Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/30(月) 01/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @47news: 速報:フランス大統領府は、オランド大統領がトランプ大統領と電話会談し、保護主義への反対を表明したと発表。 https://t.co/IzJUkCQTDs
01-29 08:30

RT @47news: 速報:米ホワイトハウスは、トランプ大統領がドイツのメルケル首相と電話会談しNATOの重要性で一致したと発表。 https://t.co/vJrObiVun9
01-29 08:30

RT @sama_samasa: 童貞を殺すセーターを着て誘惑する処女ビッチ https://t.co/l0InKGeML3
01-29 08:30

RT @Asimov0803: なにこの欧陽菲菲 https://t.co/3GnTlyASD9
01-29 08:31

RT @gggg8495: 何が童貞を殺す服だ童貞なんて全身しまむらコーデのアルクェイドに殺されてんだからしまむらで十分なんだよ
01-29 08:31

RT @min_naraken: ザクッと「あのセーター」を ナコルル に着せてみた https://t.co/0Qj9YSuU31
01-29 08:31

RT @syokumutaiman: 例のセーターは生装備じゃなくても素敵だぞ #yuyuyu https://t.co/pSo38TQdcl
01-29 08:31

RT @kankou_sangyou: <小池百合子 東京都知事が参加>伊豆大島椿まつりオープニングセレモニー(H29.1.29)に、小池都知事が参加されます!(椿まつり)https://t.co/NR51qVj0sz(知事訪問)https://t.co/EWpACv
01-29 08:33

RT @kaga3chi: 「殺す服」の字面に目が行って際どさを見落とした天ちゃん https://t.co/NeQJ8mQkgK
01-29 08:34

RT @kaga3chi: @kaga3chi あー遊んだ遊んだ https://t.co/kNjC7NAGzS
01-29 08:35


RT @owattoru: 黒タイツJKの群れ
01-29 08:36

RT @ogoogoyakitori: 今だから話せるんですが、タイバニにはまってタイバニ公式様のATMになるためにフリーター辞めて公務員になり、タイバニに人生楽しむ力を貰って公務員辞めて起業しました。みんなもタイバニ観よう。人生変わるよ
01-29 10:35

今日のNHK杯は最近振らない振り穴王子ヒローセと、将棋を取ったら将棋しか残らない永瀬ボーイですか。で、横歩なのね。
01-29 10:40

RT @iiduna_yutaka: 米、日本に新通商協定の締結要求か | 2017/1/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/uY9UC5WE0u予想してた通りだけど、さて日本はどうカード切るかね。野党はまるで役に立たないだろうし
01-29 10:41

RT @iiduna_yutaka: 野党はどうせ政権批判しかしないから「ここはアメリカ相手にがんばってください」とは絶対いいそうにない。他人事っぽく「断固はねつけろ! アメリカに弱腰だ!」とか騒ぐだけ。ほんとにはねつけて、後どうすんのか考えてない、どころか「それは政府の責任だ…
01-29 10:41

RT @iiduna_yutaka: つか、一歩間違えると「アメリカの横暴を許すな! 日本は今こそ米国にノーといって独立すべき!」とかまた野党が言い出して(こいつらほんとにその先考えてないから)、一気に日米関係悪化する可能性もあんで面倒なんだ。
01-29 10:41

RT @iiduna_yutaka: なんか妙に符合してんだよなあ。野党がこれで皇位継承問題を政府批判の材料にしたり、アメリカとの関係悪化を煽って、そこで政権が倒れるような事態になればほんとにいつか来た道に近づいてく。
01-29 10:41

RT @iiduna_yutaka: 日本がここでアメリカ相手にとるべきは「忍耐強く、粘り強く交渉を」だと思うんだけども、いつもの反アベの野党支持層が「アメリカの横暴に屈するのか」、「政府は弱腰だ」、「アメリカに利益を渡す売国奴」とか言い出しそうなんで・・・もうどっちが強硬右派…
01-29 10:42

RT @iiduna_yutaka: 前に誰かつぶやいてたけど、人工知能に管理された社会も「私はあなた方の管理者なのです。私に従いなさい」じゃなくて「いいのよ人間! 無理しないでも、大変なことはみんな私がやってあげるわ! 人間は私の言うとおりにしていれば平気!」っていう「男をダ…
01-29 10:42

RT @iberico_yuri: フミカネ先生デザインの初期山殿のひねたオタク感絶対めんどくさい性格してるけど、なんだかんだでみほに惚れそう https://t.co/XFud6bdltD
01-29 10:44

RT @shinjukujiro: 「昭和ヒトケタ人口は地方に多い」が「団塊世代は首都圏に多い」という人口構成のズレを知ってる人は、相当少ない。だから、「2025に首都圏は高齢者でクラッシュするが、他方その頃は地方の医療介護施設は若干余裕が生まれてる」と何回説明しても理解しても…
01-29 10:47

RT @shinjukujiro: 2012に国立人口研が、2013に東京都が、それぞれ2035ないし2040までの東京区部人口の予測出してるが、現状の東京区部住民基本台帳ベース人口は、それら予測を「はるかに上回るペース」で上方推移してるからな/郊外部(多摩+神奈川+埼玉+千葉…
01-29 10:47

RT @shinjukujiro: 不動産・マンション・湾岸クラスタで「東京集中を止める為の政策提言・アクションは無意味、集中マンセー」なツイートが多発してるが、「2025に首都圏介護医療危機が訪れる」と警告してる自分は、彼らクラスタのツイートには賛同できない/大学規制が効果的…
01-29 10:47

RT @shinjukujiro: 自分はシンプルに、「定年退職しても、首都圏内に居宅を構えるシニアに対して、固定資産税増額したり年金減額したり医療費自己負担割合増額したりして、首都圏から追い出し」するのが一番の集中対策になると思う
01-29 10:47

RT @me__raru: あなたは今どこで何をしていますかこの空の手の続く場所に居ますか今まで私の心を埋めていたもの失って初めて気付いた https://t.co/WbmMFkhP9J
01-29 10:47

RT @kahasina9: 初風のツチノコと言う呼び名ひさしぶりに聞いた
01-29 10:48

RT @rikomrnk: トランプが反ワクチンのケネディJrを委員長としてワクチンの安全性を審議する新委員会を立ち上げることを検討中と発表した翌日、全米小児科学会はワクチンは効く、安全、命を救う、その科学的エビデンスをシェアしますよという声明を即発表。https://t.…
01-29 11:05

RT @yuki_yoshinari: 必要な時が買い時!!!今年初めに注文した、大きなお買い物が届きました!!!「GPD win」です!!!!!これで #ドラクエX できる!!!胸アツ!!!#DQX #GPDwin https://t.co/pRDF39OI
01-29 11:05

RT @waminto3: https://t.co/OfRtGYNqhd
01-29 11:06

RT @K_thtf__: 現代において、Twitterで釣りに気づくためには、コラ画像を判別する能力と、あるホモビデオ/Youtuber/弁護士/大学生/匿名掲示板のコピペ等にまつわる深い知識が必要な訳だけど、これかなりハードル高いし日本のネット文化は特殊化しすぎたと思う。
01-29 11:07

RT @yuuraku: 風俗も靴も1万出せば1万、3万出せば3万のリターンが来るように出来ている資本主義下の商品ですよ。貧乏人はサービスの価値がわからんので1万で3万のリターン求めて風俗ハズれたって言うわけだ。
01-29 11:10

RT @sunafukin99: これ、「優秀な人間を低コストで使いたい」というゲスな願望持ってる連中と同じことだよね。そんな都合のいい話は本来あり得ないしあるように見えたとしてもいつかは何らかの形で破綻する。 https://t.co/YIabgrOYqe
01-29 11:10

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、冬イベント2017:期間限定海域の実装準備を進めています。同作戦開始は、来月二月前半を予定しています。同作戦では、第五駆逐隊で活躍、最期は輸送護衛中に敵潜からの攻撃で小笠原諸島父島沖に没したある駆逐艦をはじめ…
01-29 11:10

RT @hiraki_ajino: とある駆逐艦の改装を春先の実装に向けて準備中です #信用してはいけない言葉選手権
01-29 11:11

RT @inu_to_gohan: 産婦人科医「娘さんは…妊娠ではなく、肥満です」 父親「先生、でも生理がきてないと…」 医「はい、ラーメンばかりで栄養バランスが極度にくずれており、それによるものかと」 父「では娘は…」 医「ただのラーメンデブです」 父「ラーメンデブ」
01-29 11:12

RT @Fruskiy001: 艦これに松風が実装。そうか、巨大な馬が実装されるのか(花の慶次脳)。
01-29 11:14

松風実装するらしい。・駆逐艦が実装される。・馬が実装される。・とある柴ドッグが実装される。どれ?
01-29 11:15

RT @sivawits: お父さんは、何年に亡くなった設定なの?( ̄▽ ̄) https://t.co/LzQW1NR9cK
01-29 11:16

RT @sabo_ch: 流行りに乗りたかったカルデア漫画 #FGO https://t.co/4bqS7mQ00h
01-29 11:19

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」運営鎮守府では、艦娘想歌【肆】『艦娘音頭』のリリース準備を進めています。「白露」「時雨」「村雨」「夕立」による『艦娘音頭』、KADOKAWAさんより来月二月に予約発売開始予定です。「由良」さんによるアコースティックmode『艦娘…
01-29 11:20

RT @dragoner_JP: 海外に行くと、テザリング用に使う端末の名前を変えて、「大塩平八郎のLAN」と表示されるようにすると、周りでスマホ見ながら吹いた人間が日本人だと分かる効果がありました(実話
01-29 11:22

RT @N_gouta: 「絶対童貞を殺す服なんかに負けない!」って言いつつ描かないと決めてた絵を、「やっぱり童貞を殺す服には勝てなかったよ…」と思いながら描いた昨夜
01-29 11:23

RT @fuji_noki: 童貞ばっかり殺してないで「嫌な上司を殺す服」とか「生きとし生けるこの世の全てを殺す服」とかもっと上を目指してほしい
01-29 11:41

RT @monikikka: 押しかけ(元)ペットロボット #ロボと少女 https://t.co/j1aJx2c10b
01-29 13:05

RT @monikikka: ロボットを自腹で修理施設に届けた頃は少女が富豪の子だったんだけどなんやかんやあって没落して小市民的な自立生活送ってて一方ロボット側は法改正で市民権得て保安隊に就いて無駄に金持ってて立場が逆転してる奴
01-29 13:05

RT @monikikka: 機械側に有利な法とか時代の流れで大損食らった人間とロボの組み合わせは良い……
01-29 13:05

RT @monikikka: もしくはロボ側が所有者に破壊されかけた所を通りすがりの人間に助けられ、後にロボット達に市民権が与えられたにもかかわらず「先日助けていただいたロボットです!!マスターって呼ばせてください!!」(※違法)と人間の元に押しかけてくるやつ
01-29 13:05

明石と大淀で放置しとくか。
01-29 14:42

RT @imusanjyo: 水着マックスと、ちょっとダメなレーベお姉ちゃんの漫画(最終回)です。大団円(?) https://t.co/51dZiPOMKM
01-29 14:43

RT @kiwi_gr: 京王線の公式アプリのコピー「列車の走行位置がいちいちわかる新機能」なんですけど、「いちいち」ってほぼ100パーセント否定的な意味の言葉だと思っているのですごく違和感がある
01-29 14:43

RT @syow_maru: 「今日は大丈夫な日だから……生でいいよ」 #信じてはいけない言葉 https://t.co/VGIUMVg77E
01-29 14:44

RT @curemejia99: すごくない?#precure https://t.co/EC13Kv40Se
01-29 14:44

RT @BorderShinoyu: してくれそう https://t.co/q99rTNkRHj
01-29 14:46

RT @gasko1010: アニメの1Fだけ見て「作画崩壊wwww」とかぬかすゲロゴミクソガキは一刻も早く苦しんで死んで欲しいけど、ホモビの1F切り取った変顔でゲラゲラ笑ってる淫夢民と大差がないことに気づいて泣いてしまった
01-29 14:47

RT @you629: Twitterでよく流れてくる、クリエイターが学生なんかに向けての厳しい言葉ってあんまり信用しないほうがいいですよ。大抵は言ってる本人の制作や仕事でのストレス発散で、そのせいで負の方向にかなりブーストされてます…すごく身に覚えがある…。
01-29 14:47

RT @testesmyland: 鳳翔さんからお守り(意味深)貰いたい https://t.co/kyd58BXu46
01-29 14:49

RT @623p: クソくだらない理由で有給取るやつを「仕事を舐めてる」とか言うやつ、鬱になって自殺したやつに「そこまでして働かなくても」「もっと早く相談してくれたら」って言うやつと同一個体である場合があまりにも多い
01-29 14:50

RT @U_s0: 「今日の夕飯何?」と聞かれた時に使える輿水幸子ちゃん4選 https://t.co/6JtWYGK0ep
01-29 14:50

RT @elPYON: アキ「(≖ ≖)」 https://t.co/hO3xIb7RVf
01-29 14:51

RT @5745_aohige: ずっとこれがやりたかった#FateGO https://t.co/3yVxgSRB1t
01-29 14:53

RT @Yam_eye: もう20年も前の仕事。こんなに長く使われることになるとは思わなかった。たまにタッチに失敗してゲートが閉まったりすると、「親に逆らうんじゃねーよ!」と毒づいてみることにしている。 https://t.co/qgMKBuWQGl
01-29 14:53

RT @livedoornews: 1000RT:【裏がない】「口が悪い人ほど、実は正直者」という研究結果https://t.co/dhUnRjEGkGケンブリッジ大学が、ウソ発見器を用いて調査。「日常的にスラングを使うことは少ない」とした人のほうが、虚偽の回答をする傾向…
01-29 14:54

RT @hitandsoon: 初代くらいの童貞殺し鈴熊なら描いてたよ https://t.co/sDO5CdOK6f
01-29 14:54

RT @Hajime1110: サインウェーブ https://t.co/UF5QTFqqG2
01-29 14:55

RT @sizucla_kairi: なんとなく男装してもらった https://t.co/5qB69eIYtk
01-29 14:55

RT @ssokgng: イルカのメイドさん補足 https://t.co/xhisocgUwS
01-29 14:56

RT @ssokgng: 「おはよう旦那様、今朝はもう済ませた?」 https://t.co/nmRH37otIB
01-29 14:56

RT @ssokgng: ちょうどいい感じのイルカちゃんを旦那様に貰ったメイドさん描きました。正面絵多い。 https://t.co/6mHFOTudzd
01-29 14:57

RT @1059kanri: 武田信玄に関する事柄が、ほぼ「だって信玄だし」で説明しきった気になることに今気がついた。
01-29 14:58

RT @suikyosen: 「武田信玄ならしかたない」「上杉謙信ならしかたない」「毛利元就ならしかたない」「宇喜多直家ならしかたない」「島津ならしかたない」「伊達さんちのまーくんならしかたない」「不死鳥天庵様ならしかたない」だいたい全部しかたないで済むだろいい…
01-29 14:58

RT @kabokabotaro: ファラリスの神戸牛 https://t.co/FJYWuwBJql
01-29 14:58

RT @allgreen76b: 考えたら俺ら、ソ連とアメリカとEUと中国の崩壊を生きてる間に見れるかも知れんのやな
01-29 15:08

RT @ex_hmmt: パソコンは簡単に使えるようになった。だが、安全に使えるようになったとは限らない。パソコンは、簡単に使えるようになり、比較的安全に使えるようになった。だが、「安全」のためのコストは、最終的には消費者が期限付きで支払っており、「安全」は有限の期間それも「比…
01-29 15:11

RT @ex_hmmt: ……この場合の「比較的」というのは、何と比較しているかというと、安全のための行動をユーザ側でコスト(金銭的・技術的な)を継ぎ込まなかった場合とである。さて、なんでこんなことを書いているかというと、今日非常に残念な光景を見たからである。ハードオフでの事だ。
01-29 15:12

RT @ex_hmmt: ……とある親子と思われる二人連れが、ハードオフでおそらく子供が使うためのパソコンを物色していた。この二人はまず通常の中古コーナーを見てから、奥にあるジャンクコーナーへ向かった。概ね中古コーナーでは「まあ使えるかな」という中古が最低2万円程度である。それ…
01-29 15:12

RT @ex_hmmt: ……ジャンクコーナーにあるパソコンは玉石混交で5千円程度から。まあざっくり見ても9割は石であり、パソコンに詳しい人ならもしかしたら磨けば玉といえなくもないPCが1割あるかどうか、という程度である。その価格差だけを見れば当然その親子(というより、親)はジ…
01-29 15:12

RT @ex_hmmt: ……親が何度もジャンクコーナーからPCを持ち、カウンターの店員に「これは動くのか」と聞く。店員は当然「電源が入る事は確認したが未チェックである」事を説明する。OSは新しくてVistaのマシンまでしかない。わかっていて買うならいいが、店員との会話が漏れ聞…
01-29 15:12

RT @ex_hmmt: ……恐ろしい事に、Vistaは今年の4月でMSのセキュリティサポートが切れる。つまり、このままこの親子がそのPCを買って帰ると、最悪の場合セキュリティホールをあけっぱなしでネットに接続する事になる。店員との会話からもインターネット接続はどうやら前提のよ…
01-29 15:12

RT @ex_hmmt: ……さて、ここで、さらに恐ろしいのは、この行動をとっている主体は誰一人として悪い人がいないのである。子供(まあ中学生程度だろう)に使わせるPCに、コストを掛けたくない、しかし自分は何もしらないという親も、おそらく知識がやはりないだろう子供も、そしてハー…
01-29 15:12

RT @ex_hmmt: ……善悪、モラルという概念からすれば、悪意を持った人はおそらくは誰もいない。なのに、危険な方向へ突き進んでいく事になるこの状況というのが、傍から見ていて非常に恐ろしかった。こういうのは、一体何をどうしたら何とかなるものなのだろうか。
01-29 15:12

RT @abe_tomoko: 国会のルールは勿論のこと、憲法の柱である主権在民も民主主義も踏みにじって暴走する安倍政権は、対案云々と言っている野党の中途半端な批判も全く歯牙にもかけず、暴走を続ける。そもそも土俵を壊している安倍政権に対して、対案云々が力にならないことは自明。ダ…
01-29 15:14

RT @KouTM: ( 'ω’ )ん???「野党の中途半端な批判も全く歯牙にもかけず、暴走を続ける」 https://t.co/MRKSPBaBR8
01-29 15:14

RT @kyodo_official: 将棋、里見が勝ち1勝2敗に - 女流名人戦第3局https://t.co/HXt0uzrvDx
01-29 15:21

RT @tomoya_shibata: 母上「きょう東京体育館に行ったら『いつもと違う人たち』がいっぱい居たんだけれど」ぼく「(アイマスのライブか…)」母上「なんかみんな体中ダイナマイトみたいなのを付けて」ぼく「ダイナマイト?」
01-29 15:23

RT @muramurakari: @tomoya_shibata https://t.co/PI1gevIAya
01-29 15:23

RGBのLEDライトがあるのだから、ある程度の色変更可能なビームサーベルが作れるのではないだろうか?
01-29 15:24

RT @1212_yuna_1212: 即堕ち https://t.co/16tga0Rbvo
01-29 15:26

「童貞を殺す服」は、おっぱいのふくらみ!腰のキュッと感!おしり!ってのが、分かりやすくないとイカンというのが前提で、嫌いじゃないんだけども。ボディラインをことさら強調してなくても、この服の感じだとこのくらいの大きさは…とかとか、想像したいクラスタとしては、少し寂しいわけです。
01-29 15:30

改二の絵差し替えがあって初めて「おっぱい大きかったんだ!」って騒ぎになった千代田とか、改二来て以下略の鬼怒とか、いやいやいや、あれ元から大きいの分かってたじゃんとか、なりません?ならなかった?あれ?
01-29 15:32

いや、ちとちよは明らかに大破すると拘束から解き放たれた感が凄いんだけどね。あと、多摩はやられた。あれは負けです。嬉しい負けです。負けて悔いなし。
01-29 15:34

サイリウムは飛行機持ち込み禁止とかあるみたいだし、いずれ電化していくんですかねぇ?>@Nieca_MoE
01-29 15:35

RT @uchidahiroki: 「貴様、SS作家だな」 「僕はプロです! 一緒にしないでもらいたい!」「君は忘れているかもしれないが、君の初めて書いたKanonSSを、我々はフロッピーディスクに保存してある」「!!」「『どーも、あとがきにまで出張る作者です』『うにゅ…
01-29 15:40

RT @firefireflies7: い ま ま で 素 行 不 良 な 軍 人 ば か り 描 い ち ゃ っ て た https://t.co/UdPQJH5jfY
01-29 15:40

RT @twiHAs: 友達の息子(5歳)に『なにか動物飼うとしたら何がいい?』って聞いたら『まず〝飼う〟じゃなくて〝くらす〟って言わないとだめだよ』って言われたから、ごめんねって言ったんだけど5歳でこんな道徳心をわきまえてるのか本当にすごいと思ったちなみに彼はカナブンと暮…
01-29 15:41

ぶっちゃけた話。テキトーなラノベの本文もってきて、イラストを劇画調の人に担当してもらって本にしたらラノベだと思われないんじゃないの?
01-29 15:46

完璧にラノベレーベルの装丁にしたらどうなるんでしょうねぇ?吉川英治とか。>@Nieca_MoE
01-29 15:53

RT @kelog21: 「自衛隊」って名前が勘違いされるの、言語的な原因もあると思うんだ。 https://t.co/96wQvpkgP0
01-29 15:58

RT @Maptea46: 金正恩総書記の写真集を探す→ハングルわっかんね→翻訳→(写真中央) https://t.co/7CQmsEwbHi
01-29 15:58

RT @YUUU_0910: 日本語Twitter環境でのトランプ政権の受容に違和感があるのは、MuslimBanやメキシコの関税爆挙げ等の変な政策に対して、「よし、空いた隙間に日本が食い込むチャンス」とならずに、何故か「神よ、アメリカを助けたまえ」となる風潮https://…
01-29 15:59

RT @YUUU_0910: なんつーか、思考の基盤がアメリカ人なんだよな。それも東西海岸部の民主党員の反応。アメリカ民主党系のTwitterは確かに阿鼻叫喚だけど、なんで日本人が追随するのか良く判らない…。どうせなら、「日本も国際秩序を守るための軍事負担を分け合うべき」系の主…
01-29 15:59

RT @marxindo: 自分の意見と違う、自分が賛成できないというだけで論理的には矛盾していない意見を「矛盾している」「意味不明」「論理的でない」「不合理だ」などの言葉で批判する人が多いのは気になっているラジ。
01-29 16:00

RT @marxindo: 賛成反対や好き嫌いと論理的な整合性を区別しない人は多いラジね。
01-29 16:00

RT @marxindo: 「差別している人はみんな差別しているつもりはないのだ,だから差別しているつもりがないからといって許されることはないのだ」という批判がまさか自分に向けられるようになるとは思ってもいなかったでしょうラジね。
01-29 16:00

結構前にも https://t.co/OY7rwNBFCq とかね。>@Nieca_MoE
01-29 16:04

RT @hijituka: またビアンカフローラ戦争がおこってるの? https://t.co/GLq0pJVRhr
01-29 16:05

RT @armor_pillow: 乳歯のぐらつき度を確かめたい https://t.co/po5Gb54EgT
01-29 16:53

RT @niwazekisho: 着せてみた https://t.co/q8MLk9ta1a
01-29 16:54

RT @yocwitter: このアングルの富士山すげえ! https://t.co/pXqueF2g4v
01-29 17:18

RT @sr20de694433: あぁ…解体屋に流れてきたってことは…打倒できなかったんやな、って… https://t.co/r6WKOFXEYf
01-29 17:19

RT @kk6: ヘスティア「いいかいベルくん、こういう服は紐をこうすれば前屈みでも大丈夫なんだぜ」 https://t.co/S0un6XLjkA
01-29 17:24

RT @RibbonChieko: 報道2001小池氏が石原氏の責任問題を出した事片山氏「知事をやった経験で申し上げる。これは禁じ手だ。泥沼になります。小池さんも返り血に受けますよ。長沼の事とか、後から小池さんの賠償責任になる。迷う事があっても議会が通っていれば免責だと思って…
01-29 17:26

RT @aokitomo_zZ: このスタイルの下着は「肚兜」といって、清の時代のインナーです。カラーを描くときにググったら、中華サイトのちょっとエッチな画像がたくさんヒットしました笑。日本の「和服美人」みたいにあちらには「肚兜美人」てジャンルがあるのかなーwww http:/…
01-29 17:28

RT @leaf317: 展示並んでたら係員にワロタ。係員「列はよってください!皆さん流石です!」「列に並びなれてる皆様だからこそ列を維持できています!」「私1人で列整理しております!ありがとうございます」
01-29 17:30

RT @leaf317: 係員「本当皆さん凄いんですよ!柵もテープもないのにこんな綺麗な列できないです!皆さんを信じて1人で列整理しております!」
01-29 17:30

RT @synfunk: 習「私達はグローバルな経済発展を止めてはいけない」ト「今日この瞬間から自国第一だ」習「グローバル化が世界中の国に利益をもたらす」ト「保護こそが偉大な繁栄に繋がる」習「…」ト「…」習「ちょ、ちょっと待って」ト「ひ、ひょっとして、俺達」『…
01-29 17:31

RT @catlikerobot: 「残業時間の上限設定?サビ残になるだけだ。安倍死ね」って意味わからない。死ねばいいのは、あんたんとこの労務管理者だよ。そんなんだから、いい様に搾取されてんだよ。いい加減に気づこうよ。
01-29 17:34

RT @udohrintaro: まさにこれ。戦う相手を間違うから、日本の左翼運動は常に敗北してきた。 https://t.co/dknTffplPo
01-29 17:34

RT @heikihenken: 軽巡洋艦キュラソー 兵士輸送のために欧州へ向かう高級客船。疲れからか、不幸にも灰塗りの軽巡洋艦に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を…裁判で争ったら過失割合は2:1で巡洋艦が重かった。サイズ差で真っ二つにへし折られて沈没 https://…
01-29 17:42

RT @io_takuya: デイトナ24時間 リアセンサーモニター?視界が悪い時はリアル画像じゃなくてこれなんだ!スゲー!! https://t.co/MhURKTRc0q
01-29 17:43

RT @kur: ヨドの店員はすごい。「HDDレコーダどれがオススメですか?」って聞いたら「レコーダを10台並べて全番組を撮り溜めてる私からするとオススメはこれです。これはこういう機能がついてて本当に便利なんです。」とか目を輝かせながら説明されたんだけど、ごめん俺そんな使いかた…
01-29 17:43

「韓国で大統領が弾劾され、アメリカも大統領が変わり、これからの国際社会、ホントに何が起こるか解りません。日本には憲法第九条というのがありますし、憲法改正も非現実的。だから、ここは永世中立国のスイスを見習って。核シェルターを全国民の1.2倍人分整備すべきではと。」「そっち?」
01-29 17:50

李明博がなんかしたのかと思ったらガンダムらしい。
01-29 17:55

RT @seibu_lina0505: テイッ!ナノブロックで豪鬼 https://t.co/IDsTZJzfkf
01-29 17:56

RT @bikeandmagic: イタリアのタバコ屋はシャッターに次元を描くのが流行ってるのだろうか。よく見かける。 http://t.co/gbLnZG206k
01-29 17:56

RT @yazuyazu: 次元大介、イタリアで人気? タバコ屋のシャッターで「よく見かける」 https://t.co/cTdb4wGAjY @HuffPostJapanさんから でもって2年前のこれ。
01-29 17:56

RT @inushins: 海外の方からDMで送られてきたんだけど、面白い。https://t.co/Lph2KVXqUc現代兵士消防士甲冑騎士をフル装備で同じ運動させて比べる動画。しかしみなさん鍛えられてますなぁ。
01-29 17:57

RT @ScreamoTAI: 「ネットリテラシー」って簡単に言うけどさ「デマに踊らされない」って簡単に言うけどさそんな簡単な事をやる為に、興味もないホモビデオの知識とか入れるんやで淫夢厨と呼ばれる人々のネタの広範囲さ、デマとの融合加減、そこにもって、「ネットに強い弁…
01-29 17:59

RT @ScreamoTAI: 「デマなのは調べればすぐわかる」と豪語する意識の高い方々から引用ツイート頂いたのでまとめてアンサーしますが「これがデマである」の判断にも大きく分けて3つの段階があって1.調べるまでもなくデマ2.調べればすぐわかるデマ3.調べてもデマの証明…
01-29 17:59

RT @asahi_tokyo: 警察庁のまとめによると、配偶者や親子など親族間で起きた暴力事件が増えています。 https://t.co/8sPQk7GPg3
01-29 18:03

RT @KEN_sogen: 艦これ水族館漫画正規空母 https://t.co/03VzM5EsQr
01-29 18:15

RT @robo7c7c: 元気なら参考人招致を。 RT @tohohodan: 甘利さんお元気そうでなにより https://t.co/iUfW46q9gK
01-29 18:21

一応、宣伝には、買ってもらいたいというのと、宣伝されない事で「何か問題が起きたの?」「実はヤバい?」って不安になるのを弱める効果…の二つの意味があるらしいです。>@quzilla
01-29 18:26

0円食堂って、ジャニーズの「対一般人、突撃リポートのOJT」になってるよね。
01-29 18:45

RT @kusakabe1986: 龍が如く6、赤ちゃんを抱えて移動するパートでしばらく歩くたびにむずかる赤ちゃんをあやすミニゲーム(全く面白くない)を何度もやらなくちゃいけなくなるんだけど、こんなくだらないことで声出るくらいイラついたのでマジの赤ちゃんを育ててる人は本当にエラ…
01-29 18:45

RT @osaka_seventeen: 人生のどこかのタイミングで「いっちょ作家でもやってやるか」と思う可能性のある学生さんは、今の内にクレジットカードを作ってどうでもいいクレジット履歴を積み上げておいた方が良い。それがいつか貴方を助けることになる
01-29 18:47

RT @osaka_seventeen: 自由業と自営業の差は意外と大きい。どれくらい大きいかというと、職業欄に自由業と書いてしまうと銀行から「申し訳ございません。職業欄にはこのように書いておられますが、反社会的団体と何らかのご関係は……」と電話が掛かってくることがある。
01-29 18:47

RT @hideshione: 長続きさせるコツ(1)目標はできる限り低くする。(2)自己評価は不当に高くする。(3)動機は限りなく不純にする。長続きさせないコツ(1)壮大な目標を設定する。(2)厳しく進捗管理を行う。(3)気高すぎる動機を持つ。
01-29 18:47

RT @RayTatsumi: 好きな服のパーツを全部盛れば自分を殺す最強の服ができるんじゃね?と思ってやってみたら微妙なものができた(;'ω') https://t.co/ocLoka6LQM
01-29 18:49

RT @557dg4: 「美人はブスに比べ特をする」説を経済学者ダニエル・ハマーメッシュは美人の収入を調査し、美人は平均より8%多く収入を得てる統計を出し証明したしかし「だから女は大変」という事はなく、同調査の統計結果、なんとイケメンは平均より14%多く収入を得ており、男の容…
01-29 18:51

RT @five1130: この人の通ってるオカマバー絶対楽しいやつだこれ https://t.co/GRACUbdcrV
01-29 18:52

RT @sama_samasa: 鈴谷の漫画続き見たい…?
01-29 18:53

RT @fujiihikaru: 「ドナルド・トランプって、1980年代の映画に出てくる悪役みたいだなって思ったことあるかな。それはね、80年代の映画の悪役ってのは、けっこうな数がドナルド・トランプをモデルにしていたからだよ」キース・コルダー(映画プロデューサー) https:…
01-29 18:53

「根拠は私がそう思った」以上の根拠って無いんだよね。正しさでなくて、強さで。少なくとも外からの力でひっくり返すのは、ほぼ無理。とりあえず、神話にならって、外で騒いで、中から少しでも動いてもらわないと、まぁ、ひっくり返らない。そのぐらい強い。
01-29 18:59

RT @um_hmwr: 的確すぎて草 https://t.co/2rPE0S8tHr
01-29 19:06

RT @yazuyazu: 以前呟いたルーマニアのおやつネタ。 https://t.co/It6LwenhIM
01-29 19:29

RT @singekijyosei: LINEスタンプを覚えた鳳翔さん#艦これ https://t.co/LCPkpscHiR
01-29 19:30

RT @JvvapJP: 昨年亡くなった伊藤圭一さんの戦記本を図書館で借りたら、携行弾薬数や俸給の間違いを指摘する戦争体験者の書き込みが。 https://t.co/gowPM4UxXA
01-29 19:31

RT @ViSiONeGATiVe: 安倍首相「トランプ時代の幕開け、強烈に…」 電話会談https://t.co/WR7Ts4GDkp『米国との二国間の通商交渉を受け入れる考えだ。』公式発表にはそんなこと書かれていなな。どういう質問にどう答えた?首相官邸公式:htt…
01-29 19:31

RT @mainichi: <全豪テニス>ナダルがフェデラーから第2セット奪いタイにhttps://t.co/iCjiQf6saD#全豪 #ナダル #フェデラー譲らぬ激戦…レジェンド頂上決戦をテキスト速報中ですhttps://t.co/mhtZYUvtHR
01-29 19:42

しかし、いつDASH見てもリーダーがいて、手がプルプル震えてるのよな。大丈夫なんか。あれは。
01-29 19:51


<<01/30のツイートまとめ | Home | P-TALK No.366>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4491-f6fcdbd8

/

前に書いた記事
04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/

もらったコメント
KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ 1,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ Donaldciple,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2860)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(25),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved