Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2017/01/07(土) 01/06のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @onoguchi2: なにか炎上すると安全なところから寄ってたかって嫌がらせする行為に名前をつけました。 https://t.co/WhoO06tvW0
01-06 06:09

おあよーございます
01-06 06:27

RT @twintail_: 【冬コミ新刊のお知らせ】夏コミで出したカセットテープ50周年記念、50年の歴史本を大幅に加筆修正した『magnet sound 5.5』を出します!B5/46pで総集編を除いて過去最高のボリュームになりました。3日目東R33aです! https:/…
01-06 06:34

RT @twintail_: 【冬コミ新刊の紹介その1】1979年に登場したTPS-L2を皮切りにして大躍進を遂げたウォークマンに関して加筆しました。登場するのは10周年記念の銀メッキ仕上げWM-701C、クォーツ制御のWM-DD9などです。 https://t.co/lqqD
01-06 06:34

RT @twintail_: 【冬コミ新刊の紹介その2】本日新刊が刷り上がって届きました!緑陽社さんの素晴らしい仕事でかなり綺麗に仕上がってます。画像は表紙と90年代のカセットデッキたちです。 https://t.co/qPuylvlx6t
01-06 06:34

RT @kenjirohosaka: ニッパーが欲しくてニッパーを買ってきたんだがニッパーが欲しい。 https://t.co/IiJaSRnHVT
01-06 06:35

RT @YYOI: 土方さんたちがアパートの垣根の工事をしていたが、パワーショベルで歩道に乗り上げつつ、前についてるブルドーザーみたいなのを後ろに回して車体を水平に支え、ショベルで歩道をノックして破壊してた。すげえ使い方だが上手だな..。
01-06 06:41

RT @kikutarochan: えげつないw https://t.co/kFNb3o8hf3
01-06 06:43

RT @Archangel_HT: 「レットオクトーバーを追え」の一番の見せ場で"Emergency blow!!"を「非常ベル!!」とかスカタンな翻訳(当然「緊急浮上」である)にした翻訳家が、「納期をちゃんと守る」と言う理由で生き延びてると言うことを耳にして納期死守の重要性を…
01-06 07:12

RT @Archangel_HT: 逆に言えばフリーランスの人ってそんなに納期を守らんのか?と疑問に思ったがサラリーシーフの私もgdgd締め切り引き伸ばしたりしてるもんな…
01-06 07:12


RT @DD110: 通訳が戸田奈津子だったため、ファーストコンタクトに失敗して泥沼の戦争になるタイプの異世界転移モノ
01-06 07:16

RT @chitaponta: ネトウヨのお兄さんが弟を「在日認定」するというギャグみたいな話。単に冷静に考えろよ、兄弟っていう話なんだけど。しかし改めて考えると、この場合、「在日」って何を意味しているのか。日本に住んでいるけれども、「自分たちが考える日本人」じゃない人は、「在…
01-06 07:16

RT @_MISUMI_: 壁紙が動くWallpaper Engine導入したけど未来感すごい https://t.co/6qRhCYiqvD
01-06 07:21

RT @Rays_fps: やばいっすね https://t.co/itx0PQNkhb
01-06 07:21

RT @simesaba0141: 韓国の次期政権は、おそらく慰安婦合意を一方的に破棄するだろうし、その時は「日本が裏切ったから。」とか「合意を履行出来ない環境になったから。」とか、とにかく自分達に責任はないと言い張るだろう。だが、それは国内では通用しても、対外的には全く言い訳…
01-06 07:32

RT @nekoguruma: しかしなんだ。慰安婦問題で日本が攻める側に回るとか、数年前には想像もしてなかったよな
01-06 07:32

RT @otfsx1228: #アカウントが乗っ取られたと疑われるようなツイートをする航空自衛隊はスーパーホーネットを買っときゃよかったと、つくづく思う。
01-06 08:08

RT @MaripoGoda: 高雄市の地下鉄、外人4コマネタを仕込んできた。 https://t.co/LmWU7MkiCB
01-06 08:11

RT @toyo03: くいしんぼう仮面選手、呼んだら大阪から来てくれた!春から関東に活動拠点を変えるそうです。 https://t.co/29zfL4scf0
01-06 08:12

RT @motoimiki: 今週土曜のアレナコリセオのカードに組まれているのを確認していたので、ドラゴン・リー選手の乱入は本当に驚きました! #njdash
01-06 08:12

RT @motoimiki: ドラゴン・リー選手試合後コメント「俺はヌメロ・ウノ(ナンバーワン)になりたい。去年、FANTASTICA MANIAでヴィールスとのタイトルマッチの後にカマイタチが突然やって来た。だから今日は自分が日本に来た。カマイタチのタイトルに挑戦するためだけ…
01-06 08:12

RT @motoimiki: 土曜日にアレナ・コリセオで試合がありますよね?「シー(はい)」いつメヒコに戻るんですか?「マニャーナ(明日)」!!!と言うわけで、ドラゴン・リー選手は髙橋ヒロム選手の持つIWGPジュニアのベルトに挑戦表明するためだけに日本に来られたようです。
01-06 08:12

RT @motoimiki: ドラゴン・リー選手は「FANTASTICA MANIAでカマイタチとカンペオナート(タイトルマッチ)をしたい」とコメントされていました。髙橋ヒロム選手の持つIWGPジュニアか、またはドラゴン・リー選手の持つCMLL世界ライト級かわかりませんが、カー…
01-06 08:12

RT @TanTanKyuKyu: ナチスのつける作戦名は、厨二っぷりもすごいんですが、それよりなにより「名前から漠然と内容の検討がつく」という致命的な欠陥があり、ソ連の諜報部から「トーシロかよアホが」と言われていたそうです
01-06 08:35

RT @palulu2017: とても下手な文章であり、賢い人の意見とは思えない。特定のイデオロギーに凝り固まったアチラの人なんですね…。 https://t.co/cj8kMhNtVQ
01-06 08:39

若干遠回しですけど、「基礎研究に予算つけろ」「つけない政権は引きずり下ろせ」っていう、割と解りやすい主張かと。>@yukikazemaru
01-06 08:40

RT @takekeP: それはね、タブレット購入費は政策経費で市長さんの実績になるけど壊れた実験器具の買替えは経常経費だから切り詰めないと経常収支比率が上がって財政力が低いダメな自治体として国に晒されるから。つまり自治体がメンテナンスにお金を回せば回すほどみんなからリンチされ…
01-06 08:43

RT @komugi_r: 友達にラブライブ!サンシャイン!!を布教するためにメンバー紹介をかきました!サンシャイン!!も是非よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* https://t.co/Ng2S3OZofL
01-06 08:47

RT @nyagonyagoman: DAN DAN 所得引かれてく
01-06 08:48

RT @Miiyannnu: しまむらはブラックなアパレルの中でもめちゃくちゃホワイトだし、従業員はパリに出張してトレンドを調べ尽くすらしい。服飾からしまむら行ったら勝ち組とも言われてる。社長の考えが働いてても家族みんなでごはん食べられるように。という考えだから、早くしまるらし…
01-06 08:49

RT @kikutarochan: switch丸パクリデバイスを発見!www https://t.co/eNYh8cGcRp
01-06 08:49

RT @suto3: ふくしま自然エネルギー基金 https://t.co/5VH0tOhhgd すごいな。理事に飯田哲也、アドバイザーに坂本龍一だって。やる気はあるのか。というか、これだけお金持ちの賛同者がいるのにさらに寄付を募っているのがすごい。一体何に使うお金だw。
01-06 08:51

つくば山のおじさんがソーラーパワーでスタジオ回してレコーディングして、ライヴまでやったのが15年前 https://t.co/YtNZFbh2kj なんだけど、教授は今頃になってなにやってんの…。
01-06 08:54

つくば山のおじさんのスタンスは、「私は趣味でやってるだけだ」だから、波及しなかったというのは、あるにはあるんだけど。
01-06 08:55

RT @hamu_koutarou: 珍獣府新年会 https://t.co/JsGUlFxG4U
01-06 08:56

RT @okazaki_taiiku: J-ROCKとかアイドルの曲の中で「大人」っていうカテゴリーの人たち悪者にされがち
01-06 08:58

RT @yukinegy: ドローンの最大手DJIが、名門カメラメーカーのハッセルブラッドを事実上買収。ここからどのようなものが生み出されるのか、DJIとハッセルブラッドの両方を使うユーザーとしては興味と不安が入り混じる。 https://t.co/zmwv7n4mBM
01-06 08:59

RT @fuxxxxxroxxka: 滝修行するノンナ https://t.co/faJgLMlHdA
01-06 09:00

RT @NonbeeKumasan: 今更方向転換も出来ず、米山知事自身も選挙中からも「甲状腺ガンが〜」などと訴えて当選した身。国連での見解も、現地で結果は何度も何度も出ている「調査」を、わざわざ数年をかけて独自に周回遅れでやることで、再稼働議論を引き伸ばし保身を謀ろうとする…
01-06 09:03

RT @NonbeeKumasan: しかし、そんな保身のためにまた搾取され、行為の代償を支払わされる福島県民の1人としては、抗議の声をあげたくなりますよ。米山知事がこれから新潟県の税金をかけてまでやろうとしている「調査」は、既に国連すら結論を出している周回遅れの無駄なものだ…
01-06 09:03

RT @yuantianlaoshi: 人混みにベビーカーを持ち込むのは左翼 VS ベビーカー親叩きは左翼 ファイッ! https://t.co/YPPUWu6IHm
01-06 09:11

RT @metatetsu: 「マグロ一匹に7000万円って馬鹿じゃないの」とも思えるが、もし全国の新聞に全面広告を掲載しようとしたら数億円かかるので、7000万円でその日のテレビ・ネット全てのトップニュースに掲載されるのは広告としてみれば非常にコスパがいい
01-06 09:14

「艦載機から入電!『トラ・トラ・トラ』隼鷹、那智、Polaが警察に連れていかれました!」「あー…」
01-06 09:17

RT @CCCP1917: 30歳になったら二分の一定年として仕事量半分、32.5歳から二分の一年金受給者として年金の半額が貰えるなら二分の一成人式とやらも考えないではない
01-06 09:18

RT @nowhere_mikhail: いい歳した大人のポーチから100均のコスメばかり出てくるって……なんでトイレで化粧直ししてる他のひとのポーチから出てくるコスメが100均だって分かるんだ?さてはお主もまた100均コスメ使ってるな……?仲間じゃねぇか。踊ろうぜ!
01-06 09:18

RT @daisuke_asano59: YouTuberなめるなーってチェーンソー振り回して逮捕されたハゲたおっさんのニュース見てこないだまで将来はYouTuberになりたいって言ってた次男がちゃんとした仕事に就きたいって言い出したよ。ほんとありがとうね!!wwww
01-06 09:19

RT @ikurakoikura: 缶詰を開ける音に10歳前後の老ねこたちだけが反応し、レトルトパウチを見せると1歳前後の若ねこたちだけが反応する様子にねこ界のジェネレーションギャップを感じている
01-06 09:24

RT @mainichi: 愛知県内の昨年の交通事故死者は全国最多の212人で、14年連続で全国ワーストとなりました。https://t.co/3P2QNS8Gc0
01-06 09:25

あ、朝日が過去の社説を無料で見せてくれるようになった。
01-06 09:28

一週間だけ→今日以外は要ログイン→数ヵ月前まで遡れる…になった。ありがたい、とてもありがたい。
01-06 09:29

RT @saki_ssk: 一万円以上の化粧品買いたいって相談したときの旦那「(接客業にとって)化粧品は商売道具なんやから買いなよ」実際に買ってきて使ったあとの旦那「それって使うと何か変わるん?」私「ガンプラにマットクリア塗装するかんじ」旦那「大事やな!!!!」
01-06 09:34

「相手の趣味を理解するってこういうこと」の実例な気がする。>https://t.co/hbTSS8nAb4
01-06 09:35

RT @muhedoruri: 「ケジメをつける」ってのは「ケジメがついた」と認識されなければ意味が無いので、許されない相手には謝らないのが最適解
01-06 09:52

RT @muginohito80: ゴルスタは「もうほとぼりが覚めただろう」という感覚で復活したんだろうけど、悲しいかな当時ゴルスタを叩いていた人たちは「ほとぼりが冷めたころに復活する奴」が大好きなのだ
01-06 09:52

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、次回メンテナンス&アップデートの準備を進めています。次回メンテナンスは来週【1/10(火)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、大変お待たせしました、「機関部強化」装備関連のアップデートも実…
01-06 09:53

RT @C4Dbeginner: 内田裕也氏が紅白演出を痛烈批判というニュースを見てユーヤさんのツイッターを見に行ったところ、明らかに巨災対の俳優陣を本当に政府閣僚だと思い込んで怒ってるフシがありますね。非常にロックンロールだと思います。あれは長谷川博己という俳優です。 htt…
01-06 09:53

RT @aro999jp: C3POの弥勒菩薩できたそういえばイウォークの神様だったよね。 #StarWars #C3PO https://t.co/CNWigiWlPW
01-06 09:54

RT @aro999jp: たくさんのリツイートやコメントありがとうございます。C3POはバンダイのプラモがベースで手の平サイズなんですよ。今年は和物を何点か作ろうとおもいます。 https://t.co/jB7lOOriib
01-06 09:54

半跏思惟3POか。>https://t.co/BlNIBXL4I7
01-06 09:55

RT @roudo_zensai: 長年スタッフをやっている友人・知り合いのスタッフ・大学の先輩のスタッフ・スタッフ友人会  これらが情報源のワードは大体嘘だよって長年スタッフをやってる大学の先輩兼友人のスタッフが言ってた
01-06 10:11

RT @Ura_sige_OBHN: 控えめに言って問い合わせ窓口に自作SS送りつけるユーザーは運営に優しくない(いるらしい...
01-06 10:41

チェーンソー振り回したYouTuberおじさんというのを見かけたので、ニュース見たら27歳(=平成生まれ)とのことで、なんか、もう、色々と、アレ。
01-06 10:44

→47NEWS:三浦棋士は「灰色無罪」なのか 将棋ソフト不正使用疑惑 01月05日 :コラム【 日めくり】 https://t.co/lr3UliGULo
01-06 10:48

RT @MIBkai: >そもそも、見知らぬ人間が見知らぬ人間の家に滞在するというサービスは、どう考えても危険だからだ そりゃそうだろ以外のコメントが出てこない。「私の父はAirbnbに殺された!」急成長サービスの“死角”を被害者の息子が暴く! https://t.co/1
01-06 10:51

RT @MIBkai: 言っちゃ悪いけど既存のホテルやらB&Bがそれなりの金やらをかけて基準を満たすことが課せられてるのは「安全基準」があるからで、そういうのがなけりゃ当然ながらこうなるだろう。不運だったとは思うけど「そりゃそうなるだろ」以外の言葉がない……。
01-06 10:52

RT @kibiko_sato: 高慢と偏見の落書き漫画~~需要がないのはわかっているんだけどまあ許してくれよ小説の二人こんな感じの関係で非常にかわいいから読んでね。#高慢と偏見 https://t.co/GuKaQdqFpU
01-06 10:53

RT @DD110: 1945年に戸田奈津子がタイムスリップしたせいでポツダム宣言の「Subject to」の訳を巡るやり取りがさらにグダグダになり全然終戦出来ないタイプの架空戦記
01-06 10:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: ちなみに初代プリウスの頃、放送大学が「消費者行動とエコロジー」といった講義で撮影したいというんでオーナーが集まって、どうして買ったのか聞かれたら「面白いから」「未来だから」と完全にアーリーアダプターのギークなコメントばかりで、誰もエコと…
01-06 10:56

→中日:チェーンソー動画の男逮捕 伊賀、宅配会社で脅した疑い https://t.co/sToj3Ar65T三重県伊賀市のヤマト運輸伊賀阿山センターに男がチェーンソーを持って押しかけ…「ユーチューブ」に投稿された問題で…トラック運転手…(27)を暴力行為法違反の疑いで逮捕
01-06 11:00

こういうニュース、情報の授業の教材にするとよいと思うの。真面目な話。> https://t.co/sToj3Ar65T
01-06 11:01

あと、北海道で公園の水道ぶっ壊したら一日で特定された話とか。あれも凄い教材になると思う。
01-06 11:02

RT @tezawaly: 現場で1on1インタビューしたのにPC Watchに先を越された https://t.co/8d1yUHi2s8
01-06 11:13

RT @kouyadoufuz: あのマックの女子高生とかイケメンの店員のホモっぽい行動とかの捏造シリーズめっちゃムカつきますけど最近俺がムカついてるのは「日本の労働事情を鋭い切り口で批判する架空の外人」です
01-06 11:14

RT @udoneorute: 九九式短小銃まとめ https://t.co/jFnvHzV5MF
01-06 11:15

RT @tora_akiba_c: 【Tony展】入口のガチャガチャにて、クリア将棋駒全9種販売中!実際に将棋が打てるまで集めるのも一興です♪ #Tonyhttps://t.co/L0uhKDAcmm
01-06 11:24

RT @MIBkai: モザイクの無い国のほうが多いのに、なんで、国際的なイベントごとがあるたびお上の規制が厳しくなるのやら。
01-06 11:30

RT @MIBkai: 素晴らしい経歴なのにマミ太郎……その……失礼ながらすごいお名前……。https://t.co/KopDy97YBZ
01-06 11:32

RT @yonhapjp: [速報]駐韓日本大使ら一時帰国へ 釜山の少女像設置に対抗 : [速報]駐韓日本大使ら一時帰国へ 釜山の少女像設置に対抗 https://t.co/w2s4kbIocO
01-06 11:32

RT @OBHNousyu: @yukikazemaru 手塚と富野は「何度業界的に死に損なっても死なない奴」で宮崎は「殺そうとすると本気出してくる奴」というイメージ
01-06 11:59

RT @MC202_folgore: 最近始めたけどFGOは一貫して運営はクソだ。庄司辞めろ。って叩かれ続けてたじゃん。少なくとも初期はユーザーが運営に有情だった艦これとはちゃうやん。
01-06 12:00

RT @MC202_folgore: 低レアは使える(低レアを効果的に使う為には高レアを普通に使うよりもよっぽど努力して場を整える必要があるが、それさえ出来れば)
01-06 12:00

艦これの場合「低レアが使える」とか以前に、「レア艦を見た目で判別出来ないから、覚えなきゃならない」という問題がですね。
01-06 12:02

画像の二人でどちらがレアか答えなさい。…と聞いても、(レアの定義をしないと)誰も正解が出せないのが艦これというゲームでなぁ……。 https://t.co/WgDbyQp5AW
01-06 12:10

RT @FakeFalcon: 翻訳ネタで真っ先に思い出すのは「俺が特殊部隊に居た頃、奴は珊瑚海に居た」ってやつだのぅ。正解は「俺が空母『レンジャー』に居た頃、奴は空母『コーラルシー』に居た」だ(・ω・ )ちなみに翻訳したのはみんなの大好きなあの人だ
01-06 12:10

RT @afpbbcom: 【募集】動画エディター(ニュース映像の英→日翻訳) https://t.co/VYLs753Ox0
01-06 12:16

RT @alchemist_2017: 「共謀罪なんて、何と凶暴な内閣。」 https://t.co/2RwwuhFKm5
01-06 12:16

RT @YukiAsaba: 読売新聞社説「少女像釜山設置 日韓合意を損なう不法行為だ」https://t.co/IiEVe3nS06「日本との歴史問題を名分にすれば、国内法、国際法や他国との取り決めを順守しなくても許容される。そうした韓国の独善的な体質は、対外的なイメージ…
01-06 12:16

RT @YukiAsaba: 一時帰国というかたちをとった大使の召還は外交上「強い抗議」を表す措置で、李明博大統領の竹島上陸以来ですね。
01-06 12:17

RT @YukiAsaba: 「接受国は(中略)領事機関の公館を侵入又は損壊から保護するため及び領事機関の安寧の妨害又は領事機関の威厳の侵害を防止するためすべての適当な措置をとる特別の責務を有する。 」領事関係に関するウィーン条約31条3項 https://t.co/XFocQ
01-06 12:17

RT @YukiAsaba: ほかはともかく、公館前の少女像は、日韓合意における「努力」云々ではなく、一般国際法上の義務マターですね。
01-06 12:17

RT @YukiAsaba: あとね、韓国国内でいろんな「事情」があったとしても、それは「事情変更の原則(clausula rebus sic stantibus)」でいう「事情」には該当せず、「合意は拘束する(pacta sunt servanda)」原則が通用します。
01-06 12:17

RT @YukiAsaba: 先方「韓日関係の安定化に向けた助言をお願いします」オレせんせい「釜山総領事館前に少女像が設置されるにあたって傍観したのはあんまりですね。日韓「慰安婦」合意の「努力」云々ではなく、一般国際法における義務マターですし、貴国の国益にも反しますよ」と…
01-06 12:17

RT @yuuraku: そもそも石田衣良が「おまえは池袋のチーマーの何がわかる」って殴りに来られたら泣くだろ。https://t.co/LHn4byOniK
01-06 12:18

RT @takaoka: 高城剛の人生相談、失敗してもテクノを理由にすればいいらしい https://t.co/cGQGNNuSPs
01-06 12:18

RT @Hajime1110: わかったようなわからないような(笑)
01-06 12:18

昔、ライヴ中のマシントラブルを「これがテクノだ」で乗り切った人がいたような記憶ががが。>https://t.co/VOS0ZBYCDz
01-06 12:21

RT @Hajime1110: 「これが、テクノだ」
01-06 12:21

RT @eichinon: ちちの日の続き。 https://t.co/lCUAEN1KeJ
01-06 12:22

RT @kama_iruka: オリンピックやるからポルノのモザイクが厳しくなるってのは一見海外の人たちに対して配慮しているように見えて海外なんかモザイクなしの無修正上等ポルノの国からくる人が殆どだから全く意味ないけどこれ要するに我々はちゃんと配慮していますよ~っていう酷く国…
01-06 12:22

RT @pc_watch: Lenovo、表面がタッチパッドにもなる超小型キーボード https://t.co/yu5eYi4h3S https://t.co/mK92sSNrfI
01-06 12:23

RT @muratagenzou: 上司の1月の数字目標がこんな感じ。 https://t.co/M3DHFlkwLq
01-06 12:26

RT @R18Tonda: コミケ規制強化の話、確かにモザイクのない国からやってくる人たちに配慮してモザイクを強化するというのは謎理論ですなぁ。それより三日目を成人オンリーにするとか、東館1~3を成人オンリーにするとか、ゾーニング方向で対応すべきでは…。
01-06 12:30

RT @_hihumi123_: 今日の一枚「冬コミでみた男子便所(大)に並ぶペパロニ君」 https://t.co/pFA2bmVG03
01-06 12:30

RT @Perfect_Insider: 見合い凋落後のマッチングシステムの不在等による晩婚・非婚が少子化の最大要因という点で学説は凡そ一致しており、有配偶者出生率は下がってないhttps://t.co/XLP7GqjFuB以上、巷でよく言われる育児支援は(それ自体の必要性はそ…
01-06 12:32

RT @afpbbcom: インドが人工衛星103基を載せたロケットを来月にも打ち上げることが分かった。地元メディアが4日報じた。成功すれば一度に打ち上げる人工衛星の数としては史上最多を塗り替える。低予算の宇宙開発で知られるインドは、商用分野での事業拡大を目… https://…
01-06 12:33

RT @pakkopako: ❤️プリキュア赤城→ひょんなことからプリキュアに、一応リーダー💙プリキュア加賀→誰かを守るためにプリキュアに、クールビューティ💚プリキュア蒼龍→楽しそうなのでプリキュアに、癒し健気キャラ💛プリキュア飛龍→ノリでプリキュアに、元気で優しいキャラ
01-06 12:33

RT @pakkopako: ヒアリングして分かんなくて指示丸投げからの『そっちも考えてください、プロでしょ?』みたいなのはほんまに許さんからな。そっちもプロやったらヒアリングくらいちゃんとして
01-06 12:34

RT @PARAGRAPH_PA: 例の年賀状10件送って2件自分の家に戻ってきたんだけど!!!郵便屋さんバカなの? https://t.co/dDdWmcauzB
01-06 12:36

RT @gochou_densinka: 馬鹿げた年賀状の写真を上げてチヤホヤされたい!ふぁぼりつが欲しい!自己顕示欲を満たしたい!その為には郵便局の迷惑なんて考えない! https://t.co/N2QJpZMuhL
01-06 12:36

RT @Keloring: この左端の殴りつけてる感好き https://t.co/0haO92To6m
01-06 12:42

PS3のコントローラー https://t.co/kYgpnyeIPc とキーパッド https://t.co/i4A9B1fhVo を足したようなのでPC操作したいのだけど、無いもんなんですかね?
01-06 12:46

RT @cyclops1001: 一昨日見たバッグ、アーニャ パックマンで検索したら出てきたんだけどやっぱり可愛い。おれが女だったら絶対買う。アーニャハインドマーチっていうブランドみたい。かわいい。 https://t.co/TaS9HlSPw1
01-06 12:47

RT @kerutya: 閣議に出された戸田奈津子翻訳のポツダム宣言を読んで全閣僚が「本土決戦やむなし」との結論に至る日本のいちばん長い日
01-06 12:47

RT @Dr_yandel: たしかに、ときおり創作物を賛美する意味合いで「俺の人生これで狂ったんだよw」みたいな発言を目にしますが、99割の確率で元々狂った人生に華を添えた程度ですね
01-06 12:50

RT @mainichi: 元てれび戦士、伊藤元太さんの両親のコメントです。「“慟哭”とか“断腸の思い”とか小説や物語の中でしか知らなかった言葉が私たち夫婦に襲いかかり、元太がいないという現実に毎日のように打ちひしがれております」https://t.co/SwQt3khLnZ
01-06 12:51

RT @eochil: 昨日伊勢丹のフロアマップを眺めていた長女がウェディングドレスのお店をどうしても見たいとのこと。現地に赴き、外からショーウィンドウに飾られたきらびやかなドレスを次女と3人でうっとり見ていたら・・・
01-06 12:51

RT @eochil: あきらかに客にならない私たちなのに、店員の女性が中に招き入れてくださって、ホンモノをつけてくだすった・・・。 https://t.co/jbV5q329oR
01-06 12:52

RT @fussoo_moe: これは将来の客としての囲い込みやで。。さすが伊勢丹。。
01-06 12:52

じーさんばーさんの早押しクイズが一応あるけどね。>https://t.co/l2gNeIKZ5q
01-06 12:53

→時事:駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置-政府 https://t.co/2JCH0j7EBe一昨年の日韓合意の精神に反するとして、異例の強い措置…いつ解除するかについて、菅長官は「状況を総合的に判断する」と述べ、韓国政府の対応を注視する姿勢を示した。
01-06 12:57

https://t.co/2JCH0j7EBe (1)長嶺大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国(2)釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断(4)日韓ハイレベル経済協議の延期-の四つの措置を取ると説明した。
01-06 12:57

慰安婦問題の合意をひっくり返すか、合意のとおり動くか、という話なんだけど。その時の大統領を引きずり下ろしたので、ひっくり返す方向で行く気がする。返せるかどうかと、ひっくり返すと誰が幸せになるかが、よく解らないけど。>https://t.co/2JCH0j7EBe
01-06 13:06

RT @104_yan: zinの上の広告が陸奥になってるー #akiba太ももprpr https://t.co/8NKFrBknjQ
01-06 13:10

RT @YukiAsaba: 現存のものの移転が進展しないのはまだしも、新規設置を傍観するとは何事か、ということです。
01-06 13:11

RT @Col_AYABE: プライマリ、セカンダリの次はターシャリっていうのか…勉強になった
01-06 13:11

RT @nakamukae: 駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府 https://t.co/eoWMfK9GrQ いきなり大使召還するとは思ってなかったのでちょっと驚いた。
01-06 13:11

RT @nakamukae: 「大使召還」って「一時的な国交断絶」みたいなものなので、ホイホイ取りうる選択肢ではないし、取った以上は断行も辞さずという強い意志を示しているということ。
01-06 13:11

とりあえず、短期、中期的には日本の対応で、 日本が損する展開にはあんまりならない(日本が損する展開になる頃には、韓国もえらい目に遭ってる)と思われるので、韓国の対応次第。とはいえ、大統領が開店休業中の韓国が対応出来るんかな?>https://t.co/2JCH0j7EBe
01-06 13:16

RT @S_kisaragi: 保坂展人が、“共謀罪では「目配せでも成立」の答弁を南野知惠子法務大臣から引き出した”のは拡大解釈と拡大運用を防ぐ点で高く評価すべきと昔は思ったが、超ハイコンテクスト社会である田舎にいると、「目配せでも共謀が成立するなんて当たり前じゃん」と思うよう…
01-06 13:18

明日の新聞社説はおそらく大使の帰国が扱われるから、朝日、産経、中日(東京)、日経、毎日、読売。あと、余裕があったら中央日報、朝鮮日報、東亜日報、ハンギョレのそれぞれを読むが良いぞ。微妙に違う立ち位置が見れる事が多いから。
01-06 13:23

RT @float_island: 韓国経済新聞が1月2日の社説で、「すでに数回にわたり謝罪と補償が行われた過去の問題」「永遠に何かの請求権が存在すると主張するのは無理がある」とわりとまともなことを書いてる【韓国駐在の大使ら一時帰国へ 少女像設置で対抗措置 http…
01-06 13:26

RT @float_island: 東亜日報も「(慰安婦合意の撤回は)国の品格と信頼が失墜するほかない」「政治空白の続く韓国だけが孤立している」と、こちらもわりと正しいこと書いてる。記者の中には「なにやってんだ我が民族は…( ̄- ̄;)」と呆れてる人もけっこういるってことだね@…
01-06 13:26

RT @I_love_YOchan: みなさんこういう経験無いですか………? https://t.co/1XgiBOKeWz
01-06 13:41

RT @haruka_staff: 朝から大きな発表ありでした📣皆様、驚きました?笑そうなんです!!!「キラキラ☆プリキュアアラモード」に有栖川ひまり・キュアカスタード役で出演させて頂きます👯2/5より、毎週日曜8:30〜テレビ朝日系列にて。是非お楽しみにしていてくださ…
01-06 13:42

RT @migi2505: 『同じ色、違う色。』みんな決められた枠の中で懸命に生きてる https://t.co/jTaPadFr9Q
01-06 13:43

RT @kahasina9: https://t.co/3ZiWOWXDq9
01-06 13:43

RT @uchiuchiuchiyan: えーんたーえーんたーみっしょーん https://t.co/I2Bof4zOEc
01-06 13:44

RT @uchiuchiuchiyan: えーんたーえーんたーみっしょーん(その2) https://t.co/hta67GjxUh
01-06 13:44

RT @uchiuchiuchiyan: おまけ https://t.co/3SakslO7Qv
01-06 13:45

RT @yukimyan_d: 名探偵「ははぁん……」名探偵「付き合ってるなこれは」 https://t.co/6qjedAcGKb
01-06 13:45

RT @isamua: これは良いハッシュタグだ。 #室外機コレクション https://t.co/zcLi5QAJ2p
01-06 13:45

RT @owattoru: #放牧宣言
01-06 13:47

RT @ja787mikan: 福岡県警暴走族を煽ってるw https://t.co/SksaV66aAG
01-06 13:49

RT @tate_iru: 信号待ちしてたら小学生くらいの女の子が「ちょっとこれ持っててくれる?」と手さげ袋を差し出して来たので持ってあげると「キャー!変なおじさんにカバンとられたー!」と叫び出した。近くで見ていた人の証言で誤解は解けたけど、生まれて始めて複数の男に力付くで押さ…
01-06 15:14

RT @micungengyi: 韓国政府は困るかもしれないけど、問題の運動家の人たちの立場からすると、達成感は出るわ、攻撃材料はできるわで、喜んでるだけじゃないかと思われ。
01-06 15:16

RT @kym7224: @micungengyi しかも世論は完全有利なので運動団体から見るとしてやったりと思います。
01-06 15:16

RT @micungengyi: @kym7224 まさにしてやったり、ですよね
01-06 15:16

RT @kankimura: 韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置:朝日新聞デジタル https://t.co/BK5ViXa8ki
01-06 15:16

RT @kankimura: おい、「外交省」って、なんだよ。 https://t.co/3SUBHaGRr1
01-06 15:16

RT @PedoroEndou: プリキュア絡みで藤田咲、って誰(スミマセン)とググると壮絶な人生が:(;゙゚'ω゚'):「元々一家で野球好き。母が巨人のファンで父が阪神を応援、家庭内が殺伐とした中で自身はパ・リーグの球団を模索するようになり、当時の福岡ダイエーホークスを応…
01-06 15:17

RT @arufaaron: これが道民の一般的なご飯です https://t.co/cfKJHA5zwp
01-06 15:18

RT @arufaaron: 二枚目違うこれや https://t.co/qVdExVypCp
01-06 15:18

RT @mainichi: 全国で唯一、自治体名に「鬼」の文字が入っているのは? 道の駅にある海洋堂制作の美人鬼の母子像も人気です。https://t.co/0zaleKLwBs
01-06 15:19

RT @zefu_kai: 本職の伝承者が検索ワード「二天一流」の結果がゲームのキャラクターで埋め尽くされる事に加担していいのか、というツッコミも頂きましたが、少なくとも剣豪武蔵を模したものですし、実は二天一流をラーメン屋さんから奪還するという隠れ目標が達成され本望です笑(本当…
01-06 15:19

RT @azukiglg: 殺韓怒韓の皆さんが、韓国討つべしみたいに気勢を上げるのは結構ですけども、1)韓国の国土は消滅させられない2)韓国人を一人残らず絶滅させられない3)その能力と権限は日本に許容されていない4)韓国の消滅や無力化は、日本にとって最終的ゴールではない…
01-06 15:21

RT @tk_ossan: フォロワーこの一年で1000人以上増えたからもう一度この言葉を胸に刻みつけておこう。 https://t.co/97eD3xnCjK
01-06 15:22

RT @tomyuo: なんていうか、すごい人物紹介だな… https://t.co/CghWo7Rwn2
01-06 15:22

RT @jou_koma: あっけらかんと流行りに乗ってくる大学病院 https://t.co/ArHMltz3rQ
01-06 15:23

RT @kayoJ45: 日本の小学校や中学校では、コンピュータを使う授業があまりないんだよ、ってアメリカ人に言ったら、「作文とかどうやってやってるの?」と聞かれた。手書きって言うと驚かれた。想定内。
01-06 15:23

RT @tsuj: 実を言うと自然検索経由訪問者のランディングページにユーザ体験を阻害するレベルのインタースティシャル広告をだすのはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね……って突然じゃ無い!何ヶ月も前から対応してくださいって言い続けてたじゃないですか!!!あと四日だけ…
01-06 15:24

RT @MiF21C: アスース https://t.co/4LxhCjXFgA
01-06 15:28

RT @kam__mas: 言語処理の話といえ学会誌でこういった文字列を見れるとは https://t.co/6AGm3jXOyn
01-06 15:28

RT @ame0033: 電車で女子高生くらいの子が「フォロワーさんと年賀状交換してね?その時知った住所をストリートビュー検索で見たんだけどショボイ家住んでて笑った」て話しててヒュッてなった…… 住所の取り扱い気をつけようね……………
01-06 15:34

RT @shupromobile: 【ニュース】TAJIRIがWWEに正式参戦 https://t.co/rDtxt2NbBC
01-06 15:34

帰りたい
01-06 18:37

来週辺りに世論調査があって、再来週辺りに結果が出るのですがー、普通だと内閣支持率が上がるので、上がっても一喜一憂するもんじゃないし、下がったらビックリしようと思う。
01-06 18:41

大雑把な話なんですが、1月と5月は内閣の支持率が横ばいないし上がるようで、共通点が月頭に休みがあることなので、私は「おそらく連休中に政治のニュースがあんまり流れず、そのまま世論調査が始まるので、内閣のマイナス点が浮かばないから」という仮説を立ててるけど、ちゃんと調べてない。
01-06 18:45

RT @kyodo_official: 【速報】「日本会議の研究」の出版差し止めhttps://t.co/1tlQH7tyaJ
01-06 20:00

RT @kishaburaku: すげえな、のいほい君これで歴史上の人物確定じゃん。
01-06 20:00

RT @Primus_Pilus_: 憲法の基本書にのいほいの名が記録されるのか、胸が熱くなるな
01-06 20:00

へ?
01-06 20:00

RT @kishaburaku: 東京地裁(関述之裁判長)は6日、真実でない部分があり損害も著しいとして、差し止めを命じる決定をした。https://t.co/qG2mmvdjRT
01-06 20:01

RT @noiehoie: そもそも先方が修正を求めてきたのは六箇所。そのうち、5/6を裁判所は「菅野はまともに取材しとるがな」と認めたわけ。1/6だけ、「その書き方はないわな」と裁判所は言うてる。 こっちにとっては痛くもかゆくもない。今後の対応は、版元と相談しながら決める。…
01-06 20:02

あー。
01-06 20:02

まぁ、続報に目を触れる機会があればそれで。
01-06 20:03

RT @1059kanri: 戦国期で「名門」徳川家、って、物凄い斬新な言葉だと思いましたw #ヒストリア
01-06 20:26

RT @ThsnD: 一言で言うと視認性が最悪 https://t.co/JaPWfhN9E5
01-06 20:30

RT @specter_fun: 我が社ではネット通販サイトをやってまして。仕事はじめで確認したらクレームがあるわあるわ。「年末年始休むな」「連休で連絡つかないなんてネットショップとしてありえない」「(年末の運送業界の炎上を受けて)着日確約出来ないとか仕事が雑すぎる」は…
01-06 20:30

朽ちてなければ箱はあるですよ。中身は大体無いか死んでるようですけど。>@yukikazemaru
01-06 20:32

私が小学生の時でも授業で使われたことないですからねぇ…。>@yukikazemaru
01-06 20:37

RT @gishigaku: これ、論壇にとってはけっこう重大な判例かとhttps://t.co/Piy57zHq8j
01-06 20:38

RT @full_frontal: 韓国のふざけた態度に腹が立つのは私も同じだが、国内の韓国人に嫌がらせをするのはやめよう。本人に責任があるわけではないし、嫌がらせをすれば韓国と同じレベルになる。
01-06 20:38

RT @takataach: おっぱいを揉みたいという感情の根源には性欲とは別に癒しや落ち着きが欲しい気持ちがある。つまりおっぱいを揉むのは猫を撫でるのとなんら変わりないと力説したら、下心が無ければ触ってもいいですよと言われた。その台詞だけで下心が源泉のように湧き出してしまった…
01-06 20:42

「政権交代パンチ」で沖縄の基地移設をドンガラガッシャンやった日本人としては、「大統領罷免キック」で慰安婦問題のドンガラガッシャンやる韓国人に対して、「やっぱ、やっちゃうよねー」くらいしか言うこともなかったりする。国同士の話とは別の話でしかないけど。
01-06 20:48

RT @Keloring: 韓国側が「え〜でも民意が…」で渋ってた軍事情報に関する包括的保全協定(GSOMIA)をぶち込んで通させた担当官僚の手腕は評価されるべきだと思う。
01-06 20:55

RT @mau28310351: 善治先生の本当の言葉が『切り貼りせず、都合良く編集されず』キチンと報じられてて嬉しい😊スポーツ報知さん有難う。 https://t.co/bUVwhZJoGk
01-06 21:32

あ、帰宅して2時間くらい過ぎてました。
01-06 22:14

新春3-5任務でグダグダになっております。
01-06 22:15

しかしまぁ、うちのお利根さんは夜戦マニアなんだかなんなんだか、昼のカットインで一桁ダメージをぼんがぼんが叩き出すなぁ……。運55とかいう半端な数字がダメかい?
01-06 22:16

H3-Aだけど経験値ボーナス全部ついたった。 #政マニ https://t.co/vLvTL1tYxG
01-06 23:25

あとはサブリナEXが来るのを待つばかりー…っていうか、R・R+だけのキャラがもうサブリナしかいないのよね。はは、は、は、は。 #政マニ
01-06 23:27


<<01/07のツイートまとめ | Home | 01/05のツイートまとめ>>

コメント
ndsdmmgnbd◆1fPJMITk:2017/01/08 17:15:20 HP:URL
げんさんち。 01/06のツイートまとめ
ndsdmmgnbd http://www.g6dxv4q5j41h9s8k63361tj5z0wc6o9rs.org/
[url=http://www.g6dxv4q5j41h9s8k63361tj5z0wc6o9rs.org/]undsdmmgnbd[/url]
<a href="http://www.g6dxv4q5j41h9s8k63361tj5z0wc6o9rs.org/">andsdmmgnbd</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4467-7e2bc27e

/

前に書いた記事
09/23のツイートまとめ(2017/09/24)/09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/

もらったコメント
Outdoor Rattan Wicker Dining Set,09/25,/ Ro Water Filter Price,09/25,/ Fork Lift Truck,09/25,/ Silicone Clutch Fan,09/25,/ Ningbo Mingou Cleaning Equipment,09/25,/ Electric Linear Actuator 12v,09/24,/ www.elevator-components-package.com,09/24,/ Vapor Store Locator,09/24,/ Pocket Specs For Injection Molding,09/24,/ +86-537-3430089,09/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3011)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(24),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved