Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/20(火) 12/19のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

RT @arien0727: 【三谷台本のト書き無茶振り】「脱ぐ」(石田三成→数か月かけて体を仕上げる。美尻披露)「犬の鳴きまねをする。とても上手い」(塙 団右衛門「ワンワンワワーン!!」)「老人とは思えぬ健脚で、ひたすら逃げる家康」←NEW!#真田丸 #最高で…
12-19 00:06

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★今まで誰も見たことないような家康像を作り上げた内野聖陽さん。最終回のエピソードを語ってくださいました。https://t.co/T5pnzxzm4N#真田丸 #徳川家康 #内野聖陽
12-19 00:08

RT @tokyo2020tokyo: 上級SEの人はピンと来るよね。小池都知事がやっているのは失敗プロジェクトの典型だって。要件定義が終わらないけど、人が余るからとりあえず作り始めるやつ。もしくは人を増やせばできるだろってやつ。 https://t.co/yD5L7TiH4E
12-19 00:15

RT @cozy_lariat: 【テンコジ豆知識】試合中やツイッターでは「テンザン」と呼び捨てにしますが、プライベートでは「山本さん」と呼びます。私が一年後輩です。
12-19 00:16

RT @cozy_lariat: 【テンコジ豆知識2】試合中やツイッターでは「コジ」と呼び捨てにするテンザンですが、プライベートでも「コジ」と呼びます。「なあコジ」とは呼ばれません(笑)。
12-19 00:16

RT @matsumoto1977: Microsoftを探せ! https://t.co/4VPMfeTBJy
12-19 00:17

RT @manea31: 総集編は勝てるかもしれない #真田丸
12-19 00:20

RT @kelog21: トルクメニスタンいいよトルクメニスタン。「偉大な大統領万歳」が基本だけど、平和で裕福なんで軍事色は殆どなし。国営放送は大統領を讃えるニュースの後は延々と女子中学生のバスケの試合を中継してたw朝鮮民主主義人民共和国の先軍抜きって感じ。
12-19 00:29

RT @mau28310351: 「二上達也九段お別れの会」のお知らせ https://t.co/u4s3qUZ0m0将棋 #お別れの会 #二上達也先生
12-19 00:29

RT @dayonesoudayone: TFTでよく会うレイヤーさんと聖地で再会し、振り返った野良カメコの図である。 #君の名は。 https://t.co/nsML8LdDny
12-19 00:30


エミネムさんがガルパンおじさんについて教えてくれるそうです https://t.co/XFV1TvOKua #sm30078129 #ニコニコ動画
12-19 02:31

あ、おあよーございます
12-19 07:29

RT @47news: 速報:下関市の別荘敷地内にほぼ全裸の中高年男性遺体と山口県警。通報で警察官が発見。死体遺棄事件か。 https://t.co/aAeovzKG1k
12-19 07:33

RT @habaneroP: 真田幸村・鹿の角を兜につけている・着ている鎧兜は赤と黒・徳川家康を苦しめた鹿島アントラーズ・鹿の角がエンブレムについている・着ている服は赤と黒・レアル・マドリーを苦しめた
12-19 07:34

あぁ、確かにどっちも「日の本一」だなぁ。>https://t.co/u6UeMUbnbq
12-19 07:35

RT @hyuga109_3: 外国人「ヒエッ...なんやこのチーム、レアルと互角やんけkashimaっていうのか、調べるか」外国人「」 https://t.co/o9FHfgS7k6
12-19 07:38

RT @nijieith: 【ガルパン】まほチョビ ・ 同じ大学に進んだ2人は犬猿の仲 https://t.co/RFQFLDmKl3
12-19 08:06

RT @deredere_go: https://t.co/37V8vmFO1J
12-19 08:06

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その96 『新開発のやわらかボトル』https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ11話配信中!↑ https://t.co/2g0yNBhqQu
12-19 08:08

RT @WANIGUNNSOU: 昭和の脱獄王、白鳥について調べてたら無料で読める学習マンガがあったんだけど、1941年に颯爽と現れる90式で草生えた https://t.co/jeJj4tvhSU
12-19 08:09

RT @tuetue13: 4万フォロワー記念に今年のイベントの華を飾った海外3人娘を描きました٩(๑´3`๑)۶ちょうど年末!来年はもっと頑張って描いていきたいです!今後ともよろしくお願いします!!!! https://t.co/Pbu3V9X9FJ
12-19 08:13

RT @nikukazechan: 駒崎弘樹さんに、「店頭価格には接客やショールーミングのコストも反映されはているのに。」とか「店員恫喝まがいのことして値切るなんて。」って言っても「余裕のない子育て世代への風当たりが強い。」ってしか思わなさそう。「波田陽区に似てる。」とかの方が…
12-19 08:14

RT @matsuge23: 金色のガッシュでおなじみの雷句誠先生の次回作の様子です。お納めください。連載雑誌は週刊少年マガジンです。 https://t.co/BjWbYhX6Z1
12-19 08:15

RT @Johannes0908: 中毒学会誌見てたら、爺ちゃんの降圧薬をラムネだと思って食って死んだ2歳児の症例が載ってて、かわいそう過ぎてマジで泣きそう
12-19 08:20

RT @Johannes0908: 普段から幼児がいる家庭なら薬なんかはいつも子供の手の届かないところに置いてるだろうけど、幼児が普段いない帰省中の実家だと祖父母は気づかないかもしれないなぁ
12-19 08:21

RT @EXCEL__: タイムラインで素敵な絵のRTが流れてきて、ほわほわ気分で作者様のプロフ画面を見たときに「フォローされています」表示が出ていると「野郎ッッ!捕捉されていた…!?どこだ、何処から狙っている…!?」と戦場の空気になりますね
12-19 08:21

RT @TomitaKentaro: 息子さんがTVインタビュウに答えて「父は人類に貢献するという夢を叶えた」と語っていた。たしかにこれで救われた人命も多いのだろうな>窒息救命「ハイムリック法」の考案者死去、96歳 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https:/…
12-19 08:38

→Reuters_co_jp:焦点:官民で常態化する長時間労働と賃金未払い、若手に募る不満  https://t.co/x0lNAtiP5z単に残業時間の上限を設定するだけはなく、日本人の労働慣行、企業の生産性向上、商慣行など、経済全般のシステムまで踏み込む必要があるようだ。
12-19 08:46

もう国から率先して人増やすしかないかもなぁ…。無駄を無くせの無駄がほとんど人になってきてる気もするしなぁ。> https://t.co/x0lNAtiP5z
12-19 08:48

RT @lQh3T7KDSGnhXxq: #真田丸江戸時代から「惜しいかな後世、真田を言いて毛利を言わず」と学者に嘆かれるくらい、活躍の割になぜか知名度が低い毛利勝永が400年の時を超えて遂に「日の本中に名を轟かせた」ってほんと凄いとしか言えない
12-19 08:49

本気になりたいわー。あー。>幻導機が本気を出すとこうなるhttps://t.co/KyWLB3uKof#あなたが本気を出すとこうなるhttps://t.co/eRz0QVWwOg
12-19 08:54

RT @yuzutz: 顔出し看板で、顔を出している人間がいなくても、看板としての機能を維持する機構があるものを初めて見た https://t.co/Q48gqh7idg
12-19 09:09

RT @yuzutz: これ、よく考えたら、片方だけオープンしてひとりで顔出し看板を楽しむことが出来るのか。ペアが前提の顔出し看板業界には革命ではないか。ひとりの場合、誰が写真を撮るのかという問題は残るけど。
12-19 09:09

RT @tamaki_pg: 白とベタの配分バランスが真逆で好きだしモノクロ漫画においてこういう対照的な塗り分けでライバル同志を表現してるのほんと神すぎて泣く http://t.co/KqAOjoNLl2
12-19 09:11

RT @cosplay_news01: 【コミケ前速報】ビッグサイト前の公園の植え込みのこういう土が剥き出しになっている場所にはチューリップの球根が植えてあるから!踏まないように気をつけてくださいね。#コミケ #コミケ速報 #冬コミ #コスプレ https://t.co/t
12-19 09:16

RT @PG_kamiya: あとさ…これも前に話した気がするけど、「スーファミ版ストII出たからこれ買って家で思う存分腕磨くか」と当たり前のように思って買ったユーザーに、当たり前のようにAC版と同等のプレー体験を与えて、そのままゲーセン対戦へと導いてくれたその移植精度の高さは…
12-19 09:17

RT @nop666: 演習で噴式強襲受けたけど、本当にこれ普通の機材では迎撃できんのだな。翔鶴型が演習相手に居たら警戒しておくか…
12-19 09:17

RT @bengara0: 【艦これ】妹 http://t.co/sOHF8mf26s
12-19 09:18

RT @lalansane: レ級クリスマスmode https://t.co/Fj4SdMo7aK
12-19 09:21

https://t.co/ttdMKNQRlT ?>https://t.co/JHqYrHYvsM
12-19 09:25

RT @ApAopoo: YouTubeを見ながらダンスの練習をするダージリン#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20161218 https://t.co/S5V2WxqF7j
12-19 09:26

RT @Sorairo_as: 1920年12月14日。軽巡洋艦「木曾」進水。木曾さんお誕生日おめでとう!!!!!!! https://t.co/YgRsGMZ86Z
12-19 09:26

RT @ninouchiirazu: 池袋晶葉デレステ実装と聞いて。声実装はよ https://t.co/J8SIC0L1nO
12-19 09:47

RT @milaialichinka: 今日、ロシアで編纂された日本語新語辞典を見たのだけど、パッと開いたところに「猥シャツ」という語があって、つまりはいやらしいプレイをするときに女性に着せる、変な位地に穴が開いているようなシャツのことらしい。辞書に登録されるほどに変態的語彙が…
12-19 09:48

RT @milaialichinka: 私は女性関係のことを研究しているので、日本語で新しい文献が出ていないかと時々「ロシア 女性」と検索するけど、スケベサイトしか出てこない。逆に露語で「日本 女性」と入れると、何が出てくると思いますか?「女武芸者」ですよ。次がイザナギについて…
12-19 09:48

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、今週【12/22(木)】に実施させて頂く予定です。今年もあと僅か!Xmasシーズンの「艦これ」と「艦娘」たちも、引き続きどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
12-19 09:50

RT @T_Hash: 最近同僚に「プライベートで何してるんですか」と聞かれて思い出せなかったので, 後日妻に「僕仕事から帰って何してる?」と聞いたところ「あなた仕事から帰ってきて仕事してるじゃない…」と X ファイルのスカリーみたいな表情で言われてそっかーって
12-19 09:50

RT @47news: 速報:政府筋によると、米軍普天間飛行場所属の新型輸送機オスプレイの飛行再開は19日午後2時以降の見込み。 https://t.co/TPomptKc8J
12-19 09:50

RT @jsmri510: Twitterってモテる男ほど絶望的にツイートがつまらないんだけど、それは何故かと言うと、リアルでモテていて満たされているからTwitterでわざわざ面白いツイートをして承認欲求を満たす必要がないんだよね。その点モテない男のツイートは面白いよね。人生…
12-19 09:51

RT @totty2nd: 偏差値40台「今の政治を倒さなきゃ日本の未来が危ない!」偏差値60台「日本の未来より俺の単位がヤバいんじゃボケ」偏差値70台「ふぇぇ…ぷいきゅあが負けちゃうょぅ…」
12-19 09:54

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)朝起きたら勝手に彼女ができたことにされていた
12-19 09:54

RT @Litchee__: 母「そういえば今日鉄腕DASHは?」故「レアルのサッカーやってる」母「TOKIOもついにそこまで…」故「違う。」
12-19 09:57

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)できてないんだよなぁ・・・
12-19 09:58

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)その怒りはCKにぶつけて、どうぞ(l ω l〃)ところでハクセンニキにも彼女ができたみたいなんですが・・・<ヽ´*ω*>
12-19 09:58

RT @kyu190a: 彼女ができてないのに怒られているキュッチャンに励ましのクリスマスプレゼントを送ろう(ヽ´゜ω゜)っhttps://t.co/zvu0jebl7v
12-19 09:58

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)・・・性格はスカサハみたいな感じの狐さんと結婚したい
12-19 09:59

RT @kanou1: 漫画とかで出てくる雑魚キャラとしてのどんな流派もコピーできるとか言う人、古武術やらなにやらの世界的に見たらめっちゃ貴重な人材だし、引く手あまただと思うのでいますぐ研究界隈に軸足を移した方がいいと思う
12-19 10:00

RT @rafcocc: OfficeはWindowsに付属のソフトだと思ってる人はAmazonでパソコン買わない方がいいし、お店でプロに自分の使用目的や使いたいソフトを説明して目的に見合った最も合理的なモデルを見繕ってもらった方がいいと思う。多少のコストがかかっても、結局安上…
12-19 10:12

RT @rafcocc: だいたい国産の家電メーカーが出してる普及機は割高だけどサポートが手厚いし、不具合があったら送料メーカー負担で修理してくれたり、いろいろ優しい。お安い海外メーカーの業務用端末だと、そもそもサポート窓口が巧妙に隠されていたりして電話番号を探し当てるまでがひ…
12-19 10:12

RT @rafcocc: 何かあったらとりあえず自力で1、2時間で工場出荷時の状態まで戻せる自信のない人は、国産の家電メーカーが出してるパソコンを買うべきだし、PCカバーを開けたりしないで、買った状態のまま、量販店で売り場に並んでいるパッケージソフトだけをインストールして使うべ…
12-19 10:12

RT @rafcocc: Amazonで買うよりビックカメラで買う方が多少はお高いと思うけど、彼らはお客のレベルと経済状況に合わせた最も適切なモデルを選んで持ち運びやすいように梱包してくれるし、壊れたときに相談に行けばメーカーの連絡窓口を教えてくれたりもする。彼らもお給料を貰う…
12-19 10:12

RT @pannacottaso_v2: 駒崎弘樹は確かにアレなんだけれど、その量販店も地元の松下やソニーの代理店を木っ端みじんにしてきたのであって、いつか自分がやったことと同じことをやられて死んでいくのが経済の必然だなぁとも思いますね。自分はナショナルショップの時代くらいでも…
12-19 10:31

RT @Lactaphilia0: 正直な話メガガルーラの擬人化のようなこのお母さんがストライクゾーンど真ん中過ぎてママレーダーがビンビンに反応してる https://t.co/3xvnb8l3y2
12-19 10:32

RT @nikkei: 「ペンパイナッポーアポーペン」は発音が意外と難しいらしいんですね。外国の方に「子どもはあれを覚えて言いたくなるんだよ」と言われました、とのことです。▶ピコ太郎が語る『PPAP』誕生秘話 長さ1分の理由 : NIKKEI STYLE https://t.…
12-19 10:33

RT @47news: 速報:宮内庁は天皇陛下にまだ発熱などの風邪の症状があるとして予定していた首相らとの昼食会を取りやめると発表。 https://t.co/gF7FYJ9pVh
12-19 10:36

RT @mainichi: 植物が「上は花、下は根」となる謎が解明されました。https://t.co/p6GS7kXDjU
12-19 10:36

RT @Red_well1492: 昨日ドルパで新潟県ゆるキャラのレルヒさんプリントクッキー配って歩いたんだけど、結構な人数に「ゆるくないよね…コレ」と言われたのがじわじわしてますww https://t.co/g7SJdCXJjT
12-19 10:37

RT @chenowski: 北朝鮮の映画を観ながら「こんなに人民の生活水準が高いワケねーだろwww」と笑ってたけど、そういう僕自身も日本映画に登場するようないわゆる平均的中年男性の生活水準に達していない事に気付いて泣いた。
12-19 10:37

RT @abazured: 色々と言われがちなあなたのRTをRTしました通知はRTしたイラストの応援が出来たような気になれるので個人的には好きです
12-19 10:40

RT @abazured: 逆にRTしたツイートに対して他の人が返信する際デフォルトで巻き込みリプする機能は本当にいらない
12-19 10:40

RT @reddit_H_entai: https://t.co/PzQUwfQUib
12-19 12:58

RT @w_katsura: 「地球の自転」をまだ習っていないという理由で、「太陽が動く」と答えろという教育は、僕は間違っていると思う。(小学校三年生の息子のテストより) https://t.co/3Bkknvcn0v
12-19 12:58

RT @almostdead2012: ■「強い人と指したいと思ったことが一度もない」──藤井猛九段の勉強法 | NHKテキストビュー https://t.co/eor50emdyX
12-19 12:59

RT @miraisyakai: 報道ステーション世論調査(12月17~18日実施)54%が「日ロ合意を評価」 内閣の支持率は上昇https://t.co/BTVBAutnmH
12-19 13:11

RT @numagasa: 『貞子vs伽椰子』に関しては「う〜ん怖いっちゃ怖いけど楽しい怖さだからホラー初心者もトライしてみたら?マジで怖くて眠れなくなっちゃったらゴメンね!てへぺろ☆」みたいなノリで気軽にオススメしていた私ですが、『ドント・ブリーズ』に関してホラー初心者に言い…
12-19 13:12

RT @numagasa: 『ドント・ブリーズ』ホラー初心者はやめとけって書いたけど、初心者って「マジでホラー苦手でほとんど観たことない人」を想定してますからね!(そういう人に騙しうちで超怖いホラー見せるのは良くないと思ってるので。)「怖い怖い言いながらつい観ちゃう」みたいな人…
12-19 13:12

RT @numagasa: →ただ個人的には「怖がり」というのはホラーを楽しむ上で最も重要な「才能」だと考えてるので、ホラー苦手な人はむしろ羨ましいというか、そういう人にこそ観てほしいという気持ちもあるんですけどね。どんなに怖くても命まで失うことはないだろうし(多分)、初心者で…
12-19 13:12

RT @_stealthbird: 俺が知ってるシルエットクイズだとこれが一番クソ https://t.co/Zlp9MEtOly
12-19 13:13

家電量販店でAmazonの価格見せて値引きしてもらった話を見たけど、ポイントカード制のとこは、それやるとポイントつけません。…だったよーな記憶があるですよ。
12-19 13:14

RT @CNFJ: 精鋭部隊の誉れ高い、海軍特殊部隊SEALsの徽章とは、これです。 https://t.co/njzVhjlzPL
12-19 13:15

貞子って日本で最も有名なな「モニターから出てきた女の子」になる?
12-19 13:16

RT @jFERIE92: A「俺は人を叱って伸ばす。追い込むことで力を出させる」B「『パワーを出したいから』と、常に車をレッドゾーンまで踏み込んで走らせてたら?」A「壊れる」B「じゃあ人を叱って追い込み続けていると?」A「伸びる」B「」A「?」
12-19 13:16

RT @DrMagicianEARL: ぼく「医師みたいにカットして下さい。」美容師「かしこまりました。」美容師「ただいまより毛髪部分切除術を行う。メス」ぼく「メス?!」美容師「あ、まだ起きてるよー、麻酔麻酔」ぼく「麻酔?!」
12-19 13:17

RT @Na_0428: 今の時季多いのが住所不明で届かない荷物。「去年は届いたのになんで?!」って怒るお客が多いけど、ベテランの配達員だと多少違っていても親切心で届けることがあるの。でもそれがあだになって、責められることがある。贈り物の届け先は正確に!
12-19 13:17

RT @nekobaka: たてセタ眼鏡明石#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/P2tH5G5tK4
12-19 13:36

まぁ、値引きの代わりにポイントつけてリピーターにしたいわけだから、そうなるんでしょうけどね。ポイントいらんわって人にはつけませんーは関係ないですし。>@sakuragai
12-19 13:39

RT @owattoru: 健康器具(駆逐艦)
12-19 13:39

RT @owattoru: デストロイヤーヘルスって書くと途端に不穏
12-19 13:39

RT @totsuno: 極刑 http://t.co/OhkkAEUMLr
12-19 13:40

RT @miyama_akane: 出会い目的で街コンに来る奴ウザいみたいな話が出てきたのだが100%出会い目的のやつではなかったの?(謎が深まった)
12-19 13:41

"運命の人"と"出会い目的の人"がいるんだろうなぁ。一文字で書くと「※」。>https://t.co/9uTEbrktNL
12-19 13:43

RT @Valley_well: かっこよすぎか... https://t.co/6pk7PUptOz
12-19 13:46

RT @Atrushan: sakusaku終了のお知らせ…。黒幕体制が壊れ、なんとか続いてましたが、ついに終了ですか。#sakusaku https://t.co/wpWm4Mfe7i
12-19 13:46

RT @abekawa: 艦これかくし芸4コマ https://t.co/ZKBrn8Q1iN
12-19 13:47

RT @RyuUltra: ふらっと夜ゲーセンに来て、ほとんど対戦もせず大物ぶってお喋りだけして、そのまま「飯行こう」とか言って若手を連れ出すおっさんゲーマー、その界隈においてはもう迷惑な存在でしかないことを自覚しないといけないんじゃねーかな。
12-19 13:48

RT @RyuUltra: 自分だって昔は食べることなんか忘れて閉店まで対戦に没頭してただろうになんで分からないかな。
12-19 13:48

RT @hutomomoICPO: 久々にウメマンガみたら、対戦中にギャーギャーうるさいフェイロン使いの話やってたけど、該当者が数人いるからこのフェイロンのモデルが誰なのかわからない。
12-19 13:50

RT @ukiukiyuzu19: Going元日本代表の都並さん「相手チームがリスペクトしてくれた時だけに行われるパシージョ(花道)というシーン。素晴らしい技術とグループとしての強さ。それをサッカーというのはそういうものが一番大事なんだということを鹿島に対してレアルが評価…
12-19 13:55

RT @pincue: 「レアルに大善戦」とか「夢見た」とか「世界に衝撃」とか言うメディアが多い中、茨城新聞は「鹿島 世界一逃す」と言う見出し。わかってるなと思った。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
12-19 14:03

RT @mztnatu: 漫画「劇場版 艦これをみた天龍ちゃん 其の壱」オレ不在の1話から2年――! https://t.co/eAszCV0l57
12-19 14:04

RT @by0AM: 「ディズニーだのクリスマスだの結婚式だの指輪だの言い出すような女は面倒くさくて嫌だ」という独身男性に対して既婚者から放たれた「そういうオーソドックスなのは好きじゃない女の方が最終的にもっと面倒だ」と言う台詞が今さらじわじわきてる。
12-19 14:19

RT @neora30: 100億円超えた男の放つ「ほならね理論」強い
12-19 14:28

RT @out0724: 【拡散希望】そろそろコミケが近づいて来たので恒例の「アウシタン手拭い当日は何本持って行ったら良いかな」アンケートを実施します。どういう手拭いかはこのアンケートにコメントで付けておきます。ちなみに前回はアンケート結果の通りに持って行きましたが一本も売れま…
12-19 14:29

RT @out0724: ちなみにメインはガルパングッズ、こういうものを頒布してるので当日暇な人は見に来て下さい。 https://t.co/0GPQEVDM5b
12-19 14:30

RT @r_kikyoya: 「アナグマ ホームランとは何?」と思ってたら、スクリーンショットが流れてきて納得。炎上させてる連中に共感はしないが、当時者を擁護する気にもならない。合法な狩猟でも、殺す行為を楽しむような発言と共に死体の写真をアップすれば、炎上することを狩猟者は知っ…
12-19 14:54

RT @aphros67: >高校は19日、朝から全校集会を開き、会員制交流サイト(SNS)の使い方を注意した。おそらく正しい措置(・ω・)/ツイッターにアナグマ撲殺と写真 投稿生徒の高校に苦情殺到 | 2016/12/19 - 共同通信 47NEWS https://…
12-19 16:08

RT @daikai6: ドラゴンボールの世界観を表現した秀逸な予告セリフ https://t.co/LYOhLXbAic
12-19 16:10

RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんと鳳翔さんがお風呂に入る漫画 https://t.co/Us04GAqLpA
12-19 16:41

RT @h_tomoshibi: とりあえずミュージカルではないということを声を大にして言いたい。 https://t.co/U1mZJ3gwjt
12-19 16:52

RT @s_w_s_m: ギャンブル依存症対策せよとはなんだったのか。こうやっていかなる方向に転んでも政府批判に繋げるから、対話するだけ無駄と見なされて議論からハブられるんだよな。 https://t.co/8meDitthpT
12-19 16:52

RT @itm_nlab: 日本語でおk誰も聞き取れない 青森県民が「方言VS滑舌悪い芸人」のラップバトル動画を投稿する暴挙に - ねとらぼ https://t.co/NWERK6IQfB @itm_nlab https://t.co/G1E7T8MG7T
12-19 16:53

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)なにしろ新海誠は一人でアニメ作るところからやった人なので「自分の手でやってみろ!(スタッフ集められないとかの泣き言は許さん)」状態である・・・
12-19 16:54

RT @KOOLKNIGHTS: こういうのは『俺はヒットさせる方法がわかってるけど創作の魂がなんちゃらだからやらないんだ(本気でやったら出来る子だから俺は)』とアピールしたい人が良く言う奴なんだ。売れないクリエイターの必死な自己アピールなんだ、彼も資本主義市場の被害者なんだ(…
12-19 16:55

RT @kama_iruka: 君の名はに対して全面的に肯定する気はあんまりないのだけど少なくとも新海誠と君の名はに対して「売れる要素だから受けた!」とか宣ってる実写監督や脚本家の人達は小者感が加速して滑稽だからもっとやれば良いと思うよ!
12-19 16:55

RT @neora30: 村上隆の6HPとは2010年から作ってるハートキャッチプリキュアをモロパクリしたアニメだったのだが PVが変わるたびにパクっているプリキュアの世代が変わっていき ついに「未完成のまま放送します」と言われてしまったアニメなので存分に馬鹿にしていいし村上隆…
12-19 16:55

RT @youyama: 世にはワークショップ参加するのにウン十万円とられたり、「映画に出してやるから、金よこせ」という例がまだまだあるようだ。新人役者のみんなは、芸能界を手さぐりで、何から手をつければいいか分からないと思うけど、どんな世界でもまず「金よこせ」から始まるハナシは…
12-19 16:57

RT @SDPJapan: 全機撤去まで団結 照屋寛徳衆院議員●#オスプレイ 元主任分析官が今回の墜落を「構造的な欠陥による」と明言。それを県民の住宅や市街地で飛ばし続けることを認めるわけにいかない。#辺野古 新基地も #高江 ヘリパッドも諦めることなく闘うhttps://…
12-19 16:58

RT @rikko157: 別に褒めの言葉じゃなくてもいいけど、一言添えていただけるだけでめっちゃモチベーション上がる単純マン大人だって褒められたら嬉しい https://t.co/Pe2AEEo5QF
12-19 17:13

RT @Cristoforou: そういえば、以前翻訳の課題で「やくざが製本業で儲けている」みたいな答えが複数出てきたので?と思ったらbookmakingの話でした。学生の皆さん、ヤクザのしのぎは製本業ではなく、賭博です。
12-19 17:14

RT @24_589: こうの史代氏による『平凡倶楽部』が面白い。全体に『丁寧で儲け度外視な同人誌』といった趣の作品だが、作中で・自著(おそらく夕凪の街)を『戦争もの』とか『反戦もの』と評価されて『驚いた』・東京都石原猪瀬マンガ禁止条例に関する都へのへのインタビュー…
12-19 17:14

→BIGLOBEニュース:新海誠監督、“『君の名は。』は売れる要素の組み合わせ”批判に反論「そんなに容易ならやってみればいい」 https://t.co/snC1CpyY1P「売ろうと思って作ったものが売れるわけではないですよね」
12-19 17:17

実際問題、「売れる要素の詰め合わせ」でぼんがぼんが売れるんだったら、邦画業界安泰になるんだから、バンバンやってみりゃあいいじゃんねぇ?としか。> https://t.co/snC1CpyY1P
12-19 17:19

RT @haiiro8116: 【タウンニュース多摩区版】五反田川に錦鯉800匹放流 自然呼び戻す活動続くhttps://t.co/6hmXzQLmxc川の環境を魚が隠れられるような形にしていないから、外来種放流とかそういう話以前に、鳥に生き餌やるイベントにしかなっていなく…
12-19 17:27

RT @terrakei07: 自宅の畑を荒らすアナグマをバットで駆除→セーフ自宅の畑を荒らすアナグマをバットで駆除する少年をネット火刑にする→アウトなので、正義の味方マン各位は潮目を聡くご判断されたい。
12-19 17:29

哺乳類を撲殺すると可哀想とか言われるけど、魚類はそうでもないのが、なんとも言えませんね。
12-19 17:30

生き物はみな平等で生きる権利を持っています。だから、人間のエゴで安易に命を奪ってはいけないのです(ノロ対策の塩素系消毒をしながら)。
12-19 17:32

生き物はみな平等で生きる権利を持っています。だから、人間のエゴで安易に命を奪ってはいけないのです(薬用石鹸できっちり手を洗いながら)。
12-19 17:33

生き物はみな平等で生きる権利を持っています。だから、人間のエゴで安易に命を奪ってはいけないのです(ホウ酸だんごを設置しつつ)。
12-19 17:34

RT @mainichi: 第67回NHK #紅白歌合戦 の曲目が決定しました。初出場の #宇多田ヒカル さんは朝ドラ「#とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」、#KinKiKids は「硝子の少年」を歌うようです。https://t.co/9NH0A5nEeM
12-19 17:34

今日がピストルSMAP最終回だっけ。 #違う
12-19 17:36

撃ち抜くゾー
12-19 17:36

RT @nhk_shutoken: 【ASKAさん 不起訴の方針】覚醒剤を使用したとして、逮捕された歌手のASKAさんについて、東京地方検察庁が起訴する証拠が得られなかったとして、不起訴にする方針を固めたことが関係者への取材でわかりました。(続く)https://t.co/N
12-19 17:37

RT @nhk_shutoken: 【ASKAさん 不起訴の方針】(続き)ASKAさんは、19日にも釈放されるものとみられます。https://t.co/NTnjbzD9lu #nhk
12-19 17:37

RT @betelgeuse: ”タバスコは生牡蠣によく合い20世紀初頭アメリカの広告にも”は事実で "タバスコは生牡蠣ソースとして作られた"はデマのようだ。火元はどこなのかな。wikiは2015年9月に追記されてるhttps://t.co/rm3MUNuuQOhttps:…
12-19 17:42

RT @DD_shIgUrE_phys: 夕立「夕立も、理系っぽく語尾にπって付けるっπ」時雨「まって」夕立「半径rの円の面積は2ぽいr」時雨「落ち着いて」
12-19 17:42

どんなに君の目が僕を疑っても、僕はこの目で嘘をつく。…と歌ったASKAが皆に信じられてないのは自業自得なのかも知れないなぁと、思う夜。
12-19 17:48

RT @masa_a_or_the: 堀北真希の出産に産婦人科医が14人も立ち会ってたって話、見なきゃ損と言わんばかりに特権を振りかざして集まった感じがビシビシ伝わってきて草生える
12-19 17:50

RT @takaflo: マジだ・・・ボブの絵画教室がYoutubeなんかで勝手にUPされてるのじゃなくて日本国内の正規動画で観れるぞ・・・! https://t.co/JcPdRrl1J9
12-19 18:00

買い物にーゆかーねばー
12-19 18:01

RT @tactical_tyler: むかし茶番混ぜながらサバゲしてる日本軍コスの集団に「本物のサバゲ教えてやる」みたいに突っかかった「サバゲガチ勢」が茶番とボルトアクションだらけの日本軍コス集団にコテンパンにやられててわろた。
12-19 18:12

RT @adenoi_today: 罪の無い野生動物を殺すなんて酷い!→ 当該地域では害獣でした害獣とは言え何もしてないのに殺すなんて!→庭が荒らされてたので害獣駆除申請を事前に出してました死体を誇らしげにSNSにアップするのが悪い!→当該ツイートは親への報告リプ…
12-19 18:26

RT @adenoi_today: 最初に「この高校生の人生めちゃくちゃにしたれ」って晒しした当の本人が逆炎上の末に垢削除に追い込まれてて最高に草。
12-19 18:27

RT @yazuyazu: 提督にしろ審神者にしろマスターにしろ、普段は「たまには『主命とあらばァ!』て言いながらうどんとか打たれてみたいよォ」てぼやいて聞き流されるぐらい、軽く杜撰に扱われるぐらいのポジションにいたいし、性別はそう言えば男とかそう言えば女とか、まあそもそも犬ぐ…
12-19 18:40

そういえば、松風実装フラグがずんずか立てられてるなぁ。
12-19 18:42

RT @shiratamatank: 農作業中にペリーヌさんが乗ったトラックが通ったので「ペリーヌさあああん!」と叫びながら手を振ったらちょっと困ったような照れたような表情で手を振り返してくれるペリーヌさん。的な1枚。 https://t.co/HhzrlXNBaf
12-19 18:45

RT @satomit: 『ギャラクシーエンジェル』みたいなお気楽極楽アニメですら「エンジェル隊の若さでこの階級はおかしい。仮にも軍を扱う以上御社の姿勢は看過しがたい。真摯な謝罪と訂正を求める」とかよくわからないクレームで半日つぶれたりしてたのでめんどくさそうなものを回避したく…
12-19 18:48

RT @HTB_onchan1201: 📀 #水曜どうでしょう DVD第26弾「四国八十八ヵ所3/日本全国絵ハガキの旅2」は3月29日(水)発売、ただいま予約受付中だオン~(o ω n)b https://t.co/d5nmeSNqes
12-19 19:08

RT @bootdale: 若い頃はわりと「一生オタクでいればそれで幸せ」みたいな人生設計を立てがちですが、外的要因ではなく内的モチベーションの低下によってオタクでいられなくなることがあることを若いうちに知っておいたほうがいいと思います。
12-19 19:11

RT @famitakun: そこ喜ぶところじゃないから!この不良品GPD winは、AliExpressで買ったんだよ( ´Д` ) https://t.co/cVwxERN5sm
12-19 19:12

RT @kahasina9: こういう顔をさせたい https://t.co/Rqq6IDIJFG
12-19 19:14

RT @tsubasap_: 今の都知事の恐ろしいところは10円節約するために100円使うような愚かな人なのに、10円節約しましたしか言わないから市民受けが良いというところ
12-19 19:16

まぁ、一般論ではあるのだけど。トップがこうじゃーとやるトップダウンが、今までやって来たことの否定で入って、しかもそれが続いた場合、部下は基本的には動かなくなるのよね。こうだと思って否定されたらパーなんで、ちゃんとトップが決めて、下ろしてくれたらやりますよ…になっちゃうので。
12-19 19:19

RT @Uchior: この「無論ネチネチした暗いキモオタ少年たちは全員知ってると思う。」の一文が本当に好きすぎて5万回くらいニコりたい https://t.co/oOAdYxlP7U
12-19 19:20

今は大きい失敗したとなると、えらいぶっ叩かれる強迫観念みたいなもんもあるし、リスク回避出来るなら全力でやりたいもので。だとすれば、失敗は一番上がやってくださいになりかねないんだよなぁ。全判断を上に丸投げみたいなことも真面目にあるかも知れない。…どこからパンクするんだろ?
12-19 19:25

RT @takashi73784537: これは何が起こったかわからんかった。笑完全にあかんやつや😂こうきはむっちゃ笑ってたらしい。笑 https://t.co/UsWsvAhaOh
12-19 19:27

個人的には同性婚も夫婦別姓も選べるようになっても良いおは思うけど。数年内に離婚すると、「やっぱりダメだったぜ、ヒャッハー!」って寄ってたかって踏んづけにくるだろうから、色々頑張らんとあかんよーという感じではある。
12-19 19:37

RT @sssgantan: 昔聞いた話で、小さなゲーム会社が新卒プログラマを何人か採ったけど、パソコンが足りないことに気づき、しかたなく紙に手書きでプログラム書いて、先輩にその紙を見せてチェックしてもらってたって話がどこかほのぼのしてて好き。シャーペンで紙に書かれたC言語。
12-19 19:40

「夫婦別姓の同性婚」とかだと、ほぼ確実に「お前らはすぐ別れるんだろビーム」が、延々と突き刺さるだろうから、スルー能力とか物凄く試される感じになる気がする。こういうものは、夫婦同姓・異性婚との離婚数とか率とかと比べてくれることはほぼ無いからの。
12-19 19:45

RT @x201yunox: クリスマスプレゼントに彼氏に手作りマフラーを送ろうとする彼女 https://t.co/ksHWuJRbDX
12-19 19:48

RT @kikumaco: 松崎議員を除籍にしたのは共産党の愚行だわね。筋を通す人を排除していったら、残るのは「ダメな組織」だけですよ .@breathingpower さんの「板橋区ホタル生態環境館不正事件」をお気に入りにしました。 https://t.co/5qjRisnV
12-19 19:48

RT @kikumaco: @funkyfungifun @hkemo1 筋を通そうとする議員を排除するんだから、立派なものです。あの賛成討論を読んで疑問を感じないのは、党派性に目がくらんでるからですよ。党内力学なんてものは一般の支持者には関係ないのにね。こうやって共産党は支持…
12-19 19:48

RT @cork_glass: このあと兄上は弟の後を追うように42年後死ぬ #真田丸
12-19 19:54

RT @wata_ruh: 『この世界の片隅に』のレビューで一番びっくりしたのが、「顔も知らない相手とお見合いして結婚するという設定はさすがに無理がある」という感想。
12-19 19:54

RT @spelunker4: @wata_ruh 歴史を知らないって怖いなあと最近思いますね。文化とかじゃなく知識としての意味で。
12-19 19:54

RT @lewograph: まりよくが、、、、 https://t.co/zAGo5MkqAn
12-19 19:59

RT @aya_iiko: リノベーション物件。これ凄いな...お風呂らしい。 https://t.co/IR8CUwa479
12-19 19:59

RT @aya_iiko: ちなみにさっきの間取りはこんな感じ。トイレからお風呂入るんかい!と思ったらトイレもこんな感じで本当に色々凄い。 https://t.co/UovvCVRJAY
12-19 19:59

RT @yohsuken: 「好きだったものが嫌いになりそうな感じがする瞬間」ってあると思うんですけど、それって飽きとか閉塞感を疑う前に「疲れすぎて体がストップかけている」可能性もあるので、まず「休む」のがベターなのかもしれません。
12-19 20:04

RT @FateJun: 海外でも男の娘ネタ広まってるんだな…… https://t.co/h07mJYDItA
12-19 20:07

見てないで言うのもなんだけど、「君の名は。」の売れる要素の一つには「太っ腹な配給会社」があるんじゃないだろうか。
12-19 20:10

あ、全然前に帰宅してました。
12-19 21:52

いつものように政マニのイベントは「上級で5万点越え」を狙うのですが、今回は殲滅戦なのに、一番安定してるのがこんな感じのウィニーデッキという。これで上級55,000点前後。まぁ、全部倒すにはレベルとかいろいろ足りてませんでした。は… https://t.co/92zWBJF5xq
12-19 21:55

ただいまでございます。>@sakuragai
12-19 21:56

幻導機の鎮守府について1RTで艦これ歴2RTで階級3RTで轟沈させてしまった艦娘4RTで今欲しい装備1つ5RTで結婚しているor予定の艦娘6RTで甲勲章の数を教えてください。ファボでも可#あなたの鎮守府についてhttps://t.co/P8ptyolYAN
12-19 23:22

1.4年くらい?今のサーバーに横須賀の名前が付く前から。2.大将と中将の狭間。3.隼鷹と漣と愛宕。4.強いて言えばランキング報酬だけど、無いなら無いで。5.お利根さんと筑摩のやつ。6.一個も手に入れてないよ。>https://t.co/ArSDftyovf
12-19 23:27

RT @aichidoughnut: おっぱい通しマフラーという作為的なエロ、我ながら発明だと思うんですが僕の画力では限界なので皆さんよろしくお願いします。 https://t.co/bG28wvQjVv
12-19 23:30

RT @LicoLicorice: ナチュラルローソンの野菜と果実のスムージーすごい。飲み続けて健康になった手ごたえ一ミリもないけど、とにかく「これ飲んでるから赦される」っていう赦しがすごい。教会。これはもう飲むタイプの教会。食感も大量の赤子の魂を踊り食いしてるみたいですごい興…
12-19 23:30

RT @TJO_datasci: 何度かツイートしてるけど、四十路手前まで生きてきて学んだ人生の教訓は「好きなことで稼ぐのは難しいが得意なことで稼ぐのは簡単」「収入の多寡は需給や環境要因によることが多いのだから他人と比べてクヨクヨするな」「お金の余裕は心の余裕」の三つです
12-19 23:31

RT @biyonbiyon: アルルゥ落書き https://t.co/1QOSor43oM
12-19 23:32

RT @Primus_Pilus_: でも、あの人すごいなあって思うのは、自分の立場考えたら明らかに何言ってるの?みたいなこと平気で言って平然としてるところよ。こういうのなかなかできないよ。すごい。高田純次ですらマジ説教したくなるのわかる。
12-19 23:33

RT @Primus_Pilus_: 高田純次にテレビ番組の中でマジで説教された人世界でたぶんあの人しかいないと思う。
12-19 23:33

夜叉王ガイ…がラジオCDで賽の河原の石積みやっててな。 #あなたの子安武人はどこから
12-19 23:35

RT @kaosaigalaxy: アナグマを撲殺した高校生君が話題だけど、彼は垢削除という対応ではなく、鍋にして食ったと続けてツイートしたら一気に終熄したのでは。
12-19 23:36

RT @sigsawa: 『茶で安堵ASKA』を最初に思いついた人、先生怒らないからセンスを分けて下さい。
12-19 23:41

RT @sakkie68000: 母校の学生さん向けのポージング講座で作ったサンプルデータです。6面体を6色に色分けして、どんなカメラアングルから見ても、2面・出来れば3面見えるポーズにする練習がしやすい様にしています。(ちなみに弊社では立体物の面が1面しか見えないポージン…
12-19 23:42

RT @ikarimanatu: 大井っちと遊ぶ方法 https://t.co/NobGbhRyXo
12-19 23:42

RT @matarikisou: またりの鎮守府について1RTで鎮守府の特徴2RTで轟沈させてしまった艦娘3RTで一番レベルが高い艦娘4RTで今欲しい装備1つ5RTで家具保有数6RTで今欲しい艦娘(複数可)を教えてください…#あなたの鎮守府についてhttps:…
12-19 23:43


<<12/20のツイートまとめ | Home | 12/18のツイートまとめ>>

コメント
shkrhqqf◆a252BsnM:2016/12/21 05:37:00 HP:URL
げんさんち。 12/19のツイートまとめ
[url=http://www.go870zo86p2k50f6430navfr4vaz979es.org/]ushkrhqqf[/url]
<a href="http://www.go870zo86p2k50f6430navfr4vaz979es.org/">ashkrhqqf</a>
shkrhqqf http://www.go870zo86p2k50f6430navfr4vaz979es.org/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4449-2e8668ae

/

前に書いた記事
11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/

もらったコメント
乐虎国际娱乐官网手机版,乐虎国际娱乐首页,【首存送优惠】,11/22,/ www.sbf55.com,胜博发娱乐官网,胜博发娱乐官网注册,【官方首页】,11/22,/ 亚虎777,亚虎777娱乐城,亚虎pt手机客户端登录,【亚虎娱乐官方网站】,11/22,/ w88伟德,w88伟德娱乐场,w88伟德官网,【首存送优惠】,11/22,/ 澳门新葡京投注平台,澳门新葡京网址导航,澳门新葡京返利送金,11/22,/ 蓝月亮免费资料大全官网,蓝月亮免费资料大全,蓝月亮香港天下彩,11/22,/ 龙8娱乐平台,龙8娱乐官网手机版,www龙8国际long8.cc,11/22,/ 钱柜娱乐777官网,钱柜官网,钱柜娱乐777开户,【官方入口】,11/22,/ 钱柜娱乐777娱乐注册,钱柜娱乐777娱乐官方网站,钱柜娱乐777,11/22,/ 澳门葡京网上娱乐,新葡京注册官网,澳门新葡京客户端,11/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3069)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(21),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved