Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/04(土) 02/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @folexe: JASRACが音楽教室から使用料を得ることで、音楽教室は海外(ノルウェー)のブラックメタルやパワーメタルを教材として使うようになり、20年後の日本音楽市場はメタル先進国として再生する。
02-03 00:00

RT @nowraido: JASRACって本来徴収した楽曲の使用料を権利者に分配するための組織だから方々からむしればむしるほど還元されたミュージシャンなり作曲者なりが潤ってハッピーになるはずなのにそっち方面から喜びの声的なものがさっぱり伝わってこないのが本当に謎。かき集めたお…
02-03 00:00

JASRACそのものの問題なのか、なんなのかわからんけど、なんで金取るよって話で毎度毎度炎上っぽくなるかっていうと、とどのつまりは「JASRACってホントに著作物を管理・把握出来てんの?」っていう信用のされてなさ、なのよな。
02-03 00:02

MIDIサイト潰してDTMが云々の時も、ことの真偽はさておき、オリジナル楽曲に対しても「著作者の権利を守るために金払え」みたいな話があったっつー話が来たってのがまことしやかに流れてきてたわけでな。その辺の、信用のされてなさが、こういう時に炎上する火種になってねーかなと。
02-03 00:04

RT @aki_313_east: JASRACの無能さの象徴といえばこれ https://t.co/U61Rqv5kiF
02-03 00:12

RT @yoripi_evolved: 話題のアプリのせいで野々村議員が陽気なお兄さんにしか見えなくなった https://t.co/7ckQr7JdBn
02-03 00:13

RT @tamuv: ツインテールといえば時雨ちゃんの妹・・・というよりなんとなく姉っぽいけど妹の村雨・・・ https://t.co/HfhjUlUsD5
02-03 00:13

超レア艦娘の望月をやっと手に入れた。12㎝単装砲やっと1つ手に入れた。
02-03 00:15

RT @hifumikato: 【㊗️史上初最多対局2500局達成】14歳7ヶ月で史上最年少デビューを飾って以来、63年のあいだ一度の不戦敗もなく、目の前の全ての一局に全身全霊で魂込め情熱を傾けて闘い抜いてきた結果、前人未到の記録樹立に至ったのは非常に光栄であり、改めて将棋ファ…
02-03 00:16

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwTwitterで「私の性癖って特殊だから〜」とかほざいて他人と違うアピールしてる奴を一撃で黙らせる変態奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/WScVVIIOld
02-03 00:20


RT @nachi_yanase: 明日は節分だけど、何年か前の節分の日に当時勤めていた某赤いバイクの公営運送会社で「今日は節分なので社員全員に恵方巻き(某コンビニの値札付き)を配ります。ただし”給料の現物支給”という形にするので今月の給料から代金を天引きします」って言われたこ…
02-03 00:21

RT @metatetsu: 凄いロボットを作るボストン・ダイナミクス社。3Dプリンタの登場で構造材の中に「血管」を作ることができるようになり「ハイパワーなのに油圧ホースが不要なロボット」と、金属ワイヤを内包した構造材で「ごちゃごちゃしたケーブルが無いロボット」が作れるように…
02-03 00:58

RT @annninnmusou: 味噌汁の具財を何にするか考え中の鳳翔さん https://t.co/pSx8g7U5kW
02-03 00:58

おあよーございます
02-03 06:38

RT @kireina_mochi: 鳳翔 https://t.co/FOlpEPOc2z
02-03 06:38

RT @homarebig: #ツインテールの日 https://t.co/s0I5s2aJ9W
02-03 06:39

RT @HiiragiHazime: Pが頼めばなんだかんだでやってくれるのがしぶりん#ツインテールの日 https://t.co/xheRxdCv1w
02-03 06:39

RT @makio301: コマちゃんいいね、かなり好きかも。 https://t.co/VJAfbzD6DI
02-03 06:39

RT @HAJIME_null: 節分 in 2017 https://t.co/ZcouJ4FPmK
02-03 06:39

RT @skysuka: ついんての日忘れてたのでとりあえず去年の貼っておくでち https://t.co/jbapAIcRPi
02-03 06:39

RT @japaneconomy: 日経さん、シムズ教授の記事はたったこれだけですか?!御社が主催したんじゃないんですかー(棒 https://t.co/OGyifwrlZH
02-03 06:42

RT @dempacat: 日本って、職業に貴賎なしの考え方が悪い方に出て、エリート階級労働者が待遇そのままに底辺労働者のような権利を主張し、底辺労働者に待遇そのままにエリート階級労働者並みの意識や仕事ぶりを求めてる感じ。
02-03 07:11

RT @asahi_tokyo: 数年前、原子力担当だった私も、聞いたことのない巨大な数字でした。課題の大きさに言葉を失います。530シーベルトの衝撃 福島2号機、見通せない廃炉:朝日新聞デジタル https://t.co/UYJ0428hR5
02-03 07:18

RT @_tuck4: 後から振り返ってみると「なぜこんな瞬間に出会えたんだろう?」と、不思議に思うようなシーンがあります。だから街を歩くことはやめられない。 https://t.co/5Xn6cjjjpA
02-03 07:24

RT @ogrosman: 半強制的に来させるタイプのチャンネーです https://t.co/FVVNuf62in
02-03 07:30

RT @tmaita77: ぶっ飛び過ぎている。 https://t.co/jpWRMP77dl
02-03 07:39

RT @kenchin: イオンの内に秘めるダイエー https://t.co/SiKn9zwgB3
02-03 08:02

RT @8mitsu24: 山奥の集落は地震災害で孤立した。村人達は小学校の校庭に大きくSOSと書いたが、何日経っても助けは来なかった。彼らは唯一観れたワンセグでテレビを観ながら、ふと流れていた"花は咲く"を歌った。一時間後、NHKが受信料を取りに来た。二時間後、JAS…
02-03 08:02

RT @lawkus: 「かちかち山のタヌキが火責めや水責めに遭うのは盟神探湯(くがたち)にちなんでおり、ウサギは裁判官の役目を担っている。タヌキは潔白ならば火傷もしないし溺れもしないはずだという暗黙の前提の下に書かれている」ということを今更知って驚いてる。子どもは気付かんわな…
02-03 08:03

コノハナサクヤの出産の話もそうですかね。一回やっただけで子供が出来て、浮気を疑うニニギに対して、産屋を燃やして、その中で子供産むという。>@BugbearR
02-03 08:06

潘基文と言えば。彼が国連事務総長になった時に、とある韓国ネチズンが大層喜んでおって。国連事務総長が何か解ってるのか?などと聞いた日本人に対して、「世界大統領」と答えた。…という記憶はあるんだけど、エンコリのログで見たのか、まとめか何かで見たのか記憶があやふやなのよね。
02-03 08:09

「世界大統領」が韓国大統領になれないみたいで残念です。 #理由はそれだけ
02-03 08:11

RT @yagananashi: @ishiitakaaki @rkayama 私は辛淑玉が許せません。勿論理由があります。在日韓国人は日本人が強姦して産ませたのがそうだとあいつは言いました。帰化韓国人の亡父の祖母もそんな目にあっていない。帰化韓国人の友人の親御さんもそう。友…
02-03 08:12

ただまぁ、韓国はここ二代(一応)右派右派だった挙げ句に朴槿恵が今こんな状態だと、次の大統領は左派で盧武鉉より強気な人を選んでくる可能性が高い気がする。
02-03 08:15

RT @initialG_A1: 恵方巻きを食べる華さんです https://t.co/lZ4FVegGfa
02-03 08:27

RT @kahasina9: 人類には温泉が足りない
02-03 08:28

RT @rubymaririn: #ツインテールの日 https://t.co/yNaI5TVmmF
02-03 08:38

目覚めの習慣にした方が良いですよぉ。>@IkaMaster
02-03 08:39

RT @Sankei_news: イラン、「ムスダン」発射か 北朝鮮と協力の可能性https://t.co/8xTjFgTwTD https://t.co/dtSR5TkOI3
02-03 08:41

RT @ata_n: 筆を買ったので、じじいさん透明水彩で描いてみた https://t.co/salRo6DJ24
02-03 08:41

あらら、お大事に…。>@IkaMaster
02-03 08:42

いつの時代もそうなんですけど、「何をもって、それが正しいことを担保するか、保証するか」って結構難しいんですよ。科学なら論文出して皆で再現して正しかろうとか、法であれば権威ある人間が決めてそれに照らし合わせるのも試験を通った人間がやるから正しかろうとか。>@BugbearR
02-03 08:47

それがお互い納得出来ないと、無茶やって、神さまに責任おっかぶせるんです(苦笑)。>@BugbearR
02-03 08:48

RT @nauribon: 初めてセーラー服着た感想を兄に求める系妹 https://t.co/45DFGOo0cB
02-03 08:52

RT @tvs1syj: 三浦瑠麗は去年の大統領選挙間近にヒラリー有利だとTwitterで偉そうに語ってたのに いつの間にかにトランプ勝利を示唆したことになっててわけわからん・・・#fujitv #とくダネ! https://t.co/SDvJvGFtiT
02-03 08:55

RT @ukon_Y: サークル名の話題が出るたびに主張しておきたいのは「ノリで恥ずかしいサークル名をつけると後悔する」「サークル名変更するなら早い内にしないと今更変えられなくなる」という2点だぞ。以上、裸Yシャツ友の会がお伝えしました。
02-03 09:08

RT @debtmiser: https://t.co/tkVg4uEpFJ
02-03 09:38

RT @killer_nyan: オリエントスズメバチ(学名:Vespa orientalis)は腹部にソーラーセルがあり太陽光発電が出来る唯一の生物。ただその電気を何に使っているのかは未だに謎。こんな面白い生き物に興味が湧かない訳がない。 http://t.co/mp3tJm
02-03 09:39

RT @kokuponz: キンコン西野vs中川家中川家の圧勝でした👏👏👏 https://t.co/OZ37FJfWq9
02-03 09:41

RT @_HappyBoy: お散歩中、男の子が公衆電話ボックスを指差して「あれ でんわ なんだよ!しってた!?」と言ったら、他の子たちが「えー!」「しってる!」「おっきすぎ!」と盛り上がるなか、女の子(4歳)が「あれ ユーチューブ みれないって ママが いってたよ」って。うー…
02-03 09:42

RT @liqufyy: 童貞を殺すセータ https://t.co/P29FSRObg1
02-03 09:43

RT @kankimura: 今すぐアメリカの反トランプ派の人々に、「日本には豆まきという風習があって、この日には鬼や鬼によくにたものにどんなに豆をぶつけて、家から追い出してもいいんだよ」という事を教えてあげたい気持ちでいっぱいである。きっと盛り上がる事間違いなしである。
02-03 09:44

RT @kankimura: そんな約束はどこにもないよ。外から過剰に意味付けしても何も意味はない。 https://t.co/opF1Cn78Ry
02-03 09:44

RT @max160km: JASRACによる過剰搾取により、音楽という概念が消滅してどれだけの時が流れただろう。ある日、荒廃した世界に爆音が響く。人々は初めて聴く“音楽”に最初こそ戸惑うもののすぐに夢中になっていく。一体誰がこれを?YOSHIKIは答える「ついにアルバムが完成…
02-03 09:46

RT @fussoo_moe: キリスト教、基本的に現世利益くれないんだけどそれだとみんな信仰しなくなるので守護聖人やらなんやらでパッチ当ててる感はある。
02-03 10:16

RT @toukatsujin: 今もインフルエンザが流行中。余計なお世話だろうが、システム開発プロジェクトが炎上中の皆さんはどのような対策を講じているのだろうか。不眠不休で体力が落ちているところに、余計な会議ばかりで濃厚接触。一人がインフルエンザになったら、チーム全滅でプロジ…
02-03 10:17

RT @toukatsujin: この話を大手SIerの人にしたら、こんな悲話を教えてくれた。開発プロジェクトが炎上し、疲れて果てて体力の弱った技術者が次々とインフルエンザで倒れていく。罹患しなかった技術者も疲労の極致。さすがに客も心配し、技術者たちを気の毒に思ったようだ。で、…
02-03 10:17

RT @wawawayoyoyo: 同じようなことあった(笑)空気清浄機を導入してくれたのだけど、倉庫みたいなところで作業してるものだから、直ぐに埃まみれになって、埃拡散器となってしまった…。掃除すればいいけどそんな元気も暇も皆んな無く…。 https://t.co/8up
02-03 10:17

RT @shelfall: セブンイレブンの件に対して「罰金とるのはダメだけど、休むなら代わりの人を探すのはバイトの責任だよね」みたいな意見を多数見て、やっぱ義務教育で労基法をしっかり教えるべきだと思った。
02-03 10:18

RT @shelfall: 学校では労基法なんて微塵も習わないので、高校生や大学生になって初めて働いたバイト先がブラックだと違法に虐げられても抗えず、感覚が麻痺したまま就職して社畜化するという最悪のパターンに陥ってるんじゃなかろうか。
02-03 10:18

RT @tatsuvar: と、バイト先で言われたという証言を過去に何度か学生から聞いている。高校の授業料は無償化された。奨学金がいままで以上に拡充されれば学生は生活の為にバイトをしなくて良くなる。するとそれらの店は回転しなくなる訳です。
02-03 10:19

RT @tatsuvar: 数年前に、そのような洗脳に近い状態にあった学生(週の半分、早朝までの深夜バイトで学業に支障)、保護者に連絡してバイトを辞めて貰った。深刻に、潰れると訴えていたようだが、いまでも国道沿いで変わりなく営業中。
02-03 10:19

RT @kumo___atm: 他校に鹵獲されるみぽりんシリーズ-継続編- https://t.co/JBTeXzD8b4
02-03 10:22

RT @araidokagiri: 以下無限ループ。#FGO #FateGO https://t.co/f8W5iLcY4X
02-03 10:24

RT @manndamm: 日本語が「名詞+る」で動詞化できるようにドイツ語も「名詞+en」で簡単に動詞化できてしまうので、適当に話してても通じて本当に楽。中でも「skypen(スカイペン=スカイプする)」がすんごい可愛くて。ペンギンが空飛んでるみたいじゃないですか。スカイペン…
02-03 10:27

RT @abcxyz_jp: フィンランド語も「名詞+oida」で動詞化できるためハムスター(hamsteri)を動詞化し「hamsteroida」にできます。フィンランドの日本語話者の間では日本語の「頑張る」をフィン語で動詞っぽく聞こえる形にした「gambaroida」(がん…
02-03 10:28

RT @unikuragebao: オランダ語も「名詞+en」で動詞化出来るけど、お気に入りは「hamsteren(ハムスタレン=ハムスターする)」頬の中に食べ物をたくさん貯め込む、つまり買い貯めする事~。ハムスタレーーーーン https://t.co/gFUte4uqlq
02-03 10:28

RT @ROHM_JP: (……きこえますか…きこえますか…学生ロボコンの…みなさん… ロームです… 今… あなた達の…心に…直接… 呼びかけています…今年の…一次ビデオ審査は…判定付きだとか……どんな判定でも……頑張るんやで…) #ロボコン #学ロボ #学生ロボコン #AB
02-03 10:46

RT @kubotajirusi1: 実家に警察の方がきました。地元静岡の清水区は詐欺の被害が県下一だそうです。どんな機関でもお金の話を電話でする事はないので、お金の話が出たら詐欺だと思って、すぐ電話を切っちゃいましょう!警察と名乗っても信用するなって言ってました。
02-03 14:26

RT @capriccyo: おにむと しおにが あらわれた! https://t.co/GUEMFwCK6J
02-03 14:27

RT @shey_shey_sho: Key Sounds LabelはJASRACと著作権管理委託契約を締結していない。↓音楽教室でKSLを使ってもJASRACからは徴収されない↓音楽教室で鳥の詩↓鍵っ子が増える 人人人人人人人人人_> 鍵っ子が増える <…
02-03 14:27

RT @RayTatsumi: ぱいあいわい峡谷 https://t.co/JIgKuf1jwe
02-03 14:30

RT @kobayashigiriko: 被害者に言うな系の啓発は無くなってくれ#焼き払え https://t.co/6hIrfmsa3u
02-03 14:30

RT @hiraki_ajino: ツイッターで燃やしたらセブンイレブンは動いだけどJASRACは何回燃やしてもビクともしないからたぶん火の属性無効なんだろうな
02-03 14:32

RT @yumi398: やめてくれこのネタは私に効く https://t.co/aFUdIWUqIy
02-03 14:32

RT @SanDiskJP: RTされた分の長さの恵方巻き食べます。(1RT 1mm)(17:00受付分まで有効)とか、一瞬思いましたが、冷静になって考えると1000RTで1mとか無理ですよね・・食べるの・・。 https://t.co/d7uXOFLDQ6
02-03 14:33

RT @mag_k_1122: ツインテールの日だから大潮です! https://t.co/tdjWPXuv0y
02-03 14:34

RT @IraMimicbat: YP,DMP,MTGプレイヤーの反応 https://t.co/94PId1xGhG
02-03 14:37

RT @47news: 速報:マティス米国防長官が、韓国から米軍横田基地(東京都)に到着した。 https://t.co/rbVURNuHLp
02-03 14:37

RT @clnwd: 龍驤「似合うやん」 https://t.co/OIKJC7TLhd
02-03 14:39

RT @gofuweb: 「え?パワーポイントなら簡単にできるじゃないですか」とか言って、同じアニメをウェブサイトに要求するクライアントは後をたたない。
02-03 14:39

RT @ShiroPro_STAFF: ~城プロ:RE速報~2月7日(火)定期メンテナンス後より、毎日霊珠&バレンタインチョコがもらえるバレンタインキャンペーン開催を決定!期間中は毎日、千狐からプレゼントボックスにバレンタインチョコが届きます♪詳細はお知らせをご確認くださ…
02-03 14:40

RT @ShiroPro_STAFF: さらに、現在開催中の人気投票で各ユーザーさま毎で、最も投票数が多い城娘からも2月14日(火)定期メンテナンス後にバレンタインチョコが届きます!皆さま、お楽しみにお待ちください!#城プロRE
02-03 14:40

RT @s_w_s_m: そのときの労働世代から吸い上げた金はそのときの老人に献上されるが、需要が供給を大きく上回ってるから吸い上げた金では絶対的に足りないという純然たる事実がある。が、年金は積み立て金で未来のボクに払っている的な勘違いをしていると何で払ってるのに足りないんだ!…
02-03 14:40

RT @s_w_s_m: 今解りました、「投資は金のプレゼント」って概念だから年金基金運用が理解できないんですねぇ。それ以前に年金制度は積み立てだと思ってる時点でアレなんだけど。
02-03 14:40

RT @alchemist_2017: 運用って概念ゼロの方々が「国民の年金をトランプに献上する売国奴安倍!忠犬アベ公!!」と噴き上がってる件だけど、どれだけレッテル貼りしても罵詈雑言投げかけても無駄ですよ。今の首相は国益になることならどれだけデマ流されても必ずやるからw(秘…
02-03 14:40

RT @mizune: 「集中力がないんです。どうしたら集中力がつきますか?」という質問をファンから受けた畑亜貴の「集中力をつけるより、集中が切れてから戻るまでの時間を早くするべき」というアドバイスは本当に最高だった
02-03 14:42

RT @hijituka: ココスのガルパンコラボに行ってきた漫画を描きました。 https://t.co/UxWqGosIFn
02-03 14:44

RT @asahi_tokyo: 日ハム大谷翔平選手が、WBC登録から外れました。今、入ってきたニュースです。朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト https://t.co/96niduYh4y
02-03 14:44

RT @suikyosen: 母上より「もう読まないような本は売って金に換えろ」とのお下知があったが断固として拒否するなど。書物は「それを所蔵している」ことに意義があるのだ
02-03 15:02

RT @suikyosen: 「なんで数年に一度開くかどうかな本を後生大事に持ってるのよ!?」「貴方は自分の脳味噌の使っていない部分をもう要らないからと切り捨てることが出来るのですか?」
02-03 15:02

RT @f_takutaro: 1ページ漫画「オレオレ電話」 https://t.co/kUejcO82jh
02-03 15:04

RT @akibablog: ニンテンドースイッチで検索して はちま起稿 の記事が 11ページまでみても1件もヒットしない
02-03 15:17

RT @akibablog: Google、日本語サイトの評価方法を変更 検索上位狙う「低品質なコンテンツ」の順位ダウンへ - ITmedia NEWShttps://t.co/B0Sot4jwp8
02-03 15:17

RT @azusa_maxima: 漫画の中でここぞというときに歌詞を演出として入れるならまだ、「ここは必要なんです!」と意見を通しやすいけど、困るのは本筋にあまり関係のないギャグ等で歌詞を使いたいとき。「あってもなくても成立するなら削りましょう」となるので、まず「気軽に歌詞を…
02-03 15:19

RT @sakkan69: 「どれ、おばあちゃんが筋肉の仕組みを教えてあげるよ。解剖学の知識は絵に役立つからねえ…何?萌え絵を描くのにそんな知識は必要ないだって…?よく行った!お前が軽んじた解剖学の知識に沿って、今からお前は死ぬ事になるよ。おばあちゃん、体のどこをいじれば壊れる…
02-03 15:19

RT @47news: 速報:千葉市消防局によると午後1時半ごろ、千葉市の幕張メッセで展示物パネルが燃えるぼや、1人が煙を吸い搬送。 https://t.co/anrvxcYBW6
02-03 15:22

RT @man_nona: 暴言や失言を咎められたときに「あの時は酔ってたから」って言い訳ってどうなの。それって要するに「酒で気が大きくなったり自制心がなくなってて、本心を包み隠さず言いました!あなたのことは先の暴言の通りXXXの○○野郎だと心から思っています!」って宣言じゃん…
02-03 15:28

RT @bwsyp: こんなん反則やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
02-03 15:29

RT @rinntarou551980: 会社から「仕事を増やすよ、社員は減るよ、でも残業は今までより減らしてね」という内容の連絡がきた https://t.co/0ECvd9lMjs
02-03 15:31

RT @m_yasakajinja: 節分に豆まきをしなくても名字の方がいるのはご存じですか?その方は『渡辺』さんです。ざっくり言えば鬼業界のビッグネームの酒呑童子・茨木童子を渡辺綱さんがボコボコにしてそれ以来、鬼軍団が渡辺はシャレにならんから近寄るなと言うことになって鬼がよっ…
02-03 16:05

RT @Riko_Murai: 最近アメリカでジョージ・ブッシュを懐かしむ声が多いようで、私もよく、ジョージのかわいい写真とかありませんかと聞かれるようになりました。私的にかわいいと思った写真を載せておきますね。 https://t.co/JtwMFGNufc
02-03 16:06

RT @hayano: なぜ? CERNの大型ハドロン衝突型加速器にぶつかって死んだイタチ、博物館へ|ギズモード・ジャパン https://t.co/ulHhOgNBJI (知らんかった)
02-03 16:07

RT @kakasi1125: 野良猫を拾ってきた時雨ちゃんと提督♀※倫理観未実装 https://t.co/6PJ2scZ93q
02-03 16:09

RT @nyalra: 男の娘バーへ行ったんですけど、胸の膨らみも自然で声も高く、凄くクオリティ高い男の娘が居て感心していたら、その人だけ普通に女性の店員でした
02-03 16:10

RT @abe_benn: テレビ「偏頭痛を放置すると、後年更に厄介な頭痛になります」俺「ほう...」テレビ「偏頭痛の根本解決には、生活習慣の改善が必要です。具体的にはーー」俺「(ゴクリ...」テレビ「パソコンの画面を見たり、デスクワークする時間を減らしましょう」俺…
02-03 16:11

RT @_kiri_yui: 艦これ世界の世艦ってそれただのグラビア誌では
02-03 16:12

RT @nhk_shutoken: 【石原元知事の文化施策見直しへ】東京都の小池知事は、石原元知事の提案で創設された若手芸術家を発掘するための公募事業を終了するほか、都の文化施設の名称を変更するなど、文化政策の見直しを進める考えを示しました。https://t.co/hTVS
02-03 16:25

RT @jiro6663: ああ、そういえば。この話でびっくりしたこと。12歳の甥っ子。私立中学で部活がないから放課後は暇らしい。「なにか格闘技はじめてみたら?」と言ってみたら、「え?12歳やで。もう遅いわ」という返答。どういう経緯で刷り込まれたか知らないけど、これはショッ…
02-03 16:27

RT @jiro6663: 「プロになれなければ意味がない」という感覚って、なにかを学ぶ・習うということを「楽しみ」として捉える回路がどこかで断ち切られた結果なんだろうなとは思うんだけど、12歳の子に「もう遅い」と言われるとあらためてショックだった。
02-03 16:27

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。本日13時より行っておりましたメンテナンスが終了しました。以下、詳細なアップデート内容をお知らせ致します。#政剣マニフェスティア
02-03 16:50

RT @seimani_info: ★01★1周年ありがとうキャンペーンを実施致します。特設ページはこちらです。https://t.co/oJ2nnvfKvZ #政剣マニフェスティア https://t.co/8RkA6PMn7T
02-03 16:50

RT @seimani_info: ★1周年ありがとうキャンペーン①★レアリティSSRの政霊をランダムで任命する事ができる「SSR確定任命券」をお送り致しました。ホーム画面の「受取」をご確認くださいませ。#政剣マニフェスティア https://t.co/ITd21hq937
02-03 16:50

RT @seimani_info: ★1周年ありがとうキャンペーン②★カワセソーダ取引所を設置致しました。2/3〜3/1メンテナンスまでの間、ログインすると毎日貰える「カワセソーダ」を集めて、豪華景品と交換しましょう。#政剣マニフェスティア https://t.co/gL
02-03 16:50

RT @seimani_info: ★1周年ありがとうキャンペーン③★戦挙区8に向けた週替り育成キャンペーンを行います。第1弾(2/3〜2/8メンテナンスまでの間)は、戦挙区1〜7の全ナンバリングステージの経験値が1.3倍になります。#政剣マニフェスティア https:/…
02-03 16:50

RT @seimani_info: ★04★総理ランクの上限を150に変更致しました。#政剣マニフェスティア
02-03 16:51

RT @seimani_info: ★05★町興の「記録」の町興・特別に「ケイシア・オカダ」の休日を追加しました。一定の町興同行回数と好感度の条件を満たすと、特別イラストとシナリオを見ることができます。#政剣マニフェスティア https://t.co/dfWkySIiKX
02-03 16:51

RT @seimani_info: ★06★「設定」に下記の項目を追加しました。・移動指定時の経路選択の挙動設定#政剣マニフェスティア https://t.co/y0BZ88GnJH
02-03 16:51

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。戦挙区8に向けた週替り育成キャンペーン第1弾として告知しておりました、戦挙区1〜7の全ナンバリングステージの経験値1.3倍ですが、対象難易度は「ノーマル」のみとなっております。ご了承くださいませ。#政剣マニフェスティア
02-03 16:52

RT @Famitsu_Hayashi: ファミ通最新号に掲載されている、山本さほ先生の『無慈悲な8bit』が、あまりにもグッときたので、先生に許可いただいて、ここで全部お見せします。ふだん、こんなこと絶対しないのですが、今回だけは特別。やっぱり、基本的に、ゲームの話は笑いなが…
02-03 16:55

悪口というか、悪いところを挙げるってのは、・良いとこ探しより楽。・意見言ったった気になれる。…から、やりやすいってのがあるのよね。・ホントに良いと語彙がすっ飛ぶ。…なんてのも、あるかもしんないけど。
02-03 17:05

RT @J0407C: 童貞を殺すセーターを着たJCの画像です❤ https://t.co/s2CxvmW1Vd
02-03 17:05

まぁ、ぶっちゃけた話をすれば、「○○が良くない」って「私は○○が嫌いだ」でしかなくて、お前の好みが私の好みと同じかどうか解らんと何の参考にもならんわ。…って話でもある。おまけつけると「気にならない」もそれがある。
02-03 17:09

例えばスタパ齋藤のガジェット評価での「慣れれば気にならない」が、私にとっての鬼門でなー。何回か「慣れないッス!」となってなー。この辺は、まぁ、経験です、はい。
02-03 17:13

RT @tamaki0987: https://t.co/YlaC951e4K
02-03 17:14

RT @economyP: ミソジニーって三十路をオカズにオナることじゃなかったんだ……
02-03 17:14

ミソジニーってあれですよ。30代の人のヒザですよ。ヒザ裏とか。
02-03 17:15

そう言えば、ジン(ランプの魔神とか)の単数形がジニーだそうで。味噌魔神。>@tiger07_sub
02-03 17:27

RT @minabetetumi: 二次創作の場合、少数の物理書籍が出回る程度ならファン活動として黙認された所が、無断転載アップロードにより同人誌作者も制御できないほど無尽蔵に広がりだした結果、権利元が流石にこれは我慢ならんと警告に踏み切る事例があるから作者の想定の外で勝手に広…
02-03 17:27

RT @minabetetumi: ようは同人誌作者はこの程度の数でほどほどにファン活動を…と思ってやったことなのに部外者がネット上で好き勝手に無断で配り歩いた結果、同人作者が公式から警告食らったり、そのジャンルの二次創作が権利元から丸ごと禁止が言い渡されることもあるってことだ。
02-03 17:28

RT @minabetetumi: 「電子版もないし書籍版も再販がない」というのには同人誌作者が「これ以上はファン活動の範囲を逸脱するからやりたくない」と考えてる場合もあるかもしれんから、売上に響かないからって無断転載をしていいという言い訳にはならない。
02-03 17:28

RT @minabetetumi: 典型的な例がドラえもん最終回の同人誌だね。(まぁあれは書籍版でも1万冊以上刷ってるのもあるが)ネット上の無断転載で想定外に広まった上に、同人誌であることを明示するページが第三者によって消されたせいで公式作品と勘違いする人があまりに増えてしまい…
02-03 17:28

RT @CK_Ariaze: 陵辱ゲーの主人公が父親と同じ名前だった話しましたっけ?
02-03 17:28

RT @J0407C: 常に時代を先取りしすぎる男、その名はジャッキー・チェン https://t.co/G9RKR5UHLa
02-03 17:29

ジャッキー・チェンは北京五輪の聖火リレーのランナーになって、とてもがっかりした。絶対、ジャッキーに襲いかかる謎の一団が現れて。コースには何故か長椅子が置いてあって。バッタバッタと薙ぎ倒しながら、聖火を運んでいくと思っていたのに。普通に走りやがって。
02-03 17:32

くまモン恐るべし…>@tiger07_sub
02-03 17:35

RT @atahuta_: アンコウの生殖方法知って興奮してきた https://t.co/5zNATJWsXB
02-03 17:36

「バキ 最凶死刑囚編」を神通が読んでいたので後ろから見たところ、ちょうどシコルスキーが地下闘技場に連れてこられていた所で、さも参考になると言わんばかりに頷くような動きをしながら、まじまじと読んでいたものだから。今年も神通は鬼役です。ガイアの真似。ダメ、ゼッタイ。
02-03 17:47

霧島が「握力を鍛えて徹甲弾より硬くすれば」とか言い出したので刃牙シリーズは禁書にしようかしらと思い始める提督。
02-03 17:49

→47NEWS:米インフラへの年金活用案を批判 民進・安住氏「とんでもない」 | 2017/2/3 https://t.co/4oIv1tX8gs米国のインフラ開発に…GPIF…の投資資金を活用する案を批判した。「日本国民の年金をトランプ米大統領のために使うのはとんでもない」
02-03 17:59

政府がやっていいのか悪いのかは、さておき。この投資って、お金あげっぱなしなの?利息つけて返させるもんじゃないの?国内のインフラに投資しろって話なの?> https://t.co/4oIv1tX8gs
02-03 18:03

RT @gendohki: JASRACそのものの問題なのか、なんなのかわからんけど、なんで金取るよって話で毎度毎度炎上っぽくなるかっていうと、とどのつまりは「JASRACってホントに著作物を管理・把握出来てんの?」っていう信用のされてなさ、なのよな。
02-03 18:14

RT @gendohki: MIDIサイト潰してDTMが云々の時も、ことの真偽はさておき、オリジナル楽曲に対しても「著作者の権利を守るために金払え」みたいな話があったっつー話が来たってのがまことしやかに流れてきてたわけでな。その辺の、信用のされてなさが、こういう時に炎上する火…
02-03 18:14

JASRAC不信みたいなのがあると思うんだけど、あれは確証バイアスなんかねぇ…?
02-03 18:21

RT @PaveSpike: んほぉ負け
02-03 18:28

RT @harapeko11: ゲルの恵方巻き https://t.co/o9vkRb2phb
02-03 18:31

RT @WoWS_Japan: 本日は節分と言うことで、もし大和の主砲で豆まきをしたらどれくらいか計算してみたところ、砲弾1発の重さが大豆で大体400万粒相当になるようです。もし食べると成人男性の1日に必要カロリーで計算すると毎日食べても7年以上かかることがわかり、改めて大和…
02-03 18:32

RT @1059kanri: 明智光秀じゃ謀反直後に討ち取られますがな:トランプを討つ明智光秀は誰だ!(JBpress) - Yahoo!ニュース https://t.co/93dVNTDzY7 #Yahooニュース
02-03 18:36

RT @fussoo_moe: それが狙いで自分は豊臣秀吉になろうって魂胆なのではないか
02-03 18:36

RT @tkm_3448: まぁ最近コンビニの恵方巻のノルマがなんとかって話題がニュースとかで上がってますが、現役コンビニ店員の僕が昨日寝てる間に来てた、メッセージのスクショでも載せておこうかな。笑これがりある。 https://t.co/BxcGfbViRc
02-03 18:40

RT @inugilius: あー一太郎2017届いたけどこれは人を堕落させるやつだ……流石にまだ使いこなせてないけどこれは人を堕落させるやつなのは間違いない……文明の利器かよ………… https://t.co/VH9tACu93w
02-03 19:02

RT @anmi_maccha: 最高にワケ分かんない事させられてる51歳可愛すぎるし「マッツ・ミケルセンです。コタツに入っています」のシュールさが尋常じゃないし最後ぬいぐるみネコちゃんにミカンあげようとしてるのも(51歳)可愛すぎて涙出てきた https://t.co/b
02-03 19:02

RT @kahasina9: 拙者シーツを掴もうとして掴めずにカリカリ引っ掻いてるの大好き侍
02-03 19:03

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)というか近頃の政治の話、思想の話に偏り過ぎではなかろうか・・・そんなん関係なく自分にメリットのあると思われる方(メリットが有るとは言っていない)に投票するというのが基本なんだから右だ左だよりも根本的なこの部分を無視するのはどうだろうか・・・
02-03 19:05

自分の損得に関係なんかしないよ。って思ってる人が多いのかもしれないねぇ……。>https://t.co/U7Vroscgsc
02-03 19:07

とはいえ。基本的に専門外の事に関しては、「専門の人の意見を見聞きする」ことになるのだけども。専門の人の意見がバラバラだとどうなるか。短期的に正解がポンと出るものでないとどうなるか。…結局最後は「この人の意見を信じる!」という事になるのよね。この先は信仰に近くなる。
02-03 19:10

政治とか経済とか、ものによっては科学や医学なんかがそうなんだけど、即座に正解が出ないものであると、答えがいくつか出てくるということがある。そして、その答えの真偽は専門家でないとよく解らん。…そうなると、何らかの基準で、何らかの答えを「信じる」ことになるのよね。
02-03 19:13

何かしらの答え、またはそれを語る人を「信じる」ことで納得するので、否定されると「なんだとこの」みたいになって、大体平行線の議論のような何かが続くんじゃないかなぁと思うのです。まぁ、憶測でしかないんだけどね。
02-03 19:17

RT @kohinore: 役人さんめっちゃ偉い人から電話がかかってきます! #だれパン https://t.co/AJn8Rbp56r
02-03 19:18

RT @urasudi: 頭いいなあ笑 https://t.co/ZqO6L2lS24
02-03 19:19

RT @yamadorin: 理想の彼女を描いたら男になったよ https://t.co/xxERtQaRIb
02-03 19:20

RT @teracy: すごいぞ、「野菜の名前 料理」で検索するとクックパッドが上位なのは納得するがその他のキュレーション(笑)サイトがほとんど出てこなくなって、2ページ目あたりで味の素やキユーピー、3ページ目あたりからは各地のJAが出てくるって感じでインターネットが文明開化した
02-03 19:20

RT @kondo_aki: 『恵方巻きなんていつの間にそんな文化が』とかより、恵方巻きが現れたことによりご飯のメニュー1回分考えなくてすむの助かるオニよ。
02-03 19:21

RT @Megazarak: 節分と言えば! https://t.co/bg1tzQ0TQ6
02-03 19:23

私の寝相が良くなったのか、最近、眼鏡かけっぱなしで寝落ちする日々なのですが、起きても眼鏡が外れてないんだよね。フィッティングが上手く行ってるんかしら?
02-03 19:26

こんだけ眼鏡が顔にフィットするようになった世の中なら、激しい運動(意味深)の時もかけっぱなしでいられるのかも知れないね。でも、外した方が無難な気がしないでもない。
02-03 19:27

昔から「女の好み」「好みの属性」というのがよく解らないのだけど、あれやこれや考えた末に、どうも「しゃべり方」だということに気付いた。…のだけど、「このしゃべり方が良いのだ」という確たるものがなく。結局、知人に言われた「お前はただ単に女が好きなだけだ」に行き着いて終わるという。
02-03 19:32

RT @M_Shiroh: 腐女子という自虐を込めた呼称は別の言葉に置き換わって欲しいと常々思っているのだけど海外ではスラッシュ(男性同士のCP表記 / )を愛好する人という意味で「スラッシャー」という言葉があると知ったので日本でも掛け算を愛好する人という意味で「お乗算」と呼ん…
02-03 19:35

RT @odamasaki_232: 過去絵。去年描いた金剛カルテット、デース。 https://t.co/ssHp1d3tVs
02-03 19:36

RT @abenattou: おりょうさんの主張 https://t.co/nvEMJjrIUL
02-03 19:53

RT @yuuraku: 反サベツ各隊や放射脳やフェミ村の質をさんざっぱら見といた上での、その言い草には開いた口がふさがらんわ。 https://t.co/y2jo9gcuXw
02-03 19:59

「パヨク」っての。あんま使いたい言葉じゃないんだけど。この呼び方の何が凄いって、「サ」を取ってしまったことなんだよね。たまたまだったとはいえ、左翼って属性の名残すらないのよ、もう。
02-03 20:06

右とかウとか左とかサじゃなくて、パですもの。漢字に無理矢理するなら「朝」とか「早」ですもの。次元とかレイヤーとか、そういうの超えちゃったんだもの。凄い話なのよ。
02-03 20:11

まぁ、完全定着すればの話なんだけどね。
02-03 20:13

RT @Xacla: 4分33秒無音で居るとJASRACが著作権料請求しに来るネタが散見されるけど、ケージの曲で0分0秒って曲もあるので生きてる限り無限にJASRACから著作権料が徴収される恐怖を君達はまだ知る由もない
02-03 20:18

RT @kei_ex: つんくさんのガン関係で凄いなって思うのは、結果論だけで言えば初診の医者の処置が誤ってて声を失うことになったわけだけど、それでも近代医学への信頼を失わず、その医者への批判も言わずにセカンドオピニオンの重要性を説いてるところですね。代替医療にすがって亡くなっ…
02-03 20:27

RT @arpk_akt: ついに元旦からAPに生活を管理される日々が続いています。(※FGO序章~一章までのふんわりしたネタバレが含まれています) https://t.co/LZxikxsbqe
02-03 20:28

RT @N_gouta: https://t.co/RqI2t1FHVF
02-03 21:17

RT @haya_kewi: 初代童貞を殺す服セイバーさん https://t.co/nq4SVciLZd
02-03 21:18

RT @waiko084: 貧脚ローディーピチパンくん【冬のちん】#ピチパンくん https://t.co/NMxCXhNKEZ
02-03 21:18

RT @hirasawa: 食べられる生ごみと行く清らかなる東海道はすでに大磯を過ぎ。
02-03 21:26

RT @hirasawa: 大磯と言えば、昭和の子供が夢に見た大磯ロン△グビーチのウォータースライダーだ。2時間並んでもやりたい、上に登って元居たところに降りて来る行為。見よ、飛沫高きアドレナリン。
02-03 21:26

RT @hirasawa: 遊園地とかいう所は上に登って元居た場所に戻って来たり、回って回って元居た場所に戻ってくるために並ぶところだ。
02-03 21:27

RT @hirasawa: それで老若男女LGBTXはキャーキャー言って喜ぶが、いったい何が不満なのか、上に登って違う場所に降りる乗り物ではあまりキャーキャー言わない。私クラスのヒラサワなどは熟睡しながら絶叫しているというのに。
02-03 21:27

RT @hirasawa: 次の議題です。
02-03 21:27

RT @hirasawa: 平沢botがこんなこと言っている。【シャンソンやジャズがメインのAZ(アーゼット)、ニューウエイブに力を入れてるセルロイド、それにフランス・バージンの3社が「P-MODELには、東洋的哲学を踏まえながらもインターナショナルな音がある」と大絶賛大会…
02-03 21:27

RT @hirasawa: ああ、そうかい。でも、直接きいたことないぞ。おかげでエライめにあわされたんだとも。
02-03 21:27

RT @hirasawa: だいたい3社が口をそろえて同じこと言うとはどんな場面なんだい?
02-03 21:27

RT @nabiki0000: 同人誌でコピー本作るときにオススメしたいというか、個人的に好きでここしばらくやってるのが、「糸綴じ」ミシンでガーッと直線縫いして端を結んでます。表紙と文字色と糸色の配色考えるのが楽しいです。ただし時間ないときはできない…… https://t.…
02-03 21:37

RT @6thbody: ああだめだSAIで描いてファイル保存しようとするとフリーズする疲れた
02-03 23:03

RT @6thbody: 昨日までなんとも無かったのになんで何もいじってないのにこうなるんだ最近はOSもアプリも勝手に裏でこそこそやりやがるからほんとむかつくわきっと作ってるやつは朝出勤して机の上を勝手に配置かえられててもきっと何の文句も言わないんだろうな
02-03 23:03

RT @hohetomaru: アクマのたしなみ https://t.co/HsGHOi7MYZ
02-03 23:06


<<02/04のツイートまとめ | Home | 02/02のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4496-452e6086

/

前に書いた記事
05/28のツイートまとめ(2017/05/29)/05/27のツイートまとめ(2017/05/28)/05/26のツイートまとめ(2017/05/27)/05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/

もらったコメント
mother day shirts,05/28,/ baby mother's day shirt,05/27,/ カルティエ 時計 レディース ダイヤ,05/27,/ sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2894)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(29),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved