Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/24(火) 01/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-23 06:19

RT @alkali_acid: そいえば米国のLGBT運動で最高に笑ったのは「アナと雪の女王」の続編で、アナとエルサを同性愛者として描いて欲しいという要求の中で、二人に「それぞれ別の」同性の恋人を登場させろってやつあーなるほどー。同性愛は政治的に正しいけど、近親愛はタブーか…
01-23 06:19

前日より下がれば、氷点下行かなくても寒いな。
01-23 06:54

RT @adachi_hiro: 仕事用のメルアドに「Twitterで『銀英伝』を題材に、自分に不快なネタをくり返してる人がいるので警告して欲しい」というメールが来る。うん、そういうときはブロックすると良いと思うよ。
01-23 06:56

RT @ambafrancejp_jp: フランスとドイツは教育分野でも密接な関係にあり、人の交流も盛んです。学校では共通の歴史教科書を使用しています。#仏独友好 🇫🇷 🤝 🇩🇪 #独仏友好 https://t.co/sPtxLE0qeh
01-23 07:00

RT @GermanyinJapan: Happy Franco-German day! フランスの皆さん、これからもよろしくお願いします!😉@ambafrancejp_jp #独仏友好 🇩🇪🤝🇫🇷 #仏独友好 https://t.co/STHWYHPgyw
01-23 07:00

RT @DD110: フランス大使館がドゴールのパリ入城の写真とか使って絶妙に煽ってるのに対して、ドイツ大使館の何かよくわからんけどフランスっぽいモノ持っとけ持っとけみたいな雑な写真で反応しており、独仏友好って感じだ
01-23 07:00

RT @47news: 速報:和歌山県有田市の石油工場火災で同市は1281世帯、2986人に出していた避難指示を解除した。 https://t.co/7322ykmX6j
01-23 07:07

RT @hifumikato: どうしよう💗ひふみんの顔、がんこちゃんにそっくりすぎる(^-^) https://t.co/83aYKpwo4F
01-23 07:33

RT @tanaka_tatsuya: 「ばっちり充電したぜ!」 #休み明け #重量挙げ #アダプター https://t.co/dl9Q5KWBCT
01-23 07:45


RT @kenkawakenkenke: 中央値を出すべきところで平均値を使うばかちんが後を絶たないので、色んな分布の平均値と中央値を可視化するサイトを作った > 平均値 vs 中央値 https://t.co/BrPw0agpCd https://t.co/DPAk87ozNE
01-23 07:46

RT @bianconoce: <エルドアン王朝> 【トルコ国会が改憲案承認、国民投票へ】AFP:https://t.co/oAvEyPwMie 大統領権限を大幅に拡大 首相を廃止、大統領に行政権を付与 元首=象徴的存在だったのに @iwakamiyasu
01-23 07:55

RT @boreford: クーデターを鎮圧し、国民の自由を縛っておいて、憲法を改正して拡張された大統領権限を手にいれるって、これフュー…おいなにをするやめろ。
01-23 07:55

RT @kuuuuuuki: もしこのシュートが決まったら「あんたに告白するって決めたから。」 https://t.co/xs1fGec6Rk
01-23 07:56

→ZAKZAK:蓮舫氏「慢心が見える安倍政権にしっかり対峙」 民進、衆院選への準備を加速 https://t.co/IczSk8vPd2
01-23 08:01

慢心ねぇ…。正直な話、民進が支持を倍に増やさないと、ずーっとナメられっぱなしだと思うのよね。15%超えると少しは焦り出すと思うんだけど。社によっては一桁だからなぁ…。> https://t.co/IczSk8vPd2
01-23 08:04

RT @EXCEL__: Bitcoinみたいな感じで、計算能力じゃなくてドスケベ絵の生産能力を担保にしたシコ本位制の電子通貨できないかな…シコ絵をアップロードするとどんどん1シコインのレートが上がる奴…(※月曜日病)
01-23 08:16

我輩は猫である。命はもうない。 #名作をいきなり終了させる
01-23 08:17

RT @RayTatsumi: 加賀バニー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170122 https://t.co/DkmmIG2liJ
01-23 08:24

RT @Conscript1942: トルコ国会が改憲案承認、大統領権限を大幅に拡大 国民投票へ https://t.co/mb1KdfAhFh>;トルコをオスマン帝国時代に引き戻すもの世界中がトランプで大騒ぎしてる隙に、EUを完全に見捨てたトルコが黙々と改憲してオスマン帝国…
01-23 08:25

RT @Anubis_369: エンジニアのインタビュー写真に多い「ろくろ」のポーズ。これに対抗するポーズは無いかと模索していたが、ここに答えを見出した。そう。「タマ握り」のポーズだ。IT系エンジニアの方。もし、インタビューを受けることがあれば、この「タマ握り」のポーズ…
01-23 08:28

RT @bca027761: @Anubis_369 @ryu_ 知らなかったので、「ろくろ」のポーズで画像検索したらジワジワきましたw https://t.co/78tRYrMuSc
01-23 08:28

RT @Naominakata: 米国製の「カラシニコフ銃」、2月に発売 同ブランドで初 https://t.co/mhefu2T6ye via @cnn_co_jp
01-23 08:29

RT @hifumikato: 日付が変わって今から『ひふみんの日』のはじまり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
01-23 08:51

RT @AKILA1113: 「TOKIOが絶滅危惧種見つけたっていうけどどうせヤラセだろwww」ってのを見たけどそうだとしたら絶滅危惧種を仕込んだスタッフは超有能って事だよな…
01-23 08:52

RT @47news: 環境省、国立公園の現場職員倍増 訪日誘客へツアー充実 https://t.co/TaCKGlzq9B
01-23 08:52

RT @kankimura: 今時、こんな景気の良い話も珍しい。 https://t.co/2NYiB7DycW
01-23 08:52

RT @Dragon_lily: ちげーよ!! https://t.co/79ga2QhHHQ
01-23 09:55

RT @Dragon_lily: https://t.co/ctfsWelXnw
01-23 09:56

RT @KanColle_STAFF: 明後日【1/25(水) AM11:00】より「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデートを実施させて頂きます。同メンテナンスに伴うアップデートでは、家具屋さんのお品書きも更新予定です。気になる家具がある提督方は、今のうちに家具屋さ…
01-23 09:56

譲位問題は特措法で今回限り、かーらーのー前例踏襲で特措法で、かーらーのー、前例・前々例踏襲で特措法、かーらーのー…というのを、なんとなーく想像してる。3回くらいやれば恒久法になるんじゃないですかね。やるなら、だけど。
01-23 10:04

RT @puna_nezuki: 先生 https://t.co/CV6SmNVz6k
01-23 10:05

RT @KouTM: (´・ω・`)日テレ1月詳報日本テレビ世論調査 https://t.co/rju43lTN5Y
01-23 10:06

RT @KouTM: (日テレ)安倍内閣は、対応を批判して、駐在していた日本国大使などを一時帰国させたほか、経済協力の協議を延期しました。あなたは、安倍内閣の対応を、どのようにお考えですか?・もっと厳しい対応を42.1%・適切な対応39.9%・もっと穏便な対応に13.2%…
01-23 10:06

「しきりに」を使って短文を作りなさいhttps://t.co/k475f13B1X超伝導式リニアモーターカー
01-23 10:09

RT @KEUMAYA: すみません!! もうかなり話題が終わってると思いますが、どうしても気になるんで、一言言わせて下さい!ルビも振らずに、子供のために公開はないだろ!!!!!
01-23 10:11

RT @lyiase: デモは民主主義ではなく弾圧が無いことを証明するもの。なので反トランプデモが民主主義だと喜べるのは不思議だな。彼は選挙によって、ちゃんと手続きに基づいて選ばれた訳で、これが民主主義として力を持つと思うなら「トランプ支持者は人ではない」と言うかなり共産又…
01-23 10:11

RT @lyiase: デモは圧力装置。いわば民主主義がきちんと機能してない歪みみたいなもので、その国が不安定であると言っているようなもの。デモが起こらないに超したことはない。そしてデモは民主主義ではなく、国民主権の象徴であるので、国民主権が担保されてない国では起こせない。
01-23 10:11

RT @cnn_co_jp: パプアニューギニアでM7.9の地震、津波警報発令 https://t.co/GqENjXCwm4
01-23 10:11

RT @CatsCradle_ice9: ニンテンドーストアはクレジットカード決済のみなのを知らないで貼り付いてる人がけっこういるようで。
01-23 10:12

RT @HRS_Chirashi: https://t.co/xbBss08tr2
01-23 10:31

RT @FumiHawk: マドンナが反トランプ集会でPCガン無視過激発言してるの見て「マドンナも真のリベラルじゃなくて、非寛容な”リベラル風味”だったか」と言ったら「当たり前だろ、マドンナの代表作は”ライク・ア・ヴァージン(Like a Virgin)”だからな」と返されたの…
01-23 10:31

RT @naporitan1946: 「デススターの設計図なら帝国の公式サイトからPDFで落とせますよ?」#名作をいきなり終了させる https://t.co/rKnmRDe6fr
01-23 10:32

RT @KAKERAHANABI: ひそかに息子のツイッターを見ている父親 https://t.co/okdUfdNAVz
01-23 10:33

RT @toppinpararin: 歴代ポケモンアニメ観てる子供達と「なぜシリーズが変わる時に強いポケモンを連れて行かないのか」という話になり、空港の手荷物検査で引っかかる説(息子)ポケモンの運賃が高くて1匹しか連れていけない説(娘)移動する地方の生態系を守るため法でポケモン…
01-23 10:58

RT @ohira_y: 専門家達にもみつけられなかったものを発見するTOKIOのメンバー。一見、DASH村などで培ったTOKIOの凄さにみえるかもしれない。しかし、待ってほしい。TOKIOにあって研究者に無いもの、それは潤沢な予算だ!番組制作費と研究予算、その差なのだ。
01-23 10:58

RT @r_fusoh: 「なんで公道上のレイバーは車輌扱いなんですかね?」「なんでレイバーが車輌じゃないと思った?」「多脚『歩行』機ですよね、あれ」「ほう……?」それでは聞いてください。「車輪がなく、歩行する牛馬等の騎乗動物も軽車両」「で、動力がついてたら、軽…
01-23 11:00

RT @kikku1005: ひふみんが普通に街頭インタビュー受けててわらえる https://t.co/FogDrkgcUN
01-23 11:00

RT @kanose: 『トップガン』のレビューを見たら、戦闘機パイロット経験者という人が熱い語りをしていて面白かった https://t.co/fpVYdg6Tvx
01-23 11:14

RT @kerutya: 何度か言っているけどテレビで「アメリカ社会の分断」ってのを聞く度にこういう感じの地図が浮かんでしまう病気を患っている。アメリカは素敵な国なので一つじゃもったいない。数を増やそす https://t.co/J5cDeSkJfe
01-23 11:15

RT @nakamukae: 「田舎の力をバカにしてたよね」 なぜトランプが当選したのか、パックンが語る“日本人の知らないアメリカ” https://t.co/8jNjgtiXU5 今後の日本の政治、国際政治の向かう先について、いろいろ示唆に富んでいると思う。
01-23 12:08

RT @k_hisane: 多分七忍の薩摩武家者とドリフ豊久だとこんな感じ。中馬「おかしか。また誤チェストにごわす」豊久「チェストばする前に名を聞けばよか」中馬「名案にごつ!さっすが中務大輔様は頭の出来が違うばい!」…なんかヤンキー漫画の参謀役ポジっぽい趣である。
01-23 12:10

RT @k_hisane: なお、名を聞くようになった後の武家者のアクションはこれである。この間、僅か1コマ。多分10秒も経ってない。 https://t.co/lbJk43jdrV
01-23 12:10

RT @yuuraku: 在特会ですら車焼かないのに物凄い言いぐさ。 https://t.co/OLnxL2tj87
01-23 12:10

RT @info_PW: 「予算はすくないんですが、求めてるのは超一流のハリウッド級の!(フェラーリやダイムラーのCM級の!)」って言うても、担当が三流じゃ一流にはならねーのよ。一流を目指し、一流の仕事を成果にしたいなら、一流の考え方と一流の金を持ってこないと、一流の人間にオ…
01-23 12:11

RT @info_PW: 何度でも言いますわよー。「予算が少なくて」ってのは理由にならんし、ソッチの都合ですよ?予算がないなら「もぎとって」くる交渉を親事業社と折衝する、もしくは「予算でできること」をキメてから会話しましょうや。「50万でF1カーは買えない」やろ? やり…
01-23 12:11

RT @honmo_takeshi: 【動画】トランプ支持者の黒人がTVインタビューを受ける ⇒ 反トランプ派が妨害 ⇒ 黒人「世界の皆見てくれ!これがヒラリー支持者だ!」 https://t.co/cDvgvkf7BT https://t.co/f1XERlXTKS
01-23 12:20

RT @nakamura_ching: 相席で話した人が「昔キノコとかやってた」と言うので「私もなんですよ!自分で作ると格別ですよ」と言ったら恐れられたので何事かと思ったら、あっちが言ってた『キノコとかやってた』はマジックマッシュルームとか海外でのドラッグで、私が言った『キノコ…
01-23 12:27

RT @shibism: ツイッターを7、8年やっているヒトに「あなたがツイッターを始めてから小学生が大学生になりました。そのあいだにあなたは何を成し遂げましたか?」と言うと、ヒトによっては爆発四散する
01-23 12:30

RT @Lei_Karin: 高須先生が被災者の治療は2年無料と言っていて、震災で沈んだ心を美容で前向きにする変わった支援だと思ってた。ダーリンは71歳を読んだら、ケガの傷跡消しが最初に来てて、自分の想像力の貧困さを反省する。
01-23 12:34

RT @Lei_Karin: 昔は天然痘とか怪我や火傷の痕があるだけで結婚出来なかったから、この半世紀の進歩って凄いことなんだよなぁ。
01-23 12:34

RT @itm_nlab: 発覚以降、社内でも反発があったそうです「はちま起稿」買収問題、DMM社員はどう見たか 「正直、気分は良くない」「色々な意味で倫理にもとる行為」 - ねとらぼ https://t.co/s8sERh0doW @itm_nlab https://t.…
01-23 12:39

RT @mhlworz: 地元の銀行に行ってみた。「クリニックの開業?今さらフルローンを引こうって無理ですね」「最近ここいらでも経営不振が相次いでまして」「アパート建てて一発逆転を狙う先生もいますが、無駄です」「私たちは医療をいまさら有望だとは思ってませんから」医学部…
01-23 12:43

RT @nakamukae: 知識レベルに格差がありすぎると「普通に話しているだけ」なのに相手にとっては「バカにされている」ように感じる https://t.co/0KbXeuX1ee 『アメリカの大統領選で起きた「エリートが嫌い」「インテリが嫌い」という感情的な反発と構図は全…
01-23 12:43

RT @nakamukae: ヒラリー支持のリベラルとトランプ支持の保守では「知識レベルに格差がありすぎる」そうです。頭が良すぎると本当に大変ですねー^^
01-23 12:43

RT @nakamukae: どの程度を「頭がいい」と規定しているのか知りませんが、仮にそれを東大レベルと仮定すると、人口300人中299人を敵に回す態度なので、是非これからも積極的にそのような態度をとっていかれたらいいのではないかと思います^^
01-23 12:44

RT @yuito_x0: あの某人気アニメが実写化!! #名作をいきなり終了させる
01-23 12:44

RT @JCyouli: トランプ米大統領の就任演説全文(英語、和訳)です→ https://t.co/iRYg9pwhAU https://t.co/gI2zjgUSd9
01-23 13:47

RT @JCyouli: (承前)トランプ大統領就任演説全文(後編)。最後まで、自分を支持しなかった有権者への言及はありませんでした。https://t.co/jTRc7jVibm
01-23 13:47

RT @fukuoka_lx: 「カラダが・・・熱いっ・・・?いったい何を飲ませたの!!?」「クックック・・・はちみつ生姜湯だ・・・」
01-23 13:47

RT @arakissunne: 板わさ https://t.co/xi83BWh199
01-23 13:48

RT @38sirionpapa: 「ピント」と言う概念をあちら側へ「持っていかれた」世界線 https://t.co/ed9Ebj9db3
01-23 13:48

RT @arakissunne: とろめし(豊橋)カレーうドーン! https://t.co/XQHLo8DXnB
01-23 13:48

RT @kusikurage: ダメだもう笑い死ぬ https://t.co/5Kr06XCCO4
01-23 13:48

RT @nsi_7: 面白いツイートが伸びる↓ねとらぼ「記事にしたい」←わかる↓本人「遠慮します」←わかる↓ねとらぼ「わかりました」←わかる↓別アフィカス「まとめました」←なんでこんなんだから「これだからアフィカスは」って言われるんだよなぁ https://…
01-23 13:49

RT @DTR_18: 朝潮…お?あさし、あさ…朝霞…? https://t.co/4zNTv3KdXD
01-23 13:49

RT @kelog21: 中日新聞が元気に暴動を煽っている。 https://t.co/JKxn2oTMQn
01-23 13:50

RT @u_sgsk: フォロワー様900名突破記念に女子高生風うーちゃん! https://t.co/GVKdWZ1H7Z
01-23 13:50

RT @kisei64: 「第3のギデオン」のルイ16世、弟から「王位をくれよ!」って迫られたときの言葉が優しくて悲しい https://t.co/2TQcO4IFJz
01-23 13:51

RT @MiTche_san: 小梅ちゃんに眼鏡をかけてもらったぞ! https://t.co/FXkx7xbY0K
01-23 13:52

RT @Ting2012: 4割がもっと強硬を支持って中々だな
01-23 13:52

RT @s_w_s_m: アカンやつやこれ。ネトウヨより世間様の方が韓国に殺意抱いてるのでは?
01-23 13:52

RT @nns_blackhand: やっぱり最後には(現役&元)ハン板住人が韓国を擁護して回る流れなのか_(:3 」∠)_ \あの国を完全に捨てると、日本が最前線になっちゃうから!/ https://t.co/xxXooTUxgz
01-23 13:52

RT @nakamukae: 「韓国に悪感情を抱くのはネトウヨに決まっている。あいつらは醜悪なレイシストで、頭が悪いから政治や国際社会のことなんか理解できるはずもない」と主張して、普通の一般大衆すらどんどん敵に回していくスタイル。
01-23 13:52

RT @asahi_tokyo: 名古屋市の河村たかし市長が「いわゆる南京事件はなかったのではないか。中国は『30万人、市民を虐殺』と言っているが、本当なら日本人が全員南京に行って土下座しないといけない」と記者会見で述べました。https://t.co/wFkiBwUBjj
01-23 13:54

RT @gggg8495: イオクがやらかしたからといって声優を責めるのはいけないずっとマベちゃんやゴーカイジャーを苦しめ続けた結果甥に嫌われ家に出入り禁止と言われたバスコ役の細貝圭氏の悲しい事件を繰り返してはいけない
01-23 13:56

RT @tateki_x: @gggg8495 御無礼。その昔子供に後ろから蹴られたことを誇りに思う宮口二郎という俳優がいましてね。初代仮面ライダーのゾル大佐を演じた人です。
01-23 13:56

RT @atsushi752000GT: @gggg8495 それ以前に、「ジェットマン」でラディゲ役を演じた舘大介さんは、子供に石を投げられてしまった事があるそうな。
01-23 13:56

RT @rincodontypass: @gggg8495 @koiuds セルの発声練習してたら、近所の子供たちに取り囲まれた若本御大も追加してください。
01-23 13:56

RT @yab1380: 友「お金をためるにはどうしたらいいかな……」私「ソシャゲに課金しない」友「そういう精神論ではなくて」私「精神論wwwではwwwないwwwww」
01-23 13:57

RT @mtk0319: 宇都宮健児氏ら都に福島原発の自主避難者支援要請へ - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/QdUN2vKW9I福島で普通に190万人が暮らしている事をどう考えているのか。いつもその事が無いように伝えられるのだけど。自主避難者の方はいつ…
01-23 13:57

RT @mtk0319: 仙台市は自主避難者への家賃は無かったし、家賃補助をと言った声は無かった。だって、元々無いことを理解して仙台を選んだんですよ。福島にも近く便利で暮らしやすいから。って友達が言ってた。だから、他の地域と比べてもねぇ。
01-23 13:58

RT @mtk0319: 家賃補助を国や県に求める事を支援するのではなくて、避難者を幸せにする支援はされないのですかね?
01-23 13:58

RT @mtk0319: 自主避難そのものは色々な考えがあるからどうぞご自由にと思っているけど家賃補助延長の為に福島には住めないとか帰れないとか言われても普通に住んでますし。色々な主張の為に避難者を利用した支援者はちゃんと最後まで面倒みたらいいと思いますよ。
01-23 13:58

RT @mi1leffiore: ちなみに来年で10年を迎える主なボカロ曲たち https://t.co/z1eB4xOEle
01-23 13:58

RT @afpbbcom: ガンビア前大統領、亡命直前に12.5億円持ち出しか 国庫ほぼ空 https://t.co/Pzc7FrqXwR
01-23 14:04

RT @JPN_LISA: NHKの『サキどり』で水俣産の紅茶づくりに取り組む農家さんが紹介されていた。物産展では「茶葉の香りが高い」と概ね好評の様子だが、「水俣の紅茶です」と産地を紹介すると、「うわぁ」という驚いた声をあげて避けていく人も映っていた。水俣でもまだこういう事が根…
01-23 14:08

RT @hyuga_chocolate: 水俣が汚染されたのは海であって山じゃ無い。水俣の紅茶、機会があれば飲んでみたいと思います。風評被害がこれ以上増えないように、正確な情報を得る努力を消費者がしなければならないですね。 https://t.co/r2f0E1pv0X
01-23 14:08

RT @CK_Ariaze: ルーデルのフォッケウルフ回、「こういうとき私は暇なのでフォッケウルフに乗って戦闘機狩りに出かけた(超訳)」みたいにサラッと流されてて八百屋さんに大根買いに行く感覚で書かれてた記憶
01-23 16:40

RT @CK_Ariaze: ルーデルマジキチエピソードは「任務の帰りに狐を見つけたから毛皮を取ろうと7.7ミリで撃ったらズタボロで使えたもんじゃなかった」が好きです。なんで当たるんだよ
01-23 16:41

RT @ogawaissui: 学園艦については「あれ一体どこを航行してるのか」というのも、ずっと疑問である……。たとえ10ノット程度の低速でも、二週間もあれば日本を一周してしまう。通年航海していれば世界を回れる。そういう描写がないということはある海域を往復してるんだと思うが何…
01-23 16:46

RT @sasaki666: 惑星ガルパン説ありえるで
01-23 16:46

RT @gigabatten: JK「ポンポンペイン…」童貞「せ、生理ですか…デュフフ」JK「キモ。マジムリ。」〜1ヶ月後〜童貞「そろそろ生理ですよ」JK「うわ、きも。」〜更に1ヶ月後〜JK「おいブタ、私の次の生理いつ?」童貞「はい、予定日は5…
01-23 16:47

RT @kawachirokow: 同僚「同人誌なんて、数百円と引き換えに萌えを頂いてるんだから実質タダでしょ」私「だとしたら、無配は」同僚「愛」私「愛」同僚「神の愛」私「アガペー…」同僚「ありがたき…」私「ありがたき……」
01-23 16:58

RT @you_guy: ミクダの見分け方知らないなんて何年アークスやってるんですか
01-23 17:01

さみぃなぁ
01-23 17:09

RT @VWI9u: サイゼって安すぎて不安とか危険とかよく言われてるけど、元サイゼアルバイターから安すぎる理由をプレゼンさせてもらうと①サイゼ直営の畑がある!②cmなどを打たない、広告費にお金かけない③手数料を節約するためクレカ使えない④メニュー数が少なめ頑張っ…
01-23 17:21

RT @VWI9u: サイゼの話ですが他にも人件費節約のために、・移動時間を節約するためお盆を使わない(置いたり手間がかかる)・掃除時間を節約するためちょうど通路の幅のモップを使うとかやってます。あとよく電子レンジでチンだろ!とか言われてるけど、レンジ使ってるのハヤシライ…
01-23 17:21

RT @TatsutaKazuto: "いまや福島第1原発事故由来の放射能による健康影響は「無視できるもの」というのが、学術的コンセンサスだ"https://t.co/h1JnYvIFAA全国のメデイアがしっかりこの認識を持って繰り返し報道してくれれば、風評被害も自主避難の…
01-23 17:22

RT @TatsutaKazuto: みんないっぺん「すいません。ビビり過ぎでした。テヘペロ☆(・ω<)」って言っちゃえばいいと思うよ\(^o^)/
01-23 17:22

RT @nobuo_kimura: ( ×H×)y-~~メロスは薩摩隼人であった。必ず、かの 邪智暴虐の王を「ちぇすとぉぉ」 #チェストで解決しない童話
01-23 17:24

RT @uodenim: 昔、画面いっぱいの種付けプレスを描いた時に「男の尻ドアップはキツイです」という感想を何件も貰ったことがある。この話をワニの編集さんにしたら「あれは結構ハードルが高いエロですからねー」と。そのジャンルに浸りきってると所謂ライト層と感覚のズレが大きくなって…
01-23 17:25

RT @shizu_cha: デザインの敗北 https://t.co/g5BgndS8CU
01-23 17:25

RT @Tech_JP: 自主避難ってそもそもさ「行政が定めた避難基準なんか信用できない。賠償が受けられなくても自分の判断の正しさだけを頼りに行動する」そういう覚悟の下に出てったんじゃないの。原発の件に限らず、行政とかを徹底的に攻撃しといて最終的に行政に甘えるの恥ずかし…
01-23 17:25

RT @yasjiji: うーん…このポスター、絶対ぼっちの経験無い奴が作ってるやろ… https://t.co/JxJiJM364A
01-23 17:25

RT @ueyamamichiro: 「神回」とか「神絵師」って言葉は翻訳しても外国人には伝わらないよなあ。神はそこら中にいて、どの神を信じるかを自分で選んでいいっていう日本人の感覚は、一神教の文化圏の人にはたぶん通じないよね。
01-23 17:26

RT @ha_milton_2010: #kokkai民進党「オスプレイは危ない!」安倍首相「当時の野田総理の”安全性は確保している”との答弁は今も正しいと思っております」でっかいブーメランだなぁオイ
01-23 17:27

RT @hiranokohta: 「ドリフターズ」の島津豊久すら大人しく見える「衛府の七忍」版薩摩武家者(ぼっけもん)の衝撃 - Togetterまとめ https://t.co/Sb3dqwREL1 豊「分家の曹司ごわんど、こいから見習うて立派な薩人になりもす」信「やめ…
01-23 17:27

#名作をいきなり終了させる 「きれいな顔してるだろ?」「あのくらいじゃ死なないんだぜ?」
01-23 18:04

RT @ogrosman: 負けたら相手の命令を一つなんでも聞くという勝負をしかけた委員長チャンネー https://t.co/5DO7qb1GVj
01-23 18:08

RT @uraveskr: 砂鉄カエルが「昔のゲームセンターには初心者に乱入されたらわざと負けて育ててあげる文化があって」みたいな適当ぶっこいて、界隈から「ねーよww」とフルボッコにされたのだが、その結果「初心者を大事にしない格ゲーマーはクズ」みたいな反応を引き出してたの最高に…
01-23 18:21

地域や店や時間帯によるのかなぁ。技も満足に出せない程度の初心者には速攻で終わらせる人が多かった記憶がありますよ。>@Clearnote_moe
01-23 18:24

対戦台でなくても勝手に隣座って乱入とかね。もう、うんざりですわ。>@Clearnote_moe
01-23 18:30

譲れない何かがあるんですよ。きっと。>@nns_blackhand
01-23 18:32

RT @NaomiChallenge: トレンドに #トランプ帽 ってあるから「あんな変な髪型の帽子があんのか〜」と思った※ちなみに画像は実在するいもむしなんだって https://t.co/YCRJq4lCUN
01-23 18:32

RT @ago_maguro: 時雨鎮守府【1】 https://t.co/yh3USLHjwW
01-23 18:33

RT @ago_maguro: @ago_maguro 時雨鎮守府【2】 https://t.co/Rmps5qs7HP
01-23 18:34

RT @ago_maguro: @ago_maguro 時雨鎮守府【3】 https://t.co/aNTcmOUCod
01-23 18:34

RT @47news: 俳優の松方弘樹さんが死去 時代劇、やくざ映画で活躍 https://t.co/6jgOJFZBLq
01-23 18:40

→47NEWS:俳優の松方弘樹さんが死去 時代劇、やくざ映画で活躍 | 2017/1/23 https://t.co/gCRNrEzFu674歳。東京都出身。葬儀・告別式の日取り、喪主は未定。脳リンパ腫で闘病していた。
01-23 18:44

うわー、部長、マジかぁ…。> https://t.co/gCRNrEzFu6
01-23 18:45

初心者は技やコンボを体で覚える場所がなく、初心者用のキャラは総じて強キャラで使えば瞬殺される。コンボは長くて食らってる間はヒマなのもあったし。…なんてことになって、2D格ゲーは衰退してった感じですかね。>@Clearnote_moe
01-23 18:50

できません。>幻導機は『5、6、6、7』をつかって10にしてください。https://t.co/BsgwAZAoQI
01-23 18:59

まぁ、あと見て思ったのは、練習相手してくれる友達いる人は続けてましたねぇ。ぼっちは沈むしかない(笑)>@Clearnote_moe
01-23 19:01

ソシャゲ、スマホゲ、ぼっちでも出来るよってのが、売れた部分としてあるよねー。
01-23 19:04

おー。>@xiaoke_As
01-23 19:05

RT @xiaoke_As: @gendohki 壁|ヮ・) 6+6+5-7=10
01-23 19:05

RT @ta_ta70: 5+6+6-7 https://t.co/vaTEG44gY8
01-23 19:06

RT @nanamiyasb69: 逆転裁判とモンハンのコラボ頭おかしいwwwwwwwwwww https://t.co/TFdkrJiRJp
01-23 19:08

RT @uki_uu: 描き初め。お餅vs暁#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/foGM2ltKz1
01-23 19:09

RT @uki_uu: @uki_uu だいぶ間が空いてしまいましたが、1000フォロワー記念に正月絵のプチ続き。確信する暁。 https://t.co/iSqtkATIn5
01-23 19:09

5567でずーっと考えてた。5667だった。>https://t.co/AMdSH6B8qD
01-23 19:13

きたーく
01-23 19:19

RT @yazuyazu: どの先生も大体、しくじりの規模がおかしい。 https://t.co/Gmxtfq2Qii
01-23 19:21

RT @sportsnavi: 稀勢の里の横綱昇進、横審は全会一致「この後も横綱として活躍する」 #sumo #大相撲https://t.co/QAVlvJ8SR4
01-23 19:21

RT @trgr_: この後手伝ってくれるベオウルフさん https://t.co/49AWJ6Ofzz
01-23 19:45

RT @Larco373: 客「この席煙たいんやけど」僕「大変申し訳ございません、すぐに禁煙席にご案内いたします」客「いや喫煙で」僕「はい」客「俺も吸うやん」僕「はい」客「喫煙で煙たくない席」僕「喫煙で煙たくない席」 https://t.co/Lz2rbXCGdA
01-23 19:46

RT @naoto_moni: Верный リクエストありがとうございました! https://t.co/xfVLww3pAY
01-23 19:46

RT @heikihenken: 三式潜航輸送艇 所謂まるゆ。陸軍が物資輸送のために作った潜水輸送艇。海軍を頼れるかどうか怪しいから陸軍が作ったって言われても、そもそも潜水輸送に望みを託さなきゃいけない戦争してる時点で国としてどこかがおかしい気がしないでもない。 https:/…
01-23 20:27

RT @DrMagicianEARL: ミャンマー、民主化のはずが・・・アウンサンスーチー氏率いる与党を批判しただけで逮捕相次ぐ言論弾圧 少数民族ロヒンギャ虐殺・迫害にもダンマリhttps://t.co/Alfw9ZLuXr予想以上にひどいことになってた
01-23 20:39

政マニ、やっとリン・ハヤシが来た。拳法の宿イベントがやっと進められる。プリミュラもタルアもキンバリーもようさん来たのにね。
01-23 21:08

プリミュラは1回だけか。まぁ、いいや。あ、コノエとか町興回数0だった。他のSSRやってないで、もうちょい稼いでおけばよかった。
01-23 21:10

RT @kuru2obake: デーモン閣下、稀勢の里の横綱昇進について。 #シブ5時 #sumo https://t.co/DfVKU0nYsk
01-23 21:11

RT @araizumiC: 姪の白目にタバコの灰が貼りついて結局眼科で削ることになったタバコの灰を窓から捨ててるやつは目玉全てにその灰貼りついてしまえ地獄少女呼ぶぞてめぇ
01-23 21:11

RT @araizumiC: @araizumiC 灰くらいゴミにならないしいいだろうと思って車の窓から灰を落としたり外に捨てたりする人はこういう被害があることも承知してほしいが大体そういうのは無自覚なバカだからこういうの読まないし読んでも反省しない
01-23 21:12

RT @uniesama: 年末からFGO始めた人たちが次々と六章に突入して「こんなん初心者じゃ無理だよ……」ってなってるけど、半年やってから迎えた六章でも同じリアクションだったので安心して欲しい
01-23 21:12

RT @jijicom: iPS提供、一時停止=試薬誤った可能性−京大 https://t.co/VIOIw9Qxrh
01-23 21:14

RT @sh4869sh: 図です https://t.co/2OFfuLPk2l
01-23 21:14

アタッテタケドヨクワカンナーイ>平成生まれは解けない? 90年代のインターネット文化クイズ!では6点中、6点正解しました https://t.co/H9rpmky6HZ @abe_keijiroさんから
01-23 21:51

回線速度が下り1.4MbpsというADSL時代のような状況で過ごしております。重い。
01-23 21:53

再起動とかなんだかして、5Mbpsくらいになった。3倍から4倍になった、やったね。
01-23 21:58

ギガ光の範囲外とはいえだ。100Mbpsの契約してんだから、せめて1割か2割くらいは出てしかるべきなんじゃなかろうか。
01-23 21:59


<<01/24のツイートまとめ | Home | 01/22のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4484-9980225d

/

前に書いた記事
07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/07/11のツイートまとめ(2017/07/12)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2947)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(21),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved