Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/27(金) 01/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。現在不具合によって発生した不正なデータの調査中です。本日1/26(木)の朝方までには緊急メンテナンスを完了する見込みです。不具合の詳細、及び対応は追って告知致します。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。…
01-26 05:53

RT @berth0821: んぉ、どうする?ナニする…?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170125 https://t.co/9WPq23N30r
01-26 06:06

RT @5_sai_zip: 安倍首相、自由貿易の重要性を改めて強調 参院代表質問:朝日新聞デジタル https://t.co/exgueNPFvJ>25日の参院本会議で「自由で公正な共通ルールに基づく自由貿易体制こそが世界経済の成長の源泉だ。トランプ大統領も自由で公正な貿易…
01-26 06:16

RT @5_sai_zip: トランプはそんなこと認識してないし、説得なんか絶対無理なのでゴリ押ししてもなんのメリットもないと思うから戦略変えたほうがいいと思うけどな…
01-26 06:16

RT @R8eru: なんで人類って昔より豊かになったのに昔より働いてるんでしょうね。
01-26 06:16

RT @yuuraku: 小松崎茂の未来予想図では21世紀にはもう人は働かずにロボットが全部やっていたんだが。
01-26 06:16

RT @_David_Watts: @nishinoakihiro これはなんだぁ〜?証拠物件として押収するからなぁ〜?(ねっとり) https://t.co/dZmsy2tQWv
01-26 06:17

RT @kahasina9: ログインボイス好き https://t.co/Sg2hBIOLCX
01-26 06:33

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。次回メンテナンス日は2/1(水)ではなく、2/3(金)を予定しております。通常とは曜日が異なりますのでご注意ください。#政剣マニフェスティア
01-26 06:34

RT @seimani_info: ★01★緊急殲滅イベント「爆祝の狩超戦挙」(ばくしゅくのしゅちょうせんきょ)を開催します。期間は1/25(水)〜2/8(水)までとなります。#政剣マニフェスティア https://t.co/61SNlFCXZt
01-26 06:34


RT @izasasakima: ウサイン・ボルトがメンバーだった北京五輪のジャマイカ400メートルリレーの金メダル剥奪へ。IOC発表。確定すれば、日本が銀メダルに昇格。ボルトの9個のメダルが一つ減り、日本が2個目の銀メダル  https://t.co/0J2KpnDLiF @…
01-26 06:48

RT @kireina_mochi: FGOの4章と5章のあらすじ漫画です https://t.co/4GPwCYSsj7
01-26 06:56

RT @hattorixxx: smart読んで衝撃受けたんだけど今ってナイロンジャケットまでズボンにインすんの… https://t.co/3HEbDINhhC
01-26 06:57

RT @kunren: Google翻訳でビックカメラの袋写したら面白かった https://t.co/CWEFmA4qU3
01-26 06:58

RT @wamezo: たぶんほぼ断られてるんじゃないかと思うから他のお店にも来てると思うけど、某局から「店舗内の本をお借りしてドミノ撮影をしたく」って依頼が。そんなのダメに決まってるでしょうが!!!
01-26 06:58

RT @tnsva: これがgoogle翻訳の新機能です(白目)#google翻訳 https://t.co/518uvibfKN
01-26 06:59

RT @levinassien: 「漢字の読み間違い」問題、反知性主義のひとつの露頭として興味深いです。こういうことが起きるのは(1)人が話していることの中に自分の知らない言葉があっても「それ、どういう意味ですか?」と訊ねたり、うちに帰って辞書を引いたりすることを忌避する傾向が…
01-26 06:59

RT @levinassien: (2)「そういう読み方間違ってますよ」と誤りを指摘してくれる人が周りにいない人(3)誤りを指摘すると不機嫌になり、そのあと別の件で仕返しする人(4)そもそも自分の間違いについての指摘は耳に入らない人、などにおいてです。僕も(3)と(4)の気味は…
01-26 06:59

RT @Maco_tan: @nns_blackhand うっちーが「反知性主義」を「馬鹿」の意味で間違って使っている事について、山形浩生氏が原典を丁寧に使って指摘してたのにまだ止めてないのね(´・ω・`)
01-26 06:59

RT @Maco_tan: 何度でも薦めたくなる山形氏の反知性主義の解説(´・ω・`)っ https://t.co/ykW2mgLKr5
01-26 06:59

RT @ukizuna: 薬局にて娘「ママ、なんてかいてあるの?」わし「はなまるやっきょく、だよ」娘「はなまる!!とうけんらんぶはなまる!!ママがだいすきなやつ!!!わたし知ってるもん!かしゅー!!とうけんらんぶ!!はじまります!!」わし「娘ちゃん………だめよ……大きな…
01-26 07:00

RT @ogawaissui: 続きが出ない小説の続きをリプで作家に希望されると、作家グワーッと悶えます。作家は出したいし出版社は出したいしファンも出してほしいと思ってくれるものですが、その三者以外の人類大多数が買ってくれないというのが、出ない理由だからです。
01-26 07:02

RT @ogawaissui: どこにも悪意がない。ゆえにつらい。
01-26 07:02

RT @toukatsujin: 安倍政権が旗を振る関係で、日本企業は軒並み「働き方改革」を言い出したが、本当は「業務プロセス改革」にも手をつける必要があるはず。非効率な業務を標準化して基幹系システムも刷新し効率化すれば、社員のムダな長時間労働が少しはましになる。非効率な業務を…
01-26 07:10

RT @atusi_2225: さっきの言ってた奴トレスで描きました。 https://t.co/XwfGVsI5H7
01-26 07:15

トランプはブラフかましてるのか、大マジなのか…で判断が付かないわけだけど。与党も野党も、どっちにいっても「そんなこともあろうかと!」って対米カード用意してくれれば、それはそれで良いのよ。民進ら野党にはチャンスだと思うんだけど、どうかねぇ?
01-26 07:19

あら、大丈夫でしたか?>@OMNI_P
01-26 07:21

RT @1106gi_kun: 痛いって言ってるでしょ!のお姉ちゃん感 すき https://t.co/5ax7fW6uyv
01-26 07:21

RT @C4Dbeginner: 「ナヌムの家」の所長や慰安婦被害の当事者が、「領土問題とリンクさせると混乱するし、日本の右派政治家の支持率が上がり思う壺だ」と反対する意見を表明という韓国紙記事慰安婦被害者「少女像多ければよいが…独島は違う」(中央日報日本語版) https…
01-26 07:21

RT @mainichi: プリパラ:2017年版ミュージカルはみれぃの“ぷり増” https://t.co/CWmNYjqOpu
01-26 07:22

インフルだったんですね。お大事にしてください。>@OMNI_P
01-26 07:24

RT @heroofnonSocLab: やめろ!キャラクターのアイコン対話形式で歴史や政治を語らせるそのゼロ年代初頭限界ムーブはやめろ!!!
01-26 07:25

RT @asigaranyanko: トランプ大統領の大統領令がらみの話で特徴的なのは、TPPや中絶対策など本来議会が議論すべき内容のものを大統領令でやろうとするところ。数からいえばオバマの任期初期の大統領令も結構なものだが、ほとんど連邦職員の行動倫理や原則についてであり、行政…
01-26 07:26

RT @JPN_LISA: 高速増殖実証炉「もんじゅ」2号機(仮)の建設は福井県主導でどんどん前進させるべきですね。もたもたしていると他の町が誘致に名乗りを上げてくると思います。私がもし某村や某町の首長なら、福井がもたもたしている間に横取りに行きますよ。 https://t.c
01-26 07:29

RT @yossy89: 原発が安定して再稼動したら、更に改善するな https://t.co/1zQROPLjoS
01-26 07:29

今の原発の大半は「埋蔵電力」と化してるからなぁ。
01-26 07:30

RT @ichida_t: 誰だって読み間違えたり、書けない漢字もある。だからいちいち論うつもりはないが、この頃ちょっと酷すぎる。「でんでん」だけではない。「嫡出子」を「てきしゅつし」、「団塊」を「だんこん」、古くは「清水の舞台から」を「しみず」、「後手にまわる」を「うしろで…
01-26 07:34

一日を「いっぴ」、首長を「くびちょう」の読んでる議員がいる!…って騒ぐ民衆が出てくるかなぁ?というのが先日の「青木率」の一件を見て思ってたりする。>https://t.co/UJwtQMLQ3L
01-26 07:38

てにをはが間違ってた。まぁ、いいや。
01-26 07:41

指輪はとりあえず廃棄できました。 #書名を言わずにネタバレだけする
01-26 07:42

RT @Shogo_tkhs: 調べると元々アメリカ・メキシコ間にフェンスを張る計画が2006年から存在してる。予算の都合などで中止していたようだ。 そして当時もメキシコ政府や一部の地域などで反発が起きていたので、 今回の一連の動きもその延長線上と言っていいかもしれない。 何故…
01-26 07:43

RT @seimani_info: 1/25(水)20時半頃より行っておりました緊急メンテナンスが終了しました。この度は長時間の緊急メンテナンスにより多大なご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。引き続き、今回のメンテナンス対応についてご報告致します。#政剣マニ…
01-26 07:43

RT @seimani_info: この度は長時間の緊急メンテナンスにより多大なご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。お詫びとして、モチベ全回復アイテム(国庫用)×3個、EXPブースト、ゴールドブーストを配布致しました。#政剣マニフェスティア
01-26 07:45

RT @mainichi: ブルーリボン賞:「この世界の片隅に」で監督賞 片渕監督、アニメで届けた“反戦”(スポニチ) https://t.co/D32COz5dZ9
01-26 07:46

記事に「反戦」の文字が無いのは気のせいかね?>https://t.co/tnxeH64RP0
01-26 07:48

RT @raurublock: 「デマニュースだとバレても、バレるまでの間に2万シェアされてアフィリエイトで稼げればいい」「バレたらサイト畳んで、また新しいサイトを立ち上げてまたデマを流せばいい。どうせ一回目で騙されたネット住民は次も騙される」というビジネスモデルが通用してしま…
01-26 07:51

RT @initialG_A1: ワイが超有名文豪なら恵方巻きを「元々は寿司じゃなくて望まれた人物は誰のちんこでも咥えて精飲する日で大変名誉なことだったんですよ」としてねじまげて紹介して主流にしたい。
01-26 07:52

インフル流行ってんだなー…。近所の学校も学級閉鎖したとこあるっていうし、職場でもポツポツ休んでるし。職場閉鎖って制度はないもんなぁ。
01-26 07:54

RT @D_MASTER4545: あるフォロワーさんにTwitterは6ヶ月くらい浮上しないと垢が凍結するって教えたら「動かないヤツが凍って死ぬとか登山かよw」と軽く名言を言われましたw
01-26 07:55

RT @takasaka393: トランプすげーよもう、言った公約の是非は置いといて就任3日もしないうちに公約に片っ端から手を付けていこうとするのだけはホントすげーよ、そこだけは賞賛されるべきだよ
01-26 07:56

RT @chiyokissan: 「電車通勤時間が長くて睡眠不足」に対して「電車の中で寝ればいい」って電車内に個々のスペースがある事を前提に返してくるヤツは、よっぽどの田舎に住んでいるかもしくは最寄りの路線がJR貨物なんだろうな
01-26 07:56

RT @Karna_CE: 人事「新入社員、研修期間中は残業代出るから残業しないように」私「?」人事「明日から正社員だね、おめでとう!ちなみに、明日からは残業1時間半以上が義務です。残業代は出ないけどね」私「???」※実話
01-26 07:56

RT @aaannchang: スマホ買いに行ったら店員が中国人で若干何言ってるか分からなくかったんだけど、ふと、奴はぼくがアメリカで英語でメリケンにスマホの料金体系を説明するような離れ業に挑戦してるのかと思うと急にスゲェ奴に見えてきて、何言ってるか分からなかったけど契約しそう…
01-26 07:57

RT @kumikokatase: どうして放射能デマを否定すると、原発推進派とか国の対応には問題が無かったと等と主張している様に見られてしまうのか…。「放射能デマ否定=政府権力迎合」ではないのにね。
01-26 08:00

RT @kumikokatase: ニセ科学批判と反原発が対立事項にされてしまうのが、そもそもおかしい。
01-26 08:00

大体の発電って科学の塊みたいなものですし。>@AerospaceCadet
01-26 08:02

「高度の科学は魔法と区別が付かない」みたいな言葉があったように思いましたけど、「魔法のような科学」を求めてるのかも知れませんねぇ…。>@AerospaceCadet
01-26 08:16

RT @s1120411: … https://t.co/h48NNMuEpM
01-26 08:17

RT @hirosno: 【本日の民進党小西先生ェw】「安倍総理はゼロからの人格教育が必要ある異常な人物、トランプ大統領以下」とあるが、こんなことを国会や全国ネットのテレビでやってしまった小西先生ェを国民はどう思うのでしょうかね?w小学生もこんなことを言ったら、バカにし…
01-26 08:18

RT @chosi812: 小西みたいな発言は90%の国民はバカにしても、10%程度の国民は素晴らしいと思うでしょう。この10%の票の奪い合いが野党議員の生きる道です。
01-26 08:21

うわーん、ホントに言ってたぁ…。なんで、そこで無意味にアメリカにケンカ売るんだよぉ…。>https://t.co/CgpfoRfp8M
01-26 08:22

元与党で、次の与党候補ってやってるんだから、現与党攻撃は別に構わないけど、その為によそ様の攻撃するなって、あー、もー。仮に、 仮 に 、 次の選挙で勝ったら、自分らが相手する国の大統領だろうに…。>https://t.co/CgpfoRfp8M
01-26 08:26

RT @yokoline: アニメージュが『ほしのこえ』をDVDブックというかたちで書籍の流通に乗せたことで、僕の田舎でも単館上映系のインディペンデントアニメが買えたんだけど、このDVDブックの企画立てた人やり手だと思う、ありがたい。
01-26 08:29

RT @maro_ty: くっそwwwwwwww #Google翻訳 https://t.co/yh2xLr8y2v
01-26 08:31

RT @shinjitsuichiro: 息子が小学校からもらってきたプロバスケチームのチラシに、すごくいい名前の選手がいた。 https://t.co/Tt5nHuTeww
01-26 08:31

RT @Trickster_EP: バイト先の女の人が、彼氏に奢ってもらった金額分をずっと貯金してて、そのお金で一年目の記念日に50万以上する時計をプレゼントしたんだけど、彼氏が「俺はたった一年でこんなに貢いだのか」って絶望してそのまま別れた話最高に好き
01-26 08:36

RT @oshidahatoko: くそ寒いのに今日女子高校生が二人制服ミニに生足で歩いててご苦労さん…とねぎらいながら横を通りこしたら「寒いよねえ~、下にジャージ履きたいけどさ~~うちのお父さんも超ハゲてんのに絶対帽子かぶんないから私も負けらんなくてさ~~」て会話しててねぎら…
01-26 08:36

RT @orijox: 三角関数とか積分とかいつ使うんだよ!とか喚いていた中高時代でしたが、Flash触るようになってすぐ必要になりました…あの時期にQuick Graph(iOS)みたいなアプリがあれば。。。
01-26 08:40

RT @uchidahiroki: 艦これ、ここ数年ずっとこの背景だけど、今回の荒潮改二を置くと、ヤクザの妻みたいな感じがして大変によいバブみである。 https://t.co/KdxTpWPRfc
01-26 08:40

RT @clarakeene: 「主人公が男性保育士を目指す危険なマンガがTVアニメや実写映画にまでなった野蛮な昭和暗黒時代!」「おお、なんと恐ろしい! 早速焚書にしましょう!」「えーとたしか『めぞん一刻』とか言いましたっけ」 https://t.co/Fek5KBOsws
01-26 08:41

RT @_HappyBoy: 男性保育士による女児の着替え・オムツ替えの援助について沢山聞かれるので答えます。僕はご心配なさっている保護者に配慮した方が良いと思います。「信頼関係があれば大丈夫」とか「心配しすぎ」とかそういうことではなくて、お子さんを安心して預けられる場所とし…
01-26 08:41

RT @_HappyBoy: 「男女差別」だとか「男性保育士が認めてもらえない」だとかいう話がありますが、そんなことは全く感じません。女児の着替えが援助できなかったら保育士じゃないんですか?違いますよね。保育士という仕事ってそんな小さなことをこだわるものじゃない。もっと子どもた…
01-26 08:41

RT @_HappyBoy: 産婦人科で女性の医師が急増しているように、その時代に合わせて考えていかないとダメだと思います。いつまでも昔はこうだった、今までこうだったからこれがいいとか、そんなことをやっていたら保育業界は何も進歩がない。子どもため、保護者のためと考えたら答えは決…
01-26 08:42

RT @_HappyBoy: 個々のニーズに合わせてやればいいじゃない。そんなに女児の着替えだのオムツ替えだのにこだわって「それが出来ないなら保育士じゃない」なんて言うくらいの気持ちなら、はっきり言って男性保育士に向いてないと思いますよ。もっと本当に必要なことをちゃんとやろうよ…
01-26 08:42

RT @_HappyBoy: そう、それだけです。心配している保護者に対して「じゃあ、ご安心できるように女性の保育士が対応しますね」ってこれだけで済む話。何で男女差別だのって話になるのかが分からない。保護者が安心して預けられるならそれがベストじゃないですか。https://t…
01-26 08:42

RT @_HappyBoy: 誰の方を向いて仕事してるのって思います。子どものために、保護者のために保育士してるんでしょう。だったら、安心して過ごせる、安心して預けられる環境にするべき。しかも全員が「男性保育士イヤだ」と言ってるわけじゃない。今まで通り、自分ができることを一生懸…
01-26 08:42

RT @_HappyBoy: 「男性保育士に向いてない」というのはちょっと言い過ぎだったかな。ごめんなさい。とにかく女児の着替え・オムツ替えの援助だけが保育士の仕事じゃないんだから、臨機応変に動いて、自分が得意なこと、やりたいことをもっとやろうよって。それだけ。https:/…
01-26 08:42

とまぁ、現場の人間はこれで良いんだけど。件の問題は組織のトップ オブ トップである市長にそれを言わせようとしてる事も大きいのよね。
01-26 08:48

まぁ、後は、「『保母なんて男児のチンコを常に狙ってるんだから云々』ってやってたら絶対世間の反応って違ってたよね?」という所からの怒りもありますやね。
01-26 08:55

とることを考えてるのかすら疑いつつあります…。>@sakuragai
01-26 09:22

RT @toppinpararin: いや、だから性犯罪の恐れのある人を見分ける方法なんてなくて、全ての人が犯罪者予備軍なんであって、その可能性が高いものを排除するためには性別や属性によるどんな差別も許されるのかっていったらそんな訳ないという話であって、そんな事より犯罪を犯させ…
01-26 09:23

RT @d_d_osorezan: こんなに直感に反した文字入力あるかよ。 https://t.co/cpePK8335E
01-26 09:23

RT @rna: Google翻訳すごい https://t.co/zFQVzk8xaa
01-26 09:24

RT @Saka_CITYR: いかんでしょwww#google翻訳 https://t.co/fMkptAbwXg
01-26 09:24

RT @uehal227: ダ ー ク ソ ウ ル https://t.co/ZpT7oWYv7A
01-26 09:24

RT @haitadenka: 高山みなみがダンガンロンパの収録してる時に、「もっと推理し慣れてない感じでお願いします」と注文つけられた話ホント好き
01-26 09:24

RT @minoka_dog: 「ままチョッビ」って知ってますか?岡山で古くから愛される魚「ままかり」を「アンチョビフィレ風」に仕上げた特産品です。ままかり特有の癖のないシャープな旨味としっかりとした身が特徴。▼瀬戸内ファインダーさんhttps://t.co/tCs4g
01-26 09:24

RT @katomem: 余談だけど…元々リベラルだった頃アレな言動繰り返してた奴は保守へ”転向”してもアレな言動繰り返す傾向強いからな_
01-26 10:41

RT @katomem: 無論その逆も然り https://t.co/Kucfj9U93Y
01-26 10:41

RT @mangakato: マンガ家志望初心者は長編マンガを描きがち。エピソードは思いつきで描かれ、登場主要キャラクターもやたらと多過ぎる。しかも結末が描かれず「序章」とかになってたりする。持ち込みにいっても、「短いページ数で話がまとめられない人」だと思われちゃうので要…
01-26 10:50

RT @Tomtom2125: 後世に残すべき言葉である。 https://t.co/wUw8EYCEZv
01-26 10:52

「幻導機さんチームは現場に急行して破裂した水道管を確認してください。幻導機さんチームは現場近くのバルブを閉めて業者に連絡。幻導機さんチームは敷地内を来客接待中の上司を捕まえて報告してください、携帯は机にあります。それでは、ぬれぬれ作戦開始です。パンツァーフォー」
01-26 11:01

おなかいたい…
01-26 11:02

RT @0beroffer: 北海道入って最初の駅といえば?新幹線「木古内」懐古厨「昔は函館だった」変な鉄オタ「以前は知内駅だったところが、現在は湯の里信」変な鉄オタ「奥津軽いまべつ駅はJR北海道の駅なので実質北海道」無慈悲な多数意見「新千歳空港駅」
01-26 11:14

RT @kaorurmpom: JR北海道の経営難は国鉄改革の失敗という言説を時折見かけるが、そもそも鉄道営業収入じゃやっていけないから運営安定基金を持たせた訳で、低金利でそれが使えなくなったんだって、もう何度も言ったなこれ。2000,年代まではわりとイケイケだったんだしね。
01-26 11:14

RT @raymie0124: 節分絵で気づいたけど、浦波ちゃんの三つ編みって逆さ向き(裏編み)ってことは自分でやってるんだよね。時雨ちゃんは表向きだから、頑張って表にしてるか誰かが編んでる?てか自分で絵描くときもそこまで考えず表編みで描くけど、しばふさん芸が細かすぎない?…
01-26 11:15

RT @raymie0124: てか、普通にやったら一般的には裏編みになっちゃうの気づいたの割と最近。わたし左利きだから何なのか普通にやったら表編みになる。
01-26 11:15

RT @raymie0124: この流れで北上さまを確認してみたところバッチリ表編みっぽい!ということは編んでるのはやっぱ大井っち? https://t.co/JiIjFw9H4X
01-26 11:15

RT @d_trigger: フィッティング https://t.co/p7C3xWV4v8
01-26 11:28

RT @nekuma221: オナニーしたいとき「陰茎が自由の解放を求めている」「ち○ちんがイライラする」などの言い回しをネットで学んだけど、まさかTVで「腰から猛烈な背徳感がはい上がってくる」なんて言い回しを学ぶとは思わなかったよ…ありがとうセイレン…… https://t.…
01-26 11:28

RT @47news: 速報:豊洲市場への移転延期に伴う業者の損失補償で、東京都が90億円規模とする補正予算を組む方向で最終調整。 https://t.co/HrTNaNCv6B
01-26 11:29

RT @tentama_go: そうだったんだ>オバマもヒラリーも賛成していた「メキシコ国境の壁を建設する」法案 建設費についてトランプ氏が共和党の協力をあっさり得られるわけです https://t.co/nTKl9k5qaI
01-26 11:35

RT @mishiki: CG児童ポルノ事件の問題をクソ面倒くさくしているのは、「一体この人はどんな絵を描いて違法だとされたのか」という根幹の部分を、ネット上は愚か論文などですら検討する方法がない(ウェブでも本でも載せたら児ポ法違反で逮捕だし、SNSならアカウント消されて、独自…
01-26 11:38

RT @nobuogohara: 「読み間違え」とは考えにくく、むしろ、安部首相は、もともと「云々」⇒「でんでん」と思い込んでいたのではないか?だとすれば、過去にも、「でんでん」発言はあったはず。その「意味不明」を誰も指摘できなかったのは、まさに「権力一極集中」⇒「裸の王様」の…
01-26 11:39

RT @MinominoMtm2000: 「安部首相」って誰ですか?「書き間違え」ですか?「安部首相」と思い込んでいるんですか? https://t.co/Z1mVeFFwqb
01-26 11:39

RT @renya_mutaguchi: タイ 中国から潜水艦購入へ 交渉進める | NHKニュース https://t.co/zX2SFzFl7t「タイは…アメリカの軍事的な同盟国とされてきましたが…中国への接近を強め、潜水艦の購入で関係強化を改めて示した形」金がないの…
01-26 11:56

RT @aq3948: マジか…「米国環境保護庁の出す論文・データは以後、政権スタッフによるレビューを経ないと発表できない」EPA science under scrutiny by Trump political staff https://t.co/4qPnKH7
01-26 11:57

RT @famitsu: 1992年のNEOGEO格闘ゲーム『ワールドヒーローズ』がPS4で配信開始 https://t.co/Yo2io5sZ5g https://t.co/Rf9IZwNDKE
01-26 11:57

RT @tumetaigohan: 「深海棲艦を味方として使いたい!」という気持ちもわかるけれど、ちょっと待ってほしい。 https://t.co/k6MpYdTCZe
01-26 11:59

RT @yoshimurakana: そういえば、チャンピオンって雑誌あるじゃないですかうちのアシにずっとチャンピオン一筋の人がいるんですが、その人が言ってた「秋田は自分の作った流行に乗り遅れる」ってのがすごい好き基本的に新しすぎて時代がついてこず失敗、他が後追いで流行った…
01-26 11:59

RT @migzou: 秋田書店は出版界のセガそのものや、、 https://t.co/g8EA6Lay1T
01-26 12:00

RT @lyiase: シスプリの嫁と艦娘の嫁が全く同じ呼び方で笑ったwそりゃあ白露型の千影役は時雨になるよねw https://t.co/PnCZ1BxRs7
01-26 12:00

RT @brian3c15: 白露「兄ちゃん」時雨「兄さん」村雨「お兄ちゃん」夕立「おにーちゃん」春雨「兄さま」五月雨「お兄様」海風「兄上様」山風「にぃに…」江風「兄貴」涼風「あんちゃん」#白露プリンセス
01-26 12:00

RT @Col_AYABE: 市街地でのスナイパーの交戦距離について以前に「300m以下くらい」と聞いたことがあり、まあ意外と近いんですよね。最近ネットフリックスで配信してるドラマ「ザ・シューター」でもイラクの市街地でスワガーが270mくらいで狙撃してましたわ。
01-26 12:01

RT @afpbbcom: 【募集】編集者(記事タイトルの考案・改善など) https://t.co/VYLs753Ox0
01-26 12:18

RT @YukiAsaba: 14世紀の事実認定する韓国司法すごい()
01-26 12:19

RT @KouTM: (´ω`)年金財源足りなくて赤字国債を回避するために年金特例公債を出した民主党の話する?
01-26 12:19

RT @akazawared: 防犯ブザーに指をかけて「逃げられないって言ったでしょう?」と迫ってくる荒潮こわい…
01-26 12:25

RT @cornwallcapital: トランプはいざ大統領になれば現実的な路線に舵を切るって言ってた識者の皆さん、息してる?
01-26 12:30

RT @a_sa_me: 手術の4コマを描きました。 https://t.co/L3Ca1igp8G
01-26 12:31

RT @moja_cos: 50年ぶりの国内支援https://t.co/PEH6eJggKJ3.11震災まで阪神淡路震災へも中越地震へも、国内へ『50年間』何の援助もしなかった団体だったってさ https://t.co/1nPehjrTnj
01-26 12:39

RT @aoi_mokei: 機内のモニター画面は「時代遅れ」、アメリカン航空が新機体で廃止 https://t.co/MQcX65wLQr @cnn_co_jpから電車の優先席みたいに、日本はいつまでもスマホやタブを使わさそう
01-26 12:40

RT @akatsukin: @HMS_BlackPrince すでにJAL系の小さい飛行機には導入されていますね…https://t.co/HYcIPt0YOK https://t.co/zHk85FjfR6
01-26 12:40

RT @nan5o: @Dynamite_Tommyhttps://t.co/UyF9TnrEFh
01-26 12:45

RT @secnak: 湯婆婆「フン。なくというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は正直異性としては無理だ。いいかい、正直異性としては無理だよ。分かったら返事をするんだ、正直異性としては無理!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/6Jamd7qhHd
01-26 12:46

湯婆婆「フン。幻導機というのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前は銭ゲバ幻導機だ。いいかい、銭ゲバ幻導機だよ。分かったら返事をするんだ、銭ゲバ幻導機!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/ykfbfiOCW9
01-26 12:49

RT @ryuki_dotechin: 童貞ぜったいまっころすマン https://t.co/ENylWrhtjT
01-26 12:54

RT @takaoka_hide: Googleリアルタイム翻訳がすごいのは、冷静にみると相当不完全な機能だけど、そこでリリースできていること。日本だと頭固いやつらが「こんな翻訳内容がころころ変わるなんて不完全だ。つくりなおせ」とか「1pxずれてる」とかいってリリースまでいか…
01-26 12:55

https://t.co/Y3LJR5SmNm『銭ゲバ』(ぜにゲバ)は、ジョージ秋山による日本の少年漫画作品。…概要 極度の貧困から、殺人を繰り返しながら金銭と名誉を掴む1人の青年・蒲郡風太郎(がまごおり ふうたろう)の波瀾万丈ピカレスクロマン。
01-26 12:56

RT @ka1419774: 安倍総理が漢字読み間違えたので攻勢に移りたい野党各員だったが、野党第1党の党首が最悪のタイミングで「安倍→安部」と漢字間違いをしたお陰様ですっかり機を逸する。相変わらず間抜けな奴らだ。 https://t.co/yqDk6SUslf
01-26 12:57

→47NEWS:対馬の仏像、日本に返さず 韓国地裁、略奪主張認める | 2017/1/26 https://t.co/MpeMwpJvty数百年前に日本の倭寇に略奪されたものだとする浮石寺の主張を受け入れた。…盗み出した韓国人の実行犯には既に韓国で刑事罰が下されている。
01-26 13:00

韓国は大統領弾劾してから、2000年代のノリに戻ってきてるのよね。まぁ、あの時と同じように、なんとなしに韓国に対して嫌いになってく日本人がちまちまちまちま増えていくって事にならなきゃ、いいんですけどね。多分無理。> https://t.co/MpeMwpJvty
01-26 13:05

RT @nhk_news: トランプ大統領 テロ容疑者への水責め尋問「効果ある」 #nhk_news https://t.co/8kDNqYHokH
01-26 13:06

RT @yuumeijinbot: 水筒ごと飲むなよ!英文:Don't drink with the water bottle.
01-26 13:06

RT @HIGEYOSI360: 街中の看板撮ってみたんだが、Google翻訳スゲェ!!!! https://t.co/OfFUJ8ZBV9
01-26 13:06

RT @kankimura: 対馬仏像。詳しくは法律の専門家に譲りますが、少なくとも対馬の寺院が自ら倭寇を組織して略奪したのでない限り、「仮に仏像が倭寇に盗まれた事が歴史学的に証明されたとしても」、日本の民法上、対馬の寺院には「善意の第3者」として対価を韓国の寺院に請求する権利…
01-26 13:07

RT @nehununume: 絵のメイキングです! https://t.co/Xy6Yg0zCOk
01-26 13:08

RT @funans: 男性保育士のオムツ替え着替えのアンケートやってた。 https://t.co/oqkk6h4yGD
01-26 13:09

RT @teracy: 「男性保育士はどこまで行ってよい」「行ってよい」だぜ?流石にこのアンケートの文面自体アウトだとか、そういう脳味噌もテレビ屋にはないのか?
01-26 13:09

RT @teracy: 例えば「女性社員はどこまで責任ある業務を行ってよい?」なんてアンケート流したら社会的にもしかすると生物的にも殺されるでしょ
01-26 13:09

RT @jiro6663: ネット漫画広告はエグいのばかりだけど、あれは本当にエグい作品ばかりというわけではなく、あえてエグく見えるコマや煽りを(ストーリーや作品性を無視して)選り抜いてエグい漫画っぽく伝えているものなのだが、「あの広告を作る作業はとにかく病むと聞いています」と…
01-26 13:10

RT @karako: そうして病んだ結果、男塾までホラー系グロ漫画みたいに紹介するようになるからほんとダメだと思うよ、あのシステム。>RT https://t.co/D5bwi2N6Z2
01-26 13:10

RT @crimson_3: FateGOの水着マルタがクリムゾンっぽいという意見があるようなので過去の画像に混ぜてみました。 https://t.co/PK5G4IRXJt
01-26 13:11

RT @Seo_t: 「3匹の子豚」ってこういう話でしょ? 僕知ってるよ! https://t.co/6AxdwQr9Gf
01-26 13:11

RT @kyodo_official: 【安倍・トランプ会談は2月10日軸】日米政府で調整。トランプ大統領が日本に何を求めるのか。安倍首相が何を発言するのか。目の離せない会談となりそうです。(松吉、写真は衆院予算委の安倍首相)1/26 - 共同通信 47NEWS https…
01-26 13:16

RT @d_d_osorezan: 某新興宗教の教祖が降霊本をよく出して世間で笑い話の種になっているけど、前ちょっと聞いた話だと、信者の人も必ずしも本気であれを交霊だと信じているわけではないらしい。ちょっとオチャメな一面を見る機会というか、それくらいの認識で。
01-26 13:16

RT @m_kurogami: グーグルの新機能を勝手にニンジャスレイヤーGOとして扱うんじゃない
01-26 13:16

RT @10chf: 日本語も書いてほしい。 http://t.co/vsYtmBhQJe
01-26 13:17

RT @Col_AYABE: スナイパーに関して詳しくは、まもなく発売の『イラストでまなぶ! 現代のスナイパー 実戦編』を買って読んでくれ!(ダイレクトに宣伝)
01-26 13:17

RT @ukiyoeota: ん?なんだこの顔は?と思ったら、人相見が天眼鏡で女性を占っているところでした。周りの人たちもびっくり。原宿の太田記念美術館で開催中の「お笑い江戸名所」展で展示中。いよいよ1/29(日)までですのでお見逃しなく。 https://t.co/3owR4
01-26 13:17

RT @fukuisei: 電気業者の父に教わった話。人は感電すると勝手に力が入り手を握ってしまうので、感電するおそれのあるものに触るときは、絶対に手の平じゃなくて甲で触ってください。というか触らないでください。 https://t.co/ThqoPiHUrb
01-26 13:20

RT @maki555: 大学のキリスト教学の先生が「毎年出席の足りない4年生が『先生、先生の講義の単位を落とすと卒業できません。もう内定もとっているんです』とわたしのところへ泣きます。ほんとうにかわいそう。わたしもキリスト者ですから、一緒に泣いてあげます」と片言の日本語で言っ…
01-26 13:20

RT @S_B_O_G: サヨクが「でんでん」で盛り上がってると聞いてワクワクしながら検索したけど単なる読み間違いでガッカリTwitterなどでの議論でもそうだけど読み間違いやタイプミスなど無関係な揚げ足取りに固執するのは自身が本来の議論から逃げ出したい心理状態だと言う事…
01-26 13:21

RT @103steps: ”安倍やめろ” と言ってるうちは まだでんでん怖くない。 これが”安倍さんやめろ”となったら、赤信号。 麻生さん、鳩山さん、菅さん とダメ首相でも、民意は首相をさん付するから。
01-26 13:27

RT @FumiHawk: (…きこえますか…きこえますか…皆さん…今…貴方の…心に…直接…呼びかけています…世の中に…無料のコンテンツは…ありません…貴方が手にした…無料コンテンツの製作費は…必ず…誰かが…代わりに負担してるのです…無料ではありません…貴方が払わなくて良いだけ…
01-26 13:33

RT @moscow17: こんな学生、いりません【1/25 追記】 https://t.co/JbsC1ohURf唐突に出てくる砂鉄カエルdisに笑うしかなかった
01-26 13:36

RT @zenokaiza: 少女検問中 https://t.co/LzQX9rTwFC
01-26 13:36

RT @tokishiro1206: 昼休みのガルパン落書き その155 「あけびちゃんの家に行ってみた!」 #ガルパン #昼休みのガルパン落書き https://t.co/BZS17ZLDfY
01-26 13:38

RT @kyu190a: ◞(ヽ´゜ω゜)◟TL上に「原作fateのエロを見せてやるぜ」「いや、抜けないだろ・・・」みたいな反応が広がっている
01-26 13:38

RT @NuclearFlower: #どくタマ 第8話 その1 「試験勉強」 https://t.co/H4U0WoBU0o
01-26 13:41

RT @mikan_sensei629: 最近の頭痛学会の方では少し違う表現になって来てるが私が学生の頃は、片頭痛は女性。緊張性頭痛は男性に多いと習ったので、緒方さんが緊張性頭痛…。お大事くださいと思うと同時に、流石男八段と思ってしまった。ごめんなさい。緊張性頭痛は運動で血流よ…
01-26 13:41

RT @Megumi_Ogata: Σ( ̄▽ ̄;)運動は死ぬほどしてるんですけどねー。。昨日もスクワットを300回ほど← https://t.co/HMkqDxDWos
01-26 13:41

上半身も動かさないといかんのかなぁ…?>https://t.co/PxswsQMShF
01-26 13:43

RT @mpipanda: 麻生さんの読み間違いで支持率を下げ政権交代出来た時の成功体験が忘れられないんだなぁ。。あの時は国民もコロッと釣られるアホばかりだったけど。
01-26 13:43

RT @KeynotfoundT: あの時ねぇ・・・。マスコミの誘導でガキの苛めみたいなことで、麻生が滅茶苦茶にされた時だよね。その後の日本の状況を見るにつけ、あの時、一番損したのは日本国民だったかも。困っちゃうね。改革詐欺だね。 https://t.co/CNZSOoaCbd
01-26 13:43

RT @E_NxD: みんな物忘れが激しいので5年位前のことをすぐ忘れてしまうけど、5年、10年前にマスコミが煽っていたことが現実のものになったことってあるの?特に「改革」関係。 https://t.co/AAlzxwOUtC
01-26 13:43

RT @yosinotennin: 大学受験を控えた娘さんを持つ知人男性が「恋するレオパレス大学受験編」CM見て「絶対に家から通わせねば…男が好き勝手に出入りする部屋なぞ与えてたまるか」と暗い目をして言ってたので、あのCMは親には逆効果らしいですよとレオパレス21さんに伝えたい。
01-26 13:44

RT @alchemist_2017: ベンゼンは最大で環境基準の79倍https://t.co/rW7YVJMWTH「豊洲市場が(左右問わず)革新勢力に福島第一原発扱いされる」って懸念してた人(自分もそうだった)は結構いたと思うけど、実際にもうそうなってるよね。小池…
01-26 13:44

RT @yokomasa_20: ほんとこれ日本:完成率100%で納品したシステムでも障害発生したら鬼の首取ったかのように改善レポート海外:バグがある前提でリリースガンガンパッチ当てて品質あげる日本で海外製品の導入やってたことあるけど、日本のマインドで付き合うのは無理…
01-26 13:45

RT @killer_poke: 1日の4分の1は寝てるんだから睡眠環境よくしろって上司に言われたけど2分の1は職場なんだから社内環境よくしてほしいんだよな
01-26 13:45

RT @toukatsujin: 外資系ベンダーにとって日本市場は、実は中国市場並みか、それ以上にハイリスク。客がとにかくワガママで、ちょっとしたトラブルでも詳細な障害報告を求められたりするから、とてもじゃないが最新技術は日本市場に投入できない。実際、外資系ベンダーが日本で売ら…
01-26 13:45

RT @defplus: 某氏の商標取りまくりの件に関して、どうすればいいかは実は簡単で、無視して、普通に商標申請すればいいんです。なぜかというと、取る意思のない商標を申請しまくっていることによって、この人による申請は金輪際絶対に通さないと特許庁が「運用で」決めているから。安心…
01-26 13:50

→日経:サカイ引越センターの16年4~12月期、純利益12.9%減29億円 https://t.co/x2QdHqCbea決算サマリー自動生成について企業がネット上に開示した決算発表資料から業績データやポイントを人工知能(AI)技術を使って自動で文章を作成しました。
01-26 13:53

おおお、凄い。> https://t.co/x2QdHqCbea
01-26 13:54

RT @mikaguramai: 安倍首相「読み間違いして申し訳ないから内閣を解散します!」
01-26 13:54

衆院じゃないの?
01-26 13:55

RT @suikyosen: 半世紀後には英語は世界共通言語の地位から脱落するかもしれない、みたいな話は前にどっかで読んだような #実際国別ではスペイン語の方が広く通じるらしい
01-26 13:56

RT @nekuma221: 「FGOマジ最高!え、原作のFateはエロゲーとか嘘でしょ?エロ必要ないでしょwwwww」とほざくオタクを椅子に括り付け、Fate原作のえっちシーンを見せて「くくく…上の口ではFateのエロを否定しても、下半身は正直なようだな…!」と拷問する職業に…
01-26 13:56

RT @teyumuni: https://t.co/6AbK5zuSQz
01-26 13:57

RT @michael_jadeite: kantai collection_akitsu maru https://t.co/nbzjusc5r2
01-26 13:57

RT @jibunnooniwa: 民進党議員が「自民党が野党の時もプラカ掲げてたじゃねえか」等と言っているようなので、比較してみました #kokkai https://t.co/A3PzjHauLw
01-26 14:03

どっちも議会内でデモやってて、なんだかなぁという感想しか出ないんだけどね。
01-26 14:04

RT @hihoveld1: Nintendo Switch ファミコンやスーファミデザインのjoyコンがあったらこんな感じかな。出たら絶対買う!( ゚ω゚ ) https://t.co/gh6pbmpZU0
01-26 14:04

RT @mintea_fr: 2日前FGO始めた友「サンソンくん良い」私「しかも声宮野だよ」友「宮野なの!?」昨日友「4章入った!ジキルくん良い」私「ジキルくん良いよね。声宮野だよ」友「宮野なの!?」今日友「ベディ可愛いね!」私「ベディはいいぞ。声宮野だ…
01-26 14:05

RT @zapa: 「うちの保育園で保育士をすると、うちの保育園に無料で子どもを預けられます!」ってキャンペーンを実施したら、潜在保育士が殺到したらしい。保育園は保育士を確保できるし、保育士は仕事できてお金稼げるし、子どもをそばで見守れるし、送り迎えも一緒だし、最高だと思う。
01-26 14:05

RT @Werth: 最近の砂鉄氏(カエルの人の方)、以前にも増してエア「ゲーム業界人」扱いされてるっぽいけど、砂鉄氏が本当にどっかのゲーム会社でそれなりの地位にいるああいう人、という可能性を考えると、エア業界人と考えたときの数倍こわい話になってきてつらい。
01-26 14:08

RT @yashi09: 上司がデジタルに疎い場合、スムーズに定時に帰れる方法「横文字攻撃」 https://t.co/PeOEZbAR3d
01-26 14:41

RT @animamundi_: 成龍だと思うだろ https://t.co/7u4Ck9FHSd
01-26 14:49

RT @narusehironori: PPAPを勝手に商標登録したベストライセンスという会社の追跡ニュースをさっきやっていたけれど。所在地を尋ねたら普通の住居で、関係ない人が住んでいた。郵便物が届いて迷惑してるそうだ。
01-26 14:50

RT @oniken0024: でんでん虫、虫、安倍ソーリ🎶 https://t.co/Tm8ClbQPOG
01-26 14:51

RT @JoeMongJin: 真面目な話、このツイートは相当に深刻なものだと思う。政策を批判するわけでもなく、ただの言い間違いを、45歳の男がまるで小学生のように揶揄している。しかもそれをしているのが、税金から多額の歳費が支払われている国会議員であるという事実…。これが今の最…
01-26 14:51

RT @Lotus_Rose: 前にもtweetしたけど、電車内のマナー広告は30年前のほうがセンスが良いと思うよ。https://t.co/4nNeHGfV02 https://t.co/g6PpmE2IB1
01-26 14:53

RT @chibanao1972: @Lotus_Rose この画集の名前が判明しました。「元祖!日本のマナーポスター」というもので、著者は河北秀也さんです。図書館で見付けられたらぜひ一読してください。おすすめです。
01-26 14:53

RT @mae_0083: 「FGOマジ最高!え、原作のFateはエロゲーとか嘘でしょ?エロ必要ないでしょwwwww」とほざくオタクを椅子に括り付け、Fate原作のえっちシーンを見せて「くくく…上の口ではFateのエロを否定しても、下半身は正直なようだな…!」「これは抜けな…
01-26 14:54

RT @nehununume: @nehununume こんなに伸びるとは思ってなかったから言ってなかったけど、元ネタというかトレス元はこれです。 https://t.co/TjlOBu7dXO
01-26 15:06

RT @ViSiONeGATiVe: 金塊 #このふたもじをみてこころときめくひとがりついとしてくれる
01-26 15:07

RT @Mad_HaTa: あまり教えたくないのですが、騙されたと思ってハーゲンダッツをレンジで熱々になるまで温めてみてください。えっ!?と思うかもしれませんが、実際やってみると、これが予想通り美味しくないです。再び凍らせても、一度失った信頼と同じようにもとに戻りません。自己の…
01-26 15:14

RT @yadoran17: 東芝の損失額は10式戦車装備の戦車中隊57個分、概ね19個戦車大隊に相当する損害と聞くと、これはもうダメな気がしてきたぞ....。
01-26 15:15

RT @yadoran17: イージスDDG5隻分、F35飛行隊4個分などと書き連ねていくと、これはもう本当にダメな気しかしなくなってきた....。
01-26 15:15

RT @V2ypPq9SqY: 自衛隊でいうと北部方面隊が消し飛んだレベル。
01-26 15:15

RT @NishiiTerumi: 例えば、模写して描いたら本を閉じて記憶だけで再現してみるとかやると良いですよ。RT
01-26 15:18

RT @NishiiTerumi: なんでもそうだけど、騙されたと思って毎日欠かさず90日やると身につくので頑張って毎日やってみてほしい。すごく大変だけど「大変なことがやれた」という事も含めて自信になるので。
01-26 15:18

RT @NishiiTerumi: 私の模写はお手本を前に置いて、描いたらそれを下に敷いてパタパタして誤差を確認してまた前に置いてやり直す。なので、毎日同じ絵を二枚模写してました。1ミリの誤差も出さないつもりでやってました。毎日三ヶ月(90日)やると徐々に誤差が少なくなっていく…
01-26 15:18

RT @Kontan_Bigcat: 日テレ「お笑い芸人VS.原発事故 マコ&ケンの原発取材2000日」(2月5日(日) 24:55~) https://t.co/7a8HO4lDo6どんな番組になるのやら…。
01-26 15:18

RT @osusibakuha: ググったら玉手箱を渡す理由に「玉手箱というものは本来化粧箱です。男である浦島が開けるはずもなく、開けるとすれば浦島が浮気した女性が開ける事になります。つまり玉手箱を開けるなとは、浮気をするなという意味が込められているという説もあります」っ…
01-26 15:19

RT @1256hima: 「AT限定で免許取った人ってゾンビに襲われた時、近くにマニュアル車しかなかったらどうすんの?」って1文が頭から離れなくて限定解除しようかここ数年ずっと迷ってる。
01-26 15:44

RT @candylight308: 竹島に韓国知事上陸したけど、産経ぐらいは「韓国知事来日。島根県を表敬訪問」ぐらいの見出しをうっても良いと思う。
01-26 15:48

RT @lawyerhotaro: 朝、玄関で靴を履いていると嫁「ちょっとゴミ出してくるわ、お先に」俺「おう」その後娘ちゃんがバタバタと降りてくる。娘「今ママが来なかった!?」俺「どうした、そいつがルパンか」娘「ママがパパの大事にしてたプラモ、ゴミ袋に入れてた!」…
01-26 15:48

RT @lawyerhotaro: 私も「慮る」をずっと「おもんばかる」と思っていて、ワードでいくら変換しても漢字が出てこねえなあぁと思って調べたら「おもんぱかる」だったと最近知った。
01-26 15:48

RT @koro800odo: 90歳にしてこの煽りのレベルの高さ https://t.co/haWttvEoT1
01-26 15:51

RT @_Tea_for_One_: えーと、わたくし今日が誕生日なんですが、そのお祝いに妻からコナンの犯人figmaをもらいました。6人に増えました。 https://t.co/FdZictzU5V
01-26 17:38

RT @koganei_chizuru: 私がパソコンとインターネットの環境を手に入れたときには、これで人に聞かずに自分で調べられるぞコミュ障に優しい環境バンザイいえええい!!!って大歓喜してたので、インターネット環境でわざわざ他人に聞く選択を先に選ぶ人たちが理解できない。
01-26 17:39

RT @JJ199X: 調べると李氏朝鮮の儒教化って、強くなりすぎた寺から土地と権力を取り上げる意味も強く、イギリスの宗教改革っぽいなあと
01-26 17:40

RT @tonkotu0621: 高校生くらいの女の子が、店員さんに連れられてバックヤードに連れて行かれる。彼女は、支給されたばかりであろう店の制服を受け取りながら、熱心に店員さんの話を聞いていた。よせ。その年で労働に染まるな。死ぬぞ。やめろ。帰ってくるんだ…
01-26 17:41

RT @makkurokuroino: ↓のツイートの初めの一文まで読んで、万引き系エロ動画しか浮かばなかった人、怒らないし先生もそれしか浮かばなかったから正直に手を挙げなさい https://t.co/1PSJBMLYjS
01-26 17:41

RT @solane_pad: これすげー #Google翻訳 https://t.co/mjK4r3d3qm
01-26 17:41

RT @miyabikosu: PSVRの転売、同梱版がヤフオクで7万前後で落札されてるものの、その落札者のほとんどが新規(≒捨て垢=転売屋)って感じで転売屋の間でグルグルPSVRが回ってて、増産出荷しても転売屋の在庫が増え続けるだけで本当に誰も得をしないサイクルに陥っている気…
01-26 18:02

浮かれるのもいいけど、名前変えちゃったんだから、所属政党直そうよ。的な。 https://t.co/82aa0ZnGUK
01-26 18:17

RT @36_Megu: 若い衆(23歳)「えっ「読モ」って「ヨモ」って読むんじゃないんですか?見かけるたび読マねぇよって思ってた」
01-26 18:24

RT @Tech_JP: ちなみに「独擅場」って何と読む?×どくだんじょう〇どくせんじょうあまりに誤用が多いので、今は「どくだんじょう」でも可となり、むしろ正しい読みをした時に「何それどくだんじょうの間違い?」と小馬鹿にされるリスクのある単語。。。
01-26 18:25

RT @YukiAsaba: 韓国には韓国なりの合理性があって云々という説明に理解を示してくれるひとでも、今回の仏像の件は「もうしらん」となりそうだ。
01-26 18:28

RT @teracy: 仏像「ブッダまげた」
01-26 18:28

RT @KouTM: (´・ω・`)なぜ共産党員は稚拙なデマを流すのだろうか https://t.co/p3gfMI52eG
01-26 18:30

RT @asahi_shogi: 村)14歳の藤井聡太四段、今日は棋王戦予選で豊川孝弘七段と対戦し、勝利しました。昨年12月の加藤一二三九段戦に続き、2連勝です。デビュー後の連勝は、どこまで伸びるでしょうか。
01-26 18:30

RT @maguro_is_god: パクリとかリプしてる奴らはもっと勉強して、どうぞ https://t.co/sq8DpUyU4c
01-26 18:30

RT @kanna0528: 鈴谷お姉さんに勉強を教えてもらいたい https://t.co/t6SeFFPEm4
01-26 18:30

RT @kanna0528: 勉強で凝った身体を鈴谷お姉さんがマッサージ https://t.co/HedqmS7hO8
01-26 18:31

RT @cracjp: @ryuunosuke_saan 別に在日コリアンの味方なんてしてないので、勘違いでしょう。あなたの迷惑など一切知ったことではありません。
01-26 18:34

RT @cracjp: @ryuunosuke_saan 外国人の気持ち関係なくヘイト反対してます。あなたによれば助けているそうですが、それをやめろと?
01-26 18:34

RT @rinsura_com: 東洋文庫の個人的なおすすめはなんといっても科挙合格者の答案ですね。は????これが????手書き?????????となる
01-26 18:35

RT @rinsura_com: これこれ。すべての字が同じサイズ https://t.co/gQt4Ll6p4Z
01-26 18:35

RT @azukiglg: 熟々思うんだけど、「才能に惚れ込んだら、人格には惚れるな」。最っ高に素晴らしい音楽や絵画やエンタメを体現できる人は、大概頭おかしいんだよ。人格者だなんてことを勝手に期待して勝手に失望するくらいなら、才能を認めた相手の人格には最初から近付くな、と思う。
01-26 18:38

RT @tdn_human: これを、ハロー効果といいます。才能者がみな変態というわけじゃないけど、見る手は勝手に聖人だと思い込みがち https://t.co/KZ3x7tmxM9
01-26 18:38

RT @IzumiKibayashi: ぼく「ぼくね、usb無線lanのドライバが欲しいの」google「よっしゃ任せろ」ぼく「頼むで」google「まずそのPCをインターネットに繋ぐんや」ぼく「繋がせられへんから聞いとるんや」
01-26 18:38

RT @heisukeend: 模写と漫画に画力は必要かという話 https://t.co/ynJYNWqFvo
01-26 18:39

逆に言えば、この人は美形などなど伝えたい内容が伝わるなら、「絵としては下手」に見えても「漫画としては上手い」という。>https://t.co/XIm9vm7XAq
01-26 18:40

RT @JPN_LISA: 今朝、「3つの原子炉を持ち、宮城県の需要を一手に引き受けることができる力のことを『女子力』と呼びます。」というとても素敵でそそられるツイートを見て以来、またもや日活ロマンポルノのタイトルが浮かんできてしまい困っている。
01-26 18:41

RT @JPN_LISA: 日活「3つの原子炉を持つ女~麗子の疼き(塚浜編)」 https://t.co/ETS7GjgMpU
01-26 18:41

RT @ryuunosuke_saan: しばき隊に対してもっと簡単にいえば在特会やネトウヨを叩きたいだけで在日外国人のことなんか1ミリも考えていないんでしょう。「日本の為に反ヘイトしている」と言ってたけどそれも言い訳。在特会とかとケンカしていだけ。しばき隊が「馬鹿」とか「クズ…
01-26 18:43

RT @ryuunosuke_saan: (続き)なぜ訴えるか。普段ヘイトスピーチしている不埒な奴らとして訴えたりしている側が「ヘイト」で当事者から訴えられた時の姿を楽しみたいんです。
01-26 18:43

RT @hachiko_sh: 3歳児くんがどうぶつビスケットをひとつ分けて下さったのでありがたく食したんだけど「なんのどうぶつかちゃんとみた!?なんでみないでたべるの!?」とガンギレ&ギャン泣きされてしまった…すいません形を確認してから食べねばならぬ作法があったとは知らなくて…
01-26 18:44

RT @hachiko_sh: 「入手し難い貴重なおやつを断腸の想いで分けてやったのに!動物を模っている意義を踏みにじった挙句ろくに味わいもせず一口で食いやがって!極悪非道の鬼畜野郎が!」みたいなありったけの怒りが「ばか!ぶた!わるいおまんじゅう!!」という言葉に込められていた…
01-26 18:44

RT @ScreamoTAI: 韓国の仏像返還訴訟韓国文科省が「略奪した証拠なんて裁判で一個もでなかったのに、なんで略奪という結論やねん。意味分からん」寺側が「証拠は当時悲しみの余りに文章を捨ててしまった(600年前のはずなのだが)が証言の正しさが認められた」とコメントし…
01-26 18:45

RT @YukiAsaba: さすがに上訴しないと日韓関係破綻する。 https://t.co/GNaY3gR4px
01-26 18:45

RT @YukiAsaba: 韓国の与党セヌリ党、党名を変更するんだけど、「国民第一党」「新しい光韓国党」「イチバン韓国党」の3つが候補で、そこから選ぶんだとか。日本メディアがどう訳出するかwktkしたいので、3番目をきぼんぬ。 https://t.co/30fcbwular
01-26 18:45

RT @nomiso_eater: セックス依存症にはセックスそのものに限らず高頻度で卑猥な事を考える・夢想することも当て嵌まるとのことですので、私のTLでは非常に高い割合でセックス依存症の方々がいらっしゃいます。
01-26 18:46

RT @ogatatei: キンコン西野さんが作ってしまった悪例は「創作物を無償で見れるようにした事」じゃなくて「他人のツイートを改変してリツイート、自身のブログにあげた事」なんだよ。これについては芸能界にまで影響が及ぶのでは?
01-26 18:46

RT @sunafukin99: モテ体質のリア充男性が一人で女性市場を食い荒らしたあげく適当な頃見計らって適当な手堅そうな女性と結婚、彼らに食われた経験のある女性はその記憶が刷り込まれ誰が非モテ男なんかと一緒になるかボケとなる、という仮説。
01-26 18:48

RT @ganrim_: これは完全に真実だと思う。モテ体質のリア充男にチンポ入れられた女は男前チンポの味をしめてるから理想が高くなってしまって、その手の男がみんな遊びも程々に手堅そうな女と結婚してしまっても、諦められないんだろうな。何れにせよ、ドラマと違って非モテ男はアウトオ…
01-26 18:48

RT @Ichinomiya__: 某先輩、モテ男チンポの味だけだけじゃなくて、モテ男のお財布と甘やかす正確にも毒されて、デートで「こんな安いものはいや」「今まで私のことが欲しかった人がどれだけいると思うの?」などなど、やばい発言の数々を言っていたんだが、結局男を捨てまくった結…
01-26 18:48

RT @Ichinomiya__: 「20代のときに異性を食い散らかしたけど、なんか遊ぶのは慣れてるけど女の子と恋人として付き合う方法わすれた」でセックスはできるけど恋人はできないままアラサーに突入する皆様を最近巷でよく見かけます。
01-26 18:48

RT @sansyuyu_: 異性にモテるからって図に乗るのいくないのんそれは「若さ+股を開く」って付加価値があるからの結果であって若さなんざ息してるうちになくなるもんだし股開いたらその分価値は落ちていくのん。それが永遠だって勘違いしてしまうと気が付いたときには独りぼっちになっ…
01-26 18:49

揚げ足とりでごめんなさいなんですけど、韓国籍の人は韓国人でよいと思うのです>@ViSiONeGATiVe
01-26 18:50

RT @ninimo_nimo: https://t.co/Cg8TSb0MaM
01-26 18:51

RT @Amano_note: エロいセーター https://t.co/R6A6XPTNfK
01-26 18:51

RT @zaaaack10: なんかすごいRTされてる😳😳笑名前で得してんのかな😂😂ちなみに親は日本語話せないので狙って名付けたわけではありません。笑 https://t.co/f1WrN143Vs
01-26 18:51

RT @rs_m1216: @zaaaack10 なにがおもろいの?これわからんのやけど説明して!
01-26 18:51

RT @zaaaack10: @rs_m1216 名前がざっくばらんだからだよ。笑
01-26 18:51

RT @yopan_z: ていっ! https://t.co/cKJCfEHqbg
01-26 18:53

RT @soudai3: 民主主義体制下における驕り高ぶる権力者ってのは、その背後に多数の支持者を抱えておる訳で、単に対権力のつもりで嘲笑を用いると多数の支持者という一般国民に対する嘲笑となり笑った者が支持を失っていく、という構図がどうも理解出来る人とそうでない人がいるらしい。
01-26 18:53

RT @tuck_mid: こんなん。#みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか https://t.co/QzYYExkXul
01-26 18:54

在日コリアンには、在日韓国人と在日朝鮮人がいる。って感じですね。一応ですけど。>@ViSiONeGATiVe
01-26 18:55

「こども国債」のアイデアは自分らが政権の時に出して欲しかったなー…と、思うのが1つと、こどもにはと20~30年国債つくるなら、復興国債も60年にすれば良かったんじゃね?と思うのが1つと。
01-26 19:00

日本は一応は北を国としてないので。昔の朝鮮籍が残ってて、韓国籍にはしてない人ってことにしてたような。>@ViSiONeGATiVe
01-26 19:02

RT @macharge: 神戸屋でアルバイトをする鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/iKW66ZPxBk
01-26 19:03

で、両方に関わる話とか纏める時はコリアンにするか、という。>@ViSiONeGATiVe
01-26 19:04

RT @mainichi: トレーニング6カ月、マイナス20度にも負けず。33歳 #ロシアの怪力女性 は18トンの路面電車2両を約5メートル引っ張りました。https://t.co/gsgxkNNnLa
01-26 19:04

RT @kdxn: @gendohki @ViSiONeGATiVe 在日コリアンには韓国籍と朝鮮籍と日本国籍がいて、朝鮮籍は北朝鮮国籍ではないです。このへんややこしいので注意が必要→https://t.co/9VEGAnTc1l
01-26 19:05

RT @kdxn: @gendohki @ViSiONeGATiVe あ、失礼。これであってます→「昔の朝鮮籍が残ってて、韓国籍にはしてない人」
01-26 19:05

在日コリアンに関しては、私は結局は「自分の"くに"に還れ」だと思ってるのですよ。目つむって、自分の国とか故郷とかが何処か確認して、住所はさておき、魂はそこに還りなさい、という。あとは、まぁ、それが異国だっていうなら、そこの国のルールに従うしかないじゃん、とも。
01-26 19:17

なぐりがきアンチョビ https://t.co/JrR4pGe8Uy
01-26 19:30

RT @matsuryun: https://t.co/BdaX5h5qi7 https://t.co/8tttPffyeu
01-26 19:30

RT @matsuryun: ご依頼の品お待たせしました。 https://t.co/CQnWj5ePm9
01-26 19:30

RT @ScreamoTAI: 念のため韓国政府は今回の判決に対して「バカなんじゃねーの、これ」みたいな態度な事だけは伝えておきます韓国民の書き込み見ても「バーカバーカ」みたいな感じです
01-26 19:33

RT @HB27624303: 【対馬の盗難仏像判決】「韓国とは永遠に分かり合えない」 盗難仏像所有者の観音寺前住職が怒り https://t.co/jS864HBkzZもはやネトウヨが朝鮮人に怒る時代は終わり、一般大衆が朝鮮人に怒る時代に突入したな
01-26 19:34

なぐりがきなのは、あのくらいでないと集中力が続かないのですよ。時間で言うと10分弱くらい。
01-26 19:35

RT @raichoexp_2: 平成13年に築地から豊洲へ移転決定してる段階で2020年の東京オリンピックが決まっていたとでも?東京に関する知ったかぶりもいい加減にしておいた方がいいですよ、 #まーちゃんママ さん。 https://t.co/tBFo74wm39
01-26 19:36

RT @naoto_moni: あは~♡  なポーラ https://t.co/fTKbfKznot
01-26 19:38

RT @suikyosen: 今年の日本アカデミー賞はおおむね不満ないけど、唯一挙げるなら『シン・ゴジラ』で"主役"を演じた野村萬斎氏に何かしらの特別賞などを贈るべきじゃないかとは思う
01-26 21:07

RT @suikyosen: というか日本アカデミー賞に声優部門を作るなら、スーツアクター・スタントマン部門も作るべきじゃないかと常々
01-26 21:07

RT @shimabu14: ウサミン星がトレンド入りしていると聞いて見に行ったらみんな千葉県がどーのこーの言っているのを見た菜々さん https://t.co/QKGk7Oc6vO
01-26 21:07

RT @teracy: ウサミン星はどこにあるのか、その謎を突き止めるため我々は秋葉原駅の6番線から各駅停車千葉行きに乗り込んだ
01-26 21:07

RT @Riko_Murai: 私のトランプの英語の印象は、でっかい弁当箱に3センチぐらいの厚さにぶった切ったピンクのかまぼこと、ケチャップなしの茶色いハンバーグと、ソーセージ一本と、海苔がついていないおにぎり(梅干し飛び出してる)が無造作に突っ込んである感じ!
01-26 21:09

RT @Riko_Murai: 表現に幅がないから一文が非常に短くて、それでわかりやすいんだと思う。メラニアと暮らしているわけだから、それが二人の間の会話のルールになって、トランプがそれに慣れているのかもね。
01-26 21:09

RT @Riko_Murai: さっき、オバマからトランプの残された一通の手紙について、トランプがインタビューに答えていたんだけど、内容について聞かれると「ええ手紙やった……とにかくやさしい手紙でな……ええ感じやったよ……ええ手紙やしホンマ……ええ手紙やったなあ…ええ感じやでオ…
01-26 21:09

RT @Riko_Murai: ほんまに素晴らしい手紙でな…うん、最高やったで……それにしてもオバマはいいやつやでしかし……せやな、ほんまにええ手紙やったなあ……
01-26 21:09

RT @Riko_Murai: いい手紙はわかった
01-26 21:09

RT @Riko_Murai: @buvery もう少しで見せそうでしたよ。見せたくて見せたくてしょうがない感じ。それもオバマの手紙、すっごく長かったんですよ。
01-26 21:10

RT @ABC: Pres. Trump says letter left for him in Oval Office desk by Pres. Obama is 'beautiful.' "So well written. So thoughtful." #POTUSon
01-26 21:11

RT @Riko_Murai: あと、トランプは話があっちこっちに飛ぶんですよね。それがわかりにくい原因かも。オバマの手紙は心がこもっていたんやで…メイクアメリカグレイトアゲイン……戸棚やで……手紙が入っとったんやんか……トヨタなめんな……バイデンちょうはらたつ…
01-26 21:11

RT @Riko_Murai: もう少しトランプの話し方については研究してみたいと思います。でも、本気でメチャクチャなんで聞いてて腹立つし、憂鬱になるんですよね。だからなるべく面白い方向に持っていきたい。あと、顔がぜんぜんかわいくないのが致命的で、最近は厚揚げっぽいな…とか、人…
01-26 21:11

RT @towamin: 再度注意喚起なのですが、この商品ゲームセンターの景品になってたりamazonでも売られてますが、完全に作者に無断で制作された違法グッズなので絶対に購入はしないでください、よろしくお願いいたします。 https://t.co/1R7MnuiLMR
01-26 21:12

RT @IDOLort6: 怪鳥ロプロス空を飛べ ポセイドンは海を行けロデム変身Aカップ黒タイツでデコだし泣き黒子がある幼馴染の眼鏡っ娘委員長でお願いします。で、勉強を教わっている時に透けブラしてることに気づいて「…◯◯なら見せてもいいですよ。」って顔を真っ赤にして呟くシチ…
01-26 21:13

ハッ ここはウサミン星じゃない!?乗り過ごしちゃった〜!本 厚 木https://t.co/CNDhfSqloM
01-26 21:14

RT @akikonishi: 息子「学校の帰り道、友達にからかわれたんだ…俺が歩くと同じ速さで歩いて、俺が止まると止まるんだ」私「あるある、で、どうしたの」息子「フハハハハこれなら真似できまい!って、道路に寝転んだ」私「寝転んだ」息子「そしたら車に轢かれかけた」私「…
01-26 21:15

RT @mainichi: メイプル超合金のカズレーザーさんがイベントで「恐怖体験」を聞かれ、「来年の税金」と明かしました。https://t.co/e3ecrqjoHO
01-26 21:16

RT @KGN_works: インフルエンザが流行中ってことは、『病院の待合室や受付の付近には、ウイルス撒いてる人が必ずいる』て事なんですよ。受付で注意されるまでマスクしてない人、熱があるのに通常受付にまっすぐくる人もいるからね。そんな中に突っ込んでくるのだと言うことも、…
01-26 21:16

RT @ogugeo: ロシアのバイカル湖で撮影された「氷の波」の動画。湖が凍結し始めた時期に強い風が吹き、薄い氷の板が岸に打ち寄せられている。それらが重なりあって氷の高まりになり、それが細かな分裂や変形を続けている。via @EnglishRussia1 https://t.…
01-26 21:17

RT @hiromishimada: 【社説】浮石寺の仏像返還、理性的に対処せねば=韓国| Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/5oUohxFPb3 この社説を読むと、参考になる。
01-26 21:21

しかし、ln.isだ。
01-26 21:23

RT @uesakasumire_fc: あねさんろっかく巫女みこナース!LINE BLOGが更新されました。 小さな物欲の星空 https://t.co/6GVPLEYafS https://t.co/8ocD6bw2Bp
01-26 21:24

RT @asahi_shogi: 村)2月11日の朝日杯将棋オープン戦、前回まで3連覇中だった羽生三冠が特別ゲストとして大盤解説会に出演することになりました。午前のみの出演です。チケットの案内はこちら。羽生三冠が大盤解説会に 朝日杯将棋オープン戦:朝日新聞デジタル https…
01-26 21:26

RT @GameLabo_sansai: 海外から面白いものが届きましたスマホがゲームボーイに…!?詳細は次々号にて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! https://t.co/18emXGGtOf
01-26 21:27

RT @U_qb: 正解🙆 https://t.co/cH4cogrtUt
01-26 21:27

RT @Fujikawa_no1: トランプ大統領が就任してから1日目、オバマケア廃止2日目、TPP永久離脱3日目、メキシコに工場作るな4日目、メキシコ国境に壁作る5日目、中国産タイヤ、ダンピング指定因みに、これすべてトランプ大統領が大統領になる前に言ってた公約
01-26 21:27

RT @Any512: ここが本当の帰る場所になるように https://t.co/lu8UsrQSbU
01-26 21:27

RT @_t4k_: このタイルが皿という漢字に見えるわけよw https://t.co/vc7hlqHFzf
01-26 21:28

RT @nelnia: 3Dというより飛び出る絵本程度だったしな…妥当だと思うわ→ 「次に"絶滅"するのは湾曲画面テレビではないかという指摘も」 3Dテレビの生産を最後まで残ったソニーとLGが終了、市場からのフェードアウトが確定 - GIGAZINE https://t.co/
01-26 21:29

今回の戦挙は全然掴めなくて困った。とりあえず、上級で57000点をひょっこり取ったんだけど、これが安定するって気がまだない。3回は議事堂ぶっ壊してるし。うーん。
01-26 22:53

RT @raurublock: 合衆国メキシコ国境には、虫食い状とは言え、既に半分以上に壁やフェンスが存在している、という話https://t.co/f3j5LZz1nz https://t.co/bIvsZcXlJJ
01-26 23:03

RT @ipuusan: 神風ちゃん https://t.co/EvpmXve6DB
01-26 23:04

RT @hahaha3: 「童貞を殺す」という文章の意味が「複雑すぎて脱がしかたがわからない」から「オタサーの姫が着てそう」から「単にエロい」へと一年たらずのうちにめまぐるしく変わっていく様を目撃している
01-26 23:04

RT @sinimodori01: 色鉛筆でサファイア描いてみました初の宝石絵です#色鉛筆#上手いと思ったらRT #RTされた数が絵のレベル https://t.co/wt5YoEo61r
01-26 23:04

RT @midorinekonyaa: 今の労働環境について同僚が言ってた「9人でサッカーさせられてる」って表現がしっくり来すぎている
01-26 23:05

RT @riku_minato: 目が悪すぎると眼鏡付近の時空が歪むんです。すっぴんなので頬っぺたにホクロさんいます。レア。 https://t.co/Yf70zM63ot
01-26 23:05

→JNN:東京ビッグサイト使用問題、日本展示会協会が豊洲市場活用を提案 https://t.co/XlAAJYQ6RA「ビッグサイトをメディアセンターに改造し、五輪後に修復する費用は巨額にのぼることから、豊洲新市場は有力だと考えます」(日本展示会協会 石積忠夫会長)
01-26 23:07

ま、あんだけ煽って魚市場とかで使わないんだったら、いっそそうした方がいいよな。>https://t.co/XlAAJYQ6RA
01-26 23:07

RT @singekijyosei: 鳳翔さんはLINEができない#艦これ https://t.co/6NSrpfIgJ9
01-26 23:08

RT @asahi_shogi: 村)順位戦B級1組の丸山忠久九段ー糸谷哲郎八段戦、丸山九段が1分将棋の中、90手近く戦い続けて211手で勝利。ノータイム指しを続けた糸谷八段の時間責めをしのぎました。丸山九段は残留に向けて、大きな4勝目をあげました。
01-26 23:09

RT @asahi_shogi: 村)谷川浩司会長と島朗常務理事の辞任決定に伴う理事選、佐藤康光九段と井上慶太九段が立候補の届け出をしました。元名人の佐藤九段が会長の有力候補とみられます。2月佐藤九段と井上九段、立候補届け出 将棋連盟理事選:朝日新聞デジタル https://…
01-26 23:10


<<01/27のツイートまとめ | Home | 01/25のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4487-5094351c

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved