Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/27(火) 12/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @candylight308: 基地見学とか、自衛隊の事をよく知ってもらうための初心者向けの企画が多いので、「基地祭で隊員が困るマニア」「話せないことばかり質問してくる困った人」「気持ち悪いぐらい内情を知っている非現職」ばかりで構成された、「集中防御」ツアーを…
12-26 00:09

RT @kuroida_00: オレの全部はオルガの為に使わなきゃいけない #g_tekketsu https://t.co/CvrfLerTzR
12-26 00:11

精鋭「第十六戦隊」突入せよ!が達成できずに頭抱えてる昨今。
12-26 00:13

RT @luglx: サンタチョコやべぇ… http://t.co/yqtQhl5Yyu
12-26 00:17

RT @tyurukichi_AA: でもこのまま小池都政が続いたら大阪みたいに東京が地盤沈下していって東京一極集中が是正されていく気がする(笑えない
12-26 00:20

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】南米チリでM7.7の地震 1000キロ範囲で津波のおそれ #nhk_news https://t.co/8mWeb5RDLv
12-26 00:20

年末年始だし、縁起のいい名前に改名しよう【Before】 幻導機【 After 】 幻導機ーの最終定理#改名メーカーhttps://t.co/v0JsQT2yoI
12-26 00:20

RT @sarasiru: レターパックがエクスパック500の時代に「30キロまで」って約款に表示されてて、鉄の塊とか鉄より密度の高い謎の金属柱を詰めて送る実験してて「レターパックは上限4キロまで」ってなったの思い出した。https://t.co/yol3kwH0Daこのペ…
12-26 00:21

RT @pit4114: 全国観光名所紹介51。【昭和記念公園 東京都立川市】戦後に米軍旧立川基地跡地として1983年開園。昭和天皇在位50年記念事業だったためにその後は昭和天皇記念館も開館、昭和の日には入園無料となる。レクリエーション施設としての側面だけでなく、広域避難場…
12-26 00:21

RT @antidisaster: 平成28年12月25日23時50分 気象庁発表きょう25日23時22分ころ地震がありました。震源地は、南米西部で、地震の規模(マグニチュード)は7.7と推定されます。太平洋で津波発生の可能性があります。https://t.co/psr
12-26 00:24


RT @antidisaster: (つづき)日本への津波の有無については現在調査中です。震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。詳しい震源の位置はチリ南部です。PTWCでは25日23時28分に津波情報を発表しています。https://t.co/psrN2xDc
12-26 00:24

RT @antidisaster: 南米チリ南部を震源とする地震に関して気象庁が日本への津波の有無を調査中だが、仮に津波が発生しているとして、それが日本に到達するとしても、地震発生時刻(日本時間25日午後11時28分)から20時間以上はかかるはず。時速600~700㎞のスピード…
12-26 00:24

RT @usagi_anime: 日付が変わって、今日12月26日はチマメ隊の元気娘 マヤ役の徳井青空さんのお誕生日です!いつも元気いっぱいのかわいいマヤをありがとうございます!お誕生日おめでとうございます!! #gochiusa https://t.co/SDeaQ0uQy1
12-26 00:34

RT @Ryo_CCCP: 今日は共産主義が負けた日やで https://t.co/mRpJbJZJPw
12-26 00:35

RT @ordan: 雪ねこ https://t.co/4T7zIkY0tz
12-26 00:36

やっと2-5のボスに行く。はいぱーずは相変わらず二人で同じ標的に先制雷撃だ。チクショーメ。
12-26 00:38

まぁ、でも勝ったからいいや。
12-26 00:39

RT @rafcocc: 大人もバカだからさ。小学生の子供に芥川龍之介を読ませたいと思うんだったら、わかりやすく手の届くところに置いて、禁止すればいいんだよね。「あれは大人になるまで読んじゃダメ」って言っておけば、親が留守のときにこっそり持って来て読むよ。あたしもその手でずいぶ…
12-26 00:39

RT @puru_sakae: 銭形警部には誕生日もクリスマスもないの…だ!?#銭誕祭版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #銭誕祭2016 https://t.co/GapFU669FI
12-26 00:41

消し消し。
12-26 00:43

RT @MValdegamas: https://t.co/MmzERngsBY
12-26 00:44

RT @MValdegamas: https://t.co/IIr0cgUVoG
12-26 00:44

RT @porurin0: ☆カフェちゃんとクリスマス☆#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/NiF67wnU34
12-26 00:47

RT @hikawa79: 暁にサンタコスさせたかったんです秘書艦球磨は駆逐艦にも寛大 | ひかわ79 #pixiv https://t.co/1hzK6mIszL https://t.co/xpHqnL5V4R
12-26 00:47

個人的な話かもしんないけど、人をバカにするというか、バカだなぁと思った人にバカだというのはとても簡単なんだよね。理由は「私がバカだと思った」でいいし、基本的には言った事復唱するように言った後に「じゃねぇよ、バーカ」って繋げてれば、とりあえずノルマ達成なので。
12-26 00:51

ただまぁ、それを言ったところで、あんまりストレス発散になるかというと、あんまりならないというか、そのバカだなぁと思った人からもらったストレスも発散できないなーというのが実感で、でもまぁ言わないよりは言った方がいいのかも知れないけど、なんかそれもそれで私の中では面白くないのだな。
12-26 00:54

ストレス発散の場は、なんかかわいいもんとか面白いもんとか凄いなってもんを見てた方が気楽だなぁという話なんですが。なんか、こう、うまくまとまんないから、この話はもういいや。
12-26 01:00

あぁ、そうだ。「バカだと思った人にバカと言いたい」だけなんだろうなーって人って、そのバカだと思った人の行動全否定しようとするんだか知らないけど、自分の行動とか自分が褒めてた行動すら、そのバカだと思った人がやってるとバカにしてグダグダになることが多いよね。あれ、なんなんだろね?
12-26 01:02

「お前はバカだ」の6文字以外に翻訳しようのない文章とかずーっと続くだけで、ほかの装飾部分は、そのためだけにとりあえずつけておきましたー的なヤツになってるのがね。よくよく読むと理解不能になるんだけど、要点は結局「バカだと言いたい」だけという。そんなの。
12-26 01:05

まぁ、いいや。ちょっとした愚痴ですよ。はい。
12-26 01:05

RT @igi: 店舗毎の限定版をつくるのは完全に営業サイドの要請であって、店舗特典をつくるからこのぐらいの個数は在庫抱えてくださいよというバイヤーとの交渉材料にすぎないのよね、ぶっちゃけ。制作と消費者の関係とか知ったことか。
12-26 01:09

RT @igi: そもそもゲームは10年以上前から初動でほぼ実数が決まる世界だったから、いかに初動の本数を嵩むかが問題だった。あと店舗特典をつけると安売りされにくいから脅しの意図もある
12-26 01:09

RT @kahasina9: 翔鶴は本人はいたって清楚清純なのに生々しい色気が不可抗力的に溢れ出てしまう感がある
12-26 01:10

RT @aruma_kanjiro: EXCELさんフィンランドで現地人のスピードが速い事に驚いてるようだけども、高緯度の酷寒環境じゃタイヤの圧力かけても日本ほどアイスバーンが溶けないので、濡れてるアスファルトより若干悪い程度のグリップがあるからなんだお
12-26 01:10

RT @47news: 速報:チリで起きた地震で、米ハワイの太平洋津波警報センターは、発令していた津波警報を解除した。 https://t.co/ebJzyQRIVY
12-26 01:11

RT @Mintol_: 仕方ないですね…今夜だけですから。 https://t.co/j4BRaTKVnk
12-26 01:12

RT @0yamancha0: アイコンもちゃんと打ったんやぞ・・・ https://t.co/7t4Tl7qX5M
12-26 01:12

甲標的一杯作っておいたのと、千歳と千代田を甲据え置きでも育ててるのとで、6人で先制雷撃が出来るのですが。5人で同じ標的にってのをさっきやられた。お前ら仲いいな。女子かよ。女子だよ。
12-26 01:21

RT @reis_815: 掲示なんだけどさ、二度見した https://t.co/rxGQ3qQYEL
12-26 01:21

RT @oki_fujiwara: 人出不足の業界から賃金あがるから無問題とか、したり顔で常識ふりかざす馬鹿まじ死ねとしかおもわん。日本で経済学の常識なんか通用するかよ。980円で雇うって決めたら、応募ゼロでも何百回も募集し続けるんだよ、980円のままで。賃金なんぞ上げるかよ。…
12-26 01:22

ここ20数年の常識を、20数年前の常識にもう一度書き直そうって話だからなぁ。実現できればとは言え、それは労働者には(巡りめぐって会社にも)美味しい話だし。>https://t.co/94qFymqCQz
12-26 01:27

RT @shift0808: 中身が千早と入れ替わってしまったあずささん「あらぁ~若返っちゃったぁ~」千早はどうなってるんだろ https://t.co/UnV4f26ewh
12-26 01:28

RT @shift0808: @shift0808 入れ替わった先の如月あずさ「す・・すごい・・・こ・・・こんな・・・」とにかく触ってます。 https://t.co/DjYrY38Ugc
12-26 01:28

テレビがディスプレイとしてそれなりに解像度があって、BTのキーボードも出来たしで、デスクトップPCをテレビに繋げるというのが楽しい。AbemaTVも、dアニメも(物理的に)画面大きいので見れるし。時代がMSXに追い付いたよ。でなきゃ、マーティ。
12-26 01:32

RT @doyachii1217: 性の6時間を寝過ごしてしまった提督 https://t.co/9jT8D44Igg
12-26 01:33

RT @CHICAUMINO: 喉の渇きと空腹を混同してしまう人は多いらしい、という記事をみて、薄い、あったかいお茶を飲んでいる。いっぱい飲んでる。
12-26 01:34

RT @itoi_shigesato: こんぶをしゃぶるのもいいらしい。最近やってます。 https://t.co/U8w8bDaUUy
12-26 01:34

RT @initialG_A1: 突如、不自然に腰を強く抱き寄せられ、セックスされることを確信したクリスマスの絵です https://t.co/ddPgarBB2L
12-26 01:35

RT @prfm_um: クリスマスと言えばスウェーデンのイェブレという街に、10m以上の藁で出来たヤギを建てる催しがあるんだけど、それが過去40年間ほぼ毎年のようにあの手この手で燃やされてて、今年はどうか今から本当に楽しみにしてます。 https://t.co/irosrxH
12-26 01:44

RT @prfm_um: 結局去年もこれを呟いた3日後に燃やされてしまったんですけど、今年は50周年ということもあって「ヤギと一緒に新年を」を合言葉に市が警備予算の大幅増大を発表したり、フィンランドから伝統的な火事見張りを呼んだり、花火を打ち上げたりしてたので流石にもう大丈夫だ…
12-26 01:44

RT @prfm_um: さっき公式ツイッターを見に行ったら、新年どころか花火の数時間後には灰になっていました。"See you next year again! "じゃないよ。140字で立ち直るなよ。ちなみに最後の写真は焼け跡に建てられた小さいヤギとフィンランドから呼ばれ…
12-26 01:44

RT @prfm_um: それが過去半世紀に渡り放火され続け、バリケードで囲っても飛び越えられ、監視カメラを置いても火の付いた弓矢で遠方から狙撃され、ついには燃やされる前提で最先端の耐燃性の液体で藁を加工したら、ヘリコプターでヤギが丸ごとストックホルムまで連れ去られるという事件…
12-26 01:45

RT @chomado: 今日本は夜の02:15かあ。こちらイギリスは 17:18です。来てもう3日経つけど時差ボケが全く無いのよね。強いて言うなら「夜の22時には寝て朝の6時に目が覚める健康的な生活習慣になった」かな。もともと生活リズムが狂っていた(朝寝て夕方…
12-26 06:05

RT @chomado: 時差が9時間あるから、イギリスに来たアジア人は最初の1週間は重篤な時差ボケに苦しむらしいけど、最初からスーパー夜行性だった私はむしろ健康的な生活習慣になり全く時差ボケに悩まなかった。そうか私は今までずっと日本にいながらヨーロッパのタイムゾ…
12-26 06:05

RT @chomado: [TIPS] 言い方を変えると良い感じになるフレーズ集(1)×「生活リズムが狂ってる」△「ひどい夜行性」↓○「日本にいながらヨーロッパのタイムゾーンに生きる女」○「アジア圏にいながら英国の生活リズムで暮らしている」
12-26 06:05

RT @Namiso_umaa: 【悲報】旦那がサンタのフリして書いたお手紙のせいで、「サンタさんはいない、サンタさんはパパなんでしょ?」と子供達が言い出した。 https://t.co/EAScfwBk0s
12-26 06:11

おあよーございます
12-26 06:12

RT @kikutarochan: な、なんじゃこのイスは・・・!アメリカ万歳!アサシンクリード観ます https://t.co/kZRyxBA6wa
12-26 06:21

RT @Strangestone: 「月曜日のたわわ その12(最終話)」配信開始しました。3ヵ月お付き合いいただきありがとうございました!https://t.co/TJOetUUunn(配信直後はアクセスの集中により若干のタイムラグが予想されます。ご容赦ください)
12-26 06:21

RT @afpbbcom: トランプ氏はツイッター(Twitter)に、「米国は核能力を大幅に強化・拡大しなければならない。世界が核に関し思慮分別をわきまえる時が来るまでは」と記したが、それ以上の説明はしていない。 https://t.co/TlrVoAJtmo
12-26 06:22

トランプが勝算があって言ってるのか、ただ単にオバマの反対側言っておけば間違いがないと思って言ってるのかがよくわからん。
12-26 06:43

RT @syoukaki: 赤加賀サンタrkgk https://t.co/TNLGo8EKSY
12-26 06:51

あー、学校は冬休みだっけ。通勤がしばらく楽になるなぁ。
12-26 06:57

RT @tanaka_kej: クリスマス終わったけどサンタ熊野のイラストが流れて来なかったので自分で描きました https://t.co/rf5bmGr8Fe
12-26 06:57

ポリコレに則って「これは赤い服だ!」と言い張れば、クリスマス過ぎてもサンタ服着せられるのか!
12-26 06:58

RT @tadataru: 最初から9人だろうが後から増えようがとにかく構わないから、聖闘士星矢以来のおうし座と蟹座の不遇を解消してもらいたい。
12-26 07:05

アルデバランは勝てないってオチはつくけど、まだ見せ場ある方じゃないかと思う。
12-26 07:06

RT @Rking_c: クリスマスだから楽しいクリスマスのイラスト貼っておきますね!メリークリスマ〜〜ス https://t.co/AR80bSkJOQ
12-26 07:14

「七面鳥なんか売ってないから、チキン食えチキン」「ピザ食えピザ」って感じで定着しましたねぇ。>@Primus_Pilus_
12-26 07:19

RT @KGN_works: 実験炉→原型炉→実証炉→実用炉と進化していくので、原型炉の「もんじゅ」は実験炉に毛が生えただけ。てのもうちょっと判るように説明できなかったのは、メディアの敗北じゃなかろうか。
12-26 07:22

日本は正月からカレー食わそうとしたくらい、なんとなしに風習を壊しにくるからね。つっても、おせち料理なんて、家事の年末進行は年末&三が日店やってない、非常食ないな時代の産物だしなぁ。カップラーメンとか冷凍食品とかある今やらんでもという。
12-26 07:27

日本には「おせちもいいけどカレーもね」って言葉がありますし、なんでもいいんですよ。>@Primus_Pilus_
12-26 07:29

RT @Primus_Pilus_: クリスマスプレゼント、プロは3人くらいに同じものを要求して、3つもらって2つを売り払って1つだけ実際に使用して3人に「もらったもの大切にしてるよ」アピールをするんだよな
12-26 07:30

RT @Megumi_Ogata: トレンドに #東京ミュウミュウ があって、なんぞ!? と思ったら、「新しいプリキュアの設定がアニマル×スイーツで似ている」って話なのね。ぶっちゃけ13〜4年前の話で、今の子供はうまれてないんだから……って、もうそんなに経つんだ!…歳…
12-26 07:34

私はクリスマスはいつものようにチキンナゲットを食っておりました。
12-26 07:37

RT @electrical_TOBU: 見てください これがインチキ電気工事屋の犯行ですワゴの不十分な取り扱いで今までに何件も家が燃えました。しかもシャワールームの真上、漏電したらどう責任取るんでしょうねちなみにセキスイの住宅です https://t.co/9X0qFi
12-26 07:38

RT @aho0906: FGO終章クリア後春コミに向けて出す予定の再録本を編集しててやっぱ人理焼却すべきなんじゃないかって思いました私の人理だけ焼却してください https://t.co/RnjB4eSdc9
12-26 07:45

特別セールとか抜きにすれば、CoCo壱番屋くらいですかね。そば屋もやってくれる気もしますが。>@Primus_Pilus_
12-26 07:49

月曜日の辛さは、月曜日さん(仮) https://t.co/zV9EiMSwvE の画像を壁紙にしたら緩和したんだけど。問題が2つあって。 ・まとめで拾ったので誰の絵か解らない。 ・火曜日が猛烈に辛くなった。 …人生うまく行かない。
12-26 07:59

真面目な話、月曜日さん(仮) https://t.co/zV9EiMSwvE の絵を描いてくださった人は知りたいなぁ。画像検索してもまとめがぶわーって、ぶわーって。根気入れて探すしかないかのぉ…。>https://t.co/DCgYAqHuhO
12-26 08:03

RT @mollichane: 安倍マリオの動画は中田ヤスタカ、 Rhizomatioks、椎名林檎といったメンツが監修してるんだけど、音楽屋としてこれだけは言っておきたい。この曲は最初から最後までサンバなの。リズムもきっちりインツー。つまりリオへのリスペクトが主題なわけよ。そ…
12-26 09:06

RT @Reuters_co_jp: 英歌手ジョージ・マイケルさん死去、53歳 https://t.co/lw4aPqb3PX https://t.co/e8TtkAkHxz
12-26 09:07

え。>https://t.co/o4WYi9046n
12-26 09:10

RT @takamanokagura: 失敗とかに対して怒るのは人の心理として当然だけど、目的が「失敗した者を叩き潰し、自分の望む結果を絞り出したい」って人間は多いからな。だんまりだと怒鳴られ、何か言えば気に入らず怒鳴られ。それで社会不適合になったんだしな、俺も。
12-26 09:52

RT @takamanokagura: 「理由を言え→言い訳するな(理由を認めない)→こうなんだろ!(自分が望む発言を引き出すor怒れれば最初から理由などどうでもいい)」だから、ますますそういう人間には弱くなるんだよ、抑圧される弱者は。
12-26 09:52

RT @DtripC: 自分は、機能不全家族で、感情のゴミ箱として扱われ、その役割をまっとうしてきた人間だから、ポジティブなんて欺瞞だということが、痛烈に分かるんだよな、
12-26 09:52

RT @b2949: 詩的だ https://t.co/lfWwFtNDtt
12-26 09:52

RT @o2441: こ、これは・・。こういう特定作業って誰がやってるんだろ・・。【速報】成宮寛貴を売ったA氏を特定完了 | netgeek https://t.co/oslEDPSZj4
12-26 10:01

RT @moscow17: 【速報】成宮寛貴を売ったA氏を特定完了 | netgeek https://t.co/b5yEo40uzv>成宮寛貴を罠にはめて金儲けに利用しようとした連中にこの記事をnetgeekからのクリスマスプレゼントとしたい。ネットギーク、探偵ファイルみ…
12-26 10:01

RT @akitaroh: ふざけんな!誰も見るな!録画もせんでええ!出来てからやれ!村上隆氏アニメ 後半は謝罪に | 2016/12/22(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/fSLIc6YJbU #Yahooニュース
12-26 10:02

RT @dancom: 大地監督こういうのちゃんとしてないのすっごい怒るよね…(好き
12-26 10:06

RT @rafcocc: ジムのシャワーのお湯が、去年まで冬になると出にくくなって、素人目にもこれは光熱費を節約してるんだろうな、って思っていたけど、今年はたくさん出るのね。ああ景気が良くなったんだなあって。あったかいお湯がいっぱい出るの嬉しい。(*´∇`*)
12-26 10:06

RT @fussoo_moe: むしろこの幸村赤い衣装でプレゼント(鉛玉)お届けだからサンタに近い
12-26 10:07

RT @daisgwa: 小3の娘から「サンタさんの正体はAmazonなの?」と聞かれたので「あくまで提携してるだけだ」と言っといた。
12-26 10:07

RT @nhk_news: 台風26号がフィリピン北部に上陸 マニラに接近か #nhk_news https://t.co/AMzWTdVRMI
12-26 10:17

RT @magarisan: 新しいプリキュア、拳で戦わないってのが気になるんだよなー。寝技中心になるのだろうか。
12-26 10:17

RT @mate_tsu: 秋雲に彼氏がいると知るやいなや彼女の非モテ系ネタツイートをことあるごとに大声で朗読し悶絶せしめる陽炎姉さん
12-26 10:18

村上隆の6HPって、残り体力かなんかだと思ってた。
12-26 11:04

まぁ、村上隆の芸風はコレジャナイ感がアートなんだと思うので、アニメとして完成してようがしてなかろうが、作品だって言えるのかもしんないけどね。
12-26 11:06

RT @nagasioo: クリスマス睦月型漫画① 約1年前に配布したコピー本に軽く色を付けたものです https://t.co/jbrDM0RiMu
12-26 11:10

→TOKYOMX:6HP/シックスハートプリンセス | アニメ | 年末年始特番 2016~2017 https://t.co/1uJSDgiloNアメリカからの輸入文化であったはずの魔女モノのアニメの日本での発展育成を批評的に眺め、その中でお話に落とし所がつけられるのか否か。
12-26 11:13

まぁ、アニメ作品なのか、村上隆のアート作品なのか、で見方が変わるんじゃないかな。 #なげやり > https://t.co/1uJSDgiloN
12-26 11:15

→47NEWS:第2次安倍政権発足から4年 首相「長い道のりだった」 https://t.co/Bj9OxzqxMc最優先課題に掲げた日本経済の再生に関し「今デフレではないという状況をつくり出し、雇用の状況を良くする、景気を回復することができている」と強調した。
12-26 11:17

やっとブレーキかかってトロトロ前進してるかしてないかという実感だけどもね。> https://t.co/Bj9OxzqxMc
12-26 11:18

RT @u_sakana: そこは疑っちゃ駄目じゃない…?? https://t.co/daXu5Sq3qq
12-26 11:19

RT @_aoi_fgo_: おかしなテンションでツイートしてる時はだいたいおかしなテンションになっていて未就学児くらいの頭脳になっているのでマジレスされてもこう答える他ありません https://t.co/sHogcPADFZ
12-26 11:19

RT @boreford: 労基署、朝日新聞社に是正勧告:朝日新聞デジタル https://t.co/O5EHumGnsJ
12-26 11:25

RT @fc_hida: 俺のもってるFateの知識なんて元々 「ライダーという名前のボディコンスケベボディ姉さんがいてpixivとかでライダーで検索してニヤニヤしていたところある時から突然検索結果がクソごつい豪快おじさんに埋め尽くされてしまった」 というぐらいしかなかったから…
12-26 11:25

RT @sumi_onmo: ストレートに潰しにきたwwwwww https://t.co/TWdvduekIK
12-26 11:28

RT @utamaro55: 昔、夫が札幌で人気の劇団の公演を観に行ったら満席だった。立ち見覚悟で劇団員の人に、もう席は無いですか?と訊いてみたら、え〜少々お待ちください…と辺りを見渡した後「特等席でございます!」と、舞台裏からパイプ椅子を探して持ってきてくれた。大泉洋さんだっ…
12-26 11:28

RT @nekomata: たくみんサンタが来たわよー https://t.co/7ppqy4KsJJ
12-26 11:30

RT @kyusuQS: そういえば「課金じゃない 。グランドキャスター・ユキチ(ガチャを無料で回せる能力を持つサーヴァント)に宝具を撃ってもらうだけだ」って言っていた友人が「グランドキャスター・ユキチはなんか知らんけど働いたら必ず手に入るのでレア度は高くないから大丈夫」って言…
12-26 11:36

RT @mau28310351: 大掃除が終わらない。カビの胞子退治は天井からと、カビハイターをブラシに吹き天井と壁を拭き拭き、もれなく天からハイターとカビ胞子コミコミの雫💧が髪と化粧済みの顔に降り注ぎ、シャワーを浴びたらハイター消える悪循環。もっと粘着しろ〜💢と叫ぶ年の瀬😭
12-26 12:14

RT @asashima1: とかく編集者というのは常に忙しぶってる奴が多いし実際忙しいのだが、友人にひとり、いつ会っても「ヒマです」という編集者がいる。これはなかなか色んな意味で尊敬に値することだ(そしていわゆるヒット作にはきちんと定期的に携わってもいる)
12-26 12:19

RT @syatekiya072: 敵と思うなら侮ってはいけない(戒め) https://t.co/FEqDMdhEIC
12-26 12:19

RT @kondohi: 大地監督のお怒りは分かるけど村上隆の土下座が見られるなら録画はします。
12-26 12:19

RT @domaniika: 土下座じゃなくて「3.11ガー」をトウトウと述べるだけなんじゃないかなア
12-26 12:19

RT @domaniika: これ読んだあたりで印象かなり変わって「あ、これ壊れてるな」というのは僕は日本に絶望している『めめめのくらげ』村上隆インタビューhttps://t.co/1PEx25xoNu
12-26 12:20

RT @domaniika: あっ(察し):「2年間ずっと作品を作り続けてきたのですが、今年の1月くらいに大きな転換点があって、すべてが変わっちゃうくらいの再編集を行ったんです。スタッフはかなり度肝を抜いていましたが、自分の中では必然的な流れであって」 https://t.co
12-26 12:20

RT @kaoru_Tsuruma: 村上隆の映画を三池崇史が絶賛という記事を見つけて吹いてしまった。
12-26 12:20

RT @domaniika: つか総監督村上隆・監督三池崇史体制でなにも問題ないのでは
12-26 12:20

RT @nakaharamei: アニメを完成させられなかったのが村上隆企画したアニメを2回も完成させたことがあるのが秋元康山師の格
12-26 12:20

RT @domaniika: 映画を1本しか撮れなかったのが村上隆映画を5本も撮ってしまったのが村上龍アーティストの格
12-26 12:20

RT @Tshmz: 「TVタックル たけし&爆笑問題SP」録画視聴。『シン・ゴジラ』をめぐり、「出てきた時、あ、ゴジラだ!ってなんで知ってるんだ」「ゴジラが来てれば新幹線はとっくに止まってる」という、ビートたけし発言が痛い。庵野秀明が描いた、呼称決定の経緯も電車の活かし方も知…
12-26 12:21

RT @AoiKunio: 『シン・ゴジラ』を見ていなくて、この映画がヒットしたのは最初の『ゴジラ』のようなスタンダードな怪獣映画を作ったから新鮮に感じられたのだろう、くらいに考えている人もいるのかもしれないな。
12-26 12:22

RT @MAKIBRI: ヒカシューの絶景クリスマス。あふりらんぽ、KERA、そしてなにより平沢進に助けられ9年目のクリスマスライブを笑顔で終えることができました。ご来場の皆さま、多くのファンの皆さまに感謝する次第です。めったにみれない絶景が垣間見れましたでしょうか。
12-26 12:23

RT @MAKIBRI: 昨晩は、ひとつ録音の実験もしていました。おそらく世界初のKORG MR-2000Sを16台同期でのDSDライブ録音をMuさんがしました。年が明けて聴くのが楽しみです。
12-26 12:23

RT @tarareba722: 落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵…
12-26 12:23

RT @paperman_jp: もう間もなくパピルス王国への門を閉門いたします。7年間に渡るサービスを継続する事ができたのもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました。
12-26 12:23

戦車道プリキュア…という謎単語が頭に浮かんだので放流します。
12-26 12:28

RT @no7f_gf: ナオミはアリサにかまってほしい (ナオアリ漫画) https://t.co/bo6aJ9JyOZ
12-26 12:30

RT @hanazulu: 今日も1日 https://t.co/TjupdtC4Oa
12-26 12:31

RT @nikukazechan: ドミノピザの件、システムエラーの改善だけじゃなく、「下手に料金下げると、普段サービス受けなれていない変な客が来て、下げた料金以上の損失に繋がるからやめた方がいい」っていう方向にも動いて欲しいね。いくら待たされようと疲れようと、バイト怒鳴ってい…
12-26 12:32

RT @MIBkai: 艦これ、俺の場合は割と戦記物になじみのない人には「よくあんなひどいことが書けるな」って言われるんだけど、逆に戦記物になじみのある人には「ハードだとは思うけど戦記だとふつうだよね」って言われたりするので、もともと居たジャンルの性格の違いがある、ってのは感じ…
12-26 12:59

RT @mollichane: 昔はテレビ局にクレームの電話を入れても「テレビなんか見るな」とか「チャンネル変えればいいじゃん」と堂々と反論してたらしい。「子供の教育によくない」というクレームに「子供にうちの番組みせてるのか。頭おかしいんじゃないの?」とか。今考えればノイジーマ…
12-26 13:00

RT @Gloom_03: 頭おかしいんだよな接客のバイトやると必ず「こいつ普段どうやって生きてんだろう」「なんで社会はこいつが生きること許容してんだろう」「こいつ殺しちゃいけないのかな」ていう客が来る本当にレジとか受付との会話とかは育ちがよく出るよまともな人間なら赤の他…
12-26 13:00

RT @fuchifuchifuchi: 新シリーズが始まる度にピンクチーム描いてたけど、ずっと先延ばしでこんなタイミングに…。楽しいけど苛酷だ。次、12人かぁ…?(;´Д`) https://t.co/lssHwgwBbZ
12-26 13:00

→時事:日米関係、6割が不安=内閣支持49.2%に微減-時事世論調査 https://t.co/qB6Ns0FXDX政党支持率は自民党…26.3%。民進党は…4.4%で、5%を割ったのは7カ月ぶり。以下、公明党3.6%、共産党2.2%、日本維新の会0.6%だった。
12-26 13:04

時事の世論調査の内閣・政党支持率、そう言えばチェックしてなかったなぁと思って見てみたら、もうなんかアカンことになってた。> https://t.co/qB6Ns0FXDX
12-26 13:07

RT @yakanifu: 恐ろしい事にですね、「この間は火曜に受注した製品を3日後の金曜に出荷できたんだから、同じ製品を金曜に受注すれば月曜には出荷出来ますよね!」ってのたまう営業マンは実在するんだよそして断ると経営陣交えた会議上で「製造が非協力的なせいで失注しました…
12-26 13:11

RT @E_NxD: よく似たシチュエーションで、特に用事もなかったので「別にやってもいいけど休日出勤だからちゃんと金を出してくれ」って言ったところ、逆切れされた経験があるな。本当に辞めて良かったと思ってる。 https://t.co/Nu5sVeJsKh
12-26 13:11

RT @yakanifu: ドミノピザのクソ営業、心底同情するけど潰れた前の会社の営業はこんなもんじゃなかったからな…「工場の搬出口の幅が4700mmしかないのに5000mmの製品受注」してきたり「受注から3営業日で出荷ってことは金曜日に受注すれば月曜に受注できますよね!」と…
12-26 13:12

RT @yakanifu: 営業なのに『営業日』の概念理解してないとかバッカじゃねえの????
12-26 13:12

RT @karasumi742_g: 福沢諭吉が「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずと言える。」と言ったあと、「平等に価値がないからだ!」と叫んで機関銃を取り出し群衆に向かって乱射する夢を見た。
12-26 13:17

RT @m2kiyokawa: 「良いニュースと悪いニュースがある」「……悪い方から聞こう」「お前の狙ってるブツ(抱き枕カバー)は完売だ」「なんだと!?」「しかも早速高値で転売されてる」「くそっなんてこった!……じゃあ良いニュースってのは?」「ここに2枚ある」「ヒ…
12-26 13:23

RT @asanagi07: ジャカジャカジャンケン、スタート? https://t.co/Hpij3x75Wo
12-26 13:27

RT @comiketofficial: 【注意】残念ながら、毎回スリ・置き引きが発生しています。混雑しているとき、他のことに気を取られている時、疲れてボーッとしている時などが危険です。身の回りには充分ご注意ください。#C91 https://t.co/1fj5D1gcDT
12-26 13:27

RT @setueibu: 設営日も例外ではないので、各自自衛をお願いします。 https://t.co/Crj3Yb6eUA
12-26 13:28

頭の中で文章が作られるスピードが、書くスピードとほぼ同じで、かつ始まりから終わりまでノンストップで行った時は、楽しいというか面白いというか、書いててずっと笑ってた記憶があるけど、人生で一回くらいしか無いんだよなぁ。>https://t.co/4o6w1d5yfm
12-26 13:31

RT @nakaharamei: 「全く絵柄の違う8人のキャラとか統一感どうするんだ?青山充さんに頼むか?」↓堀口さんに全員堀口キャラ化してもらいました!秋元康、、、やはり天才か、、、 https://t.co/TXI2E0Zzr9
12-26 13:34

RT @kafuka_tan: 「他人のツイートは決してRTしない」「狙った呟きしか呟かない」という自分プロデュースに徹してるアカウントが名前の横に「〜絶賛発売中」なんて付けるのを見て、こいつだけは絶対RTしねぇと固く心に誓う。
12-26 13:34

RT @hayano: 台風26号、フィリピンに上陸 貨物船1千隻が立ち往生 (!) https://t.co/loTEq9P83g
12-26 13:34

RT @kerotto: 大連での出来事。銀行でお金を下ろし建物から出たところで飼い犬が暴れ、持っていた現金を落としてしまった男性。運が悪いことにその日は強風、瞬く間にお札は飛んで行く…そこに周囲の人たちが駆け寄り、落ちたお札を回収。2.5万元(250枚)の現金は一枚の不足もな…
12-26 13:36

RT @kerotto: このニュースは日本のメディアは扱わないでしょうね。「全回収」してますから。もし、ほとんど全てが持ち去られた、という話なら間違いなく配信されます。そんなもんなんです。日本の中国ニュースというものは。
12-26 13:36

RT @arinutan: 穣子ちゃんに冷たい目で見つめられるハッピーバースデー俺 https://t.co/M8ZYDRZ1h5
12-26 13:37

RT @k_uriei: @k_uriei 効率良くゴミ掃除出来るのはルンバかもしれないが、戦ったら勝つのはどう考えてもマキタ。 https://t.co/bcJ18sFfX3
12-26 13:37

RT @kanon1239: ご報告します。自動二輪の卒業検定、スラロームのカラーコーンほぼぶっ倒してムカついたのでせっかくだから8の字のカラーコーンも倒して安全確認1回もしないで急制動60キロだしてバイク降りて何も聞かずに帰宅しました。以上です
12-26 13:38

RT @kanon1239: 今まで頑張ってきたけど二輪取る気失せた
12-26 13:38

RT @chan0221kon: この前ネットで買ったタートルネックのニットがが洗ったら伸びました。Mサイズで買いましたが15Lくらいになりました。洗う前は気に入ってたので相当辛いです。クリスマスの悲劇と名付けます。 https://t.co/aS1Z2H4B2X
12-26 14:00

RT @man_Arihred: 「ドМ提督と理系が恋~って同じ作者なのかよ!」と言ってる方がよくいらっしゃり、「そうなのだフッフッフ」と思っているのだが、「ドM提督とオトン提督って同じ作者なのかよ!」と言ってる方が稀にいらっしゃり、「ちゃうわあああぁぁぁぁい!!!!」と反射的…
12-26 14:05

RT @man_Arihred: オトン提督と同じ作者のヤングマガジンコミックス「なんでここに先生が!?」は1月頭発売でーす。
12-26 14:05

RT @soborou01: 確かに時々、同一人物だと思われてる気がするなぁ。僕は色んな意味でドMじゃないぞっ♪
12-26 14:05

RT @kumamine: 業務委託のサンタクロース https://t.co/4iNqUXP4br
12-26 14:07

RT @syo_izumi: お客様「今年のタラバガニなんでこんな高いの?」ワイ「密漁船を取り締まった結果です」お客様「そうなの…(´・ω・`;)」そうなの。日本の水産物は密漁と密輸と乱獲が絶えず介在してるの。水産に関しては本当に残念な後進国なの…orz
12-26 14:07

RT @ktwfc: 鬼平犯科帳 エンディング https://t.co/W49SmufAxx
12-26 14:16

RT @KPtan2: 銀行業界に5年、コンサル業界に15年生息しているオッサンの助言()ですが、年末年始はコンサル()とか経済評論家()とかのビジネス書なんぞ読まずに、大学時代の「基本書」を読みましょう。結局、役に立つのは「しっかりとした基本」なんですわ。
12-26 14:16

RT @nomugicha: これも以前出た話題だけど、ここ数年でコミケの参加費が7500円から1万円に値上がりした理由は「諸経費の増大」だけどその中に警備費が含まれてるからね。徹夜がいなくなって警備費が削減出来れば参加費も少しは安くなる可能性がある。徹夜組はサークル参加者から…
12-26 14:17

RT @toppinpararin: 片付けの得意な友人に我が家の惨状について相談したら、「まず物の定位置を決めよう」「置く場所がない」「ものを捨てて減らそう」「義父母や子供達が捨てさせてくれない…」「まずはコミュニケーションだね」「気力がない…」というやり取りの…
12-26 14:21

RT @bci_: 【 #天津大爆発 武警の食事】こういう緊急時でも温かく栄養満点の食事がちゃんと提供されるあたりはさすが中国。大きな鶏のモモ肉?がメインのぶっかけ飯。それに水と果物がつくようです。 http://t.co/SvfDtezUJK
12-26 14:47

RT @R2_rope: これだ!天津大爆発での武警への炊き出しhttps://t.co/NwIAoyFcIk
12-26 14:47

RT @KGN_works: ちゃんと暖かいものを食べさせる配慮、見習ったほうが良いです。
12-26 14:47

RT @nakamukae: こんだけデフレの負の遺産が明白になりつつあるこの時点にあってなお、課題の掘り起こしから労働政策の提言とかそういうことではなく、単純にアベちゃんをこき下ろして溜飲を下げてればそれでいいって発想の左派アカウントが多すぎるんですが。私の観測範囲が狭すぎる…
12-26 14:48

RT @asahi_tokyo: 鳩山一郎氏が1956年に、岸信介氏が57年に、それぞれ現職首相として真珠湾に面した米太平洋軍司令部を訪問していたことを、政府が明らかにしました。 https://t.co/keBndj9uXH
12-26 14:48

RT @com_kohchan: 嘘みたいな本当の話。TOKIOが楽しそうに農業やってるから俺も実家の農家を継いだという友人。地元の親友に2人もいる。TOKIOの功績は大きですよ。旬の時期にその野菜が送られて来る嬉しさよ、そしてその季節を感じる昨今、ありがとうございます…
12-26 15:03

RT @47news: 速報:宮内庁は、天皇陛下が新年に当たって毎年公表されている感想を今後は取りやめると発表した。負担軽減が目的。 https://t.co/tpgSLq5fhO
12-26 15:20

RT @almostdead2012: ざっくりいうと「三浦九段に不正は認められなかった。竜王戦出場停止は状況を考えるとやむなし」みたいな感じかしら…。 ■日本将棋連盟第三者調査委員会記者会見 - 2016/12/26 15:00開始 - ニコニコ生放送 https://t.c
12-26 15:20

RT @YahooNewsTopics: 【ベイダー 余命2年宣告明かす】米プロレスラー・ベイダーが複数の医師から余命2年と宣告されたと明かす。ビッグバン・ベイダーの名でも知られる。 https://t.co/BdVqIn0sOl
12-26 15:21

RT @R18Tonda: 作家さんがセルフプロデュースの一環でTwitterをやってたりすると、潜在的にファンになってくれるかもしれない人達を無碍には出来ない、簡単には切り捨てられないという気持ちは分かる。でも、公式アカに罵声を吐きかけるような人は先に接触を断っておいた方が結…
12-26 15:22

RT @R18Tonda: そういった人たちを選り好みしてバッサバッサ切ったとしても、自分の作品を読んでくれるかもしれない層は(潜在的には)数十万人は居るので、安心して、厄介な相手を選別していけば良いと思います。1000人に頭を撫でられても、1人に腹を刺されたら人前に立てなくな…
12-26 15:22

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年12月26日 9時33分03秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約1日と23時間00分01秒間、監視開始からの変更回数: 327回目 https://t.co/43us1MsNWb
12-26 15:22

RT @zeus3110: 日本ではプログラミング教育導入する前に、実より精神論主義に陥ってしまっている算数の教育を立て直したほうが…
12-26 15:22

RT @zeus3110: 習っていない解法使うなとか、加法乗法の交換法則があってないようなものになっていたり。
12-26 15:22

RT @zeus3110: 社会での理不尽に耐えるために学校で理不尽を学ぶと…(´・ω・`)
12-26 15:22

RT @zeus3110: ジェネラリストとか愛社精神とか滅私奉公とか好きだよなぁ、日本企業って
12-26 15:22

RT @TVMainly: 3.9+5.1の答え「9.0」とするのは間違いか否かの問題、決着つくのか気になって #初耳学 を見ていた。森重文さんは最初に条件でも入っていれば別だが9.0でも減点すべきでないとのこと。 https://t.co/qA2lAGUAco
12-26 15:27

RT @kyodo_official: 【速報】将棋不正の証拠ないと調査委https://t.co/cwopU0I3vo
12-26 15:27

RT @47news: 速報:将棋の三浦九段がソフトを不正使用した疑惑が指摘された問題で調査委は不正の証拠はないとする報告書を発表。 https://t.co/hdF5B4NOEN
12-26 15:28

RT @karzusp: マリオランのコメントが酷いという話だけど、無料マンガサイトの感想ページもめちゃくちゃ酷くて言いたい放題なのもなんとかしてほしい。紙時代は、そういう声は編集者がガードしてたんだけど、ネットはザルで作者が見たら心折れるようなのが多くてげんなり。創作とフリー…
12-26 15:35

RT @acopryt: これ釣りとかじゃなくて、真面目に募集してるのかな... 風俗行こうよ......(要約:頭おかしい) https://t.co/H5uBczK3Mi
12-26 15:42

RT @acopryt: @acopryt あ、この人冬コミも来るみたいだから、冬コミ行くレイヤーさんは気を付けた方がいいかも:(´◦ω◦`):これは立派な触法行為だし、犯罪だよ...!! https://t.co/ybpdHg86Le
12-26 15:43

RT @sakurai7715: 俺は15才の時からたまに引越屋で働いているんだけど働き始めの頃に先輩に腰を痛めない持ち方を教わった。今までも腰を痛めたことは無いが、教わったやり方をやるようになって一度も痛めたことはない。あとは筋トレで鍛えておくのも腰痛予防になる。 https…
12-26 15:51

来年のプリキュアはクリームエネルギーで戦うそうだから、毎週毎週、敵方の口の中にありったけの生クリームとかカスタードクリームが捩じ込まれるのだろうなぁ。きつい。
12-26 15:56

RT @motaro: これどうしたらいいか教えてください... https://t.co/Og6JMuWcwC
12-26 15:56

RT @nhk_shutoken: 【三浦九段「不正の証拠はなし」】将棋の三浦弘行九段が対局中に将棋ソフトを不正に使った疑いを指摘され年内の出場停止処分を受けた問題で、第三者委員会は「不正行為に及んでいたと認めるに足りる証拠はないと判断した」と発表しました。https://t…
12-26 16:01

RT @nhk_shutoken: 【三浦九段「不正の証拠はなし」】(続き)その一方で、連盟が行った処分については「竜王戦の開幕を数日後に控えて高い必要性・緊急性があり、当時の判断としてはやむを得なかった」などとして、妥当だったとしています。https://t.co/NxDG
12-26 16:01

RT @mutyamutya: 新しいプリキュアと今年快楽天で描いた娘の名前が一緒だった https://t.co/sVjmUBLbaE
12-26 16:01

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 2016年に亡くなった有名人は本当に例年より多かったのか https://t.co/O1rIXS7oLX https://t.co/Nfo0v0RPT4
12-26 16:41

RT @llll_jkg: 同人作家はみんな「この本誰が読んでくれるんだろう…」という恐怖と戦いつつ、「それでも本の形にして出したい」というよく分からない衝動でその恐怖に打ち克って本を出しているんです
12-26 16:42

RT @megutas: ハイヒール命な叶姉妹がコミケ用にローヒール選んでる…すごい…「世界のどのような場所であっても未知の世界のルールとマナーを熟知しなければわたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう💋✨」恭子さんのこれ格言過ぎて…この世…
12-26 16:50

RT @F_GREEN: スッキリ!で「14歳が10時間の対局中集中切らさず凄い」って言ってまして、確かにそうなんだけど、夫が「どっちかというと76歳が10時間の対局に集中と体力続くのがすごくね? 14歳なら好きなことして10時間は普通にいけるし体力持つ」と。そだね。
12-26 16:54

RT @tatamin_ttmn: 客「子供が勝手に携帯契約してきたんですけど!?」俺「もしかして契約時の同意書はお母様が書かれたものではなかったんでしょうか?」客「いや私が書いたけどさ」俺「では確認の電話が別の」客「電話も出たけどさ」俺「はい」客「未成年に勝手に携…
12-26 16:55

RT @tatamin_ttmn: 客「iPhoneのフィルム失敗したんでこれ返品します」俺「えっこれはさすがに」客「不良品ですよ!?」俺「貼る前に傷とかあったんですか」客「いやなかったけど貼るの失敗したし不良品になるでしょ」俺「なりませんよ…」客「じゃあ傷入ってた…
12-26 16:56

RT @tatamin_ttmn: 客「店長呼んでよ!」俺「なんですか」客「この店員勝手なプラン勧めてくるんですけどォ!?」部下「基本料980円足すだけで1万くらい通話料下がるんですよ」俺「(正論だった)」客「基本料上がったら意味ないでしょ!?」俺「アイエエ」客「…
12-26 16:56

RT @tatamin_ttmn: 客「修理に出したらデータ消えたぞ賠償しろ」俺「こちらサイン済みのデータ消去同意書です」客「同意はしたけど実際消えてるやろ!現実を見て商売せえや!」俺「現実がこの同意書なんですが…」客「こんなサインで同意したことになるとか出るとこ出たろ…
12-26 16:56

RT @tatamin_ttmn: 一切勝つ要因がないのに裁判起こすって言えば相手が降伏すると思ってる末期的なクソ客がたくさんいるのが通信業界の楽しいところ みんなも通信業界で人間の闇に触れ合おう(虚無
12-26 16:56

RT @tatamin_ttmn: 客「すいませんこれください」俺「お客様のスマホとは違うケースですけど」客「いいよこの色が好きやから」俺「(ケースのコレクターなのかな)アッハイ」〜〜〜〜〜客「無理矢理はめようとしたら割れたんで返品します」俺「ワッザ」客「違うなら…
12-26 16:57

RT @tatamin_ttmn: 客「iPhoneのバックアップしてください」俺「店ではできないんです」客「ここにこんだけパソコン(登録用の端末)並んでるのに!?じゃあこれは何なの!?」俺「そういうものではないので」客「あなた頭大丈夫?言ってること意味わからないの自覚…
12-26 16:57

RT @tatamin_ttmn: 客「携帯契約したいんですけど」俺「ありがとうございますご新規ですね」〜(契約が終わる)〜客「ちょっと電話するわ……はぁ!?何言うとんねんお前ェアァン!!?!?(突然電話の相手と喧嘩し始める)」俺「あのちょっと大声はあの」客「もう不要…
12-26 16:57

RT @kyuumaruTK: ちなみにドイツの科学力は世界一なのですでにやってる https://t.co/GSjIqdDfda
12-26 16:59

RT @tumetaigohan: 「艦これ便利屋三銃士(Rー18)を連れてきたよ」「Rー18!?」「エロい導入の専門家、明石」明石「凄いものを作っちゃいました!」「ドタバタオチの専門家、青葉」青葉「青葉見ちゃいました!」「竿役の提督」提督「もう勘弁してくだ…
12-26 16:59

RT @japanesepatrio6: ボブ・ウッドワード著「攻撃計画」を今やっと読み終えたが、これを読んでブッシュに対する考えがだいぶ変わった。イラク戦争に関する問題はいくつかあるが、しかし大統領としての粘り強さや決断力や独特な人間性は、ものすごく好感が持てる。 http…
12-26 17:00

RT @japanesepatrio6: ブッシュ・ラムズフェルド・フランクスがイラク戦争立案に際して1番意識したのが「イラク政権中枢のみを攻撃し、イラク国民の被害を最小限に抑えること」と、参加兵力を抑えることだったのは、本書を通じてよく理解できた。力任せにぶん殴るわけではなく…
12-26 17:00

RT @japanesepatrio6: 加えてイラク戦争がアメリカのみでなく、クルド勢力や世界の様々な国家からの圧力に近い後押しで、徐々にやらざるを得ない状況が出来ていたことも感じた。もちろんブッシュに直接決断させたのはCIAのテネット長官からの大量破壊兵器情報に関する「スラ…
12-26 17:00

RT @japanesepatrio6: これ読んでて笑ったのが、CIAのクルド勢力工作で、何千万ドルという資金を全て100ドル札で現地にばら撒いた結果、CIAがクルド側から「細かい札はないか?」と聞かれ「実は100ドル札しか出回らないからお釣りがなくて、コーヒー1杯が100ド…
12-26 17:00

RT @japanesepatrio6: あとブッシュ氏には可愛い一面もある。ある会議で自分の前に置かれていたキャンディーを食べきってしまったので、他の参加者に目配せしてその人の分のキャンディーを譲ってもらったりとか https://t.co/dlF3hL1MHE
12-26 17:00

子ブッシュは、体重移動で走行可能でそれでも倒れる事はないって触れ込みのセグウェイでスイッチ入れずに傾けてそのままもんどりうったとか、プレッツェル食ってたら喉に詰まったんだかで死にかけて、アンチからトラック一杯のプレッツェルが届けられたとか、そんな話がうろ覚え。
12-26 17:04

RT @KanColle_STAFF: 本日夕方よりプラットフォームであるDMMさんとの通信が不安定な状況となっています。「艦これ」各稼働サーバ群は健在です。現在接続中の提督方は、そのままの状態を保って頂けますと幸いです。また、課金等は接続状況が復旧するまで、控えて頂けますよう…
12-26 17:07

RT @seimani_info: 全国の総理のみなさん。只今DMM GAMESへの接続がしづらい状態になっております。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがご了承くださいませ。 https://t.co/M2JUFzvqTO
12-26 17:07

RT @OLET_STAFF: オヤカタの皆様。現在、DMM全体が接続がしにくい(できない?)状況となっております。#俺タワー
12-26 17:07

RT @kamihimeproject: 神姫PROJECTは現在メンテナンス中なのじゃが現在、DMMページ全体にアクセスできない状態となっておるようじゃアクセスしておるものは復旧を待っていて欲しいのお#神プロ #神姫project #神姫プロジェクト
12-26 17:07

RT @dmmolg_com: 現在、DMMサービス全体でアクセスしづらい症状が発生しています。対応を行っておりますので、申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
12-26 17:07

あーら、困ったなー。
12-26 17:07

→47NEWS:首相「賃上げ積極対応を」 経済界に要請、17年春闘で https://t.co/ddWSl4v282安倍晋三首相は…「賃上げに向けて経済界に積極的な対応をお願いしたい」…「経済の好循環を力強く回していく鍵は賃上げだ」と指摘。所得の増加を消費拡大につなげる…
12-26 17:19

結局、給料増えて、増えるのが普通になって、それでやっと「あー、景気よくなったんだなぁ」と振り返る感じなのでね。> https://t.co/ddWSl4v282
12-26 17:24

RT @zerojirou: ブロックされた相手に別垢で突撃するのも改正ストーカー規制法に抵触するらしいので、炎上に便乗して叩くという行為は激減しそうだな。これからは世紀のブロック合戦が行われ、人々は互いに無関心となり、最終的にSNSで当たり障りのないことしか言えなくなって、誰…
12-26 17:24

RT @DurchfallKanone: 秘書艦半身不随になり退軍した元提督を車椅子に乗せて海岸線に向かって歩き続けそうな艦娘ランキング一位の榛名(俺調べ)
12-26 17:24

RT @d_itchou: 今日はみんな大好き警察24時があるんだけど、テレビ欄が実に斬新 https://t.co/mkCcRGfjxK
12-26 17:29

今日のスマスマでSMAPも活動終了だっけ。SMAPロス起こして生きる理由無くなったおか、そーゆーのやめてくれよ?
12-26 17:56

RT @mztnatu: 【C91新刊】フルカラー総集編Ⅱ『 天龍ちゃんは語りたい2 』2015夏~最新までに加え、前回の総集編に掲載できなかった漫画・イラストを完全収録しています。B5/52p。 よろしくお願い致します。メロン書店委託→https://t.co/Ans0
12-26 18:06

RT @0308Secretcode: 子供の頃ママンの実家にお泊りした時、夜中にふと目が覚めると部屋がカタカタ揺れ始めて聴いたこともない轟音と共に窓から眩しい光が差し込んでUFOだ拉致られると思って震えてたら次の瞬間朝だったんだけどママンにその話したら「除雪車来てたね~」って…
12-26 18:07

RT @watawatawatapon: 初雪サンタ https://t.co/rZ3eXFoaWI
12-26 18:11

遠征お迎えができなーい。
12-26 18:11

RT @bonaponta: 【警察庁幹部は「逮捕状に書いてあることを被疑者に読み上げないのは、法律上極めて難しい」と指摘。別の幹部は、ストーカー事件の個別の事情を配慮して住所や氏名をぼかすような指示はしていないとしている。】https://t.co/2maJnSysUZ
12-26 18:13

RT @bonaponta: 「逮捕状を被疑者に読み上げなければならない」ことを熟知した上での未必の故意殺人を計画したのかぁ。すっげー、こんなテロ手法があるんだ。
12-26 18:13

RT @fussoo_moe: 記事アクセスしたらだいぶ前の事件だった(2012年
12-26 18:14

RT @akigumo_genkou: 締切! 明日だ! 守れるか!? 説明!
12-26 18:14

RT @ukitakeponz: C91新刊表紙用の天龍ちゃんと龍田サマ(鹿島を当初表紙にする予定でしたが、こっちの絵を気に入ってしまったので表紙をかわっていただきました) https://t.co/QRQ9Qhn5Lx
12-26 18:16

RT @aquamarineB788: うーん。残念だ、この英訳。 https://t.co/v0NB4sbwof
12-26 18:21

RT @KanColle_STAFF: 現在プラットフォームであるDMMさんとの通信が不安定な状況となっています。「艦これ」各稼働サーバ群は健在です。ログイン及び課金等は、接続が復旧するまでお待ち頂けますと幸いです。また、本日予定していました「Xmas」modeの期間限定実装の…
12-26 18:21

RT @makotoyukimura: やれやれ子供らがゴミ箱のウラにビデオカメラを隠して寝たそうな。サンタを盗撮するたぁお前ら…仕方ないサンタ装備で行かなきゃならん。 https://t.co/JrXLbQDEzu
12-26 18:24

RT @notohoho: <プチコンBIGと3号:重大な不具合のお知らせ>プチコンBIGで保存したTXT・DAT・GRPファイルをプチコン3号で上書きすると双方でファイルが読めなくなります。保存前にDELETEで削除すると回避できますが、修正されるまで上書きにはご注意くださ…
12-26 18:51

RT @notohoho: <プチコンBIGと3号:重大な不具合のお知らせ(続き)>12月28日にプチコン3号のバージョン3.5が配信となりますが、BIGで出力したファイルを3号で上書きすると読めなくなる不具合は対処前です。恐れ入りますが来年配信予定の3.5.1をお待ちくださ…
12-26 18:52

RT @notohoho: 今回発見されたBIGからのファイルへの上書きに関する不具合は、プチコンBIGだけ使っている場合、およびプチコン3号だけを使っている場合は問題ありません。 #petitcom
12-26 18:52

RT @Ryojp3636: リニアにカネがかかるとか、乗り換えがとんでもなく時間がかかるとかどーでもいいけど、何故リニアの基本原理についての危険性を理解できない阿保ばかりなのかが気になってしょうがない。超電導だよ?物凄い電磁波だよ?人体に悪影響って?なレヴェルじゃない危険な代…
12-26 18:53

RT @PaveSpike: MRI「」 https://t.co/q2Pb2WZWj9
12-26 18:53

RT @May_I_bite: ここ数時間でメルカリに出品された商品です。彼氏の皆様毎年お疲れです。 https://t.co/4qxQaYejh5
12-26 19:03

RT @motoiya: 試される聖夜 https://t.co/NKCbXnGc5c
12-26 19:10

RT @kynmstr: 巻上さんが庭師KINGを歌い始めたときには「ああ、このメンツでもP-modelやらないのか。つぎ平沢さんが歌っておしまいかな」ぐらいに思ってたらそのあとほぼ出ずっぱりだもんね。すげー興奮した。焼きたてのメロンパン買いに行くときぐらい興奮した
12-26 19:16

RT @ff14mochi: 記録的大雪で新千歳が死んだ記事で名古屋から来た女が雪に慣れてるはずなのにこのザマなのは怠慢では?みたいなことほざいたの見てじゃあお前は慣れ親しんでいるしゃちほこが仮に襲いかかって来たら対処できるんだろうな!!!とキレる道民と鹿の対処は県民なら可能と…
12-26 19:24

RT @araizumiC: 日経三国志の扱いに落ち込んでいる傅士仁さんを偽日経三国志が応援します https://t.co/mRNyTlqyVQ
12-26 19:24

RT @hanacotoba_jp: 職場の10歳下新人さんに緑色のカリカリ梅あげたら後輩「気持ち悪くて食べれません」私「なんで?」後輩「だって赤い梅を薬で緑色にしてるんでしょ…」私「え⁉︎え?木になってる梅の色は?」後輩「赤(即答)」えー梅の花言葉は【…
12-26 19:25

2017年は、ぷっスマがどうなるかと、ブラタモリのナレーションが誰なのかが、とりあえず懸念事項であり。
12-26 19:27

RT @juzca: 古代エジプトの王朝ではバターをボディオイルとして使っていた、って話を聞いて以来、遊戯王やふしぎ発見などで古代エジプト関連ネタを聞くだけで、バターのにおいを感じるようになってしまった。
12-26 19:32

RT @Maki_Nishikin0: バターは元々塗り薬だったのバターが最初に作られたのは紀元前5世紀。皮膚のひび割れを防いだり、傷口にばい菌が入らないようにするためバターが塗られたそうよ。けがをした瞬間にバターを塗ると、脂肪分で膜を作り効果はあるけど、傷が治ることはない…
12-26 19:32

RT @RawheaD: 「俺が大統領になったからにはメリークリスマスって言うぞー!」と偉そうに宣言してたトランプが、ユダヤ教徒に気を使って「ハッピーハヌカー」とツイートしたら支持者からタコ殴りにあってて笑いが止まらない https://t.co/5BFrXOQwlH
12-26 19:34

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記23投稿です。良い子にしてるとプレゼントが来ます。 #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/Kv6d5d2ULH
12-26 19:36

RT @hanamaru_udon: 【花丸ニュース】アニメ「刀剣乱舞-花丸-」コラボ商品「へし切長谷部”のおうどん」の第三弾(12/30~)店舗はこちら。 https://t.co/3VJFEsInTc #hanamaru https://t.co/jMfEi32jww
12-26 19:36

→NHK:三浦九段「不正の証拠はなし」 https://t.co/8HIEUasiF1日本将棋連盟が設けた調査委員会は、「不正行為に及んでいたと認めるに足りる証拠はない」…年内の出場停止処分にしたことについては、竜王戦の開幕を前に緊急性があったとして妥当だったとしています。
12-26 19:52

2017年も早々から、「指し直し」ってことで。規則が変わったから、それからどうなるかかね。とはいえ、一度グレーになると、白っぽいにせよ黒っぽいにせよ、グレーに見え続けるもんだからなぁ…。> https://t.co/8HIEUasiF1
12-26 19:57

RT @snapwith: 僕の知り合いに日英、日韓と、日中の翻訳家がなぜか3人いるんだけど、全員が同じことを言うのが「日本語で<ルビ>って文化を考えたヤツを殺したい」w
12-26 19:58

RT @snapwith: ルビで遊ばれると、ともかく翻訳のしようがなくなって、途方に暮れるとw
12-26 19:58

RT @itiyomi: 無双夢女子会「あたしの彼氏、今日戦なの…」「うそ…心配だね…」「やだ私の彼も今日戦なの~同じ軍だったりして~」「じゃあさ、どの軍かせーので言い合いっ子ね。せーの」「魏「呉「蜀」「貴様らここで会ったが百年目よ」「その首我が主に献上してくれる…
12-26 20:05

RT @minowa_: 相変わらず「オムライス」でクックパッド検索してるんだけど、「子供が卵アレルギーなのでわからないようにこっそり卵入れるレシピ」ってのがあって我が目を疑った
12-26 21:24

RT @reitomu: 来年、こういう写真集が出せたらいいなぁ。今朝、起き掛けに思い付いた写真集だから、まだまだこれから《幸せな朝食を君と摂るシーン》とか、《単身赴任で食パンしか食べる物がないシーン》とかも入れたいと思っているから。 https://t.co/bj0zoYqT
12-26 21:26

RT @kissaka: 居酒屋にて、塾の先生(男性)に息子の性の相談をするお母さん二人。お互いにマウンティングしながら先生に甘える。ちなみに中身は息子ではなく夫婦仲の愚痴ともを言いつつ、共闘して先生の彼女をこき下ろしている…すごい政治的な現場に遭遇している。
12-26 21:28

RT @tekken8810: 「DMMのサービス停止告知って何時だっけ」「15時33分」「はちま起稿の最終更新は」「15時18分だね」「もうひとつ質問いいかな、どっちも19時ごろに同時復旧してるのはなんで?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」https:/…
12-26 21:28

RT @__o_0___: グラーフ・クリスマス・マニアワナカッタ・ツェッペリン https://t.co/jKAhgo4kpW
12-26 22:17

RT @DriftersAnime: 12月25日向こうの世界でもクリスマスは祝われているのだろうか⁉︎Blu-ray BOX発売12月30日まで連続カウントダウンスタート!#drifters https://t.co/WlH4YPhryG
12-26 22:17

RT @NimamamamaNi: 手品を披露する西住殿 https://t.co/r6z0v8oIUc
12-26 22:19

RT @kahasina9: 那珂ちゃんは「出撃」とか「戦闘」を直接的に表す台詞を徹底して喋らないのが凄い。どんな世界を見ているんだろうか
12-26 22:20

RT @Primus_Pilus_: 辺野古関係の「最高裁の判決に従う法的義務はない」ってやつ。違法確認訴訟なので執行力がない、つまり県知事が取消処分を撤回する法的義務が発生したわけでは確かにないので正しいと言えば正しいのだが、字面だけ見るとえらいことになっている。
12-26 22:21

RT @tentsuru: 日本でいう「酢豚にパイナップル要らねーだろ」問題並みに、外国でも「ピザにパイナップルとか邪道だろ」問題があるということを知った https://t.co/R0reiGYrUE
12-26 22:22

RT @Primus_Pilus_: 単純に言うと最高裁は「県知事が国の是正措置に従わないのは違法」という判決を出したのだが、県側が「違法なのはそうだけどやっぱり是正措置には従いません」ってのができるので、この場合代執行訴訟をやって国が勝訴すると、国が知事に代わって埋め立て承認…
12-26 22:22

家帰って食事して将棋のアレの第三者委員会の記者会見を見終わった。
12-26 22:25

ざっくり言えば、ニュースの通りで、疑惑のあった4局については黒ではないでしょう、連盟の当時の判断は妥当でしょう。という話なのだけど、がっつり調べたんだなぁと。ただ、疑惑のあった「夕食休憩後の30分ほどの離席」が映像があって、見て、「確認できませんでした」。…は驚いた。
12-26 22:30

RT @niwazekisho: 先輩「こないだ懇親会で副社長と話してたよね」私「(;゚Д゚)!?」先輩「(;゚Д゚)!?」ということがあったので、偉い方々におかれましては人の顔と名前を覚えられない下っ端社員のためにできればなんかこういう一日警察署長みたいなのをつけて懇親…
12-26 22:35

RT @zougenhyoh: 歴女とひなちゃん その1 https://t.co/pR7A04BHu0
12-26 22:35

RT @NNPS_KM_SONYA: 公式サイトのキャラクターのページ見ながら自分の絵柄で描くの楽しいし練習にもなると思うのでお勧めです。 https://t.co/V0JYLOKf1h
12-26 22:36

RT @konoe_lal: 給料低いけどやり甲斐ある仕事ってのは東大出て普通に就職すれば年収1000万は堅いけど研究者への憧れから年収600万の教授になるとかそういう次元で語られるべきであって、残業代すら払えないようなブラック企業が語る「やり甲斐」なんてものはただの妄言でしか…
12-26 22:37

RT @seizonsya: みんな知ってるティーガーの弱点 https://t.co/daEjfHDLlw
12-26 22:38

RT @seizonsya: ティーガーの弱点はみんな知ってるのでこういう事になってしまう。ただ写真は旋回砲塔もないし対戦車戦闘を想定していないシュトゥルムティーガーなんで簡単に回り込まれたんだろう https://t.co/ECPpkKJou7
12-26 22:38

RT @seizonsya: ちなみにティーガーⅠの砲塔旋回速度はエンジン回転数と比例するんで、ガルパン最終回やフューリーみたいな「ティーガーの方の動きを止めて回り込む」ってのはティーガーの後ろに回り込む最適の手段なのだ
12-26 22:38

RT @s08361ks: 奥さんをひどくいうのはタブー化しつつあるけど、旦那のことをボロクソいうのは笑いになるって風潮、結局男も女も辛くなる世の中を再生産するだけだし、見てて辛いものがある
12-26 22:40

田畑小穂と家族の出てこない コボちゃん。 #このマンガのこんなスピンオフが読みたい
12-26 22:45

RT @jyu_kou_gai: SMAP解散か……むかしは、五人一緒でこんないい笑顔ができたのにね…… https://t.co/AYxVCAhSYj
12-26 22:46

RT @franceshoin1985: 【焼いたら美味かった】中世ヨーロッパでは、雌雄同体で正常な受粉によってできる種子から生育せず、塊根からの発芽によって増えるジャガイモは「性的に不純」という理由で、宗教裁判で”火刑”にされたことがある
12-26 22:46

早っ>【MMD艦これ】コマンダン・テストのテスト https://t.co/rVPanzzMdK #sm30292740 #ニコニコ動画
12-26 23:13

RT @vvvvwvvvvvvvv: 童貞が女性や女装している人の肩や腰をつかめない「ホバーハンド現象」の参考画像です。ご確認ください。 https://t.co/aawzTpyw1h
12-26 23:22

RT @senjuin1010: 佐川さん然り、ドミノ・ピザさん然り、経営陣は現場の皆さんの事をホントに考えてるんやろか。これで時給1000円以下とかだったらホントにもう言葉もない。客の意見も解らんでもないけど、ちょっと冷静になって欲しいですね。
12-26 23:23

RT @senjuin1010: 経営者の皆さん聞こえますか…バイトが足りないと思うのなら、自給をガツンと上げるのです…周囲の時給より500円増しで上げるのです…さすればバイト不足は解決するでしょう…上がった人件費は商品代に上乗せするのです…それが正しい商品の価値です… htt…
12-26 23:23

RT @senjuin1010: 消費者の皆さん聞こえますか…物価は上がって当然です…デフレが異常だったのです…「安さが正義」という観念は捨てなさい…そのピザの代金には「バイト君の飯と、ガルパンBDボックスの購入代」が含まれるのです…その値段で買いなさい… https://t.…
12-26 23:23

RT @garlandex: 『彼岸島X』のキャスト一覧がどんどん手抜きになっていってる件について。 https://t.co/YeeHQiSrwu
12-26 23:24

RT @re_kth: ドミノピザの予約トラブルを見てしまったせいで、ピザーラのCMに出て来たピザブラックという架空の会社(正月は休むしクレームは無視するし遠い配達先は断るような企業)が完全に優良企業であることが再認識させられた。
12-26 23:25

RT @man_db: あれだけ超編集で消されてた森くんが堂々と映ってる・・・
12-26 23:25

RT @aim120d: ソ連崩壊に伴う情報公開かな?
12-26 23:25

RT @urataka0725: 今週のジャンプの読み切りやばすぎやろ https://t.co/fmlPDLwhzO
12-26 23:27

RT @hidarideuteya: #SMAP https://t.co/J6fmqklhMR
12-26 23:27

RT @takoyakinekosan: 龍驤サンタさん。実物よりかなり胸を大きく描きました。 https://t.co/gzTt8pIDv4
12-26 23:27

RT @hiranokohta: 一回期間開けてクールダウンして関係修復してから2~3年に一回くらいのどうでしょうのノリで集まってスマップスマップやればいいのに団#いいのに団
12-26 23:29

バンドのように10年後に一瞬再結成とかやるかな?どうかな?
12-26 23:29

SMAPも最後だから森君出していいよなのか、SMAPを今後出さないぞともう言われないから森君も出しちゃえなのか。
12-26 23:37

RT @forest36310: 礼号の日に礼号組5人とケッコンしました!!!! https://t.co/BHJngZ30tI
12-26 23:37

RT @shmaxion: いやー、スマスマ最後まで見たけど、長寿番組の最終回がほぼ総集編で、VTR内ですらメインキャストのコメントが無いって、どう考えてもヤバイだろーww
12-26 23:38

RT @toreizu36501: スマスマが終わった直後にデレステのCMと一本満足バーのCMとぶっこんでくるスタイル https://t.co/hfX1wobiSi
12-26 23:39

RT @mainichi: 「SMAP×SMAP(#スマスマ)」最終回で、森且行さんがオートレーサーになるためグループ脱退を発表する場面や、森さんが出演する最後の回でリーダーの中居正広さんらが涙ながらにメッセージを送る様子なども流れました。https://t.co/RPRDMg
12-26 23:39

RT @mayan1969: 突撃砲はひっかけ問題すぎると思う https://t.co/EkMAFMEEMV
12-26 23:44

RT @yoookd: イギリス在住でスマスマ生放送を観れなかったから、こんな感じだったのかなと空想してる。 https://t.co/XnKBwtucrK
12-26 23:53


<<12/27のツイートまとめ | Home | 12/25のツイートまとめ>>

コメント
gsovvkqyfy◆wiNr/SOU:2016/12/28 20:56:45 HP:URL
げんさんち。 12/26のツイートまとめ
<a href="http://www.g16n06qjbk36vqcc3832m7sa8d58q00ps.org/">agsovvkqyfy</a>
gsovvkqyfy http://www.g16n06qjbk36vqcc3832m7sa8d58q00ps.org/
[url=http://www.g16n06qjbk36vqcc3832m7sa8d58q00ps.org/]ugsovvkqyfy[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4456-a49bd008

/

前に書いた記事
09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/

もらったコメント
Color Pen,09/22,/ 100g Qsfp28,09/22,/ Double Air Cylinder Inflatable Life Jacket,09/22,/ shanghea.com,09/22,/ reducing Water Distributor,09/22,/ 49 E1 49 E2 50 E1 50 E2 50 E4 50 E5 50 E6 Steel Rail R260 900A 50Mn U71Mn,09/22,/ Carrot Container,09/22,/ Short Homecoming Dresses,09/22,/ Phone Case Exporter,09/22,/ Shanghai Mutong Toys Co., Ltd,09/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3009)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(22),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved