Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/30(金) 12/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @reikochazuke: 95歳 元日本兵の方が「今の若い人に言いたいこと」 https://t.co/ufzZfQzrlJ
12-29 08:47

RT @kelog21: 若者が戦争を知りたければ今すぐ有明戦闘場に向かいなさい。戦場の先にはたくさんの軍艦や戦車の本が並んでいる。
12-29 08:48

RT @xia_takamachi: それと、日本も空母を保有すべきだという人は、一体どのような空母を想定しているのか?艦のサイズは?動力は?艦載機はCTOLかVSTOLか?発着艦方式は?諸外国の実在の「空母」の、どれに範をとるのか?アメリカの超大型原子力空母だけが「空母…
12-29 08:49

RT @otfsx1228: 前にも言った気がするけど、商社とかの「玄人筋」には、いずれ日本が固定翼機を運用する空母を持つと考えてる方が少なくない。そういう方々が想定してるのはCTOL空母じゃないし、中国の空母と艦隊決戦をするためのものでもない。さらに言えば島嶼防衛を主目的とす…
12-29 08:49

RT @otfsx1228: 空母なんか導入するくらいなら、空中給油機を増やせって意見は正論だし、自分もそう思ってたんだけど、「玄人筋」とか外国の同業者と話をする内に、その正論は東アジアのみを見た時の、正論なんじゃないかと思えてきてる。 https://t.co/DhqG6ry
12-29 08:49

RT @Admiral_Kirov: これはあれかな。やっぱりアメリカの強襲揚陸艦的な艦を想定してるのでなかろうか。固定翼機が運用でき、司令部能力を持ち、当然回転翼機も運用可能。ウェルデッキがあるかどうかは別にしても、災害対応にもつかえ国民の理解も得やすい...かな? http…
12-29 08:49

RT @otfsx1228: @Admiral_Kirov 現中期防の期末までに、そういうフネについて検討していく事になってますね。
12-29 08:50

RT @itolife: ええかみんな。毎回言うけどコミケ前はシコったらアカンぞ。シコると当日の体力と購買意欲にデバフがかかるぞ。精子と財布の紐を締めに締め上げ、会場で開放するの。するといい本に出会える。シコって行くと疲れた帰って寝たい悪魔がチンチンに取り付くぞ。島中行ったり来…
12-29 08:51

RT @MIBkai: 事故の匂いしかしねえなあ? https://t.co/Hjk9abEcCI
12-29 08:51

RT @orphechin: 幼少期にこんな表情とアクションかます「姫」見せられたらそらドレス着てるだけのお人形みたいなのよりこっちのほうが素敵と思うわ https://t.co/NR5MOscwV3
12-29 08:51


RT @orphechin: 俺の性癖が決定的になったのやっぱナウシカのせいだわありがとう駿
12-29 08:51

おあよーございます。今年もなんだかんだでコミケに行きません。
12-29 08:52

RT @sevimnezahat: The Russian embassy in #Damascus shelled twice on Wednesday afternoon, #Russian Foreign Ministry said. #syria #Russia
12-29 08:53

RT @hisa1123: ダマスカスのロシア大使館が攻撃された BBCワールドニュースより https://t.co/oN1G7AXC0h
12-29 08:53

RT @EDFHQ: 私が昔聞いた話では、神社で遊んでたわっぱどもを罰当たりだということで叱った爺様が病気で倒れたってやつが記憶にある。なぜかと神主に聞いたら、せっかく神がわっぱどもの遊ぶ光景を眺めて楽しんでたのに爺様が邪魔をしたからだそうだ。人の価値観と同じように、神の…
12-29 08:53

RT @mashika_k: そういや昔、叶姉妹ってたいして興味なくて、なんで人気なんだ?とたまたま雛壇トーク番組流してたときに納得。「誰の話でも全肯定で聞く」「悪口・愚痴を言わない」「自慢話をしない」圧倒的にこれを守ってる。なかなか出来ることではない
12-29 08:54

RT @buvery: 『とりあえず害があると決めて、何事もなければ後で笑えばよい』が最悪でした。特に核事故の場合は、『害があると決め』た段階で、本当に『害』が作り出されるから、始末が悪い。核事故の核心は『風評』です。物理的な問題は限定されても、人間が問題をどんどん拡大するし、…
12-29 08:54

RT @ysk_y0: 流石に草 https://t.co/h1gnCqNKWp
12-29 09:20

高度成長時代からバブルにかけて、憧れの海外旅行がハワイだったから、日本人がどわーってハワイに行って、48番目の県扱いされてはいたけどね。アメリカの土地とかもジャンジャン買ってたし。>https://t.co/BAALa2Nz7a
12-29 09:23

RT @Maelzel_opening: 艦豚が某画像をRTする度に何度も言うが塩分補給の飴やタブレットとスポーツドリンクを併用すんじゃねえっつってんでしょ!!!!!!脱水症状が発生しやすい環境下でそんなことしたら腎臓がおまんこになっちゃうっつーの。と言うかそもそも冬だぞ。…
12-29 09:24

RT @pinocollina1841: うちのばば様99歳6ヶ月、杖不要・立ったまま靴履く・湿布貼ったことない・体まっすぐ・耳遠くない医者「いろんな数値が僕よりいいんですがどんな生活してた人?」私「普通の主婦で、運動もしてないし、食べ物も普通でした。あ、若い時原爆にあって…
12-29 09:25

RT @Manualmaton: 親父殿が生前よく言ってました。「数字は嘘をつかないが、数字に嘘をつかせることはできる。その『嘘をつかせる人たちの真意を見抜く』のが、数学を学ぶ意味であり意義である」なんかもう、あらゆるパワーフレーズが集合してます。
12-29 09:26

RT @YokosukaDays: 【駅擬人化】 コミケなので再掲載。「車内に忘れ物をするとこうなります」「駅員さんの本音」#ヨコスカデイズ  #C91 https://t.co/hYY2bTClOx
12-29 09:28

RT @macaronicheese0: ツイッターレディースを名乗る方々が冬コミのサンプルをUPしてる作家に対して無差別な通報を行って妨害を試みている模様ですが、焦らず騒がず「攻撃的な内容→嫌がらせ」等で通報ブロ推奨。既に何人かは凍結されています https://t.co/b
12-29 09:31

RT @macaronicheese0: 自分でも何度か試しましたが、最近、悪質な嫌がらせ行為をしてくるアカウントをツイッター公式は極めて迅速に処理してくれます。嫌がらせをしてくるアカウントが他者を攻撃する目的でツイッターを利用していると公式が判断した場合確実に凍結されます。攻…
12-29 09:31

RT @macaronicheese0: ツイッターレディースの方々と関わりあいになる前にブロックして自分からは「存在していない人」にしちゃいたいいう方は、適当なツイレディのフォローリストを閲覧→全員ツイッターレディースなので全てブロックするという手法がオススメです。例→ ht…
12-29 09:31

RT @ukitakeponz: アダルト早霜 https://t.co/uNl8a1zdU5
12-29 10:30

RT @Tsukishiro_Chee: 一日目、二日目は僕も参加します 〇アゴのサービスカウンター正面にある帰省土産コーナーでハムを頒布します
12-29 10:31

RT @1059kanri: 織田信長の「天下布武」は「日本を武力制圧する」という意味ではなく、この当時の「天下」は機内近国のことであり、「武」とは武家、すなわち足利将軍家の事を指すと考えられ、つまり元々は「畿内近国に将軍家を中心とした秩序を再建する」という意味であったと考えら…
12-29 10:32

RT @1059kanri: @ukonminazuki @kirik 信長は、かなりギリギリまで「足利将軍家の忠臣たらん」と行動していますし、足利義満も信長との協調を第一に考えています。最初から利用し利用される関係だった、と考えてしまうのは、最終的に両者が決裂した事からの逆算…
12-29 10:32

RT @1059kanri: @tarogeorge @ukonminazuki @kirik 義昭の書き間違いです。申し訳ありません
12-29 10:33

RT @47news: 速報:稲田防衛相の靖国神社参拝について安倍首相「ノーコメントです」。神奈川県茅ケ崎市で記者団の質問に答える。 https://t.co/5HxI7wOrrv
12-29 10:34

RT @ryou_takano: Togetterをやり玉に挙げてるけど、Twitter利用規約でユーザーの投稿内容は二次利用が無償で許諾されている。サブライセンス含めてね。|「NAVERまとめ」問題が照らす”乗っかる系ビジネス”の悩み|やまもといちろうコラム https://…
12-29 10:35

RT @ryou_takano: Twitterが認めているのは、公式の埋め込み機能またはTwitter APIの利用。TogetterはTwitter APIを利用しているから、Twitterの許諾範囲で利用している。日本の法律でも超セーフですよ。https://t.co/
12-29 10:35

RT @ryou_takano: 単純な話、Twitterに投稿した時点で、自由に利用していい許諾をしているのです。だから「勝手に使うな!」ってのは道理が通らない。Togetterが、Twitterが許諾している範囲を超えた利用をしているなら話は別。例えば消された投稿のスクリー…
12-29 10:35

RT @fukazume_taro: 電通最大の罪は、中年男の屍を山と積んでも微動だにしなかったものが、たったひとりの若い美人の命で即座に動くという現実を突きつけたことだと思ってる。
12-29 10:35

RT @zaylog: 市街ゲリラ戦での戦訓を積み重ねた結果がコレだよ・・・(※シリア軍のT-72) https://t.co/bvb8DbHgMQ
12-29 10:36

RT @kubohashi: これ便利!「ドーナツ食べたのだあれ?」「うさぎー!」で、ランドルト環による視力検査の仕組みを、うちの3歳児がものの数分で理解した。「C」の向き・大きさが簡単に変えられる。桃山学院大の髙橋ひとみ教授のおしごと。ありがてえ… https://t.co/
12-29 10:37

RT @sigzeek: そう、本来のTwitterは「SNS」じゃなかったはずなんだすっかりSNSとして定着しちゃってるけどさ日本人の使い方は他の国の人とズレてると思うよhttps://t.co/vrw3qEDO4V
12-29 10:38

昔は「ショートブログサービス」とか言ってた気がする。
12-29 10:38

RT @C4Dbeginner: ツイッタラ「朝日新聞が安倍総理の顔が隠れている写真を使って侮辱!」→2700RT↓記者「それはロイターが撮って世界配信した写真です。朝日新聞は後から自社写真に差し替えました」→160RT↓記者「あの…訂正を」→無視という展開https…
12-29 10:39

RT @DevelopeMSakura: 自社サーバー乗っ取られた!やばい!犯人は上司!?上司の上司から連絡きた!?まじ勘弁してくれ!!!
12-29 10:40

RT @DevelopeMSakura: #今起きていること社内クーデターが勃発し、一部の管理者が社内制圧をしてる。私は巻き添いを喰らってる。
12-29 10:40

RT @ito_yusaku: 【まちがい】はちまとDMMが同時にサービスダウンした↓誰かが同一性に気づいて問い合わせた↓IR情報が出て確定情報になった【せいかい】はちまのwhois情報にDMMの名前が書いてあった↓なんか同時にサービスダウンした↓観念し…
12-29 10:41

RT @bonkuratv: 自分のバカの壁を壊そうとして人は勉強したり、世界を旅したりするんだけど、逆にバカの壁を補強するだけだったりして難しい。
12-29 10:41

RT @bonkuratv: 出羽守言説やリベサヨ言説のパワーの源泉は、彼等が海外で活躍したり、高度な学問を収めている事で、僕達のバカの壁を超えた認識を持っているに違いないという期待、だったんだろうけど、彼等も実は我々と変わらないバカの壁の中に住んでいる、という事が分かってしま…
12-29 10:41

RT @bonkuratv: 出羽守は馬鹿、リベサヨは馬鹿と、僕も思うんだけど、それは、彼等が自分よりも馬鹿だ、という意味では無く、自分と同じ馬鹿だ、という意味です。
12-29 10:41

RT @orga_de_erotica: 叶姉妹、「会場でセレブボケをかまして顰蹙を買う」パターンではなくて「入念に準備をしているのだがセレブなのでスケールが違う」パターンのボケをかましてくれていて本当に好感しかない。「ブラックカード使えないんですか?!」より「使えないと聞いて…
12-29 10:42

RT @ayabn362: 改札機のはわわwwwwwww https://t.co/MPdcMV7h4j
12-29 10:43

情報がポンと出た時に脊髄反射してトンチンカンなオチになるなら、少し様子見すれば良いのになぁ。と、思うのだけど、「ネットは速報性が命」とかなんとかで反対されて押されてく感じ。どうにかならんのかな。
12-29 10:48

あのね。ネットの速報性というか、速く情報を届ける能力は、「お前のアウトプットが私らに届く速度を上げた」だけで、「お前に入力された情報がお前の中で処理されて、アウトプットされるまでの速度」はひとっつも上げてくれてないの。速く処理するのがうまく行かないなら時間使うしかないの。
12-29 10:52

RT @remirei: これはずるいww https://t.co/yH81qZOksG
12-29 10:58

RT @Kamada3: 女優デビー・レイノルズさん(昨日亡くなったキャリー・フィッシャーさんの母親)が亡くなられたそうです。(84歳) https://t.co/Ukm3BKvKqd
12-29 10:58

RT @dragoner_JP: ぼくは何億回も主張しているんですが、アホの子扱いされるローズヒップは、ガルパン本編において数少ない、小隊指揮しているのが明らかな戦車乗りなんですよ。
12-29 11:00

RT @dragoner_JP: 承前。アホの子扱いされるローズヒップは、ちゃんとクルセイダー小隊を指揮する能力を持ってるし、隊長のダージリンの指示をちゃんと受け取って、あんこうチームが回り込むのを防いでいるんですよ。ガルパンでも数少ない指揮官属性の持ち主ですよ
12-29 11:00

RT @momi_man2: まぁそうなんだけど、他の指揮官がまぁ将校チックというか理論があって勉強して隊長やってるんだろうなーという体なのにたいして、一人ローズヒップだけウォーダディ系なのがめっちゃ目立つからなぁ。まさに叩き上げ
12-29 11:00

RT @colappy: よく分かる解説っ https://t.co/XtABXLDg8E
12-29 11:03

RT @kidekide: 新しい妖精こころなしか吉良の親父に似ている https://t.co/vvNWv0pe1L
12-29 11:03

RT @bbcnewsjapan: 「雨に唄えば」などの米女優デビー・レノルズさんが28日、脳梗塞のため亡くなりました。娘で女優のキャリー・フィッシャーさんが、27日に亡くなったばかりでした(英語記事) https://t.co/VnaQsvWFc5
12-29 11:04

RT @sidenp: (聞こえますか……コミケに参加する皆さん……今あなたの脳内に直接語りかけています……。手にした同人誌の感想を、作者名やサークル名とともにつぶやくのです……。作者は感想に飢えています……。あなたの感想ツイートが、より面白かったり、よりスケベな次の一冊を作る…
12-29 11:05

【緩募】鷹富士茄子の字面で思い浮かぶビジュアルがどーしても某ジュビロになるのを防ぐ方法
12-29 11:09

#某ジュビロしか思い浮かばないので鷹富士茄子の可愛い絵を教えてください直球で行くか。
12-29 11:10

RT @nijiirofunk: https://t.co/IWXH3UkPBC
12-29 11:19

RT @ysmemoirs: コミケ会場から画像つきのツイートが流れてくること自体が,3日間通信制限が当たり前だった一昔前なら考えられない事実であるということを人類はすでに忘れかけているのではないか。
12-29 11:20

RT @satoweb: そもそもコミケでPHS以外のキャリアでもまともに通信できるようになったというキャリアの努力が https://t.co/8jXTq49cOB
12-29 11:20

RT @DJomn: 昭和36年の銀座なのに現代以上に近未来感あるのなんで https://t.co/1YFgzqp6F5
12-29 11:22

RT @inoue_honokuma: 今日は沢山ツイートしちゃいましたが最後にこれだけ言わせてください!!今さっきタクシーの運転手さんに「お二人は姉妹ですか?」と聞かれ「え、あ、違います。。。親子です」と答えました。とても複雑な気持ちになりました。😳
12-29 11:23

…あきらかにお母さんと思われたな…これ…>https://t.co/crlcf5GsjJ
12-29 11:23

RT @hiranokohta: 本日からコミケですがサークル申し込みをし忘れましたので自宅でおにぎりパーティーをします1人で
12-29 11:30

RT @pakkopako: 赤子加賀さんの本かんばいです
12-29 11:30

RT @pakkopako: 新刊完売しました!
12-29 11:30

RT @pirxzat: 今回金沢印刷様にお願いしたんだけど、箱開けたら「ありがとう」って紙入ってるし箱潰したら「潰してくれてありがとう」って書いてるし泣きそう ありがとうは私の台詞で………うぅ…………
12-29 11:31

RT @papipapi_tan: ナイルなトトメス第1話人を襲う引っ越しそばの倒し方が面白いので見てください https://t.co/AyUzVoUd76
12-29 11:33

RT @trademark_bot: [商願2016-137639]商標:[画像] /出願人:民進党 /出願日:2016年12月6日 /区分:9(ダウンロード可能なキャラクター画像ほか),16(印刷物ほか),28(おもちゃほか),41(セミナー・研究会・研修… http…
12-29 11:35

RT @pirxzat: @pirxzat たたんでくれてありがとうだった
12-29 11:35

RT @ishii_ishin: みなさんのお知恵をお貸しいただいて、準備完了。明日はこんなイメージでコミケに参加させていただきます! https://t.co/Lo05JRsFcs
12-29 11:39

RT @mfakane: 抗鬱剤で根拠のない自信が湧いてくるの、つまり鬱でない正常な人はそんな根拠のない自信で常に満ちあふれてるということになると思うと正常な人ってかなり恐ろしい存在かそれともナルシストか何かに見えてくる
12-29 11:41

RT @shohojin: 初めて抗鬱剤を飲んで効き始めた時、「普通の人ってこんなに楽なのか」と衝撃を受けた事は今でも覚えている。心理学実験で自己認識能力を試験したら、精神的に健康な人より鬱病者の方が正確な認識を持っていて、「正常とは、ある程度の自惚れがある状態である」と本…
12-29 11:41

そう言えば、今日は仮面ライダーの一人になって、家で寝てる時に別のライダーが窓からやってきて、小さくなって分裂して襲い掛かってきたので、捕まえて集めてネットに入れて洗濯機に放り込んで洗濯するという夢を見た。
12-29 12:23

RT @nzpMq3CKooSVXMv: スターウォーズ 劇場版予告@retoro_mode https://t.co/wrhqBcLGwA
12-29 13:47

RT @nzpMq3CKooSVXMv: スターウォーズ 劇場版予告。@retoro_mode https://t.co/2gmWsPjd1m
12-29 13:49

abemaのSPACE SHOWERでスピッツ特集やってて懐かしくなってる。
12-29 14:33

RT @pon0737: サークルスペースに飾ってたこの布と色紙、欲しい方にあげます。声かけてくださいな! https://t.co/3vqDN0dkp2
12-29 15:49

RT @SKN48club: カオナシのスケボー技術がエグい https://t.co/unhQaEgaSg
12-29 15:50

RT @an7pikapi: 準備運動(゚∀。)アヒャ!!って私の声入ってるけど、このピカチュウのでんこうせっかだけは見て欲しい。 https://t.co/qa0L8pZgBq
12-29 16:06

RT @CarolineKennedy: PM @AbeShinzo’s visit to Pearl Harbor is a tribute to power of reconciliation & U.S. – Japan friendship. https://t.co/
12-29 16:06

修行が足らなくて、二次創作の浜風とマシュとレムと白坂小梅の区別がつかない。
12-29 16:10

RT @kuroida_00: 西住まほに「エリカってこの鹿島って言うの似合いそうだね」って言われてコミケに来た逸見エリカ https://t.co/gjg6z3foiS
12-29 16:11

参戦しなくてもコミケを楽しむ、楽しませる叶姉妹は凄いな。
12-29 16:14

→デイリー:元俳優の根津甚八さん死去 69歳…事務所が発表 https://t.co/PUSo7ek68k69歳だった。…体調が悪化…うつ病も併発。持病の椎間板ヘルニアも悪化したことや、右眼下直筋肥大を発症するなどして、10年に俳優を引退した。
12-29 16:24

そのあと、1回だけ2015年に映画「GONIN」の続編に監督が猛烈にオファーして戻ってきたけど、それで俳優業は完全に終わっていたらしい。とはいえ、真田丸が終わって数週間で亡くなるのが解るってなぁ…。(芸名が真田十勇士から来ている)>https://t.co/PUSo7ek68k
12-29 16:26

RT @taichi_shimizu_: 今、エントランスプラザいます。#ナッパ #コミケ#ドラゴンボール #C91 #C91コスプレ https://t.co/Vjb2ynorRh
12-29 16:27

RT @terry_photos: コミケ速報ナッパ相変わらず肉体やばいw#C91#C91コスプレ https://t.co/AjrbaLzHBW
12-29 16:28

番組概要 https://t.co/1uJSDgiloN を読むと、じわじわ来るです。>@yukikazemaru
12-29 16:29

RT @rokuGo535: BBEMYBABYのしゅがはコスおった(掲載許可得ました) #C91コスプレ #C91 https://t.co/Oa7K6w1Mrv
12-29 16:35

私個人の感想は「コレジャナイが芸風」だと思ってるので、完成してても、してなくても、彼らしい作品なのではないかなぁと思っています。>@yukikazemaru
12-29 16:39

RT @Minase_Souya: https://t.co/5DjJ8VtjR1 HPにゲーム制作の項目を追加しました。子供の頃遊んだマンモス団地をゲーム内で再現。#unity #昭和レトロ #調布市 #多摩川住宅 #団地 #ゲーム開発 #ゲーム好きと繋がりたい https…
12-29 16:40

RT @akagiya: C91頒布の赤城さんが鯉さんチームを応援する漫画まとめ本プレーオフの書き下ろし含め220Pの厚さ無駄に豪華なコミックス装丁で表紙カバーついてますほぼ記念品なのでよかったら本棚の片隅にでも!メロンブックス様で予約やってますhttps://t…
12-29 16:40

RT @akagiya: @akagiya よーし、自分が描いた本だけど自分で買うぞー!(手持ちを売りつくしてしまった・・・
12-29 16:40

RT @mqdc10wn: ホテルに帰宅ー!冬コミ1日目お疲れ様でした💓売り子さん楽しかったし、短い時間やったけどいつものメンツで撮影できて楽しかったー!!!冬に武蔵コスは寒いけど汗かかへんから肌溶けへんくていい😂👏ドーラン落としたら明日の武器つくる💪#C91コスプレ htt…
12-29 16:42

RT @monyakko_lyno: B B E M Y B A B Y 合 作巻 き 込 ま れ 事 故#C91コスプレ https://t.co/aT4XuIEH4m
12-29 16:47

RT @comiketofficial: 大崎駅では、コミックマーケット参加者の鉄道利用についての啓蒙ポスターを掲示中です。皆さんの協力をお願いします(なかなか巧いですね。(その2)。#C91 https://t.co/rgGaaipg8F
12-29 16:49

RT @bozu_108: 忘年会シーズンですが無礼講について簡単に説明します。神様にお酒を捧げてその後偉い人順から酒を飲む事を礼講という。その後人間だけの宴をする、つまり礼講が無い→無礼講→無礼-講ではなく、無-礼講なのである。ですが現代は上司が今日は無礼講だ!と言うと上司に…
12-29 16:51

RT @hanko_pettanko: 地方から来てキャッチに騙されるくらいなら、素直にサイゼでワインがぶ飲みするのが幸せだと思う。あれは裏切らない。
12-29 16:55

RT @kynysn: もうね、教育し直しても無駄な人間が居るのは変えられないね。そういうのは排除するしかないよ。築地の人間として恥ずかしいわ。 https://t.co/tgPGhmMnDv
12-29 18:12

私が前にいた職場ではトイレットペーパーが派手に炎上して、軽く小火になったんだよねぇ…。>https://t.co/8goIzkTNxA
12-29 18:14

RT @nekoguruma: あまりにも寒くてこおるどー!なんつってなんつって!
12-29 18:15

神風が道中で中破してボスに行くというパターンが6-3で確立しつつある。
12-29 18:18

RT @HMS_BlackPrince: UGO C91 新刊情報 | いちば仔牛 #pixiv https://t.co/HdPTxdotje この組み合わせは卑怯であり、購入である。
12-29 18:19

トイレによるんですけど、パーテーションなんかも普通に木材ですからねぇ…。そっちに行かなかったからよかったものの。>@kynysn
12-29 18:24

fabulousとは https://t.co/A9Gx2aHc45 主な意味伝説上の、伝説的な、物語に出てくる(ような)、信じられないほどの、うそのような、途方もない、ものすごい、すばらしい、すてきな
12-29 18:26

なるほど。
12-29 18:27

.@ooaappii さんのコメント「この件で「アニメの制作ってやっぱり地獄なんだな」って言ってる人ちらほらいるけど、この企画の最初の5分の短編(ベルサイユ宮殿で公開した..」にいいね!しました。 https://t.co/XHZYUbl6GY
12-29 18:35

.@ooaappii さんのコメント「https://t.co/elUIMVcFEX 「お見せ出来る作品を引っさげて、僕は北久保さんのようなARTや村上隆への..」にいいね!しました。 https://t.co/QlzgFPZXiv
12-29 18:35

.@ooaappii さんのコメント「「このアニメで現代アートや村上隆に対するオタクの偏見を払拭する」とか言ってた人が作ってたアニメがこうなっちゃったか…6年かけてる間に..」にいいね!しました。 https://t.co/40eIC7Flnh
12-29 18:35

ここまでエヴァ最終回ナシ。「twitterの反応 6HP/シックスハートプリンセス ~納品のその瞬間まで..」https://t.co/lVTyV7ZhPU
12-29 18:36

RT @GochamazeSan: 全世界のTwitterユーザーに捧ぐ名台詞。 #真田丸 #nhk https://t.co/ILYWIpvyEY
12-29 18:37

RT @Shibukaho: 上着脱いだら、近くにいた男子学生グループが笑い出した…人の巨乳を笑うな😭 https://t.co/5YmUfPsUMk
12-29 18:38

RT @Shibukaho: 逆に笑わせちゃうぞ♪と思ったら、もう居なかった… https://t.co/ntTHzr5iOn
12-29 18:38

RT @Shibukaho: 君の名は! https://t.co/DVfe7EUtRa
12-29 18:39

あぁ、なるほど。AV女優の方なのね。「私のおっぱい見ろやー!」「どうだー!」ってやれる人ってなかなか多くないからねぇ。
12-29 18:41

再び、タブレットPCのCPUがなんかに奪われてんだか、時計がずんずんズレ始めている。めんどい。
12-29 18:42

RT @simakazu: シマユーリ、なんか執筆時間驚異的に短いのに愛で結構頑張った‼︎印刷所さんゴメンもう少し‼︎とか思いながら‼︎でもこんなの違う…とか思う人もいるかと思うとゴメンナサイ(蹲る➡︎うずくまる これ開いた方が良かったかな)#冬コミ31日東7a17a…
12-29 18:45

RT @Reticule_ponta: 地震すごかったですね><震度2でした>< https://t.co/LlDKMgYCF4
12-29 18:45

RT @sn_gorin: ボルト、現役最後の17年シーズンは100メートルに専念へ #陸上 https://t.co/maMg0u7xqy
12-29 18:51

RT @momo0110: カメラマン雪風! https://t.co/etBJIfK8dg
12-29 18:52

3枚目、頭の上のをストロボにしたのかと思った。>https://t.co/LGgA67tFAj
12-29 18:52

RT @V2ypPq9SqY: 先ほどから何人か米国やルーズベルトにはめられた!悪いのはアメリカという意見送ってきてるけど、ご先祖様はそんなに馬鹿ばかりでしたと主張するの楽しい?
12-29 19:36

NHK BSプレミアム、田中直紀に蝶野正洋けしかけて\デデーン!/流す、気合の入れよう。内容はもふもふスペシャルですが。
12-29 19:40

田中直紀じゃなくて、田中直樹だったよ。前者だと真紀子の旦那だよ。
12-29 19:41

RT @yumaru001: 昨日見てた映画のセリフ https://t.co/ZfyG2e0Hmr
12-29 19:58

RT @otfsx1228: ズブの素人ならいざしらず、戦史研究家を自称するなら、東條大将が真珠湾攻撃を含む大東亜戦争に伴う作戦行動を命じた「大海令」の下命も伝達もできない事くらい、知ってて当然だと思うんだけどなあ…(笑) https://t.co/lMWp1Yg2ZI
12-29 20:00

RT @chiccaScolia: 話題のCanCam購入。そして女性雑誌は出版社またいで似たようなテーマで特集を組むことが多い→やっぱりあった「広角&マクロ2WAYレンズ」Seventeen 2月号(集英社)。機能としても申し分無し。これで合わせて1,310円はお得すぎる!…
12-29 20:04

RT @rokurokugyo: 万年筆クラスタの皆様、聞こえますか...cancamを...今月号のcancamを買うのです…付録の自撮りライト最高です...半透明軸もラメ軸もバッチリ撮れます...他のクラスタでも争奪戦が勃発中です...今ならまだ間に合うはず...どうか..…
12-29 20:04

経験値とボーキサイトが欲しいので、育成メンツを観艦式予行にぶちこんでいます。
12-29 21:12

ぬあー、しまった。紅組の雪だるま作りを開始してしまった。
12-29 21:26

これ、運営もウォポン支援してるよな。絶対。
12-29 21:27

RT @Khovtoliv: 「ツイッターレディース」といい「低賃金カルテル」といい「ブラック企業」といい、覚えやすくパンチの効いた渾名を広めるというのは案外効果のある手段といえるかもしれない。
12-29 21:32

RT @Khovtoliv: . @Khovtoliv 自分語りになるが、我が校にて、海外帰りのグローバル( )な俺すごいアピールのキツい下半身猿に「グローバルガイジ」「避妊失敗」という渾名を与えたら一瞬で学校中に広まり、こうした下半身猿への糾弾運動が盛り上がった思い出。
12-29 21:32

RT @kowa: 冬コミ新刊『乳化する女子たち』…女子が乳化してふっくらしっとりするのはなぜ?それは女子が身にまとう脂質に秘密がありました。豆乳からホイップクリームまで、ソフトマター制服女子科学の最前線です。 https://t.co/5Upo29BFRG
12-29 22:07

RT @hirasawa: 年の瀬に、トレンド入りの夢を見た1富士 2鷹 3そして手意味不明。またこんど!!!!!!
12-29 22:08

RT @Alef114514: 俺炎上してる感じ?w
12-29 22:09

RT @Alef114514: ツイート黒歴史クリーナーで消したばっかだし、流石に特定はない...よな?怖い
12-29 22:09

RT @Alef114514: 特定だけはほんと勘弁
12-29 22:09

RT @Alef114514: いろんな人からアドバイスもらった通り、ツイ消ししよっかな...
12-29 22:09

RT @Alef114514: 皆さんすいませんでした
12-29 22:09

RT @Alef114514: あれデマだから...拾い画使っただけだから、特定やめて
12-29 22:10

RT @Alef114514: まだされてないけど
12-29 22:10

RT @Alef114514: 怖いからやめてあと長谷川って人全然関係ない人だから公開するのやめてあげて
12-29 22:10

コミケでオタクからスリやったったとついーとした人の必死感。
12-29 22:10

そういや「A項戦犯」とか「イ項戦犯」とかの言い換えしようみたいな動きって案外無いのね。
12-29 22:12

とは書いたものの、「項」でいいのかな?かな?
12-29 22:13

RT @moja_cos: https://t.co/9IfybWWtBb
12-29 22:16

RT @aoshimamegu: メグが生まれ育った神社⛩聖地💫https://t.co/8tYrv44jiQ『宇賀多神社』禰宜の西尾さんもメグを応援してくれてるんやに💗近鉄鵜方駅北出口から徒歩7分🖐🏻みんな❗参拝に来てな👏🏼#鵜方#宇賀多神社#聖地巡礼…
12-29 22:16

RT @Knowtlamp: ※薄い本の性的表現・知識には個人差がありますので使用上の注意をよく読み、容量・用法を守って正しくお使いください https://t.co/gYRrcHV6rN
12-29 22:16

RT @mxkov: 逸見嬢、戦車系ファッション誌を立ち読み中、各校の有名選手をモチーフにした髪型の特集が組まれていたのでページをめくる。西住みほヘア…アンチョビヘア…ペコヘアー…ナオミヘア…西住まほヘア…エリカ様ヘア…自分だけ様づけで紹介されていたので勢い良く雑誌を床に叩きつ…
12-29 22:17

幻導機の鎮守府について1RTでイベントの完走数2RTで一番好きな艦娘3RTで課金額4RTで所属サーバー5RTで敵として一番嫌な深海棲艦6RTで鎮守府の設定7RTで自慢できることを教えてく…#あなたの鎮守府についてhttps://t.co/P8ptyo4ncd
12-29 22:19

RT @IngaSakimori: IngaSakimoriの鎮守府について1RTで今欲しい艦娘(複数可)2RTで艦これ歴3RTで轟沈した艦娘4RTで一番レベルが高い艦娘5RTで一番かわいい深海棲艦6RTで鎮守府の特徴7RT…#あなたの鎮守府についてhttps…
12-29 22:20

RT @SenbanDay: ……何やってんだ俺…… https://t.co/yh6eX34Hkm
12-29 22:20

RT @NEBU_KURO: ストリートファイター小説表紙 https://t.co/VVpaRYNHVS
12-29 22:20

RT @OedoSoldier: 太平洋で航行する空母遼寧編隊 https://t.co/c9ttbieLxT
12-29 22:21

RT @OedoSoldier: 空母遼寧編隊 https://t.co/giGIrl2RRV
12-29 22:21

RT @47news: 速報:元プロ野球選手の清原和博氏が、「グリーニー」と呼ばれる興奮剤を現役時代に使用したとテレビ番組で告白。 https://t.co/ykD2LzaZen
12-29 22:23

あの手のRTされたら云々、二桁行ったことあったっけかな。
12-29 22:28

1RT:イベントの完走数…渾作戦からだから9。甲作戦突破をもって完走とするなら、渾作戦だけの1。 2RT:一番好きな艦娘…お利根さん。 3RT:課金額…忘れた。入渠ドック2、枠解放10、指輪1は使ったから13k円は確定してて、+数k円。
12-29 23:04

4RT:所属サーバー…横鎮。 5RT:敵として一番嫌な深海棲艦…ワンパン大破さしてくるヤツ全部。
12-29 23:06

6RT:鎮守府の設定…防衛省の下の組織で、艦娘を扱える「提督」資格者が艦娘を指揮監督するという形。提督は佐官程度だけど、それだと戦艦・空母クラスが言うこと聞かない可能性があるので便宜的に成績に応じて「大将」「中将」「少将」とかがつく。成績に応じるので落ちることもある。
12-29 23:09

艦娘・深海棲艦ともに艦の記憶を持った何かが元で、女の子につくと艦娘、別の何かにつくと深海棲艦になる。弾薬などなどは通称そう呼ばれているもので、実際には触媒に近く、触媒の弾薬を艤装に入れると主砲などなど相当の弾が飛ばせるようになる。ボーキサイトは艦載機用触媒。
12-29 23:13

7RT:自慢できること…続けてる事くらいですかね?
12-29 23:17

鎮守府の設定は、ゲームのシステムを現実世界と若干の神話とファンタジーを混ぜ込んだらあーなった。提督と艦娘の部分はママトトからで、弾薬・燃料・ボーキサイトはMoEからのいただきもの。
12-29 23:19

でも、あーしないと弾薬一種類で、駆逐艦から戦艦までの主砲、副砲、機銃をすべて賄うのがどーにも処理できないのと、艦娘自身の艤装の大きさの違いと、実際扱える主砲の口径等の違いが処理できなかったという。
12-29 23:21

RT @mikaduki_neko: ぜひ みなさんもコミケなどで買った本を読んだら作者に感想を送ってあげてください題名つけて空リプするだけでも エゴサしてくれるよ https://t.co/Cqlp3DS9MH
12-29 23:22

RT @ken_cph: デンの3大紙の1つBeringske紙(保守系)カメラマンが撮ったこの写真に比べたらw デン首相の「2025年プラン」記者会見の様子。しかも、この新聞、しかもこれを「今日の1枚」に選んだからね。 https://t.co/4aeAmyLuLO
12-29 23:24

https://t.co/SnOBrV3Obhhttps://t.co/lIbQw1JhvH
12-29 23:25

RT @H_U_TOM: コミケ行ったことないけど大体こんな感じと予想 https://t.co/Ad5ENoQezL
12-29 23:28

RT @magarisan: サークル参加が控えているサークル様へ。 https://t.co/4SoDcgjY4a
12-29 23:28

RT @hon_nouji: これ。まじでこれ。本当にこれ。この文章、額に入れて飾りたい。松井さんありがとうございます。願わくば多くの人の目にとまり、各人思うところを感じてほしい。 https://t.co/0stWEOASIW
12-29 23:28

RT @EXCEL__: 「今回はオーロラもばっちり撮れたし、空港にも早めについて万事問題なしやね!日頃の行いの賜物やな!」 https://t.co/2ReHYcEzag
12-29 23:30


<<12/30のツイートまとめ | Home | 12/28のツイートまとめ>>

コメント
xdbtxymj◆dmxIklbQ:2016/12/31 16:00:09 HP:URL
げんさんち。 12/29のツイートまとめ
xdbtxymj http://www.g6w7627403v138z084ienkdigjg8q7ejs.org/
[url=http://www.g6w7627403v138z084ienkdigjg8q7ejs.org/]uxdbtxymj[/url]
<a href="http://www.g6w7627403v138z084ienkdigjg8q7ejs.org/">axdbtxymj</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4459-35a8515d

/

前に書いた記事
09/23のツイートまとめ(2017/09/24)/09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/

もらったコメント
Outdoor Rattan Wicker Dining Set,09/25,/ Ro Water Filter Price,09/25,/ Fork Lift Truck,09/25,/ Silicone Clutch Fan,09/25,/ Ningbo Mingou Cleaning Equipment,09/25,/ Electric Linear Actuator 12v,09/24,/ www.elevator-components-package.com,09/24,/ Vapor Store Locator,09/24,/ Pocket Specs For Injection Molding,09/24,/ +86-537-3430089,09/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3011)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(24),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved