Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/14(土) 01/13のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
01-13 06:43

RT @kireina_mochi: 昨日『Fateって元々エロゲらしいけど妊娠ENDとかあるんですか?』って聞いたら普段どんなエロゲやってんだって反応された、無いのか…
01-13 06:45

RT @datepippi: クソオタクとしてはこれもほしいですドラえもんさん……… https://t.co/SjqHvQeTjX
01-13 06:53

RT @vol3pin: 割とマジでこれの小説家版ありませんかね…?#大サトー https://t.co/9N8HeetSmZ
01-13 06:54

RT @umeco_: 絶対教えたと思う…… https://t.co/hJucb0Z9bN
01-13 07:16

RT @tanaka_kej: キングハサンの立ち絵がどてらの袖をすり合わせるやつに見えた落書き。 https://t.co/IZvm6DIimA
01-13 07:17

RT @moltoke_Rumia1p: (*´∀`)金が不足してるから需要が伸びないだけにすぎない。平均年収はバブル期のそれを回復してないよ。だけど税収はバブル期並みに喰われてるんだから
01-13 07:30

RT @kikumaco: 韓国は日韓合意を守らなくていいと考えてる人が意外に多くてびっくりする。国同士が合意した以上、両国はそれを誠実に実行する義務を負うはずですが。そこには感情論のはいる余地はないんですよ
01-13 07:33

RT @miyaoryuu: 去年、吉野家に行列が出来てて、その理由はタダで牛丼を食うために並んでいるんだ、と。僕より収入ありそうで、僕よりずっと真面目に生きている人達がタダで牛丼食うために寒い中並んでる、その横で金払って飯を食った時。もう、何か世界が歪んでしまった…
01-13 07:34

RT @moltoke_Rumia1p: (*´ω`*)二時間並んでSoftBankの用意したドーナッツや牛丼の只券に並ぶくらいなら、株主優待でいつでも使える割引券を行使した方が文明的(
01-13 07:44


RT @ilovegrupan: ミリオタに「中国の軍事増強で自衛隊やばくね(直球)」ってきいても数年前は「いや、練度は」「いや、兵器の質は」って答えが帰ってきたのに、最近は「後ろに米軍いるし、、(震え声)」って答しか聞こえないから草はえる
01-13 07:44

RT @ANAPG67: 80年代までそうだったじゃん
01-13 07:44

RT @ANAPG67: WWⅡの後、米国無しでやっていける能力もなければその意思もなかったしねここ20年が異常だっただけだよ
01-13 07:44

RT @mikaguramai: ソ連の位置に中国が入ったと思えば良いよw
01-13 07:45

RT @ChagenKokimu: メガネぽい https://t.co/sbPmweL5XH
01-13 07:54

RT @alchemist_2017: ※小池百合子都知事のブレーンの方のツイートです。 https://t.co/xfgwnAWsAL
01-13 07:55

RT @tokyo_jcs: 世の中には色々な意見を持つ人物がいて良いのだが、この人物を起用したマスコミの責任はとてつもなく重い https://t.co/sogW5RAN0Q
01-13 07:56

RT @origomiduki: カミカジェ https://t.co/t20v9W9h1M
01-13 07:56

あの辺りの地域を人が生活する場所として復活させよう…って意味で「DASH村復活」は大変良いと思うんですよ。本末転倒して「あの辺りの地域を復活させるのに、まずDASH村作り直せば観光客来んじゃね?」だったら、バーカバーカバーカってなるけど。
01-13 08:01

HONDAがASIMO作るって時に、最初に言われたのが「鉄腕アトムを作ろう」だって聞いたけど、真に受けてアトムの等身大フィギュアを作ってたら、多分それは全然違う話になってたと思うのですよ。
01-13 08:06

RT @DT_aoki: 上司に「キャバクラの良さがわからない」と言ったら「まだまだ子供だな。あそこは別人になりきって楽しむ場所だから。俺こないだ久しぶりに山から降りてきた陶芸家のフリしたぞ」 と言われたので「それキャバクラが楽しいんじゃなく上司さんが楽しいんですよ」と言いまし…
01-13 08:18

イベントやテーマパークみたいに、非日常を楽しむってことか。>https://t.co/TUTIArYE1V
01-13 08:21

RT @PBAUO3: 全国区だって♡#ヘルプマーク https://t.co/u9GzSWSvdR
01-13 08:22

RT @Nikkawa_Nipa: 秋雲先生で一つ考えついたのは男性声優と入籍した同日に「あー……人妻になっちゃったぜぃ」と呟いたがためにせっかく旦那が「一般女性と入籍しました」と発表したのをぶち壊し、一部界隈でのみ通じるビッグカップル誕生でツイッターが阿鼻叫喚というのをですね…
01-13 08:22

RT @maroncarpbaka: 秋雲「父の実家に帰省してます。いやぁ、雪積もってて寒いです(猫の画像)」位置情報:仙北市 , 秋田県#秋雲先生は情報リテラシーがない
01-13 08:22

RT @kikumaco: それは日本の法律にはないんですよ。法令を調べてごらんになるといい。政府が国会答弁で「ない」と明言しています。あるのは原子力発電所敷地境界などでの管理基準だけです。それと混同してる人は多いです https://t.co/XqqFMebPuC
01-13 08:29

RT @tokoronyori: Google Playからトロフィー的なやつが届きました。ありとあらゆる分野でなんの功績も得ることができなかった僕が人生ではじめて授かったトロフィーは、黄金のドロイド君がアクリル板にめり込んでるやつでした。あと支えの付け根が折れてました。でもう…
01-13 08:34

RT @Blome_niwa: 最近の感動はミサワホームのミッフィーの使い方。たしか内壁素材の見本だったと思う。とてもほしい。 https://t.co/7UwR3ODcfO
01-13 08:35

RT @kuroda_akimi: 子がチャレンジタッチ(タブレット使うやつ)をやってて、親のメルアドには「先週どんな勉強をしたか」とか、ログインした日は「どんな勉強を何分やったか」が届くので便利な反面(監視社会だぜ…)とも思うのであった。
01-13 08:36

RT @DrMagicianEARL: 共産党系の病院で研修医、その後も何年かそこにいた後輩がすっかり放射脳になっているのをFacebookで見て悲しくなるなど。お前は科学的思考はどこにいったんや・・・
01-13 08:37

RT @DrMagicianEARL: 俺が今、東北にいることは彼も知ってる。だが彼は東北の食べ物をdisるシェアを俺に見せてきた。完全に毒物扱いだよ。よう分かった、縁切りや。
01-13 08:37

RT @takumitoxin: アダルトグッズは本当にどんな家にも1つは必ずある(勿論たまにない家もあるけど)それよりもっと奇妙なものを沢山見た。尋常じゃない量の鍵、大量の下着や学生服、他人の免許証やガード類、盗撮写真、ナンバリングされたタンポン、冷凍庫に詰まった猫、自分の排…
01-13 09:28

RT @takumitoxin: 夜逃げや失踪した家は何かしら社会的に問題のある人間である事が多いから、犯罪や性的倒錯の痕跡が出てもあまり驚かないけど、怖いのは一般的な生活水準の家や割と裕福な部屋からもそういう物が出てくる事…。人生勉強にと思って飛び込んだ「なんでも屋」だったけ…
01-13 09:28

RT @takumitoxin: なんでも屋やってた頃、遺品整理とか夜逃げで全てを置いていった人、行方不明になった人の家の整理を山ほどやったけど、アダルトグッズなんてどんな人の家にもあるし、スリッパとかと同じレベルで驚く様な物じゃない。人が世間に隠してる真の秘密ってもっと闇が深…
01-13 09:29

RT @Tklt_05: 新卒から「先輩3分相談いいですか!」に対して「お前の3分は全然3分じゃないじゃん!」と返したところ「今回あなたが目にする3分間は今までよりもっと効率的で、軽く、そして速く、今までの3分で最も3分間です!!」とAppleの発表会みたいなことを言い出したの…
01-13 09:30

RT @Tklt_05: 「30分だったじゃん」といったところ、「イノベーションには失敗はつきものです。」と言っていたので、そこは評価したい。
01-13 09:30

RT @Story_terror: 10年先まで語り継ぎたいこの台詞 #anime_seiren https://t.co/nlLBlfrAJT
01-13 10:32

RT @NorihiroUehata: 総務常任委員会協議会では次長職のセクハラ事件について下平次長に対し中澤議長自らが厳しい質疑。新卒採用の被害者が被害を訴えたが松尾市長は結果、加害者を庇った。下平次長は答弁で楽しんでいると思ってたと発言。加害者が自ら辞めぬなら百条委員会だ!…
01-13 10:44

RT @NorihiroUehata: 否決されるかもしれないが鎌倉市議会議員の良心を信じ、議会議案で加害者次長に辞職勧告を求める決議を出そうと検討。今も被害者がいるのに鎌倉市役所に加害者がいることは被害者にとり地獄。まちづくり景観部は危険。私が市民として請願しても良い。 ht…
01-13 10:44

RT @tori7810: SNS時代になって個人サイトにあった”あの感じ”に出会うことも少なくなったなあと思ってたけど、Amazonという大企業プラットフォームの中に自主制作盤や個人出版というかたちで”あの感じ”に再会することが多くなり、時代はめぐる、人もめぐる、私は麦100…
01-13 10:45

RT @C4Dbeginner: 『慰安婦像新設を許した韓国と通貨スワップ協定ができない理由』という自筆記事に設置されたネット投票の結果を提示する高橋洋一教授なのだが、さすがにこの円グラフ結果は通常「自説が普遍的に支持された」ではなく「ネット環境では時に記事タイトルが投票読者層…
01-13 10:46

RT @kobo1972: あ、ツイート消してやがるwwちなみにこれも消したようですねww https://t.co/ppYVo6dhpS
01-13 10:47

RT @gripen_ng: ほらね。まだ一機もF-35墜落したことないのに欠陥機扱い始まった。 https://t.co/j51QGppp5I
01-13 10:48

RT @u1__: https://t.co/DsibDrObVm
01-13 10:52

RT @banda_GuP: いい加減起きないと私怒るよ麻子ーーーーーッ!! https://t.co/wKosW85bST
01-13 10:53

RT @gon_chunagon: 最近の各元号の出典は、・明治=易経(聖人南面而聴天下、嚮明而治)・大正=易経(大享以正天之道也)・昭和=書経(百姓昭明、万邦協和)・平成=書経(地平天成)と来ているみたい。次の元号は何が出典になるか、なるほど分からんw
01-13 10:59

RT @has_k80: 人の一刀(の技術)をバカにするものは一刀に殺されるし、二刀をバカにするものは二刀に殺される槍、なぎなたも同様。そもそも、我の知らぬ事、出来ぬ事には敬意と畏れを持ってあたるべし、と思う
01-13 11:00

RT @nukomiti: 韓国民団が慰安婦像撤去求める 「在日同胞は息を殺して生活」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1NxcyKPSsb #Yahooニュース 韓国民団はチニルパと攻撃を受けるようなことを言ってはならないと思うんだ。てか、パン…
01-13 11:02

RT @vivit_jc: マリオメーカー学会に新たな衝撃 最遅クリア部門に「クリアに20万年」という意欲作が登場、前作の14年から超大幅更新 - ねとらぼ https://t.co/RFPmhvTztl
01-13 11:13

RT @nanimono_nanda: 飲食業あるある https://t.co/KNjJ11CP9d
01-13 11:13

RT @soptrd19417428: 関西弁における「ちゃうねん」「なにがちゃうねん、言うてみ」のやり取りは「誤解があります聞いてください」「そんなはずが無いだろ、お前の弁明は無意味だ」ではなくて「あのね」「なあに?」くらいの極めてゆるい意味しかないというこ…
01-13 11:14

RT @mobirufosugang2: 慰安婦問題を例えたコピペが秀逸ね https://t.co/UswHUeEi9N
01-13 11:16

RT @lunaticmonster: 肉食間違いない足柄、長良、球磨描いたよ https://t.co/Fl4vB5mRNW
01-13 11:16

RT @47news: 潘氏、10億円「返還を」 少女像撤去が条件なら https://t.co/RPUejuPbCG
01-13 11:17

RT @nukotigura: 痴漢に遭遇したことがあります。 https://t.co/H94k13FzaF
01-13 11:18

RT @kasetsu: pixivの点数機能が実装されたあと、1点をつけるのは嫌がらせだと思っていたし10点じゃない点数はいったい何が足りなかったのだろうと悩んでだりもしていたけど、先日「興味のないジャンルだけど素敵な絵だから1点をつけた」というまさかの加点方式で考える人もい…
01-13 11:19

RT @garana_jog: ナチス時代のジョーク面白すぎるんだよなあ https://t.co/MD9m70i9Og
01-13 11:20

RT @calmicco: 3.5インチフロッピーディスクが話題になっているのでおっさんアカウントとしては古代周辺機器の話でも https://t.co/QbaY7vrbeT
01-13 11:22

RT @IngaSakimori: 炎上するような発言は慎んでいます
01-13 11:22

RT @IngaSakimori: 鳥海さん、メガネかけてなかったら高雄型トップクラスの即ハメボンバーですよ
01-13 11:22

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、妹の世話が大変な海外生まれの重巡姉妹の一番艦、そしてバリ島沖海戦や三次に渡るケ号作戦で活躍したある駆逐艦娘のさらなる改装(改二改装)の準備を進めています。今冬~春先までに実装予定です。お楽しみに!#艦これ
01-13 12:14

RT @chi_i_15sab00: 公式ツイッターの発表を受け~みんながラフを切る音が聞こえる~!改二衣装をまとった朝潮荒潮の~あんなからみやこんなからみのラフを切る音が聞こえる~!
01-13 12:15

RT @pirxzat: ザラ改二ヤッター〜〜〜!!!!!ザラポーラひそかに大好きマン レベルの話はやめて
01-13 12:16

RT @browntiger8420: Apple「MacBookに“USB-C”だけあれば十分だろ(ドヤァ)」Panasonic「とりあえずLet's noteに、現行の接続規格を詰めるだけ詰め込んでみました!」(ちなみに両機種とも12インチ) https://t.…
01-13 12:16

Zaraの改二かぁ。まぁ、流石にレベルは足りてると思うので、何が出来るか、くらいだなぁ。
01-13 12:20

Zaraは雷撃弱いけど長距離射程だぜー、だっけか。あんまり、そこから変わるとも思えないけど。はてさて。
01-13 12:22

RT @krt_nkim: 「形から入るタイプ」12000フォロワありがとうございます! https://t.co/gpe0QLg33C
01-13 12:23

RT @livedoornews: 【グレーゾーン】声優の三ツ矢雄二、同性愛をテレビ初告白https://t.co/wimzrXrBQZ「ゲイかストレートかと言われればゲイ」と語った。会社勤めの兄が定年退職をするまでは、曖昧にしておこうと考えていたという。 https:/…
01-13 12:24

オヤコドン>1.お茶碗に「醤油」を入れます2.そこに「鶏肉」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/fANrr5NG2w
01-13 12:26

「キングハサン」って響きはなんかこう桃鉄に出てきそうな感じが。
01-13 12:29

RT @YukiAsaba: 「在外公館の「安寧と威厳」を守るよう定めたウィーン条約に無視するこうした造形物の設置に国際社会は批判的だ。「世論が好意的なら国際条約も無視できる」という主張は、私たちの間でしか通用しない。」
01-13 12:32

RT @YukiAsaba: 「状況が変わったからと交渉のやり直しを求めれば、「韓国は必要ならゴールポストを動かす」という日本の右翼の論理を私たちが自ら証明することになる。韓国の国際的信用は低下し、国際社会の非難は韓国に向かう公算が大きい。」
01-13 12:32

RT @YukiAsaba: オススメパク・チョルヒ(ソウル大学国際大学院長)「慰安婦合意の再交渉主張、韓国の国際的信用落とす」 https://t.co/JHH2qbei9V 韓国語版オリジナルhttps://t.co/RcsR6xgSTx
01-13 12:33

RT @OMNI_P: 今の所FGOの終わりは見えないけど、あれがソシャゲじゃなくて普通のゲームだったら、エンディング前にサーヴァントがそれぞれ一言お別れを言って消えていくと考えると大変感慨深いものがあるね。
01-13 12:33

RT @alchemist_2017: 森やん、これ消ししたのか…(´;ω;`) https://t.co/kVJHI6LF0Z
01-13 12:34

RT @fumuna: カラー絵を白黒用の解像度で描いていたことに、気付いたプリン。 https://t.co/IGJtqlyCAh
01-13 12:34

RT @YOSHIMASAKATAYA: 不勉強者が推理すると必ず陰謀論になる。例えば臨海副都心計画という概念なしで東京オリンピックを論じると、必ず「環状2号線の計画は誰が裏に」みたいな謎論が出ます。裏にいるのは後藤新平だし、計画したのは90年前だよお。これがレビ-ストロ…
01-13 12:42

RT @u1ro_ishikawa: 「不勉強者が推理すると必ず陰謀論になる」はけだし名言。ベンチャー仕事の時も顧問のおっさん(故人)に「決まりはどんなアホらしいものでも作られた経緯があって、その経緯の上では意味があるものだから、変えようと思うときはその経緯を調べてからにし…
01-13 12:42

RT @Calcijp: バズフィードがフェイクニュースと言われたのがよほど癇に障ったのかアサヒが一面で発狂。律儀だなとは思うけど、バズフィードがアサヒ系列ってバレちゃいますよ?w https://t.co/cFLlfwrpCI
01-13 12:42

RT @inari_satsuki: ときつかぜ#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170112 https://t.co/6Ah3gby0t2
01-13 12:43

RT @kk6: 清霜&リベッチオで恋ダンス#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201701122人描きたかったので2ドロです https://t.co/8sjKErfo7k
01-13 12:48

RT @yuukisisin: https://t.co/Ska8SuFi8N
01-13 12:49

RT @yukino_siina: 定時に帰らないと首輪が爆発して死ぬくらいの強制力がないと、日本のほとんどの企業でサービス残業は無くならないと思う。それか残業代を支払わないと社長のちんちんがもげる。
01-13 12:52

「これは残業ではない!繰り返す、これは残業ではない!」ってなるだけなので、逐一潰しつつ、景気上げてくしかないのよな。
01-13 12:54

RT @ryuhorie530: 桃ちゃんの笑顔を描こうと思ったんです。気付くとこうなってました。#アレルギー桃ちゃん https://t.co/exyLYUAiUu
01-13 12:55

RT @mainichi: 政府が再生支援を検討している 福島・浪江町の #DASH村。震災当日も現地で農作業をしていた #TOKIO 城島茂さんが、連載コラムでつづった「あの日のDASH村です。(2016年3月14日東京朝刊掲載)https://t.co/FNApXTgDXU
01-13 12:57

RT @sioopaoo_7_10: うちの英雄王はどこよりも優しいんだ!!!!! https://t.co/T9qJeOFCHH
01-13 13:53

RT @paakokooko20618: 歩道がこうなったら人はどこを歩けばいいのでしょうか!!あんまりだ〜〜!! https://t.co/gYdixx8Skz
01-13 13:53

RT @V2ypPq9SqY: 普通に壁際を歩いた形跡が見える
01-13 13:53

RT @30calclub: 29980円!!!!!!!!FGOガチャ100連より安い!!!!!!!
01-13 13:55

RT @zarabu01: スイッチのお値段は☆5サーバント1枚分位か(ダメ人間金銭感覚)
01-13 13:55

RT @eiitirou: 物事の価値観がガチャ本位制な方々落ち着いてw
01-13 13:55

RT @Nintendo: Nintendo Switchのバッテリー持続時間は、ゲームや使用条件により異なるが、約2.5時間から6.5時間程度。USB Type-C端子を通じてACアダプターや携帯バッテリーなどを使って給電しながら遊べる。本体の画面は静電容量式タッチパネル。#…
01-13 13:56

RT @nosmokerider: 重要な案件なのでtweetします。紙巻きタバコから加熱式タバコに変える喫煙者が増えています。加熱式タバコのヒートスティック(カートリッジ)を誤飲する乳幼児の事例が増えてきています。これまでにない事例なので、夜間急病の小児科診療の医療機関は応対…
01-13 13:58

RT @nosmokerider: 夜間休日の小児科は小児の内科的疾患診療がメインです。異物の誤飲は時により内視鏡で検査、異物の回収が必要になることがあります。これは上記医療機関では不可能です。保護者はまず電話しますが、診療は断られます。救急も受け入れ可能な医療機関選択に難渋、…
01-13 13:58

RT @nosmokerider: 詰め替えのスティックには詰め込んだ刻んだ葉タバコが入っています。リスクは紙巻きタバコの誤飲と変わりません。紙巻きタバコより短く「誤飲」が容易。極めて危険です。大量に誤飲する前に嘔吐してしまいますが、ニコチンの致死量は低い。乳幼児がおられる家庭…
01-13 13:58

RT @nosmokerider: 上記tweetしたように、加熱式タバコの誤飲は医療機関や救急(消防)、中毒情報センターなどに連絡しても、どこも的確な指示を即座にできないことがある。今はそういう状況です。その覚悟を持って加熱式タバコを使ってください。幼稚園や保育園でタバコを吸…
01-13 13:58

RT @Nitobeton: この前東京でおむ達と話してたけど、最近はガルパンも逸見以外にも歪んだ性癖を向けるようになったって話になったけど「宇津木好きは最初から狂ってる」って事で結論が出た
01-13 13:59

RT @eiitirou: スプラ2出るなら買うわ……!
01-13 14:04

RT @eiitirou: まだ1月だけど今年の夏コミ原稿の破綻待った無し
01-13 14:04

RT @hosimaki: スプラトゥーン2が2017年夏発売夏コミ原稿が死ぬ
01-13 14:04

RT @tail_y: 普段から人を怒ったり貶していると、相手が一見バカに見える行動をするようになるという典型例だ。多分「出せばいい」だけじゃないんだ、この状況。なんでそれ選ぶかな!って怒る流れが付属してるやつ。 https://t.co/V9uOPopapK
01-13 14:08

RT @tail_y: ブラック会社とかよくあるんだけど、何か行動した結果を上司が怒鳴ったりして、修正方法も提示せず、説明や言い訳もさせない状態だと、行動することのリスクが何もしない事のリスクを上回って、部下が極力何もしなくなる現象に陥ることがある。もちろん上司はそれに毎日怒っ…
01-13 14:08

RT @tail_y: この状態で恐ろしいのは、実際に「普通に考えたら分かること」が、怒鳴られる恐怖で判断できなくなり、困ってるうちに「そんなこともわからないのか!」ってなるやつね。事実だけ見ると、部下が無能ってことなんだけど、状況を変えると普通に出来たりする。
01-13 14:08

RT @tail_y: で、特定の上司の前だけで無能になるとか、会社に居るときだけ無能になる、みたいな現象が起きる。優秀だと思って採用したら、全然使えないヤツばかりでさー、みたいに話すブラック会社が多いのは多分これなんじゃないかな。
01-13 14:09

RT @tail_y: じゃあどうするの、注意できないじゃんって話で言うと、要するに萎縮させなきゃいいんだよね。人によって威嚇が効く量が違うからそこを見極めて、萎縮ラインの手前で威嚇の量を調節すればいい。注意は、べにしてもいい。
01-13 14:09

RT @syakkin_dama: これはちょっとしたコツですが、細切れの成果物を出すと人間は注意力が強くなり重箱のスミをつついてくるので、一気に大量の成果物を粗雑な状態で提出して「方向性間違ってますか?細かいとこは後で直しますんで!とにかく大筋で!」と問うとハードルが突破しや…
01-13 14:11

RT @sumame2: 恐らく鍵アカウントさんからリプライが来ているのですが、鍵アカさんのリプは相互フォローでない限りこちらからは内容を見る事も誰からのものか確認する事も出来ませんので、ご返信が必要な場合は鍵を外してから改めてリプお願いします🙏これ鍵側が知らないと問題起こ…
01-13 14:11

RT @ScreamoTAI: PDFで図面渡されてすくすく「CAD形式でありませんか?」相手「機密資料ですので提供できません」すくすく「…え?このPDFはいいんです?」相手「機密を示す電子判子がありますよね。だからこれは良いんです」すくすく「…キャプチャ含め全ての権…
01-13 14:13

RT @ScreamoTAI: すくすく「仕様には図面は提供とありまして、見積もりにも図面おこしの費用は計上していませんが…」相手「図面は提供しました」す「いや、だから。この図面そのままでは利用が」相「図面を提供しました」す「…はい」帰社後す「営業!てめえどんな話し…
01-13 14:13

RT @Lizreel_spindle: 「なんでこんなことも知らないのか? 業界の常識も知らない!」と言って新人を怒ってる人がいるけど、知らないなら教えればいいだけの話なので、逆に何で怒ってるのかよくわからない。
01-13 14:13

RT @Lizreel_spindle: 新人さんがお局様に叱られて萎縮して辞めていくのをさんざっぱら見てきたし、辞められるとまた新しい人を一から教えないといけないので、私は受け持ちの学生や職員に関しては褒めまくることにしている(そして私について辞めた人はいない
01-13 14:13

RT @MIBkai: みもふたもない話として、新卒を採用しといて業界の常識を知らない、というのはなんかおかしいと思うし、そんだったら経験者の中途取るように人事に文句言えよ感はあるよな。
01-13 14:14

RT @kisei64: 日経新聞一年読むより安いのに……<東証>任天堂、「スイッチ」発表後に下げ幅拡大 「価格が高い」の声:日本経済新聞 https://t.co/LbQ9Nmd0Uf
01-13 14:45

RT @asahi_tokyo: 「速やかにやらなければ過去の分も含め、アマゾン社員へのビザの発給を取りやめる」。カナダのアマゾンのサイトで売られていたインド国旗の玄関マットに、インドの外相が激怒しました。 https://t.co/sR4dFX4eLk
01-13 14:51

RT @nissen: ばか。 https://t.co/h9dvrO9SXV
01-13 14:55

RT @634zero: スイッチはオンライン有料か、わいはいいと思うぞ正直みんな無料に慣れすぎ、良いサービスを提供するには金がいるんだよ、開発にも金がかかるんだよ、広告なし無料でどうやって飯を食っていけばいいのか、少し考えるべきです。わいも仕事で手間暇かけた効果音を…
01-13 15:16

RT @Astalight_xgs: オンライン有料でキッズが減るというよりも、大人になっても良いサービスを提供・維持するには金が要るというのを分かってない頭がキッズな大人が居なくなる方がでかいよな
01-13 15:16

RT @osaka_seventeen: 任天堂スイッチ、29800円なら石でいうと420個なので、キングハサンより安い
01-13 15:16

RT @CepheiGondow: ブラック企業「無料で働け」ブラック消費者「ゲーム無料にしろ」ブラック自治体「無料で教育しろ」ブラック国「無料でオリンピック手伝え」現状を打開するために全員に求められる無料の概念「3000円は10連回せるから実質無料」
01-13 15:17

RT @kikumaco: あはは、確認したら僕も「赤旗政治記者」にブロックされてた。共産党支持者もブロックする赤旗政治記者かあ https://t.co/2mHFuA7KTV
01-13 15:33

RT @YukiAsaba: 拙稿「慰安婦少女像、「合意」守らない韓国の裏事情」が読売オンライン「深読みチャンネル」に掲載されました。一見不可解に思える相手に対してこそ、その事情や理由、「他者の合理性」を理解しようとすることが大切です。ぜひご覧ください。https://t.co
01-13 15:34

RT @Dousesuimasen: 最近は聞かないけど「お客様は神様だろ!!」って意見に対していつも「疫病神だけどな」と思ってたんだけどよく考えたらこの国八百万の神々の国なんで「お店にとっての神様」まとめてみました。他にあれば教えて下さい。 https://t.co/oVav
01-13 15:36

RT @x_hisabilly_x: ちょうど30年前だからって事でテクノポリスの1987年1月号を読んでたんだけど、それに載ってた"ゲームソフト売れ行きBEST10"の1位が『177』がだった。やっぱり語り継がれる名作だけの事はあるぜ! https://t.co/qgm0j
01-13 15:37

RT @mkmk_4614: 大空に弧を描く必殺の一撃を魅せてくれそうな浜風を描きました。 https://t.co/QywztJ5ZGZ
01-13 15:37

RT @Reuters_co_jp: オバマ大統領、バイデン副大統領にサプライズ 大統領勲章を授与 https://t.co/NfBOvMJo5h https://t.co/Tmi6jGyJW2
01-13 15:47

RT @takumitoxin: @AliAli0114 うん。全く理解できない様なものも沢山あったよ。女性の下着で作った謎のオブジェとか。かなり精神状態の危険な人間が社会の中で普通に生活しているのだと知った。本人が急死しない限り誰の目にも触れなかったものだからね…興味深い社会…
01-13 15:48

RT @han_org: 「慰安婦」問題について、日本側が、公人による歴史修正主義やヘイトスピーチをやめさせることと、民間についても、例えば学校教科書で慰安婦問題を適切に取り上げ、子どもたちに歴史的事実を客観的に示すことを同時に約束できていれば、アジア女性基金で十分にうまくいっ…
01-13 17:26

アジア女性基金…かぁ…。>https://t.co/5RJC2WLOik
01-13 17:28

ちゃんと調べたわけでもないけど。村山内閣時のアジア女性基金の顛末を見て「これはダメだ」ってなった人の方が多かったような気がするのよなぁ。
01-13 17:31

ニンテンドーSwitchは、なんとなくだけどiPadとかの対抗もあるんかなぁという感じ。持ちはこんで外で、ドックに繋いで中で、って使い方もモバイルPCの発想に近い気がするし。
01-13 17:53

RT @manaton42: https://t.co/WrbkrW3RDC
01-13 18:35

RT @zekkyon: 【艦これ絵】鼻うがいをキメる金剛さん https://t.co/uQ6UJoTRWQ
01-13 18:39

RT @momiboku: ありのまま 今起こった事を話すぜ!「俺はスターウォーズのプラモデルを作っていると思ったら、いつの間にかドラえもんになっていた」何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされ…https://t.co/5uRbjQc8mp https://t…
01-13 18:47

RT @kankimura: 今日の会話。院生「酷い人がいるんです」自分「どうした」院生「修論で必要な本を、図書館に返さない人がいるんです」自分「酷い話だな」院生「ですよね」自分「抗議してやるから、本の名前を教えろ」院生「xxです」自分「それは難しいな」院生「どうしてですか」自…
01-13 18:48

RT @kankimura: 会話続き。院生「返してくださいよ」自分「だめだ」院生「困ります、もう提出日までx日しかないんです」自分「心配するな」院生「心配するのが当然でしょ」自分「俺なんかもう締め切りを過ぎている」 https://t.co/Z12xtAck9p
01-13 18:48

RT @Dr_yandel: 先日おふくろが「あんたが小学校を出て中学生になったとき、これでファミコン卒業するかと思ったけどしなくて、まあいつかは卒業するだろうと思ってたけど、高校入っても大学行ってもピコピコやってるし、結婚したら夫婦でやってたし、離婚してもまだゲームやってるん…
01-13 18:50

RT @ChromeBranche: 家のインコがひとしきり意味不明な言葉を口走った後、「もう喋ってもいい?」と言い放って家族全員の腹筋が死んだ
01-13 18:50

RT @yukimaru_blue: 「働かせてやってんだぞ」という会社では「働いてやってんだぞ」という態度で、「働いてくれているんだ」という会社では「働かせてもらっている」という態度でどうぞ。
01-13 18:54

よっこいしょ(乗る)「俺はお前のことをこんなに愛しているというのに」みたいな事言って、見返りがないことをぼやいて、嘆いて、最後には怒る人がいるけど、相手に伝わってなければ空回りな挙句にヘイト稼いでいるだけで終わることって多いですよね。よっこらせ(降りる)
01-13 19:12

RT @tsukueen: "衛生タンク2号" #週刊安全保障 https://t.co/JkbTecR3vK
01-13 19:25

RT @pelco1107: 推しカプが尊すぎて直視できない人じゃんこれ https://t.co/QgDBOOpOVL
01-13 19:27

RT @ChromeBranche: 妹が「お前喋ってただろ」と突っ込むと「喋ってナイヨ」と繰り返してました https://t.co/pZ18xKp3gR
01-13 19:27

RT @jylksy: 近くの席で「子供をオタクにしたくない」という会話が始まってしまって肺が痛い
01-13 19:28

RT @jylksy: @jylksy 7歳の息子からサンダーバードを取り上げたいという話がずっと続いてて邪悪としか思えない…サンダーバードの何が悪いんだ…
01-13 19:28

RT @jylksy: 「たった7歳の息子に『自分が全く理解できない部分』がついてるのが気持ち悪い。取り除きたい」という主張らしい。息子さん苦労するだろうなぁ(私の母親がこういうタイプなので)
01-13 19:28

子供をオタクにさせたくないなら、一番確率高い方法は「子供がドン引くほどのオタクに自分がなる」ことだけどね。親の道には絶対行くまいって思わせたら多分勝ち。まぁ、失敗したら、重度のオタク親子が誕生するけど、気にするな。
01-13 19:30

→時事:少女像移転に「努力」=関係者協議に前向き-韓国外相 https://t.co/HortQTHONm韓国政府はこれまで「適切な場所について知恵を絞ることを期待する」との表現にとどめていた。…ただ尹氏は、市民団体との協議は「特に進展があると言えない」と明かした。
01-13 19:32

合意の席にいた本人だからなぁ。しかし、どうやって話を進められるんだかね。レームダックどころの騒ぎじゃないしなぁ。>https://t.co/HortQTHONm
01-13 19:34

しあわせは いつも じぶんの こころが きめる>@yukikazemaru
01-13 19:36

RT @49b5f995663449b: センター試験近づくと思い出すなあマークシート塗るの遅い俺に「お前はTOYOTAに入社出来ない。」と言ったY先生。
01-13 19:40

RT @49b5f995663449b: @49b5f995663449b 誰が自動車絶望工場なんか行くかバーカ!
01-13 19:40

RT @yukikazemaru: トヨタの正社員ライン工は勝ち組だぞ。正社員な
01-13 19:40

RT @itm_nlab: 2度見不可避マックのドナルドが描かれたトランプ「ドナルド・トランプ」 日本で数十年前に作られていたことが判明 - ねとらぼ https://t.co/sSmSYCfMnV @itm_nlabから https://t.co/6D0oVrbNnT
01-13 19:41

RT @asahi_photo: https://t.co/g3NFqEpMdS 塩をまく横綱白鵬(31)。大相撲初場所6日目の13日に横綱在位中の出場回数を「818」とし、歴代1位の北の湖に並びました。北村カメラマン撮影です。(時) https://t.co/RmhFeC8P
01-13 19:41

白鵬スラッシュみたいな、なんかの斬撃技だよね。これ。>https://t.co/AI1StbvS2G
01-13 19:43

RT @F980830: 授乳の件なんですけど、ファミレスで哺乳瓶を使ってミルクあげていたら「こんなところであげるなんて」ってひそひそやられたことがあるので(トイレに行こうとして通りがかりに聞いてしまった)気に食わない人は何をやっても気に食わんのですよ。
01-13 19:44

RT @B6h6ad6d_cat: 西住流と島田流、どうして差がついたのか……慢心、環境の違い https://t.co/QF3cmb8ONq
01-13 19:45

RT @sakkurusan: 東京民「明日寒い、死ぬ」札幌民「何いってんだ、プラスの気温だろ、こっちが死ぬ」旭川民「おいおい、札幌如きが何を、こっちこそ死ぬ」千歳民「札幌に近くても死ぬぞ」中標津民「道東も死ぬぞ」北見民「オホーツクだって負けてないぞ」名寄民「(返事…
01-13 19:49

RT @_Kr12_: だれだよコアラのマーチの対義語をゴリラのレクイエムって言ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-13 20:01

RT @royal_navybot: 明日は #センター試験 2006年の世界史Aにはアブディール級高速敷設艦が問題に出た事があるんやで(何故なのか)じゃけん、覚えておきましょうね〜。 https://t.co/7QBvanq1dw
01-13 20:03

RT @toronei: 「あそこにベンツがとまっていますね」「あれはベンキです」 #ベンツネタを自分の文章で表現しよう https://t.co/fbjBW7ZlRu
01-13 20:04

RT @Ayukawa_Reiji: 海「あそこに大和がありますね」陸「はい」海「燃料がないんですよ」#ベンツネタを自分の文章で表現しよう
01-13 20:04

そういえば、プロレスの技に「キッチンシンク」というものが。>@ViSiONeGATiVe
01-13 20:07

RT @4869thunder: 【拡散希望】3月18日と19日開催のコピマニですが、両日ともUstream生配信を担当します。ライブに来られない、遠方の皆様もぜひ予定を空けてください! https://t.co/mP5t8Ucuiv
01-13 20:08

わたしは155人からブロックされています(サンプル:618,958)ブロックした件数:14 相互ブロック件数:0 #blolook https://t.co/jEAtVL3nAe
01-13 20:29

RT @KouTM: (´・ω・`) ODAの円借款の財源(や他の援助)も知らんのか。今回は無償資金提供は含まれてないはずだがぬ。 https://t.co/zXjbQLLYs7
01-13 20:32

RT @bokmsw: @KouTM なんで、この手の人達は海外支援なら海外支援に関して公開されてる情報を見に行かないのか不思議でならないす・:*+.\(( °ω° ))/.:+逆に公開されてる情報という棒で殴られるだけなのに。。 https://t.co/1VDLhbOn
01-13 20:32

RT @bokmsw: @KouTM 共産党支持で「海外バラマキガー」って言ってる人に共産党の海外支援に関する選挙公約をぶつけると「崩壊」していきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/amD3NVs6Md
01-13 20:32

RT @bokmsw: @KouTM しかも自民党の公約と一致♪(´ε` ) https://t.co/nYDPkE52il
01-13 20:32

RT @moriguruta: 洋服描くの苦手だから原稿中は「はやく服を脱げ!!!セックスしろ!!!はやく!!!」って感じの荒ぶり性欲ゴリラになってる。
01-13 20:33

RT @POO_MATSUMOTO: 本を開けてまずびっくらこいた(死語)のは、新海誠のインタビューが載ってるとこ。おおおぃ、マジか!?と焦ったが、この時分は「君の名は。」はおそらく制作途中だったのでスケジュール取れたのだろうか。今ならそう直撃なんて出来ないぞ…。資料的価値が非…
01-13 20:33

RT @POO_MATSUMOTO: デザイン面では先にあげたインタビュー記事では、インタビュー側と答える監督で書体を分けたりと、非常に読みやすい工夫を凝らしているだけに、ここの目次デザインでもそれを踏襲してほしかったと欲が。さらに指摘すると、ノンブルが地色がスミアミ、数字が黒…
01-13 20:33

RT @POO_MATSUMOTO: この本から学び、プロデザイナーが教える今すぐ使えるデザインポイントがこちら。1C印刷で、どうやって「カラーリング」するか?のコツを、5段階の色調で見本を作ってみたので、ぜひモノクロ印刷で同人誌を作る人は参考にしてほしい。 https://t…
01-13 20:34

RT @POO_MATSUMOTO: さらに出し惜しみぜず、プロのデザイン技を伝授。1Cでもこれだけのカラフルな印象を読者に与えるのが可能なのだ。本当なら金を取りたいところだが、えぇい、もってけドロボー!今回はタダだ!!このテクニックを使って、ぜひともカラフルな1C同人誌を作っ…
01-13 20:34

RT @allgreen76b: 右派諸氏におかれては「在日同胞が慰安婦像撤去を求めていること」を使って日韓の慰安婦像設置擁護派を攻撃すんのはやめていただきたく。在日がどういう思いであの声明を発表したか、想像も出来んような野暮天じゃなかろう。そっとしといたれや。
01-13 20:35

RT @aurea_hime: エクス↑カリバァァァァ↓ https://t.co/AOcoWSQsTG
01-13 20:36

ニンテンドーSwitch。買うかどうかの判断になるハードが、PS4とかより、Windowsタブレットとか、iPadになる気がするので、3万円が高いと思ったら、その辺のハードで2万円台のものを狙うと幸せになれるかも知れないし、微妙かも知れない。iPadは倍以上するしなぁ…。
01-13 20:43

RT @utakataclub: Nintendo Switch買ったぜーーーーなんてツイートしようもんなら編集さんにみまもりSwitchを導入されてしまうので黙っていないといけないな…プレイ時間報告とか中断機能とか怖い…怖すぎる…いい大人なのに…
01-13 20:55

RT @47news: 「1995 光 1・17」 阪神大震災・追悼行事の文字 https://t.co/GzQO2gsD7L
01-13 20:55

RT @sakaki_fff: Toheart いいんちょ PS版は至高でした https://t.co/sVMvC5YVSn
01-13 20:58

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)要らねぇ RT @E_NxD: @kyu190a キュッチャニア主体科学庁はキュッチャン総統の号令を受けて、クローニング技術の開発に血道を上げています。クローニング開発センターに小保方氏を招聘するために日本へ特殊部隊を派遣しました。 #…
01-13 21:08

拉致をラーメンと読む程度にお腹が空いてる。
01-13 21:09

RT @eiitirou: インド映画との合作、いい流れだわ・・・日本ももっとインドになるといいのだわ・・・『松竹、インドの制作会社と東京舞台映画を合作「ラブ・イン・トーキョー」』https://t.co/9AA8egriH1
01-13 21:15

RT @magarisan: @eiitirou ジャッキー・チェンもインドと合作映画作る時代ですしね! https://t.co/0ZrK8Fmj20
01-13 21:15

RT @hiranokohta: 宮崎作品で一番やばい子かもしれんよねナウシカユパ様王蟲に追いかけられてるのに「なんて立派な王蟲・・」って見とれちゃうし怒り狂ってクシャナの兵殺しまくったりするし
01-13 21:16

ドリフターズの世界に放り込まれても、普通にやってけるだろうからなぁ、ナウシカ。
01-13 21:17

RT @yonakiishi: 土井勝さんって戦艦大和に乗るはずだったのに、砲撃で戦友がほとんど亡くなってしまい、最後の出撃前に退艦命令が出て下船してたんだ。知らなかった。生き残ったことがずっと引っかかっていうたようで、ほうれん草の茹で方やその他の調理方法が、艦隊方式だとずっと…
01-13 21:18

RT @KanColle_STAFF: 今春三月に実施予定の「艦これ」&「三越」さんコラボの第ニ弾に先駆けまして、明日【1/14(土) 10:00】より新春限定アイテムを、三越オンラインストアさんが展開致します。「強運お守り」付き!ご案内サイトが更新されました!https:/…
01-13 21:18

RT @maita1118: https://t.co/rSqGVRZqxb
01-13 21:19

RT @saitamakita: イチモツかと思って一瞬焦った。https://t.co/a1ACoPqcL9 https://t.co/A7bBElNWzA
01-13 21:21

RT @hirasawa: 「足らず講釈」はリビジョニスト(歴史修正主義者)による不適切コンテンツとしてモ▲ドの監視対象となっているため、見た事を他言してはなりません。
01-13 21:22

RT @curemorino: 魚「解せぬ」 https://t.co/UjoUksxRZ6
01-13 21:23

RT @hirasawa: DLしたムービーファイルは"黄べっぴょん身重く横たわる.mp4"とファイル名を変更してください。
01-13 21:26

RT @hirasawa: 「足らず講釈」最終回をケイオスユニオン夜間納品所に納品いたしました。
01-13 21:27

RT @hirasawa: 只今再度再生し、確認しておりました。
01-13 21:27

RT @hirasawa: 土曜日曜はケイオス組合員は停止状態でありますから、早ければ月曜あたりの公開となりましょう。
01-13 21:27

RT @hirasawa: 最終講釈も今まで通り、矛盾や虚偽はなく、正しい歴史認識や科学的知識に基づいた言説にオマエタチはただただ圧倒されるばかりでしょう。
01-13 21:27

RT @chiku012: 「わたしはペジテのラステル。積荷を燃やして。特にハードディスクは念入りに燃やして!!」
01-13 21:32

RT @sakkan69: ごめんね。 https://t.co/16wwlo5EEx
01-13 21:33

世界がフットーしそうだよおっっ>https://t.co/UDMNyhR6gM
01-13 21:35

「あそこにメルセデス×ベンツが停まってますよね」「なんで攻め受けあるような言い方なんですか」 #ベンツネタを自分の文章で表現しよう
01-13 21:45

谷の谷のシカ谷https://t.co/X1Kv4H8r2h
01-13 21:47

やっぱ、こう、もののけ姫って風の谷のナウシカの回帰とかリベンジとかそんなものを感じるよのぉ。
01-13 22:22

実際の技でいうと、キュッチャンのみぞおちに膝蹴りですね。>@ViSiONeGATiVe
01-13 22:23

のおおおおお>《バスト測定》CUP▶M(バスト145cm) ◎ ┏◀幻導機100┣ 90┣ 85┣ 80┣ 75┣ 70┣ 65┣ 60┣ 55┗#あなたのバスト測定https://t.co/2UqVDQAbg4
01-13 22:28

あ、レオポンさんチームのアレの元ネタだ。
01-13 22:46

バルス!はサーバーを落とすけれど、結婚しよう!はおまいらの心を落とすよね。
01-13 23:23

そういえば、Transbook chi t90で起きていた、時計が遅くなっていく話。ホントかどうか知らないけど、CPUが5秒に1秒くらいのペースでまったく働いてないらしい。で、1秒進むのに1.25秒くらいかかると。BIOS立ち上げて再起動するとなんか直ると。実際直った。
01-13 23:28

時計だけなら別に良かったのかも知れないけど、時計が現在時刻と10分程度ズレた状態で画面変えると艦これは猫るようになっていてな。あと、政マニもそんな状況だと移動が明らかに遅くて攻略どころではないのじゃ。
01-13 23:29

RT @akrisrg: いいですか、オッサンクラスタはナウシカ観て下さいクロトワという軍参謀でイケボのオッサンが出てきます。これで27歳とか苦労し過ぎです。ナウシカに一瞬で倒され気絶しちゃうヒロインですで次は原作読んで下さい。野心に溢れ機転の利く器用貧乏な天才コルベット乗…
01-13 23:33

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)自分もついうっかり漫画版のことを原作って言っちゃうけど、ナウシカの漫画版は漫画版なんだよね(ややこしい
01-13 23:33

RT @nobuo_kimura: ( ×H×)y-~~解説にはないけど平民上がりで16からコルベットに乗り30前で参謀ということはイコール、トルメキアのエースパイロットだったという話に当然なってくるんじゃないかなあ。
01-13 23:39

RT @yubais: 「天皇経験30年以上」の求人を出す企業はないのかな
01-13 23:41

そう言えば、結局恋ダンスをちゃんと見ないまま2017年を迎えてしまった。見てないと言うとウソなんだけど、アメリカ大使館がやったやつだからなぁ…。
01-13 23:45

RT @hiranokohta: アシタカ「サンの海」サン「何が言いたい」
01-13 23:45


<<01/14のツイートまとめ | Home | 01/12のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4474-63e5056a

/

前に書いた記事
04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/04/14のツイートまとめ(2017/04/15)/

もらったコメント
KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2859)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(24),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved