンのピンボール、全部で四種類だと思うんですが、どうなんだろう?本当は三種類?どなたかピンボール博士おられませんか。あ、隠しコマンドで岩田社長の名前が出るとかは間に合ってますので大丈夫です。 https://t.co/tB8KsQeEsI
02-09 11:52

RT @med_premier: 朝型、夜型のタイプ別に学校の成績との相関を調べた研究は多数あり、それらをまとめて解析すると、小学校から大学まで、どの年代でも夜型の子供は成績が悪いという結果が出たそうです。「体内時計の朝活」状態の維持が大切です。どうすればいい?https://…
02-09 12:00

RT @docomo_anime: 「dアニメストアだと、けものフレンズの5話がWEB最速で見られるんだよ」『さいそく?』「うーんとねー、サーバルちゃんみたいにとっても足が速くてすぐ遊びに来てくれる…みたいな感じかな?」『えぇー!?』『すっごーい!』『えらいねー!』https:…
02-09 12:01

RT @docomo_anime: 「あと、いつでも1話から見放題で楽しめるんだよ」『みほうだい?』「う、うーん…朝も昼も夜も寝ないでずーっと起きててたっぷり遊べる…みたいな…」『えぇー!?』『たいへんー!』『とってもがんばり屋さんなフレンズなんだね!』https://t.co
02-09 12:01

やー、すごいすごい。
02-09 12:01

RT @sow_LIBRA11: ソフトバンクの「私たちはスマホと大人になっていく初めての世代。そう、私たちは、スーパースチューデント!」ってCMも、十年かそこらしたら、生暖かい目で見られる歴史の徒花になるんだろうなぁ・・・ https://t.co/CHHA6lDcYN
02-09 12:26

RT @keitoyo: 退避する際は獲れたてのマグロを抱えて走る漁師みたいな感じです https://t.co/FySIHz9MNq
02-09 12:28

RT @ROCKY_Eto: 北朝鮮が昨年時点で高濃縮ウランを758キロ、プルトニウムを54キロ保有していると推定。https://t.co/ciWqn7ogVR ほんとだとすれば、ずいぶんとため込んだものだ。核弾頭の設計次第では100発以上もつくれる。
02-09 12:30

幻導機は4つの質問に回答してください①艦これプレイ開始時期②好きな空母(軽空母・水母)③カッコカリした艦娘の数④苦戦した通常海域https://t.co/r3751I2aN5①2013年5月くらい。②特に居ない。③お利根さんと筑摩だけ。④ろ号作戦時のバシー。
02-09 12:36

RT @DurchfallKanone: 俺の場合サービス開始1ヶ月後とかにTLでまだ流行る前に始めたもんで「このゲームってHP0になったらどうなるんやろ」って言って神通沈めた事があるので今この話すると多分オービスに吊るされる
02-09 12:37

RT @DurchfallKanone: 艦これマジでこんなに流行ると思ってなかったしキャラ愛の強いコンテンツになるとは思ってなかったので「轟沈演出見たことねえし一度見ておくか」ってその辺の神通適当に沈めてしまったの、我が鎮守府唯一の轟沈事件が提督の手で行われてるのがもう ごめん
02-09 12:37

艦娘で好きな空母は、強いて言えば隼鷹と雲龍と葛城なんだけど。じゃあそんなに使ってるかというと、別にそういうこともなく。一番レベル高いのは加賀だけど、単に艦載機が多いからよく使ってたからという。
02-09 12:41

RT @_waniki: 学会で「何の役に立つのですか?」と聞かれたときのために使える言葉です。ご査収ください。 https://t.co/ZwUDsX0arj
02-09 12:43

瑞雲テコ入れ来る前から、なるべく水上機で戦ってただけなのでー…>@molten_4096
02-09 12:47

水上機母艦艦隊まであと一人。 https://t.co/phvYb6jlTs
02-09 12:49

RT @BigStone_kiya: ポメラDM200のスクリーンショット機能を使用して「ポメラで叛逆の物語OP!!」という動画を作成しました。https://t.co/BcHiJXDMA8
02-09 12:49

RT @hiranokohta: 対魔忍フレンズだのえろーい!だのアヘ顔が上手いフレンズなんだね!だのと散々ツイートした後でけものフレンズ公式さんにフォローされているのに気が付いたので割腹して果てたい
02-09 12:50

RT @2571_1250: 元電通社員「偏差値40の人でもわかるように作らないとダメだと教わった」↓けものフレンズ「たのしー!」「すっごーい!」「わーい!」↓国民「たのしー!」「すっごーい!」「わーい!」
02-09 12:50

RT @biyonbiyon: 現在開催中のFGOバレンタインイベントの概念礼装「キュートオランジェット」を描かせていただきました。桜はPC版からの思い入れのある子でもあるので描かせていただけて嬉しかったです…!召喚できる日取りなどの詳細はこちら https://t.co
02-09 12:51

RT @takatsukinotk: いままで「コンビニに車が突入した」ってのはよくニュースで見てたけど「車に突入されたコンビニのその後」っていうのを初めて見た https://t.co/tTmIjl3hfV
02-09 12:52

RT @suzumeninja: けもの「すごーい!」ニンジャ「ワザマエ!」彼岸島「でかした!」ジョジョ「ディ・モールトベネ!」作中で褒めるセリフとか表現が出てくるやつ、他にもたくさんある気がしてきた。
02-09 12:54

「おめでとう(パチパチ)」「おめでとう(パチパチ)」「めでたいなぁ(パチパチ)」>https://t.co/m6VNg4fNRR
02-09 12:55

RT @whitemage: 「稼ぎのいい夫に変える」のCM、本来こんなおかしな世の中じゃなければ笑えるんですよ。ただし笑える前提は「料理のうまい妻に変える」とかを表現して「女性差別!」とか騒がれない世の中の場合。今笑えないのは「男性だけは差別してOK」という状況だからです。
02-09 13:01

RT @GeeGaku: そうだよ雇用がなくなって失職者多数発生するんだよなあ..#nhk https://t.co/Q6GKpEXZut
02-09 13:02

RT @Ayukawa_Reiji: しかしこの手の「安倍晋三はだれそれの血縁」的な批判(?)、「親が英雄なら子も英雄 親が反動的なら子は馬鹿者」という文革時代の出身論まんまですね
02-09 13:10

RT @ssuge: 大抵のことは「やればいいことをめんどくさがらずにやる」だけでクオリティ上がるので、クオリティ低いっていうことは、単純にめんどくさがっているだけのケースが多い。才能とかそういうことではなく、単に怠惰なだけ。
02-09 13:10

RT @DoGA_CGanime: これは、他の上映団体から聞いた、ウラは取れない噂にすぎないが、JASRACに逆らうと本当に裁判に訴えられると。もちろん、JASRACが負けるが、勝つまでにすごい手間や費用がかかる。だから、逆らわずに払った方がマシだ、と広く思わせるための見せ…
02-09 13:11

RT @_mer2: JASRAC問題って、どう見ても裁判すれば明白じゃね?と思ってたんですが、なるほど。https://t.co/RSNTM2N4bY
02-09 13:11

RT @ViSiONeGATiVe: しかも裁判でJASRACの敗訴で結審してもろくに報道されないからなこれ。
02-09 13:11

いわゆる正規空母枠。最近のイベントは加賀温存して、温存したまま終わることが増えたですね。熟練度システム万歳。 https://t.co/yV21jdMqVu
02-09 13:15

RT @kakkyoshifumi: 今見たありのままを話すゼ。電車で人の良さそうなおじさんが30代とおぼしき「妊婦」に席を譲るも、「あっ、大丈夫です」と中々席に座らず、おじさんも懲りずに「いえ、どうぞどうぞ」と3回程やりとりがあった後、突然女性が叫んだ。「私、妊娠してませんか…
02-09 13:15

空母枠は最近拾った龍鳳と天城を改造無しで育ててて、それに蒼龍改がいるから、大体これで事足りてる感じで、主力空母の出番は作らないと無い。
02-09 13:19

そして作る気があんまりない。軽空母も大体そんな感じ。潜水艦は相手にしないって決めちゃうと、軽空母の出番は尚更無いからなぁ。ルート固定の時くらい。
02-09 13:21

RT @aoten49003: 私が葬儀社勤務時に、サルモネラ菌中毒で亡くなった中学生の葬儀を担当した事がある。朝、器に卵を割り入れてかき混ぜたものを、学校から帰宅したお子さんが食べて発症し目を見開いたまま亡くなった。冬でも油断せずに生卵は割ったらすぐに食べること。私は弁当用の…
02-09 13:22

RT @YAMA_Mikan0308: 車は軽いのが正義!って言って軽量化命みたいな人がめっちゃ太ってた場合の説得力の無さ_(:3 」∠)_
02-09 13:22

RT @koba200x1: 何度見てもこの「美味しんぼ対コンシェルジュ カリー完敗」は見て気持ちいいw https://t.co/T2ouvBIEPJ
02-09 13:24

RT @chiku012: 実はイジメをしないと思われる生徒の中に一番タチの悪いのがいるらしい。目をつけた友達の耳元で、〇〇くんにイヤなこと言われちゃって・・・とか何回か呟くとやがてそいつが〇〇君に攻撃を始めるんだそうな。アジテーションの才能ある奴は子供のころからいて、タチ悪い…
02-09 13:27

RT @chiku012: 倫理観より先に正義感持っちゃった子てのがイジメの実行犯にされることが多いらしい。義侠心というのが一番ピッタリくるか。だれかが悪と認定した対象に攻撃をはじめるんだそうだ。対象が本当に悪いかどうかは関係ないからタチがわるい。本当の正義じゃなく、あくまで正…
02-09 13:27

RT @fuji_noki: https://t.co/EBuCgIBLBr
02-09 13:29

RT @junji_trans: 以前からJRPGは頻繁に中世といいつつほぼ近世だよ、というのを書いてますが実際中世どまんなかな設定だと、服装・街並み・商業・国などの組織が一般にイメージするよりずっと原始的でゲーム製作者的にかなり制限されるのが痛いです。こればっかりは創作ファン…
02-09 13:29

RT @junji_trans: かっこいい/かわいい服のキャラクターデザインをしたい。ゲームのシステムやストーリーに関わる組織の設定を作りたい。色んな素敵な地域を冒険したい。JRPG作者が抱くこれらの基本的な希望を実現したいなら悪いことは言わないので「近世ぐらいがモチー…
02-09 13:29

RT @hakuo416: いま出版界では「ちょっとでも予算けずろう→校閲は頼まない」ということが続発してます。これもその1つかなあ。そして対応コメント、もうちょっと言い方あるだろうに。【「信長読本」ミスだらけ 岐阜市は三重県?】岐阜新聞Web https://t.co/TW3
02-09 13:30

RT @KOOLKNIGHTS: ラノベも編集が自分の担当作品の校閲してる所とかあるんだけど、『売上伸びませんねー』と言いながら会社で延々と校閲作業していると聞くと、編集者の仕事ってそれだっけ……?とか思ってしまうよね
02-09 13:30

RT @fussoo_moe: 校閲って専門技能だから、翻訳なんて外注出さずにグーグル翻訳でええやろってやるくらいの冒険(無謀)なんだけどな。。
02-09 13:30

RT @Tansoku102cm: (”☆ ☆)ヨーロッパ中世後期(人によっては近世になるのですが)だと例えばガレオン船とか、華やかな衣装とかがだいぶ出揃うのでなんとかなるんですが、ヨーロッパ中世前期だと案外地味・・・というかバリエーションなくて困るというのはありますね
02-09 13:32

RT @pannacottaso_v2: 企業にとって最もありがたい資金の融通方法は「商品を買ってくれること」であるということを忘れたバカが金利下げたら、法人税下げたら企業は投資を始めるとか言うのだろうなあと。
02-09 13:34

RT @masaru_sakuma: 「土建の公共事業の財出の方が、教育の財出より優れている」のと同じで、仕事と所得があっちこっち回るんだよねえ。教育は下手すると「先生の貯金が増える。子持ち親の支出が減り、金持ち子持ちの貯金増える。以上終わり。」の可能性もあるからなあ。
02-09 13:34

RT @mainichi: サッカー:義足のシャペコGK、パラリンピックに意欲 https://t.co/UdRm64CDws
02-09 13:35

RT @afpbbcom: 頭蓋骨の間から生きたゴキブリ摘出、就寝中に鼻から侵入 インド https://t.co/PR8eFP43jo
02-09 13:37

ひいいいいい
02-09 13:38

RT @marie_nova7: 水戸黄門は視聴率良かったのに年寄りはパナソニックの家電買わねぇって理由でシリーズ終わったから金落とすのはやっぱ大事だよ
02-09 13:41

あいつらバック出来ないので、耳の穴とかは聞いたことあるです。あと口。>@molten_4096
02-09 13:43

あとクロに限定しなければ入れる大きさのも普通にいるです。>@molten_4096
02-09 13:44

RT @Rima_tk: そういやネットには「クソアニメと分類した上でクソアニメとして愛でる」人達もいて、けものフレンズはそういう人達が愛で始めたら、別種のアニメだった事が発覚して来てしまって、梯子を外されてしまい困惑してる…的なのが一部にあるとは薄々気づいてるけど、そりゃもう…
02-09 13:44

RT @sao_sao53: 田中理恵ちゃんに紹介してもらった美容針エステに行ってきましたぁー😆✨顔に針とか怖ったけど、全然痛くなくて終わった後はかなりスッキリ気持ちよかったです😁 https://t.co/yB0sqSbRY8
02-09 13:45

RT @Sekiya_Hiroshi: TLがフレンドネタまみれだが、ホウセイ、マイ・フレンド…、ってネタが思ったより復活しねえな
02-09 13:47

RT @meth2480: よし(適当) https://t.co/F48o4q4bTw
02-09 13:47

RT @47news: 武幸四郎騎手らが引退 調教師試験に合格 https://t.co/5SKs3vXOb6
02-09 13:51

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)見た目はいかにもなお城だけど、実は王様の趣味でそれっぽく建てられただけのお城なんいうトラップはマジに超有名なのが存在するんですよね( https://t.co/qOZbiIS2A5
02-09 13:51

RT @kefichi_0024: 円盤買わないと二期が来ないのに買わずに二期来ないと嘆くのはファンじゃない、的なのが流れてきてそれはその通りだと思うが、そろそろ「円盤以外の方法でもお金落とせば二期作れるよ!」って手段を用意してくれる製作委員会が出て来てくれないものか。クラウド…
02-09 13:55

RT @freeviability: 労働者が子供をあきらめると話していると番組内でおしどり夫婦はしゃべってましたが、そんな必要はありません。「被ばく労働をしていても労働者は人生をあきらめる必要はない」こんなことは普通の放射線教育を受けていれば即答するべきことです。
02-09 14:24

RT @garakuta_: スト5 神月かりん 5では何歳設定なんだろうか  street fighter Karin https://t.co/LCERuML4Mt
02-09 14:24

RT @Seo_t: ハイデルベルク城みたいに何度も破壊されては修復し、増築するごとにバラバラな建築様式、ついには修復を諦めたまま外壁残して放置みたなキメラな城もあるので、厳密に××時代の城という説明が難しい物件もある https://t.co/SIsfz0chyq
02-09 14:25

RT @initialG_A1: ケモミミでシコった日は つまの顔 さえも 見れなかった #フレンズだね
02-09 14:34

RT @hoshinogumiko: 【ハウコレ様】酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑更新されました! 今回は安定物件✨笑国家公務員男子くんです!!https://t.co/iF7MjsMDbz https://t.co/JQQzoij7Lu
02-09 14:54

RT @branchlog: なんぞこれ…。>【連載】酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑 第8話:国家公務員は安定物件!だがしかし・・・。https://t.co/dUOv1U0kuo
02-09 14:55

RT @branchlog: これはひどい。(´;ω;`) >このように公務員男子は合コンメンツのレベルは低いですが安定物件なので我慢できる女子にはお勧めです
02-09 14:55

RT @torayaro: アニメの円盤はお布施の気持ちで結構ホイホイ買うし本当にBDっていうのは画質もあるけど音がいいのが真価だとボクは思っているのでできれば全部円盤で見たいんだけど本当に本当に本当に死ぬほどディスクの入れ替えがめんどくさいので有料でいいから全巻購入特典のリピ…
02-09 14:57

RT @torayaro: 2話とかアホみたいな分割で分けるからその煩わしさから高い金払って円盤買ってんのに録画見たり配信サイトに課金して見たりするわけですよ…ボクだって円盤折角買ったんだから円盤で見たいよ音良いし画質もいいしでも46分に一度立ってディスクの入れ替えすんの思って…
02-09 14:57

RT @torayaro: 正直ディスクの入れ替えもめんどくさければ妙にこったパッケージをあけてディスク取り出すのもめんどくさいので未開封の円盤めっちゃ積んどるわ…いやコレクション的には満足なんだけど実用性が低すぎるんだよ
02-09 14:57

RT @torayaro: 変に持ち上げてるとかそういう事じゃなくてマジでGJ部りぴーとでぃすくが神アイテムっていってんのはそこらへんなんだよな…作品のファンとしては究極の実用品なんだよアレ…
02-09 14:57

RT @abu0705: 「あなたの注目する同人誌作家1名と、所属するサークル名、ジャンル」とかいう誰も見ていない穴に向かって好きです告白を叫ぶコーナーに悩む時期が今年もやってきた
02-09 15:00

RT @shishmaref: 剛力彩芽さんのことは好きでも嫌いでもないんだけど、昔「剛力さんの頭から首のラインがすごく綺麗だね」と呟いたら「そうなんですよ!」「他の作品のも最高ですよ!」みたいなリプが超飛んできて剛力ファンは良い人なんだなぁという印象のままなので、私も好きな物…
02-09 15:00

RT @jgsdfjcgkaz: 右向け左のこのオチ大好き#陸上自衛隊#普通科#ミリタリ https://t.co/WSkr2oyKvD
02-09 15:02

RT @londontearoom_: 先ほどのツイートを見た当店のマスターより、訂正の指示がありました。以下、訂正版イギリスではティーバッグに紐がついてない。日本人からすると不思議ですよね!正解は、日本人はカップでシャバシャバイギリス人はポットに入れっぱ…
02-09 15:03

RT @londontearoom_: 日本では入れっぱなしはダメで、イギリスでは入れっぱなしOKなのは、日本人の紅茶を売る人「渋みがあってコクの無い紅茶」イギリス人は紅茶を売る人、買う人皆「渋みがなくってコクのある紅茶」ロンドンティールームはイギリス流です。
02-09 15:03

RT @londontearoom_: イギリスで買ってきた紅茶を日本で飲むとまずくなる。それは、水の違いです。マスターによると、その紅茶を飲めるようにする裏ワザがあるそうです。今からスタッフの前で、マスターが実験します!具体的な方法と結果については、またブログ…
02-09 15:03

RT @londontearoom_: 以前、フォロワーさんが1000人前後の時にきのこ派を明言したところ、フォロワーさんが一気に300人ほど減ってすぐに500人ほど増えました。ものすごい入れ替わりを見ました。
02-09 15:04

RT @CocoroCcr: 2年前のQUEEN来日インタビューで、バンドをながく続ける秘訣を聞かれたブライアンです。 https://t.co/MuK1GfOOfK
02-09 15:06

RT @inax_mrn: 卒業生を送る会で作文を読む予定だった学年一のヤンキー女子が直前で先生と大喧嘩し逃げ出した為、急遽学年一の優等生であるこの生足が代わりに読むことになったのが中学3年生の最後の思い出です https://t.co/8axn0rKdd8
02-09 15:08

RT @frescano: ちょっと前に「童貞を殺す服」の定義論争があったけど、アホかお前らと…「上坂すみれが着てる服」でいいんだよw
02-09 15:10

RT @metatetsu: ためしてガッテンでやっていた「プロもやっている美術館の回り方」は役立った。「一つ一つをジックリ見ると心身ともに疲れて記憶も薄くなり感動が無くなる」「早足ノンストップで見て気になったものはリストに印、出口に近づいたら引き返して印のものをジックリ見る」…
02-09 15:10

RT @renya_mutaguchi: アメリカ軍の場合、「何があっても、どんなに犠牲を払っても仲間が助けに来てくれる」というのが、どんなに辛くても戦い続けられる士気の源になっておる。一方、日本軍の場合はそーゆーリソースはさけないので、「死ねば神になる」ということで解決する…
02-09 15:11

RT @renya_mutaguchi: わりと最近のアフガンでも、特殊部隊を乗せたヘリから一人が落下、孤立(後、戦死)→救出に向かった仲間も釘付けになり孤立(死傷)→投入された救出専門部隊も孤立(死傷)…みたいな展開があったような。でも、それがアメリカ軍の強さの源なので止めな…
02-09 15:11

RT @renya_mutaguchi: 第百大隊の逸話のように、米軍は例えば十人を救出するのに百人死んでも、「大変だったけれど、救出できました」で終わる。旧日本軍はそれができないから神にしたわけだが、仮に現在の自衛隊で十人救出するのに百人犠牲が出るようなことがあった場合、失敗…
02-09 15:11

RT @yshwrmr: 埋没林を水中保存してる博物館は世界でも二つしかないんですそのひとつが日本にあって本当いつ潰れるかひやひやしながら通っているので興味を持ってサイトにアクセスしてくださるだけでも構いませんよろしくおねがいします
02-09 15:14

RT @otarou01: 去年やったミリタリー系ゲームの広告イラストの仕事。納品したけどその後見ないな~と思ってたら別の方の絵が使われてるwキャラより、その後ろの兵器の作画に注力し過ぎた感があったのでやっぱりクライアントの意図とは違ったんですねすみませんでした(;´Д`)
02-09 15:38

RT @otarou01: わしの描いた絵「最近はプレートキャリアの腰回りにポーチを沢山付けてるのが流行で、銃はワンポイントスリングを付けたRIS付きのM4にゴテゴテ光学機器をのせたのが...略」→肌の露出が顔だけ採用された絵おっぱいタンクトップに腰だめでM60ぽい銃を…
02-09 15:38

RT @CoquinCoquineP: 母に貸したiPad俺「この定規…何?」母「あ、コレやってるとアプリの広告触れないで済むんだ⌄̈⃝」俺「…(アナログな人は発想が違うな)」 https://t.co/CGTze85TKJ
02-09 15:39

RT @stdaux: Wikipedia先生によると広東語ではゴキブリのことを「甴曱」というらしいのだが,有線マウスの象形文字にしか見えない
02-09 15:39

RT @RayTatsumi: 超キレイに掃除するデース https://t.co/YduosvzWH3
02-09 15:40

RT @m1g1wa: 同人誌を描いてるわたし「自分で描いておきながら、この展開はあまりにも無理があるのでは…」遊戯王GX「宇宙は1枚のカードによって始まった」わたし「このままでいこう」
02-09 15:45

RT @SciCafeShizuoka: 「〜的」が英語の「〜tic」の音訳だと知った時の驚きといったら…
02-09 15:45

RT @brucaniro: ほんとだった。 https://t.co/ONIl362lwa
02-09 15:45

RT @brucaniro: 大辞林のほうが分かりやすかった。【的】①(ウ)「もと中国、宋・元の俗語で「の」の意味を表す助辞であったものを、明治以降、英語の -ticを有する形容詞の訳語に用いたことに始まる」
02-09 15:45

RT @MIBkai: 瀬川深先生、粘着荒らしとほとんど変わらない感じで何とも言えない顔になるな。
02-09 15:46

RT @hk_Portfolio: あの先生、「SOY!大いなる…」で判別してるから名前変えないでほしいんだよね…
02-09 15:46

RT @dr_kusiyaki: #男子を虜にするチョコの渡し方 https://t.co/uSLEhUOTh2
02-09 16:08

RT @raf00: 量産型女子大生はInstagramで写真をアップするためにスタバに行く。本当は古い純喫茶の日当たりのよい窓際の席で上質なカップを撮った方がステキな写真が撮れたりするのだけど、量産型である彼女たちは平均点に近づくためにスタバに行き、なんちゃらラテの写真を撮り…
02-09 16:08

RT @appmarkelabo: スタバは「おしゃれな自分」を、SNS上で演出するのに手軽。女子大生『家でマンガ読んでると「ダラダラした1日」ですけど、スタバで本を読んでいると「キラキラな1日」になる』スタバは「ダラダラ」を「キラキラ」に変えてくれる場所。http…
02-09 16:09

RT @appmarkelabo: スタバは値段が高くても、女子大生につかわれつづける理由。SNSへ投稿する「リア充な1日」の演出カテゴリでは、最安レベルだから。金銭感覚としては「カフェでコーヒー」というより「おしゃれで充実した時間」に、払ってる感覚のよう。http…
02-09 16:09

RT @shnjr2626: 「孕めっ!!」ていうセリフがあるとその後数十年にわたって家族を養うために仕事を続ける自分を想像して萎えるからやめてほしい
02-09 16:10

RT @TonaldTrump: エロ絵師「エロ絵ドーン!」Twitter運営「じゃあな!」(凍結)エロ絵師「グエー」クソプロモ「卑猥な広告ドーン!」クソプロモ「あっ運営さんこれ掲載費なんで、お納めください」Twitter運営「・・・」クソプロモ「卑猥な広告ドーン…
02-09 16:12

RT @purufeido: つまりエロ絵師がプロモーションで絵をアップすれはtwitterは儲かるし絵師は宣伝できるしwin winなのでは?
02-09 16:12

RT @alfredplpl: 人間だって機械のように労わるべきだというとてもよい文章がこちらになります https://t.co/XZ2r6cbYwN
02-09 16:31

RT @47news: 速報:民進党の蓮舫代表は会見で南スーダンPKO部隊の日報巡る防衛相答弁を「担当閣僚として資質に問題」と批判。 https://t.co/yWdd3mXrtc
02-09 16:31

RT @SiriusArc7: 外国人上司「ウス、2週間休み取るからよろしく 特に積んでるタスクないし、仕事も振らないからゆっくりしていってね」俺「いや流石に暇してるのもアレだし何か仕事あったらやりますよ?」上司「あぁ、そうやって自分から仕事探すようなこともしなくていいから…
02-09 16:31

RT @SiriusArc7: なにこの会社つよい
02-09 16:31

RT @SiriusArc7: 俺「え、あ、○○の仕組みがわからないんでその下調べくらいはさせてください」上司「んーーーーーーまぁそういうことならぁーーーーーうーん」俺「」上司「再度言うけどちょっとした仕事でも自分から作るんじゃないぞー?」
02-09 16:31

RT @koutetsu_mikan: まあ不在中に管理責任問われるようなことが起きると困るというのはあるんだろうな。
02-09 16:32

RT @fuwafuwa_Fuaru: 厨二オフしたい……廃ビルの中で瓦礫に腰掛けて古書を読みながら「はぁ……その音も無く背後に現れる悪趣味な癖、直ってないんですね」って言いながらパタンと本を閉じて振り返るなどしたい……
02-09 16:32

RT @JamGaro27: ノンタンの妹の耳が聴こえないとか初めて知った… https://t.co/azNa0xR3qc
02-09 16:34

RT @makoto_touwa: 先日、私が小学4年を担任していた頃に2分の1成人式を取りやめた経験をツイートしたところ、2700リツイートを超える反響があり、ブログにまとめました。#2分の1成人式元小学校教員が挙げる、2分の1成人式を即刻やめるべき5つの理由http…
02-09 16:36

→47NEWS:支持政党、自民が一時上回る 連合傘下の基幹労連 | 2017/2/9 https://t.co/zanDDq9Wsc鉄鋼や造船などの…「基幹労連」が昨年4~5月…昨年8月に再調査すると、民進党支持が上回った…自民党支持が民進党(旧民主党)を上回ったのは初めて
02-09 18:02

現政権の路線で儲かってた、ということなのかなぁ?> https://t.co/zanDDq9Wsc
02-09 18:04

RT @ogijun: 今日、にくの日か
02-09 18:05

RT @ogijun: はっ、ひょっとして今年はH29年だから毎日にくの日なのでは!!!11 https://t.co/2H98F85H10
02-09 18:05

RT @5furikakegohan9: この世で一番嫌いなもの。それは強制参加飲み会だ
02-09 18:06

RT @5furikakegohan9: なぁにが親睦会じゃ。若手がジジィどもを楽しませる為だけに使われるうんちこバトルじゃねぇか。なんでそんなクソゴミチンカスに5000円も払って参加しなきゃなんねぇんだよクソ
02-09 18:06

RT @slinky_dog_s11: 「読まない人」は本当に読まない。案内文書のフォントサイズをどれだけ大きくしても赤字にしても下線を引いても、とにかく読まない。そして、その部分をそっくりそのまま電話で問い合わせてきたり、あろうことか「聞いてない!」と怒鳴り込んでくる。本当に…
02-09 18:42

RT @7210osmt: 睡眠といえば、昨日病院で・個人差あれど基本的には若い人の方が長い睡眠が必要・5~6時間なんてのは老人の睡眠時間・20代なら7時間半くらい寝て良い・睡眠削っても無理が利くのは女性だけど、無理が利くのと影響がないのは全く別・いいから寝ろ、話はそ…
02-09 18:44

RT @apple_spa: 朝っぱらからやばい https://t.co/LcmAxJWvoK
02-09 18:47

RT @nekozukin9: ピクシブがロリ絵規制をし始めたって聞いて少し調べたけど『表現規制反対だけどこれは規制されても仕方ない』みたいな人は結構いるようで少々落ち込んだ。表現規制反対って言いながら結局自分の受け付けない表現は規制されてもどうでもいいんじゃん。好悪関係なく守…
02-09 18:47

RT @Manualmaton: #特撮サブタイトル一本釣り選手権 個人的に『快傑ズバット』のこれが最強。なお、この回には“白い粉”の犠牲者として「国民的人気を誇り、“野球の神様”と謳われた背番号3の三塁手」と、フルスイングでアウトな人が出てきます……。 https:/…
02-09 18:49

RT @Kagetora0610: ここの「RPGで最初で見かける場所だけど後半になるまで行けない場所」感伝わって欲しい https://t.co/kUGxcnVHCE
02-09 19:01

RT @tomoi777: ガソリン入れてたらワンコが中から鍵閉めて詰んでるんだけど https://t.co/kH1QH4WaHg
02-09 19:10

RT @sakanayahonten: あのカーブ https://t.co/wbITGlyqul
02-09 19:10

あ、まぁ、帰宅とかは数時間前にとっくにしてました。はい。
02-09 21:26

RT @itm_nlab: ついに……ニコニコ動画、プレミアム会員数が初の減少 - ねとらぼ https://t.co/Z3dE077IFw @itm_nlab https://t.co/Hth9Gxk4gk
02-09 21:28

ニコニコのプレミアム減少か。まぁ、わからんでもない。ニコ生でプレミアム垢も時折蹴られてるなんて話が出てきてるしなぁ(私はなったことないから知らん)。叡王戦のTSが見れるからプレミアムを維持してるけど、これもAbemaの将棋CHでどうなることやら。
02-09 21:31

RT @kirishima_naji: #初心者さんに教える艦これイベントのこつ甲に挑める練度と資源で乙丙を気楽にやる
02-09 21:31

#初心者さんに教える艦これイベントのこつ基本的に、有野課長のプレイを見守るスタッフの心境でやる。
02-09 21:34

正直、戦艦のフィット砲云々はどっちが正解かわかんない……というか、「ダメージ出さなきゃ意味がないだろ」と「そもそも命中しなきゃダメージ行かないだろ」の争いで、どっちもクリティカル待ちでね。夜戦で雪風で魚雷カットインでダメージ一桁ボス生存なんての見ると、正直どうでもよくなる。
02-09 21:37

中破ボスのみで夜戦突入して、1人目の連撃で大破までいって、残り2人の連撃とカットインがカスダメージで終わってボス生存とか見せられると、もううんざりでござるよ。
02-09 21:39

というのも含めて艦これというゲームなのだから、それはそれで受け入れるしかないワケで、それで私は神田明神とかに行ったりするわけですよ。最後はもう祈るしかないんだ。どうにもならん。
02-09 21:40

逆に言うと、これ勝てませんじゃろって状況からクリティカルでポーンと勝つのも艦これなのでな。もう、しょうがないので、まるゆ増殖して食わして食わして食わしていくしかないのだ。このゲームは運だよ兄貴。
02-09 21:42

ハズレ枠のはずなのに、後半から「まるゆこそ当たり」となっていく。それが艦これの大型建造というものなのだ。なんせ、ロクに更新が来ないからな。やっとZaraが来たけど、香取からどれだけ経っての更新なんだか。
02-09 21:43

#初心者さんに教える艦これイベントのこつ戦力の余裕とか、装備の余裕とか、物資の余裕とか、バケツの余裕とか。余裕があってありすぎて困ることがないものだから、できる限り用意した方がいいんだけど。一番大事なのが、提督本人の時間の余裕、なので、こればかりはどうにかしてくだしあ。
02-09 21:53

#初心者さんに教える艦これイベントのこつ「物資とドルは2万もあれば十分なのよ」「ドル?」「米ドル」「米ドル」
02-09 21:56

艦これって「投入した金がものをいう」イベントってあんま無くて、「用意できた時間が最終的にものをいう」ことが多いからなー……。
02-09 21:58

ゲームとして面白いのやれやという話は、素直に将棋でも指せばいいのであって。イコールコンディションの戦略・戦術ゲーですもの。負ける理由が自分にしかないんだから、最高だぞ。
02-09 21:59

RT @hrs1985: けものフレンズ・文明が滅んだあとの世界と考えられる・様々なフレンズに出会う・トキがいる北斗の拳・文明が滅んだあとの世界・様々な強敵(フレンズ)に出会う・トキがいる
02-09 22:03

RT @PT_IDE_cafe_ka: 中央のエース、東洋のエース、そして青山の次期エースの会話である https://t.co/ZCDbMa88MZ
02-09 22:11

今日こそは風呂に入るのだー……↓
02-09 22:11

いやまぁ、一昨日は入ったけど。
02-09 22:12

RT @chuutaikun: 「けものフレンズの流行でオタクたちの語彙力が下がり退化した」という意見をよく見るが、「ママー!」しか言えなかったオタクたちが「たーのしー」「すっごーい」「わーい」などの感情表現を覚え、ママ以外にフレンズを求めるようになったことを考えると、無事に赤…
02-09 22:13

最近どーも、風呂入れて寝る、翌日入るのパターンになりつつあり。
02-09 22:13

2月14日にチョコいらないから、3月14日にプレゼントください。と、言って誰からも何も貰えない、誕生日をホワイトデーにされた私、見!参!
02-09 22:15

流石に追い焚きしますよー……。でも、ここんとこ入れて待ってると気が付いたら朝なんですよねー……。>@Nieca_MoE
02-09 22:41

RT @dragoner_JP: 日本テレビのニュースevery、金目鯛の漁獲量が減って、小ぶりな奴しか獲れないって話伝えてて、それ明らかに乱獲のせいやろとしか言い様がないけど、最後に出演したおっさんが「漁師さんの生活守るにはもっと獲らなければ」とか言ってて、もう絶滅するまで一…
02-09 23:26


<<02/10のツイートまとめ | Home | 02/08のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4502-a9d1e160

/

前に書いた記事
06/22のツイートまとめ(2017/06/23)/06/21のツイートまとめ(2017/06/22)/06/20のツイートまとめ(2017/06/21)/06/19のツイートまとめ(2017/06/20)/06/18のツイートまとめ(2017/06/19)/06/17のツイートまとめ(2017/06/18)/06/16のツイートまとめ(2017/06/17)/06/15のツイートまとめ(2017/06/16)/06/14のツイートまとめ(2017/06/15)/06/13のツイートまとめ(2017/06/14)/

もらったコメント
доставка посылок в сша,06/22,/ Engact,06/22,/ Engact,06/21,/ Maria Eduarda,06/19,/ Pedro Vitor,06/17,/ инстаграм стилиста exo @usapost,06/16,/ Regular websites,06/16,/ Webcam Porno Gratis,06/16,/ 700 Profit Club Review,06/15,/ best Way to lose Fat Fast,06/15,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2919)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (5) 

月別一覧
2017/06(23),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved