Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/08(水) 02/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @shironekoaka831: 2コマ漫画【題名】晒して自滅 https://t.co/F4JJLZP3qo
02-07 06:16

おあよーございます
02-07 06:40

RT @tkmiz: https://t.co/WOJVobLksN
02-07 06:41

RT @suicide_i: https://t.co/uLYjiEE9GM
02-07 06:41

RT @takuyaz: 『死亡遊戯』のトラックスーツは暗殺者が着ていたライダースーツで、それをブルースリーが奪ったもの、ということを知っている人は少ない。でも知らなくてもいい https://t.co/g13mUToYWH
02-07 06:41

RT @htby: NewsPicksって「これが現実」ってコメントしておくと何となくカッコがつくことに気づいた
02-07 06:42

RT @ishiimark_sign: https://t.co/qVdpkfTjZV
02-07 06:44

RT @Strangestone: ブラタモリの別府温泉おもしろかった。基本的にタモさんが楽しそうな回はつられて楽しい…エンタメの真理…
02-07 06:47

RT @Strangestone: 別府と言えば来月閉校の別府青山高校の制服。なぜ無くす…
02-07 06:47

RT @Strangestone: あ、間違った
02-07 06:47


RT @Strangestone: わーいわーいたーのしー!
02-07 06:47

RT @jpn1_rok0: 中国人の反アパホテルデモは良く分析して組織化されてるよね。日本で嫌われないデモにおける行動をしっかり把握して、日本国や日本政府批判でなく批判をアパホテルのみに集中するよう参加者を統制し、周辺に本国のマスコミを予め貼りつけ、バカウヨの行動をクローズ…
02-07 06:49

RT @jpn1_rok0: 自然発生的に起きた「素人の仕事」ではないと思うのよね。それにまんまとハメられたバカウヨの負けだなあ。放っておけば何の混乱もなくとりたてて注目もされずニュースの扱いも小さかっただろうに。( ´H`)y-~~
02-07 06:49

RT @jpn1_rok0: 本国では日本資本のスーパーや工場や日本車を破壊して回るような連中でしょ。それがあの統制された行動って、天安門の軍事パレードかよと。( ´H`)y-~~
02-07 06:49

RT @ikutayoshikatsu: Twitterにちょこちょこ書くのもナンなんで「生田よしかつ」FBページに今の思いを認めました。御用とお急ぎでねぇ方はご一読いただけたら幸いです。https://t.co/5nwyefbs6r
02-07 07:06

RT @hiroyoshimura: 長谷川さんは、日本の硬直した政治体制に強い問題意識を持っておられる。是非、維新の仲間として、頑張って頂きたい。日本維新の会 衆院選で長谷川豊氏を擁立へ+#日テレNEWS24+#日テレ+#ntv https://t.co/720ZC4S7Cm
02-07 07:22

RT @M_znu: 鍵垢で旦那さんの愚痴を言い続けてる垢がいたんだけど、ネットの人は「そんな男はクソだよ。早く別れなさい」みたいな事を、よく知らないのに簡単に言うわけ。そうすると、愚痴を言ってる方は自分が正しくて旦那がクソなんだと言う思い込みをどんどん強化していく事になる。こ…
02-07 07:24

RT @M_znu: インターネットの人は、相手の耳に痛い事を言うメリットなんてないから、都合のいい事しか言わないですよね。だからどっぷり入るのは危ないんです
02-07 07:24

巨大な政府とまでは行かないまでも、大きい政府主義な私としては、公務員は減らせという主張はお断りだし、大半の政党がそう言ってるなら、民間含めて雇用が増えそうな事を言ってる政党を支持するくらいしか無いのよね。
02-07 07:31

RT @kahasina9: 鳳翔さんも昔は急須でコーヒーをドリップしようとしたことがあった
02-07 07:35

RT @otapediatrician: 肉も魚も卵も食べない「ヴィーガン」生活を続けて1年…23歳の女性が経験した”命の危機” https://t.co/O9VESUdD6B 「一部の過激なヴィーガンからは殺害予告も」食うもん変えただけで脅されちゃたまらんわ
02-07 07:50

RT @jirokotobuki2: 孫の歴史の本にとある有名な刀が載ってて「ああ、この刀は〇〇だね」と言ったら「わー凄い!おばーちゃん詳しい!」って言われて、おばーちゃんは遠い目をしながら「……昔ね、おばーちゃんはこの刀の神様に恋をしていたのよ……」という出来事が二次創作では…
02-07 07:51

RT @usukawa5: 何ただのポーションで欲情してんのシチュエーション描きました https://t.co/CmfRZcbxrk
02-07 08:14

RT @Hayattino: 長年放置されて黒ずんだマウスピースは、熱湯と重曹とアルミホイルであっという間に綺麗になる。 https://t.co/1OqnrJFwMR
02-07 08:17

RT @gouranga_: 「電子書籍の購入は作者の応援にならない」説、実際に言っている人は少数なのに、定説のように語られているのが理解できない。少しでも考える脳がある出版社は、生き残りの道は電子書籍にしかないことがわかっているので、ちゃんと数字見てますよ。https://…
02-07 08:44

RT @ffkkdddd: 「電子書籍の購入は作家の応援にはならない」ってのは間の説明をゴッソリ省いた上に拡大解釈した極論。正確には(現在のシステムでは)出版社もしくは編集さんの評価が上がらない>だからひいては作家の応援にも繋がらない、かしらね。少なくとも作家さんには「お金」と…
02-07 08:44

RT @kakuichi41: Twitterは140字だからこそその言葉尻や単語を文字通り受け取っていちいち揚げ足取るような批判をするのではなく、むしろ140字だからこそ語れなかった書き手の真の意味や言いたいことを類推する能力が必要なのではないだろうか。云々もそうだけど揚げ足…
02-07 08:44

RT @hiranokohta: #自分が悪役になった時言ってみたい台詞主人公が手下全員ぶっ殺して踏み込んだら俺が金庫の前でトランクに絶対それ入りきらねーだろっていう札束だか債券だかをギューギュー詰め込んでて主人公に銃を突きつけられるとすげー悲しい目で「これで、これで…
02-07 08:45

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞いや、もう、台詞貰えるだけで、はい。
02-07 08:45

RT @satoik_a: 俳優さんたちで吞みに行って、若い女優さんがみんなの水割りを作り出したら、鹿賀さんが「あなたはそんなことをするべきではない。自分のお酒は自分で作る」と鹿賀さんが自分の分作っちゃったから、同席した人全員自分の分は自分で作るようになった、といういい話がある…
02-07 08:46

RT @yujixxxxx: とりあえず最上。 https://t.co/z1QAs78qLd
02-07 08:46

RT @MyoyoShinnyo: 身近なアメリカ人が「スターウォーズか、スタートレックか」で猫のけんかみたいな取っ組み合いを始めたら、「スターウォーズは伝説、宗教。スタートレックは思想、哲学。どちらも人生に必要」と説けばおさめることができます。ご活用ください。
02-07 08:47

RT @masaru_kaneko: 【たとえ人殺しでも】フォックスのインタビューでトランプ大統領は、プーチン大統領を尊敬していると発言。司会者に「プーチン大統領は殺人者ですが」と指摘されると、「殺人者はたくさんいる。我が国にそれほど罪がないとでも?」と問い返した。https:…
02-07 08:48

RT @XC60Rd__: ↓金子氏はトランプ大統領の言ってる事が理解できないらしい(´д`)
02-07 08:48

RT @ikubee: Google社の低スペ旧端末はさっさと絶滅しろという熱い気持ちを感じるイラスト https://t.co/kvxjAZMov9
02-07 08:51

RT @kahasina9: 人類には温泉が足りない
02-07 08:52

RT @kahasina9: 美少女石油王と温泉旅行に行きたい
02-07 08:52

RT @Archangel_HT: 1メートルは一命取る https://t.co/FFiCKvxQ4Aかなり旧聞に属する話だけど、現業系の専門紙が学校の組み体操のタワーに「仮に工事現場で常時これほどのけが人が出ていたらただでは済まないだろう。…子どもの安全を犠牲にしての感動…
02-07 08:52

RT @GTX_ayaka: なんでさMacでWindowsのゲームやろうとするの?分からないで買ってるの?必要スペックとかの項目見ようともしないよね?
02-07 08:53

RT @Strangestone: 絵のうまいフレンズは絵がうまいなー
02-07 08:53

RT @asahi_shogi: 村)「緻密流」「升田幸三賞を2回受賞」「趣味はバイオリン」などなど、様々な顔を持っています。先日のA級順位戦で深夜に及ぶ激闘を制したのは記憶に新しいところです。(ひと)佐藤康光さん 日本将棋連盟の新会長:朝日新聞デジタル https://t.…
02-07 08:53

RT @hayano: 日本将棋連盟の新会長に佐藤康光九段 羽生三冠と同世代:朝日新聞デジタル https://t.co/yiDIItRbjF (佐藤九段はバイオリンを弾かれます.僕が会長をつとめるスズキ・メソードのOB)
02-07 08:56

RT @tamai1961: そうでしたか。バイオリンか将棋か迷った末に将棋を選んだというのは有名です。 https://t.co/tpwBi0mRv0
02-07 08:56

モテ光せんせは確か去年のクリスマス会でバイオリン弾いてた気がする。その前の年はバリスタやってた。
02-07 08:57

RT @hms_ulysses: 彼氏が手を突っ込んでるポケットに自分も一緒に手を入れようとしたけど入らず、パシッとポケットを上から叩いて手を出させ、手を繋ぎ始めた登校中と思しき制服高校生カップルを見た。世界は良かった。
02-07 08:57

RT @Strangestone: ホルスタインのフレンズしか描けない
02-07 08:57

RT @yes_RBT: メルカリにハマっててTwitterが疎かになってる。Twitterより熱量のある、剥き出しのレスバトルがあちらこちらで行われている。メルカリはストリート
02-07 09:03

RT @yes_RBT: メルカリでいいね!をつけないで即決購入したら出品者に叱られる理不尽さファミコンのクソゲーを彷彿とさせる
02-07 09:03

RT @yes_RBT: ◎サルでもわかるメルカリ購入までの流れ購入の意思が固まってから(⇐大事。購入意思無きいいね!はマナー違反)、コメントで購入に関してのお伺いをたて(⇐大事。呼び鈴鳴らさず人の家のドア開けないよね)、了承のレスを確認できたらさあ購入ボタンを押しましょう。
02-07 09:03

RT @_NaokiSaito: わりと良くある現象に合点のいく説明がついたので共有します。 https://t.co/0o0HjuZTfh
02-07 09:06

RT @TAWnaoIRVING: やめろーーー!!!!!大学で航空宇宙工学の勉強までして自衛隊の整備に行くのはやめろーーー!!!!!!!君の優秀な頭脳はそんなところで使い潰すものではなーーーい!!!!!!!頼むやめてくれーーー!!!!!!!!
02-07 09:06

RT @TAWnaoIRVING: 自衛隊の整備よりは民航の整備目指すべきだしもっと言うなら整備ブラックだから設計目指すべき
02-07 09:06

RT @fussoo_moe: 安心しよう設計現場もブラック度高いぞ!会社は慎重に選ぼうな!
02-07 09:06

RT @kondohi: 外国人技能実習生問題って、生涯日本を憎悪するだけの若い人を生産し続けているだけなのでマジで国家の巨大な損失であり政府は真面目に対応して欲しい。彼らが本国で指導的な立場に立ったときのことも想像して欲しい。 https://t.co/XNultkxCIM
02-07 09:10

RT @kokorosha: 91年放映、『101回目のプロポーズ』をCSで流していたが、武田鉄矢演じるサラリーマンが、夏のボーナスが80万円で、マンションも持ってるのに、パッとしなくて真面目なだけが取り柄という扱いで、今このスペックなら悪くないし、たぶん3回めのプロポーズくら…
02-07 09:10

RT @doudemo_bot: 日本ではマイクテストで「本日は晴天なり」と言うけど、実は全く意味がないんだ。 元は英語の「It's fine today.」という文の発音が様々な種類の破裂音を含んでいるので、それが聞こえるかどうかをマイクテストしていたんだ。
02-07 09:12

RT @SEGA_OFFICIAL: みんな2月14日、ヒマなの?@TANITAofficial @SHARP_JP @kingjim https://t.co/INxiSboAtj
02-07 09:14

RT @gnganon999: ウソみたいだろ…これ披露宴なんだぜ… https://t.co/sizAbT0NHa
02-07 09:16

RT @kiba_r: 毎年思うけど、医療費控除のために、領収書をかき集める制度、馬鹿馬鹿しいからやめて欲しい。皆保険制度なんだから、保険証使った診療ぐらいまとめて管理できるだろ。
02-07 09:17

RT @kiba_r: 今時、民間はポイントカードで、データ集めてるのに、保険証をポイントカードのシステムみたいにするだけで、保険料控除の領収書集め領収書集計から解放されて、どれだけの人が助かるか、毎年束になった医療費領収書を前に、いい加減に何とかしろと思うわけですよ。 htt…
02-07 09:17

RT @kiba_r: 実は、新しいシステム構築なんか不要で、システム上は既に医療費なんて集計されてるわけですよ。じゃなきゃ何割負担な医療費の仕組みなんてできんわけですよ。そのデータを医療費控除にそのまま使えれば終わりなんですよ。こんなもん行政の怠惰以外の何者でもない。 h…
02-07 09:17

RT @tanakh: ツイで流行っているからと言って言葉だけ真似て、○○なフレンズなんだね!で罵倒語入れてる人は、ちゃんとけものフレンズの本編を観て。ちゃんと原作にある愛の溢れた言い回しをして。
02-07 09:17

RT @s_k_k: 市長と秘書と連続無断欠勤 https://t.co/U2opk6AEhl
02-07 09:19

RT @47news: 速報:安倍首相は衆院予算委集中審議で文科省の組織的天下りについて「組織ぐるみと言われても仕方ない」と述べた。 https://t.co/fdQWJW8oWs
02-07 09:20

RT @TANAKA_U: 実際にやると、事態を悪化させることが多い。仕事で追い詰められている時に、安全圏の自宅まで上司が来るのは、悪夢以外の何物でもない。ただ、稀に死亡しているパターンがあるので、連絡が一切取れない場合、会社側も確認せずにはいられない。腹をくくって「休みます」…
02-07 09:20

RT @gyukaku29: 【牛角と偽ったキャンペーン広告にご注意下さい!】Twitterのタイムライン上に「牛角の食べ放題が無料」との謳い文句の広告が流れておりますが、それらのキャンペーンは弊社とは一切関係ございません。詳しくは下記にてご確認ください。https:/…
02-07 10:30

RT @Miiru_K: 生卵(特に卵黄)は、実は危ないんです。日本は養鶏場とか検査とかたくさんの人が頑張って、生食してもいいようにしてくれてる。でも海外の卵のパックより、ずっと賞味期限が短いの。知ってる?生食を可能にしている期限がそれなの。やめてマジで。
02-07 12:18

RT @Miiru_K: 実は厨房でも、卵じゃなくても、鶏肉そのものが大変気を使う食材です。鶏肉だけは、他の肉食材(牛・豚)とは同じコンテナで解凍できないんです。理由は同じサルモネラ菌。回答したときに出る汁が付着すると危険だからね。
02-07 12:19

RT @Miiru_K: 卵に関する食中毒のこと、意外と知られてないんだなって思う。すごい大事なことなんだけどな。卵が生食できる日本においてさえ、本当は危険だからね、生卵!火を通してね!でもわたし半熟卵とか温泉卵とか大好きだよ!!
02-07 12:19

RT @Miiru_K: 特に糖質制限ダイエットする人にとって、ビタミン以外の全ての栄養を備えている卵は素晴らしい蛋白源。この"たまごかけおにぎらず"みたいな作り方はしないで、食べないでね。生卵は割ったら2時間以内に消費!命が助かっても、アレルギーになって生涯死ぬまで苦しむ可…
02-07 12:19

RT @Miiru_K: つーか、こういう食中毒の指導をさ、保健所が各事業所がやってくれるのはいいんだけどさ、各家庭にまで届かないってのが問題だと思う。スーパーとかでも注意喚起ポスター貼れないものかね・・・職業的に料理作る人だけが知ってるんじゃ、意味ないんだよなあ。
02-07 12:19

RT @japanesepatrio6: Twitterて140文字の中で完結させなきゃならないのは足枷に見える一方で、文章を簡潔にまとめる能力や、あるいは記事なんかを深く理解しないと140文字以内で内容まとめられないから、非常に頭を使うのだなと、改めて認識した。
02-07 12:20

RT @syatekiya072: 古参JK(女子高生とは言ってない)の言う事を真に受けて若手とかミリヲタに国産兵器に対する不信感が蔓延してるのもアレ
02-07 12:20

RT @V2ypPq9SqY: ⬅犯人の一人
02-07 12:20

RT @byakko_k: 目の前で見られるという苦行 https://t.co/sKp3yT2il6
02-07 12:22

RT @kuma_copipe_b: 多摩「帰投したら執務室から球磨姉の声。「柔らかいモノばっかり食べると歯が悪くなるから、これ食べるクマ。大体、いっつも散らかしっぱなしで寝てばっかりで……」と説教調。すっかり北上か提督あたりが説教されてると思っていたら 球磨姉、猫に本気…
02-07 12:24

RT @epoie: ベルリン・オリンピックスタジアムの鐘。鉤十字が禁止されてるなら、一部を埋めれば良いじゃんってドイツ人の単純な発想には好感が持てる。(2014年撮影) https://t.co/IUBN0oQoO4
02-07 12:32

RT @Asena0330: 暴力団事務所(♪~♪~組員「いい曲ですねぇ!」組長「そうだろ!CD買っちまったんだ!」??「誰の許可取って音楽流してだぁあああ?」組員「あぁん?だれだおまえ?」JASRAC「日本音楽著作権協会だよぉ!」組長「やべぇ!ヤクザだ!!」
02-07 12:33

RT @araichuu: 学生時代の話。クソ高い芸大の学費を自分で払ってる友達に「どんな仕事で稼いでんの」と聞いたら、JASRACで働いていると言われた。事務とかではなく、大阪の場末のスナックに乗り込んで著作権料を払わせるという、命がけの仕事。JASRACの戦闘力はヤクザ並み…
02-07 12:33

RT @sansamp5: ベルギー企業 自社従業員の皮膚に電子チップを移植≫会社側は、電子チップの移植が、社員の同意を得てのみなされる事を確認しているどうせ断ったらなんのかの言い掛かりつけてクビやろhttps://t.co/phMeyqarqQ
02-07 12:33

RT @takk3: 沖縄にも多くのアジアからの観光客が来ていて、弱虫ペダルや疾風スプリンター(破風)の影響か、選手のみならず伴走車の存在も認知されてきているようで、手を振ったりしていただけてます。各メディアからもサイクリングレースの持つ、ポジティブなイメージが広がっていってい…
02-07 12:34

RT @namekata: 午前中はお勉強デー https://t.co/nhVAcwoOd8
02-07 12:34

RT @hiranokohta: 中村先生の絵を中村先生御自らに届けて頂くというこの僥倖夢の様ですぞ https://t.co/B5HbRO2Qye
02-07 12:42

RT @hiranokohta: しかもオマケイラストが描きおろしでおまけにあるまじき大きな絵でございますぞ https://t.co/7x9UXu5JTA
02-07 12:42

RT @hiranokohta: そして木製の外箱ケースにまで直筆でイラストが入っておるのですぞ https://t.co/5vqNNdNMS4
02-07 12:42

RT @Automatic_T: 自衛隊がときにアレなのって『自衛隊の闇』で読めば雰囲気はわかるよね。いじめ受けてた海自隊員が自殺した翌日即座に下宿先のアパート踏み込んで家探しして、その後家族側から執拗に突っ込んでも何一つ情報が引き出せず、結局インサイダー(某3佐)のタレコ…
02-07 12:42

RT @Automatic_T: どう考えたってCICの中でエアガン撃ったなら艦長は「見ている」はずなのに、わたしの知らないところで行き過ぎた指導があったのは承知していた、とか
02-07 12:42

RT @Automatic_T: 普通に考えれば問題ありと着任前から知っていたはずで、自己の経歴を守るためなら当該3曹を艦から下ろしてしかるべきなのにそうしなかったのは幹部連に否があるんだけど、絶対に認めようとしないあたりアレやでぇ……
02-07 12:42

RT @1059kanri: 京都人の辛辣さに対し、織田信長は「なるべく京都に滞在しない」という事で対処し、豊臣秀吉は「何か言ったら皆殺しにする」という事で対処し、徳川家康は「何か言われても反応しない」という事で対処した。
02-07 12:43

RT @chestnut314: またなんかGoogleのよくわからない機能を見つけてしまった…… https://t.co/XHahLgtfsZ
02-07 12:44

RT @Makoto_Motizuki: よく漫画冒頭とかCoCで「目が覚めるとそこは病院でした」とかあるやん?あんな冷静にいられねーよとか思ってたんだけど実際起きたらパニックとか通り越して案外冷静に事を分析するもんだと己を通じてわかった。ところで何でワイ病院におるん
02-07 12:46

RT @Makoto_Motizuki: 職場近くのコンビニでまた鼻血出してぶっ倒れ救急車で運ばれたそうなのですが絵面がクソマヌケすぎてもうあそこのコンビニ行けねぇわ
02-07 12:46

RT @HeeHawKun: 今日2017年2月7日は「よぉ、今日は何日だぁ?そうか、七日なのか。ついでに火曜かよう!」であることをお知らせしますホー!#女神異聞録ペルソナ https://t.co/LuaekMMGWm
02-07 12:46

RT @Makoto_Motizuki: ほんと何故か一瞬だけ心肺停止なったとかいう恐ろしい話を聞かされ入院しろと言われましたが同室の人が新興宗教の方で勧誘とお話が面倒臭くて肋骨3本くらい折りますよという話をしたら通院で何とかなりました。やったね
02-07 12:47

RT @Makoto_Motizuki: ちなみに心肺停止になった原因は謎だが多分昨日の夜に大出血と手足の震えと目眩動悸があった直後なんだろうけど咄嗟に『我はバーサーカー也……ガッツを発動する……』とひたすら念じていたから多分生き返った説濃厚
02-07 12:47

RT @Makoto_Motizuki: 自律神経失調症と肝臓がイっちまったのでやっぱ入院することになりました暫く音信不通になりますが生きてます。皆さんはお元気でお過ごし下さい。山羊
02-07 12:47

RT @nissen: (さっきご紹介したおふとんにひっかけて「ああ、おふとん様。あなたはどうしておふとん様なの」というネタを言いたく、参考に青空文庫の坪内逍遙訳「ロミオとヂュリエット」を確認したら「おゝ、ロミオ、ロミオ!何故(なぜ)卿(おまへ)はロミオぢゃ!」と想定以上に格調…
02-07 12:50

RT @kepukeo: Fallout4のMODで「月を4Kのニコラス・ケイジにする」だけの奴が一番すき https://t.co/XgaXspbM5P
02-07 12:50

RT @Kelangdbn: 難民が起こしたテロで死ぬ確率より宝くじで1等に当たる確率のほうが高いUS市民が各種のイベントに遭遇する確率 https://t.co/v9djHxGpWB
02-07 12:51

RT @shonanpen: むしろ宝くじに当たる確率よりも高い自動販売機で死ぬ確率ってのが気になって仕方がない
02-07 12:51

RT @muromaki: 100年の恋 https://t.co/SQFyW8VFaI
02-07 13:08

RT @nakamukae: 『カナダのケベック郊外にある大学内で、在学していた19歳の男子学生がCの自動販売機の下敷きなって死亡しているのが発見された。死亡した学生は、フリードリンクを出そうとして自動販売機を揺さぶっていて事故にあった可能性が高い』 https://t.co/
02-07 13:09

RT @nakamukae: 自販機補充の正社員はブラックだから辞めておこう。過労死が続出する使い捨ての実態とは https://t.co/gh3OonpX57 日本の自動販売機はこのように人間を殺す。
02-07 13:09

RT @CUEICHI: なぜレポートを pdfで提出と言った時に, docx の拡張子をpdfにつけ変えればOKだと思うのか...メディアリテラシー教育の敗北を感じる...
02-07 13:10

RT @Shingi: 出だし予想価格が10万4800円で(惜しい)、フルHD-IPS液晶、128GB SSDで904gのノートPCを「NEC(PC)が出す」と知ってエキサイト。GPUにおけるインテルと同様、大規模な底上げは大手でないと効果が薄いので。 https://t.co
02-07 13:11

RT @koto_okaG: 大人気『艦これ』より、キューポッシュの雷と響が再登場!前回手に入れ損ねた司令官(提督)はお見逃しなく!(えーきち) #キューポッシュ #艦これ https://t.co/bWRjkk2bFI
02-07 13:11

RT @monikanoid: トーマス・エジソンに対するイメージ・電球の人・教科書に載ってる人・ダイナマイト発明者とよく勘違いする・機関車ニコラ・テスラ動画見た後のエジソンのイメージ・電気椅子・鬼畜、ゲス、屑、ローテク利権の金の亡者・なんで教科書に載ってるの…
02-07 13:11

RT @mucha610610: わい「100%納期むり、お客様に連絡を」上司「早くから言ったらやる気がないと思われるだろ」社長「当日の昼ぐらいまで連絡は待とうな」お客様「御社はやる前から間に合わないというのですか?」→当然だが当日になって大騒動になる製造業、かなり…
02-07 13:12

RT @AdmiralStaden: なぜ、いま、アニメイトカフェで銀英伝…
02-07 13:12

RT @animatecafe_acc: 【アニメイトカフェキャラクターケーキ】アニメ『銀河英雄伝説』とアニメイトカフェキャラクターケーキのコラボ決定!特典は紋章が入ったフリースブランケット(全2種)です♪詳細は続報をお待ちください!商品ページはコチラ⇒ https://t.c
02-07 13:12

RT @HMS_BlackPrince: DMMの銀英伝ゲームの終了と、駆け込みのアニメイトカフェコラボ、そして藤竜版銀英伝の順調な進捗、つまりこれは……版権がらみの何かが動いているとかそういう可能性?(原作ではなく絵のほうで)
02-07 13:13

DMMのシュール(主に合成)な銀英伝のゲーム、終ってたんだ。
02-07 13:14

RT @miyaji_maseiya: ラフタショックの印象こんなかんじだった落書き #鉄血のオルフェンズ https://t.co/zkpm6Jg5vd
02-07 13:14

RT @betafujihara: 「なんで、さっぽろ雪まつりに自衛隊が協力しているんですか?」「協力なんてしてないっす! アレは訓練っす!」「訓練?」「野戦築城訓練!」「え?」「野戦築城訓練!」「……」 https://t.co/mTZllfjEft
02-07 13:15

RT @BDkdevice: 起点がわかんねえんだよ!!明らかに俺の発言拾える位置にないような知らない人から突然RTやふぁぼ飛んできて、絶対間に陰に隠れて拡散してる黒幕がいるんだよ!!
02-07 13:16

RT @Bambi_World: 【拡散希望】Amazonにあるこちらの商品のイラストは私が描きましたが、このような商品化は一切身に覚えがありません。あくまでファンアートとして描いた物で営利目的ではありませんので、よろしければご購入なさらないようお願い申し上げます…https…
02-07 13:17

RT @owattoru: 貧乳大好きっていうとあらぬ疑いをかけられるのやめていただきたい キ(:3_ヽ)_
02-07 13:27

RT @merli: 「ガルパンはいいぞ」とか「それもまたアイカツだね」といった定型文に頼った思考停止の洗脳感想を憎んでいたはずの自分が、けものフレンズを見て「すごーい!」や「○○なフレンズなんだね!」などとしか言えなくなっていることへの無力感がすごい https://t.co
02-07 13:27

RT @sinkurou: それにしても、右翼をバカにしたはずの愛国戦隊大日本が、当時を知らないネトウヨにマジにとられて再評価されているという話を聞いて以来、うかつにパロディも口にできないなあと思ったり。
02-07 13:30

RT @7kiawa: 悪い顔の中身メンズコンビ!カリオストロ(グラブル)ターニャ(幼女戦記) https://t.co/Ng0JzLlIEt
02-07 14:36

RT @shairo_jp: フレンズ警察に対してフレンズ語(?)でやんわり苦言を呈したい気持ちがあるけど、それをやってしまうとけもフレを汚してしまうようで気が引ける。フレンズは嫌味で「すごーい」って言ったりしないもんな…
02-07 14:36

なんかようわからんけど、「けものフレンズ」なるもので、大きいお友だちの一部がディストピアSFのようになってる…というのだけは何となく把握できた。
02-07 14:38

RT @yanagiya_kaeru: テレ玉でやってる「姫ちゃんのリボン」…次回が楽しみ過ぎるww。この頃は解散なんて考えもしてなかっただろうなぁ…森くんもまだいるし。 https://t.co/BSJFrGlpH1
02-07 14:38

RT @bolero_MURAKAMI: 安倍晋三ってそんなにキャラクター性強いんだろうか。鳩山・菅がいろんな意味でキャラ強すぎたし野田と同レベルに思える。自民で言っても小泉・麻生はいうに及ばず森・小渕よりキャラ弱くて福田と同レベル。「アベ政治を~」などと名指しアジしてる連中の…
02-07 14:58

今の憲法になってから初めて、連続ではなく二回総理に選ばれた。というのは……キャラの強さとは関係ないか。>https://t.co/ES4yPIJA8T
02-07 15:02

RT @domaniika: しかし悪趣味と不謹慎こそサブカル本懐と仕込まれてきた身としては政治的正しさや社会的行儀の良さに拘泥して思い悩む若手サブカル諸兄姉のすがたを見るたびそこ悩みどころ違うんやないかい、と思わないでもない
02-07 15:34

RT @yuuraku: エロマンガみたいなけしからんものは許しません!キーッ!ってなってるサヨクだなんて何事が起きてるかと思うわな。
02-07 15:34

RT @kikumaco: デマは人を殺す。これはまじめな話だ。デマは人を殺す。放射能デマはすでにたくさんの人の命を奪ったと思う。誰も責任を取らない
02-07 15:35

RT @kikumaco: おしどりは「津金先生はスクリーニング効果で説明がつかないと言った」「鈴木先生は過剰診断ではないと言った」のふたつだけを言って、あたかも甲状腺癌が被曝のせいであるかのように思わせようとした。僕が「津金さんは過剰診断だと言ったはずだ」と指摘すると「後で言…
02-07 15:35

RT @kikumaco: だからさ、おしどりは分かってわざとやってるわけよ。デマ屋だというのはそういうことだよ
02-07 15:35

RT @kikumaco: 原発事故後に明らかになったのは、左翼にも差別主義者は多いという事実だったね。彼らは全く自覚なく被災地差別をするよ。差別の自覚がなく、自分は正義の側にいると信じているだけに始末におえないんだ
02-07 15:35

RT @47news: 速報:熊本・阿蘇山の噴火警戒レベル、火口周辺規制の2から、活火山であることに留意する1に引き下げと気象庁。 https://t.co/jb3jkbs72e
02-07 15:35

RT @dragoner_JP: 部屋のテラフォーミングでスピーカーの配置変えたら、なんか音が違う……。セッティング糞重要だけど、たいしてやらないからベストが良く分からない
02-07 15:36

RT @ohnuki_tsuyoshi: @dragoner_JP もとは地球外の部屋だったのですか…
02-07 15:36

RT @rakuten_kagyou: グーグルマップ、このサムネイルは合ってるけど間違ってるだろw https://t.co/T3My2SrZrL
02-07 15:36

RT @marinamiries: 「分かりました では私を飼う方向で話を進めましょう」 https://t.co/I5UulKi2Fb
02-07 15:41

RT @tomomisanjo: 《300年前のソロバン付き指輪》携帯文化。昔からこういうことを考えた人はいたのだ。 https://t.co/P6t3V1sH3h
02-07 15:41

RT @afpbbcom: 警棒で黒人男性に性的暴行、市民が警察に抗議デモ 仏 https://t.co/1rnTyA3wSb
02-07 15:41

RT @ina111: NHKさん、文章ド下手すぎてこうのとり自体が失敗したみたいになってる、ひどいwww https://t.co/5Bc9H8J23d
02-07 15:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: ここまでのデタラメを、社会部ならともかく科学文化部が書くというのは、NHKの中で何か起きたのか疑うほど異常。 https://t.co/z5JTyrSvPJ
02-07 15:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: @avi_kyokan 記者会見ではNHKが「で、責任をどう考えていますか」とか素っ頓狂なことを聞いていたし、おかしいなとは思ったんですけどね…他の記者は部分的な失敗かとか、丁寧な理解に努めようとしてたのに。
02-07 15:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: @avi_kyokan すぐ責任問題にするのはメディア側の誘導という気もしますけどね。「3回失敗」というのも、主要プロジェクトの全損だったASTRO-Hと、小規模実験のSS-520と、ピギーバックのKITEを同列に並べるのはちょっとひど…
02-07 15:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: @tamai1961 事実関係を理解しようと努める人は、概ね理解できたからでしょう。理解する気がないのにまだ絡んでくる人は、何でもいいから「搾取者」だと狙いを定めた相手を罵倒してガス抜きしたいだけの人です。そういう知的最下層に情報が広ま…
02-07 15:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: @avi_kyokan KITE実験失敗と言われればそれはきつめながら仕方がない書き方だけど、HTVが最重要ミッションに失敗して燃え尽きたと言われるのは、いくらなんでも…
02-07 15:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: @avi_kyokan 事前知識なしで読めば、デブリ除去実験に失敗したHTVが大気圏に落下した、と読めるでしょうね。タイトルと第一段落でそういう印象を与えてしまうと、本文であとから輸送について書いてもそちらが副次的なものに思えてしまう。
02-07 15:43

RT @ohnuki_tsuyoshi: @ina111 記者会見でも「責任をどう考えているか」と聞いたのNHKだけだし、JAXAの失敗をニュースにしたいという方向性を感じた。
02-07 15:44

RT @okuribitobot: https://t.co/jbyP6xMhMl
02-07 15:48

RT @muhedoruri: 『弱者に優しくしましょう!』「わかった。やさしくしたよ!見返りは何かある?」『特にない。継続して優しくしないと吊るす』「なにそれこわい」『これで私の理想の世界が出来上がるんだ』「僕の理想とかは…」『あなたの理想は正しくないのでNG』…
02-07 15:48

RT @semimaruP: 納骨に行ったら、ご当家の方に「あの…この字はなんなんでしょうか」って聞かれて見てみたら、墓石の花立てに「四時不調」って刻まれててて、思わず吹き出すなど。人が亡くなる事を「四大不調」とは言いますが、それを間違って彫ってしまったんやろなぁ…と。外人さん…
02-07 15:49

RT @semimaruP: 四時不調だと「春夏秋冬、調子悪いっすわー」って意味になるので、流石にいかがなものかと。石屋が生きてたらとっちめ案件ですなぁ~と
02-07 15:49

RT @semimaruP: さすがにこれは面白案件としてベスト3に入りますなって答えたら「普通の無地にします」と。以前にちらっと見た妙な漢詩にも似たなにかで、なかなか貴重な事例ではなかろうかと。教訓「意味の分からない漢字の羅列には気をつける」「墓石はシンプルに」
02-07 15:49

RT @usaginoheso: 心中お察し致します。私が過去を例にお話したように印象操作が残す後遺症の恐さ。正しい情報を、より多くのRTで真実が広がりますように 。拡散希望します。https://t.co/U0vrxPNk35
02-07 15:49

RT @ginrinsyoujyo: リクエストの「はいからさんのような着物とブーツを履いた西隊長」〜ダー様を添えて〜 https://t.co/t7YB4n9uhZ
02-07 15:51

RT @kahasina9: 初霜ちゃんとポスト(138cm) https://t.co/mVstIb8qFC
02-07 15:51

RT @PKAnzug: 「なんでもない画像を字幕でNHK教育っぽくする」というのが流行ってるので、何でもなくない画像を字幕と色調補正で映画っぽくしようとしたけど、この壁紙はあまりにも強過ぎてデスクトップにしか見えない。 https://t.co/Gjd11Y0R7l
02-07 15:52

RT @uchidahiroki: すげえこれ引き出したのか日本政府。米・トランプ大統領、尖閣に「安保条約適用」言及の方向 https://t.co/Xod8zXhAE6 #トランプ大統領 #FNN
02-07 15:53

RT @you_guy: 色見本が病気 https://t.co/POhGeCnpDP
02-07 16:05

RT @zero_mony: 草 https://t.co/UuVCPX6s0F
02-07 16:05

おみやげは磁石 夜の砂場で回す(P-Model/サイボーグ)>@mio_sng
02-07 16:07

RT @fujitsuryota: 「どこでこわれたのOHフレンズなんだね。すごーい」(90年代
02-07 16:07

RT @Masayoshi_Oishi: 本日、けものフレンズOP主題歌「ようこそジャパリパークへ!」フラゲ日です!自分の名前でエゴサすると「君はお歌をつくるのが上手なフレンズだね!すごーい!」とか言われてて腹かかえて笑ってるよ笑。謎にバズったせいでもう品薄になっているちほーも…
02-07 16:08

RT @AoiMoe: 「フレンズ」のミーム汚染によって封切り直前なのに満足にプロモーションできない一週間フレンズ
02-07 16:09

RT @kyu190a4: (ヽ´゜ω゜)ニコラ・テスラ視点のエジソンは大概アレだけど、テスラ自身もアレなのでアレ同士の戦いだった感が強い
02-07 16:09

RT @alpaka: NBC記者「ブルックリンで朝ごはん」といいつつ移民がアメリカを偉大にしていると書いてあるレシートをうp↓朝飯から46ドルってなんだよ、というツッコミが入る↓酒が入ってるせい、という言い訳↓酒抜いても高い、というツッコミ↓NYだから高いんだ…
02-07 16:10

RT @Nutsnuts510725: そもそもあの妖怪がどうやって生まれたかというと死体を故郷に埋葬するため遠方から運ぶ際に、1度にたくさん運べるよう竹のような竿に括り付けた様が、今日のキョンシーのスタイルとなったと考えられます。ちなみにこうやって死体を運ぶパー…
02-07 16:11

RT @jiro6663: 筒井康隆が学生時代から通っている古本屋のおじいちゃん。古本屋をはじめたのは戦後の闇市から。闇市では古本は飛ぶように売れてそれはそれはぼろい商売だった。なかでも売れたのはエロ本、そして思想書。どちらも戦時中はご法度だったもの。戦後の人々はエロと思想に飢…
02-07 16:12

RT @Kazuto_Takeuchi: 【告知】本日、無事にAmazonから福沢諭吉『兵論』の現代語訳が配信されました。中国軍の近代化に対して、福沢が明治日本の国防のあり方を軍事、政治、経済の視点から検討しています。ご関心がある方はぜひ一度ご確認して頂ければ幸いです。htt…
02-07 16:13

RT @Kazuto_Takeuchi: @Kazuto_Takeuchi 今日の一般的な福沢の理解では、そうした軍事学上の業績があまり重視されることはありません。確かに『文明論之概略』や『学問のすすめ』は重要な業績ですが、福沢が啓蒙思想家であると同時に、当時最先端の軍事学を研…
02-07 16:13

RT @Kazuto_Takeuchi: @Kazuto_Takeuchi ちなみに、福沢が自分の出版事業を起こして最初に販売したとされる著作が、本格的な小銃射撃の解説書という点です。技術翻訳は専用の辞書があっても本当に難しいのですが、それを明治時代の初期にやってのける福沢先生…
02-07 16:13

RT @Kazuto_Takeuchi: あとがきでも書いた余談ですが、福沢は兵学者としての顔も持っていました。いくつかの軍事関係の洋書を翻訳しており、その中には小銃射撃の文献や、斥候の要領や築城の方法を説いた教範もあれば、米軍で使われていた戦略・戦術の教科書もあり、その中では…
02-07 16:13

RT @Kazuto_Takeuchi: 福沢諭吉の『兵論』についてですが、そもそも本の存在自体を知らない方のために、以前示した紹介記事をもう一度だけ紹介しておきます。19世紀極東で強まる中国(清)の軍事的圧力に対抗するために、日本も軍備を拡張せよと福沢が論じた著作です。ht…
02-07 16:13

RT @Kazuto_Takeuchi: @Kazuto_Takeuchi 余談ですが今回の原稿を事前に読んだ方々で一番多かった意見は「福沢が今の極東情勢を知っていたような錯覚を覚えた」というものです。福沢は当然明治の日本を想定した議論をしているのですが、彼の洞察力には時代が変…
02-07 16:13

RT @chilime: 留学生同士の持ち寄りパーティーで各国(といってもアジア系)の学生達が多種多様なお国の料理を持ち寄る中、「サラダ」と称して一人一本ずつの胡瓜(とりあえず洗ってはいる)を配り出した強過ぎるドイツさんを今、唐突に思い出しました。
02-07 16:18

RT @nissen: こちら京都市(にニッセン本社があります)が16:35を迎えたことを、踊りながらお知らせします。\(☆) シ (( く > ) ) )
02-07 16:38

RT @cloud9_14jc: でも大きいのきらいじゃないです。
02-07 16:38

RT @cloud9_14jc: ロリ巨乳はロリじゃない派としては新規実装の駆逐艦にぺったんこを所望します。
02-07 16:38

RT @cloud9_14jc: ロリかどうかは等身も大事だけど、くびれと大事なんです。
02-07 16:38

RT @Reuters_co_jp: 富士通、富士電機が海外で保有株を売り出し 最大1144億円 https://t.co/QjpZMSBabq https://t.co/iL59MSpX3T
02-07 16:39

RT @livedoornews: 【謎多き土地】『お前はまだグンマを知らない』実写化! 間宮祥太朗が主演https://t.co/w2NQs0kCjq4週連続でドラマ化、さらには映画化される。神奈川出身の間宮は「立派なグンマーになっていければ」と抱負を語った。 http…
02-07 16:41

RT @lenchroot: スタイリストは峰不二子(初代アニメ)を表現したかったと供述しており。#ミラクルニキ https://t.co/MNlPSYtUXF
02-07 16:41

→iRONNA:「どうしても言いたいことがある」 三浦九段が初めて語った騒動の内幕 https://t.co/3hhAaZDzBM丸山さんは私の行動を「不審に思うことはなかった」と…疑惑が浮上してから一番多く指した…丸山さんのお話をその後に告発した人がちゃんと聞いておけば…
02-07 16:56

https://t.co/4EAE9Hx87t長考した局面は、告発者も…チェックしていたでしょう。にもかかわらず、私はそのときに悪い手を指した…これはおかしくないのか。告発者の理屈で言えば…わざわざ私が…コンピューターが最善手とは思わない手を指す必要なんかないはずじゃないですか
02-07 16:59

見出しの「あいつ」は別人なんだけど、「告発者」だけ名指しじゃないのが気になるねぇ…。ちなみに見出しの「あいつ」は後で名指しで出ます。>https://t.co/zi6zWIFJz4
02-07 17:02

RT @sakkan69: "さん"さえ付けばなんでもアリな例 https://t.co/ougkBtwdmK
02-07 17:07

https://t.co/NYoIJlJVMt間違ったことを書いたのであれば、やっぱり誠心誠意謝るべきだと思います。 でも、現実はなかなかそうならないですよね。…とことん逃げ切ろうとしますよね。 「はい、もうこれは終わりだから次」というようなのは、ちょっといくらなんでも…。
02-07 17:10

RT @asahi_shogi: 村)13日に羽生善治三冠との復帰戦を戦う三浦九段は「世間一般の方にも冤罪(えんざい)だったと知ってもらいたい」と話しました。三浦九段「冤罪だと知ってもらいたい」 復帰戦前に心境:朝日新聞デジタル https://t.co/5D6XDk56bW
02-07 17:12

→朝日:三浦九段「冤罪だと知ってもらいたい」 復帰戦前に心境 https://t.co/986HlWJW6D復帰戦を前に記者団の取材に応じた…取材は東京都渋谷区の将棋会館で行われた。取材の前、6日に就任した佐藤康光会長(47)、青野照市専務理事(64)と面会し、謝罪を受けたと
02-07 17:15

この記事が鍵つきじゃないんだな、と。> https://t.co/986HlWJW6D
02-07 17:16

RT @ume9p: 実は豊洲より高濃度 築地移転延期の波紋(ルポ迫真)  :日本経済新聞 https://t.co/EaXfFPSvorベンゼン濃度は豊洲は最大0.9mg、同時期に調べた築地は同1.7mg。濃度が高いのは築地という皮肉な結果が出た。
02-07 17:50

RT @sakamachi21KN: 誰か正体教えて 謎の金属球体 | 2017/2/7(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/fpK7ZSArJh #Yahooニュース 機内装備の酸素タンクじゃーないかw
02-07 17:58

RT @brosy_: https://t.co/XgLAJ1oizT
02-07 17:59

RT @doropito: カラーリングでどうにもならないことってあるんだよ https://t.co/KtEaHBu6Y6
02-07 18:00

RT @vinyl_tackey: 乙女を殺す服、例として「グレイブス長官」の一言で全て説明がつくのでグレイブス長官本当にすごい。実際俺の中の乙女も殺されそうになった。 https://t.co/FbzgzM6gIg
02-07 18:00

RT @gatchotan: ピザの作り方 #ねこあつめ https://t.co/jBGugop7no
02-07 18:03

RT @47news: 将棋、三浦九段「頑張るだけ」 復帰戦前に心境、現在は前向き https://t.co/YQCyEEL7o5
02-07 18:04

RT @nhk_shutoken: 【高齢ドライバー急発進男性死亡】7日、さいたま市で衝突事故を起こした81歳の男が事故処理のために車を移動させようとした際、バックで急発進させ、事故の相手方の65歳の男性と警察官をはね、このうち男性が死亡しました。(続く)https://t.…
02-07 18:04

RT @nhk_shutoken: 【高齢ドライバー急発進男性死亡】(続き)81歳の男は「アクセルとブレーキを間違えた」などと供述しているということで、警察は、過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、詳しい状況を調べています。https://t.co/gGmcx3Gfba #nhk
02-07 18:04

ドクトリンって、最後☆つけると可愛い感じが出ますよね。
02-07 18:06

RT @47news: 速報:スケート女子のエース宮原知子が、左股関節の疲労骨折で今月の四大陸選手権と札幌冬季アジア大会を欠場へ。 https://t.co/kVkcKaVyR3
02-07 18:11

RT @kyodo_official: 【速報】トランプ氏、フロリダの別荘に安倍首相招待https://t.co/2TCtybPy1s
02-07 18:11

RT @Mai_Intl: 「国境に壁? 全く問題ないよ。トンネルがある」。メキシコ北部の米国との国境線。案内人の通称「コヨーテ」が言いました。壁ができたら何が起きるのか。このルポの中に答えの一つがあります。 #トランプ https://t.co/a9yQb4wuek
02-07 18:12

RT @hmizuki: 「キツネに会いに日本へ!」キツネ好きのメキシコ人が見たものとは https://t.co/0lQQqDgl4Z @_ANIMALiveルールは守れ。人間のためではない。そこにいるキツネのためだ「そのようなノンセンスは無視することも人生を充実させるため…
02-07 18:13

RT @Ryo8_helloween: 「羽田新ルート」がトレンドに上がってたから見てみたけど、サヨクの書いた記事にサヨクが集まってただけだった。
02-07 18:15

RT @Ryo8_helloween: 「木立を掠めるのではと錯覚を起こすほど間近だ」バカじゃねーのwwwww https://t.co/5rQaQZRVRf
02-07 18:15

RT @asahi_tokyo: 三浦九段の復帰戦は13日。羽生善治三冠と対戦します。三浦九段「冤罪だと知ってもらいたい」 復帰戦前に心境https://t.co/Qcp304sPsd
02-07 18:15

慣れてる人にはピンと来ないかもしんないけど、自分の頭の上を、目視で2~3mくらいの何かが真上飛んでるなぁな大きさで、飛行機が通ると、「でけぇ!近ぇ!」と、思いますよ。実際は何十mの物体で、それがその大きさに見えてる時点で、全然上空を飛んでるんだけどさ。
02-07 18:20

目視で2~3mの…のくだりが解りづらいかもしんないけど。えーと、例えば。頭の上、3mくらいの高さを稀勢の里が飛んだとして、その見た目の大きさがあるじゃないですか。そのくらいの大きさに見える高さで飛行機飛んでると、頭の上のすぐそばを飛んでる気分になりますよ、って話です。
02-07 18:24

稀勢の里は3m無いけどね。なんかデカイ人ということで。はい。
02-07 18:25

RT @takashikiso: 遥か昔、サラリーマン時代に登録した人材スカウト会社から、いまや40に至った私に未だメールが来る状況は、世の中想像以上に人材不足なのかな、と思わざるを得ない。まぁ、僕の世代は就職氷河期世代で、極端に採用が抑えられていたから、逆に多くの企業で極端に…
02-07 18:27

RT @takashikiso: 新卒の時期には就職氷河期で「今後のご活躍」をお祈りされまくった我々世代に対して、今更のようにミドルクラスを担う人材が不足してるという理由で各企業から転職案内がガンガンくるとか、なんかの悪い冗談にしか思えない。 https://t.co/TLPl
02-07 18:27

RT @MtU17830715: 「仕事せずにお金が入ってくるとしても、ずっと仕事もせずに遊んでばかりじゃいずれ不安になって働きたくなるよ!」とかいうの絶対嘘だから!断言するしなんなら実践して証明してやるから毎月100万くらいください。ドルで
02-07 19:51

RT @TamaZooPark: 今日の多摩Zooは2年に一度の動物脱出対策訓練の日。今回はチンパンジーが地震で壊れた遊具を伝わって園内に出てしまったという想定。園の職員はほぼ総出、地域の警察なども参加しての大規模訓練です。(保全) https://t.co/nc0TM4uTae
02-07 19:59

RT @lentaruofficial: Тимошенко рассказала о понимании Трампом ситуации в Донбассе https://t.co/p46R4TFBbH
02-07 20:01

RT @CCCP1917: ティモシェンコさん突然の委員長キャラ化 https://t.co/tzvnugmysV
02-07 20:01

RT @Stella_NF: ※「真田丸」には登場していません(登場したのは「軍師官兵衛」) / “あの「真田丸」に登場のキリシタン大名・高山右近に「福者」の称号 バチカンが認めた? 大阪で式典 - 産経WEST” https://t.co/YQEOyz4eCj
02-07 20:02

RT @nonbe123: エホバの証人について回ってきたので。辛かった… https://t.co/d9czsFbzhD
02-07 20:05

RT @YuugaoHimawari: 原作がチベットなのに、映画でネパールに変えるという中国への人権侵害に配慮した変更と師匠を女性に変える差別しないアピールが同居してるドクター・ストレンジがある時点で、矛盾の塊だよな
02-07 20:28

RT @Fumisme: アルバイト「俺がシフト入らないと仕事回らないから」↑いくらでも代わりがいるクズ男の彼女「彼は私がいないとダメなの」↑いくらでも代わりがいる退官直前の教授「この分野は私がいないとダメなの」↑マジで代わりがいなかったりする
02-07 20:32

RT @s_moto_s: 木村提督の霊圧を感じさせる霞(礼号作戦時)完成しました。ワンダーフェスティバル2017冬にて出品いたします。よろしくお願いいたします。#wf2017w #艦これ #霞 https://t.co/L6LS4eQckN
02-07 23:41


<<02/08のツイートまとめ | Home | 02/06のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4500-e96407b6

/

前に書いた記事
05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/05/15のツイートまとめ(2017/05/16)/05/14のツイートまとめ(2017/05/15)/05/13のツイートまとめ(2017/05/14)/

もらったコメント
人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/ Woodworking Projects at CutTheWood,05/09,/ brandcoded.com,05/08,/ Larrytosef,05/06,/ Larrytosef,05/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2888)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(23),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved