Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/17(火) 01/16のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @yashi09: 友達が借りた部屋が事故物件だったって言うからお化けでも出るの?って言ったら、前に住んでたっぽい痴呆症の爺さんが夜な夜なまだ自分の家だと勘違いして「カギが開かねぇぞ~~」ってドアの前で暴れるらしい。幽霊より怖いわ。
01-16 00:08

RT @mikaguramai: ただねぇ、安倍首相の性格をもう一度考えて見る必要はあるよ。 どこを落とし所にするかについて度重なるゴールポストの移動をどう思ってたかとかね。 尚、安倍首相は絆創膏赤木を呼び出した際、辞表を持参しなかった事に激怒してその場で書かせたと言う逸話…
01-16 00:11

RT @mikaguramai: 初めから韓国を追い込む気があったかどうかは不明だが、こうなったら追い込む方が日本は得だろうな。 面倒なのは自らどツボにハマったくせにそのことを棚に上げて恨みばかり為この奴等の馬鹿さ加減だろうさ。
01-16 00:11

RT @joujinakata123: 連休を満喫した諸君!気持ちの切り替えは済んだかね?ならば、働け! https://t.co/Z30lhKsEF3
01-16 00:13

RT @sousai_h: #これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ よくぞこのシチュエーションを一枚絵に! https://t.co/5Tf13gWfEv
01-16 00:14

昔、「ネトゲのオフで彼女はできやすいか」という話になり、「んー、話が合う合わない解ってから会うから、何もないトコよりはできやすいんじゃん?」などと意見を言ったら、「えー、ヤッてみなきゃ付き合うかどうか決められないじゃん」ってリア充理論を炸裂させたのがいて、皆死んだ。
01-16 00:17

我々は「一回ヤる」とこまで行けのるのかどーか、という話をしていたのだよ。という話なのだけど、リア充そんなトコはハードルでもないのであった。アーコリャコリャ。
01-16 00:18

RT @phantom2navy: ねーねー防衛省?どうして機動戦闘車と車体共通化しなかったの?お手本(建前)の米軍は似たような事やってるのになんで?ねーねーなんで? https://t.co/o0kiPOv8cK
01-16 00:18

艦これ秋雲先生合同(自分のとこの秋雲が描きそうなものを描く)
01-16 00:21

まぁ、住んでる世界が違うと風習も違うものなのですよ。ほ、ほ、ほ。>@sakuragai
01-16 00:23


RT @deitoro: ぐだ男でもぐだ子でも、人理修復して外の世界とつながったので彼女(彼氏)が駆けつけて泣いてハグして、ぐだも「ごめん、心配かけちゃって」とか言って、今まで恋人面してた鯖が絶望顔するのが見たい
01-16 00:23

RT @kahasina9: 割と記号として指輪を描くけど肝心の唯一ケッコン艦である雪風漫画をまだちゃんと描いてない
01-16 00:24

RT @barzam154__: 今の所2017年でいちばん笑った https://t.co/DCdUSqRacQ
01-16 00:24

RT @kahasina9: 案はある
01-16 00:24

RT @katsuse_w: ビジュアルと機能のギャップがありすぎるだろ… https://t.co/clN2KqMYib
01-16 00:26

RT @io_oj: 「君の名は。みたいなオタクのオナニー動画を1000万人も見るようになった終わりだと思う」と言ってた井筒監督が、場末のテレビショッピング番組でフライパンを絶賛してるの見て、井筒監督が活躍できた時代は確かに終わったんだなと実感してる
01-16 00:27

井筒監督、フラガールは涙見せつつ絶賛したりしてるんだよ。配給元がパッチギと同じだったけど、きっと気にしたらいけないんだよ。
01-16 00:28

配給じゃなくて製作か。
01-16 00:29

結局のトコ、テレビで見せてる姿って、「その役を演じてください」っていうカメラがあるからやってるって部分があったりするから、それだけで判別してもしょうがないって感じなのよなー。ってのが、ネット時代になってからのタレント像なんじゃないかと思ったり。
01-16 00:34

ネットでもネットではこのようなキャラでって演じてる人が普通におるわけでね。顔本とか。いやまぁ、ネットの方が素なんじゃねーかとしか思えない人もチラホラいたりするけども。
01-16 00:35

結局のトコ、批評ってものに対して、「悪いトコだけ言えばいい」みたいな固定観念が制作側にも視聴者側にもあるんじゃないかなーと思う次第です。批評してくださいってお願いされて、悪いトコ上げてぶっ叩くってキャラをやってるんだろうし、と。>@sakuragai
01-16 00:37

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「新三大聖地」オタク三大聖地といえば秋葉原・日本橋・大須と言われてます。そして大須だけ浮いてると言われるわけですが…大須はオタク向けショップと下町が融合したカオスな空間を楽しむ場所だと名古屋県民は主張し…
01-16 00:39

あー、ミニロケットの打ち上げ計画、今日失敗した分しか取れてなかったのか。まぁ、年度終わりだから、翌年の予算に何とかねじ込めるといいねぇ。
01-16 00:46

19進数を持ちこんでですね>@Primus_Pilus_
01-16 00:47

RT @Primus_Pilus_: 新元号が発表されたら「平成のうちに結婚したい」って駆け込み婚活が盛んになると思うんだ
01-16 00:48

RT @tadatomoyoshida: 日本共産党大会で連帯挨拶。民進党・安住淳代表代行、サプライズで自由党・小沢一郎代表、沖縄の風・糸数慶子代表が出席。志位委員長を中心に5人で、野党共闘強化に向けて団結ガンバローを行いました。 https://t.co/vpW5h0XoIV
01-16 00:49

#このタグを見た人はメガネかけてるかかけてないか言うかけてるけど、自分が視力がいいのか悪いのか、よくわからなくなってる。
01-16 00:51

いや、ただ単に、0.1前後なんだけど、周りのメガネ&コンタクトな人たちが0.1無いって人たちばっかりで、相対的に視力が良い人になってしまっていてなぁ……。
01-16 00:52

RT @jump_up_: そろそろ今年もみんなが作った雪だるまアップしてくるの楽しみにしてる(๑•̀ㅂ•́)و✧#雪だるま https://t.co/7d3GAAT5p2
01-16 00:53

RT @miwakovamp: アメリカに住んでる友達は皆何十年も日本の国保を払い続けてる。重い病気になったら日本に帰るつもりって。リッチな人でも大病したらアッと言う間に破産するって言ってた。日本の国民皆保険は本当にいい制度。
01-16 00:54

RT @miwakovamp: 実際1人はアメリカで大腸ガン(ごく初期)の手術したけど、病院から、外科医から、麻酔医から、ナースの組合から、薬局から次から次と請求書が舞い込んで病気も悪化しそうって嘆いてたし。
01-16 00:54

RT @semimaruP: 既婚者と独り者が混在する映画部の面子が、ヨドバシのホビーコーナーに行くと、如何にシルバニアファミリーを武装させるかで話が弾む。「嫁さんにキャットシットワンを読ませたら、シルバニアの兎をアメリカ人、犬をベトナム人って呼ぶようになった」というのが201…
01-16 00:54

RT @asahi_tokyo: 大阪府の四條畷市長選が投開票され、28歳の新顔で元外務省職員の東修平氏=無所属=が、現職で再選を目指した土井一憲氏(61)=無所属=を破って初当選。全国の現職市長で最年少の鈴木直道・北海道夕張市長(35)より若い。https://t.co/Mw
01-16 00:55

RT @kelog21: 4年のキャリアのアドバンテージは大きいと思います。自分が大学でやってた事を省みると、彼らには頭も上がりませんわwRT @spatium: 労働者としては中途半端な学歴があるより、優秀な高卒を育てるほうがいいのかも。進学至上主義だと、東京に行ったまま…
01-16 00:57

20世紀は「高卒で数年働いて仕事覚えた叩き上げの2x歳」と「大卒で入ってきたエリートの2x歳」が同時に存在していて、それぞれ現場と本社に配属になって、衝突するっていう構図があったんだよねぇ。>https://t.co/HbQR9HbdtM
01-16 01:02

スマホがアップデート始めた。どっちだ?Android6か7か?
01-16 01:11

RT @MAEZIMAS: 「続くかどうかは発売1週間の初動売り上げで決まります!」&「電子書籍の発売は紙から1ヶ月遅れです!」コンボ、普通に「ごめんもう一度言ってくれるかな?」って感じである。
01-16 01:12

高卒で就職できて、大卒だともっと好待遇で就職できる。…というのが理想(というか、高度成長期とかバブル時はそうだった)なんですけどねぇ…。>@kelog21
01-16 02:05

経済的に自立できれば、結婚しやすかろう。結婚人口が増えれば子供も増やしやすかろう…という希望的観測(楽観過ぎるともいう)もあったりしまして。>@kelog21
01-16 02:17

おあよーございます
01-16 05:52

RT @IsinMiyabi: そういえば大河って子役使うんだったなあ、と思い出す。いやうん。去年奇跡の堺雅人(15才)を見てるから……。すごいよね、若く見えるもんね……。#おんな城主直虎
01-16 07:52

RT @HATz_01: アクメバーガーとは https://t.co/7UJGRCfQcL
01-16 07:52

RT @momi_age_p: 謎のトラック。2012年に岐阜県で撮影。何に使ったんだろう?? https://t.co/CWoeIP7Vd7
01-16 07:52

RT @chorfsimin: 「貴様ら人間どもは勘違いしているようだが、この大江戸温泉物語はもともと完璧超人が作り出したものなのだ。」
01-16 07:55

RT @eiitirou: イラストで行う伝言ゲーム『テレストレーション』は簡単なルール把握でお手軽に狂気が生み出せる優秀なアナゲですよねぇ。「エジプト」というお題で描かれた1枚目に対し「スフィンクス」と答えた次の絵が何で問答無用に六神合体になるのか!! https://t.…
01-16 07:56

RT @eiitirou: そしてそのまま「スフィンクス」という解答のまま伝わって最後に出番の回ったざら先生が、やはり一瞬も躊躇する事なく40秒ぐらいで何も見ずに六神合体のスフィンクス描き始める辺り、この卓には永遠に完全正解は訪れないものと確信したり。 https://t.co
01-16 07:56

RT @eiitirou: そしてテーマが「好きなキャラクター」になった際、1番手が描いたキャラが「千川ちひろ」。果たして!この絵で!これが何かが正しく伝わるのか!? https://t.co/xdVP29h6Jn
01-16 07:56

RT @eiitirou: 絵を見た2番手の解答。   欲  望俺『合ってる!!!!!』久『合ってない!!!!!!』 https://t.co/NkEIWA9nBX
01-16 07:56

RT @eiitirou: そして「欲望」という解答から巡り巡って五番手の絵で更に混乱が生じる。これは……何だ!?何の絵だ!?解答主「あ、これは欲望って事だったから、夜食のつもりで描いたんですよ!ほら、ちゃんと夜にカップ麺食べてる感じの絵でしょう!?」 https://t…
01-16 07:57

RT @eiitirou: ……その絵を見た六番手の解答 D V (家庭内暴力)5『なんでだよ!!!!!!!!!!』6『そうとしか見えないんだよ!!!!!!!』 https://t.co/ZkGoNnsS9V
01-16 07:57

RT @eiitirou: ……結果、当初の「千川ちひろ」というテーマが巡り巡って最終的に到達した絵。『ちひろ成分微塵も無ええええええええええ!!!』 https://t.co/bYpBkF2ifY
01-16 07:57

RT @rolling_milk: センター試験の英語リスニングで配られるイヤホン、僕の頃は持ち帰れた気がするんですが、最近は回収されるんですね。女子高生の使用済みイヤホンを大量に集めて、大学入試センターは何をするつもりなんでしょうか。どうせ鍋で煮込んでダシをとるに決まってます…
01-16 08:00

RT @kohinore: samuiです! #だれパン https://t.co/IpaCFHRrAZ
01-16 08:16

RT @brothers_onioni: 床暖房に屈服した高雄#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170115 https://t.co/FfUAARfESK
01-16 08:16

RT @ajiichi_nomoto: 悲しい事件だったね https://t.co/0oOIMqMweQ
01-16 08:22

RT @renya_mutaguchi: #ブラ上皇 というタグで色々なストーリーが展開されとる。が、マジでやりたそうなのは、かつて脱走して果たせなかった「銀ブラ」の夢じゃなかろうか。https://t.co/rWK0In93D6
01-16 08:22

RT @o_ob: 若年者のバイト過労がなぜダメかって、元々その仕事に一生を捧げるつもりがない臨時雇用なのに「君が居ないとダメなんだ」って依存状態になって、働いている側は「社会に必要とされている(愛されてる)」と勘違いして働いているうちに「若さ自体の価値」を失う。本人がその理不…
01-16 09:15

RT @MIBkai: 普通にかわいいレイヤーさんと付き合ってた人はあれだったなあ、イケメンだったなあ。いや、あの子いろんなとこに撮影に行くけどええノン?自分。ってやんわり聞いてみたら『うーん、まあそういう子を好きになりましたからねえ』ってのろけられて両方ともかよ!になったこと…
01-16 09:15

RT @Kaoru_5w: 先進物理の実験装置の人間が踏み入れちゃあかん装置感すごい好き https://t.co/HtJI7w5kj7
01-16 09:16

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その100 『大台』 https://t.co/kfc2c5uAsO
01-16 09:18

RT @Strangestone: 100回休まず続けた習慣なんて人生で他に何もない
01-16 09:19

RT @chilime: いつものインドネシア華僑が何故か雪の京都にいる…金閣寺の写真とか撮ってる…そして「明日遊ぼう」とか言ってきてるけれど予定は前もって伝えなさいとこちとら仕事だと何度言えばばばばば…! ※でも予定なんとかしてあげちゃう。自分で言うのもなんだけれど、本当良い…
01-16 09:20

RT @chilime: 「超寒かった、人いっぱいで写真撮るだけで1時間かかった」って話聞かされて爆笑してるなう。南国育ち無茶し過ぎwww https://t.co/SDDDXfRkdy
01-16 09:21

RT @chilime: インドネシア華僑「10時から19時まで雪で靴下がずっと濡れていたから足が気持ち悪い」…なるほど奴は「しもやけ」というものの存在を知らぬと見える…。※多分ほとんどのインドネシア人はしもやけにかかることなく人生を終えると思うので知らないのも無理はない
01-16 09:21

RT @anosasaoka: ストッキングは若干余裕があったらアキレス腱の辺りでたわむんだけどそれに気付いてる男性絵師が多いのを見てたらフェチズムは究極にこじらせた方が絵が上手くなるんだよなぁとしみじみ思う。
01-16 09:24

RT @Strangestone: 皆様のご声援がないと絶対続いてないです。ありがとうございます
01-16 09:25

RT @kelog21: 朝から警察署に出頭
01-16 09:25

RT @kelog21: 車庫証明。
01-16 09:26

RT @net_ksons: フロントガラスの汚れを取るためにウォッシャー液を噴射したワシ、寒冷地仕様の液でないためにガラスが膜状の氷で覆われパニックになり再び噴射、さらに氷が張って無事死亡
01-16 09:26

RT @sibirerucake: 優しい人の恐ろしい所は、こっちの非を我慢の限界に達するギリギリまで許してくれるから調子に乗っている内にいつのまにか見切りをつけられて関係が修復不可能になる所と、失ってから気付く存在の大きさが圧倒的過ぎてこっちが危うく廃人化しそうになる所です
01-16 09:27

RT @rionaoki: 恐ろしいのは我慢の限界に達するまで調子にのるお前らであって、優しい人の方じゃないわな。
01-16 09:28

愛想尽かされた段になって「自分は調子に乗っていただけだったんだ」って気付くもんだよ。残念ながら。それまでは仲良くやっていたと勘違いしちゃうんだ。
01-16 09:29

RT @solaco_: ずっと自分の絵は(見せれば感想くれるけど積極的に手に取ってくれる程には)需要ないと思ってたから、それがお金出して貰われていく日が来るなんて考えもしなかったんだよ。しかも決して安くない金額で。それほどに誰かの心に響くことが出来たという事実がどんなに嬉しい…
01-16 09:30

RT @solaco_: 全然分からなかった。大げさに聞こえるかもだけど、絵を買ってくださることは、わたしには生きている価値があると言ってくださっているようで、涙が出るほど嬉しいんだよ。これはきっと今後の人生でもずっと変わらない。と同時に、変わりたくない。ずっと忘れずにいたい。
01-16 09:30

RT @fussoo_moe: 女性の体に興奮しない男を教育で量産できたとして、彼らが結婚していざ子供作ろうとしたときまず勃起しない(=子供が作れない)と思うんだがそういう問題は想像したことあるんだろうか、この手のことを言う人達。
01-16 09:30

RT @Nagara_KDZK: <まったくその通りで、「AVに興味を示さない男性」を教育で作ると、高確率で「三次元女性を「肉の塊」「汚らしいなにか」としか認識しないリアル沙耶の唄」ができあがるんだけど、そのへんわかってんのかなあ。少なくとも今現在でもある「体型とバストサイズに…
01-16 09:30

RT @Nagara_KDZK: まーこれが悪化するとアイマスやダカーポあたりが体型基準になってしまい、肉感的な造形の二次元ないし3DCGが全面的に太く見えるという危険水域にいってしまうわけでな。ドリクラやそに子がデヴに見えるようならもう手遅れですな。おいでよ無機物沼。
01-16 09:30

RT @TakeponFX: やわらかスピリッツ『人魚姫のごめんねごはん』! https://t.co/PZ9DoHnGiI #人魚姫のごめんねごはん 人魚姫が魚料理に魅せられるグルメ漫画wwwヤバイwww https://t.co/ZouW7fMdwZ
01-16 09:32

RT @kiirozaru: 「こちらNTT光コラボサポートセンターの○○と申します。お客様の回線費用がお安くなりますのでそのお知らせのお電話をさせていただきました!」「それ転用番号NTTさんから取得して外部事業者に契約変更するやつですかね?」「・・・そうですね」NTTか…
01-16 09:33

RT @frapowa: 幼女戦記のターニャちゃん、そういえば年齢何歳だろう?ってちょっと調べたら9歳で「そんな9歳がいるか」ってなったけど居たわ、魔法少女で。砲撃撃つ人が。
01-16 09:33

東京湾の市場のアレは「延命処理中の築地」と「色々理由がついて生まれない豊洲」をどうするかという話になっており。先延ばしにすればするほど、築地がもたなくなって、豊洲と揃って共倒れというルートが確定していくので、とっとと決めて頂きたいところ。
01-16 09:40

RT @_liar_1989_: ミリクラ「スターリンって日本語に訳すと鉄男なんだぜ」露クラ「сталь は鋼だから『はがねさん』が正しい。ちなみに鉄はжелезо な」法クラ「はがねさんを勝手に書記長にするな」
01-16 09:42

豊洲に一時移転→築地完全リニューアル→築地に再移転…という荒業もあるにはある。というか、あくまでも築地に拘るなら多分これしかないと思う。それを都民が選ぶというなら、それはそれでアリ。ただ税金はその分かかる。物凄くかかる。
01-16 09:46

RT @igarashikenta: ねこぐるま(猫車) https://t.co/uLxq94DQj6
01-16 09:46

個人的には豊洲に移転でいいじゃん、と思ってるのですが。地下水のをどうコントロールするかという話をしっかりすれば、ニュースに出てくる問題も、さして関係なく終われると踏んでるので。ただ、豊洲のもの食いたくねぇという声が増えてくんだろなってのは、"福島のアレ"で予想付くしなぁ…。
01-16 09:52

RT @necolaus: A「日本の性犯罪率が高いというデータあるんですか?」B「ありますよ」A「あるなら見せてください」B「無いから問題なんです!!!」キチガイかよ。典型的な耳を傾ける価値のない妄言。https://t.co/WCiiggmnAN
01-16 09:54

不妊治療の時はホントに出ないとベテランナースさんにお尻に指入れられて前立腺を以下略…という話を聞いたことががが。>@fussoo_moe @PaveSpike
01-16 09:56

RT @BARSERGA: 女性の脇腹にあるブラのストラップで生まれる段々か、はたまた摘まめる脇腹を許容するかは男性に問われる最後のトラップであります。(殴られるに違いない)
01-16 09:56

RT @Ayukawa_Reiji: 「お湯の蛇口をひねっても何も出てこない」状態を以て「ガスが使えない」と表現する人もいるので日本語って難しいね(この場合誘導尋問的に症状を探っていくしかない)
01-16 09:57

「結婚→出産→育児」というルートを志向してる人が多ければ、結婚しやすい環境(平たく言えば金と時間)を渡すのが先。そこまで多くなければ、子供にかかる負担を減らすのが先。…かなぁと思っています。どっちもやるべきだって言われると、その通りなんですが。>@kelog21
01-16 10:02

豊洲、最悪使わないなら、潰してコンベンションセンターに建て直せばいいんじゃないかな(棒)。
01-16 10:07

RT @Shint7016: 男6人で高尾山行ったら思いの外楽しくてきゃっきゃはしゃいでたんだけど、頂上で写真撮るかーってなって知らないおばさんにお願いしたら「あんたら男だけで良く楽しめるわね!彼女の一人でも連れて来なさいよ」って言われながらシャッター切られたから全員完全に真顔…
01-16 10:08

RT @hakoiribox: トギャッターって「あ、またこいつが愚劣なコメントつけにきてる」てのが多少可視化されるくらいでまとめサイトと変わらんよな。
01-16 10:14

RT @stoyofuku: 学校ヒアリングで最近「ベーゴマ・お手玉など昔遊びを教えられる人が地域にいない」とか言われるんだけど、爺婆世代より昔の事を伝承で扱うのはふつう無理なのよ。地域連携で爺婆世代をゲストティーチャーとして招聘するのが目的なら、昔の事だってアップデートしない…
01-16 10:18

RT @pinetree1981: これは思う。私の周りのジジババ世代(私の親世代)の「昔の遊び」ってアマチュア無線、ベリカード集め、レコード、マイコン、パソコン通信、プラモデル、オタク雑誌で文通相手探し、同人漫画誌作り、映画や演劇の鑑賞……などで、ケンカゴマやべったんは彼らの…
01-16 10:18

RT @pinetree1981: いきなり何の断りもなしにそういうことはしないけど、好きな美術や工芸の作家に「あなたの作品が欲しいんだけど」と言えば大体見積もり出してくれるんで、払えそうなら手付金として支払うことはある。
01-16 10:18

RT @pinetree1981: 私の趣味のひとつは各地の陶芸祭りのようなイベントで若くてカッコいい焼き物を作る陶芸家を見つけることで(コミケで薄い本を買うようなもん)、焼き物は使えば欠けたり割れたりするのだが、作家に言えば大体の場合は修繕してくれてよりカッチョ良くなるので、…
01-16 10:18

RT @hirootoko: 女医の彼女いわく「西麻布とかから救急で来る女の子、コカインもられてる子がけっこういる」と。クラブのVIPルームに「こっちおいでよ」で誘われてお酒飲んで、後は記憶無し。薬もられて、記憶無くして、強姦で回されて。「引き取りに来た親が本当に悲し…
01-16 10:19

RT @syakkin_dama: 「マックの女子高生」は古い。時代は「女医の彼女」。
01-16 10:19

RT @majimessimo: 女医の彼女は麻薬及び向精神薬取締法に基づきすみやかに知事に報告したのだろうか。
01-16 10:20

RT @argent_ange1121: 本職がワラワラ寄ってくるから、Twitterは本当に怖い。
01-16 10:20

RT @nyaocat: やっぱねぇ……週に5日8時間労働が当たり前の社会になってるのがおかしいんですよ……大多数の人間がそんな生活送っててそれの何が文明社会ですか?技術発展して何故未だに労働する?ここまで異様に労働時間が長いと日々の中心が労働になるわけで、そんなんじゃ幸福に日…
01-16 10:21

RT @narusawakun: DOTERA https://t.co/A8td3sas5B
01-16 10:22

RT @_GVP_: ※雪です http://t.co/mtYo2vijLw
01-16 10:22

RT @watarai: 戦慄の蒼 https://t.co/ttCaqGnKc0
01-16 10:25

RT @namekata: 本日銀盤のgloryのフィアンセ戦車さんとこの勇ヴィク本の作画を担当したよ よろしくね とらちゃんにもあるよ https://t.co/zny8I7anqv
01-16 10:28

RT @fiancetank_YV: ふみあきさんが告知用に描いてくれたうさフォロフが何故か海外方向に拡散していってる……https://t.co/17DteUz199
01-16 10:28

RT @namekata: 海外フォロワがどんどんふえるよ…
01-16 10:28

RT @BJ217s: C91戦果報告森神/森神の社SCHOOL GIRL SENDAI川内のイラスト本最初から最後まで川内!川内カワイイ川内美人川内最高!!!川内型の制服着ててもカワイイ川内に女子校生の格好をさせるとか反則僕萌え死んじゃう!こんな子と青春したかっ…
01-16 10:30

RT @initialG_A1: 100まで数えようとするノンナです https://t.co/XPHjK8bVgq
01-16 10:30

RT @ootoriraku: JAXAの最小ロケット打ち上げ失敗のニュース。すごく残念・・・ ところで以前、JAXAの方から伺ったのですが、ロケット打ち上げの際は、打ち上げ地点から数キロ離れたところに「自爆装置のスイッチ(本当はもっとちゃんとした名前だった)」があって・・・(…
01-16 10:30

RT @ootoriraku: @ootoriraku 「いざという時に自爆ボタンを押す係の人」が、自爆ボタンの前に座っているそうです。その方は、いざという時には「送られてくるデータだけを判断材料とし、誰の意見にも左右されずに自爆ボタンを押せる」ように、「自爆ボタンを押す特訓…
01-16 10:30

RT @ootoriraku: @alchmistonpuku  もし「自爆装置」に萌えておられるのでしたら、追加情報を一つ。確か「自爆ボタン」は「打ち上げ地点から数キロ離れた『地下』」に設置してあると聞いた気がします。「地下の自爆ボタン前に、一人黙って座っている紳士」・・・私…
01-16 10:31

RT @blue_andwhite: 杏チョビ https://t.co/XLB2aTmTMA
01-16 10:31

RT @tunousa: もしかしてオラオラですかーッ!? #モビルスーツアンサンブル https://t.co/Jwq34LTzRk
01-16 10:32

RT @sake_hitsuji: 特定の職業に関わる迂闊な創作実話は本職にフルボッコされるのがツイッター。
01-16 11:02

RT @champagneshuwa: コカインはアッパーだから酒と混ぜても倒れたりしないはずです https://t.co/5Wg5Bo1dyB
01-16 11:02

RT @tukushiA: わたし以前、子供向けのお絵描き教室で「変態であることは絵描きにとっては強みです。自分が何が好きかしっているのは本当に強い。」って言っちゃったけどシガーおじさんみてるとやっぱそうだよなって再確認できますね
01-16 11:02

RT @shiomura_kojin: どう考えても常識的におかしい行動が法的に許されるという狂った光景が見たいんですよ私は
01-16 11:03

RT @6_so_e_no: 僕的には蒼穹のカウパーってあなたの名前がそれにあたります。。。
01-16 11:03

RT @alde_hyde: 月曜朝の社畜を見た時のニート #ニー子 https://t.co/zc0jv4jB5n
01-16 11:03

RT @kikumaco: 「安倍内閣は民意に反して支持率が高い」という意味がわからないツイートが流れていったので、二度見してしまった
01-16 11:07

RT @r_smuraD1: 「やーーーいお前ん家、豪雪地ーーーーーー帯ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」「寒波ァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
01-16 11:07

RT @60006717: 安倍政権に反対するのは自由だけど、ロクな理由も無く、安倍辞めろ・fuck安倍って言いまくっても日頃の憂さ晴らしにしかなってない上に、逆にその行動で関わってる野党に呆れて、安倍政権の支持率が上がってマイナス効果になってるってことにいい加減気付いたらどう…
01-16 11:08

RT @AyaYang: ユニクロにDMに「春はボトムスから新しく。」と書いてあって、脳内で「春はボトムズ」とかなんか枕草子的に変換されてこれもうダメかも知れない。
01-16 11:08

RT @jonasanWRX: 自転車押して帰ったら前輪がカッコよくなってた https://t.co/jyR4usFems
01-16 11:09

RT @mainichi: 風の谷のナウシカ:3年ぶり17回目の放送も12.7%の高視聴率 https://t.co/Lv0OrJa1Oj
01-16 11:10

名称はまた児童手当に戻りました(ややこしい)。それで出生率があまり増えていかないなら、結婚人口を増やす事をメインに据えていく…か、シングルの道を開拓するかですね。>@kelog21
01-16 12:55

少子化対策…は、いくつかハードルがあるだろうと思ってるのですが。日本の場合、結婚→出産…という手順を踏みたい人が多数なのではないかと思いまして。だとすれば、「まず結婚するというハードルを低くする」ことが大切なのであろうかと。
01-16 13:01

「結婚→出産…という手順を踏みたい人が多数」という前提であれば、結婚しやすくする。具体的には雇用を安定させる。給料を増やす。勤務時間を1日8時間を堅守させる。金と時間と安心を与えることで、仕事と睡眠以外に目を向けさせる。全員が全員異性に行かなくても、今より増えれば良いかと。
01-16 13:05

同性同士の結婚は、医学の力で子供を授かるとか、養子縁組とかになりそうなのですが。それはそれで制度が必要だと思いますが、なんか宗教観とか倫理とかが関わりそうで、頭が回らないのでそっちは誰か任せた(逃)。
01-16 13:09

で、まぁ、とりあえず「結婚が損だ」と思われてたら、結婚する人達も減るだろうし、「子供は結婚してから…」という人が多いなら、その風潮が少子化に繋がっていくだろう。ということで。
01-16 13:13

「結婚も相手も要らないが子供が欲しい」という声があるなら、対策が必要だと思うのだけど。例えば、子供が生まれるまでの契約結婚とか精子バンクとか。女性はなんとかなるのかも知れないけど。男性がそう思ってる場合、どーすりゃいいのかはよく解んないです。養子オンリーですかね??
01-16 13:16

あ、代理母か。これも制度をまとめるのに、宗教観とか倫理とか社会の在りかたとか絡みそうで、国民間でやんややんやとやりあって、決めていく事が必要…なんだろうなぁ。なんかある程度自分の答ってのを決めておいた方がいいかも知れません。
01-16 13:21

結婚にせよシングルにせよ「子供を養う」と決めた人に対しては、ある程度の補助があるのですが、それで全部賄えるわけではないので、ある程度の出費を各々が受け入れるか、賄うために税金を更に投入するかという話になります。保育園問題もあるとこにはあります。働きながら育児するとね。
01-16 13:25

保育園ではなくテレワークだノマドだSOHOだとかも選択肢になっていくのだと思いますが。家で働くなら24時間いつでも呼べるよな!とかなると即座に消える形態だと思うので、その辺のルールの徹底が大事な気がする。今やってる企業が上手くやってても、増えたらわやなことするトコ出るよなと。
01-16 13:30

でもまぁ、なんか突き詰めると、企業や官公庁はもっとスタッフ増やして人的余裕を作るべき…で、そのために人件費がかさむというなら、かさむと思えないだけの儲けや税収を目指すべき…とかなって、最終的には景気回復してくれんか?という話になっていくよーなー…。
01-16 13:34

終わらせます。ギブアップ。
01-16 13:34

RT @neora30: 「ニンテンドースイッチフルで買ったらこんなに高いぞ」の画像 本体にコントローラーが付属してるのに もう一個コントローラー買ったり 本体にACアダプター付属してるのに 予備用の別売り版を買ったりと 「単に筆者がめっちゃ馬鹿なのでは」の構図
01-16 13:43

RT @1059kanri: 源平合戦期と南北朝期と戦国期の重装歩兵さんたち。南北朝期はわりとバケモノ https://t.co/Y4zGtEElqP
01-16 13:44

RT @AshijiruP: こんな寒い日には輿水幸子を https://t.co/17d3F76MCX
01-16 13:44

RT @ryouh2so4: 近いうちにお仕事の関係でお引越しするって8年も通ってた朝食屋さんに伝えたら今日はお金いらないからそれより引越し先で元気えやってね、たまでいいから遊びに帰ってきてねって食事おごってもらえました、泣きそうになったのでテイクアウトにしてもらった。今まであ…
01-16 13:48

RT @ryouh2so4: そこの朝食屋さんは昔からハンバーガー一個だけ注文すると「食べきれないからこれ消費手伝って」ってカットしたドラゴンフルーツをくれたり、フランスパンのサンドを注文したら勿体無いからこれもどうぞとあまった切れ端を揚げてガーリックバターを塗ってくれたり、本…
01-16 13:48

RT @ryouh2so4: あっだめだ本当に涙が止まらない
01-16 13:48

RT @DrMagicianEARL: ミャンマー、民主化のはずが・・・アウンサンスーチー氏率いる与党を批判しただけで逮捕相次ぐ言論弾圧 少数民族ロヒンギャ虐殺・迫害にもダンマリhttps://t.co/Alfw9ZLuXr予想以上にひどいことになってた
01-16 13:49

RT @obamametal: 僕のセンター試験の思い出は隣のヤツが休憩時間に消しゴムを食べ始めてついにストレスで気が狂ったのかと思ってよく見たら生ラムネだった事です https://t.co/bgTFLcgtXw
01-16 13:49

RT @nao_nj1856: 雪原走行中に僚機のタイヤハウスに出現したツララ形がもう何か立派すぎてほんと笑ったなんか垂れてるのがミソ https://t.co/urbWX1p2jf
01-16 13:50

RT @MiF21C: ニンテンドースイッチ、GPD WINより安価に携帯機でSkyrimが遊べるっていう一点だけでも遊びたさしかないのに、ゼルブレイドもゼノブレ2もイカ2もARMSも遊べるので、低性能だとか言われても「で?」としか言えない
01-16 13:51

RT @kyu190a4: (ヽ´゜ω゜)性能の話だったらもう今時ハイエンドPCに勝てる家庭用機なんて居ないよって話で終わるので、そのハードで何ができるかだけ
01-16 13:51

RT @ino_tsukai: 梅喧といえばあのキャラの畳返しって正面から見たら絶対アソコ見えるよなって高校の頃くらいから思っていて、デジタルフィギュアモードが追加された今ならついに秘境の奥地が開拓されるとドキドキしていたんだけど、新作PVをよーく見たらなんか白いの巻いてたね。…
01-16 13:51

RT @CarolineKennedy: 最も緊密な友好国かつ同盟国である日本で大使を務めることができ、この上ない光栄でした。 https://t.co/A8CC3A7j7q https://t.co/P3Q1ZJ0wUD
01-16 13:52

RT @asahi_shogi: 村)横歩取りの次は伝家の宝刀「振り飛車穴熊」を使う自在の指し回しで広瀬八段が準決勝進出。羽生三冠は公開対局がある準決勝に7年連続で出ていましたが、途切れました。広瀬八段、3連覇の羽生三冠破る 朝日杯将棋オープン戦:朝日新聞デジタル https…
01-16 13:52

RT @nagatashuu: 約18年前の地方の同人活動状況と神絵師さんの騒動まとめマンガをツイッター用に作ってみた。絵師さんのHP等の詳細はブログhttps://t.co/9aEsZ6KKoLに書いています。 https://t.co/RtkpnmNwj5
01-16 13:53

RT @baytumutumu: 俺「有休取らせてください。」上司「は?ダメにきまってるだろ。」俺「就業規則通り1か月前以上に言ってるんだから悪くないすよね?」上司「ダメにきまってるだろ。」俺「有休でその日いないか、退職でその日いないか選んでください。」で、辞めることになりまし…
01-16 13:54

RT @midweeker: これは辞めて当然だよなあ労基署にチクって会社都合で辞めていい https://t.co/KWAcyWV4kA
01-16 13:55

RT @platypus_icoyan: ゼクシィは重い!みたいな話があったのですが、ゼクシィは地域ごとに分版されているので、試しに重量順に並べてみました。880 福島910 長崎954 青森秋田岩手954 宮崎鹿児島969 熊本1005 大分1067 新潟…
01-16 13:55

RT @platypus_icoyan: (ゼクシィ重量、続き)1102 徳島香川愛媛高知1191 長野山梨1228 北海道1266 宮城山形1325 茨城栃木群馬1377 富山石川福井1378 静岡1591 岡山広島山口鳥取島根1841 福岡佐賀2829…
01-16 13:55

RT @c3h8o3_g: オカマバーに行った時の日記です https://t.co/b6lxvISoAZ
01-16 13:58

RT @c3h8o3_g: オカマバーに行った時の日記です② https://t.co/6KYyUpGmUr
01-16 13:59

RT @c3h8o3_g: ナイトクラブで遊んだ一腐女子の感想です。 https://t.co/4BpawLz3C3
01-16 13:59

RT @hime_takeo: ちなみに『躁鬱ちゃん』はファンタジー世界におけるキャラクターがぶっとんだ躁もしくは鬱状態を患っているという設定をコミカルに描いている漫画ですがあれを描いているときは姫川は鬱と診断されていた
01-16 14:01

RT @hime_takeo: 漫画に対してひとつ捕捉しておくと個人差がものすごくある病気だと思う
01-16 14:01

RT @hime_takeo: 注意してほしいのはこれがあくまで「様々な症状を併発した組み合わせの一例」だということで、まるまる当てはまる人なんてまず有り得ませんということを理解してほしいです
01-16 14:03

RT @ev_Akina: 連投の途中で犬の画像をリツイートして何事もなかったように続きを話す人 https://t.co/FAN6klSZKU
01-16 14:03

RT @1969Slim: 民意に反して支持率を集めている!! #安倍政治を許さない! 内閣支持率67%に上昇、JNN世論調査(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/msvxaDWZz5 #Yahooニュース
01-16 14:20

ネタっぽいな。日本のお笑いムツカシネー。
01-16 14:23

RT @minazuki13: TLに「内閣支持率が高過ぎる! 情報操作だ!」という書き込みが。そういう書き込みを見る度に、遥か昔、自分より先輩のエロ漫画家さんが呑み会の席で「オレの作品の雑誌アンケート結果が低すぎる! 担当編集の○○はオレと気が合わないから操作しているに違いな…
01-16 14:23

RT @parubona: そういえば中国神話の英雄で神性ありそうな奴居ないかなと探してたら、「9つの太陽を破壊した弓の名手羿(ゲイ)」って奴が居たらしいのだが、弟子の逢蒙(ホウモウ)に下克上されて殺されたことから身内に裏切られることを「逢蒙殺羿(ゲイを殺すのはホゥモゥ)」と諺…
01-16 14:25

RT @stdaux: ・才能ある漫画家と結婚できる・就職できないからといって自分で会社を起こし、少なくとも数年間に渡って維持できる・22世紀まで子孫を残せるドラえもんが来ないデフォルトの状態でも、のび太は平均以上の能力を持っていたんじゃないかという説
01-16 14:48

RT @3chomenanigashi: 鳥取砂丘もポケGOで一山当てるつもりならついでに1/1ダグラムを放置とかですね。維持費かからんくてお得ですぜ?
01-16 14:48

RT @carltheyesman: 喋りながらアコーディオン弾くトランプw誰だよこれ作ったやつ https://t.co/MT9btklXa0
01-16 14:49

RT @arakichi1969: 【アイスジーンズ】透明人間的写真の撮り方。(1)天気予報で翌朝の最低気温が氷点下である事を確認(2)水に浸したGパンを、人が入っているように広げて外に干す(3)翌朝、面白いほどカッチカチ。(4)靴を履かせて撮影。 https://t…
01-16 14:57

RT @SatoMasahisa: 【TBS系ニュースや報道番組を好んでを見ている方には不思議かも?内閣支持率67%に上昇、自民党支持も38.7%に。JNN世論調査】内閣と自民の合計は100%を優に超える。https://t.co/RawbDOgOEX
01-16 16:22

RT @mstk_Horiguchi: ひげの隊長には重複という概念がないのであった
01-16 16:22

RT @nakamukae: 「なぜ足した」とか「無意味」みたいなレスが目についたので軽く説明すると、「内閣支持率と自民党支持率の和」を選挙におけるバロメータとして使用する青木率というものがあるからなのですが。知らん人には「???」になるとは思いますが。 https://t.c
01-16 16:22

RT @moriokazoo: これはある動物の体の一部ですが、何だか分かりますか?正解は剥がれ落ちたシロサイの角です!サイの角は骨ではなく、毛が寄り集まってできていて、角研ぎで時々こういうのが落ちます。ちなみに角の先の赤い色は出血の痕ではなく、擦って着いた柵のペンキです。角に…
01-16 16:38

RT @izmir_street: サンクチュアリを守るガーディアンです https://t.co/hIjSCenJqX
01-16 16:39

RT @adenoi_today: 正月に親父と話した時に「俺の若い頃は東京ではどこもやってる帳簿のつけ方や商品陳列の基本とかを地元の商店に戻ると誰も知らずとんでもなく非効率なことをしてたので、東京で2、3年働いて地元帰ってきたらそれだけで『有能な人』になれた」って言ってて、「…
01-16 16:39

RT @47news: 速報:朴槿恵大統領の疑惑で、サムスン側から崔順実被告側への贈賄額は約41億円相当と韓国特別検察官捜査チーム。 https://t.co/RltufzzLZZ
01-16 16:39

RT @atsuginohito: 真の自由主義者として、ただの左翼をリベラルと言い換えることを思い付いた奴は地獄の炎に焼かれるべきだと思う。 https://t.co/oolf2Lwr5E
01-16 16:39

RT @yashi09: 会社員だった頃に思ってた事 https://t.co/9gZ4BDwiBX
01-16 16:40

RT @suigyu703: やたらTLに青木率が散見されると思ったら佐藤正久議員のツイが発端なのか。青木率を知らない連中が佐藤議員のツイを叩いててまたそれが普段識者ぶってる連中だからプークスクスされてる、と。
01-16 16:40

RT @suigyu703: 内閣支持率と与党支持率の合計値は選挙の座席獲得予想では重要な数値って言われてることを政治に関心の内装が知らないのは普通でも普段政治や選挙のことをツイしまくってる識者()が知らないってのはどんなもんなんだろね。
01-16 16:40

RT @shoinoue: 前もツイートしましたが、「安倍さん(自民党)打倒」というメンタリティーが起点である限り安倍さん(自民党)への支持は長続きすると思います。「安倍政権(自民党)だからダメ」と思っている人が思ったより少ないという事実を直視しないと… https://t.c
01-16 16:41

RT @keigomi29: 合計して100%になることに意味はない別々の「率」を足して指標とすることはときどきある。(例えば野球のOPSは出塁率と長打率を足したもの)それを「100%を」と%表示してしまうと100に意味がありそうに聞こえるので、~ポイント、などとしたほうがよい。
01-16 16:41

RT @keigomi29: @keigomi29 インフレ率と失業率を足した「ミゼリー指数」(日本語では「悲惨指数」というものもありますね。
01-16 16:41

青木率【あおき・りつ】内閣支持率と政党支持率を足した数字。元自民の参院のドン、青木幹雄が重視していた。「青木方程式」とも。青木幹雄はこの数字が50を切ったら政権が持たないとした。
01-16 16:48

…とゆーのを知らないと、この髭の人、支持率足したら100%超えたとか何を言ってるんだ…ってなるのがねぇ…。青木率は政治関連の記事読むとたまーに出る言葉なので、覚えておくとちょっと楽しめるかもしれないです、はい。>https://t.co/aCeuHG4dwL
01-16 16:52

RT @fcbliebe1900: 風の谷のナウシカを見ると必ずこれを思い浮かんでしまって仕方がない。#kinro #風の谷のナウシカ #ナウシカ #ジブリ https://t.co/QQ7fFnm7fj
01-16 16:53

蛇足ですが、青木率は50切るとアカンとしているので、100超えてる…ってのは「倍も余裕ある」と言いたいわけですが。…知らない人には意味不明よの。「【青木率】佐藤正久議員、内閣と政党の支持率の合計に言及し、賢い人から冷笑され..」https://t.co/Jkj6bBd9od
01-16 17:01

RT @twcu_nichibun: 高校生の約7割が古典は嫌いと回答、ピーマン以下の存在となった古典文学を研究する意味とは何か?そして、最近影の薄い定家ちゃん人形に出番はあるのか?次回古典文学入門最終回、「さらば、愛しき、古典」、出席して下さい。
01-16 17:03

まぁ、青木率って言葉が新聞に載るときは支持率が落ちたり、低迷してる事が多いから、ここ数年見てなかったって事かもなぁ。「【青木率】佐藤正久議員、内閣と政党の支持率の合計に言及し、賢い人から冷笑され..」https://t.co/SPCIYy8EEB
01-16 17:53

→日本将棋連盟:第三者調査委員会からの結果報告書の開示 https://t.co/NrgAHnrbet
01-16 17:55

→時事:憲法改正「優先課題でない」が半数=内閣支持5割回復-時事世論調査 https://t.co/lmBk1ANPoY自民党が前月比2.7ポイント減の23.6%で、民進党は増減なしの4.4%。以下、公明党3.4%、共産党1.6%、日本維新の会1.5%だった。
01-16 18:01

民進アカン。自民が落とした支持を拾えてない。5%行けてないのもヤバい。あと、野党連合の4党足して6.7で自民23.6の3割ないのが、なおさら不味い。これで解散やられたらホントやばいわな。> https://t.co/lmBk1ANPoY
01-16 18:06

菅内閣の時だったか、内閣不信任案の決議の時に世耕弘成がその事をツイートしてて、「こんな時に何してるんだ」と怒られた。…という事があったと記憶してるんだけど、これが事実だとして、何が変か、おかしいか、は知らんとさっぱり解らないのだよな。
01-16 18:32

内閣不信任の決議は衆議院だけが出来ることで、世耕弘成は参議院議員だから、それをやってると伝える事が仕事になってる…のに、欠席してると勘違いして怒った人がいた…って話なのだけど、説明不足と言われればそれまでともいうね。
01-16 18:35

RT @kireina_mochi: 雷『初任務』 https://t.co/YzuOQlPJkL
01-16 18:41

RT @sasakama128: 戦闘に参加するだけで自分の意志と無関係に絆Lvがあがるとか興奮するのだが
01-16 18:41

RT @sasakama128: どうにかしてオルガマリーをサーヴァント化し、絆Lvあげて極上のツンデレに仕立て上げたい
01-16 18:41

RT @sasakama128: 自分の意志に反してデレ行為に及ぶぐらいのスレスレ感が極上
01-16 18:42

RT @sasakama128: オルガマリー 絆Lvカンスト直前に全力で嫌がって欲しいカルデアスに吸い込まれた時みたいに
01-16 18:42

RT @nasastar: 30年後もノーベル賞大国であるために、禁断の劇薬「国立大学を半数に」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) https://t.co/cl53bPBNQz
01-16 18:42

RT @kosukesa: 「はは、見ろ、手段が目的のようだ!」 https://t.co/7PrLv93rV4
01-16 18:42

RT @hidaru: 苺ましまろ読み返してたらちぃちゃんの帽子に予言めいたものが https://t.co/PKj8UMtRJr
01-16 19:31

ベルダンディーみたいな感じで。>@yukikazemaru
01-16 19:34

RT @SB_nayt: 昔からこれ得意なんだけど、意外とスラスラかける人少ない https://t.co/olslEGzbFV
01-16 19:36

天使とか女神の類は翼出し入れし放題やんけという、えー……。>@yukikazemaru
01-16 19:46

一般的には畳んだ時にどうなるのかという事を考えなければならないですね。鳥みたいに綺麗におさまると困らないのですが。>@yukikazemaru
01-16 19:51

人外は結構好きではあるのだけど。羽根っ娘にせよ鬼っ娘(角っ娘)にせよ、「どうやって寝てるのか」は、あんまり考えてない。角はやっぱり座って寝てんのかなぁとか思っているけども。
01-16 19:56

NINTENDO SWITCHのプレゼンを今さら見たんだけど、WiiU Gamepadと画面が大体同じサイズで、フレーム分だけSWITCHの方が小さい感じになりそうね。
01-16 21:15

RT @arclisp: 「昔の子供は今の子供と違って自分を抑えることを学んでいませんから、カッとすると限度がありません。」の1文だけでいろんな人間黙らせることができると思う、素晴らしいパワー文章 https://t.co/ZrXncCALFd
01-16 22:29

RT @arclisp: 全く気にしてなかったけど,著者の他の著者も調べたくて名前でぐぐったら著者名「管賀江留郎」の読み方が「かんが えるたろう」で,またこれもすごい挑発的なペンネームだな
01-16 22:29

RT @thedenkiya: @arclisp この本は「少年犯罪を考える」ってウェブサイトの書籍化なので、筆名もこのサイト名から持ってきてるんですヨ。
01-16 22:29

タービンもらえる2-4任務を開始したものの、一番レベルの低い低速戦艦が大和と武蔵95なので、大和と武蔵が行くことになった。…えー。
01-16 23:13

RT @koantoro0: 伊19 寒そうだからカーディガンを(*・ω・*)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170116 https://t.co/ZoY8j307sV
01-16 23:28

RT @____TMTTMT: まだ小学生の頃、とあるバザーで美大生らしい人がイラストを販売してて、その中の一枚に凄く惹かれてじっと眺めてたら「いる?」って聞かれて、その時は断ったんだけどどうしても欲しくなって引き返して「やっぱり欲しいです。凄く綺麗です。」って言ったら急に男の…
01-16 23:30

RT @____TMTTMT: @____TMTTMT 私が小学生だったからか「タダであげるよ」って言われたけど「お金出します、下さい」って返したら更に泣き出してどうしたらいいか分からなかったなあの頃は。今ならあの人の気持ち、なんとなくわかる気がする。あの男の人は今頃どうし…
01-16 23:30


<<01/17のツイートまとめ | Home | 01/15のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4477-7da8b328

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved