Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/15(日) 01/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

同時上映の時、どっちもメイン級であれば、それらがメインの宣伝を作ってたような。ジブリ関連でいうと、となりのトトロと火垂るの墓がそうだったと記憶してる。「【ナウシカはホームズのオマケだった】って本当?」https://t.co/vSOLHvgCqZ
01-14 06:48

RT @n2n2n: 既存建物の耐震性向上のために行われる上層減築が、逆に耐震性の悪化を引き起こす可能性があることを理論的に説明するという、挑戦的な論文が。 https://t.co/xpOOUW6zec
01-14 06:49

RT @afpbbcom: 米アマゾン、初の定額制チャンネルは日本アニメ専門局 https://t.co/szw8YCe5Jy
01-14 06:49

RT @Medicis1917: 割と有名な話だけど、巨神兵って日本製なんだよね。歯に「東亜工廠」って商標が刻まれてる。#風の谷のナウシカ https://t.co/2uWrMKR50K
01-14 06:51

RT @langsung_ke: タモリ「兵庫関でブラタモリ」皇太子殿下「どうも、私が今日の案内人です」タモリ「見沼代用水でブラタモリ」皇太子殿下「どうも、私が今日の案内人です」タモリ「琵琶湖疏水でブラタモリ」皇太子殿下「どうも、私が今日の案内人です」 #ブラ…
01-14 08:36

RT @langsung_ke: タモさん的には今上陛下より皇太子殿下のほうが話が合いそう #ブラ上皇
01-14 08:36

RT @garana_jog: @garana_jog 一般人にも分かりやすいジョークがいいね 気になった方はこちらをどうぞ https://t.co/caGcyuQvBs
01-14 08:42

RT @to4371: 風の谷のナウシカの地図と一致する場所がある https://t.co/NRmTJqdKh4
01-14 08:44

RT @oqoom: ひさびさにアントワープに行って大聖堂の横を通ったらネロとパトラッシュの彫刻が出現してておどろいた。 https://t.co/aFuCnkvzgb
01-14 08:45

迷惑ではないと確信していればデモを行えばいいと思うし、実際迷惑に思われたらデモに対して支持されない。そんだけですよ。>「センター試験の日にデモやるとかマジ騒音」は本当なのだろうか? https://t.co/k95sWvIx5x @HuffPostJapanさんから
01-14 08:48


騒音でヒアリングが出来ないってなるとそれはそれで問題だけど、それ以外のことでうるさいってのは、これはもうしょうがないので。私、就職試験の時には遠くでずーっと祭り囃子流れてたし。そんなの、どうこうなるもんじゃない(苦笑)。試験中は感覚鋭くなるし、静かだし、よく聞こえるんだ。
01-14 08:51

「〇〇反対って叫ぶ奴らがやかましいしムカつくので、口には出さないけど〇〇を支持する」っていうのは普通によくあるし、ヒラリーの負け要素の一つざんしょ?だから、デモの結果支持減らすわ、敵を増やすわってのはあり得る話だし、それに文句言えば余計減ることもあるかもしれんよ?って話。
01-14 08:56

あと、政権打倒しようって声が上がるのは構わないんだけど、この人をトップに据えた政権を!みたいなのが出てきてないのが、すごーく気になる。「蓮舫を総理に!」とかじゃなくて、「安倍やめろ!」なのがすごーく気になる。野党連合で政権取るにしても、じゃぁ、誰が総理やるの?ってトコがね。
01-14 09:00

RT @makkurokuroino: A「switchは買うよ」B「お?決め手は何なの?」A「大手ゲームブログが『これは売れんだろww』って煽ってたのがムカついたからそれを動機に買ってやる。ざまあーwwwざまあーwwwはい、お前が煽ったせいで売れましたーwwwありがとうご…
01-14 09:02

RT @arien0727: このシーンの裏話治部殿「(鍛えたんだから)脱がしてくれ!」#アナザースカイ #真田丸 https://t.co/83QDWkWzR5
01-14 09:02

RT @shinohara0714: 小学校のころ防災週間かなんかで校内にダーティペアのポスターが貼ってあって小学生のぼくはそれにしたたかにやられて二次元キャラってエロいんだなあと云う事を初めて学んだんだけどGoogle先生がそのポスターらしいのを見つけてくれた。小学生には刺激…
01-14 09:09

人間だってのはミスリードで、実は蛇の適正体重です…って考えると案外そんなもんなんじゃないかなぁ。「「女の人の適正体重をわかりやすくしました」ツイ主の主張に怒涛の抗議&驚きのや..」https://t.co/gcKErcswPn
01-14 09:13

かーかーhttps://t.co/9PdwxgI5FG
01-14 09:13

RT @suizou: その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん https://t.co/E4A3oNXuuW
01-14 09:15

RT @seijoup: お正月からFGOを始めた我々新規マスターの悩みを聞いてください https://t.co/6hIsjef3Wi
01-14 09:16

RT @x_hisabilly_x: 今年(2017年)、成人式を迎えた新成人と同い年のエロゲー達。 https://t.co/ukNu8YFZGr
01-14 09:24

そういうのが広がらないなぁって感じですかね。今となっては、野党の党首の一人なので、それで一本化されていってもおかしくない話ではあるのですが。(それに賛成するしないは別の話として)>@XC60Rd__
01-14 09:28

RT @sinmay01: 知波単学園はあんなんで来年から大丈夫かなと思って福田を描いてみたら案外大丈夫そうだった https://t.co/f3bnXQH4GQ
01-14 09:37

RT @sabakuchitai: ナウシカが「撃たないで、話を聞いて」を非暴力の聖女と勘違いしてる人が多いが、あれ広島弁に訳すと「とれるもんならとってみんかいチンピラアアッ」だと思うんです。
01-14 09:38

RT @TNB: お前オスだろ https://t.co/WUKNJUOnJk
01-14 09:49

HP25%時のエリクサー問題。
01-14 09:56

HP25%時のエリクサー問題。ボスに向かう道中、思わぬ中ボスに出会いHPが75%持っていかれた。今までの攻撃を鑑みるに、クリティカルでければ耐えられる。来たら負ける。回復魔法が間に合わない可能性が半々の時、エリクサー(HP全快アイテム)は使うべきか、温存すべきか。
01-14 10:00

「クリティカルでなければ」
01-14 10:01

正解はないけど、性格が出ると思う。あと、お金の使い方が多分似たような感じになると思う。
01-14 10:02

であれば、運動の弱いところは多分そこなんじゃないかなぁ、と思うわけです。その間は政権与党は比較的お気楽なのだろうなぁ、とも。言動が時たまそう見えますし。>@XC60Rd__
01-14 10:06

RT @3p98touhu: 先週、某学業成就の神社で見かけた姉妹。多分妹がおみくじ良くなくて泣いてるのをお姉ちゃんが励ましてたんだと思う。超可愛かった https://t.co/LwiPa7KMhA
01-14 10:07

RT @otef: 極寒の川に落ちて凍ったキツネらしいけど、ゲームでバグって当たり判定が表示されたみたいになってる https://t.co/JFaXkvHD75
01-14 10:08

RT @magarisan: 新元号を「東京」にすれば、2019年以降に生まれた人はもれなく憧れの「東京生まれ」の称号を得ることが出来るのでは。
01-14 10:11

RT @PerfectNISEMONO: 風俗嬢が自分のこと膣ドカタって書いてるのをみて心のスカウター爆発した。
01-14 12:06

RT @KIRINtarou: 順調に行けば映画女優として立派に成長した吹雪が出てくる同人誌が出ます https://t.co/jHR0TnjUC2
01-14 12:13

RT @R_ada_cchi: ハマーン・カーン #キャラクターの名前を間違えて紹介する https://t.co/xY5SC0R8lX
01-14 12:14

RT @moltoke_Rumia1p: (´;ω;`)人口減デフレだの人口減不況だの喚いた藻谷作品の犠牲者はまじめに多いので、知的空間におけるペストみたいなものだよ。((((;゜Д゜)))大変に悲しくなる。ありゃ、論拠薄弱なデマの類い
01-14 12:15

人口が減っても、一人が倍仕事すれば片付けられる理論は割と根強いのに、儲けは増やしてはくれないんだなぁ(遠い目)。>https://t.co/JdfbiNG8kf
01-14 12:17

RT @grossherzigkeit: 「非アニメファンの人にはなかなか分かってくれませんが、原作のナウシカは映画の話からさらに延々続くんです」「あれですか、非南北野郎に『南北戦争はゲティスバーグの後、まだ2年も続く』と言って分かってもらえない感じですか」「ああ、そうでし…
01-14 12:17

RT @kyodo_official: 家電のノジマ、ニフティ買収へ - ネット接続の顧客取り込みhttps://t.co/dvwUqJ2lrr
01-14 12:17

RT @pco_ranbu: キャスギルぐだお外へ出る https://t.co/Dd6pRlaN8A
01-14 12:19

RT @jiro_ishii: 「自殺するならこういう時なのかもしれない」 クリエイターとして矜持のある言葉だ。https://t.co/ZDgV6GyU07 「旦那が〇年間作り続けたゲームをプレイした同人嫁の雑記」
01-14 12:30

RT @akanobuta: 国立劇場が本気出したらこうなった。#PPAPhttps://t.co/XNIadDnjaX
01-14 12:39

BMIですね。まぁ、あくまでも目安となる基準ですから。それだけにとらわれたら判断誤ったりします。アスリートとかは基準外になりがちですしね。>@GZTRcrCQGG6UCDV
01-14 13:27

RT @hiranokohta: バキは烈海王が死んでも誰も葬儀をせず火葬もせず墓も立たず墓参りもしないのがクローンで復活すんじゃないかって根拠に脳内で妄想してるんです
01-14 14:08

RT @sazaeP: 歴史ヲタクをやってると「あり得ない、リアリティが無い」で創作を否定するのが難しくなる豚にイモを食われたせいで軍隊が出動した 豚戦争(1859)サッカーに負けたから空軍で爆撃してガチ戦争になった サッカー戦争(1969)タラの取り合いで砲撃戦に発展…
01-14 14:25

RT @uncle_dagon: 「魔方陣(magic square)とごっちゃにしてるバカが多くてひどい」←言ってません。 https://t.co/W78nqKlj3m
01-14 14:28

RT @uncle_dagon: 儀式自体はギリシア・ローマの昔からありますし、ペルシアのほうでも似た儀式はあったようです。今日のような形になったのは中世以降で魔法陣のようなものを描いて何かを呼ぶとポピュラーになったのはジョン・ディーから。水木しげる先生のネタ本はセリグマンの「…
01-14 14:28

RT @uncle_dagon: 水木先生が「悪魔くん」を描いた頃は、儀式魔術については澁澤龍彦も具体的な儀式次第まで著書で立ち入らず、それがゆえに水木先生は自由なイマジネーションであのように描写されました。今日魔術は諸派乱立の時代ですから古式ゆかしい召喚ではなく日本アニメで見…
01-14 14:28

RT @uncle_dagon: わたしが「悪魔くん世紀末大戦」のお手伝いをさせて頂いた時には水木しげる先生から「君の『悪魔くん』は魔術の実践書になるね。キャラを書き込んでストーリーを動かして下さい」とのアドバイスを頂きました。水木先生は漫画の面白さに力点を置き、私はつい魔術考…
01-14 14:28

RT @uncle_dagon: ご注意までに申しておきますと私が「悪魔くん世紀末大戦」に関わったのは設定と第一話のシナリオのみ。第二話以降は怪獣と香山滋の研究家・竹内博さん(故人)にバトンタッチしました。これは企画進行中に私はソノラマでデビューし、デビュー作が売れて忙しくなっ…
01-14 14:28

RT @uncle_dagon: 30年くらい前に魔法円と魔方陣について説明しましたがあの当時は何でもかんでも魔法陣と表記されてたので原語では区別されてると専門的な研究書(入門解説書)で強調するためです。小説のアイテムとして使う場合はそんなことに拘泥するよりキャラを書き込んで物…
01-14 14:28

RT @uncle_dagon: 原田実さんが言ってる魔法陣の中に入って呼ぶのはこんな感じ。これはジョン・ディー博士と霊媒(medium)のエドワード・ケリー。前に出てきたのは悪魔ではなくて幽霊。二人が行なっているのは口寄せ(ネクロマンシー)の儀式で悪魔を呼ぶ儀式ではない。 h…
01-14 14:29

RT @uncle_dagon: 中世に悪魔召喚に使用されたという魔法円あれこれ。出典はA.E.ウェイトの「Black Magic」(Samuel Weiser)。この本は元々"Ceremonial Magic"という題名。ラヴクラフトもネタ本にしたので「死霊秘法」の引用はウェ…
01-14 14:29

RT @uncle_dagon: これはキャンドルの位置と香炉の①を説明し、左の細い径から三角形の中に入って後で三角形の斜辺を結べ、と指示している。三角形は円と同じく最もシンプルな形の結界なのだ。魔法陣の近くに三角を描いて魔術師はそこに立ち悪魔に襲われないようにして儀式を行う。…
01-14 14:29

RT @uncle_dagon: 「香炉の①」⇒「香炉の位置」の誤変換。 https://t.co/0ETcwyMmIe
01-14 14:29

RT @uncle_dagon: 映画「魔界転生」に使われた魔法円は悪魔召喚のものだった。ただし横に描かれた三角形は術士の結界を現わし中のアレコレは香炉や燭台の位置なのでそのまま描く必要はなかった。あの魔法円は死者を甦らせる物ではなくて悪魔用なのでちと違う。森宗意軒が映画版に出…
01-14 14:29

RT @uncle_dagon: わたし個人は悪魔召喚は物理的な奴が出てくるのではなくて①魔法円上にホログラフィ映像のように超自然な知的存在浮かびあがり魔術師は交渉し契約する。②魔術師が自らの意志で自分の肉体に悪魔(悪霊=デーモン)を憑依させて超自然な力を得る。この二つだろうと…
01-14 14:29

RT @uncle_dagon: 身の毛もよだつようなのが出現して悪さをするというのは演出効果ではあるまいか。中世の伝説に出てくる悪魔は悪魔くんのメフィストみたいに新品の高価な衣装に身を包んだ異邦人。この伝承の流れにMIB伝説があるとキールは主張する。ナイアルラトホテップのイメ…
01-14 14:29

RT @kuma_copipe_b: 木曾「昨夜は北上姉さんと朝まで楽しんだぜ」大井「!?木曾あなたいったい何を!」木曾「何って一緒のベッドに入り」大井「なっ!」木曾「互いの体を密着させ」大井「!?」木曾「姉さんの声が枯れるまで」大井「!!?」木曾「絵本を読んで…
01-14 14:30

RT @hikagemono_yuki: でも冷静に考えて「直腸からアルコールを摂取すると吸収率ヤバいのでマジで命にかかわる」っていうの、普通の人はまず知らないし、じゃあなんで僕らはそんなの知ってるかっていうと偉大なエロ漫画家の先人のおかげだし、ということはつまりエロ漫画家は人…
01-14 14:32

RT @aoi_mokei: 「このナコルルってキャラ、なんでアイヌみたいな格好してるの?」ってツイートが流れてきて時の流れが辛い
01-14 14:36

RT @seibihei: 「父さんな、会社を辞めてSNSのカリスマ論客になろうと思うんだ」
01-14 14:37

RT @YahooNewsTopics: 【盲導犬連れの男性 転落し死亡】京浜東北線の駅ホームから盲導犬を連れていた男性が転落し、電車と衝突。男性は病院に運ばれ、午後0時過ぎに死亡が確認された。 https://t.co/zJt517jVPC
01-14 14:37

RT @nashihima: 実家に帰るたびに親父に「テレビに出てるこの子誰?」と言われるので、知らない芸能人をテレビで見たら名前調べて覚えればボケ防止になっていいんじゃない?と言ったら、この前帰ったとき、若手女優にやたら詳しい親父が誕生していた。
01-14 14:49

RT @Sekiya_Hiroshi: アルファ「今までの経験や知識、プライドは一切捨てるんだ」おっさん「なんだと…それじゃ俺は何を武器にすればいいんだ」アルファ「一線を退いたあんたが今持っている物…それをよく考えな」おっさん「そうか…時間と金!」アルファ「そうだ。それ…
01-14 14:50

お疲れ様でした。>@bouninng
01-14 14:51

RT @ae86miku1970: 斎藤さんだぞ (@panchira0324)さんをチェックしよう https://t.co/lo4opVrpOy https://t.co/ioJg6fydxX
01-14 15:01

RT @makotopic: 女子高生のTwitterに「僕のお嫁さんだよ」と書き込んで逮捕された医師の件、「そんな程度で?」という意見も散見されましたが、それ以外のツイートを見てみたら即座に「こらあかん」となるものが並んでいて、報道側がなぜかそれらを選ばないという妙な優しさを…
01-14 15:01

RT @ice__snow: 祖母「頭おかしいんじゃないの?」上司「頭診てもらったらどうだ?」俺氏病院に行くADHDだと発覚俺「ADHDでした」祖母「それを言い訳にしちゃいけないわよ」上司「それを言い訳にするなよ」頭おかしいことの理由を先に求めたのは貴方達…
01-14 15:02

RT @L_P_N_1887: iPhoneはローマ字入力にしてるんだけど、今、ハンガリー人が隣で俺が文字を打つ様子見て、「なんで、普通のアルファベットから、そんなわけわからん文字が生み出されるんだよ」と驚いてる
01-14 15:02

RT @archplum: 現在アカウント凍結中の有村悠(@y_arim)さんよりご連絡をいただきましたので代理でお知らせ・アカウントは永久凍結措置。現在異議申し立て中ですが、凍結解除の可能性は低い・永久凍結の場合代替アカウントも凍結対象になるそうなので、今後どうなるか不…
01-14 15:06

RT @uratk2016: 今、求めているもの。 https://t.co/ImUupJy8Yk
01-14 15:07

RT @Anna_botbot: センター国語、今年もやらかしたみたいで草 https://t.co/azSo59fEvr
01-14 15:07

RT @tyuusyo: 原田伊織『明治維新という過ち』の参考文献が司馬遼太郎「街道をゆく」大量、他も佐藤雅美の時代小説がやけに多い、という時点で「これを持ち上げているマスコミや、感動している人たちは江戸しぐさ信奉者並みにヤバイ」と気づくべき https://t.co/IR4V
01-14 15:08

RT @ktgohan: ノジマ nifty個人事業買収へ | 2017/1/14(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/uJdFxvy90o ええええええええええええええええええええええええええええ
01-14 15:08

RT @ktgohan: ということは懸案だったニフティクラウド(これ結構な収益事業に育っていたはず)は富士通がまるごとかっさらって、ニフティ本体には何にも残さないってことか。クソいなあ…
01-14 15:08

RT @gensouneko: https://t.co/YmKmwjaM3k
01-14 15:09

RT @chounamoul: 八甲田山、じっさい二百人近く死んだ悲惨な事件の映画なんだけど、偉い人が現場にしゃしゃり出て精神論で無理を押し付けたり指揮に介入したりして、中間管理職が辛酸を舐め、デスマーチを強いられた兵卒がバタバタ死ぬという、わりと日本の勤め人にとって身近な話に…
01-14 15:11

RT @asijaga2nd: 道誉はデスノート手に入れたらどうするって聞いたら「あんなものは使わないに越したことはないんです。持っていることが重要」って言って笑っていました。だよねーお前が殺したいと思った時には大体相手はスタンウェイ・トゥ・ヘヴンだもんねー(・∀・`)
01-14 15:22

RT @MinoruMukaiya: ちょっとびっくりした‼️ https://t.co/eAbspDZUSD
01-14 15:22

RT @sabakuchitai: 死んだ動物の肉しか食べないハゲワシは、餌にありつける機会が少ないので食べられるときには素嚢という器官に食べ物を蓄え、その後なるべく動かず食べ物もゆっくり消化することでエネルギーを節約するらしい。なぜそこまで屍肉にこだわるのか・・・。
01-14 15:22

RT @streakingpig: タモリ「毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部でございます」ビビる大木「タモさんそれどころじゃないんです今日は凄いゲストが」陛下「どうもこんにちは」タ「あーいよいよこっちもご出演で」陛「今日は孫を連れてきまして孫の大好きな信号機について」…
01-14 15:22

RT @kuroida_00: ナウシカ…やはり取り憑かれていたか… https://t.co/VTBs1WcDMX
01-14 15:23

RT @flat_chest: 「Aカップ及びBカップのブラジャーは、乳よりもむしろ、女子の自尊心を守るために販売されている」と発言した奴、何もしないからちょっと出てこいよ。
01-14 15:23

RT @sabakuchitai: ハリソン・フォードは私生活でも墜落したから墜落に関しちゃ他の追随を許さないと思う。
01-14 15:24

RT @3700_otai: センター試験国語 第2問おっぱいおっぱい https://t.co/DosePzG13h
01-14 15:24

RT @ATOR86: パンダ先生がデビュー作の原板をそのまま「なろう」に投げ始めてて草。
01-14 15:28

RT @Yufugiri082: |ω=) 夜中旦那さまが突然寝言で仮面ライダーの名を叫び「とりゃー!」みたいな声をあげてどうやらライダーに変身したぽかったのだが、夢とはいえライダーに変身しちゃう旦那さまも旦那さまだし「あらー変身なさったのねー」とそのまま眠りについてしまう嫁も…
01-14 16:18

RT @zoxoi: コピー機が詰まったので、「どうしたんだ、いつもの君なら最後の1枚だってきちんと巻き上げるじゃないか」とか言いながらメンテしていたら、近くにいた同期が、「無駄だよ、そいつに人間の言葉は通じない・・・もう完全な機械になっちまったのさ・・・」と言ったので、悲しい…
01-14 16:19

RT @orga_de_erotica: 研究生に惚れ込んだ引きこもりヲタが「俺の推しをセンターにしろ」と劇場に怪文書を送りまくったり自作の曲や脚本を送りつけてきたりセンターに危害を加えたりして最終的に総合Pになろうとし、最初は「私にもファンが…」と喜んでいた推しもどん引きし始…
01-14 16:20

RT @_hareko_: イラレあるある https://t.co/HoTVyKu0kv
01-14 16:20

RT @Da_vidtz: 今居るここはとあるカフェなんだけど、こういうのって大事! https://t.co/kd9XIZgwqg
01-14 16:25

RT @serotape_take: 本日の気候での馬の気持ちと名前がフィットしすぎてるw https://t.co/I4sj8CwVuO
01-14 16:25

RT @erectman: すげえもん発掘したぞ!!!! https://t.co/U1kM4QB7Nv
01-14 16:25

RT @mkmrck: 君が望むなら https://t.co/zdNHcdq0TP
01-14 16:26

RT @Willway_ER: 病院へのクレーム投書には、「受付けの人の笑顔がない。こちらは辛くて受診しているので、せめて明るく接して欲しい」「受付けの人が笑顔なのは、病気で受診している患者にしたら不謹慎だ」という二つもあった。俺としては、前者がもっともで、後者のほ…
01-14 16:27

RT @ikasumi17: ここにロリコンホイホイ置いときますね。(´・ω・)つ旦~ https://t.co/d27nLPQPlH
01-14 16:27

チマメ隊、中3なんだよな。
01-14 16:28

RT @gripen_ng: VTOLはボコボコ落ちるのが恒例なのに未だに墜落したことのないF-35Bは異常。どうせ近いうち赤旗で墜落事故ゼロなのに欠陥機扱いされるんだろうから、繰り返しいっときます。F-35は現生産数200機中まだ一機も墜落したことがありません。200機中まだ…
01-14 16:28

RT @FFhpd2JByUxDs1Q: @gripen_ng 中国に都合が悪い人物は悪人と決めつけられ、中国に都合が悪い飛行機は欠陥機扱いされる。彼らの反応は、人物や機体を中国がどう評価しているのかを測るバロメーター。多少でも理性が有れば、しんどくてやっていられませんなあ。
01-14 16:28

RT @gripen_ng: ネトウヨどももなんの証拠もなく、すぐに中国と結びつけたり、中国製と聞けばすぐに欠陥扱いするので、実は中国なんて関係なくて、ウヨもサヨも同じ穴のなんとやらだと思います。 https://t.co/k01k9OfjhI
01-14 16:28

RT @suojelskunta: 拡散希望ミリタリーファンはわかってますが最近アニメから入ったファンに警告。海外では軍事施設に安易に近づかないで下さい。ゲートの写真を撮っただけで逮捕される可能性あり。博物館でも軍施設に併設の場合があるので注意。無自覚、無責任なツイートをする人…
01-14 16:29

RT @kirifurikogen: いやお前馬だろw https://t.co/u1NrVsf0I0
01-14 16:29

RT @ouzisama: お友達がボドゲカフェを開いたのでダイマします #こにょっと。 https://t.co/TqPTCZ732O
01-14 16:30

RT @niichi021: 「寒くても(主にスカート丈の)こだわりを捨てずにがんばる女の子」と「全てを投げ捨てぬくぬくを優先する女の子」です。お好きなほうをお選びください。 https://t.co/8JcDIBM7vj
01-14 16:31

RT @wazukaino: 足が26.5cmというでかさの私、普段履きはスニーカーとかでいいんだ、しかしいままでドレスコードのあるところに行く度小さいパンプスを履いては血だるまになってたんだ…ありがとうおとこの娘用プレーンパンプス。サイズももちろん冠婚葬祭にぴったりの黒であり…
01-14 16:31

RT @NonbeeKumasan: @pinpinkiri たとえば毎日新聞さまもダム底にセシウムが!のような誤報も含んだ煽り記事を一面トップにしたのに対して、写真のような「甲状腺がんの発見は過剰診断だとの国連機関による見解」という、非常に重要な内容をきちんと報道しましたか?…
01-14 16:33

RT @kanihamiso: 受験生 https://t.co/RZsZdsMRoU
01-14 16:33

RT @KONFUNK: このページは切り取って部屋に貼っておこうと思う午前1時前。 https://t.co/B0mHa9Ylw9
01-14 16:34

RT @AerospaceCadet: 君ら震災から2ヶ月もしない内に神戸のことなんて全国紙面から綺麗さっぱり消したよね……。 https://t.co/2Ryo1HOLyo
01-14 16:34

RT @otari7902: 菅野大尉の部下も務めた宮崎氏。豪運すぎてすごい。 https://t.co/zBzSY1qjPh
01-14 16:35

RT @XavierKotaro: 今日はタイのこどもの日政府庁舎でタイ文化に触れる子供たち https://t.co/X6KGFZhIKb
01-14 16:36

RT @V2ypPq9SqY: 何故自衛隊が陣地戦と戦車にこだわるのかというのを簡単に教えてくれとミリオタ初心者に聞かれたのじゃが。テルモピュライの戦いを再現したいからと答えておいたがわかってくれたようだ。
01-14 16:36

RT @V2ypPq9SqY: テルモピュライ、スパルタばかりが目立つけど、陸でも同盟都市の兵力が来てるし、海側でも実はアテネ海軍がペルシャ海軍を阻止しててあの状況が成立してるのだな。
01-14 16:36

RT @V2ypPq9SqY: ペルシャが上陸後数日間動かなかったというのは単に海軍がアテネの艦隊撃破するのを期待してたが、アテネ艦隊が勝ったので海側からの包囲機動が出来なくなって、やむなく正面攻撃に転じたというのもある。(アテネ艦隊が撃破されない限り補給も来ない
01-14 16:37

RT @ta_tsu12: 俺は武蔵当ててくそ強いフレ鯖借りて5章まで「FGO簡単ww」とか言ってる層が一刻も早く太陽ゴリラやキチガイ粛清騎士、ファザコン宝具打つマンに6章で蹂躙されて欲しいよ。
01-14 18:30

RT @2warimasi: 前年と同じなら所持してる鯖からしかチョコもらえないからみんな今のうちにガチャを引くのよ https://t.co/zQlpn8nDZU
01-14 18:51

RT @2warimasi: かわいいよBBA… https://t.co/xUesfa1912
01-14 18:51

RT @dekobokogumi: めっちゃ尻がブラジル尻になるデニムショップ行ってきたワシは買うのまだ悩んでるけど…きょーやに尻があるのよね… https://t.co/Q9ETDJaJcG
01-14 21:09

RT @lf_miiwo: ブラジル尻になるデニム試着した(*´∀`)もう一個濃い色のデニム買った(ㆁωㆁ*)侠鵺ちゃん(前)も尻がいる! https://t.co/voZGKWfL2Z
01-14 21:09

RT @joniele13: 黒潮「こないだなー、司令はんが重そうな荷物一人で持っててん」龍驤「どないしたん?」黒潮「励ましたってん」龍驤「手伝ったりーや!」的な龍驤黒潮コンビによる新春漫才ショー17/300 https://t.co/5jVM5YzViL
01-14 21:10

RT @byte0713: 霞と朝潮と提督漫画 https://t.co/4BEClGmxhn
01-14 21:10

RT @tokyo2020tokyo: 豊洲新市場の地下水は浄化して下水に流すことをなぜ書かないのか言わないのか。これ書くの何度目だ。呆れ返ってしまうんだが、なんでまじめにやらない。豊洲市場 地下水の最終調査で再び基準超の有害物質 | NHKニュース https://t…
01-14 21:11

RT @kyoukohazama: えー豊洲の地下水ってそんなに危険なのー?(棒)食品がアウトなら豊洲で何度も食事した私もう助からないのかしらー?(棒)気化した地下水でも呼吸した人全員アウトじゃないのー?(棒)豊洲周辺に住んでる家族とか友人みんな死んじゃうのー?(棒)説明してよ…
01-14 21:12

幻導機は…https://t.co/3IIbf3YSx7#あなたは淫乱か清純かhttps://t.co/gqWOvQpu2Y
01-14 21:14

ユーコン160㎞のでーぶいでーを今さら手に入れたので見る。
01-14 21:22

RT @ext_diver: YouTubeの広告、常識的な範囲の時間のをお願いします https://t.co/91felNCFD3
01-14 21:33

RT @on_act_service: え、奇跡じゃんwwww https://t.co/lERCYhuN4K
01-14 21:33

艦これアンソロ横須賀鎮守府編16を昨日買って今読んだんだけど。表紙も裏表紙も同じ四コマ漫画っていうの初めて見たわ。斬新だ。
01-14 22:10

RT @nyororiso: 大洗の制服ってばんざーいすると袖が落ちそうなのが可愛いと思いましたので澤ちゃんが可愛いしてるとこを描きました https://t.co/d8dEtFLRmk
01-14 22:54

RT @DAIGATANA: 自家製のチンポもたっぷり https://t.co/mAEZda7r4h
01-14 22:55

RT @DAIGATANA: あああ!!!チンポじゃねえ!チンピ!ミカンの皮!https://t.co/Jyeu95TWU9
01-14 22:55

RT @ura_sjo3: これは許さん、絶対に許さん… https://t.co/0leT4XOTRc
01-14 22:59

RT @ttytro: すごい…今日のふしぎ発見、7章のお陰で「ここ!進研ゼミでやったところだ!!」みたいになってる…
01-14 22:59

RT @vinyl_tackey: 「陰毛を食べたい女優ランキング」は性欲に直結してるから変態度は高いけど理解できる。ただ「栗山千明率いる謎の軍勢に故郷の村を焼かれたい」は何回読んでもさっぱり理解できないやばさがある
01-14 23:00

RT @87soup: なんかこういう生き物に見えてきちゃった https://t.co/cXx2xNynYb
01-14 23:02

晩ごはん#ばと打って最初に出た言葉で戦争を生き延びろ腹が減っては
01-14 23:02

完膚無きまでのモブ声だけどね。ガヤに溶けるし。>《声ランク》SSS◈ SS▒╣◀[幻導機]【妖精ボイス】  S▒╣  A▒╣  B▓╣  C▓╣  D▓╣  E█╣  F█╣  G✖#あなたの声ランクhttps://t.co/ufsau3mLUd
01-14 23:05

RT @Sparrow243: これ買ってたなぁと取り出して見た。今見るとひどいなぁ。 これを間に受けて関東からだって西日本に自主避難した人がいても仕方ないのかとも思える。不安を煽って結局大丈夫なら良かったとでも言うのだろうか? https://t.co/OWRRgx
01-14 23:07

RT @kamizono144: 普段から僕が漣に対して思ってることを絵にしてみました https://t.co/YMKLJ39nC6
01-14 23:07

RT @takumiwish: ピコ太郎入っても違和感なさそうとのことだったのでピコ太郎入れてみました。 https://t.co/2UpyqVxZ7I
01-14 23:08

RT @panoptinco: この世には善かれと思って女の人に自身の陰茎の写真を送る男がいるのです。正論や説得が無意味な世界が存在するのです。あなたには決して救えない魂があるのです。
01-14 23:09

RT @ogrosman: インナー姿に恥じらいがないチャンネー https://t.co/B4fkQwh0QL
01-14 23:10

RT @nikunikukinoko: 地下水の利用形態でどっちにも転ぶんだけども、何でもかんでも「それ飲むの?」とかバカげた話になるの、放射能問題で終わってるからな?
01-14 23:10

RT @Onodeluxe_60606: ちょwwwwwwこのサイトヤバすぎwww登録してちょっと手続きするだけでカンタンにお小遣い稼ぎができちゃうwwwww神すぎワロタ!wwwwwwおまいらも今すぐ登録しろwww詳細はここから!→ https://t.co/J
01-14 23:11

RT @oi_dbd_kri: ちんちんに響くイラストを見たときに使える画像 https://t.co/XGvYd0AHSB
01-14 23:15

RT @sakimori8821: ちょwwwwwwこのサイトヤバすぎwww登録してちょっと手続きするだけでカンタンにお小遣い稼ぎができちゃうwwwww神すぎワロタ!wwwwwwおまいらも今すぐ登録しろwww詳細はここから!→ https://t.co/7XS
01-14 23:15

RT @key4two: こ、国立劇場までこんなの作ってたとはhttps://t.co/c9VPzmtHIr https://t.co/DCEzGTj39l
01-14 23:16

RT @from_no: 他人のちんちんに厳しい割に自分のちんちんに異様に弱い活動家、定期的に見かけるけどなんなんだろうなアレ
01-14 23:17

RT @47news: 速報:ボクシングの東洋太平洋ヘビー級王座決定戦で、藤本京太郎が判定勝ちし、日本人初の同級王座を獲得。 https://t.co/8L4GBc2Lgn
01-14 23:17

RT @xxxtxixyxxx: 渋谷!安倍政権NOデモ始まってるよー!!☆彡📢✊#安倍政権NO #0114NOABE https://t.co/FQ6jlzMB7Y
01-14 23:18

RT @shinpeiseiji: センター試験粉砕デモ割とマジでうるさかったwww https://t.co/dgwv9yfoHv
01-14 23:18

RT @nakamukae: ダイエットのために低カロリーで満足する酒のつまみを考えるようになったんだけど、なんか最近血圧も高くなっているので少量で満足できるつまみ系が軒並み塩分多目でつらい。どうすればこの苦境を脱せるのか。知恵の絞りどころでもある。
01-14 23:19

日頃、おかずとかにしょうゆやソースをつけないで食べるのに慣れると、ちょっとの塩分でもしょっぱく感じるし、医者に「不摂生なんだから、どうせ塩分取りすぎで…あれ?あれ?」って説教されないで済むっぽい。>https://t.co/IbtwMzMDJw
01-14 23:21

RT @MILIHIME_STAFF: 新ミリ姫Projectを開始いたします。新公式Twitterアカウントhttps://t.co/6RhkT8Jn3V新公式Webhttps://t.co/RKi8Vmke8W#ミリ姫 #ミリ姫大戦RELOAD https:…
01-14 23:22

RT @ChikaKhan: ナウシカの「ラン・ランララ・ランランラン…」を歌ったのは久石譲の娘の麻衣(まい)で、2013年にはアニメベヨネッタ映画「BAYONETTA Bloody Fate」の主題歌を歌ってるんだ#ナウシカ #ベヨネッタ https://t.co/MMeb
01-14 23:22

RT @Giro_45ACP: NHKで新型インフルエンザが日本で感染爆発起こした時の最悪のケースを再現と言ってるけど最初の段階で「政府は外出自粛を呼び掛け街から人が消えます、物流が止まり社会機能が麻痺します」と言ってるので「…いや、呼び掛け程度で休む民族ちゃうやろ……」という…
01-14 23:23

RT @unkotaberuno: 今日の反政権デモで古賀茂明が「I am not ABE」を掲げていたが、「そりゃ、お前、古賀だろう」と思うとともに、「もしもお前の名前が安倍か阿部か安部だったらどうしたんだ…」と思い、さらにフランス人がやったからこそカッコ良かったことをお前が…
01-14 23:24

…まだ使ってたんだ、「I'm not Abe.」…。>https://t.co/t5gzKAa7Eb
01-14 23:24

RT @malin013: 「Gショット」っていうGスポットにヒアルロン酸を打って無理やり肥大化させて感度を上げる対魔忍もびっくりな美容整形手術があるので同人誌のネタして、どうぞhttps://t.co/zcBE3ahtcz https://t.co/obdzOiSIdq
01-14 23:27

RT @gobbbgo: ガルパンまんが「パラレルワールド#5」 https://t.co/IRmqdxXe76
01-14 23:27

RT @y7s6k: イシュタル門の再現度すごいな… https://t.co/iefZQyc3jP
01-14 23:29

RT @orihazuma: エルフと言えど所詮は女 https://t.co/G2dViVHkY0
01-14 23:31

RT @nEdia_R: 海風と山風と江風でメイド! https://t.co/lrRuUlROXP
01-14 23:32

まぁ、仕方の無い事情がそこにあるのは解るんだけど、艦これは改白露型が全員揃ったのに、改白露型全員集合絵ってほとんど見ることないですね。仕方がないけどね。
01-14 23:36

RT @kazehikari19: 直球にエロ規制で引っかかった可能性もあるけど、彼の意見を気に入らない人がエロ規制を利用してtwitter社に凍結させた可能性もある訳で…。気に入らない意見の人の発言の場を別件(エロ・猥褻)で潰すこともできるってことなんだよね…。
01-14 23:36

RT @nakama_damonge: 今日は青木志貴さんの誕生日ですデレの二宮飛鳥役にあたります。しきくん、魔王、まおたむ、しーちゃん、eerie。ゲーマー、クォーター、コスプレイヤー、ボクっ娘と非常に濃い人。4thSSAでは二宮飛鳥は実在するという存在論を魅せつけた ht…
01-14 23:43


<<01/15のツイートまとめ | Home | 01/13のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4475-835ce2bf

/

前に書いた記事
05/28のツイートまとめ(2017/05/29)/05/27のツイートまとめ(2017/05/28)/05/26のツイートまとめ(2017/05/27)/05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/

もらったコメント
mother day shirts,05/28,/ baby mother's day shirt,05/27,/ カルティエ 時計 レディース ダイヤ,05/27,/ sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2894)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(29),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved