Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/11(日) 12/10のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 1コ

gendohki

ろ号がー、終わらないー、よー。
12-10 01:11

就任当初 https://t.co/1wXKLB8dEW はさておき、半年後の記者会見 https://t.co/ObzOv2bQ6s 平成26年当初も https://t.co/ag5cD8c9RM も「三本の矢」で、アベノミクスは使ってないんですよ。>@kyosanjan
12-10 09:17

平成26年の途中から自分で言いだすんですけどね。>@kyosanjan
12-10 09:21

内政は経済とつながっているので、なんですが。個人的には惨憺たるというほどには外交の大きなポカは特に思い当たりませんけどね。>@kyosanjan
12-10 09:28

対アメリカは大ポカというほどではないと思いますが。中東での原理主義者からの反発はイラク戦争辺りから強くなっていますし、実際外交官が襲われたり、渡航した日本人が人質になったりもその辺ですから。>@kyosanjan
12-10 09:43

南スーダンのPKOも「民主党政権で決めた」っていうとなんか怒る人多いんですけど、じゃぁ「自民党政権になったんで撤退するね、バイバイ」って出来たのかっていうと、多分出来ないですよ。そんなこと。完全にタイミング逃してるのはその通りだと思いますけどね。>@kyosanjan
12-10 09:45

RT @CHICAUMINO: 先日大好きなラーメンの画像をいっぱい流したら苦情?がいくつも届き(´ω`)そして今週は月曜からアニメと映画の情報解禁ラッシュだったので色々告知のRTやツイートをさせていただいていたら…今日…「3月のライオンの情報を流しすぎ」という意見が出てきまし…
12-10 09:48

RT @CHICAUMINO: ラーメン画像は夜だった事など申し訳なかったなと…でもラーメンの画像を送って下さった方とコミュニケーションを取れて嬉しかったこの気持も本当なのでまた皆との気持ちを調整しつつ…と思ったのですが「3月のライオンの情報多過ぎ」はアカウントの存在理由が根本…
12-10 09:48

RT @R2_rope: 子供ハーネスの件、本来は迷子防止に開発されている製品が「危険に走る子供を制止する」アイテムとして認知されつつあるのにはちょっと不安があります。見る限り市販の子供ハーネスが「命が懸かっている」設計になっていないからです。安全具としてのハーネスの要件が…
12-10 09:50

RT @R2_rope: 例として、作業用安全具としてのハーネスには三種類あり、①行動抑制用→単に行動半径を制約するもので、体重や衝撃をかけられないもの②作業姿勢用→体重をかけて作業しやすい体勢をとる。衝撃をかけられない。③墜落時用→転落した際に衝撃をうけとめるため…
12-10 09:50


RT @R2_rope: 小児の身体には詳しくありませんが、こういった形状は②や③では認可されないものであり、例えば親が「とっさに紐を引いた」りした際に首や脊椎に大きなダメージが出るのではないか? と心配しています。 https://t.co/4noA8cbfLJ
12-10 09:50

RT @R2_rope: 紐の取り付け方法や、パーツの強度などにも不安があります。予想されるのが「道路に走り出したので紐を引いたら紐が外れ、そのまま車に轢かれた。欠陥だ!」みたいな。それから、窒息や誤飲の危険など。幼児用品は膨大な事故例を教訓に設計されるのが普通で、自主製作…
12-10 09:50

RT @R2_rope: 実は安全ハーネスは、日本が最も遅れている技術と法律の1つで、軽く40年は前の水準です。海外では全身で受け止める衝撃を、日本では腹で受け止めます。メーカーにもユーザーにもロクな知識がなく、参考にする法令もないまま普及・開発が進むのはネガティヴな「車輪の…
12-10 09:50

RT @R2_rope: 迷子ひもにクレームつけないで→よくわかる子供は動き回る生き物だから必要→わかる危険に近寄るのを防止する効果もある→たしかに道路や低所に飛び出すのを防げるアイテム子供ハーネスは命綱→ちょっとまてこの数ヶ月でハーネスへの認識が使い…
12-10 09:50

RT @R2_rope: 上半身を固定するハーネス、親が高い位置から引く前提ですから、子供が高い位置にいる場合(親が低い姿勢にいる場合)に引くと頭から地面に引き倒されて大変危険です。紐を何かに固定するのも危ないですね。安全な製品開発と取り扱い普及を祈っています。 http…
12-10 09:50

RT @KGN_works: 率直に言うと「ハーネスは迷子紐ではない」なんですよね。子供の飛び出し事故防止が実際の使用目的である以上、デザインの方が対応するべき問題。問題はそのデザインが安全対策を考えてないこと。
12-10 09:50

あ、おあよーございます。
12-10 09:57

揚げ足取るようで申し訳ないですけど、親ISであることを言ってる国ってありましたっけ?中東は単純に言えば石油とそれを運ぶシーレーンの安全確保ですから、ISかソレかどちらか一方を取るって判断は必要なんじゃないでしょうか。>@kyosanjan
12-10 10:02

安保法は個人の解釈でしかないですけど、基本的には今までのPKOで運用でなんか誤魔化してたことを、明文化しただけだと考えてますよ。まぁ、それに無理があるなら、PKOそのものをサパっと辞めるか、憲法変えて自衛隊の存在をきちっと定義するか、どっちかでしょうね。>@kyosanjan
12-10 10:05

対アメリカは次の大統領の今後の態度で判断するしかないと思うので、どうにか誤魔化せたのか、失態だったのかは保留しています。>@kyosanjan
12-10 10:17

RT @take_off_dress: 牛歩パフォーマンスをした山本太郎に対して「国会に泥塗ったな!」「出ていけ!」という声が上がる中、「どの口がそんなことを言ってる!」と山本太郎を擁護する声が上がりました。野党はよくこんなのを擁護出来ますね。恥ずかしくないのでしょうか?…
12-10 10:26

牛歩はもうやってた人は野党に残ってないのかなぁ。とは言え、昔やってた党の系譜がそれを批判するってなかなか出来ないもんだから。>https://t.co/OUDKtXxYEe
12-10 10:29

RT @NAVY_ICHIHO: 公務員から私企業の社員まで未来はなくとも戦わなきゃいけないという境遇になってるわけで #日本経済末期戦  #hoi2016
12-10 10:29

RT @initialG_A1: 「ポ・リ・こ・れ」(Combat Download Now)
12-10 10:32

日本は欧米と中東諸国の間では中立のような立場でしたけど、ISみたいな中東諸国と戦う組織に対しても中立を保っていたかどうかは、ちょっと記憶に無いですね。>@kyosanjan
12-10 10:39

申し訳ありませんが、私が知らない事なので、教えてくださると幸いです。>@kyosanjan
12-10 10:50

そう考える方が無難なんですかね。トランプという人が有言実行の人なのか、ブラフを上手く使う人なのか、私には全く予想が付かないのですが。>@kyosanjan
12-10 10:56

ISに端を発した難民問題について、日本は放っておくべきだったのでしょうか?一応、そのための資金援助の体だったと記憶しているのですが。>@kyosanjan
12-10 11:11

よく話に上がるのはロシアからのパイプラインですかね。工事が必要なのと、北方領土の問題をどうするのかとバーターなのと、ウクライナ相手に止めた事がある国なのとで、複数のラインのひとつには出来ても、代替にはならないかなぁと思っています。>@kyosanjan
12-10 11:12

アメリカ大統領の就任式は1月のはずです。だから極端な話をすると、まだアメリカの一金持ちなんですよ。トランプって人は。>@kyosanjan
12-10 11:16

ISと戦う国々と口に出さなければ良かったということでよろしいでしょうか?>@kyosanjan
12-10 11:17

近いところが微妙に無いというか、ヨーロッパの北海油田は、船で運ぶしか手がなくて、結局同じ海路を通る事になりますし。アメリカのシェールガスは、実は思ったよりも無かったかもなんて報道も確か一回あって、素人にはよく解らない始末で…。>@kyosanjan
12-10 11:24

国内や他の国で「トランプがぁ?」となった時に「おめでとう」と選挙結果を認めて借りを作ったと見るのか、ヒラリーだと思ってたのにアテが外れて慌てて会いに行ったと見るか、…のどっちかなんですよね。どっちもそんなに間違ってない気もしますけど。>@kyosanjan
12-10 11:36

まあ、どれも遠いのが難点ですね。いっそ税金突っ込んでメタンハイドレートとか海底ガス田狙うかした方がいいかも知れません。>@kyosanjan
12-10 11:50

RT @kisei64: 前にニコニコで見たHoIマルチプレイで、日本がアメリカに真珠湾攻撃でドイツが歓喜してた次の瞬間に日本がアメリカに降伏、日本にGHQが設置され大日本帝国の軍事力を持った日本が連合国参戦という酷い出来レース真珠湾見た時、腹抱えて笑った
12-10 11:52

RT @A_Ichiroo: チルドレンのケーブルといえば、やはりこう #ハーネスのデザイン考えてみた https://t.co/GgWK7crGfy
12-10 11:52

RT @ohiratec_mega: その水素どうやって作る? https://t.co/xwyy9fD2zl
12-10 11:52

RT @kuma1_kancolle: みんな球磨のプレゼントの中身が何か気になるかクマ?ふっふっふ~、きっと大喜びするぞクマぁ。これはな~…_人人人人人_>  鮭  < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/RlLBQkM094
12-10 11:53

RT @myui1080: 龍が如くで今日笑ったやつ。知り合いから同じメッセージ送られてきたことあった。流行ったのは2年前くらいだと思うけど、いい時事ネタ放り込んでくるね。 https://t.co/p6q3elAyE0
12-10 11:54

RT @kanikama1216: 目の青いカナダ人と目の黒いワイで「なんで電気つけないん?💢」「眩しいじゃん💢」「暗すぎ💢💢」「眩しいわ💢💢」って喧嘩したことあるんだけど、目の色素が薄いとちょっとの光でも眩しいから部屋がいつも薄暗いし間接照明ばっかりなんだっていうことがよくわ…
12-10 11:55

RT @fctMi: Q.GKは90分間失点しないように常に気合いの入った怖い顔をしていますか?A.いいえ。笑顔でボールを見送るGKが稀にいます。#Jリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー https://t.co/ezlmhhIwtz
12-10 11:56

RT @soccerYFM_sou: Q.10月にこの2チームは何を争っていたのですか?A.おいしさです。未だに結果は出ていません。 #Jリーグ新規顧客獲得のための相談コーナー https://t.co/vi0YcDO7Gj
12-10 11:56

RT @momoani: ごめん。何言ってるのかまったく判らない。 https://t.co/s1sxH4FAGs
12-10 11:57

RT @abigail9801: :(;゙゚'ω゚'):>顔面の上で水素 https://t.co/HLMvAoCKmp「やめろ!発生期の水素の還元力を軽視するのはやめろ!!金属表面から酸素を剥がすほどの力があるんだぞ!!有機物のお肌なんかボロボロに(通信途絶)
12-10 11:57

RT @kahasina9: 先制雷撃、支援艦隊、弾着観測、基地航空隊、先制爆雷、先制爆撃と戦術フェーズがお互い先手先手になってきているのが面白い
12-10 11:57

RT @kahasina9: 次は低軌道衛星からタングステン弾で先制攻撃しよう
12-10 11:58

RT @afpbbcom: スイス空軍が「脱ゆとり防空」、2017年から週末の休日返上 https://t.co/LFnKpveja2
12-10 11:58

RT @dragoner_JP: 「脱ゆとり防空」、パワーワード過ぎるでしょ https://t.co/BvqWtBzTZd
12-10 11:58

RT @zhukov_soviet: ソ連ドラマ「逃げるは恥だし人民の敵」は視聴率85%越えの傑作ドラマ!皆さんも是非御視聴ください!兵士たちによるエンディングのダンスも見ものです! https://t.co/9LWh9Ux3yw
12-10 11:59

RT @ui_nyan: 横から失礼します!私は人件費込みで原価を考えますよ!!不愉快です!!アカウントを消せ!!!
12-10 12:00

RT @munyaka: そして人件費を入れても"技術科"がなかったりする。
12-10 12:00

RT @interimadd: この本面白すぎてどのページから開いても笑えるし、明日から僕もスーパービシネスパースンになれそう https://t.co/bvIuMMbmVM
12-10 12:01

RT @alohamode: 今、調べたらアメリカでも自動的にホチキスの芯を、異物除去のプロセスで紙から取り除いているらしい。というか、だいたいアメリカの多くの場所で「紙、プラスチック、缶」ごちゃ混ぜに1つの回収箱に入れている。あれでよく大丈夫だなと思うのだが、アメリカのリサイ…
12-10 12:03

RT @sakuragai: 「ノート7」、米で無効化へ=韓国サムスンがソフト更新:時事ドットコム https://t.co/6kRzPXMgN1 @jijicomさんから>ギャラクシーノート7」のソフトウエア更新を行い、充電機能や携帯電話の機能を無効化すると発表した。</…
12-10 12:03

RT @borozameFreedom: たった一枚でふじりなの学力以外の人間的ステータスの高さを証明し好感度を爆上げするアニバイベントのキラースクショです。お納め下さい。藤本里奈はいいぞ。 https://t.co/Xk6CpZK8iS
12-10 12:03

RT @imascg_stage: 初登場アイドル2人目は鷹富士茄子ちゃんです!茄子ちゃんは幸運の星の下に生まれたラッキーガールです。彼女をプロデュースして周りの人を幸せにしましょう!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co
12-10 12:04

なんだろ、この某漫画家を思い出す感じの、なんか。>https://t.co/tx4eG2RHIq
12-10 12:04

RT @papapalitte: むりwwww https://t.co/8dNCQsjPIW
12-10 12:15

パゴダマストのコスプレして、扶桑型カヌーに乗るとそれっぽくなるのだろうか? #受信
12-10 12:17

RT @angelio888: とあるスナックのママの名刺 https://t.co/k30kUy4vc0
12-10 12:17

RT @ots_snow: そのRTを並べんなwww http://t.co/VWFHbtdBjP
12-10 12:18

RT @l_itt_su: 堀江氏が「ホモえもん」「ホラれもん」と揶揄されているのに対し、成宮氏は「セクシャリティを晒すなんて最低!」と擁護されているのを見て、ルックスの重要性を再認識しています。
12-10 12:18

生活笑百科、庭に放置されてたチャリのカゴに梨入ってたら勝手に貰って食った事例とかやってるんだけど、関西の方はそういう物を食えるほど安全なのかぁ。何入ってるか怖くてそんなの食えないもんだと思ってた。
12-10 12:22

やっぱりそうですよねぇ?でも、関東関西問わず、おおらかなトコだといるもんなんですかねぇ……?>@sakuragai
12-10 12:27

自分の住んでる所から数キロ離れても別の文化圏なことありますからねぇ…。ちょっと安心しました。>@sakuragai
12-10 12:38

RT @VoQn: 公務員のボーナスが公表されるのは「公務員だってあれだけもらってるんですよ?」って私企業の労働者が経営陣に圧をかけたり、良心的な経営者が「それぐらいはちゃんと払ってあげないとなー…」って内省させる材料なのだから、なんで怒る対象を勤め先でなく「行政と公務員」に向…
12-10 12:47

RT @amamitsuki12: もぐもぐ赤城 https://t.co/nxpIKHT3CV
12-10 12:47

RT @OMNI_P: 艦これとエースコンバット合体させたら、雲龍型とかに着艦するときにガイドビーコンみたいに鳥居浮かんだりするんでしょ?
12-10 12:47

RT @newmochitaro: 岡田斗司夫といえばその昔『インデペンデンス・デイ』銀のへルメット問題というのが https://t.co/b9mqtWtvpl
12-10 12:49

RT @rokua: 岡田斗司夫は片渕駿両監督のデマ流布で片渕監督が機会損失する恐れがある事を認識して欲しい。昔ヤマトのデザイン絡みのデマで仲間のはーらんへ零士先生直々に電話が掛かって来て、はーらんが悪いとコメントした事を忘れてないでしょうね。
12-10 12:49

RT @Q47SM9: 「大丈夫 岡田斗司夫さんの業界話だよ」
12-10 12:50

RT @fuzichoco: #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/jDCfAjmS2Y
12-10 12:50

RT @asurokku: 「民に休息と自由な時間を与えよ」そこな。2日休みで先週から釣りの予定立てても休日出勤頼まれたら狂うし、そうなると釣りに行くことををやめることにもなるお金を与えることも大切だけど、同時に自由に使う時間も与えてほしいものだよ
12-10 12:55

RT @_GAM_MA_: 多分、西野が出来る100点満点の前フリ。久々にめちゃイケが彼で言う所の「突き抜ける」かどうか。僕が嫌いなナイナイ岡村さんの話 - キングコング 西野 https://t.co/V4xMBnvfqa
12-10 12:59

RT @HigashiokaT: この記事では憲法裁判所の弾劾審判のポイントも書きました。朴大統領の弾劾可決「トランプ現象見ているようだった」:朝日新聞デジタル https://t.co/Oi618fcFIR
12-10 12:59

RT @nns_blackhand: みんなとは決して言わないけど…結局、この問題で怒ってる人の多くは、「日本死ね」という言葉そのものにではなく、「日本死ね」発言をテメエの政治的主張をゴリ押しするための道具にしてる向きに対して、腹を立ててるんだと思いますよ?
12-10 13:02

RT @dory7000: 岡田斗司夫と山本寛というアニメ業界の爪弾きもの二人がアニメの未来を語るというギャグ #nicohou #ニコ論壇 #宮﨑駿 @ToshioOkada @yamacane_0901
12-10 13:03

RT @hosisaka: 「うるせぇ、格好良いシーンがドーン」っていう一撃にかけるキャラと、「これがこうなってこう、その先でこう」みたいな流れで見せたいキャラと、「実はねー、このときにすでに伏線貼ってたんすよー。それが最後にボーン」みたいな動きに起承転結をつけたいキャラを同時…
12-10 13:04

RT @VoQn: 戦の世界であろうと商いの世界であろうと研究の世界であってさえも、基本は「凡夫を戦力として強化する技術提供(より効力のあるモノを、より短期間で習得できるものを)を研究して与え練度を上げさせ、機能させる」方法をとった方が勝っている。
12-10 13:05

RT @VoQn: よくよく目にする失敗例は「平均のレベルの高さが下がってしまうから人選に厳選を重ねたつもりだったが、凡夫へ施す技術は築かないでいるうちに主戦力が去った」、「凡夫を大量に低賃金で仕入れたが練度を上げる機会を十分に与えず投入したので、戦線で連敗した」
12-10 13:05

RT @VoQn: ああ、わかった。このごろの諸々の失敗例の、特に「破壊的イノベーション信仰者」の大敗の根本、「この技術で、いままで一人あたりの仕事効率が10倍になります」なんてのを「じゃあ1/10に人の数減らせるな」とか「じゃあ採用予定の人数を1/10にしていいか」って受け取…
12-10 13:06

RT @LEGOdouMoko: ハシビロコウを作ってみました : レゴ道 https://t.co/nUN1zbaHTW https://t.co/mQTrHRnW1V
12-10 13:07

待機児童で世田谷区がーという話があるけど、多分その数字は https://t.co/AU2AX5EUi0 からなんですけど。世田谷区も一応、 保育サービス利用児童数の増加が大きい区市町村(前年からの増加数) 1)世田谷区 1,124人 と、頑張って減らしてはいるのよ?
12-10 13:11

減少してるわけではないと言われると、はい、そうです。ってなるんだけど。
12-10 13:13

RT @AerospaceCadet: トレンドの高見沢さんって中原麻衣結婚か俺に死ねと言っているのかよ世界はなぜ僕を追い詰めるのかこんな思いをするのなら花や草に生まれたかったって思ったら中原麻衣の結婚どころか中原麻衣の話題ですら無く本物の高見沢俊彦の話だった。(…
12-10 13:17

RT @tabrin: なんだこれわ https://t.co/9pQMWvMiBX
12-10 13:18

保育園とかシムシティみたいに「ここドーンと潰して、建てるー」をすっごくやりたくなるけど、現実にそれやるとただの独裁者だからなー。
12-10 13:23

RT @Cerula: ジオシティーズには数多くの闇サイトが眠っているという…。
12-10 13:23

「ちゃんと、住民と話し合ってー」は正論だけど、その時入りたい子は建った頃には小学生になってたりな。
12-10 13:25

それでも建てるべきだけど、後に建つ以上は、建つまでの間「ふざっけんな」と怒る人をどうこうできる術はなく。うるせー、黙れ、建てるんだよ!って反対運動黙らせて、一気にプレハブかなんかでポーンと保育園建てて入れられるなら、どんだけ楽なことか。
12-10 13:28

RT @xiaoke_As: 壁|vΦ) 片渕監督が資料で宮崎駿を黙らせた云々のヨタ、もし「この世界の片隅に」制作公開以前に出ていたら信じる人も少なかっただろう。映画が公開され「この監督なら有り得る」と世間が思うようになったから流布したのではないだろうか。(続く
12-10 13:52

RT @hosisaka: 【艦これ】熊野時報ボイス集 (3:06) https://t.co/tcOX39EZNy #sm21616818 本日の礼拝堂
12-10 13:52

RT @xiaoke_As: 壁|vΦ) 続き)講釈師岡田の力量と信用度以前に、世間がとある人物に対して持つ情報とイメージの変化によって件のエピソードの地位が変化するとも言える。そういう意味では、歴史上の人物に関する逸話の形成過程にも似ており興味深くはある。
12-10 13:52

RT @bakagane: 真田丸の再放送を見ておりましたが、家康の最後の「浪人衆は、わしがこの手で成敗してくれる」「このわしが奴らを滅ぼす!」という台詞、社会の変化によってはじき出されて自分の居場所がないおっさん連中こそがターゲットで、何やら切ない気分に。時代が時代なのでしか…
12-10 14:08

RT @bakagane: 大阪城に集まった無職のおっさん連中が何をしたというのだ‥‥ちょっと幕府に逆らって公共の場(大阪城)にたむろしたり、解散命令が出ても解散せずに武器を買い集めて気勢を上げているだけではないか‥‥あ、ダメですか。そりゃそうですよね、はい。
12-10 14:08

RT @ELKHERTS: なにこの地獄のシルバニアファミリーのお家…꒰꒪д꒪|||꒱!?クリーチャー達が楽しそうに生活する肉肉しくグロテスクなジオラマアート by Mark Powell。これ…お皿の上に何が乗ってるんでしょうね…꒰꒪꒫꒪⌯꒱?#人体模型 https://…
12-10 14:17

RT @kireina_mochi: #2016自分が選ぶ今年の4枚 ジャンルはバラバラに適当に書いてましたね https://t.co/aNY5kKqJzG
12-10 14:19

RT @Manualmaton: 何回も言ってるけど、インパチ先生のスゴいところは「パクり元の出版社の禁則処理に合わせてる」点にあるんです。例えばマスターキートンは小学館なので句読点をキチンと付けてますし、講談社の漫画が元になってればリーダが“‥”になってますし。いや、大真面…
12-10 14:19

RT @TryTrylsc: #2016年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/ppCuUw2tcH
12-10 14:21

RT @Quino_vi: 「人喰いの大鷲トリコ」の初回限定パッケージが、福音館書店の古典童話シリーズのオマージュでツボだった。 https://t.co/9H7mEUCcL5
12-10 14:23

RT @kobayashi_mode: 戦後の日本が導入した一番重要なものに「品質管理のノウハウ」を挙げる人がいますからね https://t.co/WTQOwXCAyF
12-10 14:27

RT @ktn1096: 除雪しようと思ったけど圧 倒 的 絶 望 感 https://t.co/FbeDbNjlj3
12-10 14:44

RT @sakurajimanini: なんなら私は客商売の店員の名札に書く名前って、本名じゃなくてみんな源氏名制にしちゃっていいと思うんだよね。本名晒す事で「お客様へ責任感を示す」って意味があるんだろうけど、変な客に見初められたり因縁つけられたりする時の本名晒してる店員のリス…
12-10 14:44

RT @abfly: #sdQuattroH 発売の勢いに任せて同人誌の表紙を描いてしまった。本文は何も考えてない。そしてこんなタイトルでいいのか? https://t.co/d121A0KN0e
12-10 14:45

RT @DAITOTETSUGEN: 香港の俳優的な姿勢で働きたい。アンソニー・ウォンは「あれはクソだが、金のために出た」とか普通に言うし、サイモン・ヤムも「○○について聞きたいのですが」と切り出したインタビュアーに「えっ、見てる人なんているの?」とか返してた。ジャッキーですら…
12-10 14:45

RT @zenjidou: ツボですわ https://t.co/9IBpTN0CBx
12-10 14:46

RT @SHIN5DZILLA: きむらゆい「政治家が自身の病気を告白するのはとても大きな決断です。勇気に拍手し、ご病気と上手く付き合っていけることを願っております。」#ただし安倍は除く #潰瘍性大腸炎 https://t.co/BpPp9De33v
12-10 14:46

RT @kotoduki_z: 散々外せって言われたよな・・・・ RT @kimimachi1977: 私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください https://t.co/RQWguB7WYf
12-10 14:47

RT @kimimachi1977: 私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください https://t.co/uCwGgip9Yp
12-10 14:47

うおおおおおおビル風か、これわ、
12-10 14:48

RT @kankimura: これ文化人類学の人なら論文書けるな。 https://t.co/zgOCLDbXYn
12-10 14:48

RT @sionsuzukaze: 「君死にたまふことなかれ」が有名すぎて、後に「今は戦ふときである」がまるで知られていない与謝野晶子
12-10 14:58

RT @sekimots: 扇風機が2つ回ってればオスプレイって言いたくなるお年頃なのよね https://t.co/9Tku4YMRBa
12-10 14:58

RT @sazaeP: @sazaeP 昔WW1の時、長く苦しい戦いに士気崩壊したフランス軍兵士の反乱に対し、ペタン元帥は「兵は疲れているのだ!国を守るために戦ってる兵に報いなければ勝利はない!」と言って、溜まっていた休暇をすべて取らせ、諸手当を増額しました。ドイツは革命が…
12-10 15:26

RT @tyanekosu: クソリプにしか見えなかった https://t.co/ux6SjGflRy
12-10 15:28

RT @naked_zenra: カメラ沼でよく見るやつ https://t.co/qxOosCRWCE
12-10 15:28

RT @kahasina9: 吹雪ちゃんは前髪の梳き具合で最後に髪を切ったのが馴染の床屋か街の美容室か分かる
12-10 15:29

RT @saku317mayu: どこの国の方かは存じませんが、こんな大きなおにぎりをフランスへ持って行ったの?(拍手)『勇利と同じ物を投げ入れたい』と思う人達は沢山いたと思うから、これを実行したした人にありがとうと言いたい。その分、メドちゃんが日本に来たら皆が天ぷらや寿司、グ…
12-10 15:30

RT @jiapan: いざ、マルセイユへ出発!Marseille, here I come!#GPFinal #GPFigure#yurionice https://t.co/jOdfCve2wy
12-10 15:30

RT @moja_Xtrail: 公務員は税金で俺達の払った税金で養わせてるみたいなイメージはわかるんだけど、それ言い出したら民間企業は他の人間の消費活動から利潤貪って給料貰ってることを反省して?
12-10 15:45

RT @jamafra1243: 放置された銃弾から咲いた花https://t.co/puyVf5WJAV
12-10 16:13

RT @Edel_tea: 落書きワインモードPola #艦これ https://t.co/7YnjGQzHUR
12-10 16:13

RT @shugabito: 今の精神状態こんな感じ https://t.co/d21ml09SWN
12-10 16:14

RT @kahasina9: ニジエ通信とか言う怪文書
12-10 16:15

RT @_trinitro: 球磨ちゃん可愛かったので息抜きにrkgk https://t.co/J2UKTgX51F
12-10 16:32

RT @Ayukawa_Reiji: 「ハルノートが出る前に機動部隊が動いてるから日本は別にハルノートを受けて開戦を決意した訳じゃない」という話が流れてきましたが、日本が対米英蘭開戦を正式に決定したのは41年12月1日の御前会議によるものだということを知らないのか無視してるのか…
12-10 16:33

RT @Ayukawa_Reiji: 11月5日御前会議の時点では「概ね交渉妥結の見込みはないから武力発動時期を12月上旬とする戦争決意のもとに様々な準備を進めるけどなお外交による解決の方途は模索するよ」でした。海軍の行動はこの「武力発動時期を12月上旬とする戦争決意」によるも…
12-10 16:33

RT @Ayukawa_Reiji: 出先だからアジ歴が使いにくいんですが、12月1日御前会議における内閣総理大臣説明案には明らかにハルノートの内容を受けてのものと見られる部分がありますね。つまり、日本側にとってハルノートは対米交渉不成立とそれに伴う武力発動を促す、あるいは少な…
12-10 16:33

RT @Ayukawa_Reiji: ハルノート以前から日本は対米開戦を覚悟して動いていた、というならその通りです。ただ、12月1日までは外交による解決という可能性を捨てていません。
12-10 16:33

RT @riken_komatsu: 最近娘が、自分がしたうんちに興味を持つようになった。「うんち見る!」とか言って、まるで友達のように、おむつに脱糞された自分のうんちを愛のある眼差しで見つめている。人間とうんちは、ほんとうはこのように「仲良し」なのだろう。わたしたちは「汚物」…
12-10 16:34

RT @take_joh: 弟「姉貴、寝言でめっちゃ『顔射❗️顔射だ❗️❗️オラァ❗️❗️❗️❗️デコ出せオラァ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️』って怒鳴っててすげーうるさかったしやばくない……?せめて静かな腐女子でいてよ……」
12-10 16:34

RT @kocotori23: SMAPですら嫌々仕事してるとか本当に夢も希望もないよね
12-10 16:35

RT @sakura_com_info: 半世紀以上前から鳥取県鳥取市に鳥取瓦町ロータリーってのがあってですね・・・ / “「ラウンドアバウト」導入後の事故0件 合図は交差点を出る際に 岡山・浅口市 - cyclist” https://t.co/3KfYeO2yg6
12-10 16:35

RT @JiN_0B_a: 初心者「なにするゲームなのかわからない」中級者「なにするゲームなのかわからない」上級者「なにするゲームなのかわからない」 #elona
12-10 16:35

RT @A10_APU: 米駐日大使:バレンタイン氏浮上 元ロッテ監督 - 毎日新聞 https://t.co/A4aZ8HfhsZ米駐日大使が2005年ロッテを日本一にさせた監督になるということですがここで2005年の日本シリーズの結果を見てみましょう https://t…
12-10 16:36

RT @PaveSpike: そうか。両乳首にローターを付ければみんなオスプレイになれるんだな。
12-10 16:36

RT @masahirochono: 今週収録で大洗…何時もお世話成っている「まいわい市場」に…実は初めて(^^) https://t.co/a0Qu089HXL
12-10 16:37

RT @maita1118: 即興継続4コマもどき https://t.co/3KEvdvzurK
12-10 16:37

RT @kahasina9: もう「○○棲姫」と付ければそれっぽくなるのではないか
12-10 16:53

寝床棲姫>https://t.co/ehGY01gV91
12-10 16:53

RT @masashi_izumi: さっき投稿した「SDキャラどっちの描き方好き?」が想像よりも好評(?)でビックリその流れを無駄にしないようにと昨年描いた節分漫画(曙潮etc)を投下 https://t.co/lBcGlYTvu4
12-10 16:59

RT @chomado: 【アンケート】インデントは何が好きですか?("space 2" を選択肢に追加しました).
12-10 17:00

インシデントと見間違えたのは内緒だよ。>https://t.co/tXDzzK62yx
12-10 17:01

RT @jpn1_rok0: 成宮寛貴がホモだったという件は、「言われてみればソレっぽいな。」という程度の話で、ホモ同士が自分たちだけでちちくりあっていようが、しゃぶっていようがどうでもいいのだが、「ホリエモンが男の娘に掘られていた」という話の脳内ビジュアル的インパクトが凄すぎ…
12-10 17:07

RT @mashitaka: 旭川「札幌がやられたか・・・」函館「ククク・・・ヤツは北海道四天王の中でも最強・・・」帯広「もうダメじゃん」
12-10 17:08

RT @ISBNC: かみさんによると、老老介護はもう古い、最近はニンニン介護つまり認知症が認知症を介護するのがトレンドらしい、現場は悲惨なことになっている
12-10 17:08

RT @westinghouse565: 今の日本の外務大臣が誰かをフルネームで言えますか?
12-10 17:09

井上馨!
12-10 17:10

シーの方が断然美味いですけど、松屋入れたら圧勝する感。>@yukikazemaru
12-10 17:12

RT @yokisoba86: うちの子「風呂?あー余裕っしょw」・・・「うわあああああああああ」 https://t.co/Rvqi1MNDm5
12-10 17:12

RT @manipulator0: メドベージェワ選手がGPF直前にもかかわらずユーリ10話を視聴し奇声をツイッターに残し消え、ファンが心配する中SPで世界最高得点をたたき出した挙げ句、リンクに投げ込まれたおにぎりのぬいぐるみでユーリのキスクラを再現してるってもう最高すぎるんで…
12-10 17:13

RT @Marie_ps64: 高垣楓さんならではの恋ダンス✌🏻☝🏻️夫婦を超えてゆけ🎶 https://t.co/ySD2YsHM2l
12-10 17:15

だるい。
12-10 17:39

RT @sugi511: 発注者「誰かiPhoneアプリ作ってくれませんか?簡単なアプリです!!」エンジニア「簡単かどうかを決めるのはお前じゃない。」
12-10 17:45

宮原知子のあの途中でノッシノッシって感じの腕の振りが結構好き。
12-10 20:01

RT @nissynisssssy: 那覇基地のプロジェクションマッピング、百万単位は金掛かってると思われ。グラフィックがかなりしっかり出来てる。それなりのクリエーターが制作してるのがよく分かる
12-10 20:37

RT @ikuyoan: 近日後悔 https://t.co/jS35Whr7Sr
12-10 20:37

RT @game_tanteidan: 1986年、2015年、2016年。一体この1年で何が…。 https://t.co/P71IvcCTeH
12-10 20:38

RT @itmedia_news: 立命館大、古代文字フォント4400字を無料公開 研究・教育向けにhttps://t.co/NwFYM9uXc8 https://t.co/rsBQPjQlBd
12-10 20:39

RT @yuri030916: 作画が萩尾望都から荒木飛呂彦に変わったって表現が本当に的確すぎる<りっぽん https://t.co/K8tQy8uFan
12-10 20:40

RT @touchshite_pi: 冬の札幌初めてきたっぽい人が市街地で寒そうに吹雪に吹かれながら移動してるのよく見るんだけど札幌の中心3駅は全て地下で繋がっていて15分もあれば悠々とすすきの⇆札幌駅徒歩で移動できるってこときっと知らないんだろうな〜って思いながら地元民はみん…
12-10 20:55

RT @magarisan: ボブ・ディランのCDに「ノーベル賞受賞」ってシールが貼られるような感じでユーリのDVDに「世界歴代最高得点」ってシールが貼られちゃうな。
12-10 20:55

RT @nanakusanazuna3: 加賀さんと同じような事言ってるのに全然違う意味でとらえられる可哀想な長門 https://t.co/tNluadYbpg
12-10 20:56

RT @narusawakun: すてきなホリデイ https://t.co/JkyrQZpaTA
12-10 21:28

RT @Forkillingtimee: 男はクソ野郎だから、浮気をする。男がクソ野郎だから、私は浮気をしてしまう。 https://t.co/pwfak5hGeM
12-10 21:29

RT @tarao219: 三毛別羆事件をテレビでやると聞いて、以前同僚にふもとに降りてきたクマを捕獲したりするのは可哀相勢がいたのだが、その人に事件の事を伝えたら「昔のクマの話でしょ、今のクマは大丈夫」とかわけのわからん持論を展開してきたのでもうコイツをクマの餌にするしかない…
12-10 21:29

RT @kyodo_official: 石破氏、1月解散「あり得る」 - 自民・元幹事長https://t.co/9cen8kwUu2
12-10 21:41

RT @fuudo_food_0309: 「お前を末代まで呪ってやる」的なやつって、昔は「なんだかんだ子孫残せる程度のことは誰でもできた」ってことだろうし、むしろ今現在を生きている我々が、御先祖様達の受けた「末代までの呪い」の「末代」にあたるんじゃないかと気づいてしまって震えて…
12-10 21:47

RT @metatetsu: •運営会社に依存する電子書籍•運営会社に依存するSNS•サービスが終了すると削除されるソシャゲ後世まで残る図書などと違いインターネットは「後世に史料が残らない危険」が強く指摘されている。(Infoseek運営終了によるweb黎明期サイトの大…
12-10 22:53

RT @itsukishinrin: 「戦う貴族が出てきて」(ラノベかな)「戦う執事も出てきて、戦うプリンスも出てきて」(ラノベっぽい)「で、主人公格はヘタレなんだけど」(ラノベだ)「とにかく周りにモテまくって」(ハーレムもの?)「室町幕府初代将軍になる」「太…
12-10 22:54

RT @kyoryu_kuramo: 妻が「焼き鳥する!」と言って、まさか焼き鳥焼きマシンから作るとは思わなかったという写真。(妻は溶接工) https://t.co/t2t2xgwYlj
12-10 22:55

RT @kyoryu_kuramo: ベーコン食べる!と言ってから燻製機の図面を引いて設計から製造をしてお肉を問屋から仕入れて作る妻の家庭は、まじでカッコイイと思う。僕はおもちゃデザイナー、無力な存在だよ。 https://t.co/LJMrxEJSC0
12-10 22:55

RT @kanemune: 身内のサポートで「えーと、Windowsで手軽に使える年賀状ソフトは...」と探したら郵便局が出していた。 https://t.co/lMAWWQho8b
12-10 22:56

RT @gextukoukusa: 身持ちが固かった淀さんが改だと胸元を見せてアピールするなんて卑しい女ズイ https://t.co/2VtKB5mSeB
12-10 22:56

RT @Leosky526: なぜか光で飛んでしまうのも、フォースの使い手に近づいている証でしょうか#スターウォーズ愛を叫べ #ニコ生 #将棋 https://t.co/lublnkTifZ
12-10 22:56

RT @Leosky526: 盤駒はこちら!天童の駒職人・高橋稚山さんが手掘り、手塗りで造られたそうです。盤の中央には..デス・スター!(^^;#ニコ生#将棋#スター・ウォーズ https://t.co/D6OV9PqWde
12-10 22:57

RT @Leosky526: きょうは仕事で山形県は天童に行ってきます(^^) https://t.co/izyXBSgQj4
12-10 22:58

RT @Leosky526: こういう番組のMCと対局実況です将棋どころ天童、日帰りですが楽しみですー(^^)【ニコ生(2016年12月10日 13:00:00開始)】スター・ウォーズ将棋 特別対局 『ローグ・ワン』公開直前 https://t.co/Ftzx6qRvlg
12-10 22:58

RT @Leosky526: 天童 着きました!雪が降ってて寒いです~ https://t.co/VdUh2K0VJJ
12-10 22:58

RT @Leosky526: イベント会場のイオンモール天童さすが天童!外壁に左馬が!! https://t.co/1dxVF7D6T1
12-10 22:58

RT @Leosky526: 対局会場はこんなカンジ#ニコ生#将棋#スター・ウォーズ https://t.co/CvHjGdwWlk
12-10 22:59

RT @Leosky526: 東京に戻ってきました!ローグ・ワン公開記念 スターウォーズ特別対局、めっちゃ楽しかったです〜(^^)ご覧いただいたみなさま、棋士のみなさま、スターウォーズ俳優の榎木さん、本当にありがとうございました!フォースとともにあらんことを..#ニコ生…
12-10 22:59


<<12/11のツイートまとめ | Home | 12/09のツイートまとめ>>

コメント
wrlqxrkbcg◆4oMTljKU:2016/12/12 17:24:50 HP:URL
げんさんち。 12/10のツイートまとめ
[url=http://www.gbhljois24x0z2n160ii601l5607u52xs.org/]uwrlqxrkbcg[/url]
<a href="http://www.gbhljois24x0z2n160ii601l5607u52xs.org/">awrlqxrkbcg</a>
wrlqxrkbcg http://www.gbhljois24x0z2n160ii601l5607u52xs.org/

COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4439-c53f4aa7

/

前に書いた記事
09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/09/14のツイートまとめ(2017/09/15)/09/13のツイートまとめ(2017/09/14)/09/12のツイートまとめ(2017/09/13)/

もらったコメント
100g Qsfp28,09/22,/ Double Air Cylinder Inflatable Life Jacket,09/22,/ shanghea.com,09/22,/ reducing Water Distributor,09/22,/ 49 E1 49 E2 50 E1 50 E2 50 E4 50 E5 50 E6 Steel Rail R260 900A 50Mn U71Mn,09/22,/ Carrot Container,09/22,/ Short Homecoming Dresses,09/22,/ Phone Case Exporter,09/22,/ Shanghai Mutong Toys Co., Ltd,09/22,/ Brush Painting Frame Wicker Garden Furniture,09/22,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3009)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(22),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved