Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/23(金) 12/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
12-22 06:19

RT @ymsk115jnr: これは自分のバイト先での経験だが、世間の女性に鉄道ネタや地理ネタの話をすると意外と喜ばれることがある。しかしこれは「たまたまテレビをつけたらトリビアの泉をやってて意外と面白かった」のと同じ類のことであり決してオタク自身に興味があるわけではないので…
12-22 06:54

RT @sasaki_cha: 生食用牡蠣がノロウイルス検出で出荷停止の件、牡蠣が保持してたノロウイルスが人間に広まったんじゃなくて、人間がノロウイルスで吐きまくった嘔吐物が海まで流れ着いて、それを牡蠣が吸収してしまってノロウイルスを保持しちゃってるのか。雄勝湾以外の牡…
12-22 07:03

RT @Reuters_co_jp: スーパーマリオランダウンロード、4日間で4000万突破=任天堂 https://t.co/GUPoGXeUmK https://t.co/o2DQfv4jP4
12-22 07:03

RT @47news: 速報:ドイツ捜査当局はベルリンのテロで、容疑者のチュニジア人の男について、氏名や顔写真を公表して公開捜査。 https://t.co/0UukhpIxPX
12-22 07:05

RT @47news: 速報:ドイツ連邦検察庁は、テロのチュニジア人容疑者について「凶暴で武装している可能性がある」と注意呼び掛け。 https://t.co/W0LXdTeIgp
12-22 07:05

RT @HMS_BlackPrince: これ、最初に市民の通報で誤認逮捕されたのがパキスタン人の人というのが、ザ・偏見 感があってどうしようもないというか、本当にどうするんだろうね。 https://t.co/430gSz271D
12-22 07:05

RT @HMS_BlackPrince: そういえば、警官が外国のVIPを襲うという事件で100年先を行ってた日本、という話があったけど、繁華街の歩行者にトラックで突っ込むテロの手口も日本発祥なんだろうか。リーディングエッジだ。
12-22 07:06

午後に病院行くまでのしのぎなら良いと思うですよ。>@Primus_Pilus_
12-22 07:23

RT @wasmachstdujetz: TVでは明日から三連休という方もいるでしょうが、という言い方をするね。これは色んな勤務体系の人がいるからという配慮なんだろう。そこをそもそも連休なんてものは自分の暮らしにはない!連休というワードが既に不愉快であると言い出す人が続出すれば…
12-22 07:24


RT @47news: ホンダとグーグルが連携へ 完全自動運転で共同研究 https://t.co/UCUZiCYMRm
12-22 07:24

昨日と一昨日と普段使ってない道を通って帰ったら妙に坂があるわ急だわ遠回り過ぎたわで、それは予想通りだったんだけど、ふとももが筋肉痛で脚が上がりません。ぅぁー。
12-22 07:28

実は忘れた振りをしているだけで、ベロンベロンに酔ってても全部覚えてるPola。
12-22 07:30

「テイトクぅーはあんだけ触ってきたりするけど、こっちから脱ぐと慌てて止めるんですよねー。ンフフー」とか妙な好感度上げをしているPolaルート。
12-22 07:33

「みんなー最初はZara姉さんの方に行くんですけどー、Zara姉さんのガードが堅いと思ってPolaに来るんですぅ。酔わせれば余裕みたいな顔してるので、たくさんお酒頂いて、良さそうな人だったら寝た振りしますけどー、そうでないとZara姉さんと帰るんですー」などと女子会でバラす。
12-22 07:41

RT @10new3: 3年 https://t.co/KTHjRToJkB
12-22 07:54

イモト入れるなら竹内海南江(ミステリーハンター)の方が…となりますねぇ>@nobuo_kimura
12-22 08:07

益田由美、竹内海南江、イモトで海外レポーター御三家かなぁ。でもこの中だと益田由美の回数が少なすぎるな…。
12-22 08:16

RT @hiraitweet: PPAPを商品名に変えてるだけのCM一体いくつあるんだ…。
12-22 08:38

RT @okaymac1: やっちまった!オレのAirPods、気がついたら線路の上に転がってるわ(涙) https://t.co/xIW8oXPgEo
12-22 08:47

益田"ひょうきん"由美はロケ続きで体壊しちゃってリタイアしたそうで。>@nobuo_kimura
12-22 08:49

RT @ALISON_niconico: CERNの陽子衝突実験でヒッグス粒子の質量を測定して結果が出た時、それまで30年近く超対称性理論の研究してたニキが「今までの研究が一瞬でパァになったよ!」「君はまだ良いよ、僕は40年間が無駄になった!」「悪夢だな!」「「ワハハ!…
12-22 08:52

RT @ALISON_niconico: これ、CERNのドキュメンタリー映画の話なんだけど、この後「重要なのは真実だ、いずれにせよ真実を知れる事は喜ばしい」みたいに話していて涙がで、でますよ……😭✨
12-22 08:52

RT @eku_2386: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う 茂は歳だが役に立つ#鉄腕DASH https://t.co/rlx9Ecf10w
12-22 08:52

RT @Sir_Motor: あ、マーベルの映画系公式アカウントが全てハッカー集団にハックされている。これアカウントの身代金請求してくるやつだろ……当面公式アカウントが何か発信してもリンクは触れないようにね
12-22 08:56

RT @CCCP1917: ブルーハーツの歌詞の終末っぽさは核兵器で焼き払われた廃墟に黒い雨がシトシト降ってるような感触なんだけど、たまの終末っぽさはもうちょっとオカルトがかっているというかアッパー系というか妙にギラギラした滅びの予感がありましたぬ
12-22 08:57

RT @gakkari_club: 「ケンタッキーはニワトリを拷問してる!!!」と主張する団体の横で美味そうにフライドチキン食べるヒゲ男@アメリカ https://t.co/WONqz6GM7G
12-22 08:59

RT @mitsumame1212: KOF94のヒット当時、いろいろな人に「テリーとリョウのおかげでヒットした。誰が作ってもヒットしていた」と言われた。悔しかったなぁ。我がチームが京や庵というキャラクターを生んだ事にさえ価値が無いように言われると本当に辛かった。htt…
12-22 08:59

RT @ichiyanakamura: デジタル教育では著作権が重要課題になってきた。審議会でも議論中。大学以上に初中等教育での問題が大きい。ぼくらもデジタル教科書・教材の著作権処理に力を入れます。「ICT活用教育の新たな課題――著作権侵害リスクをどう回避するか」https…
12-22 09:54

RT @aryiaman: できれば現在からでも教育の現場で触れておいて欲しい内容であると思う。 <RT
12-22 09:54

RT @KGN_works: 「空間除菌」商品を子供の首にかけないで(2013年)https://t.co/tvfDly61v6次亜塩素酸ナトリウムを含む商品は直ちに使用中止を(H25年)https://t.co/QiwjXbKmHOなお、「効果ありませんので金を払う…
12-22 09:55

RT @KGN_works: どこかの神社で病よけのお札でも買ったほうが良いレベルの商品ですよ、あれ(神社に行けば周りで蕎麦でも食うでしょ、その分経済も回る)。「空間除菌」なんて無意味もいいところ。
12-22 09:55

RT @chomado: Microsoft のタブレットPC『Surface Pro 4』はいいぞ!私も持ってるぞ!ディスプレイがタッチパネルだぞ!しかも今 別売りのキーボード(割と高い)が無料というキャンペーン中らしい…(〜12/31)https://t.co/F
12-22 09:56

RT @chomado: @chomado Surfaceの割引お得キャンペーンを見ると定価で買った過去を思い出して胸がズキっとするぞ!
12-22 09:56

RT @akenami: 僕がいう『脳筋』は『頭の悪い筋肉ダルマ』ではなく『知恵もそこそこ回るし、状況把握もきちんとしてるけど最終的な打開策に突撃戦闘を選択する』様なタイプのことです。ドリフターズの豊久とかあの辺。
12-22 09:57

RT @tonkotu0621: 「いま、日本のサラリーマンに一番支持されている勧善懲悪ストーリー」「おとぎ話のような世界観と緻密に計算された伏線回収に唸る」「いま、一番オススメしたいフィクション」「職場で広めたい」「はやく現実になってほしい」『労働基準法』
12-22 09:57

RT @eunospress: 餓狼伝説3感(伝われ https://t.co/Ghd6v7OLhj
12-22 11:10

RT @dragoner_JP: 北野武の母親自身は小学校卒で家族は早くに全員亡くした身だけど、子供にはとにかく勉強させて大学教授やらタレント出したんだから凄いよなあ https://t.co/f9j9mpHZiC
12-22 11:10

RT @yuuraku: 今日の朝日夕刊、日本が誇るリベサヨインテリである藤原帰一先生がコラム書いてるんですけど内容が酷いですね。絶対正義のグローバリズムに逆らいやがって米国民と英国民のばーかばーかしか言ってねえ。https://t.co/Y9fZTIle6c
12-22 11:17

RT @penny_s_k: この世の終わりみたいな世界に来てしまった https://t.co/kI2Z16wJBo
12-22 11:20

RT @Perol0926: みんな見てくれこいつはやべぇぜ……定型文スパムを手当り次第にばらまいて返事来なかったら叩き出す最高にロックな奴だ😂😂😂 https://t.co/8DNNMJuo35
12-22 11:21

RT @kuri_kurita: しかし(何度か言ってるけど)、ガキンチョの頃から赤旗日曜版を読んで赤旗の配達をして小遣い稼ぎしてたし、成人してからは共産党にしか投票したことないし、共産党には頑張ってもらいたいと心の底から思っている(マジ)私が、なぜ共産党員に「ネトウヨ」呼ば…
12-22 11:22

RT @pazu_official: だから何度言ったら分かるんですか。エゴサ=「検索」ではなくエゴサ=「自分の事を検索」です。エゴ(自己)サーチ(検索)の略です。「星野源でエゴサした」それはエゴサではなく、ただのサです。
12-22 12:03

RT @PlatyCiony: なにが「ママ・・・」だよ・・・12人の妹の面倒を見たり、○○ちゃんは俺の嫁とか言うて彼女を養ったりしてた頃の強いオタク達はどこに行っちまったんよ・・・・・・
12-22 12:06

RT @l_d_a_m_u_mka16: @PlatyCiony 「逆シャア」のシャアも「ララァは私の母になってくれる女性だったかもしれなかったのだ」と発言していたから多少はね?
12-22 12:06

ポエニはスキピオ×ハンニバル #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-22 12:11

RT @AD_Yakimenko: 雄山「馬鹿め、JKだから可愛い柄のブラジャーを着けているなどというのは無知にも程がある。地味な実用本位の柄と消耗品であるが故に上下揃わぬことも分からんとは、貴様にJKの下着を語る資格などない!」山岡「あ……あ……」栗田 (山岡さんが童…
12-22 12:12

RT @HMS_BlackPrince: 栗田さんがいうとじわじわくる>RT
12-22 12:12

RT @47news: 速報:川内原発の安全性など検証の専門家委少なくとも2人、九電やメーカーの三菱重工業などから寄付金受け取る。 https://t.co/QR5G2gsKoY
12-22 12:13

短すぎて時系列とかよくわからんな…。>https://t.co/4Qi2kYOHD8
12-22 12:14

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年12月22日 12時24分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約11時間12分00秒間、監視開始からの変更回数: 322回目 https://t.co/eav2aMVr5z
12-22 13:22

RT @pyuppyu_c: 突然の嘔吐はほぼこの時期ノロと疑ってかかってほしい。とにかく吐物には10倍に薄めた次亜塩(ハ●ターとかピュー●ックス)で消毒(アルコールは×)消毒されないまま乾燥し、ウイルスが浮遊、吸い込むことで感染します。ノロウイルスは10個吸い込んだだけで発症…
12-22 13:23

RT @semimaruP: 直近での大ポカはExcel先生の披露宴のスピーチで「新郎は」っていうところを素で「故人は」って間違ったくらいですね(職業病)
12-22 13:33

RT @kahasina9: 鈴谷ちょっとふとももボリュームアップしてない?大丈夫?もっとごはん食べる?
12-22 13:33

RT @kahasina9: LINEスタンプって何か既視感があったけどアレだWeb拍手絵だ
12-22 13:34

RT @AOKI_KC: そうじゃない! 鳳翔さんが持ってる二合徳利が欲しいのであって、鳳翔さんのキャラ絵つきグッズが欲しいわけじゃないんだ… https://t.co/72cPMoDkRK
12-22 13:34

RT @owattoru: メンテ終了後どれだけ早く鈴谷を脱がせられるかタイムアタックコンテスト
12-22 13:34

RT @DaDapantherpink: 完全に一致 https://t.co/yTK0uXlX3T
12-22 13:35

RT @GKasamx: こんな提言書読んでも、福島県民をはじめ多くの皆さんは笑うだけですよwhttps://t.co/3SvRWV4B7d#科学革命家 https://t.co/dF0EZ8DKXF
12-22 13:37

RT @afpbbcom: 英国防省、1年半でコンピューター700台以上紛失 https://t.co/1KhGOoRNx3
12-22 13:37

RT @terrakei07: 「客引きのある居酒屋に行ってはいけない」というのは基礎知識だと思う。新宿に限らず、秋葉原でもマジでロクなところがない。
12-22 13:38

RT @aphros67: 根室をアルコール特区にしてポンジュースみたいに蛇口ひねるとウォトカが出て来る仕組みを作ったらどうだろう?根室市長「四島が根室ならばこのシステムを導入してもらえるのだが…」という一言で翌日戻ってきたりしないだろーか(・ω・)?
12-22 13:38

RT @nenne_yasuraka: お前はオスだがメスにする #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-22 13:41

RT @anima_solaris: 裸の王様、馬鹿には見えない服を着たと思ってパレードを行ったということは「余の臣民に馬鹿は一人もおらぬ」と信じていたということだし、それほどまでに民衆を信じられるまっすぐな心は高く評価したい。
12-22 13:41

RT @me_matey: メイちゃんらくがき https://t.co/54ZaGWeVno
12-22 13:42

RT @rinka_ngtk: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言うググればわかるが人に聞く
12-22 13:59

RT @kadoya1: このオッサン何を求めてうちに来てたんだ?散々ろくな店じゃないって呟いてるのはこういうオッサンが来ないようにする為なのにな。50代60代のオッサンて一番面倒臭えんだよ。お客様は神様の世界にドップリ漬かってるから、偉そうで、気は使わない、ワガママは言う、そ…
12-22 14:07

RT @kadoya1: 会話など求めて来るな。 https://t.co/ZfWT0a9QRQ
12-22 14:08

RT @shioji_27: 叶姉妹がお忍びルックでコミケに来た際は誰も騒がず普段通りに本を売り、マスコミに「叶姉妹を見ましたか?」なんて言われた時は「いいえ?ここにくるのはみんなただのオタクでさァ・・・芸能人もなんもオラ達にはわかんねス」と良くできた城下の民みたいなことをした…
12-22 14:13

RT @clancy_1023: 虚報タイムス、企業として完璧といえる丁寧な対応 https://t.co/gDN1tlYJ80
12-22 14:21

RT @pjaniishimo: アイマスはアケ時代にもそこまで流行ってなかったのになぜか同人多かったり、ニコマスが流行ってユーザー自身が創作活動に勤しんで公式とともに作り上げてきたところあるから公式に不満を感じる人はそれをどんどん創作活動で燃焼するといいよ!みんな昔からそ…
12-22 14:36

RT @tmd_n_y: 最近こんなコメントをよく見かけますが、こういうノイズに惑わされずにどんどん自分の作りたい動画、作品を作るのです。ここで打たれた出る杭にならず、弾き返す勢いでどんどん杭を出していくのが一番良いと思います。 https://t.co/Qg3L9XTDbs
12-22 14:36

RT @10cube: RT>キモイからキモイは別にいいんだけど、お前らそれがオタクとかじゃなかったら口に出さないで空気とやらを読むだろ。なんでオタクには口に出すんだ? ナメてんのか? あ? って感じはある。
12-22 14:37

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)どうしてオタクは面と向かって馬鹿にできるの?銃がないからだよ(
12-22 14:37

RT @mesotabi: 「緊急現場中継/新潟・糸魚川市で大規模火災 周辺に避難勧告」大変なことに・・・ : AbemaNewsチャンネル | AbemaTV https://t.co/3QX1uEgqKV https://t.co/tlvOco9RRj
12-22 14:38

RT @wakamesoba98: Windows Insider のメールに「Cortana が驚くほど進歩: 音声コマンドを使用して、Cortana にコンピューターの電源オフや音量の変更を指示できます。」と書いてあり、オフィスで「Hey Cortana! 電源オフして!」…
12-22 14:38

マイクあるのかな?
12-22 14:39

RT @paperman_jp: 定期メンテナンスについて、12:00に終了しました。これにてペーパーマン定期メンテナンスは全て終了致しました。7年間毎週のご協力ありがとうございました。
12-22 16:03

RT @orphechin: なにせこっちは皇太子に切りかかってるもんだから格が違う
12-22 16:03

RT @suikyosen: 「おかあさんといっしょ」って番組タイトルなのに、三人揃って母親がいない設定なにこにこぷんメンバーの闇
12-22 16:03

RT @tetumen: 「日本人は否定から入る」「違う!…ハッ」「くくく」
12-22 16:04

RT @cafemari: →「今年のヒット」で『真田丸』や『逃げ恥』などが取り上げられ、わかりやすい部分が記事になり訴求されて行きます(ニュースというのはそういうものなので否定しない)が、私は個人的に、「丁寧に積み上げる」「それを受け手が丁寧に拾っていく」ところがすべてと思っ…
12-22 16:04

RT @cafemari: →その昔、拙著『サプリ』がほんの少し世間様に認知されたとき古巣の広告代理店のCM企画会議によく呼ばれ「キャッチィな一言書いて」と言われました。わかります、CMは15秒の中に商品説明もタレントさん訴求もタイアップ曲も盛り込んでさらに人を惹きつける言葉も…
12-22 16:04

RT @cafemari: →「キャッチィ(今ならバズる)一言」は喉から手が出るほど欲しいのです。私も大好きなコピーや心の支えにしたコピーがたくさんあります。でもそれは諸刃の剣です。私は毎回呼ばれた企画会議で「漫画はそのたったひとつの台詞を言わせるために→
12-22 16:05

RT @cafemari: →数百ページも数千ページもかけて、キャラクターを作り他の台詞を敷いて、そこで、ようやく、たった一つの届く言葉が出せるんです。その台詞だけを取り出してもそれは暴力にしかなりません」と言いました。あまりに毎回言ったので広告のお仕事に呼ばれることはなくなり…
12-22 16:05

RT @cafemari: →『逃げ恥』のゆりちゃんの台詞も「がんばっているゆりちゃん」が「ポジモンちゃんに言う」からこそ響くし深く受け入れられたと思うんです(ポジモンちゃんのフォローもその後の描写である)。他にも『逃げ恥』は名言てんこ盛りですがそれは「丁寧な積み重ね」というお…
12-22 16:05

RT @cafemari: →「sns効果」と大雑把にくくられますが、その本質は「拡散力」のことではなく「深い洞察力」にあるんじゃないかなー、と。そしてそれこそが大事なんじゃないかなー、と。年末、大きくまとめられたり表面だけ掬い取られたりする時期に、思うことをつらつら書かせて…
12-22 16:05

RT @47news: 速報:国交省によるとピーチ・アビエーション機が羽田空港の閉鎖中の滑走路に着陸を試み管制官に指摘されて再上昇。 https://t.co/RShPhjoRSg
12-22 16:07

RT @47news: アトムのトランペット、三笠に 旧海軍軍楽隊員の遺品 https://t.co/6atrpsOLGB
12-22 16:07

RT @RPM99: マリオメーカーの評判を読んでると、「昔の世代がRPGツクールやデザエモンで体験した『バランス調整が一番重要で大変なのに、ひたすらに地味で不人気』が世代を超えて受け継がれているんだな」と安心しますね。
12-22 16:08

RT @RPM99: 「緩急が一切なくて超簡単!」か「クソ難しくて全員投げ出す。というかクリア不能」なら誰でも作れるんだけど、「プレイした人の過半数以上は時間をかければクリアできて、かつ徐々に難しくなる」という範囲に収めるの凄い大変なんだよな。だから企業ですらテストはプロに任せ…
12-22 16:08

RT @kyoho_times: 【社会】パクツイで初の逮捕者 デジタル窃盗の疑い逮捕された男は「一度パクると承認欲求が満たされやめられなくなった」「パクリがいのあるツイートを見つけると興奮して手が震えた」などと意味不明な供述をしているという。 https://t.co
12-22 16:09

RT @kyoho_times: この画像がパクツイされるまでが記事ですhttps://t.co/eGKhfY80bh
12-22 16:09

RT @asahi_shogi: 村)竜王戦第7局、渡辺明竜王が挑戦者の丸山忠久九段に勝ちました。4勝3敗で渡辺竜王がタイトルを防衛しました。
12-22 16:09

RT @MIBkai: オタクがどうのこうのという話を聞いて、高校時代に延々わからないアリスソフトのエロゲの話をされて、ごめん、わからない、と返したら「エロゲで幼女を凌辱してるんだろ!」とかクラスの中で叫ばれたことを思い出した。当時は別にエロゲやってなくてFPSオンリーだったん…
12-22 16:10

RT @MIBkai: 何が参ったって本気でボコボコにするのも憚られるから死ね、失せろくらいな扱いしてたのにこっちに来るから、頼むから死んでくれねえかな。って思ってたらCATVのくせに俺の本名書いてあちこちの掲示板荒らしてたとかいうストーカーみたいなヤツだったからなあ。
12-22 16:10

RT @minabetetumi: しかし少子化で国が持たないとか言われても「大和民族の存続のために産みます!」「日本国に尽くすために産みます!」なんてまず奴いるわけがないし、子供も持てないほど行き詰まった階級層にとってはぶっちゃけ未来の日本がどうなろうが知ったこっちゃないしな。
12-22 16:12

RT @PG_kamiya: 誰も気付いてないと思いますがこんなのがひっそりと公開されてるみたいなので読んでやってください…https://t.co/qfHnknuMUY
12-22 16:14

RT @E_K_D: 綿密に打ち合わせをしたのに突然クライアントの都合で色々変わって大変な目に合うデザイナーの図 https://t.co/9DnOlaf6mT
12-22 16:16

RT @E_K_D: @NEUER_GESPENST 打ち合わせで言わなかった事、決めた事以外の事をすると必ず自分に返ってきますん https://t.co/q7zidb5Ipz
12-22 16:17

RT @gryphonjapan: メモ京都の旧家で「××はさきの戦争で焼けました」「ああ、太平洋戦争の空襲で?」「いえ、応仁の乱です」よく聞く笑い話だが、ソース特定するなら「言ったのは近衛文麿、聞いたのは戸坂康二」だと(画像参照、2016.12.22読売「編集手帳…
12-22 16:25

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは面倒くさがりなおっとりクマさんタイプ』 https://t.co/UZYHvdTqR8 #mirrorz
12-22 16:29

そういや先日、「インフルエンザで一週間休め(=28日の仕事納めまで休め)って言われたので、 今 年 度 一 杯 休 み た い 」という豪快な休みの申請があったので上司にスルーパスしたけど、あの人、望み通り取れたのかなぁ?
12-22 17:38

RT @47news: 速報:日本郵便は来年6月1日から、はがきを62円に値上げすると発表。消費税以外での価格改定は約23年ぶり。 https://t.co/72YFt763Ap
12-22 17:38

RT @animetatakeda: 昔、手塚プロで仕事してた頃の話であれなんだが・・・(青いブリンク」という作品があったのですが、キャラデの人が描いたサブキャラの女の子のラフ絵に手塚先生直筆のメモがあった!「もっと(くりぃむレモン」みたいに美少女に!!」と、の事。@@;
12-22 17:40

RT @animetatakeda: @animetatakeda 何がビックリかというと、手塚先生がくりぃむレモンを知ってるという事よりも、くりぃむレモンをライバル視してたって事です。とにかく凄い人です!
12-22 17:40

襟裳って阿寒湖で取れるやつでしたっけ?>@ChromeBranche
12-22 17:46

RT @kankimura: #最近使ったカタカナ語だけでツイートを自動作成「パク~! マスコットキャラクター! ソウル! ソウル!! フラストレーション! ブラックジャック! クネ──!!」https://t.co/4FHLUOqWeW
12-22 17:47

RT @kankimura: まあ、こうなるわな。 https://t.co/BCvqrlzoUH
12-22 17:47

#最近使ったカタカナ語だけでツイートを自動作成「ページ~! バリアフリーエンターテイメント! オタク! オタク!! スーパーマリオランダウンロード! タイムアタックコンテスト! ノロウイルス──!!」https://t.co/B4atwrKsEF
12-22 17:48

→時事:最高裁判決に「がくぜん」=辺野古移設訴訟-沖縄・名護市長 https://t.co/elgQeIeAUx最高裁が「県内の基地面積が相当縮小される」などと指摘したことは、「辺野古の計画は普天間を何倍も機能強化するものだ。現状を知らない中で答えを出すことはあってはならない」
12-22 17:56

話に聞いてるだけだと返還されて返ってくるとされてる普天間(基地)の機能が、辺野古の(工事?)計画によって何倍も強化されるのかが未だに解らないんだけど。なんか沖縄県や名護市はなんか情報掴んでるのだろうか?> https://t.co/elgQeIeAUx
12-22 17:59

RT @aka_ringo: 瑞穂とコマンダンテストだーっ ジャパニーズ水母とフレンチ水母だーっ C91のクリアファイルになるーっ 1枚の表裏ではなくクリアファイル2枚です!そして横向き!めずらしい! https://t.co/KYZf8omE59
12-22 18:01

RT @ARM_IOSYS: 小5の息子が、学校で友達のサンタはお父さんだったという話を聞いて来たけど、「サンタは信じてる子供のところにしか来ないから、信じてない子はかわいそうだからお父さんが代わりにプレゼントをあげてるんだよ。お前は信じてるから本物のサンタが来てよかったな」と…
12-22 18:24

RT @shigeno_naoki: 小3の息子が「オレは夜中3時半ごろトイレに起きて、もうプレゼントがあった・・・となるとサンタが来たのは夜11時から3時頃・・・しかも変だ、みんなに気づかれずに家に入るにはあの小さい窓を通らなきゃなのに、なぜ太ってるはずのサンタが通れたんだ・…
12-22 18:24

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴うアップデート情報をお知らせしていきます。01▼「鈴谷」に【Xmas】mode期間限定実装重巡洋艦/航空巡洋艦「鈴谷」にXmas季節限定艦娘グラフィックが実装されます。Xmas全開の…
12-22 18:24

RT @KanColle_STAFF: 02▼「朝雲」に【Xmas】mode期間限定実装駆逐艦「朝雲」にXmas季節限定艦娘グラフィックが実装されます。世話焼きな朝潮型駆逐艦、寒い季節もどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
12-22 18:25

RT @KanColle_STAFF: 03▼「山雲」に【Xmas】mode期間限定実装駆逐艦「山雲」にXmas季節限定艦娘グラフィックが実装されます。Xmasシーズン限定トナカイ角も装備した朝潮型駆逐艦、提督の皆さん、引き続きどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
12-22 18:25

ちっ、熊野トナカイフラグは無かったか。
12-22 18:25

艦これは物資集めもそこそこに任務と攻略進めないとなー…。
12-22 18:28

RT @mojacookie: よくコスプレしてた頃、安易に買ったカラコンを使って失明しかけた。「医師の処方箋なしに購入したコンタクトレンズを使うんじゃない」と叱ってくれた眼科の先生に感謝してる。「今が楽しけりゃ見えなくなってもいい」と言うレイヤーの友人も居たけど、カラコン使…
12-22 18:29

RT @mojacookie: 数時間だけだったけど、突然目の前が何も見えなくなる恐怖は尋常じゃなかった。スマホもいじれない。大変なものを目に入れてたんだなと、馬鹿だったなと反省した。「コンタクトレンズはペースメーカーと同じ高度管理医療機器。通販やディスカウントストアで簡単に手…
12-22 18:29

RT @mojacookie: 思いの他拡散してい頂けて、いろいろな反応ありがとうございます。「使い方の上手い下手」の問題でなくて、医師の処方無しのレンズを目に入れるなんてとんでもないことなのだと、強く言われました。使い慣れてしまった人は特に、耳を貸したくないだろうけど。
12-22 18:29

RT @YSD0118: 中国から密輸の「プラスチック米」102袋押収 ナイジェリア https://t.co/FFr8W9Tg5q 「炊くと、のり状になった。人が食べたらどうなるのかは、神のみぞ知ることだ」なぜ無駄にカッコいいコメントをしているんだ現地税関責任者
12-22 18:35

→読売:安倍首相、北方領土の元島民と面会 https://t.co/FkyadMslJS首相は…「要望すべてにお応えすることが出来たわけではないが、重要な一歩を記すことができた」…千島歯舞諸島居住者連盟…理事長は「強い思いを持って交渉に臨んでもらった。取り組みに期待している」
12-22 18:40

んー、多分だけど、元島民も様子見みたいな感じだな、これ。> https://t.co/FkyadMslJS
12-22 18:41

RT @mfakane: メーカーが無能なせいで折角色々解決できるはずの USB Type-C が台無しになって Type-C 自体まで不評買ってるの、メーカーが最低スペックぎりぎり満たすだけマシンに Windows Vista 詰め込んで売りさばいてたせいで Vista 自体…
12-22 18:44

RT @arashi_2nd: 子育てに疲れてるならFacebookとインスタ見んな!TwitterしろTwitter!というのが今まじでわかるTwitter民丁寧な暮らし感出してこない子育て関係検索しても清々しいくらい愚痴ってるし、写真ありのままの雑さで癒される下痢…
12-22 18:44

RT @KanColle_STAFF: 08▼【機銃】系装備の機能拡張各種「機銃」系装備の機能が拡張され、通常装備スロットの他に【補強増設】スロットへの「機銃」系装備が増設可能となります。艦隊の対空力強化などにお役立てください!#艦これ
12-22 18:55

RT @KanColle_STAFF: 09▼【増設バルジ】系装備の機能拡張各種「増設バルジ」系装備の機能が拡張され、通常装備スロットの他に【補強増設】スロットへの「増設バルジ」系装備が増設可能となります。様々な装備戦略の幅が広がります。 ※「補強増設」は、新任務でも入手可能…
12-22 18:55

RT @paramilipic: 初めて開催されたという「海上保安体制強化に関する関係閣僚会議」の議事録見てみたけど、10分間で長官と大臣が説明して安倍首相が演説しただけじゃねーか・・・ https://t.co/2SPH9Mjhcw
12-22 18:57

国会とか国会の委員会もそうだけど、最初の一回目って「これはこういう会です、以上!」っけ終わるんだよなぁ。開会式みたいなもんなんだろうか?>https://t.co/KT059w6ozb
12-22 19:00

RT @The_bosasa: 「好きなキャラ」「好きだし抜けるキャラ」「好きだけど抜けないキャラ」「愛してるキャラ」「愛してるし抜けるキャラ」「愛してるけど抜けないキャラ」「特に思い入れは無いが抜けるキャラ」「抜けないキャラ」ぐらいカテゴリがある
12-22 19:04

RT @surumelth: シコるは恥だが逆に勃つ。
12-22 19:04

RT @KanColle_STAFF: 16▼「熊野」に【Xmas】mode期間限定実装重巡洋艦/航空巡洋艦「熊野」にもXmas季節限定艦娘グラフィックが実装されます。「鈴谷」「熊野」姉妹の【Xmas】、今冬も引き続き艦娘たちを、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ
12-22 19:11

RT @ihana45: 糸魚川の惨状見て、その昔仙台空襲を体験したウチのばあさまがポツリと言ってた言葉を思い出したわ「泥棒はおっかなぐねえ、全部は持って行げねえから。おっかねえのは火事だ、全部持ってがれる」
12-22 20:01

RT @toshino3: 糸魚川の火災のニュース見てGoogleマップと照らし合わせてみたけど鶴来家という創業195年の老舗割烹とか加賀の井酒造という新潟最古1650年創業の酒蔵とかが完全に延焼範囲に巻き込まれててうわあとなった。https://t.co/uNGS9qkp
12-22 20:01

RT @puni2marimo: @ChromeBranche @toyoninkun @gendohki 呼んだ?#まて
12-22 20:12

えーと、なんだかんだで帰宅してて、これから飯食います。
12-22 21:07

RT @2saKae5: コイキング の はねる ▼ #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/hjAX3SlRQK
12-22 21:07

RT @MasashiKikuchi: 近現代史の新設は正しいと思う。ネアンデルタール人や縄文式土器だのと、歴史を過去から時系列で教えられ、3月期末に力尽きるように教科書の近現代部分を読んで終わらせてたのが異常。「覚える」から「考える」歴史教育への変革は不可欠。いちいち年表を記…
12-22 21:08

RT @megurioshi: 摩耶様の真価はこれではないだろうか。夜戦カットイン狙えるし、高角砲+対空機銃+電探で撃墜数多い対空カットインも狙える。ダブルカットインの時代が追いついた https://t.co/nHFwrCo2wG
12-22 21:28

RT @biyonbiyon: ゆ か り 爆 誕  #結月ゆかり誕生祭2016 https://t.co/f5y6QXcntD
12-22 21:30

増えたって話すると「減らせ!」って声が湧いてくるから、しないならしないで、別に良かったりしたりなんかしちゃったりなんかして。>@AerospaceCadet
12-22 21:43

船が増えるよ>@AerospaceCadet
12-22 21:47

RT @Jiraygyo: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言うしげるは黒いが歌はうまい
12-22 21:49

→NHK:特定秘密保護法の違憲訴訟 原告の敗訴確定 https://t.co/O6YTyyYf0b東京高等裁判所は「原告らの主張は将来、罰則を適用される可能性があるという抽象的なものだ」などと…訴えを退け…最高裁判所第2小法廷の菅野博之裁判長は…上告を退け…原告側の敗訴が確定
12-22 21:52

まぁ、基本的には守秘義務の範疇の、更にコアな情報に指定されるもんだからなぁ……。>https://t.co/O6YTyyYf0b
12-22 21:55

糸魚川市の火事はこれ以上は広がらないようで、とりあえず何より。
12-22 21:58

とはいえ、いつだったか「メンテする時間もない」とか報道されてた記憶がありますし、増やさないと話にならないでしょうねぇ……。>@AerospaceCadet
12-22 22:01

RT @mitragyna: やさしい世界の絵です。 https://t.co/SQGbNSYrkT
12-22 22:05

青い方の名前を出してついーとしたら本人からリプが来た私参上。>@xiaoke_As
12-22 22:08

増やしてからリプレースのよ・か・ん☆>@AerospaceCadet
12-22 22:09

まぁ、その辺は組織の論理とかあるから、すぐにスパっとは行かないでしょうけど。災害時とかでも装備を融通しあうとかきっと必要になるから、いずれはそうするんでしょうね。>@AerospaceCadet
12-22 22:20

RT @kdmn88: はい、告知です。大晦日第67回NHK紅白歌合戦にず〜まだんけ、出演します!詳しくはこちらから!うひょー!https://t.co/fwvLhAVDWa https://t.co/S75GxawPK8
12-22 22:31

RT @Asena0330: 横田基地のアメリカ空軍からのクリスマスプレゼント飛行機の航路でサンタとツリーの絵かな? https://t.co/NfXZlFPZNv
12-22 22:42

RT @Asena0330: このツイートに関して「煩かった!」「煩いだけだ!」といった引用ツイートを頂くのですが、使用された機材はC172というセスナ機(単発機)です。飛んでいた高度はだいたい1000mなので、どんだけ耳がいいんだと思いました。 https://t.co/TY
12-22 22:42

政マニ、聖夜の狩超選挙はとりあえず400万でミッシェル3人目を手に入れましたので、もう70万くらい稼いでミッシェル4人目を目指し、届かなければトルーディ、モーリー、ダーシーの誰かを狙う感じで行こうと思っている次第です。
12-22 22:47

とはいえ。ミッシェルの使い勝手が、ビッキーがいる状態だとどうなんだろうなぁ、という感じのスペックで、スキルもトリッキーで、私に使いこなせるのだろーかという素朴な疑問が。
12-22 22:49

→NHK:首相 連合会長に働き方改革実現に協力求める https://t.co/IosIFqleKJ会談の後、神津会長は…「…さまざまな施策について認識を共有した。きょうは『政労会見』の再開に向けた重要なステップになった」…「民進党との関係に影響するという考えはみじんもない」
12-22 22:55

できればそういう事は野党から政府に対して労働者の声はこうだーって強く言ってほしいんだけどもねー……。>https://t.co/IosIFqleKJ
12-22 22:56

RT @pn_hajimemasite: ハイエースするが誘拐するの隠語として受容されてから久しくなりますが、本日『キャデラックをハイエースしたい』というクルマヲタクの言説に遭遇した事を共有させて頂きます。
12-22 23:51

オンライン道場ですと、81dojo https://t.co/92CemLrSxl もありますね。>@mau28310351
12-22 23:56


<<12/23のツイートまとめ | Home | 12/21のツイートまとめ>>

コメント
bmwcvdjmv◆QSsuZQN2:2016/12/24 10:22:42 HP:URL
げんさんち。 12/22のツイートまとめ
<a href="http://www.g6ze5j7yp89g9ru5wq66e93rw0sv8596s.org/">abmwcvdjmv</a>
[url=http://www.g6ze5j7yp89g9ru5wq66e93rw0sv8596s.org/]ubmwcvdjmv[/url]
bmwcvdjmv http://www.g6ze5j7yp89g9ru5wq66e93rw0sv8596s.org/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4452-afaef6cf

/

前に書いた記事
11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/

もらったコメント
w88中文网,w88优德老虎机,w88优德官网中文版,【官网授权】,11/21,/ 澳门永利国际娱乐,永利国际娱乐平台,澳门永利线上娱乐,11/21,/ 澳门新葡京官网,澳门新葡京娱乐场平台,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 钱柜777娱乐,钱柜娱乐平台,钱柜娱乐777官网登录,11/21,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/21,/ 新葡京投注网址,澳门新葡京娱乐平台,澳门葡京娱乐825,11/21,/ 重庆彩全天计划,新大陆时时彩计划,重庆时时彩,11/21,/ 澳门新葡京官网导航,澳门新葡京娱乐平台,澳门新葡京返利送金,11/21,/ 龙8国际娱乐平台,龙8国际线上娱乐,官方注册开户网站,11/21,/ 龙8国际娱乐网址,龙8国际官网,龙8娱乐long8.cc,【官方指定】,11/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3068)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(20),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved