Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/26(土) 11/25のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @loira294: こういう駆け引きは面白いなあ。アップルに米国内での生産要請 トランプ氏が「大規模な減税」見返りに 米紙電子版 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/b1kq5u9KJh @SankeiBiz_jpさんから
11-25 06:32

おあよーございます
11-25 06:39

RT @gem_philia: 先日助けていただいた手榴弾です。 https://t.co/LgjiA6Gt9x
11-25 06:48

RT @yunyundetective: TOKIOは「道の駅でこちらの◯◯を拝見したんですが」と「相手にとって既知の情報」をとっかかりに警戒を解きにかかる。慣れてないゲストはいきなり「鉄腕ダッシュの零円食堂と言う番組で」と「自分にとって既知の情報」から話をしがちなんだよね。…
11-25 06:49

確かに幻導機は戦死したのです。おやすみなさいhttps://t.co/xtKoWMZp3g
11-25 06:50

RT @kamozi: 男と女がボクシングしたら多分女が負ける。けど喧嘩は違う。男は女より24時間どんな状況でも強いだろうか。眠ってる男は熱したフライパン持った女より強いのか。格闘技なら多分力の強い方が勝つ。けど喧嘩は違う。喧嘩は狂ってる方が勝つ。ということを両親から学びました
11-25 06:50

RT @ek9110: 首都圏のみなさん https://t.co/z3EXtrqEel
11-25 06:50

RT @ut_ken: それは過剰にけなしすぎ。言っては何ですけど、ゲーム原作でTVアニメ版艦これよりはるかにひどいのは1980年代から2000年代の間に、いくつも見てきている。現在は全般に昔よりは、作画も作劇も演出も、平均水準自体が高目に安定してます@aitecla
11-25 06:58

RT @ut_ken: 劇場版艦これが今週末ということで振り返る。TVシリーズ版はトータルで見たら凡作どまりと思いますが、特筆すべきまずかった点は「提督を出してるのに、ひたすら直接描かなかったこと」。これでまず登場キャラの提督の思い入れや提督の不在と復帰などが全部宙ぶらりんのう…
11-25 06:58

アニメ版の艦これは一本一本見る分には普通なんだけど、通しで見ると「何それ?」っていう辻褄の合わなさが酷い。みんなこれ知ってるよね?理解してるよね?って信じすぎたんじゃないかってくらい酷い。
11-25 07:04


霧島に関しては、眼鏡外して斉射するんなら、「あの人が主砲使ってるの見たことないよね」ってくらい、ただただぶん殴ってるだけの人の方がまだ良かった。
11-25 07:08

ただまぁ、「大枠の話はこの人」「日常シーンはこの人」「戦闘しーんはこの人」って分業してたら、普通に面白かったんだと思う。…と、思うくらいには戦闘パートと日常パートのどっちかしか面白くなかったなぁ。6話だけ面白いみたいな評価って、そういう事なんじゃないかなぁ。
11-25 07:11

RT @makotopic: 以前、上司から「お前のA面の実力はわかったから、今度はお前のB面を見てみたいんだよ」と言われたとき「それ、ぼくに言うのは構いませんが、いまの若い子は『A面』『B面』がわからないと思います」と返したら、どうやらこれまで上司の決めフレーズだったらしく、…
11-25 07:16

→ギズモード:気をつけて…Google初の純正スマホ「Pixel」を転売するとアカウント停止措置も https://t.co/8StIWIg9kSいかに真剣にGoogleがハードウェア事業を営もうとしているか…同時に…Google帝国が権力を乱用しているのでは? そんな批判も…
11-25 07:19

まぁ、転売しなきゃ良いだけの話なんだけどね。でなきゃ、他のAndroid端末を使い続けるか。> https://t.co/8StIWIg9kS
11-25 07:21

RT @kawakamioru: 私の絵で勃起するのは構わないけどそのちんこの写真をDMで送ってこないでほしい(昨夜の実話)
11-25 07:24

RT @afpbbcom: ウクライナで今週、教え子の女子生徒(13)を1万ドル(約112万円)超の値で売り飛ばそうとしたとして、公立寄宿学校の女性教諭(52)が現行犯逮捕された。 https://t.co/NYKDgYxQzy
11-25 07:59

RT @marxindo: 教員に「聖人君子」的なことや職務への無限の献身を求めるのも「そうでないと尊敬できなくて、尊敬できないと教わりにくい」からラジね。
11-25 07:59

RT @marxindo: 面白いのは「人間として尊敬できない人からは教わりたくない」的なことと「金を払って教わるのに敬意なんか必要ないだろう」的なことがしばしば同じ人の口から出ることラジね。
11-25 07:59

RT @marxindo: そういう意味では「教師に対して敬意を持てない」というのは「そこで学ぶ(学ばされる)ことに興味が持てない、価値を感じない」ことの「結果」だと思うラジ。
11-25 07:59

辛辣だなあ…。>「見切り発車の女王」小池百合子都知事とオモチャにされる都政(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/pDuiTpmp27
11-25 08:21

RT @statsbeginner: だいたい、「大学で狂ったように勉強したけど何の役にも立ってない」なんて人は実際みかけないけどな。ギリギリ単位取れる程度の勉強だけしてあとは遊んでたという人が「大学の授業は役に立たん」と言ってることはよくあると思う。
11-25 08:23

RT @statsbeginner: 分野にもよると思うけど専門学校でも希望通りに就職する奴は自習の量が多いんだよね。授業受けたから就職できたみたいな感じではない。
11-25 08:23

正直、前任が大半決めてるから、一年目知事って大枠で何をやりたいのか…ってのは伝わらないんだよね。予算使って何しようってのが出来る二年目からが勝負で。だから、小池都政ってまだ何したいかはよくわかんないままなんどけど、イニシアチブ取ろうとして余計混沌になってる気ががが。
11-25 08:30

豊洲にしてもオリパラにしても、目指してる着地点がドコなのかいまいち解らないので、みんな右往左往してるようなー…。
11-25 08:34

RT @na_ga_re_boshi: https://t.co/MN6WVX1xdg
11-25 08:35

RT @jiny3jiny34643: その昔バックパッカーしていた人から聞いたのは、按摩と理髪の技能があると日銭を稼げるので無限旅行が可能になるという話だった#本当に帰ってこなくなるらしい
11-25 08:35

RT @uedasanadamaru: わ〜い!大河ドラマ館に来てくれました❣️アルクマくんとぐんまちゃん!真田丸の前で信繁(アルクマくん)と信幸(ぐんまちゃん)の貴重な記念写真。本当にありがとうございました😊#真田丸 https://t.co/AiNExOEt1m
11-25 08:49

RT @empe0317: FF10を「最近」って主張する人、発売当時小学生だった子も社会人になってる位は「昔」の作品だぞ?現実を直視したまへ。
11-25 08:50

RT @minori_t: 毎回離れた人に「こんなのポケモンじゃない!」って言われるほど常に新しいことをしててかつ、新規やファンを満足させて20年間トップコンテンツであり続けるポケモンは本当「みんなに嫌われない事より誰かに好かれる事」の方が大事なのを体現してる。
11-25 09:14

RT @ogaken999: 雪でティッピー作ってみた https://t.co/1yZ57ExrEm
11-25 09:15

RT @komekokakari: 【EDM】父「いないいない いないいないいないいない いないいないいないいない いないいないいないいない いないいないいないいない いないいないいないいない いないいないいななないななな いななななななな 3、2、1、ばあ!!…
11-25 09:15

RT @00interallied: 弊社所在地でも再び雪が降り始めました。夜間は道路の凍結や落ち葉などスリップの要因が増えますので、気をつけてください。画像は久々の転覆戦車T-80Uさん。乗員は幸いにもケガは無かったようです。でも事故原因が分からないですね… https://…
11-25 09:17

RT @ChromeBranche: 現場は見通しの良い直線で…
11-25 09:17

RT @TERRAZI: 自民党の元幹事長の加藤紘一さんが亡くなったんだけど、短い間だけどガッツリ話す機会があったんだよね。その時加藤さんは60歳くらいで、めちゃくちゃへこんでる時期だった。あの加藤の乱のあとだよ。自分で「針のむしろです」って言ってたもん。
11-25 09:25

RT @TERRAZI: その加藤さんが「俺の話を聞いてくれ」ってWebで募集したの。全国どこでも行くって。自腹で。いの一番に応募したよ。だってそうやろ。自民党の元幹事長呼ぶのっていくらかかるんだよ。それがタダだぞ。丸儲けやんか。
11-25 09:25

RT @TERRAZI: したらさ、加藤事務所困惑してるの。政治関連でも、市民団体でもない、ただのネット小僧が手あげちゃったんだもん。でも「どこでも行く」って言っちゃったもんだから、来ちゃったのよ。池袋のクソやっすい居酒屋のオフ会に。
11-25 09:25

RT @TERRAZI: ワシは紹介したよ。「今、日本で一番悲惨な政治家、加藤紘一さんです」ってね。もちろん大爆笑だよ。んで、ワシが「加藤さん」って呼ぶから、その場は全員「加藤さん」って呼んだの。これがうれしかったらしくてね。そりゃそうだよね。二世議員で若い時から「先生先生…
11-25 09:25

RT @TERRAZI: 「あんたたち、ほとんど今日初対面なんでしょ?なんでこんなになごんでるの?」「なんで名刺交換もなしに会話が始まるの?」って困惑してたよ。もう、ホントにカルチャーショックだったみたいで、興奮してるのがよくわかったね。終わった後、電話してくるんだもん。「…
11-25 09:25

RT @TERRAZI: その時もさ、確か広告代理店の子で「嫁も同業なんだが、俺たちは子供を一生作れないかもしれない」言ってて、えーーー?って思ったんだけど、それでこの電通のアレでしょ。もうね、もっと彼の話を聞きいときかったなと。聞くべきだったなと。
11-25 09:25

RT @TERRAZI: とにかく、ひたすら面白かったね。本当に面白かった。同じように加藤さんも思ってた。予定時間をはるかにオーバーして、秘書の人がずっと時計指さしてるんだけど、気が付かないふりして続けたよ。当然加藤さんもそうだったよね。
11-25 09:26

RT @TERRAZI: でもさ、主催者ってのは会場でどういう反応があったのか、って案外わからないもんなんだよ。やってる間はそこまで余裕ないけんね。
11-25 09:26

RT @TERRAZI: んで、後日会場で回してた録音テープを再生したら、まぁ、これが面白いのなんの。「おい、てらじ、そこまで言っていいの?」とか、「俺にもしゃべらせろ」とか「てらじ、いつものキレがねーな」とか。もう、好き勝手言ってる。うるせーよw
11-25 09:26

RT @TERRAZI: んで、1次会終わって加藤さんが退場するときにさ、加藤さんの奥さんがね「てらじさんにお礼をしたいんですけど」って言ってるのね。加藤の乱のあと、こんなに楽しそうな加藤さんを見るのは久しぶりだと。
11-25 09:26

RT @TERRAZI: ワシはさ、別に加藤紘一を励ます会をやったつもりじゃなかったんだよ。でも、結果的にそうなったし、来た連中も「政治家おもろいやんけ」ってなったし、秘書の人も「傷は早く埋めるに限る」とか言ってたし、なんか、まんまと加藤事務所の企みに乗せられたわけだ。
11-25 09:26

RT @TERRAZI: そのあと、秘書逮捕とかあって、結局復活ということにはならなかった。亡くなる前に、もう一度加藤の乱の話をしたかった。ワシはあの時加藤さんは行くべきだった、と思った。でも加藤さんは「自民党じゃなきゃダメだ」と言ってた。それだけは固かった。
11-25 09:27

RT @TERRAZI: ただ、あの時、加藤さんは「日本は大丈夫」「年金も絶対大丈夫」って言ったんだけど、今でもそうなのかな。ワシ、嫁の未納分払ったんだけど、加藤さん、ホントに大丈夫?って聞きたい。
11-25 09:27

RT @TERRAZI: 加藤さんの文章を掘り起こしている。加藤の乱前夜https://t.co/F6carym9w7凄い緊迫した場面なんだが、本人はあれほど急展開するとは思っていなかったとのこと。
11-25 09:27

RT @TERRAZI: 加藤の乱前夜その2https://t.co/yBPgHoek35このあたりで森内閣不信任への方向にぐっと傾いているように読める。
11-25 09:27

RT @TERRAZI: そして敗北。https://t.co/7u1vKD2Q6P
11-25 09:27

RT @TERRAZI: 加藤紘一全国行脚募集https://t.co/1R986p7C8G「時間の許す限り、どこにでも出かけます。交通費、宿泊費はすべてこちらで負担します。だから加藤を呼んで私の話を聞いてください」呼びました。
11-25 09:27

RT @TERRAZI: 「これまでに申し込みを受けたのは、中小企業の経営者の皆さん、学生のサークル、日ごろから政治経済について勉強会を重ねている異業種交流の会、町づくりに取り組んでいるNPO、官僚たちの私的交流会など実に様々です」はい。
11-25 09:27

RT @TERRAZI: 「中にはこれまで政治とは無縁だったのではないかと思われる団体もあり、ちょっと戸惑いもありますが、逆に新鮮な出会いがあるのではないかと大きな期待を抱いております」ワシとこですね。
11-25 09:28

RT @TERRAZI: 「TERRAZIとゆかいな仲間たち」の「オフ会」に行ってきました。正直言って、最初は不安感が胸をよぎりました。サイトでの1行知識やコメントでは、どんな会になるのかさっぱり見当がつかなかったからです」https://t.co/FGZaKK4pTe
11-25 09:28

RT @TERRAZI: 「会場に入ってすぐに、会場とそのメンバーにうち解けていました。名刺交換もなく、肩書きもなくこんなふうに、人と人とがコミュニケーションできるということは、私にとって、ほとんど初めての新鮮な体験であり、その意味でも大発見でした。カルチャーショックを受けまし…
11-25 09:28

RT @TERRAZI: つーか、名刺持ってないし、肩書もへったくれもないんですよ。ただのネット小僧だから。他の参加者もそれに合わせてくれたのがうれしかったですね。誰もあなたを「先生」と呼ばなかった。それがあなたもうれしかった。そうなんでしょう?
11-25 09:28

RT @verdamil: 全部集計してみたらクリントンの方が200万票以上多く獲得しており、選挙区割りのマジックで選挙人を持ってかれたというニュースを読んでいる。ただそもそも一部の州の大量票で連邦全体の行政権を得られない様に選挙人制度が設計されたと考えるとゲームルールに上手く…
11-25 09:32

RT @zamza825: 都市伝説になりかけた#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/5HlumyYf23
11-25 09:33

RT @Asena0330: ヘルシンキで見つけたしょんべん小僧何だこいつは… https://t.co/sfo5PX8Ux8
11-25 09:33

RT @OMNI_P: 他の姉妹艦では特に思いつかなかった愛憎劇が、ザラとポーラでは素直に出てくるというのは、ポーラザラの関係が原因だろうなあ。ポーラがザラに世話してもらっているのは事実だけど、ザラはポーラに世話を焼くことで少なからず依存していると思うのよ。 https://…
11-25 09:33

妹が姉LOVEじゃないところも大きいと思います。>@OMNI_P
11-25 09:38

RT @AKAmagenta: これだからこういう男主人公には共感できん https://t.co/O3maVVwDDt
11-25 09:39

RT @flltby2: 各地で冷え込み アカウント凍結に注意
11-25 09:49

RT @w7kogane: え……やりたいことに夢中な子供の見守り方…ですか?#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20161124お題「秋山好子」 https://t.co/9FYJhbhCl8
11-25 10:11

RT @yukataro: らくがき 変顔で写真撮ろうって言ったのに裏切り者が出たバミューダ三姉妹 https://t.co/QZRe7j2VBO
11-25 10:11

RT @yukataro: らくがきおまけ 変顔じゃないバミューダ https://t.co/eCAZRi0CEO
11-25 10:11

RT @yukataro: らくがき おりょうは丸メガネも似合うとおもいます https://t.co/BMzzxkYdV6
11-25 10:11

おなかいたい
11-25 10:19

RT @MuseeMagica: 雑。見たことのない異国の動物を適当に描くとどうなるか。1904年のラング童話集にある「かちかち山」の挿絵が好例かと。なるほどタヌキは日本の固有種であったわい、と痛感させられるのであります。 https://t.co/NaBYB5OE31
11-25 10:20

RT @argent_ange1121: askで自分に対して好意的な質問をしてそれに答えるというどうしようもないテクニックを思いついたので、暇な人はやってみてください。
11-25 10:21

RT @argent_ange1121: 鍵 RTってつけて架空の鍵アカのツイートを捏造するってのも結構早い段階で提唱した僕が言いますが、自分に対してaskで媚びを売って回答するパターンは流行ると思います。
11-25 10:21

→産経:【安倍首相VS蓮舫代表論戦詳報(3)】安倍晋三首相「民進党なら『一抜けた』になるが、われわれは違う」 蓮舫氏「立ち止まって、セカンドオピニオンに動くのもリーダーシップ」 https://t.co/JVEc3xNiTA
11-25 10:22

https://t.co/JVEc3xNiTA蓮舫氏「プレゼントの是非を言っているのではないです。トランプ氏と…議論をしなければなかったのは、ゴルフ談義ではなかった…自由貿易経済連携の拡大が…米国の雇用に経済に影響があることを…説得する…武器…を…持っていくなら、意味がわかる。
11-25 10:24

https://t.co/JVEc3xNiTA 蓮舫氏「…自動車部品の関税撤廃、これは武器になりうる。例えば、これは、自動車の点火プラグ…日本のたった2社…で、世界シェアの6割…まさに日本の技術の大事な核…こういう日本の…技術の部品をお土産に持って…雇用を増やす…のだと…」
11-25 10:28

この日本の最大野党の代表様は、アメリカの、"まだ大統領になってないビジネスマン"相手に日本の部品を叩きつけて、「このくらいの物作ってからほざきな」…と取られかねない事を総理にやれって言ってるんだけど、大丈夫なんですか?>https://t.co/JVEc3xNiTA
11-25 10:31

アメリカ車が日本でほとんど走ってねーじゃねーかと怒ってるアメリカ人に日本のメーカーの車の部品送りつけて、「このくらいの物を作ってから売りに来てくださいまし」と言えって、大丈夫なんですか?この日本の最大野党の代表様>https://t.co/JVEc3xNiTA
11-25 10:34

そんなつもりがなかろうが、そう取られるだろって話だからね。
11-25 10:34

RT @fussoo_moe: なんか、日本が最後にまともに経験した戦争が太平洋戦争だからかみんな戦争=相手を滅ぼすまで戦う絶対戦争っていう認識の人多くないかな。。そういう戦争もあるけど、適当なところで手打ちにする戦争もあるし、現代ではそういう紛争の方が多い。
11-25 10:44

RT @delta16v: @fussoo_moe 現代の日本人が戦争と言えば総力戦しか思いつかなくなるほど、ひとつ前の戦争を語り継ぎすぎたことが、現代的な非対称戦の理解不足の要因になっていたり、戦争への現実味を薄れさせたきらいもあるのじゃないかと思っています。
11-25 10:44

RT @Hikikomori_: 季節外れの時期に咲いてしまったヒマワリに、観測史上最速の雪が積もっていく光景、夏と冬が同居してるファンタジー世界みたいで素敵 https://t.co/QwAXEAoSPq
11-25 10:47

RT @727236: 鶴竜の腹がやけにテカテカしてるな、と思ってた。すごくテカテカしてるな、と。藤島審判長のあたまだった。 #sumo https://t.co/TrwPiKixfJ
11-25 10:47

RT @himen0: あなたの彼女はマットプレイしてくれますか?してくれないならぼくは彼女なんていりません…。って随分前にツイートしたのですが、そのときに「俺の彼女元風俗嬢だからローションでいろいろしてくれるよ」ってリプライをわざわざ頂きまして、その時ほど強い殺人衝動に駆られ…
11-25 10:51

RT @yasu_heast0706: 『溺死防止のため、水深がわざと浅く設計されている学校のプールに飛び込むことの矛盾性・危険性』こそがこの論点。決して、「なんでもかんでも禁止」論ではないことに、大いに留意したい。▼都立学校、プール飛び込み原則禁止に 都教委が方針htt…
11-25 10:52

RT @dddrill: 建国以来戦争続けてる最大の同盟国様が散々引き際を見誤ってるので、正直なところ「戦争の引き際」についてはあまり信じていない
11-25 10:53

RT @kyu190a4: https://t.co/XsFCfon3EL(ヽ´゜ω゜)むしろアメリカは古い「程々でやめておく戦争」って物をろくに経験していない+WW2が最大の成功体験になっているせいで、戦うのは上手いけど戦後処理や外交はそんなに上手くないというなんか文化的な…
11-25 10:53

RT @jijicom: 朴大統領支持率4%に=史上最低を更新−韓国 https://t.co/n94lhmprBk
11-25 10:53

RT @error88: 南アフリカでまた新しい信仰が誕生してるぞ。殺虫剤を信者の顔に直接噴射することで癌もHIVも治癒できると主張するラバラゴ氏。殺虫剤メーカーは振ってわいたデマに激怒。絵面も含めてうさんくささ最高! https://t.co/aWATFmbPFz https…
11-25 10:54

RT @narod47: これRTされてくる度、南スーダンで襲われたNGOの女性スタッフが事後に兵士から顔に殺虫スプレーぶっかけられてその場で嘔吐したという報告を思い返して嫌な気分になるんですが、関係あったりするんですかね(なさそう RT
11-25 10:54

RT @yonhapjp: 朴大統領支持率4%に低下 歴代最低更新=不支持93% : 【ソウル聯合ニュース】世論調査会社の韓国ギャラップが25日に発表した朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率は4%で、前週に比べ1ポイント下がった。前週までの3週間も過... https://t.c
11-25 10:59

RT @Mizuki_Akira: ブラックフライデー(揚げ物がみんな黒焦げ)
11-25 11:00

RT @ViSiONeGATiVe: スノボするやつにヲタクは居ないということなので、ここでスノボ神ことショーンホワイトのお写真をご査収ください。 https://t.co/mXX2jAuaQv
11-25 11:36

RT @asa2ki: ウサミンに歳いってる人にしか分からないネタやらせる人は多いけど、言うて平成生まれのウサミンには到底知り得ないような事やらせてるイラストレーショーンが多くて、むしろ描いてる人の年齢層が見えてしまうのがツラい。
11-25 11:36

RT @Maehara2016: 事務所です。いろいろと報道頂いていますが、以下の記事をシェアさせて頂きます。前原主将の死球実らず…「民進カチマス」初陣は敗北:朝日新聞デジタル https://t.co/1XSHP0d4uW
11-25 11:38

RT @The_MALTS_UMAMI: #北斗の宴 アプリで、北斗の拳キャラになった自分が #トキと乾杯。#ザ・モルツ の前で放たれる北斗の奥義は必見!https://t.co/Wi8jkGBobW
11-25 11:40

RT @q07a_: 久々のポケモンで完全に浦島太郎になってる人見て https://t.co/lHjWYN78Ee
11-25 11:42

RT @FakeFalcon: 前に「米軍機が飛んでくるとワザと道路に出て機銃掃射をギリギリで避ける遊びをしてたら友達が直撃を受けて粉々になった」って話を読んで以来、人間ってのはどこでも順応するんだなぁとちょっと思った
11-25 11:42

RT @KgPravda: ゲームは中毒者が出て危険だからゲームを規制しようという議論よりかは、できれば「現実を面白くして現実中毒者を出してゲーム離れを加速させよう!」という強気な発言が聞きたい。
11-25 11:45

RT @naka_chiko: 呟いてるとたまに「クソつまんね」「微妙」みたいな反応飛ばしてくる奴いるけど、彼らは自分以外の存在が自分にサービスするために存在している… という錯覚に陥っている、現代社会の産み落とした忌み子なのだ 罪はない 合掌しながら天に送り出すの…
11-25 11:47

RT @kibaichi: どんな整備してたらこんな壊れ方するんだよwww https://t.co/ziunkF2gws
11-25 11:54

RT @kahasina9: 吹雪型の子たち一人一人に「煮っ転がし」と声に出して言ってほしい
11-25 11:55

RT @kahasina9: 磯波ちゃんは料理や食材をさん付けで呼ぶ。「きんぴらさん」とか「おひたしさん」とか
11-25 11:55

RT @kahasina9: 「提督さん(食材)」
11-25 11:55

RT @kireina_mochi: ユーリのフィギュアスケートアニメ成功で、オリンピックまでに各種競技がアニメ化しはじめてレスリングで世界チャンピオン吉田沙保里が突然コーチになって世界大会に向けて特訓する話を想像したんだけどタイトルがどうしてもゴーリになる
11-25 11:57

RT @kireina_mochi: 吉田沙保里『(こんな時どう対処すれば習わなかったな…一度壊してみるか…)』
11-25 11:57

RT @kireina_mochi: (=ᵔᴥᵔ=)
11-25 11:57

RT @kodama_GS: 冬コミの本に入る予定の長門と陸奥 https://t.co/irdM45iLwZ
11-25 12:00

RT @fussoo_moe: 結婚の役割が昔に戻ってるだけやん。歴史的に見れば恋愛関係の延長としての結婚というここ四半世紀くらいの流行のほうが異常なんやで。
11-25 12:04

RT @fussoo_moe: 恋愛というのは人間関係だが結婚というのは契約関係であることを無視してきたのが結婚恋愛観のようなきがしないでもない
11-25 12:05

RT @spleenal: Writer / artist https://t.co/R4X8QnOV8K
11-25 12:05

RT @rebisdungeon: 原作「いい質問だね。漫画原作の良い所は、TVや映画に比べて予算の制約がないことだよ。二百隻の宇宙艦隊がアステロイドにワープアウトしてきても、二人の人間が部屋で話していても、かかる予算は同じなんだ」作画「殺してやる!!!」 https://t…
11-25 12:05

RT @Youchan_YK: これ本当に好き https://t.co/MT9EGromAd
11-25 12:38

RT @708shokuhi: そういえば北海道の知人が「ラルクとかの冬ソングは生温すぎ。やつらは本当の雪の恐ろしさを知らない。やはりGLAYは道民だけある」って言ってたの思い出して一人でわろてる
11-25 12:46

RT @momonnga800: 【↓デマまとめ】リンクに貼られているニュース記事には「AIIB」という文字は無かったことをお知らせします。【蓮舫】アベ首相のTPP批准方針徹底批判!「中国主導AIIBへの転換」強く推奨 https://t.co/nnbJewKf5R
11-25 12:46

RT @harapeko11: マーブ「糞だ!糞が塗ってある!」ハリー「水で洗え!破傷風になるぞ!」マーブ「水道が止められてる!」ハリー「この家そのものが罠だったんだ!」#こんなホームアローンは嫌だ
11-25 12:48

マジレスすると、どんだけ打ちのめされても最後の最後まで「良いとこ探し」をし続けていた人の心を、全力でへし折ったトドメなだけです…。>@Clearnote_moe
11-25 12:54

逆鱗に触れたって方が正しいか。公式(ゲーム内の)設定はわりかし無視されてたけど、トドメがあまりにも致命的だったんだ…。
11-25 13:02

最大のっていうと、多分、如月の扱いですね。霧島は最後のトドメです。個人的にはヨメがほどほどで済んで助かったと思っていますトネチクバンザイ>@Clearnote_moe
11-25 13:05

最近のイベント姫は撃破後に喋るようになって、気持ちそんな感じになってますが、艦種が違ってはない風なので、なったともなってないとも。この煮えきれない感じがまた。>@Clearnote_moe
11-25 13:12

RT @Conscript1942: グローバリズムの大義名分に「お前ら庶民が困窮してようが、発展途上国は豊かになるから、全体で見ると格差縮小」というエリートの放った金言がありますけど、象のグラフと合わせて歴史資料館の額縁に飾りましょうね。 https://t.co/wFHha
11-25 13:14

RT @AerospaceCadet: 水瀬いのりに殺害予告が出てイベントがキャンセルになったそうだけど水瀬いのりにはむしろ殺されたい。「すいませんすいません早く死んで下さい」とか言われながらプスプス刃物を突き立てられたい。
11-25 13:14

RT @kiba_ssbm: ビルの防災訓練、こんな流れでやるよってページに「地震後10Fで火災発生」って書いてていくらなんでも出火早すぎやろって思ったけどこれ10階ってことか…
11-25 13:14

「ゲームは知らんが、アニメではこうだ!」とやってくれた方がいっそ清々しかったんですが、まぁ、その辺も含めて全般的になぁなぁで始まって終わったのが一番つらかったかなぁと。絵と演技と場面々々は良くできてたわけですし。>@Clearnote_moe
11-25 13:18

個人的には「金剛裏拳」「大井キック」「大井投げ」「長門キック」とかは、艦娘らしくて大好きですよ。でも他だと普通に「撃てー」だし、その辺の統一のなさがなんだかなって。
11-25 13:21

ベトナムの時にヒッピー文化が入ったからですかねぇ?>@Hiro_Eclipse
11-25 13:25

ソレがそこに無かった時代があり、必死に抵抗するものと戦って手に入れたソレは大変価値がある。その戦いを手伝えなかったけど、戦いを見ていた人にもソレは価値がある。最初からソレがあって当たり前になると、それは無価値に見える。同じソレでも価値は時代で変わるもんなのだ。
11-25 13:28

反体制とヒッピーは親和性高い(高そう?)ですから。そう言えば両方とも大麻に繋がりありましたねぇ…。近付くものなのか、影響があったのか…。>@Hiro_Eclipse
11-25 13:38

RT @10cube: 艦これアニメ。自分の場合はホント話のツギハギ感だけ気になっているんよね。話を作ったことのある人(あるいは作りたいと色々やってる人)なら、多少の共感は得られると思うんだけど、使ってみたいシチュエーションってあるじゃん? あれをきちんと地ならししないで唐…
11-25 13:51

RT @fussoo_moe: はいふりもそうだったけど艦これアニメは「何がやりたかったかわからない」という感想。漠然としてるけど。
11-25 13:51

RT @fussoo_moe: 如月いきなり出して雑にフラグ立てて戦闘終わったと思ったらいきなり死ぬし、その空気ぶち壊してカレー大会とかやるし、提督が生死不明というかなり危機的な状況にもかかわらず艦娘に危機感なかったし、吹雪を鎮守府に入れた理由がキモいしそれを受け入れる吹雪もキ…
11-25 13:52

RT @tarareba722: 最近どこに出張に行ってもカルチャーギャップって少なくなったなと思ってたのだけど、先週大阪に行って喫茶店で打ち合わせしてたら隣の席のお母さんが3歳くらいの子供に「もう言うこと聞かないとお巡りさん呼んで逮捕してもらうよ! もしもし警察ですか!」と叱…
11-25 13:53

RT @tarareba722: ちょっと不安になったのか子供がキョロキョロし出して、たまたま目があったっぽい向かいの席の全然関係なさげなおじさんが顔の両サイドで手をクルクル回して「ウゥウ〜! ウゥウ〜!」とやり出したのを見て、おおー、大阪さすがだなぁーと感心した。
11-25 13:53

RT @yu1096: 南国のビーチで楽しそうに遊んでるみたいな絵面笑う https://t.co/DxggvREXB8
11-25 13:53

RT @MIOzockNEO: 「ワハハ1体でもやっと倒せた相手が無限に復活するぞ凄いだろ」が視聴者に絶望感として通用するのは人生で一度だけなので色んなアニメに慣れた人しか見ないようなOVAでそれで盛上げるのは難しい
11-25 14:11

RT @MIOzockNEO: 大抵のオタクにとってこの最初の1回がメタルクウラなので相手が悪い https://t.co/M7ySXNLboZ
11-25 14:11

RT @WakazoMarine: ボク「3等航海士がストアでコケてガソリンをぶちまけたと?」船長「はい・・・」ボク「3等航海士は素直にそのことを報告した」船長「まぁ・・・」ボク「ただストアから離れる際に何故かストアのドアを閉めた」船長「えぇ・・・」ボク…
11-25 14:12

RT @WakazoMarine: 船長「どうしましょうか(泣)」ボク「・・・過去に似たようなことが起きなかったわけじゃない」船長「ホントですか」ボク「窒素置換を行おう」船長「窒素置換?」ボク「液体窒素をストアにぶち込んで気化した液体窒素で気化したガソリンを…
11-25 14:12

RT @WakazoMarine: ということがあったので報告。コケたら仕方ない。でもガソリンはマジで密閉するな
11-25 14:12

RT @WakazoMarine: 部下A「すっげえ!マジ感動しました!」ボク「そうか?」部下B「映画みたいだったっす!カッコイイ!」ボク「仕事は細かいことも覚えておくもんだよ」船長「自分の指導が甘く・・・」ボク「色々あるさ頑張れ」ボク「(過去にLPガス…
11-25 14:13

RT @WakazoMarine: 判断が早い?当たり前だろ過去に自分がやったんだからwwwww
11-25 14:13

RT @kerutya: 限界集落で大麻というニュース、村を占拠した悪人どもが村人使って大麻栽培を行っている現場にセガールとかチャック・ノリスが踏み込む感じの画が浮かんだ
11-25 14:14

RT @Jyuusirou: どんな艦これ!アニメなら!良かったんだよ!僕は戦闘妖精みたいな艦これが良かったよ!!!
11-25 14:15

RT @fussoo_moe: 軍事的なのを無視してぐりぐり動くアクションものでもよかった、日常系のゆるふわな鎮守府生活ものでもよかった、提督の苦悩と決断を描くものでもよかった、艦娘たちが次々と傷つき死んでいくハードな展開でもよかった。だがすべてにおいて中途半端だった、だから当…
11-25 14:15

RT @minagi_sirai: 眠いの自覚すると眠い
11-25 14:15

RT @Aki777343: そういう時は口に出して何度も眠くないというと効果があるんじゃよ。音にするから言い聞かせれるんだな。じぶんに。眠くないと連呼すると効果があるとか。
11-25 14:15

RT @Aki777343: 効果=周りから変な眼で見られるようになる。
11-25 14:16

RT @noumin_T: この国では「仕様書には書かなかったけどやって当然だと俺は思ってたのでやらなかったお前が悪い」みたいな理屈が通っちゃうのでダメ
11-25 14:16

RT @noumin_T: 日本の製造業が衰退した一因だと思う。コレのせいで海外発注が上手くいかないというのをよく聞くし、実際中国とかアメリカ相手だと全然通じない
11-25 14:16

RT @FakeFalcon: 「仕様書と少し違いますけど、もう出来上がっちゃってるので今回だけはこれで納品ということで」も海外では通じなくて死んだって話も聞いたことがあるのぅ
11-25 14:16

RT @kisei64: WW2、疥癬に頭を悩ませたイギリスは良心的徴兵忌避者から希望者を募り、その感染経路を解明。その結果、一般に信じられていた「感染した兵士が、休暇で帰宅した際に家族に疥癬を移す」というのは誤りで、兵士たちは休暇中に家族から再感染していたことが判明した。
11-25 14:17

RT @shiorindax0o: どてらってあったかい!って https://t.co/4KDzXSgjcW
11-25 14:17

RT @parages: あと岩波文庫は、2000年代後半から「改版」を次々出していて、同じ訳者の同じISBNの本でも、頁付けが変わっているので、引用するときには注意が必要。註などに示す書誌では、初版年ではなく、「2010年改版」のように、改版された初年を表示しなければならない…
11-25 14:27

RT @A_B_Fry: 「艦これアニメの最終回帰ったら見よう」ってツイートしたら「その30分を別のことに使う意義もありますよ」ってリプが来て、生まれて初めてスパム以外のアカをブロックしましたよ
11-25 14:30

RT @kei05006: ??? https://t.co/9If47wVadF
11-25 14:30

RT @tomonaga447: 近所の病院来たんだけど飾ってある油絵がどう見てもコスイベで無理。 https://t.co/ig6hFRMMMl
11-25 14:35

RT @47news: 速報:厚労省はインフルエンザの今シーズンの全国的な流行が始まったと発表。昨シーズンに比べて1カ月以上早い。 https://t.co/N7QG47wmKW
11-25 14:36

RT @mztnatu: 初代ポケモンたちのむくむくしたフォルム?大好きなんですよ (伝われ)
11-25 14:41

RT @mztnatu: アーッかわいいアーッ! https://t.co/24qs2fCTIr
11-25 14:41

RT @humikane: 対向車のハイビームに紛れた無灯火逆走チャリ、ほんとに2メートル先ぐらいでやっと見えるのが恐怖… こっちがブレーキかけると、すれ違うときにあぶねーなー的な目線送ってくるのが超腹立つ
11-25 14:41

RT @humikane: あとまあ田舎は街灯少ないんでハイビームにしたいのはわかるが対向いるときは下げてやーですよ・・・
11-25 14:41

RT @erectman: なるほどわからん https://t.co/Zf6I4bPFhI
11-25 14:43

RT @kireina_mochi: 可愛くてオッパイあって優しいのが本物
11-25 14:43

RT @kisei64: 私の中で水雷戦隊突撃で浪漫回路がぎゅんぎゅんするのは、この漫画のせい https://t.co/vp8hpjNtos
11-25 14:51

RT @kusikurage: これ毎年思うが大っぴらには言えないんだけど、敢えて言うぞ。会社企業に「剥いて切り分けないと全員に行き渡らない微妙な量の果物」を贈るのは本当にやめて頂きたい。メロン三個だけとかマジでやめろ。だったら人数分のみかんにしてくれ。頼むから。切り分ける人本…
11-25 17:05

RT @nikkeimj: 【25日付 MJから】三越伊勢丹HDが今期大幅減益予想と苦戦しています。顧客がついていけない新宿本店の実験的な改装、経営統合で膨らんだ管理職、百貨店に次ぐ事業の不在… 名門百貨店の苦悩は業界の在り方も映しています。 https://t.co/kaUm
11-25 17:06

RT @RayTatsumi: RT三越艦これコラボとか形振り構わなくなってる理由はこれか
11-25 17:06

RT @kumagai_chiba: 先ほど次期市長選への出馬表明を行いました。約60年ぶりの民間出身市長として2期市政を預かり、市民・議会のご理解の下で様々な分野で成果を挙げることができました。再び市政のかじ取りを託して頂きたいと思います。成果と今後のビジョン⇒https:…
11-25 17:25

RT @jump_mangasho: 感情移入は応援出来るか、とも言い変えられます。漫画はフィクションです。ヒロインが死のうが、主人公が甲子園でボコボコに負けようが、現実社会では何も起こってません。そんな「どうでもいい筈のフィクション」を「どうでもよくない」と思わせる…
11-25 17:26

RT @GreenHANSAMU_KC: 秋雲「誤植ですよ誤植!江風が猛攻を受け、ボロボロになりながらも敵を見据えて「んの野郎…!」って言う超カッコいいシーンで!」江風「まろ~ん…」秋雲「何ですかまろ~んって!何で江風いきなり栗宣言してんですか!」天龍「やっちゃったぜ☆…
11-25 17:28

RT @47news: 速報:プロ野球の今季ベストナインが発表され、日本ハムの大谷選手が史上初めて投手と指名打者の2部門で同時受賞。 https://t.co/uutjA4SqYd
11-25 17:28

野党が「年金カット法案」って言ってるもの、年金カットになる理屈が「景気悪くなって給料引き下げられたりしたらそれに引きずられて年金が下がるから」なので。景気よくしろ馬鹿野郎。としか言うことが無い。
11-25 17:43

RT @Ting2012: 日本外交はアメリカ従属とはよく言われるが、少なくとも経済分野においてはデトロイトを廃墟にする程度にはアメリカに対しても好き放題してるというのが実は正しい。
11-25 17:44

RT @kojimasarako: いつも行くセブンの男子店員が女子店員が辞めて死んだ魚の目になっていたけど、新しく入った女子店員のおかげで浮かれてやがる…普段はお前がそんな明るい声を出さないのおれは知ってるぞ…
11-25 17:45

RT @KOOLKNIGHTS: 女性が描く大人の女性イラストってメチャクチャ好みな感じの事が多いし自分で描けるとは思えないし死にたい
11-25 17:46

RT @KOOLKNIGHTS: 憎い、絵描きが憎い!なぜそれだけの腕がありながら耳を長くしないんだ!!11
11-25 17:46

RT @AW_infi: ダイソーで売っているご出産祝いの封筒の結び方が香典などの葬式に使う結び切りなんだけど、これマナーわかってるんか? https://t.co/1Nmv1cxxtG
11-25 17:53

RT @saharabingo: しおらしくなったトランプ氏に後輩が「痛い程分かるす。高校で生徒会長に推薦されて受かりたくないから、ブルマ復活させます、スカートは膝上20センチ、水着はハイレグと言ったら受かっちゃったんす。就任後、守れないなら死ねと言われて1年震えて過ごしました…
11-25 18:04

RT @docomo_anime: ★祝・艦これ劇場版★上坂すみれさんが、艦これの早口紹介に挑戦です。吹雪、がんばりますっ!同時にすみぺのボイス入り目覚まし時計などレアグッズも当たりますよ~。https://t.co/Wi2icXHnnp #上坂すみれ #艦これ #艦これ劇…
11-25 18:04

RT @EXCEL__: 入院室のベッドにフリーペーパーあるから読んでるんだけど、えらい量のサプリの広告記事から始まり、「入院中でも資産が増やせる!私はこれで資産4倍にしました」とかのアレ、そして巻末には式場の宣伝という、トータルサポートでジッジから巻き上げるぞ!という確かな信…
11-25 18:06

RT @choco_mugi: プレートテクトニクスによる造山運動。 https://t.co/KlN3jcStHL
11-25 18:06

RT @alienaizeryou: 以前から続けている乙女ゲーが学園ハンサムとコラボをはじめて…ログインするだけでどんどんアゴがもらえるんだけど…どうすればいいの… https://t.co/gJ2rZLWc2e
11-25 18:07

RT @cath142857: 隣の男女ペア、男「デートなんて初めてだったから緊張しちゃって…」女「これデートだと思ってたの???ウケるwwww」とかいう地獄みたいな会話してる
11-25 18:09

「うん、可愛い 人との場合はね、デート」って言っとけ。
11-25 18:09

艦これアニメ、和弓は弓返りっていう撃つときにくるんて弓を回しながら撃つらしいんだけど(やると真っ直ぐ飛ぶとか、やらないと耳が飛ぶとか)。五航戦の時はそれ意識して翔鶴が背中から重なるんだけど、一航戦の二人は思いっきり向かい合ってて、どーすんの?って思ったなぁ。
11-25 18:19

空母道と弓道は違いますけどね。
11-25 18:20

RT @yuduki_emi: 年金世代の人に「そんなに働いてたら月30万くらい貰ってるんでしょ?そんなに貯めて何に使うの?」「今若い人は年金いくら払ってるの?一万円くらい?」ってたまに聞かれるの、本当にあった怖い話です。
11-25 18:30

RT @AURunn: そういえばこの間首都高走ってたら新宿あたりで赤いミニクーパー走ってたんだけどあれどう考えてもシティハンターでしょ
11-25 18:53

RT @itm_nlab: 食玩とはド迫力の2万円食玩! おまけで「ガンダム試作3号機 デンドロビウム」が全長58センチで登場 - ねとらぼ https://t.co/bZTJM9C7Tr @itm_nlabから https://t.co/0wwTkPTPCg
11-25 19:03

RT @menmanist: しりぞきつとむって何って以前聞かれたので一応解説すると、退勤(しりぞきつとむ)のことです
11-25 19:05

RT @komori1031: RT>私が通ってた高校はね、いじめを発見次第いじめてた奴全員退学にして次の日には机もロッカーも下駄箱もそいつの形跡一切消されて名前シール繰り上がってたよ。入学式から1ヶ月も経たないうちにそんな事が隣のクラスであったからそれ以降は誰もいじめなんてし…
11-25 19:05

RT @san_you_chu: 文系だから点Pの速さは分からないけど点Pの気持ちなら分かるよ。縦4cm横5cmの長方形の四辺を行ったりきたりする生活に嫌気が差してるかと思いきや、そうじゃない。点Pは恐れてる。そして心のどこかで、待ってる。縦4cm横5cmの“世界”を壊してくれ…
11-25 19:08

RT @move_point_p: 壊されると動けなくなっちゃうので正直壊さないで欲しいですね。あと恐れてねえ。 https://t.co/WbMBqr2jYL
11-25 19:08

RT @san_you_chu: 点Pは「恐れてない」とのことです。
11-25 19:08

RT @kankimura: 今頃気づいた事。再来年開催の平昌五輪って、2月9日開会式、同25日閉会式なんだ。で、2月25日は新大統領就任式の日。ものすごく露骨に政治的な日程設定じゃん。
11-25 19:10

RT @kankimura: つまり本来、ソウルで大統領就任式を行っている間に、朴槿惠は平沢五輪の閉会式に出て、「昨日退任した前大統領の朴槿惠の登場です!無事この大会を成功に導きました!」という形で花道を飾る予定だったわけだ。すげーな。 https://t.co/ZqPNTJW
11-25 19:10

RT @GAKUJIRA: 娘「ちょっとお父さん、どういう事?」私「なんだよいきなり」娘「田中圭一の『ペンと箸』最終回ってどういう事」私「いや、そういわれても」娘「あたし、ネタ満載で次はウチと待ち構えてたのに」私「いいか娘よ そんな風に目論んでた漫画家の子供は山のよう…
11-25 19:12

RT @hino410: 三越、艦これコラボでランキングがこうなるのは予想できたけど、コラボ外商品の線香「瑞雲」(10800円)が売れてるのは、さすがに草生える。 https://t.co/TnPX7osY0Z
11-25 19:12

RT @kedamu_308: たま姉より年上なのに、たま姉のことをたま姉って言ってしまう矛盾、『たま姉のジレンマ』って言うんですよ。知ってましたか皆さん。
11-25 19:13

RT @yukikazemaru: まほ姉より年上なのに、まほ姉のことをまほ姉って言ってしまう矛盾、『まほ姉のジレンマ』って言うんですよ。知ってましたか皆さん。
11-25 19:13

井上喜久子より年上なのに、年上?年上。年上か?いや年上…いやー…えー…そのー…
11-25 19:15

RT @nakamukae: カフェスタ見てる時に「自民党の御用番組!」って書き込みを見つけた時にはさすがにむせるかと思ったw
11-25 19:17

RT @k_ginnomugi: カップル席で、店員さんが皿を落とす所に出くわすと、男性がめっちゃ居丈高な態度で怒鳴り付けてる時がある回りから見て、自分の姿が格好いいと思ってるんだろうか?あれで同席してる彼女に厳しい俺様アピールしてるんだろうか?結婚したらDVに走りそ…
11-25 19:19

RT @yadoran17: 子ども兵を参照するまでもなく、時代を降れば降るほど練兵は簡単になってる。弓や槍をマスターするのにどれだけ練習が必要な事か....。
11-25 19:20

はながいたい
11-25 19:23

RT @V2ypPq9SqY: 笑えない話をするとあれは地味に効果あるのだ。なんと言うか、虐められてたり家で立場が弱い感じだと、ああいう狂暴そうなのは「強くて頼りがいがあるように見える」らしいのだ。その強さで守ってくれるように感じる。
11-25 19:23

RT @V2ypPq9SqY: DV食らってる子に良くある。でそ。気が弱いのにヤンキー気質なのと付き合ってるのとか。
11-25 19:23

RT @ra0214: 円満にお酒を断る方法を描きました。 https://t.co/yoGbh7jTHC
11-25 19:24

RT @kounaien: 水ロック水ストレートっていうとノリいい人は「やべぇ水強いっすね」「水割らないんすね」とか言ってくれて助かる https://t.co/1pW9dFew1S
11-25 19:24

RT @shinjukujiro: 韓国でも山間部に「限界集落」みたいなのはあるが、韓国軍が「農作業を手伝ったりして」、集落機能を維持しようとしているんだよね。そのココロは「無人集落になれば、北朝鮮の工作活動の拠点にされかねない」
11-25 19:25

RT @y_arim: "「公益及び公の秩序を害すること」という表現が「制限を厳しく限定している」として理解を求めた""何が「公益及び公の秩序」に当たるかは曖昧との指摘"そら自民党はそうよ。東京新聞:表現の自由に制約「当然」 自民、改憲草案撤回せず https://t.…
11-25 19:43

「公共の福祉に反する」ことと「公益及び公の秩序を害する」こととの区別が、いまいち掴めないので、法クラの皆様とか、議員の方とかに解説どっかでしてもらえないだろうか?と、ちと思ってる。思ってるだけ。
11-25 19:46

RT @ititakaRe: シティハンターとかうる星とか昔のアニメのある種セクハラ的なシーンに不快感がないのって、まあ子供の頃に見てたってのもあるけどドスケベ働いた男にはそれ相応以上の鉄槌が落ちてるからよな。
11-25 19:51

そうねー、ずっと独りだからねー。やかましわ!>@CEFsan
11-25 19:59

RT @FakeFalcon: プラモデルの楽しみ方作りたいプラモを買います( ◠‿◠ )箱を開いて中身を見ます(´・‿・`)どんな風に完成させたいかをいろいろと想像します( ◠‿◠ )蓋を閉じてそっと積みます( ◜‸‾)楽しい!!✌('ω'✌ )…
11-25 20:00

RT @mikanuji: 実際に女子高であったようななかったようなお話 https://t.co/HO447488nm
11-25 20:02

RT @karakure02: 悪堕ちはよく聞くんだけど、その逆は無いのかい https://t.co/FU1U8lrFyM
11-25 20:02

RT @kiri2minds: 僕の観測範囲では、腐女子の『同性愛に理解ある』は美形のホモに限ることが多いな。「熊みたいなオッサン同士とかあり得ない」「女同士なんてマジキモい」などと言いやがった自称『同性愛に理解ある』腐女子がいて殴りたくなったことがある。
11-25 20:14

RT @kiri2minds: 僕の聞いた腐女子迷言の中でも、特に「ホモはいいけどゲイはキモい」はかなり頭悪さ出てるなって思いました。
11-25 20:14

RT @_Cbrsk_: ついでに愚痴るけどなんでBL読んでるだけの腐女子が本物の同性愛語ろうとするの?
11-25 20:14

RT @_Cbrsk_: いくら詳しかろうが貴方は当事者じゃないんでやめてください
11-25 20:14

RT @huriuartria: 世に出てきたどうしようもない作品を意図的に無視している→そもそもそんなカスをどうしてわざわざ意識してるんだお前はとしか思わん
11-25 20:16

RT @ichijou_kazuki: そりゃあ、せいぜい凡作が良いところの作品を最悪の作品と言い募った上で、それを殴り棒に「こんな作品しか作ってもらえないお前たちは可哀想、それに引き換え俺たちは」みたいな下品な他作品ファンへの攻撃をする奴を放映当時散見したからだよ。なぁ?
11-25 20:16

えーと…、なにか発言して「風評を撒く」場合だと判断に悩むけど「風説の流布」だとアウト…なのが、一律アウトになる可能性がある…って感じでしょうか?>@Primus_Pilus_
11-25 20:26

まぁ、それはさておき。帰ろう。
11-25 20:38

仕事とかそういうのより、疲れてしょくばで休んでただけっつー。この。
11-25 20:39

そうなると、後者の場合は「誰が公益・公の秩序に害すると判断するか?」も問題になりそうな感じですねぇ。>@Primus_Pilus_
11-25 20:45

なるほど。お時間とお手間を取らせてしまいました。すみません、ありがとうございます。>@Primus_Pilus_
11-25 20:53

RT @47news: 速報:フィギュアスケートのNHK杯男子SPで、羽生結弦が今季世界最高の103.89点で首位。田中刑事が3位。 https://t.co/cyfXDJKVkq
11-25 20:54

RT @e_ba_raa: ジェイソン・ブラウン選手のバレエジャンプはすごすぎる。どうなってるの… https://t.co/eIIxl47fEB
11-25 20:54

RT @ddal_kr: 愛里寿ちゃん https://t.co/oaPc45f6rD
11-25 20:54

一応今のオリパラ取ってきた時の都知事なんだーい。あと、地下鉄の乗り換え楽にするのに壁壊しました。>@Primus_Pilus_
11-25 20:56

まだぼんやりなんだけど、「公共の福祉」と「公益及び公の秩序」の境目みたいなのが見えた気がする。するだけかもしんない。
11-25 20:58

ちなみに自民党のあの改憲案って谷垣禎一の時に完成したけど、その前から叩き台はあって、記憶が合ってれば小泉純一郎の時の叩き台では、もう「公益及び公の秩序」の記載だった気がするのよね。ただ、小泉純一郎が総理やってたの10年前(2001.4~2006.9)だウェーイ。
11-25 21:01

RT @nakamukae: 100万再生おめでとうございます!!!絶対にやれよ!?!?!? https://t.co/4dUDiouFx7 https://t.co/3XCsD6pgpi
11-25 21:01

RT @nyororiso: 大野あやちゃんが初彼氏に「食べ物は何が好き?」って聞いたら「チョコレートと…イカの塩辛なんかも好きだなー」って言うもんだからチョコレートとイカの塩辛の和え物を作ってしまい速攻でふられる悲しいお話を思い付いてしまったじゃないか…
11-25 21:23

RT @cinemacity_jp: 通常興行最終上映!シネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』まもなく開場致します!( ̄▽ ̄)/
11-25 21:23

RT @s_i_s_i_n: 普段は理性的なアポロン神が、死にゆく恋人に、「お前の代わりに私が死にたい、しかし神には死が許されていない」「泣きたい、しかし神は涙で頬を濡らすことも許されない」とただ無力に慟哭する…人間より神の方がずっと哀れで孤独な存在だと思わせる、このオウィディ…
11-25 21:24

RT @s_i_s_i_n: 「アポロンが嫌がるダフネを追いかける」神話は、現代で評判悪いけど、アポロンが成人男子でイメージされちゃってるからかな?と思った。元々のオウィ先生の話では、この時のアポロンは少年なので、もっとこう、初恋でのぼせ上がった小学生が好きな子にどストレートで…
11-25 21:24

RT @s_i_s_i_n: ショタロンです!さすがに大人のアポロンが「逃げないで、ダフネ!僕はアポロン!あの大神ゼウスの息子なんだ!予言の力もあって、土地もいっぱい持ってるすごい神だ!」なんて言って少女を追いかけてたら、古代でもシャレにならないと思います https://t.…
11-25 21:24

RT @s_i_s_i_n: ほんとさ…ただの「セックスしない?」の一言を、「お前のベッドから蜜のような若葉を摘み取るのは許されているか?」…だぜ?セックス=蜜のような若葉を摘み取ること…だぜ?アポロンかっこよすぎるでしょ…
11-25 21:25

RT @Chiyochiyoyo: 羽生ルマンドさん… https://t.co/Ek4cZPqAkT
11-25 21:25

RT @ktgohan: ドコモ無断で遺跡に基地局 山梨、孫請け偽造気付かず https://t.co/PCjPKRPuyk 止めないし撤去もしないんでねえの、これ。ドコモだし。
11-25 21:25

RT @tamachan012345: @ktgohan うちの裏手にある山にauさんが電波塔を建てようとした時に町内会議が開かれ、電波塔の影響について様々な議論をした結果、残念ながら地域住民としてはご遠慮願いたいという結論に達してauさんのその話はお流れになった。数年後、…
11-25 21:26

RT @Jagdpanzer_38t: ガルパン最終章に出てきそうなワンシーン。 https://t.co/eUomi2pNRv
11-25 21:27

RT @MAMAAAAU: うっ、またラインで「クレアおばさんの子宮の秘密」って書いたのが職場にバレてクビに追い込まれたこと思い出した
11-25 21:28

RT @MAMAAAAU: それはブイヨン
11-25 21:28

RT @MAMAAAAU: ちなみに、紙にプリントされた自分の下ネタが会社の人によって保管されたり報告されたりするの、本当に精神にくるんで、サラリマンで下ネタアカウント運用してるひとはマジでラインの電話番号紐づけとかそういうのぜんぶチェックした方がいいですよ
11-25 21:29

幻導機さんの彼女年齢:23歳身長:155cmバスト:Cカップ髪色:黒髪髪型:ストレートヘア性格:人見知り趣味:ディズニー備考:貧血#あなたに彼女ができましたhttps://t.co/myyldGi2Zh
11-25 21:29

RT @oke_rabbit: 彼氏待ち眼鏡さん遅刻してくる男の人って最低ですよね。ごめんなさい。 https://t.co/vRX7uQo7vn
11-25 21:32

RT @oke_rabbit: 奥手な眼鏡好き男子による襲われたい眼鏡女子像を忠実に再現しました。異論があれば描いてください。描いてください。 https://t.co/n2aBsXEalC
11-25 21:32

RT @llminatoll: なぜ4回言ったし https://t.co/1HyLukVfkq
11-25 21:33

RT @ashisuka_san810: 絵に対してバカみたいにポジティブ https://t.co/ociD5lZcTq
11-25 21:33

RT @dotemi: 山梨の友人から送ってもらった明野のひまわり畑🌻この時期に雪が降らないとめったに見れない景色だそうです https://t.co/3dSqqBrwVz
11-25 21:35

RT @AsamiCrayon: 【速報】妖怪ウォッチ人気投票決勝、MySQLが得票を伸ばす https://t.co/oxDppC1tW6
11-25 21:36

RT @sputnik_jp: おそろしあ!#ロシア 、店の窓を通じ10人の特殊部隊員から男が逃走(動画)https://t.co/FFIeyPUVhv https://t.co/ePexyXInGv
11-25 21:38

RT @akomaki: スプートニクがその言葉を口にしてもいいのか。 https://t.co/Puwcb4DRez
11-25 21:38

皆様方がE-4やE-5で掘りを開始している中、わが艦隊はこの週末でE-2ラスダンです。…まずい。
11-25 21:40

RT @arcueid_brunest: 北海道「この程度で雪www」東京「この程度で混雑www」沖縄「この程度で台風www」島根「この程度で過疎www」福岡「この程度で銃撃www」
11-25 21:49

RT @nakamukae: 鹿児島「この程度で噴火www」
11-25 21:49

RT @kahasina9: 神風と鳳翔さんが並ぶと神風の方がちいさいのに年上に見える
11-25 21:58

RT @mocha708: QRコード表示できない悲しみからQRワールド描いてみた。 https://t.co/Qyd7aeM5fc
11-25 22:10

RT @magarisan: ネビル・ロングボトム役の人、今はこんな感じ。 https://t.co/zkFIYe6VE8
11-25 22:25

きたーく
11-25 22:34

RT @princess_GORIRA: 医者「激しい運動は控えてね」ワイ「オタ芸は激しい運動ですか?」医者「おたげい?」ワイ「(オタ芸の動画を見せる)」医者「激しい運動だね」ワイ「では高まるのは激しい運動ですか?」医者「たかまる?」ワイ「(アニクラ…
11-25 22:35

RT @yukkuri0216: ピロシキを食べるプラウダ #tegaki_dt https://t.co/tDIJBlFQ6D
11-25 22:36

RT @RASENJIN: 「遙かなティペラリー」や「威風堂々」が流れる音姫があってもいいのに。
11-25 22:41

こちら https://t.co/ViQ1yamyWQ いかがでしょう?威風堂々ならあります。>@RASENJIN
11-25 22:43

ちなみに初代 https://t.co/3059fjMZ5L はSDメモリーカードにMP3を放り込めばなんでも再生可能だったらしい。
11-25 22:46

RT @mainichiphoto: https://t.co/Xd8E6MH4sd大相撲九州場所13日目は、2敗組の石浦、稀勢の里が相次いで敗れ、鶴竜が1敗を守りました。日馬富士は取り直しの末に豪栄道を降し、横綱の責任を果たしました。写真特集で。https://t.co
11-25 22:46

RT @jpn1_rok0: 自衛官募集チラシに「防衛相(女性)頼りない」 : 読売新聞 https://t.co/uQJJRYO3J1あー、こりゃダメだ。やらかした奴と管理責任がある奴全部処分しなくちゃ。大臣が女性とか以前に、これって制度の否定だから。
11-25 22:49

RT @jpn1_rok0: 自衛隊は菅直人が「俺って自衛隊の最高指揮官なんだって」と間抜けなことを言っても、不動の姿勢で敬礼しなくちゃいけない立場だから。木っ端自衛官ごときが何を調子こいてこんなチラシを作ったのかと。
11-25 22:49

RT @jpn1_rok0: バカ天皇の命令でバカな命令に服従して無駄に戦死した大楠公をなんと心得るかバカ者が、というお話。一方稲田は辻本に泣かされたりしてカッコわりーと言えばカッコわりーかもしれないけれど、政策的には大きなミスはしていないわけで。
11-25 22:49

RT @jpn1_rok0: うん、でもこれってやらかした奴と管理者をボコボコにしてみせる必要があると思うのな。①配布するチラシは上司のチェックを受けるという内規に違反している。②上司はその内規を守らせていない。③そもそも、選挙で選ばれた政府の決定を公務員が公然と揶揄する…
11-25 22:49

RT @jpn1_rok0: 自衛隊は組織としてそのような行動を否定するという姿勢を見せる必要がある。周りが見て「ここまでやらなくても」というくらいボコボコにしてやれ。
11-25 22:49

RT @RaccoonBlack: 昔、どっかで「日本は世界一人口に対して詩人の割合が多い国だ(俳句や短歌のおかげで)」って聞いたんだけど、日本は世界一創作に熱心な国になればいいんじゃないかなって思うんだよね。
11-25 22:50

RT @seibihei: 世界一大喜利に熱心な国民
11-25 22:50

RT @fuji_noki: 三越のオンラインストアをポチポチしてたらトップに特設バナーが出てた「100年コート」が可愛かったので鳳翔さんに着てもらいたいなーとかそういう気持ち https://t.co/Hwmh05qew5
11-25 22:52

RT @initialG_A1: ちょっと透けてる、生あらいっぺ https://t.co/ei0lnBOcLK
11-25 22:52

RT @jpn1_rok0: ここは金かけてでも、稲田防衛大臣がクソフェミとかカスジェンダーに付けこまれない「ぎゃふん」というような気が利いたコメントを準備しておいたほうがいいかな。そもそも、少子化対策で女性自衛官の比率を上げるとか言ってる時に、何を間抜けなことやってるんだと。
11-25 22:53

RT @humikane: というわけでフレームアームズ・ガールがアニメ化なんです。事の成り立ち振り返るとちょっと不思議な気分です。
11-25 22:54

RT @humikane: 特報映像みて思ったんですが、言い訳できないほどパンツです…
11-25 22:54

利尻昆布を「利根尻」と読んだので僕ぁもうダメです。
11-25 22:59

お風呂入ったらバキッと37.8℃
11-25 23:27

RT @hiranokohta: 信長が学校の問題児ばかり集めた部活を受け持つ顧問の先生に見えてきたので「俺はこれから、お前たちを、殴るッ」とか言って泣きそう
11-25 23:29


<<11/26のツイートまとめ | Home | 11/24のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4424-e4e66276

/

前に書いた記事
11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/11/09のツイートまとめ(2017/11/10)/11/08のツイートまとめ(2017/11/09)/

もらったコメント
葡京游戏线上官网,澳门葡京开户平台,澳门新葡京的网址是多少,11/18,/ 澳门新葡京官网导航,新葡京娱乐场官网,新葡京pj555,11/18,/ 澳门葡京赌场官网,澳门新葡京娱乐,新葡京娱乐场,【官网直营】,11/18,/ 澳门新葡京备用网址,新葡京平台官网,澳门新葡京现金下注,11/18,/ 千赢国际平台,千赢国际官网,千赢国际娱乐手机版,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,百度知道,11/18,/ 澳门新葡京导航,澳门新葡京娱乐场手机版,澳门葡京棋牌官网,11/18,/ 澳门葡京官网,澳门葡京官网平台,澳门新葡京娱乐平台,11/18,/ 亚洲博彩十大网站排名,11/18,/ 天空彩票与你同行,水果奶奶心水论坛专区,水果奶奶免费资料大全,11/18,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3066)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(18),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved