Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/23(月) 01/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @hiromu1996: 法人番号を数値で保持していて、印字するときにミスったのであろうと思われる、心あたたまるバグの例です https://t.co/1V9Rov6RPb
01-22 09:37

RT @kobaman_annwn: NHKのサイトをチェックしていて今日、去年の12月に放送のあった「戦艦武蔵の最期」がBS1であったんだけれど、尺が110分に伸びてるんだよね、前回は48分だった。28日に再放送あるみたいだから録画しよう。https://t.co/scM
01-22 10:06

RT @0910noncha: 千と千尋の神隠し見てて思い出したけど、すごーい昔お父さんの食べてる物と両親が豚になった事が疑問で疑問だったからジブリに手紙送ったら、忘れた頃に返信きた笑今もこの手紙は額縁に飾って保管してる笑 https://t.co/aFbyaMIOsz
01-22 10:07

~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:幻導機(cv.中原麻衣)↓後:幻導機(cv.小松未可子)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/ubRVyk1ib0
01-22 10:09

RT @oi_dbd_kri: fgoやりはじめた頃の友達が、メイヴちゃんの変化を見て『サークルクラッシャーの姫が飲み会で褒められてテンション上がって脱いでいく様子』って言ったのを赦さない https://t.co/g8uv3oRXHS
01-22 10:09

RT @yuukamiya68: https://t.co/poxwFz29QO
01-22 10:10

RT @yuukamiya68: international version https://t.co/kpDJCR6IaK
01-22 10:10

RT @yuukamiya68: https://t.co/SzPOpWmV1Q
01-22 10:10

RT @Megumi_Ogata: ~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:緒方恵美(cv.内田真礼)↓後:緒方恵美(cv.緒方恵美)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/2YbO0MF6
01-22 10:11

RT @iki_heavy: 今更ですが、お年玉漫画描きました。 https://t.co/SggQofEcCP
01-22 10:12


RT @678mpth: トランプ大統領は若い頃から「稼いでそう」な雰囲気だが、オバマ前大統領は「グラミー賞授賞してそう」な雰囲気である。 https://t.co/ryN6QJ9P6f
01-22 10:13

RT @678mpth: @678mpth デビューアルバムは「Yes We Can」で、セカンドが「Obama Care」で、ラストアルバムは「Yes We Did」だろうな。
01-22 10:13

RT @678mpth: @678mpth リアルな話、オバマ前大統領は「トラウトマスク・レプリカ」が好きだったり、ホワイトハウスでブルースを歌ったりと「そういう世界」を知っている人だからかもしれない。
01-22 10:13

RT @kouichi_ohnishi: 日付が変わってしまったけど1/21はフランス国王ルイ16世がギロチンで処刑された日ということで、拙著『ダンス・マカブル』のルイ16世を投下。かつてはボンクラ扱いだったが、近年は再評価されつつあるようです。このギロチンの設計を改良した逸話…
01-22 10:15

RT @_Jiro70: 美貌を武器にデブ旦那をATMにして辛く当たってた新妻専業主婦がいて、15年経って仕事復帰も出来ず再婚も難しい子連れBBAになった頃から、夫は所得を伸ばしトライアスロンで若返り徐々に立場逆転して、今では旦那にしがみつくしかなく復讐されてる妻なら知ってる
01-22 10:16

RT @saito_d: 昨日の深夜に酒飲みながらブチ切れて遊んでた話題、ツイート削除されてるけどキャッシュ残っててまだ見れたのでちゃんとスクショ取っときました。ロックのメディアやってる奴の発言としてあり得ねえ。 https://t.co/vzxad0Sbn0
01-22 10:17

RT @yuuraku: 日本に待望の労働者保護と雇用拡大と再分配強化を訴える政治家が出てきたとしても、いまメイ首相やトランプ大統領がくらってるような揶揄と印象批判で学者とマスコミが潰しにかかるのだろうな。
01-22 10:17

RT @yukkuri0216: 「アンツィオ高校に入らないか?毎日ピザが食べれ゛るぞぉ」 #tegaki_dt https://t.co/4aaZMlOipd
01-22 11:03

RT @AFOSTAR02: :( ◔ᾥ◔):娘は来週も号泣するんだろなぁ~#千と千尋の神隠し#今日のあほすたさん https://t.co/ZgHlmriObx
01-22 11:05

RT @daichanja: 漫画です。『きらりのお正月』 https://t.co/V5GWP0L8PH
01-22 11:18

RT @tkbnet: 例の民進党議員のセンセーも「田園都市線で混雑ひどい」  ↓「東京一局集中が問題だから地方分散へ努力しよう」「働き方改革して混雑を分散化しよう」とか言うならまだ骨があると見直すのだが、遅れたら運賃下げろ?高学歴のわりにはなんでそんな中身のない…
01-22 11:18

RT @mino_lin_rin: 残念ながら東京一極集中を分散したところで、在京私鉄は重荷と化したラッシュ対応資産を整理しにかかるだろうから混雑が緩和されるとは限らないし、余力が少ない他の大都市圏の鉄道各社が殺人的ラッシュに見舞われるor輸送力増強で決して効率の良くない投資を…
01-22 11:18

RT @mino_lin_rin: ラッシュ時向けの輸送力増強は投資効率が悪い。車両を留置するための車庫用地や多数の列車を捌く線路・駅設備など固定資産への投資を強いられる割に、それらがフル稼働するのは一日数時間もない。
01-22 11:18

RT @ohNussy: 情報の無料化云々で炎上している本人は正直どうでもよくて、無料の商品が手にできる時には別の何かを支払わされている事に無自覚な消費者が山ほどいる事の方が問題だなーと思いました。今後ビジネスモデルがより複雑に変化していって構造に理解のない消費者が合法的に搾取…
01-22 11:18

RT @shota_: 良いものに正当な対価を払わないと何が起こるかというと、良いものが安く出回るのではなく、良いものが市場から消えます。
01-22 11:33

→東京都:小池知事「知事の部屋」/記者会見(平成29年1月20日) https://t.co/cArzv2hbNw
01-22 11:44

RT @mollichane: 俺が頭にくるのは「福島の魚は大丈夫ですよ」というニュースが福島でしか大きく取り扱われないこと。なんなのこの流れ。福島の人はそんな事とっくに知ってるよ。むしろこういうニュースこそ全国版で大々的に取り上げなきゃいけないんだよ。マスゴミは散々危険を煽っ…
01-22 11:45

豊洲にしても五輪にしても、都知事が、もう腹括らなきゃならないタイミングになって、「いや、まだだ!」ってなってる気がしてるのは私だけなんだろうか?
01-22 11:49

RT @awawa33p: 便衣(軍服)。 (広中一成氏 ニセチャイナより https://t.co/QhPFw57xps
01-22 11:50

RT @awawa33p: 軍服を着た便衣兵という新たな概念が生まれてしまった。
01-22 11:50

RT @RayTatsumi: 長波バニー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170121 https://t.co/GqNkbf7SHH
01-22 11:50

RT @RayTatsumi: 潮バニー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170120 https://t.co/TFZe3MZaOU
01-22 11:51

RT @RayTatsumi: 浦風バニー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170118描きたかったのでもう一枚描いた https://t.co/JXyjDsYDyj
01-22 11:51

RT @kia_ruruten: ◯美と言う名前(正美とか弘美とか)は昔は男性名だったのに「男児に女児の名前をつけてる。DQNネームだ」とか言ってるのを見たことがある。あずにゃんの梓や律、薫、渚とかも、もとは全部男性名なんだがなー
01-22 11:54

RT @rk_rk_is_no1: 全日本女子プロレスの前座を小人プロレスが努めていた。彼らは女子選手といっしょに全国をまわり、雑用もこなした。ある日、彼らは試合会場から消えた。人権団体が小人プロレスを差別と騒ぎ、彼らの職を奪った。ある選手は言った「人権団体は仕事を奪う…
01-22 11:56

RT @xobmj: SSR壱万円札です https://t.co/ysKwHVVCKH
01-22 12:03

RT @shikanos: 霞のバレンタインに向けた予行演習 https://t.co/1xs6hmrOhk
01-22 12:05

RT @ceramic06: まほだっていろいろ考えてる漫画 https://t.co/JjJ0VfZt8F
01-22 12:05

RT @yazuyazu: 小さいジークフリートさん(ナイフ) | mattake https://t.co/Uz3oe2nk8Q #booth_pm 型月公式サイトを見る限り二次創作大丈夫そうだったので、置いてみました。
01-22 13:10

RT @asahi: 【号外】稀勢の里、横綱へ https://t.co/elVETvwQQ0
01-22 14:34

RT @endouvocalotyu: あたたか描いたちゃん~ https://t.co/R6mozZIn8v
01-22 14:34

RT @gpr_111: こないだアキバに行って出会ったこと 爆走する痛車を追いかけるパトカー パト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」 いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間
01-22 14:34

RT @ikutana: ネットで多く見られる「無料」というのは、「価格が何かに転嫁されていて支払っている額が目に見えない」ことがほとんどであることに注意した方がいい。と無料化論議に異論を唱えてみる。あるいは売名行為であるか だ。
01-22 14:34

RT @mikapask: 修学旅行っぽい女子高生たちがキャッキャしながらみんなで声を合わせて平家物語の冒頭部分を暗唱していて、こんなに美しい命があるかよと思った。
01-22 14:35

RT @grossherzigkeit: 「トランプ支持層の核の一つは農村に住む人々であり、彼らは自分のコミュニティから余り出ず、都会からは声や姿が見えない」ということが散々指摘されてるのに、“首都ワシントン”でのトランプ就任式に人出が少なかったことを嘲笑する自称リベラルの阿呆…
01-22 14:35

RT @totty2nd: 日本が深刻なデフレスパイラルに陥り始めた頃とブルマ廃止が本格化した時期はちょうど重なっている。やはり体操服はブルマでなければ。
01-22 15:39

RT @kounosuke0808: ダンジョン飯で、人間の種族名が「トールマン」とされているところがいいよね。人間主観的に「ニュートラルな存在」じゃなくて、あの世界では比較的背が高い種族って扱いになってる(多分)。名をつける主体が人間に寄ってないところが非常にファンタジックで…
01-22 15:39

RT @tweet_maruko: 今度、理科の授業で初めてアルコールランプを使うんだ。火で実験するんだから気をつけなくちゃ。あぁ、ドキドキしちゃう。爆発して火事になったら永沢はパニックになっちゃうね。『理科の実験は大さわぎ』18時から!お楽しみにね。 https://t.…
01-22 15:40

RT @kirby1112nao: @tweet_maruko https://t.co/u2etKBRM2u
01-22 15:40

RT @ookami102: さすがドラゴンボール世界は厳しい https://t.co/p6WdKhdJbp
01-22 15:41

RT @toppinpararin: 7歳娘「お兄ちゃん!お茶碗にごはんつぶを残したらダメなんだよ!」私「そうだね、お婆ちゃんがいつも言ってるでしょ?お米一粒には…?」娘「栄養がいっぱい!」間違ってない、間違ってないけど
01-22 15:41

RT @toppinpararin: 七人の神様の立場ねえな…
01-22 15:41

RT @ogicure: ドリフターズラクガキ2https://t.co/oKB3ey4FDJ凄い今更なネタですが#週刊ogicure https://t.co/mEkbUt4wOr
01-22 15:43

RT @satuyo_satuyo: https://t.co/luoPnquNFz
01-22 15:43

RT @jeonghee1414: 髪乾かしている志希 https://t.co/zqwf9yGoxI
01-22 15:43

RT @garlic_frog: 1960年代...学園紛争2010年代...“キレる”シニアあっ・・・(察し) https://t.co/Hg4t0Rd0rz
01-22 15:46

RT @suzuna_jct: 絵の魅力度を上げられるかもしれない…?(考察) https://t.co/amzUllZ0ke
01-22 16:10

RT @hiloko_m: わが青春のアイドルステージ80’松本伊代さん 早見優さんと楽しかったです。群馬県のお客様、かけ声や振りも一緒に元気よくやって下さって私達が元気を頂きました。群馬県の文化でもある上毛カルタの掛け合いもバッチリ!お客様、スタッフの皆…
01-22 16:14

RT @autumn0117: 母「最近これが『炊きあがってから0時間経った』という表示なことに気づいた」私「それまで何だと思っていた」母「Oh」私「Oh…」 https://t.co/FIVq8LW2e3
01-22 16:14

RT @mimonel: 無双ファンでありFEファンでもある紳士なのでFE無双の黄蓋バスターに期待するのは必然 https://t.co/qSHjtzTf51
01-22 16:14

RT @1923usauk: どなたか日本人とスペイン人のカップルかこう・・・夜のレスリング中につい日本語でダメって何回も言っちゃって相手はちょうだいって何度もねだられてると勘違いしてハッスルマッスルな熱い夜 https://t.co/scQp0jdsrc
01-22 16:15

RT @kshprpr: #ミラクルニキ 水龍敬ランドのえっちな巫女さん https://t.co/RhNKgz4Pxr
01-22 16:16

RT @N_Matsuyoshi: これえらい勢いで誤解が広まっているので言っておきますと、小人プロレスが裏に追いやられたのは人権団体のせいではなくて、クラッシュギャルズの大ブームの最中集まった女性ファンが嫌がったから。このことはリトル・フランキー氏がキッチリ語っています。 h…
01-22 16:17

RT @AsahinaShigure: 自分が思う、絵を人妻っぽくするちょっとした工夫 みんなもえろい人妻描こうね https://t.co/5vVPrruup3
01-22 16:17

両方ともほぼ見てないので、「君の名は。」と「耳をすませば」のイメージが混じっておるです。かんとりーろーどぅ。
01-22 16:19

RT @yuzuha_boy: Twitterでは毎回何か起こる度に、黒塗りの高級車に追突するか、アーマードコアの新作が出る
01-22 16:21

RT @Denpatounokai: 文科省「大学教員は英語で講義しろ!東大だって中国からの留学生とか増えてるんだから!」大学教員「ネイティブじゃないんで英語だと講義でしゃべれる情報量が半分くらいになっちゃうんですけど」中国人留学生「非ネイティブの英語の講義を非ネイティブが…
01-22 16:22

RT @akikonishi: キンコン西野氏が声優さんに噛み付いたの、正直不快というより私は意外だった。西野氏怒ったんだ。自分がどれだけ下劣なことやってるのか自覚してて何を言われても気にしないんだと思ってたけど、本気で自分が正しいと思ってたんだ。すごい。怖い。
01-22 16:25

RT @RocketjuiceTm: プロモーションをブロックし続けたらかなり深度が高まってきたらしく、エロ系はもとより児童相談所に子供を取られた障害者が子供を取り返すためのアカウントとか集団ストーカー関連とか、流れてくるのがかなりハードコアな感じになってきた
01-22 16:26

RT @mmx2: 差出人がクロネコの荷物がクロネコで届いて開けたらクロネコだったとってもクール https://t.co/X7VIHKgFM2
01-22 16:28

RT @dadasiko: VRアダルトのレポなのでRTはしないが、乳牛になって乳搾り体験ができるVRが開発されたそうだ。乳搾り体験ではない。乳絞られ体験だ! 人間の想像力はVRでどこまで拡大していくのだろう。
01-22 16:28

RT @jeonghee1414: 的場梨沙 https://t.co/IiQ2Rs5kCs
01-22 16:29

RT @mesotabi: 俺ら「広告消せるなら課金してもええよ」運営「人妻がベチョベチョ!貴方を待ってます!」[PR]俺ら「課金してもええよ」運営「ズルベチョ!ネトネト!」[PR]俺ら「あっ駆逐艦のダンケダンケ絵!」運営「禁止ー!凍結ー!凍結-!!」俺ら「おい」…
01-22 16:31

3月以降、ニンテンドーSWITCHに下にパチッとはめて、パタンと畳めるキーボードが出るんじゃないかと思っている。
01-22 16:34

RT @777ume777: 稀勢の里「横綱昇進に相当」と審判部が判断 - 大相撲 @nikkansportsさんから https://t.co/XDx0P7z87d。。。(頭沸いてんじゃねえのか?格式云々偉そうにしたいんならちゃんと手順は踏襲しろよ。キセノンじゃなくても日…
01-22 16:34

RT @777ume777: 。。。(せっかく、いい若手が伸びてきているのに妙な前例作るようなマネはやめてくれよ。
01-22 16:34

RT @777ume777: 。。。(これだけ日本人横綱が待望されている中ならなおさら慎重にしないと「大相撲」自体の価値が地に堕ちるよ。
01-22 16:35

RT @777ume777: 。。。(先代の貴ノ花だって大関止まりだったんやで?キセノンはそれを上回るんかい? https://t.co/DSo4lBPcNC
01-22 16:35

RT @777ume777: 。。。(白鵬をはじめとしたモンゴル三横綱の力が落ちてきた今がチャンス!って卑しさが見え見えでマジ気分悪いわ
01-22 16:35

準優勝二回で横綱になった例もあるんやでー(目を逸らす)
01-22 16:35

まぁ、逆に言えばそれのお陰で横綱の基準は辛くなったわけですが。ちゃんこが不味いキック。
01-22 16:36

ただ、稀勢の里は先場所準優勝、今場所優勝なので、まぁ、普通に話に上がらないとおかしいんじゃないかなぁ?今日白鵬に勝てば文句なしだと思うんだけど。
01-22 16:41

ちゃんこ不味いキーック>@OMNI_P
01-22 16:41

まぁ、ここで慎重にーとか言いたい人の気持ちも解るけど、準優勝・優勝・去年最多勝のコンボでアカンというなら、横綱三人の今は当分無理よね。
01-22 16:44

私も「今日白鵬に勝てば文句なし。負けたら横審で議論して」って思ってたのですが。報道で先にやっちゃったって感じですかねぇ…。>@OMNI_P
01-22 16:45

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170121 https://t.co/aXELMTJHiL
01-22 16:46

双葉山と羽黒山を足した四股名だから、ちゃんこ不味いキックは、別に羽黒が悪いわけでわ。 #もうええっちゅうに
01-22 16:52

RT @sakamegane: 輿水幸子にはプロデュース当初から一度たりとも可愛いと言ってあげずに、アイドルとしてどんな結果を残しても褒めはすれど可愛いの一言だけは言わずに数年過ごして、ある日何のけなしに「おっ、新しい髪留め似合ってるな。可愛いぞ」って言って泣き崩れさせたい
01-22 16:56

まぁ、なんだかんだで結果オーライでしたね。>@OMNI_P
01-22 17:41

買い物から帰ってきました。足いたい。
01-22 17:44

RT @hana2468: 私が行った落語会で3回もスマホを鳴らした人がいて、落語家さんが「電源の切り方わかります?わからなかったら電話を壁に、こう、叩きつけるんですよ」っておっしゃっていた。
01-22 17:44

RT @chou_nosuke: 興味ない訳ではないが、アニメキャラの等身大フィギュアが平均200万円近くで発売されているのを見て『こんなの高すぎだろ』とボヤいたら、妻から『トランプ大統領の等身大像は250万円らしいよ』と教えられて、価値観とお得感が同時に覚醒した。 https…
01-22 17:45

RT @bo_VS_hanachan: 楓さんまんが https://t.co/EiFxY5T5eF
01-22 17:45

RT @nakagawa_ho: 左が翼の折れたエンジェルで右が翼の折れてない大川隆法 https://t.co/Lp9PzAfPGw
01-22 17:47

DASHは結構ガルパンの劇場版サントラ使うのよね。いやまぁ、映画やアニメのサントラってシチュエーションに合わせたものが多いから使い出がいいんだけど。
01-22 19:07

RT @mutsuki000: 視聴者「(取る気だ…)」視聴者「(取る気だ…)」視聴者「(取る気だ…)」#鉄腕DASH https://t.co/YkaEzKBK03
01-22 19:29

RT @megtamine: 朝霜(この音…あたいのじゃないよな!?司令っ司令だよな!?) https://t.co/C1sePQaGGc
01-22 19:34

RT @KouTM: (´・ω・`)民進党どした?消費税率以下になったぞ? https://t.co/oJMgI7BqeJ
01-22 19:59

RT @KouTM: ( ´・ω・)しかし、民進党いきなりマイナス4ポイント以上って、、、共産党大会に安住代表代行が出席したせいか?(毎日新聞がまだ政党支持率出していないので判断しにくい) https://t.co/oJMgI7BqeJ
01-22 19:59

RT @gextukoukusa: 怒ってないので制服を返して下さい。明石。 https://t.co/OaLbI9sNNw
01-22 20:00

RT @hiranokohta: 漫画ばんがいちのwikiいつ見ても笑う https://t.co/AnnUK8V8nU
01-22 20:00

石橋の裏でやってたやつなのか。古いなぁ。
01-22 20:24

RT @hamakoza: なめられた公安調査庁琉球新報もここまで来たか許すな中国の発表なら良い。日本政府は、全面否定か沖縄県民は、納得しない https://t.co/i7gQBlRcDI
01-22 22:23

RT @Yota_Low: なんか現地のヤバい連中のお陰で、まともな報道は出来ないらしいな。地域事情ってやつだ。で、県外の報道も取材出来なくなったり入るのが危なくなったりするので抑え目になるらしい
01-22 22:23

RT @kingdomofsteel1: グラーフ・ツェッペリンをバニーにしました。なぜならバニーが好きだから・・・・・・ https://t.co/mezVgwNoJ7
01-22 22:24

RT @nanakusanazuna3: ソシャゲのオートセーブ機能に慣れ過ぎてしまった夕張の悲劇 https://t.co/phkkub0Zxp
01-22 22:24

RT @robe_nohito: 口からじゃねぇのかよwwww口の方が水出てきそうじゃんよwww http://t.co/45SBArs34V
01-22 22:24

バカっていうのは知性的なソレの場合を指すこともあるかも知れないけど、異なる価値観の持主に対して抱くことが多いから、バカだと思った時は相手からもバカだと思われていると思っても案外間違ってない。…ので、説得による解決って大体上手く行かないんだよな。
01-22 23:13

その辺、なんとか近づけないものかなーと思ってみたものの、大体徒労に終わるんだよな。まことに残念な事ながら。
01-22 23:16

最終的には金目と言ってなんか問題になってた大臣がおったような記憶があるけど、「多くの人間が共有してる価値観がお金」って話で、最終的にそれくらいしか頼るものもないっつー身も蓋もない話だったりしてな。
01-22 23:18

RT @Riko_Murai: ジョージはそもそも雨具が苦手なんです。 https://t.co/5VXj9O8JMo
01-22 23:49


<<01/23のツイートまとめ | Home | 01/21のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4483-1c7d5f3e

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved