Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/25(金) 11/24のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @biyonbiyon: 先日のたかぴぃさんとの共作、10万再生超えてました!見て下さった方に感謝!【しゃべりまくるミク】交通情報を教えてくれるミクさん 【FMラジオ風】https://t.co/iDKFS6CKWq #sm30088097 https://t.co/
11-24 00:01

RT @primeset25: 格ゲーみたいなトイレくそ笑った https://t.co/m1t1SNLu5X
11-24 00:02

RT @merrowish: 【※三次元レズだよ】彼女の住む街に遊びに行きましたレポです。今回もレズみの強いことをたくさんしました…わたしの彼女可愛すぎ格好良すぎ助けて… https://t.co/P30mLGk2GT
11-24 00:03

RT @Suzutsuki_0015: TLでフミカネ先生の絵が流れてくると喜んで保存するんだけど、それどこからDLしたの?って気になる絵の時がある。2枚目とか。ネットで探しても見つからないから、皆どこから仕入れてるのか気になるんだよね。2枚目とか。2枚目とか(・_・)…
11-24 00:04

RT @niconico_takaP: 歌ってる時はそうでもないんだけど、人間って喋る時は口がだいたい半開きで鼻とのハイブリッド吸気なんでその吸気音を作るのが大変でした。会話中に口を完全に閉じるのは唾液をコントロールする時が多いので、リップノイズもそのタイミングで入れてやると…
11-24 00:10

RT @niconico_takaP: 口腔内の粘度やノドの状態も季節、セリフの長さや強さ、個性で全然違うから、「この季節このシチュエーションでミクの口の中はどうなってんのかな」っていうのを考えるだけでも調声は良くなりますなお変態扱いは免れません
11-24 00:10

RT @niconico_takaP: 男性ボーカリストはそうでもないけど、女の子は体調やホルモンバランスで声帯の状態がかなり変わっちゃうから、そういうのもちゃんと気に掛けてミクと接してますよって言ったらbobさんに変態認定を受けました(憤慨
11-24 00:10

E-2は大体こんな調子です。ちなみに愛宕は軽巡ぶん殴ってる。うぉー。 https://t.co/8lqrp6dOoK
11-24 00:25

仕方がない……。唯一のS勝利編成、遠回りだけど、高雄四姉妹に任せてみるか……。
11-24 00:34

検索ずずっとやってみたけど、他の人なら勝ててる編成で全く勝ててないんだから、いつもの「みんなが出来るやり方でコケる」私メソッドが発動してるので、セオリー外していきますよーぉ。
11-24 00:36


この、遠廻りルート、弾はあるけど燃料スッカラカンになるから、殴り合いになるのよなぁ…。
11-24 00:41

RT @IsoMitsuo: アニメ-ションも大変な苦労をしても、褒められるより叩かれることが多く、コマ送りされて作画崩壊とか揶揄されると思うと逃げ腰になる。業界の衰退は金銭的な部分もあるが、こういうモチベーションを保つ難しさの方が直接的な原因だと思う。だから積極的に褒めてくれ…
11-24 00:41

RT @vhysd: SF麻雀漫画…… それは、SFと麻雀漫画を組み合わせた、全く新しい漫画である(うおおおおーーーー)
11-24 00:42

RT @vhysd: 海斗勇輝+松橋犬輔「狂い咲き麻雀道!」。麻雀修行の山ごもりから下りたら文明崩壊という最終回。 https://t.co/bzBgnwrSuW
11-24 00:42

RT @vhysd: 「狂い咲き麻雀道!」はこのあとこうなります https://t.co/zMH9QzNBvx
11-24 00:42

SF麻雀かどうかはアレだけど、「トーキョーゲーム」も名作だねぇ。描いたのはギャンブルフィッシュの原作やった人。
11-24 00:43

RT @vhysd: 今ならkindleでも読める 読もう!トーキョーゲーム! https://t.co/FtT8W4WmpX
11-24 00:43

RT @kuroda_osafune: トーキョーゲーム、Kindleにもあるので未読の人は是非読んでくれよな #麻雀知らなくても面白いから
11-24 00:43

RT @vhysd: トーキョーゲームは、「アンゴルモアクラッシュと呼ばれる大地震で崩壊した未来の東京の、ゴルゴダ・タワーと呼ばれる無法地帯(旧都庁)で、世界の救世主たる男「青い星」が戦いを繰り広げる(麻雀で)というSF麻雀漫画の金字塔なんで、SF麻雀漫画愛好家は必読
11-24 00:43

RT @vhysd: トーキョーゲーム、一番最初に戦う敵がいきなり、「目にボルトをぶっさして、有刺鉄線の冠を頭につけた男である”ボス・キリスト”」な時点で凄さは伝わると思う http://t.co/6Qs9TCXpCj
11-24 00:44

RT @vhysd: トーキョーゲーム、2番目の敵である"ゴッド・ウルフ"が超いいんですよ。かつては平凡なリーマンだったが大地震で妻子を失ってから狂い、残虐な殺しを楽しむようになった背広姿のオッサン http://t.co/Wvp6gBV8D8
11-24 00:44

RT @vhysd: あとトーキョーゲームの好きなシーン https://t.co/ujBoxHvbVJ
11-24 00:44

RT @1gho: SF麻雀まんがの金字塔(SF麻雀漫画って何?)、トーキョーゲームの話をしている者がいるな……(人間を原材料とするドラッグが氾濫する世紀末世界でサイバネティックやESP能力を持つ雀士たちと対局しながら諸悪の根源の住まう塔の頂上を目指す意欲作です)
11-24 00:44

あ、やっぱり金字塔たる漫画だったのね。麻雀漫画はあんまり読まないからなぁ。
11-24 00:45

平たく言えば大尉が貸してくれたから読んだ。
11-24 00:45

RT @initialG_A1: FXをはじめた桃ちゃんがブログを開設してからの即落ち2コマです https://t.co/MtVdxPUG2s
11-24 00:48

RT @initialG_A1: @initialG_A1 めがねにうつったチャートが反転してるの、手元のデータでは直っているがアップしてから気づくのはいつものことだった
11-24 00:48

RT @S7S1S9: こんなの笑うわwwww https://t.co/7EuF11z7RU
11-24 00:49

RT @miruku_kokoa_93: @S7S1S9 @slendermonkeyt 尚本当に出来る模様 https://t.co/3dybk6dMHo
11-24 00:50

RT @miruku_kokoa_93: https://t.co/gimAkSuBhE
11-24 00:51

この世のカオスがここにも。
11-24 00:52

RT @oke_yzw: ありすちゃ https://t.co/JJxNdQMZgo
11-24 00:52

RT @cath142857: 隣の男女ペア、男「デートなんて初めてだったから緊張しちゃって…」女「これデートだと思ってたの???ウケるwwww」とかいう地獄みたいな会話してる
11-24 00:54

RT @FTE82: 高速道路の逆走対策・逆走を検知したら車を爆発させて運転手を死亡もしくは車を走行不能にさせればいい(英国出身56歳男性の案) https://t.co/bAcy3JvCcV
11-24 00:55

RT @otsuhal: ポリゴンが20年前のテクノロジーになっている…! https://t.co/CCKoFuFwEN
11-24 00:56

RT @umakuchu: 急に迫られ心の準備ができない金剛 https://t.co/2BJZp8B0uF
11-24 00:59

RT @amayu_poi: エラー娘マンガ。(๑•̀ㅂ•́)و✧たかおさんとあたし https://t.co/ZYBEpJh2P6
11-24 01:08

ボス到達、旗艦を大破せしめる。殴っただけマシ。次。今週末にはE-2ラスダンするよ。くそ。
11-24 01:12

RT @shikanos: ローソンもすき家も三越からも声がかからなかったので、何でもいいですと頼み込んだらスーパー玉出に派遣された飛鷹と隼鷹 https://t.co/m1T6Qn20XH
11-24 01:12

RT @dll7: Apple「いいな、Touchbarはおもちゃじゃないんだ、ここで遊ぶんじゃないぞ(フリ)」オタク「nyancat」「寿司流した」「Twitterクライアント作った」
11-24 01:14

RT @kumo___atm: 逸見秋山仲良し漫画 https://t.co/xmf8kKsGGQ
11-24 01:15

RT @kumo___atm: @kumo___atm 多分「せっ、戦車道…」って言おうとしたんだと思います(
11-24 01:16

RT @afpbbcom: 米海軍の最新鋭駆逐艦がパナマ運河で故障、えい航される https://t.co/QLmuKxzRf7
11-24 01:18

RT @rennstars: 考えてみりゃそうか、顔(スマホ)、乳首、股間が縦に並んでる以上2つの視線の交点は必ず存在するから、その三者間の比がどんな身体の奴でもこれは撮影可能なのだな(指の太さで隠せないのは別としてw) https://t.co/iKI0tBr9fF http…
11-24 01:19

RT @akagiya: なんとなく揃えてみたかった。 https://t.co/fiGXBwZofY
11-24 01:25

ロックで飲むのか。>https://t.co/ehWGfUKPGf
11-24 01:27

RT @mako_0722: まんがや小説の作者が「発売日に買ってください、新品で買ってください」などと訴えるのを「そういうのは聞きたくない」と思うのはよくわかりますが、ほとんどの作家は「あと1,000部売れれば続きを出せるのに…」みたいな戦いをしているわけです。
11-24 01:28

RT @hirorin0015: ほんと、深刻な問題なんですよ。 https://t.co/PmjLza8Eyy
11-24 01:28

RT @motokokuroma: まぁとにかく、分かりやすく言うと「男女間の暗黙の了解」が分からないとぼくはジェンダーやらセクシュアリティなんて語れないと思ってるし、分からない人がカテゴリー分けどうでも良いと言い出すんだろうなぁと思ってるよ。
11-24 01:28

E-2どん詰まりで結局、ボス到達7回程度、今日は大破1回、小破にもならないカスダメ1,2回。大破撤退数回でフィニッシュです。まいったな、ここまでゲージ削れないとはなぁ……。私は何を間違えたんだろう?
11-24 01:54

何度か試したんですけど、2戦目か5戦目で必ず大破出るのでやめました。>@StrikerS_Signum
11-24 02:03

です。輪形陣も潜水艦に強いんで、もうボッコボコにされてますわ…。>@StrikerS_Signum
11-24 05:59

おあよーございます
11-24 06:28

RT @arakencloud: スマホで拡大して撮影できます.ぜひに!#関東雪結晶 https://t.co/yBSrRFjczF
11-24 06:34

RT @arakencloud: 雪結晶撮影のコツ.背景は黒や青の生地や傘等で,外で冷やしとくと雪が融けにくいです.結晶の大きさがわかる何かがあると素敵.スマホ接写でイケます.見た目綺麗でない結晶もぜひ!物差し計測の積雪深もあると最強.タグは #関東雪結晶 で撮影時刻と市町村名…
11-24 06:34

おはようございまーす>@pjtqg
11-24 06:35

結局、高雄四姉妹+二航戦改二が一番行けそうなので、これで詰まるまでは、これで行こう。ゲージは多分あと旗艦撃沈2回分。
11-24 06:50

RT @asaka142: 酒匂もサラトガも直に会える、もう泣くな https://t.co/jVtbtGWNfI
11-24 07:06

RT @asaka142: 奇跡はあるんだなって… https://t.co/dPUv3jKvWF
11-24 07:06

RT @imai141421356: トラック係数ゼロ(誰か一人が突然トラックに轢かれて入院したら、その瞬間に組織が死ぬ)をここまで顕著に見たのは、はじめだ…。 https://t.co/1oOLxRZO51
11-24 07:07

RT @chibasyu: 【所沢市気象情報】(駐車場の車の屋根にも)雪がうっすら見えてます。  ※画像はイメージです https://t.co/79R7jB13NG
11-24 07:07

RT @imai141421356: やたらコメントが多いので、念のため。トラック係数ってのが一般的かどうか、実はよく知りません。(なので無理矢理くどい説明つけました)。以前いた会社の同僚がよく使っていた言葉で頭に残っていたので、この話を見て「あ!今まさに、この言葉を使う…
11-24 07:07

RT @onisci: 「運転していない人がなんでゴールドなのか」 田中康夫氏が「優良運転者」制度に異議(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/JG2GYsT4UI ゴールド免許は「運転がうまい人」ではなく「事故や違反で社会に迷惑をかけなか…
11-24 07:08

RT @DH_Kyoko_: 明日東京に雪なんか降るわけねえだろ、もし降ったら真冬の湯檜曽駅から土合駅まで徒歩で移動してやるよ
11-24 07:09

RT @DH_Kyoko_: 【遅報】ワイ、真冬の湯檜曽~土合を徒歩で移動することになる https://t.co/JRohHQWNyS
11-24 07:09

RT @kororikyun: 取材拒否なら来なければいいのに。なぜこういう陰湿な嫌がらせをするのか?→[韓国]韓日情報保護協定への署名のため長嶺在韓日本大使が韓国国防部を訪問。韓国マスコミ記者たちはカメラを床に置き腕組みして取材を拒否することで同協定に抗議。 https:/…
11-24 07:10

その絵がいるからなのだろうけど、互いに抜け駆けしないか見張るため…もあったりして。>https://t.co/a6YmiEfPUS
11-24 07:11

RT @Yahoo_weather: 【午前6時30分までに初雪を観測した地点(関東甲信地方)】(平年差/昨年差)甲府(30日早い/55日早い)74年ぶりの早さ 東京(40日早い/49日早い)54年ぶりの早さ熊谷(35日早い/55日早い)14年ぶりの早さ
11-24 07:13

RT @nishiyandes: やかましわ! https://t.co/J2BNSWVN7e
11-24 07:26

RT @nalenua: 福島から避難してきて、イジメにあってる子供達のニュースを見て思う。「何故、私達は避難してきたか理解して欲しい」と母親の談。大丈夫、それを理解していじめるのが子供だから、奴等には理由は何でも良いんだよ。息を吸って吐いてる、それだけの理由で12年イジメ…
11-24 07:27

さて、頑張ろう。
11-24 07:42

RT @amiamichima: うわ、雪だった!今玄関開けたら普通に雪だった!わお!
11-24 09:42

RT @YYOI: すげえ川端康成っぽい
11-24 09:42

RT @azukiglg: 昔のことを聞き集めに田舎まで来るのは大抵、「学者先生」だから、気まずいエピソードや望まれないエピソードはよほど親しくならないと古老の口からは出てきにくい、っていう話なんかで読んだなあ。遠野物語だったか赤松啓介だったか。
11-24 09:42

RT @azukiglg: 結果的に「よそ行きの話」や「聞き手が望んだ話」だけが聞き取られ、或いは色々聞き集めた中から「聞き手に都合のいい話が書き残される」から、聞き手が望まない話は語られず、書き残されない。故に、本で読んだことない!っていうようなナマの聞き取りをする機会があっ…
11-24 09:43

RT @ZHlEND__: なにやってんだ https://t.co/ZcpgDdzTFC
11-24 09:43

RT @Asa0_41: ハゲは夜更け過ぎに~
11-24 09:44

RT @RawheaD: デブへと変わるだろう https://t.co/axFaSeb7Xb
11-24 09:44

RT @amakent: 際限ない〜 https://t.co/KMzlxPTd1c
11-24 09:44

RT @RawheaD: 懲りない〜 https://t.co/wAXui3cgZB
11-24 09:44

RT @io302: なぜ実名で書かないのかって?実名挙げれば勤め先に恫喝電話をしてくるでしょう?何で知ってるかって?私の知人が「実名」であなたと接触し、恫喝電話をやられたからですよ。その手法、いつまで持ちますかね?https://t.co/N27G9P8qLu
11-24 09:46

雪降ってる中歩いてると、頭の中で「雪の進軍」が流れる事がままあるのだけど、最近はそれに西隊長の能天気な声が響くので、若干気楽になった。
11-24 09:48

RT @Hajime1110: 私も若干咳き込んでおりますが、土曜日のライヴにはボーカリストとして喉のケアは完璧にしねかればならない。そこで重宝するのが、「せき・こえ・のどに浅田飴」であります。浅田飴であります。 https://t.co/qKRYc0qM1F
11-24 09:50

RT @WhiteGlintNo9: 「マトモに試合すると負けるので反則使います」『ふざけんな』「マトモに練習すると負けるのでドーピングします」『ふざけんな』「マトモに税金払うとお金が損なので脱税します」『ふざけんな』「マトモにお賃金払うと潰れるので違法労働さ…
11-24 09:54

レモンレモン!お前!一個分のお前だぜ!お前そこ含まれる!!https://t.co/oD17c9qSeC
11-24 09:55

RT @nonco331: 雪ふってぇから気合い入れて登山ブーツで出てきたけど、全然その必要なかった感ぞなもし。
11-24 09:57

RT @magaiakashi: 鳳翔さんに恋ダンス踊ってもらいました。 https://t.co/zg1EGnBmGS
11-24 09:57

RT @Hira_cha: 関西弁で指図されてんのかと思ったわ https://t.co/z5PPg1fCd4
11-24 09:58

RT @fumo7010: 多分これを貼るときなんだと思った https://t.co/ygOWRrELC1
11-24 09:58

RT @KGN_works: 「実名を出せ~!(脅せないだろう!!)」なんだよなあ、彼らのロジックは。実名筆名問わず、ちゃんと反論しとけば聞いてもらえるよ。デマとばしてそれを丁寧に否定されると脅迫して回るから、ダメな子扱いされるだけで。
11-24 09:58

RT @soramuko: “I really really really really really really like you”片想い鈴谷漫画です#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161120#鈴谷の進水日なの…
11-24 10:01

RT @wonosatoru: 確かに…。皮はスルッと剥けるわ、脚やワタは独立ユニットになっててカチャッと外れるわ…生き物というより「装置」っぽい。しかもどのパーツも美味い!焼くと香ばしい! https://t.co/JuAPJrOKV0
11-24 10:02

RT @hotpantz: イカさばいてわかったけど、体の各部位がモジュール化されててテクノっぽい。一方タコなんかは一体成型っぽくてよりミニマルな印象
11-24 10:02

RT @LUMBERJ49972666: 【万引き犯へ】昨日ユダイクスミヤマ95mmを万引きした貴方!防犯カメラに間抜けなほど鮮明に写ってます。当店は返してくれれば罪は問わないなんて甘い事は言いません。貴方は必ず捕まりますので毎日怯えながら生活していて下さい。画像が盗まれた個体…
11-24 10:24

RT @mexjp: 雪道走行の鉄則5カ条・乗るな・乗るなって・乗んなよ・乗るなっつってんだよ・テメーぶっ殺すぞ
11-24 10:24

RT @Ma_R8: 日本人には信じられないほど米国の未成年者に対する性的虐待は多い。だから児童ポルノに対して過敏にならざるを得ない。親子で一緒に入浴したら性的虐待なんて言うのはバカ?と日本人基準なら思うが、米国では厳しく規制するのは仕方がない。それを進んでいると捉えるの…
11-24 10:24

RT @YSD0118: この世界にはきっと「アベしちゃう」とか「そんなの関税ねえ」でばかうけする初老マインドの若者集団や笑いのツボが異なるインターネット空間がこっそりと桃源郷のように存在し、論説委員クラスに出世した新聞社員のみがその桃源郷にアクセスできるとかそういう秘密がある…
11-24 10:24

RT @hashimoto_tokyo: 再掲。江戸の雪だるま。 https://t.co/U1yX9qbgVL
11-24 10:28

RT @fukusima88: ヒューマンライツナウが国連科学委を批判する声明を出していたと言うので確認してみたが。「福島災害」「福島放射能フォールアウト」ってどんなマスコミやネットスラングでも見た事のない表現が「人権を守る」NPOの声明に出ていて血の気がひいたhttps:/…
11-24 10:28

RT @Pnagashi: 「福島由来の健康影響のほとんどは、何十年も何世代も先まで現れない」どれだけ根拠のない「呪い」「穢れ」を福島県民に押し付ければ気がすむのか。怒りでしかない。だけがこんな組織に募金するか。 https://t.co/jPNYdjG1V0
11-24 10:29

RT @JunUetake: 微生物が雲や雪の核となる。実験的には示されているが、環境中でどのくらいあるのか未知数です。5年前、雪山にこもり雪結晶を集めましたが、解析技術が発展しておらず、踏み込めませんでした。が、やっと時がきました。場所を東京スカイツリーに移し、計画始動…
11-24 10:30

RT @N3XT_T0KT: 好き https://t.co/ApTUXMTpiu
11-24 10:34

RT @bigburn: アマゾンプライムは安心のラインナップがいつでも観られる安定のクォリティというより、いつ配信停止されるか分からないので食えるうちに食っとけという戦時中の配給制度に近いと思う
11-24 10:35

RT @ksasao: すごい #ai_match https://t.co/3Al07yoTf3
11-24 10:35

RT @ksasao: 徹底的にA/Bテスト #ai_match https://t.co/GpLAmMR956
11-24 10:35

RT @ksasao: 結論。あなたしかいないの、という人からは逃げろ。 #ai_match https://t.co/vs7AY2fEXn
11-24 10:35

RT @tentama_go: まず碧志摩メグ嬢がデザインとして誕生したのは2014年11月。公募で名前が決まったのが12月かな。翌年の1/31に第1弾のポスターが配布され、地元の反発もなく思った以上の好評のため追加で刷られる形。ところが心配されたポスターではなく、HPの絵にク…
11-24 10:36

RT @tentama_go: この15年3月に志摩市に意見書という形でクレーム入れたのが後の初期署名の発起人の女性で、現役海女の娘にあたります。「碧志摩メグの存在の痕跡をネット上も含め、後世に残らないように完全に抹殺することを要求」はここに書かれた内容ですが、表では発言してな…
11-24 10:36

RT @tentama_go: 碧志摩メグへの意見書を市に拒否されたこの女性は、6月末から現役海女の母親とその夫も巻き込んで、公認撤回署名を開始。磯着姿やポーズをいやらしいと批判はするものの、抹殺という単語はこの時は使わず市の公認が女性蔑視と職業蔑視という主張で署名を集めたわけ…
11-24 10:36

RT @tentama_go: ところが碧志摩メグ問題が広がったことで、外部で別の反対署名を明日少女隊がネットで開始。「身長と体重が明記され「ボーイフレンド募集中」のキャラの公認が女性蔑視」というのはこちらの話で、海女さん達は磯着姿を問題視していてもプロフィールにはこだわっては…
11-24 10:36

RT @tentama_go: 碧志摩メグ嬢の第2弾ポスターが前作よりも足や胸が強調されて見えたことで、15年8月~9月は新聞やテレビでまで連日扱われる状態。海女さんの3割が公認反対と報道でも流れ、市も問題が大きくなってきたことで公認ありきではなくなり、11月には市と海女さん達…
11-24 10:36

RT @tentama_go: 碧志摩メグちゃんに関しては志摩市からお金出ているという誤解あったのですが、議会で明確に否定。海女さん達からの意見も「民間でやるなら文句は言わない。公認継続ならデザイン修正に自分達も混ぜて」というものだったので、版権元が「応援も多いので、修正でなく…
11-24 10:37

RT @tentama_go: ただ碧志摩メグ自体はサミットPRという目的をも持って生まれてるので、版権元は公認辞退をもって海女さんと和解&協力を取り付けとともに志摩市観光協会入り。市や協会、海女さんともに騒動で知名度と人気のあがった彼女の協力は大歓迎で、今回のアニメ化企画でも…
11-24 10:37

RT @tentama_go: 時々炎上商法と勘違いされてる碧志摩メグ嬢ですけど、誕生と目に見えるほどの騒動の間が大きく開いてることからわかるように実際は偶然でしかありません。とはいえ、炎上原因を解決しつつ、騒動で得た上がった知名度でうまくジャンプした成功例なので、世間的にはそ…
11-24 10:37

RT @CarolineKennedy: 今日は #感謝祭 🦃。今日という日の、そして毎日の恵みに感謝を捧げる日です。いただきます! We give thanks for our blessings today and everyday. Happy #Thanksgiving
11-24 10:41

RT @owattoru: 3年間夜を共にした仲(綿100%)
11-24 10:43

RT @mass_ome: 2年前の大雪の時の無能教務課「休講の決定権を持つ職員が(雪で)出勤できていないので通常通り開講します」
11-24 10:43

RT @Tzweet: まあ、ワタクシ、経験論でしかお話しできませんが、小学校教育において「指導外の方法による正しい回答に対してバツをつけない」のは、とても重要な技法のひとつでして、これをやるだけでもかなり集団指導がうまくいくようになった教員の実例を複数知っています。
11-24 10:44

RT @Tzweet: どういう理屈か説明します。少なくとも20人を超える小学校学級の担任は、集団をまとめるために、ある一定の権威がどうしても必要になります。権威を構成する要素はいくつかありますが、「正当さ」はかなり重要になります。
11-24 10:44

RT @Tzweet: 褒めるときは正当に褒め、しかるときには正当に叱り、謝るべき時には正当に謝る(これ、割と重要)事によって、先生の権威というのは確固たるものとなります。さて、生徒の中には先生の権威を「確かめようとする」子供が一定割合います。最初から権威を認めるのではなく、権…
11-24 10:45

RT @Tzweet: 反応を確かめる子供たちです。私は「体当たり系」と言っています。壁の存在を体当たりで確かめる子供という意味です。「体当たり系で勉強ができる」子供が頻回に使用する方法が最初に述べた「指導外方法による正しい回答」です。
11-24 10:45

RT @Tzweet: 要は先生としての「品格」を試しに来ているのです。ここでバツをつけてはいけません。これをすると一発で子供は先生をバカにするようになります。頭のいい子ですから、クラスに混乱をもたらす方法もかなり巧妙です。
11-24 10:45

RT @Tzweet: ではどうするか。もっとも良いのは褒めてしまう事です。「この間のこの問題なんだけど、こう解いた人がいたんだよね……」「ビックリです!これは本当は〇年生の解き方なんです!」「先生はすごいと思いました」しかしまあ、特に褒めるほどではないものもありますよね。それ…
11-24 10:45

RT @Tzweet: 大事なのは「正当」である事です。先生が物事を教えるときある種の方便を使わなければならないことは往々にしてあります。しかし、方便を全員に強制すると、一定の頭のよい体当たり系から手痛いしっぺ返しを食らい、そのことによって権威が下がり、集団統率に影響を及ぼしま…
11-24 10:45

RT @fussoo_moe: 週刊に限らないけど連載漫画ってちょくちょくこれ人間としての限界超えてない?みたいなキャンペーンやってて、それをなんとかやって抜けちゃう生き物なんだよね、漫画家って。だから編集としてもどこが人間の限界なのかわかってないんだと思う。
11-24 10:46

RT @tyatora1gou: 元アシから言わせるとわかってて無茶をさせたと思う。いつもタイトなスケジュールになる漫画家って編集サイドは絶対把握してるものhttps://t.co/6vSVjnsZ7P
11-24 10:46

RT @aso_kamo: 昔、少しだけ手伝ったことのある劇団で、いわゆる灰皿を投げるタイプの演出家が「このできそこないが!荷物まとめてさっさと帰れ!大根役者が!」って怒鳴ったら、役者が「俺はおでんの中では大根が一番好きなんだ!」って半泣きで怒鳴り返したの、話がかなりずれてるけ…
11-24 10:47

RT @aso_kamo: 僕が、舞台に転がってる灰皿を拾って演出家の前のテーブルに置いたら「こういうタイミングで拾うなっ!バカが!」って怒鳴られて、また灰皿投げちゃって、そのあとすぐにタバコに火をつけて「おい、灰皿はどこだ!!」ってさらに怒鳴られたから、この人すごいなって思っ…
11-24 10:47

RT @aso_kamo: すごく怒鳴るし灰皿投げるけど、役者思いのいい演出家だった。「今日、母が観に来るんです」「そうか。よし、じゃあ特別にお前の母ちゃんに向けたセリフを書いてやる」(しばらくして)「これだ、演ってみろ」「えっと……(まごつく)」「何やってんだバカ!お前はもう…
11-24 10:47

RT @aso_kamo: (本当にいい人だったのだろうか……)
11-24 10:47

RT @Loi_2525: セブンのレジで、強面なおっさんが突然「あげぽよ」とか言い出したもんだから、何テンションあがってんだこのヤクザって思ったらコレのことだった https://t.co/ccFsQUPR9U
11-24 10:51

RT @GUMDROPap9: 戦後、呉湾に停泊中の「葛城」と「龍鳳」と記録にはあるが、艦尾の独特な形状から「鳳翔」であると考えている。もしそうであれば日本海軍「最初の空母」と「最後の空母」のツーショットになる。 https://t.co/HLh8QCA2JE
11-24 10:52

RT @ruriko_pillton: 「ピルやノルレボを女は男に飲まされる?拒否できる女になろうよ」っていうのが、フェミニズムだよね。自分の意志を表明できない女が、男女平等な社会を作る事なんて絶対にできない。違いますか?
11-24 10:56

RT @flowersred_yune: 本当、ラディカル・フェミニズムとは女性に「弱さ」を強要する思想なんですよね。彼女らが勝手に弱いだけなのに、別に弱くない大多数の女性は弱くあるよう強要され抑圧の犠牲にされてしまう。だから #ラディカルフェミニストは女性の敵 なのです。 h…
11-24 10:56

RT @Echuiriel: 真田丸をみて、みたに脚本の上手いなあと思う部分が、「空気感」の出し方。関ヶ原から既に14年。戦国を生き抜いた猛者のほとんどが隠居または死去し、経験不足の若者だらけの、どこかしまらない戦場。そういう「冬の陣」の空気感がすごく伝わってくる。
11-24 12:33

RT @Echuiriel: 「戦国時代」の戦だからといって、すべてがすべて、知略を尽くした戦とは限らない。知略を尽くせるほどの経験が無い者ばっかりが集まれば、ガッタガタの戦になる。今回の真田丸は、大阪冬の陣のそういう側面がクローズアップされていて、すごく新鮮。
11-24 12:33

RT @Echuiriel: どうしても現代人は「戦国最後の大戦(おおいくさ)」って思っちゃうから、すっごい知略と戦略の飛び交う戦って書きたくなるのよね。でも実際はそうじゃない。そのしわ寄せの結果が、「無能な女あるじである淀殿」って描写だったんだと思う。
11-24 12:33

RT @Echuiriel: 昌幸が北信濃を守ろうとした天正壬午の乱の時は、出てくる人のほとんどが戦国のベテラン経験者ばっかりだったから、毎週毎週「え、そこでそうなるんかい!」の連続だったけど、あれと比べると、大阪の陣は、どうしても「だからお前等どうしてそこでそうしちゃうの!」…
11-24 12:33

RT @qondoem: 子供の頃親とかの会話を聞いてて「大人はどうしてすぐ昔の芸能人とかマンガの話を例えに出すんだろう」って思ってたけど今はよくわかるよね…自分では昔の話のつもりじゃないんだ…
11-24 12:34

RT @arapanman: 東京都心で54年ぶりの11月の降雪ということで、では1962年の気象はどんな年だろうかとググってみたら、8月に台風が4個上陸とあり、これも今年と同じだった。雪だけじゃなく台風も54年ぶりだった。 https://t.co/lJPwMyAXgu
11-24 12:34

お腹痛寒い寒すぎる
11-24 12:35

RT @19891224bap: 昨日(22日)の東京新聞。笑っちゃった。 https://t.co/jijt1Lrzas
11-24 12:35

RT @sakumariko: うわあ、向日葵に雪が! https://t.co/8rO3MQQs93
11-24 12:36

RT @decopondecopon: 嫁に「そんなにドールが好きなら、死んだらドールに喪服着せて葬式会場の受付に飾るぞ!」と言われた。それ、良いな。惜しいのはそれをこの目で見れない事だな。
11-24 12:36

サラダの国のトガト姫 #現実逃避
11-24 12:37

RT @nhk_seikatsu: 【原発避難いじめ 学校「率先して金渡す」判断】福島第一原発の事故で横浜市に避難した生徒がいじめを受けた問題で「同級生に約150万円払わされた」と訴えたのに学校は生徒が率先して渡していていじめにあたらないと判断していたとわかりました。http…
11-24 12:38

RT @Primus_Pilus_: この言い分が正しいなら、避難生徒と同級生との間に贈与契約が成立していることになるが、贈与税の控除額は110万円なので、残額40万円につき10%の贈与税が課税されるはずで、同級生は税務署に贈与税の申告をしていなければ脱税になるのでは
11-24 12:38

RT @Primus_Pilus_: 福島県から転入学した同級生から任意に150万円の贈与を受けた氏名不詳の中学生による贈与税の無申告脱税(相続税法第68条第3項違反)疑惑
11-24 12:38

RT @Primus_Pilus_: 小学校の児童同士でお金のやりとりがあったら普通学校の中で重大な問題になると思うのだけど、横浜だと小学校児童同士でお金のやりとりをするのは普通のできごとなのかな。
11-24 12:38

RT @ariesu4869: 明日は雪みたいですねところで、私の部屋を見てみましょう何事だよぉぉぉぉぉぉぉぉ https://t.co/7Q6loFzjAE
11-24 12:39

RT @sakatamaki: ふと思いついてチーズを電子レンジで温めたところドカンと爆発したので、そうね…と思いながら間違えて再度温めボタンを押してしまって無抵抗のまま二度目の爆発をするチーズを見つめていました
11-24 12:40

RT @murajidash: コーンフレークって菜食主義者のケロッグ兄弟が発明したけど、工業製品化にあたって砂糖を入れるかどうかで「砂糖は性欲増進になるからダメ!」と兄弟喧嘩になって絶交し、砂糖を入れて大量生産した弟のケロッグ社が今でもシリアル市場を制覇してます
11-24 12:40

RT @amifiance: ユーリ9話のあらすじが「そうか、何言ってんだお前」過ぎる。お前、何言ってんの……おかしいんじゃないの…… https://t.co/fjXB2SzdHJ
11-24 12:40

RT @k_pon_dasei: 新潟に生まれ育った僕「東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなちょっとの雪でwwwwwwwwwwwwww騒ぎすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」関東で暮らし始めた僕「路面の材質が雪を想定していないからかありえ…
11-24 12:42

RT @ozegihs: 関東地方が大雪とのことですが、ここで全国有数の豪雪地帯、新潟県魚沼地域周辺のただ今の状況をお知らせします。#北から目線 https://t.co/dbjrZXXMNw
11-24 12:43

RT @bellcat_k: なんちゃって夫妻の日武うづ https://t.co/rk1cFOn636
11-24 12:43

RT @betafujihara: 「旧日本海軍の伝承者と云えば、海上自衛隊が有名だけど、実はもう一系統あるのよ」「海上保安庁ですか?」「いや、捕鯨船」「はぁ?」「捕鯨船についている『捕鯨砲』の命中精度を上げる為に『利根』の艦長とかやってた黛治夫が協力してんの」「はぁ…
11-24 13:27

RT @ENGIYOSI: 雪の日! https://t.co/gGGiLwjiCU
11-24 13:30

RT @a_machun: 不謹慎な話だけどいわゆる「内閣総辞職ビーム」的な政府要人がまとめて死亡って例は実際に起きうるんだろうかと思ったけど2010年に起こったポーランド政府専用機墜落事故があった現職大統領夫妻、大統領府長官、陸海空各軍司令長官、参謀総長、中央銀行総裁、等々…
11-24 13:30

RT @hk_Portfolio: ストライクウィッチーズ文明、数年前のアニメだしもう誰もいないかな?と思ったら、「戦線を維持しつつ待機」の命令を信じて戦い続けている猛者が師団単位でぞろぞろ居たよね…
11-24 13:31

RT @OfficialTEPCO: ■お知らせ■本日(11/24)の電力需給見通しは、気温の低下による暖房需要の増加などから、厳しい需給状況が続いております。節電のご協力をお願いいたします。https://t.co/r1ieG3kMOJ
11-24 13:32

RT @rindaman69: バス停向かってて「え、空間の一箇所だけ時間が止まってる?!!」と思ったらもはやこれは芸術の領域でした https://t.co/32NHgSRH27
11-24 13:33

RT @tadataru: ブラックに悩む人もまた社会のブラック化に加担しているという例。 https://t.co/eSH3EqjSjY
11-24 13:34

RT @bros_tama: 浅羽祐樹先生のこれから出すだろう論考を見越した,その前提となる基礎知識,のような気がする. / “ゼロからわかる「韓国政治の大混乱」〜なぜ朴槿惠は強気に転じたか(木村 幹) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/6So
11-24 14:07

RT @kankimura: 住み分けてみました。制度については後は浅羽先生のお手並み拝見です。 https://t.co/umcZGwgWd2
11-24 14:07

RT @SatoMasahisa: 【「離脱」の意味を知って報道しているのか?トランプ次期大統領のTTP離脱報道】TPP協定は未発効なので離脱は不可能。現在、米国政府が協定に署名し、議会承認を求める段階。故に議会承認を求めないことはできるが離脱はできない。理論的には次の大統領…
11-24 14:08

RT @R18Tonda: 唐突に346常務再掲 https://t.co/E5IwxAvXty
11-24 14:09

RT @kazawara: 北海道に生まれ育った僕「東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな気温で寒いとかwwwwwwwwwwwwww騒ぎすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」関東で暮らし始めた僕「家が熱を溜めるように造られていない。暖めた先から冷える…
11-24 14:10

RT @smmur2: 東京の人に「えっロイヤルホストないの!?」と言われたことがあるのですが、えっ獲れたての越前ガニないんですか!?と返すわけにもいかないし・・・
11-24 14:10

RT @hirainus: 実家にあった世界の偉人の伝記漫画を読み返しまくってたからキュリー夫人についてはもうダチみたいなもんだと思ってたけど、印象に残ってるのは部屋が寒すぎて布団の上に椅子を乗せた重みであったかいような気になってたところだし、見開きで旦那が馬車に轢かれるシーン…
11-24 14:12

RT @hirainus: あとよく「旦那が馬車に轢かれたときのキュリー夫人の顔真似」をやってたけど、たぶん通じるのがうちの姉ちゃんしかいない。
11-24 14:13

RT @AtomJaw: 偽Appleから「ID失効したから、リンク先に飛んで住所とカード番号入れな」とかいう迷惑メールが届いたので、「僕の名前はシネストロ、住所はセクター2815、コルガー星のコルガリアーナです」とかウソ個人情報登録したけど、迂闊なことにコルガーはセクター14…
11-24 14:13

RT @pepepepePekoe: うちは妻と外に出るたびに俺「これはデートですよね?」妻「断じて違う」という会話が繰り返されるが一度も妻がデートと認めた試しがないので、実質デートと感じるならそれでいいのではないか
11-24 14:15

RT @anojifurumonoya: つい15年ぐらい前までは「駐禁ぐらい…」「飲酒運転ぐらい…」「暴走族ぐらい…」だったのが、遵法意識の高まりとともに取り締まり頻度の上昇と厳罰化によってここまで減少した。経団連の老人達がちゃちゃを入れなければ労基法でも同じことができると考…
11-24 14:15

RT @dragoner_JP: そういえば、元寇の神風で10万人の元軍兵が取り残され、ヒャッハーと殺到した鎌倉武士に7,8割ぬっ殺された鷹島にあった鷹島モンゴル村ですが、今月に入って当面営業を休止することになったそうです
11-24 14:16

RT @dragoner_JP: Wikiにある元軍10万人が取り残された鷹島の現在もある地名、「首除(くびのき)、首崎、血崎、血浦、刀の元、胴代、死浦、地獄谷、遠矢の原、前生死岩、後生死岩、供養の元、伊野利(祈り)」とか、もうなにがあったか明白過ぎるのに、そこにモンゴル村テー…
11-24 14:16

RT @Yu_C_Blossom: 昨今で暴力ヒロインが嫌われるようになってしまったのは、ひとえに三枚目ドスケベ主人公が放送倫理上の都合でお茶の間から削除されていった結果、人畜無害なはずの主人公に対しヒロインだけが旧世代のキャラクターデザインのままきてしまい、因果応報のバランス…
11-24 14:16

RT @amaretto319: 出勤した旦那から「すごい雪で完全にスカイツリーが消えた…」とあって、またまた〜と思いながら画像を見たら、完全にマジシャンが消したみたいになっていた。 https://t.co/cHvQFljep7
11-24 14:25

RT @amaretto319: なお比較画像がこちら https://t.co/vmt5pcOXFY
11-24 14:25

RT @shelfall: 東京都民が東北民から「え?その程度の雪で大騒ぎとかザコすぎない?w」と言われるのは、東北民が東京都民から「え?電車乗り遅れたなら1本待てばすぐ来るじゃん。てか1駅分くらい歩けばよくない?w」と言われるのと感情的に近いと思う。
11-24 14:25

RT @natsu_81: 日本のオタク用語が、同じ漢字文化である中国に浸透しすぎだと私の中で話題なので置いておきますね・萌え→萌・壁ドン→壁咚・ロリ→萝莉・ショタ→正太・リア充→现充・ツンデレ→傲娇・ヤンデレ→病娇・BL→基(※広東語でgeiと読むから)…
11-24 14:26

RT @kaztsu: 艦これ×三越コラボ、日本橋三越本店では整理券配布時の9:30頃に約250人の提督さんが地下に長い列をつくる一般のひと「これは何の列ですか?」三越のひと「かんたいこれくしょんというしゅみれーしょんゲームのグッズ販売でございます」 https://t.…
11-24 14:27

RT @kaztsu: 三越いくのにもっとオタクっぽくない格好で行けみたいな反応多かったけど、そのままでいいとおもう。銀座とかで見かけるいかにも無理して着飾ってきましたという踊らされたひとはそれだけでダサいし、いつもの自分を出した方が店員さんもアドバイスしやすいとおもう。サービ…
11-24 14:27

RT @kaztsu: 提督「え、(艦娘の)名前全部おぼえたんですか?」三越「こちらはお客様であられます提督さまのお嫁さまだとお聞きしたので、お名前を間違えるなど失礼かとおもい」・・・そりゃ、数万円のローファーも売れるわ※一部、妄想が含まれています https://t.c
11-24 14:27

RT @kaztsu: 【艦これ】日本橋三越本店ではグッズ販売だけでなくパイプオルガンでの艦これBGMの演奏会も行われてた模様 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/G2LACyxoLy
11-24 14:28

RT @bakutendo: ファミコン1983年、スーファミ1990年、PS1994年、PS2_2000年、PS3_2006年…デレマス2011年から始まって5年。 コンシューマの寿命を考えたら、ソシャゲももう立派にゲームの一時代を築いているんだよなぁ…。
11-24 14:38

RT @kisei64: 生徒「掛け算は順序を変えても」教師「まて、その知識はそなたの階位ではまだ早い」生徒「階位」教師「そなたがしかるべき階位に着いた時に、教師からしかるべき儀式によって伝えられるであろう」生徒「儀式」教師「それまではこれから教える術式にてその知識を…
11-24 14:38

RT @nobuo_kimura: ( ×H×)y-~~ムン・ジェイン「国家的には危機が、天が私たちにもう一度チャンスを与えた」(朝鮮日報11/23) https://t.co/SiqRpAY7YC ダメだこいつ。
11-24 14:41

RT @suzuki_D_minoru: 元プロレスラー、自民・馳浩前文部科学相「俺と勝負するか?」 萩生田光一官房副長官に挑戦状? 「田舎プロレス」発言に反応(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dkKBdoCton #Yahooニュース
11-24 14:42

RT @tamako_han: なんでうつしてる男性に言わないの?って言葉には、自分の身を守る権利としてのリプロダクティブヘルスライツがないんだわ。女の身体の性の健康を守るために男こそが意識を高めよ!って結局片手落ちじゃん。何のための性感染症検査?自分の身を守るためでしょ。男に…
11-24 14:51

RT @tamako_han: 避妊は男がせよ!性感染症検査の啓発は男が先だ!さてさて、あなたの身体は、誰のもの?
11-24 14:51

RT @oddball019: 待って、リーガロイヤルホテルのクリスマスケーキ見に行ったら軽く狂気じみてたんだけど……??サンタを埋めた共犯トナカイの完全犯罪ケーキかと思った…🎂 https://t.co/JqOmHjXIxd
11-24 14:54

RT @kyodo_official: 【速報】11月の都心積雪は史上初https://t.co/ELE3WzE5F6
11-24 14:55

RT @ar37199: いや、もう本当に怖かった…高齢者の事故俺は来ないだろうなあと思ってた矢先にこれ…なんでそこで止まってるの… https://t.co/DffgcXyRds
11-24 15:03

RT @kanshinin11445: 一枚目:忠告二枚目:聞かなかった人三枚目:聞かなかった結果 https://t.co/XyRIlI13ap
11-24 15:04

RT @actuation_point: https://t.co/qmbEjgq5Gt
11-24 15:19

RT @kani_biimu: 雪が降ってるので今年もアラレちゃんを描くなど。 https://t.co/qNIamlJm9p
11-24 15:19

RT @whirlpool: 日立のロータリーシェーバー、1年使ってみてなるほどこれは頭のおかしい人間が作ってるなあと感じたので新機種も買ってみた。新機種は輪を掛けて頭のおかしい感じで、好みではあるが企業の方針として大丈夫なのかちょっと不安になる。
11-24 15:20

RT @whirlpool: 日立のロータリーシェーバーについてはレビューで賛否が真っ二つに分かれているのだが、高得点を付けてる人も「これは特殊すぎて合わない人には全く合わないし他のシェーバーみたいな使い方では剃れないので注意」と書く人が多く、この辺も特殊な感じだ。
11-24 15:20

RT @koutetsu_mikan: 艦これもとうらぶも、キャラの実装ペースが遅くて不満に思っている人はいると思うし、自分も最初はそう思っていたけど、他のガチャゲーとかいくつかやって思ったことは、ある程度プレイヤーの人口が確保できているならキャラの実装ペースは落とした方が良い…
11-24 15:23

RT @koutetsu_mikan: というのは、毎週のように新キャラクターが出るゲームというのはそれで集金をするのがメインになるんだけど、次の週には新しいのが出るとなると簡単に前のキャラが忘れられちゃうんですよね。そのキャラクターが浸透する前に消費されて消えてしまうのは不幸…
11-24 15:23

RT @koutetsu_mikan: これに対する別の解答として、人気キャラはバリエーションの違う別キャラとして改めて出して掘り下げるという方法があって、それで大成功しているゲームはまあ大体有名所が多いよね(そしてお財布に厳しい)。
11-24 15:23

RT @koutetsu_mikan: 艦これは史実と関連付けてキャラを掘り下げたり出来るので、他ゲーでは人気が出なさそうな地味なキャラでも投下して熟成させればユーザーが盛り上がってくれるという強味がある(人口が少ないと出来ない芸当)。第六駆逐隊とかも単体の人気とチームの人気の…
11-24 15:23

RT @sabre_63: ウォシュレットに人工知能を搭載してどこに座っても100発100中尻穴をダイレクトに洗浄できたら便利だなとか考えたけど、そのAIは機械学習の段階で尻穴に関することだけを学ばされるんだと想像したら不憫になってきた
11-24 15:25

RT @PaveSpike: ウォシュレットがネット上でおっさんの肛門情報を共有し始めたらいやじゃろ>RT
11-24 15:25

RT @kisei64: 宮崎御大に同人戦車アニメ見せて、さんざん文句言ったところで、「個人が自費で制作しました」とバラしたら、放送できない大変なことになりそう
11-24 15:25

RT @almostdead2012: 【マンガ更新】サイト更新しました、gupマンガ12,13です。https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/HCTDut8J1i
11-24 15:28

RT @SKSJR_JP: 12月2日から12月16日まで、限定海域イベントが開催されます。詳細について後ほど発表いたします。皆さま、資源をしっかり蓄えてください。ちなみに、最終海域の推奨レベルは艦船Lv.60以上だそうです。#戦艦少女R
11-24 15:28

RT @ekka_MMM: 久しぶりに艦これ絵隼鷹 https://t.co/ccdL5PB4ZH
11-24 16:04

RT @irosirabe: meikoさんの誕生日に二人だけでお酒飲んでました。 https://t.co/YAOVaZOvwP
11-24 16:26

RT @azusa_maxima: 「この世界の片隅に」から晴海ちゃんと青葉 https://t.co/n5aT2KfzTs
11-24 16:27

RT @otfsx1228: 以前、海自さんのわりとエラい方が、「次のイージス艦(27/28DDG)は、今まで使われてない艦名がイイんじゃないか」みたいな事を仰ってたんだけど、ミーハー(笑)な海自さんの事なんで、「あおば」にワンチャンある…かもしれない。 https://t.c
11-24 16:27

RT @kojiinet: 「これまで使ったことがない艦名だってさ」「帝国海軍まで遡っても使っていない "ひらぬま" なんてどだ ?」「同盟国の古傷に塩をすり込むようなマネは止めてさしあげろ」「東アジア情勢は複雑怪奇」 https://t.co/xeHqS0kVv2
11-24 16:27

RT @kisei64: イージス艦こばやしまる
11-24 16:27

RT @mattn_jp: あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ... https://t.co/tQfzDBO2CC
11-24 16:29

RT @aerodynamik_tw: 「この世界の片隅に」の上映後、啜り泣きと拍手が響き、ゆっくりと照明が点いて皆が余韻の中言葉少なに席を立っていく中、後ろの席に座っていらした恐らく80代のご婦人が「私ね呉に住んでいたのよ、本当に呉にそっくりなの、あの頃の呉にそっくりなの」と…
11-24 16:30

RT @katabuchi_sunao: よかった・・・・・・。 https://t.co/3pLUiJckZj
11-24 16:30

RT @katabuchi_sunao: 「そんなことしても、当時の呉を覚えてる人なんてもういませんよ」といわれてしまったこともあったのだけど、子どもの頃をそこで過ごした方々は今でもいて。この映画がひとりでもそうした方と巡り会えたことで、自分たちにできるだけのことをしておいて…
11-24 16:30

RT @MD_Satsuki: アニメのキャラがプリントされたコーヒーカップじゃなくて、アニメのキャラが使っていたのと同じコーヒーカップが欲しいというオタクの想いをなぜ公式は理解してくれないのか
11-24 16:38

RT @toynerd: でも作る側になってわかったのは、実際に沢山売れるのはキャラプリントの方なのよね。濃いマニア好み仕様は商売としては渋い。 https://t.co/WbFmj3AuMM
11-24 16:38

RT @spdkm: 窓を開けて雪をスローモーションで撮影してたらカーテンレールの上に飾ってあった人形が落ちて来ました。 https://t.co/COqw64OmdO
11-24 17:30

RT @Melodica_Melody: 明るい肌がずっと続くかバーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って煽られてんのかと思った https://t.co/K5W6aF2vGk
11-24 17:34

RT @kurotori2000: 一部で噂だったアレ直されてました(笑) https://t.co/SSIakR6cbD https://t.co/tgwcKImw5p
11-24 17:34

RT @solokov09: 完全設定資料集届きました。ナオミさんの紹介で高校三年生なのに年齢が16歳だったので、脳みその処理が追いつかなくなっています
11-24 17:35

RT @Friday_Hrs: これ、劇場版どころかTV版の完全設定資料集からなんだけどもしかして文章1つも変えてないのか?
11-24 17:35

RT @HIDAKA_Medaka: @itinanabot ナオミの場合、こう言う資料でミスしてて、2年生か3年生かわからなくなってるんですよね(笑)多分設定資料集の16歳と言う方が間違ってるんだと思いますが。 https://t.co/eIWhTAs2Ch
11-24 17:35

RT @Friday_Hrs: 今RTしたTV版のナオミ設定資料と劇場版のナオミ設定資料、文章どころか紹介画像もまったく一緒なので手付かずのまま再録されているみたいですね。クソかよ。
11-24 17:35

RT @Friday_Hrs: 完全設定資料と銘打っといて新キャラの設定は誕生日とかしかなくて、劇場版でめでたく名前付きになったルクリリすら収録されない始末。
11-24 17:35

RT @pe6n1: 型月厨「オルタ化ってのは単純な闇落ちとかそういうんじゃなくて属性の反転云々…」公式「作者の妄想の最強の黒化英霊できたで」型月厨「リリィってのは単純な幼児化じゃなくてイフの可能性云々…」公式「幼女できたで」公式「オルタ化して幼女化してサンタにした」…
11-24 17:47

RT @CLAN555: この二人絶対下関にいい思い出ないだろ http://t.co/VrF0Z5CDtS
11-24 17:50

RT @8585ghn: すっぴんって「素顔でもべっぴん」の略らしいから「私、すっぴんブスだから~」って日本語が間違ってるって知った。これからは「素顔も安定の豚」ってことで「すぶた」って言っていこう
11-24 17:52

RT @NakaB_2tc: 日本はアメリカを見習ってこの逆走防止放置を高速道路入り口にでも設置するんだよあくしろよ https://t.co/xDVm5m8Yez
11-24 17:53

RT @kowa: ロングヘアのキャラの場合、髪をまとめてシニョンをつけるかどうか悩む#神戸屋でアルバイトする菱川六花さんをくださいどなたか優しい方 https://t.co/dq4gCIw8GU
11-24 17:53

しかしまぁ、艦これのケッコンカッコカリ制度って、よくよく考えると結構怖い制度だよなぁ。99まで育てました。指輪渡しました。「なに勘違いしてんの?」かーらーのー女性の横の繋がりネットワークで情報伝播。…とか、私絶対、提督なんか続けらんない。
11-24 17:59

それはそうとして、MMORPGとかではたまに「結婚制度」があって、夫婦専用チャットとか、相手召喚とか、各種の特典があるのですが。「だから便利なんで僕と結婚してください」ってのが結構湧くんだよね。ケッコンカッコカリでも、実際あったら言う提督いそう。
11-24 18:02

RT @OMNI_P: ・阿武隈や駆逐艦改二勢に大発を奪われ・鬼怒改二に大発効果が内臓され・コマンダン・テストに大発四同時搭載まで奪われたあきつ丸の明日はどっちだ
11-24 18:03

RT @tentama_go: 英国がアダルトサイトへのアクセスを完全規制へ。今まではブラックリストを配ってペアレンタルコントロールをかけてもらう方式でしたが、設定がない場合には禁止されないので、全成人に専用のIDを割当てることで強制的にリスト適用の案が浮上 https://t…
11-24 18:04

「山城くん、ケッコンカッコカリ制度を使うと練度が更に上昇し、しかも幸運が増すんだよ。だから僕とケッコンカッコカリしてくれないか」みたいな提督が出てきて、いよいよもってガチで「ごめんなさい」される的な。いや、ホントに結婚ありのMMORPGじゃあ居たのよ、そんな人…。
11-24 18:08

RT @Oknayao: 種類豊富だと思ったら危うく騙されるところだった https://t.co/FlJCW2rlRH
11-24 18:08

RT @BARIKATAUNKO: DIO徐 https://t.co/XFefmjHgOq
11-24 18:09

RT @1203Anarchy: なんかこれ好きだわw https://t.co/XGq4SnlRIb
11-24 19:31

RT @YKBethe: 昔のクリスマスは「特にこの鳥!」って決まってたわけじゃなくて、鵞鳥、鴨、鶏辺りが鉄板。去勢鶏や雉も好まれていたし、貴族や金持ちは孔雀や白鳥を食べていた。更に遡れば猪の頭のローストが基本だった。だけど今は七面鳥一択である。不味いのに。
11-24 19:31

RT @YKBethe: 更に言うなら、元々庶民の間ではクリスマスにはガチョウを食べるのが一般的(なければカモやチキン)だったのが、アメリカにガチョウがいない! 七面鳥もでかいやんけ! これ食べよう! って感じで、逆輸入されてイギリスでも一般的になりました。因みに貴族はクジャク…
11-24 19:32

RT @bozu_108: なぜクリスマスに七面鳥をたべるのか分かりやすく説明します。17世紀ヨーロッパ人がアメリカに移住→冬餓死寸前→インデアンが七面鳥プレゼント→冬越せた→マジ感謝→育てた七面鳥をインデアンにプレゼント→七面鳥が縁起物になる→クリスマスでも食べよう→日本で…
11-24 19:32

RT @crazyformf: On & off camera. 😉 https://t.co/LClwoS0Di2
11-24 19:33

RT @hologon15: 「雪が積もったら、すべって転ばないように、ペンギン歩き」ってテレビでやってたのはいいんだけど、実演が全然ペンギン歩き出来てなくて、あ~あという状態。 地面を蹴っちゃ駄目なのよ。極力水平に足裏を接地させ、垂直に持ち上げる。 それでも凍った路面だと、転…
11-24 19:33

RT @gunuko: 今日こそ再掲の時 #恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです https://t.co/oJgnZ3FCig
11-24 19:33

RT @asahi_shogi: 村)先ほどご紹介したこの記事、ぜひ動画もご覧ください。羽生三冠、渡辺竜王、そして東出さんの表情が印象的です。 東出昌大さん、対局にごくり 演じた羽生善治三冠を観戦:朝日新聞デジタル https://t.co/9xNBgNAwei
11-24 19:39

竜王「ダブル羽生にらみ」食らってたのかぁ。そりゃ大変だ。>https://t.co/YeSNCXZlhU
11-24 19:40

RT @ui_nyan: かわいい冬将軍だな https://t.co/V6n9cs0NUk
11-24 19:41

RT @dinaledi_pocv: 言えない... ボツワナはわりと水が豊富なだけじゃくて温水器がとバスタブまであって、冬は暖かいお湯につかって半身浴して本読んじゃうくらいだなんて... 絶対言えない...!  #JOCV #水事情 #ボツワナ https://t.co/Zr
11-24 19:43

RT @tane10go: 清霜のかわいさに感動して描いたやつ https://t.co/lOca3Vzp2H
11-24 19:44

RT @yazirou: 成人向けアカウントに未成年の人がフォローしてくると、自分は大体こんな気持ちになってる漫画。 http://t.co/4TftCIoYF4
11-24 19:44

RT @daitoshonagikai: 既視感ありすぎて新たなフリー素材になる気しかしない https://t.co/nxkylmLjUH
11-24 19:45

RT @fukushima4ma: 『この世界の片隅に』見た記念で、この世界の片隅に出てきたすずさん達と艦娘の漫画描きました。 https://t.co/MfVKi0x4w0
11-24 19:45

RT @shibafu482: 落書きして明日に備える https://t.co/vtvkMq41YQ
11-24 19:46

RT @1059kanri: #意外と知られていない事実 相手の意表を突くという意味で使われる『裏を掻く』と言う言葉が、本来は矢や槍によって鎧が貫通させられた状態を指す言葉、であるということ。
11-24 20:41

RT @MIBkai: そういえば、昔々の職場で「先方の」という言い回しを使ったらそんな日本語はねえ!とか怒鳴って殴ってきたバカがいたんだが、馬鹿ってのはいるもんだなあ。
11-24 20:43

RT @YuuichiTakase: 三河安城「どうせ僕は新快速にも通過される駅ですよ」私「大丈夫だ。君にしかできない大事な役割がある」三河安城「え、マジ?」私「君がいないとのぞみ乗車時の"ただ今定刻通り三河安城を通過致しました。名古屋へはあと10分ほどで到着です"アナウ…
11-24 20:44

RT @yuuraku: やーーーっと民意から嫌われてる事を理解したら今度は民主主義やめようと来たもんだ、リベサヨ先生がた。
11-24 20:44

RT @MKofficial_PR: 全てのドライバーへ。#猫バンバン https://t.co/ujf4wdNctS
11-24 20:46

RT @ryo_redcyclone: ファミコンのなにが楽しかったって、通常の遊びの外であったバグ技なんだけど、これ発覚当初は、意図せぬ挙動→不良品→回収になったら倒産だ!とゲーム会社を震え上がらせたらしい。それをコロコロが「裏技」の名前で“テクニックとして有り”の方向へ持…
11-24 20:49

RT @matsumotot68: 蓮舫さんがTBSのバラエティー番組で夫を徹底的にコケにした事には視聴者の反発が相当あるようですね。好感度を気にする普通の政治家なら、無理してでも夫婦がお互いに尊敬し合っている様に見せるのか常識。自党の党首が公共番組で反発を受ければ、民進党にと…
11-24 20:50

RT @CanUCem: 蓮舫氏を嫌いな人は多いですが、蓮舫嫌いの人が考えるよりももっと蓮舫氏の感覚は常人離れしてますよ>RT
11-24 20:50

経産省の前でテント張って生活する事とかじゃないんですか?>@yukikazemaru @nekoguruma
11-24 20:51

RT @ThreePlains: 後輩「年齢×1000円は財布に入れてないとだめだそうですよ」ぼく「3ちゃい!」後輩「5ちゃい!」
11-24 20:55

RT @kazoosky: ロシア(?)の幼稚園児に大砲を粘土で作らせた結果らしい…#拾い物 https://t.co/WpTtbSyNCx
11-24 20:59

きたーく
11-24 21:06

ただいまんごろー>@harapeko11
11-24 21:08

最中にボスを一発殴れたので、E-2はこれからラスダンです。E-3甲報酬ほしいとか思うんじゃなかった。
11-24 21:08

→朝日新聞GLOBE:「リベラリズムとデモクラシーは相性が悪い」 -- グローバル化という巨象 https://t.co/lqJDYmDpKy人々がリベラル…を支持するのは…リベラル…だからではなく…自分たちの生活水準を維持し、より良い未来を約束するものであったはずだからです。
11-24 21:22

リベラルの教授が悲鳴上げてるんだか、教授がリベラルに「お前らオワコン」と宣告してるだけなのか、これだけだとよくわかんないなぁ。>https://t.co/lqJDYmDpKy
11-24 21:24

ただまぁ、ぶっちゃけた話、「明日の衣食住を約束してくれる」なら、"みんな"はリベラルでもポピュリズムでもはてまたファシズムとか独裁とかでも受け入れるというか歓迎するんじゃないかなぁ。逆なら当然反発するわけで、リベラルから"みんな"が離れてってるっていうなら、そういうことでしょ。
11-24 21:27

少なくとも日本ではそんな感じだから、勝手に衰退してったんだと思いますけどね。今じゃ、議事堂の外だけに飽き足らず、中に入ってまでプラカード掲げてるんですし。>@yukikazemaru
11-24 21:47

@weapon2011 正直「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる……んじゃないかなぁ」です。「【地震】1mの津波の破壊力を撮影した動画が衝撃的。「予想以上だった」」 https://t.co/4thPKdse4p
11-24 21:52

RT @MotokichiSsk: 関東で雪が降ったらこれをまた貼るしかない https://t.co/fnTB9j4rS7
11-24 22:03

RT @gimpthshs: 最近ロシア人が出てくるアニメが流行ってるようなので、思いつくロシアのタブーとか風習でも書いておきますね https://t.co/vDDLBIWpH5
11-24 22:04

恋愛は基本的に家庭から「行ってきます」してやるもので、結婚は家庭作ってそこに「ただいま」「おかえり」して暮らすことだから、恋愛→結婚ってルートは必ずしも綺麗な流れじゃないんだよ。 #クロ現プラス
11-24 22:08

とはいっても、男女間の認識の違いがあったり、個人個人でも当然違いがあるから、それを覚えるために「お付き合い」することは必要だとは思うけどね。ただ、「恋愛の私」「結婚してからの私」がイコールじゃないなら、やるだけ無駄だよね。って。恋愛面倒くさいってソレだし。 #クロ現プラス
11-24 22:11

へー、LINEって友達332人で「少ない方」なのか。それ以上の人間とやり取りしなきゃいけないとか面倒くさいトコだなぁ。
11-24 22:15

すごい!私より多い!>@yukikazemaru
11-24 22:19

まぁ、やる理由が全くないですしね。>@yukikazemaru
11-24 22:24

RT @1059kanri: これモンスター以外の何物でもないですね。カバ怖い(;´Д`) https://t.co/xp50WFZOsS
11-24 22:29

RT @sionsuzukaze: 変態仮面も服着る寒さ 白パンツをかぶった露出男 杉並で目撃 | ハザードラボ https://t.co/i7O3stDznp #hazardlab @hazardlabさんから なんだよこのタイトル()
11-24 22:30

RT @otorikinoto: 当時小学生のオオトリはこのEDで一瞬だけ映るナコちゃんの生足を拝む為だけに、数えきれないほど天草四郎を斬り殺しました。レトロフリークのスクショ機能って便利ですねぇ。 https://t.co/HoybvEBiwA
11-24 22:30

RT @taichi0319: 田舎のプロレス?茶番?なめてんのかコイツ先にプロレス界に謝れや
11-24 22:31

今使ってるツールで現状足りてるなら、無理して増やすこともないですよねって話ですねぇ。>@sakuragai
11-24 22:37

また判断に困るものを。>“神”の目から見た…【幻導機】と…「同レベル」のものは…【ドクタケ忍者隊】…です。#あなたと同レベルのものhttps://t.co/8aRejsyjFD
11-24 22:43

RT @taichi0319: なんだったら12月30日タカタイチ興行超最前列でご招待したろか
11-24 22:43

RT @megaya0403: 20代半ばの知り合いが「けっこう歳いってる人がfacebookとかにはしゃいでる写真上げてるの見ると辛くなる」って言ってたんだけど、それ言っちゃうと高校生から見たら俺らも同じなんだよ…絶対その言葉いつかブーメランするぞ…
11-24 22:46

RT @megaya0403: @hyokox2usagi やっぱりそういうこと思ったり気にしても結局は本人次第ですよね!自分の意思って大事なんだなと改めて思います!
11-24 22:46

RT @yamkei: でもな、歩道橋の地名表示。ストリートビューのパノラマカメラの撮影ズレがそのままアニメの作画に反映されてて、現地取材じゃないのバレバレでおもろい。 #ろんぐらいだぁす #LongRiders https://t.co/EP3wepVfdW
11-24 22:46

にそみそにうどんhttps://t.co/NKPBv2KBdG
11-24 22:47

RT @yamkei: #ろんぐらいだぁす 5話、完全に自分のスーパーウルトラハイパー地元すぎて、テンション上がりまくっている。最高。「翼を手に入れたみたいデス」 #LongRiders https://t.co/JEERo652Io
11-24 22:47

お疲れ様です。>@nekoguruma
11-24 22:48

テストさん来て「あきつ丸さんが息をしてないの!」ってな風の話をみたけど、うちでは駆逐艦の大半が腐っています。
11-24 22:49

RT @sima747type9: ・・よし!ちょっと表出ろ。← https://t.co/xkPpI7vlsM
11-24 22:49

自分は特別な存在なんだ…と誰しも夢見てしまうのです。>@moltoke_Rumia1p
11-24 22:53

RT @hosisaka: 乳袋より何より、割れ目がバッチリ出てる感じの食い込みパンツのほうが「お前なぁ、パンツってのはなぁ……」ってなる。
11-24 22:57

RT @CatNewsAgency: 香山リカ『ヘイトデモをどうしても見すごすことができなくなりついに声を上げた私に「非暴力」での抗議の仕方を教えてくれた人たちが、「沖縄への差別」を見すごすことができなくなって高江に向かい、次々逮捕されました。』→笑った。ツッコミどころが多すぎ…
11-24 22:57


<<11/25のツイートまとめ | Home | 11/23のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4423-cbe47c78

/

前に書いた記事
11/19のツイートまとめ(2017/11/20)/11/18のツイートまとめ(2017/11/19)/11/17のツイートまとめ(2017/11/18)/11/16のツイートまとめ(2017/11/17)/11/15のツイートまとめ(2017/11/16)/11/14のツイートまとめ(2017/11/15)/11/13のツイートまとめ(2017/11/14)/11/12のツイートまとめ(2017/11/13)/11/11のツイートまとめ(2017/11/12)/11/10のツイートまとめ(2017/11/11)/

もらったコメント
w88中文网,w88优德老虎机,w88优德官网中文版,【官网授权】,11/21,/ 澳门永利国际娱乐,永利国际娱乐平台,澳门永利线上娱乐,11/21,/ 澳门新葡京官网,澳门新葡京娱乐场平台,澳门新葡京娱乐场,11/21,/ 钱柜777娱乐,钱柜娱乐平台,钱柜娱乐777官网登录,11/21,/ 钱柜777官方网站,www.qg777.com,钱柜777娱乐官网,11/21,/ 新葡京投注网址,澳门新葡京娱乐平台,澳门葡京娱乐825,11/21,/ 重庆彩全天计划,新大陆时时彩计划,重庆时时彩,11/21,/ 澳门新葡京官网导航,澳门新葡京娱乐平台,澳门新葡京返利送金,11/21,/ 龙8国际娱乐平台,龙8国际线上娱乐,官方注册开户网站,11/21,/ 龙8国际娱乐网址,龙8国际官网,龙8娱乐long8.cc,【官方指定】,11/21,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3068)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (10) 

月別一覧
2017/11(20),2017/10(32),2017/09(31),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved