Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/31(土) 12/30のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @satoshin_86: 新参ワイ「息子でもおかしくないとか嘘やろ!アイドルアニメの声優やぞ!」↓「おかしくなかった」 https://t.co/ywfZmPcsOc
12-30 00:23

RT @d_cork2: 無茶移植の鏡のメガドラ版をぶっちぎって、MSX1にバーチャ2が移植されてたら…な、イメージでドット描き。きっとキャラが4…いや、3人くらいしかいない(; ‘ᾥ’ ) https://t.co/LyvLwuTRpP
12-30 00:23

RT @camparired: レイア姫のオフショット。https://t.co/HYb3Pf3GqE https://t.co/VDqH8hNPeh
12-30 00:23

RT @ikiteruOKgyobu: 何度も言っておるが、明日の午後零時十五分より「真田丸総集編」が放送される。皆、忘れておらぬな?録画をするという者は容量の空きは十分あるか確認したか?これが最後の真田丸の放送になる。各々、抜かりなく。https://t.co/il4nXb
12-30 00:24

RT @Polaris_sky: 【明日は浜矩子先生の答え合わせの日】明日、12/30は大納会で証券取引所の年内最終営業日です。紫おばさんこと、浜矩子先生は2016年の株価は1万円割れと予想してました。本日12/29の株価は19,145円。さあ、明日は株価が9,000円以上さ…
12-30 00:45

ハンゲの人狼も人が固定されてきたかな。そろそろ潮時か。
12-30 01:46

人狼はメタ推理で攻められると、わけわかんなくなる。
12-30 01:47

おあよーございます
12-30 09:32

凄い疾走感>Kin-Moza Town's map https://t.co/XK7CAfG8Hx #sm28273297 #ニコニコ動画
12-30 09:47

これは @_GAM_MA_ くん向きじゃなぁ。>【SVR2011 CAW】 獣神サンダーライガー 【エキプロ】 https://t.co/t3d4OpfJjj #sm15381468 #ニコニコ動画
12-30 09:50


年末なので>【SVR2008】エキプロにガキ使キャラ登場 https://t.co/qvpsYAfnO5 #sm3427668 #ニコニコ動画
12-30 09:51

RT @meijitosho: 明治図書では年2回夏と冬に【有明のお祭りに参加する教員の皆様向け注意喚起】をしてますが、そろそろ需要があるのか疑問を感じて参りました。と言いつつ、今回も投下します。C91は何はともあれ東7ホールの立ち回りですね。あとマスク! 教員の皆様は特に着…
12-30 09:52

RT @meijitosho: 承前)ちなみにこれまでの教員向けコミケ注意喚起画像はこんな感じだった模様。 https://t.co/GpMqIORSKF
12-30 09:52

RT @macchiMC72: 【ゆるぼ】このプレートが何の機体由来か分かる人。アメリカの友人が見つけてきたもので、彼は彩雲のじゃないかと言ってるんだけど、よく分かんない。 https://t.co/1G0E2ukeli
12-30 10:12

RT @HayatoChiba: スーパーで買い物してたら、レジのお兄さんに「九大の千葉先生ですよね。ツイッター見てます」って言われた。もうこの街に安心してエロ本を買える場所は存在しない。
12-30 10:12

RT @eber_accebeR: カップル割引のためにグラーフを連れ出すアクィラ https://t.co/h72pCFNI2D
12-30 10:18

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年12月30日 10時33分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約4日と0時間59分59秒間、監視開始からの変更回数: 328回目 https://t.co/6atS11P1K3
12-30 10:39

RT @Psyche_RX: 「手品をやるので、誰か一万円札をお出しいただけませんか」「どうぞ」「ありがとうございます。これでモチベが保てます」「返せ」
12-30 10:39

RT @sin_Lv98: Pixivへの不正アクセスと大量児童ポルノ投下攻撃、「児童ポルノ」なんてものを定義してバッシングした行き着く先は、実在児童の保護なんかじゃなく「兵器としての児童ポルノの転用」でしかないという事を良く指し示すような事案でしたね
12-30 10:40

日本のフェミニストって時折ヒエラルキーが、 自分>二次元女>三次元女 …ってなるのよね。二次元女を超大事にするときもあるけど。
12-30 10:47

RT @pepsitou: ・・・絶望・・・入場列の列分けるところの一瞬の大混雑で財布スられた・・・・・・ 今日は遺失物届けだけして帰るしか出来ない・・・。凄いショックだ・・・
12-30 10:48

RT @yuimas_1220: 二日目参加者がちらほらと「いつ叶姉妹に遭遇しても大丈夫なようにまともな人間の姿にならなきゃ……」って口にしてるのコミケの脱魔窟化が進んで人間力の底上げを感じる……これが叶姉妹効果……プレシャスなゴージャス属性の魔法……
12-30 10:49

人の振り見て我が振り直せ。かなぁ?>https://t.co/lts9EtIL5T
12-30 10:49

RT @KanColle_STAFF: 明晩【12/31(大晦日)】深夜から新年【1/1(元旦)】未明にかけて、「艦これ」稼働全サーバ群は、サービスをとめない形で新春アップデートを実施する予定です。新規含む新春艦娘「晴れ着」modeや艦娘「新春ボイス」を実装予定。本年もラストス…
12-30 10:56

RT @FlatDefense: 民進党が勝つには「アベノミクスは間違ってる」ではなくて「アベノミクスなんて言ってるが当たり前の経済政策で偉くとも何ともない、我々は当たり前を更にもっと上手くやる」で攻めること。前の失敗は「与謝野とか藤井とか古い自民党の人間と組んだのが誤りだった…
12-30 10:57

RT @FlatDefense: 経済政策では松尾匡教授を前面に出し、共産党とはマルクス経済学で一致するから推薦して貰ってますとやる。民主党政権時代の失敗を突かれるだろうが、古い自民党の人間が悪かったのでヤツらはもう追放したって線で古い自民党と戦う構図作れば勝てる。都知事も証…
12-30 10:57

RT @FlatDefense: 内容的には日銀の路線維持を打ち出し金融緩和継続、加えて消費税を5%に下げることを打ち出せばこちらの方が良いという目に見える違いを出せる。財源は景気拡大による税収増と国債と所得税累進課税の強化、但し配偶者控除育児控除の強化を併せ育児世代は優遇。組…
12-30 10:57

RT @Mockn_moll: 部屋着で黒金のジャージ着てる大淀 https://t.co/ELLaYeP1Fu
12-30 10:59

RT @fminyu: 福島県沖魚介「基準値超ゼロ」 95%が不検出、放射性物質検査 - https://t.co/ZKGsokWDZG
12-30 10:59

まぁ、2017年に民共路線で行くなら、労組の和解と共闘が政党から呼び掛けて出来るかどうかじゃないかのー。出来なかったら選挙結果に反映されるだけだけど。
12-30 11:02

RT @nekoguruma: #このタグを見た人は来年の抱負を語る https://t.co/vsXYtFSgms
12-30 11:03

#このタグを見た人は来年の抱負を語る https://t.co/8XWsLc35aS
12-30 11:22

榛名だけ大丈夫です!
12-30 11:31

RT @f_nisihara: (・3・)< 酒の飲めない若者に「酒が飲めないとこれからの人生の付き合いで困るぞ」と言う人は、自分が困らせている元凶だと知るべきだぞよ。
12-30 11:32

RT @ma_ru_kin: 叶姉妹が「ファビュラス」って単語用いるとゴージャスセレブな感じなのに、ネット民が使うとルー大柴感が漂ってしまうの心から人間的な格差を感じてしまうな。
12-30 11:33

RT @8848426: 叶姉妹と通路ですれ違うような事態になったときにできるだけ冷静に、向こうに気を遣わせることなく紙一重でスッ…と避けたいんだけどあんな豊満なボディの方と対峙したことがないので間合いが読めない
12-30 11:34

ファビュラスチェーン
12-30 11:35

RT @3llining: わたし「チョコレートって湯煎より鍋で熱した方が早く溶けるのでは?」チョコ「溶けるやで」ゴムベラ「わいも溶けるやで」わたし「へー!チョコレートって分離するんだー!」ゴムベラ「それ、わいやで」わたし「冷やしてみよ」チョコ「プラスチックになった…
12-30 11:35

RT @saitohisanori: 90年代の日本では、月ごとの手取りで見ると、派遣と呼ばれた非正規の人の賃金が、正社員の手取りを上回る職場も結構あった。だから「自分は非正規のままでいい」という若い人も多かった。信州の製造業でも時給1,400円ぐらいの仕事もあっただよ。やはり…
12-30 12:35

RT @Immoralcat: 知らん人にクソリプ送ったら拡散された https://t.co/MjTdtpvCtz
12-30 12:40

RT @kelog21: ◯△×が気になるな。https://t.co/roCB4sUsqV
12-30 12:40

RT @Type10TK: 「はじめまして。暴力です」と人に挨拶をされて、ああ、暴力は実在するのだと感動したコミケ
12-30 12:40

RT @aikawakira: 昨日昼間にTwitterトレンド見てたけど、「設営完了」で18,000件近くツイートがあったのに、「新刊完売」で2,000〜3,000件しかなかったの業が深いと思った
12-30 12:41

そう言えば叶姉妹はドコのジャンル目指して参加するきだったんだろ?
12-30 12:42

RT @stdaux: 信じられないでしょうけど、そう考えられた時代もあったんです https://t.co/dcyf7eWma3
12-30 12:42

終身雇用の方が良かった…というか、終身雇用ありきの制度や考え方が残ったまんま終身雇用を無くしたから、会社辞めたら次に行ける人が少ないっていうアレなことになったんだと思うけどなー。
12-30 12:44

RT @hiranokohta: 真田丸、総集編で見ると昌幸の奇矯がグッと詰まってモテモテ王国のファーザーに見えてきた
12-30 12:46

RT @kuroida_00: コミケに雷ちゃん本を探しに来たシャア、サークル参加しているシャアの再来に会う https://t.co/Wt0WLPH79R
12-30 12:46

RT @kikumaco: 何度も書くけど、野党は「アベノミクスの逆を行く経済政策」ではなくて「アベノミクスの足りないところを補う経済政策」を提案するべきだと思うよ。逆張りはデフレへの道じゃん
12-30 12:46

RT @Yam_eye: 恐竜がもふもふだったことがわかってきたので、古代恐竜由来の(諸説ありますが)ゴジラも次はもふもふ?
12-30 12:47

RT @zibumitunari: 思えばこの時期はこんなことを呟いていました。懐かしい#真田丸 https://t.co/wHGXCeanaI
12-30 12:48

RT @borozino: 何度でも言うけど金を文科省や経産省から出させようとする努力もしてねえのにウダウダ文句を言うなクソ野郎って感想しかない
12-30 12:48

RT @JDSDE214: @c_curve1870 と言うか、大学の研究能力も活用しましょうねー、って言う所を蹴っ飛ばさないとあれらの言うようになし崩しに予算が増えてどんどん、と言うのはそう間違ってもないので、初期消火にかかろうとするのはまあ間違っちゃいない。
12-30 12:48

RT @zerojirou: 昔のアフリカの自動車教習所が呪術めいていてシュール。頭の上に石を乗せているのは、常に前を向かせるためらしい。 https://t.co/Vq5x0u2BCp
12-30 12:49

RT @zibumitunari: 本多忠勝をはじめて見た感想 #真田丸 https://t.co/OWqJByl6J1
12-30 12:56

RT @Gelbes_Grun: 叶姉妹のお姉様が優雅にジョジョスペースをおひとりで回られてました...お胸がファビュラスだった
12-30 12:56

RT @azunyan2521: やばいこれ草しかはえん https://t.co/hDqfZm7HOE
12-30 13:02

RT @yy00aam00: 突然拍手が聞こえたと思ったらその先に叶姉妹が居た〜〜〜〜〜!!!JOJO壁ロードローラー中だった〜〜〜親近感〜〜〜!!!
12-30 13:12

RT @huu_july_op: 叶姉妹歩く道がモーゼのように割れたしみんながワッて湧いて拍手した
12-30 13:12

叶姉妹のセレブオーラすごーい
12-30 13:13

RT @wideangle: 「叶姉妹って本当の姉妹じゃない」について「ケミカルブラザーズだって兄弟じゃない」で納得できます。
12-30 13:15

「叶姉妹は、ぴんから兄弟みたいなユニット名ですと言われた」とは、上岡龍太郎が弁護士に、あれは経歴偽証じゃないのか? と聞いた時の答。
12-30 13:18

日本語おかしいな。アカン
12-30 13:18

RT @RG3636: バンド名に疎い刀剣男士#とうらぶLINE https://t.co/CkCU4CPUcO
12-30 13:23

基本的に敵の数が無双シリーズのオープンワールドRPGがやってみたい。絶対疲れると思うけど。
12-30 13:24

RT @47news: ギリシャの駐ブラジル大使遺体か リオで焼け焦げた車見つかる https://t.co/g09UnhVt9D
12-30 13:29

RT @cook_tetsu: 叶姉妹いらっしゃった!①モーゼの十戒ばりに人の波がわかれる②通った後、あちこちから「ヤバい」という発言が聞こえる③そのあとに「来年はいいことありそう」という発言が聞こえる
12-30 13:29

RT @NAMAZUrx: 春日大社の天井裏の太刀3本、「国宝・重文級」https://t.co/tKIVq6RaiF80年前の改修で天井裏から刀が数本出て来る↓80年放置↓今回の改修に合わせて人間国宝に研いでもらう↓彫りが出てきて重要文化財・国宝級と判断され…
12-30 13:30

慰霊じゃないですかねー(棒)>@yukikazemaru
12-30 13:39

RT @itolife: 今日言われたまとめ伊東ライフさんって・見た目思ってたのと違う・太ってると思いました・喋る時ボソボソしてると思いました・ワンチャン女子と期待してました・身なりに気使ってらっしゃるのにこれでモテないって・太ってると思いました・実在してたんで…
12-30 13:39

RT @sagarashinnya: 叶姉妹が大手の承花サークルさん並んでらして、私目の前で並んでたんだけど、ふわっふわだしいい香り過ぎて「めっちゃいい匂い!」って思わず口に出したら護衛してたスタッフさんが「そうなんですよ…」って悩ましそうに言ってたから叶姉妹のスメルヤバイ、負…
12-30 13:40

まぁ、大臣のうちに行っておかないとって支持者からの突き上げがあったとか、その辺りの人間が行くのを当たり前にしてしまって麻痺させた方が良いかもという判断が働いたかも知れないとか、なんやかんやあったんだろうなーと。善し悪しは、正直わからん。
12-30 13:43

RT @dearainbow: 叶姉妹のお買い物の様子直接視認してはいないんだけど、列中で聞こえた「恭子さんも見本誌確認するんだね」って会話がもう面白かった。
12-30 13:44

RT @yosinotennin: 中学生娘「鼻水の色ってなんで変わるの」私「病原菌という敵の侵入初期は、それそのものを追い出そうとする反応なので水攻め。大手門を突破され戦いが激しくなると、城の壁材や双方の死骸も混ざり城中より流れ出る水の色が…」娘「合戦劇にしないで」私「…
12-30 13:44

RT @noonworks: 「お地蔵さま、雪の中で可哀想に……売れ残った本しかないけれど、表紙はクリアPP加工だからきっと傘の代わりになります……これで我慢してください……」
12-30 13:47

RT @noonworks: 翌日の夜、お地蔵さまたちが列をなしてやってきて、口々に「新刊すごくよかったです」「特に二人が喧嘩してしまうシーンの受けの表情が切なくて……涙ぐみました」「誤解が解けて攻めが受けを抱き締める場面はほんとうに安心しました」「既刊もあれば購入したいんです…
12-30 13:47

RT @47news: 都内で岡村隆史さんが接触事故 歩行者の男性軽傷 https://t.co/UvGAsNn3tx
12-30 13:49

RT @zerojirou: 小林幸子や叶姉妹への好反応を見て「なんか知らんけどコミケに行けば好感度が上がる」みたいに勘違いした落ち目の芸能人が来年から殺到しそう。
12-30 13:52

RT @Nitobeton: 想像してた叶姉妹のコミケ「ここからこの島までの新刊全部頂くわ」実際の叶姉妹のコミケ「見本誌見てよろしいですか?」
12-30 13:53

RT @petun01a: ガジェクラが亡くなった場合、親族はちゃんと全回線解約できるのかという不安はある
12-30 13:54

RT @petun01a: 朝からアレなツイートだけど現実ではあるので...格安SIM→決済用クレカが解約で自動解約(まあ放置でも大丈夫)ドコモKDDI→未納督促で気付いてもらえる(面倒だろうが解約してくれるだろう)ソフトバンク→本人しか解約できない(蘇るしか…
12-30 13:54

RT @mantanweb: 叶姉妹:ゴージャスドレスでコミケに参戦 1000円札30万円分持参 https://t.co/rhdQ3aN8u1 https://t.co/9e4x1oQbWr
12-30 13:54

RT @akagitsuyoshi: 東條英機が真珠湾攻撃を決断し命令したとかいう怪電波がキャッチされたのだが、昔、MI作戦実行をめぐって連合艦隊と海軍省が激論を交わしたとか、「委任統治領南沙群島」とか、記事に書いたひとが発信元なので、あー、はいはいという気になる。(続)
12-30 13:59

RT @akagitsuyoshi: (承前)七、八年前にイヤになって、つきあいを断ったのだけれど、その際、そういう記事の間違いは仕事上の信用にかかわるので他言しないでほしいと懇願された。しかし、ご本人自らが毎日のようにやらかしているのだから、もう黙っている必要もなかろう。(続)
12-30 14:00

RT @akagitsuyoshi: (承前)ちなみに、昨年には、特攻隊を出したにもかかわらず、サイパンが陥落したと書いてあったので、頭がくらくらした。どうも年表が頭に入っていないらしい。
12-30 14:00

RT @pisiinu: 叶姉妹のなにが凄いって、両方同時に倒さないと復活するところだよな。
12-30 14:02

RT @ku0769: 叶姉妹の買った本が私の好きなCPの所謂逆CPだったんだけど、叶姉妹なら「一人一人感じ方は違いますものね💋私達の中の承太郎と花京院、あなたの中の承太郎と花京院どちらも大切にいたしましょう❤️」みたいなファビュラスなこと言うから戦争なんて起きず盛大な拍手が巻…
12-30 14:08

ジョジョらしいです。>@Primus_Pilus_
12-30 14:09

新手のスタンド使いで>@Primus_Pilus_
12-30 14:11

RT @zzzdecozzz: ビッグサイトまでのタクシーを相乗りさせてくださったお姉さん、私が「目的ジャンル行ったあとにジャンプ系と西も余力があれば行ってみようかなと思ってたんですけど余力があるかどうか…」て言ったら「余力はね、生み出すものなんですよ」という名言をくださったの…
12-30 14:18

RT @arimoto_kaori: 安倍総理の真珠湾訪問が大きな話題となっていますが、一方、オーストラリアでは、現地在住の日本人の方々が、韓国勢のブラックプロパガンダに対し敢然とかつ理性的な闘いを続けています。現地の国営放送にも取り上げられました。https://t.co
12-30 14:18

あ、やっぱり。何個かは見覚えあったんだけど、全部は知らないからねぇ…。にしても、再現度高いのは解るという。>@_GAM_MA_
12-30 14:41

歌い納めジャー
12-30 14:57

岡村靖幸と新堂敦士を交互に入れるぜー #やめてさしあげろ
12-30 14:59

RT @NATROM: 「医薬品の約3分の2は化学毒物」とか書いてあるブログがあったけど、じゃあ残りの3分の1は何なんだ。
12-30 14:59

RT @get_apt_ebi: 童貞の卑屈さ https://t.co/e819R24e7U
12-30 14:59

RT @xx_kohaku_and_: @NATROM 小麦粉
12-30 14:59

RT @Fly15F: @NATROM やさしさ
12-30 14:59

RT @yunyundetective: @NATROM ダークマター
12-30 14:59

RT @suzume002: 天然毒物? https://t.co/ZAzeiM4JaP
12-30 14:59

RT @gvgexvs0919: 宝箱やんけ!開けたろ! https://t.co/5cvna6viUl
12-30 15:00

RT @go_hon_nin: 敷波がやらかす艦これ4コマ。 https://t.co/VVbZiELsGE
12-30 15:00

RT @te_tsu_ko_: ぐだ男とぐだ子が同一人物だとしたらこういうことなのでは…?同じこと思ってる人いそうと思って今検索したら5万件くらいヒットしたので被ってて申し訳ないのですが、描いちゃったので上げときます! https://t.co/wnrBJQikJz
12-30 15:01

RT @yazuyazu: TLの所為で流行語大賞に『ファビュラス』『グッドルッキングガイ』がない事に違和感を覚えるレベル。
12-30 15:01

RT @te_tsu_ko_: FGOフィナーレとは全然関係のない、ぐだーずの日常らんまネタです性転換によるラッキースケベ…いいよね!!! https://t.co/2ct9R5XRhr
12-30 15:01

RT @oyariashito: 来年は絵の練習まじめにやろう。
12-30 15:01

まじめじゃなくて、あれ。
12-30 15:01

RT @tokopu: 叶姉妹はきちんとマナー守ってるし参加者は興味があっても盗撮なんかせず静かに見守ってるしコミケ参加者は本当にみんな礼儀正しくて良いなあ。一般の場所だったら勝手に写メ撮りまくってSNSに上げまくる人続出するだろうからやっぱりコミケは特別な場所だなと思う
12-30 15:10

RT @AbsoluteZero471: コンビニでコーラ購入店員「120円になります。お箸付けますか」私「フォークで」スプーンついてきた
12-30 15:10

RT @nanayoh: 憚りながらわたくし、つい最近まであの酒は「カワウソまつり」という名前だと思っていました吉田戦車に関係あるのかなとか
12-30 15:11

RT @mashiro_hime: なんでだろうね。 https://t.co/3mWLUPPlMT
12-30 15:12

RT @Ne_san_saniwa: 叶姉妹がコミケに降臨あそばされたらしく。ブログで靴やら小銭やらいそいそ準備なさってる美香さんが可愛かったんだけど、一番笑ったのはいつも侍らせてるグッドルッキングガイズを「最低身長186cmの彼らは邪魔だろうから置いていこうか検討中」ってや…
12-30 15:12

RT @kuroikatatumuri: 歴史的瞬間に立ち会いました https://t.co/vnTDymGcfA
12-30 15:19

RT @yonhapjp: [写真]釜山の日本総領事館前に再び少女像 自治体が設置容認 : <YNAPHOTO path='/contents/etc/inner/JP/2016/12/30/AJP20161230002600882_01_i.jp... https://t.c
12-30 15:21

さてさて、韓国国内の問題とはいえ、どう決着させるんですかねぇ…。>https://t.co/ytGbHC8HcY
12-30 15:23

RT @unisindo: 叶姉妹関連ツイートで「小林幸子もだったけど叶姉妹とかコミケ来ただけで好きになってオタクちょろすぎ」みたいなの読んだけど、近くに素敵な人がいるだけで普通に嬉しいだろオタクじゃなくても。ましてや親切にしてもらったら普通に好きだろ。なに言ってんだ。
12-30 15:28

RT @jagajagaa: 叶姉妹が通ると周りの人は「本当にいらっしゃった...」とか敬語になってるし手を振りながら歩いてるし、歩いた後には拍手が起きるし、天皇陛下か何かかと思った。
12-30 15:29

RT @ka_i_me_n: 叶美香「私達のスタンド、グッドルッキングガイが発動する為には条件がある……それは私達自身でさえままならない、『ルールを破ったものに攻撃をする』という条件が……お前は今、私達の写真を撮りTwitterにあげた……ルールを破った!グッドルッキングガイは…
12-30 15:29

RT @sannnoumaru: コミケ二日目女神現る https://t.co/R6PaynG1kS
12-30 15:29

コミケ叶姉妹の写真が極端に無いのは、単純にあのエリアは基本的に撮影禁止なので、仮に撮ってても袋叩きに遭うからという、シンプルな理由だったり。
12-30 15:31

RT @_keionharu_: 自然過ぎてコスってわからんかった #C91コスプレ https://t.co/zVOyhLm7vD
12-30 15:31

19(nineteen)→君が好きだよ はやったけど、君を壊したい→(E)na が出来なかったデース #やめてさしあげろ
12-30 15:40

こういうことでルールを守っていくなら、それはそれで歓迎するべきことですよねぇ…。>@yukikazemaru
12-30 15:43

RT @chibasyu: 新刊交換は「対等」。 でもツライと思う事もあるマン(;´Д`) https://t.co/pSOuItICv8
12-30 15:44

RT @go_hon_nin: 鹵獲した集積地棲姫を尋問する艦これ4コマ。 https://t.co/BhTIRp1jUb
12-30 15:51

RT @yurikawa_orz: あらゆるエピソードに美香さんでオチが付けられるのずるくない? https://t.co/DKlzBaNIf4
12-30 16:02

RT @moF_sb: シブリン⚾️ https://t.co/dLkID5UBiE
12-30 16:04

RT @mishiki: ネット通販は運送業に負担かけているだけという話、人間に負担がかかるからロボットとかドローンとかバンバン使おうよって話だったと思うんだが。なんでここで「便利なのはいけない」論になってしまうのかが分からない。便利は素敵じゃないか。「みんなで不便になろう」的…
12-30 16:08

RT @magarisan: コミックマーケット開場です。 https://t.co/bZ18BTgMUl
12-30 16:09

全裸中年男性というものがドコからどう派生したのかとか知らないんだけど、ビジュアルとしては宮下あきらの絵で想像しています。
12-30 16:10

LIVE DAMはドリフのEDはあるけど、OPはなかったよ、残念ですよ。
12-30 16:11

RT @twdshamano: アキバで自分のが転売されてると涙出るくらい悲しくなる。。欲しいから買ってくれたんじゃなかったのか・・・
12-30 16:12

RT @twdshamano: まじ涙でてきた。。。転売やめてよ。欲しい人だけ買ってよ。一生懸命作ったんだよ。
12-30 16:12

RT @tinarubii: どうして少女漫画は面白いものでもなかなか男の人は読んでくれないんだろう…とずっと思ってたけど、なるほど納得。松田奈緒子先生/「少女漫画」より https://t.co/lc9AqAHcwb
12-30 16:13

RT @The_paper_: 大っぴらに読んでると公言しないだけで、読んでる男子は確実にいるのよー。https://t.co/ZC3bpOUlnt
12-30 16:13

RT @redcrab_library: 冬コミavexブースのユーリブランケット完売という事でヤフオクの検索結果がこちら。絶賛転売中なのです。テンバイヤ、殺すべし! #C91 #コミケ #yurionice https://t.co/nxVL4f2gJi
12-30 16:21

RT @IoryHamon: 思い立ったらすぐいけよ、後悔すんなよ #tbs https://t.co/lCstN3eWxj
12-30 16:44

RT @47news: 速報:韓国南部・釜山の日本総領事館前の歩道で、地元市民団体が従軍慰安婦被害を象徴する少女像の設置工事を開始。 https://t.co/AAjDI95jer
12-30 16:44

お手手を拝借ブリキドだあああぁぁぁ…… #歌えてない
12-30 17:31

RT @saebasaegusa: 上岡龍太郎師匠が引退直前に披露されたNHK教育の日本の話芸「浜辺にて」Eテレのサイト お願い編集長で下のリンクからボタンを押すと投票できます。100票で再放送検討されます。ぜひご協力お願いします❗https://t.co/ZanQK
12-30 17:31

安田国家は撃沈しました
12-30 17:32

RT @busy_n: 僕「ログアウトで」ホテルの人「チェックアウトですね」
12-30 17:33

Winter,again ボロ負け
12-30 17:43

RT @NAVY_ICHIHO: あれだ、空中盗賊団とAmazonのドローンが死闘を繰り広げたり、たまたま飛行船倉庫に立ち入った少年が操縦席に座る少女に恋をして世界を揺るがす大冒険に発展したりするあれだ。
12-30 17:50

RT @onionslice2: 三浦九段の件は「証拠不十分」でシロになったわけではなく、疑った者が挙げた根拠がまったくのでたらめであることが証明されてのシロなので、それを知ったうえでまだ「でも本当はやってたんでしょ」とか「李下に冠を正さず」とか言う人には明確な悪意があるとしか…
12-30 17:52

RT @42cynthia42: 【速報】徳川美術館の最後尾札持ってるの現徳川家当主
12-30 17:58

そういや、コミケでR-18のマンガとか売ってる人を警察に通報しますたった人は、何のでしょっぴかせるつもりだったんだろ?みんな大好き"都条例"はコミケのサークルさんに配慮したもんになってたと記憶しとるんだがー。
12-30 18:00

児童ポルノが云々なら「写真じゃない」で終わりだからなぁ。
12-30 18:01

RT @1st223: ドッグルッキングガイ#グッドルッキングガイ https://t.co/UyCSlcxCmu
12-30 18:07

RT @nQZulPUIXbu2RUR: うちのおばあちゃん、タペストリー作るのが好きで、何か作ろうか?と聞かれたときとっさにゴジラって言ってから数ヶ月、、、ばあちゃんすげー‼ https://t.co/pRdg3MAp2H
12-30 18:10

タイムラインの流れがFGOじゃのぉ。
12-30 18:11

RT @hdkpotato6635: #C91コスプレ 炎 上 不 可 避 https://t.co/DsdmWuqwUu
12-30 18:11

始めても続けられないから、多分やりません。積みゲいっばい。
12-30 18:14

RT @dehGee: 科捜研の女ヤバいな https://t.co/uB2GReFCYp
12-30 18:37

RT @onoda_kimi: 叶姉妹が壁サーに並んでいらしてジョジョ界隈が騒然としております。お帽子しか拝見できませんでしたがオーラがおありでした…ファビュラス…!
12-30 18:39

RT @DrMagicianEARL: 狂犬病はネーミングのせいで犬だけだと思われがちなんだよな。アメリカだと狂犬病と診断された飼われている動物のうち一番多いのは実は猫(62%),二番目が牛(15%),犬は三番目(14%)
12-30 18:40

RT @tsuharayasumi: 狂犬病への補足、口幅ったいかとは思ったんですが、今年バングラデシュ在住の友人が野良犬に咬まれ大騒ぎになったばかりで。唾液から傷口や粘膜を経て感染します。人から人へも。当然隔離です。猫、アライ熊、吸血種の蝙蝠等も感染源として知られています。童…
12-30 18:40

RT @halproject00: 学生時代に、感染した犬、感染した人間のビデオを講義で見た(海外の症例です)。詳細には触れないが、「狂犬病だけは、決して国内に持ち込ませてはいけない」と思う程、悲惨な経過を辿った。犬もヒトも。ペットを守るため、そして自分たちを守るため、狂…
12-30 18:41

RT @head_s: 「これからは君たちが叶姉妹になるんだよ!」論
12-30 18:41

RT @makkurokuroino: 「叶姉妹のオーラすごいな」「妹もすごいけど、」「うん」「特にファザナドゥな姉が」「ファザナドゥじゃない」
12-30 18:42

RT @0617014: 待って、美香さんじゃなくて恭子さんのほうが腐ァビュラスだったのもう腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/lsYnnVfmMv
12-30 18:48

腐ァビュラス。貴腐人のさらに先があったのか。
12-30 18:48

RT @hayabusa_SSSR: ここまで不安になる自家製銃もそうは無い https://t.co/CBxXcRrhF6
12-30 18:51

RT @ranakino: C91 一日目ポルコさん#C91コスプレ https://t.co/LY6t937fXc
12-30 18:56

RT @bukakkou: @ranakino ちなみに、同じ格好をしています。 https://t.co/7CAJ1vlYnz
12-30 18:56

RT @kikuchi4560: 映画館のチケット売り場で「カップル割」に戸惑う男女がいて甘酸っぱすぎた。「僕らってカップルなのかな?」と頭をぽりぽりと掻く男の子、「まだ……だよね?」と照れて下を向く女の子、「適用しておきますね」とささやく券売スタッフ。すげぇなこのシステム。
12-30 18:58

RT @38miyoji: コート描くときのためのメモ(間違っていてもあしからず) https://t.co/sPUeRqCrc2
12-30 18:59

RT @Jugem_T: !!!???????? https://t.co/F3hi3TCLKa
12-30 19:07

RT @Jugem_T: 直径もほぼ一緒でギザギザも付いてて絵柄見ないと気付かないやつだ……(上から2枚目) https://t.co/NcLhUdon3f
12-30 19:07

RT @ka_i_me_n: 叶美香「私はルールを守った……万札は用意しない、買った物を見せびらかさない、スニーカーを履く……だが、だが、お前は破った!私達の写真を撮って、Twitterにあげた……だが、それがスイッチだ!グッドルッキングガイは既にお前の目の中にいる!さぁ!弾け…
12-30 19:11

RT @hirorin0015: たまに、使い途のなさそうな、すごくしょーもないだじゃれを思いつくことってあるよね?昨日もコミケに向かう途中のゆりかもめで、「ショック! ショック! ライオン・ショック! 霧の中からライオン・キング」というのを思いついたけど、たぶん一生のうちに…
12-30 19:26

RT @hirorin0015: 誰が言ってたか忘れたけど、40年近く前にSF大会で聴いた「南総里見フェッセンデン」というだじゃれがいまだに記憶に残ってんだが、どういう状況で使えばいいのか……。
12-30 19:26

HPが6の村上隆が始まったんです?
12-30 19:27

RT @podo21: @ayanokohji さんの、まさかの4DXコスプレ。※アップ許可済 #C91 #C91コスプレ https://t.co/EJrFxFzwRv
12-30 19:47

RT @hiranokohta: ファビュラスってなんかこう聖闘士星矢の冥界三巨頭の一人とかにいそうな感じ天叶星のファビュラス必殺技グッドルッキングガイズ
12-30 19:48

RT @47news: 米倉涼子さんが離婚 会社経営の男性と14年に結婚 https://t.co/fRELHL3lgX
12-30 19:48

RT @kahasina9: また来年 https://t.co/aMDmzynWru
12-30 19:48

叶姉妹のコミケ参戦。要約すると「姉が腐ったので薄い本を買いに、有明に行きました」という話なのに、こうやってエンターテインメントとして成立させるんだから、自己プロデュースが出来てる人間というのは凄いもんだなと思います。
12-30 20:19

ポケGOをやるってヘリ乗って移動した高須院長なんかにも言える話なんだけどね。
12-30 20:20

RT @watch_ch16: 無線局で年賀電報の受付が始まると,はるか洋上の漁船からモールスで電文が飛んでくる.ハヨマ,ハカツなどの定型文が用意されている.もうこれも消滅寸前なのかな? 正月にVHFでハウナ!とか言ってもたぶん通じない^^; https://t.co/sF5a
12-30 20:32

RT @GOROman: 「非常識」の訳にふいたw https://t.co/pxUGprAUi2
12-30 20:39

RT @Shingi: しまったこれ謝罪の名を借りたガッツリなメイキングだ……!! #6hp #tokyomx
12-30 20:47

RT @hori_d: コミケ1日目、グラブルレイヤーさん大集合で感激しました!こんなに大勢のグラブルレイヤーさん初めて見ましたw(*•̀ᴗ•́*)و#C91コスプレ https://t.co/lZsks9IzO4
12-30 20:47

RT @Hikikomori_: 村上隆さんが6年とか7年とかの、膨大な時間とお金と労力かけて出来たのが、30分のプリキュアもどきの未完成作品って残念としか言いようがないし、毎週毎週オリジナルのアニメをきちんと作って納品してる、普通のアニメ会社ってすごいんだな…
12-30 20:50

RT @WANIGUNNSOU: 中東の石油王の方がボディーガードの皆さんを連れていらっしゃいました!!#C91 https://t.co/miksqHdQTk
12-30 20:51

RT @WANIGUNNSOU: 石油王から差し入れとして封筒と木箱を頂きました。あけたら金貨が入っていて、石油王のスケールの大きさに動揺してる。#C91 https://t.co/LxYNBRx4BX
12-30 20:51

RT @WANIGUNNSOU: 3年目にしてついに実現しました(感涙) https://t.co/dzgaAUHA6m
12-30 20:51

RT @adatijun: もうMXもキャラクター村上隆から変えませんかね(あのネコだかライオンだか)
12-30 20:51

RT @EXCEL__: 未だにムーミンランドから脱出できてないしヘルシンキの空港で僕と握手!(すこし泣く) https://t.co/g3Udp0NUZ7
12-30 20:52

RT @hakonegi: Excel先生、オチが待っていたのか
12-30 20:52

RT @pan_tani: きっちりとオチがあるExcel先生、やっぱ持ってる。w >RT
12-30 20:52

RT @UsotukiNasubi: Excel先生の伝記にまた新たな1ページが加わったのか
12-30 20:52

RT @kama_iruka: EXCEL先生フィンランドで継続高校のお面しか装備ないとかクソワロ
12-30 20:52

RT @pira_jk: ほんとexcel先生ネタ作成botと化してるよなぁ・・・
12-30 20:52

RT @PONKOTSUforever: こんなにも怒りに満ちた四文字熟語は初めて見ました https://t.co/yNfOpWeFMK
12-30 20:53

RT @tamamo_fgo: とりあえずFGO始めたい人は来年の年初めからやることをオススメしてるから運営が#FateGO https://t.co/8hcUVgKL0j
12-30 20:54

RT @hk_Portfolio: 「ファビュラス」ってイギリス海軍の船っぽい響きですね。軽空母あたりの。
12-30 20:55

RT @spiritedge: 即売会の思い出と言えば…資格を持った人が鹿とかを捕まえて調理する「リアルサバイバル自伝」を発行しててイベント皆勤賞だったんだけど、最新刊のあとがきに「次は熊を倒します」と書いてから音沙汰ないのをずっと気にかけてる。
12-30 20:55

RT @yukiji2352: 私、家族にコスプレという趣味の事言ってないんだけど、親がいない時に刀剣男士の宅コスして、全身図撮りたくて玄関の鏡のところ行ったら祖父がいて「…どなたですか?」って言われたからその刀剣男士の自己紹介して去ったら祖母に「此処には刀の付喪神がいる」って…
12-30 20:57

RT @yukiji2352: 家でコスプレしたらアカンなと思いました(小並感)
12-30 20:57

RT @yukiji2352: @yukiji2352 それでは聞いてください「おばあちゃん お母さんにメールで『家に幽霊がいるらしいのでお祓い呼びましょう』とメールしたの歌ですどうぞ
12-30 20:58

RT @yukiji2352: 親に必死に「あれ化粧した私だから信じなくていいよ!!私だから!!、!大丈夫お祓い呼ばなくて!!!!!」ってメール打ったイケる大丈夫(言い聞かせている)
12-30 20:58

RT @yukiji2352: それでは聞いてください_人人 人人_> バレました < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄無事に私の死を見届けてくれ…でも楽しければ何でもいいんでねって言ってくれた…
12-30 20:58

RT @yukiji2352: でもね、写真見せては勘弁してくれださい
12-30 20:58

RT @yukiji2352: 色んな人がRTといいねしてくれてるから言っておくな軽々しくキャラの真似するとこんな事になるから良い子は真似するなよ私みたいになるぞ
12-30 20:58

RT @karasumasouichi: 龍が如くで同人活動してる人、早割でも極道入稿なの?
12-30 20:59

RT @lemontart1004: 叶恭子さんといえば「お金が一番大事な自分が卑しいようで嫌です」という相談に「お金があればほぼ全てのものが買えるし私もお金が大好きですよ?ただ世界にはほんの僅かですが、お金では買えない大事なものもあるんです。例えば私にとっては美香さんなのです…
12-30 20:59

RT @opqr5: だから大河ドラマというからにはナイル川をだな #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ
12-30 21:00

RT @aoi_mokei: 『君の名は。』『シン・ゴジラ』年間ワンツートップ!東宝が過去最高興収で圧倒! - 邦画ベストテン - シネマトゥデイ https://t.co/6CvZbM2Ivz @cinematodayさんからガルパンが10位ってなんだよ?あれ去年の映画だ…
12-30 21:00

RT @801_CHAN: いらした
12-30 21:02

RT @801_CHAN: この一言だけで誰のことか分かるってすごい日 https://t.co/hz0Djdt6iu
12-30 21:02

流石に主婦のK田さん(元皇族)はコミケには参戦してない…のかなぁ?どうなんだろうなぁ?
12-30 21:04

RT @asahi_tokyo: 「プリンス・ヒロ(皇太子さま)は少し内気だが、好感の持てる若者」「プリンス・アヤ(秋篠宮さま)は速い車とロックが好き」。英政府が1980年代、こんな評価を当時のサッチャー首相側に伝えていた。https://t.co/qCSk0X0w9O
12-30 22:42

RT @hiroerei: よく考えたら今年は明日で終わりなのでアニメ化十周年らくがき載っけておこう。来年これもチボチボ始めるべくもう描いてますので、レクリエイターズ共々宜しく。 https://t.co/CdO2ziLWoS
12-30 22:42

RT @zkrs2765: ばこるばばんばんばんばんばんばんばん https://t.co/Tup0sdONhz
12-30 22:42

RT @mainichi: ラモス瑠偉さん:脳梗塞 公式サイトで明らかに https://t.co/WtlWweVOFl
12-30 22:42


<<12/31のツイートまとめ | Home | 12/29のツイートまとめ>>

コメント
fqmwqrniy◆x0Ii84o6:2017/01/01 13:58:45 HP:URL
げんさんち。 12/30のツイートまとめ
fqmwqrniy http://www.g98rlm43077e2n56i49ecin9f1o3d6nzs.org/
[url=http://www.g98rlm43077e2n56i49ecin9f1o3d6nzs.org/]ufqmwqrniy[/url]
<a href="http://www.g98rlm43077e2n56i49ecin9f1o3d6nzs.org/">afqmwqrniy</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4460-f5078be5

/

前に書いた記事
11/22のツイートまとめ(2017/11/23)/11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/

もらったコメント
优发国际娱乐官网,www.youfa8.com,优发国际官方娱乐平台,11/23,/ 钱柜娱乐,钱柜娱乐官方网站,钱柜老虎机娱乐平台下载,【首存送优惠】,11/23,/ 亚虎国际娱乐官网,亚虎国际娱乐平台,亚虎国际娱乐老虎机欢迎您!!,11/23,/ http://www.cysporter.com/,11/23,/ 钱柜娱乐平台,钱柜娱乐777,钱柜娱乐官网登录欢迎您,11/23,/ 澳门新葡京娱乐平台,新葡京官网,澳门葡京官网,11/23,/ 亚虎娱乐官网,【官网注册】,11/23,/ 澳门威尼斯人网址,威尼斯人娱乐官网,澳门威尼斯人官网,11/23,/ ?优德w88官网,11/23,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,葡京娱乐场pj1234,11/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3071)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(23),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved