Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/12/02(金) 12/01のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

本日は11月31日です。
12-01 00:00

おあよーございます
12-01 06:50

おはようございまーす>@sakuragai
12-01 07:00

RT @tmkxo3: 何かが違うって思ったの滋賀の形… https://t.co/HGNrrcqV08
12-01 08:21

RT @G3104: 節子、それ琵琶湖や…(´・ω・`)
12-01 08:21

RT @reiko_o: 建設関係の方に「いよいよオリンピック景気が?」と水を向けたら「五輪には関わらないようにしています。今のような状態だと、工期は短いし、単価も下げられるのは目に見えているから」まずいな、これは…
12-01 08:30

RT @RPM99: DeNAのWELQ、今年話題になったPCデポとかゴルスタと構造は同じなんだよな。「コンプラ無視してアコギな商売をやれば儲かる。普通の企業は危険なのでやらないが、倫理がガバガバなところは気がつかないので平然とやって、結果が出るので内部では評価される。その後ば…
12-01 08:31

RT @RPM99: WELQの本当のヤバさは「よその記事を平然と盗用した上で、命にも関わるデタラメな情報を金目当てだけに平然と広める。おまけにそれを悪いと認識できず、仮に止める意見があっても炎上するまで聞く耳を持たない。内部に常識、良識、コンプラの全てがない」というDeNAの…
12-01 08:32

RT @chietherabbit: 今日の私のハイライトは、「集会に浜矩子先生をお呼びしました!」って極左の知り合いから聞いたことだ。
12-01 08:34

RT @chietherabbit: あぁぁ... _:(´ཀ`」 ∠):
12-01 08:34


RT @BlackXjs: 1970年 月刊えろちかより https://t.co/HZctsurkWk
12-01 08:35

RT @nakamukae: ('ε' )くー('ㅂ' ) り('ε' )す('□' )ま('ε' )す('□' )が('ロ' )こ('ロ' )と('ㅂ' )し('ロ' )も('□' )やーっ('ㅂ' )て('ε' )く('ε' )るー
12-01 08:36

…12月に…なればね……>https://t.co/CbQbaRsGSl
12-01 08:36

RT @Gekiomo_gai: 凍った湖に銃弾を撃ち込んだらどうなるか...?まさかの展開にビックリ!!!想像と違った人はリツイートして下さい。 https://t.co/EG48Pp2Zqv
12-01 08:41

RT @hermita_akiba: (夜の急上昇)自転車を漕ぐ力でスマホが充電できる、サンコー「チェーン式自転車USBダイナモチャージャー」発売https://t.co/ML0oHeW8Hz https://t.co/EhX40wmxBO
12-01 08:45

RT @zit_11: ロリおねサラトガ×鳳翔さん大きくなったらファーストキスが私だなんて嫌がるでしょうねって黙ってたら立派なレディになったサラトガに「小さい頃から好きだったの!サラのお嫁さんになってくれるわよね?」って言われるやつが最高に好き https://t.co/Oe
12-01 08:45

RT @sunafukin99: 公共事業についてはアベノミクス支持派からももっとやれという声はあまり聞こえてこないんだよね。保守派の中にいる緊縮財政派が影響していると思ってるけど。
12-01 10:55

RT @akinosora_: 「枯野瑛 先生、アニメ化までの道程 #すかすか」をトゥギャりました。 https://t.co/3IT0dgkYd9
12-01 11:00

RT @a_kareno: 昨日のひと騒動をまとめていただいておりました。 >RT
12-01 11:00

RT @idobata_hp: 異類婚姻譚な漫画描きました https://t.co/lQughGv0Cl
12-01 11:01

RT @omoiyari219: WELQが全記事を非公開にしたそうだが、今更何やっても「餃子の王将のメニューには小麦粉や卵を使ったものがあります! これによって引き起こされるアレルギーを 『餃子の王将アレルギー』と呼びます!!」とかいう気が狂ったとしか思えない記事を載せてたこ…
12-01 11:03

RT @VoQn: 「採用で厳しくコミュニケーション力を判断してるからウチのトコロは良い」の裏返しは、「その会社ってヒトのコミュニケーション能力を育てる環境が無い(初期ステータスに頼りっきり)」になっちゃうわけ。「高い技術力のあるヒトしか入れてません」ってのも、気をつけないとそ…
12-01 11:03

RT @VoQn: 「高い技術者が、それぞれ高め合って更に高い技術成果を出し続けています」と見栄を切れるような状況を示すにゃ、「腕はまだまだってヤツも、拾い上げて一人前にしているって実績」を見せなきゃ、単に選り好みしてる欲張りワガママな会社なダケってことで終わるの
12-01 11:03

RT @VoQn: 「高い技術力のあるヒトしか入れてません」系の会社、3年おきにプロット打ったらレベル高いって対外的に知られてたヒト、大抵辞めて別の会社うつっとるやんけ(コレほんとマジで)
12-01 11:03

RT @VoQn: 新卒で入った会社、即戦力扱いされて「弊社もgitとかsvnとかtrackとかredmineとか使いたいよ〜」と頼まれてredmine導入したものの、「オレ以外pythonもrubyも書けないしsvnもgitも使ったことない」のが分かって「じぶん何も得られんじ…
12-01 11:04

RT @VoQn: まぁ、なので「魅力的な会社」って「入ったらガンガン働き手として有能になれる」って夢みせてくれるかどうかだと思いますよ。「入った時点の初期ステータスから成長するかはキミ次第だ」って会社、初期値高いヒトからどんどん見限られて抜けられていきますぜ
12-01 11:04

RT @VoQn: 最近見るのは「しょうがないから育成期間伸ばしたけど、オン・ザ・ジョブ・トレーニング済ませて、まあまあ頼り甲斐が出来た子が転職しちゃうから教育投資に力入れたくない」って愚痴みたいなのですね。そらそうだと思う。「することやったからおしまい」って扱いだったら、相手…
12-01 11:04

RT @VoQn: 平均勤続年数が高い老舗はちゃんと「管理職向け研修」とか「シニア向け研修」とか、どの層にも教育研修の機会と人財開発に金かけてんだよ(わざわざ専門部署を持つ会社もある)。「少なくとも居る限りは自分の勤め人としての価値は上がる」ってインセンティブ持てるようになって…
12-01 11:05

RT @VoQn: 「Not新人に教育的投資をするの、結局仕上がった人から辞めていくからなぁ…」で渋ってたら、「自主的に勉強したり勉強会開いたり技術つけてた」人からスパスパ退職していったというマヌケな話があってな(つまりそういうのが必要なかった人から辞めてったオチ)
12-01 11:05

RT @MrDennisMoore: まあ、ダイナブックというと「東芝のノートパソコンですか」という時代すら終わりかけてるのでアランケイといっても知名度は低いよね。
12-01 11:07

RT @miduki_85: これ角度ごとに写真撮って一個一個描いたので、良かったら使ってやってください(*´ω`*)小銭重なってるヤツも自然に積み重なって見えるように作ったので、モリモリ盛ってください小銭描き放題セット by 聖月 https://t.co/w8MLecY
12-01 11:09

RT @AB_MkIII: FF15のレビューの1文に「ストーリー進めたいのにサブイベが所々にあり進行を妨げます」ってのを見かけたんだけど、こういう人はオープンワールド向いてねぇよなぁって思う。いい悪いではなく、向いてない
12-01 11:10

RT @suzukakeshin: ここまで振りきると嘘もすがすがしい。 https://t.co/5UohS0diFX
12-01 11:11

RT @DAIGATANA: ぬああああああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! https://t.co/sgfuivV8Hx
12-01 11:13

RT @airmoto2525: #春から電通大 https://t.co/vWGO2h59tT
12-01 11:14

RT @sportsnavi: 帯同しなかったシャペコエンセ最古参GK、悲痛な思いを胸に現役引退を表明 https://t.co/te60KItXJm
12-01 11:17

RT @akimoto_kouzi: 高校生の頃自衛隊の広報の方と演習地に入っていた時、上空から偵察ヘリ二機が急に旋回&低空から地面すれすれでこちらに迫ってきた。その時広報さんが「逃げろ!」と叫んで泥濘の中をダッシュで逃げる羽目に。「私は???許可取ってないんですか?」広報「取…
12-01 11:25

RT @koumyonakakureg: 隣がガチの合戦場跡なため、真田丸・直虎という大河2本に加え、レプリカ刀剣と火縄銃、家康くんに刀剣乱舞グッズまで揃えるというカオスなことをやっている長篠設楽原PA
12-01 11:35

RT @toden8800: 管理職ってうまく行ってるときはほぼ仕事がない。で、問題が起こった時に出番になるんだけど、報告に来た部下に対して自動的に明るい表情で「報告してくれてありがとう。おかげで早く対処出来るよ」と言えるように普段から訓練しておきましょう。報告が上がって来なく…
12-01 11:36

RT @aoi_mokei: 見るからに胡散臭いんだけど、冒頭からいきなりコレで吹いた(笑) https://t.co/fynnLJQ6qy
12-01 11:38

RT @naetab22: 筐体デザインした人泣いてそう https://t.co/xyeWRcg4CE
12-01 11:38

RT @chibasyu: とうとう師走だなぁ。 https://t.co/IL3aF9O3yL
12-01 11:39

RT @tachiyure: 【講座】きつねの丸まり方 https://t.co/MbdUFcJV8j
12-01 11:42

RT @DAT_UDON_SGS: 京都の警官の発砲事件さぁ犯人は「撃ってみろや」発言してるんですよつまり「日本警察は発砲できない」って認識なんですよ抑止力のための拳銃が抑止力になってない今回の「撃つ時は撃つ」と再認識させた警官は賞賛はされど非難される謂れはない叩く奴…
12-01 11:45

RT @kyodo_official: 【速報】コロンビア和平が成立https://t.co/GlS8Mc12uZ
12-01 11:47

RT @kennoguchi0821: 時間はかかると思いますが復活してほしい。https://t.co/REROXku0e7
12-01 11:54

RT @Matsuhiro: 今日、「Cool Prius - Nobody」というステッカーを貼ったプリウスを見て思わず吹いたが、「プリウス=ダサい」というイメージは確かに定着してる。先進的なイメージはテスラに完全に奪われ、なんとも言えず哀しい。 https://t.co/c
12-01 11:54

RT @semimaruP: 店に入ると一見さんお断りで「ウチはお高いですよ・量販店とは違います」的な雰囲気がビシバシ伝わる中、老眼鏡で1.0以下と言うと普通は1.0からでして…とやんわりお断りな感じだったので「鯖江では0.25刻みからあるって話ですが」と切り出すと「さすがは聖…
12-01 12:05

RT @semimaruP: よし!間合いに入った!とばかりに眼鏡話を進めていくと「どこで、そんな知識を?」と聞かれたので、世の中には鯖江を聖地と崇める集まりってのがありまして…と言葉を濁し、眼鏡界隈のエライ人から国産が良いと言われておりまして…みたいな話に至り、完全にフレンド…
12-01 12:05

RT @semimaruP: そこから眼鏡の文化史・世界編・日本編の話をしつつフレームを選び、完全に打ち解けたついでに「霧島モデル」にレンズを入れられるかを相談し、これも快諾!ありがとう磨伸先生!ありがとう眼鏡っ娘居酒屋・委員長!日常で使うと思ってなかった無駄知識が炸裂したおか…
12-01 12:05

RT @semimaruP: 老眼認定から、晴れて眼鏡をかける権利を有したのでさっそく眼鏡屋巡りをするも、田舎じゃ気の利いた眼鏡屋なんて…と思ったら一軒目から量販ではなく「コンセプト系」の眼鏡屋という当たりを引く。鯖江・フランス・ベルギーなどのフレームでキワモノも多く、量販店で…
12-01 12:05

RT @eiitirou: 老若男女を問わず、眼鏡との素敵な出会いのきっかけに1件でも貢献できたのであれば、こんなに嬉しい事はない・・・! <RT https://t.co/c8r6q4R50e
12-01 12:06

RT @YoshiokaAyano: ついに老眼が来てしまった!という方にぜひ読んで欲しい記事を出しました。執筆はすずまりさん。Zoff、JINS、メガネスーパー、和真の四社に取材しています。→老眼が来た!メガネ店とうまく付き合う法 https://t.co/fS2L7KHyn
12-01 12:06

RT @akira_goya: ゲームを完成させる一番の秘訣は、毎日10分でもいいから手を動かして作業を進めることだからな……。考えるだけじゃダメで、エディタやお絵かきソフト起動させて手を動かさないといけないぞ……。五年連続で新作出してる僕が言うんだからこれは間違いない。
12-01 12:07

RT @557dg4: 一時期AVに「コスプレイヤー」なるジャンルを作るため、レイヤーをスカウトするのと併せ、予めAVデビューする子に一定期間コス活動させ「あの話題のコスプレイヤーがAVに!?」と売り出す養殖?産地偽装?が盛んにされたが、最近廃れてきたんだよね何しろ悉く人気が…
12-01 12:07

「人は誰しも話し合いで解決することが可能だとこんなに言っているのに、何故お前は理解できないのだ?馬鹿か?阿呆か?そんな奴とは話にならん!消えろ!」みたいな事が世の中には結構転がってて、人間は複雑怪奇だなぁと思っていたりします。おなかすいた。
12-01 12:12

RT @AtelierA0: いやー、ちょっとまってあの運送会社さん。段ボールがボロボロの時点で覚悟したけどこれはない。絶対に投げ入れたりしたでしょう。へし折れまくってるじゃないですか。クレームいれても対応なんてたかが知れてるから皆さんに知っておいてもらうだけでいいです。デザフ…
12-01 12:21

RT @Yam_eye: とりあえず、「役に立たなかったこと」など思いつかないです。 https://t.co/ofxyYtkyWa
12-01 12:23

RT @Yam_eye: 先日米国での会議で「日本の弱点」が話題になった時、最初に挙げられたのが「リスクを取れないこと」だった。審査員の先生たちに思いつく限りのリスクをあげさせて全部クリアしないとお金あげないっていう助成金のどこにイノベーションがあるんだろ。
12-01 12:23

RT @5t111111: ここ数日ろくに寝てなくてよくわからんエラーと格闘していて辛いが、アニメ好きな若者とカラオケに行ってまったくついていけず、とにかくがんばって合わせようと201x年の現在に「もってけ!セーラー服」を熱唱してノーリアクションだったときのことを考えればどんな…
12-01 12:24

RT @IrrTenko: いつも言ってるけどさ、「不法移民を法律の通り強制送還する」ことを「移民排斥」と言ったり、「リベラルに賛成しない」ことを「極右」と言ったり、そういうポリコレ的な言語操作をやってるうちに、本物の極右が来ても「ああ、極右ね」と思って誰も気にしない状態が完成…
12-01 12:36

RT @yuuraku: 今度のフランス大統領選だってナショナルポピュリズムな右vs伝統的保守な右の図になりそうなんだけど、極右vs欧州の良識みたいな報道されるだろうな。
12-01 12:37

RT @huya38628: TLに司書さんが増えて来たので京極夏彦について簡単な紹介を。某大手書店の仕入担当さんに聞いた話です「京極夏彦は製本の限界に挑んでくる」「あんな鈍器みたいな本を作るのはあの人だけ」「京極夏彦が厚い本出すと、配本前に連絡がくる」「あれは本じゃ…
12-01 12:39

RT @ktos_tw: ニホニウム、という名の「ほに」のあたりの語感から、こんな感じのはんぺんみたいなふわふわやわやわとしたいきものを想像するわけです https://t.co/Tinmz3ouHb
12-01 12:43

RT @Type_AO: 生産性を上げる方法の本を読むより、『レモン汁かける時、従来図の左のようにして絞っていた人は図の右のように皮を下に向けてレモン汁を絞った方が皮を伝ってレモンの風味が倍増する』というこのツイートが与える知識の方が今後の生活にとっての有益性は高いと思います…
12-01 12:45

眠い眠い very 眠い
12-01 13:07

RT @NoriJr: 今日行ったスタバ、最初は気づかず普通に「ドリップをショートで」って頼んだんだけど、目の前にシートを出されて改めてサイズ聞かれて、あれ?と思ったら店員さんの胸に「耳が不自由です」のバッジ。そっかと思って、そこからサイズとかブレンドの種類とかマグか否かとか指…
12-01 13:11

RT @NoriJr: もちろん客のこちらには何の不都合もなかったし、当たり前にサポートツールを用意しつつ接客を任せるスタバ(会社か店舗か分かんないけど)の方針、手話? サイン? で会話する他のスタッフさん。まったく1mmも違和感のないまま全てのオペレーションが進んでて、すごく…
12-01 13:11

RT @bakagane: ちなみに、昔ですと頭がいい人描写には幾つかのパターンがあって『普段出入りしていた家にある帳面や書物を丸暗記していて、火事その他でなくなった時に一言一句間違わずにそらんじた』みたいなのが、いろんな人伝承に出てきたりするそうです。
12-01 13:12

RT @bakagane: ですが21世紀の現代日本人に「書物の丸暗記ができる」「表計算ソフトみたいなことができる」とかの逸話を紹介したところで「はあ」でしかありません。そんなもの、人間がやらんでもエエのですよ。なので、さらにひねりが必要になりますが、こういうのは、ひねればひね…
12-01 13:12

RT @sotto_motto: わたし「あの、これこれこういう症状があって、いわゆる冬季うつってやつじゃないかとおもってるんですけど」お医者さん「ほかにこういう症状がありませんか」わたし「ありますね」お医者さん「それはね、冬眠ですね」わたし「冬眠」
12-01 13:14

RT @sotto_motto: お医者さん「あなたのようなひとはね、冬場はね、ひなたぼっこをしてください」わたし「ひなたぼっこ」
12-01 13:14

RT @sotto_motto: お医者さん「ちなみにあなたと同じ内容の相談は今日はこれで4人目です」わたし「4人も」えぶりばでぃ うぉんとぅ とうみん。。。
12-01 13:14

RT @sotto_motto: (ひなたぼっこ、の後)わたし「なんだか本当に動物みたいで、なごみますね」お医者さん「そうですね。こうね、クマさんがのんびりしてるイメージでね、こう、公園とかで『きょうはいいてんき〜〜』ってぽわ〜〜っとするのがオススメですね」わたし(「クマ…
12-01 13:14

RT @shinomaru01: そう言えば震災の何ヶ月か後、数千の被曝死者を隠すために、国と東電は5時間かけて20万人の福島県民を洗脳したというツイートが回ってきて吹いた。発信元は確か広島の坊主だったかな。こんなのを信じる輩が多いということは、日本人の脳味噌が梅干しの種化…
12-01 13:18

RT @aguran2G: ジョジョに奇妙な昔話「おむすびころりん」 https://t.co/sQF5R17o0r
12-01 13:40

RT @YukiAsaba: セヌリ党は弾劾ではなく「4月退陣、6月大統領選」という「朴の進退ロードマップ」を「党の立場」として決定。 https://t.co/y1r61G62cF
12-01 13:50

RT @YukiAsaba: 非朴派で、弾劾に賛同していた金武星・元代表も「与野党合意の可否、大統領府の反応次第」へと立場を旋回。「共に民主党」と正義党はそれでも弾劾訴追を推進するというが、「国民の党」も可決の展望が成り立たないとして、今日明日の発議には加わらない。究極的には国…
12-01 13:50

RT @NonbeeKumasan: 今「被災地からの声」で、震災後米作りを再開したのに、やめてしまった農家の話を聞いた。米は基準値を下回ったのに、遠方に住む子供から「セシウムが入ってるからいらない」と言われたと。入ってない。入ってないんだよ。県外への情報を遮断し、…
12-01 13:51

RT @gadus_morhua_: ふざけてディズニーシーのフジツボの同定を某フジツボ好きにお願いしたら、思いの外ガチの返事がきて大変恐縮でした。 https://t.co/dsndUmRtdb
12-01 13:52

RT @KazuhashiTomo: 男友達が「ユーリ!!!」は腐だから苦手だと言ってたのだけれど。長い腐から見るとこれは腐じゃない。きちんとメーカーで発酵した製品はただのヨーグルトであります。
12-01 13:53

RT @FumiharuKato: 私の体験談:以前、見たことも聞いたことのない公式を使った極端に短い答案があった。部屋に戻って数学辞典を調べると、公式もその使い方も正しい。そこで、同じ問題を採点する人たちとも話し合って、その答案を満点にした。完全に妥当な判断だったと思う。#…
12-01 13:55

RT @a_kareno: ネットが自分の見たいものを見る場=自分の見たいものを可視化して確認する場である以上、「ネットで大人気!」ってアオリ文句、「全俺の中で大人気!」とほぼ同義ですよね……。
12-01 13:59

再生回数で測れるものもあるので「F5連打数ナンバーワン」の場合もあるです。>@a_kareno
12-01 14:01

RT @teracy: 足立区議会の議事録みてたら、交通対策課課長がにっとりライナーの件で「留置線置くことを前提にしてないから置くなら強度計算全部やり直し」って応えてるのに対し、共産党が「編成は増やしてるのだから新たな加重なんて増えてない」とかほざいてて、こいつの頭の上に無人列…
12-01 14:02

RT @teracy: 自民党議員「車両がとまって、その前の空間はどれくらいにしなきゃいけないという規則も条例もない(のにやらないおまら無能)」条例で物理法則超越できるならやってくれ
12-01 14:03

RT @teracy: 散々、加重再計算しなきゃならないって流れを共産党と自民党のバカ議員が「スペース空いてるんだから列車入れられるだろ」って交通対策課を責めてる※にっとりライナーは高架
12-01 14:03

RT @RaRaRa_HS: これをみてゲーム中暴言吐くのはやめようと思うけどだれだってキレそうになることはあるよな https://t.co/cfb68rNH4s
12-01 14:19

RT @itolife: 第六つええ…艦これ薄い本出演ランキング (21:41) https://t.co/FwCrLgdg5J #sm30142293
12-01 14:44

RT @grossherzigkeit: 電車内にサラリーマンの上司、部下という風の男性2人が乗ってて、「息子の幼稚園で『将来の夢を考えてきましょう』みたいな宿題が出たんだ」「かわいいですね。野球選手か何か?」「まだ幼稚園で、将来の仕事を考えさせられるなんて不憫で…」「…
12-01 14:50

RT @vanitan7: 同じイベントの同じシーン(のはず)ですがプレイヤーによって見えてる景色は全然違う物なんだなと思いました https://t.co/As79bXjYfX
12-01 14:51

RT @tadataru: 日銀の政策を転換させただけでは片手落ちだったんだな。財務省を変えて財政出動をガンガンさせなきゃいけない。安倍が無理ならやれる奴に変わってほしいくらいだ。一人もいないけどな…。
12-01 14:52

RT @aag95910: 「インフレになりそうになると延々と消費税率を上げ続ける」がやめられないなら「日本はもう経済成長できない」は正解だな。本当に百年デフレあり得るなこれは>RT
12-01 14:52

RT @nakamukae: 小迎ちゃんは将来の仕事を聞かれたらたぶん「父ちゃんの仕事をしたい」って言うと思う。父ちゃんの仕事を「タブレットで電車の動画を見ること」だと思ってるフシがあるから。いや、父ちゃんの仕事場に連れてきたときは静かにしててほしいからそうしてるだけで、父ちゃ…
12-01 14:53

RT @jiro6663: こないだ母が知りあった中国人の女性の人生が壮絶だった。中国の田舎から国際結婚の斡旋を通して東北の農家へ嫁いできた。家事に農作業にと早朝から深夜まで働かせられ、逃げようにもパスポートは取り上げられ、「金を持たせると逃げる」と買い物にも行かせてもらえない。
12-01 14:53

RT @jiro6663: 子供を産んだが、学校など保護者が外に出なくてはいけない場はすべて義母が出ていき、近所づきあいどころか家と畑以外に出ることは許されない。
12-01 14:53

RT @jiro6663: 長い間、孤立無縁でいたところに東日本大震災で被災。避難所で暮らすことになる。その時ボランティアのスタッフに窮状を訴え「救出」される。そのあとNPOや行政の支援を受けながら大阪で就職、正式に離婚し子供の親権も得た。
12-01 14:53

RT @jiro6663: 中国に帰ろうかとも思ったが子供は日本語しか話せないし、戻ったところで実家も貧しい農村。日本でひとりで子供を育てることにした、、という話。
12-01 14:54

RT @jiro6663: 「震災に関連する問題は、実は新たな問題ではなく、そもそもその地域に潜在していた様々な問題が露見したものである」という話があるけど、こういう日本の農村の人権問題も震災で洗い出されたりしてたんだなあと。
12-01 14:54

RT @AyKO_0605: 男子校に九年間在籍してたオタクだから、告白する前に何回もデートするという事実をこのツイートで知ってハードル高過ぎてボロボロと大粒の涙を流している https://t.co/YZNOt35G5o
12-01 14:54

RT @nakamukae: 「秘密保護法が成立したらオスプレイを撮影しただけで逮捕される世の中になる」とかデマをせっせせっせと振り撒いてた皆さーん!誰か一人でも逮捕されたんですかー?そうやってこれからもその場その場で人心を惑わす嘘だけ積み重ねる気ですかー? https://t…
12-01 14:57

RT @TF8492: 違う、そこに着けるんじゃない。 https://t.co/hih6Fe4iTp
12-01 14:58

RT @aoimanabu: ははーん・・・さてはabemaはアホだな? https://t.co/dvObgtvfYk
12-01 15:08

RT @harakoatom: ふざけんなこれ台湾で女子大生にあげたらドン引きされたわ https://t.co/IEXHMqo3vw
12-01 15:08

RT @danbooki: みぽりんが困ったことが起こるたびに現れる家元仮面の正体に気がつきながらも健気に気づかないふりをして頼ってあげて、後になってお姉ちゃんに泣きながら電話で「もう無理だよぉ……むりだよぉ……」って泣きつくみぽりんかわいい
12-01 16:29

RT @Aya_tobi: 炎の試練で完全に芸人と化したやまおとこに既視感があったんだけど、やっっっっっとその理由が分かってスッキリしました!!このやまおとこ、梅雨明けてないじゃないですかやだー!の海水浴客と似てるんだ!!!!! https://t.co/SfTxwqW19w
12-01 16:42

RT @bluebird_kndk: 研究室のガルパン初見マン「これ学園艦というか舞台が船である必然性無くない?陸の学校でも出来るのでは……」研究室のガルパンおじさんたち「それを言ったら他の学園モノが陸の学校である必然性も無いだろ、学園艦でやろう」初見マン「ちょっと何言って…
12-01 16:42

RT @abc_sakana: 小さい時母に「世の中母親くらいしか間違っていることを指摘してくれないよ」と習ったが、twitterはボカスカ指摘が来るのでママまみれだ
12-01 16:43

RT @mannin: 「訴えられる気配がなければ全力で行使される報道の自由」
12-01 16:43

RT @gaitifujiyama: 今回のASKAの本人無許可タクシー車内映像テレビ放送事件(あえて事件と書く)は、まさにこれに尽きる。タクシー会社もテレビ局も舐めてんだよ。そしてこうした刃は、いつ我々一般人に降りかかってくるとも限らない https://t.co/fHLmn
12-01 16:43

お台場ガンダムが2017年で撤去って、2020年には動けるようにするためじゃないの?
12-01 16:44

RT @Fuwarin: 「経費削減して同じ成果が出れば大きな評価が得られるぞ」たいていは上手くいきません。実資金だけでなく工夫をするのにもリソースは必要です。これの一番良い例がフジテレビかな、と。制作費がごりごり削られています。会社全体では他部局が儲かっているので黒字ですけ…
12-01 16:51

RT @FumiHawk: これバブル時の「低予算深夜バラエティ番組バカ当たり成功体験」を引きずってる気がするのです<フジ https://t.co/u9iatQewSO
12-01 16:51

フジの深夜枠からの昇格組で長生きしたのって「新しい波」系列(とぶくすり→メチャいけ、はねトび)くらいな記憶。
12-01 16:55

RT @yumamiyuma: 資料として眺めてたんだけどジュリエッタソの下胸に影はないのにヴィダールの方には下胸に影があって耐えられなかった https://t.co/37z0TIVGPi
12-01 16:58

RT @mizukiliddell: 先日夜に男性が訪ねてきて、男性の働いている方にお話があるのですがいますか?って聞かれたのでいないですって答えたのだけれど、会社でその話をしたら女性の独り暮らしか確認する為の質問の可能性もあるからいますって答えた方がいいよ…
12-01 16:59

RT @biri_EX: 忘年会の一発芸でお困りのときは「顎をしゃくれさせ猪木の動きをして猪木のモノマネか…と思わせてクッキングパパと言う(ここでスマホからハッピーハッピーダンスを流して1フレーズを歌う)」が評判いいので使っていいですよ
12-01 16:59

RT @gomagomagaju: 「力が欲しいか…」「若さが欲しい」「…無理」
12-01 17:00

そう言えば、なんで「セヌリ党」「共に民主党」なんだろ?「新しい世の中党」「トブリ民主党」とかじゃダメだったんかしら?
12-01 17:11

RT @BellissM: 日本人がマスクをするようになったのは大正8年のスペイン風邪の予防として注目を集め普及、昭和9年のインフルエンザで再びマスクが流行し、以後インフルエンザが流行る度にマスクの出荷量も爆発的に増えたそうです。大正7年の新聞に掲載された政府ポスター「マスクを…
12-01 17:38

RT @kyodo_official: 【通天閣60年】なにわのシンボル通天閣。日本有数の高さを誇るわけでもないのに、存在感は圧倒的です。通天閣周辺を持ち場にしていた20数年前、毎日のように見上げ、上っていました。人々の熱い思いをまとめました。(ま)https://t.co/P
12-01 17:43

RT @S_the_Azrail: ノロは症状自体もまあキツいんだけど、病み上がりの身体でハイターの希釈液作って室内をすべて除染するのがとにかく面倒なのでもうやりたくない
12-01 17:45

RT @sarasiru: GPD WIN 20161118あててBIOSデフォにしたけど内蔵キーボードは効かないままだったよ。いつ直るのかそれとも放置じゃ直らないのか。一回USBキーボード接続したのがあかんかったのかなー。 https://t.co/82ZwZNibm6
12-01 17:47

RT @tasoku04: 萌えミリから入ってる人は、「目を背けたくなる事象」に出くわしたときどういう対処法を取っているんだろう? ちょっと気になる。
12-01 17:49

RT @tasoku04: 艦これ登場の艦艇だけでも、捕虜の虐殺とかそういう話がポンと出てくるからねえ。割り切るの? そういうもの、と受け入れるの? 見なかったことに? それとも捏造認定?
12-01 17:49

それはそれ。これはこれ。>https://t.co/mdf4v1fh80https://t.co/YJkPgS1A9z
12-01 17:50

まぁ、自分に深く絡んでないから…と言われればそれまでだけどもね。
12-01 17:55

流行語大賞がカープス快進撃の「神ってる」を選んだってことはジンクス的には、来シーズンの広島はダメじゃ。つまり横はm
12-01 17:56

RT @kankimura: 朴正煕生家火災はやはり放火の模様。生家そのものの炎上は免れた模様だけど、この事件に大統領が何を思うかを考えると、かなり怖いものが・・・
12-01 17:57

RT @kim_soonhi: 故朴正熙大統領の生家から出火 放火か、現場で1人拘束:朝日新聞デジタル https://t.co/lASey5KKqN@
12-01 17:57

流行語大賞ってさー、「流行した言葉」じゃなくて、「それを聞いた時にその年の出来事を思い出す言葉」を選んでる時があるんだけど。その役目は漢字に取られてるから、素直に流行った言葉持ってくりゃいいのになぁ。その時、流行ってた言葉としては嘘臭いのが記録に残っちゃうからなぁ…。
12-01 18:03

昔から、K-1で使いだした「リベンジ」を松坂大輔が使ったからで松坂に渡しちゃうような賞ですから。>@fussoo_moe
12-01 18:05

RT @makitaaoi: いや、ネット普及前はね散々「こんな話しか書けない作者はバカなんじゃネーノ?低能なんじゃネーノ?白痴なんじゃネーノ?」と直接的な言葉でdisられてたのがネット時代になって少し皮肉というオブラートに包まれるようになっただけよ。
12-01 18:06

RT @makitaaoi: ネットが普及する前の嫌いな作品に対する悪口っていうのは自分から発信できるメディアが同人誌ぐらいしかなかったからそりゃ好き放題ヒドい悪口書かれてましたよ。俺も書いた事あるけど。大手壁サークルの本でもない限りまず作者の所にその悪口行かないから罵詈雑言は…
12-01 18:06

RT @makitaaoi: 2ちゃんねる全盛期やBlog時代だって割りとクローズドっぽかったから悪口はかなり辛辣だった。まあ完全クローズドじゃないから作者が乗り込んで来て大喧嘩は結構あった。SNSが普及しだしてようやく皮肉を利かせるってオブラートに包むやり方覚えたの。
12-01 18:06

RT @dogu219: 流行語大賞、みうらじゅんと安齋肇が居酒屋かどっかで適当に決めてほしい
12-01 18:07

RT @kenso1978: 問題は、路線バスのつながってない間は「全部歩く」っていうルールを作っちゃったから、蛭子さんの体力が持たなくなったんだよ。何キロも歩かせてヘトヘトで死にそうな顔を撮って笑いを取ろうと、バスと関係なくスタッフが欲張ったのが原因。間を車に乗せてあげれば蛭…
12-01 18:20

RT @partyicle: 絵師の宣伝ウザいって言う人って何のために絵師フォローしてるの…?絵師の絵見たいんじゃないの…?日常のガチャリザルトとかを延々見たいってこと…?
12-01 18:38

RT @kamiumach: 「神ってる」が流行語大賞に決定!#流行語大賞 https://t.co/8sL12mwFOr
12-01 18:45

RT @suomarinen: インク壺に両足を突っ込んだ可愛らしい生き物が家を跳ね回っているときに、床の拭き掃除をすることにはほとんど意味がありません。あなたの問題が何時までも減らないのは解決能力の不足ではなく、増殖要因の分析の欠如かも知れません。
12-01 18:46

RT @nakamukae: 「神ってる」ってなんて読むの?コミンテルン?
12-01 18:46

RT @felcia_min: 元受け「もしかして…」元攻め「私達…」元受け・攻め「入れ替わってるぅ〜!」地雷腐女子「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!(絶叫)」リバ可腐女子「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!(歓喜)」
12-01 18:48

RT @tomatoremon: ニホニウムがニュースになる度に、「元素に国名とか愛国者気取りキモい」ってヤツが出るし、当然「ゲルマニウム、アメリシウム、フランシウムがあるんですけどそれは…」という反論も出るのだが、大抵いつも忘れ去られるポロニウムくん可哀そう。。。
12-01 18:48

RT @mamechan_69: ナン焼いてたはずだったのに開けたらサドル出てきた。 https://t.co/GMvSkvAdaS
12-01 18:49

しかし、今回のイベントは山風がツボに入った人が多そうだなぁ。
12-01 18:54

なんかこう、山風は、曽田正人がマンガの主人公にしてそうな感じがするのよね。
12-01 19:02

朝風は丸ちゃん https://t.co/SnbOmWHwXY の親戚。
12-01 19:03

RT @nmcmnc: 「神ってる」流行語大賞、もちろんちっとも納得いかないけど、私が文春で書いた「流行語大賞の人格は50過ぎの野球好きのおじさん」説が証明されてうれしい
12-01 19:05

RT @614_HSO: つまりこういうことか#TopPanzer https://t.co/PqxWHtzzfW
12-01 19:06

RT @Schoolswimwear: 温泉上がりに澤ちゃんと卓球してるだけなので大丈夫です https://t.co/JdtUiVfBnu
12-01 19:09

RT @163ysm2: 先週、母の誕生日だったので姉がケーキを作りまして。ナウシカです。王蟲です。 https://t.co/ihakXG5J6q
12-01 19:15

RT @163ysm2: @163ysm2 美味しく頂きました。 https://t.co/18AQ8VWn3R
12-01 19:15

広島東洋カープっぽいです。>@MIBkai
12-01 19:24

RT @oh_you_udon: 「花を生ける時のように集中して…」 https://t.co/jLTNxObspe
12-01 19:31

RT @oh_you_udon: モテたくて始めた戦車道なのにいつの間にかアマチュア無線の資格取ってたり自筆の戦車ノートまで作ってチームの勝利に貢献する武部さんの献身的なところ好き https://t.co/Zzy6fvjBBG
12-01 19:31

RT @hoypoykoy: コレはTV版マクロス強攻型を劇場版愛おぼ級に描いてと言う依頼で描いたのですが、原稿B4紙にミリペンで描き込み始めたら何処まで描き込めば良いのか次第に判らなくなりマヒしながらヒタスラ描き込んでました。カラーで仕上げたのに初出が2色刷りで可也落ち込んだ…
12-01 19:36

RT @dogu_fm: 隣組で組長なんかに睨まれると配給日を知らせる回覧板でハブられるんだよね。地域によっては配給の窓口自体が隣組だったりもした。そんな良いものじゃないよ。戦後廃止されたとき誰も残そうとも復活させようともしなかったのがその証。
12-01 19:38

RT @ZeroE13A1: 連合、民進党に愛想を尽かし、自民党と政策協議。 #nhk #ニュース7 https://t.co/GoDuV8z5zD
12-01 19:39

RT @ZeroE13A1: あーあー蓮舫のせい。「口出しするな」とかないわーそら連合も切れるわ。#nhk #ニュース7蓮舫氏、連合にクギ 野党共闘は「口出すところでない」:朝日新聞デジタル2016年11月7日https://t.co/ouwKlMIyho http…
12-01 19:39

RT @nyakaaki: 教えて!練習巡洋艦 https://t.co/ZpKgZkUM0x
12-01 19:42

RT @mikuhaijin: ちょっと早いけども、クリスマスと言えば 自分がゲーセン勤めだった頃に、非リア充の従業員だけ出勤して「おっしゃああ、リア充から金巻き上げるぞぉ」と言いながらクレーンゲームの難易度を最強に上げ 良いとこ見せようと調子に乗った男共の鼻をへし折りまくって…
12-01 19:49

RT @pxf03241: 進学しない子との格差どーすんの?ちゅーか、こんな中学生以下のアタマで国の教育に口出ししないでくれるかな?民進 大学までの教育無償化を衆院選公約に | NHKニュース https://t.co/Vc9Ys5ma4W
12-01 19:52

RT @abfly: 1.5秒先の未来を映像化するAI、MIT研究者が開発。「それっぽい動き」をぬめっと自動生成 https://t.co/eKRbHDeB97 @engadgetjp ああ、書こうと思っていた物語を現実が追い越してゆく……。
12-01 19:54

ドラえもんの道具の再現か、凄いなぁ。>https://t.co/0Ur8SmLCqZ
12-01 19:55

RT @tochininami: 流行語ねぇ「雷ちゃんに養われたい」とか、「年収280万の雷ちゃん」とかか。
12-01 19:57

提督の流行語大賞。今年は「霞ママ」かねえ?四年目にして初でしょ、霞をそう考えるようになったの。
12-01 19:58

RT @strongeverett: 英語の筆記体が読めない方へ🇷🇺ロシア語の筆記体よりはマシ😇😇 https://t.co/WEbyU7i1W6
12-01 20:01

RT @yuruhuwa_rikusi: なにコレめっちゃ良いな都内で終電逃した時とか泊まりたいけど激混みやろなぁ https://t.co/23d5TYCmWf
12-01 20:01

RT @asahi_tokyo: 今年、史上最年少で将棋の棋士になった藤井聡太四段(14)のデビュー戦の相手が、現役最年長の加藤一二三(ひふみ)九段(76)に決まりました。対局は竜王戦の予選で、24日に東京都渋谷区の将棋会館で行われます。https://t.co/xWGhhRC
12-01 20:01

RT @iiduna_yutaka: 朴正熙元大統領の生家、放火容疑の男「朴槿恵大統領、下野のため」|ニフティニュース https://t.co/ObVulnjhiQ>この容疑者は4年前、大邱(テグ)にある盧泰愚(ノ・テウ)元大統領の生家も放火していたことがわかった。お…
12-01 20:18

RT @_ketama_: 今こんな感じです https://t.co/B9H18N1Cwr
12-01 20:19

「河野問題」よりも深刻かもなー…。>「荻上チキ」と「ちきりん」は別人です(涙声) - Togetterまとめ https://t.co/7NrqLKkAmd
12-01 20:23

RT @MIBkai: @gendohki 二発目だから!!!
12-01 20:23

RT @Ponkom: 「モザンビークでタンクローリー爆発で93人死亡」という見出しを見て「まさか事故で停止なり転倒なりしたタンクローリーを収奪しようと土人が集ってそこで爆発とかじゃあるまいな」とポリティカルインコレクトな負の予見をして記事を開いたら、その通りの報道を見たときの…
12-01 20:26

そうでないときも断然静かでした。>@yukikazemaru
12-01 20:27

RT @banb0o: 不覚にも笑ったじゃねーか wwww https://t.co/hUB8YGkCjM
12-01 20:28

垂直だったと思うんですけどね。言われて、そっち見て、飛んでるのに気づいたってくらいだったんで。高度とかの問題もあるかもしれませんが、個人的には陸自のチヌークより静かだなぁという印象です。>@yukikazemaru
12-01 20:40

たまたま基地の近くを通ってた時に飛んでたらしくて。だから、その時の1回だけですねぇ。>@yukikazemaru
12-01 20:48

その金で沖縄行った方が早…>@Nieca_MoE @yukikazemaru
12-01 21:12

RT @kirakuin10: 買い物行って変わった会社名を見つけた何を間違えたww https://t.co/aVqvattjpm
12-01 21:48

RT @komachir1: どうしたJR東日本wwwww https://t.co/KA44CGj8hw
12-01 21:48

RT @sakura050301: ドラゴンボールとコラボするティザー広告だよなぁ。それも相当深いコラボ。 https://t.co/bpVpnn5cWI
12-01 21:48

RT @Pnagashi: こういうのを「卑怯モノ」というのだなぁ。みつお https://t.co/HMksuXVut6
12-01 21:49

RT @acdxy: To Loveる頭おかしい... https://t.co/OXCaWgk38D
12-01 21:54

RT @katsuyatakasu: 一枚目の写真は人だかりの前のデート写真。二枚目の写真は国旗と旭日旗に敬意を表す僕の自己紹介のコメントです。香山リカさんのTwitterに悪意と煽動の意図を感じて不快な僕の気持ちをお伝えします。ご返事をお待ちします。 https://t.…
12-01 21:54

E-5丙のレアドローップ。蒼龍、飛龍、ガッサ、ガッサ、加賀。親潮の気配が無い!あとS全然とれない!
12-01 22:00

RT @kelog21: ロシアでは日本の中古車が大人気でモスクワの街でもよく見かける。クレムリンの通りで「北方領土返せ!」と書かれた右翼の街宣車がそのまま走ってるのを見たとき、コイツ退役後に一番頑張ってるなと思った。
12-01 22:04

#ツイートでわかる最近のあなたの10大ニュース・子供というあだ名になった・会社に心奪われた・弥谷 緑@かくりよに似てきた・マスクの知識を深めた・流行語大賞厨になった・MIB@冬コミ新刊BOOTH委託中の秘密…https://t.co/1Q9XcIoj3a
12-01 22:18

RT @karakure02: @Kinoko3416 おら、大鯨の潮吹きだぞ。喜べおら https://t.co/uRqhIg4gIh
12-01 22:24

RT @Snow5910: 狼の着ぐるみがリアルすぎて・・・もはやどこを目指してるのか分からないwww冬は暖かそうだ(*´∀`*) https://t.co/TX0f9HvuUA
12-01 22:26

RT @ItsSuibotsu: いや待てよお前撮るの下手くそすぎるだろ #PS4sharehttps://t.co/0E3jpUaZ0J https://t.co/mqKI9jJsfY
12-01 22:27

RT @iRis_s_yu: 今日財布忘れてパスモ生活してたんだけどね、さっきお会計の時に「パスモで」って言うの間違えて「いちご大福で」って言ってしまってとても恥ずかしかったよ。そう、レジの横にあったいちご大福が…とても美味しそうだったんだ。
12-01 22:28

RT @ultrafire: Windows7から10になってエクスプローラーの並びが変わってすごくイライラしてたんだけど、ソート条件の複数選択ができるなんて知らなかったそんなの… https://t.co/2p96yNj6yk
12-01 22:30

RT @asahi_shogi: 村)最年少棋士と最年長棋士の対決が実現します。将棋の藤井四段、「ひふみん」とデビュー戦 年齢差62 https://t.co/vAN0CM3oPi https://t.co/eSZlmMcprA
12-01 22:32

神武以来の天才vs天岩戸以来の天才…てな感じですかね。>https://t.co/54b8OKzSeG
12-01 22:35

RT @Uesakasumire: フォロワー様が40万名様を超えていました…!ありがとうございます!ジャーンジャーン!!
12-01 22:56

RT @kizutonbo: 結構みんなカルビマックの肉少ないみたいだね…写真詐欺まではいかないけど増やして欲しいなぁ。自慢じゃないけどこれが1番少ないと思う! https://t.co/heJSLKM7wF
12-01 22:56

RT @lautarogodoy: 「謎に包まれたフィデルの子供達 その絢爛豪華な生活」フィデル・カストロの子供らが巨万の富を抱えて左団扇で暮らしてるって話は中南米では公然の秘密と化した鉄板ネタなんだけど、まだまだ「フィデルは清貧で質素な暮らし」に固執してる人、多いよな。 h…
12-01 22:57

ゲームセンターCXを見て、課長のマネをする。って方法が個人的にはオススメ。>https://t.co/de1H0g7maT
12-01 22:59

RT @masashi_izumi: 一昨年描いた秋雲漫画です露伴先生は描いてて楽しかった https://t.co/5Z3kynPDVr
12-01 23:00

RT @ma_ru_kin: 「日本死ね」「うるせぇ」「日本死ね」「うるせぇお前が死ね」「ヘイトだ!」こういう気持ちの悪い考え方の人が本当に世の中多いってことがよくわかったよ2016年。
12-01 23:49

RT @saio_06: エゥーゴの朝 https://t.co/BUebKYeSi7
12-01 23:51

RT @NYORIKO_ymd: 鹿島は提督さんが大好き(百合注意) https://t.co/2LlpesIno9
12-01 23:52

RT @nns_blackhand: それは一体、ナニ山ハッチのことなのか(´・ω・`) RT @sakisima_k 正直なところ、流行語大賞に関して言うと、選考委員のあいつを野球に関わらせたくないなあ(´・ω・`)
12-01 23:52

RT @gintarouSP: ひさびさ妄想お絵かき。ちょっと頑張って洋服着てみた神風。さすがにこの格好だと寒そう https://t.co/jMONCtiaHM
12-01 23:53


<<12/02のツイートまとめ | Home | 11/30のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4431-9cf4ac6d

/

前に書いた記事
04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/04/14のツイートまとめ(2017/04/15)/

もらったコメント
KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/ KevinTub,04/24,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2859)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(24),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved