Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/24(土) 12/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @rikusora0821045: ・新潟県糸魚川市 約140棟を焼く大火災で災害派遣や水が足りずタンクローリーで水輸送など非常事態。・神奈川県平塚市倉庫の火災により付近を走行する東海道新幹線が運休&遅延。・千葉県柏市イオン南柏で火災。看板焼ける・埼玉県大宮市…
12-23 00:01

RT @antoniaskonan: 酒蔵を糸魚川市の火の海が飲み込んでしまった。1650年創業、加賀の井。モンドセレクション金賞受賞の新潟屈指の銘酒育んだ350年の酒蔵の歴史に終止符か。ショックである。https://t.co/J1zS5YuTqE https://t.co
12-23 00:01

RT @urikal391: 狼再導入説に対し、鋼の錬金術師の作者で実家が北海道の農家の立場から反対してる荒川先生の意見がかなり正論な感じがする。 https://t.co/ptUuknwjZq
12-23 00:07

RT @harapeko11: 蓮舫の二重国籍問題に対して「中国に帰れ」てコメントよく見るけど。別にこの問題で蓮舫どうなろうと知ったこっちゃないけど、あの人一応(元)台湾籍ですから。台湾を中国の一部と見なしてるなら別だけど、それだと「一つの中国」ていう中共の言い分認めてることに…
12-23 00:11

RT @ikarimanatu: 日向は本気になったらジブリっぽく怒ってそう https://t.co/pKGAmHqpqY
12-23 00:13

RT @ma_ru_kin: 「逃げるは恥だが役に立つ」の後にどうしても「あるある探検隊!あるある探検隊!」と付け加えてしまう呪いをお前らにかけた。
12-23 00:14

大敗だまた悔しくて 大型回すけど…長門。
12-23 02:01

最低回し5時間で長門が来て、資材20とか100にして他最低だと陸奥が来やすいわが艦隊。…どういうことなんですか。
12-23 02:02

RT @neupon08: 村上隆先生がアニメを完成させられなかったせいで監督として大川隆法の方が優秀ということになってしまった
12-23 02:24

RT @asahi_shogi: 村)B級1組順位戦、山崎隆之八段が松尾歩八段に勝って7勝目をあげ、ただ一人2敗を守りました。久保利明九段は連敗で6勝3敗に。7勝3敗の木村一基八段、6勝3敗の阿久津主税八段も追っています。
12-23 02:25


RT @bozu_108: 第四回「深そうで深くない言葉」選手権の結果を発表します最優秀賞『力こそパワー』金賞『無遅刻無出席』高齢の住職賞『寝て起きたからといって明日になっているとは限らない』過去の優秀作品「明後日まであと2日」「水深1000㎜」「チ…
12-23 02:31

個人的な感想で言えば、村上隆の作品のコレジャナイ感は芸術の域だと思ってるので、あれは芸術なんだと思う。
12-23 02:44

RT @concon777: 何言ってんだこの子 https://t.co/hCsOqTf3qr
12-23 02:46

RT @saitamakita: アニマルレスキューに保護された巨大な毛玉だらけのネコが話題にhttps://t.co/oXVpuYW7eI その昔、年老いたネコは”尻尾”が増えると信じられていたけど、増えた尻尾=毛玉だったのではと思ってしまう https://t.co
12-23 02:47

RT @a_inomata: 本物の"アレ"で出来たベンチ眩しいくらい輝いてる、、、! https://t.co/2VrZKEPvoc
12-23 02:48

おあよーございます
12-23 09:01

RT @1059kanri: アメリカで地方の人ほど銃規制に反対しているのは、アメリカの田舎では大型銃が規制されれば、人間は野生動物に対抗できなくなるから、と言う話を読んで何事も日本の基準で考えてはいけないなあと感じだ次第。
12-23 09:01

RT @jpn1_rok0: 昨日の飲み会で単身赴任で凹むおじさんに上司が「俺も単身赴任だが、お前は何を言っているんだ?何のストレスもないじゃないか!家に帰っても嫁がいない!嫁 が い な い ん だ ぞ!」と。DVの被害者がシェルターにいるみたいになってる。
12-23 09:02

RT @jpn1_rok0: その上司は職場のコンプライアンス講習の時「パワハラ・DV」について講師が説明していた時手を上げて、「DVの項目に『妻の暴言』というのは入っていないんですか?」と質問していた。
12-23 09:02

RT @jpn1_rok0: 東京にいた時の別の上司は、海外含めて10年以上単身赴任が続き、やっと単身赴任が解消されたのに、毎週土日に何の用事もないのに出勤して執務室で本を読んでるかDVDを見ているので「何してるんですか?こんなところで?」と聞いたら「久しぶりに家に帰ったら自分…
12-23 09:04

RT @jpn1_rok0: 彼のTポイントがものすげえたまっていたのを知っている。
12-23 09:04

RT @ke_1sato: 東北の地元では「もういらない」と言っているのに、いまだに「物資支援」と称して物を送りつけてくるボランティア団体がいることを聞いて、暗然たる気持ちになった。自己満足もここまで来ると、ダイヤモンド以上に頭が固すぎる。
12-23 09:04

RT @ke_1sato: よくよく聞いてみると、やはりそういう団体は一事が万事そんな感じで、やることなすこと全てがずれまくっている。支援先の業務時間を気にもせずに、自分勝手な時間に押し掛けてくるし、食事やお茶を要求するし、エトセトラエトセトラ
12-23 09:04

RT @ke_1sato: 問題のある支援団体にかなり共通している傾向は、「被災地は大変」「困っているはず」という固定観念が強くてそれ以上の想像力がないこと。被災地の課題は日々変わっていくし、対応も常に更新が必要。そのことをなぜか分からない人たちがいる。
12-23 09:04

RT @hasc0me: 大平プラネタリウム氏が独身なのは、別にプラネタリウムに打ち込みすぎたからではなく、ただ人格に問題があるから。
12-23 09:05

RT @ohiratec_mega: ぐうの音も出ない件
12-23 09:05

RT @nujisato: 地図上だと目の前にあるはずなのに入り口が見当たらなくて、ビルの周り一周した結果立体歩道の二階部分から入ることが判明した みたいな例もあるから初めて行く場所はわからん
12-23 09:06

RT @Sekiya_Hiroshi: 神は言われた。鶏ガラあれ。こうして鶏ガラがあった。神は鶏ガラを煮込み、味見をし、それが素晴らしい味わいだったので良しとされた。第一の日である。
12-23 09:06

RT @suikyosen: 最近気付いたけど、学生運動盛んだった頃の大学がノンポリには案外ゆったり好きなこと自由に研究できてたの、今で言うポリコレ的正しさでぶん殴ってくる意識高い系のめんどくさい人達がみんな学生運動へ流れちゃってて相対的に平穏だっただけなのでは?
12-23 09:07

RT @KGN_works: 仕事する時も割と役立った気が>地理&世界史「なにそれ、そんな国どこにあるの、知らないしwwwww」これは確実に相手を怒らせますし、使えない奴と認定される最速の方法です。歴史知ってないと思わぬところで地雷を踏みます。ざっくりで良いから知…
12-23 09:08

RT @SubicHotel: 接する相手国の簡単な歴史は知っておかないと会話が成り立たない(こっちは気付かないけど相手が内心カンカン)。あるいは詰まらん奴認定されその後適当にあしらわれる。知ってるとうっかりしたこと言えないなと注意するようになります。 https://t.co
12-23 09:08

RT @KGN_works: ちょっと調べておいて「何かのきっかけを捕まえて、相手の出身地についてポジティブな質問を雑談がてらする」と話題のきっかけになったりもするし、知ってて悪い事ってほぼ無いですよね。知らずに損する事は多いけど。https://t.co/958axdpHvu
12-23 09:08

これがしっかり出来てるのが天皇というね。園遊会のやりとりとか見てるだけでも、やり手の営業か? ってくらい覚えてきて来るし。>https://t.co/qyVrpGFrmg
12-23 09:10

RT @KGN_works: 実は一部の「コミュ障」って、こういう一切をして無いなあという人なんだよね。喋りたがるのは徹頭徹尾『自分』の事。相手のバックグラウンドを調べる?なんでそんなことすんの?これじゃ話は繋がりませんし、話を聞かされる相手はぶっちゃけ、介護してるの…
12-23 09:10

前にも書いたけど、宮内庁の天皇の式典時の「お言葉」 https://t.co/u9qZY2DwrN とか、「明仁じいちゃんの豆知識帳」みたいになってるからね。原稿用意してるにしても、バンバンエピソードとかぶちこんでくる。
12-23 09:14

RT @Kozika_Ttoku: 生態系に影響与えるから外海でバラスト水の排出我慢させられる艦娘
12-23 09:15

RT @kingkongbrody19: 仕事で関わってる脳性麻痺の40歳男性が、唯一自分の意志で動かせる左足首と心電図に使うシールを改造したスイッチでスーパーマリオランを遊んでる。彼は最初のスーパーマリオが出たときに見てることしか出来なくて、30年後に自分の意志で動かせて遊…
12-23 09:15

衣笠を旗艦に据えっぱなしにしておくと、胃薬で提督の胃をパンパンにして殺しに来てるんじゃないかってくらい胃薬持ってくるから困る。
12-23 09:48

RT @X103hakodate: 鵡川―様似 JRが廃止伝達 沿線8町長 怒りと失望 | 2016/12/23 - 北海道新聞 | どうしんウェブ https://t.co/KXmPmYgnuk自治体はJRの痛切な願いを聞きもしないで「我々は弱者だ、JRがなんとかしろ。上下…
12-23 11:18

RT @X103hakodate: このまま拗れに拗れれば、JRと自治体の関係は更な悪化する。この状況が続けば自治体サイドの復旧の望みはますます遠のくこと、わからんかねぇ・・・。そして何より、聞く耳すら持ち合わせない自治体との折衝だ、JR側もそろそろ怒っていい。だから廃止・バ…
12-23 11:18

RT @X103hakodate: 当然、JRも義理で手切れ金と代替交通の整備に多少知恵は貸すだろうけど、それ以外は一切不要だろう。もはや日高から撤退だよ、こうなるとね。利く耳持たない自治体というのは嫌なもんだよ。譲歩の姿勢は全くないし、歩み寄る気も心を寄せる気もないとくれば、…
12-23 11:18

RT @berber1105: 2016年で話題になったことや印象に残ったものを集めていったら収拾がつかなくなってきた https://t.co/lklPOzgXio
12-23 11:19

なんという、みすず学苑 https://t.co/mfhJSJRqfV 感。>https://t.co/QpalVPkAD4
12-23 11:21

RT @sokusekimaou: ダイソーにあった1メートルくらいのサンタ帽をミカさんがかぶったら似合いそうだなと思ったので軽率に描いてしまった・・・ https://t.co/laWtYS1f14
12-23 11:23

クリスマス任務、羅針盤がグルングルン回ってクリアを妨害するるるる
12-23 12:27

→東京:川内原発検証 2委員 関係企業から寄付 中立性疑義:社会(TOKYO Web) https://t.co/om10yTWyCD県が設置した専門家委員会のメンバー十二人のうち少なくとも二人が、九電や原発メーカーの三菱重工業などから寄付金などを受け取っていたことが分かった。
12-23 12:50

https://t.co/om10yTWyCD 委員会設置は三反園訓(みたぞのさとし)知事が公約に掲げた目玉施策で、メンバー選定に当たり「公平公正に選んだ」と語っていた。
12-23 12:51

あぁ、そういうことか。とりあえず県知事の説明待ちなんだろうな。仕事納め前に大変だこと。> https://t.co/om10yTWyCD
12-23 12:54

RT @nabe1975: 以前「今年は浜矩子が日本経済崩壊の本を出していないからヤバい」というまとめを見たが、無事出したようなので来年も日本経済はまだ大丈夫なのではないだろうか。
12-23 12:59

RT @NonbeeKumasan: (単純な話、沖縄の実情は正直良く分からないものの、正体を良く知っている活動家連中が揃いも揃って「転戦」している以上、連中が関わる「運動」へは当然不信感満載だということ。逆効果だらけだった「反原発運動」の「成果」とも言えます。原発事故前なら…
12-23 12:59

RT @Francescomasa: いいか、おまいら。職場の女の子と話す話題が無いからって「クリスマスとか何すんの?」とか気軽に聞いたらダメだぞ。聞いた瞬間にボロボロ泣き出して「何もないでずょぉ”〜」って回答を得た後日、マネジャー交えて三者面談になってセクハラ扱いで減給処分喰…
12-23 13:00

藤井猛ギャラクシーとか言われたい放題な将棋界隈ですよ。>@Primus_Pilus_
12-23 13:01

RT @lawkus: 天皇ハピバとか言って自撮りあげたりする頭悪そうな若い子のことを嘆いてみたりする人マジで意味わからん。いや天皇制反対の人が嘆くならわかるけど。そうやって草の根レベルで親しまれてることこそ象徴天皇制の基盤でしょ。天皇制支持派ならむしろ喜び感激するくらいでよい…
12-23 13:02

序盤のアルケミスト 終盤のファンタジスタ 藤井猛ギャラクシー
12-23 13:03

RT @heikihenken: 軽巡洋艦キュラソー 兵士輸送のために欧州へ向かう高級客船。疲れからか、不幸にも灰塗りの軽巡洋艦に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を…裁判で争ったら過失割合は2:1で巡洋艦が重かった。サイズ差で真っ二つにへし折られて沈没 https://…
12-23 13:04

RT @onikage_9tail: 『ポッピンQ』の何がすごいって、主人公たちは5人の中学3年生なんですけどね。普通ならバリエーションと商業的な意味合いからも、一人くらいはロリ巨乳枠を入れる。だが、黒星ニキは格が違った。全員見事なまでのフラットボディだ。覚悟が違いますよ。…
12-23 13:04

豊川"マンモス"孝弘が、竜王位を「ドラゴンキング」とか言い出しちゃうから、もー。
12-23 13:05

RT @shogipremium: 【重大告知】クリスマスイブに史上最年少プロ棋士・藤井聡太四段の初対局を生中継!しかもお相手は、現役最年長プロ棋士の加藤一二三九段!そしてさらに将棋プレミアムでは藤井猛銀河による解説!!楽しいクリスマスになりそうです…!9:55開始※解説…
12-23 13:11

明日デビュー戦の藤井聡太のお陰で、いつぞやの「俺が藤井システムの藤井だ」のように「システムの方の藤井」と呼ばれたりするのだろうなぁ。まぁ、ニコニコとかじゃ、てんてーかファンタかだとは思うけど。
12-23 13:13

RT @Kazawa_K: 作家として大事な事は全部エロ本で教わった僕みたいなのもいる https://t.co/qHIYZpftT3
12-23 13:14

RT @PaveSpike: これはエロ本というかゴージャス宝田先生からなのでは>RT
12-23 13:14

RT @EXCEL__: たしかシムシティ2000の説明書に「この世界では民衆の幸福度は収入と完全な相関関係があります。シム人には"貧しいながらも楽しい我が家"というものは存在しません」と明記されているので、議員の条件にシムシティを入れればいいのでは…?
12-23 13:16

RT @diveintocloud: 民衆の幸福度が性的充足と完全に相関しているシモシティをプレイ(暗喩)したい。 https://t.co/f182FnJREk
12-23 13:16

RT @nanakusanazuna3: 暁「う、うぐいすさんが・・・・」 https://t.co/PA5gFjijvW
12-23 13:21

言うてもあれとかアレの姉なので、「司令はんも妹とかの方がええんやろうけどなー」と、いつもの口調で黒潮に言い寄られたら、それはそれで抵抗しづらいんだろうなぁと思うこの頃。
12-23 13:23

「うわぁ、心臓バクバク言ってる。うちでも興奮してくれるんやぁ、嬉しいわぁ」とかなんとか。
12-23 13:29

しかしまぁ、東京もんは西の方の言葉はあやふやなもんだから、大阪だか広島だか謎のカンサイ弁になるよねー。まぁ、黒潮は元がそんなだからあんまり気にしないでいいけどねー。
12-23 13:33

鉄板挟んでコテとテコ持って一触即発になる以外は姉妹仲はいいんですよ。黒潮と浦風。多分。
12-23 13:36

主婦層も労働者層も「人件費が上がると思ってない」って意識が根付いちゃってて、もうね。という。>@Clearnote_moe
12-23 14:07

長々と待ってられっか、というのが本音ですからね。とはいえ、金が回るようにしないとお金渡しても滞留するだけだしで。>@Clearnote_moe
12-23 14:24

糸魚川市の大火もそうだけど、どっかで街を作り変えるってやらなきゃいけないのだけど、いざ自分のトコがやるとなると、移動するコストが払えないとかリスクもあるしとかで反対に回るって事が多いのよね。じゃぁ、その分保障すりゃいいじゃないかっていうけど、そういう"事業費"ってOK出せます?
12-23 14:27

RT @KeM198: へ〜カービィ関連の書籍で児童向け小説なんてのも出てたんだな〜と興味本位で読者感想ページ読んでいたらすげぇ将来有望そうなハンドルネームの子がいてほっこりしたhttps://t.co/UAyccD3gDX https://t.co/GIZfiNKk3W
12-23 14:29

それは常に求められてて、それでもやらなきゃいけないってのは、いつの時代のどこの国もきっとそうで。嫌な言い方をすれば、多少はその声を拾いつつ全体を見た政策も進めていくか。でなきゃ独裁的にやっちゃうか、みたいな。>@Clearnote_moe
12-23 14:33

景気とか経済政策だけに限っていえば、とりあえず内閣支持率が50%程度で続いてるんで、今なら集団の論理で政策進めやすいってのがありますね。>@Clearnote_moe
12-23 14:38

そして就職活動世代や新入社員・若手世代からの内閣支持が高くなるっていう。あと数年、ベースアップが続いて、「給料ってのはあがるもん」ってのが普通に定着すればガラっと変わるとは思うのですが。>@Clearnote_moe
12-23 14:44

RT @makkurokuroino: 先生「じゃあ宿題の読書感想文を発表してもらおう。A君!」A「はい!僕は、大学の論文を読みました!」先「すごいね!」A「『小学校教育における教員の心理的負担バイアス』」先「まってそれ先生の卒論A「僕はこの本を読んで、その稚拙な手法…
12-23 14:45

RT @3260_little: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160614巻雲「は???」 https://t.co/OGy2i1YDFf
12-23 14:45

RT @r_m_jtmdaj972: 筑波大ツリー倒れる https://t.co/BGSWbEhACa
12-23 14:46

RT @yamaha_bike: ぐぬぬ https://t.co/zodJQZ1EIZ
12-23 14:46

RT @bing_chang: 大地震で津波が起きた頃、夜のコンビニでの出来事。しょぼくれた感じのオッチャンが、「お客様お釣りを…!」って店員に呼び止められて、振り向きざまに募金箱に向けて「びっ!」ってやったオッチャンが凄く面白格好良かったのを、何か大きな災害が起こる度に思い…
12-23 14:47

RT @CNFJ: 姉妹艦交流は佐世保でも行われました。強襲揚陸艦ボノム・リシャールと姉妹艦に指定されている海上自衛隊の護衛艦「くらま」が、恒例の年末ギフト交換を行いました。来年もお互いに安全な航海が送れますように、いただいた立派な鏡餅に揃って願いをかけました。 https:/…
12-23 14:48

RT @oyun0917: 右→インディアンの住居左→筑波大学のクリスマスツリー https://t.co/BgqrxHHhgB
12-23 14:48

バブルはさておき、リーマンなんかには対処できてたと思うんですけどね。国民みんなで腰に全力キックかましただけで。まぁ、野党はこれ以上分裂しても、また第二新進党から第二(第三?)民主党ができるだけなので、いい加減に変革してくれないとっていう。>@Clearnote_moe
12-23 14:52

民共共闘も別にやるのは構わないんだけどさ。労組が共産系とそれ以外で音楽性の違いで大ゲンカして分裂したのを、再結成させるくらいのことしてからでないと、「反自民」だけでまとまろうってしてもまたケンカになるんじゃないの?っていうのが、こう、どうしてもね。
12-23 14:56

国家事業的なインフラ整備とか社会主義の大国との国交樹立とかを角栄がやっちゃったから、日本で右とか左とかってよくわかんなくなった気がしないでもないですね。……まぁ、日本では軍事と国防語ると大体右にされるんですけどもー……>@Clearnote_moe
12-23 15:03

それの半分は近代史をやんないとって気がしないでもないですね……。たしか必修になるとかいう話ががが。>@Clearnote_moe
12-23 15:39

結局、「帝国時代、何が上手く行って、何がグダグダだったのか」ってのを、天皇崇拝がーとか軍部がーとかで丸めて捨てちゃったら、あんま反省になってなかったってオチですね。必修になってどうなることやら、ですが。>@Clearnote_moe
12-23 15:57

RT @sakkurusan: 新千歳空港の除雪能力がしょぼいといってる連中がいるが。新千歳空港は千歳基地とあわせて3000メートル滑走路4本ある日本屈指の巨大空港だからな…。新千歳空港と千歳基地の面積を東京に当てはめるとこうなる。東京のこの範囲を全て除雪するようなもん。そりゃ…
12-23 17:32

近代史が今度必修になるけど、よくも悪くも「帝国100年史」みたいな感じでやるのが一番良さそうな気がするんだよなぁ。黒船来航から大戦終わって主権回復までが大体100年なので。ただ、その場合は政府がどーのこーの、列強がどーのこーのだけじゃなくて、民俗とかも必須なんだろなぁ。
12-23 18:54

SMAPにはカウントダウンしてもらって「じゃぁなー、木村ー」ってやってほしかったけど、流石に無理だったか。
12-23 19:26

RT @syokopoko: クロコダイルの強姦試みた3人の男が死亡、南アフリカ: https://t.co/zSTbgH65gX @sputnik_jpから!!!!?
12-23 20:03

RT @sawanabe: 所で、一般参賀の感想は「”皇室を滅ぼさない限り、日本は無力化できない”というスターリンの考えは正しかった」というものであったのだが。共産党系の人も一般参賀に来ればいいのになぁ。危機感を共有できるぞ。
12-23 20:03

RT @toutuna11: お薬手帳編「病院ごとに手帳を分けています」クソの役にも立ちません「同じ薬だから記録いいわ」飲んでる期間が把握できません「高くなるんでしょう」制度の改正で、持ってきてない方が高くなります #医療者をイラつかせる一言
12-23 20:04

RT @sawanabe: 意外か当然かは別にして、共産党系の人たちらしき団体の姿は東京駅周辺には無かった。豊橋駅周辺にはいたんだけどね。サンタ帽を被ったおばさんが「核兵器廃絶のための署名を」とかやっていて、じっくり観察したら日本共産党だと分かった。
12-23 20:05

RT @kahasina9: 神風型はみんなマイ糠床とマイ果実酒瓶を持ってるよ
12-23 20:07

RT @karatsuba: 私「ガッキー可愛い」友「可愛い」私「目や鼻の個数は同じなのに何故こうも顔が違うのか」友「レイアウトが異なるのでは」私「レイアウト」友「私の場合変なところに<br>とか入ってる」私「<br>」友「無駄にmargin:15pxとか入ってる…
12-23 20:08

RT @18043n777: ももあり #カスタムメイド3D2 #CM3D2 https://t.co/Qukzefabex
12-23 20:11

RT @Yrnc_mt: 「オタクはゲームのやり過ぎで現実世界の女性と上手くコミュニケーションを取れないので出会ったらすぐにレイプをしてしまう」という説、100年前のアメリカで起こった「黒人は何をしでかすか分からない、いきなりレイプだってする」という自分より劣る者を根拠の乏しい…
12-23 20:12

RT @CL_7_: ごめんなさいしろ https://t.co/qhvBXcU3Mw
12-23 20:13

RT @47news: 速報:新潟県糸魚川市大火で、火元の中国料理店経営者は「こんろに火を付けたまま自宅に戻った」と警察に話した。 https://t.co/SQ4tXehWph
12-23 20:15

あー…>https://t.co/QCRX1oWqwM
12-23 20:15

攻撃などを強化する魔法・スキル。主に自分以外にもかけられるもの。>@yukikazemaru
12-23 20:26

RT @Su23pt0XnwNevMO: 秦野で凄い人見つけたwww. https://t.co/JWTqjJdDCZ
12-23 20:27

RT @ransedoukoukai: イギリス「生意気だからヤク漬けにしてやるやで」中国「アヘンしゅごいぃ〜♡」みたいなアヘン戦争要約がありますが、そもそもアヘン輸出を始めた理由は紅茶漬けイギリスが中国からの輸入超過を相殺するためでイギリス「紅茶しゅごいぃ〜♡」中国「…
12-23 20:29

RT @masumi_asano: 今夜は金曜ロードショーで『ベイマックス』地上波初放送!私はゴーゴー役(手前の紫の髪の女の子)です。たくさんの人に見てもらいたいな。ぜひとも! https://t.co/leVRNnDmuK
12-23 20:29

RT @ransedoukoukai: 過去から学ぶ事は大切だけど、それと歴史に安易な教訓を見出す事は別だし、ビジネス誌の「戦前の日本人に学べ!」みたいな記事見るたびに恩師の「戦前の日本がなぜ高品質の生糸を安価で輸出する国として評判を得られたかわかるか?低賃金で長時間労働させ…
12-23 20:29

RT @nagaikao: 叶姉妹に「コミケ行くには小銭を用意」って教えたの誰だよ。「サークルで買い物するときには1万円札を出して釣り銭を受け取らないのが礼儀」くらいのこと仕込んどけよ。
12-23 20:34

RT @aki_313_east: ふとあの場所はどこなのか気になってグーグルマップを調べたら見事に特定されてて草生えた https://t.co/Skb8S2G6Mu
12-23 20:34

軽気功 #無理 >@yukikazemaru
12-23 20:35

RT @TanTanKyuKyu: ルーマニアかあ。ルーマニアでイスラム教徒の首相かあ。
12-23 20:42

RT @TanTanKyuKyu: 先住民を全滅させて、ローマ人が植民し、「ここはローマの国」と宣言したのがルーマニアの歴史の始まりだからです。
12-23 20:42

JR北海道の路線を存続させるには、もうJR貨物に吸収してもらうしかないんじゃないかなぁ。で、社名はJR貨物道。
12-23 20:46


<<12/24のツイートまとめ | Home | 12/22のツイートまとめ>>

コメント
ncelxyiqjy◆fAglQLSE:2016/12/25 12:01:20 HP:URL
げんさんち。 12/23のツイートまとめ
ncelxyiqjy http://www.gsa9097oj84n5jzj966vyi7a24475kxvs.org/
<a href="http://www.gsa9097oj84n5jzj966vyi7a24475kxvs.org/">ancelxyiqjy</a>
[url=http://www.gsa9097oj84n5jzj966vyi7a24475kxvs.org/]uncelxyiqjy[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4453-b895fb5d

/

前に書いた記事
05/26のツイートまとめ(2017/05/27)/05/25のツイートまとめ(2017/05/26)/05/24のツイートまとめ(2017/05/25)/05/23のツイートまとめ(2017/05/24)/05/22のツイートまとめ(2017/05/23)/05/21のツイートまとめ(2017/05/22)/05/20のツイートまとめ(2017/05/21)/05/19のツイートまとめ(2017/05/20)/05/18のツイートまとめ(2017/05/19)/05/17のツイートまとめ(2017/05/18)/

もらったコメント
baby mother's day shirt,05/27,/ カルティエ 時計 レディース ダイヤ,05/27,/ sexkontakte hessen,05/26,/ anker,05/25,/ Karine,05/25,/ Chelsea Wallace,05/25,/ https://goo.gl/c7citN,05/24,/ 人気のお財布ブランド,05/19,/ annonce femme marocaine france,05/17,/ Chelsea Wallace,05/17,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2892)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (4) 

月別一覧
2017/05(27),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved