Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/19(木) 01/18のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-18 06:46

RT @foxnumber6: フェースブックを見ていたら小5の時にベルマーク委員をやっていて少ししかベルマークが集まっていないことに「どうしてうちのクラスはこれしか集まらないの? みんな真面目にやって!」とキレ散らかしていた女が税務署で働いているという情報が流れてきて、いい感…
01-18 07:08

→報知:将棋連盟・谷川会長が辞任 一両日中にも表明…スマホ不正使用疑惑騒動で引責か https://t.co/2PU8D2yoxI16日に第三者委員会の報告書を連盟ホームページ(HP)に公開したことと、就位式をひとつの区切りにしたとみられる。
01-18 07:12

まだ報知だけっぽいので、様子見。でも、まぁ、あの疑惑に関しては読み抜けの一発頓死の状況だったからね。次の人。んー、トップ棋士でないと言葉に説得力もないのだろうけど、会長になって成績落ちましたを見たいかというと微妙でなぁ。> https://t.co/2PU8D2yoxI
01-18 07:18

RT @sionsuzukaze: ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問 : 読売新聞 https://t.co/9SCWEcrUTO 「在籍する25人の大半が同じジャンパーを持っていた。」← 25人もいて、誰もこれが問題になると思わなかったの?気が付かなかったの?
01-18 07:44

気付いたのが拒否して持ってなかったんだと思う。で、そういう人の意見は空気の力で押し潰すのです。>https://t.co/Ux7o6ROeiY
01-18 07:45

ネットの炎上祭りだって、反対したのがいたって無視して突き進むじゃんか。立場(この場合は生活保護の不正需給にノーを突きつける)に酔うと、外部から強制的に止めるまで止まらんよ。で、止めて、ニュースになってる。
01-18 07:50

RT @yuzutz: 労働基準監督署職員は、残業が多いブラック企業には、「労基法なめんな」「残業をする人はカスだ」「過剰労働を許さない」という英語の文章が書かれたジャンパーを着て監査に来て欲しい
01-18 07:58

RT @47news: 在沖縄米軍の台湾移転を 元米国連大使が提言 https://t.co/uYLWqgSPA2
01-18 08:00

トランプのアメリカはチャイナバッシングをやる感じなのかな?
01-18 08:01


RT @INDOOR_DON: 何故かずっとゲートから出てくる言峰が浮かんで消えなかったので描いた https://t.co/KdQw9MOo17
01-18 08:23

RT @dancing_eel: オタクが非人扱いだったの、きちんと資料残していかないと絶対『オタク差別なんてなかった、オタク差別は捏造』って流れに修正されそうな気配を感じるというか、既にそういう主張は良くあるからな。
01-18 08:24

RT @pisiinu: 実際過去に「オタクとか関係ないよ」っていう非オタクの女子とお付き合いをした結果、散々な目に遭ったので、やはりオタクはオタクとしか付き合えない。
01-18 08:24

RT @pisiinu: オタクじゃない人は、オタクから見るとあらゆることに対して、深く知ろうとしていない。「深く知ろうとする」という発想自体がオタク的らしい。「中野さんはすべてのことに対してオタクだね…」と、遠回しに「あなたと私は根本的に合わない」と言われた。
01-18 08:25

RT @pisiinu: 「なんで中野さんは何でも詳しいの?」「面白そうなことは知りたくなるでしょ?」「いや、ならない」「えっ?」「なに?知識を貯めて自慢したいの?」「いやいや、知ること自体が楽しいでしょ?」「なんで?使わない知識でしょ?」「えっ?」みたいな感じ…
01-18 08:25

RT @pisiinu: アニメが好きー、とか言うだけでオタク、なら関係ないのかもしれんが、オタク趣味じゃなくオタク気質の人間は、絶対にオタクじゃない人とは一定以上親しくなれない。なってもどちらかが傷ついて終わる。 https://t.co/yBZsfNszht
01-18 08:25

RT @pisiinu: 非オタ彼女と「アメリ」を観ていた。映画が終わったあとその子は「オシャレだったー、アメリ可愛かったー。素敵な映画だったねー」と言った。
01-18 08:25

RT @pisiinu: 中野は「コミュ障が扉を自ら開く話だった。あとテープレコーダー男は同じ監督のデビュー作の主演だったしその次はクローンで7人に増えてた。ガラス男も一つ目教団の教祖だった。何よりもドゥムーランの前の新聞屋のおばちゃんが前作でもカウンターから出ない役だった。ア…
01-18 08:25

RT @pisiinu: 「中野さん」「ん?」「なんでアメリ見ただけでそこまでオタクな話ができるの?」「え?いや、そういう同じ監督の前作との比較とか、オシャレに隠された物語の本質を読み解かないと映画を観たことにならない」「オシャレで可愛い映画だったじゃない」「それにご…
01-18 08:25

RT @pisiinu: 「アメリがオシャレで可愛いのは、いわば薬の糖衣なのよ。甘い糖衣のコーティングの中にある薬効をちゃんと摂取しないと、アメリを観たとは言えない。読み解いてアメリを理解しないと、映画に対して失礼。」「中野さんは何に対してもオタクなんだね」ああ、この子…
01-18 08:25

RT @pisiinu: 便宜上「アメリ」の前作は「ロストちると」と書いてますけど、本当は「八百屋のリュシアンはエイリアン4の時はマッチョの軍人だった」とか「ピノンは車椅子で下半身不随の男役だった」って話もした。
01-18 08:26

RT @pisiinu: その女の子には付き合ってる間に、中野が面白いと思う映画や小説や漫画を与えまくった。「香菜、頭をよくしてあげよう」じゃないけど。結果、ある程度「何かを深く楽しむ」とはなんなのか、分かり始めてくれていた。
01-18 08:26

RT @pisiinu: ある時「中野さんは観たい映画とかないの?」と言われ、その時にやっていた「ローズ・イン・タイドランド」を挙げた。二人で観に行った。中野は「面白かった!!ギリアムはああじゃないと!」って言ったら「あれ、面白い映画だったの?」と問われた。数日後、別れた。
01-18 08:26

RT @pisiinu: そう。オタクはオタク同士でないと付き合えません。 https://t.co/ZexUkMrqBq
01-18 08:26

RT @pisiinu: オタク趣味(アニメやゲームが好き)とオタク気質(対象への接し方がオタク的)を分ける言葉が欲しい。今はどっちもオタクと呼んでいるので混乱する。オタク気質は何に対してもオタク。鉄オタ、ラーメンオタ、政治オタ、スイーツオタ、靴オタ…。接し方がオタク。
01-18 08:26

→報知:渡辺竜王「申し訳なく思います」三浦九段スマホ不正使用疑惑騒動に…あいさつ全文 https://t.co/p32Ur3JrxM7番勝負の直前というタイミングでメディアの取材に応じたことにより、三浦九段、読売新聞社さま、また将棋ファンの皆様方にご迷惑をお掛けしました。…
01-18 08:34

https://t.co/p32Ur3JrxM お騒がせしたことを申し訳なく思いますし、今後はこのようなことがないように将棋連盟の一員として将棋界の発展に努力して参ります。
01-18 08:35

今年一年、どうするのかが、見られてくんだろなぁと思っております。> https://t.co/p32Ur3JrxM
01-18 08:36

RT @999cc: 教授「アトムが作りたかった」講師「ガンダムが作りたかった」学生「マルチが作りたかった」
01-18 09:33

RT @chakichakichaki: https://t.co/cFAKyU9nbc
01-18 09:33

RT @kata_k0: ニュース「政宗公の手紙が発見されました!」歴史クラスタ「また酒の失敗談かな」伊達クラスタ「また酒の失敗談かな」BSRクラスタ「また酒の失敗談かな」ニュース「内容は酒の失敗談です!」各クラスタ「だろうな」
01-18 09:33

RT @calparas: よりによってアニメ版のプロデューサーに見つかりました… https://t.co/wR8ofNFPqk
01-18 09:34

RT @nwknews: 哲学ニュースnwk : 中国の美女JKの画像がある意味話題に! 「空間が歪む程の美人」 https://t.co/qptUZUR3dv https://t.co/sUm8uNhRYD
01-18 09:35

RT @shogi1com: 三浦九段の件、年明けからの主な出来事(追記)3日 上州将棋祭りで三浦九段がサプライズ挨拶4日 同谷川会長が謝罪5日 指初式後に羽生三冠がコメント12日 新潮が続報16日 連盟が報告書要約開示17日 渡辺竜王が就位式で謝罪https:/…
01-18 09:38

RT @tmksStyle: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/0LwuRrwtBy
01-18 09:45

RT @ofukudayo: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくるどちらの羽生さんも素敵です😍 https://t.co/5HJOQpk2AD
01-18 09:45

RT @Spitz_YK: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/b6aoLlzT0s
01-18 09:45

RT @SimuRiki: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/EEii1GxOwj
01-18 09:46

RT @hozumi_taifuku: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/zhee7j9Tc9
01-18 09:46

RT @twinforest: 駒つかんでるって発想は僕にもあった #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/AGXbuZJpV0
01-18 09:46

RT @tmksStyle: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/ZMB2cPphjK
01-18 09:46

RT @rip_Akuma4545: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/U6JxO5Hlf5
01-18 09:46

RT @bauashima: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる (/ ͡ ͜ ͡ \) https://t.co/U01ECxJTgJ
01-18 09:46

RT @tmksStyle: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/RZiZoy436m
01-18 09:46

RT @tmksStyle: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/pLd4YsPiO2
01-18 09:46

RT @skate_lv4745: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/t4HzWuGc1l
01-18 09:46

RT @kenyu9876: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/AJyAQWjHAf
01-18 09:47

RT @kourobou: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/fMdGIAJf63
01-18 09:47

RT @shogiman0917: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/oDx6GrpaN6
01-18 09:47

RT @tmksStyle: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/hE8Ss1bNui
01-18 09:47

RT @tmksStyle: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/dONqH0YBCa
01-18 09:47

RT @tmksStyle: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/xzHsUIyi7k
01-18 09:47

RT @tmksStyle: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/9xPXcTrK1x
01-18 09:47

RT @kiku0621: こういうこと?#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/w5OpiFeJBu
01-18 09:48

RT @twinforest: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくるこうですか https://t.co/3dmWnetorH
01-18 09:48

RT @teidan21: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/ZpxOqUfQrz
01-18 09:48

RT @TsubasaMiyabi: じわじわくる#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/HWqaj7zC8a
01-18 09:49

RT @4n0jigatame: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/aysjDHZnO3
01-18 09:49

RT @ktykgucci: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 手応えしかない https://t.co/XCTgA1IEFp
01-18 09:50

RT @4n0jigatame: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/1Yat7JIav9
01-18 09:50

RT @4n0jigatame: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/r6Gx04gQLd
01-18 09:50

RT @4n0jigatame: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/XkBv832Dza
01-18 09:50

RT @kanatoyuzu1207: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくるないと思ったらあったとさ。 https://t.co/O5M2rGcN6U
01-18 09:50

RT @4n0jigatame: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/umpA9uLxS4
01-18 09:50

RT @4n0jigatame: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/616Yb6RmZC
01-18 09:50

RT @teidan21: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/jLISbV3jn2
01-18 09:50

RT @4n0jigatame: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/0D6gorJCOv
01-18 09:50

RT @teidan21: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/uDzYTdTjK9
01-18 09:51

RT @twinforest: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくるやるしかなかったんだ... https://t.co/VAlzJE70UE
01-18 09:52

RT @BonjinUniv: このシリーズ完成度たかくてすき #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる https://t.co/IPCMLbchTQ
01-18 09:52

RT @mariouji: これどういうことか分かってなかったんだけど、こういうことか!#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 「このタグ反則すぎる」 Togetterまとめ https://t.co/vHUnwRsH4V https://t.co
01-18 09:52

RT @fumi_sylphide: 冬コミで頒布しました朝霜本の、委託予約が開始されました!夕雲型姉妹に加え、浦風を始めとした第十七駆逐隊も駆けつけて朝霜の花嫁修業が繰り広げられます!めろん https://t.co/hBSPQwhZEwとら https://t.c
01-18 09:54

RT @dengekionline: きのこたけのこ戦争は盤上へ。オセロゲーム『きのこの山VSたけのこの里』が発売 https://t.co/VFVoOIhQQe #きのこたけのこ戦争 #きのこの山 #たけのこの里 https://t.co/ySiaNq91QT
01-18 09:54

RT @asahi_photo: https://t.co/J3bbmkSTdD日本将棋連盟の谷川浩司会長が近く、辞任を表明する意向を固めたことがわかりました。(く)#将棋連盟 #将棋 #谷川浩司 https://t.co/HiNaDMgsUi
01-18 09:56

RT @ginnan81: 「将棋の指導者」 - AGARA 紀伊民報 https://t.co/UTwOCJNrdx
01-18 10:06

RT @nhk_kurogen: おはようございます![労働力不足]の切り札と期待を集める[外国人技能実習生]。いま、5年という期限を超えてもっと日本で働きたいと、[失踪]する人が相次いでいます。背景に見え隠れするのは[制度]の限界…放送は今夜10時!https:…
01-18 11:29

RT @nakamukae: 外国人技能実習制度は外国人労働力のための制度ではありません。大事なことなので何度でも言いますが。現状この制度は日本が海外から奴隷を集めてくる制度となっているところがあります。早急な是正をこそ行うべきであり、労働力不足の切り札などにしては絶対になりま…
01-18 11:29

RT @eikou_info: 1月20日にビッグサイト会場問題の署名を東京都に提出することを確認しました。現在、署名は7.4万件です。もう1ヵ月あります。コミケ会場でも話題にしていただき、まだの方にはご協力をお願いします。五輪のために私たちが被害をなぜ受けるのか?https:…
01-18 11:30

RT @sandworks: RTようは五輪期間の数年ビッグサイト使えないんでコミケがやばい、みたいなことです(u ・ω・)よろしく署名をhttps://t.co/TtUK0gcl7o
01-18 11:30

RT @wasmachstdujetz: 最近ではとんと聞かなくなったけど「家事手伝い」なる言葉があって、あれって外で働かない、嫁に行かない(独立しない)要するに今でいうところのニートや引きこもりなわけだが、女性の場合はそれが非難されることでもなかったんだよなぁ。
01-18 11:30

RT @tukunosuke: 【ゆるぼ】手っ取り早く英語が読めるようになる方法 #なお高校時代の英語の偏差値は23
01-18 11:31

RT @tukunosuke: びっくりするくらい英語が読めないから未だに否定がどこにかかってるのかわからなくて真逆の意味に捉えてしまったりします。この趣味やりだして以来英語に躓くことが多くて。ちゃんと勉強していればよかった。
01-18 11:31

RT @du_bois: 文章上手いひとが書いた(ここ重要)簡単な英文をいっぱい読むのがいちばん早いかなぁ。あとめちゃくちゃ興味のある分野なら多少専門用語わからなくてすっ飛ばしても気合で読み進んでいけるのでそれも早いかなぁ
01-18 11:31

RT @almostdead2012: どうでもいい話。サイトの設計はディスプレイサイズで考えていたのでXGA前提で見れる様に作りました。が、今の時代スマホでもフルHDがあたりまえになってきていますら、もう時代遅れも甚だしく。作り直したいんですけどもう手打ちで書いていく気力があ…
01-18 11:40

RT @almostdead2012: 昨今、サーバー代も徐々に値上げしていますしなにか考えないといけないかなぁと思っています。
01-18 11:40

RT @nakamukae: 「この部活動は長すぎる!」 ブラック練習、変えさせた父親の執念 全権握る指導者、学校との闘いの記録 https://t.co/SOibNweBef この父ちゃんすごいわ。かっこいい。
01-18 11:54

RT @nakamukae: 『余談ですが、父親を訪ねたのは、ある土曜日の昼間でした。その夜、取材で語った思いを整理したメールが父親から届きました。その末尾には、こう書かれていました。「返信は週明けでお願いします。新聞記者さんも過剰労働とならないようお祈りします」』完璧すぎ…
01-18 11:54

RT @818Shirobo: 自傷行為がやめられない人は、根性焼きのつもりで市販のお灸をすると良いと思う。最後まで燃焼させればかなり熱くて、軽く火傷する事もあるが血管を切るリスクはない。指間穴という指の股の部分にあるツボや、心包区という掌にあるツボを狙えば、自律神経も整う。こ…
01-18 11:55

RT @nikuQdaisuki_: セックスの低年齢化で一番ヤバいの性行為系のトラブルがあった時に大人に言わなくなることだし、それって合意のあるセックスだけじゃなくて性的被害にも言えることだから禁止するとかよりは妊娠を防ぐ&トラブルや異常が起きたら大人に相談しやすい環境作りよな
01-18 11:55

RT @nikuQdaisuki_: 全面的に禁止されていることをしましたっていい子だったらいい子なほど大人には相談できないぞ
01-18 11:55

RT @borragi_shounin: そもそもからして、セックス勝手にやっちゃうもんで、だから性教育した方が良いよねって感じであってセックスという行為自体に禁止も推奨もない気がするよね
01-18 11:55

RT @borragi_shounin: 禁止されればされるほど、遠ざければ遠ざけるほどやってみたくなるよな
01-18 11:55

RT @Aki777343: 禁止されてないからくぐり抜ける、より禁止されたから気になるって誘惑に変化するだけな気がなぁ
01-18 11:55

RT @nanaichigo: 低年齢におけるセックスは「AVや漫画、身近な体験者というサンプルが手近にあって」「『経験した』という事実がコミュニティ内で勲章になりうる」という性質上、禁止しようにも防げないと思うんですよね。ていうか禁止なんかしたら余計勲章としての価値が高まって…
01-18 11:56

RT @nikuQdaisuki_: 特に荒れているご家庭の子や、性的虐待を受けていて性的行為へのハードルが低くなってしまってる子がついつい股を開いてしまい穴モテしてどんどん優しくされたいとか温もりが欲しい的な欲求に飲まれて生ハメしちゃうってのもそこそこある闇ですよね
01-18 11:56

RT @nikuQdaisuki_: 僕の中学にもいましたよそういつ親がカルトにハマってて言い方は悪いけど公衆便所扱いになってる子
01-18 11:56

RT @nikuQdaisuki_: 「よくわからないけど、肌を見せる、性器を触らせると優しくしてくれるし、家は怖いから帰りたくない」ってなる子をどうしたら救えるんやろな…みたいな闇に行き着くので良くないですね???
01-18 11:56

RT @Foxyuun: 鳩山の断崖絶壁で吹き出した https://t.co/0cnCxpmZEp
01-18 11:57

RT @47news: 谷川将棋連盟会長が辞任へ ソフト不正疑惑で引責 https://t.co/2jPzzGmTng
01-18 11:57

RT @nynuts: これ、NYの日本語フリーペーパーに載ってた記事なんですけど、面白いですよね。「米国人が聞いてイラッとする言葉」の1位が「Whatever」なんだそうです。それも5年連続の1位。でも、こっち住んでるとなんとなく分かりますよね。「アメ人、嫌いそうだな…
01-18 11:58

RT @shogi1com: 産経も谷川会長の辞任を報道。後任には佐藤康九段らの名前。19日の理事会で谷川会長が辞任を表明し、認められれば臨時総会を開き、後任選びに入るhttps://t.co/hj4QOC00MR谷川会長の辞任はこれまでに少なくとも、報知、朝日、共同、…
01-18 12:04

RT @shogi1com: 毎日。日本将棋連盟の谷川浩司会長が辞任を発表。コメント全文。「将棋ファンの皆様、主催者・協賛社の皆様、そして三浦弘行九段に誠意をお伝えするには、会長が辞任するのが一番、という結論に至りました」https://t.co/swOj15RQWl
01-18 12:04

RT @MIBkai: 本の売れ行きは初動で判断されるんだ、と聞くたび、マイナーな漫画誌の単行本はそもそも置かれてなかったことを思い出す日々。
01-18 12:06

RT @25bravofox2: あるスノーボーダー、そう、彼はとても幸運だったんだ。source : https://t.co/Z00pykecg8 https://t.co/CFrFSsOuru
01-18 12:08

RT @HYamaguchi: おっさんがおっさん臭くて何が悪いのか。→こんなLINEしてないよね...?「おっさん乙www」と思われるLINEの特徴4つが明らかに https://t.co/qnSVxLEkP9
01-18 12:10

年齢偽っておねーちゃん引っ掛けるならココに注意しな、という話に見えちゃってなぁ…。>https://t.co/kNmH4LykP4
01-18 12:13

RT @ViSiONeGATiVe: 『 H-ⅡA 』ロケットを纏めてみました https://t.co/018BSwJpQA #sm17843362 #ニコニコ動画ちげぇよwwwwそういうまとめ方を期待してたわけじゃねぇえええwwwwww
01-18 12:15

RT @MIBkai: TwitterはBAN祭りやるより、早いところWindows 10mobile向けの公式アプリでいまだに起きてるgifのアイコンが表示されたとたん落ちるバグをfixしてもらえませんかね。マジで。
01-18 12:15

RT @Mushi_Kurotowa: 飛翔昆虫の翅は物理的制約から平面にするしかないので、平面表現でのいろいろなトリックアートが試行されている。例えばちぢれているようにしかみえないけど平面なホシヒメホウジャクの翅。 https://t.co/RmJvJEBG3v
01-18 12:16

RT @motomotoko1014: 子供が学校で貰ってきた資料。デマや風評を見たり聞いたりしたらどう行動する? https://t.co/lyWSxmiHMR
01-18 12:16

RT @naoya_ito: 知人がプログラミングを勉強している、Rails をやってるというので初手 Rails だと抽象化されすぎてて Web アプリの仕組みが分からないから Sinatra が良いですよって勧めたら、Sinatra すごい簡単、すぐ作れる!という予想外の反…
01-18 12:18

RT @3h4m1: 息子が「殺すぞ!」を軽いスラングとして多用するので、意味通りに取れば犯罪であり、友人とのじゃれ合いの中で使用するにはあまりにも語彙力に欠ける表現を使用せずもう少し違う言葉を考察せよと注意した所編み出したのが「お前もモンスターボールに入れてやろうか」…
01-18 12:18

RT @kurosakingslime: 息子に「ちんちん見せて笑ってもらえるのはせいぜい幼稚園までで、小学生になってもちんちん出したらパトカーが来るからね」と言ったら、「わかった。今のうちにたくさん出すね」って言われたから全然わかってなかった。
01-18 12:23

RT @itoi_shigesato: それは、わかってないなりに、そのほうがいいかもしれない。 https://t.co/gSSMPJHagy
01-18 12:23

RT @uf74NRBvj9j9z9T: 妊娠が伴うって覚悟無しでセックスする人なんているの?それ人間じゃなくない????!命とか人権とか考えたことないのかな?!社会に生きてないのかな?!びっくりーー!!! https://t.co/kYCdPi462N
01-18 12:24

RT @vermilion_wlw: https://t.co/6UxW7d33nP
01-18 12:24

RT @kazu_clinica: 医療従事者でなくても情報リテラシーが非常に高いママは結構「風邪に抗菌薬は原則不要」「軽度の外傷は消毒より十分な流水洗浄」「乳幼児の脱水予防に十分な経口補液」「発熱に対し冷えピタなどは無効」とか知っとるな。なにで調べてるの?って聞いたらメルクマ…
01-18 12:25

RT @kazu_clinica: 逆にヘンテコリンな知識で訴えるひとにソース聞くと大抵は「検索したらでてきた(NAVERまとめ、Yahoo!知恵袋、個人ブログ、民間の医療情報サイトなど」であることがほとんど。ハッキリいうとこの辺の情報は全部間違ってると思っとくべき。
01-18 12:25

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】日本将棋連盟 谷川浩司会長が辞任の意向 #nhk_news https://t.co/GxITbfoF3P
01-18 12:25

RT @DrMagicianEARL: え?みんな病院で幽霊体験してんの?俺まったく体験したことないけど、いたらいたでクソ忙しい当直中に出てこられても邪魔だからぶっ飛ばして後で状況わきまえろって激詰めするし仮眠中に出てこられたらブチ切れるわ
01-18 12:27

RT @Willway_ER: 精神科医は、幽霊の訴えもできる限り傾聴します。これがホントの心霊内科。てやかましわ。 https://t.co/Dm3fTPJuuh
01-18 12:27

RT @Ayukawa_Reiji: 現在のアパホテル宿泊客に占める中国人の割合が5%しかないって魔剤?
01-18 12:37

RT @Ayukawa_Reiji: アパホテル「書籍について対応する予定はない」 客室に南京大虐殺否定の本で一問一答 https://t.co/Q8BLAGa2Sk >――アパホテルでは現在、中国人の観光客は何割くらいを占めるのでしょうか。>直近では、国内アパホテルの全…
01-18 12:37

RT @mainichi: HIV:共に生きる感染者の思い 夫夫で治療に向き合い https://t.co/fRLA0uXrhP
01-18 12:37

RT @Ayukawa_Reiji: >この問題について、中国外務省の華春瑩・副報道局長は17日の記者会見で「日本国内の一部勢力が歴史を直視したがらず、否定、歪曲しようとしていることを再度明らかにした」と述べた。
01-18 12:38

RT @Ayukawa_Reiji: と言われましても、別に公的な機関でもなんでもなく一民間企業のお話ですからなぁ。自民党との関係がどうのこうのとかそういうのはとりあえず措くとしてアパホテルが民間の私企業であるという点に異存のある方はいらっしゃらないと思いますが
01-18 12:38

RT @Ayukawa_Reiji: >本書籍の中の近現代史にかかわる部分については、いわゆる定説と言われるものに囚われず、著者が数多くの資料等を解析し、理論的に導き出した見解に基づいて書かれたものです。https://t.co/djxAzcnWL0まあこの辺なに言ってん…
01-18 12:38

RT @kankimura: 「合意」はあくまで国家の行動を縛るものであって運動団体等の活動には影響を与えるものではないので、それにより「少女像」を建てる運動団体の動きを阻止できない。言い換えるなら、「合意」があっても日韓両国社会間の問題としての慰安婦問題は続く。というより歴史…
01-18 12:40

RT @mainichi: 110番で駆け付けた京都府警捜査員が捜査書類の入ったかばんを置き忘れ。別事件の関係者の顔写真が #LINE に投稿されました。https://t.co/RGwK1KzJkt
01-18 12:40

RT @metatetsu: "メガネ・コンタクトを失えば道さえ歩けず文字も読めない"という点では、眼鏡使用者は災害弱者に十分含まれる。自分のため、助けを求める人のためにもツマミで度数調整できる非常用メガネをぜひ備蓄に入れておいて欲しい(¥2,000~¥3,000程度)…
01-18 12:41

RT @AikawaRyou_12: メガネドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! ( ゚∀゚)o彡° https://t.co/BW9dkfyuim
01-18 12:41

RT @awawa33p: アパホテル「どこが間違っているか言え」ぼく「ほぼ全文突っ込みどころあってめんどくさい」
01-18 12:41

RT @awawa33p: おそらくは、・全文めちゃくちゃじゃねえか。・コミンテルン陰謀説かよ。・今更すぎる話ばかりで相手にするのめんどい。あたりだよね。しかしあのgbgb回答をおかしいと思わない手合いが大量に出てしまったのは由々しき事態。
01-18 12:41

RT @awawa33p: とりあえず、30万という数字に疑問があっても、コミンテルンの陰謀が実際にあったとしても、そのことと南京事件の有無は別の問題ですよと。
01-18 12:41

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。本日1/18(水)のメンテナンスの予定時刻をお知らせします。【13:00〜18:00】メンテナンス中は接続ができなくなりますのでご注意下さい。#政剣マニフェスティア
01-18 12:42

RT @47news: 速報:日本将棋連盟は、谷川浩司会長が辞任すると発表した。午後3時から会長が記者会見する。 https://t.co/CnJ511P7o8
01-18 12:43

RT @ZeroE13A1: ジャンパーが作られたキッカケがこの窓口でカッター切りつけ事件があって…という経緯を一切報道しない #tvasahi #報ST2007年7月5日生活保護の相談に来ていた男が、男性職員2人にカッターナイフで切りつけた。1人は腹を、もう1人は指を切…
01-18 12:45

RT @Clearnote_moe: 「あえて言おう、カスであると!」ギレンかよ。 https://t.co/G76k7BtkjF
01-18 12:45

RT @skd7: 小田原市 生活保護担当職員、ジャンパーに「我々は正義だ」 https://t.co/u6nIZrkZ6h この正義の使者を生み出した小田原市では市の職員による不正行為があと立たず、法令遵守に疑問と指摘されているとのこと。 https://t.co/BlQNZ
01-18 12:45

RT @hahaguma: 「保護なめんなジャンパー」の小田原市ホームページは制度を利用させない「仕掛け」が満載だった。 https://t.co/V9emc884DW 「公式ホームページの記載は、小田原市で日常的に「水際作戦」や生活保護利用者への人権侵害が行われていたことを疑…
01-18 12:46

RT @a_c_doe: トランプさんが良い悪いや、それについて論じることとは別に、「ひとつの国家として、選ばれたのが誰であろうとサポートする必要がある。この国はそういう考えに基づき成り立っている」っていうほんとに正しさしかない発言でニコールキッドマンさんがひどい叩かれ方をして…
01-18 12:46

RT @grapefruit_uhr: https://t.co/R1Y6LlBkm3
01-18 12:47

RT @masumi_asano: 事務所に、4歳の女の子からお手紙が届いた。「きゅあまーめいどげんきにしてますか?」だって。アニメの放送が終わって、マーメイド今頃どうしてるかな?って思ってくれたのかな。キュアマーメイドはきっと元気にしてますよ。思い出してくれてありがとう。
01-18 12:47

RT @jph_choco: 酔ってファミマで「無印のホワイトチョコがけイチゴ食べちゃお😋🍓!!!」って買ったら石だった https://t.co/PbcDyNGdGP
01-18 12:48

RT @anztolchock: 顔交換アプリ、ポテンシャル高いな。 https://t.co/zvJ7kKX6Mc
01-18 12:48

RT @un5unco: 吹っ飛びたいダー様 https://t.co/UghCoDM99T
01-18 13:06

RT @Ayukawa_Reiji: サジェストがひどい https://t.co/FulPjSbCOL
01-18 13:07

RT @arthurclaris: これはね、もう一つ原因があると思いますよ。それは、「大学の講義でそう習った」というもの。ソースは大学生の私の息子。必修科目でこんなこと教えられてるんだよ。 https://t.co/S0JUdvDjtA
01-18 13:07

RT @atahuta_: アニメで乳首隠す男の娘見るとなんで男なのに隠してるのって思ってたけど「こいつは自分の乳首が男から性的に見られてるの自覚してるんだな」って考え始めたら俄然興奮するようになった
01-18 13:08

RT @752485792329098: すごく興奮してる、全部ヤバい https://t.co/KkGNBggvYx
01-18 13:09

RT @kingbiscuitSIU: な、だから言うとるだろ、いまどきの「マジメ」「意識高い」は、こういうの本気でこさえるようなキチガイばかりなんやで。 https://t.co/U999qkirap
01-18 13:09

RT @EXCEL__: カンダハルに印刷所ないのかなあ…めっちゃ印刷ズレとか起きててもいい(むしろ品質が悪いほど熱い)からカンダハルメイドの同人誌作りたい…
01-18 13:09

RT @don_redbell: よくわからない流れだが呼ばれた気がしたので https://t.co/GtRjpQW1Xt
01-18 13:10

RT @1106gi_kun: yamakawa https://t.co/Ir6RSnCNap
01-18 13:11

RT @1106gi_kun: おきた https://t.co/txpMUacBC4
01-18 13:11

改白露型……のなかなか出ない方。「お茶入れますね」…の当分会うことのない方。「別に、いいよ」 …のバランスのいい体の方。 「ありありー」…だと思われてない方。「てーやんでー!」
01-18 13:26

RT @robo7c7c: 毎日の画像、表が一番わかりやすかった。偽造肝炎薬:流通 容器は正規品、中身すり替えかhttps://t.co/ubuD8c8AoO https://t.co/ua6JJbEofE
01-18 13:32

RT @gdgdNine: 事件です。4年生の息子が「女の人と裸でイチャイチャするのを考えるとチンチンがおっきくなる!」と報告してきました。現場からは以上です。
01-18 13:33

RT @yanase_inui: 非常時に究極の選択を強いられるヨドバシ名古屋 https://t.co/1YfmSCamYU
01-18 13:33

RT @kmgrmrsk: 凛と楓さんの仲良し漫画です。 https://t.co/YflvND401d
01-18 13:35

RT @scarletshow: 「この作品は自分の好みではないが、表現として上手である。自分はダメだったが、良いって言うヤツは絶対にいる」「この作品は方向性としては好きなのだが、技術が追いついていない。だからこそ完成度が高まった次回作が楽しみだ」って言うような批評を見ることが…
01-18 13:44

RT @BoyWithTheThorn: 妖怪ウォッチのジバニャン、定期的に「合コンで知り合ったニャン」とか言いながら新しい妖怪をケータに紹介してくれるんだけど、連れてくる奴ら揃いも揃って男だから「コイツ何しに合コン行ってるんだ」感が半端無い
01-18 13:44

RT @seizonsya: 気温だけを見て関東民が「寒い」というのをバカにする道民という構図を見るたびに水曜どうでしょうのこれを思い出す https://t.co/RNazuon65k
01-18 13:45

RT @otomiyamogito: ゆかりさんになりたい https://t.co/5mOLGzuNP2
01-18 13:46

RT @onotchi_: 相談者「亡くなった友人宅を訪れてみると、勝手に扉が開閉したり、電灯が点滅したりしていたんです。彼はなにか未練があって、この世に留まっているのでしょうか?」霊媒師「スマートハウスです」相談者「スマートハウス」
01-18 13:56

RT @the_anchor7: 性的興奮を禁じる教育をする人達、中世キリスト教会みがある https://t.co/WSfQBaotzU
01-18 13:57

RT @kfurumiya: ジョイコンに挟まれたい人用 https://t.co/kzeWcpswgM
01-18 13:58

RT @shogi1com: ニコ生。本日18日、15時から「日本将棋連盟 谷川浩司会長 辞任記者会見」。https://t.co/Gr5evZ7M4z日本将棋連盟はこれまで三浦九段の件で3回(?)会見していたと思いますが、いずれも動画配信はされていませんでしたが、今回は…
01-18 15:21

RT @nico_nico_info: 📺日本将棋連盟 谷川浩司会長 辞任記者会見を開始しました。https://t.co/d1WH9iWb9D #将棋 #shogi
01-18 15:22

RT @yamamoto34masa: この度、ナムコスターズに入団することになりました。歴史ある球団にお誘い頂き光栄です!現役復帰ということなのでしっかりと気を引き締めて、体づくりも頑張ります! https://t.co/nXEdOn2JYJ
01-18 15:24

RT @futa023: 歴史的な背景は認めるにせよ、特攻物産館と言うネーミングはいかがなものかな?と(-_-) #知覧 https://t.co/zl45jGzVV6
01-18 15:25

RT @chiha_type97: イケると思ったけど https://t.co/7Yt3h0gO9Y
01-18 15:25

RT @sanwadirect: エアダスターが繰り返し使える…だと…!!エアダスターの常識を変える、充電式電動エアダスター!ガス不使用なのでいろいろな所で使えます。https://t.co/v9iSFwhlns https://t.co/sZ8m1owEwU
01-18 15:25

RT @hmizuki: 一瞬便利かなと思ったけど、そんなに威力なさそうやでこれ(^^;)>RT
01-18 15:25

RT @kahasina9: 「わたし、魔女のキキです。こっちは一ヶ月間感謝の言葉を掛け続けたデッキブラシ。」
01-18 15:26

RT @pauls_xatu: 大川某「スゥ………なるほど、ホテルの部屋に著書を置くというシステムですか」(旅館事業の展開を思索)
01-18 15:29

RT @mesotabi: 「長崎って55%が山」というツイートが盛り上がってる昨今でございますが、ついでに「長崎県内には海岸線からの距離が15km以上の地点はない」というどうでもいい情報をお届けしておきます!冬の長崎は魚が美味いぞ!遊びにおいで!!!(宣伝) https://…
01-18 15:29

RT @tokkyo: テロだ・・! https://t.co/BjSCkiD5i8
01-18 15:29

RT @hoppege_R: 「君の名は。」世界で最も稼いだ日本映画に 世界興収337億円以上「千と千尋の神隠し」超える https://t.co/j6Ga35mb3j ファッ
01-18 15:29

RT @starlinesday: そういえば友達から真ん中の子アイマスだよね?なんて名前?ってLINEが来たんだけどまずこの画像の出処どこだよ https://t.co/ceVzc02B0R
01-18 15:32

RT @sysadgirl_mint: 金額とかが100や1000じゃなくて256や1024になった時の方が「キリがいい!」ってテンション上がる人、うちの部署とか開発部門とかにいるんですけど、何なんでしょうね……?😓💦
01-18 15:32

RT @koge_dobo: うちの2歳の娘は保育園に行ってるお陰でいろんな言葉を覚えて来ます最近外を散歩してたら、旦那に「パパだっこしてー」と言って来たので、「ハイハイ」とだっこしてあげた途端、大声で「だれかたすけてー!」と言い出したらしい。そんな言葉一体いつ覚えて来…
01-18 15:33

RT @DT_aoki: ニュースで女性無料の相席居酒屋を観た母が「ただのレベルの低いキャバクラじゃない。ねえ?」と父に引っかけ問題を出しましたが、父は「キャバクラ行ったことないからわからない」と正解を即答しました。
01-18 15:33

RT @dong_po_rou: 谷川会長の辞任発表を受けて、三浦九段がコメントを出しました。ーーーこのような結論になってしまったのはとても残念です。将棋ファンのためにも、早く将棋界が正常な状態に戻ることを願っていますーーー記事はこちら↓https://t.co/oK
01-18 15:37

RT @wakate_shogi: 今日は増田四段とVSでした。増田四段が明日、順位戦の対局ということもあり、早めの終了です。(佐々木大)
01-18 15:38

RT @shogi1com: 日本将棋連盟・谷川浩司会長が辞任会見。他の理事の責任は?谷川会長「このような大きな問題になった以上、会長の私がそういう立場ですので、トップが退くことで皆様方に誠意を見せるべきだと判断しました」(日経、読売は島理事の辞任も報道しています)
01-18 17:03

RT @meijinsen: 会長の辞任に関するお知らせhttps://t.co/U1HW7enCDF
01-18 17:03

辛い
01-18 17:17

仕事に行くのも面倒くさくなると、行ったら行ったで帰るのが面倒くさい。
01-18 17:19

RT @asahi_tokyo: 芸能活動を優先するなどとして中学生の娘(15)を通学させなかったとして、大阪府警は、学校教育法(就学させる義務)違反容疑で母親(44)を大阪地検堺支部に書類送検した。娘はアイドルとしてライブ活動を行い……。https://t.co/WtIgiU
01-18 17:21

RT @junichisonic: 道を日本語で聞かれ➡それを望遠レンズで隠し撮りされ➡偽装警官が現れ麻薬犯と何を話したと容疑をかけられ荷物と財布検査➡高額紙幣を抜かれる。これがイタリアでの手口。幸運にも事前にその情報知ってた僕は日本語で話しかけてきた奴を無視。すれ違いざまに舌…
01-18 17:24

RT @djseiru: この品種名つけたやつ本当ぶっ殺すぞってレベルのクソネームを見た https://t.co/06Tj5i2wB7
01-18 17:40

RT @smokeRDP: やめてくれー可愛い封筒に可愛いシールで封をしてアシスタント代の領収証を送ってくるのはやめてくれーファンレターだと期待するからやめてくれー女の子のファンができたと勘違いするからやめてくれーもっと事務的な茶封筒に地味な切手貼って送ってくれー!
01-18 18:31

RT @domoboku: プロレスラーの棚橋選手が大胸筋を鍛えるだけの番組があって、約1時間ホントに大胸筋を鍛えるだけで終わった話はもうしたっけ? https://t.co/MIxnITlKVL
01-18 18:31

RT @gishigaku: アガサ・クリスティは作家デビューする前、薬剤師として勤務していた病院に特定の薬物についていつも致死量を処方する医師がいたので処方箋が来るたびちゃんと訂正するのが日課だったそうな
01-18 18:32

RT @atusi_2225: https://t.co/LY35OH3jD5
01-18 18:34

RT @OMNI_P: 二次創作者が今までやっていたジャンル以外に手を出した時に、希に現れる「もう○○のことはどうだっていいんですね。失望しました」という輩に対する一番的確な返答は「少なくとも貴方の事はどうでも良いと思っています」だと思う
01-18 18:34

RT @kyodo_official: 日本会議本の出版差し止めに異議 - 扶桑社申し立てhttps://t.co/mWTy1iQanG
01-18 18:37

RT @V2ypPq9SqY: なぜ、自称リベラルどもやら愛国者様どもは使ってはならない権威を引き出そうとするのか。民意で選ばれた内閣をやんごとなきご一家の権威で潰したらもうそれは民主主義でもなんでもなく専制君主の王国だし、その「お言葉」が何らかの失敗を招いたならば、全責任を…
01-18 18:39

RT @V2ypPq9SqY: 犬飼と鳩山がやらかした「権威の名と権限による政権への攻撃」が何を生んだか。「議会制民主主義の否定」「権威の名のもとに暴走する軍部の台頭と暴走」だぞ。
01-18 18:39

RT @lovehotel_staff: ラブホのエレベーターは鉢合わせをしないよう途中で止まらないようになっていますお客様が7階から1階に降りている時に、誰かが3階で下を押しても通過するということで御座いますエレベーターが通過してもお怒りにならぬようお願いいたします…
01-18 18:44

RT @CooRoot: グラブルのサムスピコラボ称号、これはサムスピじゃなく別のゲームだろ! https://t.co/o5tpwkSCCN
01-18 18:44

サブリナEX獲得に勢い付けすぎて燃え尽き症候群みたいになってる。
01-18 18:50

RT @takanagakouhei: 週刊ガルパン漫画 今週はミカさんVS甲殻類! 続きはウェブで! https://t.co/uvJcuti8n3 https://t.co/LS8rTf52ov
01-18 18:51

RT @namekata: なんでビルドファイターズはキャラの誕生日の設定なかったんだろうって本気で思う 祝わせてよ…
01-18 18:59

RT @shiro07281: 子供が強いポケモンくれって言うから意地っ張り疾風ファイアロー渡して「こいつに鉢巻き持たせてブレバでもすれば」って言ったら同級生皆殺しにして帰って来たのはちょっと反省してる
01-18 19:19

RT @gggrande: 競泳水着神風 #神風ノ画 (No.2) https://t.co/8zrU3SoFMU
01-18 19:34

RT @erika_asahi: 「怒りや攻撃的なメッセージは本人がアンドロイド携帯で、前向きな内容や宣伝は陣営関係者らがiPhoneで投稿している可能性が高い」とダニー・モルデン教授。なるほど~。→トランプ氏ツイート「二つの顔」 違う端末、本人どっち:朝日新聞 https:/…
01-18 19:34

RT @yuruhuwa_rikusi: 置き引きの罪で逮捕状を取って逮捕しに行ったら死体を埋めてる真っ最中で死体遺棄の現行犯は草捜査員も「お前何埋めてるん?」ってなったんだろうか… https://t.co/xQa4hP1YiO
01-18 19:43

RT @chrishna_c2: #やっちまいました https://t.co/Y45dyxAoaG
01-18 19:44

RT @AGE_CORP: 【重要】「ルーセントハート」サービス終了に関するお知らせこの度「ルーセントハート」は2017年4月26日をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。8年以上の長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。https://…
01-18 19:45

RT @tsukampo: bioにラブ&ピースな言葉を並べてる人、ツイートの中身はサーチ&デストロイなタイプである事が多い
01-18 19:45

RT @MIBkai: 人間性がゴミカスで存在そのものがかなりハイレベルなクズオブクズの石川啄木という人がいてな。というところに帰るなど。
01-18 19:46

RT @poppy2004: どの生八ツ橋を買おうか迷ってたらなんかとんでもない論文が出てきて笑いまくってる「私たちはお土産にどの八ッ橋を買えばよいのかWhich is the Best Yatsuhashi Brand for a Souvenir?」https://t…
01-18 19:47

RT @KOUKI1993: @poppy2004 FF外から失礼します。研究室のHPを見たらちゃんとオチまで付けていましたよ(笑) https://t.co/e2HCSTn6s6
01-18 19:47

→朝日:「芸能活動優先」娘を通学させず 容疑の母親を書類送検 https://t.co/CVLHbncrG02016年2~7月、娘を1度も学校に行かせなかった疑いがある。市教育委員会は計6回、通学を求める督促状を送付。母親は「芸能活動をしたいという娘の意思を尊重したかった」
01-18 19:49

第二十六条2  すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。 …憲法にも書いてある、ってヤツです。> https://t.co/CVLHbncrG0
01-18 19:51

そういや、亀田三兄弟の三男坊が中学ろくに行けてないなんて話を昔聞いたけど、あれは嘘なのか解決してんだか、どうなんだろ?
01-18 19:52

RT @numaja: https://t.co/nKR3SzJ48E
01-18 19:53

RT @BehoimiP: 日本男児はまずカードゲームにハマり確率に翻弄され、青年になってソシャゲでガチャを回して確率に翻弄され、やがてパチンコやスロットを回して確率に翻弄され、老後にはゲーセンでメダルゲームを回して確率に翻弄され、最後には癌になるか血管が詰まるか破裂するかの確…
01-18 19:53

RT @oshiroi_you: マリみてを観始めた友人を混乱させる質の悪いマリみて厨です。 https://t.co/nFidT6SSlo
01-18 20:40

RT @pika9253: 戒め https://t.co/NhbA2pDRsG
01-18 20:41

PVあった。わかる人にわかるように言うと、「"エアボ兄弟"のMMD模写したら現地の番組で取り上げられた際に突きつけられた宿題の曲」。>Nicki Minaj - Super Bass https://t.co/Aix9rwuhMS
01-18 20:58


<<01/19のツイートまとめ | Home | 01/17のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4479-d54a4ddc

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved