Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/16(金) 12/15のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

おあよーございます
12-15 06:17

RT @1059kanri: 現代の社会というのは、「右派」vs「左派」、「保守」vs「リベラル」という対立軸は既に解消していて、今や「(下層)庶民」vs「エスタブリッシュメント」の時代であり、ここで左派リベラルは、エスタブリッシュメントの側、ということなのだろうな。
12-15 06:19

RT @eigotan_S: 【問題】関係代名詞の制限用法・非制限用法は大丈夫か。次の2文の違いを確認せよ。①Harry has two sons who became surgeons.②Harry has two sons, who became surgeons.…
12-15 06:20

RT @eigotan_S: 【解答】①「ハリーには外科医になった息子が2人いる」②「ハリーには息子が2人いて、外科医になった」。私は、『, (カンマ)無しで関係詞を続けると、自然に「それ以外のもの」の存在を示唆する』って教えてる。次のツイートで宣伝する!★★★★☆
12-15 06:20

RT @gobuzaki: @moeKLX125 FF外から失礼します! 昔ハイパーヨーヨーという玩具がはやりまして、それのケースが大量にかつ安全にみかんを持ち運ぶことができます。たくさん持ち運ぶ際にはご検討ください。 https://t.co/NqL0de3O9o
12-15 06:39

RT @yazuyazu: 私のTLに限ると水曜深夜:YOI先発隊が召される木曜夜:YOIあべま組が召される金曜夜:金ローの内容によっては誰か召されてる金曜夜:ドリフとヨシヒコで皆ごきげん日曜夕方:鉄血組が日曜夜:大河組が早丸と本放送で!日曜深夜:審神者がー‼︎…
12-15 06:41

RT @yazuyazu: 寂しくなるなあ。
12-15 06:41

RT @ellenkoba: あの国民的5人グループはもう見れないのか。なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君は5人が5人ともに個性的で素晴らしいグループだったな。今まで夢をありがとう。ザ・ドリフターズ。
12-15 06:42

RT @hitononaka: 何回もツイートしてますが、うちのロシア人を始め、他のロシア人学生やイタリア人と話す時、ラテン語や聖書の一節や諺はサラッと出てくる。また、猫の名前や仲間の渾名に古代ギリシヤやローマの神の名前など。こういう古典が今でも欧州知識層の基盤にあるし、その…
12-15 06:43

RT @taru666: 「何って……連装砲ダヨ?」 https://t.co/ab7ufl7aHG
12-15 06:49


オスプレイの事故は、とりあえずトラブルが起きてからこ操縦士は死者ナシ(だよね?)で済ませたのだから。そこは「よくやった」とか「仕事した」とかの評価はしていいんじゃないかと思う。これでトラブルの原因が操縦士なら「お前なぁ」ってなるけど、そこは調査結果待たないとなので。
12-15 07:11

RT @Asano_g: クリスマスを楽しみにしている球磨・多摩・キソー漫画。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161214 https://t.co/t2HSfRThEC
12-15 07:12

RT @tibbald1: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161214嫁! https://t.co/Q56sEHVxOQ
12-15 07:13

RT @rillnoah7: ベテランコンビ https://t.co/q8KFlU4oyB
12-15 07:13

RT @boxed_altair: このまえ新宿歌舞伎町近辺一緒に歩いた人(地方民)が、「来た事ないのにどこに何があるか分かる…龍が如くと同じだから分かる」って言ってたのが凄いツボに入っていまだに腹筋がつらい
12-15 07:13

RT @BorL2: セガさんすげぇ……。 https://t.co/JCNjeroJSp
12-15 07:13

RT @khoshimi: コンビニおでんに指を入れた動画投稿 男を逮捕 | NHKニュース https://t.co/zWgoIc7HO1 犯罪というか、「やっちゃいけないこと」みたいな極基本的な「お行儀」レベルから躾けられないまま育っちゃったんだろーなー。
12-15 07:14

RT @_k_a_o_m_o_j_i_: 性格悪いライバル金持ちお嬢様キャラが散々にフラれた後に名前すらなかった脇役とちゃっかりフラグ立てるっていうテンプレのような展開が地味に好きっていう漫画だ https://t.co/Pn2fyRjI0J
12-15 07:15

RT @38_colis: コマンダン・テストさん https://t.co/GBs8cp536z
12-15 07:15

RT @koshian: いい感じに景気回復してきたかな。どんどん賃金や単価があがってインフレして欲しい。 / “日本で人材不足を感じている企業は86%、世界一人材不足感が強い結果に|派遣会社・人材紹介会社のマンパワーグループ” https://t.co/AdoZTZHYkM
12-15 07:16

RT @livedoornews: 【無言電話】「透けない白衣」、開発した中小企業には抗議もhttps://t.co/3qVfwzuSbR「女性の視点から見たらこれは切実だったんじゃないか?」と話題になったが、「こんなもの作るな」と怒鳴る電話もあったという。 https:…
12-15 07:16

RT @h_ototake: 実生活で溜まったうっぷんを、すべてここで晴らしていってやろうという情熱ほとばしるクソリプをありがとうございます! RT @mimu3641: お前みたいな重度障害者がテレビ出たり生意気な事言うな!一切お前には需要はないからな!早く謝罪しろよ!手足無…
12-15 07:26

RT @oikawaneko: 見事な対応。見習いたい。 https://t.co/VtbQ9w9cIf
12-15 07:26

RT @TmTkin: 僕たちははるか昔、小学生時代に経験しているはずだ。最大効率を叩き出すのは、「終わった人から帰っていいよ」であることを。
12-15 07:29

RT @hollyhockpetal: 「(中国の大学で)藤沢数希さんみたいな口説き方した韓国人留学生が退学処分に」「海外では日本や韓国で許される口説き方が単なる犯罪になる場合もある」というお話を聞いてから読むと味わい深い。 https://t.co/9rdqDj7eG5
12-15 07:29

RT @kahasina9: 東京急行ぐらいの手軽さと効率でボーキサイトが貯まる遠征が欲しい
12-15 07:30

RT @wizardrylife: 八代亜紀ってすごく地質年代臭ある名前だよね。
12-15 07:30

RT @aryiaman: そうそうアロサウルスが居た頃だよね! <八代亜紀前期
12-15 07:30

RT @kohinore: 島田家クリスマスです! #だれパン https://t.co/cSzxfKYogI
12-15 07:42

「新たなアプローチ」は今のところ「腹案がある」程度に信じてます。
12-15 07:46

RT @kahasina9: 水上スケートも良いけど艦娘には海上でも「一歩、二歩」という概念があると良い。「七歩目で右に回避」とか「時化てきたので歩幅を小さく取って」のような指示を出す
12-15 07:50

RT @tanaka_tatsuya: 「なんて吸収の早い奴だ!」 #テニス #スポンジ https://t.co/5zdXIHBh0d
12-15 07:56

RT @USFJ_J: 【お知らせ】「空母ロナルド・レーガン艦船見学ツアー」米海軍横須賀基地ツイッターフォロワー限定の艦船見学ツアーです。日時:平成29年1月25日(水)午前9時半~午後12時半募集人数25名、申込締切は12月22日(木)正午。詳しくは↓ https://…
12-15 07:57

RT @yosinotennin: コンビニおでんに指つっこんで逮捕のニュースを見ていた息子娘、「母親が店に謝罪」で「28歳にもなってカーチャン謝りに行かせてるのかよ、クソだせえ」「カッコ悪っ」吐き捨てるように呟いて学校行った。
12-15 08:03

RT @kahasina9: 大井っちの可愛さの話題で北上さまと盛り上がっているのを知られて大井っちに誤解されたい
12-15 08:04

RT @AerospaceCadet: しかし精神薄弱って言葉がアレになってきたんでポリコレ的に知的障害って言葉が生まれて、今度は知的障害って言葉がアレになってきたんでポリコレ的に発達障害って言ってるよな。次は発達障害がアレになってきて、また別の言葉が生まれるんだろう。
12-15 08:13

RT @AerospaceCadet: まあその種の障害にもスペクトラムがあるから精薄とか池沼って一纏めにしてるのはたしかに問題があるんだけれど。
12-15 08:13

RT @onoderasan001: 女神の漫画を描きました(4ページ) https://t.co/UfvgcNEMlC
12-15 08:15

RT @guruado: 「オスプレイ信者息してる?」とツイートしてることが、事故を嬉々として騒いでるように見られるのがわからんのかね?この人はホントにダメになったなあ… https://t.co/qouZMdIHvl
12-15 08:24

RT @Jugem_T: 風邪薬のCM、社員「風邪引いた…でも出社しなきゃ」同僚「感染るから来ないで」上司「周囲の迷惑も考えろ」社長「出社したら殺す」ナレーション「そんな時はこれを飲んで寝て治せ!」【数日後】社員「治った!」同僚&上司&社長「おかえり!!」…
12-15 08:24

RT @Rio_M: 鳩2羽が食べ物の取り合いしてて、鳩Aが意地張って威嚇し、鳩Bが後ずさったらちょうど真後ろを通行してた私の右足にそのフサフサのおしりがドンッて当たって、この話に登場する生き物全員驚いてた
12-15 08:33

RT @tokophotoko: まただ…最近になってからどんどん報道されますね…。(私が福島の一部の小中学生達から『(私たちから)放射能は感染しません。差別をしないでください』というメッセージを受け取ったのがもう約3年半前。一時避難して色々あって福島に戻ってきてよかったという…
12-15 08:34

RT @maturiiiiin: #2016年自分が選ぶ今年の4枚乙嫁語り編。写真集も形にできそうで、充実した一年でした。まだまだやりたいことがあるのでそれはまた来年!#C91 乙嫁語りコスプレ写真集サンプル頒布物詳細とお取置き/通販予約受付中(今日まで!)https:…
12-15 08:34

RT @kahasina9: 大井から北上の話を延々聞かされたことを北上に話したことを北上から聞かされた大井に聞かれた提督に大井から提督の話を延々聞かされたことを話す北上
12-15 08:35

RT @nhk_shutoken: 【バレー会場 知事あすにも判断】東京都の小池知事は、東京オリンピック・パラリンピックのバレーボール会場を巡り、有明アリーナについて整備費のコスト削減だけでなく投資の観点なども… https://t.co/lWTG2ywK1E #nhk
12-15 08:48

RT @NonbeeKumasan: 中学校で奴隷だの馬鹿だの言われたイジメのせいで「福島県民」がトレンド入りしているようなので、しつこいようですが、大人の世界ではどんな扱いされてきたのか具体的な実例(氷山の一角)付きの記事を再掲しておきますね。https://t.co/Cn
12-15 09:12

RT @handmano: #これがこうなってこうじゃ#100円ショップ#スチームパンク #steampunk#燭台 https://t.co/Ff1Pdu4UOH
12-15 09:12

RT @jishin_dema: 「飛行10万時間あたりの事故率」を比較したグラフが拡散されていますが、「チャイナエアライン7.16」などの旅客機の数字は「100万フライトあたりの事故率」で全く別物です。 https://t.co/Ygrei4isId
12-15 09:14

RT @jishin_dema: なおグラフには「出典:産経新聞」と書かれていますが、産経新聞も事故率の比較に誤りを指摘され記事を修正したことがあるものの、具体的な数字を記したことは無く本当の出典ではありません。 https://t.co/vcRV3r92Fo
12-15 09:14

RT @jishin_dema: 【再掲】飛行10万時間あたりの事故率が「チャイナエアライン7.16」などと書いてあるグラフは誤り。かつ、そのような数字を産経新聞は報じていません。 https://t.co/DDjfyr6gof https://t.co/bIAet9cBgX
12-15 09:14

RT @tatamullina: プーチン大統領が15日から訪日するが、安倍首相の故郷・山口に滞在するという。既出のような気もするが「ヤマグチ」という単語はロシア語の”Я могучий(俺は強い)”に聞こえてならない。もしこれが首相の狙いだとしたら(偶然だとは思うが)、プーチ…
12-15 09:16

RT @hitononaka: 京都の山科は Я машина (私は機械 / 車)と取られるので、ロシア人が大爆笑しておりました(笑 https://t.co/2n24SL5kyW
12-15 09:16

RT @kaztsuda: 去年のことになるけど、仙台でも霞目の駐屯地のヘリが田んぼに不時着しているのだけど、その時こんなに騒がれたっけか? (´Д`)
12-15 09:17

RT @dog_men1: 基本的にキャッチがいるような居酒屋にはついて行かないし、そういう店は大体名前に「個室」「和風」「創作」「ダイニング」「バル」というワードのどれかが入っているんだけど、この前声かけられた店が「個室和風創作ダイニングバル」というエグゾディアパーツが全て揃…
12-15 09:17

RT @kunisakamoto: 史料に付箋を貼るのはまずいのだけど、付箋自体が歴史の一部になっていると話は別だろうということで、本の角が栞代わりに折られたニュートンの蔵書を見て「おや角が折れている、戻してあげよう」などといって伸ばそうとしている人に「や、やめろおおおお」と司…
12-15 09:19

RT @BACKBOA: [絵]君もっと防寒する所あるでしょ https://t.co/i0IDddCoW4
12-15 09:21

RT @Nassukun: 背骨のあたり踏んで貰うの気持ちいいよね https://t.co/ScbNqoEsJO
12-15 09:21

RT @Nassukun: たまごっちの名前、大体がシチュエーション別の大井っちの呼び名みたいになるな
12-15 09:21

RT @okitugu1101: カフェっち https://t.co/tTArTLFPDs
12-15 09:25

RT @okitugu1101: 「カフェっち」とは「カフェにいる大井っち」の略であり決して「カフェでえっち」ではありません
12-15 09:25

RT @boblim1204: 知波単漫画大洗女子学園は強敵を何度も打倒してきましたが、ムカデさんチームなど逆に強敵を生むキッカケになってもいるんだと思ったり。そしてこの話の続きはみんなの心の中に…… https://t.co/zBRnEzpXOW
12-15 09:28

RT @hatori_piyoko: 五月雨ちゃん! https://t.co/72Tsbe5sfl
12-15 09:45

RT @tukko_: とにかく声がでかい https://t.co/yNNkDkOyoq
12-15 09:45

RT @ohiratec_mega: 夢を追うとは、彼女を作りたくてプラネタリウムを作っていったら世界一のプラネタリウムを作ってしまい世界中から注文が来るようになって、僕のプラネタリウムをきっかけにカップルがたくさんできて挙式演出もやっているが46歳独身とか、そういう話です。
12-15 09:46

RT @lactis09: 冬コミで頒布予定の文香アクリルクロック絵です~ 完成品届くのめちゃくちゃ楽しみ…! https://t.co/Xcg6yPOMSp
12-15 09:47

RT @1219hr: 先輩「いい年して自分の事を『私』とかじゃなく自分の名前で呼ぶ人いるけど気持ち悪くない?」僕「その人の性格やキャラ性によりますね」先「えー、誰がやっても気持ち悪いって」僕「じゃあ『馬鹿なッ!このDIOがッ!!』とかも許せないんですか」先「人によるな…
12-15 09:47

RT @kosuke_haruhito: 下のレイヤーと結合#何故かいやらしく感じる
12-15 09:52

RT @tibbald1: 16000フォロワー記念! https://t.co/kdahn8Tq97
12-15 09:56

RT @uniahato: DMM版グラブルやってる人が「神姫の真似するなんてサイゲも堕ちたな」はネタでも笑うからやめて
12-15 09:57

RT @hanoharu: 幸子がとけるまでカワイイと言い続ける https://t.co/X3LmP3mnWV
12-15 09:58

RT @rockyeto: 昨日言ったことと重複するが、在沖四軍調整官なる地位は海兵隊の第3海兵遠征軍司令官の兼務で、日本側との折衝役、交渉役になる。時には日本側の理不尽な言動もぐっとこらえて呑み込み、こちらの主張はオブラートに包んで差し出すような政治家、外交官の資質も要求され…
12-15 10:43

RT @rockyeto: いまの四軍調整官のニコルスン中将は脳筋は言い過ぎにしても、たぶん直情型の生粋の軍人気質なのだろう。自分の部下が命懸けで最善の努力をしているのに頭から否定され、出て行けと言われることに我慢がならないのだろう。海兵遠征軍司令官としてはともかく、四軍調整官…
12-15 10:43

RT @rockyeto: もしニコルスン中将が今回の言動を問われ、更迭されるようなことがあっても、部下達は彼を称賛するのではないか。「親父、俺らの代わりに、良く言ってくれた!」と。そして同僚や上司も、更迭は仕方ないとしても、内心では彼を支持するのではないか。「彼は生粋の軍人だ…
12-15 10:43

RT @LKNKAI: イクラBB弾だと!この瞬間を待っていたんだ!RT https://t.co/0aCl2XVHIZ
12-15 10:44

RT @foxnumber6: 好きな陰謀論は「太平洋戦争時に日本の原爆は実は完成しており北海道の海軍美幌基地の巨大な地下防空壕の下に簒奪したロマノフ王朝の莫大な金塊財宝と13機の完全爆装したゼロ戦と共に日本製原爆が今も眠っている」ってやつです。
12-15 10:44

RT @foxnumber6: 「13機の完全爆装したゼロ戦」って何かめっちゃすごい気がするけど原爆なんか絶対積めんし何の役にも立たんやんけ感が好き
12-15 10:44

RT @B47197246: シン・ゴジラのラストがどんなに謎めいてようがVSビオランテのラストに比べたらどうってことねえですよ。 https://t.co/wvkpTrQJPC
12-15 10:45

RT @chokudai: サービスの新規登録で「サバを読む」があるのを見たのは初めてだ https://t.co/lWEg0AwQmm
12-15 10:45

RT @tikuwa353_416: 艦これの開発失敗で出てくるのはペンギンではなく実はグンカンドリではないのか!?という説を今更出す http://t.co/UcvAJYc169
12-15 12:54

RT @prismriver: 実装直後にだけたくさんエロ描かれた艦娘限定の艦これやり捨て合同はありそう。
12-15 12:55

RT @ikutayoshikatsu: あ~ぁ…地元民が強硬姿勢になっちゃってる。その姿勢は当然だがこーなるといささか厄介だぞ。解決策なんて環2以外ないンだから。海上輸送?建築資材を陸揚げする設備にいくら掛かるンだよ?東京新聞:晴海の工事車両3倍に 豊洲延期で環2使えず:h…
12-15 12:56

RT @ikutayoshikatsu: 選手村工事着工が遅れる。環2の部分開通をやって解決したとしても晴海地区は近年人口もかなり増えてるから昼夜問わず突貫工事なんて無理。オレたちも移転したらしたで部分開通の環2は工事車輌優先になるだろうから晴海通り一本だけ。荷物の搬入搬出の混…
12-15 12:56

まぁ、選挙結果というやつである。
12-15 12:57

引用の形を取ってるとは言え、国会議員がヘイト発言と受け取られかねない事を書くのは大丈夫なのだろうか?と。>https://t.co/9jPX8QPAuO
12-15 12:58

RT @sinosino1005: 「膝枕してやんよ♡」 https://t.co/WSqXsbylxI
12-15 12:58

RT @senomotomb: 俺:携帯紛失して公衆電話からかけたら見知らぬ男が出たので届け出出したいのですが湾岸署:交番やドコモには行ったの?話はそれからでしょ俺:110番から最寄りの警察署に行けと指示されたんですが湾:とにかく前述のところに行って俺:場所どこですか…
12-15 12:59

RT @senomotomb: その後湾岸署の近くで1時間かけてタクシー拾い、ドコモショップと交番に行ったらそこの警察官に「は!?湾岸署の人間、被害届も取らなかったの!?」と驚かれまして…
12-15 12:59

RT @maririso: おなごに貢いでる男はその女の子の彼氏に貢いでるのも同義だから実質ホモ説を提唱していきたい
12-15 13:01

気まぐれコンセプトでも、キャバ嬢に貢いでもホストクラブに行って使ってるから、直接ホストに金渡しに来た。ってネタがあったなぁ。
12-15 13:03

RT @ViSiONeGATiVe: 謝罪するしないを焦点にしてるくせに映像で謝罪してるところを流さないってのはどういう判断か説明してくれ#テレビ朝日
12-15 13:03

RT @nhk_shutoken: 【すかいらーく24時間営業縮小】深刻化する人手不足に対応し、従業員の職場環境の改善に取り組むため、ファミリーレストラン最大手「すかいらーく」は、全国展開する店舗の大部分で24時間営業を取りやめることを決めました。(続く)https://t.…
12-15 13:04

RT @nhk_shutoken: 【すかいらーく24時間営業縮小】(続き)24時間営業を行っている「ガスト」や「ジョナサン」など428店舗のうち、およそ72%にあたる310店舗程度で24時間営業を取りやめ、営業時間を午前2時までにすることを決めました。https://t.c
12-15 13:04

RT @nhk_shutoken: 【すかいらーく24時間営業縮小】(続き)また、早朝の午前5時や午前6時台まで営業している559店舗についても、およそ79%で営業時間を午前2時までに短縮するということです。来年1月中旬以降、順次、実施するということです。https://t.…
12-15 13:05

RT @obenkyounuma: 「誰かを攻撃することで支持者は増えず、むしろ攻撃した人への不信感だけが増します」というのは、政治に関わるみんなが共有すべきナレッジですので。
12-15 13:05

RT @obenkyounuma: 与野党ともに、どこの支持者も馬鹿げた攻撃的な相手への批判をやっては墓穴をほって支持者をゴリゴリ削り、結果として無党派層の政治不信だけを増やしているの、なんとかしたほうがいいですよ。
12-15 13:05

RT @miyasita_hiroki: 近所の神社のおまいりのしかたの絵がすごいかわいい https://t.co/e42RkZAg2P
12-15 13:05

RT @yokorocks: 敢えて言う。ネット上で朝日関係者を見るなりその当人とは明らかに関係のない朝日への不満やらを無差別にぶつける人達よ。あなた方は原発事故後に東電の検針員さんに嫌がらせした人達と同類ですよ。朝日に何人社員いると思ってんだ。批判なら書いた直の責任者なりお客…
12-15 13:06

RT @Sousuke_Koyama: 左手薬指に指輪して男避けにするアレ、逆にヤバイ奴だけ残るみたいな意見があるがけっこー同意でありストーカーはそんなの関係なく近寄ってくるし、真の女好きはむしろ浮気目的で寄って来ると思うので私は「刺青」を推奨したい。
12-15 13:06

RT @Sousuke_Koyama: でもこういう意見が増えるにしたがって「趣味の場で出会う」とか「最初は働いている店舗のお客さんだった」とか「同じサークル or バイト先の人と」みたいな今まで多かった普通の出会いの機会すら警戒しなくてはいけない空気が育つので、それはそれで寂…
12-15 13:06

RT @Sousuke_Koyama: 男避け用指輪の話は、たぶんストーカーみたいな人や断っても迫ってくるタイプの人に対しての対策だと思うんですけど「趣味であれ職場であれ近くにいる異性に声かけて付き合った」みたいなのは、それ自体はすっげー普通の事なのでこのレベルの段階で配慮せよ…
12-15 13:06

RT @matarou072: 吉野家にて、隣のオバハンが「ちょっとぉー!このお兄ちゃんの牛丼、私のと全然大きさ違うじゃないッ差別よ!」と、僕の牛丼を指差す店員さん「…こちらのお客様のご注文は特盛のサイズでございまして…お客様が頼まれたのは並盛りですので…」「特だからエ…
12-15 13:06

RT @NakamuraYa_Y: 今まで見た酒の中で最低(褒め言葉)である。 http://t.co/wr0DurrrM0
12-15 13:07

RT @sunaaji: アイドルマスターって中国だと「偶像大師」になるのか……やだ…超かっこいい……
12-15 13:07

RT @hiroerei: dragonerさんが空海の映画に言及してて、「弘法大師って空海で合ってるよな」と思いググった所、出てきたのがこの画像。シブい。 https://t.co/IvnW5LzAlZ
12-15 13:07

RT @Jiraygyo: 大淀さんのクリスマス衣装がどストライクとか口が裂けても言えねえ・・・
12-15 13:08

RT @HMS_BlackPrince: 艦これで最もその性格に対する毀誉褒貶が激しいと評判の大淀女史ですが、じつはそれは評価する人の女性観をストレートに投影している、そんな鏡のような特質を彼女のキャラクターが持っているのかもしれません(自らも外道照身光線で焼かれる覚悟であえて…
12-15 13:08

RT @nakamukae: 衆院解散1月見送り 首相決断、来秋以降に https://t.co/kGhzIoe78L とりあえず1月の予定を立てても大丈夫になったのかな?(´ ・ω・)
12-15 13:08

RT @_hihumi123_: コスプレイヤーなねこにゃー氏を見つけました。 https://t.co/tlNMRtcj9m
12-15 13:09

RT @kahasina9: 今月の比叡に言わせたい日本語は「ええっ!?あれってそういうことだったんですか!?」です
12-15 13:09

RT @kamekoopa: つべにコンビニの店頭のおでんを「ツンツンツーーンwwww」とか言いながら指でつつく動画うpして炎上し母親に情けないと泣かれながら怒られる様子をテレビで流される28歳男性ですら結婚できるのに…。
12-15 13:10

RT @kaoruww: 「トップバリュになに期待してるの。安物が安物なりの品質なのは当たり前」という意見も多い。一見もっともな世間知のようだが、トップバリュに期待している人などいない。「安いんだからその程度なんだろうな」という事前に十分下げたハードルを易々と下回ってくるところ…
12-15 13:11

RT @nananao2236: 逆に、日本では、舵が効かなくなった機体をどうにか滑走路まで飛ばしてきたものの、着陸時に全長55mの機体がもんどり打って大破炎上、296人中111人が亡くなったUA232便の事故でも「不時着」と呼ぶわけでしてな https://t.co/EOlm
12-15 13:11

RT @hiromocean: 恋ダンスのトランプ、蔡英文、習近平バージョン笑 →【萌動畫】《月薪嬌妻》舞當紅 川普、蔡英文、習近平尬給你看 | 即時新聞 | 20161213 | 蘋果日報 https://t.co/V7l3y66kP9
12-15 13:35

狙ってる相手じゃなきゃ、基本的には誰だってなぁ…。>https://t.co/ZggE8mjsNZ
12-15 13:37

RT @clarakeene: コンビニのおでん素手でつついて逮捕された無職のおっさん、わりと有名なユーチューバーだったんだ。チヤホヤされてどんどん過激な絵を撮ろうとしてるうちに触法レベルに達するよくある末路すぎて、こんなことで前科つけて今後の人生どうなるんだ。店に謝罪に行った…
12-15 13:43

RT @pddybe: ブラックジャックを読み返せば読み返すほど、黒男さんが小学校の同窓会に出席する・同級生の結婚披露宴に出席する・同級生と一緒に温泉旅館に泊まる・年末はお酒を飲む付き合いが多いので車は使わない って人付き合いまめすぎてどの辺が孤高の無免許医なのかわからなくてヤ…
12-15 13:43

RT @FWweM8FD9xExXR1: 加賀屋、37年連続1位ならず 「日本のホテル・旅館100選」:日本経済新聞 https://t.co/DHqG9z2Y2d確かに加賀屋のネームバリューはすごいよ。でも、一位のこと、もっと紹介して!福島県母畑温泉の八幡屋です!
12-15 13:46

RT @aaannchang: 無職で金髪でおでんつんつんして二児の父ってこの国は一体どうなってしまったんだ
12-15 13:47

RT @you_chang_f41: @aaannchang 有職で黒髪でツンツンしてないのに子供がいない僕らとどちらのほうが社会にとって有益なのだろうか…
12-15 13:47

RT @nakamukae: 最後の一文に園の配慮と苦悩を感じる。 https://t.co/iqI9kUzGWC
12-15 13:47

RT @jintsuu12125: 「えんご」と入力して援護が出てくるか掩護が出てくるかで色々判別できそう(こなみ)
12-15 13:52

RT @ritsukir: LO、たかみち先生の表紙絵でなければいけない!!!ってのは良くわかるけど、たかみち先生でなければ表紙をなくす!!!ってのは、さすがLOだなぁと思う いま購読してる唯一の雑誌だわ
12-15 13:52

RT @reijiamaike: LOの表紙はあの人のじゃなきゃね、とエロマンガ読まない人からも言われてたりして面白い
12-15 13:52

RT @hiranokohta: じゃあもう男の娘城主井伊直虎にしてさ色々変えればいいじゃない。かわいく。井伊の赤備えもピンクにしよう。ファンシーな。桃備えにしよう全員ネコミミのピンク色の騎馬武者が怒涛のように襲い掛かってくるんだよ
12-15 13:52

RT @sarasiru: 水曜どうでしょう藤村D VS デイリーポータルZ ~説教まみれの2時間半~ - デイリーポータルZ:https://t.co/syiOYJqucR
12-15 14:09

RT @yosinotennin: 三谷幸喜さん「最初のときは批判とか抗議とかが局に寄せられて。それを知った視聴者の皆さんが、それを上回る好意的な意見を局にブワーッと出してくれて。僕、それで一年この人たちの為に頑張ろうと」#真田丸み、三谷さん…(感想毎度送った私、泣いてる)
12-15 14:09

RT @hiranokohta: ていうか女城主直虎、家康役だけ内野聖陽が続投してくれるとさ三方が原とか三河一向一揆とか「あ”--!あ”--!ああ”あ”あ”---!」って感じになってすごくいいと思うのに
12-15 14:11

RT @47news: 速報:Jリーグを有料放送してきたスカパーJSATは公式HPで来年の放送の交渉が成立しなかったと発表した。 https://t.co/ITeffj428O
12-15 14:12

RT @557dg4: ツイッターで定番社畜ネタに「日本も銃解禁して経営者をすぐ撃ち殺せるようになれば…」というのがあるけど、銃大国アメリカでは銃による他殺数よりも自殺数のほうが上回っており「日本も銃解禁して社畜がすぐに自殺するようになれば労働者の供給不足で労働環境が改善される…
12-15 14:12

RT @antiny__: イオンのウィスキーの人工感すごいし、きっと未来はイオンの人工肉や人口穀物で下層民は生きていくんだね…「ちくしょう、たまには本物のステーキを食ってみてえもんだぜ」って人工肉を齧りながら今日も工場で労働するんだ…
12-15 14:41

RT @hyon_noyh: なんのためについているかわからなかったり、違う使われ方してるけどなごりはバリバリある箇所っていいですよね https://t.co/qVDnxTzvIp
12-15 16:03

RT @9bee_16: 上司が「仕事なんて結果出せば頑張らなくていいんだよ。ただし趣味は結果が出なくても頑張らないと駄目だぞ」って言っておりまして、大変にイケメン。
12-15 16:03

ですよねー>#今年最もツイートした言葉最もツイートした言葉:艦これ回数(ざっくり予測):289回https://t.co/rNT9SKA5l9
12-15 16:06

RT @itumon: Q.将棋の人は勝っても喜ばないのは何故ですか?A.負けに慣れるのと一緒で勝ちにも慣れないといけない、それは油断に繋がるから(羽生善治三冠)
12-15 16:07

RT @47news: 速報:東京株式市場の日経平均株価(225種)終値は、前日比20円18銭高の1万9273円79銭だった。 https://t.co/DFy3tdxDKD
12-15 16:07

RT @74770520: んでまああり得ないけど上位イケメン以外の九割以外が不運にも隕石に直撃されて死ぬとか、男の顔がみんなGACKTになる奇病とか流行ったとするじゃないですか。じゃあみんな女に歓迎されるかというとされないと思いますね。GACKT間で人気格差が出て不人気GAC…
12-15 16:17

RT @74770520: ちなみにイケメンとは言わねえ!フツメンでいい!フツメンだけ言い寄って来てくれ!という一見謙虚な言い分、これも気持ちは分かる。しかし無理だ諦めろ。お前らの言うフツメンは例えば「そこそこの大学出て〜正社員で〜身だしなみと礼儀作法くらいはちゃんとしてて〜…
12-15 16:17

RT @74770520: 当たり前だけど独身で〜童貞とか素人童貞とかマジちょっとめんどくさいから勘弁だし〜etcetc」この時点で適齢期の男性の数パーセント以下や。あきらめろ。意地悪を言いたい訳ではない。本当に無理なものは無理という話をしたいだけなんやあきらめろ。
12-15 16:17

RT @Jyuusirou: 「クククッ、お前の体に少し細工をさせてもらった」「なっ、なんだこの紋章は!くそっ!体が言う事を……」「ふはは!その印を刻まれた人間は自らの性欲に飲み込まれ抗えなくなるのだ!」「か、体が、こんな、嘘……だが体は闘争を求める」「アーマードコア新…
12-15 16:19

RT @nar_nar_nar: 喧嘩するための!!!彼氏を!!!!ください!!!!!
12-15 16:20

RT @nar_nar_nar: 今日はなぜかお客様とか取引先さんとかから「よかったらこれ食べてください」ってよくパンとかおかしとか貰うので何かと思ったら、「なみあとさん、最近彼氏と喧嘩ばっかで別れ間近みたいな噂あるし、今日なんか朝から目赤いから…」充血は喘息の薬で眠い…
12-15 16:20

RT @nar_nar_nar: 付き合ってる人もいないのに彼氏との別れを噂されるなど
12-15 16:20

RT @dongame6: 日本の防衛政策として離島奪還を諦める派閥「本土決戦派」を立ち上げたい。
12-15 16:23

RT @dongame6: 先ず東京オリンピックの予算を転用して九十九里浜に塹壕を掘ります
12-15 16:23

RT @dongame6: 離島奪還を諦めたら水陸両用部隊もオスプレイも要らないので浮いた予算で他を増強できる
12-15 16:23

RT @dongame6: あきらめ作戦です!!
12-15 16:23

RT @kato_roku: 「雑種が」 https://t.co/V000PO56gm
12-15 16:24

RT @haru_sugar02: 秋服夕立ちゃん https://t.co/aaUC3eNjiW
12-15 16:25

RT @seizonsya: ンモ〜そういう重大な設定をさりげなく語る〜 https://t.co/Jp9b7Iu0Vn
12-15 16:26

RT @realeyez77: 間違ってない https://t.co/NTyAzemoal
12-15 16:26

RT @miyasa: 「インド人を右に」で思い出したけど、自分が書いた「例外」っていう文字を「イタリ ア人」って読んだことある。
12-15 16:27

RT @tumetumelord: 16時にメンテナンスが終了し、クリスマス特別イベントが開始されたのです!なんと「室田伊緒 女流二段」と「室谷由紀 女流二段」が可愛いサンタになって登場!!棋士みたまに挑戦イベントとふくびきクエストでランクS棋士みたまをGETしてくださいなので…
12-15 16:48

RT @BuniNaitoh: 「だから、前から言ってるだろう⁉︎『眼鏡を外すと心理的リミッターが外れて本気モードになる』ギミックで、今のところ俺が認めてるのは、薫ちゃんだけだって!」「薫ちゃん?」「ほら、『疵面』の」「『疵面』」
12-15 16:48

「関白宣言」はなんやかんやと問題にされたらしいけど、「部屋とYシャツと私」とか「トリセツ」とかでそういう話はあったのかなぁ、と男女のうにゃうにゃした話を見るたび思ったりする。
12-15 16:53

RT @morishin5555: 15歳の女性アイドルの「応援」の為に、彼女の水着写真の載った雑誌を一人何冊も買うの、もうちょい良いやり方は無いのかと思う。
12-15 16:53

RT @morishin5555: 性的なグラビアやAV自体は全く否定しないし有難く接してるんですけど、「大人の女性が」「自分の意思で」やらないと絶対ダメじゃないですか
12-15 16:53

RT @morishin5555: 「少女」と言える年齢の女性アイドルが、自分の、もしくは所属するグループの名を売る為に水着になるのを、「美談」にしてほしくない。「よく頑張った!」じゃない。
12-15 16:53

RT @muku_muku_miwa: コレ何回か書いてるけど、エレベーターで開けて待ってて、その後「何階ですか」と聞いただけで翌日「あんなに女性に優しくされたのは初めてで…」とオタクに告白された女の子知ってる。そのオタク君の「優しさ」の認知レベルが「人として扱われる」程度と…
12-15 16:57

RT @loira294: 同性異性以前にまともに相手してもらえることだけで嬉しかったりするよね。
12-15 16:57

RT @raruaperopero: 「好意を持たれて気持ち悪いのは自分に自信がないせい!」じゃねえええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおお毎日毎日駐車場で待ち伏せされて知らん飲み会で付き合ってるって風潮されて九州のトップに仲人頼み済みみたいな被害にあうか…
12-15 17:11

RT @gizmodojapan: クリストファー・ノーランが描く撤退大作戦! 映画『ダンケルク』予告編 https://t.co/Uoz5qQe5wv https://t.co/61X3rcqiaP
12-15 17:12

ダンケルクの戦いかぁ。Wikipediaでざっと見た限りだと、フランスのダンケルクの30数万だかの人助けるのに、イギリスが国中から船集めてわーって行って、どぅわーって輸送してった。…という事しかわからんかったなぁ。カレー?何それ、美味しいの?
12-15 17:18

「そのダンケルクの戦いの時に発動したイギリスの作戦が『大納言作戦』といって…」「人の国のOperation名をSweetにしないでAdmiral」
12-15 17:26

可愛いとか、かっこいいとか、そういう属性な上にいい人だなぁと思ったら、大体、恋人がいるか結婚してるかのどちらかで合っていると思って良いのだが。そういう人とは恋愛感情抜きにして悪くない関係を保っておくと良いんじゃないかな。人脈は無いよりあった方がいい。
12-15 18:03

RT @JiroTokihama: パワーアップ表現として眼鏡をはずしたりコンタクト化するのはもう古い上にターゲット層の反発しか招かない悪手でしかないのでダサ眼鏡を垢ぬけた眼鏡にするなどする形での強化表現をお願いしたい
12-15 18:07

眼鏡をかけると戦闘能力がアップするって描写、ざっと思い出してみても、円谷プロのしか出てこないなぁ…。
12-15 18:15

RT @ShunH0402: 西部警察かよ! #プーチン #プーチン大統領来日 https://t.co/pOo6RuDp9N
12-15 18:15

RT @toppy_net: プーチン大統領が3時間近く遅れてきたのは、テレ東系にも中継して欲しかったらから説。テレ東系がネットで生中継できるタイミングは16:54~17:15の21分間だけ。 https://t.co/Bq5oZijeT6
12-15 18:15

RT @toppy_net: プーチン大統領が飛行機から降りてくるタイミングは、わずか21分間しか夕方に全国ニュースをやらないテレビ東京にとって、最高のタイミングだった。テレ東の枠に合わせたと言ってもいいくらい。実は……テレ東はロシアとすごいパイプを持っているのかもしれない。
12-15 18:15

「眼鏡っ娘だから、外すと可愛いんでしょ?」としか認識しない行為に近い感じ。>@yukikazemaru
12-15 18:19

RT @koge_dobo: もう20年以上といえば、でじこちゃんも来年で19年目なので、あともうちょっと頑張って貰えれば20周年できるぞ。ふぁい。よろしくですよ🙏✨️
12-15 18:20

RT @hidoriMK2: 司令官の気配を察知してカーテン開けちゃう夕雲姉さん 冬コミでクリアファイルになる予定・・っ https://t.co/CGzcILfLW3
12-15 18:22

RT @_stealthbird: そろそろこの画像置いておきますね https://t.co/ccQyfrVIqR
12-15 18:23

RT @tyokorata: マ・クベが死ぬ話をこの間久しぶりに見たけど、他のキャラ「ジオン公国に栄光あれ」とか「母さん!」とか言って死んでるのに一人だけ「ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれ。あの壺はいいものだ」と長台詞で死ぬのはどう見ても、一人だけへうげものが混じってい…
12-15 18:24

RT @natuhiko89: これで私の年賀状を見た高校生が、支部探しだして特定→ツイッターフォロー→ご丁寧にも「年賀状仕分けしてて見ました!」と報告してきて心底ゾッとしたことがあったっけな…勿論即ブロックした。友人と私の、名前と住所知られた衝撃はでかい。郵便局はバイトにそう…
12-15 18:24

RT @dai3150: 会社前の工事現場作業員1「てめえもう帰れよ」作業員2「あ?ぶっ殺すぞ」1「ああ!?上等だテメ『待て!保育園のおさんぽの時間だ!』子供達『こんにちぁー』作業員『こーんにーちぁー!』___1,2「子供達もういないか」3「はい」1「潰すぞ…
12-15 18:26

RT @yukikazemaru: コミュ障の人って、人との距離感を詰めるときに縮地法つかってこねえ?
12-15 18:26

コミュ障に限った話じゃなくて、不器用な人間ってのは、例えば力加減に0~10まで目盛りあったとして、0,1,2,9,10だけ使う状態なんですわ。3~8は無くて、本人的には一目盛りしか動かしてなくて、でもいきなり飛ぶんです。習得出来るまで反復練習しか無いんだけど、人間関係だとね。
12-15 18:33

RT @4_me_ji: 浜風 https://t.co/se3B3AEhF8
12-15 18:35

RT @katsu_asia: 日本の弁当文化ってある意味、芸術だぜ?みんな当たり前過ぎて気がついていないみたいけど。 https://t.co/Nh85AN11eH
12-15 18:36

RT @kanihamiso: 漏れそうな時に現れた天使と悪魔 https://t.co/vzCx5dAV8n
12-15 18:36

RT @47news: 国内最高齢の男性死去 112歳、東京の吉田さん https://t.co/ZXJZZPcVSg
12-15 18:37

RT @ichiro_ingaoho: 何やら古代文字フォントが非営利、個人利用、教育目的であれば無料で利用出来るようになったらしいので、古代の中国剣に古代文字を掘ってみたら思いの外かっこよかったのよ。ちなみに「人之金焼肉食求」と書いてあります。https://t.co/B
12-15 18:38

RT @kelog21: アッー!! https://t.co/dIVJaVEydn
12-15 18:43

RT @5chneewei55: それでもオタクがNHKを応援するべき理由。・もともとNHKはサブカルに親和的・ジジババの情報源は大部分NHKなのでNHKに取り上げられると効率良くジジババの持ってるイメージを変えられる・NHKのコミケ特集見てコミケで夢を売ってると理解した…
12-15 18:44

RT @zit_11: 空気読めないやまほう https://t.co/CXBbpBHekR
12-15 18:44

RT @mean_diggity: SMAPがなんかの通信プロトコルに見えて仕方ない
12-15 18:45

RT @InabaHigiwi: ぶるぶる・・・ https://t.co/HwlDea4I76
12-15 18:45

RT @dokuha_sensen: ニコルソン四軍調整官が傲慢で、絶対に謝らない司令官なのか? というと、今年だけでも米兵による女性暴行事件、米軍属による女性死体遺棄事件で「事件は全て私の責任だ」と深々と頭を下げていた。 https://t.co/enfWIoRl9H
12-15 18:45

RT @Polaris_sky: 鉄道自殺防ぐ「ホームドア設置」は効果絶大だ 山手線23設置駅の人身事故は「ほぼゼロ」 | 通勤電車 - 東洋経済オンライン https://t.co/EZsa2uOUbh ちょっと前の記事だけど、ホームドアは効果が検証されてるからバンバン整備し…
12-15 18:52

「この度のオスプレイの不時着/墜落に際して、パイロットの判断で県民、隊員に大事が無いようで、まずは何よりでした…が、それはそれとして、事故るってどうなのよ?あの落ち方ってどういうことよ?」と、まぁ、そういう話なんざんしょ?
12-15 18:57

そう言えば、アイドルのゲームで伝説のアイドルで引退して子供生んで、なんか戻ってきました的な方が出てきたようですが。現実に松田聖子がそんななんだよなぁ。
12-15 18:59

まぁ、あそこの母娘の場合、「歌唱力は父親(俳優)似」とまで揶揄された事があるSAYAKAがあんなんなって帰ってきた事の方が驚きなんですけどね。舞台の世界で生き残ると、凄いな。
12-15 19:01

RT @Jyuusirou: 大淀「セックス!この歩くセックス!私の気持ちなんてセックスさんに分かるはずないでしょう!」鹿島「もぉぉぉうあったま来ましたよ!何がセックスですか!人を性玩具みたいに言って!大淀さんなんて!大淀さんなんて暗黒幻影獣ボンゴボンゴ!」比叡「ひえ、懐…
12-15 19:12

RT @meto31: そこのあなた、 https://t.co/F1EcpUTVp9
12-15 19:14

RT @betafujihara: 「なんです? この池は?」「昔は日本のあちこちにあったんだけどねぇ……」「で、なんです?」「戦時中の空襲で、爆弾が炸裂した跡」「……」 https://t.co/oDf6MsuDKt
12-15 19:14

RT @kitakoh: TLに突然ウチの田んぼの写真が流れてきてビビったwwwww https://t.co/IGaeDgRW2v
12-15 19:14

喫茶店に持ち込んで何かするってのは、確かにあれは作業進むんだね。解った。理解した。
12-15 19:23

RT @Che_SYoung: オスプレイ事故、「朝日新聞が意図的な誤訳」とデマ 米軍司令官「感謝されるべき」発言で(BuzzFeed Japan) https://t.co/NT4X08LVbi「日本で母親が障害がある息子と心中」を「日本で母親が障害ある息子を性暴行」と…
12-15 19:35

RT @bing_chang: 「逆関節型の脚部」って指定が時として右側のヤツを意図している事がある、という事故 https://t.co/lBmRwpzaGN
12-15 19:36

RT @masaoka0: 「俺はルパン三世だ」と名乗り博多警察署に246回電話をかけ、警察の業務を妨害した容疑で逮捕された52歳のおっさん、盛也(せいや)淳一容疑者のニュース。 「ルパン三世」のフォントに、NHK福岡スタッフのこだわりが見える。 https://t.co/OP
12-15 19:37

RT @canamono: 有名なシーン https://t.co/7u2URIUmHp
12-15 19:38

RT @shikinami_39: 名前不意打ちすぎんだろ https://t.co/5UhQjWbqi6
12-15 19:38

RT @47news: 慰安婦問題で再協議必要 韓国大統領有力候補の文氏 https://t.co/bhJGxw8WIa
12-15 19:41

→47News:慰安婦問題で再協議必要 韓国大統領有力候補の文氏 https://t.co/IS5rT6xrfh最大野党「共に民主党」の文在寅前代表は15日…昨年末の…日韓政府間合意について「正当性を認め難い。日本が法的責任を認め謝罪をより明確にするための新たな協議が必要だ」
12-15 19:46

善意に基づき、正義に基づき、元慰安婦のあめ。でも、やってることは「元慰安婦には日本由来の、所縁のある金はびた一文渡さねえ」というね。> https://t.co/IS5rT6xrfh
12-15 19:50

RT @0918_yukitaro: 最下位の人を煽るときにどうぞ http://t.co/r2d7sXMXpW
12-15 19:54

RT @foxnumber6: 馴れすぎて世の中のだいたいをミステリのお約束で判断するようになった美雪ちゃん https://t.co/RBQd4fYKGk
12-15 19:55

RT @tamuv: 26▼「秋雲」に期間限定グラフィックが実装されました https://t.co/mAPz2WyjhR
12-15 20:00

RT @CCCP1917: 「絶対に笑ってはいけない日露首脳会談」(首相と紹介された人物がジュウシマツ和尚であることに戸惑いを隠せないプーチン)
12-15 20:06

仮にプーチン笑ったら、彼のケツにタイキックかませられる人が果たしているんだろうか……?>https://t.co/7PXjwD69rI
12-15 20:07

RT @rolling_milk: 「店が禁煙じゃなかったら食べログで1点をつける」と言って炎上した人がいるようですが、僕はヤフー映画の「途中で観るのやめた。星1つ」みたいなレビューを見慣れているので、特に驚きませんでした。レビューサイトなどえてしてそういうものです。ただしDM…
12-15 23:01

RT @kamiumach: 【教会Q&A】Q.聖書には900年以上生きた人がいるって本当?A.アダムは930年生きました。ノアの方舟以前の人々は900年以上生きた人も多いです。ノアの方舟の時に「人間はあんまり長く生きるとロクなことをしない」ということで神様が寿命の上限…
12-15 23:02

RT @nanayoh: いつもは片言隻句を捉えて煽り倒してる職業メディアがちょっと反論されたら「確認されてません。デマは良くない!(キリッ」と火消しに入るの、控えめに言ってすごく面白い
12-15 23:03

RT @nanayoh: 君ら「産む機械」のときとか「みぞうゆう」とかでどんだけ乱痴気騒ぎやってたか胸に手を当てて思い出そうな
12-15 23:03

RT @itm_nlab: ウソだろ!?PS Vita「艦これ改」がDL版含め販売終了 販売期間より発売延期期間の方が長かったゲームに - ねとらぼ https://t.co/0ZiXcUU3fk @itm_nlabから https://t.co/ELRce158Qp
12-15 23:05

RT @lefthand12456: すや・・・(˘ω˘) https://t.co/KrGql08Ms9
12-15 23:06

RT @kama_iruka: ??「空中給油訓練中に、ホースがちぎれるというのは聞いたことがない。」ぼく「訓練中に限らずプローブアンドドローグ方式の空中給油事故ってた割とやらかしてる印象があるんですけど…」 https://t.co/287g5NY5Dn
12-15 23:07

RT @abe_chann: 耳鼻科行ったらインフル予防注射の子供が多くて、奥からギャーーーという断末魔が鳴り響いてた。そんな中ある小学低学年の男子は「おまえ、何してんのかわかってんのかよおおお」「ぐあぁぁ話と違うだろうがよぉぉ」て叫んでて断末魔の質が大変良かった。彼はきっ…
12-15 23:07

RT @chino_y: おわかりいただけただろうか……(描いてるうちにわけわからなくなった) https://t.co/XUrimgEFaM
12-15 23:07

RT @ayihis: 某大学TAでの実験レポートの採点現場でこんなバカみたいなポイントで減点されるのを見て、可哀想すぎて辛い…。(※この授業ではレポートに載せるソースコードの全ての行にコメントを入れないといけない) https://t.co/HXLsT84uKE
12-15 23:08

RT @POLYGONOSTAR: タケダ薬品 アクテージSN錠。眼精疲労のひどいヤツから生まれる肩&首のコリの解消に凄まじい威力を発揮する。あまり薬の類を使わない私が絶対的信頼を置いてる薬。ちょっとお値段は高めだけど、相応の効果があるので常備してる。クリエイター職のフォロ…
12-15 23:09

RT @bluebird_kndk: 艦これ改、セーブデータが平文のxmlでハックし放題だからヤバかったのではという話が流れてきてチベスナ顔
12-15 23:09

RT @GoblinSmithy: 馬鹿かこいつは https://t.co/1mSAbGphuh
12-15 23:11

RT @watsonkun: 完全に一致。 #日露首脳会談 #西部警察 https://t.co/ivQBrTYzQG
12-15 23:11

RT @shibajunji: できた https://t.co/TiRrHUfdXM
12-15 23:11

RT @7co_ta: メロスめっちゃ怒った。なんかアレな王をアレせなと思った。#文豪作品の語彙力を無くしてみた
12-15 23:12

RT @renrenmofumofu: この「胸や脚などのセクシャルな部位を見せている訳ではないのに何故か直視できない」感すさまじい……。デザインした人は、フェチズムを狙撃してくる性癖スナイパーかな?かわいい子は皆着ると良い……。 https://t.co/VEvlfPCKZz
12-15 23:12

RT @kusolesteitoku: #このタグ見たら何か画像貼って https://t.co/bOpdXUKmRx
12-15 23:13

RT @nekoguruma: 沖縄オスプレイ事故、なぜ墜落ではなく「不時着」と報道? 防衛省に聞いた https://t.co/ZDZx8W5nrn 「乗員5名が生存しており、意図せず墜落した場合はそういう風にならないという意見が防衛省内でもある。こちらも、おそらく不時着水で…
12-15 23:14

RT @kirikirimai1224: 毎月15日は“月の中間”ってことで『中華の日』らしいっすよ。(ちゅうかん→ちゅうか) https://t.co/Q1c1JGeAWi
12-15 23:18

艦これ改が終了ねぇ…。まぁ、アーケード来てからばっと持ってかれた感じはあるかもねー。技術的なあれこれは知らないけど、影は薄くなったよね。
12-15 23:21

それはそれとして、艦これ時計欲しいよね。母港画面で時計部分大きくして、時報とアラームだけっていう弩シンプル仕様でさ。
12-15 23:23

アラーム部分だけ声録れば、基本的に艦これの資源を丸々使えるの。どうよ?
12-15 23:24

RT @kiyomasa346: 会社で上司と車で外出た時に「ゲームにそんなに課金して意味あるのかよ……」ってタバコ吸われながら言われた時は流石に耳を疑いましたね……
12-15 23:30

ポケモンGOをやらなくなって久しいのですが。その理由が「ボール投げがスワイプでめんどくさくなった」という、もうなんかゲームやる気力トコトン無いなってものになってて、自分にガックリしてる。
12-15 23:36

RT @risna_vz61: そもそも英語圏の人が使ってない筆記体を日本人が習ってたことのほうがおかしい気がする
12-15 23:37

なので、「ひっぱりアクションかー」ということでスルーしたゲームとかがある。
12-15 23:38

直接ぶつけられるとイラッとするのは確かなんだけど。こういうのがヒラリー負けフラグだったんかなと、なんとなしに思ったのも素直な感想だったりする。
12-15 23:48

RT @euroseller: アベノミクスが金融政策を総動員しても結局円高になったのに,トランプノミクスはトランプのツイッターのつぶやきだけで円安になった。費用対効果があり過ぎて基軸通貨のドルが羨ましいでござる。
12-15 23:51

RT @mirainoshiten: LEDで装飾された電車を長時間露光で撮影すると、ワープしているよう。 https://t.co/PMM6DYl1ve
12-15 23:52

RT @stdaux: メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスは、村の牧人である。勉強する気もない。けれどインターネットには王様が悪い奴だって書いてあった。検証Wikiもあった。マスコミは信用できないがネットは真…
12-15 23:54


<<12/16のツイートまとめ | Home | 12/14のツイートまとめ>>

コメント
kheoprerh◆1Fr5kv2c:2016/12/17 12:18:23 HP:URL
げんさんち。 12/15のツイートまとめ
kheoprerh http://www.g16sxt35sumeg910a6sb3mc407i0k080s.org/
<a href="http://www.g16sxt35sumeg910a6sb3mc407i0k080s.org/">akheoprerh</a>
[url=http://www.g16sxt35sumeg910a6sb3mc407i0k080s.org/]ukheoprerh[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4444-06923318

/

前に書いた記事
09/23のツイートまとめ(2017/09/24)/09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/

もらったコメント
Outdoor Rattan Wicker Dining Set,09/25,/ Ro Water Filter Price,09/25,/ Fork Lift Truck,09/25,/ Silicone Clutch Fan,09/25,/ Ningbo Mingou Cleaning Equipment,09/25,/ Electric Linear Actuator 12v,09/24,/ www.elevator-components-package.com,09/24,/ Vapor Store Locator,09/24,/ Pocket Specs For Injection Molding,09/24,/ +86-537-3430089,09/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3011)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(24),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved