Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/28(土) 01/27のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @nia_phantom680: 「この世界の片隅に」を観に行ったらばご高齢の方で一杯だった。着物をもんぺにする場面ですずさんが「うーん」と言うと後ろのおばあさんが「真ん中で切っていっぺんバラして繋ぐんや」その隣のおばあさんが「せやった、せやった」「この子とろいわ」映画…
01-27 06:14

おあよーございます
01-27 06:15

RT @kyu190a: ガルパン家元漫画『家元の犬』 | 断罪社 #pixiv https://t.co/Q85CbfWuEK(ヽ´゜ω゜)
01-27 06:16

RT @yaneuramegane3: やってみたかった鳳翔さん https://t.co/lJe4HqO6WS
01-27 06:17

RT @yaneuramegane3: 準備万端鳳翔さん https://t.co/6xhpDKuQYm
01-27 06:17

RT @chameleonman3: すいけん https://t.co/naJybK4zR4
01-27 06:17

RT @kankimura: 深夜タクシー@神戸。自分「きびきびした運転ですね」運転手「高齢者野球で鍛えてます」自分「若い頃も野球されてたんですか」運転手「ショートで鳴らしました」自分「ご出身は?」運転手「出水です。同僚とエースを争ったものです」自分「お相手は?」運転手「外木場…
01-27 06:17

RT @kankimura: その人、ノーヒットノーランを3回してると思うんですけど・・・ https://t.co/fIofr175Kx
01-27 06:18

RT @kankimura: 因みに運転手さんによると「外木場はスライダーは切れるが、指導者には向かない」という事でした。中学時代からのお知り合い兼ライバルだったそうです。 https://t.co/fIofr175Kx
01-27 06:18

RT @kankimura: 三宮から自宅までのタクシー代は高かったが、自分がプロ野球を見始めた当時のスーパースターの一人である外木場義郎の中高時代の話を聞けて、とってもお得な気分である。 https://t.co/fIofr175Kx
01-27 06:18


RT @sarasiru: もうほんとマイクロソフトのこういうところ大っ嫌い。 https://t.co/oYe8yuexKi
01-27 06:19

RT @ditamabow: Google翻訳先生はおしっこマニアと判明した。
01-27 06:20

RT @ditamabow: なんだ仲間か。
01-27 06:20

RT @jpn1_rok0: 「××って性犯罪者が多いんでしょ。ニュースで見た。」「××って信用できない。」「××がいない所を選びます。」××に韓国人を入れると差別、男性保育士を入れると「おやとしてのしぜんなかんじょう」となります。この差別主義者め。( ´H`)y-~~
01-27 06:20

RT @jpn1_rok0: 「×性にこの仕事をさせるべきではない」×に女を入れると憲法及び男女雇用機会均等法違反の差別主義者、男を入れると「おやとしてのしぜんなかんじょう」になります。この差別主義者め。( ´H`)y-~~
01-27 06:20

RT @jpn1_rok0: しかしだよ。男性保育士を外すのは法的・論理的に正当ではないという千葉市長の「論理」に「親としての自然な感情」などという「感情」を持ち出さざるを得ない時点で、千葉市長が圧倒的に筋が通っていることを自ら証明してしまっているのだよねえ。
01-27 06:20

RT @yukakuramoti: お友達から送られてきた写メ。このニットでグラビア撮りたいな〜メルカリに売ってないかな… https://t.co/J3MQ8snpqr
01-27 06:21

RT @hnyk0720: 「被曝で福島は終わりだ云々」が何一つ現実にならないどころかデマに翻弄された様々な被害がさすがに隠せなくなったので、“福島在住者は自主避難者を叩くいじめ加害者”的なキャンペーンを張って己のデマ拡散行為をうやむやにしようという狙いもあるんじゃないですかね…
01-27 06:35

RT @hnyk0720: 福島県民はまとまりも思想統一も無いので、揚げ足を取りたい側にとってはいくらでも隙があるし「メディア的にわかり易い弱者」でもないし、おあつらえ向きのサンドバッグだと思ってるんでしょうな。個人的には「上等だ今に見ていろ」と思っています。
01-27 06:35

本日は寝間着のまんま仕事に行こうとした程度には頭が働いています。
01-27 06:47

RT @OhtakeWaryu: 北海道システムサイエンスっていう実験の外注業者さんに、実験に使う短いDNA断片(プライマーという)を頼むことがあるんだけど今日は面白いパッケージで届いたぞ北海道 特選牛乳 種類別 核酸人人人人人>牛乳(核酸)<YYYYYYYYY…
01-27 07:01

RT @kanna0528: 鈴谷お姉さんにマッサージのお礼 https://t.co/7dXcQu1gYY
01-27 07:01

RT @oloferne0124: 魔女で花屋のクロエちゃん。続きをいつか描きたい。『野良犬と花の魔女』より https://t.co/WlUmfxumtg
01-27 07:01

RT @jpn1_rok0: うむ。男性保育士云々の「おやとしてのしぜんなかんじょう」に訴えるデータを一つ。児童虐待の58%以上が女性によるものだ。( ´H`)y-~~ https://t.co/gG4LSHNlZZ
01-27 07:02

RT @nekoguruma: トランプの経済政策をカベノミクスと呼ぼう
01-27 07:02

トランプが壁を作るなら、メキシコは50m級の巨人を作るべき。
01-27 07:03

RT @kikumaco: 東電原発事故で放出されたさまざまな核種の推定量はシノドスの記事にまとめましたので、読んでみてください https://t.co/ZceM3yiozc
01-27 07:05

RT @YUUU_0910: この辺り、日本スゴイ系番組を病的に嫌う意識の高い方々たちの気持ちが理解できる部分もある。あいつらがすり寄り出したらヤバイのは「大日本帝国万歳」で事例あり。 https://t.co/526k8Pw4f8
01-27 07:08

RT @YUUU_0910: しかし、「韓流マンセー」はOKで「大日本帝国万歳」はNGというのは無自覚な対日レイシズムなんだけど、「全ての差別に反対」系の人たちほど自分の差別観に無頓着なんだよな
01-27 07:08

アメリカ車はも含めて、日本にはブランドに対してのイメージが、思い込みレベルで刷り込まれていて、例えばスマホやタブレットだと「AppleやASUSやHUAWEIは作っていいけど、富士通やNECが作ったら許さない」みたいなのがあるんじゃないかなぁ?とかとか。
01-27 07:12

RT @konukopet: 仏像の件が話題になってるけど、まず裁判にまで至ってるのがおかしなことなんだからね 見つかった時点で返還されてないことがもうすでに普通じゃないんだよ みんな驚愕してるけどこんなのはおまけでしかないと思っている
01-27 07:15

なんか言葉足らずだけど、例えば同じ機能付けたのに、「凄い、便利、流石」と「いらねー機能付けて」と、場合によっては、「なんで、あの機能付けてないんだよ(ついてます)」…みたいな差が、ブランド毎についてない?っていう。>https://t.co/wupPHAZRfg
01-27 07:30

RT @neko73: 「漢字の読み方」みたいなバカでも資料有れば判定できる問題より、科学だったり経済だったり、それなりのリテラシーが無いと判断できない問題がヤバイんだよな。その点でダメなのは野党なのであって、その連中が簡単な問題で政権批判できると思ってるなら大間違いだぞ。
01-27 07:31

RT @Tomicajpn: 表現の自由戦士を見ていて思うのだが、ああだれにでも変態さをオープンにし、場を選ばないのであれば、背徳感が失われエロくもなくなっているんではないか。
01-27 07:32

RT @JLearge: 反エロを掲げながら、女子高生に手を出そうとした奴よりは、物凄く健全です。 https://t.co/QHwrqlHpb3
01-27 07:32

RT @ajian: とうとうバレンタイン業界が「俺チョコ」とか言い出した
01-27 07:32

RT @aliganchu: 全部英語だから読めなかった本がGoogle翻訳で読める!!!!鼻水ふいた https://t.co/UIci4JH2wf
01-27 07:34

RT @kasumi_shiro: 評議を傍聴する司法修習生は「存在を消せ」と言われる。これはなかなか大変だなあ…
01-27 07:39

RT @Mstferries: 評議傍聴は本当にキツかった。そして何よりも長時間そこで置物になることで学んだことは 裁判員裁判の茶番さだけだということ。裁判官の巧みな誘導のもと予め出されている結論に収束して行く評議に一体なんの意味があるのか。 https:…
01-27 07:39

RT @mitama_: だ、そうですので、市ヶ谷勤務の友人諸兄はがんばってください。 https://t.co/sg6FHLHuZV
01-27 07:44

RT @TYPE10MBT: スーパー幹部様が多すぎるせいで尉官以下は欠礼してもお咎めなしの市ヶ谷ローカルルールがあってね···そのノリで他駐屯地に行くと大変な事になってね··· https://t.co/AwomnSzt8j
01-27 07:44

RT @_Neillo_: むかし初めて女の子と付き合ったとき部屋に行ったら接着剤の匂いがして「うぉぉ意外ガンプラなんか作るのか」と思ったらネイルのリムーバーだったし、次に付き合った人の部屋で同じ匂いした時はネイルだろ?とおちついて構えてたら普通にキュベレイのマスターグレードの…
01-27 07:45

RT @djyutou: 男性保育士を男は性犯罪多いからって理由で否定する女、自分の付き合った女がクソだったから女はクソって言ってるゲスクラのオッサンとレベル変わんないよ
01-27 07:45

会社のある"現在"は既に無いんですよ(誘惑)>@nekoguruma
01-27 07:47

RT @jpn1_rok0: TPPに反対していた人のいくらかが、トランプがTPPを離脱したことを歓迎しているが、それは違うと思うのよ。トランプは「TPPはアメリカに不利だから」という理由で離脱したのだから、今後は個別に「TPPより厳しい条件を突き付けてくる」はずだよね。そこ…
01-27 07:49

RT @jpn1_rok0: TPPは多国間の枠組みなので、アメリカが無茶を言っても「アメリカないわー(ないわー)(ないわー)」の合唱ができるのだけれど、個別の交渉だと各個撃破されちゃうよね。アメリカは多国間の枠組みを取っ払って個別に潰しに来るってことでしょ。
01-27 07:49

そうしないと、出社すら出来ないですからね(アカン >@nekoguruma
01-27 07:54

RT @defplus: そもそも某氏からの出願を法改正で拒否できないのか? というもっともな疑問があるわけですけど、日本は商標法条約を批准しているので「ある一定の様式を満たす出願は必ず一度受けて審査しないといけない」など、動かせない部分があるんです。だから現状「審査で落とす」…
01-27 08:00

RT @defplus: でも某氏が余りにも問題なので、特許庁は公式に「1.ヤツは出願手数料をほぼ払ってないので自動的に審査で落ちます。2.仮に払っててもヤツの出願は数が多すぎて正常に使われる見込みがないので、それを理由に審査で落とします。3.ヤツでなくても横取りのような出願は…
01-27 08:01

RT @SON0DA_UMI: 北大図書館「寝ている女子学生への痴漢を防ぐため女性専用スペースを設けました」男子学生「ふざけるな!」「寝てる女が悪い」「男子専用スペースも作れ」天才百合豚ぼく「いつから女の子に痴漢するのが男だと錯覚していた……?」
01-27 08:06

RT @SON0DA_UMI: 報告です本日初めて北海道大学図書館に設置された女性専用スペースですが多くの学生からの批判によってか1日を持たずして今日の午後に完全に撤廃されました。やっぱりノンケかよ、絶対に許さないからな
01-27 08:07

RT @defplus: 特許庁の見解。()は僕注『したがいまして、仮にご自身の商標について、このような(アホな)出願が他人からなされていたとしても、ご自身の商標登録を断念する等の対応をされることのないようご注意ください。(=無視して商標登録してください)』https://t.…
01-27 08:07

RT @defplus: 特に2番はすごく強いことを主張していて、もう某氏の出願は事実上通さないと言っています。「本来想定される量を超えて出願しているヤツ」の出願は「商標法第3条第1項柱書の拒絶理由」にあたるので登録しないと。さらに主張の根拠として、判例まで持ち出して理論武装し…
01-27 08:07

RT @defplus: 条約に反しないよう「出願する権利は誰にでもある」という建前を崩さず特定の個人名や法人名を避けつつ「ヤツについては事実上問題ないようにするから、商標出願をあきらめないでください」と、先の見解は述べているわけです。堅牢に書かれた文章だと思います。本当に官僚…
01-27 08:07

RT @shinjukujiro: これ、なにも新聞社に限った話ではなく、「ホワイトカラーの仕事をAIに代替させよう」と考えてる全ての企業に共通する問題。「単純作業はAIに任せて、ホワイトカラーは高度な作業に専念すべし」が理想論だが、高度な作業が出来るのには5~10年は単純作業…
01-27 08:36

RT @DATIWAWA: いいですか?「童貞を殺すセーター」が流行って、まず絵師が二次創作画をアップし始めますね? 続いて承認欲求こじらせ系コスプレイヤーが「童貞を殺すセーター着てみたよ~」などと半裸の自撮りをアップし始めたら、流行が早めに消費されるサインですhttps://…
01-27 08:37

RT @kyoko_np: 【更新情報】「人影あって安心」 自動運転車用ダミードライバー開発 https://t.co/3Mg58Z7cfb https://t.co/llInaNDuYx
01-27 08:38

昔、世界のびっくり人間集めた番組で。身長の極端に低い人が、「自動車運転してると座席より頭が上に行かないから、後ろの車の運転手が通報しちゃうんだよ」みたいなこと言って、山高帽かぶってたなぁ。>https://t.co/w8FrHw4RVH
01-27 08:41

RT @Ulrich_46: 某絵本作家をTwitterで検索したら急にポジティブな見出しのまとめURL貼った業者垢のツイートが増えてて闇を感じる
01-27 08:43

RT @hachisu: 去年、名古屋の電車に乗った時、よくある降りる人より我先に車内に乗ろうとするオバさんが「ごめんね、ごめんね、頭おかしいの、ごめんね~~~」って入って来たんだけど、すかさず降りようとしたおっさんが「クソが!!名鉄じゃ通用せんぞ!!」ってブロックしたのが忘れ…
01-27 08:48

RT @FoxTwoThree: au名義のハガキで払込用紙が見た目は本物そっくり契約番号は知らないもの調べると振り込め詐欺 見覚えの無いものは支払わないように https://t.co/XC1oxgsd71 https://t.co/oWAHMdchUs
01-27 08:50

RT @TDItheod: SIG P516のアームブレイス(手首を通す実質銃床みたいなアクセサリー)の写真見かけたんだけどひどい以外の言葉が見つからない https://t.co/wKZ3Zw8wIB
01-27 08:53

RT @shirogoma9650: 話題になってるから近くにあったメモに使ってみたけど酷すぎw#google翻訳 #リアルタイム翻訳 https://t.co/wFdZ2V09aU
01-27 08:53

RT @yamome: 兵马俑に侵入者!しかしよく入ったなw https://t.co/aEuHEwcrNk
01-27 08:54

RT @SEIRAN_999: 艦これ漫画 たけの子山城8-4 https://t.co/KbfHjJO7u6
01-27 09:07

RT @P765p: ドイツにある世界最大規模のジオラマ博物館の様子。ジオラマや模型が大好きな人の夢を具現化した様な存在で本当に面白い。空港内での事故やトラブルまで再現しているのは流石というべきか。 https://t.co/L519E0AGmi
01-27 09:08

RT @AURunn: 盗まれた過去があるなら実力行使で取り返してもいいという判決が下った韓国に「南傀儡に国土を奪われたから取り返すために実力行使する」といい南進を始める北朝鮮
01-27 09:14

RT @asahi_tokyo: 見出しを見て「最強カップルじゃん」と思ったら「元」でした(笑)。不調から抜け出し、頑張っておられるみたいです!シャラポワの元彼、全豪4強入り「過去の経験生きてる」:朝日新聞デジタル https://t.co/UGyDrgpQlp
01-27 09:17

「(笑)」>https://t.co/jCHYukjVFi
01-27 09:17

RT @naco6r: これはgoogle翻訳ではなくてアメリカから輸入したTシャツです https://t.co/aexmTIzg6C
01-27 09:17

RT @moscowmk23: 半年間、片手間でもいいからロシア語を勉強、そしてVKというロシア版顔本に登録↓大御所日本語クラスターがあるので、そこで「ロシア語を教えてくれるロシア人の彼女を募集してます」と投稿する。アニメオタクアピールをすると効果は抜群↓一日20通のD…
01-27 09:49

RT @km170: ドラゴン系女子になって電車で痴漢されたら「きゃっ!今私の逆鱗に触れたでしょ!」って言いたい。
01-27 09:49

RT @kuhp: あとこっちも上げておく!3章クリアしたご新規の皆さまに黒髭推ししたいんですプレゼン!!!!(ただし大量の勝手な妄想を含んでおります)どこまで演技か、はたまた全部素かとか創作する人によって全然違うもの出来そうでめっちゃ楽しいし味わい深いよ…!! #FateG
01-27 09:51

RT @quitamarco: このトランプ政権に政治を任せるといずれ大々的に空中爆発するよ。だってメキシコの壁のために関税20%って、まるでメキシコがその20%を払うみたいだけど、メキシコ産品を20%値切るわけじゃなく米国民が20%上乗せして払うんだから、それ、米国の負担でし…
01-27 09:51

RT @zaaaack10: yahooニュースはやばい。笑普通に嬉しい!!皆さんよかったら名前覚えてね✌︎試合も見に来てくれたら最高に嬉しい😆 https://t.co/4A53McKsYH
01-27 09:51

RT @ALVARK_TOKYO: ツイッターを賑わせている#10 ザック選手(@zaaaack10 )の名前に関するツイートがyahooニュースの記事にもなりました‼️#アルバルク東京 #ザックバランスキー #ざっくばらん 記事はこちらから👇https://t.co/
01-27 09:52

RT @hitandsoon: たまにはお酒以外も飲みなさいってお姉ちゃんが淹れてくれたココアがお気に召したポーラ https://t.co/clt13jx2oY
01-27 09:53

RT @yuujii: VRやるなら〇〇をみよう!とかはぶっちゃけ見る必要ないと思うけど、HoloLensやるなら電脳コイルは必修。会社で業務時間使ってでも見るレベル。実際になんかいっしょに仕事で作る時や普段の会話でも、見た事ない人とはイメージの違いを感じてしまう。
01-27 09:55

RT @Conscript1942: アメリカの法の管理下に無い不法入国者って何万人とかじゃなくて1100万人いますからね。蛮族の侵入で文化的社会的な統一性を喪失したローマ帝国みたいな状況自体がファンタジー過ぎて、こうなると万里の長城なんてのが説得性を持ってくるんですよ。
01-27 09:55

RT @chibasyu: #繋がらなくていいから俺の猫を見てくれ 今でもタマに転載ツィートで見かける「雪を見つめる猫」はウチのコです。 https://t.co/Y2rBA8QKMO https://t.co/lP7LPiEGJh
01-27 09:55

RT @poppop31853240: Google翻訳すんごい豪快な嘘つくやん https://t.co/vI8qQfMkUb
01-27 09:57

RT @magane4989: このセーター・・・エロい童貞殺すセーター https://t.co/xwFQdo3zcA
01-27 09:58

RT @kinosensei: 「童貞を殺すセーター」なんかとっくにDIO様が着てんじゃん。 https://t.co/eoETqu3ySs
01-27 09:58

RT @renren160614: 話題の童貞を殺すセーター https://t.co/b4NENyZqon
01-27 09:58

RT @rassvet: なんだこれ、百円の電球二個買って都に持ってくとヤフオクで売る弾が手に入るの?>LED電球を普及させるため、白熱電球2個をもってくればLED電球1個に無償交換する事業に18億円https://t.co/pfYiYLVxgP
01-27 09:59

RT @sjxqr393: かつて私の上司は言いました。「洗練されたものは、それ以上かっこよくなれない。ダサいものがダサいまま活躍する時、洗練からは得られないかっこよさが生まれる」 アレックス・ロスの描くギャラクタスなどは、まさにダサいものをダサいまま最高のスタイルで突きつけて…
01-27 10:06

RT @FrogGrandOrder: でも今はイソファイルのマウントにダエモンツールいらないから
01-27 10:13

RT @shigaron3: あら https://t.co/InPX3PSwkT
01-27 10:13

RT @ZeroE13A1: 住職「(韓国)隣国でありながら異次元の世界が隣りにある」名言すぎる#nhk #ニュース7 https://t.co/RKgGS5JpST
01-27 10:14

RT @YukiAsaba: ありがとうございます。今回の仏像の件も、韓国を単一アクターとしてみてはダメで、韓国政府は「仏像が略奪されたという証拠は不十分なため、ユネスコ条約に基づいて日本に返還すべきである」という立場なんですよね。 https://t.co/xwsFSoXNm5
01-27 10:14

RT @sousakubott: 軍事的用語全滅:部隊の約3割(戦闘兵の6割)を喪失壊滅:部隊の約5割(戦闘兵の10割)を喪失殲滅:部隊の10割(全部隊消滅)を喪失・・・司令官の「殲滅せよ」とは「一兵卒たりとも逃すな」という冷徹にして大虐殺の命令である
01-27 10:14

RT @RibbonChieko: これ、もう錬金術の噂が広がっていますね白熱電球は100円ショップに売っているそうです2個(200円)で800円〜1000円のLED電球に無料で交換。東京都は予算に18億円都民でなくとも可能か?とか無料交換したLEDの売却ビジネスが成り…
01-27 10:15

RT @nadhirin: もう、こういう見方で揶揄されるようになっちゃったんだよ…。三円節約するためにバスに乗って遠くのスーパーに行くのも厭わない「主婦の節約術」で行政動かされると困るんだがなぁ
01-27 10:15

RT @outpayer: みんなちきりんちきりん安易に使てますけど伊賀泰代さんいう人が商標登録しとるんやからな。気いつけてな。 https://t.co/3JlA9hllwW
01-27 10:19

RT @kyodo_official: 【速報】17年度の公的年金額0.1%引き下げhttps://t.co/3FW6zMXWJW
01-27 10:19

RT @_ketama_: 今こんな感じです https://t.co/B9H18N1Cwr
01-27 10:20

RT @suidoubot: サンタさん「何が欲しい?」大泉「ハンバーグ!」サンタさん「は?」大泉「ハンバーグ!ビッグワン!」 #suidou
01-27 10:21

この後の、ミスターの「 ミート ゥー」が続いて、藤村Dにあれはないだろうって言われる流れのテンポが好き。>https://t.co/36DNswBXtd
01-27 10:26

RT @fussoo_moe: 小池都知事のLED交換、意味がわからないのはなんで二個で一個交換なんだよ。二個で一個交換したら家に電球刺さってないソケットが一個余るだろ。。あと錬金術されて爆死してほしい。
01-27 12:03

RT @keikuma: 「水からの伝言」「100匹目の猿」「江戸しぐさ」に共通して、そういうのを道徳教材に使って欲しくないと感じるのは、科学や学術で説明ができないからではなくて、それはできなくて良いのだけれど、ウソを信させるために、他の学問の倫理をないがしろにして悪用する不道…
01-27 12:03

RT @keikuma: …「『ありがとう』という言葉をかけると、きれいな結晶ができた。「ばかやろう」という言葉をかけると、結晶にならなかった」という実験事実が示された時に、科学の作法では、言葉が結晶化に影響を与えるとは理解しないとしても、実験で示された内容を信じるところから考…
01-27 12:03

RT @keikuma: …再現性はどの程度得られたのかとか、実験者のバイアスは掛かっていないかとか、言葉を掛けるプロセスと結晶化して観察するプロセスを分離して実験したらどうなるかとか、二重盲検やったらどうかとか、発音によって唾液でコンタミされたんじゃないかとか、そういう科学的…
01-27 12:03

RT @keikuma: …実験そのものがウソでしたというのは、科学以前の不道徳の問題な訳です。で、自分が主張したいことを通すためだったら、ウソ実験結果を示して説得してよいなんてことは無いわけです。それは、科学的かどうかっていう以前に、倫理に反するし、道徳にも反する訳です。そん…
01-27 12:03

RT @keikuma: …科学や歴史の裏打ちを求めたくなるのは分からないじゃないのですけれども、そんなお手軽なものじゃない様な気がしますね。いったん哲学まで持って行くくらいの覚悟が必要。
01-27 12:03

RT @maruyamakun: 2つの注目すべき判決があった。一つは別居夫の親権を認め娘を夫に引き渡すように命じた家裁判決をひっくり返した東京高裁判決。日本の従来型の判断で実際に一緒に居る親を優先させたもの。これでは連れ去ったが勝ちになりがち。個人より集団を重視とも。フレンド…
01-27 12:04

RT @nakamukae: この連れ去りの防止に関するハーグ条約締結したのに、やってることは連れ去り誘拐の推奨だってんだから日本の司法は頭おかしい。
01-27 12:04

ただエロいだけで「童貞殺す服」とかするのやめてくれ。そうしちゃうと、大半のサラリーマンのオッサンが「童貞を殺す服にネクタイ締めてる」ことになる。
01-27 12:06

RT @sama_samasa: 鳳翔さんにコスプレしてもらうならコレしかないと思った https://t.co/Gf5LtMWDVv
01-27 12:07

RT @anon5r: 「転売屋は何人いる?」「10 buyer」
01-27 12:07

RT @WadatumiG: 最近、思わず二度見したAVのタイトル「全裸コスプレ」
01-27 12:07

RT @kuma05072: 測定器具で遊ぶな https://t.co/fBSCzXQoUg
01-27 12:07

→NHK:東京都 白熱電球2個をLED電球1個と交換へ https://t.co/HgzFC0GxZV地域にある電器店などに、家庭で使っている白熱電球2個を持ち込むと、LED電球1個と無料で交換…取り組みを通じて、100万個のLED電球の普及を目指すことに…
01-27 12:11

朝にこのニュース見て寝ぼけた頭でも思ったし、TLでもやっぱり出てきてるけど、LEDを売り払うために白熱電球買い占める人が出てきて、都外からも来る未来しか見えないなと。なんか対策立ててあるんですかねぇ?> https://t.co/HgzFC0GxZV
01-27 12:13

RT @masayang: トランプ大統領が命じる前から米国〜メキシコ国境の「塀」は存在してたけど、それでも越えてくるやつがいるからなんとかしろってこと。最近の壁強化は9/11テロ後で、ブッシュ大統領が法案に署名している。 https://t.co/FHTjELRZ8g
01-27 12:14

RT @nakamukae: 今こそ布教の時!!!『光のお父さん』を読もう!今なら全話無料!!! https://t.co/bIwbBdFfxg
01-27 12:21

RT @kengonart: 官房長官、財政健全化へ「経済成長で税収上げる」:日本経済新聞 https://t.co/8B73U9hCzB菅義偉官房長官「大事なことは数字合わせのためにプライマリーバランス(基礎的財政収支)を一時的に改善させることではなく、経済を成長させて税収…
01-27 12:22

都がやるかもしれない、白熱錬金術(?)。メリットは何はともあれ白熱電球は回収され、LED電球が世の中に出回ること、ではある。そういう意味では普及に繋がるのかもしれない。
01-27 12:29

ただ、LED電球はその形状がまだ確実に白熱電球と同じでなく、白熱電球のあの形、あの大きさであること前提のデザインがされたものには刺さらない、入らないとかがあるので、それをどうにかしないと白熱電球の需要はあり続けるのよね。リフォームしろってことだろうけど。
01-27 12:32

RT @IIMA_Hiroaki: 「暑」に点を打つのは間違いかどうか。興味深いやりとりが「笑点」であったので、記録しておきます。漢字テストの時は点は打たないほうがいいけど、社会ではどちらでもいいです。 https://t.co/lckHJ9AlJu
01-27 12:35

RT @pianist_danna: 市場に求められないものばかり載せ続けて自殺してるだけだろ起きろ https://t.co/Vdniysvf5o
01-27 12:38

外国のメーカーだからでスルーされてるだけで、日本のメーカーがそれやったら「あれが無い」「これが無い」で潰されてるんじゃね?という疑問なのよ。実際どうなんだろね?
01-27 12:43

RT @kahasina9: 幼津洲
01-27 12:48

RT @47news: 速報:滋賀県警長浜署の男性署員、懇親会で20代の女性署員2人にプロレス技。写真を参加者の間で共有する。 https://t.co/5mq42yNzve
01-27 12:52

RT @bot_TakadaJunji: 俺もギターで食っていこうと考えてた時期があったよ。まあさすがに考え直して箸で食うことにしたんだけど。
01-27 13:02

RT @tyawan: ロシアで「平手打ち法」成立か、家庭内暴力容認の流れに懸念 https://t.co/qQkM8HGxD5  >この法案は「伝統的家族の価値観」を広めようとするプーチン大統領の保守的な政策に沿ったものとみられ ・・って、なんであぁいう指導者ってのはこういう…
01-27 13:02

RT @CCCP1917: 安定のミズーリナ議員である
01-27 13:02

RT @CCCP1917: ミズーリナ議員らが提出した児童の精神的発達に関する法律は暴力映像はもちろん煙草が画面に映るのさえ駄目という法律なんですが、一発だけならリアル暴力はいいんだろうか。法律の原文を読まないと何とも言えないけど、なんかチグハグでは
01-27 13:02

RT @CCCP1917: @tyawan 早い話が保守カルトおばさんだね
01-27 13:02

RT @koxxxxxki: 何この会話wwwww http://t.co/fZ4HHdSlfV
01-27 13:03

RT @sawakosawa3: 実写版スヌーピーがやばい。 https://t.co/wVOaPWrW64
01-27 13:04

RT @nalenua: まぁ、吹きが無いし、声が出る人なら安心の付け位置だわね。ミュージカルなんかでヘッド出し過ぎると、チョウチンアンコウかよ!になるけどwww https://t.co/wHsHIKTVCo
01-27 13:18

RT @mswaltz: 大事なことなのでもう一度ツイートします、三日後の1月27日は『求婚の日』です。繰り返します『1月27日は求婚の日』です。ハイみんな推しカプのプロポーズを書く・描く絶好の機会が到来ですよ!推しカプ幸せにしようぜ…!!
01-27 13:54

RT @maniaxch: うん 台湾では貧乳のこと飛機場って言うね https://t.co/Od03cSMtIZ
01-27 13:55

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その101 「nice coat.」 https://t.co/zcFDFCYaPM
01-27 13:55

RT @itutubonbora: 当時の現場に近かった某氏(故人)に伺ったところ、この頃全盛だった任侠物の893美化を深作監督は嫌いで「893が惨たらしくリアルに死ぬ映画を撮ろう」ってんで実行したらまさかの大ヒットしちゃったとか(´・ω・`)https://t.co/Edn
01-27 13:57

RT @1059kanri: 「こんにちわ。武田信君です」「誰?」「…穴山梅雪です」「あー。」「ちなみに信君の読みは”のぶただ”です」「読めないにも程が有るわ。」
01-27 13:58

RT @HIGEYOSI360: アメリカ人が安心しきった頃に50mクラスのメキシコ人が現れて壁を壊す展開
01-27 13:58

RT @tabitora1013: 夫婦でもめてるところに終息させようと割っていったところ、夫側に「二人にしかわからないこともあるんだ!」と言われたので「いや、人の気持ちなんてわからないですよ。あなたは嫁の気持ちはわかってるんですか」夫「95%わかってる」嫁「いや20%しか」と…
01-27 13:59

RT @silver_romantic: 文部科学省は日本の大学生に勉強してほしいなら、多くの企業が大学生バイトなしでは成り立たないことを問題視してほしい。特に学習塾は大学生いなかったら経営できないだろ。本当はそれはおかしいことだよ。
01-27 13:59

RT @chi_i_15sab00: https://t.co/9T27APBx5L
01-27 13:59

RT @hamamori_minamo: 忍びに忍んで五年間。荒潮嫁提督、悲願の改二に打ち震えました。さあ、その喜びをこの方に歌っていただきましょう。ちいお、「荒潮改二音頭」です。お聞きください。どうぞ。 https://t.co/56N5zkS32Y
01-27 14:00

RT @nissen: 小柄なかた向けに「プッチージョ」というブランドも展開しています。https://t.co/jMPM0emsj4こちらも着丈や衿ぐりなど細部にこだわった独自企画で3号・SSサイズからご用意しています。 https://t.co/SlgddCcuW0
01-27 14:00

RT @mainichikurashi: #不倫 をしていそうな女性を尾行し、写真を撮ったりして脅そうとしたとして滋賀県の小学校教頭が(50)が強要未遂罪に問われています。大津地裁の初公判で男性は「不倫はいけないことなのでやめさせようと思った」と述べました。 https://t…
01-27 14:08

RT @sansu_takashi: たかしくんの近くの八百屋では、リンゴは1個80円です。このうち2割が八百屋さんの利益、1割が輸送料、6割5分が卸問屋の利益で、農家の人には5分の利益が入ります。この悪質な中間搾取を行う資本家を打倒し、プロレタリアートによる国家を打ち立てるた…
01-27 14:08

RT @Durf: A clear winner https://t.co/affIhDK3aO
01-27 16:45

艦これ名物、存在しない姉妹に話しかける艦娘、みたいなものですか…>@OMNI_P
01-27 16:46

2月に松風来るんだろうね、来ないと朝風にしか見えない娘がいることに…。
01-27 16:47

あぁ、「サナエさん」の方が近いかもですね。>@OMNI_P
01-27 17:26

RT @kikumaco: 反原発のために放射能デマを利用しようとする人たちはいるよ。そういうのは厳しく戒めるべき。新潟県知事選にはその傾向があった。広瀬隆や鎌仲ひとみが応援したいと言っても断固として拒否するくらいの気概がなければ話にならん
01-27 17:29

RT @kikumaco: まあ、左翼が放射能デマに弱いことは重々分かったのだけれども、安斎さんにしろ「放射線被曝の理科・社会」の著書たちにしろ政治的には左翼なわけで、左翼はこういう人たちの言うことにもっと真剣に耳を傾けるべきだね。「放射能ポピュリズム」みたいなのはだめさ
01-27 17:29

RT @toshibou: 学生のとき「われめDEポン」がエッチな意味だと勘違いして深夜にテレビ前で息殺して待機してたら麻雀始まって「脱衣麻雀系なのか?」と期待してたらそのまま番組終わってしまい困惑した経験ある
01-27 17:31

RT @nyororiso: 大野あやちゃんがお戯れに童貞を殺すセーターを前後逆に着てみて後悔してる絵を描きました https://t.co/NeMDEPROaT
01-27 17:32

RT @gishigaku: 「ポルノまがい」の作品が10代20代のデートムービーとして機能しているとすれば、それは十分注目すべき現象だし、その現象を特別な作品扱いして切り抜けようとしたのは日本アカデミー賞やブルーリボン賞だったわけでhttps://t.co/KkPMbpmP
01-27 17:33

RT @hirorin0015: そもそもあの映画を「ポルノまがい」と感じる人がいることが、僕の理解を絶してる。 https://t.co/pbzOlNYNDV
01-27 17:33

RT @anojifurumonoya: 女性オタクの皆さん、特に男女差をあまり気にせずどんどん友人を作ってしまう元気な人たちに気をつけて頂きたいのは、我々全く女性に縁の無い野郎オタク共は明るく話しかけて貰ったり作品の雑談で盛り上がったりするだけで容易に恋に落ちます。全くその気…
01-27 17:33

RT @88yohka88: アメリカの入国審査「やあ、君は日本人か、どこ行くんだい? ディズニー? いいね、じゃあ次はパパとママだ。いない? 君1人できたってのかい? なるほど分かったぞ、こっちに友達がいるんだ。そうだろう。ちがう? 1人!? じゃあ君は1人でディズニーに行く…
01-27 17:34

RT @Hiroki_PLT: 以前、担当編集さんと10年以上作家業をするためにはという話になって「報連相がちゃんと出来て納期を守ることが出来る中堅とあとは〆切は守れないけどごく一握りの天才」と言われてやけに納得しました
01-27 17:36

RT @Megumi_Ogata: なんか、Twitter、スマホから入ると、検察ボタンが消えてるんですけど、、、…私だけ?( ̄▽ ̄;)
01-27 17:37

RT @enco2001: #童貞を殺す艦娘長門「提督、今後は駆逐艦たちへの指示は私か鳳翔に寄越してくれないだろうか」鳳翔「提督を疑ってるわけではないのですけど念には念をということで」長門「すでに駆逐艦には執務室には二人以上で訪れるよう伝えてある。これも鎮守府の安全のため…
01-27 17:38

RT @FakeFalcon: @enco2001 やめろおぉぉぉぉぉっ!!!!∑( ̄□ ̄;)そんな事して誰が幸せになるんだあぁぁあぁっ!!!
01-27 17:38

RT @enco2001: @FakeFalcon 鳳翔「実は……何人かの子から提督の視線が怖い、気持ち悪いという訴えがありまして、思春期で敏感すぎるだけとは思うのですけど提督にはあの子達の気持ちを思い遣っていただきたいのです」
01-27 17:38

RT @akira_imagawa: 一緒に海に行ったら思ったより落ち着いた水着を着てきた足柄さん https://t.co/qbvmGkSgvH
01-27 17:38

ついったらんどでは、アイエエって黒塗りの高級車に追突するとフロムが新作を出す流れになってガチャで死ぬ、でも無料でも楽しめるよ。…ということを学びました。
01-27 17:40

RT @SciCafeShizuoka: こういう誤読、子供の時からの読書好きには時々起こる。音ではなく活字で目から言葉を覚えることが多いから。最初に自己流で読んでしまうと実際に発声して誰かに指摘されるまで気がつかない。私は二十歳過ぎまで市井をイチイと誤読してました。市井なんて…
01-27 17:41

RT @merlin_cr: 独擅場を「どくだんじょう」と読まない者だけが石を投げよ。 https://t.co/oeNX52LErz
01-27 17:41

か…各々、気をつけましょう。
01-27 17:42

RT @azusa_maxima: 例のセーターを見た瞬間この人用だと思いました https://t.co/VYhYsarMhq
01-27 17:43

RT @huuyu_1z: 夕張に例の服を着てもらいたい #童貞を殺す服 http://t.co/yAGoeYjzas
01-27 17:45

っ綸子>@ChromeBranche
01-27 17:45

RT @Redjoker2418: トランプ「メキシコとの国境に壁を築いてやる!」メキシコ大統領「いいもん。トンネル掘るし」 https://t.co/cH28lvwAmc
01-27 17:45

→ねとらぼ:東京都が白熱電球とLED電球の交換施策を発表で「転売で儲かる」の声 対策を東京都に聞いた https://t.co/435Qaog4A8交換の際に、本人確認をとった上で東京都で交換者のデータを管理する他、交換数も1世帯あたり1個に限定するなど…
01-27 18:37

まぁ、そのくらいはやるか。データ管理と照合でコケそうだけどね。> https://t.co/435Qaog4A8
01-27 18:38

ひょっとすると、今回の白熱電球回収、五輪前のケータイ、スマホ回収の前哨戦かもね。
01-27 18:39

RT @yonakiishi: 若いカップルが「『せんうお』って珍しい名前だよね』と話してて、割って入りたい衝動をなんとか抑えてます。 https://t.co/amaqk8evW0
01-27 18:40

RT @ycums: 「童貞を殺す服」のtwitter 上最古の画像付き用例を探して、その周囲のtweetsを確認したがやはり「一見清楚に見えて童貞が好きそうな服」という意味で用いているんだよなぁ: https://t.co/prm9sjRyX2
01-27 18:41

RT @ycums: それなのに、「お前らは間違った認識をしているかもしれないが実は……!」っていう健康詐欺とかああいうのと同じ手口で歴史修正が起こって「脱がすのが難しくて童貞が困る服」が原義だったことになってるのほんと怖いんだけど。
01-27 18:41

RT @kimi_lica: ほんと、小池都知事は10円節約するのに1000円使うタイプに見える…
01-27 18:42

RT @saiculture: 「NTR快楽落ちエンドは、経緯はどうあれお前の愛する女が日々を幸せに暮らしているのだからハッピーエンドなのでは?」と申し上げたところ「伴侶に自分のエゴを突きつけない自己犠牲心みたいなのを美徳だと思ってるの、恋愛観が中学生で止まってるよ」って鋭利な…
01-27 18:45

RT @yukitamusic_23: セーラームーン 風 セーラー戦士 衣装5セット コスチューム レディース Mサイズ https://t.co/jFN6ZxoWAF #Amazon https://t.co/X7SChCuQ15
01-27 18:51

RT @yukitamusic_23: 価格破壊っぷりがすごい…!
01-27 18:51

RT @ki84type4: もし俺が「提督」だとしたら、こんなこと言われたらこう返答するだろうな。「なるほど、それが諸君の答えか。私の今までの配慮は無意味だったと言うわけだな。宜しい、ではそうするとしよう」
01-27 18:53

RT @ki84type4: で、その後「提督」は徹頭徹尾艦娘を兵器として扱いましたとさ。
01-27 18:53

RT @ki84type4: 「何か問題でもあるのかね?私は諸君を年頃の娘として扱った。それを諸君は気持ち悪いと言った。故に私は諸君を本来の存在、兵器として扱ったのだ。そうしてほしかったのだろう?それが本懐なのだろう?」
01-27 18:53

まぁ、思うに。男女比が極端な艦娘と提督の関係は、一回険悪になれば「提督だから、仕事の話なら聞いてあげますけどね」という態度を取られて、それ以上は会話もままなんなくなるだろうから、長門やら鳳翔やらが言ってくるとか、大変優しいものなんじゃないでしょうか。
01-27 19:02

RT @Stormbricht: なお浮石寺はここで有る https://t.co/QNaJJvnFtm
01-27 19:07

ケーブル抜けてて電池は切れてて、モバイルバッテリーはあるもののケーブルが無いので、充電もままならないニンテンドー3DSという文鎮を持って苦笑いを浮かべる電車内。
01-27 19:11

イベントに備えて遠征だけ回す我が艦隊。育てたいのは主に空母で、貯めたいのはボーキサイトだひゃっふー。
01-27 19:14

寝ます>@rei0089
01-27 19:14

RT @toppinpararin: 7歳娘「お兄ちゃん、誕生日きたら何さいになる?」息子「12歳だけど」娘「やばい…」息子「何が」「さすがにそろそろ…」「だから何だよ」「ポケモン探しにいかないと…」「マジかよ」
01-27 19:36

RT @toppinpararin: マジかよ…千葉タウンにさよならバイバイかよ…
01-27 19:36

RT @yamashita99: 昔の左翼は、メーカーやガテン系の労組が推してたから、もうちょっとテクノロジーに理解が有ったけど。今の左翼は、文明否定の御花畑エコがメインになったから、もう環境基準の意味なんか解らないみたいねぇ…。
01-27 19:37

RT @Primus_Pilus_: 安倍内閣が最高裁人事に介入か 山口厚最高裁判事 https://t.co/KrH1Bb7iox最高裁判事の人事、もっと政治マターになってもいいのにな。民主党政権時代に福島みずほとか仙谷由人とか最高裁に送り込んでたらおもしろかったのに。
01-27 19:39

RT @50x21: 発想が好きすぎる https://t.co/fCgRCEdrOT
01-27 19:39

幻導機の印象赤城「提督となら、運命の五分間も...」加賀「......チッ......」蒼龍「とっても優しい方です」飛龍「戦術は多聞丸以上かも!」翔鶴「マリアナの後も、一緒に...///」瑞鶴「んー...爆撃対象かな?」https://t.co/mOVnyaGtYk
01-27 19:40

RT @SRI_forever_se: 俺たち、親友(ダチ)だろ・・・? https://t.co/wuXeWM6clu
01-27 19:41

RT @sakkan69: ちょびっと似てると思うんだよね。 https://t.co/HXxuQ6WHI9
01-27 19:41

RT @alchemist_2017: ※経済成長不要論者のツイートです。 https://t.co/jVJipYeA0K
01-27 19:42

RT @gobbbgo: ガルパンまんが「パラレルワールド#6」 https://t.co/qfPe036Mf2
01-27 19:42

RT @shiguremfmf: ホテルの大浴場に行ったら深夜すぎてぼっちだったので、でかい風呂の蓋の裏に隠れて遊んでて(真っ裸)ひょっこり出てきたらなんと人がいて「ヒエッ」ってわりと本気で驚かれたのでこりゃいかん不審者だと思って「こんばんは」って挨拶するつもりが「ようこそ」っ…
01-27 19:43

RT @tuck_mid: これの商品化にゴーサイン出したヤツ、正直に手を挙げなさい。(忿怒) https://t.co/qhLtJb2cUY
01-27 19:52

RT @tuck_mid: @tuck_mid 拡大してもらうとわからんだけど、原材料にカステラは入っていないのよ。
01-27 19:52

RT @rinc7600: や…奴は式神さえも酒に変えてしまうのか…!い、いかん!被害をこれ以上を増やしてはならん!! https://t.co/h0iCoWKoN9
01-27 19:53

RT @echinodermes: 日本のツイッターの一部ではトランプの英語が聞き取りやすいと人気なようだけど、翻訳家にとっては、滅茶苦茶な構文・無終止文・貧困な語彙で翻訳家泣かせという記事。https://t.co/5Y2itQuTxj
01-27 19:53

RT @tamuv: 時雨と例のセーター https://t.co/jjvGxt31AO
01-27 19:54

RT @47news: 速報:衆院は本会議で、2016年度第3次補正予算案を与党と日本維新の会などの賛成多数で可決した。 https://t.co/HctB8XltVc
01-27 19:55

RT @yoimoa: メロスも分からない。 https://t.co/oX9NaucL4O
01-27 20:34

FGOに出てくるキャスターだかのジルドレ(?)って、まんがサイエンスで、なんかの先生だと言われても違和感無い雰囲気がある気がする。
01-27 20:36

RT @miyahancom: 人がミスをした。→Google : 自動化しろ。手でやるな→NTT: 二人でチェック、三人でチェック#NTTtech
01-27 20:37

RT @renrenmofumofu: 「ハーネスブラ」は、「人は何のために下着を身につけるのか」という基本を振り返らせてくれる、素晴らしいアイテム(※乳首をガードする気がまるで無い) https://t.co/KP2xdY8glJ
01-27 20:38

RT @otogeri: https://t.co/nW1L1Nbbls
01-27 20:38

RT @toppinpararin: 娘の漢字テストを見て https://t.co/TRMjELd9HW
01-27 20:42

RT @azm3mm: 彼氏と同棲してる別ジャンルの知り合いが「彼氏のアレな動画コレクションを見てしまったんだけど ラインナップの性癖がすごい健全……私のホモのほうがえぐい……ショック……私は生物として間違ってるのだ……」て言ってて死ぬほど笑ったし訳のわからない元気が出た
01-27 20:44

性癖って、「こういうの見たい」ってのと「こういうのしたい/されたい」ってので、違ってたりしません?私だけかな?
01-27 20:46

RT @DurchfallKanone: 「終戦間近で戦死し未亡人となった鳳翔さんが戦後すぐに雑誌のインタビューを受ける事になりインタビューアーからやっぱり艦娘の提督ってヤリたい放題だったんでしょ?貴女もその一人?って言われて激高しながら塩を投げつけて出ていって!出ていってくだ…
01-27 20:46

RT @taireru: I like KPPA(コピペアンリミテッドの略)#2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/VkYTug8Jug
01-27 20:47

#全日本三角絞めされたい艦娘選手権
01-27 20:48

RT @almostdead2012: 【マンガ更新】サイト更新しました、gupマンガ29です。https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/tFkGVkKfad
01-27 20:51

さおりんはガルパンのメインヒロインだからなぁ。
01-27 20:51

秋山がヒロイン枠のライバルですよ。
01-27 20:52

RT @harapeko11: ワイらが求めてるのは童貞を殺す服でも童貞を癒す服でもない。着たら最後童貞の筆を卸さなきゃ気が済まなくなる服だ。
01-27 20:55

RT @mitos7: 批判というか事実じゃん>< #primenews https://t.co/w78AbrF5et
01-27 21:13

RT @zit_11: 雲龍と鳳翔と童貞を殺す服 https://t.co/mcUYqWerZA
01-27 21:14

RT @fortestra_bis: これ普通に参考になりますね…… https://t.co/9vb8RehcLv
01-27 21:16

RT @hirokinose: よく「人間『やった後悔』よりも『やらない後悔』のほうが大きい」っていう話を聞くんだが、個人的には正確には「『本当はやりたくもないのに周りに流されてやった後悔』、『本当はやりたいのに周りに気を遣ってやらなかった後悔』はデカい」ってのがホンマ…
01-27 21:17

RT @zit_11: おまけのお尻 https://t.co/agTD6zVppR
01-27 22:17

RT @_mzu: このおっさんが1人で運営する「ベストライセンス株式会社」の会社概要は「商標出願をたくさん行なっていること」らしく、商標出願ランキングを1人で上位2つを埋めてるし異常すぎる。 https://t.co/m1pfoa6Sd5
01-27 22:19

RT @Nieca_MoE: 【雇用のミスマッチ】求職中の人「働きたいんです、仕事下さい」働いてる人「はたらきたくないでござるううううううううううううううううう」
01-27 22:21

RT @kouchinouman: 先手を打ってきた人「煙草吸ってもよろしいですか?ちなみに私は適度な喫煙量を心掛けてますしお金持ちで、あそこに停まってるのは私のベンツなんですよ」全てを封じる医者「ここは禁煙であそこは駐車禁止ですしあなたは末期ガンですよ」
01-27 22:22

RT @1106gi_kun: 絵描きを殺す服「フリルとか装飾品とかこの柄とか細か……無理……」服を殺そうといる絵描き「ならもう全裸でええわ」全裸に殺されそうな絵描き「ふええぇ……骨格がわからないよぉ……」全てを殺した絵描き「顔だけかいて後は地面に埋まってる設定にしよう」
01-27 22:22

RT @milkmilky_0x0: やっつけで作ったので適当になんか書いてください https://t.co/Bl0MwzGenE
01-27 22:23

RT @DrMagicianEARL: 本日の講演スライド https://t.co/z2VCwrsv2m
01-27 22:25


<<01/28のツイートまとめ | Home | 01/26のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4488-86e9e40f

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/ ansiedade augusto Cury,05/10,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved