Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/21(水) 12/20のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @gloomynews: トルコ駐在ロシア大使アンドレイ・カルロフが首都アンカラで撃たれたとCNNトルコ報道。容態不明。 https://t.co/9pA1hViibe
12-20 06:03

RT @CNNTURK_ENG: BREAKING CNN Türk Ankara reporter says Russian ambassador Andrey Karlov to Ankara shot in #Ankara, condition unknown. http…
12-20 06:03

RT @gloomynews: トルコ首都アンカラの写真展覧会場でトルコ駐ロシア大使が銃撃され重体、犯人は現在トルコ治安部隊と銃撃戦の最中との報道。
12-20 06:03

RT @nhk_news: トルコ アンカラでロシア大使が撃たれ重傷 #nhk_news https://t.co/Yp8h1e11Bb
12-20 06:04

RT @bettybebe_09: 原稿が終わってない絵師を煽る瑞鶴 https://t.co/VjEOkBxofd
12-20 06:05

RT @uenishi_sayuri: 貧乏って嫌だし大変だけど、決して悪い事をしてる訳ではないんですよ。大学行けば、高校行けばなんて、相手のルールに騙されないで。お金儲け(あくまでそれが幸せならですが)なんて要領なんだから。 https://t.co/aogrcE7owr
12-20 06:06

RT @uenishi_sayuri: 違います。家が裕福でしたから大学まで行きました。それどころか3000万以上の貯金もあったので、そこから選挙資金を出せたので、今現職の国会議員です。 https://t.co/7s5m94VoGX
12-20 06:06

ノブレス・オブリージュって大事なんだなあ。でなきゃ、先富論。
12-20 06:08

RT @Mydxb: アンカラ ロシア大使銃撃】駐トルコ ロシア大使 アンドレイ・カールロフ氏は銃撃により死亡。 https://t.co/FF5exCclJY
12-20 06:10

RT @Mai_Intl: 【速報】トルコの首都アンカラで銃撃を受けた駐トルコ露大使が死亡。ロイター通信。 #トルコ #ロシア #シリア #アレッポ https://t.co/yxyorYBeL6https://t.co/t3roMMwL8P
12-20 06:10


RT @Mai_Intl: 【速報】トルコの首都アンカラで駐トルコ露大使が銃撃を受け死亡。銃撃犯は「アレッポ」「報復」と叫んだという。 #トルコ #ロシア #アレッポ #シリア https://t.co/VL0q1Vq9Js https://t.co/hjzih1mZnd
12-20 06:11

RT @kyodo_official: ロシア大使、トルコで撃たれ死亡 - 首都、犯人は射殺https://t.co/Odiq47NUzc
12-20 06:11

RT @Qatar_Cat: 犯人は22歳、トルコ警察の特殊部隊隊員。本物かよ… https://t.co/AGskjWbwrr
12-20 06:12

RT @kanda_daisuke: 駐トルコ・ロシア大使を殺害したのは、トルコ人警察官だとアンカラ市長。アルジャジーラ。非常に深刻な事態だ。 https://t.co/7s83AlmMfD
12-20 06:12

RT @y_arim: 駐土ロシア大使が銃撃される映像。なんか会見の収録中だったのか。https://t.co/PTQl8xaloA
12-20 06:12

RT @kanda_daisuke: AP通信によると、アンドレイ・カルロフ大使はロシア大使館が支援する展示会でスピーチに立った数分間に、「アッラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫ぶスーツ・ネクタイを着た男に少なくとも8発銃撃されたという。
12-20 06:12

RT @V2ypPq9SqY: これで西側は表だってアレッポ方面の軍事支援は当面できなくなったな。さらに政府軍に押し込まれるぞこれ
12-20 06:13

RT @akomaki: 銃撃者は、「アレッポを忘れるな、シリアを忘れるな」と叫んでいたとのこと。 https://t.co/TXGDzZJWfB
12-20 06:13

RT @gloomynews: アレッポ東部から避難活動が行われている矢先にトルコ駐ロシア大使がアンカラで銃撃され重体。つい先程、「アレッポの少女」バナ・アラベドさんについてトルコ外相がトルコに来てもらうと談話していたところ。国連安保理がアレッポへの監視団派遣決議案を全会一致で…
12-20 06:13

RT @V2ypPq9SqY: というか、いま割と世界大戦の危機だな。ロシアの自重がないと連鎖動員でNATO介入による欧州大戦だわNATOはトルコ防衛に参戦義務ある以上ガチでヤバいぞ
12-20 06:14

RT @masanorinaito: ロシアのメディアRT。大使の後ろに暗殺犯が立っており、明らかに警備担当として、相当の信用を置かれていた人物である事がわかる。本人はこの直後、背後から大使を撃った。 https://t.co/ZgHPQDNX54
12-20 06:15

RT @masanorinaito: 最悪。アレッポからの避難で、ようやく合意にこぎつけたというのに。ロシアはトルコを信用しなくなる。トルコは重大な失点。
12-20 06:15

RT @jenya_jp: ロシアのプラモショップで怪しげなガンダムも発見\(^o^)/ おやすみなさいw https://t.co/xBxrT5Zex6
12-20 06:15

RT @Mydxb: アンカラ ロシア大使暗殺】射殺された暗殺犯人は「非番」のトルコ警官だったと、アンカラ市長が発表。 https://t.co/GaQvTCgOQn
12-20 06:16

RT @akomaki: ロシア外務省、駐トルコ大使射殺を「テロ行為」と認定。トルコ警官がテロリストだったということに。МИД РФ квалифицировал убийство российского посла в Анкаре как теракт https://t.…
12-20 06:16

RT @kanda_daisuke: トルコの首都アンカラでロシア大使が銃殺された事件のまとめ。犯人は非番のトルコ人警察官で、22歳。警察官になってまだ2年。ネクタイ・スーツ姿で展覧会に紛れ込み、大使の演説中に背後から銃殺。「アレッポを忘れるな、シリアを忘れるな」「神は偉大なり…
12-20 06:16

RT @y_arim: まさか21世紀に至って北大西洋条約機構vsワルシャワ条約機構が見られるかもしれないとは #冷戦脳
12-20 06:16

RT @gloomynews: トルコ、露、イラン政府は明日モスクワでシリア内戦について協議する予定の矢先にこの重大事件。
12-20 06:20

RT @Qatar_Cat: 大使は「トルコ人から見たロシア」なる写真展に出席したところを暗殺されたようですね。 https://t.co/K2qbjiRQnw
12-20 06:20

RT @47news: 速報:ドイツの首都ベルリンで、トラックがクリスマス市に突っ込み、少なくとも1人が死亡し、複数のけが人。 https://t.co/2etPuI9CfM
12-20 06:22

RT @47news: 速報:DPA通信によると、ドイツ首都ベルリンで起きたクリスマス市へのトラック突入で、9人が死亡。 https://t.co/SEEjvHE8f0
12-20 06:23

寝て起きたら中東から欧州にかけてえらいことになってた。
12-20 06:24

おあよーございます
12-20 06:24

まぁ、このくらいなら。>10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? 【クイズ】バブルの死語、どれだけわかる? https://t.co/8ZWV1W2tEs
12-20 06:26

RT @chibasyu: 「新刊買いました。良かったです」は極上の褒め言葉。 「ありきたり」なのはあたりまえ。 言われるのが嬉しいからみんな言う。だからありきたりになる。
12-20 06:27

RT @chibasyu: 褒め言葉の内容ではなく「褒め言葉を自分に言ってくれた」ことが大事なのよ。気を遣ってくれたんだから。 褒め言葉の内容にまで注文付けてたら、そのうち褒め言葉そのものさえもらえなくなる。
12-20 06:27

RT @kusuiaruta: 冬コミ終わったあとに使うことになると思う画像 https://t.co/lhRjcBXs5E
12-20 06:57

RT @afpbbcom: 入浴剤飲み49人死亡、ロシア都市が非常事態宣言 https://t.co/oTQfvpCxg1
12-20 07:10

RT @Primus_Pilus_: 給付型奨学金に反対するという立場に対するどうこうではなくて、なんというか自分を引き合いに出して自分でも議員になれる中学からでも働けるって言いながら、自分は小中高と国立で大学は私学の有名女子大ってのはちょっと物言いとしてな。イヤイヤ何言うては…
12-20 07:30

RT @uenishi_sayuri: 私が、国会議員になれる時代ですよ。自信を持って。見栄さえ張らなければ社会に隙はありますよ。
12-20 07:30

主催者枠の本選シードの人間が、「地区大会から頑張って勝ち上がれば、本選一回戦で勝つことも可能ですよ、私のように」とおっしゃる優しい世界。
12-20 07:32

Android6.0にしたあたりから、通勤中の電池の減りが小一時間で20%とマジパナイので、電池がへたれたかOSが重いのかなどと思っていたところ、ろくに使ってないマップを連携アリアリにしていたようなので、無慈悲の連携切りをした。そこまで減らなくなった。良かった。
12-20 07:42

RT @suizou: 今、起きた人用、深夜のタイムライン(日本時間)00:00頃 国連安保理でシリア和平へのオブザーバー派遣決議01:00頃 ロシアの駐トルコ大使が暗殺される01:30頃 チューリッヒでイスラム教施設で銃撃事件04:15頃 ベルリンのクリスマスマーケッ…
12-20 07:46

RT @diveintocloud: マッドマックス怒りのデスロードは、V8 エンジンにちなんで8回見に行くことが流行ったけれど、この世界の片隅には誉エンジンの星型18気筒にちなんで18回見に行くことが流行ったりする?
12-20 07:49

RT @umi_tweet: 中日:科学者は人類を愛せ 大学と軍事研究 https://t.co/36mV2Tq3i6>戦争の反省から日本学術会議は二度も「軍事研究には協力しない」という決議をした。だが今、防衛省の豊富な予算を前に、方針が揺らいでいる>防衛省の豊富な予算前…
12-20 07:49

RT @JMSDF_PAO: おはようございます。∠(・`_´・) 在日米海軍司令部twitterに「うらが」と米海軍「ブルーリッジ(USS Blue Ridge)」との交流の様子が紹介されました。 https://t.co/lcttrKAXBV
12-20 08:00

RT @CNFJ: 横須賀と佐世保に前方配備されている米海軍艦船には、それぞれ海上自衛隊の姉妹艦が指定されています。姉妹艦とは同型艦ということではなく、姉妹都市のように交流を行ったりします。先日、指揮統制艦ブルーリッジは、姉妹艦の掃海母艦「うらが」から素敵な門松を頂戴しました。…
12-20 08:00

同型艦の姉妹艦は「お姉ちゃん」で、米軍艦と自衛艦の姉妹艦は「お姉様」ということで処理している。
12-20 08:02

まぁ、そんなもんなんだろうなぁ。>実はバブル世代でも未婚者7割に彼女なんていなかった!「草食系男子の増加」の勘違いに迫る https://t.co/rEkiWh1q3r
12-20 08:13

そういや「草食系男子」に対して「肉食系女子」なんて言葉も出てきたけど。寡聞にして肉食系女子が草食系男子を食いまくるという話をさして聞くこともなく、肉食系は肉食系同士でよろしくやってただけな気がするのだけど、実際はどうだったんだろうか?
12-20 08:16

RT @Reuters_co_jp: 露大統領が非難、駐トルコ大使殺害は「シリア和平の頓挫が狙い」 https://t.co/zzUO9RthWK https://t.co/h9DoCRnFJJ
12-20 08:17

東洋経済のおっさん向けの記事だろうから、「お前ら偉そうに説教してるけど、若いときにおんなじことやってたじゃん」と、言ってるだけなんですけどね。で、この手の記事もこれはこれで定期的にやってくるという。>@molten_4096
12-20 08:55

RT @yukataro: かわいく描けた https://t.co/zAoZw5Z99a
12-20 08:57

RT @47news: 速報:高病原性鳥インフルエンザウイルスが検出された北海道清水町の養鶏場で、約28万羽全ての殺処分が完了した。 https://t.co/2nOezw45eb
12-20 09:01

RT @47news: NY円、117円前半 ロシア大使の銃撃死亡で円買い https://t.co/OIhayQ5PkU
12-20 09:02

RT @sugunikeSE: アナグマ撲殺の件、結局法的には何の問題もない行為で、特定されるのは全く筋が通ってないということで、某匿名掲示板でアナグマを撲殺した人を特定した人の特定が始まってるという構図が最高にロック。
12-20 09:02

RT @memel_ko1: 実名顔出し鍵なし彼女持ち高校生アカウントでしかも親と相互フォローしてるという、ツイのジメジメオタクからしたら全く想像もつかないような世界が同じ国に実在してるってことの方が、アナグマ撲殺写真自体よりよっぽど衝撃的なんだが。
12-20 09:02

RT @sotugyo1000: またひとつの時代が終わるのか https://t.co/y3pF0vbmcZ
12-20 12:06

RT @surumelock: 偏見のない世界へようこそ https://t.co/NpiMuWq6OP
12-20 12:07

RT @machidamegane: よし。 https://t.co/dBbutVVe2m
12-20 12:08

RT @tetsu1925: トルコアンカラでロシア大使襲われ死亡同米大使館付近でも発砲これを受けてかイスラエル旅客機が引き返すドイツベルリンでトラックが市場に突入ベルギー市街地が封鎖され銃撃戦スイスチューリヒで宗教施設に対し銃撃韓国テレビ局にトラックが突…
12-20 12:34

RT @murrhauser: 反日サヨクのなにが嫌いって、こちらは資料を読んだり、ない頭をしぼって自分なりに考えて物を言ってるのに、そうした手間暇を一切省いて、日本が悪い、自民党が悪い、安倍が悪いの結論ありきで、脊髄反射してゴチャゴチャ、ありきたりの手垢にまみれた屁理屈をこね…
12-20 12:35

RT @kaohito_p: 大学の問題点ってひとつなんだけどなあ。企業が大卒を最低限のラインにしてるから。そこからさらにいろいろ条件あるけど、大卒でもない限り門前払いに等しいぞ。今は。だから、みな、必死で「大卒」の資格がほしくて勉強するんだよ中卒高卒でそれなりの…
12-20 12:35

RT @netukitune: 脂肪分とか抑える粉の広告のはずなんだけど、やばい薬盛られてる場面にしか見えない https://t.co/7E12wZOOjx
12-20 12:37

RT @SW20Lave: GM「皆さんの前にボロボロな小屋があります。鍵かかってますが、どうしますか?」PL1「あ、荷物にたいまつありますよね」PL2「よし燃やそう!」小屋は燃やされ、用意したギミックも中で待機してた蛮族も燃えた。初心者怖い(#TRPGセッションで聞…
12-20 12:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: 自衛官は中卒でもなれるが、自衛隊内に高校があって自衛官として働きながら高校に通うことができる。これは国が、社会人として高卒までの教養は必要だと考えている証だろう。さらに機械整備などの職業教育を受け、任期を終えた元自衛官が社会に役立つ人材…
12-20 12:39

RT @fussoo_moe: 自衛隊内に高校。。。。?少年工科学校のことだったらあれ自衛隊におけるエリート養成機関だぞ。。?
12-20 12:40

RT @pengomk2: 本職の警護官が護衛対象の大使にぶっ放した事に「そんな馬鹿な」とか「ありえん」という話もあるけど、日本はその辺であまり笑えんからな・・・
12-20 12:40

RT @satake_take: 聞いてるかジャップソシャゲ会社よ #fujitv https://t.co/Qf3YXVQbXk
12-20 12:47

RT @chenowski: 公共施設で無差別に銃を乱射するテロの手法を確立した日本人
12-20 12:49

RT @chenowski: 化学兵器テロが初めて起きたのも日本だし、僕は自分の民族が誇らしい。世界が崖っぷちに立つ中でも、日本は常に一歩先をリードしている。
12-20 12:49

RT @fussoo_moe: 政治ではないけど社会的に孤立した人が群衆にトラックで突っ込んで刃物振り回して殺して回るやり方もたぶん先んじてる。
12-20 12:49

RT @ichijou_kazuki: 「高田純次も本気で説教するレベル」という新しい日本語が
12-20 12:50

RT @nakamukae: レアポケモンで被災地石巻に10万人、経済効果も20億円 https://t.co/8mD0OXxhaA リアル課金ゲームの真骨頂だな。ゲームに課金するんじゃなくて旅や土地に課金させられる。見返りは美味しい食事や思い出。
12-20 12:56

RT @nakamukae: だから自治体はポケGO排除じゃなくて抱き込めと言ってきたのに。
12-20 12:57

RT @nakamukae: センスのない自治体関係者が多すぎる。
12-20 12:57

この議員先生。自分に余裕があっても他人に金銭的援助を与えるってことは一切否定なのかなぁ、それとも公的なお金限定なのかなぁ。どっちなんだろう?「上西小百合代議士が語る給付型奨学金制度と学歴について」 https://t.co/negIoAu9oS
12-20 13:04

未婚者だけに聞いてるのか確かに解らない文章ですけど、仮にそうでも既婚者の比率が多かったかも知れませんね。>@GZTRcrCQGG6UCDV
12-20 13:09

RT @niyulym: 君の名はは売れる要素を組み合わせたから売れただけとか言う批評家、お前それタイムスリップに男女入れ替わりに隕石落ちてきて地球滅亡と要素だけみたら君の名はと全く同じなのに爆死したパンチラインの前でも同じ事言えんの?
12-20 13:10

RT @nagabodhi: 街のあちこちにミニスカ・サンタが出没する時期になりましたが、ミニスカ観音とかミニスカ地蔵とかミニスカ不動とかを拝んでみたいと思う今日この頃です。
12-20 13:11

RT @9raku: 女主人公のループもので、ループ回数をマジックで書き込むのだけれども、手の甲だと目立ち過ぎるので内ももに正の字で書くと言うのはどうだろうか(澄み切った瞳で
12-20 13:11

RT @nakamukae: GPSを利用した位置ゲーの先輩として、新米トレーナーの皆さんに忠告しておきたいことがあります。このゲームは、ゲーム自体の課金額で考えてはいけません。電車で出かけたり飲み物を買ったり食事をしたり服を買ったり靴を買ったり自転車を買ったりした総額がリアル…
12-20 13:13

RT @nakamukae: 5ヶ月前のこのツイートの意味、そろそろわかってもらえたかな?(・ω・)
12-20 13:13

なんでまぁ、ポケGOは「無課金勢」にはあんま面白くなかったよ。
12-20 13:14

RT @ysyk_kosaka: 本日(12/20)発売のチャンピオン烈に私の読切「放課後ていぼう日誌」が載ってます。ぜひ読んでください!そしてありがたいことに連載も決定しました! https://t.co/CwGD5UVx5C
12-20 13:14

RT @refine_bot: 盆栽漫画といい、防波堤釣りといい、女子高生がおっさん化したニッチマンガ増えたね>RT
12-20 13:14

RT @bnbnzmsn: FGOというゲームに重課金してる人をよく見ると思いますが、FGOというゲームはほんとにソシャゲなのか?ってぐらい無課金に優しいです。イベもシナリオも無課金完走できます。「じゃあなんであんなに重課金してる人がたくさんいるの?」それはね、日本国では信教の…
12-20 13:15

RT @usakottu: ((((.;゚;:Д:;゚;.)))) https://t.co/DnJUbNuv9I
12-20 13:22

RT @angelfrench: えー突然ですが、今年の冬のコミケ参加します。個人サークル作りました。告知は明日か明後日にちゃんとします。どうぞよろしくお願いします。
12-20 13:27

RT @lyiase: 野間易通「次の20年は左が流行る。そろそろどーんとぶちかまそうや」https://t.co/QoybO33dAv私が思うに、今後20年で再び今の左翼さんのような理想主義は力を失うと思う。同時に彼らがネトウヨと呼んでる方の理想主義も死に、現実主義者の…
12-20 13:28

RT @hokuman_hailaer: 私は日本で次世代路面電車と呼ばれている物には、札幌市電延伸的な都心の回遊性を高める目的の物と、宇都宮的な郊外と中心を中量中速で結ぶのが主眼の物の2種あると思っていて、本来両者は全く性格が異なるのに、それを雑に路面電車の一言で括ることで、…
12-20 13:34

RT @halproject00: うつ病やった人間の個人的な処世術として、「大切な事は夜中に決めない」というのがある。夜中は考える時間があり過ぎて、その挙句にプラスの思考を出すのはすごく難しい(特に悩んでる時)。なので、とにかく考え事は、小さな箱にでもしまって、寝る…
12-20 13:36

RT @BlackHandMaiden: せりふを考えるだけで小説が作れる「トークメーカー」公開 現役ラノベ作家が開発 - ITmedia ニュース https://t.co/FXRi6JcVaL 小説じゃなくて一昔前のキャラ対談じゃねーか!! なんで一部の世代の黒歴史をモリモ…
12-20 13:39

RT @u_zhaan: ビックカメラの店内で「すみません、さっき洗濯機って言いましたが、僕が欲しいのは冷蔵庫でした」「あー、そうなんですか」というシュールな会話が耳に入ってきた。
12-20 13:40

RT @araikogane: 大鳳ちゃんはきっと腹筋あるよね https://t.co/jqlVepLhUm
12-20 13:42

RT @0_degrees: コンビニ店員ですが、コンビニではこの技使わないでください。コンビニでレターパック送るときは絶対にポストに入れきらなければいけません。「店員に預けて、集荷の時に一緒に渡す」というのも出来ません。(やったらコンビニ店員が方々から怒られます。)郵便局など…
12-20 13:44

RT @8husa: タミフルで発生する異常行動、ここ数年で他のインフルエンザ治療薬であるリレンザやイナビルでも同様の症状が出たという報告があって、タミフルのせいではなくインフルエンザが原因じゃないかと言われていたんですけど、専用治療薬じゃないアマンタジンっていう薬でも出たとか…
12-20 13:45

RT @8husa: @AtoriNuE 元々、インフルエンザには「インフルエンザ脳症」という症状が知られていたので、おそらくそれが原因だろうとは言われていましたねえ。
12-20 13:45

RT @bomber_bookworm: もうずいぶん前から「あれ副作用ちゃうだろ、元々の病気の症状やろ」と言われてたけど、まだまだ啓蒙が必要な段階なんだろなぁ
12-20 13:46

RT @RAKUNI_me: まさかのAppBankさんにデザインパクられ腰を抜かしてます。新企画としてRAKUNIそっくりのデザインが出されていました。夏から卸しているのに。クレーム入れたら返事もなく動画は削除されました..。上場企業ですよね? https://t.co/Rl
12-20 13:46

RT @domoHirodesu: これより七年後、真田信之は松代藩十万石の大名となった。そして、真田信之を演じた男は、蝦夷の地のとある番組で、ただの大学生から、この大河で準主役を演じるタレントへと成り上がっていくのだが、それはまだ遠い遠い先の話である。#真田丸…
12-20 13:47

RT @snapwith: あのくだらないタバスコが「牡蠣のために作られた」って馬鹿らしいウソを信じてる人が多いようなので、以下。タバスコ作った会社の「タバスコが出来た理由」  https://t.co/CwOzC6OTVe
12-20 13:49

記事の主旨は「未婚の7割が彼女なし」ですね。>@GZTRcrCQGG6UCDV
12-20 14:30

RT @shigure_kantai: https://t.co/tzuEkPBzDL
12-20 14:31

RT @Huge_Phoenix: https://t.co/X3bUGoth4Y
12-20 14:31

RT @zerojirou: キーボードクラッシャーの子、大抵のものはクラッシュできる感じに成長してて驚愕した https://t.co/ypdDmHT9Y7
12-20 14:32

RT @aoi_mokei: ツイッターで語られているオスプレイの非常識ぶりを見る度、彼らが語っているオスプレイは、俺たちの知ってるオスプレイではなく、こいつの事なんじゃないかと思うことがある。 https://t.co/hMrhgqgLaX
12-20 15:29

RT @kahasina9: 神通Linux
12-20 15:29

RT @miraisyakai: #アメリカ大統領選 選挙人投票トランプ側で2人、クリントン側で5人という異例の数の誓約違反投票が行われた。パウエルが3票獲得した他、ケーシック、ロン・ポール、サンダース、Faith Spotted Eagleが各1票を獲得した。 https…
12-20 15:29

RT @aaannchang: 何故日本企業は世界で破れたのか端的に説明します https://t.co/k3dx7zk5ce
12-20 15:30

RT @RASENJIN: 「『日米安保に貢献する県民』を尊重してくれ」という声に対して「反対派に中国から支援が」「基地が沖縄経済に貢献」「オスプレイはそれほど危険ではない」「近年の軍用機は静か」「県民の暮らしに貢献する米軍」と答えても説得力が無いです。それぞれが妥当であろうが…
12-20 15:31

RT @RASENJIN: 「すまないこらえてくれ」と割腹する方がまだ通じそうだけど21世紀だしな。
12-20 15:31

RT @appmarkelabo: 調査会社による「マリオラン」公開3日間の売上データ。日本は全体の約2割。◾︎世界売上:14億円アメリカ:8億円日本:3億円イギリス:6000万円その他:2.4億円◾︎課金率:世界平均4%アメリカ:7%日英:4%http…
12-20 15:35

RT @appmarkelabo: 続き)「マリオラン」公開3日間でのDL数は、世界3,700万ダウンロード。◾︎国別内訳(ダウンロード数)アメリカ:1,700万日本:750万イギリス:150万その他:1,100万ざっくりまとめると..3,700万ダウンロード…
12-20 15:35

RT @zaki_detaawww: 麻酔針打たれ続けた小五郎の末路。 https://t.co/PEBtK5KsKG
12-20 15:36

RT @nhk_news: 翁長知事 辺野古埋め立て承認取り消しを撤回へ #nhk_news https://t.co/eR9ovHmE3k
12-20 15:37

未婚者の彼女ナシは7割って話。極端な例で言うと、男100人いるとして、①既婚者90、彼女ナシ7、彼女持ち3。 ②既婚者10、彼女ナシ63、彼女持ち27。 …の、どっちも「未婚者の彼女ナシは7割」になるからね。既婚率とかも見ないとダメだったかもなぁ、と、今考え直し中。
12-20 16:42

RT @yokotaro: 「日本のゲーム評価は、ちょっと気に入らない点があると極端に低い点数を付ける人が多く、スコアが異常に下がる。他国へも悪影響あるし、海外で高評価だと日本国内の評価も高くなるから、リリースは海外優先になる」って話を聞いて、そりゃそうなっちゃうよね、と思った。
12-20 16:43

RT @yokotaro: 老舗の背景スタジオが「新海誠風で」と言われて「あーあれでしょ」と判った風に言って描いてみた、みたいな絵を見たけど、きっとそんなメチャクチャな発注をかけるディレクター自身も何が「新海誠風」なのかをわかっておらず、リテイクすら出せなくて、ダメ絵が出ちゃっ…
12-20 16:43

RT @ProfMasuda: 落ちなかったとはいえ、入れなかった事実も無視できないと思うが、大丈夫なのだろうか。 博多駅前道路陥没も落ちないコンビニ、受験生聖地に - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/anp3uJ1ybB
12-20 16:44

RT @Sidehiwinder: ああああああああああ〜〜〜 https://t.co/5vMVCM1Vim
12-20 16:45

RT @RAKUNI_me: Appbank動画の件、案のひとつではというご意見ですが、マックスむらいさんはRAKUNIが実用新案取得済みなのをご存知なので、動画でオリジナルデザインとして取り上げるには無理があります。またOEM開発用に弊社のデータは前に渡しており、それを元に作…
12-20 16:46

RT @kireina_mochi: エロ漫画家さんと話してて「商業のエロ漫画だけだと生活できないからCG集とか同人誌でお金稼いだらまた商業に戻りますね」と言ってて商業と個人制作の逆転現象も起きてる。生き残り大変、生き残りてぇなぁ
12-20 16:46

処分消毒 #しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態…アカン
12-20 16:48

RT @sarumaru_: Googleマップで見つけたんやけど… https://t.co/ZC8blirySE
12-20 16:49

RT @EXCEL__: 横文字が多い『ビジネス用語』にイラッとする人しない人 https://t.co/pmXEOWnUzN //KPIとして体液体積を設定し、ステークホルダーであるコミケ参加者の金玉一つ一つに着実なコミットメントを果たすことで、特殊性癖のファシリテーターと…
12-20 16:49

RT @Conscript1942: https://t.co/7uC4KfGNOmリベラル「うおおお!!選挙人の良心に訴えかけるんだ!!!」↓選挙人「よし、分かった!」↓"""ヒラリーの方が"""減る
12-20 16:49

RT @yukot: 美嘉ねぇ https://t.co/gFPonAthSz
12-20 16:49

RT @torinakisa: ローグワン観てきた いや~ これは好き嫌いが分かれる 自分は 面白かったけど 爽快感ゼロw このモヤモヤを晴らすにはエピソードⅣを観るしかないというSNSの意見に納得した
12-20 16:50

RT @torinakisa: 邦画洋画問わず いろんな映画へのオマージュだらけ 座頭市とか 七人の侍とか…… けど 一言で言うと『アメリカが40年遅れでリメイクした さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』wwwww
12-20 16:50

RT @eber_accebeR: 元がめちゃくちゃ美人なので破壊力が高い https://t.co/IbzOCKtjvT
12-20 16:50

RT @nanJ_historyJ: 信長「まーたワイが女の子にされてしまったのか」秀吉「まーたワイがサルにされてしまったのか」家康「まーたワイだけ史実通りなんか」
12-20 16:53

幻導機はチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。テキーラの人とは友人関係。https://t.co/yeKjajBQY0
12-20 16:56

RT @kamozi: 「ゴミ袋がいっぱいになったら捨てて」と何度言われてもできなかった人が、「毎週火曜日にごみ袋をゴミ箱から外して、口を結んで指定のゴミ捨て場へ持っていって」って言われてからキッチリできるようになったという話を聞いて幸せになった。いっぱいになったらとか、汚れた…
12-20 16:58

RT @ma_ru_kin: 別に忘年会が嫌いな訳じゃなくて、「仲良くもない職場の人たちと」「料理も酒も微妙な居酒屋で」「よりによって忙しい時期に」「周りや上司に気を遣いながら」「4,000円程度出さなきゃいけない」忘年会が嫌いなだけで、この内2つだけでもクリアしてくれればいい…
12-20 17:00

#映画タイトルを会社に変えると切ない ゆきゆきて、会社
12-20 17:01

今日がホントにトランプがアメリカ大統領に選ばれた日ってことですかね。
12-20 17:02

RT @zestnot: だいたいこんな感じ https://t.co/IacKYCI6gs
12-20 17:03

RT @aoi_mokei: 「ガルパンが一年かけて達成した数値を妖怪ウォッチやコナンは一ヶ月で達成する」「ポケモンGOのレアポケモンによる地元への経済効果は大洗以上」「君の名は。の動員はガルパンの10倍」いつの間にかガルパンがアニメを図る尺度になってる(笑)
12-20 17:04

RT @in_my_Nightlife: 笑ってはいけないの時期になると友人がケツにハバネロ突っ込んで気絶して救急車で運ばれるのに同行し、そいつの親父さんが医者に「もしかしたら最後かもしれません」と説明されるのを目の前で見るというリアル笑ってはいけないを思い出す
12-20 17:08

RT @in_my_Nightlife: なんかいっぱいRTされてるみたいだから言っておくけどケツにハバネロ突っ込んで救急車呼んだ友人はその後生き延びて親父に絶縁宣言食らって一人暮らし始めて隣に住んでたOLと結婚して土下座して嫁のウンコをドリアにして食ってまた緊急入院してるかん…
12-20 17:09

RT @kireina_mochi: 商業が「単行本を出して商業誌経験があるという箔をつける」「商業ベースでの宣伝効果」しかなくなったなら商業誌はちゃんとtwitterの公式アカウントで宣伝して欲しいって前から言ってるんですよ、作家の宣伝RTしかしないとかじゃなくて
12-20 17:20

RT @kiyo_2643: 浜矩子に経済教えられる同志社学生には同情するが、地元選出の国会議員が浜矩子のファンなのもつらいです。 https://t.co/9mpxvH1IWP
12-20 17:21

RT @Tansoku102cm: (”☆ ☆)狂人コレクション!(☆ ☆”)歴史上の人物だと該当多数で大変なことに
12-20 17:21

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)失礼で問題ある言い方ですが、例えばスヴォロフ大元帥とか戦は本当に強いですがちょっと狂人入ってますからね(
12-20 17:21

RT @fussoo_moe: ちょっとじゃないよなあれ。。歴史に名を遺すレベルの名将だけど氷の張ってる湖に飛び込んだりとか甲なんて言うかガチでやばい。
12-20 17:21

RT @IrsKodama: 冬コミ参加者の方へショートカットしたいからって踏まないで下さい。踏んじゃうと、恐らく準備会が弁償する事になります。最悪、この場所を借りれなくなる可能性も無いとは言いきれないので、絶対に踏まないじゃなく、入らないで下さい!https://…
12-20 17:25

RT @dk_yukikaze_: 過去に待機列の花壇を踏み荒らされて準備会側が毎回約50~80万円ほど弁償しています。ちなみに準備会が行っている森林保護募金に集まる金額は毎回平均90万円ほどです。 https://t.co/PfM4w5JS55
12-20 17:25

RT @tapdw_27: 多分「逃げるは恥だが役に立つ」の対義語って「耐えるは美徳だが無駄である」だよね。
12-20 17:25

逃げるは恥だが役に立つ、って最終回の家康のことです?
12-20 17:26

RT @poyopoyochan: 自分が大学に入った1991年はまだ35%くらいだったので、高卒でも一部上場あたりに入れる人も結構いたのだが、大学進学率が50%を越えたことで、高卒に「半分以下のバカ」の烙印が押されたのがものすごく悪影響出てると思う。誰だって正社員を下半分のバ…
12-20 17:27

RT @miraisyakai: トランプ大陸トランプ氏の得票率がクリントン氏を上回る地域。標高に模した配色が得票率に対応してる。面積は広いけれど人口密度が低く、総得票数はクリントン氏より少ない。 https://t.co/7zaMtvCViY
12-20 17:35

RT @miraisyakai: クリントン諸島クリントン氏の得票率がトランプ氏を上回る地域。標高に模した配色が得票率に対応してる。面積が狭いのは都市部での得票率が高いためで、総得票数はトランプ氏を上回る。 https://t.co/2hw9dYE7ex
12-20 17:35

先に後悔しておこう。やるんじゃなかった。よし、行こう。
12-20 17:56

知らない道怖いー、ちょー怖いー。
12-20 18:08

RT @crimson_3: ドラクエ11のPVに出ていた新キャラクターがクリムゾン要員として話題になっていたようなので、とりあえず描いておきました。 https://t.co/B8nx38y2Uo
12-20 18:13

うむ、前もって後悔しておいたから、後悔しないで済んだぞ。
12-20 18:30

RT @lm700j: 上西議員の妄言見てるとなんでこんなやつが裕福な家でぬくぬくとって思うけど、本当の裕福な家の子供はああいうことは言わないように躾けられてるからね。あはは
12-20 18:31

解説になると社風が出るのと、短くされたコメントは話半分に思っておくとかは必要だけど、マスメディアの報道は基本的に信じてますよ。
12-20 18:35

今現在やってることに対して後悔するのが確定的に明らかだったので、先にさんざんぼやいておいたというだけなのですが。予想してたぼやきしか出てこないので、ぼやくことがもうないという。>@yukikazemaru
12-20 18:45

RT @hiranokohta: #人生ゲームにありそうでないマス https://t.co/M58TUcZ1pv
12-20 19:14

RT @sakamokkunni: 金玉の形したフォアグリップが売られているらしい https://t.co/JUICT49tVM
12-20 19:22

RT @kaichosanEX: 今日のたほいやで出題され全員を唸らせた言葉ですが、現代にもたくさんいるのでどんどん使って復権させたい。 https://t.co/RpwZ5wJHCP
12-20 19:36

RT @2gun_k: 菩薩さすが悟るだけある。 https://t.co/XOzws8R9lX
12-20 19:37

RT @eiitirou: 企業の業務用とか思いつつも『酉年だから鳥の絵を入れて下さい!』『わかりました!ホークマンとカラスマンですね!!』と絵の中に巧妙に超人を忍ばせた案を提出したんですが普通に怒られた。 https://t.co/okNqrOv8z2
12-20 19:48

RT @Conscript1942: 金持ちの家に産まれたという事だけが長所の上西小百合さんは、これまで選挙区で落選しつつも維新がお笑い好きの関西人から集めた比例票で復活し続けていましたが、昨年仮病で議員の仕事サボって愛人とデートして流石の維新からも追い出されているので、次は確…
12-20 19:48

RT @yadoran17: 混迷極める2020年を象徴する平和の祭典として、東京とかいう高齢化と衰退の吹き荒む都市よりも、圧倒的なパワーゲームと暴力とサラフィズムの暴風が吹き荒れるイスタンブールの方が絶対に相応しい都市だったと何度でも声を大にして主張したい。
12-20 19:49

RT @47news: 鑑定番組で新たな曜変天目茶碗か テレ東の収録で発見 https://t.co/5dlJpNsr6o
12-20 19:50

RT @magaiakashi: 何気なくツインテの鳳翔さん描いたら普通に他キャラにしかならなかった…(◜௰◝)
12-20 19:51

RT @magaiakashi: ポニテは鳳翔さんのアイデンティティと気づきました。
12-20 19:51

RT @kick108: すごい懐かしいし、心も痛いw【侍魂】インターネット古参が泣いて喜ぶ「テキストサイト同窓会」やってみた【兄貴の館】|オモコロ https://t.co/OBgyY79HSQ
12-20 20:00

RT @801yamaarashi: 表紙のやつ https://t.co/LFwR47XYjH
12-20 20:03

政マニのクリスマスイベントは、うちの面子だと上級でコレが精一杯であろうと。前も書いたけど、普段は大体5.5万とか5.6万とか大体そんなもんです。 https://t.co/35xBVRhXDK
12-20 21:24

RT @6_so_e_no: アナグマを撲殺して死骸の写真を晒すなんて許せないって話と、近所に美味いジビエを食わせるレストランがあるって話を立て続けにできるようにならないと、現代人をやってられない。
12-20 21:33

RT @kinosuke___: 大丈夫大丈夫、持ってるだけ~ https://t.co/Xe5trgLTVq
12-20 21:33

RT @comiketofficial: 【直前恒例・重要】コミックマーケット91カタログの諸注意ページ(PDF)を公開。参加者の皆さんによるルールとマナーを守った自律的な行動によってコミケットは支えられています。諸注意ページはその基本です。是非お読みください。https://…
12-20 21:35

RT @hkdmz: ワム!「Last Christmas」の再生速度を8分の1にしたらアンビエントの傑作になったと話題に - amass https://t.co/stmNpRPRnE @amass_jpさんから
12-20 21:37

RT @udon_tweet: オタク怖すぎワロタ https://t.co/GPRqbgRi4I
12-20 21:40

RT @lm700j: トランプ大統領就任を祝う会発足 大分県「USA」市:朝日新聞デジタル https://t.co/Q8ZGosBRrJアメリカよりも古いしな
12-20 21:40

RT @n_en_u: 日本の職人技って時間も含めた習得コストが極端に高くて、ごく少数の人に依存してるけど、ドイツだと熟練工って数ヶ月のトレーニングを経た人くらいの意味合いだったりすることが多いし、両者が同じものを作る場合どちらが大量に生産できるんでしょうね
12-20 21:43

RT @q07a_: このグラフめっちゃ好き https://t.co/99du9m987Y
12-20 21:43

艦これは6-2をそろそろクリアしとかないとなー……基地使えるようにしないと機種返還できないですよ。イベントまで。
12-20 22:47


<<12/21のツイートまとめ | Home | 12/19のツイートまとめ>>

コメント
qwnolfsbm◆B.NFwTvU:2016/12/22 06:55:09 HP:URL
げんさんち。 12/20のツイートまとめ
qwnolfsbm http://www.g9wpl6b16hi1m0718fhs8uw3s3k4324ts.org/
[url=http://www.g9wpl6b16hi1m0718fhs8uw3s3k4324ts.org/]uqwnolfsbm[/url]
<a href="http://www.g9wpl6b16hi1m0718fhs8uw3s3k4324ts.org/">aqwnolfsbm</a>

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4450-bf29df13

/

前に書いた記事
09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/

もらったコメント
China JOMO Technology,09/23,/ Ro Water Filter Price List,09/23,/ Muti-Function Packaging Machine,09/23,/ NINGBO BUY BEST INTERNATIONAL TRADING CO.,LTD,09/23,/ Geh枚rschutz,09/23,/ Industrial Glove,09/23,/ 30 Cup Rice Cooker,09/23,/ Electric Conveyor,09/23,/ Bathroom Water Hose,09/23,/ VGA Action Cam,09/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3010)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(23),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved