Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/02/03(金) 02/02のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
02-02 06:38

RT @akamiya192: 子どもに何かを与えることで「オタク」にしてしまうことを恐れる親いるけど、オタクってほんとに個人の性質で、漫画たくさん読んでるのにいわゆるオタクじゃない人もいるし、サザエさんしか見たことなくても最後のじゃんけんの統計を取りはじめる人もいるし、ほんと…
02-02 06:40

RT @pepekok: 俺が任天堂に望むのはスマホゲームに参入することじゃねえ。任天堂製スマホをつくってくれ!!!
02-02 06:40

RT @asahi_shogi: 村)15時間を超える死闘を繰り広げた佐藤康光九段と深浦康市九段の感想戦の動画です。少し髪の毛が乱れがちになりながら振り返る佐藤九段、ガックリと肩を落とす深浦九段。お疲れ様でした。第75期将棋名人戦・A級順位戦:朝日新聞デジタル https:…
02-02 06:41

RT @asahi_shogi: 村)A級順位戦、佐藤康光九段―深浦康市九段戦、2時47分に感想戦が終わりました。これで8回戦が全て終わりました。お疲れ様でした。なお、日付変わって2日には、加藤一二三九段が前人未踏の通算2500対局に臨みます。
02-02 06:42

RT @hiragumoP: 3〜40年続いてるコンテンツってどんなんだろうと考えたら、もれなくアイマスなんて目じゃないくらいファンがめんどくさい奴ばかりだった https://t.co/8YiEsYnZJJ
02-02 06:42

節々痛い!鼻詰まる!喉微妙!超平熱!明日〆切!行ってきます!
02-02 06:57

とりあえず、ここ数日寝込んだ上司が来てるか確認して。いたらハンコもらって、いなきゃ帰る。
02-02 06:58

RT @kouichi_ohnishi: スペインのブトロン城。迫力満点の威容を誇るが、実はドイツのノイシュヴァンシュタイン城に触発されて19世紀に大改築されたファンタジー中世城。上空から見ると案外しょぼいw https://t.co/DShP2r1cYr
02-02 07:02

RT @YahooNewsTopics: トランプ大統領のアカウントからツイートを引用して、淡々と和訳している謎のアカウント「 @DonaldTrumpJPN 」があります。フォロワーは4万人超。中の人は大学受験をひかえている高校3年の男子生徒です。⇒ https://t.co
02-02 07:03


RT @BugbearR: いいんじゃね? 全部著作権切れの音楽で固めてやれ。 -- 音楽教室から著作権料徴収へ JASRAC方針、反発も:朝日新聞デジタル https://t.co/bZxzHbtYw5
02-02 07:07

RT @kobayashigiriko: 男性に良いことしてるつもりで不健康にするなという漫画を描きました。 https://t.co/YPUQVWF2me
02-02 07:11

RT @macharge: お姫様抱っこで乙女心が芽生える鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/HxrePDSnwj
02-02 07:13

RT @RayTatsumi: 大淀#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170201黒い下着を着せてみたかった https://t.co/Z5NHhtmnVG
02-02 07:21

RT @a_kareno: アニメ公式Twitterアカウントとティザーサイト、共に公開されたみたいです。現在公開済みの情報がほぼまとめられていますね。 #すかすかhttps://t.co/unVTqqZNOB
02-02 07:26

RT @sukasuka_anime: TVアニメ「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(通称「すかすか」」の公式Twitter、はじめました。これからよろしくお願いします! #はじめてのツイート #すかすかアニメ
02-02 07:26

RT @moltoke_Rumia1p: 「日本の消費税増税は正しくない選択だった」 ノーベル経済学賞学者が指摘 - SankeiBizhttps://t.co/itHXLENelQ さらに「(2014年4月の消費税増税は)正しくない選択だった」と強調。「増税時期は物価水準…
02-02 07:38

RT @moltoke_Rumia1p: (・w・;) あんまり報道しない自由がーとか喚いていると報じられた時に謝る必要があるんだけどいいのだろうかとも・・・。
02-02 07:38

RT @mogahonu: 最大27機! #艦これ #最上 #瑞雲 https://t.co/5gmoyVGTgg
02-02 07:41

RT @mogahonu: ちょっとうざい最上 #最上 #三隈 #龍驤 #利根 https://t.co/gwfWyfmFN5
02-02 07:41

RT @echinodermes: 更にこれは自分で確認してなくて人から聞いた話だけど、サルコジは「妻にヴェールを強要した男性」を罰する法律を作ったものの、実はもともと人に何であれ強要するのを禁止した法律があってそっちの方が罰則が厳しく、サルコジの新しい法律でヴェール強要だけが…
02-02 07:53

RT @echinodermes: サルコジは法令をスタンドプレーで乱発した人でせっかくいい法律なのに事実上機能しないまま、作った時だけ話題になってそれっきりのものがたくさんありますよね。建物の玄関に集団で陣取るのを禁じる法律も彼は作ったはずなんですが全然守られてません。@…
02-02 07:53

→朝日:音楽教室から著作権料徴収へ JASRAC方針、反発も https://t.co/l3p2uHudxRヤマハや河合楽器製作所などが手がける音楽教室での演奏について…JASRAC…は、著作権料を徴収する方針を固めた。徴収額は年間10億~20億円と推計。教室側は反発
02-02 08:04

また、そうやって音楽を聴く機会を奪おうとするー。教室が潰れるか、フリーに逃げ(て潰れ)るかになるぞー、っと。ま、その辺の匙加減が難しいから親告罪なのかもしんないけどね。> https://t.co/l3p2uHudxR
02-02 08:08

帰りたい
02-02 08:23

というか、上司マジでインフルだな、これ。
02-02 08:23

RT @deepvalley: 『隠れキリシタン信仰』って、土着の信仰と混ざったりして「全然元のキリスト教とちゃうやんけ」とかいう事が往々にしてあるらしいけど、まさにアニメでも同じこと言えるのだ隠れガルパンおじさん村で「そもそも本編だと逸見って大してみぽりんに執着してないよね…
02-02 08:25

RT @takasaki_sister: ツイ消しミスして「逃げたな」と思われるのもイヤなのでここで僕の今年の失敗をご覧下さい https://t.co/aUZtkxLCD8
02-02 08:25

タブレット端末としての、ニンテンドーSwitchってどうなんだろうね?
02-02 08:27

Switch版のプチコンとか、外付けでノート風になるキーボードとか、出てきたら普通にタブレットとして面白そうなんだけど。ゲームもできるよ。
02-02 08:29


02-02 08:29

世界的な経済学者を呼んで、聞いて、「アベノミクス?大筋ではそんな間違ってないんじゃない?消費税は好転してから上げりゃいいじゃん」みたいな事を毎回言われてる な ら (仮定)、与党も野党も大まかな基本路線はそれでいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。細かいトコを詰める方向でさぁ。
02-02 08:33

RT @NAVY_ICHIHO: やぁみんな、 #Hoi2017 の時間だよ ◆汚職免罪に怒りのデモ20万人=与党有力者ら救済-ルーマニア:時事ドットコム https://t.co/I0NCSQVBrh via @jijicom“1989年のチャウシェスク政権崩壊時以来の規…
02-02 08:48

生々しいわ>幻導機の余命が決定しました。あなたの余命はあと19年です。#あなたの余命が決定しましたhttps://t.co/SwPjVvncDa
02-02 08:48

RT @AkaneA01: 今日の不動産屋の担当者すごい。・初めて物件に行く・内覧待ち合わせ遅刻・財布忘れてタクシー代払わせられる・内覧する物件を間違える
02-02 08:49

RT @tadataru: スゲーとかスゲくないとか以前に、あの人はアメリカの大統領ですから。それにゴルフは遊びとか親密さアピールじゃなくて長い会談。 https://t.co/LcHWujQpHb
02-02 08:50

RT @KGN_works: 周辺に余計な人が寄ってくるとすぐ判る環境での会談、ですねえ…>RT大きな声で馬鹿話してる下品なゴルフしかして無ければ、判らないでしょうけど。
02-02 08:50

RT @boreford: トランプ大統領、英語の140文字で言いたいことを言えてしまうからな。
02-02 08:51

RT @MrDennisMoore: >トランプはビッグブラザーじゃないって。いま起きていることは1984年(全体主義モデル)ともすばらしき新世界(消費社会モデル)とも違うさりげなくオーウエルとハックスレーを並べるあたり、失礼だけど、私の学生時代の関心と重なるんだな。
02-02 09:38

RT @JP_NGO_www: ここにふしぎなアメが落ちてるっていうのは20年たっても覚えてるのに,おとといの夕飯は覚え出せないのが人間の記憶力ってやつですよ https://t.co/szzSpYXWtR
02-02 09:38

RT @soccerugfilez: ヤマダ電機の店員にレンズの収差について質問する→ 収差って何ですか?って顔されるビックカメラの店員にレンズの収差について質問する→ 適切な答えを貰えるヨドバシの店員にレンズの収差について質問する→ 待ってました!と眼を輝かせながら必…
02-02 09:39

RT @CrazyinRussia: Japan v Russia 🇷🇺 https://t.co/9VFKC8BdTt
02-02 09:39

RT @okada_saiko: 当時、こいつがデファクトスタンダード取ったのって何でなんだろう https://t.co/Y7wD78szdv
02-02 09:39

RT @t31415926535: えーと… https://t.co/UeiENlvARK
02-02 09:40

RT @20years_later_: 謀反の証拠を突きつけられて「あ… う…」としか言えない直満さん。これが普通の人の反応ですね。同様の場で超あっさりシラを切り通した昌幸が異常だっただけです。#おんな城主直虎 #真田丸
02-02 09:47

RT @ShinyaMatsuura: これはジャーナリズムの観点からは最悪の事態。金で記事の信用を売り渡したことになるから。 共同通信が全国の新聞に配信した医薬品の記事が「買われて」いた――。電通グループからの「成功報酬」-買われた記事01:ワセダクロニクル https:…
02-02 09:56

RT @KanColle_STAFF: 冬イベント2017:期間限定海域【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】で、【乙】作戦、または【甲】作戦に挑戦される提督の皆さんへ。同作戦の後半では、複数の艦上偵察機「彩雲」が必要です。作戦に投入する艦隊戦力の装備の他に、二つ以上の「彩雲」の準…
02-02 09:58

RT @yuki7979seoul: 1988年刊行。韓国旅行=キーセン観光だったころ…。 https://t.co/mat6RuyFRo
02-02 10:00

RT @yuki7979seoul: TwitterというSNSとの付き合いも早いもので6年経とうとしているのだけど、かつて「これから韓国留学しようか悩んでいて...」と言っていたフォロワーさんが、今日本と韓国を繋ぐ仕事の第一線で活躍している姿を見ると、なんだか胸が熱くなるのを…
02-02 10:05

RT @abazured: 我々はホシノにシートベルトパイスラと言う可能性に気づいていなかったのではなかろうか https://t.co/dEvVX694v3
02-02 10:06

RT @47news: 速報:優れた技術者を表彰する英国の「エリザベス女王工学賞」に寺西信一さんら4人が選ばれた。日本人の受賞は初。 https://t.co/BWWVvXSWU1
02-02 10:06

幻導機:3年生(17歳)黒森峰女学園所属:搭乗車両 ティーガーⅡ濃い茶髪のロングヘアで身長155cmほどの、内向的でひっこみ思案の少女。人に言えないような趣味を持つ。https://t.co/Z8GAoTmuEU
02-02 10:07

RT @Maco_tan: 米国の政治報道が大震災後の原発ヒステリーに似てる件。似てるので対策も同じ、事実をデータで検証していくしかない(´・ω・`)
02-02 10:09

RT @yazuyazu: その昔兄が宿題しながら「八代将軍て誰だっけ」と問うた時に、おかんが「松平健だよ」と答えて、うっかり解答欄に書きそうになってた事を思い出す。「母さん徳川だよ」
02-02 10:09

RT @dent_man8020: よくコンビニより歯科医院が多くなって問題になってる、だなんて言われますが実際は「歯科医院の数は過去一度もコンビニの数を下回ったことはない」のです。早く追い抜いてくれコンビニ。我々はその話でもう愛想笑いするのに疲れたのだ。 https:/…
02-02 10:10

RT @WhiteGlintNo9: 女騎士「くっ…身体が…熱い…貴様、さっきの飲み物に何を混ぜた…!?」ロシア人「ウォッカ」女騎士「ウォッカ」
02-02 10:28

RT @syoukoy: 江戸しぐさとか、日本ミツバチがどうのとか変な道徳教えてる時間に、労基法とか借金の保証人制度とか性教育とか、知らないと人生が狂うことになる基本的なことを教えるといいと思う。
02-02 10:28

RT @SagamiNoriaki: 近所のジョイフルが改装した後に時間制限なさげなWiFi導入してて、仕事に支障をきたすレベル…!いや、笑い事じゃないんだよ…深夜にネットがなくて落ち着いて書ける環境ってのは、本当に得難いんだから。
02-02 10:29

RT @Exice: 九州の醤油は塩分より砂糖の含有量が多いので普通の醤油よりドロッとしている。これに慣れすぎると東日本の醤油をかけたときに流動性が高すぎて醤油差しからドバドバ出てくるので焦る。これを最初に指摘し「流動性の罠」と名付けたのが、かの経済学者ヒックスである。
02-02 10:30

RT @itouri_gochiusa: 光のせいでプレイヤーを選択してください感が半端じゃない https://t.co/Pdwf4EGUxR
02-02 12:31

RT @clainman: 日本は魔改造が大好き https://t.co/sXpmUAooQv
02-02 12:32

RT @tetsu06r: 3歳の長男が「お父さんバルキリー作って」と言うので、この際だから自分で決めさせようと思ってVF-1と-25と-31を並べて「どれがいい?」と聞いたら、「いや、それじゃなくて」と言ってクローゼットの奥からこれを持って来たんですけど…(戦慄…
02-02 12:34

RT @Sekiya_Hiroshi: なお駅名の場合「霞ヶ関」は埼玉県、「霞ケ関」は東京都となる。https://t.co/1nyN3O8bR9https://t.co/AOLeWawEF1ATOKは何故か「霞ヶ関」しか出ない。山田うどんで懐柔されたか。
02-02 12:38

RT @kahasina9: ネットスラングを見慣れたせいで「わい小惑星」を何の自己紹介かと思ってしまった
02-02 12:38

RT @hayashi_r: しかしまークルーグマンもピケティもシムズも消費増税はダメよ。インフレにしなさい。と言っているのに頑なにそれを報道せず増税や財政再建に固執する日経新聞や日本のマスコミ。率直に言っておくたばりください( ˘ω˘)
02-02 12:47

RT @MRKM_kreuzungen: 絞って覚えたい人用に   普 急家康 ○ ○秀忠 ○ △(朝夕は通過)家光 ○ ○家綱 ○ |綱吉 ○ ○家宣 ○ |家継 ○ |吉宗 ○ ○家重 ○ |家治 ○ |家斉 ○ |家慶 ○ |家定 ○ |家…
02-02 12:47

RT @akikonishi: 戦場主婦(夫)を楽だと思いますか?って動画のツイートが流れてきたけど予想以上にコメント欄が阿鼻叫喚の様相を呈してたのでそっと閉じる
02-02 12:48

RT @akikonishi: ところで戦場主婦ってなんだ 専業だ 戦場は大変に決まってるわ
02-02 12:48

RT @shiiiiiiiro: 童貞を殺す服 https://t.co/dmCqV9Zbe3
02-02 12:49

RT @eternalor_z: #本当に歌が上手いと思う歌い手あげてけ【歌ってみた】脱法ロック【緒方恵美】 (3:06) https://t.co/kUjKDmFC5k #so29915884 #nicochこの緒方恵美っていう歌い手、新人ながらもまるで30年来のプロのよ…
02-02 12:49

RT @you_guy: きっとMoEが光の速さで童貞を殺すセーターを実装してそれを着たぱんおが闊歩するSSがすぐに見れると信じてる
02-02 12:52

童貞を殺すゼータ
02-02 12:58

RT @_hirokoj: この本変な物件しか載ってないし下にある一言が面白い https://t.co/ay8t1aiY9s
02-02 12:58

RT @humitan: 女性がデート中にキレる男の発言って記事 「何食べたい?」って聞いただけで女性は4割キレるらしい バーサーカーじゃねえか
02-02 12:59

RT @noel528: 「王を騙したレシピを教えよう。白米二合を炊飯器に用意しそこに薄くスライスしたエリンギを入れ、松茸のお吸い物をいれて炊飯ボタンを押すだけさ。アルトリアは未だにエリンギを松茸だと思っているよ。ガーデンオブアヴァロン!」#王の話は飽きたから簡単レシピを教え…
02-02 13:04

RT @superfriends2: それと同僚のアメリカ人に「日本ではサークルクラッシャーっていう言葉があるんだけど、そっちだとそういう存在をなんて言うの?」と聞いたら「Yoko」と返ってきてショックを受けた。
02-02 13:05

Oh,No...>https://t.co/rrMVZCqZU9
02-02 13:05

RT @s_hakase: 東京新聞朝刊。「ニュース女子」問題に深く反省。と一面。3面に渡って。これでも、まだ一部の方たちが開き直りヘイトを続けるとしたら、日本も新たなトランプを生むような国になるわ。新聞より、記者の取材より、ネットで煽る不確かな情報が正しいと思い込みたい人たち…
02-02 13:07

RT @rionaoki: 「このままだと日本も新たなトランプを生むような国になる」という警句のつもりなんだろうけど、「新たなトランプ」が出てきてないのは日本が議院内閣制だからであって、直選挙の地方公共団体の首長なら似たようなのたくさんいるでしょう。
02-02 13:07

RT @Primus_Pilus_: 新たなトランプっていうか、トランプはアメリカの橋下徹じゃないの?
02-02 13:07

RT @BEN_J0E: ファルマガ初めて読んだけど、イースⅧを勧めている人が「ファル学のアドルは忘れろ」と言ってたのがわかった
02-02 13:07

RT @arakubo: 忘れろ。
02-02 13:07

RT @bakagane: 『あしたのジョー』とかの昔のスポ根漫画ですと、「機械のようなヤツ」とか「コンピュータ野郎」というキャラ付けされたキャラは、根性勝負になると粘り負けることが多かった印象があります。「ギギギ‥‥理解不能‥‥理解不能‥‥」とかいって自爆するアレ。いや、…
02-02 13:08

RT @bakagane: 人間には「ひらめき」がありますが、同時に人間には「焦り・動揺」もあり、勝負がきつくなるほど、「ひらめきで一発逆転するより、焦りや動揺でじり貧になる」ことの方が増えてきます。人間が今後も勝負ごとで提供可能なのは「勝ちたいという戦意」だけかしら‥‥あ、こ…
02-02 13:08

RT @bakagane: コンピュータと人間の勝負で、人間がとんでもないコトをしてコンピュータが爆発する「ギギギ‥‥理解不能‥‥理解不能‥‥」(チュドーン)展開って、どのくらいさかのぼれるのかしら。個人的な記憶としては星野之宣さんの『鋼鉄のクイーン』(1975年)あたり。…
02-02 13:08

RT @bakagane: ジョン・カーペンター監督の『遊星からの物体X』(1982年)のコンピュータチェスに「完敗したから乾杯だ。まあ、飲めよ」とパソコンに酒ぶっかけて壊す展開はけっこう好き。去年の大河ドラマでは昌幸パパが似たコトやってましたよね。
02-02 13:08

RT @yworks2000: 隣でリハビリしてる人がお坊さんらしく、滝業で耳やられて耳鼻咽喉科行かなきゃいけないけど、その前に火渡りで火傷しちゃったところ先生に見て欲しいって言ってる。看護師さんが労災になるんです?って聞いたら坊さん・神主さんは一切労災にならないとのこと。大…
02-02 13:08

RT @10cube: ジャスラック、どう考えても今の役員が逃げ切るまで持てばいいやって戦略に見えるんだけど、これ20年後とかに音楽関係者とか音楽著作権関係者とかがかなり死んでるヤツでは?
02-02 13:09

RT @schoolwars1: 私は移民という身分でアメリカにおりますが、移民には勤めがございます。それはぜったいに法を犯さないこと。そしておのれの存在がアメリカのために役にたっているかどうか。おのれの行為が祖国日本に好影響を与えているかどうかにつきると思っています。
02-02 13:12

RT @neon3939: スーパーで4歳くらいの幼女がボコのぬいぐるみを持ってカートに乗ってた。「親か誰かがよくわかんないで与えたんだな」と生暖かい目で見てたら、幼女がカートを持った母親に「ぱんつぁーふぉー!」と命令して発進させた。教育行き届いてんな!
02-02 13:13

RT @neon3939: 【追記】幼女が干し芋を買ってくれと駄々をこねて母親に怒られてる
02-02 13:13

RT @neon3939: 安倍総理がトランプ大統領と日本の命運を賭けてゴルフ勝負すると聞いて
02-02 13:14

RT @totsuno: Twitterに上げた漫画でキツい反応が来てない作品でも、まとめサイトに転載されるとそこにはただの悪口のようなコメントが沢山ついたりするので、どうやらあの手のとこに上がると作品の人格や「その向こうに作者がいる」という感覚が消えて何でも言っていい状態にな…
02-02 13:28

RT @Ponkom: 女は情動で動く欠陥生物みたいなことを言ってたエタ風氏が凍結されて数日、「夫婦喧嘩だと思ってたものが、憎悪の発散対象にされてただけとわかってツラい」みたいな夫の言い種に「女子応援アカウント」みたいなのが「女は生理的に感情を制御できない日があるから理解してあ…
02-02 13:28

RT @room_composite: 任天堂スイッチ関連の情報後追いしてる中、新作「スーパーマリオオデッセイ」の開発者会見で司会者「今回のマリオはいったいどんなストーリーなんですか?」開発者(一呼吸おいて)「今回のお話は、クッパにさらわれたピーチ姫をマリオが助けに行くという物…
02-02 13:29

RT @ryouh2so4: 僕「絵描いたで」素人「上手いですね、どんなソフトを使ってるんですか?」僕「これだから素人は、すぐソフトがあれば上手い絵描けると思う~」神絵師「絵描いたで」僕「どんなブラシを使ってるんですか?」
02-02 13:30

RT @chiku012: 有名セリフが生まれるまでの彼の苦悩 https://t.co/newTbzJkVt
02-02 13:33

RT @dotui: イワタニの本社ビルに「水素パワー!」とか書いてあって「ああ、こんな大手まで」とか思ったけどよく考えたら水素ボンベ売ってるだけだった。水素そのものだった。
02-02 13:34

RT @GENgoraw: ストリートファイターの負け顔にFaceAppかけたら、極限を超えたときに出る笑いになった… #faceapp#ストリートファイター https://t.co/fa4jurSpWk
02-02 13:48

RT @akibablog: 前田愛が初めて語る夫・勘九郎の素顔「服は脱ぎっぱなしで…」 (女性自身)https://t.co/TDg61XcHo4 ”’90年に結婚して以来、勘九郎を間近で支えてきた愛さん” 7歳で結婚。日本にもロリ婚が https://t.co/UTAWB
02-02 13:54

RT @torusano1124: 打ち合わせの席で「うちの読者はバカですから」と平然と口にする編集者が時折いるのには愕然とする。いろいろきびしい状況なのはわかる。しかし、いかなる場合も「ハイレベルな読者」が一定数いるという前提のうえでものをつくらなければ、いいものなんてできる…
02-02 13:55

RT @Ayaka_m_y: 大学の新聞を扱う授業で、学生が「近年、ジャーナリズムの質が落ちているとの指摘がありますが、いかがお考えですか。」と質問したら、現役記者が「読む人の質が原因じゃないですか。最近の人は民度が低いですから。」って答えて、ドン引きしたのを思い出した…。 h…
02-02 13:55

RT @izm: 拙者、成人済み女性の営業用ツインテール大好物侍ゆえ…
02-02 13:56

RT @kashiwa_D: 三沢でタイフーン見てたら面倒臭い自称「ぷろかめらまん」に絡まれたという話をちょっと前にしたじゃないですか。あの時、名字だけうかがっていたのですがこの度某模型雑誌で確認致しました事をご報告させていただきます。
02-02 13:56

RT @erishibata: プリキュアに個人的に求めているのは、愛や友情や家事育児ではなく、戦略・戦術・兵站の緻密さです。もう、マジカルパワーでロジスティックスをうやむやにしないで欲しい。
02-02 13:58

RT @erishibata: 女児・少女向け魔法少女の物語で兵站(ミリタリーロジスティックス)がみっちり描かれることは、ジェンダースタディーズ的にも有意義であるように思います。フェミニズムはしばしば、理念(戦略)と行動(戦術)に対して、合理的運用法(兵站)が置いてきぼりになり…
02-02 13:58

RT @fussoo_moe: そもそもロジスティクスって組織運用で必要になるものだから基本個人あるいは数人程度で戦うプリキュアでロジスティクス言われてもみたいな顔になる。
02-02 14:04

RT @fussoo_moe: あれか、プリキュアがプリキュアとして活動するためには組織的支援が必要な設定がほしいってことか。ゲッターロボ的な。
02-02 14:04

プリキュアはチームとしてはスーパー戦隊だけど、組織は仮面ライダーに近いからなぁ。
02-02 14:05

RT @paranoid_0_0: 平沢進はJASRACにぶちギレて自分でケイオスユニオンとか言うクッソ怪しい名前のレーベルを立ち上げてCD流通を行っているだからJASRACの手がかからない場所なので安心して平沢楽曲を音楽教室で使っていこう!
02-02 14:14

今回、JASRACが音楽教室に迫ろうとしてるのは演奏権等。平沢進が契約してるeLicenseは演奏権等はJASRACに https://t.co/O6zQqDXNkc …を薦めてる(というか、全部やれないんだったか)らしいので、これで安全…はフリーな曲になりそう。
02-02 14:19

RT @Library_Yasu: 映画『帰ってきたヒトラー』のウィキペディアの項目に書いてあった、撮影中のエピソードがいちばんヤバかった https://t.co/m5NoldfRc0
02-02 14:20

RT @1i2no: ねぇ知ってる?転売屋の出品物を全部買わずに無視すれば、転売屋の労力+交通費+グッズ購入費用を全部転売屋の赤字にできるんだよ?愉快じゃない?この遊び真似していいよ
02-02 14:21

RT @tolntoy87: もし光作戦から後段嵐作戦なんて展開になろうものならPolaあたりが「裸で何が悪い!」とか言い出すし責任を取って南雲機動部隊が解散する。
02-02 14:21

RT @teracy: 「月に代わってお仕置きよ」のセーラームーンと「月夜の晩ばかりだと思うなよ」のヤクザが悪魔合体すると、暗視スコープを装備して新月の夜でもヘッドショット必中の美少女狙撃兵セーラームーンが誕生する
02-02 14:21

RT @ugar0: セーラームーンは東京のいいとこ育ちの子らやね。これが岸和田で生まれ育ってたら、「月夜の晩ばかりやないどコラ」と相手を後ろからバットで殴り倒したりライターで火をつけたりする子らになる。正義はノーリミットで、手加減なんかないからな。
02-02 14:21

RT @hitode909: “判明してません。『「ウコン」(ターメリック)には薬効はないことが判明』はガセ:データイズム:オルタナティブ・ブログ” https://t.co/aPsA23YDii
02-02 14:25

RT @MtU17830715: ♪J・A・S・R・A・C ジャスラック 守ろう著作権~ ♪
02-02 14:26

RT @kossetsu_inryo: これ正しくは「護ろう著作権」なんだけど、カラオケ某機種で昔「譲ろう著作権」という笑えるんだか笑えないんだかな誤字があってですね…
02-02 14:26

RT @hiranokohta: ドリフのアニメの打ち上げ打ち入りパーティーに行ってきたよ朝まで狂ったようにアニソンを歌って朝方に歌舞伎町をプラプラして脳内VR龍が如くごっこをやって帰ってきたよ
02-02 14:37

RT @Tech_JP: 陛下ご自身じゃない人の言う「陛下のご意思」ほど危険なものはない。おかしいなこれが原因で戦争に突っ込んでったんだとついこの間まで左翼連中は言ってたやないか。
02-02 14:42

RT @iceimop: |´¬`)。oO(皆さんのお怒りはごもっともですが、JASRACが無茶苦茶しようとして文化庁や業界団体にダメ出しされて止められる案件もよくあることなので、冷静に燃やしておきましょう…←)
02-02 14:44

RT @iceimop: |´¬`)。oO(思った以上にRT頂いてまして、これだけだとJASRACが搾り取るべき相手を間違えている愚策をとっているようにしか見えませんが、ソースが朝日新聞なので、後からJASRAC側に有利な情報が出てくる可能性もあります。皆さん冷静にウォッチして…
02-02 14:44

RT @djsackman: トランプを好意的に扱ってるメディア、今のところ男塾しかない
02-02 14:45

RT @tmvit: 水素水と違って二酸化炭素水は信頼出来る
02-02 14:46

RT @teracy: 麦で味付けした二酸化炭素水、フォロワーにも大勢中毒者がいるから危険
02-02 14:47

RT @lactaphilia3: ミラクルニキ流行に便乗して名前を「母の日コーデで勝負です!」に変えてたせいで獅子王がいきなりコーデバトル挑んで来てシリアスがぶっ壊れたことを死ぬほど後悔している https://t.co/Om0rUlYdD3
02-02 14:47

RT @lactaphilia3: いいんだよマシュ別に受けて立たなくてもいいんだよ!?いや母の日仕様のマシュ見たいけどさ!? https://t.co/jDMPZ5PYKW
02-02 14:47

RT @lactaphilia3: 母の日通り越して授業参観に1人はいるめちゃくちゃ若くて綺麗なお母さんみたいな顔したあなたが言うと洒落にならないからやめなさい! https://t.co/I2kPcoK2pc
02-02 14:47

RT @tct__nrt_: ネコにたしなみを教わるトラ https://t.co/mJ5usBXdbR
02-02 14:48

RT @blaood_type_ab: #政剣マニフェスティア #政剣マニフェスティア1周年おめでとう画面の向こうからビッキーがおいわいに来てくれたぜ!やっほい https://t.co/Mhw7GsKB1I
02-02 14:48

→47NEWS:米インフラ開発に年金資金 GPIFの活用案浮上 | 2017/2/2 https://t.co/aml6IAK8Jb日米首脳会談で提案する経済協力で、米国のインフラ開発に年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の投資資金を活用する方向で調整している…
02-02 14:53

金貸して、利子つけて返してもらおうって話なら、踏み倒さなさそうな相手だし、まぁ、いいんじゃないの?っていう。> https://t.co/aml6IAK8Jb
02-02 14:54

RT @grossherzigkeit: 「遅ればせながらつい先日ツイッター始めた」という、オタクでも右翼、左翼でもない、健全社会人の鑑みたいな人が、「一番驚いたのは陰謀論でも過激政治論でもなく、『海外在住ウン年』とか言ってるのに、現地の人との絡みもなく、ずっと日本語で偉そうな…
02-02 14:58

RT @yoshi_clonoa: 実は「ミスタードリラー」って中村会長発案のタイトルなんです。最初「ドリラードリラー」で申請したら「これでは意味がわからない」と自ら辞書を引いて考えてくれたのがこのタイトル。私が「ミスタージャイアンツみたいなものでドリラー最高峰の称号なんだよ…
02-02 14:58

RT @imas_cg_Desier: 今日の標語「巨乳は布越しの方がえっち」 https://t.co/ks5wn8yK2K
02-02 15:05

RT @dancing_eel: どうでもいいけど二次元特有のおっぱいの上に片方の手を置いてもう片方の手を差し出すポーズってなんなの?おっぱいパワーを手から手に伝達して必殺の一撃を繰り出す構えなの?
02-02 15:05

RT @nikuQdaisuki_: かなこちゃんの絵は角度的には違うけど、三次元でする場合、それとなく乳を寄せつつ自撮りをするポーズがこうなりますよね
02-02 15:05

RT @Dr_yandel: 菊池先生はこの本もっと売って欲しいし、カスみたいな人たちにまじめにとりあわなくていいからその時間で代わりにギター弾いたりちんちんのツイートをしたりしたらどうかなって思うけど、ぼくシャイなのであんまりそういうことは言わないようにしています
02-02 15:45

RT @kikumaco: ヤンデル先生ほど人間ができてないので、ちんちんのツイートはできません。そんなこと、できませんわ https://t.co/oSzwtwFV5a
02-02 15:45

RT @Dr_yandel: してくれた( ‘-^ )b
02-02 15:45

RT @hnoa: 人死んでるやんけ https://t.co/oWWfqOwMAZ
02-02 15:46

RT @ryouh2so4: 日本は一人称や口調で誰がしゃべってるがわかるけど、英語や中国語だと一人称が統一されるし口調もそんなに変化できないから会話メインのラノベを翻訳する場合本当に苦労します
02-02 15:52

RT @ryouh2so4: あとダジャレを多用したりあまつさえそれオチに使う作品を翻訳されたときは「コロ...ス...」って気分になるw
02-02 15:52

RT @ryouh2so4: 女キャラ「俺」主人公「オレッ娘だ!」女キャラ「僕」主人公「僕ッ娘だ!!」女キャラ「なのじゃ」主人公「のじゃッ娘だ!!!」翻訳「コロス」
02-02 15:52

RT @MIBkai: JASRACが敵視される理由、まあなんていうか、JASRACの再分配が払った額とくらべて雀の涙じゃねーか!って話と比べて、こんなに収入が来た。いやあ、自分の指を動かさなくてもどうにかなるの、JASRAC様様だなあ。という話が聞こえてこないからというのはあ…
02-02 15:55

RT @hisame: 童貞を殺すセーターとかで呼ばれている例のセーターが何かに似ていると常々頭に引っかかっていたが、ようやく正体が判明した。袖が無く背中が大きく露出してるところが九尺褌と同じだ。ちなみに画像は長崎の伝統芸能の鳥刺し踊りの一場面 https://t.co/w2E
02-02 21:59

以前、ふんどし最萌ランキング https://t.co/mBwGqZUClc というのがあって。投票cgiが死んじゃったけど、確か1位を獲得したんだよ。九尺褌。 >https://t.co/p0pGNytXAD
02-02 22:02

RT @asahi_tokyo: もう「ご」とは読ませない――。広島県呉市は、顔全体に「呉」と書かれた新しいキャラ「呉氏(くれし)」をデビューさせ、ネットでPR動画を公開しました。https://t.co/QfqxzvBTUz
02-02 22:04

#ツインテールの日昔の絵を引っ張り出したら、普通に季節に合ってしまった。 https://t.co/dLdo4CL22W
02-02 22:07

朝から体の節々が痛いけど、熱が無いので、勢いで職場行ったけど、上司も寝込んでたから、午前中で切り上げてのんびり帰ったら、結局夕方でそのまま横になって、漠然と起きて、晩御飯食べたり風呂入ったり、どうでしょう見たり、なんだりかんだりして今。
02-02 23:45

艦これの節分任務をやりたいが、睦月型駆逐艦というレア艦娘が一向に出てこないので、まったく進まない。
02-02 23:51


<<02/03のツイートまとめ | Home | 02/01のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4495-4cb3d968

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved