Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/07(火) 02/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-06 06:45

眠い眠いベリー眠い
02-06 06:47

RT @tetsuyablues: 昨日の報道ステーションで「隕石が弧を描きながら落下」と言ってたけど、それはドライブレコーダーの広角レンズの歪みだバカ。
02-06 06:48

RT @euroseller: 2015年JASRAC事業報告を見るとなかなか面白い。1) 最大の徴収はカラオケで127.7億円の規模2) ダンス教室は社交場のくくりの19.8億円の中にある3) 当然ながら音楽教室は徴収されていない4) さらにはパチンコ屋のビデオ上映か…
02-06 06:58

RT @ree_kkr: 大寒波ケイダジ https://t.co/ZudddtaIad
02-06 06:59

RT @yukiti25: 交換② https://t.co/jWRPvyQ4iw
02-06 07:01

今回の戦挙、目的の槍ねーちゃん(名前覚えろ)は3/5なりに手に入ったことだし、まつり級以上も一度くらいは挑んでいいかもなぁ。総理のプレイヤースキル的に勝てないと思うけども。
02-06 07:04

政マニのイベント戦挙はコスパ的に上級で5万以上を維持するのが安定なのだけど、今回、やたらと議事堂壊されてて、なんかタイミングがシビアな攻略法だったらしい。まぁ、数倒せってのに通常範囲攻撃がマロンだけで、あと手数で押し切ってたからなぁ。
02-06 07:10

ここんとこ魔法はニコラコとコニィだったんだけど、久しぶりのマロンだったしなぁ。飛んでるユニットはサブリナで全部撃ち落とす始末だし、多分もっと楽な方法あったんだよ。
02-06 07:15

RT @usaginoheso: 取材受けてないポストさん、善治先生のファンで将棋アプリ入れてるんです!と、記者さんに画面を見せられて主人の本を差し上げただけでしょ?全ての質問にはお答え出来ないと、あれほどお伝えしたでしょう?将棋の本差し上げただけでTwitterの記事に?…
02-06 07:43


RT @watanohara2: 山風「が‥がおーっ💦」#週一絵 No.4 https://t.co/nsHGNyrJFO
02-06 07:48

ねもい
02-06 07:58

RT @feh67605251: @rikuto_xxx ガチャ→商標ランダム型アイテム提供方式→正式名称ランダム型アイテム提供方式ありきでガチャって言葉ができたんですよ残念ながらまた任天堂が言い訳してるみたいな発言は閲覧目的鋭利目的のサイトによる捏造ってまだ知らない人…
02-06 07:58

RT @AthlonvsK6_3: 詭弁学の初歩ですね。皆さん、どこに問題があるかわかりますか?シンキングターイム!
02-06 08:00

RT @AthlonvsK6_3: ……はい、正解は「任天堂がこれはガチャではないという態度を批判しているはずが、いつの間にかガチャを採用したということにすり替えた」ですねー。フォロワーの皆さんでしたらわかっていただけたと思います。ただこれ、ツッコミしてる方も間違えてるんで…
02-06 08:00

RT @AthlonvsK6_3: 「ランダム型アイテム提供方式」ってのはガチャより後に生まれてきた言葉で、恐らく2012年8月が初出。それまでは「電子くじ」でしたが、それをより詳細に説明する言葉として作られたのでしょうね。作ったのは消費者庁か、JOGAかはわかりません
02-06 08:00

RT @AthlonvsK6_3: 言葉が生まれる前なので2012年の4月の決算説明会で岩田前社長が使ったのは「ガチャ課金方式」ってことなんですね。「ガチャ」ではないので、これこそ任天堂が作った造語だと思います。
02-06 08:00

RT @AthlonvsK6_3: 「結局ガチャじゃん!」って批判はあっていいんですけど、ちょっと思い出してもらえます?5年くらい前のガチャって、どんな状況でした? 社会問題になってませんでした?
02-06 08:00

RT @AthlonvsK6_3: 「ガチャはあの当時から何も変わってない」って主張するならまぁ、いいんですけど、だいぶソシャゲ周りって変容していませんか? 任天堂が批判していた当時のガチャと今のガチャをそのままイコールにしていいですか?していいんならまぁ別にいいですけど
02-06 08:00

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その103 「あのぉ…私のシェイク、やっぱりどこか変なんでしょうか…?」 https://t.co/iCIbGGF0L8
02-06 08:04

RT @sun_koubun: 微博でアパホテル抗議デモに冷たい意見が多い「ホテルは本を置いてるだけでデモか?大げさだよ、バカを煽動するだけ、大国と言うな」「逆に日本人は中国国内でデモできる?」「彼のビザを取り消しして祖国に返させて」「何かの機構に買収された30人」「中国国内…
02-06 08:06

RT @HMS_BlackPrince: でも、入国禁止令を裁判所が無効にしたの、考えてみたら反対派にとってまずい状況よの。これから入国した対象国の人間が国内で何かしたら自動的に政権側の得点になるという。
02-06 08:16

RT @atsta303: 重巡洋艦高雄の艦内神社の祭礼の写真らしいが・・・何だこのオッサン!?(驚愕) https://t.co/wXHITSVMwo
02-06 08:17

RT @_shurei_: さっき駅ですれ違った若いカップルから、くっきりと聞こえてきた会話。男性「もうノルマンディ上陸した?」女性「(腕時計を確認しながら)した」男性「‥‥急ごう」彼らは一体どの次元にいて、どんな任務についているのだろう‥‥
02-06 08:17

「Aの原因はBです。」という状況で、「Aの原因であるB…の原因って、なんだろ?Cかね?Dかね?」ってな事を話してると、「BだからAになってんだろ、なに言ってんの」とか言われて、「お、おう」ってなる事がまれによくある。
02-06 08:35

RT @uhea: 「『放射脳』と呼ぶのはやめて!」の人が、同じ会話で「御用学者」という言葉を使っていたのは何かのギャグなのだろうか。
02-06 08:38

RT @kumoitakashi: 西住流は節分においても一流  #ガルパン #西住まほ #西住しほ #節分の日 https://t.co/TVNJdIkQsl
02-06 08:39

RT @2anzxvu: あっちで保育園入れん(>_<)こっちで保育園反対!東京モンは何がしたいんやwww https://t.co/45U0lb4iQ4
02-06 08:40

割と切実に「一人になる時間が欲しい」だったりする。預けることで"一人になりたい"のと、家の外でワイワイやってるのが聞こえて"一人じゃなくされるのを嫌がる"のがぶつかってる。みたいな。>https://t.co/JLeYLIh2ct
02-06 08:43

RT @mai_hayabusa: こうのとり6号機、お疲れさまでした。こうのとり:大気圏突入 燃え尽きる - 毎日新聞https://t.co/i1OHuFicgj
02-06 08:43

東京の家には防音のシェルターみたいな部屋が必要なんじゃないかと思うときはある。イヤーマフでもいいんだろうけど、耳が暑いからなぁ…。
02-06 08:45

RT @tadataru: 宇都宮都知事だと美濃部の再来だと思ったけど小池でも変わらなかったという。でもこれを都民は望んだんだよな。猪瀬も桝添もマシだったのに。
02-06 08:45

RT @zakmustang: 猪瀬も桝添も辞めさせたのは都民じゃねえよ(´・ω・`)
02-06 08:45

RT @arimoto_kaori: そうでしょうか? 見た目も頭も良く子供の頃から優秀で、当然高学歴、高収入で、中年になってもモテまくっているトランプ支持者を知っていますけど。偏見でのラベル貼りはよろしくないかと存じます(笑) https://t.co/5PXFvzE61x
02-06 08:49

RT @arukime01: 本日2月6日は声優 能登麻美子嬢の誕生日らしいので密かに好きなキャラ貼る。 https://t.co/dRWwt9gahX
02-06 08:50

RT @kondoukoushi: 日本の音楽著作権を守るために、JASRACが戦う相手は、YAMAHAやSONYじゃないと思う。このままだと、ぼくらは作った曲をカリフォルニア州法で契約し、アイルランドの会社で売ってもらい、韓国製のプレイヤーで聞かせることになるだろう。
02-06 08:50

RT @kondoukoushi: カラオケの機械みたいに、演奏を練習できる譜めくりマシーンでも作って、ネットに繋いで課金すれば、それがよく出来ていれば、そこに入れる音楽の利用料など、あっという間に集まるけど、たぶんJASRACより先にAppleが実現する。
02-06 08:51

RT @kondoukoushi: だから、権利者であるぼくたちも、権利を主張するときには、魅力ある利用方法を同時に提案していかなくてはならない。そして、そこには競争がある。
02-06 08:51

RT @kondoukoushi: 著作権法は、産業振興を図る国策だから、どんな建前をもってしても、魅力ある利用方法を提案する(つまりは売上の高い)サービスを保護する向きに傾いていく。多少残念な面もあるのだけれど。
02-06 08:51

RT @rickdiascom: 宇宙に移転するのか(困惑 https://t.co/rfkftsBPdL
02-06 08:52

RT @a_nightbreed: スペース社会民主党……強い https://t.co/Y8JkPRwffx
02-06 08:52

Twitter公式クライアント、時折画像表示位置がズレて、記事と画像がしっちゃかめっちゃかになるよね。アイコンとかも元アカウントとズレてたり。
02-06 08:53

RT @JAPAN_manga_bot: ロリータ同盟により佐倉が死を感じた瞬間 なぜ藤沢とおる先生がGTO連載中に 必要以上に病気になったのかとふと考えたその時 恐るべき必殺パンチが生まれた!!!【講談社 KCM 木多康昭「平成義民伝説代表人」全2巻(2002) 】 ht…
02-06 09:04

RT @JAPAN_manga_bot: 大  人  の  事  情【講談社 KCM 木多康昭「平成義民伝説代表人」全2巻(2002) 】 https://t.co/dZpZV3Cmjd
02-06 09:04

RT @strawberiry: 働き者のあなたへ。 https://t.co/OlNTheTFnP
02-06 10:02

RT @mutaguchi: 考えてみたらドラクエ2のアレフガルドって凄いよなぁ。街は殆ど消滅して国が弱体化してるし、王様は武器屋に隠居するし、竜王のひ孫はハーゴンに怯えて先祖の敵のロトの子孫に願いを託す体たらく。ロトのつるぎも手入れを怠ったせいか、ナマクラになってる。敵味…
02-06 10:04

RT @mutaguchi: ロトのかぶとなんていう、歴史上には実在しないイミテーションを勝手にでっち上げてるのも、アレフガルドにいるじいさんだ。没落国家アレフガルド…
02-06 10:04

RT @msmtnrk: 女フォロワーが可愛い自撮りを載せていたので、「めっちゃ可愛いですね、モテそう!」って送ったら、「え〜全然モテないですよ😢」と返ってきたので、「え…その顔でモテないの?ということは性格がゴミなんですかね…」と送ったらブロックされたので本当に性格悪いんだろ…
02-06 10:05

RT @ttyumichan: 産経新聞のコラム。羽生三冠の言葉から加藤一二三九段のお話へ。【産経抄】2月5日 https://t.co/rYkuEgqsby
02-06 10:10

RT @hifumikato: 不覚にも、ひふみん涙してしまった。。。 https://t.co/DfbKvptDJD
02-06 10:10

RT @nishinokobeya: この前衝動買いしてしまった本ですどこからつっこめばいいかわからないぐらいやばい https://t.co/A90REsX7sp
02-06 10:11

RT @47news: 速報:沖縄県の辺野古沿岸部で、政府が大型コンクリート製ブロック海底投入へ作業を開始し、海上の本体工事に着手。 https://t.co/hDrid8CQOa
02-06 10:11

RT @monthly_shota: JASRACてホントに酷くてさ、電車の発車メロディ作った時も僕らは著作権者に確認取ってJASRACに使用料払うのに、そこから作曲者には払ってないんだ。理由は「一小節なら支払わない」。でも取る分は取るらしい。権利者を守るというよりも、自分らの…
02-06 10:12

RT @oki2_iron: そういやテレビ番組でアニメのサントラをジングル代わりに使うのも同じ理由で配分されてないと、田中公平センセが大昔ラジメニアのイベントの時に愚痴ってたな。結局大御所連中に流れてると。 https://t.co/jXwkZRjY5V
02-06 10:12

RT @gripen_ng: <社説>オスプレイ確認書 危険性生々しく裏付けた 「大惨事を引き起こしかねない」という文言が繰り出される - 琉球新報 https://t.co/yJG0eCiyasすべての飛行機のマニュアルに書いてあります。繰り返します。すべての飛行機のマ…
02-06 10:17

RT @gripen_ng: 米軍標準書式のマニュアルに「手順を順守しなければ怪我ないし死に至る可能性がある」なんて言葉は日常茶飯事的に登場する。オスプレイだけじゃないよ。琉球新報はまたとんでもない社説を書いたなぁ( ^ω^)・・・
02-06 10:17

RT @gripen_ng: これがどういう意味かというと、クルマに例えるならば「急加速し歩道に突っ込むと大惨事を引き起こしかねない」と書いてあったということ。運用上注意すべき当たり前のことが書かれているだけなのに、琉球新報は鬼の首を取ったかのように喜んでる。まぢ意味わかんない…
02-06 10:17

RT @murajidash: 沖縄県知事に限らず、今のアメリカに行った各国VIPがトランプ政権要人に会えず、帰国してメンツから強がり発言してる事例は幾つもありそうです。 https://t.co/PwHopzu9cA
02-06 10:18

RT @robo7c7c: 俺の海外ニュースチェック範囲だから狭いもんだけど、メイの帰国後のボコられ具合を見て会談を先延ばしにした人はチラホラ居るね。ウチんところ大丈夫か、金曜日からだろw https://t.co/oEz9qNszy5
02-06 10:18

RT @kazoosky: これ脚立の使い方にも書いてあるお… https://t.co/linvmA7ECh
02-06 10:34

RT @47news: 速報:小池都知事が事実上率いる地域政党、7月の東京都議選で60人超の公認候補擁立を検討。単独過半数を視野。 https://t.co/DdkjKvVn61
02-06 10:34

RT @halproject00: 結婚前、彼氏(旦那)とメールのやり取りをする時、五七五七七で、上の句下の句で歌を送り合っていた事がある。と書くとステキに思えるかもしれない。今メールの下書きフォルダ見てたら一通だけ出てきたのだが、驚くほど、no情緒。 https://t…
02-06 10:35

幻導機さんは敷波ちゃんのほっぺをぷにぷにしました#霞ちゃん子作りチャレンジhttps://t.co/nXGHcXeDH6
02-06 10:37

RT @obiekt_JP: 琉球新報は5年前に自分達でオスプレイのフライトマニュアルを手に入れてるはずなのに、なんで週刊金曜日の最近のトンデモ報道の後追いをしてるのか分からない。 https://t.co/Tfn5Kcg3g5 「本紙が入手したオスプレイのフライトマニュアル」…
02-06 10:49

RT @kichinojo: 「おそらく日本の居酒屋ってこんなんやろな〜。」っていう感じで出店された、NYで大人気の居酒屋。アメリカ人はこれが日本の居酒屋やと思ってるみたい。あーー!誤解を解きたいわー!こんなん違うから! https://t.co/S4PjM6HiIy
02-06 10:50

「今年の大河は女の人なんだね」「そうなの」「女の人だって知らなかった」「男っぽい名前になってるからね」「でも、なんか悪いことするんでしょ?」「ん、ん?」「それで最後、江戸の何とか門で殺されるって」「それ違う」
02-06 11:02

RT @shimanamiryo: 例の件、ちょっと議論に混乱があるようなので、一言。著作権法上、学校教育については、「複製」(とその後続行為)は許されています(たとえば新聞記事を教材として印刷・配布するなど)。しかし学校での「演奏」を救う規定はありません。
02-06 11:51

RT @shimanamiryo: 他方で、非営利・無料・無報酬での演奏は、学校だけでなく一般的に許されています(投げ銭なきストリートライブなど)。
02-06 11:51

RT @shimanamiryo: ですので、音楽教室側の主張としては、①そもそも公の演奏ではない(=公衆に直接見せ又は聞かせることを目的とした演奏ではない)、②学校での複製を適法とした趣旨が、音楽教室での演奏にも及ぶ、③非営利・無料・無報酬を適法とした趣旨が、音楽教室での演奏…
02-06 11:51

RT @shimanamiryo: ①については、ダンス教室での伴奏CDを「公」の演奏とした先例(ただし下級審)が障害となります。また、別の支分権ですが、貸与権について「公」要件を広く解したNTTリース事件なども気になるところです。今回の紛争をきっかけに、「公」要件の趣旨に照ら…
02-06 11:51

RT @shironekoaka831: ホントそれ https://t.co/WWsE1yp0yM
02-06 11:53

RT @nakamukae: 男は大きくなっても変わらないものなのです。 https://t.co/iGK1iEgOML
02-06 11:54

RT @rTuIrEi: 弓(乗り物) 今気付いて声上げて笑った https://t.co/B71N4v0JUt
02-06 11:54

RT @koukiwf: ヘルプメールは、ぎりぎり平静を保った最後の助けを乞うもの。ぼっきり折れたんやろなぁ>『今思えば、SOSだった。』//高橋まつりさんの母、幸美さん独白4時間「上下関係が苦痛 寝させない拷問」 (3/3) https://t.co/gW8VYDEYAa
02-06 11:55

RT @koukiwf: 前職で鬱になる前、上司2人に頭の具合がおかしいとヘルプメールを出した。苦笑いされてスルー。これで折れたよね。
02-06 11:55

RT @koukiwf: 日本は仕事を『無理をして我慢して行う尊いもの』っていう暗黙の思い込みがある。散々ひどい状態を見た親でさえ仕事を辞める相談をしに行ったとき『休職じゃダメなの?』って…。どうして鬱に追い込んだ職場に再び戻そうとするのか。ここがおかしい。
02-06 11:55

RT @koukiwf: おとんが『仕事辞める相談しに来たってことはやめたいってことだろ』って言われて救われたよね。
02-06 11:55

RT @koukiwf: 鬱になったらさっさと仕事辞めろ。鬱で退職なら求職手当すぐ出るから。休職して、鬱に追い込んだ原因の地獄に戻るな。
02-06 11:55

RT @koukiwf: ただ、あれな。求職手当は「求職してる人への手当」やねん。病気で療養してる人に出る手当てちゃうねん。会社に残らんと療養手当出ないんよ。ここがおかしい
02-06 11:55

RT @t_tdesuka: このゲーセン18歳未満の男の子がトイレ行けないんだが https://t.co/6QrnfOFZU4
02-06 11:57

RT @t_tdesuka: あの、、、僕のくだらない呟きのせいで店員さんにお手数おかけして申し訳ありません https://t.co/Sa5MUUhqqs
02-06 11:57

RT @NowOnHero2: #悠木碧を信じろ https://t.co/vDy8ipw3Xt
02-06 11:59

RT @morio_san: 受験生がんばれー的な。 https://t.co/dFvFPoIfNs
02-06 12:23

RT @tanbn: 上司「娘がプリキュアが好きで…お前みたいにならないか心配で……」ぼく「あ〜、適度に見せて玩具とか買うのがいいっすよ、禁止してしまうと大人になって反動くるかもなんで……。素質なければ飽きますから。」上司「素質って何」ぼく「オタク遺伝子です、抗えません」…
02-06 12:24

RT @aoiro_tango: 血ゲボ吐くまで酷使されてる猫好き現代社畜が、死んだ飼い猫そっくりな二足歩行にゃんこに勧誘されて異界の猫の国でホワイト奴隷にされるハートフルストーリーを妄想することで日々の業務をやり過ごしてます
02-06 12:25

RT @aoiro_tango: にゃんこ「ヒト奴隷には1日8時間の労働を課すにゃー!食事休憩は昼に1時間のみにゃ!」穏健派にゃんこ「な、なんて酷い!昼寝すらつけないのはヒト権の侵害では!?」社畜「超ホワイト」
02-06 12:25

RT @torinakisa: 『プリキュアアラモード』が早くも「健全家庭であることの幸福感の押し付け」「娘のためにケーキを作れる親だけがいい親か」「お菓子作りを女子のジェンダー属性と決め付けていて不快」云々で叩かれているのを見て 主張はわかるが地獄かよ と思ってしまった
02-06 12:25

RT @FUDE0415: こんなんが厚さ10センチぐらいある。所々に自分が書いたメモもある。同人誌即売会の歴史探求には貴重な資料なんだろうけど、衝撃凄すぎ。しまう。
02-06 12:29

RT @FUDE0415: ツイート、寝て起きたら消すかも。自分の気持ちが整理できないぐらい衝撃のパンドラの箱あけてもーた。
02-06 12:29

RT @FUDE0415: コミケカタログ作るための資料として、全国の即売会のカタログ的なモノを集めまくっていた80年代。ウチのどっかにあるゆうパックに詰まっているはず。捨てたことはないから。いつか発掘してみたい。初語りしますが、コミケカタログ作るときに参考にしたのは早稲田の学…
02-06 12:29

RT @FUDE0415: コミケカタログ作らなくてはいけなくなったときは編集の経験なんて全くなかった。絵も描けないし、同人誌も作ったことない。よくやれたよなー。50音リストなんて地獄作業だった。写植の指定は明治の図書館でやってたこともある。大学でなにやってたんだか。
02-06 12:29

RT @itolife: またタイムラインが一つ死んだ。 行こう ここもじきけもフレに沈む…
02-06 12:30

RT @itamochisann: @itolife 伊東さんはまだけものフレンズを見ていないフレンズなの?
02-06 12:30

RT @Sandarhime_2: @itolife きみはけものフレンズを見てないフレンズなんだね!
02-06 12:30

RT @PlatyCiony: @itolife キミはけものフレンズ初見の感動をこれから味わえるフレンズなんだね!うらやましー!
02-06 12:30

RT @Sen_0305: 無人島ロケなのに弓を忘れて流木を使う #レイヤー忘れ物伝説 https://t.co/KpeqEnBQm5
02-06 12:31

RT @suikyosen: 有名な話だけど、アインシュタインだって別に核爆弾作ろうと思って原子理論研究やってたわけじゃないのだし、誰のどんな研究が軍事目的に使われるかわからんから研究者は責任持て!とか言われたってんな無茶なとしか
02-06 12:33

RT @matsu_bouzu: 日刊大衆。ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼やわ。菅さんは数年前に既に日テレを退職されて総監督として三年間 頑張っていただきこの度めでたく卒業。ヘイポーは健在で近々OAのロケに参加してメッチャおもろかったけど。何? 2人に謝って。…
02-06 12:33

RT @suikyosen: 実際のところ、桶狭間の戦いの悲劇は今川家に大打撃を与えたがこれ自体はまだ致命傷ではなく、本当の致命傷は"あの"武田信玄が嫡男義信を切り捨ててまで駿河侵攻に踏み切ったこと。同時に徳川家康の独立を状況的に仕方ないとは言えまんまと許し、更に徳川・織田が組…
02-06 12:34

RT @suikyosen: じゃあ織田にとって桶狭間の意味はと言えば、ぶっちゃけ「ビッグネーム今川義元を討ち取った」という武名を手に入れたのみで、織田家自体にとって直接的利益は殆どなかったと言っていい。ただ徳川が独立して同盟したことで背後の憂いがなくなり、美濃斎藤氏との戦いが…
02-06 12:34

RT @suikyosen: そこを踏まえて甲相駿三国同盟を見ると、北条は武蔵・上野・下総・上総など関東、武田は信濃・飛騨進出が可能になり、今川は三河そしてその先の尾張・美濃への展望が開けたということで、相互にメリットはあった。但し武田にとっては川中島という地獄、今川は桶狭間と…
02-06 12:34

RT @suikyosen: 後年織田信長が桶狭間について「あれはまぐれ」と言ったという話は、まあ本人的にも実際ラッキーだったんだろうがアレで織田は何か変わったかと言えば何も変わらなかったわけで、強いて言えば同盟者家康が上手くやって三河平定して背後の憂いがなくなり、斎藤戦に集中…
02-06 12:35

RT @suikyosen: #おんな城主直虎 で期待してるのが、桶狭間は今川義元が上洛途中に発生した悲劇、ではなく「三河を平定したことで三河国衆(主に松平)と織田の抗争に介入せざる得なくなり、尾張への遠征に踏み切ったところ偶発的戦闘で運悪く壊滅」といったあたりを描いてくれたら…
02-06 12:35

RT @Urararara57: ネトウヨ「東條英機(現:安倍晋三)万歳!大日本帝国(現:自民党)万歳!ユダヤ人(現:在日)死ね!」 肥沼信次や杉原千畝、小辻節三……日本が世界から愛されるのは沢山の人を殺したからではない、沢山の人を助けたからだとネトウヨには理解出来ない #アス…
02-06 12:36

RT @Ayukawa_Reiji: 最後のアスペルガーってのはあれですか、自己紹介ですか
02-06 12:37

ネトウヨのネトを何だと思ってるのだらう?
02-06 12:37

RT @mollichane: ちなみにワンオペで炎上した 牛丼チェーンすき家のゼンショーはその後猛烈な方向転換を図り、今や完全なホワイト企業。重要なのは「ホワイト化したら業績が上がった」という点。ここが大事なの。労働環境が悪いと生産性は落ちるんだよ。当たり前だよ。人間は機械じ…
02-06 12:38

RT @n_en_u: けものフレンズが人気の理由って、かつてアジア各地で思い描かれた原始共産制の理想社会を体現しているからなんですよ。何度も目指し、手の届かなかった美しい理想の社会がアニメで突然目の前に出てきたらそりゃみんな脳が壊れますよ。
02-06 12:38

RT @n_en_u: MAD MAXにはまってた人はけものフレンズにも適性あると思いますよ。
02-06 12:38

RT @jun_kanabo: ポスターを並べるとより「大洗学園が守るココス大洗店をライバル校が陥落させて記念撮影」の趣きが顕著に。 https://t.co/wFyutgMKqg
02-06 12:39

RT @bamboo_milktub: 自社原盤ノー委託のセットリストで固めたライブでもしっかり「金払え!」って言ってくるJASRACさんすげえッス。あと過去公演でかなりの金額払ってきたけど著作者(俺)にはどういう配分でいくら来てるのか一向に謎。
02-06 12:39

RT @bamboo_milktub: やっぱ正会員にならないとダメなのかな。会員になるとエロゲ音楽仕事が大変しづらくなるから、メリットあんまりなかったので入らなかったんだが。あとTVでたまに昔作ったゲームの曲がバンバン使われてるがアレもお金は入らない。(厳密に制作会社やTV曲…
02-06 12:39

RT @bamboo_milktub: ファンがSNSやblogにあげたセットリスト見て「使ってますよね?払ってください」って言われた事あったわw 俺「ノー委託なんですけど」J「支払い義務がありますので」って言われて噴いた。回収機構としては本当に優秀である。
02-06 12:40

RT @bamboo_milktub: 前にも書いたが昔フランスのJAPAN EXPOに出展して「エーデルワイス」の曲流してたら「日本のJASRACに委託されてる団体デース、音楽使ってるならお金払ってクダサーイ」って謎の団体が来て通訳介して「委託してねえし払わねえし払う義務ね…
02-06 12:40

RT @bamboo_milktub: JASRACは無くなると困る組織であるのは間違いないのだけど、こんだけIT化進んでるならもっと自動化して明朗会計にすればいいのにとは思う。
02-06 12:40

RT @bamboo_milktub: 個人的疑問点・著作者がノー委託の曲を演奏して金取るってその金は結果誰に払うの?・著作者が著作者の曲演奏するのにいちいち金払わなきゃいけない理由は何?・著作者自身が「教育の為なら無償」とかカテゴリー選べないの?かな。
02-06 12:40

RT @m01m21: よっしゃ、彼氏作るでー。 https://t.co/y2qrVDh8vL
02-06 12:43

RT @Strangestone: 谷間描きてぇ
02-06 12:44

RT @k_dmc8109: 作戦会議に参加するポーラ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170205 https://t.co/Y1mVCdBEGL
02-06 12:45

RT @0x0_romipop: 生きとし生けるこの世の全てを殺す服ってこんな感じ?ラスボス前に出てくる各属性の四天王 https://t.co/kzjimduAt1
02-06 12:45

RT @Strangestone: 豊洲市場をお魚市場にすることを諦めて薄い本市場にしたとしてもどちらも売るのはその晩のおかずなので大差はないぞい
02-06 12:45

RT @jinkeshi: お願いですから三浦綾子氏と曽野綾子氏を間違えないでください。「沈黙」という言葉を聞いて、スコセッシとセガールとを間違えるぐらい大変な誤解をしています。
02-06 12:46

←基本的にアニメを見ないのにアニオタだと思われてネタを振られる事が多いので公式サイトやウィキペディアとか大百科とかを見ながら若干の知識を仕入れてはいるけどどんな話か結局わからないのであんまりネタとしては使わない系おっさん
02-06 12:50

RT @ppix2: 竜田一人さんに対して「じゃあ福島原発の中に入って自ら安全だと確かめに行ってきたら?」なんていう間抜けなリプするまでが様式美( ̄▽ ̄) https://t.co/pID3WhEXdB
02-06 12:51

ひょんな事でアニメ見ると「これがーぁ」ってユーコン行った時の藤村Dみたいになります。
02-06 12:53

きんモザを見てないので、あれは見ておいた方が良いのかなぁと思っています。こんモザは見てしまったので。
02-06 12:55

RT @PaveSpike: 【日韓】少女像問題、こう着脱せず=大使帰国、間もなく1カ月 https://t.co/YZfySEgYew 何か着脱できるのかと思った。
02-06 12:55

RT @oh_you_udon: 聖グロリアーナの生徒にしては言葉遣いが荒っぽいルクリリ可愛い https://t.co/VWBmQWahgI
02-06 13:00

RT @Daisensei0525: やはりインパクトある。 https://t.co/4Ic8IHsKTG
02-06 13:01

RT @rakuichirakuthe: さっきタヌキ見たので調べたら絶滅してないのが不思議な生態してた…・超臆病 ・車のヘッドライトにビビって気絶→轢かれる・しない場合車の進行方向に逃げる→轢かれる・カップルは一生添い遂げるので片方が死ぬと子供作らない・車に轢かれ…
02-06 13:02

RT @arishima_takeo: 一瞬パンクな髪型かと思った。 https://t.co/j2RV4CN4h8
02-06 13:03

RT @henktrenkt: 日本のクリエイターのとりあえず親殺しとけ病、なんとかしなきゃでしょ。ペルソナ5なんて仲間7人中両親が健在なの1人だけだぞ、シリアかよ
02-06 13:03

RT @hayashi_r: 「アベノミクスは進化する」のっけからアクセル全開。オラわくわくしてきたぞ(=ΦωΦ=)∫w https://t.co/dQxTdJqSRT
02-06 13:04

RT @stdaux: マイナス5歳肌になる化粧品を4歳未満の幼児につけた場合、予想される処理は
02-06 13:04

私が最近見た最近のアニメは、ごちうさ二期だったらしい。終わってからの一気見だから、いつのかわかんないんだよなぁ。つっても、あとは艦これとガルパンとヤマノススメくらいしか無いんだけど。
02-06 13:10

5分もの、あー、たわわが最新か。あと心療内科とリコーダーとランドセルと、あ、ニャル子さん。案外見たなぁ。
02-06 13:11

RT @GriGriKinkan: 今、この記事が流れてきたからhttps://t.co/SZdy0fjnRJ開こうとしたらめっちゃ笑ってる https://t.co/euSXmJmSBz
02-06 13:12

RT @GriGriKinkan: ツイッター社公認パブリックエネミーと化したCNN先輩
02-06 13:12

RT @kanameyeah: ガルパンとFGO見てて描いた漫画。なんとこの二人、共に身長159cmという共通項・・・。 #FateGO #FGO #ガルパン https://t.co/dstSUC1ebN
02-06 13:17

RT @tnk8662: 小学校の音楽室に違和感のあるCDが混ざっていた。 https://t.co/d8GfLC55bI
02-06 13:17

RT @al_qrantz: 仕送り13万が話題となるタイムラインですが「自分も仕送り13万もらってて勉学に集中できる環境が出来たが留年した」が今週1位のパワーワードとなりました。賞金として13万円差し上げます
02-06 13:18

RT @osaka_seventeen: 「くくく……十三万の仕送りに慣れて、就職後に手取り十二万五千円の暮らしで苦しむが良いわ」
02-06 13:18

RT @shachiku_slyr: 至言すぎる。 https://t.co/hOckRWoJnA
02-06 13:21

RT @shachiku_slyr: @shachiku_slyr https://t.co/pORH1k01ON元ネタの作品はこちら!
02-06 13:22

RT @yamaha_bike: #ニーゴーの日もしもあなたがMT-25に乗ったら #ばくおん!! の天野恩紗はなんて言ってくれる? いくつかの質問に答えて、あなたに合った妄想ポエムを作ってもらおう♪https://t.co/rhvuBup7I5 https://t.c
02-06 13:22

RT @candylight308: 以前もtweetしましたが、認知症は人生の一番輝いてた頃の記憶が反芻されるらしく、自分が入院してた時、同室の認知症(腎臓疾患で一時転院)の元陸自の爺さんに、夜な夜なほっぺたをペシペシされて、「飴さん…非常呼集」と、荷物をまとめさせられナース…
02-06 13:24

RT @ev_Akina: イーブイズのパーティ構成 https://t.co/qT0brjsixY
02-06 13:28

都議選、"小池新党"で行くのかぁ。まぁ、都民がどうするかだからなぁ。
02-06 13:29

RT @sarasiru: "ヲタクとの繋がり行為"って何かの表現かなと思ったら物理的にセックスしてたというらしく最近のヲタクとアイドルはすげえなーと思うなど。https://t.co/UJ7geCrgSQ https://t.co/FS0w7maFmN
02-06 13:30

RT @kuma_1008_: https://t.co/LhovnTOiN3
02-06 13:30

RT @collage575: 新聞紙の言葉を切りとってつくる川柳。#コラージュ川柳 https://t.co/UErIUQonBx
02-06 13:30

RT @ragemax: けものフレンズでTLが埋まっていく
02-06 13:46

RT @ragemax: オタク白痴化計画でもあるのかと思うくらい、最近のアニメにはIQを削りにくるものがある
02-06 13:46

タイムライン的には「タイムラインがけものフレンズで埋まる」という発言で埋まってるものの、けものフレンズでは埋まってなくて大変興味深いです。
02-06 13:48

RT @ragemax: オタクがアニメでIQを削っていく流れ、もはや限界に来ている感がある
02-06 13:48

RT @ragemax: ブヒれる→シコれる→ママー→すごーい
02-06 13:48

RT @nakamukae: 社会でお偉いポストについてる人が「俺らの頃は大学の授業料なんか自分で稼いだもんだ」と言い出したときのためのグラフを置いときますね。60歳のおっさんが大学時代の学費は物価も考慮すると現在の8万円です。月に7千円稼いだと自慢してるのです。 http:/…
02-06 13:49

RT @nakamukae: また「俺らの頃は大学の授業料なんか自分で稼いだもんだ」老人が現れたようなので、例のツイートを再掲しときますね。 https://t.co/a9pE8hzgXX
02-06 13:49

RT @pictomancer: アニメ主題歌の場合は、アニメと楽曲の双方にお伺い立てる必要あるってことか。それより「ありふれた表現」か否かのが運用難しそうではある。/「そうさ今こそ!」 歌詞の引用、どこから著作権侵害? JR東「ドラゴンボール」ポスターめぐり議論 https:…
02-06 13:50

RT @pictomancer: 息子共のバスケチームで「あきらめたらそこで試合終了ですよ」をあしらったチームT作る時、代表者が集英社に打診したのだとwwその結果が「ありふれた表現なのでどうぞ」だったそうで。んでもバスケでこのセリフってどう考えても特定済ですがと畏れ多くも使わせ…
02-06 13:50

RT @Megumi_Ogata: 毎日ドンペリ入れてくれる人がいるならホストに転職するか(オイ >RT<(笑)
02-06 13:51

RT @xKiIIdozerx: 元・プロレス興行団体「ノア(NOAH)」の運営会社が破産(帝国データバンク) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZvvZK2X7Ae #Yahooニュース
02-06 13:51

RT @nana252h2: 正しいiPhoneアプリの作り方#社畜ちゃん https://t.co/FltgKsqa3I
02-06 14:41

RT @hagiwara_ryo: ぼく「JASRACさんに管理委託している自分の楽曲を配信したいんですが」J担「使用料5000円になります」ぼく「自分の曲を配信するのに年5000円ですか?」J担「いえ、月額5000円です」ぼく「5000円ですか。アルバム一枚で?」J…
02-06 14:41

RT @kyouko_sugisita: 内情はさておき「第三者からどう見えるか」って視点がない運動はうまくいかない。完全に右翼が下手うってるな。
02-06 14:42

RT @kyouko_sugisita: 情報戦に完敗してる上に、見事に向こうの意図に乗りまくってコールド負け状態だよ。
02-06 14:42

RT @kyouko_sugisita: 在特なんてただのヘイト団体なのに、やたら主語を大きく日本人代表面するのも、まんまと向こうの意図に乗せられて日本全体の名誉毀損してるのも気に食わん。
02-06 14:42

RT @mikaguramai: 結局安倍政権はマクロから見て間違ったことをしてないから結果がだんだん出てくるわけで、間違った批判を展開した連中は大変だろうね。
02-06 14:42

RT @kingbiscuitSIU: 自分らみたいなバカじゃないアタマ良い人たちの考えたことや作った文章の方が一万倍優れてるだろうに、なんでコビペがダメなんすかぁ?という問いかけに正面から説得し返せる自信がなかった件。
02-06 14:42

RT @hisagi: 「あなたは○○のフレンズなんだね」というワードと『ようこそジャパリパークへ』の「Welcome to ようこそジャパリパーク」「けものはいても のけものはいない」「あつまれともだち」というこの全面的に相手の個性をを肯定していく歌詞から見える作品の一貫した…
02-06 14:43

RT @udukikarin1: #枯れ専を殺す服ご年配の着るキルトは良いぞ。 https://t.co/SJA3Geq07f
02-06 14:43

RT @kakuniha: キャラクターを作っていく時にはじめに考えることは、「その人物が何を恐れているのか?」ということである。(ロバート・タウン)出典:https://t.co/xRx1P1dD1o
02-06 14:43

RT @sun_koubun: これは座布団10枚です。腹筋が痛い「日本右翼は人民解放軍じゃなくて戦車を使わないから怖くない」 https://t.co/t6KK48H01h
02-06 14:44

RT @dig_nkt_v2: 何度でもつぶやくが、今の四十代以上の人達が経験した、なんか知らんけど卒業できてしまう生温い大学というものは、もうこの世に存在しないのです。課題、出席、試験、全ての面で厳格に評価される、綿密なカリキュラムの中に今の学生はいます。バイトに囚われる学生…
02-06 14:45

RT @toukatsujin: 私が「若者をコボラーにするな」と言うから「COBOLを悪く言いすぎ」とよく怒られる。ただ、私はCOBOL自体を否定しているわけでない。以前、某ベンダーが若手コボラーを増やしているので、幹部に「彼らの将来の処遇は?」と聞いたら、「どうせ辞めるでし…
02-06 14:45

RT @chimaki_hyakka: 「ねこ」という雑誌の出版社から「デザインを依頼している会社から」の回答として返事がありました。メール転載の許諾を得ていない(皮肉)ので意訳しますと「パクるわけないだろ、オリジナルだよ、著作権は全部こっちのもんだし、写真の著作権なんか知らね…
02-06 14:46

RT @silver1031: 何か、営業と開発の意見の相違みたいなものを感じる。 https://t.co/rKjPckWLVZ
02-06 14:47

RT @saitou_tamio: おそらくゲンム製ゲームのはず https://t.co/prYW22R795
02-06 14:49

RT @Django_Coburn: これわかんない人には一生わかんないし一生わかんない方が幸福なんだけど、コミュ障の人間が他人と会話するのって「1秒以内に正しい選択肢を選ばないと詰むゲームを休みなしに延々とプレイさせられる」って感覚なんだよね。
02-06 14:49

RT @donpuku: ミニリュウは「あたしミニリュウでしゅ☆」って顔してるしハクリューも「私はハクリュー、次の命令もやり遂げてみせる」って顔してるのにカイリューになると「カレーパンおいしいです」とか言いそうな顔になるの嫌いじゃないよ
02-06 14:49

RT @domoboku: 放射能デマに完全に洗脳されて手遅れな例をまとめました。カルト宗教同様、最低限のコミュニケーションすら不可能にさせる放射能デマの恐怖をご確認ください。https://t.co/yVnAlNe5iU
02-06 15:00

RT @BARSERGA: JASRACについてMIDIとかの問題はヌキにしてこのご時世、そこまで権利でゴネるのであれば明朗会計というか収益と分配のスキームとか、所属役員の報酬ぐらいは明らかにしてもらいたいですね。信用なさすぎなんですよ、ぶっちゃけ。
02-06 15:03

RT @nrutob: うちのランスロットはお風呂で呼符つかったら来てくれた https://t.co/uViLKsJRef
02-06 15:04

RT @uchujin17: いわゆる異世界転生モノでも時々あるんだけど、現代工業製品がピラミッド状の連鎖の上に成立していることを失念している描写をたまに見かける。ネジ一本作るのも簡単じゃないのよ。ネジを切るためにはダイスやバイトが必要だけど、それはどうやって作るの?みたいな。
02-06 15:09

ファンタジー世界で何が作れそうか、作れなさそうかは、大体TOKIOとスタッフが実践してくれている。
02-06 15:10

RT @saki_Historic: 鎌倉時代に興味を持つだろ?南北朝時代に興味を持つだろ?幕末に興味を持つだろ?色々な時代を少しずつ触れてきて到達したのは戦国時代は理性的で秩序のあった時代なんだなと。だって、戦国時代って言うこと聞かないから殺すとか言わないんだよ?天皇殺…
02-06 15:47

RT @suikyosen: そんな平和で秩序ある戦国日本人もヨーロッパの宣教師達に言わせると「こいつら些細な事ですぐ人殺す。怖い」「普段は敬虔で真面目で学識深い人なのにこないだの合戦で首何個取ったとかそういう話をすごく嬉しそうに語る。怖い」という有様で、じゃあその少し前の室町…
02-06 15:47

RT @suikyosen: 16世紀のヨーロッパだって相当カオスな魔窟状態だったわけだが、それを見てきた宣教師達をしてなお「怖い」「やばい」「狂ってる」と言わしめる中世日本人どんだけ蛮族だったのかと
02-06 15:48

RT @yukinekoaoi: けものフレンズのゲーム、課金要素完全に無かったらしくて終了タイミングもアニメ放映直後らしいから、アニメまでが伏線で本格的に課金要素有りのゲームをアニメ終了後にリリースすんのかなぁって思ってる
02-06 15:49

RT @yukinekoaoi: そういうビジネスモデルでもない限り、完全無課金でゲーム出す理由がわかんないし、アニメ直前にサービス終了させる意図もわかんない
02-06 15:49

RT @XavierKotaro: バンコク都民と田舎住人の仕事とホリデー https://t.co/F538VuPHIu
02-06 15:52

RT @hozondojo: エグザイヌ https://t.co/tLEfLVE7QP
02-06 15:57

RT @visco110: ちょっと前に話題になったH&Mの「現実的な体型のマネキン」。肉体的自己嫌悪だとか拒食症を緩和する必要は本当にあるので、趣旨はとても良いと思うんだけど、なんというか、細いほうは性的なニュアンスも薄かったけれど、現実的ほうはそれなりに生々しくなってるんだ…
02-06 16:27

RT @moroQ_fukushima: 「福島県民お断り」中学生が書いた作文を読んで欲しい。うちは仕事で宮城に行って車に悪戯書きされたよ。色々あったよね、あの頃は。初めての事が多すぎたからだよね、あの頃は。それがなぜ今もあるのかね? https://t.co/1RPsHdh
02-06 16:30

RT @allgreen76b: 今さら「放射脳と呼ばれた事を忘れない」とか被害者ぶる暇があったら、あんたらの人生ぶち壊しにするようなデマに加担した議員や学者やメディアを訴えたらえーやないけ(´・ω・`)あいつら、君らから集めた金や票でのうのうと暮らしとるぞ?
02-06 16:30

RT @moq_heads: 休日の過ごし方寿司の作り方の安易なパロ https://t.co/rB7RigMqUe
02-06 16:31

RT @204504bySE: 銀行のオバチャン「金は汚いよ。仕事終わったら手が真っ黒になる。」
02-06 16:32

RT @FakeFalcon: 「本当はSランクの実力があるけど、面倒なんでCランクと言うことにしている」ってラノベの設定が馬鹿にされることが多いけど「大型免許持ってることが分かると現場までの往復バスを運転させられて他の連中と同じ仕事した上に手当も付かないんで持ってないことにし…
02-06 16:34

RT @yz_raku: 事件簿を読んでいただきたいだけのネタ。 https://t.co/GfLdyYmluh
02-06 18:12

RT @murase_yodan: 日本将棋連盟の新しい会長に佐藤康光九段が選ばれました。今、連盟からアナウンスがありました。会見はまもなく始まります。
02-06 18:12

RT @murase_yodan: 佐藤康光新会長の会見、ようやく始まります。 https://t.co/cUAqRmoyz2
02-06 18:12

→時事:新会長に佐藤康光九段=日本将棋連盟:時事ドットコム https://t.co/sa5u1i3Puy日本将棋連盟(東京都渋谷区)は6日、棋士の将棋ソフト使用疑惑をめぐる騒動の責任を取って辞任した谷川浩司会長(54)の後任に佐藤康光九段(47)を選出した。
02-06 18:15

さて、次の体制がやることは、棋士を疑いまくる事なんだけど、出来るのかなぁ?出来ないと、多分なぁなぁの規則が出来上がって、結果的に棋士全員黒めなグレーな存在として認識され続けてしまうんだけども。>https://t.co/bCbjlznyaV
02-06 18:18

RT @R_0109: >ムーンライト伝説 DALI [coverd by 光吉猛修]>[coverd by 光吉猛修]"!?"
02-06 18:19

RT @kumagai_chiba: 長谷川豊氏が千葉で出馬する理由「勇気をもって挑戦する姿勢欠けている」 #ldnews https://t.co/r1oSNuuGqT千葉市を気にかけて頂けるのは有難いのですが「幕張新都心は空き地ばかり」というのはどこを指しているのででょ…
02-06 18:20

RT @kumagai_chiba: 幕張新都心最後の大規模用地「若葉住宅地区」のことであれば、既に事業者が決定し、これから1万人以上が住む首都圏最大級の住宅開発が始まります。調べればすぐに分かるはずなので、何を指しているのか不明です。千葉市を気にかけて頂いているのは有難いので…
02-06 18:20

RT @kumagai_chiba: 全国的に一定の知名度のある方が出馬表明の時から、地元から見れば誤ったマイナスイメージを全国の方に与えかねない発言をするのは、(そのような意図はなく応援の気持ちからだと理解していますが、)勘弁頂きたいです。
02-06 18:20

RT @fluor_doublet: 道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか? https://t.co/r99u5kMYmb
02-06 18:22

RT @almostdead2012: サンダース大付属の日常です https://t.co/yz7UpUeELf
02-06 18:23

RT @Rionn_unosarara: 井伊家の会議シーンで脳筋sの言動にイライラする人は是非、***だいたい全員、戦死するか謀殺されます*** …と脳内テロップ入れてみて下さい。何とも言えない諸行無常な気持ちに浸れます #おんな城主直虎
02-06 18:23

RT @takasaka393: 「ホントのクラスはSランクだけれど色々あってEランクの落ちこぼれ」だけだと「またいつものか」扱いされそうですが「ホントはSランクだけどSランクの登録料が年間のEランクの登録料の五十倍なのでEランク登録します」だとあら不思議一気に生々しくなります
02-06 18:24

RT @dd_akizuki: この艦隊コメントはさすがに草が生えます。 https://t.co/KG8nPtqdeV
02-06 18:24

RT @asakotofuji: ド直球彼氏×ド直球彼女 電話出れなかった編 #ド直球シリーズ https://t.co/BAlj7Lvl2L
02-06 18:24

RT @asakotofuji: ド直球彼氏×ド直球彼女お互い様じゃねえか編 #ド直球シリーズ https://t.co/PX2hykTyE6
02-06 18:24

RT @km170: 土日2日間休みでも、平日の間に貯まってた「何もしたくなさ」を消費し切るのに日曜の夕方くらいまでかかって、ようやく何かしようとすると既に休日が終了している現象、再現性がありすぎてどうすることもできない。
02-06 18:25

RT @mainichi: ついに…ピコ太郎さんがジャスティン・ビーバーさんと初対面。一緒に #PPAP を披露しました。喜びの声をどうぞ。 @pikotaro_ppap @justinbieber https://t.co/qYwlk2YvjN
02-06 18:25

RT @i_shintaro: 世の中では今もなお、小池知事による豊洲問題に関する質問状に対し、私が具体的な回答をしていないということであるらしいが、それは間違いです。私は全ての質問に対し、ひとつひとつ記憶を遡りながら誠意をもって回答した。質問・回答の全文は、文芸春秋本誌の昨年…
02-06 18:25

RT @seizonsya: 1ミリも会話が成り立たなさそうなペアだよな https://t.co/lFSGQdHp9B
02-06 18:25

RT @hisatyu: 罰ゲーム鹿島 https://t.co/P6xDjXNOkw
02-06 18:26

RT @ichi56: 艦これはでもいちおしはいせひゅーなので、いせひゅーぱんすとかきたいし今日は進水式だってね しってた でも発熱と仕事で間に合わないからこんどね
02-06 18:26

RT @MetaLogic_3DCG: https://t.co/hSpJLhSP9T「オスプレイのマニュアルには非常時の記載があるから危険」ねぇ・・・琉球新報は、家電の取扱説明書で「死亡・傷害を引き起こす事がある」という記載項目を見たこと無いのかな。
02-06 18:27

RT @MetaLogic_3DCG: しかし、この記事改めて読んだけど、とにかく酷いな。「『ギロチン』という生々しい表現を用いるのは、軍隊特有の直截(ちょくせつ)さなのか。」って、普通に「切断機」「打ち切り」って意味があるんだけど、英語がこのレベルでも社説かけるんだね。
02-06 18:27

RT @PaveSpike: ATOKで「民進党」が未だに一発変換できなくてジャストシステムから舐められてる感が半端ない。
02-06 18:27

RT @alchemist_2017: 車椅子に乗った障害を抱えている人をそんな場所に連れて来てる方が問題あるだろ…。(子供じゃないんだから、本人が行くと言ったとしても、周りがちゃんと止めなきゃダメでしょう?) https://t.co/ztWipXrd8J
02-06 18:28

RT @Megumi_Mother: 仕送り13万に嫉妬しているようだから日本人は駄目。学生も健康で文化的な生活を送れるぐらい金を寄越せとヘルメットに角材で国会を包囲するような気概が無いと日本はよくならない。
02-06 18:51

RT @berliner_weisse: 座敷童のスマホ対応(勝手に操作して撮ったのでは的な逸話)という話題が流れてきたが。昔から村に電気が通ったら狸が電信柱に化けて人を驚かせたり、電報が普及したら狐が配達員に化けて謎電報を持ってきたりという話が各地にあるので、わりと彼らは最新…
02-06 18:52

RT @WhiteGlintNo9: https://t.co/mTsRYD5926
02-06 18:54

RT @tenshinmukai: あいまいみーもえんとつ町のプペルも素晴らしい作品です。全ての声優さんも全てのアニメ監督さんも素晴らしい方です。皆楽しい世界ですね!それでは!
02-06 18:55

RT @choboraunyopomi: 【あいまいみー】最新⑦巻は明日発売! https://t.co/zqbZica1x0
02-06 18:55

RT @59bits: 〜あいまいみーにプペル登場後〜西野ブログ「漫画家ちょぼらうにょぽみの危うさ」オタク「知ってる」
02-06 18:55

RT @shpqg: twitter検索のサジェストにちょぼらうにょぽみの危うさってあって草
02-06 18:55

RT @tochininami: すぐ駆逐艦に甘えられる環境に身を置きたい
02-06 18:55

RT @WhiteGlintNo9: けものフレンズは放送前は「アニメ前にサービスが終了した(地雷臭のする)なんか怪しいアニメ」って感じの雰囲気だった気がするんだけど、気がついたら周りのみんなが「わーい」「すごーい」って頭脳指数が低下してて、『いつの間にか身の回りの人が別存在に…
02-06 18:58

RT @k_i_culter: 同人誌を間違えて一桁多く発注してしまった同人作家を描きました https://t.co/WRXst8Zu0p
02-06 18:58


<<02/07のツイートまとめ | Home | 02/05のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4499-118239b5

/

前に書いた記事
05/28のツイートまとめ(2017/05/29)/05/27のツイートまとめ(2017/05/28)/05/26のツイートまとめ(2017/05/27)/05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/

もらったコメント
mother day shirts,05/28,/ baby mother's day shirt,05/27,/ カルティエ 時計 レディース ダイヤ,05/27,/ sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2894)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(29),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved