Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/18(水) 01/17のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @harusakurana: 今日の女の子 サキュバスちゃん https://t.co/8CttxOfC82
01-17 06:46

RT @obiekt_JP: 【軍事ワールド】韓国軍、1億3千万円ミサイル2発を「間違って海に落とした」…末期的ミスに国民ため息 - 産経ニュース https://t.co/pjvFVBTSsJ この手のうっかりミスは自衛隊でも山ほどあるので、笑ってると直ぐにブーメラン返ってく…
01-17 06:52

おあよーございます
01-17 06:52

RT @negurameru: 普段あんま接点がないけどよく見かける朧の行動に静かに驚く深雪 https://t.co/ZlWBFHUFGW
01-17 06:55

朝風アサガスキー
01-17 06:56

RT @Ayukawa_Reiji: 自分達の仲間内だけで結束を図ってないで与党支持者を切り崩す努力をすべきだ
01-17 07:21

RT @naoshim: 豊洲移転の話で「なら食ってみろ、子供に食わせてみろ」って喚いてるのがTLに流れてきて、「マグロは床に置くんだぞ」とか「使用水に100%混入しないと言い切れるか」といった事実誤認やごね方まで含めて、東電の事故の後と同じような感じだなぁと思った。
01-17 07:35

阪神淡路から22年か。
01-17 07:41

RT @sulaymanhakiym: ソ連という実験: 国家が管理する民主主義は可能か (筑摩選書) 松戸 清裕 https://t.co/FEktsTaT3B @amazonJPさんから一党制の共産国家でありながら、政権は民意をまったく無視して政治を行うことはできなか…
01-17 07:49

RT @xylnao11: 長年の既視感がようやく解決した。 https://t.co/WGXc1FOkAG
01-17 07:52


RT @io302: 「小児科医が連絡しないから虐待が減らない」と言われた事もある。通報は腐るほどした。が、通報しても「先生、親は殴りました?」が向こうの求める所で、暴行がなければ関与できない。なぜ虐待死が減らないのか?児童相談所や警察に強制力がない、この一点に尽きる
01-17 07:52

阪神淡路大震災は、耐震基準、ボランティア、自衛隊の出動などなど、それまでそれでヨシとしていたことを否定した出来事でもあって、あの震災前後で大きく変わっていくんだよね。たらればは良くないとは言え、今の基準や考え方だったらどうだったのかなと、少し思ったりはする。
01-17 07:58

RT @usembassytokyo: 阪神淡路大震災 から22年もの月日がたちましたが、私たちは被災された方々のご家族と被災地の皆さまを思い、祈り続けています。
01-17 08:02

RT @kobeshinbun: 震災犠牲者悼む6434本のともしび 伊丹:https://t.co/OQiCmbTo3F https://t.co/rWi8A53xyr
01-17 08:03

→朝日:空自輸送機が名古屋空港に緊急着陸 訓練中にオイル漏れ https://t.co/N49RY7H7W2愛知県豊山町の県営名古屋空港に航空自衛隊小牧基地所属のC130H輸送機が緊急着陸…これに伴って空港が4分間閉鎖されたが、民間機への影響はなかったという。
01-17 08:16

小牧基地と名古屋空港がどれだけ離れてるか、よくわからなかったので、ぐーぐるさんに聞いてみました(棒)。>https://t.co/ppCilHlxo6 https://t.co/XKbFeQCApj
01-17 08:18

RT @onoderakoji: 素晴らしき未来 https://t.co/icO7SuCxRD
01-17 08:21

RT @CatNewsAgency: 慰安婦像の製作者が以前、米軍装甲車に引き殺された二人の中学生を追悼する作品を作っていたのは事実らしい。その一人の女の子の髪型は慰安婦像とそっくり。ただ「慰安婦像に流用された」と断言する根拠は不明。https://t.co/V5bSgzPc
01-17 08:21

RT @neupon08: 中国の親戚「ムッスコがカメラ欲しがっとるので日本のカメラ買ってきてんか」わい「ほーん ええで 予算なんぼなん」親戚「2万元(約33万円)くらいで頼むわ」「ほげええええええええええ」親戚「カネが余っとるからいっくら高いカメラ買ってきてもええで」…
01-17 08:22

RT @iron_akat: ”しかしドゥテルテ氏は、日本からミサイル供与を提案されたとは言っておらず、一連の発言が曲解されて報じられたとみられる”思いっきり釣られちゃったいつもの人々 https://t.co/fjC3eUOsS5
01-17 08:22

RT @surumegesogeso: 安倍総理がフィリピン国民から熱狂的に歓迎されていたのは、ちゃんと意味があったんですね!2013年の台風30号による甚大な被害を受けたフィリピンに対し、過去最大の1000人規模の自衛隊を派遣した安倍総理の決断に当時も賞賛の声が続々と。マスコ…
01-17 08:22

RT @24102_640: 「RTされたらあなたはジブリの絵柄で同田貫正国を描きましょう」 どっちか迷った https://t.co/vtRCG8mQKf
01-17 08:24

RT @mizuryu: 前は女性読者がいると嬉しかったけど、最近はネット上で可視化される読者層がほぼ女性しかいないので、逆に「俺の漫画もう女性しか読んでないんじゃないか……本来の男性読者層にウケてないんじゃないか……」みたいな不安を感じるようになった
01-17 08:24

RT @kohinore: イギリスの伝統的な方法でケイさんの誕生日を祝います! #だれパン https://t.co/dE0weDPZwt
01-17 08:30

RT @sensyamiti: おはようございます。今朝の茨城新聞にケイさんの誕生会の記事が掲載されています❗#garupan https://t.co/Xgdfmi8T3g
01-17 08:30

RT @Gods_of_Hellwar: こういった表紙の本が出る予定です。これは私が描く二人を並べた身長差なのですが、ノンナを176cm(公式)とするとカチューシャは84cmしかなく、これは2歳児の平均身長と同じになります。ちなみにカチューシャを127cm(公式)として…
01-17 08:30

RT @tamaruhiroshi: これ見てモヤモヤしてた理由がわかった、おっきしてる必要ないだろ。 https://t.co/bZAp1CK2eR
01-17 08:31

RT @OBHNousyu: 襲われない為にはこちらから襲う可能性をちらつかせることで効果を最大にするというアプローチなのかもしれない
01-17 08:31

RT @28forecasters: ぼく「唐揚げ弁当1つ」ぼく「頭おかしいんちゃうかこの店」 https://t.co/1qJEY7JOJz
01-17 08:32

RT @t_hagane: 仕事あるのに落書きしてたら親に怒られるっていう夢を見たので適当なところで完成とス https://t.co/Uw0MFSTIMz
01-17 08:33

RT @masayuki_takano: 昔は「続きは同人で!」というのは微妙に嘲笑的な部分もあったけど、編集長が変わったとかで雑な打ち切りくらうくらいなら、こんな続け方もありだと思うんですよ。売る手段は今やいくらでもあるし、宣伝も結局作者がやるしかないなら一人でやればいい…
01-17 08:35

RT @masayuki_takano: @masayuki_takano これも前に書いたけど、「発売後1週間が勝負なんです!」ってのと似たようなのを、僕も2回やって2回ダメだったんで、コレはもう仕方ないのかな、と。そもそも初版が少ない上にそれをたまたま本屋で見つけてくださ…
01-17 08:35

RT @masayuki_takano: @masayuki_takano ただ僕の場合は、〆切に追われた挙句にダメな仕事を延々と重ねて自己嫌悪と精神的な破綻、そして様々な関係者に多大な迷惑をかけた結果なんで、ほぼ自業自得ですが。
01-17 08:35

RT @masayuki_takano: 11巻から同人になって「えー…」という方も散見されたのですが、さっきのRTとか、編集部内のしょうなもない力関係で、他の作品より売れてても打ち切りになるというのに嫌気がさしての自費出版移行です。なんかね、本当に自分が続けたい作品は、自…
01-17 08:36

RT @masayuki_takano: いやホント、「いつの間にかメインの担当が引き継ぎもなくいなくなってた」とか「担当だと思ってた人が担当じゃなかった(のにダメ出ししてくる)」とか書いてる本人も意味がわからないポルナレフ食らうと、一人でやってた方がマシってなるよ。
01-17 08:36

RT @taiyo_181: 動物のお医者さんは少女漫画だけど恋愛要素がほぼ0だし動物漫画だけど動物死んだりしないしお医者さん漫画だけど登場人物ほとんど賢いアホばっかだしギャグ漫画じゃないはずなのにギャグセンスが突き抜けて面白いし男女年齢関係なく誰でも楽しく読める名作だと思って…
01-17 08:36

RT @crocus_jin: 鳳翔とグラーフの三が日お買い物漫画 https://t.co/g5Sy1Dg2ha
01-17 08:39

RT @crocus_jin: @crocus_jin 以前同人誌に載せた漫画の続きです(ダイマ) https://t.co/cTqk3kVMdM https://t.co/iCaKoJb95w
01-17 08:41

RT @onsen_musume_jp: 【記念イラスト】お蔭様で公式Twitterのフォロワーが3,000人を突破しました! それを記念して【箱根彩耶】キャラクター原案の玖条イチソさん(@kujouitiso)より応援イラストをいただきました! これからも【温泉むすめ】をよろ…
01-17 08:41

玖条イチソの描くキャラは顔のラインがシュッとしてる方が私は好みなんだけど、仕事だとそーもいってられないんだろうしで、わりとチェーとかなってたりする。
01-17 08:44

RT @nonco331: なんで、なんで今更会いにくるの?本当に助けて欲しい時に居なかったくせに!なんで今更出てこれるのよっ!パシィ!!朝冷えピタを発見したとき、そんな小芝居が頭に浮かびまあ、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
01-17 08:45

RT @ebiken: TCP/IPが萌えキャラになってるだと!? https://t.co/b3CkZk7Zjw
01-17 08:50

RT @dr_enthusiast: 【酷道】国道371号 (和歌山県田辺市)R371が突如やる気を失って林道へバトンタッチし、自分自身は点線国道に化けるポイント https://t.co/XhMLFsVjay
01-17 10:45

RT @nissen: 2017年の今日が皆様にとって楽しく、あるいは実り多い一日であればと思います。今日お誕生日の方、おめでとうございます。今日お生まれの方、ようこそいらっしゃいました。今日が厳粛な日である方にとって、今日が静かに思いを致せる平穏な日でありますように。というこ…
01-17 10:46

RT @gripen_ng: どんなに韓国軍機の残念ニュースが流れても、F-15対F-15でサイドワインダー撃っちまった事件の衝撃には到底及ばないのが悲しい。これも訓練中に実戦通りの手順(マスターアームスイッチを入れる)をやってしまったうっかりミス。 https://t.co/
01-17 10:46

RT @BARSERGA: この手のトホホなインシデント、日本も結構あるからなぁ。大体F-2のステイックすっぽ抜けた話とかあるでしょ、あれ、抜けた段階でパイロットが差し込みなおしてなんとか大丈夫だったらしいですけどw
01-17 10:46

RT @47news: 速報:東京・霞が関の経産省敷地内で起きたぼやで、警視庁は建造物等損壊容疑で脱原発市民団体のメンバーを逮捕。 https://t.co/4EJBaJUlfK
01-17 10:46

RT @yuuraku: なんつーか、追いつめられると先鋭化しアテのない暴力に走るって本当なんやね。 https://t.co/N9TRJ8Z10q
01-17 10:46

RT @goma_syouyu: 養命酒のホームページでプレイ出来る音ゲーがマジキチを超えて意味不明すぎて、しかもプレイヤーに抽選で当たるのが養命酒のロゴ入り腹巻きという更なる意味不明さにより脳内の混乱警報が鳴りやまない【https://t.co/Ocxe2pEazK
01-17 10:47

RT @isonokurodai: アパホテルのサイトにつながらない。南京大虐殺を否定して、中国から攻撃だって。慰安婦問題、南京問題、問題を先送った政府の責任ですね。ネット時代、双方とも妥協すれば国内で追及されるから、簡単に妥協できません。どうすんだろう?
01-17 10:54

RT @kyubu11: アパホテル=対中対策済み、中国からサイバー攻撃されるほど憎まれている=親日ホテル=日本人のためのホテル我々には良いホテル。 #APAホテル  頑張れ!!!!!。 https://t.co/nrJOsOItut
01-17 10:54

RT @mannin: ところで「中国人のボイコット受けてるなら上等、むしろ泊まって応援」みたいなのは多分焼け石にお湯だし、このニュース見てアパを避ける外国人は中国以外にもおるのでは
01-17 10:54

RT @mannin: アパホテルの出版物を「ネタ」として消費してしまった罪、てえのはあるなあと自省を込めて。
01-17 10:54

RT @parubona: なんかFGO五章にブラヴァツキー(19世紀のぶっとびオカルトおばさん)が「魔術師として」出て来たので、このままいくとムーの編集長が魔術師兼雑誌編集者として最強のキャスターになるまであると思う
01-17 10:54

RT @FakeFalcon: 鳳翔さん、最初の正規空母として各種新装備の試験で装備開発会社の偉い人とかにとんでもないパイプ持ってそうよね(・ω・ )「こんな装備どこから…」「昔の知り合いにお願いしました」みたいな
01-17 10:55

RT @meteor841: @FakeFalcon それって...瑞鶴「鳳翔さん、緊急時とはいえそんな高負荷設定危険すぎます」鳳翔「大丈夫です。あの説明書書いたの私ですから破壊限界値は体で覚えてます」みたいなやつやんかw
01-17 10:55

RT @FakeFalcon: @meteor841 危機は脱したけど想定された限界値よりも低い値で破壊されたんで病院のベッドで見舞いに来たはずの技師達と延々と改良案の方針について意見交換してる鳳翔さんだ……
01-17 10:55

RT @sainoswww: 以前店の常連さん(元ヤンキー)とした話常連さん「ヤンキーは結構計画性あるんすよ」ぼく「ほう」常連さん「成人式の特攻服のために高校からお金ためるんす」ぼく「ふむふむ」常連さん「あれ80万とかするんで、こつこつバイトとかカツアゲしてお金稼ぐん…
01-17 10:56

RT @m_bird: 瓶ビールで殴打するときは、どの銘柄の瓶ビールかわかるように、ラベルを下に向けるのが飲み会のマナーです。そして、やるときは上座の人間からやっていきましょう。
01-17 10:57

RT @motoyuk: 誠に申し訳ございませんが、ラブラブライカ会議は、ライカというカメラを愛好する会で、ラブライブとはまるっきり関係ありません。
01-17 12:19

RT @nns_blackhand: つまり、ラブライカとも関係ないってことか。 https://t.co/KHxBeC2hUC
01-17 12:19

RT @hayakawasouta: えっ…! なんでお前新しく描き下ろされたデザインじゃないの!? https://t.co/V7mVdAyo4p
01-17 12:19

RT @ot_inc: 署名集めようと思います。アニメCMという理由だけで未成年の飲酒を促すとクレームを付けられ、このCMが公開中止にされました。TRIGGERのスタッフ達は悔しかったに違いありません。署名運動は情報の拡散で知名度上げなければと思っています。宜しければRTを.…
01-17 12:23

RT @fussoo_moe: .@ot_inc さんの「氷結 × TRIGGERアニメCMが根拠のない理由で非公開にされた件について」をお気に入りにしました。 https://t.co/Lit5Ipps8M
01-17 12:23

RT @mnpits: 「同人誌出したい」っていう人どんどん出して欲しい。なんで今すぐ出さないのか聞くと「難しいから」って言われるんだけど原稿を作ることなんて簡単だしわからないなら教えるからどんどん作って欲しい。ちなみに一番難しいのは締め切りを守ることです。
01-17 12:24

RT @rokka_chrome: 大人になって、街頭インタビューで出てくる新橋の酔いどれサラリーマンが、本社勤務かつ飲んで帰れる時間に上がれるエリートだと気付く
01-17 12:26

RT @mamoruk: 最近娘(2歳8ヶ月)が普通に喋れるので、教えると漢語も獲得するのかと思って妻は医療用語(膀胱炎とか、血尿とか)を教え、自分は大学用語(教授会とか、授業とか)を教えているためか、最近「しょうがっこうはまだ2さいだからいけないけど、だいがくはいけるよ。」と…
01-17 12:27

→47NEWS:経産省植え込みに放火容疑 脱原発市民団体の男逮捕 https://t.co/TPiB0V8U5C建物の外壁の一部などを焼いた。…脱原発を訴える市民団体のメンバー…(78)…=逮捕した。…当初「自分が火を付けた」と容疑を認めていたが、逮捕時は黙秘に転じたという。
01-17 12:33

こういうことがあると、脱原発を訴える団体は、そーゆーことをする人達だ…として認知されてくのだけどなぁ。> https://t.co/TPiB0V8U5C
01-17 12:36

RT @Willway_ER: おかあさんヤギは子ヤギたちを助けるためオオカミの腹をハサミで切ろうとしましたが、無麻酔だったので失敗しました。そこで華岡青洲に相談したところ、研究を重ねて全身麻酔が誕生したのである。おかあさんヤギの相談から10年後、1804年のことであった。…
01-17 12:37

RT @saharabingo: キムタク氏の新作ドラマが初めて初回視聴率15%を割ったそうである。後輩達もクソつまらんと言っていたが、どうすれば見たくなるか論議した所、2話3話稲垣氏、4話5話草彅氏、6話7話中居氏、8話9話10話香取氏が患者として登場し生かすかどうか悩む内容…
01-17 12:40

RT @orphechin: マシュ「ここはビスマルク時代のプロイセンです。このままだとフランスがセダンの戦いに勝ってしまいドイツが成立せず人類史が平和な方向に狂ってしまう」マスター「じゃほっとこうか」マシュ「ですね」ジャンヌ「平和なのは良いことです」ロマン「まって」
01-17 12:40

RT @akatsuki6R: ダークソウルプレイヤーのみなさんはこのマップを見たらどれだけ「ヤバい」かお分かり頂けると思いますhttps://t.co/O4xo0A3a5y
01-17 12:41

RT @akatsuki6R: その管理人、驚くべきことに「ゲームキャラの歩幅は常に一定」というゲームならではの特徴を生かしてゲーム内をくまなく歩き回って測量をして回ったそうな…
01-17 12:41

RT @mamemotiryugoto: 「薄い本高すぎ💢💢」「ゲームのハード高すぎ💢💢💢」その他高すぎ論争に関しては、「メーカー及び制作元はその値段で買ってくれる人をマーケティング対象としてるので、『高い買えない💢』と言ってるお前はマーケティング対象外。買わなくていい帰れ。」…
01-17 12:42

ドナルド・トランプ チャレンジ。ブロックされてなかった。でも、おすすめにヒラリー・クリントンすすめてくるのは、どーなん?
01-17 12:44

RT @tamahiyo22: きりがないからこれで。 https://t.co/DQAmthotij
01-17 12:45

横からの娘はそれで良いのですが、例えば額から一本の娘はそうも行かないのですよ。>@GZTRcrCQGG6UCDV
01-17 12:49

RT @DurchfallKanone: アーサー王とセックスとかいう頭おかしい日本語が生まれてから10年、ついに日本人は宮本武蔵のパイズリまで到達した
01-17 12:50

RT @Denpatounokai: @DurchfallKanone 駆逐艦をハイエースする時代の日本
01-17 12:50

RT @DurchfallKanone: @Denpatounokai 20年前から鬼畜王ランスで山本五十六がレイプされてたし何もおかしくない
01-17 12:50

RT @hide_luxe: 客室に”南京大虐殺”に関する否定本が置かれているということでアパホテルが中国で絶賛炎上してるらしいけど、そもそもこれで炎上しないことのほうがおかしいのではないか https://t.co/ai6W0a35lU
01-17 12:54

RT @tadataru: 「日本人は安心感で商売している」ならば一番悪いのは無い不安を煽っている政治屋とマスコミではないか。
01-17 12:55

RT @tadataru: ていうか「無い不安も政治屋とマスコミが煽れば出現する」ってのはすごく恐ろしいことなんですけど。わかってんのか。
01-17 12:55

私自身が寝相悪いのもあるんですが、寝返り打てないなって思ったからってのが始まりでして。「寝相いいんだよ」「そっかー」で終われる話でもあったりします。>@GZTRcrCQGG6UCDV
01-17 14:16

RT @inushins: あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Dgk2rNsmxZ
01-17 14:17

RT @bompies: 以前ご一緒しためっちゃベテラン作監さんのツイッターアカウントのプロフィールが「新人アニメーターです」になってたので、もう何も信じられない
01-17 14:18

RT @DD110: 東方、小学生に受けてるらしいという話、そういえば職場の人に「たかなみくんってアニメとか詳しいんだよね?とうほう…ぷろじぇくと???ってわかる?小学生の息子がハマっちゃってるんだけど変なモノじゃないよね?」と聞かれたのを思い出した
01-17 14:23

RT @sublow326: ねえ。私の声、聞こえてる? https://t.co/xQvSamAawk
01-17 15:31

RT @mitsuteruFB: 自害しろランサー http://t.co/26v1h7BDfd
01-17 15:31

RT @CANSATSU: ええ、ちゃんと届いてるよ。世界一大好き。 https://t.co/eOJYNEd2tA
01-17 15:31

RT @nekoguruma: しかし凄いよね。北朝鮮のロケット打ち上げや核実験に対して日本政府が抗議しても、政権の支持率なんてそんなに上がらないのに、在韓大使館前の慰安婦像を韓国政府が放置してるのを、日本政府が抗議してみたら、支持率爆上げになってるんだもん。凄いぞ釜山の少女像!
01-17 15:32

RT @Sousuke_Koyama: 何べんも言いますが、オーツ麦が多く入っている甘味料控えめのグラノーラを低脂肪乳で食べ続けたら、痩せます。すげー痩せます。「今から夏コミのコスプレ用に痩せたいぜ」な人はお勧めなんですが、ただし短期間でそこそこ結果出ちゃうし効き過ぎるのでお腹…
01-17 15:33

RT @hikoxxx999: てんてーのコレに対して「フルグラと低脂肪乳だけで賄える食の細さだからだろデブ舐めんな(ラーメン一気飲み)」っていうデブのプライドをかけたようなツイートが未だに忘れられないhttps://t.co/YqQYrve8rd
01-17 15:33

RT @sewat00: 適当な名前にしたツケが所長にばかり回ってくる ごめん https://t.co/sanJHubgSD
01-17 15:38

RT @chodo: 阪神大震災でマスコミが怪我人の写真撮るのに避難所押しかけたのも、被災者のご飯横取りして食ったのも、子供が死んで泣いてるおじさんに「おいこっち向いて泣けよ!」って叫んだ事も、だんだんイメージがぼやけてきて時間に流されそうになる。一生忘れないと決めたから、また…
01-17 17:16

RT @Jun10518: 「将校の心得云々」ってツィートを見て、「どんなに恐ろしくても当ったらそれまでだと思って、塹壕から出て敵弾が飛んで来る中に30秒は立つ。30秒たって、何食わぬ顔して戻ると兵隊の自分を見る目が変わる。皆どんな命令にも従ってくれるようになる」って言う丹波…
01-17 17:39

RT @murrhauser: キャロライン・ケネディ大使の最大の功績は、朝日新聞やニューヨーク・タイムズを真に受けて、安倍総理を「ガチガチの歴史修正主義者」だと硬く信じ込んでいたオバマ大統領並びにオバマ政権の根強い誤解を解いたことじゃないかな。それがオバマの広島訪問、安倍総理…
01-17 17:43

基地航空隊が出てこないなーと思って、任務を一からさらってみたら、どうも、い号作戦派生のウィークリー任務を全然やってないから、という結論に至ったので、今週は無理してやろうと思う。ちなみに先週はい号達成してない。
01-17 17:47

RT @museology_tan: ところで、「直虎について3時間でわかる本」的なものを購入したものの、直盛直満直義直親直政・・・相関図が全く頭に入ってこず、30分で挫折した私が通ります
01-17 17:54

RT @ianoianoianoo: アメリカのテレビ番組「サタデーナイトライブ」で俳優のアレック・ボールドウィン演じるドナルド・トランプが大人気だ。ともかくトランプをコケにしまくる!例えば今、日本で安倍首相をコケにしまくるコントを作ったら大変な事になるだろう。そうゆう意味では…
01-17 17:57

RT @kisei64: ザ・ニュースペーパーの存在が忘れられてて可哀想。自治労がチケットの斡旋までしてるのに……
01-17 17:57

RT @kireina_mochi: https://t.co/IgDHTN3uAH
01-17 17:58

RT @kyodo_official: 囲碁電聖戦、一力遼七段が出場へ - ソフトにハンディなしは初https://t.co/qU1m2LO5lu
01-17 17:59

RT @hotter121512: よく2chでセンター試験受験者が速報書き込むのだけど毎年笑うのが「センター試験受けてるんだけど隣の席の人が明らかに30代ぐらいの大人なんだけど怖い」というもの。これは浪人を続けた人ではなく、何処よりも早くセンター試験の解答を作るために塾から…
01-17 18:00

RT @Kyukimasa: BBC:自分の足にInstagramアカウントをとった女性https://t.co/WlZHaVZplW病気で切断せざるを得なかったので、保存して漂白して骨になった自分の足と一緒にいろんな所に行って自撮り写真をアップしてる。なんというか、すご…
01-17 18:16

RT @RiotDixen: 劇場版艦これ上映6周目の入場者特典吹雪メモリアルプレート背景が半透明なので後ろに別の絵を置くと吹雪と深海吹雪の間に全く関係ない奴を乱入させられるという無駄な遊びに気付く https://t.co/DDDD5BKtzC
01-17 18:17

RT @kju_8: https://t.co/B5KL2lvgq6
01-17 18:17

RT @info_history1: 反吐が出るようなくそ研究者のなかには、「自分は〇〇先生と友達」だとか、「指導教授は〇〇先生」だとか関係ない話を持ち出して、暗に「自分は偉い」と言いたがる。たしかに〇〇先生は偉いかもしれないが、それは自分が偉いことを担保するものではない。そう…
01-17 18:18

RT @info_history1: 反吐が出るようなクズ研究者のなかには、「論文を書く、書く」いって、できもしないような壮大な構想を披露し、結局は何も書かない奴がいる。そのくせ、人の論文には「重箱の隅を突くような・・・」と偉そうに言う。そういうのを「書く書く詐欺」というのだが…
01-17 18:18

同人でも何でもあるあるじゃのぉ。
01-17 18:18

RT @kaya7hara: 片目隠れっ娘 https://t.co/4FbTy3DXLl
01-17 18:20

RT @renya_mutaguchi: 中国でアパホテルのひどい歴史修正主義が暴かれたところだが、国内的にも許容できない修正主義の証拠をネットで見つけた。 https://t.co/eYF4oW45mq
01-17 18:22

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。明日1/18(水)のメンテナンスの予定時刻をお知らせします。【13:00〜18:00】メンテナンス中は接続ができなくなりますのでご注意下さい。#政剣マニフェスティア
01-17 18:22

RT @seimani_info: 明日のアップデートでは、新武器の新しい政霊が入閣します。楽しみにお待ち下さい。#政剣マニフェスティア https://t.co/EUkUsT88ty
01-17 18:22

RT @NATIVE2_: サークルKがファミマに侵食されていく様子を捉えた貴重な写真です https://t.co/GsSZMZi8cZ
01-17 18:22

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「おっさんの座り方が悪いならおっさんに言え。どうしておっさんに言わないんだ」というTweetをいくつか見たけど、鉄道業界は何十年も言い続けてて、たまに変化球投げただけなんだよね、あのマナーCM。 https://t.co/WVEmovy
01-17 18:23

RT @hyumahyuma2002: 実際はこのサイズ。ズームで錯覚。 https://t.co/0bbQCLtK1W
01-17 18:25

RT @PaveSpike: 合ってない語呂の電話番号といえばこれも大概である https://t.co/hZl4yL32dU
01-17 18:26

RT @buchosen: プロレスのちから。#阪神淡路大震災 #プロレス https://t.co/0r8chLj1gV
01-17 18:26

RT @redcrab_library: アパホテルの中国ネット上での炎上騒ぎ。擁護も批判も出来んのです。1.普段から右寄り過ぎてて頓珍漢な論文(架空戦記)に賞をあげちゃうレベル2.以前から相当な保守系なので今更とやかく言っても姿勢が変わらない関わるだけ時間の無駄とい…
01-17 18:37

アパホテルは、論文に賞を与えるぞーってやって、第一回にいわゆる田母神作文もとい田母神論文を選んで、田母神俊雄を全国区に送り出したトコですので、トロツキストになったとかでなければ、あんまり驚かないという、なんかあれ。
01-17 18:42

RT @moudameder: 明らかにうつ病なのに「いや自分はうつ病じゃない、だって本物のうつ病患者はもっとひどいじゃないか」といかにもうつ病的な思考をして治療の開始が遅れて取り返しがつかなくなることが多いので(自分もそうだった)、客観的に「お前はうつ病だ」 と診断してもらえ…
01-17 18:44

RT @kouichi_ohnishi: 我が身を楯にして誰かを庇う感動的なシーンが漫画などよく見られますが、「その状況なら楯になるより敵を攻撃した方がいいんじゃね?」とか「君の能力ならガードできるでしょ?」とかツッコみたくなって感動が台無しになる現象をぼくは勝手に「バカ楯」と…
01-17 18:45

RT @kouichi_ohnishi: 誰かを命懸けで助けたい時でも、本当に身を盾にするしか選択肢がないかどうかよく考えて決断しましょう(誰かを命懸けで助ける感動のシーンを描きたい時は、本当にそれしか選択肢がないという状況をよく考えて構築しましょう)。自戒も込めて、ノーモアバ…
01-17 18:45

あれはGBのサ・ガだったか。直前のボス戦で一人だけ戦闘不能になったパパが、イベント攻撃時に「あぶない!」とゾンビのように立ち上がり、身を呈して守ってくれた。…のは許せたのだが。4人パーティ一人一人を守るもんだから、消し飛んでは立ち上がり盾になるというシュールなコントになった。
01-17 18:50

RT @HIV_carriers: アパホテル会長の美化が話題になっていますが、権力者は得てして自身を漫画やアニメにするときには美化する傾向があります。1枚目:アパホテル会長 元谷芙美子2枚目:オウム真理教 教祖 麻原彰晃3枚目:ピースボート設立者 辻本清美 https…
01-17 18:51

RT @1000_MARU: テレビでしばしば笑いものに使われる「新橋のサラリーマンのオトーサン」が実はかなりの確率で大会社の本社勤務のエリートだと若者が知るのはたいてい就活はじめてからである
01-17 18:53

RT @Rumina_lux: MOE民「リザ入ってるのか分からないから 何度でもかけちゃう」運営「リザ入ったときに専用エフェクトで分かるようにしたで!」MOE民「でかした 運営!どれ 少し小遣いでも…」運営「☺️」MOE民「ふぁ…。霊体でリザもらうとクライアント落ちす…
01-17 18:54

RT @pxf03241: なぜ、阪神大震災の時のダイエーの行動にみんな触れないんだ?あの時、乾電池1000円とかになって、絶望的な空気が漂っていたときに、ダイエーは船をチャーターして、生活必需品満載で神戸港に横付けして、全国から職員トラック総動員して、「いつもの値段」で災害…
01-17 19:02

RT @dongame6: アパホテルに泊まると見まい見まいとしても社長のツラが必ず目に入ってしまうので深刻なPTSDになる
01-17 19:03

RT @nejlikalove: 生活保護なめんなのエンブレム、リヴァプールの丸パクリじゃないか。なんてことするんだふざけるな! https://t.co/rRwP948hoe
01-17 19:49

RT @kieyza: 世の中には・役所勤め・会社勤め・農作業・土木作業これ以外はまともな仕事と見ないフシがあるのは理解しておくといい
01-17 19:49

RT @mr730_12_vivi: 報ステの日本地図長崎抹消事件たまたま隣で親が観てて吹いたけど悲しみとか怒りとかよりも逆に長崎ナシの日本地図をテレ朝がどこで手に入れたのかという疑問の方が勝ってる https://t.co/i7cuZ1VhxK
01-17 20:04

RT @tamahiyo22: 出来た。試行錯誤の割りにはアレだね。 https://t.co/pfwMlEhjq2
01-17 20:04

RT @hal_akito: あとで写真持っていったらみかんとかお菓子とかどっさり渡された https://t.co/b0zWwdBOWl
01-17 20:05

RT @Uesakasumire: さっき通りすがりの方に話しかけられてとっさに目をそらしてしまったのですが困ってた人だったらどうしよう…どうしよう…
01-17 20:05

RT @tkaronto_puer: @Uesakasumire このひとですよ! https://t.co/FiFW9Ea6lV
01-17 20:05

RT @Uesakasumire: 2017年は人の話をちゃんと聞こうという我がミッションに早くも危機が!!!!
01-17 20:05

RT @uodenim: 帰ってきたバニ森峰 https://t.co/cgJHiand5O
01-17 20:05

RT @futaba_AFB: たかなみさんがすきそう https://t.co/x4WkVbShh9
01-17 20:06

RT @futaba_AFB: .。oO(金色のルガーとか世界的な製薬会社の創設者の子孫だけど多重人格で強度のシスコンの人みたいだ https://t.co/1NPNBSGM6t
01-17 20:06

RT @kurucoro: ちびが昨日、もう今日はバカなことしかしたくない!と言い放ち風呂にも入らない!お母さんと寝るまで遊ぶ!と言うので、泡風呂にしてワイングラスでサイダー飲みながら浸かってお金持ちごっこしない?と提案したところ、おかあさん!それって凄いバカだね!最高!となり…
01-17 20:07

RT @subgsten: サーニャは小柄で華奢な体系ですが、この3人の中で実はいちばん尻のボリュームがあるんですね。『ブレイブウィッチーズ』を視聴して得られたもっとも重要な情報がこれです。 https://t.co/30qXUgiRJs
01-17 20:07

RT @dongame6: アパホテルは田母神を自衛隊から叩き出すという勲章ものの大戦果を挙げたというのにお前ら冷たいな
01-17 20:08

RT @udemakuri3104: 何度見ても、アメリカ国旗を意識してるよね? https://t.co/GgyAYaTL79
01-17 20:08

と、ゆーわけで。サブリナEX争奪戦挙は、330万点ということで終わりました。とりあえず、コストは最低まで下げたよ。あとはレベル上げじゃのぉ。 https://t.co/G1OCOwXPbu
01-17 20:53

そうかー。明石の工廠は、明石が旗艦なら編成画面からでも行けたのかー。左下のクレーンミスタッチしたら行けたー。あー、今知ったー。
01-17 20:55

RT @amanosagume: https://t.co/DUpZSpgTFv
01-17 21:00

RT @rin5_ringo: 画期的過ぎて思わず唸ってしまったコマ割り。漫画家さんの間ではかなり話題になった。ありそうで無かったと言うかコマ割りと構図を良い按配で配合してて実に漫画的…!真似したい!(とんがり帽子のアトリエより) https://t.co/Po2LuJvAjr
01-17 21:02

RT @motoken_tw: 共謀罪ができると、居酒屋でサラリーマンが気に入らない上司の悪口を言って「いつかぶん殴ってやる」「そうだそうだ」と言い合った程度で、捕まって起訴されて有罪になって刑務所にぶち込まれる、というような不安煽りまくりの批判(にも値しない)ツイートがよく見…
01-17 21:02

RT @motoken_tw: .@motoken_tw しかし、警察、検察、裁判所がこんなにルーズに刑罰法規を運用することが許されるのなら、わざわざ共謀罪を作らなくても、現行の刑法や道交法の罰則を使って、国民の半分くらいを簡単に刑務所にブチ込める。つまり、居酒屋共謀罪というの…
01-17 21:02

RT @motoken_tw: .@motoken_tw 居酒屋共謀なんかを問題にする暇があったら、もっと現実的な濫用の危険を問題にするべきなのだが、そうなると素人の一般市民にはちょっと難しい。そういうところを補完するのがマスコミの仕事だと思うのだが、マスコミが率先して居酒屋共…
01-17 21:02

RT @motoken_tw: .@motoken_tw 現行刑法には殺人予備罪という犯罪がある。殺人行為の準備行為を処罰する犯罪。居酒屋共謀を心配するのならば、夫婦喧嘩した翌日に妻が包丁を買ったら殺人予備罪で逮捕→服役を心配しなければならない。
01-17 21:02

RT @sujikosomething: 。〇(手が滑りましたよね) https://t.co/OJCb0LAsSb
01-17 21:10

RT @yonetanikantoku: ガオガイガーやベターマンでも活躍した、メカやエフェクトのスペシャリスト、アニメーター吉田徹氏の描きおろし作画教本❗️ ミサイルは全原画の4コマ打ちとか、才能溢れる独自の領域なれど、タイムシートも載ってるので、若手にとってはお手本になるの…
01-17 21:12

RT @joniele13: 照れ淀さんイズキュート20/300 https://t.co/2hcFzY2r4t
01-17 21:17

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・)ああ、低賃金労働力移民の大量流入が、英国での賃金の下方圧力になっていた件をいってるね。メイ首相の演説。耐えられなくなった理由の1つに。
01-17 21:38

RT @JAPAN_wings: 阪神淡路から22年目ということで、先の3.11と併せてお話したいことは「救助に参加したくとも出来ない自衛官が少なくとも2種類いた」というあまり語られることのない面があることです。1つは、本来の任務である国防をその時も行っていた人。もう1つは、救…
01-17 21:39

RT @JAPAN_wings: 1つめは言わずもがなですが、自衛隊の主任務は国防であり、24時間の警戒監視の為に呼び人員も含めれば数万人の人間が常に待機していると言われています。どんな災害が起ころうとも、動かせない人間というのは一定数生まれていたという、これはまだ知られている…
01-17 21:39

RT @JAPAN_wings: 2つめの「救助部隊の後方へと配備された人」は、例えば輸送機の給油であったりつまり直接被災地へと出動させられなかった人を指します。これも重要な任務であることに代わりは無いのですが、給油作業のみで災害派遣任務が終了して、災派賞詞を授与されたことにや…
01-17 21:39

RT @hidemura_2009: たまたま阪神の震災のときに糧食班にいた同期がコレで、災害の現場には出なかったけど、現場から置き場所がなくてヘリコプターで運ばれてくるご遺体を延々と体育館に並べていたらしい。 >>RT
01-17 21:39

RT @cacoQQ: 何故か全人類がミッキーを知ってるようにハンニバル・レクターを知ってると思って生きてたから「レクター博士かよ!」みたいなツッコミをして「え、誰?」って返された時に打つ手がなくなる「あの…人を…食べる…」「人を食べる?!」「あっでも紳士だから!(謎のフォロー…
01-17 21:39

RT @hidemura_2009: 俺たちが救助活動してるときは何もせずボォ~と突っ立ってただけなのに、ご遺体が出てきた途端に近づいてきて覗き込むようにカメラを向けていたテレビクルーがいたことも忘れない。どこの局か確認していなかったが…。 >>RT
01-17 21:40

アサシンちゃうんですか…?>@OMNI_P
01-17 21:41

東方任務、提督になって初めてやってるけど、12回ボス倒せってマジかー、マジなのかー……。
01-17 21:42

RT @asahi_tokyo: 「(週刊誌の)取材に応じたことで三浦(弘行)九段、読売新聞社様、将棋ファンの皆様方にご迷惑をおかけしました。申し訳なく思います」。渡辺明竜王が就位式のあいさつで謝罪しました。 https://t.co/q7M5mKwJAc
01-17 21:44

RT @_GAM_MA_: 古いニュースより。今日、このたちばなが引退式を行ったニュースを見たので。40時間ぶっ続けで海水を汲み上げ消防車に分配した伝説の挺。神戸新聞NEXT|社会|神戸守り四半世紀 消防艇「たちばな」勇退へ https://t.co/ouH70tnoEp @…
01-17 21:48

RT @allgreen76b: 小田原市職員のチーム生活保護ナメんなジャンパーの皆さんがShutをShatと綴り間違えた疑惑については電子の海が尽きるまで語り継がれるべきと思う
01-17 21:50

あんまり自分が傷つくのを厭わず暴れるってイメージが湧かないんですよねぇ…>@OMNI_P
01-17 21:57

RT @ostrichable: 停電や半壊した店舗から危険をおして商品取り出してきて店の前で電卓たたいてお客様に売ったという店舗と店員の対応もちょっと知られてほしい https://t.co/XDDd8CxTou
01-17 22:20

RT @yukiyanagi2012: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくるもうネタを提供してくれているとしか思えない https://t.co/t6ZkoiNrHS
01-17 22:21

RT @rur1co: まじか https://t.co/4HgvlLmKS8
01-17 22:22

先週、い号が終わらなかった提督が挑みます。>@lyiase
01-17 22:24

RT @someru: ほんとそうで、最近やけに作家が「書店注文してくれないと打ち切られます…こんなこと言いたくないのに…」とか言って、でも書店員も出版関係者も「言わないより言った方がいいです先生」みたいにせっつくんだけど、システムがおかしいのを作者に押しつけてると思うよ>RT
01-17 22:25

RT @someru: 音楽業界で起きたことと同じだよね。フィジカルを無理に売らなきゃいけないから、アーティスト自身が告知したり手売りしたり、セルフプロデュースしないと生き残れないみたいな。音楽の場合はライブやグッズ収益という道があったし元々チームで動くのでネット対策をスタッフ…
01-17 22:25

RT @someru: 一方で出版の場合はネットに及び腰で営業だって書店のほうを気にしてる。けど雑誌が売れていた時代はそれが広報媒体になっていたからまだしも、売れなくなってからは広報はネット頼りなわけでしょ。そこを作者に押しつけ、でも初版部数はしっかり切り詰め、書店に来るのを待…
01-17 22:25

RT @someru: 客注を!というのはわかるし、僕もやらざるをえないところはあるけど、今それしか方法がなくて仕方なくやってることでしょ。それを推奨する人は、常にそうやって本買ってるのだろうか?このインターネットの時代に。それで出版業界がぐいぐい伸びてるとか、あまり聞いたこと…
01-17 22:25

RT @someru: 雑誌編集やった時「どんどん部数下がる…買ってよ!」とか思ってたけど、自分が全く雑誌を買わなくなった事に気付いて辞めた。自分が買わないのに人に売れないと思う。そんな感じで、書き手の多くは他に手段がない(らしい)から客注お願いってツイッターに書くけど、これじ…
01-17 22:25

RT @someru: まして、まだまだ他業種に立ち後れた出版業界ですから、作家さんは作品を立ち上げるときには純粋に「イイ作品を作ろう」とだけ考えてる人も多かろう。そんな、先生とかって持ち上げたりもしてる人に、本が出るタイミングでいきなりお前のツイッターでの努力が勝負だみたいな…
01-17 22:25

RT @someru: 作家って、音楽で言えば作曲家とかだし、映像系なら脚本家とか監督とかで、そういう人たちがネットで告知するのも多いけど、基本的にクリエイティブの人間で、他に専門の広報スタッフがいるでしょ。今の出版だとその人たちに広報を大部分頼って、売れないとお前の責任みたい…
01-17 22:26

RT @someru: まあしかし、出版社に人的リソースがないというのも知ってるので、個人的には映像系やゲームなどのように、出版の宣伝を請け負うプロの会社(成果を出せる人たち)があればいいと思う。仕組みとしてうまく回るかは知らないので願望だけど。終わり。
01-17 22:26

RT @kyouen2: 超重戦車マウス大改造 前編 https://t.co/7Fadr3fFgk
01-17 22:27

RT @kyouen2: 超重戦車マウス大改造 後編 https://t.co/9R4PsRV9JA
01-17 22:27

RT @Calcijp: 事実として岡田斗司夫がコミケの運営に関わったことはほぼ皆無ですので、彼がコミケについて何か言っている内容はまず憶測か伝聞と思っていただいて良いと思います。
01-17 22:28

まぁ、バケツを備蓄しようなどと思わなければ、任務の大半はなんとかなるんじゃなかろうか。提督、さっきまで椅子で意識飛んでましたけど。
01-17 22:31

RT @kobeimamoe: 阪神・淡路大震災から22年、神戸新聞本社では毎年1月17日の正午に黙とうを捧げ、あの日を思い出しながら社員食堂で震災食をいただきます。メニューは必ずおにぎりと缶詰とお味噌汁とお茶です。では、いただきます https://t.co/ZWGSKv2c
01-17 23:05

RT @boogie_go: 昨日「ホラー映画を全裸で観ると、服を着ている安心感がなくなるので、怖さが体感8倍を超える」という話を聞いたので、エクストリームな怖さを味わいたい方か、何らかの事情で全裸になる言い訳が欲しい方は、お試し下さい。
01-17 23:06

RT @oyamakumao: 「おかあさんといっしょ」の「かぞえてんぐ」の元ネタが「セサミストリート」のカウント伯爵(数を数えるのが大好きな吸血鬼)というのはさっき知ったばかりだが、そもそも「吸血鬼や怪異のものは数を数えるのが大好き」という伝承が元ネタになっているとは知らなか…
01-17 23:06

RT @DADA__official: 衝撃的だったコスプレ https://t.co/1XMng1qIlh
01-17 23:07

RT @murase_yodan: 渡辺竜王は、就位式のあいさつの中で「取材に応じたことで三浦九段、読売新聞社様、将棋ファンの皆様方にご迷惑をおかけしました。申し訳なく思います」と謝罪しました。「三浦九段にご迷惑かけた」 渡辺竜王、不正問題で謝罪:朝日新聞デジタル https…
01-17 23:07

RT @crabVarna: カクヨムとかで小説書いて売れていきたい人に言いたいのは、最初の1000文字内で「この小説おもしろそう」と思わせないとWeb小説時代は生き残れないですよってことです
01-17 23:07

RT @crabVarna: 逆に言えば、1000文字程度しか「読めない」人が多いってことでもある。Webの記事なんかも、最初の1000文字程度の内容しか理解できずに結論を作っちゃう読者がほんと多いからね。逆を言えば1000文字内に結論を入れるなりすれば読者は過たず理解できるは…
01-17 23:07

RT @kia_ruruten: 男性は以前からの大股開きに加えて、最近は上半身までスマホ使いながら両肘をハンガーの様に突き出して隣を圧迫してる人が多くなったように思う。(絵は再掲。無断転載しているアカウントがあるけど、私作です) https://t.co/23EtmcKYa7
01-17 23:08

RT @ichi56: おケイさん・・・おケイさんおたんじょうびおめでとう・・・ エッチえだしむかしのやつだからタグつけないけど・・・ だいすき・・ おケイさんだいすきだよ・・・・ https://t.co/DDgx8Edv3C
01-17 23:08

RT @moriakenta: エリカの初恋 https://t.co/42bAEN8gj9
01-17 23:12

RT @x_hisabilly_x: 主人公(男)に告白するも拒否された親友(男)が、数ヶ月後に性転換手術と美容整形で完全な女性になり、再度主人公の前に現れ、ドン引きする主人公のアレを強引に勃たせてHするというクレイジーなエロゲーが21年前にあったって事はもっと知られ....な…
01-17 23:14

RT @2tohei: Z1、フミカネ先生のイラストを再現すべく面相かなりこだわっております。リリース用画像だと小さくてあまりわからないので、拡大した画像置いときますね。 #艦これ https://t.co/MUMn1VEEZt https://t.co/eyW8PQKH73
01-17 23:14

RT @oMd_yrkbt: 滑る運命しか見えなくて辛い………… https://t.co/RvBcPjT4hX
01-17 23:15

RT @kelog21: 議会制民主主義で選挙に勝つことは目的ではなく政策実現のための手段。それがいつの間にか選挙に勝つ事が目的になって、無党派取り入れや野党共闘などと言って支持母体である労働者の賃金削減だのクビを切るだの言い出す始末。政党なら支持母体のために働け。それが…
01-17 23:17

RT @kelog21: 反権力的な無党派の力を借りて仮に政権を取ったとしても、そんなものはまた彼らによって葬られる。彼らは反権力しか目に見えてないんだもの。一時的に票が増える麻薬のような声に耳を傾ける暇があったら、日頃支えてくれる労働組合ときちんと向き合うべき。民進党は…
01-17 23:17

RT @classicnavi: 「こつこつ集めてきた大切なものなので、楽器だけでも返してほしい」とアマチュア吹奏楽団「川崎吹奏楽団」の鶴田孝団長。川崎市中原区の駐車場に止めていた、ティンパニなどを積んだワゴン車が盗まれたそうです。被害額は約200万円。どうか、返してあげてくだ…
01-17 23:18


<<01/18のツイートまとめ | Home | 01/16のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4478-c08c9894

/

前に書いた記事
05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/05/16のツイートまとめ(2017/05/17)/

もらったコメント
sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/ Danielle,05/16,/ homepage,05/12,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2891)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(26),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved