Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/15(木) 12/14のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

軽…>61kgです! 「ステーキの食べ方」であなたのガチな体重がバレちゃう診断 https://t.co/IjWpooDJ71 @abe_keijiroさんから
12-14 00:05

RT @Shiroyon_A: 自分このパロディ何度描くんだろ・・・ https://t.co/X4zXH9L2QU
12-14 00:06

RT @KanColle_STAFF: @lednight 大和型三番艦「信濃」は既にデザインもアップしており就役スタンバイ中ですが、正規空母は順番に投入されますのでもう少しお待ちくださいませ。
12-14 00:09

あれから3年か……
12-14 00:10

しずま型航空母艦一番艦がSaratogaになると予想できた人、今年の頭でもいいけど何人いたんだろ?
12-14 00:12

おあよーございます本日はぎぶあっぷです
12-14 07:38

RT @camotamang: 利根姉さんどうして94式なんか選ぶの…ねえとねねえさん https://t.co/0aVHQBc5wp
12-14 07:40

RT @camotamang: 筑摩こそなぜパパ南部なのじゃ…十四年式ならもっと描きやすかろうに… https://t.co/SLy9HJwR9K
12-14 07:40

RT @milkianlove: なぜ定時退社もできないのに15時退社ができると思ったのかなぜ金のない人に時間を与えたら消費活動すると思ったのか #プレミアムフライデー
12-14 07:41

3時が定時だということにすれば残業終わりが2時間早くなるという逆転の発想かも知れ #無い >https://t.co/c5Pbol6ipZ
12-14 07:42


これで身分証明で人扱いされますねー… (昔色々あった人から)>@bouninng
12-14 07:44

RT @uzmzum: いつもと違うの、分かる?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161207 https://t.co/XUBdVsNz6E
12-14 07:48

RT @okitugu1101: 現実の女性にも「茶髪ツインテで巻物から式神を発射する」とか「銀髪ツリ目で耳の上に電探が浮いてる」みたいな分かりやすい特徴がほしい
12-14 07:50

RT @i_reibun: #2016自分が選ぶ今年の4枚 元ネタに興奮して落書きしたら海外で軽く炎上してしまった夏の思い出。元ネタ→KFC x WWE: Sando Slam https://t.co/Wd9hVsbpD9 https://t.co/TZXNiF900C
12-14 07:50

RT @shikinamist: 「女の子はこれを目標にすればモテます」は非現実的だから敷波ちゃんを目標にすればいいと思う https://t.co/r59sQXGhmx
12-14 08:12

理想の彼女、ねぇ…。・年齢は自分と同じくらい。 ・外見は蹴りを入れたくならない程度。 ・性格も蹴りを入れたくならない程度。 ・毎日5万円くれる。 辺りが条件として良いのではないでしょうか。
12-14 08:41

ビバ!不労所得!>@CEFsan
12-14 09:33

大変大雑把な話をすりゃぁ、基本的に私らは衣食住が普通に手に入って、美味いもん食える金と遊ぶ金と、それを使う時間が欲しいんだな。給付金はそういう意味で大変ありがたいけど、「その分控除を外します」ってやると、年末の税金返還が削ずれっから、なんか損した1年だと思って終わるんだわ。
12-14 10:01

子ども手当はいい制度でしたのに、って、そりゃ良い制度だよ。満額頂けて、扶養控除が削られないで年末調整とかで返ってくりゃぁね。結果論だけど、満額は頂けなくて、年末調整とかでアテにしてた分が返ってこなくて何じゃこりゃぁっ!ってなったから、あーなったというオチですよ。そんだけ。
12-14 10:04

結局財源用意出来なかったって話なだけでなー。民進が今考えてるのに「子ども国債」とか言ってるから、少しは考え直してくれたんかなぁと思ったけど、配偶者控除無くすとかも出てるらしいから、「控除じゃなくて給付」路線を継続すると、結局年末だ年度末だでキレられて終わるぞーっと。
12-14 10:06

ま、それはさておき。どう見積もっても来年後半から再来年前半あたりに衆院解散あるだろうしなぁ。もっと早いかもしんないけど。それまでにまとめないと選挙前でガタガタになっちゃうぞっと。
12-14 10:09

上げて上げて落とすってパターンだから、落ちた記憶が最後に残るの、すごーく印象悪いからねぇ…。今の児童手当も扶養控除ナシでやってるから、あれ控除アリに戻してほしいんだけどなぁ…。処理メンドクサイ(本音)。>@Nieca_MoE
12-14 10:11

野党共闘もね。前回の参院選を見るに、効果はあるけど民進(民主)の議席をほかの野党が食ったみたいな結果になってるから、ほかの野党はいいかも知らんけど、民進党的に美味しいのかがぜんっぜん解らんのよね。今の衆院選の制度って「勝った方はバカ勝ち」みたいな感じだからなんだけど。
12-14 10:14

思ってたんじゃないかなぁ。量がどれくらいかの部分で夢見すぎてたのかどうなのかまでは解らないけれど。>@Nieca_MoE
12-14 10:17

RT @Conflictwatcher: 開城交渉によってアレッポに残っていた反乱兵とその家族がバスで街を去ることになった。最初のバスが出るのは火曜の夜か水曜朝だって。政権側の立場で考えるなら、この約束は反故にして長島一向一揆みたいに処理したほうが良いと思うが。 https:…
12-14 11:42

RT @V2ypPq9SqY: それやったら、文字道理死ぬまで抵抗するようになるからできんじゃろ。逃がしたら別の場所でも危なくなったら逃げればいいと敵全体の指揮がさがるんじゃ https://t.co/p41shVTRRh
12-14 11:42

RT @tuyuda_ku: @V2ypPq9SqY (´-`).。oO(その『根切り』を行った織田家がその後、どれだけの被害を被ったか?というお話ですよね
12-14 11:44

RT @nittaryo: ドミノピザの「いらないクーポン引き取り」ってやつ、考えた人天才だな。・クーポン印刷コストは全部他社に丸投げ・割引目的で他の店に行く人を自社に向かせる・競合企業がどんな内容のクーポンを出してるか、生情報が集まって分析できるhttps://t.c
12-14 11:44

RT @takashikiso: んー、しかし今回のIR推進法修正案。5年以内に制度見直しってのは、正直あんまり筋が良くないなぁ。5年というと、このまま順調に進めば開業直前くらい。投資家する側からすると、開業前に急に制度変更される事が確約されている状態なワケで、制度的リスクにし…
12-14 11:46

RT @takashikiso: 正直、この辺が政治家の皆さんの「センスのなさ」だと思うんだよね。。「投資誘因、投資誘因」というワリには、投資する側が何をリスクとして見るか、ってのが全然判ってない。 https://t.co/nSWj1MX4XL
12-14 11:46

RT @yazumikatsuhiro: 【きわめて個人的な呟き】 2016年12月の熊本は暖冬らしいです。 しかし、一年間で体重が30kgほど減少した私にとっては寒いです。かつての私の皮下脂肪はセーター数枚分の保温効果があったんだな・・・と実感する毎日です。
12-14 11:48

RT @i_love_senbei_: 社内の男性に『ネイルとか金と時間の無駄やろ。何の為にそんなことすんの』的にきかれたから「精神安定剤」て答えたら『雷落ちた。超納得。』て言って去って言った。それが先月。今では会うたび褒めてくれる。誰にでもある精神安定剤。…
12-14 11:48

RT @ippon_gui: 龍驤に駆逐艦の水着を着せたい https://t.co/AqwcoieFTM
12-14 11:48

RT @ippon_gui: 潜水艦霞 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160913 https://t.co/aQz1unuOgV
12-14 11:48

RT @fussoo_moe: 飛行機の事故で「機体を激しく損傷」と言われると、飛行機の墜落現場とかでよくみる原型を留めないほどバラバラになってるパターンを想像してしまってこの程度だと「激しく損傷。。。。?」みたいな顔になる。
12-14 11:50

RT @fussoo_moe: 翼が折れてプロペラが砕けてるだけやん。。
12-14 11:50

RT @WATERMAN1996: 酷い言い方をするが、もんじゅは日本人の異常なまでの核アレルギーと失敗を無駄と考えて許さない性根、そして技術開発に対する無関心に潰されたのだと感..「1兆円投じた“夢の原子炉”もんじゅ廃炉方針のなぜ!? #クロ現プラス #NHK」 https:…
12-14 11:51

RT @WATERMAN1996: 不思議な話ではあるが、日本人の1億総総務課みたいな、異常なまでに近視眼的に無駄を嫌う性根はなぜなのだろう?研究開発にすら、成功が確実でないならやめるべき、失敗は無駄だからと考えている。失敗しなくては研究開発は出来ないと考えられないのかな。 @…
12-14 11:51

RT @gripen_ng: やっぱり落ちた オスプレイ墜落 住民恐怖、欠陥機懸念現実に(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/EC2FA9rz3Q 琉球新報編集部の喜びっぷりが伝わってくるタイトル。
12-14 11:51

RT @gripen_ng: 昨晩のオスプレイの事故については原因が明らかではないのでしらないけど、少なくともこれまでにおいて『オスプレイがティルトローター機がゆえのユニークな機構を原因としたトラブルで墜落したことは、ただの一度としてありません』
12-14 11:51

RT @ohnuki_tsuyoshi: オスプレイ事故の理解の要点まとめ・不時着とは予定外の着陸・着水のことなので、結果として「墜落」と呼ぶこととは矛盾しない。両方正しい。・着水地点は現在機体がある場所ではない。もっと沖。・現時点で事故原因はわからない。機体の欠陥が原…
12-14 11:53

RT @mainichiphoto: https://t.co/mnEjyZBL3M 水上で大破した #オスプレイ の写真特集です。かなり、損傷が激しい様子が写真から見ることができます。https://t.co/2KEAKLNB07 https://t.co/iORYKn
12-14 11:54

RT @PaveSpike: 明らかにプニキが浮いているのだ!! https://t.co/LqJOAm8IqN
12-14 11:54

RT @ohnuki_tsuyoshi: テレビ朝日が現場中継ですごい嘘を言ったぞ。すぐ沖に浮いてる翼の位置を「あのあたりに堕ちたものと思われます」と言って「住宅地のすぐ近くです」と。墜落したのは沖合いで、機体は岸まで流されてきたんだぞ?
12-14 11:54

RT @ohnuki_tsuyoshi: レポーターは琉球朝日放送か。続いてテレビ朝日のスタジオでは「ギリギリ陸を避けて墜落したように見えますね」と説明。
12-14 11:54

RT @ohnuki_tsuyoshi: 現に事故が起きたのだから、批判するのは当然。しかし事実をねじ曲げて説明するのは報道ではない。
12-14 11:54

RT @snb_nanodayo: https://t.co/YH5jsQondh @youtubeよりこれ、GPFのメドちゃんの演技だけど、おにぎり投げ込む女性写ってたし、すごい加速して取りに行ったメドちゃんの姿もバッチリ写ってたww演技すごかったけど、その後も貴重な記録…
12-14 11:55

RT @shibafu482: 一航戦の描くたびに丸くなっていく方
12-14 11:55

RT @FakeFalcon: 「昨日の夕立は激しかった」という会話で「も、もしかして聞こえたっぽい?」と顔を赤らめながらこっそり聞いてくる夕立
12-14 12:38

RT @tokinaka0065: モバP「何が伝説のアイドル日高舞だ!お前等、全員で掛かれ!!」舞「29歳です」カッ舞「13歳の娘が居ます」カカッ!ちひろ「こ、言葉だけで25歳位までのアイドルが吹き飛びました!!後、何故か菜々さんも!!」モバP「畜生…。コロニーレ…
12-14 12:49

RT @kazoo04: Youtubeで2chまとめとかの文章をスクロール表示していくだけの動画、自動生成するツールがあるくらいたくさんあるんだけど(アフィリエイトで金になるらしい)、こんなもん誰も見ないだろうしほんとに金になるのかなあって懐疑的だった。が、昨日電車で視聴して…
12-14 12:51

RT @kazoo04: だってすごくない?2chのコピペとかの文章が動画になっててテキストがバーってスクロールしていくのを眺めるだけの動画を視聴してる人が存在するんだよ。普通に読めばいいじゃん。たった数百文字のために数百MBの容量を消費しているのもすごい。
12-14 12:51

RT @kazoo04: 記事を選ぶとかスクロール(スワイプ)するとかそういうのすら面倒だから、Youtubeがオススメしてくる奴を順番に見たほうが気分が楽みたいなタイプの人が一定数いるのかもしれない
12-14 12:51

RT @kazoo04: そう考えると今のテレビがまさにピッタリな気がするんだけどそこをYoutubeにとられてるの本当にテレビ悲惨だな
12-14 12:51

RT @kazoo04: 子育てしてる人がよくツイートしてるけど、今の子供ってスマホで動画見るのに慣れてるから、普通のテレビに対して「好きなやつ選べない」「やたらコンテンツ少ない」「時間戻せない」「過去のは見れない」みたいな感じでなんもいい印象持ってない。
12-14 12:51

RT @kazoo04: 大人(若年層)もまた少し違った理由でもうテレビ見てないしテレビがこの先生きのこるには…
12-14 12:51

RT @kazoo04: そもそも若い人は一人暮らしとか始めた時にテレビ買う金持ってない可能性
12-14 12:51

RT @kazoo04: 銀河全体に人類が進出していった未来を舞台に、いろんな惑星のいろんな人(や異星人)を相手に契約を結んで集金していくNHK職員が主人公の漫画絶対面白いと思うんですよね…
12-14 12:52

RT @kazoo04: 「電波が届く天体ならNHK受信料を徴収してもOK」みたいな解釈をしたNHKがデス・スターみたいなやつを作って強力な電波を放出して銀河全体をカバーしようとしたり、中性子星を使ってより遠くまで放送できないか実験したりする
12-14 12:52

RT @kazoo04: 「日本時間で本日未明頃、ケンタウルス座X-3で強力なX線が観測されました。ちょうど居合わせたNHK職員が撮影した映像がこちらです」「やっぱりNHK職員ってどこにでもいるんだなあ…」
12-14 12:52

RT @kahasina9: 山雲漫画「ねー」 http://t.co/vgOH8NHPn9
12-14 12:54

RT @Yonge_Finch: 「好き」は努力を続けさせる大きい力を持っている。日本のアニメが好き、韓流アイドルやドラマ好きが語学上達のきっかけになった人はたくさんいる。日本文化が好きじゃない外国人が、日本語を上達するのは無理な話。それを想像せずに日本語ペラペラな外国人を「…
12-14 13:00

RT @YSD0118: >RT 教えてやるよ。中国(あとたぶんロシアや北朝鮮にも)には日本の文化も日本人もカケラも好きではなく、アニメもドラマも(教材として以外には)関心がなく、なのに日本に留学して新大久保あたりで溜まってるダメ留学生とは比較にならんほどペラペラの日本語を使え…
12-14 13:00

RT @haru_54cc: これは名言 https://t.co/iDh9WlL6XX
12-14 13:02

RT @dog58n: まずいどっかにサンダル忘れてきた死にそう https://t.co/K8PRsyEIyI
12-14 13:06

RT @ODS_FMB: 駅のホームに落ちてたんだけどさ、こうゆう人ってどうなの、片足裸足で帰るの? https://t.co/LIXmvkprQr
12-14 13:07

RT @3104kun: いじり方って、その人との距離感やいじる人のテクニックに依存するから、芸としては割と難しい手法なのに、アホがすぐに毒舌含んで絡んでくる。ウケようとして手抜きするからそうなるんだ。正直される側からしたら万死に値する。
12-14 13:07

RT @Fruskiy001: すいとんについては、東海林さだお先生が「僕が戦時中・戦後に食べていたすいとんとは、小麦の質自体が違うのだ」「戦時中、こんな美味しいものを食べていたんですね、と若い人に思われるのが辛い」という感じのエッセイを書かれていたと記憶。
12-14 13:08

RT @Fruskiy001: ふすまが大量混入しているとかの小麦の質ももちろんあるし、それに加えて各種具材の不足・味付けに使える調味料の差もあるだろうしなぁ、とも思う次第です。
12-14 13:09

RT @argent_ange1121: 堀江貴文氏の件を妻に話したら知らなくて、かいつまんで内容を話したら「刑務所に入ってそこで覚えてきたんかな?」って即座に返ってきた。
12-14 13:09

RT @kumintyo7gmailc: 「お前まだポケモンGOやってんのかよwww」って馬鹿にされてる人いるけど、俺未だに18年前に発売された「ピカチュウげんきでちゅう」やってるからあんま気にすんな https://t.co/Ckd76jXGCa
12-14 13:10

RT @ogawaissui: 「読書しながら寝落ちできる、泊まれる本屋さん」という文を目撃。「寝落ち」という言葉が、「墜落するように寝る」という意味で使われ始めていることに気づいた。もともと「オンライン接続中に寝てしまい不本意にログアウトする」の意味だと思ってた。それとも昔…
12-14 13:11

RT @yam_3et: @ogawaissui 少なくとも、自分が最初に聞いたのは、30年ほど前にアマチュア無線での交信(と言っても電話代わりにだらだら話す)途中で寝ちゃう人に対してでしたね、「あ、こいつ寝落ちした」です。
12-14 13:11

RT @naked_zenra: 「あのキャラが食べてたあの飯」が食べたいのであって「あのキャラの公式絵(使い回し)が描いてあるカード付き業務用カレー」は別に食べたくないのだ
12-14 13:11

RT @DAIGATANA: みぽりん「首置いてけさんチームは猿叫をあげながら敵チームを強襲、戦列をかき回して下さい。焼き討ちさんチームはバリケードを構築して突撃隊の牽制を。ウンコを塗るのを忘れないで。ポニテさんチームは落武者狩りをお願いします。一人も生かして帰さないで下さい」
12-14 13:14

逃げるは恥じゃ さぱっと死せい
12-14 13:14

→時事:天皇退位、恒久制度化困難=政府有識者会議が一致 https://t.co/8ejroWo4Eb via天皇陛下の退位をめぐる政府の「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」は14日の第7回会合で、将来にわたる退位の制度化は難しいとの認識で一致した。
12-14 13:17

今の天皇だけの特措法で行くよーは良いけど、次の天皇が同じように譲位のお気持ち映像流したら慣例化するだけな気がするのよね。まぁ、そうなったらその時考えれば良いのかも知れないけど。> https://t.co/8ejroWo4Eb
12-14 13:19

RT @biri_EX: 挨拶時、コス売り子がいるサークルに心で負けない為にコミケ前日はいつもホーリーランドを読んで精神統一しています
12-14 13:22

RT @hokuro177: なんやねんこれw https://t.co/Gdtyyp4qt8
12-14 13:30

RT @bompies: 絵描きは絵描きとしか仲良くなれないという話は、アニメの制作進行になったら趣味どころか絵で飯食ってる絵描きと仲良くなれるので、絵は描かないけど絵描きと仲良くなりたい人とかに制作進行はオススメだし、来て、アニメ業界来て……ほんと……来て……
12-14 13:56

RT @fa_censor: 先日の発表会の後、学生が「先生方、今日の私たちの発表について陰でいろいろ言ったりするんですか?」って聞いてきたので、「君たちが教員のことあれこれ言うのと同じくらいにはするんじゃない?」って返したら震えあがっていた…
12-14 13:58

RT @mnishi41: うーん、わざわざウェブを作らず、デジタル購読も有料にしている日本交通新聞が書いたネタを、Buzznewsが引用し、それがバイラルして広告価値が生まれてしまっていることにこそ、昨今のウェブメディアをめぐる問題が集約されていると思うがなあ。当該のリンクは…
12-14 13:58

RT @mnishi41: かといって、単にBuzznewsを責めるわけではない。なぜ日本交通新聞はウェブで記事を公開していないのか。今回はともかく、全体としてはそれが利益を生まない、と判断されているからなのだが、そこにこそ問題が集約されている。
12-14 13:58

RT @yunayuna64: Unity 5の最後のバージョンはUnity 5.6になり、次はUnity 2017となります。 https://t.co/7OXnUYlfdV
12-14 14:00

RT @par_komachi: >『Fate/Grand Order』の成功は、ソニーミュージックの利益の23%を占めており、ソニーは、このゲームを全世界の地域でサービスを開始することを検討している。まって
12-14 14:22

RT @gentledog: FGOの7章を無事クリアしたのですが、シナリオが面白かった反面、戦闘シーンがあまりにかったるかった部分もあったので、ここは発想を逆転して戦闘パートを全部カットして、マウスをクリックすることで奈須きのこのシナリオだけをひたすら読み進められるという形式…
12-14 14:22

RT @par_komachi: ジャンヌダルクオルタサンタリリィとかいう海外に説明しようがない存在
12-14 14:22

RT @par_komachi: (国内リリースのゲームなのに海外のファンまで考える必要があるのか・・・?という疑問は尽きない そもそもFGO公式にいいなさいな)
12-14 14:22

RT @lyiase: 播磨屋GOできました! https://t.co/fMP4sxThjY
12-14 14:33

RT @betacam7: コス撮だと思うだろ?家族旅行なんだぜこれ。 https://t.co/VmrUusGjaG
12-14 14:34

RT @simakazu: ありがとう!だが漫画家に「ツイートしているヒマがある」と言う解釈はちょっと違うな‼︎正しくは「ツイートしているヒマしかない」だ‼︎ https://t.co/H63U4BSzS7
12-14 14:35

RT @lotus_rs: 整骨院行った時、IT健保出したら「あっ、この保険証持ってる人ってみんな体悪いんですよね」って言われた
12-14 14:35

あ、寝て起きて飯食ってました。
12-14 21:05

RT @gripen_ng: オスプレイ不時着と言うとサヨクにフルボッコにされ、オスプレイ墜落と言うとネトウヨにフルボッコにされる理不尽。
12-14 21:06

RT @westpotato: 電車で最近、印象に残った女子高生の言葉(?) https://t.co/CpxDG2LKhg
12-14 21:06

RT @hiranokohta: 【妖怪】島津豊久ガンダムを作ってみた【首おいてけ】 (7:37) https://t.co/l0lD612g7Z #sm30214015強そう
12-14 21:06

【し・し・島津の】DRIFTERSのBGMをドリフターズにしてみた 【大暴走】 (5:14) https://t.co/C7JIhqjrwt #sm29810423
12-14 22:28

しかしまぁ、補給船3隻やれ任務受けたら9割方ボスに行くな、バシーってトコは。
12-14 22:58

RT @PokemonGOAppJP: 年末にお似合いの帽子をかぶったピカチュウが見つかったようです!今から12月29日まで期間限定のピカチュウを探しに冒険に出よう! https://t.co/U2NTC74frj
12-14 22:59

RT @taiyodo_boss: クリスマスって明記すると各方面から殴られるから最大限配慮したのがわかるポリコレ事案の見本のようなリリース https://t.co/grqTogZFiM
12-14 22:59

RT @nachi_yanase: ちょっとこれは「このツイートがひどい! 2016」にノミネートですねえ…… https://t.co/N5zzDnMQe6
12-14 22:59


<<12/15のツイートまとめ | Home | 12/13のツイートまとめ>>

コメント
gqdskmfhm◆QUEofdB6:2016/12/16 10:04:21 HP:URL
げんさんち。 12/14のツイートまとめ
gqdskmfhm http://www.g856h810o93w0hq4mu14a0xo7fhms9u9s.org/
<a href="http://www.g856h810o93w0hq4mu14a0xo7fhms9u9s.org/">agqdskmfhm</a>
[url=http://www.g856h810o93w0hq4mu14a0xo7fhms9u9s.org/]ugqdskmfhm[/url]

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4443-6fc750d4

/

前に書いた記事
11/22のツイートまとめ(2017/11/23)/11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/

もらったコメント
优发国际娱乐官网,www.youfa8.com,优发国际官方娱乐平台,11/23,/ 钱柜娱乐,钱柜娱乐官方网站,钱柜老虎机娱乐平台下载,【首存送优惠】,11/23,/ 亚虎国际娱乐官网,亚虎国际娱乐平台,亚虎国际娱乐老虎机欢迎您!!,11/23,/ http://www.cysporter.com/,11/23,/ 钱柜娱乐平台,钱柜娱乐777,钱柜娱乐官网登录欢迎您,11/23,/ 澳门新葡京娱乐平台,新葡京官网,澳门葡京官网,11/23,/ 亚虎娱乐官网,【官网注册】,11/23,/ 澳门威尼斯人网址,威尼斯人娱乐官网,澳门威尼斯人官网,11/23,/ ?优德w88官网,11/23,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,葡京娱乐场pj1234,11/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3071)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(23),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved