Hit.
げんさんち。
1月四子は初ですね。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/09(木) 02/08のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

政マニは結局、上級だけで終わらせてイベント戦挙はフィニッシュしました。昨日、何もせんで爆睡してしまったからなぁ……。
02-08 00:23

艦これはまぁ物資貯め貯め2-5攻略ですわ。イベント前までに3-5まで終わらせておきたいですな。4-5以降はやらん。
02-08 00:25

RT @f1LZuEmqYuusDve: 私「(頭痛ひどい……薬買おう……)」薬局の方「頭痛ですか?」私「はい」薬局の方「失礼ですが接客業の方?よく喋る?仕事中はずっとマスク?」私「そうです」薬局の方「それ酸欠です」私「酸欠」薬局の方「マスク外して外で深呼吸して、…
02-08 01:26

RT @f1LZuEmqYuusDve: 治った。
02-08 01:26

RT @junkaini: 大和 https://t.co/TtPlLLrKD5
02-08 01:30

RT @MKOGUNDAM: 鳳翔さん https://t.co/GI4gW6c67G
02-08 01:31

RT @thank722: 曙ちゃん、口を開かなければやたらと意志の強い瞳を持つ美少女だという事を忘れないようにしたい https://t.co/f2njlBG0kw
02-08 01:31

RT @kelog21: あ。 https://t.co/zwqads3Ehu
02-08 01:31

フォロワーさんに聞いてみよう幻導機の印象は?1 優しい2 変態3 臭そう4 ドM#印象アンケhttps://t.co/8D85gAzEmD
02-08 01:32

RT @powaito: もうすでに誰かやってるかもだけど、誰もお前を愛さないやつのお箸を綺麗に割るのが少し苦手なフレンズバージョンです https://t.co/mjoqkLn4DX
02-08 01:33


RT @zibumitunari: 本能寺の変はいいよな。黒幕説あっても多くの人間が疑われて議論になって…利休切腹事件、秀次様排斥、蒲生氏郷急死…これら全ての黒幕として疑われていた儂って一体…
02-08 01:33

おあよーございます
02-08 06:40

RT @Yamayama800: RT> 本当にあったこと。担当「このキャラ、綾波レイみたいな感じにしたいんですよ!」自分「判りました判りました、良く知ってますから」担当「あ、山口さんもエヴァ好きなんですか!?」自分「……」
02-08 07:24

RT @teraty: 三権分立アメリカすげー勢に私がお伝えしたいのは、コロンビア大学病院(入院費、無保険で一泊100万円越え)で妻が出産した時の退院お祝い膳が写真のものだったこと。トランプのやり方に私は大反対だけど、あんな人が必要なくらい実質的な貧困を感じる国であると言われて…
02-08 07:37

RT @JABLkurogane: 全剣連の腰痛に関するツイートに対し「剣道は構えがおかしいと思ってました」等のTLが流れてくるけど、そう言う人達は少し前「他流批判ダメ絶対」キャンペーンやってた人達だけど、剣道はデカいから良いのか?後、他のスポーツはトレーナー必須なのは常識なの…
02-08 07:41

RT @47news: 入国禁止令、早急すぎた トランプ政権閣僚認める https://t.co/xn0zMIIGuG
02-08 07:51

RT @itm_nlab: これは強い得意技はもちろんタックル! ポケモン公式が「吉田沙保里さんのカイリキー」をプレゼント 2月8日から https://t.co/qnmUg7sgEj https://t.co/takLrlkwbt
02-08 08:08

RT @misogram: ビキニ水爆実験=ゴジラを殺すためだった万里の長城=モンスターから人類を守るためだった奴隷解放運動=バンパイアに食料(奴隷)の供給を止めるためだった日本でもなんかできないだろうか歴史魔改造ネタ
02-08 08:08

RT @kuuuuuuki: 「貸してもらったけどやっぱり男子のジャージは大きいねぇ~ぶかぶか!」と幼馴染の彼女は笑った。 https://t.co/cWF0AkV4dF
02-08 08:08

RT @rinkoro0503: 千代田区という人口数万人の地方都市では区長が5選していることで話題になっていますが、その隣の中央区の区長はなんと8選しています
02-08 08:21

RT @tensenten: 何かが間違っている!文明の進んだ国であればあるほど、住むと病気になりやすい。進んだ医療がある国になればなるほど、病気で死にやすい。 https://t.co/4hfVyBLzgR https://t.co/RnpTVFqNsB
02-08 08:24

RT @Keloring: この間出回ってた爆撃機の帰還率を上げるためには以下の被弾データからどこを強化すれば良いかって課題がわかるなら、これも答えがわかるよなぁって。 https://t.co/ft1VUZo08K
02-08 08:24

RT @V2ypPq9SqY: 米軍は、歩兵に対してボディアーマー等や応急処置品を大量に配備したところ従来の死者1に対して負傷者が3人出るという比率が1対6~8まで悪化したのです。アーマーや救急品が以下に意味がないかわかりますね!こんな感じか。
02-08 08:25

RT @V2ypPq9SqY: (今までなら死んでた奴が生き残ったため死傷率の割合が変化しただけ
02-08 08:25

RT @V2ypPq9SqY: アメリカ軍と日本軍を比較して島国で海軍国の歩兵なんてこんなもんだよという動画が流れてきましたが悲しいお知らせがありますアメリカも海軍国で、しかも地政学的分類ではあのサイズで島国です
02-08 08:25

RT @Jiraygyo: @V2ypPq9SqY どっちかというと日本って陸軍国ですよね・・・
02-08 08:25

RT @renya_mutaguchi: アメリカ軍の場合、助け出した人数よりも救出部隊の犠牲の方が大きいことはわりと普通にある。
02-08 08:28

RT @V2ypPq9SqY: 落ちたヘリの救出に行って結果的に米兵がバタバタ死ぬ映画、ブラックホークダウンと言う名作が。
02-08 08:28

RT @eight_tohyama: ぬい https://t.co/M5ZMDC1EMZ
02-08 08:30

RT @47news: 速報:米入国禁止の大統領令を巡るサンフランシスコ連邦高裁の口頭審理で、司法省は大統領令は「合憲」と主張した。 https://t.co/UdrqG9aycs
02-08 08:34

RT @th_cp_bot: 小鈴:パンはパンでも食べられないパンなんざ自費出版に決まってんだろ。
02-08 08:35

RT @knsmr: 投資運用系スタートアップのCEOが、20代は100万円の運用を考えるよりも英語やプログラミングに投資したほうがリターンが大きいと言っててアグリーだな。稼げたはずの給料という機会損失も入れると1年間の滞米のためにぼくは20代で1000万円以上投資したけど本当…
02-08 08:36

RT @kawachi: 俺は20代の100万円を元手にプログラム書いて自動取引始めたけどね。自己投資より夢があるよね。自分はこれで100万円を20万円にした。 https://t.co/8XG1Ja32Pu
02-08 08:36

RT @boss810enikki: マスメディアからバッシングされる「ニュース女子」〝唯一〟正しいことを思い切りいってる番組だと思う。全マスコミがヒラリーと言っている中、トランプ当選を的中させた藤井厳喜氏など舌鋒鋭い論客揃いの番組。それを束ねる司会者、長谷川幸洋氏が、「東京新…
02-08 08:38

RT @bakagane: 人間の脳には向き不向きがあり、実際には存在しないパターンを認識し、その認識に応じて類推する能力は無駄に高くあります。意味もなくジンクスを見つけ、験担ぎをし、他者の思考や動機を勝手にでっちあげるなどの面では、人の脳はやりたい放題であります。
02-08 08:39

RT @bakagane: 動物を罠にかける、山菜を採る、農業生産を上げるなどの面では、人間の脳が高い能力を有するパターン認識・類推能力はむっちゃ役立ちます。しかし、同じノリで社会や医療という個人の認識を超えた部分を把握しようとすると、あっちゃこっちゃに無理がくるのはいたしかた…
02-08 08:39

アメリカの"トランプ現象"を見て、ある人は安倍晋三政権発足時を思い出してて、ある人は鳩山由紀夫政権発足時を思い出してる。で、どっちも悲観してる。ちょっと面白い。
02-08 08:42

RT @joshigeyuki: 「終身雇用こそ正しい、社員は家族です」って言ってるトップと話したら妊娠した女子社員と病気休職した社員は辞めさせるって言ってて、家族じゃないんですかって聞いたら「貢献しない人間はそもそも家族じゃないでしょう」って言われたことあります。ザッツ村社会…
02-08 08:42

結局のところ、「遠い未来よりも今日明日の飯」って時は、それを提供するぞって方が支持を集めやすい。それで提供してくれるかどうかは、まぁ、人による。大体は得する人と損する人が出てくるからね。どっちが多いかという話で。
02-08 08:49

RT @47news: 速報:米入国禁止の大統領令を巡る審理で、司法省は、大統領令は宗教に基づく差別ではないと主張した。 https://t.co/TrNBKMzou9
02-08 08:51

RT @MIBkai: オスプレイの墜落で行方不明者を米軍が隠ぺいしている!とかいう最低のジョークをばらまいてる新聞があるが、何があっても仲間を助ける米軍が行方不明者を隠蔽?冗談ならひとしきり笑った後ありえないよ。ってレベルの与太話じゃん。
02-08 09:04

RT @hideki0103: すげえな銭ゲバの考え方。 #wbs https://t.co/AJObJFYKpy
02-08 09:05

RT @Yuunagi_DAMEYA: 「音楽文化を担うビジネスで作品を作った人に対価を払うつもりがないというのは到底理解できない」って盛大にブーメランになってない?w https://t.co/rWpzmpQbLZ
02-08 09:05

アニメが始まって、みんなでハマって、見終わった後に「IQ下がっておる…」と、アワアワしてる人を、今期は特にそれを見かけるのだけど。大体見ないで視聴者を傍観する側としては、とりあえずプリキュア初代辺りから、没入してはそうなってるから、ご安心してください。もう手遅れなんだ。
02-08 09:10

RT @Tenryu_hamamatu: テンジンヤ、ジャンボエンチョー、遠鉄ストア、しずてつストア、知久屋、どんどん、さわやか、フードマーケットマム、話題のスーパーもちづき、スーパー田子重、ビッグ富士、スーパーいしはら、五味八珍、杏林堂、スマル亭…フフフ、怖いか?静岡人以外は…
02-08 09:11

RT @good_night_Dr_T: 日本語メニューが無いことは分かる https://t.co/xwNtPsQxAC
02-08 10:22

RT @zerojirou: 業者やスパムが一斉に凍結されているらしく「やめろ!そんなゴミみたいな奴らでも俺のフォロワーなんだぞ!」と叫んでいる
02-08 10:23

RT @kuruma_ane_bot: 教習所通ってたころ、急制動の授業で『力いっぱいブレーキ踏んで!』って言われたから踏んだら、マスターシリンダー爆発したことがあったわ? 公道だったらトラウマが一個増えてるところね。ちなみにその時がエアバッグ初体験。(笑)
02-08 10:23

RT @inabawataru: 台湾のお話「チャーハンくれやで」「おっしゃ。でもすまん、持ち帰り容器がもうないやで、他のでもええか?」「なんでもええやで」「でけたで」 https://t.co/kMkGuw6R2L
02-08 10:24

RT @court_bot: 新卒時「キツい営業やると(客と同じく女心も掴めるようになり)すぐ結婚出来る」と言われてキツい営業のマンになったけど、感想としては「キツい営業やると(ノルマ未達で延々シバかれ続けることに比べれば女性にフラれるのなんかどうってことなく麻痺による異様な積…
02-08 10:32

RT @sociolog2: 「タンクトップ」だよ。 QT 着るだけで心拍数測れます タンプトック型、実験開始:朝日新聞デジタル https://t.co/LArACAdEpk
02-08 10:34

RT @extrose_xinei: 良いものには良いと言いましょう、というお話 https://t.co/14ts1M7s3I
02-08 10:43

RT @katsueihirasawa: 本日、平沢勝栄が更新されました。
02-08 10:43

RT @1059kanri: 島津義弘は勇将として今も人気が高いですが、彼の諱が改名前の「島津義珍(よしたか)」のままだったら、微妙な人気にとどまっていた気がする。
02-08 10:45

RT @Twctz: レクサスマークのことをしまむらの「し」のパクリって言われたせいでそれにしか見えないバグに遭遇してる。 https://t.co/W9NV6b4MNq
02-08 10:46

RT @chuutaikun: 嘘松さんがレジの店員さんに百合カップルだと思われたというツイートを創作し、現場に立ち会った店員さんのアカウントまで周到に準備したものの、ツイートに使ったスクショから自演がバレた話ほんと好き。 https://t.co/DJsbSDHVel
02-08 10:47

ありゃ、仕込みだったのか。
02-08 10:48

RT @Tr_8r_misosoup: これを考えた人は神だと思うの https://t.co/k5awnXUkEm
02-08 10:48

RT @knight_04: 海外の映画で東京に露出が増えたのも、撮影許可を取るやすくする窓口を作った石原都政のおかげだし、都内の自動車の平均速度を上げるという具体的な数字を出して政策を行い実際に渋滞が改善されたのも石原都政だし、ディーゼル規制で空気が格段に綺麗になったのも石原…
02-08 10:48

RT @knight_04: あの人、ああ見えてさすがに与党自民党の国会議員を長くやっていただけあって官僚の使い方がうまかったよ。
02-08 10:48

何度か書いてますが、石原都政が長く続いたのって、こういう部分もあるけど。選挙で対抗候補が「これをやります!」って訴えてる事が、もう進んでるっていう部分もあって。そりゃ負けないよと。>https://t.co/SLhgZPlgtohttps://t.co/uJPeHg5bjy
02-08 10:54

RT @shigatake: 会社に関する公式に公表していない情報をリプライで聞いてくる人は、僕をクビにしたいのかな…?
02-08 10:55

RT @concre844: FGOをやってるんだけど第六章までクリアして私の中のアーラシュさん像がなんかこんな感じになった https://t.co/kxW5h4FD0J
02-08 10:55

Twitterにしてみれば「画像は写真でイラストじゃねぇんだ、コノヤロウ」という事かも知れない。たらればでなんだけど、渋とか虹ェとかがショートブログ始めたら、わーって流れるかもしんないね。
02-08 10:59

まぁ、言うてもアメリカの会社で日本じゃないから、その辺の権利関係になるとアメリカ基準になってもおかしくないからのぉ。日本は日本で追加機能てんこ盛りにして、初手から使いづらくなりそうだけど。
02-08 11:01

RT @kiri_7771: 線量計を裸で地面に直置きとかこんなの放送して大丈夫なの?製作者は突っ込まれるだけだし、これを間違った測定方法だと知らずに素人が真似したらどうするの?ドキュメント番組の作り手として意識が低すぎる。#NNNドキュメント https://t.co/
02-08 11:02

→朝日:三浦九段「冤罪だと知ってもらいたい」 復帰戦前に心境 https://t.co/986HlWJW6D「第三者調査委員会の報告で私がシロだという判定が出たが、その報道を見ていない人もいる。世間一般の方にも冤罪(えんざい)だったと知ってもらいたい」と訴えた。
02-08 11:03

→毎日:将棋:三浦九段「私は無実で冤罪だった」 復帰戦前に心境 https://t.co/c5FGRKnDEZ「世間一般の詳しく事情を知らない人にも、私は無実で冤罪(えんざい)だったということを知ってもらいたい。名誉回復はまだまだと思っている」と語った。
02-08 11:05

→日経:将棋の三浦九段「思い切りぶつかる」 復帰第1局前に意気込み https://t.co/aqAQfWQpe6
02-08 11:06

→NHK:将棋 三浦九段「頑張るだけ」 復帰戦前に心境語る https://t.co/AFlr2RgNMn
02-08 11:07

→産経:【将棋】三浦弘行九段が13日の復帰戦に意欲「相手が羽生さん。思い切ってぶつかる」 https://t.co/gjNHDJF2iV「第三者委員会の報告で『シロ』の判定…世間では詳しく知らない人も多い。世間一般の人に冤罪と知ってほしい。それについてもまだできていない」
02-08 11:09

→サンスポ:復帰前の三浦九段が心境吐露「先週、駒をさわれた。頑張るだけ」/将棋 https://t.co/wseg9AAwvF
02-08 11:10

→報知:三浦九段、羽生三冠との復帰戦でボディーチェック希望 疑われるのは「もうゴメンなので」 https://t.co/zrdeKHlcal「一般の方にも冤罪(えんざい)と知ってもらいたい。(対応は)完全ではない」
02-08 11:12

→ニッカン:三浦9段、羽生3冠と復帰戦「ボディーチェックを」 https://t.co/tVEoGiGM3C「家族が参っている。一般の人にも、無実だということを知ってもらいたい」
02-08 11:13

→スポニチ:三浦九段 4カ月ぶり復帰戦へ「ボディーチェック構わない」 https://t.co/kOSggooli6「世間一般の皆さんに、これは冤罪(えんざい)だったともっと知ってほしい」
02-08 11:15

→中日:将棋、三浦九段「頑張るだけ」 復帰戦前に心境、現在は前向き https://t.co/KtoCTrz7ac
02-08 11:16

とりあえず目についた見出しと、「無実」「冤罪」の単語があったかなかったかをだーっと。名誉回復はまだぜーんぜんされてないって感じだろうなぁ。結果論だけど、とんだ歴史的盤外戦術になった。あーあ。
02-08 11:20

オナカイタイ
02-08 11:21

RT @takaniso: けものフレンズ1話に登場する『カバさん』のデザインのどこが『カバ』なのかわからないという意見を散見したので図説してみた。吉崎先生の高度なデザインセンス。 #けものフレンズ https://t.co/qtmpBxcrR7
02-08 11:49

RT @England_: 人身売買を見分ける訓練を受けていたから見つけられたんだろうね。こういう訓練がされているかされていないかって大きいよね。私、英国の公立校で教師をしていた頃、虐待や虐めを受けている子供を見分ける訓練を何度も受けたよ。そして教師には見つける義務があると教え…
02-08 11:51

RT @nakamukae: 「教師には見つける義務があると教え込まれた」 日本でもいじめを発見した教師には高評価を与え、なんなら上役含めて報奨金を出すくらいのことはしたらどうなんだろう。日本の組織は問題が発覚してもなかったことにする、隠蔽する方向にしか組織ができていない気がす…
02-08 11:51

今の日本で、例えば「いじめを見つけたら評価アップ」をやると。見つけるのに躍起になって子供のじゃれあいすら「いじめだ!」「暴力だ!」って吊し上げて、本人たちが否定しても押し通して、子供は教師の前では独りで居ることを余儀なくされる風景になる。という極端から極端に行く可能性がね。
02-08 11:56

RT @lyiase: 例えば「低品質」とはどんなツイートか。Twitterは人間の思う「低品質」なんて基準にする気は毛頭無く、私は「反応やリプやRTやFavが乏しく、ミュートやブロックが多い人の内容」にすると予想してる。これはつまり反応が多い「にゃーん」が「高品質ツイート…
02-08 11:58

RT @lyiase: 一方「不適切」はどうなるかというと、これは明確に「大きな悪意を持ってる」「悪意を以てリプされやすい」「ブロック・ミュートされてる人の内容」「不適切報告された内容に似ている」といった基準だろうと思う。つまり声がでかい人のツイートが結構制限されるが、英国人…
02-08 11:58

RT @byakko_k: TLの感染具合こんな感じな気がする... https://t.co/GFSV63m8xE
02-08 11:59

RT @abfly: 8×8ピクセルに縮小した画像から元の画像を予想する技術をGoogle Brainが開発 - GIGAZINE https://t.co/BQa7izD8sL
02-08 12:00

RT @shlml: モザイク除去機や!!(日本以外ではそんなことに使わないんだろうな… https://t.co/t7mO4hcQFH
02-08 12:01

RT @yashi09: Twitterが終わればまた個人ホームページの時代に戻るのか…キリ番を踏んだ人はBBSに報告せねば怒られ、右クリックをしたら何故かポップアップで注意されソースコードには管理人の愚痴が書かれている、あの時代に…
02-08 12:01

RT @gototaisuke: 今のフィギュア、選手の体にかかる負担が増えている。男子もけがが目立つ。四大陸もアジア大会も出るのは負担が大きいのでは?と思っていた。アジア大会で無理する必要はないと思います宮原知子、四大陸とアジア大会欠場へ 股関節を疲労骨折 https:/…
02-08 12:01

RT @A_rimaki: 本番前にうっかり媚薬を一気飲みしてしまったボコ#ガルパン媚薬一気飲み大会 https://t.co/f4PmjaAhaf
02-08 12:02

RT @DrMagicianEARL: Twitter社、「他人を誹謗中傷することだけを目的に」作成されたアカウントに着目し、それらが新規アカウントを開設できないよう対策を強化https://t.co/UhBxSnrKPGおっ
02-08 12:03

RT @Vanila_Ice_Ice: けものフレンズの主題歌作った方がフレンズ化してるの笑うし、一瞬素に戻るのすごーい好き https://t.co/AxnHtcDItN
02-08 12:05

RT @oxomckoe: 衝撃の事実を二つだけこっそり教えちゃおう。まずうまくいっている個人を引きづりおろしても、その席が自分に与えられることはない。第二に、見解の違う人間をやっつけても、相手の見解は変わらないし、恨みだけが残りいつか報復を受けるだろう。どちらも理性的な方法じ…
02-08 12:06

RT @fussoo_moe: つまり恨みを残さないように一族郎党皆殺しだな!(鎌倉脳
02-08 12:06

RT @u_zhaan: 日本発祥の大正琴が、インドに渡り謎の進化を遂げている姿をカルカッタの路上で目撃した。 https://t.co/W7h5Wdx98Q
02-08 12:06

RT @hrwt_nitro: ケモナーはけものフレンズにも寛容、みたいな空気になってるけど、僕は一部のケモナーたちがソシャゲのサービス開始前くらいに「はぁ〜?これがけもの〜??認められねぇな〜〜!!」と暴れていたのを覚えているフレンズなんだ
02-08 12:07

RT @KarikariumeNo1: なにこれ怖い https://t.co/YbcqVIRARJ
02-08 12:08

RT @pictomancer: ENTER THE DRAGONを「燃えよドラゴン」と訳した人は確かにエライが、ENTER THE FAT DRAGONを「燃えよデブゴン」に訳した人はもっとエライと思う。#素晴らしい映画邦題
02-08 12:08

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)b<フラットスレンダー長身女性は良いぞ
02-08 12:09

RT @kuroinumomotaro: すごーい!あなたは時を止められるスタンドなんだね!
02-08 12:10

RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
02-08 12:10

RT @Minetopia5: この前言ってた無保険スマホ運転クソガキがツレの車に追突しやがった件、修理費の見積もりが出たんだが400万弱になってて草不可避
02-08 12:11

RT @Minetopia5: 400万とか言ってるけど軽症なんだよバイパーは。ただあの車純正バンパーが150万とかするらしいんだよw
02-08 12:11

RT @Minetopia5: 今日新居浜でツレが携帯弄りクソガキ(23)に追突されたんだけど、任意保険入ってなくて若干面倒な事になりつつある。前にも身近であったんだけど、任意保険入らない奴ってなんなん?自腹切れる経済力あるなら分かるけど、任意保険入ってない奴でそんなん見たこと…
02-08 12:11

RT @t31415926535: 強く言えば返金するけど、黙って泣き寝入りした人や気づかずに払い続けている人も多いんじゃ? https://t.co/XtemvgcOvh
02-08 12:15

RT @ssk_ryo: 青林堂の件、NEWS23でやったようですね。他の用事があり、見れませんでしたが。青林堂などを相手にこれから裁判を始めます。幸い(?)、録音証拠が豊富で、ぜんぶ聴いて(読んで)分析するのにものすごい時間を要してしまいましたが、ようやく訴え提起です。がんば…
02-08 12:32

RT @ssk_ryo: ちなみに、パワハラに右翼も左翼もないからね。左翼がパワハラしても悪いし、右翼がパワハラしてても悪い。青林堂のパワハラは、あまりにひどい。裁判でいろいろと明らかにしていければと思います。
02-08 12:32

RT @ssk_ryo: 青林堂が話題になってますね。まぁ、私もいろいろと労働事件を扱い、様々なブラックな企業を目にしてきましたが、労働者が仕事をしてないからストライキとみなすという珍論は初見でした。それで給料半分にするとかあり得ないよね、と思っておりますが、裁判で会社からどん…
02-08 12:33

RT @syanaindex: うちの鎮守府艦娘之灰皿調査部報告 https://t.co/AKwONwZOHp
02-08 12:34

RT @livedoornews: 【訃報】「エビ中」松野莉奈さん死去 18歳https://t.co/ttdfznKzIh東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。 http…
02-08 12:35

RT @qwbrtapto: 死の描写が生々しくてグッときた https://t.co/ojaUxLpATz
02-08 12:36

RT @enco2001: 固定回線がないためiPhoneからテザリングでネットに繋いだのノートPCにiPhoneを有線で繋いでOSのアップデートを行ったところ、iPhoneに再起動かかった瞬間にネット接続が不可となり見事iPhoneが文鎮化した事例
02-08 12:38

RT @enco2001: スマホに機種変したところ月6000円ほどのパケット定額制に加入させられたため、これこらはスマホでネットすることにしたといって自宅固定回線を解約、iOSのアップデートに支障を来した事例
02-08 12:38

RT @enco2001: 他の面ではまっとうな判断力を持っていると個人的に思っていた30〜40代の家庭持ちがこれをやらかすのだから、2例しかないがいろいろと情報リテラシー教育が不足してるのではとおもった。
02-08 12:38

RT @fusulina_nella: 上司「ここにPDFがある」ぼく「はい」上司「これを印刷して」ぼく「はい」上司「それをデジカメで撮って」ぼく「?」上司「パソコンに取り込んで」ぼく「?」上司「取り込んだ画像をこのWordファイルに貼り付けといて」ぼく「(儀…
02-08 12:38

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。本日2/8(水)のメンテナンスの予定時刻をお知らせします。【13:00〜18:00】メンテナンス中は接続ができなくなりますのでご注意下さい。#政剣マニフェスティア
02-08 12:39

RT @nassan_2501: けものフレンズの演奏動画コメント欄の治安良くて草生える https://t.co/SYmVsQ6gl5
02-08 12:40

RT @TwitterJP: Twitterをより安心してご利用いただけるよう、変更を加えていきます。今回は3つの点をご案内します。https://t.co/0x0Myd3Y2S
02-08 12:41

RT @sniflaye: リヨ長波高波 https://t.co/TPc9oJ6Wx2
02-08 12:42

RT @CCCP1917: イズムィコさん今34歳なので縦にスパッとやったら17歳JKが2人できると思いませんか?
02-08 12:42

イズムィコ氏(34)二人になるというオチ。>https://t.co/J9fDzPWaF5
02-08 12:43

RT @sao_sao53: 私が育てたカイリキーが期間限定で配信になりまーす!是非手に入れてねー! https://t.co/m9ZeOgM8T2
02-08 12:44

RT @Ayukawa_Reiji: 任務を選択制じゃなくしろ(ガチ要望)
02-08 12:44

RT @gendohki: 東京湾の市場のアレは「延命処理中の築地」と「色々理由がついて生まれない豊洲」をどうするかという話になっており。先延ばしにすればするほど、築地がもたなくなって、豊洲と揃って共倒れというルートが確定していくので、とっとと決めて頂きたいところ。
02-08 12:46

RT @gendohki: 豊洲に一時移転→築地完全リニューアル→築地に再移転…という荒業もあるにはある。というか、あくまでも築地に拘るなら多分これしかないと思う。それを都民が選ぶというなら、それはそれでアリ。ただ税金はその分かかる。物凄くかかる。
02-08 12:47

RT @gendohki: 個人的には豊洲に移転でいいじゃん、と思ってるのですが。地下水のをどうコントロールするかという話をしっかりすれば、ニュースに出てくる問題も、さして関係なく終われると踏んでるので。ただ、豊洲のもの食いたくねぇという声が増えてくんだろなってのは、"福…
02-08 12:47

RT @gobuzaki: 数少ない一般のフレンズだと思っていた中高時代の友人を妻が「彼はオタク側だよー! スプラトゥーンとかスマブラとかやってたじゃない」と評していて、意外と世間のオタクの認識はそんな感じなのかなと思った そんなでは国民全員オタクになってまう
02-08 12:53

RT @tk_ossan: きつそうな顔使いたかったのかもしれんけどこれネックレスしてるから写真二年の時のなんだよなぁ...嘘はいかんでー https://t.co/IkrhF0qZsC
02-08 12:55

RT @sssgantan: 一番、キツかった飲食店は、昔、渋谷にあった仏教をイメージしたレストランで、もうその時点でヤバさSR確定なんですけど、客のことを「弥勒菩薩」と呼んでいて、新規客が入って「弥勒さまです!」と、受付が叫ぶと店員全員が「弥勒!」と絶叫する、さしもの菩薩も一…
02-08 12:57

RT @aoyamasiramine: お布団でぬくぬくしてる女の子が欲しいんですよ。仕事行きたくないって言ったら掛け布団ばふばふしながら、おいで、ほらって言ってくれる女の子がね。欲しいの。
02-08 13:04

RT @Miiru_K: 冷凍卵でもちもち濃厚!"たまごかけおにぎらず"の作り方 - LINE NEWS https://t.co/i8g6NFwgoq #linenews @news_line_meさんから食中毒になりたくない人、作らないでください。超危ない。
02-08 13:04

RT @Miiru_K: 生卵(特に卵黄)は、実は危ないんです。日本は養鶏場とか検査とかたくさんの人が頑張って、生食してもいいようにしてくれてる。でも海外の卵のパックより、ずっと賞味期限が短いの。知ってる?生食を可能にしている期限がそれなの。やめてマジで。
02-08 13:04

RT @Miiru_K: でもこんな記事広まって、卵を作ってる人たちが、みんなして首を吊るような案件、やめてくれ。特にブランド卵でないところは、買ってもらえないだけで死活問題。農家と同じ、億単位で借金してるところは珍しくないんだから。これ以上、食品に携わる人を苦しめないでほしい。
02-08 13:04

RT @Miiru_K: 実は厨房でも、卵じゃなくても、鶏肉そのものが大変気を使う食材です。鶏肉だけは、他の肉食材(牛・豚)とは同じコンテナで解凍できないんです。理由は同じサルモネラ菌。回答したときに出る汁が付着すると危険だからね。
02-08 13:05

RT @Miiru_K: ちなみにわたくし、調理師でありながら賞味期限一か月も切れた納豆とか家では普通に食べます。ちょっと乾燥してシャリシャリしましたが腹痛とか一切ないです。腐った味噌汁飲んでも平気でした。それでも卵は怖いんです、そういうものなんです(←
02-08 13:05

RT @Miiru_K: @Miiru_K なぜこれが時々RTされるのか??(笑)いやまあ納豆なら一か月過ぎてても普通に食べられますよ。全然美味しくないけど。それでも卵の食中毒は怖いの。万一それで卵アレルギーになったら、出回ってる食品はほぼ食べられませんし、外食一切できなく…
02-08 13:05

RT @Hands_Shinjuku: 画用紙のルーズリーフ❗️絵を描く人のために作られました。ルーズリーフだとページの入れ替えもラックラク〜🎶マルマン 画用紙リーフ 無地白各15枚入り。A5 200円+税、B5 250円+税。8F文具 ルーズリーフコーナーにて。…
02-08 13:06

RT @azukiglg: ・不特定多数が被るかもしれない破滅(恐怖)を仄めかす・明確な根拠は不明で、情報受信者自身の想像で欠けたピースを埋められる(拡張)余地がある・破滅から自分だけは救済される方法がある、という逃げ道・自分ならそれができるから自分に従え・言説を疑う者…
02-08 13:06

RT @azukiglg: これっていうのは放射能デマを振りかざす人がよく使うロジックなんだけど、怪談の世界だと「胡散臭い祓い屋、信仰宗教の教祖が、誰かを騙すときに使う論理」として割とよく見受けられる。そして大抵は「それでは収まりが付かなかった話」が、実話怪談本に載りますw
02-08 13:06

RT @mainichiphoto: https://t.co/pG8VvgAat4ランドセルを受注生産する #土屋鞄製造所 は4月から新入生が使うものの製造が追い込みを迎えています。写真は女の子の定番カラーとなったパープルが並んでいます。みんな待ってるだろうな~http…
02-08 13:07

RT @toppinpararin: ふふっ…あなたのココ…こんなにアツくなって腫らしちゃって…(リンパ節)(大量の薬飲んで大人しく寝ます)
02-08 13:08

RT @ko_ru_ri: C91こるり屋グッズセットノベルティをお持ちの方にご報告です。 https://t.co/btaX5UQXEA
02-08 13:08

RT @hisatot: 昨日のネットの流れを見ていてもサンシャイン池崎とうちの新キャプテンが同一人物説が全然認知されていなかったので、写真探してみました。真っ白な気持ちでご確認ください。 #frontale https://t.co/OQEfrN5Xe4
02-08 13:09

RT @FumiHawk: 捏造報道蔓延防止策は、いつも言ってるように「誤報と分かったら、その意図や罪は問わず、代わりに誤報を行ったのと同量の紙面量、報道時間、で訂正記事を掲載、放送、配信するルール作るのが最善。間違えは誰にでもある。ただ訂正は誤報より拡がりにくいので、露出量を…
02-08 13:09

「くっ、殺せ」は大体失敗した結果の末の台詞。「がんばれ♥がんばれ♥」は結果が出る前にかけられる台詞。「すごーい」は途中だったり、結果が出て成功した時の台詞。の流れとか、嫁からシコるブヒるを経てママーへ至るのを見るに。多分、我々は誰かに仕事や努力を労って欲しいのだ。
02-08 13:23

RT @gankuma_: Q.社員のモチベーション向上で生産性を改善するには?A.賃金を上げるQ.社員のモラル意識を高めて効果的なセキュリティ対策をA.賃金を上げるQ.イノベーティブなアイデアで会社を生き残らせたいA.賃金を上げるQ.賃金を上げる以外でA.…
02-08 13:23

RT @mainichi: #織田信長 の築城とされる小牧山城跡は、登城者に威圧感を与える構造になっていたことが分かりました。#城https://t.co/AlReXBYyiQ
02-08 13:25

RT @imaitetsuya: 「肉食獣が草食獣を襲う」っていうのが、たとえば「カワウソちゃんは石でお手玉ができる」とか、「ビーバーちゃんは木を切り倒すのが得意」とかと同じように「この子はそういうけものだよ」っていうものとして並べられているのがすごいと思うんですよ。すべての動…
02-08 13:36

RT @imaitetsuya: なぜこれがすごいかというと、たとえばズートピアとかだと「肉食獣は草食獣を襲うべきではない、それは野蛮で恐ろしい行為だ」というのが大前提になっている社会が描かれていたんだけど、ジャパリパークではそうではなくて、肉食獣は草食獣を襲っていいんですよ。…
02-08 13:36

RT @HonemakiPPPR: 鬼役を封じられた神通がとった行動とは https://t.co/t98hUk5jbQ
02-08 13:48

RT @gunji_s_zo: 実際お酒に弱い人に無理強いはいけないよ#創作 #年下旦那と年上女房 https://t.co/9EjdDaYayz
02-08 13:50

RT @_konamon: 愚鈍な王妃と復讐鬼①つづきます https://t.co/bHfo6Paiu8
02-08 13:53

RT @_konamon: 愚鈍な王妃と復讐鬼②もうちょい続く https://t.co/ShVmyBiSUt
02-08 13:53

RT @_konamon: 愚鈍な王妃と復讐鬼③おわり! https://t.co/8o4XK4mNy5
02-08 13:53

RT @K_Tamezou: 艦これが始まってから武蔵が海底で見つかったんだ、けものフレンズが始まってからツチノコが本当に見つかってもおかしくない
02-08 13:53

RT @47news: 速報:豊洲市場の移転問題で東京都の石原慎太郎元知事が都議会特別委の参考人招致に応じる意向。 https://t.co/8YuyEJx01U
02-08 13:54

RT @navisl_zvezda: 時給850円の人材だという認識の50代はほとんどいないのかも。そういえば地銀の副支店長までなった人が浮浪者になった事例を知っているけど、この人はリストラ前に「俺は何百社もの危機を救った」「俺に恩返ししたい社長は大量にいる」と自慢していた。誰…
02-08 14:02

RT @kage_torra: 皆知ってる?生卵って割った時から菌が増えて加熱すれば菌は死ぬけど作られた毒素は消えないから割ってから生のまま数時間以上置いた卵は食べちゃダメだぞ。うっかり忘れて24時間浸けちゃったフレンチトーストを「焼くしいいだろ」と食べてひどい目にあった私との…
02-08 14:03

RT @ASPHA_: 本日見かけた名文書いた人、かんばって育てたのに盗まれちゃって悲しかったんだろうなあ https://t.co/9OKeF0ZIdF
02-08 14:03

RT @supaemon: 最近の仕事の打ち合わせでクライアントから「君の名は。みたいな感じで」という文言が必ずでる。うんざりしてる。じゃあ新海さんにたのめよ!
02-08 14:03

RT @supaemon: ヒット作に乗っかりたい企業多すぎる気がする。今日も一件同じような話があったので「それなら新海さんにお願いしたほうがいいですね」と言ったら、絶句してた。一応、新海さんの仕事を手伝ったA社を紹介して電話を切った。
02-08 14:03

RT @supaemon: 昔90年代、バットマンのアニメシリーズが評判になったときも「バットマンのクオリティで」と制作依頼してくる米制作会社が多かったから、こういうのは内外関係ないのかもしれないな。
02-08 14:04

RT @lm700j: 日本と海外の映画ポスターが全然違う問題【実際にポスターをデザインしてみた】| 広告制作依頼・広告デザイン事務所 AMIX | 大阪・東京・日本全国https://t.co/9ocIIEsWjo
02-08 14:04

RT @animesijyuku: ◎足の描き方基本①指、甲、かかとの三ヶ所に分けて捉える②四角と三角で捉える③足の人差し指の甲が盛り上がっている④足裏は板で捉え空間にのせる・パン+フォークで捉えるとより簡単 https://t.co/Mv0M99tHcU
02-08 14:05

RT @piyo_trainer: PCデポ「契約問題?反省しないよ、消費者庁抱き込んだぜ」↓国会で晒される何この逆張り神 墓穴神 燃料神神なの、ねぇ、神なの?!
02-08 14:06

RT @DoGA_CGanime: 20年前、DoGAを法人化する際、その趣旨から公益法人を目指した(当時NPOはない)。その筋の人に相談したところ、“(認可されるために)天下りのお役人を、何人引き受けていただけますか?”とマジで聞かれた。だから、公益法人等の団体には、天下…
02-08 14:06

RT @614_HSO: #ガルパン媚薬一気飲み大会何だこのタグ…(戦慄)せっかくだから前に描いたルミ貼っておこう https://t.co/AChV9wOVrB
02-08 14:08

RT @yosRRX: まにあった! https://t.co/S7HbMjkGQ9
02-08 14:19

RT @Tatuya_Igarashi: ウイスキーを知らない人から見たら、どちらも同じウイスキーだ。だが高品質なものから手を出さないと、その良い点を知らずに「こんなもんか」で終わる。もう二度と手を出さないし、むしろ「大したことない」と非難する事すらある。 https://t…
02-08 14:19

RT @yolozyaTOM: @mizpi ( ̄∀ ̄) そらそうとさっき流れてきた動画ですが、ご覧になられました?存在も動きもコンセプトも土木数寄者にはたまらんです。https://t.co/dejLLLE1eG
02-08 14:21

RT @mizpi: @yolozyaTOM 調べてみたら、こういうことらしいです。ともかく、現代の中国の進化のスピードは最近の日本じゃ想像もつかないくらい早いですね。そろそろ日本追い越されるんではないかと。https://t.co/uGwZr8g1T3
02-08 14:21

RT @kakeru0911: サム・ライミ監督も絶賛の邦題 #素晴らしい映画邦題 https://t.co/8auIZfN1xt
02-08 14:22

RT @mizune: 思い出したように『ドクターストレンジ』の話をするけど、あの作品で個人的に好きだったのは「魔術」を題材に据えているのに、弟子入りした直後に渡されたのはWi-fiのパス、サンスクリット語の本を読むのにGoogle翻訳と現代技術が魔術と同格の存在として描かれて…
02-08 14:24

RT @mizune: 「魔法の呪文?」「Wi-fiのパスワードだ」とか「サンスクリット語、読める?」「Google翻訳がある」とか、オカルティックなものを扱ってるのに俗世から切り離されてなくて、むしろ俗世の技術をフル活用している点が色々面白かった。
02-08 14:24

RT @tail_y: けものフレンズのアニメ監督、自らが偶然召喚してしまった異形に飲み込まれる人みたいになってる。 https://t.co/ruwz3w3Cp6
02-08 14:25

RT @irodori7: えっ、けものフレンズ、今なにか起きてるんですか?流行ってる??ここ500日ぐらいアニメ作ってるだけなので世間に疎くて、その、えっ? https://t.co/vII21bwHzH
02-08 14:25

RT @hirataitaisho: ←先月のオバマ→今月のオバマ https://t.co/e6kHdfIR1E
02-08 15:11

RT @kinbricksnow: “各地の高級料理店が閉店に追い込まれ、多くの料理人が転職。辞めた料理人の代わりに地方出身の出稼ぎ者が採用され、次第に「北京の味」が変化” / “<中国のいま>味も変えた反腐敗運動 「中国の伝統と戦争しているようなもの」 (西日本…” http…
02-08 15:14

RT @miyoyon: これは突っ込みどころ満載の記事だな。北京の高級料理店の味が落ちたというだけの話で『北京の味』が変わったというとはね。高級料理で出稼ぎコックじゃ「北京の味」はでないよね、と言えそうものとしては満漢全席”ぐらいしか思いつかず。それもかなり無理してだけれど…
02-08 15:14

RT @kama_iruka: けものフレンズに「◯◯のフレンズなんだね!」というセリフは存在しないけどごちうさに「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」ってセリフも存在しないだろ
02-08 15:16

RT @KOOLKNIGHTS: スケベな絵が描ける神絵師の奴隷が欲しい(直球)
02-08 16:45

RT @obiekt_JP: 韓国西海上空に未確認飛行物体、その正体は「ドラえもん」 風船を未確認飛行物体と誤認、韓国空軍戦闘機2機が出撃 https://t.co/EHvW3oQfdS 今日のほのぼのニュース。アルミ蒸着フィルムの風船は派手にレーダー波を反射する厄介な存在なの…
02-08 16:48

RT @The_Tonkatsu: 秋葉原にあるこのトイレ、下が完全に上の構造物に塞がれていてどこからも入れない状態で存在しているこういうのが隠し階段で入れないかなーなどという昔ながらのRPGちっくな心をくすぐってやまない https://t.co/QWda7DwRPD
02-08 16:49

RT @KikumiShimizu: 区立中学校から保護者に届いた手紙に「給食費、教材費の滞納があると、高校受験の推薦をしない」とある。とんでもない! https://t.co/KfWnR76PGV
02-08 16:52

RT @genthalf: 払えよ https://t.co/RYUOv6BsiL
02-08 16:52

高校で未払いで退学処分喰らう可能性を放置するのと、最初から推薦させないのとでは、どちらが優しいのか私には解らない。>https://t.co/iRmNzEGHXQ
02-08 16:55

RT @Coconashi: うちの県内に宇佐("うさ"と読む)って地域があって、そこの特産品にMade in USAって付けて販売してたら、米国大使館あたりから抗議が来て、当時の町長さんが史料資料山ほど用意して「うちはお前らが建国する前からずっと宇佐(USA)だ!!!!」って…
02-08 16:59

RT @dankogai: これがなかなか難しい。ワシらは快より不快にずっと敏感にできてるから。「良い」という返事を待ちわびる人には、不特定多数への対応は難しい。「良い」はいつだって「有難い」のであって「当たり前」ではないのだから https://t.co/1G14AjZAWq
02-08 17:00

RT @KOOLKNIGHTS: なのでクリエイターが商売として長続きしていくには『ユーザーの本音を見抜く観察力と想像力』か『ユーザーの想像の上をいける才能の塊』のどちらかが必要なんだと思う。後者は殆ど居ないので基本的に前者のスキルは必須なんだろなー……
02-08 17:00

RT @korone_pan: モバマスで久しぶりに「ええ……?」って声出たわ https://t.co/EbNHk4Srej
02-08 17:01

RT @andrewosenga: https://t.co/ygfBhm6bXI
02-08 17:02

RT @dankogai: 「君が他者より幸運なら、もっと長いテーブルを作ろう。もっと高いフェンスではなく」 https://t.co/t5iXb65BWC
02-08 17:02

RT @muhedoruri: その長くなったテーブルにつけるのが自国民ではなく難民だったから自国民がキレたんじゃなかったっけね……
02-08 17:02

RT @saereal: 小さい子どもを2人連れて電車に乗っていると実際は多くの人が子どもに話しかけてくれ、優しくしてくれて、それは本当に有難い。でもそれが当然とも思っていないし、1人抱っこして1人ベビーカー乗せて大幅に場所を取る私たちの存在を許して貰えているだけで有難いと思っ…
02-08 17:09

RT @saereal: (承前)でもせめて、1歳児が一度大きな声を出したくらいで怒らないでほしい。どうしても怒りたいならせめて親を怒ってほしい。子どもの目を見て睨みつけて「最悪」と言ったり、子どもがびくっとするほど傘で床を突いたりしないでほしい、と思う。
02-08 17:09

RT @saereal: 自分が小さい頃に一度も公共の場で大きな声を出したことがない人だけが、子どもにうるさいって文句言ってほしい。そんな人、まずいないから。
02-08 17:09

RT @tarareba722: 前RT、リプライ欄が目を覆いたくなるような惨状で、KING軍(@北斗の拳)かよと思ってしまった。
02-08 17:09

ま、なんつーか。「子育て」はホントに地獄インターネッツですわな。"ネトしぐさ"にでも入れとくといいよ、「子供が出来ても子供の話はするな」って。
02-08 17:13

RT @47news: 速報:民進、共産、自由、社民の野党4党は国対委員長会談で、金田勝年法相に辞任を要求する方針で一致した。 https://t.co/ctu1YZMqZ7
02-08 17:13

子供の声に云々って、原因は色々あるだろうけど、結構大きい理由には、「疲れてる時、緊張してる時の小さい子供の声はとてつもなくフラストレーション溜まる、というか苦痛」ってのがあると思ってて。子供が存在する社会を維持するんなら、疲労や緊張を取るしかありませんわなと、私は思う。
02-08 17:16

疲労取るなら、まぁ、まず休める環境を作る事でしょうし。それだと仕事が金が…ってなるなら、雇用が増えて、給料上がるような世の中にすべきでしょうし。緊張が例えば疲労だけでなく、人が多いことによるパーソナルスペースの侵食なら人口密度均すこと考えるしか無いよね、とかとか。
02-08 17:19

RT @seimani_info: ★01★新政霊「カテリーン・タニ」が追加になりました。武器種は「投剣」で、スタンつきの射撃攻撃が特徴です。低確率ですがノーマルガチャからも出ます。#政剣マニフェスティア https://t.co/hhP5Uavhbq
02-08 17:19

RT @seimani_info: ★02★新政霊「カテリーン・タニ」とビアトリス、カーラの日替わりピックアップガチャを開催致します。プレミアム/11連ガチャ/政霊席ガチャで、レアリティ確定後に選定される確率が、他の同レアリティ政霊に比べて上がります。#政剣マニフェスティ…
02-08 17:20

RT @seimani_info: ※期間限定設置中の「カワセソーダ取引所」で獲得できる「SR指名券」では、今回入閣した新政霊「カテリーン・タニ」を指名することはできません。ご了承ください。#政剣マニフェスティア
02-08 17:20

RT @seimani_info: 新政霊のCVが気になっている総理のみなさん。投剣使い「カテリーン・タニ」のCVは戸田めぐみさんに担当して頂きました。#政剣マニフェスティア https://t.co/aBJiMNL5GD
02-08 17:20

RT @komakitune9696: けものフレンズは何故「ここまで」流行したのか - MistiRoom https://t.co/4DXyS2wpbM「アニメを観ていなくても、「わーい!!」と言えばフレンズ。……何かを、思い出さないだろうか?そう、浄土真宗である。」
02-08 18:06

RT @okasanman: 「三月兎」閉店ではなく倒産かhttps://t.co/qXmlvM53lYhttps://t.co/o2w3w1r7SWhttps://t.co/6Rki1bSaxw
02-08 18:11

RT @Moyasi_itame351: 完全な初心者の初めての卓でKP「このままではその少女は凍えて死んでしまうでしょう」PL1「どうしよう……どこか暖を取れる場所は……」PL2「このネクロノミコン?とかいう本を燃やして暖を取ろう」#TRPGセッションで聞いた…
02-08 18:11

RT @Sashiba11: けものフレンズ最古参に頭を垂れよ。 https://t.co/8xUGXoLmWZ
02-08 18:25

RT @tohohodan: 逢坂「法務省の中で大臣はいま孤立無援じゃないか?通常ですとこういう文書を大臣がしたためたいと言ったら事務方は止めると思います」そうなんだよなー。 https://t.co/sxBNfSpxTB
02-08 18:26

RT @technorch: てっ!手塚先生!!(‘ᾥ’ ) https://t.co/IMn93MPMOM
02-08 18:27

RT @IKA_SABA: 自衛隊全面協力の札幌雪まつりが始まりましたが帝国陸軍全面協力の昭和十三年度雪まつりの雪像をご確認下さい https://t.co/GfkzaPAhMA
02-08 18:28

RT @kouhiyura: 2017年は慶応3年生まれが生誕150年ですね。明日は忙しいのでフライングで夏目先生です。生まれた時は旧暦だけど途中で新暦な人たちの誕生日はどう認識したらいいか悩むので当時の人の認識が気になります。 https://t.co/83SdyHIwwd
02-08 18:29

"共謀罪"の善し悪しは悩ましいものの、多分、必要になるのだろうとは思う。ただ、無かった前提の世の中だったからか、普段のやり取りが割と物騒な物言いだったりするので、それが犯罪であるよ。…とされたりした時に、ちゃんと誤解だとしてくれるんかなぁ?みたいな危惧はある。
02-08 18:34

「この立ち上がってるの、殺して床に埋めたいんですよ。お願いできますか?」と、仕事で言ったことあるんだけど。翻訳無しでちゃんと伝わるんじゃろか?という危惧ですな。
02-08 18:35

「この(流しを退けたので)立ち上がってるの(下水道管)、殺して(=使用不可に加工して)床に埋め(てフラットにし)たいんですよ。お願いできますか?」ただの工事のお願いですな。文章だけだと、ただの殺人依頼だけどね。
02-08 18:40

RT @asahi_kochi: 高知競馬で騎手の3分の1がインフルエンザで騎乗できませんでした。「残る14人でフル回転」して全12レースを実施中。1人8レース出走する騎手もいるそうです。:朝日新聞デジタル https://t.co/3aYFo1L527
02-08 18:41

「こいつ、ガタガタうるさいんで殺しちゃってください」も、なかなか凄い発言だけど、窓のはめ殺し依頼だよ。
02-08 18:42

RT @mopiwooo: 殿中でござる殿中でござる https://t.co/ZjqZrHmluW
02-08 18:44

グルメ細胞の方?鷲の方? #男子を虜にするチョコの渡し方
02-08 18:49

すごーい!って黒塗り高級車に追突してフロムの新作が けものフレンズ になる流れ。
02-08 18:53

RT @mohikan1974: 死ぬほどモテたくて高1の時におかんに頼み込んで、少年ジャンプの裏表紙に載ってたハーモニカ講座を申し込んだ。好きなコの通学路に先廻りして河原で課題曲のふるさとばっかり吹いてたら、あだ名が『戦後』 になった。おかんにそのお金をまだ返していない事を思…
02-08 18:56

RT @nyororiso: さおりんの地味下着装着を急に描きたくなったので描きました https://t.co/2jlFgHgqxW
02-08 19:08

RT @un5unco: 母ちゃんが「プリキュアのDVD部屋に持ってけ」と言うので何かと思ったらこれだった https://t.co/A3ToKhC4LV
02-08 19:08

英霊・幻導機 は☆2のランサーでBQAAAと言うコマンドカードを持ち、シナリオ上ではもったいつけてた割に案外普通の性能 と言うユーザー評価を得ていますhttps://t.co/aWuKnwHPIV
02-08 19:13

RT @kani_aruki: エビ中のことよく知らなくたって10代のアイドルの女の子の訃報だなんて心に来ない訳がない、、
02-08 19:16

RT @macchachamomo: 和解 https://t.co/KWv2ScWZ3F
02-08 19:19

RT @TOMO_NYAN: ぐんじだっていいじゃないかがくぎじゅつだもの<米空軍>大学研究者に8億円超 日本の延べ128人 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Pca0zyfj1 #Yahooニュース
02-08 19:27

RT @FakeFalcon: 「軍備増強に加担するな!米軍からの金を受け取るのは問題だ!」よりも「俺が倍払ってやるからそいつから金を受け取るな!」って言った方が喜ばれると思うよ(・ω・ )他人を意のままにしたければ相手の意を曲げられるくらいの金を出すべきだ
02-08 19:28

RT @chomado: 浜松 (静岡県)浜松町 (東京)は、インドインドネシアJavaJavaScriptくらい違ったわ!ホント隣駅だと思って軽い気持ちで参加登録しちゃったんだよ!新幹線で来たわ!!ーーhttps://t.co/CKC
02-08 19:28

RT @muku_muku_miwa: なぜそうなるのか全くわからない(困惑) https://t.co/gvLrAsBJ0t
02-08 19:31

RT @suiginp: 世界は救われた――はずだった突如現れた特異点カルデアスは人類の消滅を示していた https://t.co/iKlvJ0rH6D
02-08 19:31

RT @PlatyCiony: 賭けてもいいよ https://t.co/MdJ9rIHS2I
02-08 19:31

ベルセルクに「大人ごっこ」があったような。
02-08 19:32

RT @asahi_shogi: 村)佐藤名人は「引退される前に再び対戦できて感慨深い」、加藤九段は「現名人と対戦できてうれしい。当たり前だが、以前より手ごわかった」と話しました。77歳の加藤九段、29歳佐藤名人に敗北 新旧名人対決:朝日新聞デジタル https://t.co
02-08 19:33

RT @Shingi: ついにレノボのThinkPad新製品発表会(スライド)にまで登場。 @irasutoya さんはポートフォリオに入れていいと思いましたw #いらすとや #いらすとやGO https://t.co/aUfCG33wkm
02-08 19:35

RT @suki16543: 日下部若葉さん(20歳)にロリコンがバレて問い詰められる漫画です。 https://t.co/u8GCXzX7eL
02-08 19:39

RT @masazow: 「まだ日本がゲームの都のつもりで喋ってる人間多すぎて呆然とする。もうコンソールでは一地方程度でしかないし、スマホの世界でも相対的に市場の地位は下がりつつあるって、その程度には現実を認識しておいた方がいいと思うんだが。」って賢者が言ってたよ。
02-08 19:40

RT @gamecast_blog: 海外スタジオで働いている友人もまったく同じことを言っていた。どうやって生き延びてまた成長するかってフェーズなんだろうな…。 https://t.co/JyQGnDKlZz
02-08 19:42

RT @_nishinayuri: 隣の奥さんがお嬢さん(中学生)に「オンナにチョコあげるなら、たいして好きじゃないオトコにもチョコ渡せ」「チョコをもらった男は、おまえを一生忘れない、それが未来の夫になるかもしれない」と説教していて笑える。
02-08 19:44

RT @okappamusume: 下着屋さんでサイズを測ってもらったら、「あれ?E70では?って言われてえええ??
02-08 19:45

RT @knight_04: ツイッターで豊洲移転に批判的な人から意見を聞くと、移転に至るまでの築地の経緯を知らないんだよ、たいてい。石原憎しだったり、利権絡みと想像したり、ほとんど根拠がない否定ばかり。みんないちいち調べないからこういう人が多くて不安を煽る報道や政治家は人気が…
02-08 19:52

RT @knight_04: あと、どうしてもオリンピックが嫌いな人が多くて、なんとか阻止したい層が一定数いるんだよな。過去の東京オリンピックは完全なる成功だったと思うんでなんでそんなネガティブなのかわからん。地方でオリンピックやっちゃイカンという教訓ならまだわかるが。。。
02-08 19:52

RT @knight_04: どこの地方の人もそうであるように東京の人も祭りが大好きで神輿を大事にしてる。ものすごくお金がかかるし、全くなんの役にも立たないものだけど大事にしてる。そういう人もオリンピックを「無駄」と批判するのがわからない。無駄にならないようにやればいいだけなの…
02-08 19:52

RT @iinch0: 親御さんに対する講習で「なぜ子供はゲームにはまるのか」っていう奴があって「簡単な話です、ゲームは失敗すればゲームオーバー、成功すればゲームクリアなんです。親御さんと違ってそこが不明瞭じゃない。前回なんでもなかったことが今回怒られたり→
02-08 19:54

RT @iinch0: ←前回褒められたことが今回は褒められなかったりそういうのがないんです。ゲームは公正。だから子供はやる気を出してプレイするんです。自分が頑張ったことにたいして正当な評価を得られるから夢中になるんですよ。」っていう鬼の様な内容だったね。
02-08 19:54

RT @iinch0: あったあった。https://t.co/6kIJE2mRD0「お母さんお父さん方、その日の気分によって叱り方や褒め方を変えてはいませんか? それではまるでクソゲーと一緒で、叱っているコトにも褒めているコトにもなりません。むしろ、子供を混乱させるだけで…
02-08 19:54

RT @himawari_shobo: アライブでは柱にキャラクター同士の掛け合いがあります(無い回もある)これは編集さんが考えてくれてます。今まで一体何人の方が考えて下さったのか把握してないのですが有難いです。ありがとうございます!基本的にはその回に登場してるキャラがゆるい…
02-08 19:55

RT @yuya770: 小さな暴君カチューシャ https://t.co/CbRsUE8Hhr
02-08 20:05

RT @matsutani_: 綾敷 https://t.co/Szh6noMPFG
02-08 20:05

RT @hati192: 着てみる https://t.co/1zn0ijbA6P
02-08 20:06

RT @oshiroi_you: 同人誌の作り方できました https://t.co/pUpD5SK1Fz
02-08 20:07

RT @nyororiso: なにか罰ゲーム的な事になった式部沙織さんを描きました#ガルパン媚薬一気飲み大会 https://t.co/8yknyLQc2L
02-08 20:07

RT @deepvalley: 「なんでどの作品もスキルだのゲーム式なの」「なんで異世界なのに土下座とか現世界的用語があるの」とか、たぶん作る人はみんな考える。でもその内お約束でない異世界表現するリソースを、キャラ描写やストーリー展開に注いだ方が遥かに効率的だと気づくし、お約束…
02-08 20:57

RT @masami5681: こないだこのTLでつぶやいたことを新聞に投書してみたら、掲載されました。私のささやかな願いですが、少しでも世の中に広まるといいなぁ。 https://t.co/d6kiWAPknH
02-08 20:59

RT @o81131695: ほんと笑うww https://t.co/TnXXqaBniL
02-08 21:00

RT @MIBkai: 鳳翔さん、寝るときは猫のパジャマ着てるんだけど、なんで猫なの?って聞いたらかわいいじゃないですか。っていうと思うんだよね。かわいい。
02-08 21:08

RT @t_tomono: メガドラ版魔界村の酷さ面白いなあ https://t.co/dRMzENxvip
02-08 21:09


<<02/09のツイートまとめ | Home | 02/07のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4501-750e8010

/

前に書いた記事
02/19のツイートまとめ(2017/02/20)/02/18のツイートまとめ(2017/02/19)/02/17のツイートまとめ(2017/02/18)/02/16のツイートまとめ(2017/02/17)/02/15のツイートまとめ(2017/02/16)/02/14のツイートまとめ(2017/02/15)/02/13のツイートまとめ(2017/02/14)/02/12のツイートまとめ(2017/02/13)/02/11のツイートまとめ(2017/02/12)/02/10のツイートまとめ(2017/02/11)/

もらったコメント
Lidsov,02/21,/ lxnrcxcc,02/20,/ KennethAcaro,02/20,/ mznkjnf,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/ е¤–иіЈиЊ¶,02/20,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2796)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (1) 

月別一覧
2017/02(20),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved