Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/30(水) 11/29のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-29 07:18

本日はぎぶあっぷした故。
11-29 12:22

体中痛いのと頭重いのとだるいのと喉が痛痒いのと喋ると咳が始まって止まりづらいのを除けば絶好調ですので、ゲームは出来たりする。
11-29 12:26

というわけで、サラトガいらっしゃいしました。何やってんでしょうね。ホントに。
11-29 12:26

RT @nagabodhi: 先日からちょっとずつYouTubeで三年前のインド大河ドラマ『BUDDHA』を見直しているが、主人公シッダールト(シッダールタのヒンディー発音)がインドの…ヒンドゥー教での…迷信・因習に片っ端から逆らっていく姿は、モディ政権樹立前の作品とはいえよく…
11-29 12:29

RT @yukihirosasamo: この職に就いてからずっと感じてることなんだけど、ごっついちゃんとした研究業績ある人が教育や行政を疎かにしてるかというとむしろ人一倍やってたりしてて、その反面、大した研究業績もない人は時間十分にあると思うのに(銃声
11-29 12:29

RT @qutouten: グラーフがこういうパジャマ着てたら嬉しい。 https://t.co/8Ils62N6ku
11-29 12:39

RT @afpbbcom: 妊婦のインフルエンザ感染と子どもの自閉症に関連性なし 研究 https://t.co/BGnaHG5I4u
11-29 12:41

RT @hosisaka: 眼鏡外したときの微妙に目つき悪くなるアレめっちゃ好き国際連盟
11-29 12:45

RT @4CZb9aYRlu1UHPX: シャドウバース運営がトレンド入りしてるけど、炎上騒ぎになったfresh杯の糞運営はサイバーエージェントであってCygamesではない。×シャドウバース運営が悪い○シャドウバース大会運営が悪いつまり、まとめ系サイトが誤った情報を流し…
11-29 12:46


RT @nittoro: 龍に追い風 https://t.co/YughlL7uic
11-29 12:47

RT @osa030: 似たような消臭スプレーのCMでお父さんくさいみたいのを見たことがあるが父さん謝罪されたい | 「ファブリーズ対くさや」CM打ち切り 「くさやを愛する方々不快にさせた」と謝罪 - ITmedia ニュース - https://t.co/7zgAtvtOWv
11-29 12:47

RT @osaka_seventeen: 「嫉妬に狂ってハラワタがよじ切れそう」とか「どう考えても締め切りが守れなくて高飛びしたい」とか「周りの期待に応えられるかどうか不安」とか「食べ過ぎてお腹痛い」とか「マジで金がない」と言う状態を「死にたい」と表現することを辞めただけで、呟…
11-29 12:51

RT @sswd56: 去年だったかLUSHスレで「一度に使うにはデカすぎるのでバスボムを割るにはどうしたらいいか」が議論されてて「トンカチで割ってる🔨」とか「叩きつけてみる💥」という意見が出る中「トンファーが便利」という猛者が現れてスレがザワつきはじめ息が止まるほど笑い転げて…
11-29 12:53

RT @Kurenai_misuzu3: RTで言われてる「サイバーエージェントが主催であって、サイゲームスは悪くない!」論なんだけど、サイゲームスはサイバーエージェントの子会社です。
11-29 12:54

→47NEWS:元プロレスラー永源遥氏が死去 | 2016/11/29 https://t.co/ui3wdK53N628日に死去したことが分かった。70歳。所属していたプロレス団体が発表した。
11-29 13:46

→ノア:【訃報】 https://t.co/TBfQnGHzge…永源遥は11月28日逝去いたしました。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。…12月2日後楽園ホール大会、12月3日ディファ有明大会にて献花台…後楽園ホール大会にて黙祷、10カウント弔鐘…
11-29 13:49

永源も逝っちゃったのか…。レスラーは短命なのが多いとは言え。今の時代に70歳はなぁ……。>https://t.co/ui3wdK53N6
11-29 13:51

RT @naniwadou999: むかしばなし 狐と和尚 https://t.co/Aa7rmRKWdG
11-29 13:52

RT @amanatsu812: まあ、これでは支持もされんわな。 https://t.co/U6Q5IvPqFe
11-29 13:53

RT @amanatsu812: 緯度おじさんでもそやけど、「エセリベラル」連中の口癖ともなってる「多様性」っちゅう言葉なんやけど、自身の意見に反対する人の意見を認められてん時点で多様性もくそもないわなあ。
11-29 13:53

RT @jyakon: 12月10日発売「艦隊これくしょん-艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編十三」にてイラスト描かせて頂きました。何卒よろしくお願い致します。 https://t.co/zlQBELAriA
11-29 13:53

RT @amanatsu812: そういうわけで、今エセリベラル叩きをしてる人ってのは過去にリベラルに対して理解を示していた人ってのも多いんちゃうかねぇ、なんて思うけど。
11-29 13:54

RT @amanatsu812: そのエセリベラルはむしろ逆に身分制度の復活や各種自由権の制限を望んでる以上、それらをぶち壊すために動いてた先人の努力を逆に踏みにじるようなことをしてるわけやけど、その点についてどう考えてるんやろかねぇ。
11-29 13:54

RT @mosa_357: ファンタジー創作で大切なことは、「史実ではこう!実際はこう!でも、うちの世界じゃこう!!!!!」という気概を持って改変を恐れないことです。例えば中世ヨーロッパに下水道を通すとか。服装の簡略化やあまりにダサい髪型を変更するのもそう。うちの世界じ…
11-29 13:54

RT @idonum: サラトガさん着任しました。 https://t.co/BztvEI5aZo
11-29 13:56

RT @atomini98: 武田金型製作所さんの技術が凄い!!!!これはビックリ‼️@tkdcoltd https://t.co/FU6BtA31Gd
11-29 13:56

RT @shicorinist: 橘ありすちゃんを描きました。#idolmaster_cinderella_girls https://t.co/jJzGywm0xO
11-29 13:58

RT @tokoya: 退職します→ダメだ、というパターンで大モメした挙句「どうしても退職するなら引き継ぎの資料を完璧に作ってからにしろ、それ作ってる間の給料は出さん」という最悪の札を上司が出してしまい、ソース全部削除して翌日から来なくなったという世にも恐ろしい話が…
11-29 13:59

10億円分の年末ジャンボくじが届けられるので?>@Primus_Pilus_
11-29 14:01

RT @sishexen: 明治時代のオタク用語 https://t.co/WLSpuI6blC
11-29 14:02

RT @Primus_Pilus_: 政府は永久国債を発行して、わたしに年末ジャンボ手当10億円を支給すべきではないか
11-29 14:02

→47NEWS:元プロレスラー永源遥氏が死去 代名詞の「つば攻撃」 | 2016/11/29 https://t.co/F8Y2TFIZQi名脇役のプロレスラーとして活躍した永源遥(えいげん・はるか)氏が28日、サウナ店で倒れ、死去した。警察が検視中という。
11-29 14:04

あー…急な話だったのかぁ…。> https://t.co/F8Y2TFIZQi
11-29 14:05

RT @udon_zuruzuru: ...... https://t.co/RQ2TFypMsD
11-29 14:06

RT @37_bot: 旦那…それは小皿じゃないよ… https://t.co/rk5HkEjgg6
11-29 14:07

RT @mainichi: 東京学芸大学付属高校で暴力を伴ういじめがあり、被害生徒が手首を骨折する重傷を負っていたことが分かりました。https://t.co/k35grYnJvB
11-29 14:15

RT @CCCP1917: 百閒先生のノイローゼっぽい小説のどれかで「でもフラウが言ってたぜ」っていうシーンがとてもかっこいいので、外で妻氏について言及するときはフラウにしたい
11-29 14:16

「え?奥様、フラウさんじゃないんですか?…あっ…」案件になる気がしてくる今日この頃。>https://t.co/ErwQY6NqBE
11-29 14:18

RT @doku_f: 以前に著作権侵害で裁判をやった身からすれば今のシステムは手間がかかり過ぎる上に賠償金を取るのが面倒くさすぎる。(大抵はかえって赤字になるし)ここら辺をもっと簡単に請求出来る様にすれば大分パクリは減ると思う。
11-29 14:21

つらひ。
11-29 14:22

RT @NorkP: 大変面白い検証でした。このような極端な結果を導く選挙制度だからこそ各陣営のクレバーさが見えるんじゃないかなーとも 沈黙する人工知能 ~なぜAIは米大統領選の予測に使われなかったのか (1/9) - EE Times Japan https://t.co/Q
11-29 14:36

RT @NorkP: こういう選挙制度に対してトランプ陣営は取るべき州と捨てるべき州の選び方が適切だったし、クリントン陣営は勝てるはずと高をくくって本来取れるはずの州を落とすというお粗末な展開だったわけで、どっちが国家戦略を任せられるかを考えるとまぁ答えは出るよねという感
11-29 14:36

RT @NorkP: 北米の大統領選挙制度がシステムの進化によっても変わらない理由として、全国の単純得票数にしてしまうと取りうる戦い方が総花的なものになって終わるからというのもありそうよね。個々の候補の特徴が出せないとも。
11-29 14:36

RT @namaiki_arabiki: お待たせしました、あらびき団復活いたします!題して、【あらびき団オールナイト祭!】第1部は12月28日(水)深夜24時10分から25時40分第2部は12月28日(水)深夜26時10分から27時40分2部構成、トータ…
11-29 14:36

RT @namaiki_arabiki: ちなみに、TBS、関東ローカルでの放送予定となります。しかし、より多くの皆様にみていただきたい!地元のテレビ局にお問い合わせ、そして、リクエストお願いいたします!#あらびき団 #tbs
11-29 14:36

RT @ksawatari: テレビ業界にいる人達なんか「コミュ力」の塊みたいな人達だと思うんですけどその人達が洋画の広報とかやると、芸人を呼んで好き勝手してゲストは苦笑い、っていう構図に陥りやすいわけじゃないですか。身内のノリでゴリ押しして外の人の優しさに甘えているっていうの…
11-29 14:37

RT @uranichi: 人々が「ラブライブ!は人生だ」「ガルパンは良いぞ」でバンダイビジュアルに貢いだお金が経営を安定させ『この世界の片隅に』への出資にも繋がっているのだとしたらうん、ラブライバーもガルパン者もみんな仲間だ友だちだ。
11-29 14:37

RT @tsuj: GoogleがWELQをBANしないのが悪いという話をちらほら見ますが、それは違うと言わせてください。それは違う。それは逆に恐ろしいことです。そのことについて詳細をいくつかツイートします。(以下、数ツイート続きますので、続きはこのツイートをクリックしてどう…
11-29 14:37

RT @osa030: Windowsでの文書作成になんのソフト使う?
11-29 14:40

RT @gggrande: 秋のポニーテール&パイスラッシュ鈴谷#週一ぐらんで (No.47) https://t.co/LHhqRv8x8i
11-29 14:41

RT @kankimura: <긴급> 朴대통령 "정치권 일정과 법절차 따라 대통령직에서 물러나겠다" https://t.co/KB1K8QXI0l
11-29 14:42

RT @nukomiti: パククネ退陣。さてどこへ亡命するのか?
11-29 14:42

RT @NAVY_ICHIHO: やぁみんな #hoi2016 の時間だよ
11-29 14:42

RT @yonhapjp: 任期短縮含めた進退 国会に一任=朴大統領が談話 : 【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は29日、3回目の国民向け談話を発表し、「任期短縮問題を含めた進退を国会決定に任せる」と述べた。 朴大統領は冒... https://t.co
11-29 14:42

RT @kyodo_official: 【速報】韓国大統領が辞意表明https://t.co/s1nxk4AXqG
11-29 14:43

朴槿恵が辞意表明か…。次、どうすんのよ…。
11-29 14:43

RT @AP: Colombia authorities say they are responding to a plane crash with 72 people on board https://t.co/w0QCEmy59s
11-29 15:00

任期も1年半ないくらいだし、今から大統領を「どりゃー」って決めても半年くらい後に決まるので、あんまり任期短縮してない気がするので。多分、暫定的な代理を国会で選出するなりして、予定通りの大統領選挙をやって落ち着かせるって形になりそうではある。…けど、混乱の元だよなぁ…。
11-29 15:06

RT @OPERATORCHAN: さて今日はニコ生だ... ちょっと早めに出かけよう(ง˘ω˘)ว
11-29 15:48

RT @noah_ghc: 【訃報】永源遥は11月28日逝去いたしました。生前のご厚誼に深謝申し上げます。12月2日後楽園ホール、3日ディファ有明大会にて献花台を設けファンの皆様とのお別れの場とさせていただきます。 https://t.co/gGEiN4aqnd #noah_g
11-29 15:49

RT @IoryHamon: アニメが救った伝統工芸。京都でたったひとりの「女性アニメグッズ黒染め師」 https://t.co/cE8J7cEKXF戦国BASARAブームで「武将の家紋を染めてほしい」という客が殺到し、京まふから「ちはやふる」の依頼がきて他作品の権利モノも…
11-29 15:49

RT @Clumsy_k: ところで今日いちばんわらた件。いよいよ公開なのか!! https://t.co/buVUY6odWj https://t.co/xZi9JChEIP https://t.co/Lw4Viej0o9
11-29 15:55

RT @rikzen_zero: 売れたゲームこそが良いゲームであると認識する状態の脳に、たけしの挑戦状が80万本売れたという事実を衝突させると頭が破裂して死ぬ。
11-29 15:56

RT @47news: 速報:東京五輪の会場計画見直しを協議した4者のトップ級会合は都提案のバレーボール会場の結論先送りなどを了承。 https://t.co/T2jpHNeQCC
11-29 16:01

RT @hstar555: ご報告です。2007年に解散したPCゲームブランド<すたじおみりす>にて代表を務めた紅涙妖魔氏(https://t.co/surMs6I12e)が平成28年11月27日、急逝致しました。故人の御冥福をお祈りします。
11-29 16:01

RT @_yunma: 元コンパイル所属の紅涙妖魔氏が急逝されました。慎んでご冥福をお祈り申し上げます……。 https://t.co/VMQU6HVPW0
11-29 16:02

RT @P_myeong: 슬슬 크리스마스군 https://t.co/qBiwKO1AVR
11-29 16:02

RT @micungengyi: サウナでテレビ見てた知人によると、朴槿恵さんの談話を見ていたおじさんたちからは「は?何言ってんだ」「異星人だな」「まだお姫様気分なのか」と大不評だったらしい。そのサウナで「素直に退陣する姿勢を見せた」と受け止めた人は皆無だった模様。
11-29 16:06

RT @micungengyi: 朴槿恵大統領「与野党で議論して安定的に政権移譲できる方法を考えてくれたら、法手続きに従って退陣します」。なんかまたくせ球だなあ。会見場も戸惑いの方が強く、予想外だったにも関わらず全く盛り上がらず
11-29 16:09

RT @kym7224: @micungengyi 政治的には上手いというかズルイと言うか国会に球をなげ責任はあんたらにおる。ですから・・・野党が憲法改正で割れたらずるずる・・・
11-29 16:09

RT @micungengyi: @kym7224 国民激怒ですよねえ。そうなったら。
11-29 16:09

RT @kym7224: @micungengyi でも野党に向く怒りもあり
11-29 16:09

RT @micungengyi: @kym7224 そうなると、本当に良いボール投げたってことですねえ
11-29 16:09

RT @kym7224: @micungengyi 見え見えですので何処まで効果的か少なくとも与党内の非朴には効きますね。
11-29 16:09

RT @micungengyi: @kym7224 これでは今週末のデモは、また激しくなりそうな気が
11-29 16:09

RT @kym7224: @micungengyi 青瓦台としては退陣すると言ったじゃんで粘ると思います。非朴が賛成しないと弾劾も無理なので
11-29 16:09

RT @yokomihirohiko: 留萌まで戻ってすかさず臨時列車で折り返し。40系3両編成はチョーがら空き。これは本当に穴場中の穴場。途中の駅は停まらないけど、のんびり車窓を楽しむには打ってつけ。定期列車は激込みだしね。 https://t.co/Q65Myfdja8
11-29 16:14

RT @yokomihirohiko: しっかし、夜の稚内って、ホント寂しくなったよなあ。一時間前に早くも最終列車が一人の客も乗せずに静かに走り去って行くと、もう駅には全く人影を確認できず。まだ夜行の「利尻」があった頃は、それまで立ち食いそばも営業していて、随分と賑わっていたん…
11-29 16:14

RT @takashikiso: ちなみに、やまもと氏は4Gamersもろともサイゲに出入り禁止にとなっているらしいので、私の出入り禁止の日も近いかもしれません(笑AbemaTV主催ゲーム大会「Fresh!杯」の運営が雑すぎて炎上した件について(山本一郎) https:/…
11-29 16:15

RT @pierookn: だってよ、男性の皆様ww https://t.co/WHGq7lpKEs
11-29 16:20

RT @oitadyna: 「ゲームなんて続けても現実では何の得にもならないのでは?」ってゲーマーなら誰もが一度はぶつかる・ぶつけられる疑問なんだけど、真実は「感性豊かな人はゲームをきっかけに自分の行動や思考をどんどん変えられるし、逆に乏しい人間はゲームも本も映画も浪費にしかな…
11-29 16:20

RT @kankimura: 野党3党はいずれも弾劾継続を表明。ただし、これで与党内非朴派が割れると、弾劾に必要な賛成が得られなくなる。他方、弾劾が失敗したからといって、野党は今更、「円満退陣」へとは方針転換できないだろう。どこまで計算しているかはわからないけど、結果として「と…
11-29 16:21

RT @sv_g8: ちなみにゲテモノ扱いされがちな森先生の好物「まんじゅうのお茶漬け」ですが、実際に作ってみた娘さんによれば「上等の煎茶を使って作ると上品な甘味を感じて意外に美味しい」だそうです。
11-29 16:22

RT @DDTOREE: タクシー会社はタクシー内で事件が起きたわけでもないのに車内の映像をマスコミに公開するのかよ https://t.co/szqOgIxOhd
11-29 16:23

RT @eu_calyptus2: もうやめにしますけど牡蠣1つでここまでdisられるとは思わなくて途中までファボってたんですが、アホらしくなりました。フォロワー2,000人規模でアルファ気取ってdisられ覚悟でツイートせにゃならんのか。 https://t.co/F2ZH4
11-29 17:03

RT @Takuro_QLD: 新宿に中国人のやっている喫茶店がある。目の前のじいさんが「ハムエッグある?」と聞く。「ツクッタコトナイケドヤッテミル!」と返ってくる。異国の地で「やったことないけどやる」が言えるってかっこいいなぁと思っていた。数分後にどう見てもミートソースのパス…
11-29 17:15

RT @ABzome: あと三越艦これコラボの「この商品を見た人はこんな商品にも興味を持っています」から瑞雲 塗箱10入(線香)が出てきてそこから鳩居堂のちとせ&みくまの、伊勢せきやの子持しぐれとか石村萬盛堂の鶴の子にコンボ決められるのおもしろいのでやめなさい君たち。どこから見…
11-29 17:15

RT @bush_cat32: 愛里寿ちゃんは大学生だから手を出してもいいという風潮
11-29 17:16

RT @adenoi_today: 「勉強しないと将来後悔するよ」って言うんだけど、教養の無さを後悔できる程度に教養があるならまだマシだよなってのは思う。「結局学校で勉強したこと何も役に立ってないよね」って30過ぎの人から言われると結構ひくからな。
11-29 17:16

RT @buhimaman: 息子夫婦の所に来てくれたメイドさんが特別良い人だった可能性もあるのだけど、良く子供の安全に気遣い、手洗いや食後のぐぶぐぶとか挨拶など生活習慣・マナーの躾とかみんなやってくれるのよ。朝6時半から夜8時半まで。床は日に3度位掃除して絶え間無く片付けて…
11-29 17:18

RT @syakkindama: 朝6時半から夜8時半まで働いて月6万か…。
11-29 17:18

RT @kir_imperial: まぁでも、これが実際の米英をはじめ、先進国で進んでるという「女性の社会進出」の現実なんだよな。移民や貧困層に育児や家事、時には出産やセックスすらも押し付けて、それによって生まれた余裕で「社会進出」してるというね。
11-29 17:18

RT @kir_imperial: 面倒事を外部化する事によって余裕が生まれ、「人間的」「文化的」生活をおくれるようになるってのは、それこそ古代ギリシャの時代から行われている事で、日本だって家電によって負担を減らしたが、自分が得ている余裕は、何に負担を押し付けて得られたモノか、…
11-29 17:19

RT @akikonishi: 艦これのアイオワが気になって仕方ないらしい夫くんを「おまえ金髪巨乳好きよなーロングまで行かないセミロングくらいのヨウキなアメリカン好きよなーヘーイヒデヨシー☆とか朝挨拶しそうな娘好きよなー そろそろToHeartの呪いから解けたら?(真顔)」と…
11-29 17:23

RT @uhyoneko: 流行りで思い出したけど、エヴァンゲリオンが流行った頃にさ、少年誌の新人漫画賞に「真っ黒にベタ塗ったコマに、文字のみ」というコマが並んだ作風の漫画ばかりが、いっぱい投稿されてきて。編集が「頼むから絵を描いてくれ」という愚痴、すげえ面白かったな。
11-29 17:23

RT @foxnumber6: ばんえい競馬に通い詰める玄人衆のばんえい競馬に通い詰める玄人衆感すごい。 https://t.co/Lhc6J38z3s
11-29 17:23

RT @kyodo_official: 【速報】墜落機にJ1神戸元監督ら搭乗かhttps://t.co/Gq94edfHvu
11-29 17:24

RT @mentei897: 一般の人からすると絵が描けるだけで凄いらしいんですが絵描きからすると『絵がかけて普通』くらいの世界っぽいので常に高みを目指して走ってる状態になるのだ。永遠と長距離走してるかんじ。
11-29 17:24

RT @KOOLKNIGHTS: 『絵描けるの!?見せて!』からの『……あー』みたいな反応までがテンプレです(下手絵描き並の感想)
11-29 17:24

RT @Zenji1: 「80年代のゲーセンのゲームは、終わらない人が続出しインカム上がらなくなったから撤去された」、みたいな文章を最近よく見かける。確かに自分の経験だと、B-WINGとかそうだったように思う。しかしそういうゲームはそこまで多くなく、ゼビウスもテトリスも終わらな…
11-29 17:24

RT @Zenji1: グラディウスや魔界村も終わらないゲームだが、そのために撤去された店はほぼなかったと思われる。ましてやドルアーガの塔なんて、当時1コインでまともにクリアできる人はごく一部しかいなかった。それよりも、つまらなく難しすぎて1週間で撤去されてしまうもののほうがは…
11-29 17:24

RT @Zenji1: 一応訂正しておくと、B-WINGSは終わるゲームだけど稼ぎで残機が無限に増えるので、確実にクリアできるためプレイ時間が伸びる。地元の店は客付き自体は悪くなかったが、これが理由で撤去された(当時店員に確認した)
11-29 17:25

RT @yohan1754: [ 2016 Hot picture ] 연말정산중.. https://t.co/ZNoqlnsgcL
11-29 17:25

RT @kisei64: 劇場版艦これ、歴史が決定的に変わった感じがあるので、多分この後はんじゃめな本舗のローレライシリーズに続くんだ、きっと
11-29 17:25

RT @akiman7: 官製のクールジャパンなるものに今ひとつ信頼感が無い俺の理由は「それを主導するたった一人の熱い人間」を感じないから。ムーブメントは常にたった一人の熱い人間が作るものだから
11-29 17:25

RT @KenjohKohji: 『ゲーム・ジーン Vol.2』が届いている! セガ3D復刻アーカイブスの特集で、一作選んで書かせていただきました。11月30日発売です。 https://t.co/o5jH0KaanK
11-29 17:27

RT @nin_arika: 好きなゲームのキャッチコピーウォリアーブレイドの「命が百万個欲しいぜ!」ギガンテスの「ある日素敵なゲームに出会った」
11-29 17:27

RT @nin_arika: ギガンテスは「ある日「僕は」すてきなゲームに出会った」だったかな。
11-29 17:27

RT @shinseyes: 夢の国解体中の奈良ドリームランド見てきました。ここでバイトしてたことあるからさみしいなぁ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界注)外から撮ってるので中には入っていません https://t.co
11-29 17:31

RT @jijicom: 「雷雨ぜんそく」、死者8人に=救急隊員増員へ−豪 https://t.co/t5G0VMXmhw
11-29 17:43

→時事:「雷雨ぜんそく」、死者8人に=救急隊員増員へ-豪 https://t.co/aKuHSIB3ST雷雨ぜんそくは高温多湿の中、花粉が降雨で水分を急に吸収して膨張後、微細に分裂することで発生する。鼻毛などに引っかからず肺まで届いて付着し、呼吸困難を起こすという。
11-29 17:46

うわ、そんなのあるんだ。知らなかった。> https://t.co/aKuHSIB3ST
11-29 17:46

RT @youkoseki: 広告が嫌い、広告は邪魔ってのが当たり前の世の中になってしまったな。私が20年くらいまえに広告批評を愛読していたころは、広告のクリエイターがすごい尊敬されて、面白い広告は素晴らしいという感じだったけど。ある意味ではネット化に乗り遅れたのが、広告の、特…
11-29 17:49

どうも話を見てみると、朴槿恵は「弾劾手続きが行われたら辞めてあげるわ。やれるもんならな」と言った感じの方が近いらしいので、韓国はしばらく固まったまんまかもなぁ…。
11-29 18:01

RT @kamikki555: 君の名は。がもののけ姫を超えて、邦画歴代トップ3に神木隆之介が出演してることで凄い所は、まだ神木隆之介は23歳だってこと千と千尋の坊は7歳で、ハウルのマルクルは11歳で、今年の23歳で君の名は。の瀧を演じた。23歳にしてトップ3の作品に出演して…
11-29 18:33

RT @nemuke: 同田貫。 https://t.co/7CmIUkNfSj
11-29 18:35

RT @tatamin_ttmn: 「君の名は。が難しい」っていう一般人があまりにも多くて不思議だったんだけど、これってただ単にオタクがああいう入れ替わりや時差ネタに慣れすぎてて瞬時に把握できるから、ってことなのかな。ある意味オタクは芸術鑑賞への事前知識が濃いということか ht…
11-29 18:35

RT @a_kareno: 喫茶店。隣の席で、男子高校生二人が世界史の勉強をしている。歴史的事件のひとつひとつをデータ扱いせず、人間ドラマとしての感想を言い合いながら年表を追っていて、実に楽しそう。それにしてもきみたちビスマルク好きね。
11-29 18:36

RT @kama_iruka: 【炊飯器で簡単✨】という動画に炊飯器要素なくないですかというリプを送ってきた相手をブロックしてしまったために多くのユーザーから「炊飯器要素なくないですか」というリプの大量爆撃を食らってるの最高にツイッターだと思うhttps://t.co/W38
11-29 18:38

RT @Tastemade_japan: 【炊飯器で簡単✨】たっぷりリンゴのタルトタタン🍎インスタも見てね♡https://t.co/z83yfsda51 https://t.co/ZMdofyx4JD
11-29 18:40

オリ・パラの施設はね。後のことを考えて作るって意味では「もったいない」の精神は必要だけど、もったいないありきで「ケチくさい」精神で作ると後に使えるのかどうかも怪しくなってしまうので、そこはなんとかしてもらいたいなぁと。
11-29 19:17

RT @abazured: チョビ子のステッカーイラスト出来た https://t.co/IW5WuS4zcr
11-29 19:18

RT @HistoryTime_: Sumo wrestlers practice under the guns of an unknown Japanese battleship - WW2. https://t.co/htBpQxknyd
11-29 19:21

伊勢で土俵作ってたって話はなんか聞いたことがある記憶が。>@AerospaceCadet
11-29 19:22

艦橋が長門型だっけ。
11-29 19:25

RT @KGN_works: ええと、漢方のほうから見てもか~な~り香ばしい発言が多いアカウントですから…^^;なお、下痢したときに処方される整腸剤の中身は 乳 酸 菌です。下痢したら基本的に、ヨーグルト食って水分補給して寝てればいいよという理由はこれ。
11-29 19:29

RT @goripon29: 覚醒剤が、なぜやめられないか?一般の人の考えは、甘いものを我慢している人にケーキを目の前でみせて我慢できるか?くらいのレベルと考えるが、実際にはプールにおもりをつけて沈められ、空気を吸うのを我慢させられるレベルと聞いて、ゾッとしたことを憶えている。
11-29 19:29

RT @LegacyGoblin: 同週末に開催されたシャドバとMTGの大会の優勝者の扱い。なぜ日本でe-sportsが根付かないのかその理由が端的に分かる https://t.co/USKd2daIkD
11-29 19:30

RT @yuzuki146: これは私が腐女子になった時からずっと思ってることなんですけど、腐女子に限らずマナーに「嫌いな人の気持ちを考えて」って良く見るけど、嫌いな人は「好きな人の気持ち」を少しでも一瞬でも考えてくれたことがあるのだろうか。
11-29 19:34

私はさっぱりなので、ちょっと詳しい人集めてみんなで見るしかないっぽいですねぇ……。画像検索したら、ここ https://t.co/7EismGosQ4 が見つかりましたけど、ここは「長門?」って感じっぽいですし。>@AerospaceCadet
11-29 19:51

RT @urjr_443: 【OMC】クリエイターズルームトピックスにて、バストサイズの指定について書きました。絶対この通りにしろという事ではございませんが、ご一読くださいますとイメージ相違の軽減につながるかと思われます。よろしくお願いいたします。 https://t.co/0
11-29 20:00

RT @kotori_yohane: #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン相手に超接近してオールレンジ攻撃を封じるという一年戦争時代にやられた戦法をパクってキュベレイにやったら見事にファンネルで迎撃されて敗北したシーン https://t.co/nS1mzS0YOW
11-29 20:01

RT @akimoto_kouzi: 以前、陸運局の偉い人に二度とこのバイクを改造申請で持ってこないでくれと言われました。が数年後に排気量アップする予定なのでその時はまた陸運局に改造申請に行きます。#いいにくいことをいう日 https://t.co/MjldUQbPEi
11-29 20:03

RT @yasoutei: ソ連といえば、戦艦少女のヴェールヌィはシベリア送りにされて「教育」されたような言動するんですね… https://t.co/2HEIMfMreA
11-29 20:03

RT @ginnan81: 渋谷駅のハチ公口前にマック赤坂氏がいて踊っていた。寒い中お疲れさまです。
11-29 20:15

RT @itm_nlab: 明確な基準は無いようです3.9+5.1=9.0は減点対象……理由を文科省に聞いた 「減点は教員・学校の裁量次第」 - ねとらぼ https://t.co/qukO5FtnF2 @itm_nlab https://t.co/IuQgZTlQsq
11-29 20:16

RT @MyoyoShinnyo: BABYMETALが紅白に出られなかったの、「紅白は老若男女幅広い層が見るもので、衣装も悪魔をイメージしてるからふさわしくない」という声があるらしいが、悪魔をイメージどころか悪魔そのものが出場したことあるだろ https://t.co/eFh
11-29 21:05

RT @satoruishido: 朴大統領の辞任受け入れは一見、潔く見えて実は非常に狡猾なボールを投げ込んだことになる。韓国政治の専門家、浅羽さん @YukiAsaba に緊急インタビュー→ 実は「まったく潔くない 」朴大統領の辞任受け入れ、専門家が語るその背景 https:…
11-29 21:06

RT @kankimura: 大統領「必ず勝てますか」金淇春「私は負ける気がしないのです」側近「彼らを信じてはなりません」金淇春「こちらは負けない理由があります」大統領「理由は」金淇春「どんなに数が集まっても彼らには戦の経験がありません。それに対して我らは維新政権を経験した強者…
11-29 21:06

RT @kankimura: 側近「しかし、籠城は援軍があってのものと言ったのはそなたではないのか」金淇春「定期的に記者会見をしながら敵に打撃を与え続ければ、先に兵糧が尽きるのは敵の方です」大統領「こちらの兵糧も尽きるのでは」金淇春「そうなれば必ず非朴派や野党内反文在派が裏切り…
11-29 21:06

RT @kankimura: ぱっぱらぱ〜ぱっぱらぱ ぱっぱらぱ〜 https://t.co/nQrWtRYADa
11-29 21:07

RT @kankimura: そもそも大統領としては「弾劾されないだけでも大儲け」な状況な訳で、ここで国会が混乱した対応をすれば国民の怒りは国会にも向かう事になる。泥仕合になれば最早勝者も敗者もなくなってしまう。
11-29 21:07

目隠しされた時に額に第三の目が現れビームが出る。 #ちんぽデカいあるある
11-29 21:10

嫁が喜びのダンスを踊ったら世界中が揺れて大騒ぎになったので、ダンスフロアになる羽目になった。 #ちんぽデカいあるある
11-29 21:13

ニッチなクラスタ向けかつ、ボケとしては弱いネタをやってしまったので、ツッコミが誰からも来てない。
11-29 21:48

喋るのも動くのもむせるので動画見るかゲームくらいしかすることがなく、おかげ様でE-3で天城が出ました。着物美人のまま育成できたらしましょう。山風出ねぇ。
11-29 21:50

テスト、朝風、サラトガ、北上、北上、北上、北上、蒼龍、蒼龍、蒼龍、飛龍、飛龍がいるので、天城育ててる暇があるのかどうかがわかんない。
11-29 21:51

まぁ、あとで5-5に放り込んでLv1エリアからは脱しておいてあげましょう。壊しそうになるからのー。
11-29 21:52

RT @thickskirt6604: コピー用紙が縞鋼板に変化する工程‼️(^○^) #ドールハウス #ミニチュア #ジオラマ https://t.co/A0VK6B5175
11-29 22:30

RT @heu_ge: 朴槿恵大統領の今日の話、「進退は議会に任せるわ、議会が権力移譲手続き整えたらそれに従って任期満了前に職を辞めるわ」であって、「辞任(自分から申し入れて辞める)するわ」とは微妙にニュアンスが違う感じよな。
11-29 22:30

RT @kankimura: 朝日新聞もヘッダーで「朴槿恵大統領、事実上の退陣表明」ですか・・・もう、何だかなぁ。https://t.co/9GjDK3OKyJ
11-29 22:36

RT @kankimura: 完全にあかんやつや。 https://t.co/9OHN4MhP5a
11-29 22:37

RT @mistydiavola: TBSさんさぁ・・・ビフォーアフターでキーボード違うやんけ何故こんなすぐバレる捏造をしてしまうのか・・・ #TBS #捏造 #マツコの知らない世界 https://t.co/P7vzEM62JU
11-29 22:37

RT @deadcatbouncepn: なんだこれは、実名垢ですげーこと言うな https://t.co/LDN4OUbXdb
11-29 22:38

RT @kadokawasneaker: 【なますに!】先月紹介した『終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#03』あとがき。黒塗りの箇所は、こんなでした! ……というわけで、「終末な」の外伝となる「終末#EX」が発売決定!!!!4巻も出るぞ!!原稿は真っ白だ…
11-29 22:38

RT @a_kareno: 原稿はまっしろだ!(口に出して繰り返したい日本語) #すかすかhttps://t.co/H41fCOw3Ql
11-29 22:38

RT @raimus23: シンゴジラを一緒に見に行った友人に、「ゴジラのテーマ」には原曲が有ると聞いて驚いたが、調べたら、松竹映画の「社長と女店員」って映画のOPテーマとそっくりだった。 #特撮で自分の知ってる知識を一つ挙げろhttps://t.co/Zdr2WpJz
11-29 22:40

RT @asahi_tokyo: IT大手のDeNAは、医療や健康情報のインターネットサイト「WELQ」の全ての記事を29日夜から非公開にしました。外部のライターや一般からの記事について、内容に誤りがあるのではないかといった指摘が寄せられていました。https://t.co/
11-29 22:40

RT @coshina: コミックエルオーの売上の3%を児童保護に使うようにしたら堂々と買えるのでは???
11-29 22:41

RT @nobuo_kimura: ( ×H×)y-~~退陣する!退陣するが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい…つまり…
11-29 22:41

RT @akihitokun4822: えきねっとにログインしようとしたら、セキュリティ認証求められて…しかしこれはどうよ? https://t.co/dWE3BHazoD
11-29 22:41

朴槿恵の今日の発言は、どうも「いつぞやの菅直人(原発事故がケリついたら若い世代に云々)」と同じっぽい。あの時は議員内閣制でも2ヶ月退陣時期を引っ張ったけど、大統領制だとどこまで引っ張れるんだか。
11-29 22:46

RT @kokolokokomika: #いい肉の日 https://t.co/uaZh5vCYdR
11-29 22:47

イベントを丙で早々に終わらせるという、私にしては珍しいことをしたので(主に早々に終わらせる部分)、珍しく掘り作業をしています。E-3で山風。E-5の朝風は出したので、E-5は一応親潮狙いになる…はず。E-3で山風出たら考えようと思う。
11-29 23:04

RT @kinakonoyama88: @deadcatbouncepn 下記で釣り垢の可能性が指摘されていました。参考になれば幸いです。非常識発言を繰り返す「コミュニティFMパーソナリティー栗栖日那子」は釣りアカウントですhttps://t.co/RQ8dh8zF0f
11-29 23:13

非常識発言を繰り返す「コミュニティFMパーソナリティー栗栖日那子」は釣りアカウントです - Togetterまとめ https://t.co/GKWIInO1Iz @togetter_jpさんから
11-29 23:15


<<11/30のツイートまとめ | Home | P-TALK No.364>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4429-cf1063eb

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved