Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/13(金) 01/12のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/WffOxvu4Bv
01-12 01:36

RT @kyodo_official: 【速報】トランプ氏、国境の壁を早期に建設https://t.co/WAtqKUC40T
01-12 02:16

RT @ZARASOKU: ←アメリカ メキシコ→こんな感じになるん?(´・ω・`) https://t.co/hRrNBqDnCI
01-12 02:16

RT @47news: 速報:トランプ次期米大統領は記者会見で、自身のビジネスと大統領職との「利益相反はない」と主張した。 https://t.co/HunTPdFAPZ
01-12 02:17

RT @handstandhippo: こ〜ぶら〜 フフフフゥ〜ン#メイプル超合金 https://t.co/dSNYHF3lF0
01-12 02:17

RT @47news: 速報:トランプ次期米大統領は、海外に生産拠点を移す企業には重い関税を課す考えを示した。 https://t.co/gQGBwWAQ6U
01-12 02:18

RT @47news: 速報:トランプ氏は会見で、オバマ大統領の看板政策である医療保険制度改革(オバマケア)を撤廃する考えを強調。 https://t.co/nHm67cdK58
01-12 02:21

RT @jingbay: トランプが壁を作ると発言し材料企業の株価が上昇中 :-) https://t.co/0ksxs0R3iY
01-12 02:21

RT @sarasiru: ビットコインが暴落していた。
01-12 02:30

RT @kelog21: 〇〇の家を火の海にしろ→具体的で罪になりうる。首相官邸を火の海にしろ→実現可能性を欠くが具体的指示があり実現した場合、因果関係が立証されれば罪になりうる。群馬を火の海にしろ→漠然すぎて罪にならない。埼玉を火の海にしろ→不敬罪。ソウルを火…
01-12 03:00


「ソウルを燃やせ」ってすると、意味は大体一緒なのに、なんか別の事言ってるような感じするよなぁ<「ソウルを火の海にしろ」
01-12 03:02

RT @ProresuToday: パンクラスが女子プロレス界進出!ビジュアル重視のオーディションで新人発掘へ(東スポWeb) https://t.co/HLtjVbWds5
01-12 03:02

RT @K3flick: お客様、もう二度と来ないで下さいね♥ https://t.co/C5muczZ1xQ至言
01-12 03:05

おあよーございます
01-12 06:39

RT @wanwandoh: デレはない。 https://t.co/Y410hdaZ1E
01-12 06:48

RT @terrakei07: 「社会では通用しないぞ」論者のいう「社会」とは、大抵の場合発言者の活動するせいぜい半径50mくらいの世界を指すので、かれの言う「社会」で通用しなくても別に大した問題でないことがほとんどであるということを、この言葉に苦しんでいる多くの人に気づいてほ…
01-12 06:49

RT @kuro293939: アイマスクちゃん https://t.co/4y91feY0mp
01-12 06:50

RT @fumo7010: 最速になりたい加賀さんまんが https://t.co/nhglfFmvHO
01-12 07:08

RT @kahasina9: 山風の「さむい…」を聞くとこの生き物ひとりで生きていけないんじゃないかと言う気持ちになる
01-12 07:16

あー、「学会の『門外漢ですが質問いいですか?』」ってこんな感じなのかー、と。「聞きかじりの専門知識で「マウンティング」してくるすべてのクズどもに」https://t.co/leNKhEEH59
01-12 07:54

ひぃぃ、インタロッキングに霜が降りてるぅぅぅ
01-12 07:56

RT @Watts_D8: 今放送中の山田太郎のさんちゃんねるで出てきた青少年健全育成基本法の問題点について、改めて書き出したものがこちら。ヤバいとかいうレベルじゃないな、これ… https://t.co/WWLhYXpVx8
01-12 08:00

RT @tuck_mid: ビッグセブンクッキング。 https://t.co/pKybL5oopN
01-12 08:07

RT @ganbare_zinrui: これは嘘。中国人もキリギリスやコオロギの虫の音を愛でるし、その愛し方は日本人以上。中国のペットマーケットに行けばすぐにわかる。 / “なぜ日本人には虫の「声」が聞こえ、外国人には聞こえないのか?- 記事詳細|Infoseekニュ…” ht…
01-12 08:09

RT @sandykeih: こういうの、つらいなあ。子ども一人なら授乳室もなんとか使えるけど、二人以上いて、上の子に食べさせてて、赤ちゃん泣き出したらどうしたらいいのか。彼女がそういう立場ならどうするのか、聞きたいね。赤ちゃんは母乳以外受け付けない子の設定で。 https:/…
01-12 08:17

RT @KGN_works: 問題点は多分「入ってくるなり、注文もしないで」の部分でしょうね。まだ注文一つして無いからお客さまでもないと言う。@kei_tohgu こういうのは「見て見ぬ振り」をすればいいだけなのに、なんで声高々に訴えるのかねぇ…(´・ω・`) https://…
01-12 08:17

RT @KGN_works: 「入ってくるなり授乳」←注文前。これを許容するなら、飲食店側としては「授乳目的で入店して、場所だけ使って、出て行く人」が入りこんで長っ尻される(=商売を妨害される)リスクを背負えと言ってる事になってしまうからね。そこは切り分けるべき。
01-12 08:17

RT @KGN_works: 「子供が二人いるってことは考えないのか!」「どうせ子供がいないから判らないんだろ!」と言うのは簡単だけど、彼女が上げてる条件を見てほしい。「飲食店で、注文すらしておらず、席を占拠して授乳している」これ、お冷いっぱいで居座ってしゃべるオ…
01-12 08:17

RT @KGN_works: 注文してから文句言うなら「そこは勘弁してよ、2人いたら無理だから」と堂々と言えばいいと思うんですが。『注文してない』のはさすがにアウトじゃないかな。
01-12 08:18

RT @1059kanri: 1980年、モスクワオリンピックのオープニングセレモニー。思想信条は別として、日本の組体操はこの頃の旧共産圏の、この手の「人間力パフォーマンス」の影響を強く受けている気がする。 https://t.co/OaNjyvlXpE
01-12 08:18

RT @Kikutsuke: 佐々木小次郎との決闘だろうがマスターとのデートだろうがお構いなしにお得意の遅刻かます武蔵かわいい #FGO https://t.co/tMljNYwQp3
01-12 08:18

RT @yuukamiya68: 火の元が無停電電源装置だそうで……アレは一度導入すると年一で買い換えないといけないので、時代はノートPCに外付け拡張ですわぁ……火災保険入ってることを祈ります。 https://t.co/hSGd5VBRAo
01-12 08:19

RT @unisol211: センター試験当日のデモ中止を訴えていた受験生、「ネトウヨの成りすまし」などと言われ攻撃されたもよう。本来味方に付けるべき層まで攻撃対象にしたら、支持する人は居なくなる。 https://t.co/vQZEezYiys
01-12 08:20

RT @monaston: デモに反対する人間はファシストですか。レイシストですか。差別主義者ですか。何故ですか。自分の主張と相容れない人間は全員ネトウヨですか。おかしいでしょう。不安を吐露したらネトウヨですか。改善を願い出たらネトウヨですか。これが民主主義ですか。悲しいし…
01-12 08:20

RT @monaston: 僕はここまで、14日に渋谷でデモをする人たちはどうか僕たちセンター試験受験者が実力を出し切れるように配慮してほしい、とお願いしてきました。デモ内容には異議を出しません、ただどうかやり方を、今一度お考え直しできませんか、と訴えてきました。その答えが…
01-12 08:20

RT @tamai1961: よくお読みください。条約に「一意の解釈」などない、しかし日本政府の解釈はその解釈の幅の中に入っている。そして、それを単なる「言いがかり」だとして排斥するのは、日本政府の解釈が可能な解釈だと認め、その尊重と努力を約束した韓国政府の意思に沿わない、無理…
01-12 08:25

RT @tamai1961: 「あなたの言いたいことはわかります。それを尊重して、努力しましょう」と韓国政府が言っい、合意して発表までした。ところが、日本政府の「言いたいこと」はもともと根拠のない言いがかりだったのだから、尊重も努力も要らない。それこそ無理筋であり、贔屓の引き倒…
01-12 08:25

RT @tamai1961: 判例? どういう権威の、どういう判例ですか? https://t.co/fEDafKqW2z
01-12 08:25

RT @tamai1961: 主権国家間の合意に優越する判例?
01-12 08:25

RT @tamai1961: 各国の国内の裁判所の判決など、何の関係もありません。また本件の問題は平和的デモではないので、本件とは無関係ですね。それを同視するのが誤りです。 https://t.co/ASBlej6YDh
01-12 08:25

RT @tamai1961: 国内法の体制が整っていないことは、国際間の合意を履行しないことの理由にはなりませんよ。 https://t.co/VL5lkshTrP
01-12 08:26

RT @tamai1961: ウィーン条約というのはさまざまな状況に適用されるのが予定されているので、抽象的で幅の広い文言を用いているのです。そして、日本政府の立場がその幅の中にあることは、件の合意で韓国政府が認めていることです。条約の解釈上ありえない立場を「認識」した上で、尊…
01-12 08:26

RT @tamai1961: ある国がそのような態度を採るとすれば、何年もの交渉の末にその国と「合意」しても国内法の未整備を理由にいくらでも履行を怠ることができる、そして現に怠るということですね。そのような国だとみなすのは、文明国たる大韓民国に対して、あまりに失礼なことだと思い…
01-12 08:26

RT @tamai1961: だからこそ、贔屓の引き倒しだと言っています。「合意したけど履行する必要はない」という筋の議論は、今回の問題と引き換えに国家の国際的信用そのものを毀損させるものです。仮にその種の理屈で件の合意の履行を日本政府が怠るとすれば、全力で反対しますよ。私なら。
01-12 08:26

RT @tamai1961: いえ。合意以前の段階であれば日本政府の見解を否定するのも一つの立場でありえたが、日本政府の見解が条約のありうる解釈だと認めた合意によって、韓国政府の選択肢からそれが消えたということです。 https://t.co/MycoPH0AaE
01-12 08:26

RT @tamai1961: ウィーン条約の文言は曖昧なので、何らかの行為が在外公館の「威厳」を傷つけるかどうかは、個別具体の状況によります。そして、「慰安婦」像の設置については、関係する当事国すべてが合意している以上、それが当該条項の違反になりえないなどという解釈は、もはや採…
01-12 08:26

RT @tamai1961: いえ。韓国政府は、日本政府の判断を丸呑みすると言ったのではなく、日本政府の見解が条約の解釈としてありえない理不尽な「言いがかり」ではない、と言ったわけです。日本政府の見解を認識した上で懸念を解くよう努力するというのは、その見解が「ありうる一つの立場…
01-12 08:26

RT @tamai1961: そこは韓国政府の譲歩です。で、件の合意の趣旨は、戦時に売春行為を強要された気の毒な方がまだご存命なうちに、何らかの慰謝をするだけの金銭を差し上げよう、というものだったわけですね。その点は日本が譲歩し、最終的かつ「不可逆的」に解決した。解決したので、…
01-12 08:26

RT @tamai1961: 合意は既に存在するので、なかったらどうかを問うのは、もはや無意味です。合意以前の状態に復するには、他の関係国との、新たな合意が必要です。 @han_org
01-12 08:26

RT @tamai1961: 条約の解釈というのは電子の位置が決まるのに似ていて、先例の積み重ねでできていく。既に位置の確定した電子について「観測前は位置が不確定だった」と言ってみても、意味がない。観測前の不確定な状態に戻す術はない。
01-12 08:26

RT @tamai1961: いえ。合意以前の状態に戻すことはできないので、それを問うのは、端的に無意味です。お説のような新たな事態についても、合意を前提に物事が決まる。「日本政府の解釈はもともと荒唐無稽な言いがかりだったのだから、新しく考えるべきだ」というのは、もはや通らない…
01-12 08:26

RT @tamai1961: 日本政府の解釈が「ありうる一つの立場」だと認めたのが、合意の最低限の前提であり、そうである以上は、「まったく異なる」ということにはなりません。また、憲法も国内法の一つですから、それを理由に国家間の合意を覆せば、国際的な信義を失うことになります。 h…
01-12 08:26

RT @tamai1961: そうですか。合意の内容を精緻に確認するのは賛成です。もっとも、私自身は手がけるつもりはなく、韓国政治や国際政治、国際法の専門家に任せたいと思いますが。 https://t.co/CBPQeYsg7d
01-12 08:26

RT @tamai1961: さて、本日はここまで。そうそう、学生さんで疑問を感じた人もいるかもしれないけれど、「憲法優位説」は国内法として憲法が条約より優越するというもので、その結果として条約を履行しなかったときに国際法上責任を問われる可能性は別にあるわけだから、混同しないよ…
01-12 08:27

RT @keninter: 「時をかける少女」の対義語は「時代についていけないおっさん」
01-12 08:27

RT @tamai1961: そうか。だから僕の前に現れないのだな、あの頃の原田知世。
01-12 08:27

RT @tadataru: 「少子高齢化社会になる」と何十年も前から言いながら対策をなにもせず、ただ「少子高齢化社会」を「目指した」だけの日本。猛烈なバカだよね。
01-12 08:28

RT @tadataru: しかし反グローバリズムで国内雇用を守るという発想、日本はゼロだよね。むしろ移民を入れて働かせろとかいうキチガイまでいる。「少子高齢化」でなんでも諦めたらこういう狂った思考になるのだなぁ。
01-12 08:28

RT @_errant: 艦これで低速艦を高速化できるようになったと聞いて過剰な期待をしてしまう僕 https://t.co/t21KDozJ3y
01-12 08:28

日韓合意と少女像のアレコレ。下手に擁護しようとすると「韓国はあんな国だからしょーがねーです」という要約にされかねない意見になっていきそうなので、正直厳しい気がする。というか、韓国政府はなんとかやろうとしたにはしたので、もう合意の是非が云々では擁護しようがないというか。
01-12 08:32

RT @HMS_BlackPrince: なんでこうなった……と荒涼とした気分が味わえるのが英国面の醍醐味ですが、なんでこうなったには明確な理由があったりして、かつ、英国が一番そのあたりの試行錯誤をやるだけのチカラがあったんじゃないかと思ったりして(他の国は構想するけど実行する…
01-12 08:36

RT @PPMRock: まさかの上皇来ない皇室:退位後「上皇」使わず 政府、称号「前天皇」など検討 - 毎日新聞 https://t.co/bA24V4f3oQ
01-12 09:30

RT @PPMRock: 「前天皇陛下」「元天皇陛下」とかになるんだそうな。「上皇が天皇より上位にあるとして政治に関与した歴史があり、皇位の安定性に懸念を抱かせる恐れがあると判断」とあるので、確実にあの上皇様やあの上皇様のせいです
01-12 09:30

RT @osiroiobake: 「二度寝に勝る幸せなどない」と主張した冷泉麻子さんが「え~、そうでもないでしょ」としぶった武部沙織さんに「じゃあどういう時が他にある」と食い掛かったらじゃっかん言いよどみながら「麻子と一緒にいて気を使わないでいい時」と返されて珍しくやり込められ…
01-12 09:35

RT @stdaux: 「本を焼く者は、やがて人間も焼くようになる」「なるほど。深い」「なぜ本を枕にしてるのです?」「やがて誰かが膝枕してくれるかと思って」
01-12 09:37

RT @capriccyo: タイテイフォール https://t.co/PMQ3019cLm
01-12 09:37

RT @sajyerin: @Haruto9000 ちなみに水木しげるの悪魔召喚は魔法陣の中に悪魔呼びますが、正しくは(西洋だと)魔法円の中に人間がいて、外に悪魔を召喚して自分の身を守ります(╹◡╹)
01-12 09:37

RT @keigomi29: https://t.co/jeuhgXRGqR
01-12 09:38

RT @dig_nonfiction: 「共謀罪」の改正案に対して野党が再び声を荒げているが、いい加減にして欲しい。日本は共謀罪への法的整備が整っていないため、世界180カ国以上が結んでいる「国際組織犯罪防止条約」も未締結。反対派は「戦前の日本に戻る」の一点張りだが、国際的な常…
01-12 09:39

RT @psalm0909: 同性・異性関わらず、こうやって全部相手に決めさせる人って一緒に居て疲れるよね しかもそれを「要望聞いてあげてる」と思ってるなら、さらにいらつく https://t.co/QQ4cAEuquI
01-12 09:39

RT @Tokyo2020jp: 日本が誇る卓越した技術と、伝統・文化を世界に発信するため、東京2020公式オリジナル商品に「ジャパンプレミアム」が仲間入りしました!今回は「東京染小紋風呂敷クロス」の製造過程を映像でご紹介。#Tokyo2020https://t.co/Ek9
01-12 09:40

RT @metatetsu: オバマ大統領 引退演説最後の一文「私たちはできる。できた。これからもできる。」(Yes We Can. Yes We Did. Yes We Can.)主人公最初の一言が最終回に出てくるのはアニメみたいな熱い展開https://t.co/
01-12 09:55

RT @sonzaix: 僕は、竜騎兵とかいうやつはすかない(´・ω・`)ランスチャージしない騎兵というのは、騎兵じゃなくて馬にのった歩兵ですよ。必要なのは、騎兵なんだ。#重騎兵閥的発想
01-12 09:55

RT @sonzaix: 戦列歩兵と戦列歩兵が撃ち合っているときに、背中から騎兵突撃を決め込んで、歩兵突撃の連鎖が決まった時の爽快感。騎兵閥が全滅しないわけですね、これは。
01-12 09:55

RT @sonzaix: Ultimate General Civil War、これはいいゲーム。唯一の問題は、時間と時間と時間と時間(´・ω・`)
01-12 09:55

RT @tana_p: 社長「電通に続き三菱電機も摘発された。我が社のこの1年間の残業時間が違法でないか見直ししろ」常務「社長からの命令だ。明日までに資料をまとめろ」部長「この調査は予算に入っていない。低コストで迅速にまとめろ」課長「残業は抑えるように」担当「…20時…
01-12 09:55

RT @Jyuusirou: 読んでる人「あーもう!好きって言えよそこで素直に!かーこのヒロイン素直になれないなぁ」書いてる人「なんでお前はそこで好きって言わないんだよ!!!素直になれよ馬鹿!!!!」 #文字書きにしか分からない小説あるある
01-12 09:59

RT @Jyuusirou: 書くぞー↓てめぇ、この、何でこんなシーンで作業中断した死ね、ボケ、くそッ!何も思い浮かばん! #文字書きにしか分からない小説あるある
01-12 09:59

RT @1059kanri: 室町時代の創作の難しさという話。確かに「注文した商品の納入が遅れ、発注元の下女が怒鳴り込んでくる」→「何のかんのあって首都での市街戦が勃発」こんな事態の飛躍を生半可な作家じゃ表現できないでしょうねw
01-12 09:59

RT @minoruno: 昨夜の室町ドラマ化微妙問題、室町小説微妙問題の原因について自分なりに考えてみたんだけど、あれかなぁ。。史実がブッ飛んでて作者の創造力が霞んじゃうとかそういうのもあるのかなぁ、、、なんて。
01-12 09:59

RT @1059kanri: ケネディが兄弟を政府に入れたり、クリントンが妻を政府内で重用したりしたのは、何故か縁故主義に入れられない。 https://t.co/cyCgWEok1g
01-12 09:59

RT @ROKURYUDO: 今日は意を決して戦国の乱取りからの奴隷売買の話にちょっと触れたんだけど、あきらかに引かれた。駄目か…乱取りくらいも駄目なのか…。私、武田派閥の真田好きだからこの辺最初の一歩なんだけどな……。謀略とか本当に受けが悪いです。大好きなのに……。
01-12 10:00

RT @SngrSgr: チョコの話Pのみんなはちゃんと人から物貰ったらありがとう言おうな…約束な… https://t.co/vY9ggQ1CW1
01-12 10:01

RT @kingjim: 【ご注意】 本日「キングダムハーツ」の新作が発売ということですが、弊社ではお取り扱いございません。弊社は「キングジム」、文具・事務用品のメーカーです。空目しやすいとは思いますが何卒お間違いないようお願い致します。
01-12 10:02

RT @takahiro_rikky: お魚くわえた曙~ 追っかけて~裸でかけてく~ 陽気な漣さん♪ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170111 https://t.co/lmPzfBc3Lk
01-12 10:02

RT @nakamukae: 電車で隣のおじさま、タブレットを使って部下の報告に目を通し、スケジューラで動きを把握し、現在動ける社員に対して具体的に指示を出してるの、すごい未来世紀の上司みたいでかっこいい。全部隣の私に筒抜けなんですが、御社名・部署名・社員名ならびに営業戦略この…
01-12 10:02

RT @Col_AYABE: 「君の名は。」を叩いて悦に入ってる業界人は見苦しいとしか思わないけど、知り合いのアニメ関係者の「評判よくて嫉妬しちゃうから見ません!」って感想は素直で、ちょっとかわいい。
01-12 10:04

RT @tenkamuteki2100: 以前にもツイートしましたが、担当する警察署と担当部署の連絡先が載っていない「人探し」「車探し」ツイートは拡散協力致しません。過去にSNSを利用して男性ストーカーが目的の女性を探し当て殺害した事件が忘れられません。あなたの善意のRTが、誰…
01-12 10:05

RT @horotiki: アメリカのテキサスには行ったことがないんだけど、香川のローカルなうどん屋に入ったらグループで談笑してた客もカウンターに座ってた客も静かになって一斉にこっちを見て、じろじろ見られながら奥へ進んだら店主に「すみませんね。もううどんはないんですよ」って注文…
01-12 10:05

RT @hal_akito: よく無くなる靴下の片方はどこへ行くか https://t.co/HPhiZNcZeq
01-12 10:06

RT @shin_kyogoku: 遅刻もいいところですが、本年も宜しくお願いいたします… https://t.co/q4EN4Bw18d
01-12 10:09

RT @kikumaco: 先日、都合により津田グループの甲状腺癌論文を読み直して、どこがダメかをまとめて書いたわけですが、それに対し、僕に反論すれば何かが変わると考えている人たちがいるようです。津田論文には既に学術雑誌やUNSCEAR白書に反論が出ているので、僕を「論破」した…
01-12 10:10

RT @nikkei: 天皇退位後「上皇」に 政府検討 https://t.co/MDLih2ipWP
01-12 10:10

RT @nakamukae: どっちかが誤報を謝罪する流れ?
01-12 10:10

RT @kyoko_np: 【編集部】残念ながら取材拒否されました。 https://t.co/JYxWIbzatP
01-12 10:10

RT @kingjim: それはジャンルジムですね。(扱 っ て な い) https://t.co/Oy1G0Wb4Er
01-12 10:11

グ「」>@kingjim
01-12 10:12

RT @kikumaco: 「上皇」を使わないというのはよい。「前天皇」はさまざまな色がつかない表現で悪くない。もっとも僕は「ご隠居」がいいと思う
01-12 10:13

RT @JULY_MIRROR: その昔、桑田二郎さんが拳銃不法所持で逮捕された時、新聞の見出しが軒並み「8マン逮捕」だったことを思い出す。要するに警察とマスコミはこういう時、著名なタイトルに関係あらばそのタイトルを槍に結びつけて高々と掲げる首級として扱うのである。首狩り族であ…
01-12 10:24

RT @asahi_shogi: 村)C級2組順位戦、加藤一二三九段―石田直裕四段戦が始まりました。77歳0カ月の加藤九段は、故丸田祐三九段の76歳11カ月を抜いて、公式戦出場の史上最年長記録を作ったことになります。後手の石田四段が、加藤九段が得意とする相矢倉を受けて立っていま…
01-12 10:24

RT @grossherzigkeit: かつて猪木の金銭スキャンダルみたいなのが週刊誌に載ったとき、ある知人が「われわれプロレス者は驚かない。なぜなら全然意外じゃないからだ」と冷静に言っておられたが、「トランプ氏が過去、モスクワのホテルで放尿プレイをしてたネタでロシア情報機関…
01-12 10:26

RT @E_NxD: 猪木が面白いのは、政治家になってもプロレスのアングルをそのまんま演じちゃってるところ https://t.co/GXZnIYrsIp
01-12 10:26

RT @sshun3: キトゥンの服ってどうなってんの?という声をたまに聞くので、どうやって着てるか描いてみましたー金のフレームはバネのような弾力があって、それで黒い布を抑えて固定してる感じです!激しく動くとズレる…かもしれない https://t.co/2rjGk4lBKl
01-12 10:26

RT @utakataclub: 「こうやってキトゥンのかい」のリプライが天才
01-12 10:26

RT @kazu_1200: 「3年は勤め続けろ」って言葉が、実は違法企業が広めたクソワードなんじゃないかと思い始めた3年居たら疲弊して辞める気力すら失せたし、辞めた後に希望が持てなくて残り続けようとしてたしな3年経つまでに判断しような
01-12 10:28

RT @Sukuitohananika: 囲碁AIソフトMaster、世界のトッププロ相手に60連勝。人間はもう勝てないし、プロもAIに教えてもらう感覚になるとのこと。グーグルが開発。「プロ棋士はもはや囲碁AIに勝てない 進化型アルファ碁「Master」の衝撃 」 https:…
01-12 10:29

RT @kikumaco: 僕を「論破」したってしょうがないことがたくさんあるんだよ。甲状腺癌論文がおかしいこととか、一般公衆の平時の被曝限度は決められていないこととか、僕を論破したってしょうがあんめえ?それをなぜ頑張るかがわからないな
01-12 10:29

RT @marutar: 山手線?とJK #練習絵 https://t.co/1qaoRB1Zcc
01-12 10:39

RT @Sankei_news: 警視庁、メールで被害女子高生の実名を誤配信 暴行事件発生場所の番地も https://t.co/BfAufYhblS
01-12 10:41

RT @47news: 将棋、加藤が現役最高齢記録更新 丸田抜き77歳11日 https://t.co/Su2wMD1mB8
01-12 10:47

RT @gishigaku: 厳密にいうと、西洋魔術の伝承で、悪魔召喚の儀式で術者がその中に入って現れた悪魔から身を守るためのものとされていた魔法陣を、その中から悪魔などを呼び出す道具に変えたのが水木先生https://t.co/qescwlgRJK
01-12 10:48

RT @iMcLOVIN7: トランプが記者会見でCNNのことを嘘ニュースと言ってたけど、CNNなんてかわいいもんだよ。朝日なんて戦争を煽るわ、慰安婦を捏造するわ、その過去に目をつぶって戦争反対だの、日韓関係改善だの唱えている。トランプだったらぶっ潰してるよ。というかGHQが潰…
01-12 10:55

CNNって、日本ではドコと提携してましたっけね?
01-12 10:55

RT @LiketheBAAL: 5代目柳家小さんは226事件の反乱側にいたため、後に人間国宝となり園遊会に呼ばれたときに居心地が悪そうにしていたところ昭和天皇にどうかしましたかと声をかけられ「2月の雪の日にあの場所にいましたもので」と小声で言ったところ昭和天皇も小声で「私もで…
01-12 11:09

RT @kyodo_official: 講談社編集次長「妻育児で悩み」 - マットに血液混じりの唾液https://t.co/y2B6UjKSW6
01-12 11:12

RT @kentan_d: 興味本位でスカートを履いてみた写真をTwitterに上げたら、普段言われ慣れていない「かわいい」になんとなく惹かれてズブズブと女装にハマり、男色に走り出してただただ堕ちていく男子をこの7年間で数多く見てきた
01-12 11:12

RT @mukadontyan: 静岡県内ニュース「熱海では新成人を祝う寒中水泳大会が行われました。」僕「マジか」静岡県内ニュース「今年は新成人の参加者がいませんでした。」僕「マジか」 https://t.co/NnGZZApZZ0
01-12 11:12

RT @hosimaki: 「DASH村」再生!復興の柱に 祈念館や体験農園を構想(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Bw8Gvwweci #Yahooニュース国の復興案に入ってもTOKIOならいけそうという謎の安心感を持つアイドル
01-12 11:16

RT @vitaone_: 社畜ちゃんLINEスタンプ第二弾はインドネシアではNGという判断みたいです…インドネシアを販売エリアから外して再審査しました!(`・ω・´)ゞ https://t.co/q0vrF8ZOGO
01-12 11:17

RT @vitaone_: インドネシアはおっぱいの規制が厳しいのかな……(´・ω:;.:...
01-12 11:17

RT @unkorin: ハイスピード加賀さん https://t.co/HjlTrxviPR
01-12 11:17

RT @eber_accebeR: 高速+加賀「残像だ…」 https://t.co/INQMXQiiH2
01-12 11:17

RT @Seo_t: https://t.co/LsbZ711oPk
01-12 11:17

RT @initialG_A1: 外が寒いか聞いてくる、初対面の人と話すときの桃ちゃんです https://t.co/4ig0TLU4YW
01-12 11:20

RT @sugisakiteitoku: 都路(@mztnatu)さんの『天龍ちゃんは語りたい2』の新刊購入感想を兼ねてラテアートを1杯描かせていただきました「2行でまとめてねぇ〜」のノリと勢いが素敵!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60…
01-12 11:20

RT @hatanchan: 絵描きさん字書きさんには是非「気が向いたらかくリクエストボックス」を設置してほしい…リクエストする側は気兼ねなく「あなたのこれが見てみたい!」と希望したりネタを提供してみたり、リクエストされた側はメモ等を残して、本当に気が向けば書くくらいの互いにラ…
01-12 11:24

RT @Seo_t: そういえば、何故僕がリクエストを嫌がるのかという点について話すと、それはツクール素材サイト時代に遡る。当時掲示板で素材のリクエストを受け付けていたのだけど、意味の分からないリクが増え、具体的に聞き返せばガン無視という無責任な連中が増えた点、そして…つづきま…
01-12 11:24

RT @Seo_t: ある日、「半年前にリクしたものですがアレどうなりました? 有料ゲーム作っていて今必要です」などと言われたので、「築は仕事依頼じゃないんで、必ず書くかどうかは保証しないと書いてあるはず…」と説明して返したんですよね→つづきます
01-12 11:24

RT @Seo_t: そのときは、それで済んだのですが、そのリク主は、匿名掲示板に荒らし依頼を出していて(サイトURLでエゴサしていた時に発見)、最悪の管理人だのなんだのわめき散らしていたのを見ちゃってな…以後リク請けるのやめたんですわ
01-12 11:24

RT @Seo_t: リクエストってのはお互い気楽にっていう趣旨で、「リクエストボックス」ってのはいいよね と思うのだけど、そういう気軽にという前置きを置いても、「それがわからない」残念な人種っているんだわね
01-12 11:24

RT @Seo_t: もっと絵のリクエストに対して純粋な思考ができる身でいたかったよ( ´◔ ω ◔ `)
01-12 11:25

RT @YOSHIDA_HD: リクエスト云々は気が向かないものは受け付けてないって言ってもいつまでも待てますとかそういうことじゃないんだよなみたいな返答来たりするのあるよネ
01-12 11:25

RT @meijinsen: 稲葉八段は無傷の7連勝。プレーオフ進出以上が確定しました。https://t.co/CenrIZECW8 #shogi #meijinsen https://t.co/ZddEUPOPQ9
01-12 11:33

RT @meijinsen: 斎藤六段は8連勝。自力昇級まであと1勝です。https://t.co/CenrIZECW8 #shogi #meijinsen https://t.co/uvP1Rk93Ca
01-12 11:33

RT @meijinsen: 【B級2組成績(2)】3勝5敗:村山、野月、田村、中村修、鈴木3勝6敗:中川2勝6敗:飯塚、畠山成2勝7敗:青野1勝7敗:森下B2対戦表https://t.co/NmhiEspf4h #shogi #meijinsen
01-12 11:33

RT @meijinsen: 【B級2組成績(1)】8勝0敗:斎藤7勝1敗:菅井6勝2敗:北浜、中田宏、中村太5勝3敗:藤井、阿部隆、窪田4勝4敗:先崎、戸辺、澤田、佐々慎、井上B2対戦表https://t.co/NmhiEspf4h #shogi #meijins
01-12 11:33

RT @meijinsen: 【A級成績】7勝0敗:稲葉6勝2敗:羽生4勝2敗:広瀬4勝3敗:行方、渡辺明4勝4敗:深浦3勝3敗:屋敷2勝5敗:森内1勝3敗:三浦1勝6敗:佐藤康A級対戦表https://t.co/XDNQgI0RWE #shogi #mei
01-12 11:33

RT @suchi: 小学館の「小学二年生」がついに休刊。これからは全学年対応雑誌「小学8年生」に統一されるとのこと。面白い(大変だ) https://t.co/ALsl8rnTcJ
01-12 11:54

RT @kuma_neko_: 米国人「病気になったりとかで、代わりのひとが仕事をするとか普通じゃない?」ワタシ「昔、それで天皇の代わりに政治を取り仕切った一族がいたんで、そういうのを懸念してるんだよ」米国人「昔ってどれくらい?」ワタシ「だいたい1000年前」なんだコ…
01-12 11:55

RT @nakamukae: 米国人「年をとったら、引退して世代交代するって普通じゃない?」ワタシ「昔、それで引退したフリして天皇以上の地位として実権を握った人がいたんで、そういうのを懸念してるんだよ」米国人「昔ってどれくらい?」ワタシ「だいたい1000年前」うん、や…
01-12 11:55

RT @YUUU_0910: 「ドイツ語でクラウゼヴィッツを読め」とは良く言われるが、「中国語で孫子を読め」とは言われたことは無い不思議
01-12 12:23

RT @haiiro8116: 自分の知らぬ間に、自宅を米軍に爆撃された事にされてた漫画家さん可哀想過ぎる。
01-12 12:27

RT @Sankei_news: 政府首脳、毎日新聞の「前天皇」報道を否定 https://t.co/1ZeugjChk7
01-12 12:27

RT @Ma_R8: ハリウッド映画で米人の家族愛を信じるのは、さえない主人公がハーレムのアニメで日本はオタクがモテモテと思うようなもの。天皇陛下でも教皇でも揶揄う何でもパロディのアニメ・シンプソンズですらファミリー崩壊みたいなギャグが少ないのは、米国の家庭は崩壊しすぎてシャ…
01-12 12:31

RT @nakamukae: 上皇がダメなら元天皇ってことで元皇とかどうかなと思ったけど、どうしても金色のファルコの顔がチラついてしまうのが難点。
01-12 12:32

RT @hosisaka: どんなに良いイラストでも、淫夢ネタとか入ってると絶対にRTもふぁぼもしないし、「なんでそんな無意味にもったいない事するんだろう」っていつも思う。
01-12 12:34

RT @parikagekidango: ルマンの数あるトラブルの中でもこれが一番好き。 https://t.co/WYPksFPDxr
01-12 12:36

RT @105_k5: 家庭板で 「ママ友のボスはやたらマウンティングしたがるから、その習性を利用して無課金で始められるスマホゲームに誘った後、1000円分くらいの課金カードを渡すと、課金の味を覚えたボスママは勝手に家計も課金に費やし破滅する」 というトラップが披露されていて、…
01-12 12:39

RT @hidaka3: ココスのガルパンコラボ、みんなが可愛いケーキなんかをオススメしている中で、大ライスをチョイスする五十鈴華という女。 https://t.co/81E2fKC462
01-12 12:40

RT @futaitenbunko: FGOが擬似恋愛ゲーだったら初日に汚いおっさんとデブの当たったでるたさンかわいそうだろhttps://t.co/XC3Hy8lnk3https://t.co/o5Og9BKUd5 >RT
01-12 12:41

RT @tatsushi_do_ob: 人の火事場の写真を勝手に使って,「こころがワサワサしていたので,写真を見て『米軍が爆撃して未熟児が死んだ』って判断しました」っていうツイートが流れてきて,こっちまでこころがワサワサしてきた https://t.co/mEI9wBQcrY
01-12 12:42

RT @acer_ex: デマどころの話じゃねぇw 米軍も病院も手術室もましてや新生児とか全く関係ないのか…
01-12 12:42

RT @acer_ex: しかもこの人(まん中)家事で猫亡くしてるから神経逆撫でだろこれ。
01-12 12:43

RT @sachidon8868: 天皇陛下は、F-35Bじゃないぞ~。ネットのニュース、ミスが多いな。 https://t.co/LAbOolTQod
01-12 12:43

RT @milpochi: 子供新聞、すごい分かりやすいwガッシャ〜ン! https://t.co/xNST1SjrRB
01-12 12:43

RT @0418291: 『不明なアーティスト』という名前でバンド組んで、『不明なアルバム』というCDを出して、『トラック1』という曲を作りたい。
01-12 12:44

RT @moja_cos: 情報の錯綜、何処の誰が情報お漏らしする奴かテストですかね https://t.co/oCoD7OzGBq
01-12 12:47

RT @Flipper_JQGA: それ艦これと一緒じゃん(友軍艦隊から目を逸らしつつ) RT @kurou_9 ソシャゲに疲れてすぐ辞めてしまう私が1年半近くFateGOを続けられた5つの理由(ストーリーが面白いのは別として)#FateGO #FGO https://t.c
01-12 12:48

RT @nyalra: 昔「成人式は恨みのある同級生を直接刺し殺す最後のチャンスですよ」とツイートしたら、知らない人から「ありがとうございます!」とリプライがきた事がある
01-12 12:48

RT @waminto3: 連装砲ちゃんの福神漬け入れ可愛過ぎてたまらん https://t.co/e7nKocEtzK
01-12 12:49

前名人、前竜王、前天皇。
01-12 12:52

RT @peachpich2: あんぽ柿を試食した首相が「ジューシー」と言ってる、ドライフルーツなのに(嘲笑)という話をTLで見かけたけど… あんぽ柿ってドライフルーツなのにみずみずしさも有り優しい甘さが好評なんじゃない?(ググったら山梨や富山のあんぽ柿屋さんもwikiped…
01-12 12:56

RT @arthurclaris: @kaztsuda @peachpich2 あんぽ柿がトロトロであることを知らない、つまり食べたことないんでしょうね。ナマモノなので保存がきかない。 ドライフルーツと呼ぶことに違和感ありありです。
01-12 12:56

RT @Tech_JP: あんぽ柿はできるだけ乾燥させずに作るから、普通の干し柿の倍以上の水分がある。ジューシーという表現は全く妥当なもの。対して、市田柿やころ柿はねっとりとかもっちりと評される。
01-12 12:56

RT @Primus_Pilus_: 上皇の称号用いなかったら平成廃帝とか後世に呼称される可能性ある
01-12 12:56

RT @asahi_shogi: 村)故丸田祐三九段の記録を抜きました。一方、今日敗れると、競争相手の勝敗によっては引退が決まる可能性があります。加藤九段77歳、最年長対局を更新 引退回避へ背水の陣:朝日新聞デジタル https://t.co/UqjtvGqe6q
01-12 12:56

RT @atohz_chiri: 象徴天皇制においての「天皇」という称号が含む意味が過去の時代と変わっていったように、「上皇」という称号にも新しい意味を歴史に上書きしていけばいいじゃないですかーー。(ただ単にリアルタイムな意味で「上皇」という言葉を使える〜とワクワクしていた者の…
01-12 12:57

譲位の話が出てきて、今の皇室典範にそんなこと書いてないからどうすんべ?って去年から与党とか野党とか政府とか有識者とかが、やんややんやとやってる中、「今調べたけど皇室典範に書いてないじゃん、どうすんだ…」的なついーとを見て、んんってなってたりする午後。
01-12 13:02

RT @itolife: や、やめとけぇ……ゲームやアニメがエッチな視点でしか見れなくなんぞ…… https://t.co/pHNsD4RCGv
01-12 13:02

RT @hiranokohta: #キャラクターの名前を間違えて紹介するムスカ大佐 https://t.co/DSNpXClXC3
01-12 13:03

まぁ、個人的には「上皇」で良いんでないでしょうか?…なんだけど、上皇と天皇が同時に存在するのってフラグ立ってる超フラグ立ってる…ってなるのも解らなくはないので、それなりに呼びやすい称号にするなら、それもアリとなるかなぁ?とかとか。
01-12 13:06

RT @uMaS_Lo: 女「すみません。私『真光の会』のものですが、手をかざすだけで放射能が消える力が御座いまして是非お話だけでも。」僕「放射能が…実は今大学で放射能についてやってまして、論文の参考にしたいため是非詳しく…出来れば大学の施設でも。」女「あ、そこまで時間ない…
01-12 13:18

RT @mithuoka: Q.「羊たちの沈黙」の反対語を答えよ A.「ヤギがうるせえ」
01-12 13:18

RT @1N0Rl: お巡りさんが持っているものが一つもない https://t.co/chYABc5gTv
01-12 13:19

RT @kynysn: 安心してください。わざわざ通路を狭くしなくたって、元から狭いですし、すでに汚いから汚くする必要もないし、使い勝手なんかハナからボロボロです。そして、都知事を出迎えるのに、何もない市場の方がいいのでしょうか。こうやって勝手な憶測を最もらしく語るのはデマの典…
01-12 13:19

RT @Go_8yo: オタクは人を殺した経験がないというツイートにされがちな反論「ごめん親含めて二十人殺したことあるけどラブライバーですw」
01-12 13:20

RT @yaneuraou: とある出版社から来た年賀状なのだが、宛名に様がついてない。人為的なミスを責めるつもりは毛頭ないが、この出版社(担当者?)が出した年賀状すべて同様になっているのかと思うと360度全方位に喧嘩を売って大丈夫なのかと他人事ながら心配になる。それとも著者と…
01-12 13:21

RT @mainichi: 無断欠勤をして行方が分からなくなった大阪市の元職員の男性(56)の退職金約1000万円を、市が支出していたことが分かりました。https://t.co/ZI4XG56say
01-12 13:21

RT @aliya00: I have a トイレブラシI have a トイレブラシ\アッー/弓 https://t.co/QvqNUPsa0F
01-12 13:21

RT @nonco331: ああっ、もう正月グラ終わっちゃってたのね、、 https://t.co/mMyVt0Gtuj
01-12 13:22

RT @tadas1cks: オバマの入れ知恵なので私は悪くないオバマが悪い(困惑 https://t.co/7zIOkAnv0z
01-12 13:30

RT @kurage313book: 黒岩知事、異議に「心外」 やまゆり園建て替え構想で https://t.co/CH4IO1S7wn @カナロコ・神奈川新聞から 一方、黒岩神奈川県知事は「障害者とその家族で大きく考えは変わらないだろうから障害者本人からの書き取りはしない」と…
01-12 13:32

RT @kurage313book: たとえそれが重度知的障害者でも、建前上「入所者にも聞いてみました」っさえ言わないのがすごいなーと思いました
01-12 13:32

RT @mani_ManiAt: インパクト強過ぎでしょ https://t.co/n1CAJFAFtj
01-12 13:35

RT @N_gouta: 絵が上手い人全員、自販機であったかいコーヒーが欲しくて堪らないときに誤作動でほど良く人肌レベルにぬるいお汁粉出ればいいのに。
01-12 13:36

RT @N_gouta: お汁粉すき
01-12 13:36

RT @RobDia1241: うっ、うわああああああアサデスでFGOが疑似恋愛ゲーとしてうわあああああああああああああああああああああああ https://t.co/Gi3Paq3rIt
01-12 13:47

RT @Haruto9000: 今日一番驚いたことは、「魔法陣」は水木しげるが元祖らしいということです。「ホワイトシチューは日本で生まれた」と同じくらいのインパクトがありました。どおりで西洋の魔法使いたちが魔法陣を使わないわけです。彼らが使うのは魔法円(結界)であって、…
01-12 13:48

RT @nikuzousui: FGOの場合はいきなりキャラ表見ても「クレオパトラが暗殺者!?」「宮本武蔵と佐々木小次郎の格差デカいな!」ぐらいの困惑で済むけど、マッスルショットの場合は「人気超人メテオマン」「ケビンはハズレでビッグボディは当たり」と、キン肉マン知っている人ほど…
01-12 13:48

RT @nikuzousui: キン肉マンのソーシャル系のゲームは、iモードの頃から結構ファンタスティックな絵面になっていた気がする。腕力の強い超人が勝ち星狙えるゲームだったんだけど、トップクラスのマンモスマンですら腕力一位のビッグボディに歯が立たず、結果ビッグボディが各地で無…
01-12 13:48

RT @02320_ochi: 陛下のブラタモリあったら絶対面白そうだけど、正真正銘の学者さんでもあるわけだから、ご専門について語る陛下もかなり気になるよね。経験上、分類学の人は謎エピソードの宝庫であることが判っている。Eテレでハゼ推しまくる不定期の5分番組とかあったらめっち…
01-12 14:07

RT @ironsugarDoujin: デジ同人活動といったらかつてはdlsiteが強くて、dmmが2番手だった。今ではdmm最強でdlsiteは2番手。ゲームは未だにdlsiteが強いけど漫画、CG集ならdmmが段違いに強い。dmmで5000でもdlsiteだと1000行か…
01-12 14:14

RT @tama_64: 女同士でお見合い結婚して初めての夜 https://t.co/WVGsxVXBIV
01-12 17:01

RT @victoryjudge45: 男が結婚を後悔した理由のトップを見るとやはり現実は「できるだけ美人」で「sexが好き」で「料理が得意」であることが結婚に大切なことがわかるよ。 https://t.co/jp8py8nltF
01-12 17:10

RT @RanWakewaka: またマスメディアでロリィタとかコスプレとかが雑にゴスロリと括られる事案が発生したみたいだからピクシブに投稿した作画資料の画像をぶん投げる https://t.co/8Nv2BuS5js
01-12 17:11

RT @kinako_jogio: 底辺「絵が上手くなりたい」底辺の友達絵描き「参考書とか絵が上手い人の模写をしたりすると結構上達するよ」底辺「いや、他人の絵を参考にするとオリジナリティが無くなるから…」友達「じゃ色んな絵を沢山描くとか…」底辺「絵が下手な人の気持ちも知…
01-12 17:12

RT @1059kanri: 1920年撮影のものだそうですが、この構図だと、今ではスマホいじっているようにしか見えないのがなんとも恐ろしいw https://t.co/hfuQoUbwgp
01-12 17:13

神。>【腹黒さ】White╔═╗⇦幻導機【神】║░║║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║║▓║║▓║║█║║█║║█║╚═╝Black#腹黒さ早見表https://t.co/mQF2w5wNgh
01-12 17:13

退魔忍殺 #放流
01-12 17:28

RT @mou3dayo: FGOのナイチンゲール女史がもってる拳銃をリボルバーピストルと勘違いしている方も多いと思いますが、さすがにそんなものをあのナイチンゲールが握ってる訳ありませんよ───もっと物騒なものです https://t.co/bpquzqEzWy
01-12 17:32

RT @patty324: お医者さんとタイツの話してた時にもし火災に遭ったら避難する前にタイツやストッキング類は脱いでから避難して!と言われた火が付くと一瞬で炎が全体に広がり溶けて皮膚に貼り付き重い火傷になるそうです!※焚き火やキャンプファイヤーでも注意
01-12 17:33

RT @3banme_kato_ga2: こんにちは、カトーです。サブリナ・カトーEX化に伴い、ツイッターを始めました。政剣マニフェスティアに関わらせていただいて半年以上になりますが、更に皆様とゲームを盛り上げられればと思います。宜しくお願いします。
01-12 17:45

RT @seimani_info: キャラクターデザイナーが気になっている総理のみなさん。Twitterをはじめたそうです。#政剣マニフェスティア https://t.co/3Dj2sg7qK2
01-12 17:46

RT @Sousuke_Koyama: すげーモテる人とか定期的に女の子ゲットしてる人とかセフレが3人くらい居る人が仕事先とプライベート両方に2~3方いらっしゃるんですが、その方々のアカウント見てもこう言うツイートが一切無いのですげーと思う。 https://t.co/ZoKb
01-12 17:52

RT @Sousuke_Koyama: 『手出したい女の子と会って話す時は 全 部 肯 定 。反対意見だったとしても肯定して頷いて一切反論しちゃ駄目。同意以外無し。出会ってセックスするならこれが我慢出来ないと駄目』みたいな事をそのモテる人に言われたので、たぶん私は駄目です。
01-12 17:52

RT @Sousuke_Koyama: 「そこはー・・・直した方がよくない?」くらいは言ってもいいでしょ?って言うと『それも駄目。絶対駄目』って言われたので駄目です。
01-12 17:52

RT @Sousuke_Koyama: 「モテるための努力」とか「狙ってる娘とHする為の投資」とかよく聞きますけど、たぶん食事とか場所じゃなくて、こう言う「自分を殺すと言う名の努力」みたいなのも多く含まれると思う。私これだけは「払えない」なーと思うのだった。
01-12 17:53

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)袴ブーツの美少女に「大尉さん」と呼んでもらうためには何が必要か・・・(l ω l〃)屏風から袴ブーツの美少女を出さないと・・・
01-12 18:03

まず、どこかの軍に所属して、大尉にまでなるところからかな?>https://t.co/a6hyFnSLPZ
01-12 18:05

RT @ihatemath515: 「バチカンとマルタ騎士団が対立」というなんか21世紀とは思えない記事があってカッコいいなと思って事の詳細見てみたらどうやら発端はコンドームだったらしくて結局、21世紀に気分が戻ってしまった
01-12 18:25

記事よりページリンクの方が気になった。>【※なぜ?間違い?】小学生「8×7+17=73」担任教師「なにこれ?」⇒不正解にした理由に疑問の声。 https://t.co/fgbiJX6CLw @さんから
01-12 18:28

なにこれ?…いや、まぁ、解るけどさ。解るけどね。 https://t.co/PJSVinTwV9
01-12 18:30

RT @Ittousai_ej: 空飛ぶ自撮りカメラ┗(^o^)┛として40億円超の予約を集めたLilyが破綻、出荷を断念しました。/(^o^)\https://t.co/8HC9HasPzv https://t.co/ECnft07UqT
01-12 18:31

RT @47news: 速報:サンスターは、歯磨き粉「セッチマはみがきSP80g」に微生物が混入していたとして、自主回収すると発表。 https://t.co/TTzj8a8cNc
01-12 18:33

RT @haruomitsuta: かわぐちかいじが言ってたんだけど、若い子が漫画家になりたいって来た時に「絵を描くのが好きなのか」「絵を描いてる自分が好きなのか」をよく考えて365日絵を描くのが楽しくないと漫画家はやってられないって言っててこれは美術もそうだなぁ~と思いました。
01-12 18:33

RT @gobbbgo: ガルパンまんが「ギャップ」 https://t.co/Vz5MQsOn1p
01-12 18:34

RT @MSHelpsJP: 『ご注意!!OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。』という件名のメールが届くとお問合せをいただいております。こちらは弊社から送信しているメールではございません。該当のメールは開かず、削除いただくようお願いいたします。 #MSHel
01-12 18:35

RT @_LISA0: 木○津高専がとっても楽しく素敵なことがわかる全校アンケート https://t.co/w6h74O9TQS
01-12 18:39

RT @yiiioi: おっさんの中には鬱の人に「みんな同じ環境なんだから鬱になるのは甘え」って言うのはおかしい事だって分からない人がいるんだ…怖い…だってお前ハゲじゃん…同じ環境の、同じ年頃の人はまだフサフサなのに、それでもお前はハゲじゃん…お前だけはハゲじゃん…同じ事だよ…
01-12 18:40

RT @kasumiyamugetu: サーヴァント「マスコミ」スキル:情報改変EX https://t.co/ljzceGOCoR
01-12 18:41

RT @Hiro_Eclipse: 況してやプロレス大好きドナルド・トランプだもの、そりゃWWEノリでヒールムーヴをキメるのはリップサーヴィスの内よ
01-12 18:56

RT @agunosuke: #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか 牛若丸 https://t.co/aQZF9J8XN0 https://t.co/XeJHJrrR0d
01-12 19:07

RT @BlueSiberia: 小4事件で印象的だったのは、IT周りの人たちに「(実際には高度な技術が使われて金と手間がかかっているのに)これが小学生が数日で作れる内容だと客に誤解されたらまともに商売が成り立たなくなるから月曜の朝までに総力を挙げて潰さないといけない」という流…
01-12 19:08

RT @BlueSiberia: tehuくんと大和くんはそこまで考えてなかっただろうに、思わぬところで思わぬ人間を敵に回すということに社会の複雑さに思いを致さないわけにはいかない。
01-12 19:08

RT @ReutersJpEnt: バチカンとマルタ騎士団が対立、人事めぐる法王の指示を拒否 https://t.co/KC8NQI2yUa https://t.co/NIarf21rkf
01-12 19:09

RT @_kaeden_: 殴り合いになる https://t.co/ykXFCEIhYh
01-12 19:17

RT @4gjtp: もうこんな時間か… https://t.co/brBYv2j4Ib
01-12 19:26

RT @in_the_RGB: むかしつくった色鉛筆のネックレスです https://t.co/Qgze1T5rmy
01-12 19:26

RT @hummingbirdtako: 石田三成 vs 石田フタナリ
01-12 19:33

RT @ponapalt: 那智をなっちと呼ぶ人に南海バスのICカードをぶつけるだけの簡単なおしごとです
01-12 19:33

RT @WhiteGlintNo9: 貴様ァ! https://t.co/p1gndHN5aG
01-12 19:35

RT @kamokatan: ちびまる子ソシャゲの本スレで不正行為によるBANのことインチキおじさん退場って言ってるのずるい
01-12 19:35

RT @tail_y: “ソシャゲは「個の戦い」から「皆でやるもの」に変わった。200万円を課金した会社員が語る、最近のスマホゲーの課金引力。” https://t.co/y4yKR0UdCg
01-12 19:45

RT @tail_y: 思うんだけどソシャゲ、特に最近のは、オレツエーがメインではなくて、ゲームコンテンツとしてのキャラクターを売るという形に落ち着いてると思う。基本は「育てゲー」で、アクションゲームで追加ステージを買うかのように、ソシャゲでは育てるキャラを買ってるみたいな側面…
01-12 19:45

RT @tail_y: このあたり、ソシャゲやってる人とそうじゃない人で認識の差があって、ソシャゲやってない人は、勝利を金で買ってると思ってる人が多いんだけど、それはモバゲー時代で既に終わっていて、今は過程を買っている。一周して、成長させるものというコンテンツを買う形に戻ってい…
01-12 19:45

RT @tail_y: だからキャラガチャも、求められてるのは強さじゃなくて、…まあ強さも1要素なんだけど、強さによる勝利を求めてるわけではなく「育てる価値」なんだよね。育てる価値のある強さとか、育てる価値のあるストーリーとかキャラ性とか…。暇をつぶす間に育てるものを買ってる。…
01-12 19:45

帰宅しましたご飯食べたぷはー
01-12 20:08

RT @bozu_108: ピースをして写真撮る↓指紋が読み取られ悪用される↓ピースではなく合掌をすすめる↓顔認証もあるので合掌礼拝で写真を撮った方が良いとなる↓それなら五体投地で写真を撮った方がより良いとなる↓誰だかわからない↓虚無僧の笠を被れば顔写ら…
01-12 20:21

RT @s_aki1122: オリジナルフィギュア透明少女[Invisible girl]またつまらぬものを作ってしまったワンフェスにて販売予定です#wf2017w https://t.co/VDBm40CgvN
01-12 20:21

RT @devil_with: 相撲観戦してる林家ペーパー夫妻の存在感がすごい https://t.co/dsIXCyX6b5
01-12 20:21

RT @rose_m: 私「陛下がご退位されたらその後どうされるんだろうね」夫「笑っていいともから解放されたタモさんみたいにその辺ぶらぶらされたらいいよね」私「ブラ上皇」夫「タモさんと一緒に番組やったら二人とも物知りでめっちゃ面白そうだ」私「なにそれ見たい」
01-12 20:22

RT @_sakumikura: タモリ「この辺は、あー、結構雑草が生えてますね」上皇「あのですね。雑草という草は無いんですよ」#ブラ上皇
01-12 20:22

RT @_sakumikura: 「こっから先がね、崖になってるんですよ。河岸段丘。」「いい崖ですねえ」「分かるんですか」「狸が住んでるんですよ。ほらフンがある。」#ブラ上皇
01-12 20:22

#ブラ上皇 も楽しそうだけど、得意分野を考えると、新宿DASHとDASH海岸の方が楽しいんじゃないかなぁと思ったりする。
01-12 20:26

そういえば、DMMゲームズでスト魔女あるのに、タイムラインではやってる人を見ないなー。と言ってる私も風呂を露天風呂にしたら満足して、ストーリーほっとんど進めないでやめてしまったけども。
01-12 20:47

久しぶりにログインしたけど、こうやったら、なんかクリアしてしまった感じがしてね。 https://t.co/AitRLYNGzm
01-12 20:55

で、まぁ、正直な所、昨日のマニフェスティアは叫ぶのは途中からは半分ネタだったとは言え、イベント確認した直後は実際声出てるし、小一時間で5/5にしていたのは事実だしで、自分はこんな人だったっけ?というくらいなんかが滾ってましたね。イベント18回分のフラストレーションたるや。
01-12 21:01

半分ネタっつーか、頭の中には「あー!あー!あー!」しか無かったとゆーか。
01-12 21:05

RT @33linn: 死ぬほど笑ってる https://t.co/WJkAz3UpkA
01-12 21:06

RT @engadgetjp: 動画:小型ドローンがスマホケースにドロンと隠れて充電&持ち運び、 自撮り系ドローン 「AirSelfie」:CES 2017 https://t.co/vuk8yBvDyA
01-12 21:07

→時事:ツイッターに「僕の嫁」=ストーカー容疑、医師逮捕-石川県警 https://t.co/WCt7pYTk0F女子高校生のツイッターに「僕のお嫁さんだよ」などと書き込んだ…容疑者(34)…を逮捕…「行動パターンを知り尽くしてしまった」「スカートをめくりたくて仕方ない」
01-12 21:09

しかしまぁ、どうして二次元相手だったなら「変態紳士」で済ませてくれそうなことを三次元相手にしちゃうかなぁ…。いやまぁ、三次元相手にやりたいからこういうことになるんだろうけど。>https://t.co/WCt7pYTk0F
01-12 21:11

今なら鯖やら駆逐艦やらで何言ってるのかよくわかんない人で終わらせられましたのに。ねぇ?>@yukikazemaru
01-12 21:11

「駆逐艦と結婚するなら望月というより神風なんですよ」という今の自分なら解る文章も、よそのクラスタや数年後にはすっかり意味不明になっているんだろうなぁと思うと、なんかの業という感じがする。
01-12 21:16

望月は嫁というより娘なんですよ。あぁいう娘が欲しい。
01-12 21:17

しかしまぁ、「駆逐艦と結婚するなら」という謎の前提条件よ。
01-12 21:18

嫁にするなら重巡洋艦か航空巡洋艦じゃないですかねぇ? #そうじゃない
01-12 21:19

RT @47news: 速報:岐阜県郡上市の国道で観光バスが対向車と衝突、男性運転手が死亡。目立った外傷なく、走行中に病死かと県警。 https://t.co/b6SeDC7sxP
01-12 21:20

RT @Ittousai_ej: 「オランダ鉄道が100%風力発電化に成功→社長が風車で回される」ってなんだよ不明瞭な発表は止めよ、と思ったら本当に回ってた。しかも笑顔🤔https://t.co/WpPiagUICd https://t.co/CObuBVhMfx
01-12 21:33

RT @fujiokaminami: お正月に発掘したスーファミをばあちゃんに送ってと頼んだら緩衝材が熟れたミカンだった、あぶない https://t.co/eXLnZTfw50
01-12 21:57

RT @ikutayoshikatsu: 小池知事が築地市場に来るねぇ。もちろん言えねぇが色々聞いた。面白いことになりそうだな。ただ一つ言えるのは時間もルートも教えてもらったが「オメェは面が割れてるから知事御一行様に近づかないようにw」と言いつけられてるってこと。ターレで曲がり…
01-12 22:03

RT @ikutayoshikatsu: もちろん大人の僕はそんなはしたない行為はしねぇよ。その時出来ることをするだけ。だから粛々と自分の仕事をするだけ。移転もそう。ココまできてジタバタしてもしょーがねぇ。移転に向けて今出来ることを粛々と積み上げるのみ。なぁに30年以上待った…
01-12 22:03

RT @ikutayoshikatsu: 延期になって良いこともあった。地元豊洲の方々とより親しくなれたってこと。築地は初めにオレらがいて後から周りに集まってきた。今回は発展めざましい街豊洲に余所者としてお邪魔するって形だ。オレらが行くことで迷惑をおかけすることもあるだろう。そ…
01-12 22:03

RT @ikutayoshikatsu: 2月には新日本スーパーマーケット協会所属のスーパーさんを豊洲新市場にご案内する。続いて他の飲食業団体等の皆さんのツアーもやる予定だ。ただ実行するには色々とめんどくせぇこともある。で、大事なのは地元豊洲の方たち。自分の住む街にある世界一の…
01-12 22:03

RT @ikutayoshikatsu: 昨日の『豊洲会議』も楽しかった。人数も増えて10人以上だった。移転したらあーしよー、こーしよーといろんなアイデアが出てきた。築地は食の街ってことだったけど今度は食だけにこだわることなく豊かな水辺ってことを思いっきり活用した楽しい街づくり…
01-12 22:03

RT @ikutayoshikatsu: 豊洲の方たちの中で市場移転に反対だった方もいた。オレらの前で堂々と「オレ市場が豊洲に来て欲しくなかったんだ!あの築地の混雑が来るなんて…」って。「でもアンタ達とこーやってぶっちゃけ話もできるようになったし豊洲がもっと楽しくなるよう一緒に…
01-12 22:04

RT @ikutayoshikatsu: そして昨日の締めは豊洲会議参加者の中で最も若い地元の方による魚河岸一本締め。「よぉ~ぉ、よよよい、よよよい、よよよい、よいっ!」締ったぜぇ~!
01-12 22:04

政マニはモチベがカッスカスになったので、10分町興しで75回を目指す作業に入っております。
01-12 23:08

リン・ハヤシがいないので基本的にはタワシ工場を育てています。来たらイベント発動すると思うんだけどねー。仕方がないよねー。
01-12 23:09


<<01/13のツイートまとめ | Home | 01/11のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4473-139bad77

/

前に書いた記事
09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/

もらったコメント
Ro Water Filter Price List,09/23,/ Muti-Function Packaging Machine,09/23,/ NINGBO BUY BEST INTERNATIONAL TRADING CO.,LTD,09/23,/ Geh枚rschutz,09/23,/ Industrial Glove,09/23,/ 30 Cup Rice Cooker,09/23,/ Electric Conveyor,09/23,/ Bathroom Water Hose,09/23,/ VGA Action Cam,09/23,/ Lift Conveyor,09/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3010)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(23),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved