Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/04(日) 12/03のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @ikeikekun1919: またバグに出会ったんだけどwww神ゲー #PS4share #FF15 #バグ https://t.co/WfK9TodbaV https://t.co/JwsHseMfAw
12-03 00:02

RT @AUTOSPORT_web: F1初チャンピオンのロズベルグが5日後に電撃引退。「説明するのは難しい」 #F1 #f1jp https://t.co/gi94d6qDR1 https://t.co/FBp6SBOeck
12-03 00:02

RT @modern_man_jp: 地震だ!まずは人を始末しろ! https://t.co/zXrKOgOMsE
12-03 00:03

かったるい。
12-03 00:08

朝から何度か書きましたけど、今回のベストテン入りと受賞と、それに伴う反応で、「日本死ねという言葉」と民進党または山尾志桜里が、これでもかってくらい紐付けされましたので、名前見るたび思い出し、思い出せなきゃ検索かけて、記憶が上書きされますよ。選挙の時にどうなってますかね。
12-03 00:12

RT @aq7az1717: FF15すごいよ…ネタバレ規制とか特にされてないのに皆ドライブや野宿に夢中でストーリー進めてるのか進めてないのか敵がなんなのかすら分かってない。率先してネタバレ規制に貢献してる。ただ、未だにFF15が何と戦ってるのか分からない。ガソリン???
12-03 00:42

RT @mhj5139: あのね…皆さんごめんなさいね…昨日 本当に有難いDM頂きました。帰れ‼️とかじゃなく…本当に嬉しかった。こんなラブレター💌はウェルカム❤️こんな風に思ってくるてありがとぅございます‼️m(_ _)m一部の同じクソと見ないでくれるのがどんだ…
12-03 00:44

ボボヮバッババボボバの樹https://t.co/TFl7043y2h
12-03 08:08

RT @uk2949: 「この世界の片隅に』戦中派の母と一緒に観たんだけど昔を思い出して「飛行機が来たら、こう指を二本(Vサイン)やって指の間の飛行機が大きくなってきたらこっちに向かってきた証拠だから塹壕に逃げなさいと学校で教えられた。すぐ近くを撃たれた」と、聞いたことのない話…
12-03 09:29

RT @AerospaceCadet: Wikipediaで揶揄したりとか新語・流行語大賞のことでユーキャンを叩いてもあまり意味が無いんだよ。冠は付いてるけどたかがスポンサーだからね。殴るべきは自由国民社の方だろう。運営はそっちなんだから件の社は戦前からとても左寄りだったんだけ…
12-03 09:30


RT @bowbwin: 牛乳はどれなのか https://t.co/G4xxLv0NzW
12-03 09:30

RT @ro_ki_: 一太郎2017の機能があまりにも同人小説書きを狙い撃ちにきてる件https://t.co/yt2mtGDoRg https://t.co/m0yx3XXgvV
12-03 09:31

あ、おあよーございます
12-03 09:31

RT @TomoMachi: のんこと能年玲奈への旧事務所および音事協の放送メディアへの圧力は「彼女を出演させるな」につきるので『この世界の片隅に』という作品そのものはいくら取り上げてもかまわないのに、テレビが全然扱わないのは単なるビビリの自主規制ですね。
12-03 09:33

→民進党:日本経済立て直しには、教育・子育て充実、女性活躍、地方経済活性化が重要 細野代表代行 https://t.co/AmdOV0NTVO「…これまでの現金給付を中心としていた民進党の政策を、サービスを提供するという現物給付を主軸とする政策に大幅に変更した」
12-03 09:43

どうしてこう民進党が子供産めそうにない政策を打ち出すのかと考えたら、この人達多分、「もう結婚してる人」からしか話聞いてないんだな。独身からは多分ほとんど聞いてなくて、これだとシングルで子を持つ選択肢も持てそうにないんだけど。> https://t.co/AmdOV0NTVO
12-03 09:46

RT @tarochinko: 「保育園落ちた日本死ねなんて乱暴な言葉を流行語に選ぶのはよくない!」とかって真面目な人が怒ってまた盛り上がってるのを見て「まんまと流行ってるな」と思った
12-03 13:07

RT @stdaux: 嘘つき村と正直村の話について、嘘つき村の人はなぜ嘘をつくのか長年の疑問だったが、思春期なのでプライドと恥じらいと照れくささのために素直になれない性格なのだという可能性に思い至った
12-03 13:08

RT @bolero_MURAKAMI: 「日本死ね」が流行語大賞候補入りしてネットで炎上する未来が見えたので的中したら褒めてください。
12-03 13:08

RT @bolero_MURAKAMI: 自分で言ってて忘れてたわ https://t.co/qRkPH26vcr
12-03 13:08

RT @a_kareno: このたび来年春アニメやるよと公開されました『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』ですが、どんな話なのか知っておきたいという方、ぜひ下記URLのページへどうぞ。原作1巻のためし読みができます。 #すかすかhttps://…
12-03 13:08

RT @BON_NOB: 商用利用も可能な魔法陣の文様風デザインのフリーフォント「MagicRing」 - GIGAZINE https://t.co/WeUdvlCW3s
12-03 13:08

RT @kelog21: 「韓国死ね」はおかしい。大韓民国など存在しない。「韓国は無い」にすべき。
12-03 13:09

RT @toppinpararin: 6歳娘「娘ちゃんが大人になって、もし赤ちゃんうまれたらさー、どんな名前にしようかな…ゆりなちゃんとか、マーリンちゃんとか、ミルキーちゃんとか」私「今時の名前だなあ」「あとね!みょうじは、えりかざきにする!」「苗字!?」
12-03 13:09

RT @ro_ki_: 「同人誌で人気のA5二段組テンプレートをを7種類追加」これはジャストシステムの、みているぞ、おまえたちをちゃんと見ているぞ……、だ。 https://t.co/fgsIfChTcK
12-03 13:10

RT @kalapattar: 印刷オタクならこの画像見ただけで異常事態なのがわかると思います>[重量5kgオーバー、お値段3万円オーバー。全オタクに突き刺さる「Appleの超絶写真集」に失神しまくった話。] https://t.co/3ToAdwAJ1s https://t.…
12-03 13:11

RT @kalapattar: マジで異常な写真集を買ってしまったのですが、本当にめっちゃくちゃすごいので俺の写真と文章をとにかく読んでくれ。そして悩んでるなら買っとかないと10年後くらいに死ぬほど後悔します。マジで。 https://t.co/3ToAdwAJ1s
12-03 13:11

RT @mesotabi: "Appleオタクも当然ですが、紙オタク、印刷オタクも絶対に見たほうがいいです。異常です。とにかく異常な解像度で異常に美しい写真が永久に見られます。" https://t.co/ZLe8s2tPCU
12-03 13:11

RT @Aoyashio02: 涼風さん https://t.co/5TzrKV80NY
12-03 13:11

RT @Daisensei0525: 大阪で早速ヤバい店見つけた。 https://t.co/ph3xM8LS9q
12-03 13:12

RT @po_ro_ro_ka: [艦これ漫画]その2 実はこの漫画天むさだったのだ 続きは2~3日以内に #武蔵は恋を知らな過ぎる https://t.co/FyciohDpJm
12-03 13:14

RT @yyyyyuka0428: 24時間営業店舗に勤務する側としては、もう24時間営業やめようとと心底思う。シフト作るのにギリギリまで調整してるし、開けて深夜の売り上げが経費すら賄えないと意味わからない。 #nhk_fukayomi
12-03 13:14

RT @sh_0xg: いいかー!絶対に真似するんじゃないぞ!!赤ワインと世界のキッチンからホット葡萄を1:2〜3でマグカップに入れてラップかけてレンジ500W1分30秒!蜂蜜を小さじ1垂らすと超お手軽ホットワインが出来るけど真似するなよ!体ぽかぽか、安眠効果もあるなんて絶…
12-03 13:15

RT @initialG_A1: 3DCGに問題があったがそのまま納品されたときのあんこうチームです https://t.co/xqlqDdXGwS
12-03 13:16

RT @Fjmtyk1: @hyakutanaoki 私は学生時代関西で過ごしましたが、探偵ナイトスクープは衝撃を受けました。特に小枝師匠の「卵爆発の回」。リアルで見て腹筋が6つに割れるくらい笑いました。あのお化け番組の放送作家が永遠の0を書いた凄さに気づかないメディアは本当に…
12-03 13:16

RT @hyakutanaoki: 20年前、「爆発タマゴ」のVTRを構成したのは私です。20年前は、VTRのロケ構成をしていました(今は若い優秀なスタッフが沢山いるので、VTR構成は彼らに任せて、私は全体監修) https://t.co/fXNJwtKRCM
12-03 13:16

RT @uesugi_fanclub: 百田尚樹せんせが「『海賊とよばれた男』の映画の宣伝で、私の名前がまったく出されないので、もう小説家を辞める」とお怒りだそうですが、30秒、1分30秒の予告を確認したけど確かにないww百田せんせのお名前が、映画にとってマイナスだ…
12-03 13:17

RT @dzurablk_kai: 私物でナイトヴィジョン揃えるとか、そんな頭おかしい人なんているの・・・?あれウン十万はするでしょちと考えにくいと思うけどなあ・・・
12-03 13:18

RT @V2ypPq9SqY: (某計算表ソフトとおなじ名前の人のほうを見る
12-03 13:18

RT @YahooNewsTopics: 【産経捜査 韓国大統領府が指示】産経元ソウル支局長の無罪が確定した名誉毀損問題で、韓国大統領府が「懲らしめてやる」などのメモ。大統領府が具体的に関与か。 https://t.co/LbuH0o4Atq
12-03 13:19

RT @hamu_koutarou: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201 駆逐艦にはやさしいというのは本当でした(春雨談) https://t.co/eOr0IoGtfV
12-03 13:27

RT @jitsuwaknuckles: 以前ナックルズの編集部員(31)がワタミの面接に行くという企画があり、潜入どころか不採用というオチでした。ユニクロ受かるとはさすが文春といわざるえません。 https://t.co/ihmc4aZkOl
12-03 13:28

RT @edo0FM0LHBx57YG: 私の作品がデザフェスで転売されていたようです…ミンネの販売価格の倍近くで…犯人はわかりましたが、私は北海道に住んでますのでデザフェスわざわざ行きません(o´Д`)=зミンネ、Twitter、Facebook以外で販売はしてません!
12-03 13:28

RT @exitofgreen: 皆さんの2016年で「ハマるべくしてこいつにハマったで賞」「まさかこいつにハマるとは思わなかったで賞」がどうなってるか知りたい
12-03 13:29

RT @mknhrk: 私はこれ真田丸だなあ。昨年は近年の三谷作品にどうも好きなものが無かった上に、以前の三谷氏の北条氏解釈に地雷があったし、真田大河だしで全然期待してなくて「はいはい昌幸の意図が伝わらない愚かな勝頼ワロスワロス北条ウジ虫ですねはいはい」とか言ってました。すみま…
12-03 13:29

RT @MasaK9: なんて奴雇用してるんだよ社長 https://t.co/tseeXDC5BL
12-03 13:31

RT @Primus_Pilus_: #保育園落ちたカルタゴは滅ぼされるべきである
12-03 13:31

RT @Primus_Pilus_: 何かを言ったあとに常に「日本死ね」を付け足す大カトーメソッド
12-03 13:31

RT @zakmustang: 批判されてるのは「死ね」という表現ではなくて、それを流行語大賞という「(事実上)公的に流布されるもの」に選ぶ人とそれを賞賛する人の見識、だからな(´・ω・`)
12-03 13:35

RT @Hetare_Takumu: 遠近法で身長3mぐらいあるように見えるな… http://t.co/gSh48FjXNK
12-03 13:35

RT @boyakinushi: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161201S勝利絶対取らせないウーマン https://t.co/HcLqPbkPPU
12-03 13:36

RT @tu_neo: 筑摩ァ ギリぱいの日 https://t.co/xOn6NLpeTM
12-03 13:43

RT @c_mos: #FF15 #PS4share バグったw ボス倒した後、再び敵が襲来してきて、イベントシーンと混ざったwhttps://t.co/v0lQYsriQd https://t.co/BzQPZqn7Od
12-03 13:51

RT @camotamang: んーやっぱり鉄砲少女のほうが描く手に馴染んでいる感じはする…あとメガネ。 https://t.co/ViQWqt57b1
12-03 14:01

RT @sioyudegin_: https://t.co/VSmIQ8nmSS
12-03 14:01

RT @tsumuji_wind: 提督を酔わせて本音を聞き出し、あわよくばお持ち帰りされようと思ってた神通さんが結局何も言わないまま泥酔した提督を支えて部屋へ連れて行ったらベッドへ押し倒され、無理矢理挿入されて嫌なはずなのに身体は気持ちよくなってしまい、困惑していたら薬指へ無…
12-03 14:02

RT @tsumuji_wind: 翌朝は全裸土下座してる提督と、その前で薬指の指輪を撫でながら彼シャツでベッドに座ってる神通さんが大淀に発見されます
12-03 14:02

RT @terranukko: ちょっと様子のおかしいbotをリストに集めてるんだけど、落ち込んだ時とかに覗くと全てがどうでもよくなるからオススメです https://t.co/HbgzAZ6WAF
12-03 14:03

RT @V2ypPq9SqY: 何で米軍が「書いてることしかやっちゃいけない」式ではなく「書いてないことはやっていい」で動いてるかと言うと「書いてることしか出来ない」やり方だとその内容が相手にバレたら法の隙間付き抜けられて動けなくなる可能性があるからであるな
12-03 14:03

RT @shenanigansen: https://t.co/lshUG4uE8x
12-03 14:04

RT @arakencloud: 飛行機雲で彩雲できてた!!肉眼でもわかる虹色,めっちゃクール! https://t.co/VxsJGvx31l
12-03 14:04

RT @mn38ka: これで君も公国臣民だよ https://t.co/6q6h0gzW7U
12-03 14:05

RT @tttnnnggg: 今日聴いたお話。IT業界は求人倍率6倍で人手不足↓でもスキルが高くても面接で落とされるひとがたくさんいます↓理由は「元気がない」「面接官より先に挨拶しない」などですアホちゃうか、と思うんですけど。
12-03 14:05

RT @MAEZIMAS: 僕は大塚チルドレンなので、「ライトノベルって普通の小説とどう違うんですか」と聞かれたら、「その小説を読者が脳内で映像化した時、アニメが再生される(or再生させようとする)のがライトノベル、実写ドラマが再生される(or再生させようとする)のが「普通の小…
12-03 14:06

RT @biyonbiyon: 歴代アイコンのイラストもミク祭りでした https://t.co/4ZMFT37h2c
12-03 14:06

そのゲームの公式絵師による「自分の娘描いちゃダメ」アンソロジーとかちょっと見てみたい。
12-03 14:07

E-5-Mの潜水艦はなんなんだ。第一にしてソナー積んだ駆逐艦をガンガン中破大破にしていくんだけど、あれはなんなんだ。どうしろというんだ。
12-03 17:30

おのれアルバコアァァァァァァァァアアッ!!!!! #とばっちり
12-03 17:31

小破中破の集まりでどーにかこーにかボスまでたどり着いてA勝利して鈴谷だよ。
12-03 17:48

RT @aguran2G: ジョジョに奇妙な昔話「一休さん」 https://t.co/jGDbbT7wlP
12-03 17:52

RT @3rd_LSD: クルップ社の昔と今なんだろう…確実に「あぁ、この会社が造るものだわ…」ってなる感じが素晴らしいよね。 https://t.co/42DYtxEGNf
12-03 17:54

RT @lionneko: 「火を灯すと扉が開く」...なんてゼルダの伝説じゃあるまいしって思ってたら、実際に昔に使われていた技術だったと知ってほげぇーってなってるhttps://t.co/JcORgIN2j8 https://t.co/JTbz4VTn0D
12-03 17:59

RT @Tajihika: これ作画すごいしリアルだし、やばい(語彙力) https://t.co/0K0ayPkBOh
12-03 18:02

RT @Lion_roundtop: @Tajihika @NAKAKIN15 横から失礼します。Paths of Hateですねー
12-03 18:02

#よく呟く言葉でわかる今年のあなたの印象・四字熟語で表すと「本当批判」・流行語大賞艦これの人・アニメ好き・異常・やたら死ぬ・常におかしい・小池推しhttps://t.co/bbhc0LvzOc
12-03 18:04

ここ数日で珍しいくらい「死ね」という単語を打ち込んだような気がする。あんまり言わないようにしてるんですよね。消えろとは思うけど、あんまり死ねとは思わないんだな。葬式とかしなきゃならんでしょう。関係あったなら特に。
12-03 18:08

RT @Daisensei0525: 男 強さ 優しさ力 勇気 かがやき 宇宙刑事〜 https://t.co/RgTxbcFIT8
12-03 18:12

RT @wakate_shogi: 今日は両国将棋センターの将棋教室でした。こちらは行く時に作った、持ち駒なしの5手詰めです。お考えいただけましたら幸いです。(及川) https://t.co/QsPQZ6R24s
12-03 18:16

RT @domoboku: ◆まとめ①ニセ科学が狙うのは科学マニア以外②彼らに届くのはシンプルな言葉③科学業界は政治力が弱い④この強化に必要なのは政治への伝達と可視化⑤ニセ科学は組織力が強い⑥検証側にも組織力は必要 ⇒全部解決する団体作りました。https://…
12-03 18:17

RT @tabazou: つるの剛士「保育園落ちた日本死ね」流行語に違和感…批判に謝罪 - シネマトゥデイ https://t.co/vYTQdxvnGx  すげえな、あのコメントで謝罪させられるって、言論の自由どころか発言の自由もないよ。
12-03 18:19

RT @53Affection: 価値観の違う人間に対応しなきゃいけないときにめちゃくちゃ役立つ(深爪式から) https://t.co/fXHjvq0n9m
12-03 18:20

RT @yuichiro_takeda: #ガオガイガーで基本知ってほしいこと このタグで出る話題に、自分も米たに監督も知らないことがあったりしてビックリ(笑)。
12-03 18:28

RT @yuichiro_takeda: #ガオガイガーで基本知ってほしいこと ジェネシックがゾンダーに弱い(公式設定)とかいう説が流れてて、監督と二人で「いつ誰が決めた公式設定なんだろう……」と頭をひねりました(笑)。
12-03 18:28

RT @yuichiro_takeda: 明日正午は「覇界王~ガオガイガー対ベターマン~」の第10回更新予定! 1997年のドラマCD以来、コミック、小説、OVAで暗躍し続けてきた犯罪結社バイオネットとついに決戦です。とりあえず、ネオ・バイオネットやゲル・バイオネットとなって復…
12-03 18:28

RT @_dekaoka: 冬の寒さで誰もいない公園を見て思わず童心に返ってしまい小さい頃よく遊んだ滑り台に見事に(一部が)ハマった女の子描きました https://t.co/tN4S5bmPNT
12-03 18:29

RT @syobomaru_san: JR留萌線が明日で最後なので、バスの電光掲示板がメッセージになってた。 https://t.co/BpZWdhBM0U
12-03 18:30

RT @a_machun: お子様連れ向きの戦艦ですって https://t.co/xbJuD7otqo
12-03 18:30

RT @conayuki: 海外では女の子同士が抱き合って胸を押し付け合う事をガオガイガーの合体シーンから取って「シンメトリカルドッキング(symmetrical docking)」と呼ばれている https://t.co/8jWY9ESi6R #ガオガイガーで基本知ってほしい…
12-03 18:33

RT @lpmya: <:3 https://t.co/3pl3waEdbN
12-03 18:46

RT @kizuki_jpn: Amazonプライムに入るか否かでいまどき迷うのはムダ以外の何物でもないというのが個人的意見なんですが、「迷うわ〜」と態度保留にしてる人がいるおかげでAmazonはプライム特典をじゃんじゃん追加せざるを得ないわけでそのまま一生悩み続けてくださいお…
12-03 18:49

このまま「死ね」論議でうにゃんうにゃんした挙句に使用禁止になってしまったので「逝ってよし」がリバイバル流行してしまう2017ネットシーン。
12-03 18:52

RT @niconico_takap: あっという間の20万再生!ありがたや…まさか南関東ローカルネタがここまで通じるとは(違う【しゃべりまくるミク】交通情報を教えてくれるミクさん 【FMラジオ風】 (1:54) https://t.co/GFCOamOaET #sm300
12-03 18:56

RT @dragoner_JP: 見た目昭和40年代風テレビのデジタルハイビジョンテレビって本気かよ →  DOSHISHA 20V型 ヴィンテージデザイン ハイビジョン液晶テレビ 外付けHDD対応 VT203-BR https://t.co/z2M7G4uVwD
12-03 18:58

RT @Eroji: FF15の話題ばかりですっかり影薄くなったけど、龍が如く6面白いです https://t.co/Eu4kuYyMd1
12-03 19:29

RT @IIMA_Hiroaki: 三省堂「今年の新語2016」は超タイトなスケジュールの中で選考が行われました。きょう(3日)伊集院光さんを迎え、明治大学紫紺館で発表します(参加受付は終了)。その後、選評とともにウェブで発表予定。妥当な結果になったと思います。https:/…
12-03 19:30

RT @IIMA_Hiroaki: 「新語・流行語大賞」の年間大賞が「神ってる」になるだろうことは、わが「今年の新語」関係者は誰もが予想していました。結果は予想どおりで、この賞らしいカラーが出ています。「『神ってる』なんて知らない」と言う向きもありますが、その人たちにはむしろ「…
12-03 19:30

RT @toshizoofficial: 来年のことを言うと鬼(歳三さん)が笑う⁉️しかしながら、来年5月14日開催の「歳の鬼あしマラソン大会」の募集がもう始まっていますよ〜✨50キロ、20キロの2部門。新選組のふるさとを走り抜けましょう✨🌟✨ https://t.co/G
12-03 19:32

RT @toshi5hayato: はっはっは https://t.co/b96pXvZMAM
12-03 19:32

RT @sawadybomb: 「保育園落ちた日本死ね」は何の共感も得られないと思うけど「Excel落ちたMicrosoft死ね」はわりとみんなに受け入れられると思う
12-03 19:58

RT @takeshi_tsuruno: いち国民として住んでる日本を良くしようとしてる党は野党も与党も全部応援してます。だから選挙は必ず行きます。誰が自民党応援なんですか?勝手な決めつけやめてください。勿論政治家任せじゃなく自分も頑張ります。勉強不足、馬鹿は認めます! h…
12-03 19:58

RT @tategami_kagura: 『保育園落ちた 日本死ね』で思い出すのは昔の仕事場で元ヤンの同僚が「『死ね』はアカン、でも『殺す』は良い」って持論を堂々と言い切ってた事。ブッ飛んでるが言いたいことは何となく解る
12-03 19:59

RT @nekoguruma: 「ぶっ殺した」なら使ってもイイ!
12-03 19:59

RT @takeshi_tsuruno: ??誰が右翼だぁ〜!今、現に子供を5人育ててるただの普通の日本人のオヤジ!そもそも日本好きで何が悪いんだろ。。?この記事は論点がズレ過ぎてて驚いてます。。ありがたいですが。。ちなみに昔保育園も落とされとります。笑 https://…
12-03 20:01

RT @biyonbiyon: 2007年末からミクさん描いてるからもう9年ミクさん描いてるんやな…
12-03 20:01

RT @yamibun: (当然ながら)没になったガルパン劇場版小説案の一つに、福田視点で書かれるというバージョンが。「西住みほは戦巧者であった。ここで追撃するという手もあったが、逆に後退した。この辺りの呼吸と戦車指揮の柔軟さはさすが西住流と言った所であろう」
12-03 20:02

RT @troru: ヤ リ ス ギ 作 戦 https://t.co/ILcPyxSFSI
12-03 20:03

RT @okamura3220: https://t.co/GLSmgKKTuF
12-03 20:04

浦和vs鹿島はこれで勝った方が優勝か。
12-03 20:15

RT @suikyosen: 長門(@朝潮型) #駆逐艦の制服を着てえっちしてたらバレて言い訳できない艦娘杯
12-03 20:24

RT @suikyosen: 高雄さん(@睦月型) #駆逐艦の制服を着てえっちしてたらバレて言い訳できない艦娘杯
12-03 20:24

RT @ANAPG67: 弾丸4発、容疑男の両脚貫通 京都、被弾後も刃物捨てず (京都新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/ISrHPq9bC2 #linenews @news_line_meからあ、やっぱり貫通か日本の警察はFMJだし無理もない
12-03 20:26

RT @march_st: 注目の韓国 池上の視点で見てみる という番組で、韓国不況の切っ掛けはリーマンショックと言ってるけど、リーマンブラザースを潰したのが韓国農業銀行の裏切りでしょ……(´・_・`)
12-03 20:27

RT @R18Tonda: そういえば表垢消したからTwitter上では消滅してた。夏のサークルスペースの参考にどうぞ。 https://t.co/zI7g7PbQ5A
12-03 20:31

RT @zibumitunari: 源次郎ほんとに兼続のことが好きすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww…わろた… https://t.co/LOz5UgQ5xv
12-03 20:32

RT @zibumitunari: というかスピンオフが上杉人質時代だと儂の出番ねえじゃねえか。取り敢えず24時間ずっと儂と刑部殿が御文庫に篭って、ただひたすら作業するところだけを映すスピンオフを作って欲しい https://t.co/PREffoZ0aa
12-03 20:32

あなたの大洗ガルパン中毒診断結果は重症です。脳全体の95%をガルパンと大洗が占めてます。あと10日以内に大洗町で等身大パネルに会わないとマチルダⅡになります。#大洗ガルパン診断https://t.co/1z04rxD5Qc
12-03 20:45

大洗は行ったことないのと、行く予定もないので再来週にはマチルダIIになるらしい。
12-03 20:45

RT @kinky12x08: どのような文脈かは知らんけどとりあえず「死ね」などの力強過ぎる言葉は別のものに置き換えたほうがいいんでないか、なんていうのはまさにポリティカルコレクトネスの話だと思うのですけど、なんか普段と陣営が逆転している感じしますね
12-03 21:03

RT @comiketofficial: 次回コミックマーケット92が2017年8月11・12・13日の開催ということは、8月11日(金)は山の日で祝日となり、祝・土・日の開催になり、参加者に優しい日程になっています。いつもこうだといいんですけどね…。#C92
12-03 21:04

RT @inaniwan: ラノベで出てくる「主人公秘蔵のエロ本が女の子に見つかっちゃう」展開はそろそろ無理がある(もうエロ本持ってる高校生なんかいないだろうし)と思ってるんだけど、これを単純に「DLsiteやDMMのアカウントが女の子にログインされる」にしていいものかと考えて…
12-03 21:04

RT @SunnyMikan: 15購入前「パーティーに男だけとかちょっとなー。特にメガネ付き人で料理するとかそこは美少女メイドの役目でしょー。スクエニは何もわかってない」購入後「イグニスママ……」今「どうしてうちのイグニスはバグらないの!!はやく面白いことして!!」
12-03 21:04

RT @akankore1: 【艦これ】 2016秋E4甲で考える防空の意味、防空教入信の手引き (29:44) https://t.co/IQulidlGWy #sm30117245
12-03 21:05

RT @yuritukikage: カスタムメイドで一番楽しかったのはSkypeで画面共有しながら通話相手の好みの女の子を作っていって完成したところで目の前で陵辱することですね画面共有だから何も出来ずに自分の理想のキャラが汚されるところを見せ付けられるエンターテイメントと…
12-03 21:16

RT @midori_niku: 絵がヘタだから絵描き名乗れないみたいなのほんとダメ。ドラクエ見てみろっての。LV1でも勇者は勇者名乗ってんだよ。LVが1でも99でもあいつらは勇者なんだよ。LV1絵描きは絵描きなんだから絵描き名乗っていいんだよ。遊び人が勇者名乗ってる訳じゃねん…
12-03 21:29

リアルにおいて供給されやすい属性か否かを目安にした場合は、割と特殊な部類じゃないかなぁと。>@OMNI_P
12-03 21:31

RT @Panzerkeil: さっき気がついたけど、艦これ劇場版って、この世界の片隅により上映館少ないのですね。この世界の片隅には少ない上映館で動員数上位にくい込んで、単館当たりでは君の名は。を越えると話題になっていたのですが。艦これ劇場版はそれを更に越えています。大成功では…
12-03 21:31

RT @srzrmai: ドンキの入浴剤細かすぎて草wwwwwwwwwwww https://t.co/eOV6e3gsn9
12-03 21:32

左上のロゴがすべてを物語るというか、なんというか。>https://t.co/DhJBsZS59Y
12-03 21:32

RT @nodako: 全然笑うところじゃないんだけど、仕事から帰ってきて、ベネズエラで今日、貨幣経済が完全に崩壊したと話を聞かされて腹をかかえて笑ってる。
12-03 21:39

RT @nodako: 具体的には、ベネズエラでは今インフレのせいもあってとにかく紙幣が物理的に不足している中、多くの人がデビットカードを利用→デビットカードのシステムが国全体でパンクして停止→仕方ないので銀行から直接振り込みで物を買う人が激増→銀行の振り込みシステムも停止 と…
12-03 21:39

RT @nodako: これはかなりやばい。そもそもキャッシュが流通しないと、国民の3割くらい、貧困層の銀行口座をもっていない人は、貨幣を通じた経済活動から完全に締め出されるわけだから。日本人には想像つかないかもしれないけど、世界中に銀行口座を持たない人はかなりたくさんいる。
12-03 21:39

RT @nodako: 銀行が機能しないと企業だって機能しない。経済は大混乱というか、機能しない。
12-03 21:39

RT @ponkotutank: 家のトイレにこんなイタズラ仕掛けておいたら嫁が引っかかってマジ切れされた。 https://t.co/4wVDBUGu4d
12-03 21:40

アカン
12-03 21:40

RT @nekomimikanon: 『ジャンル「艦これ」でも「特殊性癖」の人は特殊性癖に配置されるように申し込』って話、「コミケも特殊性癖に優しくないのか」って感想を持ってる人がいるが、そうじゃないんだ! 今回の「テ」ブロックみたいな変態島は変態にとって最高の場所なんだよ!サ…
12-03 21:40

RT @kahasina9: 修羅場の秋雲先生がホワイトの代わりに高速修復材を原稿にぶっかけて正気に戻るまでの時間
12-03 21:41

RT @LaLaLanLanLan: 日本でも、お金を呪い、貨幣経済を否定してる人がいるけど、貨幣経済というものが、弱者にとって、どれだけ大事なものかということを知らないんだと思う。貨幣経済がなければ、お金に代わって、暴力とコネが支配する社会になるのに。 https://t.…
12-03 21:41

日本の左翼は「戦いは絶対にしてはならないという旗の下で戦いすぎた」という文章にしてもよくよく考えてもよく分からない事をしたから衰退したんじゃないかと私は思っていますよ。
12-03 21:45

あとはまぁ、戦いを否定した後に「話し合いで解決する道を模索する事を理解できない奴とは話にならん」という風な態度を取る人がまま見受けられた事ですかね。
12-03 21:47

「保育園落ちた日本死ね」も一人のぼやきまでなら「まぁまぁ」と宥める方向で何とかなったと思うんだけど。ちと問題としては、賛同する声が思ったより多かったこと。更に問題は「とりあえず、この事で共に考えないと」と与党に切り出すべき野党が、「与党のせいだ」の武器にしたことでな。
12-03 21:52

まぁ、今の野党は戦ってる所を見せないと存在すら忘れられるっていう状況とは言え。左翼か左派か、とりあえず今の与党よりは左方面の政党が「これは良い武器だー」って使ったことと。しかも使ったのが、その増田本人の存在なのよな。使うならそれに対する反響だったんた。割と大きかったんだから。
12-03 21:56

まぁ、反響使ってたか。ただ、増田の一ぼやきの一フレーズにして終わらせるべきで、キャッチコピーとして使う言葉じゃなかったよな。私達の入れる保育園を用意しろって主旨なら、それをストレートに伝えないとなぁ。ホントに日本死んだら自分も親子共々死ぬしかなくなるんだろうし。
12-03 22:01

ただまぁ、民進党に怨みでもあるんだか、流行語大賞があんな言葉で表彰しちゃったので、数年後に呪いのように刺さるのかと思うと、御愁傷様としか言いようが無いよなぁ。日本の場合「あんなの左派でも何でもない」って左側からの運動起きないとホントに左翼死ぬんじゃないかと。
12-03 22:04

ほっぽちゃんとか、わんことか、リコリスとか、スットコ姫とかいるんだから、わが艦娘陣営にも「基地娘」がいてもよいのではないだろうか。
12-03 22:21

…もう、親潮掘るの諦めよう。
12-03 22:42


<<12/04のツイートまとめ | Home | 12/02のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4433-e96ec94b

/

前に書いた記事
11/22のツイートまとめ(2017/11/23)/11/21のツイートまとめ(2017/11/22)/11/20のツイートまとめ(2017/11/21)/11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/

もらったコメント
优发国际娱乐官网,www.youfa8.com,优发国际官方娱乐平台,11/23,/ 钱柜娱乐,钱柜娱乐官方网站,钱柜老虎机娱乐平台下载,【首存送优惠】,11/23,/ 亚虎国际娱乐官网,亚虎国际娱乐平台,亚虎国际娱乐老虎机欢迎您!!,11/23,/ http://www.cysporter.com/,11/23,/ 钱柜娱乐平台,钱柜娱乐777,钱柜娱乐官网登录欢迎您,11/23,/ 澳门新葡京娱乐平台,新葡京官网,澳门葡京官网,11/23,/ 亚虎娱乐官网,【官网注册】,11/23,/ 澳门威尼斯人网址,威尼斯人娱乐官网,澳门威尼斯人官网,11/23,/ ?优德w88官网,11/23,/ 新葡京在线投注,澳门新葡京娱乐场手机版,葡京娱乐场pj1234,11/23,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3071)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(23),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved