Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/20(金) 01/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-19 06:56

今日はぎぶあっぷで。
01-19 06:56

RT @k_rinko: ここで61年前の大容量(5MB)HDD納品の様子を見てみましょう。 https://t.co/Xoe647yOLs
01-19 06:57

RT @HeboHebo3: @k_rinko 中身はこんな感じ。 https://t.co/0ONcsan5Ij
01-19 06:57

RT @00java: 弓と龍驤 http://t.co/StzQdMh66Y
01-19 06:59

RT @bochacha: 隙のない年下とカッコつけれないお姉さん https://t.co/oNfKQ2imKn
01-19 06:59

RT @s_k_k: あけましておめでとうございます。酉年のまんが https://t.co/u33rpc6aVx
01-19 07:00

RT @acappellaP: デジタル・マトリョーシカ。「ミニSD」って、知らん人は知らんやろw https://t.co/CdbVRiWfVS
01-19 07:01

RT @shineka_: ここで一句 https://t.co/dBDanG4yyp
01-19 07:01

RT @clnct: https://t.co/OHPTQbsCVF
01-19 07:02


RT @natsunomiz: ケント・ギルバート氏「9条こそ憲法違反。国民の生存権を否定しかねない」>9条こそ憲法違反「正論キタw」「九条擁護派は『日本人はいくら死んでもいいから殺すな』という考えです」「9条こそ中国による侵略戦争誘引法案」 https://…
01-19 07:02

RT @kelog21: 「憲法が憲法違反」って意味分かんない通り越して最高のロックになってる https://t.co/CVuB1zdj8p
01-19 07:02

RT @yuukikazami: 民意に反して支持率獲得と同じにおい https://t.co/LDLM7a8PSs
01-19 07:02

RT @kelog21: 何それ尊い https://t.co/ZwthXv71Il
01-19 07:02

RT @moscow17: 梅喧さん、もっとだらしない胸してたイメージなんだけど、Xrdになってめっちゃ張りが出てて笑った。乳房吊り上げ手術した外人かよ。 https://t.co/KEIAJRm008
01-19 11:29

RT @kujira_binder: 異世界転生して魔法使いたちが常に暗記して新規に書き下ろして使っていた魔法陣を印刷量産して、魔法を使いやすく便利にし、シートから製本した魔法書へと転換しすることで一人で何種もの魔法を使えるようになる魔法産業大革命を裏で支える製本屋の一生を送り…
01-19 11:30

RT @IrrTenko: 共産主義が失敗したのは、労働者が同時に消費者でもあることを忘れたからだけど、今の経済学者たちは、消費者が同時に労働者でもあることを忘れてる感じだね。
01-19 11:30

RT @rinpana_874: 1000人以上で有名人とか草 https://t.co/Nl0JOQFs2R
01-19 11:31

RT @Yam_eye: 紙の上に生じるインクの拡散現象を利用して描かれたもふもふの黒猫たち。Penovác Endreの水彩画。 https://t.co/0xRUMoplQy https://t.co/URUXxbkSc5
01-19 11:32

RT @dobutsu_sigusa: 【レッサーパンダの威嚇】レッサーパンダは相手を警戒して威嚇する際に少しでも体を大きく見せるために手を広げたポーズを取ります。ただし、可愛すぎて威嚇と気づかれない事も多い。 https://t.co/p8OirTgDbL
01-19 11:32

→Netgeek:「21歳のキャラに飲酒させているのは不適切」 キリン氷結のCMが謎のクレームを受けて放送中止に https://t.co/2vp1c0nQFw特定非営利活動法人ASK…は…抗議し、中止を約束させた。…テレビの自主ルールも、ウェブに適用される筋合いはない。
01-19 11:37

テレビのローカルルールをWEBに持ち込もうとしただけなんだから、キリンも「知るか」で終わらせないとダメだったんだろうなぁ。復活嘆願でもすれば復活するのかしら。>https://t.co/2vp1c0nQFw
01-19 11:39

https://t.co/kRlSWmuk6S世界の国のアルコール政策は次の4種類……(1)禁酒(イスラム圏) (2)生産管理(社会主義圏) (3)予防教育と社会規制 (4)野放し。20世紀の日本は(4)に属する国でした。健康より経済が優先、国は酒税の確保しか頭になかったのです
01-19 11:43

https://t.co/kRlSWmuk6Sでは、21世紀の日本は? 答えは(3)。ASKの役目は、市民の知恵と力を結集して、それを押し進めることです。つまり、正しい認識を広めるとともに、CM規制や警告表示など酒類を管理する社会的な枠組みをつくるのです。
01-19 11:43

なるほど。これで、21歳のキャラに飲酒させているのは不適切だとかみついたのか。>https://t.co/kRlSWmuk6S
01-19 11:45

依存症の人間をどうするというよりは、依存症にならせないために、まず入り口から封鎖してしまえという考えの団体っぽいので、一気飲みとかアルハラとからへんならまだ解るけど、成年がCMで飲酒する事まで否定するなら、実は完全規制したいのだと考えさせてもらいましょう。
01-19 11:47

RT @tabitora1013: 「日本の医療にメスを!」という大義名分のもとでメディアは報道してると思うんですが、一部の心ない医者を医療の腐敗と言ったり事故を人為的なミスと報じたり、薬や手術検診まで否定されたり、医療崩壊がメディアによって加速されていると感じることはあっても…
01-19 12:37

RT @Willway_ER: 1発殴られたくらいで死ぬことは少ないが、100人から1発ずつ殴られると危ない。しかし、その場合、殴った100人のうち、「自分が殺した」と自覚する人は少ない。医療崩壊も、善意の市民からのジャブ1発で起きたことではない。そして誰も、自分が崩壊させたと…
01-19 12:38

RT @kamezonia: うむ。「医療崩壊」を招いている主犯は頓珍漢な話を繰り返しているマスメディア(新聞なら社会部、TVならニュースワイド)ではなかろうかと疑っているのだが、自覚がないどころか「すべきことをしたまで」とか思ってそうだなぁ……。 https://t.co/x
01-19 12:38

RT @afpbbcom: ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏がいよいよ20日、米国の第45代大統領に就任する。 https://t.co/4kD1L0YMRQ
01-19 12:47

おなかすいた
01-19 13:06

RT @butuzoudaisuki: 登山好きの人に「おじさんになるとどうして登山を好きになるんでしょうか?山にはどんな魅力があるんですか?」と気軽に聞いてみたら、「山に何かがあるんじゃなくて、家に何もないんだ。家に居場所がないんだよ」と予想外に重い答えが返ってきた。
01-19 13:06

RT @zeiss_mp: ファーwwwwwwwwwwww男女逆だったらよく燃えるんだろうなぁ https://t.co/nP05AYrfFO
01-19 13:07

RT @hisatyu: お金の奴隷解放宣言。 - キングコング 西野 公式ブログ https://t.co/19gV3YDi8bあのさぁ…(呆れ
01-19 13:15

RT @bansanv3: あと絵で稼ぐ事=悪と思う人もいるが…それはね…例えば今回自分のC91同人誌、会場完売しても実は赤字、委託しても収入はコンビニバイト以下。なのに違法DL回数は1万突破したらしい…タダで何でも見れる時代だから、みんなは麻痺してるよ。絵で稼がないと夜のおか…
01-19 13:15

RT @akikonishi: ひとを集めて成した仕事を「まぐれ当たり」と表現するのも好きじゃないし、自分は生計を別に立てられるひとが創作で食べてるひとを「金の奴隷」と表現するのも好きじゃない
01-19 13:15

RT @akikonishi: こうやって話題にするのも炎上商法の思うつぼなんだろうなって理解はしてるけど、炎上商法だから沈黙しておこう、というのも、その姿勢を黙認肯定してるみたいで嫌でほんとに西野氏は商売人だなぁと思う
01-19 13:16

もう、宣伝なしのユーチューバーにでもなってりゃいいんじゃないだろうか、この人。>お金の奴隷解放宣言。 : キングコング 西野 https://t.co/Ck2ljHHjTw
01-19 13:18

RT @MIBkai: 金という人類最大の発明を蔑む奴は信用できん。何せ金の金たるゆえんは『信用』が源泉だからな。
01-19 14:09

RT @asahi_shogi: 村)臨時の棋士総会、理事会が2月6日に開かれ、新会長が決まります。日本将棋連盟、谷川会長らの辞任承認 臨時理事会:朝日新聞デジタル https://t.co/MrzOOg7N28
01-19 14:10

RT @MORI_Natsuko: スティーブ・ジョブズ、忌野清志郎、米原万里、川島なお美……みんな、手術や抗がん剤を拒否し、代替療法に頼り、亡くなった。けれど、その中で、代替療法がいかに頼りにならず、近藤誠医師がいかにいいかげんかを文章に残した米原万里さんは立派だったと思う。
01-19 14:11

RT @MORI_Natsuko: その産婦人科の先生に言われたのです。「近藤誠という変な医師が『がんは手術するな』って言ってるけど、絶対に信じるな。実は、あれを信じて亡くなった患者が大勢いるんだ」って。先生、その節は的確すぎるアドバイスをありがとうございました。
01-19 14:11

吉本だと「金の奴隷解放とか言うてるので、ノーギャラでなんでもやるんちゃいますか?」って言えば、限りなく近い状況にしてくれるんじゃないだろうか?(ボソ
01-19 14:15

RT @hiranokohta: 金玉の奴隷解放宣言だと水龍敬ランド感出るよね
01-19 14:15

RT @owattoru: 店名がダンケ過ぎて入らざるを得なかった…… https://t.co/R1kCikmFh1
01-19 14:17

RT @owattoru: I'm at らーめん おいげん in 福岡市, 福岡県 https://t.co/a5KWIn0OAI
01-19 14:17

RT @owattoru: トロトロおいげんスープおいシカったです キ(:3っ⌒)っ https://t.co/GjqpiRY346
01-19 14:17

RT @D4Lns: 海外のバカッター日本とはレベルが違う https://t.co/vGiy7exOPG
01-19 14:19

RT @47news: 速報:午後1時40分ごろ、東海道新幹線の名古屋―岐阜羽島間の沿線で火災が発生。同区間の上下線で運転見合わせ。 https://t.co/BAkiv1zC8K
01-19 14:20

RT @itolife: 例大祭とコミ1イチャつくなお前ら!なんでいっつもいっつも開催日こんなに近いんだ付き合ってんのか!
01-19 14:21

RT @comic1official: 秋には一緒になります! https://t.co/fAEJuHQBxR
01-19 14:21

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらし…
01-19 14:22

RT @TOM117117117: @ichi4649 お疲れ様です、お初です。ちなみに、自分は元農家でしたが、消費者から同じ様な事を言われた事が多々あります。特に印象的なのがアルカリ水でトマトを洗うと農薬が落ちる迷信…。赤くなったのが農薬だとか言ったおばちゃん…
01-19 14:23

RT @ichi4649: @TOM117117117 お疲れ様です。初めまして。やはりそちらも苦労されてるようですね…。わりと変な思い込みされてるお客様がたまにいらっしゃいますよね。しかもそれを作る側に言う人って思い込みが強固なので言っても聞かないことが多々あります。
01-19 14:24

RT @TOM117117117: @ichi4649 ちなみに、一応市場を通して流通しているお野菜などは、検査されているので、残留農薬の心配はありません。むしろ、土壌検査もせずに個人栽培した食べ物の方がはるかにリスクが有ります。ですので、スーパーなどで売られている…
01-19 14:24

RT @adachi_hiro: 【緩募】講談社の担当さんから、『タイタニア』第4巻、第5巻の文庫化をするにあたり、どなたに解説をお願いするかの相談があった。うーん、作家さんや漫画家さんたちで『タイタニア』を読んでるという方、知らないぞ。もし「この人読んでた」という情報をご存じ…
01-19 14:25

李家豊って作家が詳しいんじゃないかなー(棒)>https://t.co/xnevVkFzl8
01-19 14:27

RT @EXCEL__: 「金の奴隷解放“戦線”」って言うと、なんか米本位制経済の復活を目論む過激派武装勢力の名前みたいな感じする
01-19 14:28

吉本の、「ネットで炎上しないために」的な研修受けたら半分は自分の案件だった人の炎上スキルは、あれはパッシブスキルだったんだなぁ、と思うようにしている。
01-19 14:30

RT @47news: 速報:東海道新幹線名古屋―岐阜羽島間の沿線火災で、運転を見合わせていた上下線は午後2時5分に運行を再開した。 https://t.co/pXaVSId3WL
01-19 14:35

RT @shigatake: お金の話TLになる度に私は思うのです『ひぇー!おっかねぇー!!』
01-19 14:37

誰にもマネー出来ない発想ですわ!>@shigatake
01-19 14:38

RT @stdaux: 主人公「我が国からの輸出が増えたので、地元の紡績業者が苦情を言っている?……では空いた畑でケシの花を栽培させましょう。阿片をとって第三国に輸出させるのです。三角貿易です」モブ「さすがは主人公どの!どこでそのような名案を?」主人公「元の世界でちょっとね」
01-19 14:39

RT @bakutendo: 絵本の現物を見たら最後に多くのスタッフ名が載っていて、そこで初めて一人で作った作品じゃないって知ったんだけど、今回の無料公開分ではそのスタッフ名の部分は削除されているんですね。
01-19 14:40

RT @nakamukae: ANA機が雪に突っ込む 新千歳 https://t.co/28iYkgWY5W 「ANA雪」って言ったやつ全員雪の上に正座な。早くしろ。
01-19 14:42

RT @aa01eden0912: パーキングエリアにて見た事がないキャラクターの痛車だと思ったら、ニッパーの会社GodHandの営業車社用車が痛車って、楽しそうな会社ですね https://t.co/5NU9W5lDlB
01-19 14:42

RT @godhandtool: 地獄の会社だよhttps://t.co/lUuR9LdI7O
01-19 14:42

RT @utakataclub: 炎上商法の薪としてくべられるのが嫌なので該当しそうなワードは入れずにつぶやくのが精一杯の抵抗つぶやいた時点で薪なんだけどさー
01-19 14:53

RT @a_nightbreed: あなたが落としたのは、金の奴隷解放宣言ですか?銀の奴隷解放宣言ですか?それとも普通の奴隷解放宣言ですか?
01-19 14:53

RT @satoruishido: きょうでBuzzFeed Japanは立ち上げから1年。僕が書いたこの記事が初日のトップでした。まだ1年と思いつつ、時間が過ぎるのはほんと早いなぁ。今年も震災企画は動き出しています→福島第一原発ルポ 7千人が働く廃炉作業の現実 https:/…
01-19 14:54

そーユーロころ、尊敬します。>@shigatake
01-19 14:56

RT @_h_e_r_o_i_n_: エマ・ワトソンがGOSSIP誌で「美しさとは長くて綺麗な髪の事でも、スラッと伸びた脚でも、小麦色に焼けた肌でも、整った歯並びの事でもないわ。自分らしくある事こそが美しさなのよ」って言ってるんだけど「そりゃ容姿に恵まれてるあんたの場合はそれで…
01-19 14:57

ただまぁ、確かにエマ・ワトソンは、挙げたその条件はあんま満たしてないんだよねぇ…。>https://t.co/OXrBWMI6mO
01-19 14:59

RT @6daime: 著作を「売る以外の方法」でたくさん広めたいならホテル経営して全客室に置いておけばいいんですよ(悪魔合体
01-19 14:59

RT @qqq_kishan: それは実弟ではないか https://t.co/4xAKd5dhts
01-19 15:00

あと、エマ・ワトソンの言葉を極端に言えば「私は私らしいから美しいのだ」なので、別にエマ・ワトソンが美しくないとは誰も言ってないっつー。
01-19 15:02

RT @fukazume_taro: 西野さんの「お金は格差を生むだけ。お金なんかいらない。読んでくれた人の笑顔があればいい」みたいな言説、既視感あるなと思ったら「お金のために仕事をしない。ただお客様のありがとうを求めてます」だったし、もう西野さんは和民でバイトでもすればいいと…
01-19 15:08

RT @ichiyu111: ブラジャーの構造がよくわからなかったから「ブラジャー 巨乳」で画像検索したらめっちゃ幸せになれた
01-19 15:10

RT @jdesalt94: 부랄바지 https://t.co/rOeK4w6eB4
01-19 15:11

さる事情でベスト盤が出てしまったおかげで、どこの店行ってもSMAPのベスト盤が流れてるので、「SMAPとっとと解散しろ」とか思い始めている。
01-19 15:14

RT @_XS_2: この字なんて読むの?一人エッチ? https://t.co/dJcaxGFJuT
01-19 15:17

RT @wtbw: 廃墟になったウェスタン村……日本じゃないと思ったら栃木にあったんですね。知ってたようなそうでもないような……怖すぎでしょコレ……でも廃墟好きにわずかな入園料徴収すれば少しはうるおうかも? そんなことないか……https://t.co/vmObFuoPaj
01-19 15:18

RT @narusawa_ken1: 行き過ぎたクレーマーちよって今まで中止させられたプロジェクトの経済的損失を考えるとえげつない金額になるので、そろそろ本格的にクレーマーに対しての対策を考えて行かなければならない。理不尽なクレームに対して毅然と対処できる姿勢を見せるのも大事と…
01-19 15:18

キンコン西野の「いつもの」というか…。>@quzilla
01-19 15:20

RT @iwm_i: フォロワー1000人超えは有名人らしいです https://t.co/GnaYGxh3xR
01-19 15:20

無名です。
01-19 15:21

フォロワー500人になったら2分の1有名人として。
01-19 15:22

RT @kouichi_ohnishi: 「金の奴隷」と聞いて、靖康の変(1126年)で金国が宋王朝を破り、宋の皇女、妃嬪、宮女から平民まで、多くの女性を連行し、官設の妓楼「洗衣院」に監禁して性的奉仕を強要したという鬼畜エロゲめいた史実を思い出したのは僕だけでいい。
01-19 15:23

RT @9114114: 上坂すみれの件でオタクが荒れてるけど、「突然」「オフのところを」「見ず知らずの」「挙動不審な男性に」「話しかけられて」「女性が」好意的な反応を取れると考えているのならマジで精神科行った方が良い
01-19 15:23

韓国のお笑いタレント、日本に向かって「しっかり頭を下げて謝れ」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/jBcmevvCWv #Yahooニュース
01-19 15:28

https://t.co/jBcmevvCWvパク・ミョンスはこの日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で「日本では『金を集めるのは針で土地を耕すことが如し、金を使うのは砂に染み込む水が如し』という言葉がある」
01-19 15:28

物知りだなぁ。検索かけてもパク・ミョンスの発言関連しかかからないけど、誰の言葉なんだかなぁ…。> https://t.co/jBcmevvCWv
01-19 15:31

それはさておき、一時なら八頭身モナーのAA貼られるようなネタ振りはしない方が良いのではないかなぁと。> https://t.co/jBcmevvCWv
01-19 15:32

8頭身だっけ?
01-19 15:34

RT @akekodao: えんとつ町のプペル、無料公開しちゃったの?!?:(;゙゚'ω゚'):個展無料は期間も決まってるし、足を運ぶっていう手間がある事で「特別な事」と認識出来るけど、ネットで無料公開するのは今の子供には特に危険な行為なんじゃ…時間と労力を費やしたものに対…
01-19 15:38

RT @akekodao: 勿論ブログも読みました。子供が「2000円は高くて買えない」って事が発端だとも書いてありましたが、だからこそだよ。少ないお金を一生懸命貯めて買うから、お金の大切さや物の価値を理解するのに「じゃあタダであげよう」なんて言っていたらその感覚がなくなって…
01-19 15:38

RT @akekodao: タダで提供できるものが良いもの程、作品の価値も、クリエイターに支払う対価も下げてしまう可能性がある。だって「○○みたいな有名作品がタダなのに、それより無名な作品にお金を払う価値があるの?」ってなるもの。えんとつ町のプペルが何十人もの人と作り上げ…
01-19 15:38

RT @akekodao: そういう場所が図書館や図書室ですよね。ネットだと結局自分のリサーチ範囲でしか物を見ないから、この活動自体逆効果な気がします。 RT 作品が有名なのか無名なのかよりも、その作品が自分にとって価値があるかじゃないのかな作品を知る、あるいは触れる機会…
01-19 15:38

RT @fukazume_taro: お金があるから格差が生まれるとキンコン西野さんが「お金の奴隷解放宣言」と称して23万部売れた本を発売から3ヶ月で無料公開した件、「金持ちの道楽」「クリエイター殺し」など叩かれてるけども、この人の最大の失敗は無料化したことではなく、「人を見下…
01-19 15:38

RT @fukazume_taro: さきほど「お金は格差しか生まない。お金の奴隷解放宣言だ」と自身の関わった著書をウェブで無料公開した西野さんをボロカスに叩きましたが、無料公開サイトにがっつりアフィリが貼られているので、これは西野さんの体を張った渾身のギャグである可能性が出て…
01-19 15:39

RT @fukazume_taro: 私は、帯を書いていただいたHISASHIさんをはじめ、編集さん、デザイナーさん、その他「深爪式」に関わった様々な人たちのためにもめちゃくちゃエゴサしてめちゃくちゃ宣伝しまくるし、それが自分の仕事だと思ってる。
01-19 15:39

RT @2929nikuman: 同じ吉本芸人なのにこの意識の差『あーーちょっと待って!!!!絶対に「損得」で物事を見ない人へ。危険だから緊急更新!!!』⇒ https://t.co/YLMG6XMsAu
01-19 15:41

小迎さんのパパのお子さん超いい子。
01-19 15:41

RT @ChikakoM_pocket: チッチとサリーのLINEスタンプ、第2弾が出ました。デジタル苦手なちかこ先生、「チッチのびっくり百面相」と呼びながら、がんばって表情やメッセージの組合わせを考えてくれました。皆様のお声も参考になりました。ぜひ使ってみてください!ht…
01-19 15:42

ガチャは家賃と光熱・水・回線費と食費を引いて余ったお金の半分までにしておきましょう。
01-19 15:45

RT @shigatake: あけましておめでとうございます!人喰いの大鷲トリコ クリア記念と酉年を兼ねて描きました!(^o^) - 人喰いの大鷲娘トリ子 https://t.co/u5wx6c39Hc https://t.co/xxwvE9rV1T
01-19 15:51

「この人の描く〇〇が見たい」というのがあり、まぁ、お金もないので妄想垂れ流しでしかないのだけど。(いつものように敬称略で)シガタケの描く艦これ愛宕とか、竹本泉の描く艦これ鬼怒とかがあるのだけど、今のところの自分の中の第一位は、ゆでたまごの描く志位和夫。
01-19 15:54

上手く言語化できないんだけど、志位和夫のガッツポーズってゆでたまごっぽいのよ。
01-19 15:57

RT @sarasiru: 前代未聞の詐欺酒蔵、喜久盛酒造の純米酒「タクシードライバー」は絶対に買わないで下さいhttps://t.co/JyQJW9beKf東日本大震災時、喜久盛酒造は酒を自社製造していなかったにも関わらず、震災の被災者と称して民間ファンドにより寄付を総…
01-19 16:00

RT @esumii: 理学部 https://t.co/k32k1PgsYn
01-19 16:01

「小迎ちゃんパパ小迎ちゃんパパ小迎ちゃんパパ小迎ちゃんパパま、それはそれとして。男っぽいかっこいい女性、抱いて!」?? >@nakamukae
01-19 16:03

RT @amamituhakushi: 西野君は本出したいなーってみんなから金集めて、自分じゃ作れないからプロに描かせて、小学生が「買えない!」って言ったから何かの使命と錯覚して無料公開にしただけ。行き当たりばったりでやってるから自分が何してるかもわかってない。つーか分かって…
01-19 16:04

RT @poppuqn: ちびまる子ちゃん https://t.co/KtrNCBglNh
01-19 16:04

RT @botanin5: こたつむり薬研 https://t.co/PgMXrvjlKp
01-19 16:05

RT @caravanserai: ( ´・ω・) 最近の小学生は絵本が高くて買えないと言い、それを大人が甘やかす、そんな事では立派な大人にはなれません。おじさんは小学生の時に小遣いをためて超時空世紀オーガスのサントラを買い、紆余曲折の結果立派な大人になれなかったので見習って欲…
01-19 16:06

RT @yaponishi: TLが金奴隷の件でやたらと殺気立ってるので、ギャグセンス銀河一と言われたワイが一発面白おかしい抱腹絶倒ギャグを言います。
01-19 16:06

RT @yaponishi: マネーの話でおかしなマネしやがって!たまンねーな!
01-19 16:06

「金の奴隷解放」って「カネの」なのか「キンの」なのか「キムの」なのかで意味が変わってきますなぁ。
01-19 16:07

RT @Ashitaba_s: 塩本は、私の絵で興味を持って買ってくれた方々が、読破した時に絵よりも塩のが気になっちゃった!塩に萌えた!そうだ塩屋行こう!!!ってなれって思いながら作ったのだよ……塩に萌えてくれ……
01-19 16:10

RT @Ciel_law: @Ashitaba_s 塩もそうですが、料理自体にも久しぶりに意欲的にwこの間食べたステーキにおいて、ソースガルニではなく、それぞれの塩をかけて食べてみたらこれまた味が顕著に変わるということを知り食事がより楽しめましたね。感謝です。
01-19 16:10

RT @Ashitaba_s: @Ciel_law ありがとうございます!私の1番望んでいる言葉が聞けてとても嬉しいです。極端に分けると海塩、湖塩、岩塩で全然違います…!1種類を使い続けるのは勿体無いなと思います!
01-19 16:10

RT @ryouh2so4: 稿料が日本の半分で単行本が売れなくて印税が期待できないしグッズも作らない宣伝も自分でやれっていうそもそも業界が死に掛けてる台湾にいるのですごくどうでもいい(死んだ目)
01-19 16:11

RT @ryouh2so4: たぶん今台湾で一番成功してて今度日本でアニメ化やる漫画家が今でも原稿料一枚3000円ぐらいで描いてるのを聞いて本気でペンを折ろうと思ってるこの一ヶ月
01-19 16:11

RT @hirosno: 【(速報)東急電鉄さんにクレーマーが…(ー_ー;)】遅延で料金を無料にしろと…(ー_ー;)こんなのダメだって判例があるだろうw 三権分立が理解出来ない立法府の方でしたw https://t.co/aTWxlHhhZA
01-19 16:11

RT @mikaguramai: 福知山線の事故原因を忘れたのか? これは非常に不適切。
01-19 16:11

遅延することがいいか悪いかと言われると、あんまりいい話じゃないんだけど。遅れてしまう時はどうにもならないわけで。いっそのこと「遅延証明書」をもっと豪華な印刷にして通し番号振って、年に一度、宝くじ形式で当たった方に豪華な賞品をプレゼント…とかやった方がみんな幸せかもしんない。
01-19 16:15

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)ノ<彼女募集。当方キュッチャン
01-19 16:16

平たく言えばお金持ちの道楽に振り回される人達はたまったもんじゃないなぁ、という話ですね。>@quzilla
01-19 16:38

それで裁判沙汰になったら、それはそれで。私も何かしようとちょっと思ったのですが、彼を炎上時にしか見ることなかったので何も出来ることがありませんでした(苦笑)。>@quzilla
01-19 16:49

RT @meth2480: 急に提督との距離をつめてくるレベル98北上 https://t.co/sVddQrun6Q
01-19 17:21

RT @mellco: ブルーリフレクションの新しい情報や絵がいっぱい公開されたので、見てね😉体操服の日菜子ちゃんだよ https://t.co/euUkPvy3u6
01-19 18:56

RT @nanakusanazuna3: 口が滑ってしまった由良さん描きました https://t.co/gSLgtcfiN2
01-19 19:19

明日、雨になんのー?えーっ。
01-19 19:29

RT @kitoen2173: 今日のTLの流れから『昔はお金持ちがパトロンになって芸術家に作品を作らせた』というツイートを多々お見かけしますが、そういった文化の影には自分の主義と反する作品を求められ死ぬほど苦悩した作家もおりまして…。結婚の愛を由とする聖職者なのにパトロンのマ…
01-19 21:14

RT @kitoen2173: 『自分の地雷ジャンルをパトロンの命令で嫌でも書かされる作家』こう言うと色々いたたまれなくなるものの、それがマダムと聖職者(修道士)だと思うと激しく萌える自分の性癖が憎い。
01-19 21:14

RT @ohba_makoto: 某国からの観光客のマナーの悪さについて「昔は日本人も海外でマナーが悪かったし我慢しろ」的に言う人がいますが、「そのマナーの悪い団塊世代に国内でも迷惑してるんだよ、反省しろ」って私は言いたい。
01-19 21:44

RT @CCCP1917: 今オランダのスキポール空港に居るんですけど、飛行機に乗る前におMac様を充電しておこうと思ったら電源が全然ないんですよ。それで「電源がでんげん(全然)ないじゃないか〜」というクールなジョークを口ずさみながら電源探してたんですけど、東京便のゲートなんで…
01-19 21:46

RT @CCCP1917: あと出国審査でロシア人と中国人の幼児がお互いの言葉で話しながらきちんと意思疎通しあって遊んでいるのを見てなんとなく心を打たれた
01-19 21:46

RT @humitan: こういうことだよ 昔はもっと純粋だったはずなのに 絵のことを学ぶに連れてどんどん性癖が潔癖になっていく https://t.co/WJ8PmJr6rF
01-19 21:47

そして穴一つ(その人用の特注品)にまた向かうのだという…>https://t.co/R1Fxzh9cp5
01-19 21:48

RT @aikawa524: 二つ結び鳳翔さん https://t.co/D0ip3Ox1AF
01-19 21:51

「南京大虐殺」は中国やら日本の一部が数字盛りすぎて、「そもそも、そんなもんあったんだろーか?」レベルまで吹っ切れた感があってなぁ。
01-19 21:57

RT @a_hibernant: こういうグラフを見るとつくづく思うのは、民主党政権は経済と雇用について悪であったことは明白なのだが、それと同じくらい小泉-竹中時代も悪いと
01-19 21:57

RT @initialG_A1: 明日もまた朝から満員電車セックスかあ… 暑くなってきてから満員電車でコート脱ぐの大変なんだよなあ…
01-19 22:04

RT @initialG_A1: 間違った 満員電車通勤だった
01-19 22:04

RT @seo01oes: 百合ラジオ体操第一、次はー前から手を回して耳元で「こういう『好き』ってことなんだけど……」とささやく運動
01-19 22:04

別件だけど、歴史修正といえば、・従軍慰安婦がいた。→いわゆる「従軍慰安婦」はなく慰安婦だった。→いわゆる「従軍慰安婦」はいなかった。→いわゆる慰安婦はいなかった。→慰安婦はいなかった。…みたいな伝言ゲームが起きてる気がしないでもないです。
01-19 22:07

たまに戻らないと有耶無耶になるので、注意した方が良いかもです。
01-19 22:09

RT @BoultonpaulP92: アアーーーッ!!!小説本を出したい!!!アアーーーッ!!!!!!コスプレしたい!!!!!和綴じの本を一冊ずつ製本したい!!!!!#アツい同人活動https://t.co/IpMcE6cc47
01-19 22:15

化粧断ちはだにやるー。>アアーーーッ!!!スケべな薄い本が欲しい!!!印刷所のサイトを周回したい!!!スタジオロケしたい!!!!!裁断機で化粧断ちしたい!!!!!#アツい同人活動https://t.co/bvUZpZpfuY
01-19 22:15

RT @kuma1_kancolle: 寒い日はよく木曾のマントに入れてもらうんだけど、そのまま抱き枕にして寝る時もあるんだクマぁ。抱き枕ならぬ「抱木曾枕」だクマ。アイツあったかぬくぬくで気持ちいいんだクマ〜。こういう事が出来るのも長女の特権クマ、んふふー
01-19 22:18

RT @bekiko_D: りゅうちぇる氏が会見で「(結婚後)ぺこりんが肩もみしてくれたりお風呂上がりにパジャマ用意してくれる☆」て言ったら記者が「今だけだよ」の否定的な言葉に「やだ~やめて!今だけでもいいの、その後は僕がやるから!」って返してて何で彼が人気あるかわかったよ…
01-19 22:19

RT @moroq9q9: 水曜とか木曜とか、週の真ん中にセックスしておくと週末の負担が減って本当に楽ってことに気づいた………今まで日曜にまとめてドッカン!って感じだったから…………
01-19 22:19

RT @moroq9q9: @moroq9q9 セックスじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!洗濯だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-19 22:19

RT @akiusagi_apple: 今川義元再評価の機運 静岡市民、勉強会や史跡巡り | 静岡新聞アットエス https://t.co/oQ2hBSPXA3
01-19 22:20

RT @aramotokei: そうか、わかったぞ、金の奴隷解放宣言に対するたった一言の結論が!「そういうことはFacebookでやれ」
01-19 22:20

もともとblogでTwitterでやってないんじゃない?
01-19 22:21

RT @n_pennel: @n_pennel https://t.co/tgSy4M81Mz
01-19 22:23

RT @teracy: 上司に「副業解禁されたらなにやる?」って訊かれたから「スーパーのバイトっすかね。うちの辺り時給1200円超えてますし」って応えたらおいてめえって顔をされた
01-19 22:24

RT @jpg2t785: 中国のEA-03翔龍無人偵察機は去年から配備が始まっているわけですが、たぶん近いうちに日本周辺に現れて騒ぎになると思うので、軍事マニアの皆は「これはEA-03ですね、結合翼という非常に珍しい構造を採用しているのが特徴です」ってドヤ顔できるように覚えて…
01-19 22:27

RT @cubic_root3: 「厚労省なめんな」と書いて財務省に殴り込んだほうが間違いなく根本的解決になる。 https://t.co/t5naNB6ejC
01-19 22:28

RT @JmaEod: 稲田防衛大臣が昨日(1/18)特殊作戦群を視察したもようhttps://t.co/kAwapZPwl9 https://t.co/RXPh6jalX3
01-19 22:28

RT @kyuumaruTK: 見事なスルーだw
01-19 22:28

普通に学校と主要な図書館に送るだけで美談になれたろうになぁ。
01-19 22:32

RT @stdaux: 「2000円は高い」と言われたら、「お小遣いをためてください。それだけの価値はあります。私や絵描きさんが何日もかけて作ったのです」「もしそれが難しくても、図書館で読めます」と諭すのが大人の責任というものではないかと個人的には思う
01-19 22:32

RT @MIBkai: そういえば「なんで辞めた人間を負けるってわかってるのにブラック企業は訴えるの?」って「内部の人間に対して「辞めたら訴えてやる!」って内部への脅迫」として訴えてるんだよなあ。というこの。
01-19 22:33

残り半分でなんとか癒してください。>@Nieca_MoE
01-19 22:38

RT @nekuma221: キングコング西野がまたヘイトを集めてる今だから言います。…やっぱりいちご100%は西野エンドじゃダメなんですよ!!ポニテ・一途・巨乳・エロいの全てを揃えた童貞の聖杯願望器こと北大路さつきを選ぶのが一番の幸せだったんですよ!!! https://t.…
01-19 22:40

まって♡>@Nieca_MoE
01-19 22:45

鬼と悪魔は構わないけど、私はアルケィナだ!>@Nieca_MoE
01-19 23:10

片手で足りたっけかなぁ……>@Nieca_MoE
01-19 23:18

RT @moonwaker0110: 【低レアでもできる!月見超級周回】①アーラシュと牛若丸を用意します②NP礼装を用意します③フレ孔明を借ります(野良でも可)④孔明のスキルでNPを貯めます(足りないなら牛若丸のスキルでNP効率を上げ攻撃)⑤牛若丸の宝具でデーモンを…
01-19 23:42

RT @_R1_A: 意外と知らない!?パンツの種類を簡単にまとめてみました。妄想、イラスト、お買い物時等、ご活用ください(´◔౪◔)ノ http://t.co/1EEU7z6cio
01-19 23:42

RT @cnn_co_jp: 新種のガ、「ドナルドトランピ」と命名 頭の「金髪」にちなみ https://t.co/RDqa2dU7sF
01-19 23:43

RT @47news: 速報:将棋の加藤一二三・九段の現役引退が決定。第75期名人戦順位戦のC級2組から陥落。 https://t.co/YGuMY1jcmP
01-19 23:43

RT @hifumikato: ひふみんの夢は123歳を迎えるまでは将棋文化の普及発展に最大限の尽力そして貢献をすること。14歳も77歳も同じ土俵で嘘偽りない真剣勝負を繰り広げられる将棋の奥深い世界へ、世の皆様をいざなうまでは、ひふみん立ち止まってなんかいられません。将棋界の明…
01-19 23:44

ひふみん降級確定か。まぁ、勝負の世界だし、外野はどーこーできるもんじゃないんだけどね。
01-19 23:45

RT @kimu4869: 趣味に使うお金がほしくて金がねぇっつってんのに趣味やめればお金増えるよって言ってくる奴は何なんだ、国語の成績1かよ
01-19 23:45

大雑把に説明すると、定年退職の年齢を過ぎているので、ひふみんこと加藤一二三はC2級から陥落すると自動的に引退になるのですね。で、陥落が決まっちゃいましたと。勝ち負けがある世界だからね。仕方ないですね。うん。
01-19 23:48

RT @kamiumach: 現役最年長でクリスチャン棋士として有名な加藤一二三さんの今季限りでの引退が決定しました。長い間、お疲れ様でした。一二三さんはヴァチカンから「聖シルベストロ騎士勲章」を与えられ、棋士であるだけでなく騎士でもあります。洗礼名はパウロ、好きな聖歌は「ご…
01-19 23:49

RT @smusou_stage: 舞台「真・三國無双」ビジュアル解禁・第2弾!呂布役・中村誠治郎さんのビジュアルが解禁となりました!詳しくはこちら→https://t.co/TPzA385wEy https://t.co/MKXhGcYHL0
01-19 23:50

RT @maples_qma: ちなみに引退しても将棋界との縁が切れるわけではないです(対局こそ組まれないが、正棋士の地位は本人が将棋連盟を退会しない限り維持される)。亡くなられた米長永世棋聖も引退した後に将棋連盟会長になりました。今後は普及イベントなどに呼ばれることが多くなる…
01-19 23:50

引退した棋士が立会人やってたりすることもあるし、対局場の検討室にいたりとかもするので、別に将棋の世界でひふみんに会えないかというと、そうでもない気はする。
01-19 23:52

RT @psyg2: 残り睡眠時間が3時間を切ってしまったうえに寝付けないときはあせらずに、環境音ソフトで焚き火の音を鳴らして、サバイバルの達人と野宿キャンプしてて「なんだ、眠れないのか。少しでも休んでおけ、明日は早いぞ」ってなってるシチュをイメージして楽しむことにしてる。
01-19 23:52

RT @yash006: 国交省の航空路情報みてたら3月2日に追加される北海道の航空路通報点に…_人人人人人人人人人_> どうでしょう斑 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/43l9Pgdzfe
01-19 23:53

どれも選びたくない選択肢ばっか出てきて、ちょっとビミョー。>住むならルーマニア、ここ! https://t.co/xefM0ooyKH
01-19 23:57

RT @mainichi: 現役引退が決まった“ひふみん”こと加藤一二三九段、その約63年のプロ生活を写真特集で振り返ります。https://t.co/Ny5h5zZY6f
01-19 23:57

RT @murase_yodan: ちなみに、実力制移行後の名人経験者の引退理由は以下の通りです。木村義雄:名人を失い、引退塚田正夫 :B1で死去大山康晴:A級で死去升田幸三:A級で引退中原誠:B1でフリークラス入りし、引退米長邦雄:A級陥落でフリークラス入りし、引…
01-19 23:58

RT @murase_yodan: かつて将棋界では、時の名人は「雲の上の人」で、多くの棋士は対戦すること自体が大変でした。そのためか、名人経験者が順位戦のB級2組以下のクラスで現役を続けることはありませんでした。加藤一二三九段がC級2組で指しているのは、元横綱が十両で戦ってい…
01-19 23:58


<<01/20のツイートまとめ | Home | 01/18のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4480-de535200

/

前に書いた記事
05/28のツイートまとめ(2017/05/29)/05/27のツイートまとめ(2017/05/28)/05/26のツイートまとめ(2017/05/27)/05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/

もらったコメント
mother day shirts,05/28,/ baby mother's day shirt,05/27,/ カルティエ 時計 レディース ダイヤ,05/27,/ sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2894)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(29),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved