Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/29(日) 01/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-28 09:01

RT @stdaux: 馬鹿を「知識や思慮の不足」と定義すればたしかに死んでも治らないが、「他人への積極的な加害・迷惑行為」で定義するのであれば死ねば治る
01-28 09:03

RT @shakekoujou: 例の童貞を殺すセーターって羽根キャラこそ着るべきだよねっていうことで鳶田さんを騙して着てもらいました。 https://t.co/y9kosNTFTS
01-28 09:04

RT @sansu_takashi: 【問題】たかしくんはアイドルになって30m離れたあけみちゃんを撮影しようとしています。あけみちゃんの身長が147cmのとき、縦位置で全身を入れるのに必要な焦点距離を35mm換算で求めなさい。ただし画面比率は3:2で、たかしくんはがんばって舞…
01-28 09:09

RT @sansu_takashi: たかしくんは300円をもって買い物に行きました。途中みすぼらしい物乞いと目が合いました。物乞いはたかしくんには何も言いませんでした。しかしたかしくんは物乞いにもっていた300円を渡すと泣きながら家に帰りました。この時のたかしくんの気持ちを誰…
01-28 09:09

RT @sansu_takashi: 「嫌だ!明日手術するなんて言われてもボクは知らないよ!」「たかしくん……ほら、手術しないと病気は治らないよ?」「そんなの知るもんか!(ダッ」「あっ、待って!たかしくん!!」****看護師「――という経緯で執刀医が逃げてしまいまして」患者「…
01-28 09:09

RT @aoi_mokei: エタ風先生凍結について、ツイッターを批判したり、憤ったりしている人が全くといっていいくらい見当たらなくて、人徳って言葉を噛み締めてる。
01-28 11:49

RT @kanenooto8459: なんかエタ風が凍結された云々だけど、「まあ当然だよね」と、流されていくの、なんかもう切なすぎる。
01-28 11:49

RT @ponatky: エタ風さんに対するみんなの反応、男子校の中でいろいろ喧嘩したり一緒にワルした仲だったやつがバイク事故で死んで……的な反応に近い
01-28 11:49

RT @aqn_: 絵師のアカウントが凍結されたとき、私は声をあげた野間易通のアカウントが凍結されたとき、私は声をあげた有村悠のアカウントが凍結されたとき、私は声をあげたそして、エタ風のアカウントが凍結されたとき、私は声を上げた私は無力だった
01-28 11:50


RT @ikasanma: と思ったらエタ風さんが復活していた。
01-28 11:50

「エタ風凍結」の文字列見て(復活したらしいですが)、案外、ついったらんどには「エターナルなんとか」って人いたんだなぁと。
01-28 11:52

RT @neiger_akita: ボンジュール、おら 除雪ジョースター。フランス語で“Neiger”は「雪が降る」っていう意味らしいど。へばな。#何県民かバレるツイートしろ#そこにシバれるアカギレる https://t.co/uRB3iKLkye
01-28 11:56

RT @mau28310351: 毎日家にいます!仕事でも夕飯は必ず自宅。講演を沢山入れてると言われがちですが、何年も前からお願いされてる講演を対局第1でたまにお受けしています。また、対局スケジュールも例え名人でも三冠でも関係なく主催者から提示された日時を対局相手と調整し組まれ…
01-28 11:59

RT @wired_jp: 米国初のペニス移植手術が成功、戦場で負傷した元兵士たちも対象へ https://t.co/KsRzRVoUxZ
01-28 12:50

RT @Pontamama12345: 小学校教員に「英検2級か1級持っていますか?TOEIC700点以上ありますか?」という慌てた調査が来て「持ってたら小学校で勤めていないよ」「700あったら他に就職してるわ」とみんな文句を言いながらバツを付けて出した。そういう育成をし…
01-28 12:51

RT @557dg4: 毛沢東は「貧困そのものではなく、貧困であるという劣等感、上級国民への嫉妬、認知の乏しさが階級闘争の原因となる」と主張した実際に文化大革命を起こせたので恐らくコノ主張は正しく、人は不平等だから声を上げるとは限らず、自らのコンプを解放するために現状を「不平…
01-28 12:51

RT @557dg4: @557dg4 トランプもブレグジットも、この文脈な気がしないでもない
01-28 12:51

RT @kasu1923: まぁ・・うん・・島田さん家の愛里寿ちゃん・・・ https://t.co/Iezb1vINI9
01-28 12:52

鼻をすませば#耳をすませられますかhttps://t.co/YYn6Ru0rGz
01-28 12:54

RT @mau28310351: ですから、対局スケジュールは本人にこの人とこの日時でどうですか?と聞かれて選択権がある訳じゃなく、先にスケジュールをお渡しして、連盟から提示されたものを対局してゆくスタイル。妻が帝王切開の手術日だから空けて欲しいとかでも、希望叶いません⬅️(…
01-28 12:56

RT @yawarakakantai: ただ今の進捗・・・。1/29の札幌吶喊!新刊に・・・なるといいなあ。#ガルパン #竹本泉 https://t.co/zaOEve9j8R
01-28 12:57

RT @7agy_: 今世紀至上最高の演習画面が撮れたので見て https://t.co/t7DBiBoyI1
01-28 12:58

知らない子ですね(血涙>https://t.co/Z4u66jjHyb
01-28 12:59

RT @Shiratch: ヨドバシakiba ギター売り場ができたが試奏は購入意思のある客のみワイ「試奏できますか」店員「ご購入はされるんですよね?」ワイ「え?弾かないとわからないですけど…」店員「ご購入される方のみ試奏可能とさせていただいております」ワイ「(´・…
01-28 13:01

RT @HazeinHeart: 「同人ゲーム制作メンバー大募集! プロ志向の原画絵師、ドット絵師、背景絵師、サウンド、プログラマー、声優、企画、シナリオライター、ウェブ製作者を求めます。自分は統括担当。応援団(女性に限る)も大歓迎! 泣いて萌える月姫を越える大作を作りましょう…
01-28 13:04

RT @kionachi: 月姫を目指してゲームを作ろうとしても、外国の方にざるそばを見せてこれ作ってって言ったらカルボナーラでした的なものが山のように溢れていた時代、それが2000年代初期の同人ノベルゲーム界隈です
01-28 13:05

RT @kionachi: とりあえず伏線だけ張っていればなんとかなるだろうと、告知のチラシに「私のこと……おぼえてる?」「1000年前の約束、果たしてもらうから」とか思いつきでセリフを書いた挙げ句に本編にそのセリフが出てこないとかもよくありました
01-28 13:05

RT @kionachi: 月姫とNscripter。間口も広く、「これなら俺だって作れるんじゃないか」と思わせて実はその到達点は世界の果てで永遠に届かなかったという現実、絶望感果てしない世界観で好き
01-28 13:05

RT @1212_yuna_1212: ←日本人女性に受けのいい白人女性→日本人男性に受けのいい白人女性 https://t.co/TwKSxExiT5
01-28 13:05

RT @mio_sng: 「今年の恵方ってどっち?」「全方位らしいよ」「え、ほう?」
01-28 13:09

RT @xaqwsx: 壁画ガチャをするぐだ子とマシュ#FateGO #FGO #壁画 #ガチャ https://t.co/egBE7qM9mW
01-28 13:09

RT @Molice: 映画『ドクター・ストレンジ』、僕が観に行くのは少し先になりますが、実に楽しみです。日本では知名度が低いヒーローですが、格ゲー方面では邪神シュマ=ゴラスの敵手として知られていました。こちらの第2回で、その対決をざっと紹介しています。 https://t.c
01-28 13:09

RT @Baketu_head: 因みに鎧も含めるとこうなるけど首も固定されてて下を見る為のスリットは無いので、競技中に相手を見るには前傾してスリットからの視界を確保したり、衝突の瞬間に胸を反らして隙間を無くしてランスが入り込まない様にします。肘もランスを持つためだけに固定され…
01-28 13:11

RT @Baketu_head: それと西洋甲冑が重いという誤解はJOUST用の甲冑のせいなんじゃないかと思っている。競技の安全性を増す為に普通の倍近い重量があり、それなりに数も多く残っているのでそれを見て実戦用と勘違いした人が50kgとか言い出すのだ。ちなみに写真の実戦式の甲…
01-28 13:11

RT @Baketu_head: このタイプのヘルム。日本のゲームでたまに登場するから普通の装備だと思ってる人がいるけど、実戦用では無くてJOUST(馬上槍試合)用の競技ヘルムなんだよね。世界樹の迷宮で警備兵が被ってたのを初めて見た時はのけぞったけど、ダークソウルでも採用されて…
01-28 13:11

RT @Baketu_head: ついでに当時の現物甲冑で1~2枚目の甲冑が19.8kg 3~4枚目が12.5kgです。いずれもドイツ製です。 https://t.co/05vbf8ysSY
01-28 13:11

RT @Baketu_head: ま、うちではジョウスト甲冑で戦っても止めませんので好きな格好すればいいと思います。その人が一番好きな装備が一番その人にとって強い装備です。人の装備を笑う奴は一生弱いまんまなのです。
01-28 13:11

Iowaの掛け軸、BB61がBBQに見えるって話はちらほらあるけど、私はいつもGUNDAMに見えちゃってなぁ。
01-28 13:17

RT @1006bb1006: 小池百合子の小池塾をパクって福島みずほが「みずほ塾」を立ち上げたが・・・・・・講師が酷すぎるwww https://t.co/ctpXmsGGrn
01-28 13:23

RT @kelog21: 殊更に女性女性と主張されると差別感半端ない https://t.co/nYBY4D8OqT
01-28 13:23

東京のことだったら、石原都政らへんから、ずーっと切り替え予算つけてるから大丈夫…というか、新規に手を付ける部分が家くらいになってるというか。>https://t.co/in2Jxy2dHq
01-28 13:26

RT @nikutairoudou1: 昨日NHKでやっていた「プルタブ集めは意味がないむしろリサイクルの邪魔、車いすに交換するならアルミ缶丸ごと集めろ」という。アルミ業界団体の現実に対して、「教育上価値がある」「連帯感が生まれる」と言った精神論で対抗する教育業界と財界の阿呆ど…
01-28 13:33

RT @biri_EX: 明石と夕張と大淀の百合漫画 https://t.co/ql1gvG6bFs
01-28 13:36

RT @plum_cartoon: MP0で恥ずかしい目にあいそうなムーンブルクの王女さま https://t.co/1KAqEcPgi9
01-28 13:39

RT @re_kinoko010: このテレフォンカードなに https://t.co/eyfSoQ05Bg
01-28 13:40

RT @homarara: 童貞を殺すセーターを着せてみたかった子たち落書き https://t.co/WW1EgINp8X
01-28 13:48

RT @SUBERU4: 過去の原稿探してたらこんなん出てきた https://t.co/zG7yGyx0xR
01-28 13:48

RT @hane_hiyo: 晩御飯が全米で泣いた https://t.co/5D4LQKg0uR
01-28 13:48

RT @f_nisihara: 本日、私が翻訳した『ダメな統計学』という本が発売されました。この本は科学研究における統計の誤用を論じた本なのですが、この本を読んだ後、誤用を防ぐための勉強をする際に役立つ本を紹介します。 - ダメな統計学を防ぐための書籍11冊 https://t…
01-28 13:49

RT @mbojis87: お写真色々ドレス編!ドレスは王としての気品、そして少女としての清楚感と嫋やかさを意識✨アルトリアの青を出すまでの試行錯誤に苦労したなー!総レースで気に入ってる٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ https://t.co/le4ZdSEj2V
01-28 13:49

RT @Stormbricht: 冬イベントはパナマ運河封鎖かねえ、下手すりゃハワイ攻略よりも火葬だぞw
01-28 13:50

RT @kenzzy_grc: https://t.co/hUeXxqLX0C自動彩色屋ーーーー!! 色指定は周りに浸食するから扱いが難しいね https://t.co/2XaJhIV13L
01-28 13:50

RT @oginoatsuki: 成人向けで展開してるオリジナルキャラ「優結(ゆうゆう)」の姉妹キャラとして登場した「天甜(てんてん)」です。優結の事がすごい大好き。今後も色々描きますので仲良くしてあげてください! https://t.co/6t7goFuCNq
01-28 13:53

RT @capri134: ちこに、例のセーター着せてみた。帽子とセットになってるとかナイスデザインだね! https://t.co/lJb3591JuA
01-28 13:54

RT @yazuyazu: 「多分、こうじゃないな……」 https://t.co/pDuTLSOxEx
01-28 13:54

RT @yazuyazu: 「こうだね!」 https://t.co/j3b6XB6OCH
01-28 13:54

RT @yazuyazu: 過去作はこのようになっております。 https://t.co/PagL2eHqlt
01-28 13:54

RT @tappatan: 滋賀県警、懇親会でスカートの女性署員に「つり天井固め」をかけ写真撮影 : 痛いニュース(ノ∀`)https://t.co/adDEZox0EHロメロスペシャルはかけられる側の同意と協力が無いと不可能な技なので、これは双方合意という事で問題無し。
01-28 13:55

RT @robo7c7c: ↓の訂正記事だがwebには出てねぇわ、元記事に訂正入ってねぇわで「取り急ぎ訂正記事だけ載せてみました」感満載のヤッツケ仕事。まあ土曜日だし、これから修正されるものと思っておく。https://t.co/Vl1OwX9dVG https://t.co
01-28 15:06

RT @robo7c7c: 因みに、本文、解説ともに記事筆者は日野行介。
01-28 15:06

RT @Fleaflicker80: 1面トップ記事の「根拠」が崩れるの何回目だよ、毎日…
01-28 15:06

RT @_M_Y_M_: 今朝電車でほっこりした話を聞いてくれ※汚い絵でごめんね🙇 https://t.co/gBnZ9OTdP9
01-28 15:08

RT @mayousa_mayousa: https://t.co/5JUWHz5hQg色のヒントを与えると、線画に色を塗ってくれる人工知能、すごい。順に、色のヒント、AIが塗ったもの、重ねて彩度いじったもの https://t.co/10pXtqgsK1
01-28 15:09

RT @V2ypPq9SqY: 井伊の感想が流れてくるが、だいたい皆真田丸の影響受けてて、作中では悲劇や悪逆非道シーンがことごとく、真田基準で対したことないように見てるのがもうねw
01-28 15:10

RT @sas_saitoh: https://t.co/WLWsbrL9Q1
01-28 15:11

RT @true_miinora: 俺は今までこのセリフを「寝ているPを起こす幼女」だと思っていたが…「アクメされ続けて失神したPを無理矢理起こして意識のある状態で再び絶頂させようとする純真無垢絶倫高テク幼女」なのでは…? https://t.co/BuA95KWbwC
01-28 15:11

RT @R18udon: みんな大好き西住家の犬【再掲】 https://t.co/TOuxkh2Sq7
01-28 15:13

RT @kumagai_chiba: 男性保育士ら保育関係者自身が語る、男性保育士に関する議論について - Togetterまとめ https://t.co/fRGxr8oy33 @togetter_jpさんから先ほどこのまとめを教えて頂きました。この議論が最も素晴らしいと…
01-28 15:50

RT @hosimaki: 話題の「童貞を殺すセーター」は、「天使も気絶するヒップの谷間ドレス❤」のような…✨ : 叶姉妹 https://t.co/KyS4jVcB4w童貞どころか男も女もやられたのでもう誰も敵わない。しかし叶姉妹ネットの流行りに反応早くなったのう
01-28 16:04

RT @930tanaka: 加賀さんのチョコの熟練度は高い https://t.co/TLNs33vXnQ
01-28 16:04

RT @refeia: だれだこんな素材かいたやつは https://t.co/oBz3e2Bp18
01-28 16:05

RT @Ice_Military: PCパーツに於いては迷ってるヒマがあるなら買え
01-28 16:06

RT @Ice_Military: PCパーツに於いては値段を見たら迷いが生じる。値段は買ってから見ろ。
01-28 16:06

RT @matsushin1978: 獣神サンダー・ライガーが断言、女性警官への「ロメロスペシャル」は「完全にセクハラ」 : スポーツ報知 https://t.co/xyY7hFFmk3
01-28 16:06

RT @Megumi_Ogata: レミ(テレビの向こう)『こんな時、どんな顔をすればいいかわからないの』オレ(テレビのコチラ)「わ、笑えばいいと思うよ…」まさかこの格好のままあと2時間デートするなんて!わ、笑わせて貰った…よ?(笑)#レンタルの恋 https://…
01-28 16:20

RT @WhiteGlintNo9: @OMNI_P 「マシュに駆逐艦は…」「この胸で駆逐艦はちょっと無理じゃない?」の選択肢
01-28 16:20

RT @shibaigoya: 働いている保育園で子供を預けてるって、子供目線だとちょっと微妙だと言うのを、留意して頂きたい……。私の体験談なんですが3歳4歳の子供にとって公私の区別してる母親を見るのはちょっとしたショックでして……
01-28 16:21

RT @jeek13: レイ「見つけた!これが設計図!」「デス・スター設計図仮.psd」「デス・スター設計図仮修正.psd」「デス・スター設計図.psd」「デス・スター設計図2.psd」「デス・スター設計図改.psd」「デス・スター設計図新.psd」レイ「整理しろ…
01-28 16:23

RT @knsmr: HoloLensを買って美少女を映してニマニマしてる諸君!! 教材を映せ!理解の難しい天球上の太陽の動きと地面の影を小学生に示せ! そのコンテンツ、パパは買うぞw デジタル地球儀に3万円だしてるんだよね、すでに
01-28 16:24

RT @cemedinecoltd: 瞬間接着剤が瞬間で固まらない!という方は、接着剤を塗りすぎている可能性があります。たっぷり塗ってすぐ貼り合わせてしまうと、硬化に必要な湿気が不足し、固まるのが遅くなります。10円玉サイズに対して一滴が適量です! https://t…
01-28 16:25

RT @takatora: 意外に感じたのは、多くの人は、メイド喫茶はメイドさんと話す(参加する)場所だと思っていて、メイドさんを眺める(鑑賞する)楽しみがある場所だとは考えてもいないことだった。もっとも、この参加と鑑賞のバランスも崩れて久しく、最近は参加一辺倒のお店(ガールズ…
01-28 16:27

RT @wonderparlour: @takatora当店は 新規のお客様だと単にメイド服(着てる人)を眺めに…というお客様層が沢山いらっしゃいますね♪
01-28 16:27

RT @shakekoujou: 童貞を殺すセーターは背から羽根生えてる子だけじゃなくて、手が翼の子にとっても、着やすそうだなーって落書きしてたら、コミックリュウ鳥キャラ多い…ってなりました。(描ききれませんでした)勝手にすみません。リュウ自体も蘇った不死鳥みたいなものです…
01-28 16:28

RT @Violettebrise: ロリババアはいいぞ https://t.co/xkraGqVxqf
01-28 16:29

RT @AquilaDC: 今日お会いした某企業の技術者曰く「言葉は悪いけど、HoloLensはまぁ、おもちゃみたいなものでしょ?」その昔、その企業の方がWebブラウザのこともスマホのこともそう呼んでた事を僕は知ってる。企業の文化ってのはなかなか直らないもんなんだね…
01-28 16:30

RT @lyiase: 懐かしい。「HTMLなんて素人のやるもの」「JavaScriptなんて誰でも出来る」「CSSは邪道」なんて数々言われてきたのを今でも根に持ってますからね?大企業の担当者さん?
01-28 16:30

RT @WhiteGlintNo9: ローマに出会ったカリギュラ「ローマは…ローマである…ゆえに…ローマは…ローマで…ローマは…ローマの…」マシュ「マスター!カリギュラさんの演算処理が追いついていません!」
01-28 16:30

RT @Natter: JR池袋駅で「営団成増駅に行きたいのでどちらに乗換れば良いか」尋ねたら、何かシートを調べて「そのような駅はありません」といって案内拒否されてものすごい怒りを覚えた。こんなことが許されるのだろうか。
01-28 16:32

RT @Natter: 駅務員たるもの自分の着任前とか生まれる前とか限らず20年や30年前の駅名は当然知っていて欲しい。
01-28 16:32

RT @PaveSpike: 自分の知識をアップデートしないのは棚に上げて人にはその言い草な https://t.co/ZehPg7YLsZ
01-28 16:32

RT @PaveSpike: 営団成増が地下鉄成増になったのって13年も前じゃん
01-28 16:33

RT @masahiro_ono: あーこれ、MITにいた空軍の友達が言ってた。昼はドローンを操縦してどこかの誰かを殺して、5時に家に帰って我が子を愛して、ってのを毎日やってると気が狂うと。 / 米空軍のドローンパイロット、相次ぐ退職者の...https://t.co/Wh1
01-28 16:34

RT @nhk_news: 春節 各地で中国などからの観光客でにぎわう #nhk_news https://t.co/VYs5hmSisA
01-28 16:35

RT @HRS_Chirashi: >>青森県内のスキー場は、雪を目当てに台湾などから訪れた多くの観光客でにぎわっています。
01-28 16:35

RT @HRS_Chirashi: >>別の女性は「韓国などでも滑ったことがありますが、青森の雪はとてもいいですね。ぜひまた来たいです」
01-28 16:35

RT @HRS_Chirashi: 韓国へのヘイトですね。わかります____
01-28 16:35

RT @crimson_3: ドラクエ11のPVに出ていた新キャラクターがクリムゾン要員として話題になっていたようなので、とりあえず描いておきました。 https://t.co/B8nx38y2Uo
01-28 16:36

RT @ishiimark_sign: これがもし世間一般の認識であるならば、JIS 8210案内用図記号の図材も再検討して修正せねばなりません。電話番号を記すシンボルが未だダイヤル式黒電話であるように「電話のシンボル」と「時代で常に変化する実製品の形状」は別物として切り離し…
01-28 16:36

RT @ishiimark_sign: とはいえJIS Z8210の案内図記号として公共の場で掲げられる「電話」とは、ほぼ「公衆電話」の位置や存在を示すためのサインでありますから、少なくとも公衆電話のある限りは現在の形状での需要は続くのではないでしょうか。近年は電話ボックスの中…
01-28 16:37

RT @ishiimark_sign: なお電話といえば昨年、現在の「携帯電話禁止」の図材も変更すべきか否かと審議対象にもなりましたが、認識と乖離してはならぬ一方「実機の形状」を追いかけてもキリがない処もあります。例えば「スマホ」では通信端末でありカメラでもありますから、電話…
01-28 16:37

RT @ishiimark_sign: とはいえ「画面の小さなガラケー」の図材は、「受話器」に比べれば実物が存在した期間が遥かに短く、慣習的な意味の定義付けがなければ「トランシーバー」「固定電話の子機」とも解釈されかねません。先の図は提案候補作成時の名残ですが、スマホが逆に電…
01-28 16:37

RT @teracy: 「てめえの会社は従業員の子供に大学行かせるだけの給料払ってねえのに大卒要求すんじゃねえ」って国がぶん殴れ
01-28 16:37

RT @ishiimark_sign: こうした、実物の正確な形状ではなく「それらをもっとも区別できる共通の特徴」で表さなければならない点は、以前に「新幹線」のピクトグラムを如何すべきかで述べた問題にも共通します。阪急電車が時速300kmで走る様な時代が来るまでは、「何系」よ…
01-28 16:37

RT @774nanash: (R18)おっぱい系ポーズ集あくまで参考資料なのでやましい気持ちは一切ありません❤️ https://t.co/yZQyBmw3kx
01-28 16:38

RT @uzakin: 初期艦×初期艦×初期艦 https://t.co/vZVyFI7nmo
01-28 16:39

RT @Felicie_akira: 加工アプリってすごいですね❤←Before After→ https://t.co/3mWDrBbU5m
01-28 16:40

RT @chu3gen: 最近のアイマスライブになかった、この現地の落ち着いた雰囲気というか……イキってる若いオタク少ないというか……意訳:おっさんばかり
01-28 16:46

RT @blade4649: よく考えたらせなかとかOCRとか以前にしっぽキャラに最適じゃないか…!φ('ᴗ'」) https://t.co/DalAHvQTJF
01-28 16:47

RT @HMS_BlackPrince: 人はなぜ田園都市線沿線に住みたがるのか、というのが疑問だったんだけど「田都線沿線は通勤をしない奥様方には人気が高い」というフレーズを見てなるほどそうか、と思った。で旦那が命すり減らすと。
01-28 16:53

RT @doichan21: 住居に対する決定権は女性のほうが強いことを踏まえ、女性に受けやすい街づくりとブランディングを徹底的に進めたことが田園都市線の勝因。 https://t.co/JCWhZ2yG26
01-28 16:53

RT @47news: 速報:映画「エレファント・マン」などの英俳優ジョン・ハート氏、77歳で死去。AP通信など伝える。 https://t.co/Q88tqSX8oU
01-28 17:29

RT @isonozexal: 推しの偉人が作家だからキャスターになると考えるのは危ないぞ。雷を飛ばすアーチャーにされた発明家がいることを考えると宮沢賢治なんか銀河鉄道に乗るライダーにされかねない。
01-28 17:30

RT @kinnotamadx: 桃華とありすに見られているだけ https://t.co/g6QqMx46yE
01-28 17:30

RT @EISAKUSAKU: いわゆる『絵が古い』とは流行りのタッチを絵癖にしてしまったこと。時代が変わればその絵癖も古くなります。浮世絵の美人画が美人に見えないのは、その時代の流行のタッチを多用した為。幕末から美人の概念が大きく変化したわけではありません。今流行りの絵も10…
01-28 17:31

RT @Dappun1: #信用してはいけない言葉選手権 https://t.co/v6s0Yhutzy
01-28 17:33

RT @kirakirast: 漢字が読めないのも、能力が足りないのも嫌というほど知らされている。でも、国会のしかも自分が指名されている質問中にトイレに行き、ズボンをずり上げ、伸びをしながら帰席するなと、頭から国会を馬鹿にしている総理をあの席に座らせていいものだろうか?
01-28 18:12

選挙に勝つしかないのよねー
01-28 18:12

RT @hs_fanta: ガルパン漫画「腹が減ったぜサンダース」 https://t.co/XGSWb8fRuf
01-28 18:13

RT @unamuhiduki: 素人は黙っとれーーーーーー https://t.co/PjhwKcQnWR
01-28 18:13

RT @kumoitakashi: ちなみの先ほどのまほお姉ちゃんのイラストは、冬コミ新刊の裏表紙用に手直しして載せてます。こんな感じ #ガルパン #求婚の日 https://t.co/k3vy9M82IO
01-28 18:14

何に限った話じゃないけど、仕様を満たしてはあるものを作ってきてるのに、アレがない、コレがない、使いづらい、なんかイヤとか文句つけるなら、仕様をもちっと練れよとか言った方が早い気がするんだけどなー。
01-28 18:37

それはそれとして、OSの最低環境をOSだけが辛うじて動くスペックで出してた一時のマイクロソフト(の担当者)は謝れ。リース担当がそのスペックで頼んじゃっただろ、コノヤロウ。
01-28 18:43

RT @nerimono_gakari: ブラックサンダーを食らうサトゥルヌス
01-28 18:44

RT @nanakusanazuna3: 青葉「那珂ちゃんの好きな食べ物はなんですか?」那珂「ラーメンかな、あ、でもアイドルがラーメン好きとか可愛くないから編集でいい感じにしといてくれないかな?」青葉「へっへっへっ、お安い御用ですよ~」 https://t.co/DLy
01-28 18:45

RT @SCARFACE1_UJF: 危険予知が足りない #なぜ保存したかわからない画像を晒せ https://t.co/g6puoaZRC6
01-28 18:48

RT @KunisueNorito: 中国の歴史家からトランプへのメッセージ。「壁は機能したためしがない」 https://t.co/ufcSpeG4Rl
01-28 19:11

RT @skirthike: FGOまんがです。ナイチンゲールかっこいいな~って思いながらストーリー進めているところです。 https://t.co/DF5LobIPAX
01-28 19:12

RT @V2ypPq9SqY: コスプレにやさしい街 八柱 | 七六 #pixiv https://t.co/NzSGeqgaGH 役場が病気w
01-28 19:14

RT @V2ypPq9SqY: 開発者と話をする機会が無いわけではないが、だいたい「金がない」で終わる悲しさ。
01-28 19:14

RT @okinawakaeru: 悪質極まりないのでIDもさらします。人の写真をパクって使った上に、解説もデタラメ。他の写真も無断転載じゃないかと疑われます。 https://t.co/TST8tvIZCV
01-28 19:15

RT @owah7dj20: ○悪いゲーム ゲーム「この操作はこうやってね!この操作はこうでね!あとここのデータはね!」 プレイヤー「うるせえ」 ○良いゲーム ゲーム「しね」 プレイヤー「ころす」
01-28 19:16

RT @YuLatex: SFな雰囲気のラバーキャット。めっちゃカッコいい。 https://t.co/1xdnUVGwDy
01-28 19:17

RT @zahhazaha: ○もっと悪いゲーム ゲーム「しね」 廃人プレイヤー「ころす」大半のプレイヤー「もうついていけない(´・ω・`)」ってアプデが当たり前になった今感じる( ˘ω˘
01-28 19:19

RT @all_nations2: 現在のトランプタワー:サイバーパンク映画よりサイバーパンクしてる https://t.co/LlS2Gn8PhG
01-28 19:20

RT @IkaMaster: ゲーム「しね」 廃人プレイヤー「ころす」大半のプレイヤー「ころされる(´・ω・`)」ってなって廃人が新規追い返す末期もよくあるよね
01-28 19:20

RT @sheenan_MoE: ゲーム「イベントだよ!」廃人「飛び降りて死のうぜ!」て老人ホームゲームもあるよね
01-28 19:20

RT @eiitirou: 艦隊これくしょんはいつになったら戦艦紀伊を実装してくれるんだろう。妖精さんの姿からすると眼鏡ッ娘艦娘っぽいのに。 #いやそれ以前に信濃さんはいつ実装されるの
01-28 23:49

RT @nakaharamei: なお、宮崎駿は『耳をすませば』の主人公・雫がしゃがむ時にスカートを押さえながらしゃがんだ事に激怒し、パンツが見えるのを恥ずかしがるのは無垢でない証、みたいな事を言っていた。完全にヤバイ人である
01-28 23:49

RT @plain_bis: 「チェスト関ヶ原」「誤チェスト」「チェスト種子島」などなど、最近盛り上がってる薩摩ですが、体育の授業でやったという話を聞いて正直ビビっている。 https://t.co/tEyktzECOz
01-28 23:49

RT @47news: 速報:安倍晋三首相は、トランプ米大統領と電話で会談した。 https://t.co/asxsrdKkoz
01-28 23:50


<<P-TALK No.366 | Home | 01/27のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4489-eae40404

/

前に書いた記事
11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/11/09のツイートまとめ(2017/11/10)/11/08のツイートまとめ(2017/11/09)/

もらったコメント
葡京游戏线上官网,澳门葡京开户平台,澳门新葡京的网址是多少,11/18,/ 澳门新葡京官网导航,新葡京娱乐场官网,新葡京pj555,11/18,/ 澳门葡京赌场官网,澳门新葡京娱乐,新葡京娱乐场,【官网直营】,11/18,/ 澳门新葡京备用网址,新葡京平台官网,澳门新葡京现金下注,11/18,/ 千赢国际平台,千赢国际官网,千赢国际娱乐手机版,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,百度知道,11/18,/ 澳门新葡京导航,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门葡京棋牌官网,11/18,/ 澳门葡京官网,澳门葡京官网平台,澳门新葡京娱乐平台,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,11/18,/ 天空彩票与你同行,水果奶奶心水论坛专区,水果奶奶免费资料大全,11/18,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3066)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(18),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved