Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/08(日) 01/07のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @kaminarikozo: 韓国の外交部、外交省、外務省と呼称が混在しているのは気になっていました。韓国報道メディア日本語版は、外交部朝日、読売は、外交省時事通信、毎日は、外務省産経、NHKは、外交省と外務省の混在さらっと検索した限りではこんな感じ。http…
01-07 00:15

RT @boin_master: 非常にすばらしい検証。・不読率が最も低いのは20代・読書離れ」は高齢層に顕著・「不読」の主役は、「若者」ではない・電子書籍を含めると「不読率」は全年齢で急減している出版学会(活字離れ)資料 #出版文化 #文字離れ https://…
01-07 00:15

RT @t_banno: NHKラジオのローカルニュースがひこにゃんに1万通以上の年賀状が届いた件。宛先がわかる限り返信をするって、仮に1万通だとしてもすごい労力だぞ。
01-07 00:15

RT @ssig33: 2017 年、東京都台東区で、人が槍を使って交戦したという話を聞いて大爆笑してる
01-07 00:15

RT @mgmarimo: アアアアアアアお前チークじゃねぇな!?!?!?!?!? http://t.co/qdbt4PPBC8
01-07 00:19

RT @gripen_ng: そういや、海自の航空屋さんは艦艇乗りとほぼ交流が断絶して航空部隊だけで完結してる。結果哨戒ヘリ部隊なんかも、護衛艦に乗るとお客さん扱いされる。とかよく聞くけど、今日P-3C屋さんから「うらがってなんでしたっけ」という言葉を聞いてそれが良くわかった。…
01-07 00:22

RT @hkrs24: お父さんがヴィセのチークを朱肉と間違えてハンコ押し付けてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/fT1GiNVEM5
01-07 00:22

RT @QaNiM1S0: 90年台アニメの「写実を目指したセル画でしか出来ない表現」ってのは特異な美しさがあると思うんだよ。 https://t.co/XCcSPMtZoE
01-07 00:23

RT @Hikikomori_: チェーンソー持って宅配業者を脅して逮捕されたYouTuberの人、7年半で577本動画投稿して推定45万円の収入だったと聞いて、たいして面白くもない動画を必死に投稿して全世界に恥さらすより、コンビニでバイトでもしてたほうがマシだな…ってなった
01-07 00:25

RT @kickboxingsoku: クリムゾン式のボディ強化練習。非常にけしからん。 https://t.co/voHQ8zMqbH
01-07 00:27


RT @h_yuzuki: 普通にTV局から編集部に「XXセンセイにこれこれこういうのを描いて欲しいです」って連絡が来た、と思います>トリビアの泉 https://t.co/tTOAthWs9U
01-07 00:28

RT @bio005chris: 現段階で最高火力出せるパーティ https://t.co/cy6LFtXmQG
01-07 02:02

RT @Tizona_dEl_Cid: ちびまる子ちゃんというコンテンツにリセマラとか火力とかいう概念が存在する時点で既に面白すぎる
01-07 02:02

RT @1059kanri: アメリカには「ピザケーキ」なる食べ物があると知り、どんなものかと調べてみたら想像通りのカロリーへの情熱みたいな食べ物だったhttps://t.co/tsRQjYOSGG https://t.co/BeAhAsDIQz
01-07 02:04

RT @mcgolgo: 昔、ウチのF-15が海上に墜落して、漂着した破片を広いに沿岸部に行くに当たって、整備員以外の隊員も行くので見つけた部品触らないようにハニカム構造部の危険性を「指に刺さったら傷治らない位複雑に怪我する」って伝えて、皆言うこと聞いたって話がある。見つけた…
01-07 02:08

RT @01kazbo: いきものがかり活動休止という事で聖恵ちゃんをようやく野生に返す決心がついたんだなというツイートに使う為にカワウソと聖恵ちゃんの画像を検索したらいつの間にかめっちゃ種類が増えてて笑った https://t.co/LB4F1S3klL
01-07 02:09

どうも例の事件は二代目で、映画のは三代目らしい、です。>@PaveSpike
01-07 02:17

五代目までいるのはさっき知りました(笑)。>@PaveSpike
01-07 02:21

→科学映像館:日章丸 https://t.co/sBH0kkFyDF出光興産は、122,334トン世界最大の超マンモス・タンカー「日章丸」を、クウェート-日本間の専用タンカーとして建造し、1962年10月処女航海…解説:小池朝雄
01-07 02:25

ナレーションが刑事コロンボ(初代)だった。>https://t.co/sBH0kkFyDF
01-07 02:25

RT @sukima3G: こうかな?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151027 https://t.co/RxL9hSGvVm
01-07 02:38

RT @gochiusa_art: フルール・ド・ラパン美術設定https://t.co/chMW9AHlJR #gochiusa
01-07 05:59

RT @babycat6955: 今まで布団を、下から☆敷布団→佐竹→毛布→羽毛布団☆の順に引いていたけど、ネットで見て、☆敷布団→毛布→佐竹→羽毛布団☆に変えたらめちゃくちゃ暖かくて熟睡できた。寒くて眠れない方、試してみて!
01-07 06:01

RT @HimenoTsubasa: @babycat6955 佐竹はどこで手に入りますか?∠( `✧ω✧)/
01-07 06:02

RT @babycat6955: @HimenoTsubasa 美味しそうなものを草むらに置いておくと、出てくるかも。
01-07 06:02

おあよーございます。起きてしまったよ。
01-07 06:08

昨日書いちゃった手前、社説を見てみますかねー…
01-07 06:09

→朝日:(社説)韓国との外交 性急な対抗より熟考を https://t.co/ZvzI3Y5yzt少女像問題の改善へ向けて、韓国政府は速やかに有効な対応策に着手すべきである。…しかし、ここまで性急で広範な対抗措置に走るのは冷静さを欠いている。…日本政府はもっと適切な外交措置を…
01-07 06:10

https://t.co/H0ASETl1vJ歴史などの政治の問題と、経済や文化など他の分野の協力とは切り離して考えるべき…訴えてきたのは、当の日本政府で…少女像問題をきっかけに…凍結するというのでは、自らの主張と行動が反対になる。…日本政府と同様に、韓国政府側の責任は重い。
01-07 06:13

合意が「(2)韓国政府は,日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し,公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し,…適切に解決されるよう努力する。 https://t.co/oSuJLpwJVC 」だからなぁ…。>https://t.co/H0ASETl1vJ
01-07 06:15

次。
01-07 06:15

→産経:【主張】釜山の慰安婦像 反日では墓穴掘るだけだ https://t.co/cnC910JYch当然の対応だ。法を守らず、事態の悪化を放置する国を信頼することはできない。…近代国家の体を成さない状況が、自らの国際的信用を失っていることを韓国はよく認識してもらいたい。
01-07 06:18

産経は局長が韓国から出れなくなったりとか、以前から色々あるので、こういう時にはこれでもかって書くことが結構多い感じ。産経らしいともいう。>https://t.co/cnC9111z3P
01-07 06:20


01-07 06:20

→中日:日韓関係「逆風」 改善の流れを止めるな:社説 https://t.co/YiwTABKNcv築いた改善の流れを止めてはならない。…日韓はともに北朝鮮の脅威に直面…韓国の混迷は…民主的な体制を生み出すプロセスと言えるが、外交を混乱させぬよう国内政治とは一線を画すべきだ。
01-07 06:27

https://t.co/YiwTABKNcv慰安婦問題では、一五年末時点での生存者四十六人のうち、七割余の三十四人が日本側の拠出金を受け取る意向を示すなど、合意で決まった救済事業は着実に進んでいる。この事実を韓国側はもっと重く受け止めるよう望む。
01-07 06:29

中日は中国には甘いんだけど、韓国とか北朝鮮だと案外そうでもないみたいで、結構ビシーっと書くことが多かったりする感じ。>https://t.co/YiwTABKNcv
01-07 06:30

次ー。
01-07 06:30

→日経:米国での雇用貢献を評価せよ https://t.co/o1INcpdm1v
01-07 06:30

→日経:仕事と介護の両立へ働き方改革を急ごう https://t.co/Mk7iF4AAW9
01-07 06:31

日経、本日はスルー。
01-07 06:31

→日経:日韓の合意をほごにするな 2017/1/5付 https://t.co/q8ctyVGBWT日本側はすでに履行義務を果たし、元慰安婦への現金支給も始まっている。 韓国政府はこの合意で、ソウルの日本大使館前の少女像撤去についても「解決に向けた努力」を約束した。
01-07 06:33

https://t.co/q8ctyVGBWT懸念されるのは野党勢力を中心に日韓合意をほごにしようという動きが出ていることだ。市民団体が総領事館前に少女像を設置したのも、慰安婦合意の破棄を政界に促すねらいがあるとされる。 だが、朴氏の疑惑と政権の政策は別問題だ。
01-07 06:34

というわけで、1/5の。でもまぁ、合意というか約束というか、契約したから履行しろよ、みたいなそんな社説ですね。「政権交代後に…国際的な約束事がほごにされれば…国際社会での信認を失う。」とか目が痛い耳が痛い。>https://t.co/q8ctyVGBWT
01-07 06:37

お次ー。
01-07 06:37

→毎日:社説:釜山の少女像 合意の崩壊を危惧する https://t.co/l2rD6WtGWD日本として強い不快感を示す外交的措置を取ることは必要だろう。ただ…合意そのものを揺るがせてはいけない。…合意への韓国社会の理解が深まっていない…両国は…不毛な感情的対立を生まないよう
01-07 06:41

毎日は比較的日本の肩持ってる感じ。合意は合意でしょ、的な。>https://t.co/l2rD6WtGWD
01-07 06:46

次、次。
01-07 06:47

→読売:地方創生戦略 若者が定着する環境整えたい https://t.co/JpwLrTMVJC
01-07 06:47

→読売:トヨタ工場批判 現実を無視したトランプ発言 https://t.co/dMA3qo3glQ
01-07 06:48

読売も今日はスルー。
01-07 06:48

→読売:少女像釜山設置 日韓合意を損なう不法行為だ 2017年01月06日 https://t.co/Z7GZwyx1Nd対日関係を損なう不法行為が罷り通った。憂慮すべき事態である…慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意の趣旨に反する…釜山で新たな像が設置されたのは遺憾だ。
01-07 06:51

https://t.co/Z7GZwyx1Nd朴氏の弾劾の是非は、内政問題だ…外交の成果まで全面否定するのはおかしい。…日本との歴史問題を名分にすれば、国内法、国際法や他国との取り決めを順守しなくても許容される。そうした韓国の独善的な体質は、対外的なイメージを低下させる
01-07 06:52

読売は自民寄りな論調になるので、こんな感じ。>https://t.co/Z7GZwyx1Nd
01-07 06:54

お次。
01-07 06:55

→ハンギョレ:[社説]市民の「少女像」に報復した日本の居直り https://t.co/k4BOQ0xgxl日本政府は問題の根本原因が合意自体にあることを直視しなければならない…報復措置の根拠にしている一昨年末の合意は、正義の原則を損ねたもので…報復措置を直ちに止めるのが当り前
01-07 06:57

というわけで、韓国の左派系ハンギョレ。嫌韓とか反韓とか、まぁその辺の想定してる韓国らしい論調の新聞です。まぁ、わかりやすい「日韓合意のドンガラガッシャンやりたい感」ですね。>https://t.co/k4BOQ0xgxl
01-07 06:59

とりあえず、ざっと見た感じ、こんなでしたよ。韓国では右派に入る朝鮮日報とか東亜日報とか、あと中央日報なんかは社説が上がっても午後だし、とりあえず一旦終わり。
01-07 07:01

RT @deathgaevol: TSUTAYAのセルフレジで、一つ前の人がレシートを忘れていったらしいんだけど、こんな壮絶なラインナップは見た事ないw https://t.co/U0CvlirrVA
01-07 07:26

RT @suojelskunta: 継続高校塗装のBT-42が白だという話。実はもうこのとき、「冬季迷彩のホワイト」とはっきり書いてるんですけどね。なんで誰も聞いてくれなかったんですか(魂の叫び)。 https://t.co/4zBlnim7ps
01-07 08:30

RT @itukayomu: ポルノのタイトルで大喜利してるんじゃない https://t.co/aGpSIpC8Tp
01-07 08:31

RT @tim_bancho: 【RT言及@】いやホント、洋画翻訳者のセンスって、こーいうトコで問われるんですよ(半分本気
01-07 08:31

RT @SagamiNoriaki: 宮本武蔵が島原の乱に参加して、終わった直後に有馬直純公に呼び出された時「石を脛に当てられてで向けません」と断りの書状をだしているんだけど、それがいつの間にか「子供の投げた石ぶつけられた」という話になってしまったらしい。https://t.c
01-07 08:38

RT @DS_NDSL: 今朝見かけた「差し入れしたいけど相手の好みが分からない場合from:相手id+うまいで検索すればある程度把握できる」ってツイートを見て自分だったら何が出るんだろうと試してみたらちょっと悲しくなった https://t.co/dg09SzrwYQ
01-07 08:56

RT @dorakueyy1212: BLOOD-C実写化頑張ってください! https://t.co/UEUJ6WEBSi
01-07 09:14

RT @MeYou_MEKURAGE: BLOOD-C実写化の話題で何が面白いかって、みんな「実写化とかフザケンナ」「汚すんじゃない」とかじゃなくて「え……アレを……? 」「大丈夫……?」「+の方じゃなくていいの……?」ってザワザワしてるところが同感過ぎて笑ってしまった。
01-07 09:14

RT @_zimoka: フェイト詳しい友「キャスターはね、マスター裏切って殺しちゃ合うこともあるから~」物覚えの悪い私「うちのシュッシュポッポに限ってそんなことは・・・」友「バベッジは大丈夫だよ」通じる
01-07 09:14

RT @SARPH20: 来週日本語版に実装する改造艦の要求レベとコアヴォ―クラン 37 5ケーニヒスベルク 45 5カールスルーエ 45 5ケルン 50 6#戦艦少女
01-07 09:15

RT @1059kanri: 毛利がでていたので徳川でもやってみる女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」男「これが宗家これが尾張家これが紀伊家…」女「間違い探しレベル」男「グウの音も出ない」 https://t.c
01-07 09:18

RT @ha_nkyt: Happy New Year!かとおもったらNew Gingerだった。新 生姜だもんな。間違っちゃいねぇ。 https://t.co/QCOFUS6KIl
01-07 10:02

RT @Primus_Pilus_: のいほいが「8割がたこっちの勝訴」って言ってるけど、販売差し止めという憲法の基本書に載るレベルに異例中の異例の処分を食らってる段階でボロ負けなのでは
01-07 10:04

風来坊でも良かったかもしれない。は、さておき。「韋駄天って何?」って声が結構多かったんだねぇ。昔は足の速い人によく付けてた渾名だけど。「ロード・オブ・ザ・リング「韋駄天」問題の真相「戸田奈津子さんの誤訳じゃないの..」https://t.co/ErNQEAFTxI
01-07 10:18

RT @kuruhowa: ベビーカーの件は触れないつもりだったけど、理由が開示された途端「5年生くらいの子を乗せた人」が槍玉に挙がっているのが目に入って、「それもしや発端はバギー型車椅子じゃないだろうか、違ったとしてもバギー型の親子がこの先ひどい誤解を受けるんじゃないだろうか…
01-07 10:19

RT @kankimura: 大使や総領事の一時帰国は外交の現場では割とよくつかわれる手法で、通常さまざまな理由(例・閣僚の訪問への随行)をつけていつの間にか現地に戻してしまうものなので、「振り上げたこぶしを下ろせない」様な事にはならない、と考えています。 https://t.…
01-07 10:21

RT @kankimura: 例えば、2012年には尖閣問題を巡り、当時の野田政権が丹羽大使を中国から臨時帰国させています。 https://t.co/tCawaSDKII
01-07 10:21

RT @fussoo_moe: 制作費が不十分な場合は「こんな金額じゃうけられません」と制作会社が交渉するのが筋ではあるんだが、アニメ業界はどうも「じゃあよそで作るよ」というのが可能な構造になってる(より低い値段で受ける制作会社が必ず現れる)ために制作費を上げる交渉が実質的に無…
01-07 10:21

もうやめて!村上隆のHPは6よ!>@fussoo_moe
01-07 10:22

RT @fussoo_moe: そもそもアニメというのは当たり外れが大きいコンテンツ産業であり、その出資リスクを負ってる制作委員会に対して損をしたときはしらんぷりで儲かったときだけ金を出せ、は筋が通らないっていうね。
01-07 10:23

RT @clubsouther: 特定秘密保護法の時は、『この法律が成立したら、原発反対と言っただけで逮捕される』と、言っている方がたくさんいらっしゃいましたが、逮捕された方、本当にいるんですかね??? https://t.co/oYGwk4HDOh
01-07 10:23

RT @fussoo_moe: で、そもそもの話として常に安い値段で受ける制作会社が出てくるっていうのは、下請けのアニメーターを二束三文でこきつかっているあくどい制作会社があるってことで、ぶっちゃけ下請法をまじめに適用すれば壊滅するんじゃないのと思うんだが。
01-07 10:24

RT @fussoo_moe: アニメーターが低賃金で苦しんでるのはいくつかの理由の複合でそのうちのひとつが利益を制作委員会が丸どりするところにあるというのは一理ないわけではないが、資本家がすべてを独占しているみたいな言い方はまったく間違ってるよぬ。
01-07 10:25

RT @physico_physio: 諸君!人類はついに、点sから点dに光が進むとき、赤線のような経路もたどっていることを、実験で確認することに成功したぞ。Nature Communications誌https://t.co/TbSyRut7CA https://t…
01-07 10:25

RT @10new3: 日給8000円だと31日働いても24万8000円なのでは… https://t.co/fEW5OhwaLC
01-07 10:25

RT @mixsakurai: Q.FGO始めたけど、何を育てればいいの?A.自制心
01-07 10:27

RT @toccotocco: 公園の横を通ったら帰りたい母vs帰りたくない男児の戦いが繰り広げられてて、お母さんの「帰っておやつ食べようよ」攻撃に対して、推定5歳男児の反撃「そうやっておやつばっかり食べてるから太るんでしょ!お母さんも公園で走ってればいいでしょ!」が私のハート…
01-07 10:28

RT @ogino_otaku: こういう政治家しぐさのようなのもある種の参入障壁ですよね。案内状に会費記載無しだけど、みんは当然のように会費を包む会。新人政治家の伊藤が、会費記載なしの式典で食い逃げして恥をさらした話 | 新宿区議会議員最年少の伊藤陽平 https://…
01-07 10:31

RT @ume_nanminchamp: フリーランスと請求書などをやりとりする立場にある経理のみなさん。メールにPDF添付でのやりとりを認めてください。フリーランスは、請求書を作ること自体よりも、それを印刷し、ハンコを押し、封筒に入れて、郵便局に行くことが苦手なのです。お願…
01-07 10:32

改竄のリスクをどう回避するか…は考えた方が良いと思われ。定着するまでにバレるのも含めてボコボコ出てくるだろうから。>https://t.co/qZTPPFchTs
01-07 10:34

RT @83_8025: 実家に置きっぱなしだったミリ系の薄い本を回収してる。これはイズムィコさんが汚い穴を舐める本。 https://t.co/1sjgqXuLNo
01-07 10:44

RT @xsepia2009: ツイートするとフォロワーが減ってツイートしないとフォロワーが増えていく怪現象にそろそろ名前を付けたい
01-07 10:45

RT @cozy_lariat: 最近プロレスファンになった方々にとって『TEAM2000(チームツーサウザン)』はどう映ったのだろう?17年ぶりのチーム結成。紛れもなく、私の青春時代だった。プロレスを長く続けていると、こういう感激がある。嬉しかったなあ。
01-07 11:02

RT @cozy_lariat: 2000年当時に“いい大人”だった私達は、プラス17年で“立派なオジサン”になってるよね。でも、当時見ていた方々が、その時代を懐かしんで喜んでくれるなら、やはり再結成して良かったと思える。たくさんの思い出付きリプライ、ありがとうございま…
01-07 11:03

RT @wada_misaki: いや、いいんですよ。育てられない赤子が間引きされ、面倒見きれない老人を山に捨てていいなら経済成長なんてなくていいんです。「そういうのやめませんか?」って進歩してきた世界がいまなの。経済成長を否定するなら、養いきれない人間を殺す(放置して…
01-07 11:06

RT @kahasina9: わるいしおいちゃんがビキニを買った
01-07 11:15

RT @kahasina9: でもしおいちゃんがセパレートだとあまりたいせつじゃないかな…と言ったらショックを受けていた
01-07 11:15

RT @pankuzu21: 全編通して故障は一回もなかったのに信頼されないスカウター#細かすぎて伝わらないDBの好きなシーン https://t.co/ktFqhx4aY1
01-07 11:16

あれは「肯定したらお前を真っ先に捨ててやる」と目論んでるだけなのではー…>@moltoke_Rumia1p
01-07 11:17

RT @historyimg: 1月7日はニコラ・テスラの命日Nikola Tesla (1856-1943)数百万ボルトが放電する横で読書するニコラ・テスラ https://t.co/qe7qij6hYa
01-07 11:17

賢い人間は生き残れるのだと思ってるとかとか。>@moltoke_Rumia1p
01-07 11:20

RT @mtmt4649: 間違ってレンタルしがち#家族で観てはいけない映画 https://t.co/F1FDAIqxe2
01-07 11:21

RT @mtmt4649: @N1mmN8 家 庭 崩 壊 不 可 避 https://t.co/vcIXxvCcfR
01-07 11:21

RT @omosiro_douga88: .イオンの客のクレームが面白すぎて吹いたww https://t.co/FQzQl1oOJy
01-07 11:21

指揮官とかに憧れるのは東西右左問わずというか、なんというか。>@moltoke_Rumia1p
01-07 11:24

でかいでかい。指で線引くの更にムズい。ひー。 https://t.co/LhnuaToem9
01-07 11:44

メディバンを入れてみたよ
01-07 11:45

RT @yazuyazu: 綺麗な細工菓子とか、刀剣男士は『これは見事な』『食べるのがもったいないですねえ!』てタイプが多くて、艦娘は『ワーかわいいー!(ムシャムシャ)』ていう個人的印象。
01-07 11:45

RT @1orihara: 亡き義父が遭遇した珍事件①「変な事件です」と大町署から連絡があり、北アルプスの某渓流に行くと、全裸の男女が抱き合って死んでいた。「これは心中ですね?」と警察。「いや、違う。別々の沢で遭難した登山者が流されるうちに服が脱げ、沢の合流地点で偶然からみ合…
01-07 11:46

字もグダグダだから、ちょっとしたメモも慣れないと辛いな、これ。ペンは偉大だ。
01-07 11:47

RT @able_mabinogi: 悪の首領「秘密兵器は完成した、お前はもう用済みだ」科学者「(やっぱこのパターンか)」悪の首領「たまに緊急対応してもらうこともあるかもしれないが、これからは年金暮らしになってもらう」科学者「えっ」悪の首領「特許使用料も含めて年3000…
01-07 11:55

RT @Manualmaton: イエスは言われた。「この中で、仕様変更をつきつけられたSEだけが顧客に石を投げなさい」イエスは殺人教唆ならびに幇助で逮捕された。
01-07 11:59

RT @sahoobb: 世紀末かよ… https://t.co/ifaYRkKzpY
01-07 11:59

RT @dongame6: オスプレイの話をすると「あいつはオスプレイの話をする奴だ」と世間様に思われて石を投げられるので、普段は蓮根の穴空け職人の振りをして浮き世を忍んでいる
01-07 12:09

RT @itm_nlab: ♪♪♪音楽クラスタ「うおおおおお!!」 楽譜が読める人にしか分からない「音楽記号スタンプ」がニッチすぎる? - ねとらぼ https://t.co/j4gt6gc23H @itm_nlabから https://t.co/uZ3HgTwMQi
01-07 12:12

RT @kamindani: 某月に代わりそうな雷電主役第6駆逐漫画、続くかはモチベとか色々 https://t.co/wa3EhQKT6u
01-07 12:13

RT @aphros67: 「大使召喚」と聞いてこういう感じで脳内再生された人、先生怒らないので手を上げなさい(・ω・) https://t.co/xrvE9niBu5
01-07 12:14

RT @gomi_ik: ババア描くの下手過ぎて練習してたら違う方向に行った https://t.co/Ja9P6TjY0H
01-07 12:19

RT @gizmodojapan: 史上最も読めないヘヴィメタル・バンドのロゴはこれに決定? https://t.co/HlkNUDUqrs https://t.co/75Oz3ykytN
01-07 12:53

RT @NaTuP_: @fujiwarayu 無印時代のキャプテン翼のコマ割りは本当にすごいです。特に見開きを一つのページとして使った時の、縦横無尽な動きは他の追従を許しません。有名?な例ですがこれとか。 https://t.co/7MTOXu4rTL
01-07 12:56

RT @fujiwarayu: キャプ翼、ネームっていうのかコマ割りっていうのかわからんがセンスがすごい。こことか、たったの1コマで「シュート→セーブ」の流れを描写してる。カメラワークが常識外れなのにめっちゃ自然に読めるしむしろテンポがいい。30年以上前にこれをやってたんだな……
01-07 12:56

RT @numagasa: 『こうしてぼくは動物に襲われた 〜あんなに優しい目をしていたのに〜』というハードコアな本を見つけたので読んでみた。「可愛がっていたペットのカバに裏切られ…」ってフレーズが強烈。基本的に大抵のどうぶつはサメより怖いんだなと思いました。でもゾウの件はなん…
01-07 16:00

幻導機の七草粥・トリカブト・フシギソウ・クローバー・はこべら・プイプイ草・グリーンハーブ・雑草感想:ペロ……これは青酸かゆ!!#あなたの七草粥https://t.co/vL0ktc3YLV
01-07 16:05

RT @57127mf06: 悲しき俺俺「タンクに素手で触るんじゃねえぇえええ!マフラーにも触るなボケがぁぁああああ!!」妹「いいやん別に」俺「例えるならお前のおっぱい鷲掴みされてるようなもんやぞ!あ、ごめん、おっぱい無かったね」おもっくそ肩パンされた
01-07 16:06

RT @57127mf06: 妹「兄ちゃん?部屋おる?」 俺「……」妹「おらん?」俺「……」妹「おっぱい触る?」俺「無いやんけ」妹「開けろコラァァアアアア!」
01-07 16:06

RT @mochizukiy: モルダウ、あなた流れているのよ
01-07 16:10

RT @argyrosmoth: 型月可愛い絵柄話だと「こんな力の無さそうな萌え絵柄はfateではない」→自己改造:A→「ゴツすぎぃ!」「つよそう」と属性反転させただっと先生を思いだす https://t.co/uQA9HfSjMf
01-07 16:38

RT @Zipper5555: この人、どうやら特定の対象を風刺する事と、著作物を無断で改変することの区別がついていないらしい。 https://t.co/gY9AXvQaNQ
01-07 16:39

RT @tyuusyo: 廃仏毀釈運動を正当化することは出来ないが、江戸時代の多くの僧侶が檀家寺請制度で堕落して生臭坊主化していたのも確かでね。弥次さん喜多さんも檀那寺の住職がお布施が少ないのを理由に手形をよこさないことをネタにしている位。だから暴徒化した民衆が維新ととともに寺…
01-07 16:40

RT @tyuusyo: @tyuusyo 江戸時代の生臭坊主と言えば大奥の姫たちとキャッキャウフフするホストクラブみたいなものを運営していた奴までいたしなあ
01-07 16:40

RT @baikinman812he4: おい!ガキども!覚えとけよ!どれだけさみしかったことか! https://t.co/vNcRWUjWQI
01-07 16:41

RT @khoshimi: sed か awk で書いた簡単なスクリプトで選別置換する方法すら思いつかないような連中なら、苦しめる方法はいくらでもある、って話。 https://t.co/KdzQQPXqQq
01-07 16:48

RT @kuina_ch: 「いまどきソースコードに全角スペースを混ぜるような古い手はどうということはない。」 と安心しているみなさん、実はスペースを表す文字はUnicodeに17種類もあります! 一覧: 「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」「 」…
01-07 16:49

RT @tate_iru: 部下に連絡つかずで家に電話したんだけども…女児「⚪⚪です」縦「もしもし?お家の人いる?」女児「…」縦「あの…パパかママいるかな?」女児「いらない」縦「え…」女の子「パパはお酒飲んでママの事叩くし、ママは私を叩くしどっちもいらない!ガシ…
01-07 16:50

RT @hide_luxe: 1コマ漫画です https://t.co/0vGfGkS4Ql
01-07 16:51

RT @redcrab_library: あードナルド・トランプ次期アメリカ合衆国大統領のトヨタよメキシコに工場なんか作ってんじゃねえよというつぶやきに対しておめえの服、メキシコ製じゃねえかとツッコミ入ってたのか。https://t.co/jq0BO1hBmf
01-07 16:51

RT @chokudai: ぼく「FGOできない」友達「FGO出来るAndroidタブレット、ガチャより安く買えるよ」ぼく「!?」
01-07 16:53

10問中、7問正解しました!あなたの正解率は? 生粋の東京人にしかわからない? 写真だけ見て地名を当ててみて! https://t.co/7sHXZc6Gn9
01-07 18:26

RT @edonowest: ピコ太郎クラスですらYouTubeの年収は7000万円というから、YouTuberで食べていくには並大抵じゃ無理な訳で。なおチェーンソー兄ちゃんのTuberとしての年収は6万円少々だった模様
01-07 18:31

RT @WadatumiG: 戦艦に思い入れない人にとっては違いがなくても、ある人にとっては大事な台詞なので「どっちでもいい」なら、わざわざ映画を象徴するレベルの「名台詞」を「ただの台詞」にする必要性は害はあっても益は無いんですね。「νガンダムは伊達じゃない」を「このロボなら行…
01-07 18:50

RT @WadatumiG: 序盤の「今の駆逐艦は凄いぞ」ってセリフに掛かってくるからこそ、イージス艦が被弾轟沈してからの「戦艦が簡単に沈むか!」という言葉は(ただ言っても熱いのが)作品的に意味を持つわけだけど、そーいうの特に興味ない人にとってどーでもいいし違いなんてわからなく…
01-07 18:50

RT @FakeFalcon: Q「模型店で模型の箱を手に取ったり棚に戻したりするモデラーが居ますがあれはなんですか?」A「乱数調整中です。声をかけると高い確率で失敗となり、棚に戻して立ち去ってしまうため、見かけた時はそっと見守ってあげてください。まれにですが乱数調整に成功し…
01-07 18:59

RT @stahe: マッチョの理論 https://t.co/qwK6uXO312
01-07 19:04

ローズヒップはよく「紅茶を!ぶちまけろ!」という感じのやらかしをやってるキャラになりがちだけど。あれもあれで聖グロの車長なんだから、あの動きの中でも意地でもこぼさない。という人なんだと思うのよね。戦車が飛んでもひっくり返っても一滴たりともこぼさない。それが以下略
01-07 19:08

RT @MIBkai: 「浪費家だからガチャやらんでもおそらくは楽しめてるfgoでも金突っ込んじゃうだろうことが目に見えてわかるからやらない」って話に「無課金でも遊べる」と言われても『わかってるけど俺の話聞いてた?』となるこの。
01-07 19:24

RT @Knowtlamp: 【第7回】教えて!榛名ちゃん!【テーマ:福袋】 https://t.co/5js6vHemVR
01-07 19:25

RT @nobuo_kimura: ( ´H`)y-~~東亜中央は裏取りしないでネットで見たレベルの記事を平気で配信するんだけど、朝鮮日報でというのは…金秀恵特派員の取材能力は歴代の特派員と比べて不安ではあったけど、ちょっとこれは?という感じ。
01-07 19:25

RT @nanakusanazuna3: 廃課金の夕張と無課金でソシャゲを楽しむ雪風を描きました https://t.co/MaPQcM83ld
01-07 19:27

RT @wakamesoba98: GPD Pocket、「顧客が本当に必要だったもの」だ。。。
01-07 19:28

RT @kamiumach: 【今日は何の日】1月7日 クリスマス何を季節はずれなことを、、、と思わないでください、本当に今日はクリスマスなんです。東方教会のうち、ロシア正教など、ユリウス暦を使用する派ではこの日をクリスマスとして祝います。ロシアでは祝日です。て…
01-07 19:29

RT @kagikko_yd: ジムスナイパーⅡはMG至上もっともカッコいいパケ絵なんじゃないかと思います! https://t.co/ZMxJw1WyFW
01-07 19:35

RT @marman_band: 一人につき、片道二千円くらいの利用料を取ったら、簡単に解決するよ。 https://t.co/3Snjj9AZth
01-07 19:35

RT @EXCEL__: 同人活動は妙に「こうあるべき」「こうしないといけない」みたいな規範を作って自縄自縛になるよりは自由な活動をした方が面白いし、同様に他人様の思いつきに対してもなるべく寛容にいきたい所ですなあ…(*‘ω‘ *)
01-07 19:36

RT @winter_mute_jp: 韓国が今度の措置にもかかわらずキーストーンを動かし続けるなら、たとえ防衛上の共通利害があってもいつひっくり返されるかわからない分致命的だと思う。
01-07 19:36

RT @winter_mute_jp: アメリカが鳩山政権に感じた恐怖と不信感を、今の日本は韓国の現在と未来に感じてるわけよね。で、釘を刺したわけだけど。
01-07 19:36

RT @rodeoandy15: これを見て欲しい。なぜ海外のスタントウーマンはみんな爆乳なのか。1番左の女はなんてクレイジーなボムしてやがるんだ()それに比べて姫、おまえらときたら... https://t.co/sllP6tEsVb
01-07 19:44

RT @sabakuchitai: なっちは俺たちに「いい加減英語の映画くらい字幕なしで見れるようになれ」と教えてくれているのかもしれない。
01-07 19:44

RT @ViSiONeGATiVe: うすいほんの艦これ二次創作で提督が瀕死の重傷を負って、緊急措置としてスペアの艦娘の生体パーツを組み合わせて女児提督爆誕の上、今まで提督がえっちなことしまくってた艦娘みんなに逆にえっちなことされまくってドチャクソイかされまくる女児提督総受けっ…
01-07 19:45

RT @AI_takurou: 中破すると絡んでくるお正月鳳翔さん https://t.co/0AMKjXtVzx
01-07 19:47

RT @kooozene: シュワがコナンの剣を自撮り棒に改造してるのを見て、気分が良くなりました。 https://t.co/kNHbtm31bk
01-07 19:47

RT @crimson_3: 「クリムゾンがToLOVEるで同人を描かなくなったのは もう本家のほうがえろいから」みたいなネタは良く聞きますが、その通りです。矢吹先生の描く女の子はかわいい!ということを世間に広めたくて邪馬台の時代から同人を描いていましたが、もう私の役目は終わ…
01-07 19:51

RT @01tsurugi17: アクィラがGraf Zeppelinのプラモを作ったようです。 https://t.co/aEyH0FUC6R
01-07 19:58

RT @itou_yu: マンガ版皇国の守護者は絶版じゃないそうです。興味を持ってくださったかたは本屋さんに注文してみてくださいね。
01-07 20:02

知欠 とか書かれてた時代とか、 矢吹神 とか書いてる人達にはピンと来るのか、来ないのか。BLACK CATからしか知らないけど、普通に面白かったんだけどね。まぁ、能力がどっかで見たのってのが、ちょいちょいあったけども。
01-07 20:11

RT @otapo_: エジプトに旅行に行ってる母親からLINEで送られてくる写真が浮かれすぎてる https://t.co/KFBg17atQs
01-07 20:13

RT @ume_pita: 新年早々母がiPhoneをトイレぽちゃしたんですが、アメリカ帰りの妹のススメでお米に3日間密封しておいたところ無事復活しました!向こうでは常識らしいけど初耳だったので共有します。ちなみに新米を6合使ったけど、トイレぽちゃしてるのでこの米を食べるか…
01-07 20:14

RT @AkeyamaFox: 弄られキャラだけど、足柄さん結構タイプです。 https://t.co/nmGVbBXsDP
01-07 20:20

RT @onoderasan001: アラビア語に翻訳されたのはほんと草 https://t.co/GGE8qXqQht
01-07 21:03

RT @H_Sunagawa: 「わたし自身、児童書業界の片隅にいる人間として、憤りを感じるのは、日本でのムーミン展やムーミン紹介の雑誌などで、トーベ・ヤンソンのパートナーが、『同居の親友』と紹介されている点だ」同性婚を隠さなかったムーミン作者 https://t.co/b4
01-07 21:11

RT @akiha_0922: 一応初心者の人に言っておくが、マスターレベルカンスト(現時点で130)しても全部☆5鯖で☆5礼装付って言う脳死PTなんて組めんからね。だからこそ☆2〜4も育てなさいって事。 https://t.co/ture883fTy
01-07 21:12

RT @V2ypPq9SqY: 韓国が敵性になったらどれくらいやばいのかというと呉と佐世保と舞鶴にいつでも真珠湾できて築城や新田原相手にクラーク飛行場空襲ができるようになる
01-07 21:14

RT @idonum: ウォースパイトの逆鱗 https://t.co/sYWfTVxbty
01-07 21:14

なんか朝に目が覚めたから、なんかどっか行くかと出かけたらなんだかんだでメシ食ったりして今帰ってきた。
01-07 21:17

初詣も済ませた。
01-07 21:17

RT @kamiumach: 【教会豆知識】東方の三博士の名はメルヒオール、バルタザール、カスパールとされているが、これは7世紀にあてられた名前で、聖書に記載はないそれどころか聖書には「学者たち」と書いてあるだけで、人数も示されていない。大人数の「東方の博士集団」だった…
01-07 21:18

RT @kisei64: 告白したら負けというと、「かぐや様は告らせたい」を思い出す https://t.co/i90ItqidAZ
01-07 21:19

.@milch さんのコメント「伝書鳩disるなよ伝書鳩は相手の言った内容改竄しないよ」にいいね!しました。 https://t.co/jHRfiUWk7M
01-07 21:20

新年3-5任務が終わらないよおおおおおお
01-07 21:51

ゲージ壊すまでにS勝利何回かするだろと思ったら1回しかしなかったよおおおおおおお
01-07 21:52

あと浦波でません。
01-07 21:52

それはそうと、初月はやたらと「なぁに、当たらなければファーーーーーーーー」ってなるんだけど、うちだけなんですかね?
01-07 22:06

RT @joniele13: 潜水艦部隊ひとやすみ。10/300 https://t.co/er0vblKeqw
01-07 22:31

RT @S_O_M_Harbor: これしかないでしょう。 https://t.co/2hakml9iuu
01-07 22:33

RT @the_abyss5: @S_O_M_Harbor どうやら不適切な画像らしいです https://t.co/y804QQsNqK
01-07 22:33

RT @v600_dima: 横川駅 午前4時 https://t.co/Nh4UfIoDIi
01-07 22:35

RT @tsunamayoneez: 絶対にバレてはいけない安部菜々24時 https://t.co/3LxfBLsq3X
01-07 22:36

RT @shinkansenVsOld: https://t.co/gSdDLKvZqW
01-07 22:37

RT @GOROman: 家中の電気を消すコマンド「バルス」を作った。Siriがちゃんと対応して消してくれる。 https://t.co/8Hr8XGxoFj
01-07 22:37

RT @twinrail: アメリカ政府「日本人渡航者にtwitter等の登録を義務付けたゾ」日本人「イキスギィ!」「ポアナリ」「ウイィィィィィィッス」アメリカ政府「えっ何これは(ドン引き」
01-07 22:37

RT @Asano_g: 阿武隈ちゃんにキュートなあだ名をつけてあげる長良ちゃん漫画。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170106 https://t.co/GTtywSbcEf
01-07 22:38

RT @rswxx: ポンコツ桃ちゃんと無自覚会長 #ガルパン #河嶋桃 #角谷杏 https://t.co/zReBNQ9czt
01-07 22:39

RT @chuutaikun: ~成人式をサボった奴の末路~5人知っているが、その後こうなった。1人目:風俗嬢2人目:援交おじさん3人目:親の年金で課金するニート4人目:7浪東大志望(偏差値38)5人目:大学中退→ホームレス(俺)成人式サボりは底辺への入口だ…
01-07 22:39

RT @AnimeVoice: 【声優】大塚明夫が結婚 https://t.co/qLXd24prKo https://t.co/69UPei8qVR
01-07 22:41

RT @Daimon718: @Daimon718 そんなわけで帰省してみたら完成してました…。モデルはエピソード4に登場したR5-D4です。せっかくなので作ったプラモも一緒に。 https://t.co/Z8yP4qe5b5
01-07 22:41

RT @Daimon718: @Daimon718 使ってみた、写真は同じく父親が遥か昔遠い銀河の彼方で作ったストームトルーパーです。 https://t.co/0cDxSKmM5N
01-07 22:42

RT @PsjdO: 腹筋ローラー買ったけど名前からして草なんだよ漆黒のギャランドゥーってwwww https://t.co/2XYlgTPySx
01-07 22:43

空母2隻にそれなりに艦戦積んで、照月と初月連れて、照月が対空カットイン出して、対空砲持たせたお利根さんが開幕爆撃で大破すると、何をどうすりゃ解決するのかよくわからんですたい。
01-07 22:55

RT @onisci: ちょっとしたことですぐ「何これ?できないよ。ちょっと見て」と台所から呼ぶ妻に、あまりにも気軽に呼びつけられ使われるので「あなたなしでは生きられません。愛しています、助けてくださいと言ったら助ける」と言ったら、「あ、できた」と返事が来た。何ができたのかわか…
01-07 23:02

RT @apple_spa: 露出が高すぎるコスプレイヤーの写真です https://t.co/a4YfkmqjJw
01-07 23:03

RT @OpenFiln: @OpenFiln 育休皆取っての話。今回奥さんから再三に渡って感謝の言葉をもらえました。熟年離婚の要因の一つに旦那が定年してお金を稼がなくなってから、若い時育児を手伝ってくれなかった恨み辛みを理由に離婚を切り出されることがあるとか。育休で…
01-07 23:04

ShogiDroid入れて、技巧(20160606)も入れたのだけど、棋力に差がありすぎて勝負にならないので、技巧同士の戦いにさして、私は黙ってそれを見てたんだけど。474手をもって持将棋宣言により先手の勝ち。…えー。
01-07 23:08

RT @tammy_now: 「デレマスに村上巴ちゃんという広島弁をしゃべる極道アイドルがいるんだよ!」と人から聞いて、名前も「ともえ」だし出身地も一緒だし親近感あるなぁ、とwiki見に行ったら誕生日まで一緒だった。もうわたしが声やればいいのに(笑) https://t.co
01-07 23:15

RT @shigatake: ツイート→さえずり→繁殖期の雄鳥が発する鳴き声→なぁ…スケベしようや (΄◞ิ౪◟ิ‵)
01-07 23:15

RT @kqnagasawa: 西武ドームが暑いと話題ですが、そのスキマのひみつはこんな感じ https://t.co/za7ocwTPxR
01-07 23:17

RT @Enbos: ワイ「FateGOでお前がメチャ課金して目当ての英霊が出ないのに、始めたばっかのビギナーが超強い奴を引いたらどう思う?」友達「殺したくなる」ワイ「要するに魔法を勉強しつづけてたのにセイバー引けなかった本編の凛がそういう心情だと思う」友達「……つまり俺…
01-07 23:19

RT @pon0737: 七草がゆかあ https://t.co/ODR8xOw2xW
01-07 23:21

RT @KS_1013: トランプの政権移行チームと面談したドイツ政府高官は、トランプの外交政策がわからん、と頭を抱えているらしい。まあ、悩んでいるのはドイツだけではないと思う。 https://t.co/qzG037mVN4 @Reutersさんから
01-07 23:22


<<01/08のツイートまとめ | Home | 01/06のツイートまとめ>>

コメント
qkcblifwtg◆04ofUZsA:2017/01/10 11:30:07 HP:URL
げんさんち。 01/07のツイートまとめ
qkcblifwtg http://www.gu004kl32d588wqh9i3p8o7fp31b2o7ks.org/
<a href="http://www.gu004kl32d588wqh9i3p8o7fp31b2o7ks.org/">aqkcblifwtg</a>
[url=http://www.gu004kl32d588wqh9i3p8o7fp31b2o7ks.org/]uqkcblifwtg[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4468-6b680739

/

前に書いた記事
11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/

もらったコメント
w88中文网,w88优德老虎机,w88优德官网中文版,【官网授权】,11/21,/ 澳门永利国际娱乐,永利国际娱乐平台,澳门永利线上娱乐,11/21,/ 澳门新葡京官网,澳门新葡京娱乐场平台,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 钱柜777娱乐,钱柜娱乐平台,钱柜娱乐777官网登录,11/21,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/21,/ 新葡京投注网址,澳门新葡京娱乐平台,澳门葡京娱乐825,11/21,/ 重庆彩全天计划,新大陆时时彩计划,重庆时时彩,11/21,/ 澳门新葡京官网导航,澳门新葡京娱乐平台,澳门新葡京返利送金,11/21,/ 龙8国际娱乐平台,龙8国际线上娱乐,官方注册开户网站,11/21,/ 龙8国际娱乐网址,龙8国际官网,龙8娱乐long8.cc,【官方指定】,11/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3068)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(20),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved