Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/25(水) 01/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-24 06:24

RT @ponnzuame: 【漫画】智絵里も加蓮とお洋服選びに来た【デレマス】智絵里と加蓮が遊ぶ本いつか描きたい#飴絵保管 https://t.co/Z2sv8eIohQ
01-24 07:09

RT @kyodo_official: 【速報】大統領令、TPP「永久離脱」を明記https://t.co/KNbQBS7IvW
01-24 07:12

RT @47news: 速報:トランプ大統領が署名の大統領令「TPPから永久に離脱」と明記し、再交渉にも応じない姿勢を明確にした。 https://t.co/aUNuFi3IGt
01-24 07:14

RT @kisaragi75: 黒森峰を辞めても最高の人生を手に入れた・・・その方法とは-!? https://t.co/WJc1sGZxJn
01-24 07:16

アメリカは結局TPP蹴るのかぁ。また交渉の始まりだねぇ。日本側は誰がやるんだろ?
01-24 07:23

RT @nagashima21: これも本当によくできた一コマ漫画ですね。新学期が思いやられます。涙目 https://t.co/j3xPaOsKc8
01-24 07:24

RT @kankimura: クネちゃんが… https://t.co/plNrVjUVof
01-24 07:24

RT @OFLY: 五月雨ちゃんが可愛い伝 http://t.co/VqsDAaUt3T
01-24 07:28

RT @JULY_MIRROR: #名作をいきなり終了させるここに一枚のプレートがある。誰にも読めなかった。 https://t.co/wME0M0A4Xm
01-24 07:32


RT @jpn1_rok0: まだこんな与太を拡散しているバカがおるのか。 https://t.co/Pjr16krxyR
01-24 07:52

RT @wombatmk2kai2: ちょっとまじレスすると、薩摩隼人の徳目には「上に従順(過ぎる)」というのもあるので、分家とは言え主筋で、一家の当主で、それなり以上の戦功を挙げてるお豊様だったら『女々しい』ではなく『気品がある』と解釈されると思う。
01-24 07:53

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170123 https://t.co/3Mev4MJs6K
01-24 07:55

TPP交渉って日本目線だと、「入って得するかわかんないけど、アメリカが入るのに日本が入らないと損するのが目に見えてるから入りますけど、何とか最低限の枠は確保するので、それで何とか儲けましょう」みたいな感じだと思ってたので、アメリカが蹴るなら、それはそれで感が。
01-24 07:58

アメリカはアメリカで「中国のRCEPにあの辺囲われたら損するから、多少の損をしてもTPPに入れさせて牽制しよう」みたいな感じで。トランプになって、「こっちでも大損すんじゃねぇか、オラァ」ってやってるんかなぁと。※個人の感想です
01-24 08:02

RT @mainichi: パナソニックのインド子会社がインド料理の汚れを落とすのに最適な「カレーコース」を搭載した全自動洗濯機の販売を始めました。https://t.co/Sxd0bFEmg7
01-24 08:20

RT @sayawudon: 世界の中心で輝く国の中央官庁から文書をもらうのは大変である。私「メールでお願いできますか」官「すみません、メールで文書は送れない規則なんですよ。ファクスでお願いします」私「ファクスないんですよ。ちょっとまってください」(いったん電話を切り、…
01-24 08:33

RT @aphros67: なんで「自称エリート」たちは、衆愚が「自称エリートの主張する正義」を理解できると思ってんのかさっぱりわからん。理解できないから衆愚なんやろが(・ω・)
01-24 08:34

RT @aphros67: 「あなたは100ドルを持っていますが隣に引っ越してきた人は20ドルしか持っていません。衡平の観点から40ドルを隣の人に分け与えなさい。」これを合理主義者たちが万人に納得させることができれば世界は平和だろうよ(・ω・)
01-24 08:34

RT @aphros67: これが正しいと思うのなら自称エリート合理主義者たちはすぐさま社会を社会主義化すればよいのだよ(・ω・)
01-24 08:34

RT @aphros67: こういう「半端なエリート合理主義者」たちが更に深い対立を生むのだ(・ω・)/エリートは無知な大衆に立ち向かえ|ニューズウィーク日本版 https://t.co/G75huYydqI
01-24 08:34

RT @aphros67: 「大衆の不満は無知によるものであるから善導せよ」っていうのは、あたまから不満を理解しようともしないって姿勢でしかないわな。民主主義においてこんな合理主義化石脳が支持を受けるわけがない(・ω・)
01-24 08:34

RT @aphros67: トランプとかル・ペン、英国EU離脱あたりの「反グローバリズムの波」ってのは最終的に否定されるとは思うんだ。合理主義者の理想論によってではなく、資本主義によってだけれども(・ω・)
01-24 08:34

RT @aphros67: ←これは極論だけれど、合理主義者が「理想は高く」というのはわかるし、遠い将来「理想的な政治形態」はできるかもしれないけれども急ぎ過ぎなんだよ。シワのよった紙をきれいに伸ばそうとして急ぎすぎて破いてしまっているのが2010年代の世界(・ω・)
01-24 08:34

RT @47news: 速報:鳥取県内で雪による車の立ち往生が相次いでいることを受け、平井伸治県知事は、自衛隊に災害派遣を要請した。 https://t.co/ew42tmsCw4
01-24 08:34

RT @initialG_A1: 朝桃です https://t.co/CMhxEsqxS2
01-24 08:35

RT @Eagle_nm7: トランプは「我々のクルマが日本で売れない!何故だ!?日本政府が不当に高い関税をかけてるせいだ!」とか吐かすヒマがあったらクライスラーに「全幅1695mm以下、3列目まで快適に座れる、燃費20km/Lのミニバン」作らせてみろっての。自分らが技術力無い…
01-24 08:36

RT @Nemo_patitur: 「無償」といえばすぐに全国各地の公営住宅が無償になるわけではなく、そのために県の職員の方々は、日本中に散らばっている「自主避難者」の方々が住まわれている都道府県で交渉を行ってきた NPOの仕事の最中、東京でお会いした福島県職員の方は「昨日は大…
01-24 08:37

RT @kahasina9: スクール肌着
01-24 08:37

RT @mainichi: 大相撲:横審わずか10分 稀勢の里「文句なし」全会一致(スポニチ) https://t.co/pCTMiMp0Pw
01-24 08:39

RT @torinakisa: 『水滸伝』制作スタッフ「どうしよう 水滸伝で組んだ大量の中国セット 豪華キャストで大々的に宣伝したのに視聴率が思ったほど伸びなくて回収できないよ」「じゃあセットを流用して何か中国ものを作れ でも予算は極力抑えろ」「堺マチャアキで西遊記でもやるか」…
01-24 08:42

RT @rickdiascom: アメリカ追従のTPPがーって言ってた連中が、アメリカ抜けるんだから日本も追従しろって言いだしたときは苦笑しか出なかった
01-24 08:47

RT @karakure02: クソガキだった自分に「このキャラが自分のお姉さんだったらなぁ…」と淡い想いを抱いていたキャラが何時の間にか10も下になってた時のあああああああああああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!!!!!!!!
01-24 09:03

RT @biz4g: Microsoft、「Windows 7は現代のセキュリティ要件にこたえられない」と警告 https://t.co/TLxoKDbgPl 買い換えを促すための方便だろ、みたいな意見もあるけど、割とマジな部分もあるんだよなぁ……
01-24 09:10

RT @biz4g: Windows7はシステム内部でいわゆる「非安全な関数」がバンバン使われていて、とてもパッチレベルじゃカバーしきれない。探せばすぐに粗が見付かると思うよ。
01-24 09:10

RT @biz4g: 続くWin8/8.1ではコーディングルールが見直されたのか、ほぼ全編に渡って安全な関数を使って書き直されてるのを確認してる。
01-24 09:10

RT @biz4g: 自分が実際に見たのはWin8.1だけど、あのカーネルはlonghornの改良型なんてもんじゃない、全く別物だよ。
01-24 09:10

RT @kelog21: たぶん一番最初のμ's。初期ドラえもんくらい変わってて誰か分からんw https://t.co/1OhDxYlNtK
01-24 09:11

RT @yaesan6: エウリュアレ「どいつが男でどいつが女なのよ!!」 https://t.co/FAZHvrWdAg
01-24 09:11

RT @mau28310351: 「羽生善治のあだ名が決定しました。今日から羽生善治のあだ名はピカチュウです。」#あなたのあだ名が決定したようですhttps://t.co/3uIvNoQwqMうさぎおじさんは卒業のもよう
01-24 09:14

RT @ecoyuri: 『地域政党「都民ファーストの会」始動 事実上の“小池新党”旗揚げ 現職と新人の計4人公認』(産経)https://t.co/Mu8b6KKJWI → 彼らこそ「ファースト・ペンギン」(https://t.co/PJ4dJ1POKb はてな)だ。「東京…
01-24 09:15

RT @jpn1_rok0: ジャワ高速鉄道、めど立たず=中国が資金出し渋り-インドネシア:時事ドットコム https://t.co/mADhBjTLffいや、中国の金に目がくらんで裏切り行為みたいなことやったんでしょ?再選したいから日本お願い?虫が良過ぎやしないか?
01-24 09:23

RT @fishing_pippo: うみラボってもんを3年も続けてきても、うみラボの真似事してる市民団体が呼んだ人間がこんな記事書いてYahoo!ニュースになる。心底疲れたよ俺は。セシウム値が急激に上昇? 東京湾のコイ… Yahoo!ニュース https://t.co/t
01-24 09:26

RT @arthurclaris: @fishing_pippo 魚種のありえない間違い、機器名の間違い、生体濃縮に、基準値未満で大騒ぎ、と、なんでこんなバカな記事書けるかなと。
01-24 09:26

RT @naoshim: 「週プレ」「桐島瞬」で読むに足らない記事だという認識が、もっと広まりますように。昨日ツイッターのトレンドに入っていて、未だにこんなのを面白がる人がいるんだと情けなく思ったもんですが...。https://t.co/rDwkZPxpcq
01-24 09:26

RT @CK_Ariaze: いいぜ! お前が羽根っ娘を不幸せにするって言うなら! それ以上のペースで羽根っ娘を幸せにしてやる!
01-24 09:27

RT @kurotutuki: つまり不幸な羽根っ娘を考えれば幸せラブエッチ羽根っ娘が沢山見れる!!
01-24 09:27

RT @CK_Ariaze: 待って♡
01-24 09:27

RT @Col_AYABE: 先日のサバゲで元海兵のダニエル@Dio_Morte13 が「敵がどこにいるかわかんないから前進できない」と言うんで、俺が「海兵的なテクニック無いの?」と聞いたら「迫撃砲要請してふっとばす」と明快な回答をいただけた。
01-24 09:27

RT @pon0737: なに飲もっかな~ よし烏龍茶にしようチャリンチャリン ピッ ガタンおっ出てきた出てき… https://t.co/dq340ekmlO
01-24 09:27

RT @tarareba722: また、DVに関する解説は多くの人に読んでほしい。「多くの女性に対するDVは、妊娠、出産の後に始まります。相手が口ごたえしたり逃げたりできない状況を見きわめて始まります。病気です。それは恐ろしい、場の読める心の病気です」 至言です。 https…
01-24 09:29

RT @Hachi5963: ネトウヨは2ちゃんで初めて見てから今に至るまで「気に入らない相手になら誰にでも貼れるレッテル」以上に共有されてる定義を見た事がないのでネトウヨで何かを批判できると思ってる人はバカなんだなくらいの認識
01-24 09:29

RT @saki_Historic: 以前、関ヶ原時点の石田三成を状況分析は的確だけど問題解決できないと評していましたが訂正。分析する前提となる情報収集ができていないわ。堀秀治と福島正則が味方になってくれそうとか、真田氏宛の書状に直近まで信幸の名前を含めていたりするのヤバイ。
01-24 09:30

RT @saki_Historic: 毛利輝元と上杉景勝は自領の拡大のことしか頭にないし、真田昌幸は信幸が徳川方に付いたことを隠しているし、石田三成が可哀想になってきた。真田に対する期待って上杉への連絡路確保が大きいのに上杉領に隣接する肝心の信幸が徳川方なら不可能ぢゃんよ。
01-24 09:30

RT @pb_KUFU: コンパでクジで引いた人物のモノマネをするという流れになり、北野武と書かれたクジを引いて「おいら映画撮っててさ、"これは良い画が撮れたな"って時はね、これは大体、黒澤さんの映画なんだよなぁ」と、ビートたけしではなくちゃんと北野武のモノマネをした女
01-24 09:31

RT @k_hisane: それにしても「誤チェスト」の勢い凄いな。グーグルでもツイッターでも、検索候補に「誤」と入れるだけで「誤チェスト」が出てくる。他が「誤差」「誤謬」「誤飲」など、比較的知性を感じさせる単語の並ぶ中、「誤チェスト」の圧倒的薩摩力よ。 https://t.c
01-24 09:43

RT @raurublock: 「誤チェスト」という概念も酷いが、「薩摩力もたいがいでないか https://t.co/oIXIAj2l7l
01-24 09:43

RT @kuina_ch: 「なぜプロのプログラマは C++という30年以上も前の言語を未だに使い続けているのか」 という質問を頂きました。 偉い人たちに消されてしまうので大声では言えないのですが、実はコンパイル時にとても時間がかかるおかげで 現場の休憩時間が増
01-24 09:44

RT @ymskes: 有機ELの黒始めてみたとき気持ちわるくなったんだだけど色のヌメリ感が凄い
01-24 09:45

RT @ymskes: とりあえず黒い、とにかく黒い暗部が不自然に明るくならない、やばい
01-24 09:45

RT @prcssed_chckn: 液晶は液晶パネルの下の層にLEDとかの発光体があって、その上の液晶が透過する光をコントロールしていて、他と比べて暗い部分を人間が黒いと認識しているわけさ
01-24 09:45

RT @prcssed_chckn: 対して有機ELはそれ自体が発光する(これを自発光体という)ので、黒くなる部分というのは発光量それ自体を落とす。これが黒を表現する上でアドバンテージになるわけさね
01-24 09:45

RT @prcssed_chckn: ただし液晶パネルも性能が向上しているし、液晶パネル直下に複数配置したLEDの発光を制御するとかいう方法もあるので、どこまでアドバンテージがあるのかは… また、有機ELは焼きつきという、自発光体ゆえにより多く発光する箇所が痛むがゆえの問題もあ…
01-24 09:45

RT @hma_h: TLに可愛い鳥海が流れてきたので、PCがバックアップ中だったのをいいことに自分もラクガキ。何気に初描きな気がする。高雄型は本当すけb…かわいいわぁ。 https://t.co/D8CkJIMKdF
01-24 10:01

RT @sinopu: 上坂すみれさんサイン会他の人「僕の彼女がすみぺの事好きで…」上坂すみれさん「僕の彼女!?ぼくのかのじょぉ!?!?」
01-24 10:01

RT @sinopu: 上坂すみれさんサイン会上坂すみれさん「なんか、すごいたくさんの応募があったみたいで、ここにいる皆さんは運がいい…お前たち!運がいい!」
01-24 10:01

RT @kn_k_: 「いいか。男が女をおとすのは普通のことだ。しかし男が男をおとすのは高度な技術がいる。つまりだ、BLを見るとおとす技術がつくぞ」って彼氏にBL進めたら、「いいか。我々は魚を捕って食べている。鹿を捕る技術を学んで魚が捕れると思うか。つまりはそういうことだ」って…
01-24 10:02

RT @mknhrk: 真田とか一見負け組のようでいて、真田家自体は徳川家の準親藩、後に老中すら輩出する家として残ったという、組織経営的には勝ち組もいいところな家なのだが、井伊は実質一度滅亡してるんだよな。井伊直政はある意味とんでもない立志伝果たした人物で、その前は基本的に滅び…
01-24 10:04

RT @KanColle_STAFF: 明日【1/25(水) AM11:00】より、「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデートは実施予定です。作業完了は同日【19:00】を予定しています。来月開催の冬イベ前の最後のメンテナンス&「節分」アップデート、提督の皆さん、ご協…
01-24 10:04

RT @cva1046: 「腰痛か、私も同行しよう」「接骨院」
01-24 10:04

RT @yasu00kamiki: おなかのおにくきになりマシュめがねかけてる方が好き https://t.co/eBndZVTxVl
01-24 10:05

RT @barzam154__: いやいやいやいやグラブルやってた作家の人がFGOやったあとFGOのえっちな絵描くのはグラブル同人が売れなくなったからじゃねえよえっちな絵を描くのが趣味なんだよ! えっちな絵を描く人はえっちな絵を描くのが趣味なんだよアホか
01-24 10:05

RT @macchiMC72: 例の芸人が、自分から絡んだ声優さんに「うちのシマで対談しませんか」という申し出をしているのを見て、ものすごい既視感。ネットヤクザや過激運動家の常套手段じゃないですか。
01-24 10:05

RT @nightmere666: そういや、歴史に疎い…というより、目先の事だけしか考えられない人が知人にいるんだけど、真田丸を時々見てたらしく、話をしたんだけどどうにも会話が成り立たないんでよくよく聞いたら、最後まで真田幸村=豊臣秀吉だった。おま、最終学歴小学生かよ…って頭…
01-24 10:06

RT @tsukikoNB: 以前「彼氏なんて鞄の中にお泊まりセットをいつもいれておけばすぐできる」って10代で結婚出産した人が言ってて、そのときは田舎のヤンキーこえー…としか思わなかったんだけど(失礼)、なんもしないで彼氏が降ってくると思ってうじうじ待ってるより、それは戦略と…
01-24 10:08

RT @niichi021: <ルート分岐>バッド:露骨に嗅ぐ正規:何気ない瞬間にそれとなく何の香りか気づく https://t.co/rPNjT42R2y
01-24 10:09

RT @niichi021: 彼女の「何か気付かない?」から始まる(男性にとっての)最難関クエスト https://t.co/PyTFcCIsmC
01-24 10:09

RT @mizuryu: こんな時間に旅館の隣の部屋から激しい喘ぎ声が聞こえる……
01-24 10:10

RT @lyiase: OpenSSLの脆弱性「Heartbleed」、約20万のサーバやサービスでいまだに放置https://t.co/FVGLTFczJA昨日話題にしたら、ニュースが出てた。日本は最前線は意外とちゃんとしてるが、特に内部や踏み台サーバーなどがヤバい。…
01-24 10:50

RT @DrMagicianEARL: 本日発売のカップ麺です https://t.co/j9WYsX6yff
01-24 10:51

RT @yokoney: 海外のスリップ注意の表示コーンがバナナになっててかわいいうえに分かりやすい🍌 https://t.co/iH34gCHJiR
01-24 10:52

RT @hal_akito: 寒いけどあったかい https://t.co/yuDP4kY3HQ
01-24 10:55

時代はママ(または姉)なのです。>@fussoo_moe
01-24 10:57

RT @arakichi1969: 【原寸大】日本各地にアニメのロボット像が存在する日本という国、素晴らしい。その中でももっとも人を驚かせて、ワクワクさせた東京・お台場の原寸大ガンダムは今年の3月5日で終了。惜しいが、「新たなプロジェクト」の告知に期待!https://t…
01-24 11:16

RT @minatohitori: 冬コミの会場限定コピー本の奥付の上にちっちゃく書いた件が「尿管結石の報告に50ページ使った男とは思えないほど雑」となじられたのでなんだか気恥ずかしいんですが改めてご挨拶申し上げます。 https://t.co/OG2WHeRcuo
01-24 11:18

RT @minatohitori: こんなに祝ってくれる人がいるというのが僕にとって一番おめでたいことです。比べたくないけど尿管結石以来のリプ数です。 https://t.co/JicBrm4Kqq
01-24 11:19

RT @minatohitori: 「びっくりした」「末永くお幸せに」←うれしい「だから引越したんだ」「幸せ太りしてください!」←よく見てくれてる「草生える」「嫁は寛大」←くやしいがわかる
01-24 11:19

RT @koikekazuo: ちょっとーーーッ!!!西原さーーーンッ!!!♯ダーリンは71才 https://t.co/lFHjgILLro
01-24 11:29

RT @s_a_k_u_39: まぁまぁ、眼鏡どうぞ https://t.co/nN4Shlu2J9
01-24 11:30

RT @reirei9412: https://t.co/gwgDt68iHd
01-24 11:30

RT @mainichi: 容疑者から押収したスマホに保存されていた被害者の写真を徳島県警鑑識課が解析した結果、写真を撮影した容疑者の姿が被害者の瞳に映っていることが判明し、重要な証拠となった事件がありました。https://t.co/Oq6zT4PaF6
01-24 11:34

RT @47news: F1運営の最高実力者が退任 バーニー・エクレストン氏 https://t.co/XPNmrhD1hr
01-24 11:35

RT @terrakei07: 潜在的なロリコンやペドフィリア(≠チャイルドマレスター)がいるかもしれないことを根拠にして男性の雇用機会を制限してもよいというロジック、統計的には女性の方が残業もしないし転勤も拒否することを根拠に女性の就労機会を制限することと何が違うのだろう。
01-24 11:41

RT @nakamukae: 当然(本当に当然に)そういった方向に行くのですよ。平等や自由といった世界を自分たちから壊していくのかな。それが壊れることの危うさに対して危機感がなさすぎる。人権や自由や平等が普遍の真理だと思ってるならトランプ大統領を見ろと言いたい。 https:/…
01-24 11:41

RT @aitachi: 安倍総理「別にプラカードを掲げても何も生まれないと言ったのは一般論でありまして、民進党さんを名指ししたわけではないが思い当たる節があるのなら改善してもらいたいわけであります」安倍総理うま過ぎwww参院本会議 #kokkai https://t…
01-24 11:45

RT @nakamukae: そうじゃねーって言ってるだろ。民進党だろうが自民党だろうが、院内における表現活動に対して総理が口を挟むことそのものが問題だって言ってんだよ。
01-24 11:46

RT @nishinoakihiro: @akekodao 西野です。この度は色々とお騒がせして申し訳ございませんでした。文字面ではお互いに伝わっていない部分もあると思いますので、一度、膝を合わせてお話しませんか?1月26日12時~『アベマショーゴ(AbemaTV)』の生放…
01-24 11:53

RT @konukopet: あぁ、この人も「直接会おう」の人かぁ ネットで一番危険なタイプの人だったんだ… https://t.co/PRnrrtBFvg
01-24 11:53

RT @gsc_kahotan: \かようび/本日もはりきってまいりましょー!【ねんどろいど Pola】1月24日(火)お昼頃から案内開始です◎紹介記事→ https://t.co/opxzIaN0KM #艦これ #goodsmile https://t.co/7Nm
01-24 11:54

RT @azukiglg: 石原慎太郎氏破産危機!? 小池氏が都方針を見直し、578億円請求か 豊洲土地購入住民訴訟 https://t.co/ExI4Lo5KmA これは前例にしたらあかん奴。以後、知事は自分の資産を越える予算の運用ができなくなる。危なくて。
01-24 11:54

RT @yarakado: @azukiglg これ次の知事から小池が豊洲移転のゴタゴタの賠償を請求される流れなのでは
01-24 11:54

RT @tyurukichi_AA: まとめると、①ガラガラだったというのはマスコミの捏造 ②支持者が反対派に邪魔されてるという画像は捏造 ということでどっちも紛らわしいな
01-24 12:02

RT @Cadle11: 去年描いた叢雲#叢雲 #艦これ https://t.co/8kk5rFER5v
01-24 12:08

RT @afpbbcom: スウェーデン化学物質庁(Swedish Chemicals Agency)は23日、アダルトグッズの方が子どもの玩具より使用されている危険な化学物質が少ないとの調査報告書を発表した。 https://t.co/2ANE1DUZcq
01-24 12:10

RT @hifumikato: ひふみん #あなたのあだ名が決定したようです
01-24 12:12

RT @hifumikato: がんこちゃん #あなたのあだ名が決定したようです
01-24 12:12

「幻導機のあだ名が決定しました。今日から幻導機のあだ名は幽霊です。」#あなたのあだ名が決定したようですhttps://t.co/hMiL8njFGC
01-24 12:15

RT @ginnan81: 将棋連盟にソフト問題で一部の棋士から信任問う請求書― スポニチ Sponichi Annex https://t.co/g2wMmMiBOm>一部の棋士からは他理事の信任を問う請求書が提出され、2月6日の臨時総会の議題に挙げるかを今後開催される理事…
01-24 12:16

RT @N_gouta: 時雨戦没日。以前描いた漫画で申し訳ないけども…界峡①〜③ https://t.co/pdEsmY8alD
01-24 12:20

RT @N_gouta: ④〜⑥ https://t.co/LhPdGMbTZv
01-24 12:20

RT @G1_BARI: 断空砲フォーメーションだ!で検索した結果 https://t.co/KnUpAmxC6l
01-24 12:21

RT @kosuke_haruhito: 毎度思うんだけど手だけリアル過ぎる https://t.co/fh66h1E9E8
01-24 12:21

RT @6jigen: 3年前、パプアニューギニアの先住民を訪ねた時、縄文土器で朝ごはんを作ってた。しかも、立派な火焔土器。なんで模様を付けるのか聞いたら『便利だし、カッコイイから』と言ってた。みんな呪術性とか意味を求めるけど案外、模様って美意識の流行みたいなもんじゃないかと思…
01-24 12:36

RT @taikoyaP: 「バナナで釘を打つのに最も適した温度は、バナナ中の水分を凝固させるのに必要充分な -20℃から -40℃程度のようです。」ここで北海道のアメダス実況(07:30)を見てみましょう。https://t.co/Oays3D7am0 https://t…
01-24 12:45

RT @shingo_fujimi: ほんまこれで、総理は行政府の長として立法府たる国会にお邪魔させて「いただいて」、議員の皆様に審議を「お願い申し上げる」立場だってのに、身のほどを弁えていないにもほどがある。いつぞやの「私は立法府の長」発言は言い間違えじゃなくて、やっぱ本気で…
01-24 12:46

RT @non_non_japan: 僕は人を殺した車内で隣のおじさんが携帯にイヤホン差してエロ動画観てた。車内でよく観れるよなぁって感心してて駅に着いたから降りようとしたら僕のバックがおじさんのイヤホンに引っ掛かって外れて、おじさんの携帯から女性の喘ぐ声が僕は全力で降…
01-24 12:47

RT @yamagishi: 「君の名は。」のアメリカ版で「私」「僕」「俺」が全部「I」で字幕されているのが話題ですが、アメリカ版のシスタープリンセスでの兄の呼び方はこちらです。無茶しやがって。。。 https://t.co/hyqNJScnSt
01-24 12:48

RT @k_t_y_k: かつて猫ニキからもらっためっちゃ無茶振りの表紙のラフ https://t.co/GWRl3RVlYv
01-24 12:50

RT @k_t_y_k: そのラフから出来上がった絵 https://t.co/1OBXzoEX6k
01-24 12:50

RT @pinop_ppp: かくかくやけど満足した https://t.co/D6bEs8fLKi
01-24 12:52

RT @kelog21: キルミーベイベー2期決定 #大統領令
01-24 12:53

キルミーベイベーをよく知らないので、頭の中で連呼してみるとCOMPLEXがカメラの前で歌い出す。
01-24 12:54

RT @Sekhmet1911: なんでこれ作ったのかw https://t.co/ZXoyOINTmC
01-24 12:56

RT @Reuters_co_jp: 「すべての人や企業を国外移転させるばかげた貿易協定を停止させる」と #トランプ大統領 https://t.co/lcRLGNxI8C
01-24 13:00

RT @kaneda_junko: 私のしくじり遍歴・東大法(文Ⅰ)に入学したが「代物弁済」を「大仏弁済」と思い込むなど相性の悪さを発揮・文学部に学士入学したが、このころ就職すれば氷河期ではなかった・判子を忘れて店で「金田」のハンコを買ったが、よく見たら「釜田」だったので…
01-24 13:00

RT @kaneda_junko: 続・私のしくじり遍歴・単著執筆のためにS土社に監禁されるが、担当編集者の話す「まんこには、山のまんこと海のまんこがある」という経験談が面白すぎて原稿1ミリも進まず(※編集のせい)・偶然に福島瑞穂さんにお会いした時「土井たか子さんでは!?……
01-24 13:00

RT @dragoner_JP: トランプ、バブル期に日本企業とバトルってたんで、発言の隅々から感じる、認識アップデートされてない感がほんとこわい
01-24 13:01

RT @nns_blackhand: どうなんだろ。全くアップデートされてなければ、中国をあまり警戒しないんじゃないか…とも思える。無論、日本としては甘い見通しも危険ですが。
01-24 13:01

RT @hekotaro_3_aiee: 間違えてエロ広告踏んでしまい架空請求メールが届いて怖くなって半泣きで自分JKなので本当に見てないです何かの間違いですって馬鹿正直にメールを丁寧に送ったら『これ詐欺だから返信しちゃダメだよきをつけなね』って詐欺師からメールもらったことがある
01-24 13:02

RT @SuzumaruTouen: そもそも日本人が車離れしてるのになぜわざわざアメ車を買わねばならぬのか意味がわからない。
01-24 13:03

RT @xiaoke_As: 壁|ω・`)光栄から水滸伝のPCゲームが出たころ、雑誌『ログイン』の記事に同趣旨の記述があってずっと信じていたけど、数年前ツイッターでどなたか(原田実氏か氏のフォロワー関係)に「いや、水滸伝は評判が良くて、終わらせるなという視聴者の投書も多く来たは…
01-24 13:03

RT @kelog21: 「将来の夢はお嫁さん」は許されるのに「将来の夢はヒモ」が許されないのは差別ですよね。
01-24 13:04

RT @afpbbcom: スウェーデンで、女性1人を集団暴行した上、その様子をフェイスブックで生配信したとして、若い男3人が逮捕された。警察は23日、ソーシャルメディアのユーザーらに対し、犯行の様子を収めた動画を所有していれば提出するよう呼び掛けた。 https://t.co
01-24 13:05

RT @tenkijp: 【キョンも驚く 八丈島で雪の可能性】 https://t.co/4KYLI5ph6E 強い寒気が列島をすっぽり覆っています。東京から南へ約300キロ。温暖な気候の八丈島でも雪が舞う可能性..
01-24 13:06

RT @hisatyu: 変な絵しか描かないと思った?残念だったね https://t.co/9VB35SFRuk
01-24 13:06

RT @Ruru179: 時雨戦没日漫画(1/2) https://t.co/EJ41imn0Rd
01-24 13:07

RT @Ruru179: 時雨戦没日漫画(2/2) https://t.co/8uOonNemxu
01-24 13:07

RT @azukiglg: だから言ったんだよ。猪瀬と舛添の時にも。任期満了までやらせるべきだし、為政者の行政責任は選挙以外で問うてたら、賢い奴は立候補しなくなり、政治の脳死が起きるって。
01-24 13:07

RT @alp315: 冬コミで買った薄い本読んでたらあるラブライブ!本が数ページにわたって自分の描いた凛ちゃん本の構図からコマ割りまでそっくりで吹き出したわ
01-24 13:07

RT @shamilsh: 共謀罪にしても、私戦予備陰謀罪にしても、個人が「内心でなにを考えていたか」を罪に問う。ぼくの取材では北大生はISに参加する意志は皆無で、厨二病患者特有の承認欲求で、周りの注目を集めるため、そう振る舞っていただけだった。外事三課はそう考えていないらし…
01-24 13:09

RT @shamilsh: 北大生事件では、ISに参加しようとする準備行為とされているのは、「トルコ行き航空券を買った」事実だが、トルコへ行く行為は実際にはただの観光でもあり得る。結局は「ISへ参加する意志」があったかどうかの内心を問う内容になる。結局、そんなんじゃ公判維持でき…
01-24 13:09

RT @shamilsh: 一方、トルコのIS越境ポイントで拘束された和歌山の青年は自分でISメンバーと交信し、国境まで行ったわけで、全ての状況証拠はIS渡航の強い意志を示唆しているにも関わらず、警察は一晩で捜査を打ち切った。つまり、どうせ立件できないと諦めたhttps://…
01-24 13:09

RT @kanzakiryousuke: @nishinoakihiro 芸能人に対するお仕事の依頼は事務所を通してさしあげてください。それとも吉本興業では闇営業が当たり前なのでしょうか? 違いますよね。
01-24 13:10

RT @KITASAN1231: タクトレおじさん達が二人一組で人質を救出する時のパターン https://t.co/59kI9jAYOp
01-24 13:12

RT @T5UMUT5UMU: @各位 https://t.co/qDoeMBYP7w
01-24 13:12

RT @daitetsu01: 昨日、保育園に迎えに行った妻に叱られました。周りの園児は「ライダーキック」とかで戦いごっこしてるのに、何故うちの子だけ「邪王炎殺黒龍波」なんだと。説明しろと言われたので「黒龍波はただの飛び道具じゃない」と簡潔に伝えたら「そういう事じゃねぇ…
01-24 13:17

RT @mushya15: 外国人上司達「だから日本人は熱鼻喉に何色の薬とかあなたの代わりはいないからとか言ってないで!体調悪いなら!!休め!!病原体が街や社内をうろついて!拡散されて!うつされる方が!!会社休むよりも!!迷惑なんだよ!!!天然記念物じゃないんだから!お前の代わ…
01-24 13:18

RT @onJniki: 絶対こいつの家探したらタイムマシン見つかるわ https://t.co/jO0nZJqJty
01-24 13:21

RT @TDItheod: トランプ「日本で車が売れない」jap「お前らの車が高かったり規制に適合してないだけやで」トランプ「まじか じゃあ日本てめえ規制緩くして給料も今の倍にしろや」 日 本 人 支 持 率 爆 上 げ ト ラ ン プ 完 全 勝 利
01-24 13:35

RT @sshinohe: 私が作業着を着て溶接してたりカンナを掛けたりしていると、や「はりモノ作りが大事なんですね!」と見学者に喜ばれる。一方、設計書を書いてている姿は、なんか難しい事をしているな、とあまり関心を持たれない。作れないモノは設計できないし、設計無しでは有益なモノ…
01-24 13:36

RT @kikuhaduki: 先輩「教員採用試験はここ最近はどこ行っても狭き門」ぼく「わかる」先輩「落ちたら臨時採用」ぼく「教師の臨採って採用率どのぐらいですか? アテにできるもんなんです?」先輩「どこも人が足りないからまず100%採用される」ぼく「は?」
01-24 13:36

RT @kisei64: まず元都知事から金をとるじゃろ、その後に移転してから現都知事と建築エコノミストからも金をとればもっと儲かるのでは
01-24 13:37

RT @kumagai_chiba: 娘を男性保育士に着替えさせたくないと言う人は、同様に息子を女性保育士に着替えさせるべきではないわけですが、そんな人は見たことがありません。社会が考慮するに足る理由無しに性による区別をすることは差別です。女性活躍を進める中だからこそ、真剣に…
01-24 13:40

RT @nonomaru116: 波乱万丈昭和のスター・松方弘樹さんの仁義なき戦い人生「完」 : スポーツ報知 https://t.co/Pi9w7cpDJn @SportsHochiさんから ニュースにこの題付けた人秀逸過ぎ。紙面の方も素晴らしい!! https://t.co
01-24 13:41

RT @nhk_news: 「写真参考のCGでも児童ポルノ」2審も有罪判決 #nhk_news https://t.co/5arUsDXwJs
01-24 13:45

RT @hahaguma: 娘と「6年会ってない」父に親権認めた裁判、26日控訴審判決…双方の代理人に聞く|弁護士ドットコムニュース https://t.co/WPXemO7QOz 6年も会っていない父親側に娘を育てられる条件が整っているのか、なぜ娘の意思をきかないのか。形式的…
01-24 13:48

RT @YS_GPCR: 子供を連れ去って会わせないでおいて、一定期間が経過したら「◯年も会っていない父親に~」という理屈を持ち出すの、卑怯なハメ技としか言いようがない
01-24 13:48

RT @YS_GPCR: というかまさにそのハメ技を禁止するために継続性の原則を崩したのにその趣旨が全然わかってないよね
01-24 13:48

RT @singekijyosei: 浦風先生の日本語講座 ~ドイツ編~#艦これ https://t.co/hMLLU7CLNU
01-24 13:49

RT @maki_ug: だからこそ声を出してもらえると泣くほど嬉しい。 https://t.co/6UWMX1hk8Z
01-24 13:58

RT @Uma_pong: デマだ!という根拠の画像がデマだったというこれ。メディアリテラシー試験の難易度が高すぎてもはや全てを疑ってかからないといけない。
01-24 14:00

RT @tyurukichi_AA: しかも、「トランプ大統領の就任演説がガラガラというのは準備中のところを撮影して出した画像で実際は人がたくさんいた」というオチまでついてるからわけわかんないよ
01-24 14:01

RT @Mossie633: 中国の駆逐艦など3隻が湾岸諸国を訪問。例によって「戦艦」は元記事がきっとwarshipsだということで、突っ込むのも面倒なのでスルーします。 https://t.co/DSbsY1iny5
01-24 14:14

RT @afpbbcom: わい小銀河群を初観測、ダークマター解明の手がかりに 研究 https://t.co/IwWkjzUCHK
01-24 14:14

RT @water_beetle: 教師である母曰く、保護者や教員は一人で本を読んでいたり他の何も見えなくなるくらい何かに没頭したりする子の将来を憂えたがるけど、心配なのはその子たちじゃなく、絶えず友達と一緒に「子供らしく」キャッキャとはしゃいでいる子たちの方だ、と。http…
01-24 14:14

RT @water_beetle: →「うちの子は勉強なんかできなくても学校や友達が大好きで、のびのびと自由に生きていってくれれば御の字です」と話す保護者にはそのたびごとに「お母さん。勉強が嫌だと学校も楽しめませんし、勉強ができないと勉強以外のこともできるようになりません」と説…
01-24 14:15

RT @water_beetle: →読書という愉しみは「孤独」とか「コミュ障」のタグを貼られがちだが、話したり聞いたりする力を低く保ったまま言葉を発達させるという方が難しい芸当なので、本を読める子を例えば同学年の子じゃなく教養のある大人と喋らせてみると、実は普通以上にお話がで…
01-24 14:15

RT @water_beetle: →こういうことは下の方の学年であったり、あるいは学力の高い子が少ない環境だとしばしば起こる。外国語を本格的に学んだことのある人なら心当たりがあると思うけど、子供のお喋りとか映画の中でヤンキー的な人物が話す ぐっちゃぐちゃの会話ほど、言語運用力…
01-24 14:15

RT @water_beetle: →言語能力の高い子にとって、そういうハチャメチャな言語活動に関わるのは「やたら骨が折れる上に大した意義を見出せない作業」だ。特に、大人と話ができるような10歳くらいの子なら、低学年と大差ない知能レベルの子とつるんでるくらいなら、いちばん本を読…
01-24 14:15

RT @water_beetle: →実は僕がわりとラディカルな部類の習熟度別クラス編成論なんかを訴えるのにもその辺の事情が背景にある。できない子とできる子が混ざった集団が「仲良く」させられると、当然できない子に合わせるしかなくなる。「コミュニケーション」の名の下に単なる「ノリ…
01-24 14:15

RT @water_beetle: →僕なんかはドロケイ(鬼ごっこ)やったりスマブラやったりと無邪気に楽しむこともできる「両利き」な子だったから、勉強もできて「コミュニケーション能力」も高い良い子だったんだろうけど、そうじゃなかったら、たぶん「なんで僕は一日六時間もサル山で生活…
01-24 14:15

RT @water_beetle: →よくある誤解として、「他者と関係を結ぶことは大事か否か」という軸の議論で僕が「否」の立場を取っていると考えたがる人がいる。そういう話はしていないし、強いていうなら、「リア充」たちの方にこそもっと人と関われと言いたい。ふわっとしたノリの共有じ…
01-24 14:16

RT @isle_: @Uma_pong デマだ!という根拠の画像がデマだったんだけど、ガラガラだってのもやっぱりデマみたいでやはり自分でいろいろ漁らないとどうしようもない感・・・(リンク先はCNNのトランプ就任演説会場画像)https://t.co/WBi3AUANqs
01-24 14:16

RT @47news: 防衛衛星、種子島で午後打ち上げ H2Aロケット https://t.co/yVXKfG2fmL
01-24 14:39

→朝鮮日報:【コラム】韓国の歴史上、日本を軽視した時に何が起きたか https://t.co/PpiGhmKg7R鮮于鉦(ソンウ・ジョン)論説委員
01-24 15:18

鮮于鉦の、いつもの。> https://t.co/PpiGhmKg7R
01-24 15:19

RT @io302: インフルエンザが多い。検出される人は、ほとんどワクチンを接種していない(接種して罹患したのは1割にも満たない)。挙句に「来年度接種しましょうね」と言ったら「ワクチンって、体内にインフルエンザ入れて、感染させられるんでしょ?」と、誰に聞いたのその誤情報、って…
01-24 15:19

RT @io302: マスクしないで咳をこちらに浴びせるので、「マスクをちゃんとしなさい!」と言うと、母親が「先生、これ見なよ」とエアーマスク(クレベリン)をちらつかせる。あのね、そんなんで飛沫感染防げりゃ苦労しねえんだよ。
01-24 15:20

RT @io302: 迅速検査も毎回鼻腔に綿棒をツッコまれる、負担の高い検査だ。「お前、毎年インフルエンザになるな。弱ぇな」って、ワクチン接種しないで、エアーマスクしてりゃ感染するに決まってんだろ。親の認識次第で不利益を被るこども、検査されて親殴ってるこどもに同情しますわ。
01-24 15:20

RT @kefichi_0024: 男性保育士へのこの手の偏見について資格持ちの嫁さんに聞いたら「油断したら普通に子供が怪我したり最悪死ぬ職場で、LOみたいな真似してる暇ねえよバーカ」というコメントを貰った
01-24 15:20

RT @tomo_yuki2525: 二度と入れなくなった人 https://t.co/MasOzLR8F4
01-24 15:21

RT @asahi_tokyo: 速報です。防衛省初の通信衛星を搭載したH2Aロケットが打ち上げに成功しました。  #H2Aロケット
01-24 17:25

RT @mainichi: 三菱重工業とJAXAは午後4時44分、防衛省が初めて独自に運用する通信衛星「きらめき2号」を搭載したH2Aロケット32号機を鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げました。https://t.co/euDmlYYXGM
01-24 17:26

RT @jijicom: 横綱稀勢の里、25日に誕生=相撲協会理事会で正式決定 https://t.co/pc4IfgNGFc
01-24 17:26

RT @ktgohan: そりゃまあ銀行とかあのへんの本体は相当な金を出しているはずなのに、って思ってるだろうよ。でも、実際は「まず一次請けになっているのが大抵銀行等のシステム子会社でまずそこが抜く」「プロジェクトをまとめる二次請けが抜く」「人を集める三次請けが抜く」で、だいた…
01-24 18:17

RT @ktgohan: しかもこのあたりは実態としては(派遣法改正が変なほうに影響が出て)派遣ではなく委託または準委任で投げていることが圧倒的に多く、単金から賃金になるのがだいたい6~7割程度。会社側負担となる社保や退職金引当が引かれる3~4割側に入っているとはいえ、である。
01-24 18:17

RT @ktgohan: どうしてこうなっているのか、という原因はいろいろなものがあるけれど、結果として起きているのは「発注側はそのエンジニアに月100万出していたとしても、エンジニア本人には1/3~1/4しか渡っていないことがある」ということであって、そりゃあ辞めますわな、以…
01-24 18:17

RT @ktgohan: 一人あたり100万~150万を出していて、それでも間に何社も入っているせいでエンジニアが待遇不満で居つかない。それを解決するためには『エンジニアを自社で抱える』のが一番手っ取り早いのは火を見るより明らかだ。でも各社とにかくそれをやりたがらない。『雇用リ…
01-24 18:17

RT @ktgohan: 雇用ではなく民法上の契約にしておけば何かあってもすぐ切れる、というのは事実ではあるのだけれど、日本のICT業界の偉い人の頭の中には、なんぼなんでもそれが頭の中にこびりつきすぎている。それだけ現行の解雇要件が厳しいということでもあるのだが。
01-24 18:17

RT @ktgohan: 人を雇用の形で抱えないものだから、人が足りなくなったらイージーに再委託する。少なくともICT業界はこれをいくらなんでも繰り返しすぎた。結果、「金を出しても人が来ない」という事態がそろそろ現実味を帯びつつある。
01-24 18:17

RT @ktgohan: 金を出せばいつでも人を買えた時代は終わっちゃったんですよ。たぶん。
01-24 18:17

RT @ishiitakaaki: 蓮舫のバッジの付け方、たしかに和服に穴を開けるのは変だ。レンタルの場合は特に。細かいことだが3点。1・日本人の常識がない。2・女性議員に友達がいない。3・党と事務所の広報、スタッフに常識がない(党首になってからずっと感じてる) https:/…
01-24 18:18

RT @gextukoukusa: 怒ってないですよ・・・ https://t.co/YrLaZbRykc
01-24 18:27

帰りも寒いな。
01-24 18:40

RT @tamaki61116: 「司令官さまぁー? 巻雲のカーディガン姿どうでしょう?」グラが来ないなら描けばいい!という事でカーディガン巻雲ちゃーん!今回はしのぶこちゃんが色塗ぬってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。!!嬉しすぎて死ぬ👼線画→たまき。着色→甘味屋しのぶ…
01-24 18:54

RT @o2441: ASKA氏のタクシーの車内映像を放送した点について、BPOが「問題点はあるものの、各局の報道内容について公益性も否定できない以上、一概に放送倫理違反を問うことは難しい」って本当にクソ。アレはただのプライバシー権侵害だろ。https://t.co/8fd
01-24 19:05

RT @shibism: あなたが柴犬をのぞきこむとき、柴犬はとてもかわいいのだ。
01-24 19:07

RT @Xtreme3shine: 「事務所を通さず」「2日後という無茶な日程で」アポを取った体裁を整える事で後から「明坂はせっかく対話の場を設けてやったのにそれを踏み躙った卑劣な奴だ」と喧伝したいのが見え見えの卑劣で糞ダセー西野 https://t.co/TEx8EAw
01-24 19:13

RT @ogatatei: ベジータ様がトレンドにあがっていますので久々にこれを貼ってみる。生徒に聞いた「受け」と「攻め」についての目から鱗のお話。キャラは「ラフダイヤモンド」から。 https://t.co/RAY3JGr9hU
01-24 19:15

RT @reisacker: @azukiglg @zakdesk これ、阿呆の極みなんだけど、マスコミが叩かないという…
01-24 19:16

RT @azukiglg: その方が面白い(石原の凋落)し、どうせ小池の梯子も外されるだろうけど、今小池を叩くと安倍自民の後押しになるから、とかそういう党派性だと思う。 https://t.co/0xZloc1GhW
01-24 19:16

RT @azukiglg: ただ、再三言うけど小池は「誰かに罰を与えよ!」という非都民に押されて都民の付託を受けて当選した以上、処刑執行人として振る舞うことだけが正義で、前任者の成果を認めたら前任者に連座させられる縛りなんだよね。だから易姓革命よろしくのことしか選択肢がない。
01-24 19:16

RT @azukiglg: ただ、それでも。小池が処刑執行だけを目的とした悪政をしたとしても、それでも一期は任期満了までやらせなけれはならないし、病死事故死暗殺以外の理由での途中降板は認めてはならない。知事が途中降板するのが既に三人続いてる訳で、これは異常事態なのに当たり前…
01-24 19:16

RT @azukiglg: 議会も全部敵に回して、議会にも賠償を問う流れをちらつかせて黙らせるのでは。 https://t.co/MWzZ8QDPl0
01-24 19:16

RT @tentousho: @azukiglg 最終的には都議会全面焼畑にして終了なのかねえ
01-24 19:17

RT @Manualmaton: 「Windows2000で動いてるサーバが遅いってクレームが来てるから、根本的な原因を教えて欲しい。ただし『サーバの筐体やソフトが古い』ってのは無しで」とかいうパワーに満ちたお問い合わせをいただいたぼく https://t.co/xX6OwG
01-24 19:17

建物の間に渡したロープを伝って行くのだけど、帰りは来たトコをバックして帰っていく、太秦映画村の忍者ロボット#忍者で何を連想するかで年代がバレる
01-24 19:21

RT @asahi_shogi: 村)王将戦第2局は挑戦者の久保利明九段が郷田真隆王将に勝ち、開幕から2連勝。終盤の速度計算が難しい戦いでしたが、どうだったのでしょうか。第3局は2月1、2日にあります。
01-24 19:22

RT @nns_blackhand: あ、これ知ってる。昨日、声優さんが絵本作家さんに持ちかけられたヤツや https://t.co/lYbJ6UfgGS
01-24 19:22

RT @Primus_Pilus_: 中国政府が公式に存在を認めないホテルとなったアパホテルが、中国反政府勢力の牙城と化す未来
01-24 19:23

RT @yubusnagano: 販売増も何も、アメ車の日本輸出には関税ゼロで、日本車のアメリカ輸出には高い関税が掛かっているのにアメ車が日本で売れなさすぎて全社撤退したんじゃん💢国内にディーラーのない車を個人輸入で買って全て民間or自分で整備修理しろって言うのか??関税ゼ…
01-24 19:24

アメリカでトランプが大統領になって「こんな国に住めるか!俺は出るぞ!」ってなるなら、いっそ日本に呼んじゃうのも手なんですかねぇ?今なら高い要望、安い賃金で、アメリカの大統領が誰なのかなんて忘れるくらい仕事にありつけると思いますし #違う
01-24 19:29

まぁ、さておき。就任して1年後にアメリカの人口が増えるのか減るのか、あんまり変わらないのか、ですかね。多分、微減するかなぁ、くらいだと思ってるんだけど。
01-24 19:34

RT @rimukoro: 大鳳ちゃんに幼女になってもらった https://t.co/4FEtAyJjpB
01-24 19:37

RT @mainichi: 将棋の王将戦第2局は、挑戦者の久保九段が郷田王将に113手で勝ち2連勝。棋譜はこちら→ https://t.co/LgXbIaIyZt #王将戦
01-24 19:37

RT @rimukoro: 足柄さんにも幼女になってもらった https://t.co/q2mBObQUxv
01-24 19:37

RT @malbeni: 自分へ https://t.co/R4lMhf7ZKg
01-24 19:43

RT @Sankei_news: 「中国人のホテル予約は受けない」との報道を全面否定 アパグループ「そんなことは全く言っていない」 https://t.co/HGWWr5OgwM #アパホテル https://t.co/M0BoKKeVqY
01-24 19:43

RT @ranoex: 感情を学ぶために西野カナのアルバムを借りたのですが凄い。「元カノが憎い」「横恋慕」「彼氏にぞんざいに扱われて辛い」みたいな嫌なシチュコレクションを提示して「そろそろまともな奴と付き合えよ…」と思わせた所で「冷たい彼氏と別れていい人と付き合ってるけどそれは…
01-24 19:44

RT @ura_sjo3: twitterで変態→現実では紳士twitterで面白い→現実ではコミュ障twitterでキチガイ→現実では真面目twitterで女アイコン→現実では男twitterで可愛い→現実ではおっさんtwitterでリプ多い→現実では終始無言tw…
01-24 19:52

RT @necolaus: 「本名を出せ」や「会って話そう」などの類は「この場では私に勝ち目がありませんので、私に有利な場で戦いましょう」という愚か者の本音を押し隠した事実上の敗北宣言なので、一切相手にする必要はないです。言われた人はその時点で圧勝している状態なのでわざわざ負け…
01-24 19:53

RT @Tech_JP: 平成27年度時点でNHKの正規職員だけで10242人いるので、約6km四方に1人はNHK職員が居ます https://t.co/wEA4MqvVKc
01-24 20:00

RT @nijieith: 【ガルパン】まほチョビ ・ 姉さん相変わらず割り算もできないんすか? https://t.co/nPCXPclwIj
01-24 20:05

RT @kamiumach: #世界史をいきなり終了させる【速報】ユダ、裏切らず
01-24 20:09

RT @kikumaco: アベノミクスには賛成でも反対でもいいけど、消費税増税には反対しようぜ。消費税率は凍結、できれば減税
01-24 20:10

RT @higakubo: 民進党・蓮舫さん「アベノミクスは失敗したと言わざるを得ない!」数字見て言おうね😃民主→自公企業収益 48兆→64兆就業者数 6282万→6495万失業率 4.2%→3.0%有効求人倍率 0.8倍→1.4倍税収 42兆→56兆国債発行…
01-24 20:15

RT @higakubo: 民進党・蓮舫さん「アベノミクスは失敗した。デフレはいつになったら解消するんですか!」16年7-9月期のGDPギャップは前期から縮小してるよ。グラフを見ると民主党政権よりデフレ脱却に向けて進んでいるね。蓮舫さんが言う、金融引き締め&緊縮財政ではまたデ…
01-24 20:15

RT @higakubo: 民進党の代表質問は、昨日の野田佳彦さんも今日の蓮舫さんも、単にイチャモンをつけてるだけ。責任野党というなら数字の裏付けある具体的提案をして、どちらが現実的解決になるか国民に示せばいい。独りよがりの民主主義はない。どちらが責任ある政治かは賢明な国民が判…
01-24 20:15

RT @akichi_3kan4on: 「アベノミクスは失敗したと言わざるを得ない」ではなく、「『アベノミクスは失敗した』と言い張ることしかできない」の誤りだろうw
01-24 20:15

とは言え。「アベノミクスの大枠は間違ってないにしても、細かい部分で粗があるのでそれを正す」みたいなスタンスを取った改革は、存在感も出せずに消えてしまったんで、野党がそういうスタンスを取るのは難しいのよね、
01-24 20:18

対立する立場同士てやんやとやり合って双方の落としどころで妥協しつつも合意、…ってのを「玉虫色の決着」なんて言って、与党というか自民批判に使ってたけど、今にして思うと野党の首も絞めてたのかもなぁ。
01-24 20:26

RT @PerfectNISEMONO: 感度が100倍になる薬を打たれ「あぁ…このまま無理やり犯されて、薬の力で嬉しくないのにイカされちゃうんだ……」と思ってたら軽くビンタされ、ただ感度が100倍だからめちゃめちゃ痛くて悶え苦しむ。というリョナ方向のパターンで、マジか…となる…
01-24 20:28

きらめきって人工衛星飛ばしたなら、ひびきの、もえぎの、って続くんじゃないの?
01-24 20:34

そうしないと自分が消されちゃうかもしれないのがね。>@Nieca_MoE
01-24 20:35

RT @WakazoMarine: ヨメが今日知人の結婚式に行ったのだけれど、新郎がアサヒビールの営業マンで、新婦がキリンビバレッジの部長令嬢という凄い組み合わせだった。そして「ビールどっち出したの?」と聴いたら「アサヒの席にはキリンを、キリンの席にはアサヒを出した」とヨメは答…
01-24 20:39

RT @WakazoMarine: おそらくキリン関係者もアサヒ関係者もメーカー席に合わせた同メーカーのビールを出してくると考えていたはずで、まさか真逆のことをしてくるとは思ってなかったはず。しかしキリン部長の新婦父は新たに義理の息子となる男の顔に泥を塗るわけにも行かずアサヒを…
01-24 20:39

RT @WakazoMarine: そしてキリン部長がアサヒに口を付けたという事実は、アサヒ側もキリンを飲まないと懐の小ささが露呈してしまうのでアサヒ側はキリンを飲まないといけなくなるわけだ。結果として問題の無いビール選択となる。凄いぞ新郎。
01-24 20:39

RT @WakazoMarine: アサヒ側もキリン側も新郎に一本取られたと感じたはずで、ボクならその場で大笑いしてしまうかも知れない。アサヒは良い営業マン抱えてるな
01-24 20:39

RT @WakazoMarine: @YSRKEN ビールメーカーが他メーカーのビールを飲んでないわけないじゃないですか。進路絵が作ったのは他メーカーのビールを飲んでも良いという大義名分と雰囲気。そして両社を敵同士ではなく好敵手と書いてライバルと読むにし交流を深めさせたんです。…
01-24 20:40

RT @WakazoMarine: 席に合わせた同メーカービールを出しても披露宴は二手に分かれていたはずなのです。それでは折角の披露宴が勿体無いわけですね。新郎は披露宴を盛り上げるために敢えて逆にしたんですよ。逆にすることで披露宴は1つになった。
01-24 20:40

自分が縄を用意したのか、自分が縄を用意させられたのか…。>@Nieca_MoE
01-24 20:44

RT @syocir: 香川の琴平電鉄のゆるキャラの「ことちゃん」はなんでイルカモチーフなんだろう…新屋島水族館があるから…?と思ったら負の歴史でわろた https://t.co/84ybQ6lQBO
01-24 20:49

RT @tohuyasan: 薩摩もんのバーバリアンっぷりが最近話題に挙がるけどその点ドリフのお豊は家柄が家柄でお坊ちゃんなので軍略もあるし何より相手が大将かどうか確認してからチェストするので誤チェストの心配も無い。とても知性が高い https://t.co/9PIazf7cnG
01-24 20:50

きたーく
01-24 20:50

RT @SomebodyYuya: ブライアンメイのジョーク笑った笑 https://t.co/DJfy1ueSX2
01-24 20:50

沖縄とGLAYでこんな比較あったよーな。
01-24 20:51

RT @hiranokohta: 黄皓「男性保育士に女児の着替えさせるなとか女性保育士に男児の着替えさせるなとかを、どんどん発展させていくと介護やら看護やらも異性の世話させるなとかになって、最終的に全部の業務を宦官が行う謎の帝国が完成しますぞ」劉禅「滅ぶなそれ」
01-24 20:51

RT @OtakuYumin: おそ松さんのご当地企画みて、我も地元ネタやってみたかったから一期一振さんでひとつ。愛知の方言でおそらく一番ネタにされるであろう奴。これが方言だって地元出るまで知らなんだ。 https://t.co/7hfH3DHhza
01-24 20:52

RT @moonmady: アンディ・ウォーホルをコンピュータ・アーティストに変えた、Amigaの軌跡を追う https://t.co/WH3OqvXrQ2
01-24 20:52

ただいまんごろー>@harapeko11
01-24 20:57

RT @Ayukawa_Reiji: 福島産野菜は流通しているものについては安全ですというマンガ #赤旗 https://t.co/gspOHlFL9R
01-24 21:10

RT @kunihuto: このまま正確にイラストに起こしたら「腕が短い細い肘から先どこいったw」「背中から腰どうなってんのw」「足短くねw」「頭でけぇw」と散々言われそうなので絵を描く人はみんな説得力を持たせるための『嘘』をつくのです。 https://t.co/wD5fMj
01-24 21:14

RT @kunihuto: おかしな言い回しだけど実写なのにデッサン狂ってるように思えることって割と普通なのよね。なので私は都合よく嘘を織り交ぜた2.5次元体型を追い求めております…
01-24 21:14

RT @XeyerusX: 宝飾関係の人間だけど、パワーストーンがどうのこうの言ってるスピリチュアルくせぇヤツにはこの水晶のリングで直接パワー注入してやりたい https://t.co/VlmE5V8Qe0
01-24 21:37

RT @Mossie633: これはたぶん聖グロリアーナの運動会じゃないかな。https://t.co/IjbP9oyY6U
01-24 21:37

そういえば、1月23日の”ひふみんの日特番”を見ていなかったので、タイムシフトで見ようと思ったのだけど。……渋いわぁ……。実に渋いわぁ……。
01-24 21:43

RT @korumono: 「作者本人がオタクでがっかりした」って作品を読んだ時点ではオタクだと気づかなかったのか!? それは別の意味で重篤ですよ!?
01-24 21:45

RT @game_tanteidan: 本日はセガサターン『トゥームレイダース』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/TyIVY2ehcr
01-24 21:46

番組の進行やテンポが昭和のトーク番組なんだけど、年代的にまったく違和感がない上に、ちょうど良いリズムを作っているという。味というべきなのか、技というべきなのか。これが元とはいえNHKアナの力か。
01-24 21:49

RT @takazawa: 「メガネ掛けてる奴は、そのメガネにイタズラするとすぐ怒る」って、不思議そうに言う奴はよく居るんだけど、そもそも数万円もする品にイタズラされて怒らない奴のほうが稀だと思うんだが。
01-24 22:24

RT @IoryHamon: キンコン西野生出演のミヤネ屋で「これだけ賛否両論あります!」とかやってるけど、そもそも肝心の「元々アートを売って金を貰っている人を"糞ダセー"など見下してる」という点が抜けてて話になんないな #ntv https://t.co/gfFuSkBjaO
01-24 22:24

RT @obiekt_JP: 外交どころか現地派遣軍が謀略を仕掛けて勝手に戦争を始めた国がありましてね…
01-24 22:24

#私はあなたのTLで何枠ですか基本的に空気か枯れ木かよな。
01-24 22:29

RT @sizbbsiw: https://t.co/qrjZZxuopC
01-24 22:30

RT @sizbbsiw: https://t.co/82flPlkeZy
01-24 22:30

RT @sizbbsiw: https://t.co/L27jAtBEuP
01-24 22:30

RT @NXNBLR: 上層部「10キロ先を狙撃するスナイパーキャノンを作ってくれ」技術部「できましたが、着弾地点で誤差が100メートル近く出ます」BFF上層部「すぐに誤差を修正したまえ」GA上層部「うん、そのまま売り出そう」有澤上層部「では100メートル四方を破…
01-24 23:07

RT @moemarch: とりあえずツィートすることに困ったらぶりって言っておけばいいよ
01-24 23:07

ぶり
01-24 23:07

RT @Friendboy42: 昔って「保母」「看護婦」って言ってたのをPCで「保育士」「看護士」に言い換えたのにいつの間にか「男性は嫌だ」とかはじまるとかもうね、めちゃくちゃ
01-24 23:08

RT @nadhirin: もうバブルなんて懲り懲りと洗脳されて20年間貧乏になる政策ばかりを支持し続けていたのは俺たち国民なんだぜ…。
01-24 23:08

RT @nadhirin: 確かに民主党の政策がトドメを刺したかも知れんが、その前段階の公共投資の大削減は自民党政権であり、どっちの政策も国民が大喜びで支持していたことを忘れちゃダメ。一億総貧乏化への道を喜んで突っ走って、政治家がそれを後押しする状況が20年も続いたんだぜ。民主…
01-24 23:08

RT @3z_rtpr: 向かいのおうちがくっそ騒ぎ始めて何
01-24 23:09

RT @3z_rtpr: クッソビンの割れる音するが
01-24 23:09

RT @3z_rtpr: 火事やん
01-24 23:09

RT @3z_rtpr: は https://t.co/kM3Ncn13q5
01-24 23:09

RT @3z_rtpr: めーう https://t.co/xmJScGGV8K
01-24 23:09

RT @3z_rtpr: めう https://t.co/F8TiDEnjAT
01-24 23:10

RT @3z_rtpr: お前ら不死身か? https://t.co/1C7EBa3UVC
01-24 23:10

RT @3z_rtpr: 隣は燃え尽きました https://t.co/IGa5GDRDYV
01-24 23:10

RT @rootport: 友(既婚)「あたしには魔法が使える」ぼく「どんな?」友「増殖魔法」ぼく「増殖魔法?」友「たとえば読みたいマンガの第1巻をダンナの部屋に置いておく」ぼく「ほう」友「1週間くらい経つと、全巻揃っている」
01-24 23:10

RT @nakamukae: 小迎ちゃんを最初の山登りに連れて行くなら高尾山と大山とどっちがいいですか?もしくはそれ以外でもご推挙いただければ。どなたかご教授ください。
01-24 23:12

金比羅さん?>https://t.co/FXfmCxrpkc
01-24 23:12

RT @ChromeBranche: 昔「艦これプレイしてないのに二次創作に手を出すのはいかがなものか」という意見があったが、麻雀のルール知らないのに麻雀漫画描いた人もいるから、心は広く持つべきではないか。
01-24 23:13

RT @mudadumo_zero: 加州って今どういう状態なのかを検索したら、清光の愛用者に東条英機がおってだな…。つまりだな…。#政剣マニフェスティア https://t.co/3ilcvMNBoQ
01-24 23:16

RT @Roland_14Mk2: アパホテル会長のチャイニーズの予約を受け付けない発言がデマだったったのに残念がる反差別の人。 #クロス https://t.co/a2gMz2tymk
01-24 23:18

RT @maomaoshitai: オタクが何故か好きなものの一つが「粉塵爆発」です
01-24 23:19

城プロREは人気投票やるのかぁ…。…まぁ、どうせ10位にも入らないんだろうなぁ。
01-24 23:24

母さんお肩を叩きましょー♪チェストォー!チェストォォーー!チェストォォォーーー!
01-24 23:29

RT @meteor841: #毛糸のぱんつ履いてそうな艦娘利根「今日は寒いのじゃ。毛糸のパンツ...」筑摩「ダメです。アウターに響きます。駆逐艦たちに示しがつきません」利根「ムウ...」筑摩(ヒートテックのことは黙っておこう)
01-24 23:29

RT @eiitirou: ちょっと待って男塾に出て来た若かりし頃のトランプを「トランプ・リリィ」って呼ぶのやめてwwwwwww#そして12月頃登場するトランプ・オルタ・サンタ・リリィ https://t.co/k5NMkKfI1w
01-24 23:29

RT @kossetsu: 「柿の種」をiPhoneのサイト風にしてみました。 https://t.co/EwQO7XlFQb
01-24 23:30

お、OBC…?>@ViSiONeGATiVe
01-24 23:31

サイボウズくらいかも知れないですねぇ…。>@ViSiONeGATiVe
01-24 23:35

RT @dongame6: MRJに関して私が軽く検索して五秒くらいで「アメリカ産業を保護するFAAの陰謀説」を唱えている人が数人いたので、FAAがアメリカの航空産業にいかに寄与しているかすぐにわかる画像をご用意しました。 https://t.co/4RqIaKtno8
01-24 23:53

RT @MIBkai: #毛糸のぱんつ履いてそうな艦娘
01-24 23:54

大潮改造前 #毛糸のぱんつ履いてそうな艦娘
01-24 23:55


<<01/25のツイートまとめ | Home | 01/23のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4485-cc9dfd03

/

前に書いた記事
11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/11/09のツイートまとめ(2017/11/10)/11/08のツイートまとめ(2017/11/09)/

もらったコメント
葡京游戏线上官网,澳门葡京开户平台,澳门新葡京的网址是多少,11/18,/ 澳门新葡京官网导航,新葡京娱乐场官网,新葡京pj555,11/18,/ 澳门葡京赌场官网,澳门新葡京娱乐,新葡京娱乐场,【官网直营】,11/18,/ 澳门新葡京备用网址,新葡京平台官网,澳门新葡京现金下注,11/18,/ 千赢国际平台,千赢国际官网,千赢国际娱乐手机版,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,百度知道,11/18,/ 澳门新葡京导航,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门葡京棋牌官网,11/18,/ 澳门葡京官网,澳门葡京官网平台,澳门新葡京娱乐平台,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,11/18,/ 天空彩票与你同行,水果奶奶心水论坛专区,水果奶奶免费资料大全,11/18,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3066)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(18),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved