Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/29(火) 11/28のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます。
11-28 06:20

E-5丙、昨日の内にフラグ立ったですよ。しかし、このネーミングえげつないなぁ…。 https://t.co/FnKeCJCJw3
11-28 06:21

今日は〆切。僕は熱だし。延びぬ〆切。気合入れたし。朝も眠いし。もう帰りたい。だけど〆切。システムのだし。
11-28 06:53

韻をふんでる場合じゃない。医師の診断はインフルじゃない。病院でむしろもらったんでない?何はともあれクソ眠たい。
11-28 06:57

天岩戸の時はまだ未婚だからセーフ。>@yukikazemaru
11-28 07:00

RT @mutozreq: アメノウズメさん天照大御神さんを天の岩戸から出す作戦でストリップショーを開いた。とりあえずおっぱい出して秘所をくぱぁしたら八百万の神々が爆笑して天照大御神さんが気になって顔を出したところに「貴方より良い神様来たお祝い」と精神攻撃かけた。 http…
11-28 07:03

RT @mainichi: プリキュア:第14弾「キラキラ☆プリキュアアラモード」が17年春スタート つくって!たべて!たたかって! https://t.co/ln1GO1x0WA
11-28 07:05

おじゃ魔女プリキュア?
11-28 07:07

RT @sarutanian: 何度でも書いてやるよ…ちょっと「公共事業」増やしただけで、物知り顔で「供給制約」とか、持ち出して難癖をつけ「財政出動」を否定してくる「財務省みたいな」馬鹿がいるから…いつまでたっても「財政出動」が否定的に扱われ「緊縮」なんて話になるんだよ。
11-28 07:25

RT @sunafukin99: いまだに世間的には安倍政権支持層含め財政出動や公共投資への積極派は少数派にとどまってるのはオリンピック騒ぎなど見てるとよくわかるんだよ。なんでそこに気づかないのかなと思う。 https://t.co/rmX7bGzU5r
11-28 07:25


RT @initialG_A1: 戦車喫茶があるなら蒸れ蒸れ痴漢戦車(イメクラ)とかあるのが道理というものだ https://t.co/xKt5ag7XBX
11-28 07:35

RT @ebi_j9: ”仲井邦彦・東北大教授(発達環境医学)は「目安を守れば、影響は心配しなくてよいと考えられる。魚には貴重な栄養も含まれており、妊婦が魚を断つことは好ましくない。食物連鎖の上位にいるマグロなどを避けサンマなどを食べるなど、魚種を選ぶことが大切だ」と話す。”
11-28 07:42

RT @ebi_j9: 魚介類に含まれる水銀の調査結果https://t.co/a8eI5N08Q1いつもと逆に、少ない魚をあげてみると、サンマ、イワシ、カレイ、ヒラメ、サケ、サーモン、アジなど。
11-28 07:42

RT @3h4m1: 娘がお気に入りのシルバニアファミリーのショコラうさぎちゃんとテーブルセットを並べて「パパ、ていーぱーてぃーしましょう!」夫への招待に対して「おっ?ティーパーティか!よしボストン湾に茶葉を投げ入れろ!」の返しに昨日夫に1時間説教した私です。お…
11-28 07:53

RT @yuzumomojam: サラトガちゃんとサラトガちゃん改の事を「エゥーゴ仕様」「ティターンズ仕様」というのはやめないか! https://t.co/TstvvL4aO2
11-28 07:58

RT @baribari_34: https://t.co/RuDPZhZN9v
11-28 08:05

RT @HatsuyukiBlue: 「監督からは「SNSとかの反応は、見ないほうがいいですよ」と言われていたんですけど、第40回の放送後にちょっと見てしまって。そうしたら、案の定すごくて、軽くへこみました(笑)。」腹抱えてワロタwwwwhttps://t.co/HvhB
11-28 08:35

RT @nhk_kabun: 【スイスで国民投票 「原発の早期閉鎖」を否決】スイスで、27日、国内にある5基の原子力発電所の閉鎖時期を早めることの是非を問う国民投票が行われ、54%の反対多数で否決されました。https://t.co/JyRRhvIvok
11-28 08:36

RT @funbolt: というか、並べんなよ。。。 https://t.co/irlGO54CdW
11-28 08:51

RT @sutearinsan: スペースワールドの魚、市場で規格外の売れない魚を買い取って使ったみたいだけど。。フェイスブックでの宣伝がやりすぎだった感で、最初から捨てられる魚を使いました、イベント終わったらみんなで食べますとか供養しますとか最初から書いておけば良かったんじ…
11-28 08:52

RT @narita_dome: 呼ばれた気がした… RT @kimutaku_univ: オタクかオタクじゃないかを判別する方法、個人的にはスノボに誘うのが一番だと思う。オタクは絶対にスキーしか出来ない。これは100%と言ってもいい。絶対に出来ない。そもそもスノボに挑戦してみ…
11-28 08:55

RT @ErdTK_2: オリンピック出たスノボのうまいオタクと、世界一スケートのうまい腐女子がいるから迂闊にそういうこと言わないほうがいい
11-28 08:55

RT @Sousuke_Koyama: 駅伝で記録出したオタクの東洋大生がいるのでマラソンも油断出来ない。
11-28 08:55

RT @FakeYashu: 熱が下がって下痢に移行した娘を小児科へ。先生『下痢の時はウンコと同じ硬さの食事を』俺『はい』先生『ウンコが液体の時は水分補給だけ、形があるのが出始めたらウンコと同じ硬さのおかゆ等を』俺『(何か表現が…)』先生『とにかく便と同じ硬さを目安…
11-28 09:35

RT @gaiko_kujin: 艦これ演習4コマ https://t.co/glFY7lvU0A
11-28 09:35

RT @ymskes: 第一回FRESH!杯に参加して心底バカにされた話 - chomoshのブログ https://t.co/Fy4Y1hJbr5アツいな
11-28 10:07

RT @Aki777343: あべまTVって赤字スタート黒字転換のタイミングまで赤字かまへんかまへんバンバン行くでって初期コンセプトのはずなのにしわい真似してんな?
11-28 10:07

RT @u_suna: ツイ消しされたみたいだがもう遅いんですよねぇ~www https://t.co/V8mcOXxkv3
11-28 10:08

RT @u_suna: @u_suna 鍵外したようですが「おはよう大麻」ってパワーワードを繰り出してくるのは草 https://t.co/Z3dJJYmwxw
11-28 10:08

RT @MIBkai: AbemaTVがプロ呼んで撮ったのがAブロックだけで、Bブロックは撮影どころか控室みたいなところでやらされてて、その挙句何も撮影してないBブロックの人間が勝って、撮影機材の故障と嘘をつかれた、とか、賞金あり、って書いといて後で消した、とかの内実暴露された…
11-28 10:08

RT @najudasp: 真田丸を視聴しながら、「そういや、現代の大阪にも真田丸みたいな施設があるな〜」って思っていた #真田丸 https://t.co/3JvjaCUZBN
11-28 10:18

RT @HMS_BlackPrince: 機動艦船Zカンムス 第一話「黒い艦娘」
11-28 10:19

RT @kotaniguchi: ロズベルグがワールドチャンピオンになったことで親子でワールドチャンピオンという快挙となりましたが、中嶋悟と一貴は親子でワールドチャンピオンのチームメイトだったという快挙となりました。これもこれで今後現れそうにない。
11-28 10:20

RT @aoi_yumetsuki: 家康「秀忠、これが城攻めよ!ワッハッハ!」あんた城攻め苦手だったじゃねえかw #真田丸
11-28 10:22

RT @mazuo917: 秀忠「あれ…?大御所様って野戦はともかく城攻めで目立つ戦歴ってあったっけ…?」#真田丸 https://t.co/M9CXpPIXAe
11-28 10:22

RT @JPNatArchives: 家康は秀吉から聞いた城攻め方法で大阪城を攻略したと言われ、画像の「武功雑記」には、そのことについての記述があります。 #真田丸 https://t.co/h1s4GHCfRt
11-28 10:22

RT @JPNatArchives: 承前)家康が伏見城落成の際、秀吉にこのような城はどのように攻めるべきか聞いたところ、こうした城は一度で落とせるものではなく、一度攻めた後、和議を結び、和議の条件として堀を埋めるなどし、その後再び攻めれば良いと語ったということです。 #真田丸
11-28 10:22

RT @kazooooya: ヤベ! マジやった…(>_<)内閣支持60%に上昇、世論調査 https://t.co/Wll6ougWqK安倍総理「非難すれば国民の不安を煽れるかもしれないが、民進党の信用や支持率は上がらない」民進党「ギャーギャー」https://…
11-28 10:24

RT @nekoguruma: あれかなー民進が不安煽る→自民になんとかして貰わなきゃ!→内閣支持率上がるとかのコンボが決まってるんだろうか(;´Д`) https://t.co/HxPNcMf7pM
11-28 10:24

オナカイタイ
11-28 10:24

SWの魚リンク騒動の件は、「お魚可哀相」というより「食い物を足下に散らばした」って所にも嫌悪感が出たんじゃないかなぁ、と。アイデアは嫌いじゃないけどね。
11-28 10:26

RT @woodstock0130: 上西小百合さんが「女を使う政治家が嫌い」と正論を言うので、まともな事も呟くんだなと関心しながらホームに行ったらおもくそヘッダーで女を使っててコーヒー吹いた @uenishi_sayuri https://t.co/OQyPjb5hUi
11-28 10:27

RT @Uesakasumire: 突然ですが、諸事情によりしばらくツイッターをお休みさせていただくことになりました。お知らせやブログなどはLINEの公式アカウントのほうで引き続き行っていきますので、よろしくお願いいたします!
11-28 10:27

RT @Uesakasumire: (`°ω°´)…
11-28 10:27

RT @Uesakasumire: シンデレラガールズ五周年おめでとうございます!!!!!
11-28 10:27

RT @hiyolion: ぴくしぶで絵を見てたら「※自分絵注意」っていう注意書きを見てひっくり返ったんだけど、そういえば昔読んだシブ小説のキャプションで【※特殊設定あります注意!!※】みたいな注意書きついてて一体どんな!?と思ったら「(攻め)がぬか漬けをつけるのが趣味という設…
11-28 10:28

RT @Nkzn: エビカニクスの歌詞に「エビもカニも甲殻類 見た目はちょっぴりグロテスク」というのがあって、確かに多足類という括りで見るとクモやムカデと同様にそうであるはずなんだけど、実際には嫌悪感がない。ただ、エビが家の中をカサカサ歩いてるのを想像したらおぞましかったので、…
11-28 10:38

RT @tenkijp: 【台風25号は熱帯低気圧に変わりました】 https://t.co/4RbshKPfrM 28日午前9時、台風25号「トカゲ」は熱帯低気圧に変わりました。
11-28 10:41

RT @rocaz: 結局これが「WEB企業」なのだよなと思うと、そういう概念が広まってもう十数年、結局上手くはいかなかった、虚業滅ぶべしとも思うよWELQの面接で落とされ、その後WELQが炎上して、思うところ - はてな匿名ダイアリー https://t.co/xopVC
11-28 10:49

RT @hakoiribox: お祭りで神仏に託して身分の違いをひっくり返すような無礼講が許されたのが中世で、近世はもう許されなくなる感じ。
11-28 11:08

RT @hakoiribox: 江戸時代になると奇祭の類いも風紀を乱すとして禁止されたり変更を余儀なくされて、例えば尾張には祭の日の朝最初に見つけた人を村中で追い回して縛り上げて神前に一晩転がすという祭があったんだけど、武士に無礼を働いたり飛脚を捕まえて遅延させるという事件が起…
11-28 11:08

RT @hakoiribox: 神も身分制度やら発展した社会インフラには勝てなくなったのだな。
11-28 11:08

RT @cityuzu: #まいにちえまかわ脇フェチのみんな!!!!!!恵磨の脇を見てくれ!!!!!!!!開放感のある服をよく着る彼女は脇が出てる衣装がとっても多い!!!!脇が好きなPさん!!仙崎恵磨はどうでしょうか????!!! https://t.co/vsHGYBjXtB
11-28 11:09

RT @nirobnirab: あ、そうだせっかくだし改めて聞いてみよう。この仙崎恵磨のブラに見えるやつはブラなんですかね。見せても良いブラなんですか。実はブラじゃないんですか。 https://t.co/QQ02jCsqZu
11-28 11:09

RT @osakana__: MICHAEL CHANG の視線に合わせるように股を開いてインタビューする修造w https://t.co/9VckjH0tHr
11-28 11:10

RT @zassyu2_ero: 艦これとガルパンの違い、ガルパンは、作品のためにキャラクターが居るんだけど、艦これは、キャラクターのために作品があるんだよね。これ、すげー大きな違いなのよだからガルパンのキャラってそんな個性出す話あんまないのよ歴女もちょっと台詞がある…
11-28 11:12

RT @snoa: ハリーポッターの英国料理の描写、すごく美味しそうなんだけど、よく読むと「ジャーマンポテトに香ばしいベイクドポテト、山盛りの茹でた芋と、金色のポテトフライ、そして銀の皿に盛られたマッシュポテト」みたいなことが書いてある
11-28 11:13

RT @AnitaSun: キダタローがPPAPをラップでもテクノでもなく「わらべ歌」とカテゴライズしたあたりに、全く衰えを感じさせない鋭さがあるw
11-28 11:22

RT @tomyuo: おいおい大和ハウス、インセンティブの与え方がヤバイ感じしかしないんだが大丈夫か。 https://t.co/Y9ei9zFst5
11-28 11:23

RT @RinRin_FD2: トロのテールランプかわいい♪しかもブレーキ踏むと表情変わる! https://t.co/YxhK27Oygp
11-28 11:27

RT @halproject00: うわっ、話題のwelqですが、クリニックのサイトや自分のブログなんかを持ってるドクターは、検索で自分のブログ名で検索してみてください。私もまさかと検索したら出てきたんですが、全くブログに書いてないことを書かれていて、引用以前の問題でヤバい。…
11-28 11:28

RT @hatt_san: うちはシステム会社なんだけど、上司から『今年からは重点的に英語を強化していく』って言われたけど、英語を活かす現場も無ければ、具体的な勉強のやり方を提示されるわけでもなく、勉強のための補助金が出るわけでも無いし、こんなんじゃ誰もやらんやろといった気持ちだ
11-28 11:48

RT @Piro_Shiki: 最近海外の同人ゲームコミュの人らと知り合って、日本からSteamに持ってきて欲しい同人ゲームのリクエストを色々もらってるんだけど、出来はいいものの更新が止まってたり引退したところが意外に多くて泣ける。この人ら、自分が作ったものが海外で人気なことを…
11-28 11:49

RT @laboratorymembe: 「死ぬまでに一冊、同人誌ではない小説を出版したい」が一生の夢である年少の友人。彼はいままで同人イベントに参加し10冊以上の短編小説を発表していたが、彼曰く「たぶん最高傑作は匿名で書いた民話風小説だと思う」しかしそれに関しては彼は今でも悩…
11-28 11:50

RT @laboratorymembe: 「自分が書いた中で、たぶんトップ5に入る出来栄えだったし、読んでもらった数は間違いなく一位だと思う。ただ、腕試しがしたくて、匿名で大規模掲示板に投稿しちゃったんだ。だから自分の作品だと証明することもできない。たまに題名で検索して、感想を…
11-28 11:50

RT @milmascarasmx: Hoy es el día...今日は日です...Today is the day... https://t.co/6v9eACeOeZ
11-28 11:51

RT @kinky12x08: 魚のやつ、単にイメージしていたものと実際の仕上がりが違いすぎたという話で企画の煮詰めが甘かっただけって気がする
11-28 11:53

RT @AdmiralGen: 劇場版艦隊これくしょんを見てまいりました。作品の評価はさておき、運営(田中P)にとって吹雪型駆逐艦、殊に一番艦吹雪という史実上の存在が(艦娘ではないことにご留意ください)何にもまして特別なものであることがうかがえたのは、興味深かったです。
11-28 12:05

RT @k_hisane: 単なる嫌味キャラに見えた大蔵卿ですが、実は「真田丸世界に降り立った”戦は嫌でございます!”系キャラ」だと見ると、彼女の言動も(是非はともかく)筋が通るんで砂。「真田丸の世界で、こういうキャラはどう見えるか」を体現したキャラである訳で、そりゃヘイト稼ぐ…
11-28 12:08

RT @k_hisane: なお、当初そのタイプと目されてたきりですが、権力を行使しえる(話を聞いてもらえる)立場になかったため、何を言ってもスルーされ、「”戦は嫌でございます!”系のキャラなんて他の話に突っ込まれたら扱いこんなモンよ」という若干皮肉入ったパロディにされてた訳で…
11-28 12:08

RT @k_hisane: で、今回、明らかになってしまったのは、大蔵局が「戦う奴さえいなければ戦にならない」と考え、且つ、状況を考慮せず「自分の気持ちが一番大事」で行動するという、いわゆる「戦は嫌でございます」系ヒロインを皮肉ったキャラだったということで、随分と三谷先生も攻め…
11-28 12:08

RT @pinetree1981: 僕は自分の裁量で働ける限り絶対に徹夜もしないし土日も休むようにしているのだけど、ギリギリまで仕事を放ったらかす人が1人混じるだけでこのパクスマツシターナが崩壊してくれやがるんで、それにどうやって対処しようかというのが来年の課題。
11-28 12:09

RT @nasakawa: 某駅前の人だかりの中、街宣車の上で右翼団体の若い弁士が声を枯らして演説するも、誰もが下を向いてモンスターボールを投げていた。あまりの反応のなさに「ポケモンGoなんてやっている場合じゃないんですよ」と泣きそうになって叫んでいたが、誰も上を向かなかった。…
11-28 12:18

RT @afpbbcom: 中国は26日までに、チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世のモンゴル訪問を受け、モンゴル側に対し、予定されていた政府間会談を無期限に延期すると通知した。 https://t.co/6R1Iq1elxO
11-28 12:24

RT @NAG_TIME_R: イモ欽トリオ / ポテトボーイズ NO.11981年12月5日に発売されたイモ欽トリオの唯一のオリジナルアルバム。主な演奏はムーンライダーズ。ほぼ松本隆作詞。細野晴臣、鈴木慶一、吉田拓郎、井上大輔等が作曲陣の贅沢な1枚。大ヒット曲「ハイスクー…
11-28 12:29

RT @sportsnavi: 【コラム】フィギュアNHK杯 に出場した“羽生世代”の3人。いつか再び同じステージで競い合う日を夢見て、三者三様の道を歩みます。(写真:アフロスポーツ)田中刑事、日野龍樹それぞれのNHK杯同級生・羽生結弦の背中を追いかけてhttps://…
11-28 12:36

RT @watakasu: きりたんぽ焼けるストーブ https://t.co/G8u65pRPMr
11-28 12:37

RT @cosmo04_2tag: 命ってのは、金で買うものだぞかつて岩手県沢内村が年間乳児死亡0人を叩き出した時の原動力は、大病院が有る盛岡までの道路を除雪するブルドーザーだぞほっておいたら死ぬ命を助けるのは、文明だぞ安定した電力や機械が命を助けるンだぞ
11-28 12:39

RT @ryofujii2000: 真田丸の大坂五人衆、どんどん戦隊ヒーローに見えてくるし色の分担はこれで合っていると思うし、そろそろ大坂城が変形して巨大ロボになるに違いない。 https://t.co/s4Ntfb1DuV
11-28 12:39

RT @touya_kokubyaku: うん。それよりさ、上のをどうにかしない? https://t.co/r6ZlNqGaFN
11-28 12:40

RT @ko_po: 叢雲を描く人はだいたいイケメンだし背が高いしお金持ち
11-28 12:40

RT @youten_redo: 童貞を殺す服、初出時にはもっちょいオタサーの姫寄りだった気がするんだけどだんだん清楚ビッチ担当寄りになってきてて心があまりときめかない
11-28 12:44

あれからJISマークも変わっちゃいましたこらねぇ…。>@a_kareno
11-28 12:46

新JIS規格になったときに変えたみたいなんで、混乱防ぐためなんですかねぇ…。>@a_kareno
11-28 12:51

RT @tukihigan1: Qこれ東方でやる意味ある?A東方しか受け入れ先なかった
11-28 12:51

RT @sin_Lv98: オタク撲滅を目的とした社会活動ならともかく、サヨク、ラジフェミ、自称リベラル、しばき隊界隈と、今までオタクを率先して殴りに来た連中、オタク撲滅を建前としては目的にしてないわけでしょう。運動の目的外で無意味に敵作るために殴り掛かるの、頭悪いんじゃないか…
11-28 12:54

RT @sin_Lv98: いや、瀬川氏とかが今オタクや反表現規制を殴ってるの、マジで理解不能なんですが。何かメリットありますか?それ。相当ガキの遊びで運動してる人じゃなきゃ出来ないですよ、そんな真似
11-28 12:54

RT @sin_Lv98: 冷静に考えて、オタクなんて殴らなきゃ殴り返してこないのに率先してオタクを殴りに来るの、正気を疑うんですが。冗談かネタで活動してるんですかね
11-28 12:54

RT @y_arim: 誰か校正してやれよ【悲報】安倍首相、カストロ氏死去に対しなぜか「キューバ共和国政府及び同国国民、並びに御遺族の皆様」の冥福を祈る | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/a9hPLgJFSV @BUZZAP_JPさんから
11-28 12:55

RT @nobody2knows: 男性各位、肝に銘じるように。 https://t.co/MbACgVERhc
11-28 12:56

つらひ。
11-28 12:59

RT @mcipacpao: 米国領事館オールスターと沖縄県庁職員が野球の親善試合で対戦し、親交を深めました。@iiimef #oac https://t.co/QaIZxRjAp9 https://t.co/RYWq6ZFvzW
11-28 13:01

体のはしばしが痛いのが風邪なのか、昨日のマッサージチェアーの揉み返しなのか、寝るときに咳き込むから久しぶりに横に丸まって寝てたからなのか、皆目見当がつかない。でも痛い。
11-28 13:05

曜日によってゲームやり易い日とやりづらい日があるから、改修工廠システムが不便でしょうがない。他のゲームの曜日クエストもそうなんだけど。あれ、なんとかなんないかなぁ。無理だろなぁ。
11-28 13:18

RT @IIMA_Hiroaki: 「了解いたしました」がべつに失礼ではないという話は以前にもしましたが、あまり誤解は解消されていないようです。改めてまとめを作りました。不必要な軋轢(あつれき)がなくなることを願うばかりです。 https://t.co/lJKeoRhnmL
11-28 13:19

されてないです。が、いっそ睦月がその立場なってれば、如月ショックも意味合いが変わったかも知れません。>@OMNI_P @moltoke_Rumia1p
11-28 13:21

にゃしぃ言わない方だから大丈夫にゃしぃ(無責任)>@OMNI_P @moltoke_Rumia1p
11-28 13:24

RT @tomoritenko: ハリポタ落書き。スネイプ「勘違いするなポッター!!」 http://t.co/XoTLL53JSP
11-28 13:28

テレビアニメの吹雪の云々というと「特型駆逐艦は特別な存在である」ってことで、確かに特I型の姉妹艦は一切出さなかったんだけど、特III型が全員揃ってカレー作ってた。っていうオチもハラショーだったと思うのよ。
11-28 13:33

RT @ceno_sougou: 今の日本では左翼と呼ばれ左翼を自負する人達が自分達の思想が常識だという前提で右翼を非常識だと怒鳴り付けるので、その世界観はもはや通用しない。
11-28 13:34

RT @ceno_sougou: 僕も左翼と呼ばれる人々と両手に余る数ほどはツイッターで論争になった事があるけどだいたいは常識に囚われているタイプの人だったぞ。諸々の選挙の顛末とかを見るに今の左翼に足りていないのは常識ではなく状況分析能力じゃねーの。
11-28 13:34

RT @ceno_sougou: だいたい僕がツイッターで論争した事がある人で僕基準で非常識サイドに入れてもいいなって僕が思った事ある相手なんて殆どいない。たとえ常識嫌いを気取っていようとも、いざというときには社会常識に染まりきった感性が歯止めをかけて、非常識サイドに振り切れ…
11-28 13:34

RT @psukepp: 学生実習のころ俺達「この患者さんは微熱が続いており、血液検査もうんたらかんたらなので、難病の〇〇と診断します!」教授「風邪だね」#大学病院の思い出を語ろう
11-28 13:34

RT @DrMagicianEARL: 市中病院でもあるんじゃないかなこれ?ERに来た感冒患者を不明熱扱いしちゃう研修医いるもんね。で、採血からCTまでとろうとしちゃう(もちろん止める) https://t.co/UDZOaZa1jL
11-28 13:35

RT @okoysm: ウケるwww (@ 表参道駅 - @tokyometro_info in 港区, 東京都) https://t.co/87FDiCMFum https://t.co/EH7LllOI6J
11-28 13:36

RT @nekoixa: 菓子折り作戦 https://t.co/vAv7aSv6DV
11-28 13:37

RT @orias59: コードギアスはルルーシュがドヤ顔で掘った全長30mの落とし穴を、スザクがスキップで飛び越えてきた時のルルーシュが白目剥くリアクションを楽しむアニメ
11-28 13:38

~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:幻導機(cv.中原麻衣)↓後:幻導機(cv.遊佐浩二)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/ubRVyk1ib0
11-28 13:39

RT @Genrei_studio: 「自衛隊のネットワークがサイバー攻撃を受け…」うわ、たいへんだ「防衛省の堅牢なセキュリティを破る高度な手法で…」しゅごい…映画みたいだ「添付ファイルを開くと花火が上がる等の深刻な被害が出た」何それ懐かしい
11-28 13:41

RT @lyiase: あるある。やったやった。彼女はこの段のプロジェクトには相応しくない訳だけど、こういう人をアサインするのは、その後改修する我々も、彼女自身もツライことをこの記事で学んで欲しいなあ。 / “消えたプログラマの残したものは - meg…” https://t.…
11-28 13:47

RT @Rock_ozanari: 今テレビでやっているお菓子総選挙でカルビーのお菓子がめちゃくちゃランクインしてるんですけど、ここでカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね。 https://t.co/b9uYEopyIo
11-28 13:48

RT @nagimiso: 兄さんはキャストオフ状態で描くのが普通だった。 #昔のボカロ界隈の常識 https://t.co/Al9aB3gIiY
11-28 13:48

RT @caffein89: 今も何かしらあるとすぐ「脱いだほうがいい?」っていい出す兄さんに「もういいんだ、もう脱がなくていいんだよ…」って言い聞かせたい
11-28 13:48

RT @caffein89: 「もう脱ぎ芸はしなくていいのか」ってほっとする兄さんであったが前方から「久しぶりでござるな~!」って全裸のがくぽが手を振って走ってくる
11-28 13:48

RT @caffein89: 「原作ゲームやってないのに二次創作するな」ってあるじゃん、艦これと刀剣は「昔やっていたが今はログインしていない」でも許されるのだろうか… 艦これは今イベントちょろっとしたけど刀剣は花丸しか見てねえ!
11-28 13:49

RT @caffein89: ボカロ曲それほど聞いてないのにボカロ二次創作やっていいのかという問題については「自宅に本体がいる」でおk
11-28 13:49

RT @HitenKei: ゆき https://t.co/RsRKOAfps9
11-28 13:55

RT @akino9sakusaku: ネッキーにヤバすぎるRaいてクエストに全然集中できない #PSO2 https://t.co/Fppih873T4
11-28 13:57

RT @rejykikafav: イゴール・ヴェールヌイ(1986〜)による作品。ロシアの彫刻家。古い自動車や時計、家電の部品や、捨てられていた食器を使って彫刻をつくっています。 https://t.co/FT1UhKtwoi
11-28 13:57

PC-FXのチップにHUDSONが関わってた記憶がある。>Nintendo Switchのような協業がとっさに思い出せない - はてな匿名ダイアリー https://t.co/VwAaXEcckE
11-28 14:00

RT @showa_sadako: 一人暮らしの方、集合住宅にお住いの方はお気を付けくださいね。思いっきり詐欺です。 https://t.co/ckQBu45EMf
11-28 14:06

RT @ogawaissui: カッターシャツはスポーツメーカーのミズノが、第一次世界大戦に「勝った」ことを記念してシャツ名付けたのが始まり。西日本限定名詞。マジかあああ(膝から崩れ落ちる)(一般名詞だと思ってこれまで小説内で使った記憶あり)。 https://t.co/JDp
11-28 14:15

RT @miwapon178: 新千歳空港でうっかり購入。このカラーリングはアカんやつやw https://t.co/IR9ydO1YOe
11-28 14:41

RT @gude_mochi: 前回も言ったけど、これ初期の進ノ介だからシフトブレス見ないとシフトカーが上手く入れれなかったんだけど、この後竹内涼真はめちゃめちゃ変身の練習して、シフトブレス見なくても感覚でシフトカー入れれるようになってるから、仮面ライダードライブ見てその努力の…
11-28 14:42

RT @yagimudsuki: 深雪様にも時報がほしいんだぜー。 https://t.co/XV8bUna9bm
11-28 14:43

RT @yagimudsuki: 深雪さまにも時報がほしいって、提督何度も言ってるよね https://t.co/G0iE9LsWhI
11-28 14:43

RT @2012wat: 『アンパンマンのマーチ』を作詞したやなせたかしさんに抗議が来た事があるの。歌詞の「愛と勇気だけが友達さ」の部分が友達を否定してるって。やなせさんは丁寧にこの詞の意味を解説してくれてる→「戦う時は友達を巻き込まず、自分1人のつもりで、お前も一緒に行けと道…
11-28 14:44

RT @G1_BARI: #いいニーハイ キックの日と聞いて https://t.co/G2h03ZZtWJ
11-28 14:44

RT @hosaka_marotan: 偏差値34の高校の入試問題らしいんだが、(4)以外解けない https://t.co/YF7bT7PtdH
11-28 14:45

RT @mejironiyouji: そ、そうなんですね。。。 https://t.co/g6fGejVrCi
11-28 14:50

RT @Fuwarin: ASKA、新曲を動画共有サイトで公開へ 新アルバム完成間近(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UIHyPrP3TN #Yahooニュース
11-28 14:53

RT @Fuwarin: ASKA元被告 覚醒剤使用容疑で逮捕へ 警視庁 | NHKニュース https://t.co/XCE4mFG4jr
11-28 14:53

RT @Fuwarin: ……(´・ω・`)
11-28 14:53

RT @nhk_shutoken: 【歌手のASKA元被告逮捕へ】歌手のASKA、本名・宮崎重明元被告(58)について、警視庁は覚醒剤を使用したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕する方針を固めたことが捜査関… https://t.co/mhlcnJFi2Y #nhk
11-28 14:54

RT @nikkansports: 歌手のASKA容疑者逮捕へ 覚せい剤取締法違反 https://t.co/wfUbPgiNy3 #ASKA #覚せい剤取締法違反
11-28 14:55

RT @nikkansports: ASKA容疑者は、自ら110番通報した模様です。駆けつけた警察官に、支離滅裂なことを話したとの情報です。詳しくはもうすぐ https://t.co/WqwbekN6UP
11-28 14:55

RT @nikkansports: ASKA容疑者は、尿鑑定で陽性反応が出た模様です。詳しくはもうすぐ https://t.co/WqwbekN6UP で #覚醒剤 #覚せい剤 #ASKA
11-28 14:55

RT @hginmoku_poshi: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極爆】2016年11月25日(金)371日間、全809回上映の通常興行を全て終了!↓『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極爆】2016年12月2日(金)リバイバル上映決定!371連勤みぽりんの冬休み…
11-28 14:55

RT @yagimudsuki: 深雪ぃ~ 時報頼むよぉ~~ 深雪分が枯渇して死にそうなんだよぉ~~ https://t.co/nJRjEddlDB
11-28 14:55

RT @pupu20101: すっかり冬の気温。紅葉終わりかけですが、落ち葉であそぶダヨーさん。落ち葉の色合わせが難しい。 https://t.co/4SN2Kdfpmp
11-28 14:58

RT @yagimudsuki: 深雪… 時報…ほしい… かゆい… うま… https://t.co/PjEqLU9LHN
11-28 14:58

RT @yagimudsuki: ペロっ …これは深雪時報! https://t.co/jSdgR2VmD0
11-28 14:58

RT @yagimudsuki: ひょんなことから深雪時報が欲しい… https://t.co/lhpJmlXxny
11-28 14:59

RT @yagimudsuki: 深雪の時報が無いと鎮守府の消灯が何時か分からないので、一刻も早い実装が望まれる。なお、深雪さまはゴロゴロしていてよい。 https://t.co/zPagGDytrn
11-28 14:59

RT @yagimudsuki: 今日は寒いので温かいものがほしい。たとえば…そう、微笑ましい深雪の時報とか。あー、深雪時報があれば寒い日も頑張れるのになーー! https://t.co/C0Dd0GNW8t
11-28 14:59

RT @yagimudsuki: さみだれを あつめて 深雪 って芭蕉だっけ? 合ってるかどうかは時報を聞けばわかると思うので可及的速やかに深雪時報がほしい。 https://t.co/XF4lrg0koF
11-28 14:59

RT @YahooNewsTopics: 【君の名は。もののけ姫を抜く】大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の興行収入が194億円を突破し邦画歴代3位に。「もののけ姫」を抜く。 https://t.co/v4xqo42DCw
11-28 15:06

RT @kamihimeproject: 新しい英霊が追加されたので紹介するぞまずは英霊 『幸村』じゃ!身に纏う赤い和装が鮮やかで美しいのおこやつは味方を指揮する戦いが得意で拠点防衛の戦では数々の功績を残したようじゃ#神プロ #神姫project #神姫プロジェクト…
11-28 15:08

RT @Calcijp: [元welqライターからの告発] https://t.co/UZbBPQK33z こんなデマサイト直ちに閉鎖すべきだ。
11-28 15:15

RT @NimamamamaNi: 「紅茶のローズヒップはビタミンの爆弾とも言われる」と聞いて即脳に広がった図 https://t.co/PBUvbYzG6K
11-28 16:00

RT @Jugem_T: E-2で江風出た!!!!ドロップ画面で両目が星になる瞬間を捉えるまで31分掛かりました!!!!!!!!!!!!! https://t.co/3VsVuGBrot
11-28 16:00

RT @Jugem_T: Commandant Testeさんの両目が星になるまで7分掛かりました https://t.co/HE3EyM5D5z
11-28 16:02

RT @Jugem_T: ドロップで出た長門さんの両目が星になるまで40分掛かりました。 https://t.co/q6IlXvVXjn
11-28 16:02

RT @caluk_CLK: サムネだけ見たらテッドの下半身かと思った >RT
11-28 16:02

RT @butaille: 噂に聞いていた「飛行機が着陸する瞬間のイタリア人」をこの目で見られて大満足 https://t.co/bOemLY3Bad
11-28 16:04

RT @knight_04: これ、ロシア人もそうだったw https://t.co/P7jP3DuWWD
11-28 16:04

RT @KilkilGoregore: わはははは!「あいつらは単にアメリカが嫌いなだけだ」!そうちゃうんか?萌え漫画に続き、今度は劇画の大御所に喧嘩を売るみたい!しかし、武論尊さんにどこまで正面切ってメンチを切れるのか?乞うご期待である!! https://t.co
11-28 16:06

RT @sakae_to: 風香のサイン……お前……お前も眼鏡いれちゃうのか…… https://t.co/TQ74amzACD
11-28 16:07

RT @hyu_ga916: (もしもし…三味線を持ったキャラクターのイラストを描く皆様…撥の持ち方はこうです……握らずに小指に引っ掛けます……格好良いのでいっぱい描いてください…) https://t.co/mzuQrS9QxB
11-28 16:09

RT @1N0Rl: 「みんなで食べる」と言いつつ、個数を素数にして割り切れなくするローソンは鬼畜 https://t.co/w8BGGbnWjh
11-28 16:10

RT @kiake80: 立川シネマシティさんのメール、ガルパン上映しすぎて頭おかしくなってる・・・ #garupan東京の恐ろしさを垣間見た気がする https://t.co/0XJdIjFf9s
11-28 16:12

RT @nowakiryo: ガセネタに反応して痛い子にならないためのコツ1.速報(第一報)は様子見2.ソースが複数揃うまで様子見3.それはキミがいち早くコメントを出さなきゃならない話じゃないから焦らない
11-28 16:21

RT @perotim_happy: TBS『トランプ氏の表記で誤りがあります』○残忍な独裁者×残念な独裁者_人人 人人_> 残念な < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/i8hRAca7sQ
11-28 16:21

RT @livedoornews: 【報道を否定】逮捕報道のASKA、ブログを更新「間違いですよ」https://t.co/nOeiLTdh1q被害届を出したところ、「逆に疑われてしまいまして、尿検査をうけました」という。「陽性は、ありません」と投稿している。 https…
11-28 16:22

RT @syakkindama: 「母親の負担減らせよ、一ヶ月6万で雇えるメイドを一日14時間働かせば余裕じゃん」の人から、インターネットマリーアントワネットが焼かれる香ばしい匂いがする。
11-28 16:23

RT @shutup33333: たった今、ASKAが覚せい剤で再逮捕というニュースをミヤネ屋でやって、そしたらそれを見たASKAがブログで「それはありません」と更新して、リアルタイムでミヤネ屋で紹介して、更にASKAがミヤネ屋に対しブログを書いて、それをミヤネ屋が…という新井…
11-28 16:24

RT @Ju2or: ASKA元被告が執行猶予期間中に薬物に手を出して逮捕という報道が流れている最中ASKA本人が公式ブログにて完全否定しリアルタイムで逮捕と報道するミヤネ屋に対しブログで無実だと対抗するのすごいネットを使った次世代の情報戦感あってすごい見てて楽しい https…
11-28 16:24

RT @paramilipic: この画像だと消えた遺骨が兵士になって帰ってきたみたいになってる https://t.co/6kvZO7OyeZ
11-28 16:33

RT @masaki_BBU: ○辞めたい時に辞めさせてもらえない○明らかに仲悪い空気出してるのに一緒に仕事させようとする○懇意の上司も飛ばされる○「大多数はこう思っている!」と本人の意思とは関係ない統計を盾に今後の仕事の無理強いをさせられているブラック企業かな?…
11-28 16:33

RT @komutomo: 岡山でバスに乗るには必死感を出さなければならないことを学んだ https://t.co/lEw5PB1zBI
11-28 16:35

RT @fubuke_abu: サラトガLv155。寝ます... https://t.co/GfMAI5jXHB
11-28 16:36

RT @AshijiruP: インタビューで夢を語る有浦柑奈 https://t.co/egncuT3NU9
11-28 17:03

RT @AshijiruP: 一番目ってひどくない? https://t.co/8EBda8zrqH
11-28 17:03

RT @kaya7hara: めがね鹿島 描きました https://t.co/wG1GFDzSge
11-28 17:04

RT @raurublock: 「戦略的劣勢を戦術的勝利で挽回することはできない」みたいなことを自由惑星同盟の元帥が言ってたが、「偉い人の戦略ミスによって起きた大変な事態を下々の人たちが死ぬほど頑張って戦術的にリカバーする」てのは日本で美談として好まれる (そして偉い人は戦略ミ…
11-28 17:05

RT @yamaguchis21: 奨励会三段リーグ、6ラウンドまで終わりました。西田拓也三段が6勝0敗でトップを独走。三浦孝介三段が5勝1敗で続きます。出口若武、本田奎、坂井信哉、荒田敏史、里見香奈、古森悠太の各三段が4勝2敗で追っています。表、更新されてます→ https…
11-28 17:05

駒の字体がバラバラなんで、その認識がなんか大変という話をちらっと聞いたような気がします。>@lyiase
11-28 17:10

RT @lyiase: AIによる『将棋自動実況システム』を開発。認識精度90%を達成。 - PRTIMES×THE BRIDGEhttps://t.co/BMnLQKZXhoFaster R-CNNだと思うが、圧縮ノイズがあるとは言え、こんなに簡単な題材90%はちょっと低…
11-28 17:12

RT @joker_melon: 所詮この世は弱肉強食… https://t.co/OwLzpA96Jj
11-28 17:12

→時事:三反園鹿児島知事が事実上容認=川内原発、検査後の再稼働 https://t.co/a80qhCUmCG「原子力問題検討委員会」について「補正予算に計上し…」…定期検査で停止中の川内1号機の再稼働前には検討委を設置せず、再稼働を事実上容認する姿勢を示した。
11-28 17:17

まぁ、どうにもならんことは、どうにもしようがないのよな。> https://t.co/a80qhCUmCG
11-28 17:20

RT @lyiase: @gendohki いや、それは昔の機械学習の話だよ。深層学習ならそこは大した問題ではない。我々がほぼ確実に駒を間違わないように「字の雰囲気」をきちんと学習するからね。ここまで低いのは学習が足りないか、前処理が不足してるかじゃないかな。この程度の…
11-28 17:25

厄介そうなのは、一字駒の「金」「成銀」「成桂」でしょうか。字が似たような形になるので、間違えやすそう…というか、昔プロ棋士が、成銀を金だと思って打った、という反則負けががが。>@lyiase
11-28 17:31

あと考えられそうなのは、駒の字の作り方ですかね。プリント、彫り、彫って埋めたもの、彫って漆で埋めて更に盛ってるもの、とかあるんですが、カメラがちゃんと撮れるのかなぁと。>@lyiase
11-28 17:46

ですね。電王戦で使う電王手さんが、ライト当てて接写で駒認識してるので、100%目指すとそうなるのかなぁと思ってました。>@lyiase
11-28 17:57

なるほど。>@lyiase
11-28 18:01

RT @oguruchann: 米と水の分量計らん奴と初めて会った https://t.co/TVNmTCfpVt
11-28 18:03

RT @adachi_hiro: スケートリンクに魚を氷漬けにして批判された件。スペースワールド「魚は公設市場から提供された規格外品でした!」城島「規格外というのは…」ス「売れないものです」城島「じゃあ、頂いていっても…」AD「セーフです」城島「やったぁ!」ス「…
11-28 18:10

RT @magazine_posse: 【速報】しゃぶしゃぶ温野菜(株式会社DWE JAPAN)のブラックバイト事件で、アルバイト学生に対する暴行罪の容疑により、店長の夫が千葉県警に本日逮捕されました。ブラックバイト問題初の逮捕者です。店長はすでに事情聴取に応じています。htt…
11-28 18:10

RT @garupan: 一旦「劇場版」のすべての上映が終わりましたので、ここまでの興行収入・動員数をご報告いたします。■2016年11月27日時点累計動員:1,421,237人 累計興行収入:2,440,849,294円 https://t.co/kivd8tZ8PX
11-28 18:26

RT @mereneun: 作家さんに対してじゃなく、自分に対してだけど「こんなの皆作れるんだから売ってもなぁ」って思ってたけど、コンビニでおにぎり買ってる。おにぎりなんて自分で作れるし中身の具とか自分で鮭とタラコの2種にするとかできるのに買ってる。だから皆自分で作れるようなも…
11-28 18:27

RT @47news: 速報:警視庁は、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、歌手のASKA容疑者(58)の逮捕状を請求した。 https://t.co/ucXd59U4mA
11-28 18:27

RT @810_iiotoko: ポケモンGOを運転中に操作出来ないよう改良しろって、被害者遺族が言うなら兎も角、新聞社の連中が言うのはどうなんだと思う。なんで3人も死んだぞって、ゲーム会社に責任を追及する。お前ら飲酒運転で去年だけで200人以上死んでるのに、飲料水メーカー…
11-28 18:28

RT @magus_night__: 寒い https://t.co/QrTjls89MR
11-28 18:29

RT @pereperekun: 絵描きが自分の絵をもう一回RTするのは「あれ?全然伸びない、もしかして私の絵、だめなのかしら?」って意味が含まれてるので、優しくRTふぁぼされると喜ばれます。(アフリカ動物の生態図鑑「絵描き」より抜粋)
11-28 18:29

RT @gishigaku: 戦前のストッキング有無論争が生じてコメント欄ではパンストの歴史に発展しているが、戦前になかったのは、庶民が日常的に履くためのストッキングで当時、女学校に行っているというだけですでに単ある庶民ではありませんからhttps://t.co/s9E86L
11-28 18:29

RT @YOSHIMASAKATAYA: 豊洲移転反対派が 築地の衛生に関して、「HACCP不要論」などを言い出して論破されてる。今朝あたりからは「築地が不衛生だからと言って、それで死者が出たのか?」とか合唱し始めて、断末魔の様相を呈し始めている。
11-28 18:30

RT @osiroiobake: 逸見エリカがシュトゥルムティーガーが好きなの、幼い頃(秋山殿も家族で訪れた)戦車博物館的なところであの砲弾とシュトゥルムティーガーをはじめて生で見たからだ説推して行きたいし あれちょっと待ってこれ幼い逸見エリカと秋山優花里があの博物館で一度出逢…
11-28 18:31

RT @Friday_Hrs: シュトゥルムティーガーが展示されてる戦車の博物館で、幼少期の逸見エリカがシュトゥルムティーガーに見とれていたら親とはぐれて、泣きそうになりながらさまよっていると同年代くらいのパンチパーマの男の子(?)が一緒にママを探してくれるそんなハートフルスト…
11-28 18:31

RT @n_pennel: 12/10発売「艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十三」にイラストを寄せているのでよろしくですよー。ゲーマーズでブロマイド、COMIC ZINでイラストカードの特典になるそうです https://t.co/pipBiDS
11-28 18:32

RT @kazoo04: 最近はTwitterのレイバンのスパム見なくなってきたな良かった良かったと思ってたらiOSのカレンダーアプリに「出席依頼」という形でレイバンの広告送られてきて、完全にその発想はなかった…もう逃げ場はないんだ…
11-28 18:34

RT @kazoo04: これ出席しても欠席しても相手に通知がいって「生きてる」アカウントであることがバレてしまう上に削除するとかスパム報告するとかの機能がiOSのカレンダーにはないので無敵っぽい。カレンダーアプリを捨てるしかないのでは。
11-28 18:34

RT @hironobutnk: オレは誓う。いつかきっと君のために大阪駅とヨドバシカメラの間に橋を架けると。 https://t.co/ITV1e0ZEuP https://t.co/20SFQsLbvH
11-28 18:36

RT @MIBkai: しかし、暗い話だけ書いてる、みたいなこと言われて思うんだけどさ。そうじゃない話も書いてるけど君ら読んでくれなかったじゃない。
11-28 18:36

RT @gabetoshi: あおきぬ#いいニーハイの日 https://t.co/VmNaj1rhFd
11-28 18:45

RT @ikutayoshikatsu: 一部で市場人のHACCPへの理解がない。みたいなツィートを見掛けたけど、豊洲市場移転に向けこーゆー講習会も開催されています。地味ではありますがきちんと勉強しています。 https://t.co/V8OhqyHfw4
11-28 18:51

RT @zukaiseiri: 皆さんに是非知っていただきたい。現場の方はきちんと勉強しているのです。HACCPに限らず衛生は現場の人間次第。以前正しいと思われていた知識でも間違いだったということもある。一部で誤解があるようですがHACCPはマニュアルではなく、現場の作業を科学…
11-28 18:51

RT @dragoner_JP: 【庵野秀明監督に聞く・動画付き】シン・ゴジラで重ねた無理とは? https://t.co/h9tEjVeVH8 「ストレスだったのは、「主人公の恋人や家族の問題などの人間ドラマを入れてほしい」という、プロデューサーの要求でした。ゴジラ映画はそん…
11-28 18:52

RT @YahooNewsTopics: 【翁長氏 ヘリパッド苦渋の容認】沖縄県の翁長知事が米軍北部訓練場の一部返還に関し、「苦渋の選択の最たるものだ」。ヘリパッド建設を事実上容認する姿勢。 https://t.co/EdX7ChNaQ5
11-28 18:53

RT @theokinawatimes: 【速報】翁長知事、米軍ヘリパッド建設を事実上容認「苦渋の選択」 https://t.co/E8LQuyHYHo https://t.co/61g5wi2KmY
11-28 19:00

RT @1209__KO: 8輪エブリーってあったからどんなんかなーって思ったら予想をはるかに超えていた https://t.co/YJIVkqhrsZ
11-28 19:09

RT @yuuraku: そりゃ百田のおっちゃんはクソみたいなことしか言わない人だが、仮定法で書いた内容にジャーナリストが垢剥奪せよって言うなら、流石に道理もクソもない言いがかりだろう。
11-28 19:24

RT @dragoner_JP: あんなにガルパンおじさん達が1年も騒ぎ続けても、映画興収が「君の名は。」の1/8というの(これだけでもすごいけど)。アメリカに敗れた時の日本人の心境ってこんな感じだったんだろうか
11-28 19:24

RT @oldpicture1900: 昭和始め頃。銀座「カフェー・タイガー」の女給さん。「美しい女給と濃厚なサービス」を掲げ、ビール1本に投票券1枚が付くという、今のAKBみたいなシステムがありました。作家の菊池寛はビール150本買ってお気に入りの女給を1位にしました。 ht…
11-28 19:25

きたーく
11-28 19:36

ASKAが連行される様子をAbemaで見ちゃったんだけど、この車に乗せて移動するの邪魔してるカメラ、全部とっ捕まえていいんじゃないかってくらい邪魔だね、絵的にも凄く邪魔。
11-28 20:29

RT @takama2_shinji: 例のスケートリンク、うちら世代だと絶対これ思い出すよね? https://t.co/UQVFJVwvT5
11-28 21:33

RT @rerrere310: 固定ついでに冬コミこんな感じのイラスト集です!! https://t.co/bO3LiY3RMr
11-28 21:34

RT @akatukisiden: なんか ちょまどさんが叩かれてるのを観測したんだけどなにかあったの?彼女、少なくても、懇親会中にPC立ち上げていきなりデモを始めるぐらいにはエヴァンジェリストだし技術者だよ?
11-28 21:34

RT @Ryota_KM: この選手がどうしてもFF的なCGに見える https://t.co/LF7fUbFMg2
11-28 21:37

RT @kohinore: 母は嬉しいのです! #だれパン https://t.co/defTvK6sjP
11-28 21:37

E-5やってますよ丙丙ベイベ。親潮来たら奇跡のシナリオだぜ。
11-28 21:40

@type_69 鍵付あるあるです「だよもん氏(V2ypPq9SqY)による白紙戦術のお話」 https://t.co/yRO9MRWvor
11-28 21:44

一晩寝れば、気力体力がMAXで回復のみならずケガや病気、毒まで完治してしまう、RPG世界の宿屋のベッド。 #サンタさんこれ欲しい
11-28 21:47

RT @kaguramix: 甲冑娘ブログ更新されました! 今週のわたくしのガルパンまんがは西住殿が赤カブトに苦渋を飲まされます。今週もガルパンまんがが盛りだくさんですぞー! →https://t.co/oHIibksGwN #ガルパン https://t.co/XHalh5q
11-28 21:48

RT @kyojre: 昨日の元荒川の夜桜写真で一番のお気に入り。水鏡に美しく映る桜と提灯、川面を流れる散り桜の動きを思い通りに収められた。#桜2016 https://t.co/voNjmGH52c
11-28 21:48

RT @taiyo_181: 【幽遊白書】モンストCMの椿鬼奴さんがやってる戸愚呂(姉)が色々とハマりすぎてて原作にいたような気さえしてきた漫画 https://t.co/rk8ZRI0cK2
11-28 21:49

RT @R_Abuse: 20万くらいかなと思ってたカードの請求書が来て開封して笑いが止まらない(1枚目)計263万円、カードじゃない支払いが毎月固定で25万円くらいあるから今月末月始で300万円近く引き落とされるな、先月200、来月100、さすがに妻に生活を改めようと申し入れ…
11-28 22:07

なんとなく、こんな動画を思い出した。>スピードワゴンの君が代(ジョジョ 替え歌) (00:01:00) #sm1084052 https://t.co/dycXab8Bwe
11-28 22:13


<<P-TALK No.364 | Home | 11/27のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4427-beb8fdc3

/

前に書いた記事
04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/04/15のツイートまとめ(2017/04/16)/

もらったコメント
KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ 1,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/ Donaldciple,04/25,/ KevinTub,04/25,/ KevinTub,04/25,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2860)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(25),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved