Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/22(木) 12/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @kuro_ye: 結月ゆかり・東北ずん子立ち絵更新のお知らせ / kuro さんのイラスト #nicoseiga #im6342691 https://t.co/J1ih2qQYoJという訳で更新しました。眼鏡差分の追加(両方)とスーツ差分の追加(ずん子)です。…
12-21 06:22

RT @yabai_kamen: 【よくあるご質問】Q:掃除したり敬語だったり、全然悪じゃないじゃん!A:世界征服する=この地球を頂くつまり汚いままこの地球を頂いてもヤバイ仮面は潔癖症なのでイヤです。居抜き物件は綺麗な状態で欲しいのです。なので先に掃除しています。敬…
12-21 06:23

RT @kuro_ye: 思い付きでスーツずん子ちゃん https://t.co/muFYxcPYwe
12-21 06:23

RT @Fuwarin: 沖縄へ機動隊派遣は違法と提訴 https://t.co/k0merKOIWy @Reuters_co_jpさんから 「原告は映画監督の高畑勲さんら。記者会見した高木一彦弁護士」
12-21 06:24

おあよーございます
12-21 06:24

RT @E_minem_san_bot: 誹謗や中傷、悪意のある意見、言われたことあるだろう。思い出して嫌な気分になるだろう。だがな、言われたのはその時だけなんだぜ。お前が何度も何度も思い出して自分で記憶に刻んでいるんだ。
12-21 06:28

RT @restricted_dogs: このクリスマスツリーの飾り天才的だな。 https://t.co/6NSx00rdRr
12-21 06:32

RT @kahasina9: 実は清霜並みの知識しかない秋雲
12-21 06:36

RT @38_colis: きよしもこの夜 https://t.co/rR80lQ15bK
12-21 06:36

清霜の「戦艦になりたい」って子供の夢と言えばそれまでだけど、「早く大人になりたい」「大きくなりたい」「強くなりたい」の艦娘的表現なんじゃないかなぁと。で、多分、男女間のとか性的なこととか夕雲程度には解ってて、提督相手ならまんざらでもないけど、大人になってからだと思ってるっぽい。
12-21 06:59


秋雲こと、オータムクラウド先生はうちでは基本的に日常系かどちらかと言えばギャグ系の二次創作を描いて個人で参加してることになっていて、それは間違いではないのだけど。サークルにも入ってて、そこのジャンルは少女創作。
12-21 07:06

RT @38runy: うちの鎮守府にコマちゃんがきたよ4コマ漫画 https://t.co/bTTuFy3njp
12-21 07:11

RT @kahasina9: 見ず知らずの人からネットスラングで話し掛けられるのは個人的にタメ口以上に拒否感が強いのだけど定型文なら失礼に当たらないと思っている人が居るのだろうか
12-21 07:11

RT @kiiro49: 「なんでトーンを貼るって言うんですか?トーンを塗るじゃないんですか?」ってパワーワードを最近聞いて震えた
12-21 07:13

RT @kazumi_tojyo: 「トーンを塗る」って意味が全くわからなかった。だいぶ考えてやっとわかった。そうか、デジタルネイティヴだとそうなるんだ……こわい。なんかこわい……>RT
12-21 07:13

RT @yumenodragon: オマケ。バケットの自動販売機(!)自動販売機のことでびっくりされてばかりの日本人じゃないぞ! https://t.co/BISplz8K4c
12-21 07:14

RT @FuneOp: "高校時代ぐらいのときにソフトボールの練習中、ソフトボールが目に当たりしまして。急に片方の視力が落ちて、追っかけるように反対も悪くなってめがねをかけるようになったんですよ。ものすごい嬉しかったんですよ"みんなー春風亭昇太はガチだぞー! https:/…
12-21 07:15

RT @Mydxb: アラブ春、シリア内戦化し始めた当時からずっと同じく変わらないのがシリア反政府国外派の拒否。 国内反政府派の政府との和平協議参加を禁止したのはマダム クリントンだったことも覚えておこう。
12-21 07:16

RT @yasegamanA: 8800万人なら、安倍政権の選挙は100%当選だろ…アホかいな。 https://t.co/qHxsDZiOtN
12-21 07:21

幸せの黄色い会社 #映画タイトルを会社に変えると切ない
12-21 07:27

RT @Yahoo_weather: 冬至には「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめるといわれているそうです。たとえば、にんじん、だいこん、れんこん、うどん 、ぎんなん、きんかん……などの「ん」のつくものを「運盛り」 といって縁起をかついでいたとか。カボチャも「南瓜(なん…
12-21 07:34

RT @kantaroimo: 禁書認定するべき https://t.co/Nshj1pK2zP
12-21 07:40

RT @toitotenntyou: 皆さん原稿頑張ってください https://t.co/EqHHxXC5Kk
12-21 07:54

RT @itolife: 提督を可愛く描こうと頑張ったらこれ島風コスさせたいとか思い始めて踏みとどまりなさい伊東。
12-21 07:57

RT @ghouls88: 「真田幸村が主人公で」(真田丸かな…)「合戦シーンは豪華でお金かかってる」(真田丸だ…)「歴史解釈は従来の定説を覆す面も」「家康との一騎打で、徳川の世は揺るがぬって挑発されて」(真田丸だ!)「最後に家康の首が飛ぶ」(…何だそれ…
12-21 08:03

RT @masanorinaito: 「保証国」随分前から指摘してきたが、これしかないだろう。反体制派支持側がトルコ一国でもつかどうかは疑問だが。この方法はキプロスでも先例がある→シリア和平協議仲介へ=ロシア、トルコ、イラン3カ国:時事ドットコム https://t.co/w
12-21 08:14

RT @BUNKUROI: イランはシリアでロシアとの統合軍事司令部を設置Iran forms joint military HQ with Russia in Syria - Al Arabiya English https://t.co/b3J2wDZBLY
12-21 08:14

RT @nattou808: 清霜曰く、春風はとても強いらしい。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161218 https://t.co/sq9ltKg0Ee
12-21 08:14

RT @obashuji: 冬至に無病息災を願いたいなら食い物よりなにより休日にしてもらえないだろうか #働きたくない
12-21 08:14

RT @afpbbcom: 米メディアによると、トランプ氏と閣僚候補の合計資産は少なくとも120億ドル(約1.4兆円)を超え、「米史上最も裕福な政権」になる見通しだ。 https://t.co/gm51NPg285
12-21 08:15

RT @faebomb: いらすとや忘年会クソマンガを作りました https://t.co/ffdvWVpBG2
12-21 08:18

RT @IrrTenko: ドイツでの事件なのに、ドイツ人でなくまずシリア人に話を聞き、「リベラルの誓い」で〆るという欧米主要メディア式の信仰告白記事。こんな報道ばかりしてきたから、アメリカで主要メディアが信頼されなくなり、トランプが勝ったんだがね。https://t.co/
12-21 08:21

RT @jpn1_rok0: 所謂「しばき隊」をヒーロー扱いしていた国内一部大手マスコミがしばき隊ネタを一切扱わなくなって久しい。彼らは自分たちの報道をどう総括するのであろうか。そう考えると「しばき隊」発足直後に「こいつら在特会とかわんねー」と報道して野間が発狂したNewswe…
12-21 08:51

RT @ebihara0406: 初心者じゃなくても分かりやすい https://t.co/1Bx95lsszI
12-21 08:52

RT @NyoVh7fiap: 利害関係がないのに、自分と考えが違う人に、必要以上に干渉したり、攻撃したりするのは、自分が満たされていないから。個別的配慮が必要な子どもに、「あの子はずるい!」という子どもは、自分も配慮してほしい生きづらさがあるからというのと同じ。
12-21 08:56

RT @haruyadotnet: 墾田永年私財法がこんなにぼくたちの記憶に刻まれるのはその構成によるこんでん えいねん しざいほう4・4・5のリズムだとんなん しゃーぺい はくはつちゅん貴方が 私の マスターかびっくり するほど 金がない
12-21 08:56

RT @nakamukae: ラミパス ラミパス ルルルルル
12-21 08:56

RT @fantastic_jas: 京都アニメーション、思わずため息が出るほど美しい背景や人物を描けるのにブラジャーのデザインは死ぬ程雑なことから所属アニメーターの童貞率が伺える https://t.co/DyCPWBLIwh
12-21 08:57

RT @suo714: 画像の下着の、カップ部分の縁取りラインに気づかないのか? ストラップだけ色が違うことには? デザインが派手じゃないのは、普段使いだから。その上で、単調に見えない細かな工夫がしっかり描かれている。つまり、この上なくリアルな下着描写。 https://t.c
12-21 08:57

RT @seirindo_book: 菅野完 @noiehoie 様より千葉麗子さんの『くたばれパヨク』https://t.co/LdpqfpCg9M を献本した御礼が届きました。 https://t.co/zQbPqjz6O2
12-21 09:03

RT @Rei_Seki_0: @noiehoieノイホイ、「Fuker」ではなく「Fucker」じゃね?w@seirindo_book https://t.co/ISVGKO0ZRm
12-21 09:03

RT @matomatotomatom: すごいセクシーな服かと思ったら違った https://t.co/KhaxY6rfUW
12-21 09:11

RT @noiehoie: どうぞ、貴社の中で、よくご検討ください。出版社としての自覚のない失礼を働いたのは、そちらが先です。本件は、僕と、御社の問題。失礼にもほどがある。 https://t.co/M8XelN4NFv
12-21 09:12

RT @noiehoie: おお。間違えとるね。 https://t.co/i2NHabXaoE
12-21 09:12

RT @Siruker: エアプ多いんだろうなぁ https://t.co/jQfdujQLv2
12-21 09:38

RT @emanyon: レビュー欄をクレーム付ける所と勘違いしている傾向 is ある
12-21 09:38

RT @89sikin: 何度かネタにしてるが、本邦に今必要な戦争モノは牟田口だの花谷だの旧帝国軍に腐るほど居た愚将・酷将を主人公にしたブラックコメディではなかろうか。最初は見てる人皆「いるいるwwwってかウチのクソ上司もこんな感じw」と笑えれるが、次第に笑えなくなっていく戦争…
12-21 09:39

RT @sigzx: スーパーマリオランが海外では好評、日本では不評で任天堂の株価が落ちてるとニュースで見て、日本のゲーム業界がイカン所に来てる感じがする。
12-21 09:39

RT @knives777: 桜花と回天は写真でいいからモノを見た方がいい。Wikipediaにもある。その姿かたちだけで太平洋戦争末期の日本軍の狂気について何万文字のテキストに勝る説得力がある。 https://t.co/djgBA6wL8K
12-21 09:41

RT @hwtnv: 1945年4月1日,読谷飛行場で武装解除される特攻専用機「桜花」.ほとんど弾頭のみ,といえる機体.ニューラルネットワークによる自動色付け. https://t.co/CvLzmZgnGp
12-21 09:41

RT @Sonmin_P: 「ジョジョの奇妙な冒険」を全部対義語にしたら「DIOのありふれた日常」になったんだけどコレめちゃくちゃ読んでみたい。
12-21 09:41

RT @chi_sa_to: 『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』今度は中居にボイス実装! 第4弾CMオンエア開始 - ファミ通.com https://t.co/xYe3T995Na @famitsuからちょっと待って何言ってんのこの運営
12-21 09:55

RT @mochiroh: 今朝のビビットでやってた大島のゴジラ計画のニュース見たらちゃんとシン・ゴジラは大島関係ないってわかってる人が反対派にいて笑ってるw https://t.co/xm19Hq9sR9
12-21 09:55

RT @mau28310351: おはようございます。主人に聞いた所、ソフトが棋力向上に繋がるか?否か?は個人の棋力による。一番良いのは、生身の人間と指す。🔷優先順位①師匠につく。②道場か教室③自分の棋力より少し上の大会。とにかく沢山の人と指し、その中から学ぶ。だそうです。 h…
12-21 09:57

RT @takinamiyukari: 2010年生まれの娘の反応1枚目「えっなにそれ、えーと、ラジオ?」2枚目「??……???」3枚目「知ってる。レコード。テレビで見たことある」 https://t.co/0SjBtxFiB8
12-21 10:00

RT @chounamoul: 「本当に頭の良い人は差別なんかしない」と言うと反発されるけど、俺の実感なんだよねこれ。高学歴でも、論理の正確さ、自己を相対化できる柔軟性、視野の広さといった点で俺が頭良いなあと感じる人と、ダメだこいつ足りねえと感じる人がいて、ネトウヨっぽいこと言…
12-21 10:02

RT @shuhishin: 「頭のいい人は差別しない」、「イケメンにミソジニーはない」「アイドルはうんこしない」「飛影はそんなこと言わない」などの兄弟がいますね(´・ω・`)
12-21 10:02

RT @nakamukae: 「本当に頭のいい人は」系のフレーズ、言ってる人間はバカにしか見えないからやめたほうがいいですよ。
12-21 10:02

RT @nakamukae: まぁ今回は言ってる人が「俺の差別は綺麗な差別」を実践してる人なので、その基準でもバカに該当するのでかわいそうな人ですねとしか。それにしてもbioに「反差別」って書いてる人のナチュラルに自分の認めない属性を差別するあの病気はなんなんだろうなぁ。
12-21 10:02

RT @ohiratec_mega: 彼女欲しい一心で出会いのキッカケ作りのためプラネタリウムを作ってきたけど、僕の星空を見て無数のカップルが夜の街に消えていくのを見つめ続けて46歳。僕がすべきだったのは、プラネタリウム作りの技を磨く事ではなく、プラネタリウムに誘う技を磨く事だ…
12-21 10:02

RT @sasakitoshinao: びっくり…。自民党は41%。さらに驚くのは、男性10〜20代に支持政党を聞くと「62.5%が自民党支持と答え、民進党支持はわずか1.4%」/【産経FNN合同世論調査】民進“シルバー政党”化 支持層の62%が60歳以上 https://t.…
12-21 10:13

RT @3DGAN: まったく驚かなかったです。若い人と話す機会があるとこの結果は割と妥当だなと思います。 https://t.co/2m0mOJNBDq
12-21 10:14

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、明日【12/22(木)】に実施予定です。各サーバ群は【11:00】メンテナンスに突入、作業完了は同日【19:00】を予定しています。提督の皆さん、お手数をお掛けして恐縮です。ご協力…
12-21 10:15

RT @Hisamelody: 【拡散希望・コミケに参加する女性へ】一応、各所へ通報、コミケ準備会にも注意喚起として報告済みですが…主にコスプレイヤーを標的とした痴漢行為を行い、推奨している方がいるのでご注意ください。※昨夜まではツイートありましたが、流石に本人もまずい…
12-21 10:21

RT @cn_souma: ウワーーーーーーーーッ電車の隣の席のお兄さん6章ラスボス戦だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!がんばって!!!!!!!!!!!!!!!!
12-21 10:22

RT @cn_souma: ウワーーーーーーーーッ隣の席のお兄さん6章クリアした!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!でも電車のなかでそれ見て大丈夫!!!!!!!!?????泣かない!!!!!!!!?????
12-21 10:22

RT @cn_souma: 隣でこっそりチラチラ申し訳程度に見守っていた私がいま!!!!!!!!!!!!!!!!思い出し泣きしてて不審!!!!!!!!!!!!!!!!輝けるアガートラム!!!!!!!!
12-21 10:22

RT @cn_souma: あっだめだ お兄さんないて ないてる
12-21 10:22

RT @KITEis: 僕は卒業研究の教授に「メチルとエチルの匂いの区別がつくようになっておけ。いざという時役に立つ」と言うどんな状況を想定されているのかさっぱりわからない理由で区別がつくようになっている。教授曰く「炭素一つで匂いが違うから芳香族なんだよ」だそうだ。なお教授はめ…
12-21 10:23

RT @yoshi115t: 先日のSMAP×SMAPで「長居さんのコメント後に大笑いするキムタクの映像」と、「香取さんのコメント後に大笑いするキムタクの映像」が全く同じとのツイートを見かけたので、該当場面を並べて検証したら本当に同じ映像が二回使われてた。サラッと改竄してイメ…
12-21 10:24

RT @Ton_beri: ちなみに、ペラペラ喋り出した捕虜も、2週間もすると、喋らなくなる。「それは、『待遇に慣れたため』であり、『反抗的になったわけではない』と理解せよ」と米軍の日本兵取扱マニュアルに乗ってるらしいぞ。だから、最初の2週間で全部聞き出せってさ。
12-21 10:25

RT @yuiyui_makino: マネージャーさんが、「はい、牧野さんセット」って出してくれた。私今日あたり、卵産めるかもしれない。 https://t.co/5RikjhEcmP
12-21 10:25

RT @Hisamelody: ぶっちゃけ本当にやってるかやってないかなんか知る由もないけど、コミケ開催時の痴漢行為を推奨していて、模倣犯も出てくる可能性もあるし、女性の弱い立場を利用したり、レイヤーを狙うといいと態々危険に晒そうとするような発言するヤツに対しては絶対殺すマンを…
12-21 10:29

RT @Hisamelody: それにやってるエロゲの傾向を暴露して「痴漢モノをやってないから痴漢をする筈がない」って発言も痴漢に及ばない理由には全くならないんだけど…?かといってやってる理由にもならないんだけど、態々自分で毎年やってるとか言ってしまうくらいなんだから、よっぽ…
12-21 10:29

RT @yukikazemaru: どっちかつうと、童貞の方が派手な下着にしたがる気がするのだが。#偏見です
12-21 10:35

RT @fantastic_jas: 「今日の下着、上下バラバラだよw」って言う女性たまにいるけど、上下セットで買って上下セットでつけ続けたら上下バラバラ現象なんて起こり得なくないですか?その女性に何が起きてるんですか?女性とは一体────何だ?
12-21 10:37

RT @tss_0101: 浜田市教育委員会、市立小中学校用に hamada\.ed.jp というドメインを持っている https://t.co/PlI7h1nF3h のだけれど、今 https://t.co/CBmyLCPmJu にアクセスすると山陰中央テレビがこんにちわする。
12-21 10:39

RT @tss_0101: そのため www.hamada\.ed.jp と同じ仮想ホストかあるいは後でその IP アドレスを割り当てられた山陰中央テレビが見えてしまうらしい。https://t.co/F1yPUkIjdPhttps://t.co/cF3h5oex5vIP
12-21 10:39

RT @donz80: 新人で入社した直後、部署の宴会で上司に言われたことは「俺のグラスにビールを注ぐな」「ビールは自分のペースで飲むから旨いんだ」「お前は俺に飲むペースを指図できるほど偉いのか?」と。でもって、呑みながら話してるのがアルゴリズムと言語の話だった。
12-21 10:48

RT @Gggggg__gg: これ、猫耳なんだろうけど塩おにぎりにしか見えない、、くそ、、日本人に生まれてしまったばっかりに、、 https://t.co/sgY6OrTaHL
12-21 10:49

RT @Negi_DaiJin: サブカル女!! https://t.co/IoNEJmaPMg
12-21 10:49

RT @norinoriis: あさイチ 週刊文春にはにまるでインタビューw なんだか攻めてるww https://t.co/9LNYdfR8Yc
12-21 10:50

RT @harunakajima: いつも「先生お願い! もう一つだけ質問させて!」と言いながら、たくさん質問する女の子が、昨日、磁力線と方位磁針の話から地球が巨大な磁石であることに思い至って、その瞬間「ああー、わかるって楽しいー」と感極まって叫んで、私も思わず「そうなんだよ!…
12-21 10:51

RT @lyiase: 軍用の暗号技術は「通信してることを悟られないように」進化してるのに対して、民間の暗号技術は「通信してることを堂々とバラして通信する前提」で進化してるから、暗号強度だけ見ると民間の方が高かったり。
12-21 10:52

RT @ikaryakuchan: またまた不自然な記事削除。闇にうごめく言論弾圧。有森裕子氏が「日本死ね」流行語受賞に苦言「健全といえるのか」 #ldnews https://t.co/sFtmiSRKaf https://t.co/3tlXEkQWw7
12-21 10:58

RT @joniele13: 蒼龍「ほら鳳翔さんも!」飛龍「ピースピース!」鳳翔「ぴ…ぴーす///」みたいな二航戦ズのノリに照れながら付き合って記念撮影するお艦好き #tegaki_dt https://t.co/hTmW5mDTvR
12-21 11:09

RT @burningheartsam: https://t.co/5AvwS4UY5x
12-21 11:09

RT @burningheartsam: @burningheartsam https://t.co/4RS3jOByQ6
12-21 11:09

RT @_hp23: 「アニメの女の子が雑なブラジャーしてたから京アニのアニメーターは童貞」って意見、アニメにケチつけてるのにアニメーターが勝手にアドリブでブラ描いてると思ってる知識の無さはもちろん、女の子はみんな可愛い魅せブラしてるはずという発想がより童貞臭くて良いと思う
12-21 11:12

RT @nezumidosi_: 長門×陸奥 黒森峰ver https://t.co/hc2QoG4cks
12-21 11:12

RT @kepter_CD: ぼくは「公式でほとんど絡みの無いキャラ同士のカップリング」を否定しません なぜなら公式で触手と絡んだことのある美少女キャラなんてほとんどいないからです
12-21 11:12

RT @circlecheckapp: 【宣伝】コミケの地図作りの新しい選択肢。今までにない見やすい地図を作ることができます。地図特化コミケアプリ CircleMaphttps://t.co/lM8oMEuJz8#コミケ #C91 https://t.co/Cl4j
12-21 11:53

RT @mztnatu: 何か見たことあるサークルカットが
12-21 11:53

RT @T_marohiko: つぶやきいきもの図鑑 No.23 「ヒョウアザラシ」 https://t.co/AX2rt5F6oO
12-21 11:54

RT @toppinpararin: 某童◯館グループの絵本頒布会のパンフレットがたまたま側にあってめくってみたら、相変わらず子供にテレビ見せるな、ゲームは有害、母性は神聖、授乳は赤ちゃんと見つめ合いながら、真の美しさへの理解は絵本を読む事でしか育まれないとかガンガン親を追い詰…
12-21 11:56

RT @toppinpararin: 「母親はどんな母親でも子供にとって偉大な親だが、父親は努力しなければ親としての尊厳を勝ち取れない」とかね。平成も29年になろうってのにまだそういう事言ってるのビックリするよ、紹介してる絵本はみんな素敵だけどその理念がもう親として怖い
12-21 11:57

RT @toppinpararin: でもなんども言うけど童◯館さんの絵本は素晴らしいのが沢山あります。うちにも多分数十冊単位である。ただ冊子とかで、現代で子育てする親にそんな事言っても…っていうのが多すぎてちょっとウヘェってなるだけで。
12-21 11:57

RT @lyiase: 21年前の規格だからな!仕方ないな! https://t.co/wtKyTWRMee
12-21 11:57

我が家のテレビはただのHD。パソコンのディスプレイも1600x900。タブレットPCは1280x800。一番高精細なディスプレイがフルHDのスマホな今日この頃。
12-21 12:01

RT @akkua_ECR33: 車検代はボーナスでなんとかしようとしたのにゴミみたいな額しか支給されんかったからリアルにやばいな……はよ職探さないと本気で33降りるようになっちまうかも😭😭😭親からはあんな車手放しちまえよって言われまくるし😂😂😂もう労基にチクったか…
12-21 12:01

RT @akkua_ECR33: 会社「いつも通りボーナスは基本給の1.5倍やで!」ワイ「色々差し引かれてもそれなりに貰えるな」ボーナス5万ワイ「え?ワイの給料2万5千円……???」先月は手違いで8万しか給料入らねーし未だに支払われてないし色々やばすぎてシャレに…
12-21 12:02

RT @akkua_ECR33: こんな時間に電話掛けてくんじゃねーよ担当営業さんよぉwwww説教垂れる前に払うもん払えやwwwうぜーから途中で電話切って着拒した💢💢💢💢💢本当人を怒らせるのうまいなwww逆に関心するわwwwww
12-21 12:02

RT @akkua_ECR33: やはり労働組合ない会社はちょい警戒しないとあかんね……本当に小さい会社ならあれだが二部上場企業なのに無いのはやはり怪しい🤔🤔🤔つか上場企業なのに監査入るような事して大丈夫なんかな🤔🤔🤔もうどうでもいいが🤗🤗🤗
12-21 12:02

RT @akkua_ECR33: とりあえず入社時に貰った契約書と先方の現場責任者の勤務時間認証印と月次報告書を同封した請求書を叩きつけて本当に未払い分支払わないなら出るとこ出んぞって交渉して、やっと正式な額が支払われる事になった🤗🤗🤗
12-21 12:03

RT @akkua_ECR33: 給料は支払うんだから退職するのは止めてくれって言われたが、給料払うのは当然だろぼけ何交渉手段にしてんだよカスって退職の意思を強く見せつけてきたオタク
12-21 12:03

RT @akkua_ECR33: なんかやたら素直に食い下がってくれたが何でだろうもう労基から電話きてたんかなそれともまじで裁判にされると思って焦ったのか🤔🤔🤔最初から素直に支給しとけよ……
12-21 12:03

RT @akkua_ECR33: 人事部長「あのねぇ…そんなすぐ辞められても困るんだよ」ワイ「有給消化するんで来月まではここの社員でいますよ^^」人事部長「そういう問題じゃないんだよ!!君は社会人としての自覚がなさすぎるぞ!」ワイ「あなた方のマネージメント不足が問題…
12-21 12:03

RT @akkua_ECR33: 営業からの退職しないでくれメールきて笑うおーおー自分の評価下がるから必死なこったwwwww
12-21 12:03

RT @akkua_ECR33: やめるって言うといきなり縋るように辞めないでくれ辞められたら困るみたい態度取ってくるの本当滑稽だわ辞めて欲しくないなら普段からそれなりの対応してくださいね🤗🤗🤗奴隷じゃねーんだようんかす
12-21 12:03

RT @akkua_ECR33: しかし社会人としての自覚がどうたらってやたら言われたが社会人としての自覚ってなんなんだろうね給料未払いでも退職も請求しないで我慢して言う事聞いて働く事が社会人としての自覚なのかね僕バカだからわからないや🤔🤔🤔
12-21 12:03

RT @akkua_ECR33: もうここまできたら綺麗事言わずに 給料払わないしボーナスも減らすけど給料分以上働けよ奴隷っていえよwwww
12-21 12:03

RT @akkua_ECR33: 会社のウェブメールみたらクッソ長文で営業からの若干の説教と辞めないでくださいってきてたん〜断る^〜
12-21 12:04

RT @akkua_ECR33: 数年前に親会社が変わり前のような技術者を使い捨てる様な体制は変えるって話だったが、結局同じことの繰り返しどころか更に悪化している件深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。とは良く言ったものだなぁ🤔🤔🤔
12-21 12:04

RT @akkua_ECR33: しつけーな💢💢💢もう辞めるっ話で片付いたろ💢💢退職届出したんだから諦めろよwwwwだいたいなんで定時過ぎに呼び出すんだよww残業代払わねーくせにwww https://t.co/jDVyuoPoBg
12-21 12:04

RT @akkua_ECR33: 🙅お願い辞めないで!君のスキルが内には必要なんだ‼️🙆‍♂️ 給料未払いで、ボーナスも査定関係なく大幅に減らしても文句を言わずに馬鹿みたいに働いてくれるある程度スキルを持った奴隷にいなくなられたら困るんだよ💢💢💢あと離職率あがるだろ💢💢💢だ…
12-21 12:04

RT @akkua_ECR33: まぁ退職届受理しねーならまた労基に相談するだけだが🤔
12-21 12:04

RT @akkua_ECR33: 営業がどう喚こうが退職届受理するのは別の課だから退職はできるけど、こいつの発言だけは許せねーわ営業部長に個人の所有物に対する発言があったって報告して置き土産したろ💢💢💢
12-21 12:04

RT @akkua_ECR33: もう根本的に価値観と脳の構造が違うみたいですねある意味あの営業マンに同情しますわ😭😭😭一生ブラック企業の奴隷として生きて朽ち果ててください。😞😞😞†アーメン†
12-21 12:04

RT @kurisaka_konabe: #VRを描いた漫画 描いたというかこの場合は扱ったか‥ MMR 3巻 1992年掲載より http://t.co/psYwwIONBt
12-21 12:05

RT @kurisaka_konabe: この回のオチ「VRで人類は滅亡する!!!」ΩΩΩ<ナンダッテー!!!!
12-21 12:05

RT @RASENJIN: 宮﨑駿のハルマゲドン観は、ソ連解体とユーゴ内戦で大きく変わったんじゃないでしょうか。「終末は来ない。だらだらと悲惨な日常が続く」的なことをどこかで言っていたような(うろ)。
12-21 12:07

RT @Sousuke_Koyama: Rt 「ハルマゲドン感覚」って時代に左右される割合が多いと思ってて、北斗の拳みたいなキノコ雲がバーン!ってのはWWII~冷戦の経験と発想から来てるインパクトであると思う。んで、その経験が薄れてウィルス等の猛威によってジワジワ社会が死んでい…
12-21 12:07

何に限った話でもなく、何度か書いてますけど。人間、居場所が3箇所は欲しくてね。例えば家と学校or職場ともう1つどこかあるといい、という話。趣味も幾つか持ってた方が良くて、オタク趣味にしても、そう呼ばれないのにしても、「なんか疲れたから、しばらくこっち」をした方が長持ちする。
12-21 12:23

あと、何でもそうだけど「やりたい!」ってやるのは楽しいけど、「やらなきゃなぁ」ってやるのは結構つまらん。でも物事には「○○をやりたいが□□をやらなきゃならん」って事があって、その時につまんねーってなるとサクッと終わっちゃう事があるんだよね。その後に他にないとポカーンとなる。
12-21 12:31

RT @dangoyasan23: ユーフォニアムの下着描写を「ダサくてありえないwwwスタッフは童貞www」って言ってる人に対して「別に普段使いだから地味なのは当たり前だしいつも派手なの着けてるのが普通だと思ってる方が女性経験の無さの表れでは?」とかマジレスするの残酷過ぎて誰…
12-21 12:31

RT @torushome: 昨夜の忘年会はKADOKAWA『月刊ガンダムエース』関係の飲み仲間の忘年会だった♪前の仕事が一緒だったので池田秀一さんも誘って楽しく美味しい酒宴となった🎶二軒目のバーでのツーショット(*≧∀≦*) https://t.co/xn31EhL4D4
12-21 12:32

RT @MIkAKANAI3018: 素晴らしいツーショット(^q^) https://t.co/Gye9yDsiax
12-21 12:32

RT @47news: 東証、午前終値は1万9522円 米株高好感し続伸、一時高値更 https://t.co/53PT37O2UM
12-21 12:33

RT @maomaoshitai: 猿たちは言った「ゲーム一つが1200円など高すぎる、無料にしろ」。それを聞いた男は言った「では、0円で提供しましょう。ですがレアアイテムを手に入るための抽選券は、今度随時、課金してください」。猿たちは何と安いことかと喜んだという。
12-21 12:34

RT @mainichibiz: 「40代下流」と親世代を直撃する“家族共倒れ”の危機https://t.co/Hc3l39W1Wd学校卒業時にバブル崩壊後の就職氷河期に直面し、非正規雇用で働き続けたり、転職を繰り返したりした人たちがそろそろ40代になります。彼らと親を襲う…
12-21 12:38

RT @cochonrouge: 網野先生が都立高校の教員をしていた時代は、都立高校は週休3日!(だからこそ部活指導の不満も出にくかった)で16コマ程度のノルマを終えたら帰宅しても良いという「天国」のような職場でした。このようなポスドクを支える基盤が失われた、というのは日本全…
12-21 12:39

RT @cochonrouge: ただし○すべての都立高校がそうだったわけではない○休憩時間が実質取れないことへの配慮〈8時出勤16時退勤を認める〉○給料が安かったなどは考慮する必要があります給料が安すぎたため、放課後塾講師を勤める先生もおられました予備校は最初、こ…
12-21 12:39

RT @nakamukae: 左翼はニセ科学に騙されるアホが多いとか、そこまでひどいこと言うなよ(´・ω・`) https://t.co/xLXupby9mx
12-21 12:43

日本だけなのかなんなのか、「一ヶ所誉めると全肯定」「一ヶ所貶すと全否定」みたいな感覚の人多いよなぁ。するとどうなるって、全く同じものを肯定or否定できない奴は敵だってなって、一ヶ所違うだけで分裂するんですよ。
12-21 12:47

RT @kahasina9: 画材を忘れて長期作戦に出撃した秋雲80日間密着ドキュメンタリー
12-21 12:54

で、そんな「一ヶ所否定するなら全否定」みたいな極端な否定から入る集まりって分裂しやすいんだよなぁ。他の部分で否定するしないでカチ合ってケンカになって分裂すんの。それが、応援してた人とのことになると、先祖代々の仇かってくらい罵倒したりね。
12-21 13:00

否定だけじゃなくて肯定もそうかな。全肯定なのか崇拝なのか私にはよくわからんけど。ただまぁ、一ヶ所肯定したら、信者とか言われるんだから、多分崇拝かなんかと間違えてるんだろうと思う。
12-21 13:02

ゲームとかも割とそんな感じで。>@molten_4096
12-21 13:03

RT @ibukido_kiyoaki: エルドアンとプーチンは、グローバリストによる反グロ分断狙いの犯行という意見で一致したそう。さすがだわ。速攻鎮火した。
12-21 13:04

RT @wapicocc: 母からまじで意味不明なプリントのTシャツが届いた https://t.co/maym7UXu1m
12-21 13:04

RT @namekata: 今日の流れで昔どっかの掲示板で「ふみあきは童貞」って言われてたの思い出した
12-21 13:05

RT @CCCP1917: ダイナマイトなhoney火工品じゃない
12-21 13:07

身近に年齢の近い女性がおらんと、下着売り場に行けば店員に追い出されるし、カタログは大抵モデルが上下セットで着けてるし、手に入る"作品"はがっつり勝負しにいく下着だしで、普段何してるかとか知ることもないからのー…。
12-21 13:11

日本人、「尊敬」に「尊い」って字があるからか、崇拝の領域にまで行かないと「尊敬してる」と言っちゃいけない空気がある気がするのだよね。で、わざわざ「リスペクト」って言葉を輸入したんだけど、それも結局崇拝時の言葉にされてしまったというか。
12-21 13:16

私個人は「この人、超スゲー!」って思えた時点で、尊敬に値すると考えてるのですが。なんか、「尊敬した人は人格にも優れてなくてはいかん」とか「博識でなくてはならん」とか「正しい判断をしなくてはならん」とか、そういう崇拝すべき対象にしてってるよね。勝手に。
12-21 13:20

業績は素晴らしいけど、日頃の行いは人としてはどうなの?…とか、普通にいると思うんですけどねー。
12-21 13:23

狭いかどうかは知りませんけど、範疇外だったんでしょうねぇ…。>@molten_4096
12-21 13:26

なんぞ???
12-21 13:30

んーと、RTはずそう。
12-21 13:31

何があったんだか。>https://t.co/T3kWiIn2XT
12-21 13:32

RT @Andokoro: 「おまわりさん、これずっと家にあったんですが違法なものらしいので提出します」「手榴弾じゃないですか!?なんでこんなもんずっともってたんですか?」「クルミを叩き割るのに使ってたんです」「クルミを」「持ちやすいんですよね」「持ちやすい」 htt…
12-21 13:35

RT @ryuiwoodsdra: 「どうすれば経済破綻を防げますか?」「生産性を上げれば良い」  「具体的には?」「構造改革をすれば良い」  「具体的には?」「規制緩和をすれば良い」  「具体的には?」「とにかく政府がよけいな事をしなければ良い」  「……」…
12-21 13:35

RT @TatsutaKazuto: 1ミリシーベルト未満97.5% 13市町村の年間追加個人被ばく線量 | 県内ニュース | 福島民報 https://t.co/90MGzCdND8 @FKSminpoさんから"積算線量が比較的高い人には、エックス線検査や飛行機搭乗などの影…
12-21 13:43

RT @TatsutaKazuto: 1ミリシーベルト未満97.5% 13市町村の年間追加個人被ばく線量 | 県内ニュース | 福島民報 https://t.co/90MGzCdND8 @FKSminpoさんからもう今更1ミリがどうのこうのって、やめたらどう?
12-21 13:43

RT @kinbricksnow: “「クレムリンは草の根運動の破壊力を認識している」とロシアの元情報機関員は話す。ネット上の情報工作は各国の社会に「人工芝」を植える作業だという” / “元工作員が語る ロシア、デマ拡散サイバー部隊  :日本経済新聞” https://t.co
12-21 13:43

RT @nanayoh: ネットに草を生やしてたのはお前らか https://t.co/fOFXMlGSBJ
12-21 13:43

RT @47news: 速報:政府が高速増殖原型炉もんじゅの廃炉を正式決定。 https://t.co/gdMsc5Q6KM
12-21 13:58

RT @hokke19: レビューとかで「顔がコレじゃない感」とか見るとグハーってなるけど「頬の膨らみが気になる」とか書いてくれるとふむふむなるほどとなって精神的にも良いし向学にもなってWINWINだと思うんよ
12-21 13:58

RT @kisei64: 指輪のための窃盗レベルだと戦中小話だけど、アメリカの軍人が同型空母より早く自分の艦を就役させるため、他の艦の資材を転用させたり安全基準や訓練内容を勝手に変えた話は、小話にはダイナミック過ぎると思った
12-21 14:17

RT @nhk_baribara: 【ココがズレてる健常者】あなたが“良かれ”と思って障害者にとってきた行動。実は迷惑だったとしたら?前代未聞のバリアフリーエンターテイメント番組がいよいよ本日放送!スタジオには障害者100人!中川翔子、平成ノブシコブシほか。午後10時30分…
12-21 14:22

RT @TOMO_NYAN: 新しいニコンのカメラを買いました!!!!!このでかさですがコンデジ٩(๑> ₃ <)۶♥ https://t.co/wXkRexPdbw
12-21 14:25

RT @tarareba722: 唐突に、入社直後、記事原稿を読んでもらった先輩から言われたことを思い出した。「お前の原稿は落ち着きがなさすぎる。落ち着きのなさは句読点に出るんだ。自分の話を聞いて欲しがりすぎて落ち着かないヤツは、自分のために句読点を打つ。でも句読点っていうのは…
12-21 14:25

RT @obamametal: 逃げるは恥だが正確には https://t.co/7XEfQF0Vxa
12-21 14:26

RT @furu_san: 「この間、どこどこの道を走ってたでしょ」と言われるのが嫌で、大衆車のよく売れている色の車にしたんだけど、先日コンビニの駐車場で弁当を食っていたら、知らないオバチャンが「お待たせ」と言いながら助手席に乗って来た。
12-21 16:28

RT @kazoosky: P-8の事故で大騒ぎしてる奴はAircraft tow incidentを画像検索するなよ!絶対にするなよ!飛行機なんて二度と乗れなくなるからな!!
12-21 16:31

RT @kazoosky: 何が起こったしトップ4 https://t.co/321kI7ggw6
12-21 16:31

RT @AkizukiRitchan: これ、ね、全部ベクターデータ。 #あなたが本気を出すとこうなる https://t.co/V3P0sxTheJ
12-21 16:32

RT @yozjp: すげえ…。Classic Mac OSにAquaアピアランスでイラレ9.0.2…。(そこか) https://t.co/fmXJ5S7xnm
12-21 16:32

RT @iiduna_yutaka: 日本は「これまでテロの脅威にさらされたことがない国」ではなく「化学兵器によるテロをはじめて大規模に首都中枢で受けたのに、あんまり自覚がない国」なんだ。
12-21 16:32

RT @EXCEL__: 最近あまりにもAIという言葉が流行りすぎていて、「これ人工知能だろ?」「え?いやこれは統計処理で…」「なあ、お前のこれ人工知能だろう?人工知能!人工知能おいてけ!」という“妖怪AIおいてけ”が各地で出現していると聞きます
12-21 16:33

RT @fatechan: 大淀の慰霊碑の場所に行くまでに牡蠣の加工工場を通るんだが強烈に磯臭い。まるで…いややめておこう https://t.co/SD0fbWrHq2
12-21 16:34

RT @ohiratec_mega: 「君の名は」は僕は大変気に入ったけど、「彗星落下に対して自衛隊は?在日米軍は?弾道弾迎撃ミサイルPAC-3の使用を巡る議論の描写がなかったのが惜しまれる」と指摘したら、だからモテないんだよと鋭く指摘し返された46歳独身会社経営。 https…
12-21 16:35

RT @ohiratec_mega: そうなのだ。女の子が聞きたかったのは、サブミクロン孔加工のレーザ制御の話でも、惑星の位置計算精度を上げる摂動項の数式でも、もちろん電球を光らせる為の電流共振型コンバータの話でもない。星座の神話や宇宙の拡がりのロマンの話だったのだ!クソッ!ク…
12-21 16:36

RT @ohiratec_mega: 五藤光学よ!コニカミノルタよ!僕がすべきだったのは、あなた方に挑む事ではなく、あなた方の製品が作り出す星空に女の子を誘う事だったッ!気づかなかったッ!!無念ッ。ガツンガツン(地面に頭を打ち付ける効果音)ウッウッウッウッ(嗚咽)
12-21 16:36

RT @ohiratec_mega: 失礼しました。電流共振型コンバータではなく、部分電圧共振型コンバータでした。
12-21 16:36

RT @mountain_white: 海自のいじめ体質はなんとかならんのか……「複数の海自関係者によると、死亡したのは『あさぎり』と『せとゆき』に乗っていた20歳代と30歳代の男性下士官。それぞれの艦内で首をつっていた。このほか、航海中に複数の乗員が下船を申し出る事態も起きた…
12-21 16:38

RT @mountain_white: というか「複数の乗員が下船を申し出る事態」ってのも大概ヒドい……
12-21 16:38

RT @uraveskr: 8万超フォロワーの匿名アカウント・たらればさんが教えるツイッターの極意。フォロワーを増やすための心づかいとは?https://t.co/3m5I2SHCSE「匿名でSNSをやっている人のツイートから会社に当たりをつけ、上司経由で引きずり出す」…
12-21 16:43

RT @t0ji2: 出張先で白猫が流行ってて、「趣味は色んな食材を鍋にすることです」みたいな全くオタク要素の無い朴訥な人がCV丹下桜のキャラ聞いて「この子の声いいっすね…」って言ってた翌日、「丹下さん最高です…丹下さんの出てるアニメ教えてください」って一晩でオタクに落ちてたの…
12-21 16:44

RT @t0ji2: それまで道を踏み外さずに生きてきたのに突然飛んできた丹下桜に人生を狂わされるという意味で「丹下桜は交通事故」という言葉が心から理解できた
12-21 16:45

RT @_heron6823: 仮氏だのソフレだの女性が付き合う男性の人数が増えているようですが、いまいち実感がない男性のための図です https://t.co/O2d7mUeFsC
12-21 16:46

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年12月21日 16時42分02秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約2日と7時間08分59秒間、監視開始からの変更回数: 320回目 https://t.co/yqIgB6Es5P
12-21 16:46

RT @rbctv_live: На Reddit активно обсуждают, как глава Японии передвигается по городу. Мы сравнили, как преодолевают пробки Владимир Путин…
12-21 16:49

RT @CCCP1917: 安倍首相とプーチン大統領が専用車で移動する時の違い、という比較動画を経済紙RBKが載せている。これは面白いw https://t.co/CDcr8jZMJt
12-21 16:49

RT @rain_party: いくら北海道に竹がないからって、これはあんまりだと思う https://t.co/DtwjS4SxqU
12-21 16:49

RT @r_kikyoya: ちょっと待って! 樹齢が若いので断言は出来ませんが、中央で竹の代わりに使われているのは、北海道に自生する、ウダイカンバ・ダケカンバ・シラカンバというカンバ3種であるように見えます。木材価格の違うカンバ類3種で「松竹梅」を表現しているとしたら、これは…
12-21 16:49

RT @Odiodi2010: ララフェルの胸が無いだって?最小と最大でこんなにも差があるんだぞ! #FF14 https://t.co/xB1MD2kCZd
12-21 16:50

RT @washizutan: 小学生ワイ「エロまんが最高!!」 中学生ワイ「エロまんが最高!!」 高校生ワイ「どうせ人間死んだら灰になエロまんが最高!!」 現在のワイ「会社辛い..原稿終わんない..」
12-21 17:06

RT @thermalpaper00: 強制採尿は基本的に尿道に導尿カテーテルを挿入し膀胱から直接尿を押収するわけだが、「極道でも泣いてしまう」という感想と「いや意外と気持ちいい」という感想があって、結構謎である。
12-21 17:23

RT @Q47SM9: よく言われる「偉いかどうかは靴で分かる」というのは、「革靴はしゃがんでつま先を立てると二度と消えない跡が残るので、何を着ていても本当は奉仕階級だと分かる」という意味だと思うんだよね。本当のホワイトカラー階級はしゃがむ作業がない。
12-21 17:29

RT @Q47SM9: ね、そうすると男性が女性に対してひざまずく行為の意味が分かるでしょ。そのクラスの人が、「貴女のために靴一足を駄目にして奉仕側になる」宣言なのよ。ここがわかっているかどうかで、女性側もクラスを問われる訳ですよ。
12-21 17:29

RT @sv_g8: これ実はちょっと似た話もあって、女性の高級なピンヒールパンプスやミュールは『歩くことを前提としてデザインされていない』ってのもあります。女性がドレスアプしてピンヒールを履いてきたら、「今日はエスコート付きで車からレストランの椅子までしか歩かない、エスコート…
12-21 17:29

RT @sv_g8: 逆にいうと、「貴方には完璧なエスコートをこなすだけのセンスも財力もあるし、着飾った私を隣に並べるだけの度量もある」と認めた相手にだけ履いてみせる靴が本来のピンヒールって話です。相手の男のことを認めていなければ履けない靴が、デザイナー品の華奢なピンヒールって…
12-21 17:29

RT @sv_g8: あと踵の高いピンヒールは履いて歩くのに非常な苦痛を伴うものであり、長距離はとても歩けません。「それだけの傷みを我慢してでもレディをエスコートできる貴方のための花として振る舞います」という意味もカップル文化的には有りますので、むしろ『貴方は強くて素敵』と認め…
12-21 17:30

RT @sv_g8: ……因みに私が知ってる一番ヒールの高い靴(22cmぐらい…)は履いたら絶対に歩けなかったのですが、マダムに聞いたら「歩く必要がない日にエレガンスを楽しむための靴です」と断言されましたね……一人で履いても、部屋に誰かを招いても。履くと足のラインが非常に美しく…
12-21 17:30

RT @OKAKURI1202: これはやべぇぇぇぇぇ https://t.co/6zpdYNsuP8
12-21 17:31

RT @pro_goll: LO届いた。さぁたかみち先生がいない内に君もLOの表紙を飾ってみよう!w https://t.co/OPxm4X72rC
12-21 17:31

RT @akibablog: ラノベ編集者 三木一馬インタビュー イラストレーターが“青田買い”で潰されないためのサバイブ術 - KAI-YOU‌.nethttps://t.co/OHZGRs9WuT“たくさんラフを提出しほうが、メディア展開したときの自分の権利主張がしやす…
12-21 17:33

RT @GA_SATO: >スキルが追いついていない状態でデビューしてしまって、読者さんのニーズに合わずに売上げ的に芳しくなかったとき、せっかくのこれからのキャリアに傷が付きます。 >RT記事より
12-21 17:33

RT @GA_SATO: >そしてそれが何度か続くと仕事は来なくなって、その人がラノベ業界から離れてしまう。だから、本当はもう少し、デビューする前に様々な技術を磨いてからデビューしてほしいというのが本音です。これ、作家さんにもそのまま言えることかと。 >RT記事より
12-21 17:33

RT @GA_SATO: 間違ってデビューしちゃうと苦労します。それを「間違い」じゃなくするために、私も作家さんも頑張っていかないといけないわけですが。
12-21 17:33

RT @borozameFreedom: 母性を求める成人男性が赤の他人をママ呼ばわりしてオギャる文化はもともと呑み屋の女性店主を対象に昭和から行われていたものでありその矛先が三次元から二次元にシフトしただけでオタクの幼児化とは関連せず、結果的に受け皿としての役割を生身の人間が…
12-21 17:34

RT @shachi: 広告で「国際展示場駅徒歩4分 静かな環境で理想の子育てを」とかみてしまい………。理想とは……。とう顔をしていた。
12-21 17:34

RT @araichuu: 国際展示場近くのブリリアに住まう非コミケ民に、夏冬の巨大催事について率直な意見を聞いたら「迷惑」と真顔で言われた。
12-21 17:35

RT @araichuu: お台場民にどうしてここに住んでるのか聞くと「お金持ちばかりだから不愉快な人がいない」「夜が静か」みたいな返事が結構帰ってくるんだよね。
12-21 17:44

RT @kuma_neko_: スーパーマリオランの数字が出てきたが、課金率4%前後てのは凄いな。既存のガチャありスマホゲームと変わらないじゃないか。https://t.co/cyVkoNr04v>月間アクティビティユーザー数のうち、アプリ内課金者数の割合は全体の2〜5%…
12-21 17:45

RT @kuma_neko_: アプリ開発側って「これ本当に商売になるの……?」という疑心暗鬼と常に戦ってます。半年ももたずに消えていくスマホゲーム多くなったでしょ? あれは結局、商売にならないから畳むしかなくなるんだよね。んで、そういうアプリ開発ばかりしてるとキャリアに…
12-21 17:45

RT @kuma_neko_: あと「1200円だから収益はショボい」などのツイートも見かけたが、ガチャありスマホゲームも平均支払額は1500円が大半のようなので、ひどく低いて訳でもない。https://t.co/wrvR1gLy4j>ゲーム1タイトル当たりの支払総額につ…
12-21 17:45

RT @kuma_neko_: 「マリオを使っても他のスマホゲームと同じ課金率じゃないか」とか言われそうだが、マリオランの場合は母数がそもそも桁違いで、すでに3700万DLを達成している。パズドラが今年11月に4300万DLを達成したが、これも早晩抜くだろう。https:…
12-21 17:45

RT @kuma_neko_: 「3ヶ月で終了したアプリのプロデューサーしてました」とか言われて、人事採用者だったら取ります? てお話。世知辛い。
12-21 17:45

RT @chibasyu: 「魔女狩り」に熱心な人は、自分が「魔女狩り」に逢うのを恐れてる人。
12-21 17:50

RT @mizukisa: 贈与税とか相続税のご相談が増えて来ました昨今、デカく動かす時には専門家に相談することをオススメします、はい。
12-21 17:51

RT @mizukisa: 「贈与でこうやってーこうすればー税金かからないよね?」「あ、それダメなパターンですわ」「嘘?!だってこの本(真面目系経済誌)にほら!」「その本、ダメ規定載ってないだけです。ほら法規集」「えーなんで載ってないの?!」「誌面の都合じゃないですか…
12-21 17:51

RT @mizukisa: 今の法規の具合ですと「書店に並んでる本ですら今の法規に合致してない」なんてこともあるんですよ。「これ読んで進んだら怖いわー」なんて思いながらしげしげ見てます
12-21 17:51

RT @biriksk: ほう、なるほど……「尿」は「茶」だったが、毛根の反応は陽性。さらにはホテルのパソコンのキーボードから微量のシャブを検出。しかし組対5課が尿の採取で下手打ったため証拠能力を否定された。……という流れか。
12-21 17:53

RT @biriksk: ちなみに茶を入れたとされるスポイトは自宅で見つかり、スポイトからは茶の成分が検出。これで「やっぱりおしっこちゃうやん(ToT)お茶やん(T_T)」となったと。組対5課、完全に嵌められたな。シャブ仲間にでも入れ知恵されたんやろう。
12-21 17:53

RT @torunadopoteto: 「 ええ、良いお友達です。」 https://t.co/XvltdL5RvB
12-21 17:53

RT @DurchfallKanone: お年玉あげたら「いつもより少なくない?ま、別にいいけど」って言いながら服を脱ぎ始めて「いやいや、そういうお金じゃなくてただのお年玉」って説明したら勘違いに気づいて顔真っ赤にする鈴谷
12-21 18:09

RT @DurchfallKanone: 鈴谷の顔が真っ赤になる要素は「いつもより少ない」といいつつ「別にいいけど」と金額の問題じゃななかった事を暴露してしまった可愛さなんだ
12-21 18:09

RT @DurchfallKanone: つまり援交を装ってでも提督とスケベしたかったんだよ鈴谷は可愛いなぁあ
12-21 18:09

RT @nakko_tan: 今年の声優界で1番面白かったのって最前列のオタクの真似をするすみぺでしょ https://t.co/PKLyCrThJp
12-21 18:09

RT @stra_arts: 『逃げ恥』最終回、視聴率は20.8% TBS火曜ドラマ枠で歴代最高 https://t.co/rXISxDCNgFただの一度も前の回の視聴率を下回らなかったってすごいな。毎週新規の視聴者捕まえてったのか。
12-21 18:10

RT @call_me_nots: 2階建にもスラップ仕掛けてたことで有名な某夢カフェに家宅捜索 / “過去に話題になった京都嵐山のボッタクリカフェが詐欺容疑で家宅捜査 編集部に圧力まで | ゴゴ通信” https://t.co/cdHW2TPF24
12-21 18:12

RT @10cube: 『ホームセンター大手のカインズによると「マイナンバー制度対応で金庫の販売促進(送料・設置料無料サービス)を1月にスタートしたところ、マイナス金利導入で特需となり売り上げが前年比2倍に増えた。現在も前年比数十%増えている」』これは…勘違いしている人も多…
12-21 18:14

RT @ReutersJpBiz: お札の流通初の100兆円突破、マイナンバーでタンス預金も https://t.co/lQGJmCm7s2 https://t.co/Z2utufoikY
12-21 18:14

RT @suzuganeia: 昔電子書籍セミナーで超有名漫画家先生が「デジタルってだけですごいいじめられるんだけど、昔はスクリーントーン使ってるだけで手抜きって言われてたし、古代エジプトのパピルスの古文書にも文字使ってるやつなんて手抜き、と記されているそうなので気にすんな」っ…
12-21 18:15

RT @mazimebonn: 支援物資 https://t.co/xPgDdbw9te
12-21 18:16

RT @NOenjyuripan: そのスク水を売れば数十倍の支援物資相当になっただろうに
12-21 18:16

RT @millino: いやいや、、あのさ… https://t.co/semTLaH1MN
12-21 18:18

RT @livedoornews: 【予防も】口内洗浄液「リステリン」で淋病を抑制できる?https://t.co/PK2GUpNwsN19世紀に淋病治療薬として販売されていたが、その宣伝文句が本当である可能性があるとの研究結果が発表された。 https://t.co/8
12-21 18:24

RT @47news: ひったくりにタックル、大阪・堺 給料3400万取り返す https://t.co/qYaH2arqZ5
12-21 18:24

RT @ffkkdddd: 個人的な好みとしては、アニメのブラはレースがどうとか柄がどうとかより、どんなに簡素に描こうがカップの下にもう一本線を引く事を死守していただきたい https://t.co/G2h4gWbkXI
12-21 18:26

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】羽生結弦 インフルエンザのため全日本選手権を欠場 #nhk_news https://t.co/WIdODsk47U
12-21 18:33

「ねのひく」ってなんだろ?と思ったら「子曰く」だった時の顔をしている。
12-21 18:40

RT @horideiyasumi: 独居老人の絵です。 https://t.co/n663BvjXTh
12-21 18:45

RT @Archangel_HT: 海自航海で2人自殺か…半年間で、指導調査へ : 読売新聞 https://t.co/1HbY6YcMYh海のこの体質っていつまで経っても直らないんだな…
12-21 18:46

RT @Chilcomic: 僕(絵描き)の隣に住んでいる女子小学生を漫画にしました。 https://t.co/rC13CMkMy1
12-21 18:48

RT @PcSpread9900: 絵師さんって辛くなると幻想を作り出すんだね
12-21 18:48

RT @itolife: オイそこの同人作家!そう!締切に追われてて余裕が無いけどページに余白があるから困ってる同人作家!お前だよ!!いいか!パイズリを描け!!いいかパイズリ大きく描いてページを埋めろ!!上半身アップで作業量少ないくせに誰もが喜ぶページだ!!今すぐパイズリを描く…
12-21 18:50

きたーく
12-21 19:05

RT @daisuke_YH: 横田のフライトクラブすごい。 https://t.co/IqXqly5wPz
12-21 19:06

RT @azukiglg: そういやニセ科学批判して共産党を追われた松崎いたる議員に対して追い打ちをしていた共産党シンパブログを見たら、「ニセ科学が科学であるかどうかどうでもよい!それを巡って同僚議員をペテン師呼ばわりしたことが問題なのだ!」「キクマコなどネトウヨに歩み寄りやが…
12-21 19:06

RT @marinyan: キクマコせんせってあれむしろかなーーーーーり左だよ。今時珍しい「まともな左」であって「極左」やら「新左翼」じゃないだけの話。共産党としては「極左や新左翼にあらずんば仲間にあらず」って事なのかもしれんけど。 https://t.co/e6jaeX
12-21 19:06

RT @KGN_works: 選挙のたびに共産党支持を公言してらっしゃいましたからねえ>RTまともな人であり左翼であることは可能という好例かと。
12-21 19:06

RT @infinote: 高ガッキー描いた #高垣楓 https://t.co/xqyRvuVpZR
12-21 19:07

RT @new__37: 男作って出て行った奥さんのポケモン https://t.co/OqOzFcBTso
12-21 19:11

RT @kuryu100: 今仕事終わって帰ろうとした瞬間に起きた出来事私「お疲れ様でした」社長「ちょっと待って、君明日休みね」私「え?」社長「君明日一大イベントあるんでしょ?」私「イベント?」社長「ソロモン頑張りたまえ」私「社長おおおおおおおお!?」 https…
12-21 19:12

RT @yazwoo: ふと最近の自分の落描きアップを見てるとレトロPCゲーのキャラばかり…今の需要とか全く考えないで完全に自分の趣味…おっさん描き爆進中w https://t.co/iVUUUQzQeP
12-21 19:15


<<12/22のツイートまとめ | Home | 12/20のツイートまとめ>>

コメント
byjmvmsob◆Oux6kEv2:2016/12/23 08:34:59 HP:URL
げんさんち。 12/21のツイートまとめ
<a href="http://www.g59k030q090c774fu3hxy02njx5aw9cls.org/">abyjmvmsob</a>
byjmvmsob http://www.g59k030q090c774fu3hxy02njx5aw9cls.org/
[url=http://www.g59k030q090c774fu3hxy02njx5aw9cls.org/]ubyjmvmsob[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4451-8ea76b02

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved