Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/27(日) 11/26のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます
11-26 09:18

RT @MIBkai: 「反差別と暴力の正体」を読んでたけど、1/3読んだ時点でキツい。下種な事をやってる連中が現れててもうなんも言えん。「専制的権力は徹底的に腐敗する」と言った吾人が居たが、この本は権力の腐臭をかぎなれたと思っている連中が実は自分の腐臭に気づかないでいた。とい…
11-26 10:22

RT @nejioman: 何度も何度も何度も何度も言っておりますが、『リベラルのプロレタリア離れ』を放置していると、リベラルは死にますよ。現にヒラリーは死にましたよ。
11-26 10:23

RT @zakmustang: 政権交代2009を見てきた人間からすると気持ちはわからんでもないが、リベラルを自認するなら内心に留めとけよ、というな(´・ω・`)<選挙権を剥奪しろ
11-26 10:23

RT @cinemacity_jp: 2015年11月21日(土)より上映しておりましたシネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』371日間、全809回上映の通常興行を全て終了致しました!ご来場まことにありがとうございました!( ̄▽ ̄)/ #garupan
11-26 10:23

RT @eber_accebeR: やっばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/fUIXUFLvUy
11-26 10:24

憲法改定案で「自民はアレを撤回しろ」って意見がどわーって出てるの、平たくいうと野党が弱すぎるから、アレが丸々通ると思われてんだよね。特に有権者から。谷垣禎一が「エッジ効かせた」って表現してたけど、アレが丸々通ると自民の大半が思ってるかは結構疑問符だよ。
11-26 10:27

というか、まぁ、自民ってもっと美味しい案があったら貪欲に取り込みに来る党だから、自民案反対側はそれをちらつかせる方が結果は良さげ。もっとも、そうやって変えさせても自民の手柄にさせられてるから、野党がなんでも反対路線に舵切ったんだけどね。メディアしっかりしろ。
11-26 10:30

RT @hokuto0426: 待って https://t.co/GxcNrSowNb
11-26 10:33

RT @hokuto0426: ねえ待って https://t.co/fhDjYutd2F
11-26 10:33


.@nanashi1gou さんのコメント「海女さんはかなり好意的だったのにこんなゴミまとめ作るなよ死んでくれ」にいいね!しました。 https://t.co/Dg5Atsu1Yu
11-26 10:35

.@jhnde578 さんのコメント「海女さんを叩くのは間違ってるし、その容姿を中傷するのはありえない。恥を知れ。」にいいね!しました。 https://t.co/opZkjwJtkJ
11-26 10:35

.@hamatu48 さんのコメント「絵に描いたような無能な味方だなこのまとめ」にいいね!しました。 https://t.co/CKDZaHLr1T
11-26 10:36

.@keremycuvymu さんのコメント「変な攻撃色つけないで単体のキャラとして親しんでやれよ、なんだ「惨事のブス海女」って。このキャラは確か「海女である祖母に憧れ…」..」にいいね!しました。 https://t.co/nDTPMjDcTs
11-26 10:36

.@kanenooto8459 さんのコメント「アニメ化うれしいで終わっとけ。実在の海女さんにまで喧嘩売るの本当に嫌だわ。」にいいね!しました。 https://t.co/dxruVziu2n
11-26 10:36

.@koshian さんのコメント「なんだこの見出しは。まとめ中にそんなコメントないだろう。そもそも碧志摩メグのTweetにも元々地元の海女さんたちは好意的だったというよう..」にいいね!しました。 https://t.co/a1HeB0qHOp
11-26 10:36

RT @taikoyaP: 格安部屋プランで予め写真で覚悟していたとはいえ、これはすごいw https://t.co/KcMBuGvtJu
11-26 10:39

RT @komaki1025: 控えめに言って蛮族 https://t.co/i9CGXZo4L9
11-26 10:40

RT @WATERMAN1996: 覚醒剤を勧めてくるような友達がいる人は交友関係を見直して下さい、だわな。 https://t.co/VOhpDISBjA
11-26 10:40

RT @moltoke_Rumia1p: @waterman1996 ( ´∀`)借金と薬物は縁切り案件
11-26 10:40

それでも死ねと口に出すのはあんま良くない。言いたくもなるけどね。
11-26 10:41

RT @otoufu_material: 極上爆音ありがとう!また会う日まで https://t.co/xOT45FYkyD
11-26 10:41

RT @KulasanM: 今日かららしいので。「ぼくのそうぞうする、かんこれげきじょうばん」(・ω・)※過去作コラから。 https://t.co/7E6VAYRCQ0
11-26 10:41

RT @camera_is_kuso: なんで海外の風景写真家はうまいのか?日本人とは感性が違うとか技術のプールが広いとかいろんな意見がある中で僕はアイスランドに行って確かめてみました。なぜ日本人の写真家達は海外チックな写真を目指すもそれがなし得ないのか。ぶっちゃけ…
11-26 10:49

RT @bompies: ぼく「俺の名前すら間違えるくらい人の名前を覚えるのが苦手だったのに、最近作画さんの名前めっちゃ把握してるよね」後輩「全員ゲームの攻略対象だと思ったら覚えられるようになりました」ぼく「攻略対象?」後輩「ギャルゲー的な意味で」ぼく「男性作画さんも?…
11-26 10:50

RT @bompies: 「社長が落ちてた子猫拾ってきた」「羨ましい」「いいな〜」「良い社長だな〜」「そこの会社に行きたい〜」「社長が落ちてた案件拾ってきた」「おいやめろ」「正気じゃない」「おい馬鹿やめろ」「逃げ出せ」
11-26 10:51

RT @bompies: ぼく「ご相談したい範囲がちょっとえっちなシーンのカットなんですが……」新人作画さん(男性)「えっちなのはちょっと恥ずかしくて……」ベテラン作画さん(男性)「僕も恥ずかしいからちょっと」作監さん(男性)「肌面積が多いのは恥ずかしいから他の範囲を………
11-26 10:51

RT @bompies: ぼく「○○さん、流石に今日上がらないとマーキング間に合わないです……」原画さん「大丈夫いけるいける、人類の可能性を信じてくれ」ぼく「人類の……!? わかりました! 信じます!」原画さん「やっぱ無理だったわ」ぼく「神は死んだ。人類は滅ぶ」
11-26 10:51

RT @MiF21C: ン・ゴ実況、流れてくるのがただの映画の実況なの見て閉口している
11-26 10:52

RT @MiF21C: 作中のパンピーになりきるスタイルだと最後のほうはどういう行動しているか自分で想像するしかないのが難易度高いってのはわかるけれど、もっと頑張れよ
11-26 10:52

RT @wtp2005ap: 日本の観光庁は自然を使ったアピールをしているが、中国が本気になったら百倍すごいところが山ほどある。日本は合わせ技で中国観光地の詰めの甘さをつく方策しか生き残る道はない。準備はもう始めないと間に合わないと思うが、みんな気づいているかな?日本大好き番組…
11-26 10:55

RT @Thor_Madae: お船映画は、たぶんみんな出来を警戒している…
11-26 10:56

そらまぁ、テレビ版の艦これは、・作画よし・声優よし・場面々々概ねよし・全体通すとなんだこりゃ?っていう、一本軸が通ってないだけで、こんなにグダグダになるのかってものだったからなぁ…。名作に化けるかもって期待がされるのもそれだし。
11-26 11:00

RT @EXCEL__: 昔立川の方に住んでた頃、休日にポニーか何かに乗ってる人が居たって言ってもみんなから馬鹿にされて信じてもらえなかったんだよなぁ…
11-26 11:00

RT @GAKUJIRA: 娘「そうか!田中圭一のヤツお父さんの絵柄似せるの難しいから逃げやがったな。このチキンが!」私「こらこら、めったな事を言うでない」娘「全国の漫画家の子供ー田中圭一に『つのがいに 手塚取られて 涙雨』とか言ってやれー」私「伏せ字を使え、伏せ字を…
11-26 11:02

RT @kireina_mochi: 艦これ劇場版はあと30分したら上映初動組が映画館出る頃かな
11-26 11:03

RT @yuruhuwa_rikusi: 別府市長「動画100万再生したら温泉遊園地を作る」↓4日で達成↓緊急記者会見この流れは草 https://t.co/lwpgJ5Hl6y
11-26 11:06

RT @yuruhuwa_rikusi: @yuruhuwa_rikusi 一応なんらかの物を作りたい方向なんやね https://t.co/lTs2GvCvHi
11-26 11:06

RT @bci_: 私は中国で色んな体験をした。中国人に何度も戦争責任を追求されて、色んな議論をやってきた。でも、中国人が一番怒った…というか、悔しそうにしたのは、私が「それは知りませんでした」と回答した時だ。自分の町が日本軍に爆撃された、毒ガス攻撃を受けた。でもこの日本人はそ…
11-26 11:07

RT @bci_: 過去の戦争について、「日本は悪くない!」と正当化したら、中国人はムカつくだろうけど、「この町に爆撃や毒ガス攻撃があったとは全く知りませんでした」と言われてしまう方がずっと残酷なことなんだろう。日中関係がギクシャクするのは、歴史観以前に、歴史そのものを共有して…
11-26 11:07

RT @bci_: 我々日本人にとっても、米国人が「原爆投下や大空襲は戦争を早く終わらせるために必要だった」と正当化するよりも、「原爆投下なんてあったんですか?米軍が日本に空襲したなんて初めて知りました」と言われる方がムカつくんじゃないかな。こんなことが、日中間では信じられない…
11-26 11:07

RT @BehoimiP: 劇場版「艦これ」は何が何でも初日に見なければならない。内容がどうであれ、ゲーム系迷惑ブログが「映画艦これはクソwww」みたいな記事を書くに決まっているのだ。バイアスをかけず純粋に映画を見るには初日しかない……「艦これはいいぞ」って言える出来だといいなあ
11-26 11:09

RT @akagiya: その後、赤城の姿を見たものはいなかった・・・・・・にならないことを祈って劇場版 艦これ、初回上映に行ってきます! https://t.co/ABxqXb5Xqs
11-26 11:10

RT @akagiya: 劇場版 艦これ、試聴終了。一言でいうなら、救いのあるR-TYPE! https://t.co/KiZNzaPcHT
11-26 11:10

RT @osaka_seventeen: 若い衆にフロッピーディスクを見せたら「上書き保存のアイコンを3Dプリンタで作ったんですか? Coolですね!」って言われたというネタがあったが、まぁ実際にもうそんな感じだろうな。VHSのテープも見たこと無い子が増えてるだろう。
11-26 11:10

まぁ、一人が話書けば大体一本なんかしらの軸は通るだろうから、そういう意味ではあんまりグダグダにならなさそうではあるんだけどね。昨日までのアレはなんだって?冷たい水に入る前に水を体にかけるアレだよ。
11-26 11:12

RT @tagoshu: ちょっと昔話。今から20年ぐらい前の話になるが、とある高校の科学系の部活で、パソコンで自作ソフトを作成してデータ分析に活用した研究があった。その研究をコンテストに出すにあたり、教師からパソコンからのプリントアウトをそのまま用いると審査員受けが良くないと…
11-26 11:14

RT @tagoshu: 突っ込みが入り、図表を手描きで書き直すことに。その研究は好評を得、確か文部大臣賞だったかを受賞したのだが、審査員からは、パソコンをもっと活用した研究があるべき、という突っ込みが入ったという。日本の教育現場というのは昔からこのようにクソだったので、今もク…
11-26 11:14

RT @horimichan: 劇場版艦これパンフ、絵描きさんにはマストアイテムなのでは……!? https://t.co/5s4D0Be8Gm
11-26 11:16

RT @nomizuiori: おはようございます提督!本日より、『劇場版 艦これ』公開です✨本日の舞台挨拶にお越し下さる提督は、よろしくお願い致しますね(*'∀'人)♡*+そして各地の鎮守府の提督、ライブビューイングでもよろしくです。ぜひ最寄りの劇場で楽しんで下さ…
11-26 11:17

似合ってるなー。>https://t.co/wO2grKnxj1
11-26 11:18

甲板胸か。そんな言葉もあったな。
11-26 11:19

RT @VlPixy: アサド政府軍が、隠れている自由シリア軍(外国人テロリスト)を見つける方法 #takbir https://t.co/d0BIlnikT9 @YouTubeさんからシリア兵「タクビールwww」ゲリラ「アッラーアクバール!!(使命感)」シリア兵「見っけ…
11-26 11:19

RT @suicakaede: みんな、一番槍は任せろ。間違っても艦これはいいぞなんて語彙力ない感想は言わないからな。見とけよ見とけよ https://t.co/5RxcNXZ3z2
11-26 11:20

RT @suicakaede: 艦これはいいぞ
11-26 11:20

RT @yazuyazu: 「夢占いで熊は暴力と母性を兼ね備えた、女性の強さを表す象徴です」ていうのを今更読んであるゼミ絡みで笑ってるけど、「熊を素手で殺す夢は、夢占いで女性らしい一面が強く、例え敵だとしても慈悲深い心で接することを表します。」ていう一文は吉田沙保里選手のビジュ…
11-26 11:23

RT @sousakubott: 『テセウスの船』というパラドックスがあるとある船を何度も何度も修理していると最初に使われていた部品はすべてなくなったこの船は最初の船と同じか?というもの
11-26 11:29

RT @quzilla: お部屋充実途上( ◜◡◝ )うさぎが持ってるマイクがお気に入りです。気に入ったガチャを気まぐれでしか回さないからあんまり揃わないけど、バーベルとベンチはすんなり引いたよ https://t.co/a3Gx1kUz1L
11-26 11:29

RT @quzilla: 本当はねんどろいどのために買ったんだけどね! https://t.co/kgh4zAzHKr
11-26 11:29

そろそろお昼よー(診察待ち)。>@Nieca_MoE
11-26 11:31

RT @Barikios: 今日から劇場版艦これが公開ですね。僕も原画で参加してるのでみなさんよろしくどうぞ(=゚ω゚)ノ
11-26 11:53

RT @odawarahakone: 美少女がしちゃいけない顔する美少女すき https://t.co/Rh1pUC0sSE
11-26 11:54

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑬投稿です。 #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/JalkSfXZ9q
11-26 11:56

RT @dwruod: おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?みたいに、今まで食べたミンティアの数を忘れないためにとってあります。Dio様(。・ω・)ノ昔はドライハードは白のパッケージだったんだよ黒くなったのは2012年からです。これぞミンティアタワー#ミ…
11-26 11:56

RT @ViSiONeGATiVe: 暁と雷。雷ちゃん初書きだな、そう言えば。 https://t.co/66CAd85jRd
11-26 11:57

RT @initialG_A1: KV-1に選ばれるミカさんです https://t.co/jR3c2wMDWX
11-26 11:57

RT @initialG_A1: @initialG_A1 あなたのお父さんとお母さんがここで最初の戦車を持って行ったのがつい昨日のことのようじゃ
11-26 11:57

RT @yuraran528: 飛行機の隣席の60〜70代と思われるおばあさん。ひとり旅で、羽生さんか載ってる新聞を見てた。え、ばーちゃん、まさかN杯観戦じゃないよね?と思ったら、帰りがけ背負ってるリュックがソチ五輪の記念リュックだった!ばーちゃん、マジでガチオタだったっ❗️😱…
11-26 11:58

RT @tomomisanjo: 《日本じゃマイナーな画家を紹介するシリーズその9》クチンスキー。秀逸すぎる。さまざまなことを考えさせられるすごい絵。 https://t.co/5znsuhz942
11-26 12:00

RT @SOFT99_PR: マスク、つける。メガネ、くもる。メガネがくもる前に『メガネのくもり止め濃密ジェル』をレンズにサッとひと塗り。もうマスクをしてもメガネがくもりません!https://t.co/gimSzImdoX https://t.co/j4Dhd5da
11-26 12:01

RT @full_frontal: 予想通り、三反園が反対派から詰め寄られている。知事になりたかっただけの三反園はブレインもいないから、何も有効な策はない。「県知事は再稼働について法的権限がない」とまで認めている。全国に先駆け、タブーを打ち破った功績は大きい。 https://…
11-26 12:05

RT @nikuQdaisuki_: 鍵開けない方が良かったんじゃないかこの人… https://t.co/aHl5kB4p7n
11-26 12:07

RT @nikuQdaisuki_: アレよな…アレなフェミとか、反差別の人に限って「肉屋を支持する豚」っていう完全にアウトというか下品とされる言い方よく使いますよね(僕もフェミの人に言われた記憶がある)
11-26 12:07

RT @YS_GPCR: 「お前は自分たちを殺す奴らを支持してるんだ!お前は肉屋を支持する豚だ!なぜわからん!」と言いながら豚の心臓を刺しに来る人たち
11-26 12:07

RT @coralhowling: 自分の中で瀬川先生はもうなんか突っ込んだら可哀想レベルまで落っこちちゃった。
11-26 12:07

RT @pesenka_pero: 団鬼六先生は中学校教員時代に〆切に追われるあまり生徒達には自習させながら授業中に教壇で「花と蛇」の原稿を書いていたというクズエピソードがとても好きです。
11-26 12:10

RT @221EX: 今のうちに言っておくけど劇場版艦これの感想で「デビルマンよりひどいwww」とか言う人がいたら十中八九デビルマンも艦これも見てないだろうから信用に値しないから気を付けるんだよ。デーモンからのワンポイントアドバイスだよ
11-26 12:10

RT @natamamenoki: 「反差別と暴力の正体」私も買って読み始めたけどかなりキツい。人間ここまで腐れるのかと https://t.co/2Tiuq0JQ2D
11-26 12:10

RT @natamamenoki: 仮にも「差別反対!」と声を上げ活動している者がネトウヨどころかヤクザ以下の下衆に成り果て暴力とその隠蔽に力を注いでるのだからもうな
11-26 12:10

RT @barzam154__: 日本人、「ザクスリー」とか「サイドセブン」とか「えふえふせぶん」とか言うのに2桁超えたあたりから「ガンダムエフキュウジュウイチ」とか「エフエフジュウゴ」とか英語で読むことを諦めるよな
11-26 12:23

病院でテツandトモ見るけど、未だに手の動きのキレが半端無くて凄ぇな。テツだかトモだか忘れたけど。
11-26 12:26

夏の話なんだけど。夜、住宅街をチャリで走ってたら、遠くで白い□が宙でフラフラ浮いてて。「なんじゃ…アレ…」と思いながら、そっちに行く予定だったし行ったんだけど。白Tシャツに黒ズボンで歩いてる黒人のあんちゃんだった。見えないもんなんだな、ホントに。
11-26 12:35

薬もらったー
11-26 12:45

RT @ktgohan: <博多陥没>最大深さ7センチ、福岡市「沈下は想定内」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/doNzS5MjiE 『「流動化処理土」で埋め戻した部分の重みで、陥没で緩んだ下の土が圧縮されたことが原因とみられる。』ああ、そういう…
11-26 12:47

RT @kisei64: ジョニーライデンの帰還、しくじり先生みたいなヤザンとできる艦長、好き https://t.co/es7qW2k6aR
11-26 12:53

RT @Primus_Pilus_: 日本の国会審議は法案の逐条審議をまったくやらず、質問の自由度が高い一問一答形式の議論が審議とされていて、常に内閣の閣僚が出席しているので、毎日の審議がイギリスで言うクエスチョンタイムみたいなもんなんだよな。
11-26 12:54

RT @MIBkai: デビルマンはそもそも「悲惨なシナリオ」と「寒い演出」と「演技力のかけらも見出すことのできない主演」と「偉大すぎる原作」というカルテットがつむぎだす悪夢なので、軽々に持ち出すべきものでもないし、貼り付けるべきレッテルでもないんだよね。
11-26 12:54

RT @MobileHackerz: 鞄の類を一切持たない、手ぶらの近所お散歩構成でもフルスペックのPCを持って行けます。そう、GPD Winならね! https://t.co/OqA7PfQNkw
11-26 12:55

RT @Primus_Pilus_: 委員会形式でやってるのに、法案の審議よりも政府と野党の対決を重視する審議形式になっていて、与党による政府提出法案事前審査制度と各党の強力な党議拘束があるから、国会審議の段階において仮に野党から建設的提案があったとしても、法案の修正に至る可能…
11-26 13:01

RT @MIBkai: ていうかデビルマン、何回も見てるから言うけど「見るべき点」がない映画ってわけじゃないのよ。ただ、なんていうかさ、コース料理でメインディッシュが真っ黒焦げの肉塊だったらブチ切れるっしょ。
11-26 13:01

RT @fukazume_taro: 友人(既婚女性)が「自分の夫だと思うからイライラするんであって、旦那を近所のおじさんだと思うと、ただの近所のおじさんなのにお金を持ってきてくれる!なんて親切な人!って幸せな気持ちになれる」という物凄いライフハックをブチ上げてきたのでシェアし…
11-26 13:02

RT @fukazume_taro: 配偶者であれ子供で親であれ、家族間における争いの大半は相手を「身内」とみなすことによる甘えが原因だと思ってるので、過剰な期待や「自分なら相手をコントロールできるはず」という幻想を捨て、ビジネスライクに対応するのは割と大事なことだと思ってる。
11-26 13:02

RT @Masin_Machine: みぽりんはサイコパスなんかじゃないもん https://t.co/sUWT46QNuz
11-26 13:07

RT @tbs_newsi: トルコ大統領、EU決議に報復示唆「国境開放も」 https://t.co/gCf1ToUQKe #tbs #tbs_newsi
11-26 13:07

RT @deltayiri: 難民を恫喝に利用するとかマジパネェな…
11-26 13:09

EUがトルコに対して「人権に関わる問題がある」とするんであれば、トルコは「ではでは、難民の皆様も我が国より人権に関わる問題の少ないEUに行ってもらいましょう」ってなりますわなぁ。
11-26 13:17

RT @twdshamano: ローソン潮ちゃんの着替え。 https://t.co/EBx0NVONto
11-26 13:22

RT @deruponpon: 皮膚科外来に美魔女があらわれた! https://t.co/ew1WtWBFji https://t.co/KfhTouJCH0
11-26 13:22

RT @Asage: ついったーやってから確実に前より映画館に足を運ばされてると思う。インターネットおじさんほど映画見に行きまくる2016年
11-26 13:22

RT @JunYamabuki: 一周年立川上映前お姉さん「アンケートがございます、手を挙げてください」ぼく「はい」お姉さん「劇場でガルパンを100回以上観たことがある方ー」ぼく「始まりの桁がおかしい」おじさんs「ハーイ」ぼく「複数いるのもおかしい」
11-26 13:23

RT @tanooma: 百里基地に全国に先駆けて最新鋭機F-35Aが配備されました。 https://t.co/1X2RsFT3nU
11-26 13:26

RT @DreamChaserJPN: 走ってくる。 https://t.co/OxRjo7h50V
11-26 13:26

RT @toki21991: 昔からアニメーターは貧乏していたっていうけれど、三十数年前動画一枚が150円だったんです。線も少ないので頑張れば1000枚行くのはそれほど難しくはなかった。一人暮らしならそこそこ生活できたのです。それなのに今、動画単価が200円。物価を考えてもおか…
11-26 13:31

サンクス、日本から消えますけどね。>@OPERATORCHAN
11-26 13:33

RT @UenoZooGardens: うむ。美しい。 https://t.co/e3Q3dysocp
11-26 13:43

RT @MIBkai: しかしなんだな、煽り運転やってる奴向けに『追い抜けよ下手糞』って煽り返す電光掲示板作りたくない?
11-26 13:43

E-2ラスダン。ダメな提督というのはこういう時にこういう負け方をするもんなんだよ。 https://t.co/McnEkgC92U
11-26 14:00

道中支援入れててこれだからな。すごいだろ?
11-26 14:02

摩耶様ー https://t.co/9lt20dO5bX
11-26 14:29

よし、もうあとは丙で行こう。Late諦めた。
11-26 14:30

ヘイヘイヘーイ! https://t.co/YcCDVvbLYH
11-26 15:00

←今疲労冷却中
11-26 15:01

RT @yaneuramegane3: 劇場版艦これの初日舞台挨拶でいちばん好きだったところ https://t.co/Q7Y1HXzVYx
11-26 15:04

RT @hatori_niwatori: 今日は少し熱が出てしまった為ベットで作業中なのですが、どこにでも作業環境持っていけるの最高だとおもいます https://t.co/ZNlHHvxIci
11-26 15:05

RT @hatori_niwatori: 作業できるとは言っていない
11-26 15:05

ボロッカスに言ってきますね、この診断。>@Primus_Pilus_
11-26 15:12

RT @cleanly0907: ケンミンショーで埼玉VS千葉やってる中関係ない話します。浦和には、浦和で名乗ってはいけない名前のついた「鹿島湯」という温泉がある。 https://t.co/IT8LZ4108d
11-26 15:14

RT @cyanP: 1932年、日本の戦前の女子高生が今と寸分も違わない格好してて衝撃を受ける。Σヽ(・д・)ノ https://t.co/pVLy4AUziv
11-26 15:15

RT @asahi_photo: https://t.co/04BwlQGNYN#キューバ のフィデル・カストロ前国家評議会議長が死去しました。写真は2006年にキューバで撮影したものです。(恵)#フィデル #カストロ https://t.co/R5CdbrtMaN
11-26 15:15

RT @gamepres: ただいま、ソフトベンダーTAKERUのイベントを開催中です。今日と明日の2日間開催。 https://t.co/FdHlajttYJ
11-26 15:26

RT @gamepres: TAKERUとの再会。 https://t.co/lNdu4iV4J4
11-26 15:26

RT @1059kanri: なんだこの木、地下に魔法物質でも埋まってるのか!?と思ったら落ち葉でこういうグラデーションを作っているのですね。すごい https://t.co/v8gMPTISkY
11-26 15:26

RT @ushimanm: カストロ議長が死んで水滸伝の話し始める理由に「水滸伝はキューバ革命だから」って事情知らない層が見たら死ぬほど頭悪い説明だよな
11-26 15:27

RT @indiana1974: 現時刻を持って、ヤシオリ作戦を終了する。ありがとう・・・、ご苦労でした!※第3弾は映像用意してなかったので今までのをまとめてみました。ありがとうございました。#シンゴジラ #シン・ゴジラ #ヤシオリ作戦 #ヤシオリ作戦やってみた #ヤシ…
11-26 15:29

RT @47news: フィデル・カストロ前議長が死去 キューバ革命率いる https://t.co/K574p5BKxB
11-26 15:31

RT @bbcnewsjapan: キューバ国営テレビによると、フィデル・カストロ前国家評議会議長が死去しました。90歳でした。 https://t.co/pg4xukMu09
11-26 15:31

RT @naobou_official: 本日は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」川島瑞樹さんのお誕生日です!何歳になったかですって?みずきは永遠のティーンエイジャーよ❤️わかるわ。川島さん、おめでとうございます!!(東山奈央)#naobou
11-26 15:31

フィデル・カストロ。こう言ったらなんだけど、ヘロヘロになって弟に政権渡してからもう8年過ぎてて、思ってたより長生きしたというか、国家元首ってやっぱ疲労が半端無いんだなぁというか。
11-26 15:38

20世紀の傑物の一人だったのだろうなぁ。
11-26 15:39

RT @kaoritamaryupun: 3dプリンターで出力してからの筆塗り仕上げ(°д°)筆塗りですよこの鉄人(°д°)スゴイ~#PRF_2016 https://t.co/3VlK0A0krb
11-26 15:40

RT @VOANews: Warning: Do not try to fry a frozen turkey🦃. Happy Thanksgiving! https://t.co/6sqqt30lHC
11-26 15:41

RT @gouranga_: 絵が上手くなりたいという神絵師の短冊を見て、強くなりてェって独歩ちゃんに言われる末堂みたいな顔してる。 https://t.co/zzCRSvtFb9
11-26 15:42

幼児的な発想で、幼児的な依存を他に求めて行くタイプです。 人間の持つべき当然の気概や尊厳を失って仕舞ったこの状態 適職なしと答える事が、最も正しいのですが、  …割と容赦がない。>… https://t.co/gThATKxVAW
11-26 15:51

RT @momoiro_usahi: 近所で感じる矛盾 https://t.co/Wv8fvtblys
11-26 15:52

RT @curse02: 深読みあきつ丸さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161119#あきつ丸 https://t.co/vjo7aXFrmJ
11-26 15:53

RT @hijituka: #11月25日は浜風の進水日 https://t.co/iR2HCytD2W
11-26 15:54

RT @ntaitai10: メルカリで転売屋に転売はダメですよてコメントしたらメルカリから注意のメールきた。 https://t.co/MG76MLvWbO
11-26 15:55

RT @pouhiroshi: 真ん中の30万のやつを選ばすために、あまり意味のない選択肢を1個追加すると買うようになる技凄かった。 https://t.co/VoZ63D7Z70
11-26 15:56

RT @Sankei_news: 【博多駅前陥没】沈下を予測しながら市民に周知せず、大成建設などのJV 30メートル四方で陥没時の同規模 https://t.co/kplSH02vza https://t.co/9OqvzKa4Ox
11-26 15:56

RT @akioco: ボジョレーぬ~ぼ~解禁 https://t.co/nSqGa4fAql
11-26 15:57

RT @youkayukari: どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーでなんかトランプさん好きっぽいキャラがいたから希望通りのお部屋を作ったところ喜んでいただけた( ˘ω˘ ) https://t.co/CROM0kUGq0
11-26 15:57

RT @haruno_suzune: R18にしようと思ったけどならなかった体操着鹿島ちゃん濡れ透け https://t.co/pYvM81DusM
11-26 16:00

E-3丙終わり。山風無視してE-4行くぞ。丙だ丙。 https://t.co/rr81NONA2g
11-26 16:09

RT @sennmusann: シン・ゴジラ彩色の話、 成型色の赤色の上に発色の良い赤色をしっかりと全体に吹き付けて次は黒色でドライブラシ、その上からエアブラシでざっとスプレーした後筆で丁寧に仕上げ作業。 https://t.co/gYlSSmqaJR
11-26 18:02

RT @jouhouken: [プレスリリース]江戸の文化を現代に取り込む「江戸料理レシピデータセット」を整備~江戸時代の料理本を「レシピ化」し、クックパッドでも公開~https://t.co/VvFQ0qDk57 https://t.co/5GQnUFaFUj
11-26 18:02

RT @aoi_skmt: 「クックパッド 江戸ご飯」これですか。江戸時代のおやつや卵料理の作り方が分かりやすく紹介されてる!https://t.co/GexuSnXoon最近は各国の大使館がレシピを公開したり、研究所まで歴史料理を紹介したりと、クックパッドが面白いことに…
11-26 18:02

RT @soug143S: 「何もしてないのにパソコンが急に…」「襲ってきて…」「父さんが…僕を庇って…」「何も…何もできなかった…」
11-26 18:03

RT @yube_yubetaro: 最近のスク水は「トイレに行きやすいように」という目的で股間にチャック付いてるらしいがどう考えてもエロい http://t.co/iyvpijR8Hn
11-26 18:03

RT @Guilsogue: レゴを好きにしました。『シン・ゴジラ』よりゴジラ第4形態の頭部です。頭に被ってゴジラになりきる遊びができます。 https://t.co/R4Z1mgZgEY
11-26 18:03

E-4…これは確かに禿げるわー。なるほどなー。
11-26 19:08

なかなかE-4.5に行けないもんなー。出来れば今日中に行っちゃいたいんだけど。
11-26 19:09

陥没したトコを埋めたんだから、今後は1㎜たりとも沈んではならん…みたいに思ってる人って多いんじゃろか。博多のアレ、あの大きさで落ちるとさすがに無理だと思うんだけどなぁ。
11-26 19:12

RT @ayayuzu123007: 羽生くんでルマンドのお仲間シリーズ作ってみた…こんな感じか https://t.co/YgDI57WKq5
11-26 19:29

RT @haryu_motchi: ルマンド高橋「おいでー」ルマンド村主「ようこそー」ルマンド真央「こっちこっちー」ルマンド羽生「ズサァー(登場)」>RT https://t.co/XcEy6GDcph
11-26 19:30

RT @ARuFa_FARu: 友達に「山に紅葉を見に行こう」と無理やり誘われたので、暗記用の赤いシートを持って行って紅葉を無効化してきました https://t.co/FRfLUDPuLC
11-26 19:42

RT @suidou: 「限界集落」ってなんか悲壮感よりも)つよそう…)って思わせちゃう字面なの割とまじめに駄目だと思う
11-26 19:43

RT @cinemacity_jp: シネマシティ『劇場版 艦これ』初週入場者プレゼント配布終了致しました!(>_<)/
11-26 19:43

RT @turezvre: @yizi14 https://t.co/fGMYRW3TPI
11-26 19:44

RT @NewsTimess3: ライトセーバーで剣道をしてみたら、思いのほか、凄い迫力だったwwww https://t.co/QSsODy7nqc
11-26 19:46

RT @BB_Y02_Musashi: アニメーションを見るときは部屋を明るくして己の鎮守府から離れて観てね。 http://t.co/zUSr1CZuEz
11-26 19:57

RT @naobou_official: 劇場版「艦これ」初日舞台挨拶、終了いたしました!ご来場いただいた提督の皆さま、ありがとうございました!!すみぺの熱のこもったお芝居、心に刻みつけました…。今夜は主題歌「帰還」を聴きながら、余韻に浸りつつ寝ようと思います。(東山奈央…
11-26 19:57

RT @chomado: ハッキリ言いますが、私は「Xamarinするならまず人脈」などとは一度も言ったことありませんし、勿論 全くそんなことは考えていません。私の不在中、そのような内容のスライドに私の名前が使われたらしいのですが、私はそんなことは言っていません。こ…
11-26 19:58

RT @rokoririko: 日本で初、“イスラム教徒向け”ファッションショー https://t.co/NcOgahb1Wdドイツのある学校では、イスラム教徒が増えた為、給食からウィンナーが消えました。これは一例。多文化共生には、見た目だけでなく様々な行政負担…
11-26 19:58

RT @tmato30kcal: 命綱がいかに大事なのかが分かる https://t.co/dlx0iosRax
11-26 19:59

RT @okaguchik: ひどすぎる警察官被疑者の診察に立ち会った警察官が,医師から失明の可能性を指摘されながら,「症状は進行しない」と上司にうその報告→実際にその被疑者は失明https://t.co/0jINZ6nHC1この警察官,何のお咎めも受けてないと思わ…
11-26 19:59

JR北海道と北海道各自治体の話って、JR北海道も北海道も北海道の各自治体も、そこまで回せる金がないっていう身も蓋もない状況から話し合っててどうにもならないんじゃね?とかなってる。
11-26 20:01

RT @yokotamamoru: 友人と昨日会話をしていて、そういや、南斗水鳥拳のレイは奇面組のレイ君をキャラ交換のお遊びで原さんが描いたのが、だったよなー、と、、、そんな昔話を擦り合わせしてたわい。昔のジャンプの話は楽しいのう https://t.co/EHCytIOn
11-26 22:39

RT @yokotamamoru: @edkauis うむ、マジだよ?
11-26 22:39

RT @moscowmk23: 乗用車でも反応装甲つけた状態ならRPGの弾頭が当たっても貫通しないし、中の人は無事だよという謎実験 https://t.co/fSUoX7DQCe
11-26 22:40

RT @shud_0622: 福生から布佐までの乗車券買ったwwwふっさふさ(FUSSA FUSA)でくそ笑うwww#福生布佐の旅 https://t.co/7I4O0Siup7
11-26 22:40

E-4次で輸送終われるけど、そこで詰まり中。風呂入ろう。明日にはE-4.5に目処つけられると良いんだけど。
11-26 22:42

RT @FURUTA_Tetsuya: 弊学教員の多くが最も恐れる業務のひとつに「佐渡島でセンター試験の監督」がある。真冬の荒ぶる日本海を渡らねばならないから。万が一に備えて「前々日」入りするのは当たり前。天候不良が続いて試験日までに船が出ない場合には、自衛隊のヘリで輸送され…
11-26 22:46

《幻導機さん》のことを100字以内でまとめて紹介すると【正直で】【素直で】【上品で】【りっぱな】 【クズ】 でーす。(`ー´) ドヤッ!https://t.co/BbyXjxm7qh
11-26 22:52

RT @syun2005a: ここに、TVシリーズアニメが在るじゃろ( ´灬` )これが・・こうなって、こうじゃ!( ´灬` )単価は物価に合わせてさほど変化無しじゃ!!( ´灬` ) https://t.co/iUCyKfzkFM
11-26 22:56

RT @hrwt_nitro: 我が家の近隣住民、近所でも評判のイカれたおばさんをはじめ、自分の畑に野良猫の死体を埋める婆さん、他人の畑にウサギを放すおじさん、ほぼ毎日深夜に奇声を上げて床を踏み鳴らす子供と様々なので、時折、本当はここは精神病院で僕も団地で生活していると思い込ん…
11-26 22:58

RT @Hiro_rea: 母上様より入電。「あんた、近いうちに来てパソコンの○○やって」「そんなもん、グーグル先生に聞いたらいくらでも出てくるやろ」「めんどい」「気合いだ気合いだ気合いだー!」「あんたが来なくて、私が #PCデポ に行ったら、後で解約しに行くの、誰や…
11-26 22:58

RT @takadonomadoka: カフェで本を読んでいたら、すごく疲れた顔の女性(ママさんらしい)が雑誌かなにかのインタビュー受けてたんだけど、男「もし一日子供を預かってもらえるとしたらどうしますか?」女性「白髪を染めに行きたいです」男「あー、そういうのじゃなくて」…
11-26 22:58

RT @takadonomadoka: (続き)男「夜泣きで眠れないんですよね。昼寝しないんですか?」女「寝たいですけど、白髪染めに行きたいんです」あのとき子供さんいなかったけど、預けてたのかな。とりあえず心の中で百万回くらいいいね!押して帰ってきた。日本の未来…
11-26 22:59

RT @iamqko: ランビエール先生かわいすぎる https://t.co/fZt96shvcA
11-26 22:59

RT @cinemacity_jp: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』シネマシティの動員数は全国総動員数の12.4%と発表がありました!ありがとうございました!( ̄▽ ̄)/ #garupan
11-26 23:01

RT @cinemacity_jp: もう当面は更新されないであろうシネマシティ各種記録を残した『ガールズ&パンツァー 劇場版』も本日で一区切り。シネマシティでは明日以降も多くの魅力的な作品で皆様のご来場をお待ちしております!( ̄▽ ̄)/ https://t.co/xFgdM
11-26 23:03

RT @numagasa: 『この世界の片隅に』、本拠地のテアトル新宿が大盛況のあまりパンクしつつあるようなので、東京都内で他に上映している映画館を(せっかくなのでドラマチックに)紹介しました。明日からさらに上映劇場が増えるようですし、そちらも積極的にご利用ください。(漏れがあ…
11-26 23:07

RT @cinemacity_jp: Σ( ̄ロ ̄) > RT
11-26 23:07

ぶっちゃけた話、船がコケたら戦車もう一回とか考えてたろ、立川。
11-26 23:08

RT @BiIlionaires: this stuff is just crazy 😳😳 https://t.co/KfHrN2AN82
11-26 23:09

RT @5putniko: アメリカでデリバリーを頼む際に6品以上を注文すると、何故か必ず何か入っていなかったり間違ったりされてしまう法則に気付いた。何度かMITで学生と注文して、この品数限界ラインが6品だと理解してきた。6品がこのまちでデリバリーする人の処理能力限界なんだろう…
11-26 23:09

RT @149lunettes: ところで今日初めてマットデイモン出演の新作映画The Great Wall(万里の長城)のCMみたんだけど、ビジュアルが「真・三國無双の世界に迷い込んでしまったマット・デイモン」にしか見えなくて映画館でずっと肩を震わせてた https://t.…
11-26 23:10

RT @Ryuugoku: ヴィヴィアン・ウー(Vivien Wu)による「キャットフィッシュ」。アメリカのイラストレーター。南カリフォルニアに住んでいます。ウォルト・ディズニー社のために作品を手がけています。台湾系アメリカ人で、オハイオ州のダブリンで育ちました。 https:…
11-26 23:11

RT @abekawa: 浜風4コマ https://t.co/lpbPJj9h44
11-26 23:13

RT @hankyu_ex: #一発でバレる嘘言う座席が回転します。 https://t.co/NS6MG9LmQk
11-26 23:14

RT @zerojirou: 最近の不審者はレベル高いな http://t.co/Du9hOVwTkR
11-26 23:15

RT @unsuitan: なるほどなあ現代mixiそういうことか https://t.co/McOeiQy8TP
11-26 23:16

RT @unsuitan: 公開範囲が細かく設定できて草。なるほどこれはmixiを見直す価値があるかもしれんぞ https://t.co/GWooszAr55
11-26 23:16

RT @unsuitan: この「仲良しに公開」ですらかゆいところに手が届く仕様なのに、さらに自在にグループが作れるわけか。mixiどんだけ進化してるんだよw
11-26 23:16

RT @unsuitan: mixiエコーがtwitterのパクリだと言われて(実際にそうだけど)ユーザ離れを加速させたのに、誰も知らないところで粛々と日本人好みのかゆいところに手が届く進化を遂げていたというのはかなりアレだ
11-26 23:16

RT @you_guy: 武器は大事に使おうなw https://t.co/64zigKt8rG
11-26 23:19

RT @gurekorian1: もうすぐクリスマスなのでこの検証動画をご覧下さい https://t.co/7hkrHsgpIO
11-26 23:22

RT @F_DUB_SHINE: 新宿のラーメン屋で素晴らしくイルな絵に遭遇して感動している…。右下のサインから察するに花咲アキラ大先生本人の作品と思われる…色々と凄すぎて、ラーメンが喉を通らない…。#美味しんぼ https://t.co/yrZpAhYHkS
11-26 23:26

RT @tou_gara_shi: U511 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161126 https://t.co/Ha2BVqCdjs
11-26 23:26

RT @raiou_: 個人イラストの依頼を何度も丁重にお断りのお返事をしたのにもかかわらずニコ生やpixivのコメント等で粘着にお願いコメントをしてこられたのでツイッターとpixivをブロックしたら件名「ブロックされた恨みだ」でこのメールきてた。怖すぎる... https:/…
11-26 23:27

RT @raiou_: どんだけ迷惑な人でもブロックまでするなんて基本してこなかったんですが、今回のはちょっとストレスにもなってきてたのでブロックさせてもらったんですが、これはなかなかすごい熱量だなって思いました。依頼の方もメールとニコ生内でもお断りさせてもらっていたのにこれで…
11-26 23:27

RT @Bayern_1932: ダメだ面白すぎるwww https://t.co/1KtfJvfc5G
11-26 23:30

RT @dcmnu: こうではなく、こう https://t.co/htNKLLAo4u
11-26 23:31

RT @teikiatsu_akubi: 三方が山に囲まれた京都市内で「山が見える方に向かってる」と電話しながら過ぎ去る人がいた
11-26 23:31


<<11/27のツイートまとめ | Home | 11/25のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4425-09771118

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/ Ann Weaver,07/06,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved