Hit.
げんさんち。
戻れないなら迷走するんだ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/24(木) 11/23のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @shimizu111485: 日本の自衛隊の有能さと萌えを同時に味わえる動画をご紹介 https://t.co/dYnGRnDumh
11-23 00:00

RT @Kominebunzo: 有給休暇を取るのにオンライン化された申請システムに加えて「何月何日休みます。携帯は繋がります。」とお伺いを立てに来る若い子に「有給休暇は権利だから申請だけでよい。電話待機は就労と見なされるからしなくてよい。」と伝えるとキョトンとする。こんな奴隷…
11-23 00:01

RT @_yanocchi0519: オバマはトランプ次期大統領就任の時期に合わせて、わざわざホワイトハウスの大規模改築(壁まで壊す)を行うことにしました。これはオバマの嫌がらせと言わざるを得ません。トランプ大統領は就任から1年間はホワイトハウスを使えなくなります。https…
11-23 00:05

RT @mohikan_893: あれ?でもこれトランプタワーで統治するという帝政アメリカの始まりでは…?(暴れだす狂信者)
11-23 00:05

RT @dongame6: 大井篤、あんなに知的そうな人物なのに、電話で一言要らんこと言ってしまい、更にはそれを自著にうっかり書いてしまったが為に、没後に出版された本のオビに馬鹿野郎の四文字が踊ってしまうの正しく舌禍という感じがするし、口は災いの元という感じがする。 https…
11-23 00:06

RT @RPM99: 勤労感謝の日、感謝したい人より「この勤労が!どうだ今日は休みだ参ったか!!勤労も祝日には圧倒的に無力!!俺は休みだ!!!」みたいな人の方がTLに多いな。
11-23 00:06

RT @kado_kura: あなたは正直者ですね https://t.co/ZIiSLuYkO5
11-23 00:06

RT @mochipjj: なんていうか聖おにいさんファンの人たちが軒並み、「実写化やめてください!」じゃなくて「大丈夫なの?」「罰当たらない?」「父さん(全知全能の方)怒らない?」とか「イエス、ジョニデじゃなくて駄々こねない??」みたいな風になってるから面白いし、「それな」っ…
11-23 00:10

RT @Yozakura170: ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/ekRv8x3jeL
11-23 00:10

RT @yok_mola: 良い夫婦とは言えなさそうなのでタグはつけないけど・・・ https://t.co/92VAs1aBsM
11-23 00:11


RT @cupo_info: 艦娘にも円安ドル高の波週刊SPA表紙の『劇場版 艦これ』睦月と夕立がトランプ相場でバカ勝ちしたっぽい感じになってるっぽいhttps://t.co/Qmr0JiGwej https://t.co/pEFPq9SP7c
11-23 00:13

RT @kul_nee_d: 教室にはられた長男の作文に涙してしまった私が見逃してる成長はお兄ちゃんがちゃんと見てるんだね https://t.co/oHbnVR6Ug2
11-23 00:20

RT @keita44_f4: NHKでさらっとすごいこと報道してる。地震が起きると、気象庁は10万通り以上の津波シミュレーション結果と比較して一番近いものから予報を出す。なるほど、先に大量のシミュレーションをしておいて、それらと実際の地震とのマッチングアルゴリズムに注力してる…
11-23 00:21

RT @kuromiya9638: 上司の落とした書類が私の机の下に落ちたので、机の下に潜り込んで拾ったら、「ごめんね、手を汚させてしまったね...」と言われたので、「いえ、元からきれいな手でもないので...」と悲しい元殺し屋みたいな返事をしてしまった。
11-23 00:23

RT @kazumaru_cf: 再発見された信繁書状の写真の件。昨日放映されたと知人から聞いたという連絡が、所蔵者の方から。「問題にする気はない」と仰られているが、所蔵者に一言の断りもいれていないという。僕は所蔵者に断れ、仲介役は星海社だと要請したが、無視された形。今後私は、…
11-23 00:27

RT @kazumaru_cf: 民放は他社ともいろいろあったので、もう御受けしない方向で。テレビ局関係は、NHKだけでいいよ。もともと顔が映るの好きじゃないし、他に出たい人がいるでしょ。
11-23 00:27

RT @kazumaru_cf: まあ民放というか、下請けが問題なんですけどね。それも、安く投げているから、アルバイト感覚になっちゃうわけで、責任はどこかと云えば、やはり民放になる。今回は御所蔵者が寛大だから良かったけど、一歩間違えると僕が出禁になってしまう案件なんだな。
11-23 00:28

RT @kazumaru_cf: 日テレとフジの下請けにもやられたが、個人的被害で済んだ。今回は、僕の中では問題のレベルが違うという感じ。
11-23 00:28

RT @many_winged: オチがひっでぇwwwww#ひとりぼっち惑星 https://t.co/8TyzEMf6Ba
11-23 00:29

RT @kazumaru_cf: ご批判ありがとうございます。「今回は」御所蔵者が寛大でした。しかし類例からは、こうした案件をきっかけに、所蔵者の方が古文書の調査をすべて御断りになられる結果を生んだことがあります。ですから、許容できないと明言しました。 https://t.co
11-23 00:30

RT @kazumaru_cf: また、出版社を介し、他社さんはその出版社に連絡をとって下さっているにもかかわらず、それを無視されたことは大変遺憾に存じます(今後は、別の体制に移行しますが)。出版社に入って貰っても、私の責任でメディア管理は無理だということがわかりましたので、お…
11-23 00:31

RT @kazumaru_cf: 最後に、私が仕事を受けるか受けないか、それこそ「私が勝手に決める」ことです。この件は、私に電話を回した平凡社の編集が、翌日確認を取ろうと電話したところ完全無視で顔を潰された形となり、私に謝罪をしてくる事態になりました。したがって、話は最初から私…
11-23 00:31

RT @ikazombie: ニートの人は言う分にはタダだし私立探偵を自称すればいいと思う。「俺は私立探偵。どんな依頼も引き受ける家業。―だが看板も無いこんな事務所を訪れる物好きな依頼人なんてそうそういやしない。今日も西日の差す事務所で1人、ネットの広大な情報を彷徨う―」と言…
11-23 00:31

RT @sekimiya: 会社で、「こういう機材欲しいんですー」って上長にお願いしておいたら、定時後に食い込んだ会議で、購入は妥当か?みたいな話し合いが始まって、恐らく機材の倍くらいの残業代が会社へ計上された(機材の購入は見送られた
11-23 00:32

RT @shoukootaden: おいちょっと聞いてくれフクロウおばさんにトランプ当選おめでとうと言ったらブロックされたんだおかしいだろこれぞアメリカの美しき民主主義の結果だろうになぜだなぜなんだトランプ当選おめでとう https://t.co/42Uixcfe2R
11-23 00:33

RT @ApAopoo: 痛恨のミス#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20161122 https://t.co/VVWhbfKrM2
11-23 00:38

RT @Biz_Sakuma: あ、本当に原子炉本体の内部冷却と、使用済み燃料プールの冷却の区別がついてない人がいるんだ、なるほど…。
11-23 00:39

RT @miyag1982: 仕事で調べ物してたんだけど……最近の五月人形って、こんなレッツパーリィでライドオンな感じなの?それともあたしに男兄弟がいないから知らなかっただけで、これは一般的なの? https://t.co/06RLI5uhyS
11-23 00:39

E-2甲。高雄四姉妹+二航戦改をたまたま選んだのだけど、真ん中スタートなので、鳥海と高雄から初月と叢雲に交代。下からスタートになりましたとさ。
11-23 00:42

E-2はJマスで時おりボコられて撤退するのがなぁ。
11-23 00:45

RT @miraisyakai: #アメリカ大統領選選挙から2週間が経つけれどまだ開票が続いてます。トランプ氏は2012年のロムニー氏を100万票上回っていて、共和党史上最多得票に迫っています。クリントン氏はそのトランプ氏を160万票上回っています。 https://t.co
11-23 00:48

ボスにいかずに突き抜けたので、もう少し構成を考えよう。二航戦の艦載機が悪いのは確かなんだけども。
11-23 00:53

今のE-2攻略部隊の二航戦は両方とも改二の方ではなく改の方。蒼龍60、飛竜38という、ちょっと難易度甲をナメてる感じではあったりする。いよいよドン詰まったら改二の方を出すとしますかねー。
11-23 00:59

RT @OedoSoldier: 南沙諸島の中国人工島。迷宮の様なものは一体何なんだ・・・ https://t.co/v5AiFulQjo
11-23 01:25

RT @anime_KanColle: 【グッズ情報】11/26(土)「劇場版 艦これ」より公開劇場にて[オリジナルポップコーン コンボセット]が発売となります!(※一部劇場を除きます)また[劇場グッズ]も近日中にご案内致しますので、今しばらくお待ち下さい。https://…
11-23 01:27

RT @sasaiicco: 春画展のときは、いかにもポルノに詳しくなさそうなひとたちが「現代のポルノとは違う」って言ってた一方、展示を観に行ったエロマンガ家・エロマンガ評論家さんたちは「現代のエロマンガと同じすぎる」ってかんじで盛り上がっててほっこりした。
11-23 01:31

RT @ykcn80: 妹は昔から基本的に毎日10時間近く寝ているので、睡眠時間が8時間を超える人は死亡率が高いって調査結果があるから気を付けた方がいいよと教えたら「それって単に病人が寝過ぎてるから死亡率が上がってるだけじゃね?」と言われハッとした。コイツ馬鹿だけどやっぱり着眼…
11-23 01:32

RT @shikanos: その8 初の本土外からの秘書艦間会談に来てくれたのはトラック泊地のアイオワ https://t.co/WDvT4evhpr
11-23 01:34

E-2空襲を最低4回は完全勝利したので、基地を片方零戦21型(熟練)にして航空援護に回す。
11-23 01:46

それでも当たるか。ダメだなぁ。
11-23 01:48

E-2にしてボスに勝てないどころか誰もボス殴れないという愉快な状況を作っている。
11-23 01:50

明らかに夜戦要員の愛宕と叢雲(特に叢雲)が夜戦まで持たないのが原因なんだけども。どうしたもんかな。
11-23 01:52

RT @fooooo_Y_bow: フードコートでデュエマしてる小学生たちがいたから横を通りがてらチラッと覗いたら一人と目が合って「あんたデュエリストだろ?オーラで分かるぜ!」って言われたから「昔の話だよ」って言って去った
11-23 02:03

RT @dattsun12: 今日の地震の避難区域に住んでる叔母が聴覚障害持ちなんだけど、サイレンとか緊急速報鳴っても何も聞こえず、テレビに出た「すぐにげて!」というテロップでようやくやばいことに気付いて避難することができたみたい。分かりやすい簡単な一言でいいから、こういう障害…
11-23 02:20

RT @heppokonano4: 英国EU離脱時 世界「円だァァァァァァァァァ」 日本「嫌あァァァァァァァァァ」 ↓ 米国「選ばれたのはトランプでした」 世界「円だァァァァァァァァァ」 日本「嫌あァァァァァァァァァ」↓日本「地震やで」世界「円だァァァァァァァ…
11-23 02:23

RT @cupo_sub: 「女性軽視」で話題になった伊勢志摩の萌えキャラ・碧志摩メグが非公式からアニメ制作へ向けて再出発! https://t.co/wPvwnR0ihN https://t.co/Qkpn0Iu8Hc
11-23 10:39

RT @aoshimamegu: 炎上から1年、性的と批判された『碧志摩メグ』再始動 アニメ化企画開始 https://t.co/42uwEUF4g6 #niconews
11-23 10:39

RT @aoshimamegu: おはよー💗みんな❗祝日✨今日も1日頑張って❗🌞メグも頑張ります❗目標達成しないと始まらないので🍎🍍少しでも支援してくれたら嬉しいな💕応援宜しくお願いします🎀https://t.co/vkqxnkN1iX https://t.co/K
11-23 10:39

碧志摩メグとか、那珂ちゃんとか、よくわからん理由でボコボコにされたら、根性で乗り切ると味方が増えていくという一例ではあるんだけども。問題はボコボコにされた理由が、よくわからんのか、わかるものなのか、当人だと案外判断つかないってことなのよなぁ……。
11-23 10:44

あ、おあよーございます。
11-23 10:44

RT @tuetue13: ポーラと三越で待ち合わせ♡紙袋とワインはこれからさ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ https://t.co/jqBGdYttQJ
11-23 10:44

RT @Kominebunzo: 英国のお姉さんが親指を立てているのは、インド人青年の足もとにあるアルミ合金の湯が「温度720度で適正よ!」の印。まあ、わかっちゃぁいると思うんだけれどもそれがマーリンになる。 https://t.co/vJ5n8vgzKK
11-23 10:47

RT @Kominebunzo: 坩堝から鋳型に注がれるアルミ合金の湯。鋳型はいわずと知れたマーリンのシリンダーヘッド。それはともかく、この二人の作業者の顔つきは味わい深い。 https://t.co/5rekXAp1i8
11-23 10:47

RT @Kominebunzo: 夜戦型デファイアント。なんとデファイアントに撃墜マークが並んでいる。264sqnのヒューズ中尉(機長)、ガッシュ軍曹(銃手)機。 https://t.co/TaMP8zTK8a
11-23 10:47

RT @Kominebunzo: このデファイアントは1940年5月末のダンケルク上空からの生還機。昇降舵の舵面が殆ど残っていない。よく降りられたなぁ。 https://t.co/r6x2oNJNN2
11-23 10:48

RT @Kominebunzo: 動力銃座を取り付ける前のデファイアント試作機。なかなかきれいな飛行機。このままでヨカッタんじゃないか。 https://t.co/RBP1t1fwbD
11-23 10:48

RT @Kominebunzo: 機首にできた微妙な影でマーリンの存在感が浮き立つデファイアント。しかしまあ、陸戦にしては脚がゴツいね。 https://t.co/7ymAOeNZYC
11-23 10:48

RT @Kominebunzo: 「大丈夫、まだデファイアントが2機、ついていてくれる」・・大丈夫かなぁ。 https://t.co/IpgoT3AYnJ
11-23 10:48

RT @Kominebunzo: デファイアント試作機の無塗装ジュラルミンの機首からこの飛行機の「エンジン入ってまっせ」感は機首上面の微妙なラインにあるとわかる。10時間くらい見つめているとマーリンが透けて見えるようになる。 https://t.co/3KMkv8L15p
11-23 10:49

RT @Kominebunzo: マーリンもデファイアントに積まれていると何処となく古臭く見えるから不思議だ。デファイアントもマーリンも当時としては「新鋭」なんだけれどね。 https://t.co/7FIE0X6i2o
11-23 10:49

RT @Kominebunzo: 笑顔で乗り込むデファイアントの動力銃座。中身ギッシリ、なんと狭い・・。 https://t.co/eMlJjdxw7c
11-23 10:49

RT @Kominebunzo: モスキートに積まれたマーリンXX。なぜスピットファイアに一段二速過給器タイプのマーリンが詰まれず、爆撃機に回ったのかとあれこれ想像しても出鱈目な推測しか出てこない。頭で考えても調べるに如かず。マーリンが欠陥発動機だったから、が正解。ダメなの承知…
11-23 10:49

RT @Kominebunzo: 組み立て工程に並ぶモスキートの胴体。この「左右パカッと」感がたまらない。貼り合わせたらその後、サンディングして「継ぎ目を均す」に違いない。 https://t.co/TzDtjErYys
11-23 10:50

RT @Kominebunzo: お馴染みの英国のお姉さんが仕上げるモスキートの胴体。お姉さんの陰になっている穴は乗り降りのため。モスキートは二式水戦と同じく右舷から乗る珍しい飛行機。 https://t.co/nj0e92LGLs
11-23 10:50

RT @Kominebunzo: モスキートの木製モノコック胴体はこんな具合に左右にわけて作って貼り合わせるという「プラモらしさ」がいい。この点ではプラモも実機も変わらない。さあ、作ろう。 https://t.co/WsqF9kVPJY
11-23 10:50

RT @Kominebunzo: 吉田満「戦艦大和の最期」には「漆黒に塗粧せられたる甲板に」と大和の黒い甲板について初めて触れた出版物。捷号作戦時を知らない著書は黒い甲板を天号作戦で初めて見ていると判断するしかない。しかも模型的興味一切無しの回想記。要は「文語体」でむずかしい…
11-23 10:51

RT @Kominebunzo: 「ここに書いてあるじゃん」との話はずっとしてきたけれとまも、いけないなあ、と感じたのは「吉田満のこの部分の描写は事実無根で関係者の何々さんも怒っている。だから他の部分も信用できない、」との主張。大和の最後の晴れ姿が黒甲板では嫌だ、という気持ちか…
11-23 10:51

RT @Kominebunzo: 大和の艦載機は就役当初95水偵と94水偵だと尾翼の呼称番号も含めて雑誌に発表してから十年程に成るはずだけれども、スッキリスカスカの新品大和は人気が無いのか、スケールの大小を問わず、複葉の94水偵や95水偵を載せた模型を見たことがない。
11-23 10:51

RT @MEGANEbazooka: 昨日めちゃくちゃ面白いコント見ました#ポケモンサンムーン https://t.co/0h5In3SoSh
11-23 10:52

選挙人制度でトランプは大統領になれるけど、投票数だけを純粋に足すとヒラリーの方が高い。ってのは「何かってーと反対運動が起きやすい」という話で、その前にトランプは議会の与党ともうまくやれんのか?って言われてるくらいだから、正直そんなこと言われてもわっかんねーよっていう。
11-23 10:56

それより、トランプが見た目はあんなだけど商売人としてはシビアに判断できる人間なのか、なんかノリと勢いで気が付いたらあーなっちゃった成金みたいな人間なのか、見極められないとグダグダになりそうなんじゃないかなぁ?
11-23 11:00

@weapon2011 アレだけだと解ってくれない人間が結構いるから大変なんですわ。実際目前で見るか、人形でもおいて吹っ飛ばすかして解る人が少し増えて、..「【地震】1mの津波の破壊力を撮影した動画が衝撃的。「予想以上だった」」 https://t.co/AnZPrR9cJN
11-23 11:21

@gendohki オマケつけると、「1mは危ないの分かった。でも50㎝なら超余裕」→「でも30㎝なら余裕だろ?」とかなる人が普通に出てくるから、もう困..「【地震】1mの津波の破壊力を撮影した動画が衝撃的。「予想以上だった」」 https://t.co/fgY1mRuYSG
11-23 11:24

RT @crocodilian3: 着物の種類がうっすら分かったような感じになるほわっとした解説_女羽織篇これからの年賀状イラストのだいたいの参考になれば何か間違ってたらそっと教えてください👘 https://t.co/epz67suabU
11-23 12:32

RT @westinghouse565: 長男・次男・三男 #おいやめろ https://t.co/P2zyAG40jo
11-23 12:35

イギリスのジョンソン外相は、わかった。あれ、でこに「米」って書いたらテリーマンになれる。
11-23 12:37

RT @EXCEL__: すまんが休日に働いたら予定の8割が目的の見えない会議の雑魚おる?ワシじゃよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )(一瞬後、塩の柱となりて崩れ落ちる)
11-23 12:38

いや、あのテレビでは素人でも玄人な職人と密に付き合って20年のTOKIOと、そっち方面にはろくに付き合いの無い普通のジャニタレの、態度を比べるのは酷だって。
11-23 12:45

RT @4laoo: 20年間鑑定団を見続けてる私が選ぶ一番覚えてる鑑定品は、龍涎香のつもりで持ってきた謎の塊が干からびたイカ(500円)だった回 https://t.co/zi8zRZGgG2
11-23 12:45

TOKIOの対応が民間に投げても評価高いレベルなだけで、番宣助っ人の態度は「あんなもん」だぞ。新人に近いんだし。
11-23 12:50

RT @V2ypPq9SqY: 向こうのトップが機能停止してる隙に押し込んだ韓国軍関係者と我が国の関係者ぐっじょぶ
11-23 12:51

RT @JS_Susumu: @V2ypPq9SqY そうか、署名実現の最大の懸念は世間の忌避や嫌悪に政権が突き動かされる事態だったか…
11-23 12:51

RT @V2ypPq9SqY: @JS_Susumu んだんだ。次の偉い人は今の問題時に責任を押し付けれるし悪いことなす
11-23 12:51

RT @kynysn: ターレで床抜けるって騒いでた奴が訂正したか?建屋地下にアクセスするルートが無いから地面掘って擁壁に穴あけていくしかないとか言ってた奴が訂正したか?
11-23 13:00

RT @ikutayoshikatsu: 市場移転問題に首を突っ込んじまってから思うこと。無責任な人は表面的な結果だけを見て文句を言う。でもその結論に至るまで多くの人たちが真剣に議論し譲れるトコは譲り互いに落としドコを探りベターを導き出してる。市場も五輪も同じだね。だからちゃぶ…
11-23 13:00

RT @nasimura_ituki: 鹿島ちゃんかわいい…あっ…でも優しくしてくださるのは男女のあれこれじゃなかった…という気持ちを描きました https://t.co/WSn9tQu6Gu
11-23 13:05

ツイートはこうなってたけど、確かにショッキングな画像かも、かも。>https://t.co/ZeUcglqdyM https://t.co/jT7BNiwyRw
11-23 13:07

RT @MAMAAAAU: FF7の神羅カンパニー、あの世界のイオングループみたいなもんだな
11-23 13:08

RT @ZF_phantom: 誰だよ、こんな図描いてるやつは。www https://t.co/XZZpe9jfIt
11-23 13:13

RT @temo_si: ガルパンの世界にはパンツァーボーイズっていう男の子が戦車に乗るコメディがあってー竹中直人がコーチ役でーっていう話は三回目ぐらいだけど結構見たいです。ママさん戦車道チームとの戦いでボッコボコにされたり商店街のオカマバーの人たちとタンカスロンしたりする感じで
11-23 13:22

ガルパン最終章。全部で6話っぽくて、名前つきのキャラは全部出すらしいので。多分、最後の最後にボコの話30分とか見せられる。
11-23 13:24

RT @snufkin_p: アッシマー塗り終わった。あとはドライヤーで自然に曲げれば完成だ https://t.co/TiQj8nEVoy
11-23 13:24

RT @ganbare_zinrui: インテリは結局「徹底的な泥臭い対話と議論が必要」みたいな、小学校の学級会みたいな結論を出すけど、twitterにおハマりの皆さんなら理解るように対話と議論で解決する社会問題なんかほぼ存在しないんだよね。小難しい理屈をひねった結果の結論がそ…
11-23 13:27

そして、そう言う人のブロックまでの速度は早いという。>https://t.co/WuwCDtNQqn
11-23 13:28

RT @ebiebieshrimp: 「どんどん兄に似てきたな…」 https://t.co/prX5JhMRPl
11-23 13:29

RT @tbevo3s: https://t.co/NUNl7WKBSV
11-23 13:29

RT @cat_and_cat3: 新宿御苑の温室内にある池で咲いていた蓮の花。D800 70-200mmF2.8F5.6AE(-0.67comp.),ISO100,RAW https://t.co/GY0CxNJxsO
11-23 13:29

そういや、メガネのアイツ(局長)。名前あるといえばあるし、無いと言えば無いな。
11-23 13:30

RT @azuki_yui_: ありすちゃん目線の文香 https://t.co/k1Nsj3Nou6
11-23 13:31

RT @cider1d1l: 朝鮮人、台湾人との会話台「台湾には現地に根付いた日本語も結構残ってるんだよ!」朝「朝鮮にもある、"ザブトン"とか日本語で呼ぶし」台「あと"アタマコンクリ"ね」朝「ああ、うちらも使う」僕「?!」頭がコンクリートのように固く頑固という意味…
11-23 13:31

RT @zamza825: 今日買い物中に見かけた凄く可愛い母子 https://t.co/Gzuyer6YII
11-23 13:31

RT @Primus_Pilus_: ロエベ、ブルガリと並んで艦これ
11-23 13:31

RT @Primus_Pilus_: LOEWE、BVLGARI、KanColleって並べると高級ブランドっぽくなるな
11-23 13:31

RT @Pin_XXX: 昨今のベーマガ・メストの持ち上げられ様に対してBeepがあまり注目されてないのが元Beeperとして不満。確かに後の開発者を多く産みだしたベーマガやガチ勢メストに比べれば色は薄いかもしれないけど、総合ゲーム誌の始祖なんだからもっとリスペクトするべしとお…
11-23 13:32

RT @lucky_jp: @Pin_XXX そ、そうなの? 復刻版出たのBeepだけだよ! レトロゲームを今語るとき、メーカーでいうとこのナムコみたいな。もう一足先にブームが来たみたいな。
11-23 13:32

RT @HEDabsymbel: @lucky_jp @Pin_XXX しかしそのBeep復刻版ももう12年も前なんですよねぇ・・・時間が経つのは早いなぁ。確かにそろそろ何らかの動きが欲しいですね。確かにナムコミュージアムっぽい立ち位置ば感じはしますね。
11-23 13:32

RT @MyoyoShinnyo: 天皇の祭祀を政治からなるべく切り離す、という意味で「勤労感謝の日を新嘗祭に戻せ!」とは言いたくない。が、もともと収穫祭にあたる「今年一年がんばったのう実入りじゃウヒョヒョ」という祭りが「今日も働かせて頂き有難うございます」みたいなマゾい意味に…
11-23 13:33

勤労に感謝する日。勤労できることを感謝する日。
11-23 13:34

RT @signa01: 人間は甘いものを食べながら怒るのが難しいらしいので会議中のお菓子は常態化してくれると有難い
11-23 13:35

RT @masaru0714: 勉強会と言われるといまだに参加に抵抗がある。勉強する気はない。IT面白芸披露大会なら参加したくなる。実質的な内容が後者の勉強会多い気がするのだけど……
11-23 13:48

RT @hecho_nakajima: 特設会場の隅にこんなものが(;^ω^) https://t.co/XU2WRPs8zO
11-23 13:52

RT @hecho_nakajima: 日本橋三越現在の在庫状況なお確認した時点で列の最後尾は3階だった'w') https://t.co/6wRlL3fOBQ
11-23 13:53

RT @bokete_pop: 入れ替わったのはいい、問題はどうやって奴に服を着せるかだ。 https://t.co/4ji9KbjCxy
11-23 13:57

RT @olsa_2nd: 褐色巨女つるぺた 褐色巨女つるぺたブームがきてしまう!  アルテラさん可愛い生き物すぎんだろう https://t.co/45xUcA5MSh
11-23 13:58

RT @ADHDSLSD: 漫画のネームチェックしてる編集者と漫画家志望の青年の隣のテーブルにいるんだけど、編集者のお姉さんがさっきから「もっとショタを」しか言わない
11-23 13:59

RT @ADHDSLSD: 「このキャラは別に女性じゃなくてもいいと思うんだ、例えば…ショタとか」「ここの関係性も友情ってよりは例えば主婦と…ショタとか」
11-23 13:59

RT @hecho_nakajima: 財布とローファーはこんな感じ'w') https://t.co/1EMsnx6rbf
11-23 14:00

RT @BlackHandMaiden: 編集者のお姉さんの甘言に乗せられてショタ漫画を描いてだんだんそっちの世界にハマっていく漫画家志望の青年 これはいけまっせ と件の編集者さんにおすすめしてみたい
11-23 14:00

アッシマー耕作
11-23 14:01

しかし、昼のワイドショーでトランプと朴槿恵の話題が多いのって、日本のニュースそんなに面白くないって思われてるであるんであるん?
11-23 14:05

東北の最大1.4mの津波も震度5弱だし、さしたニュースだと思われてないのかもしんないなぁ。まぁ、"仮に"アレが前震だとしても本震に当たるのは明日以降な気がしないでもないけどさ。
11-23 14:07

演習で、実際見たら謎なんだろうなーって輪形陣を見る。 https://t.co/snw8wgQqy9
11-23 14:23

RT @kaztsu: 艦これ×三越コラボ、日本橋三越本店の様子。コラボがなきゃ一生口きくことなかっただろうという感じの綺麗なおねーさん店員さんが「ポーラさん、おひとつ…」提督「え、名前全部おぼえたんですか?」とか会話しててなごやかだった。さすが三越本店 https://t.c
11-23 14:25

RT @gerrard_z: 任天堂がせっかく「ポケモンGO」というひきこもりたちを家から出す魔法を作ってくれたのに、ソニーが「PSVR」で再びひきこもりたちを家の中に戻すどころかさらに別世界の中にひきこもらせてしまった。任天堂とソニーの戦争は、ただのゲーム機戦争ではない、人類…
11-23 14:25

RT @goro1973: これ喰いにきた。まさしく喰うがふさわしいヘビーな量。自信の無い方は注文しちゃダメダメですよ。 https://t.co/lilteOKPuH
11-23 14:26

RT @LaRicetta99: おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ #星井美希生誕祭2016 #パンケーキアート https://t.co/fCHb7pLZa8
11-23 14:26

RT @hiranobuncho3: その昔、某ゲーム会社の下でワンダープロジェクトJというゲームを作った。正直、あまり売れなかった。その時、そこの偉いさんに「一部のユーザーがいくら良いゲームと評価しても、結局は売れたゲームが良いゲームなんだ」と言われ、ションボリした事を、ふと…
11-23 14:27

ワンダープロジェクトJは懐かしいな。開始早々、全くいうこと聞かなくて、そのまま井戸に投身自殺したから、早々に投げた思い出しかない。
11-23 14:28

定価で買って、多分40分くらいしかプレイしてない。
11-23 14:30

←この人はポストペットも最初のペットに開始5分で家出されています。
11-23 14:31

多分、ソフトバンクのpepperくん買ったら殴り合いのケンカ始めてると思うんですよね。
11-23 14:32

RT @koikekazuo: E-1甲にてクリア秋月他掘り忘れて(T_T)現在イベE-2の乙ボスのラスダンで苦戦中、トホホ、、、です。その結果、堀になってしまいJマスにて磯風・春風はゲットやったーと思ったら島風lv60轟沈(T_T) https://t.co/Bfjtv
11-23 14:34

RT @yogoren: しかし、化女沼レジャーランドの所有者さんに頼まれて売却先を探していたら、絶対にレジャーランドを廃墟のまま再生させるんだという熱意あふれる方が現れ、今度は買い取るための5億円を集めるお手伝いをする展開に。何度も言いますが、自分はただ廃墟が好きなだけのサラ…
11-23 14:35

RT @macharge: 何気なく手に取った本が官能小説だった鷺沢文香さん19歳。 https://t.co/GJ52JSUVPH
11-23 14:37

やられた。>【艦これ】都路さんの某鬼怒のAAあんのかよ!誰が作ったしwww他鬼怒改二予想 - 艦これまとめ魂 https://t.co/LyDyH5RwEe
11-23 14:47

E-2はこりゃぁ、潜水艦で空爆を無視してくのもやった方がいいんかなぁ…。
11-23 15:38

RT @navisl_zvezda: > 致命的なことが起こらなくても、サラリーマンは変な上司が1人来るだけでつぶされる、か弱い存在なのです。これ、数年サラリーマンやった人なら常識レベルで理解できることなのに、何で自分の生存を確実視できるのだろうね。変な上司が来れば確実に職…
11-23 17:59

RT @PeterYokoyama: その昔、僕の出社を毎朝、会社のドアのとこで待ってて、「今日は15秒遅刻。今月の遅刻は累積で2分…」なんてことゆう、基地外上司に変わって、2カ月くらいで自殺しかけたことあるから分かる… https://t.co/JXfCZeCbBj
11-23 17:59

RT @yukikazemaru: 戦前の話だが、警察が送り込んだ密偵が共産党内部で偉くなって共産党を瓦解させた話を思い出すよ、レンホー見てると
11-23 18:00

RT @nasuiro: デスクでOL気取ってハンドクリームつけようと出したら、思いがけず完全なまきぐそが出来てしまい興奮を隠せない様子 https://t.co/aNL2qunWcH
11-23 18:01

RT @Hiroshimapolice: #これ知ってる人RT これなんだったっけ?米倉? https://t.co/nfE3I0THyQ
11-23 18:01

RT @dongame6: 「この世界の片隅に」はめっちゃ面白いんだけど、人に勧めるときにおもしろさの説明に困るので獣王クロコダインの画像を用意しました。 https://t.co/SS3RG1KFUK
11-23 18:02

RT @HaneiLemon: オンラインゲームは人生。一度でも立ち止まるともう世界には追いつけない。
11-23 18:02

RT @navisl_zvezda: 「地球が爆発する」とかじゃないからね。「変な上司が来る」だからね。知人が管理部門から子会社の営業に飛ばされて退職したけど、原因はどうも上司だったらしい。こんなのが日常茶飯事な世界で生きていて、自分の生存が安泰だと思えるって頭おかしいのか…
11-23 18:03

RT @Temp002a: バイであることを公言してる生徒が、脅迫状とEメール2通が来たと、テレビで告発。「この四年間が、いまの選挙期間と同じでないことを祈るわ」。シカゴのNorth Park大学のTaylor Volkさん@ 11/14↓[一週間後]捏造でした。彼女はもう…
11-23 18:03

RT @who_you_bee: しきにゃみ の じゃれる こうげき ! https://t.co/zwWuEjG6Kc
11-23 18:04

RT @tokimemo_copipe: 好雄「男友達に聞いたんだが全員ブスは嫌いだそうだ。ブスは彼女に出来ない。ブスな女子には悪いがこれが一般男子の意見なんだ」鏡「私も3高じゃない男なんてお断りよ!高身長、高学歴、高見盛、これだけは譲りたくないわね」公人「三つ目!三つ目!」
11-23 18:05

RT @47news: 羽生ら最終戦で切符狙う ファイナル懸けたNHK杯 https://t.co/785ZJdYsdf
11-23 18:05

いつもの事ながら「NHKに羽生が出る」と「くん?さん?どっち?」ってなる。と、書いてなんだが、「羽生くん」「羽生さん」で人も読み方も変わるの面白いな。
11-23 18:07

「NHK」じゃなくて「NHK杯」だったなぁ。
11-23 18:08

RT @d_d_osorezan: 「おばあちゃん、つらい話して」「昔々、あるところに、優しいところが長所だと思っているオタクがいました」「あーもうつらい予感がすごい」
11-23 18:09

RT @mad_mob_: 着ただけレイヤー?着るまでの行程にドラマがあるんだよ!鎖帷子着るときなんてギリギリのサイズで作ったせいで1人だと肩を通すの苦労するし、全身着替えたら今度は武器付けてクロークに荷物持っていかんとだし着たあともめっちゃ重くて定期的に重さを分散するポーズ…
11-23 18:10

RT @arthurclaris: これは私だったら恥ずかしくてツイートもアカウントも削除して引きこもってニートになるレベル。これは「馬鹿なんだろう」と言われても仕方ないかも。 https://t.co/DhbIswdM2z
11-23 18:11

パンケーキアートのあの人さぁ。出来上がりが「左向き」じゃん?でも、ひっくり返すじゃん?あれ、基本的にほぼ一発勝負じゃん?うわぁ…こわぁ…
11-23 18:16

RT @LaRicetta99: せっかくなのでぐいーっとアップしてみてみてください。 https://t.co/DgTnA9OeRV
11-23 18:17

RT @LaRicetta99: おぉ!ということで。 #いいツインテールの日 #パンケーキアート https://t.co/n7MMXGpxbl
11-23 18:17

こわぁ…
11-23 18:19

RT @bigburn: ハートマン軍曹の罵倒ボキャブラリが役者本人(というか罵倒のプロ)のものだと知ったときは震えたな… / “不謹慎とされる言葉を自信満々で使う人物ほど語彙が豊富で表現力が豊かであるという研究結果(米研究) : カラパイア” https://t.co/W3x
11-23 18:19

RT @ei__yu: 「北方四島みたいな小さな島、今さらどうでもいいじゃん」という声もありますが、実は択捉島も国後島も沖縄本島より広かったりするんです。九州や四国と比べると、その大きさがよく分かります。 https://t.co/yW3AtZXZsk
11-23 18:20

RT @umami_neem0: Ace of Seafood, いよいよ理解が追い付かなくなってきた https://t.co/sTt21FUe2c
11-23 18:20

RT @moeseifuku: #1RTごとにえげつないくらいストレートに好きな女性キャラ晒すRTされないっしょ(ハナホジ
11-23 18:31

ほぼ来ない #1RTごとにえげつないくらいストレートに好きな女性キャラ晒す
11-23 18:32

ドルとは何だとトランプが…っ?!>@yukikazemaru
11-23 18:51

RT @shakuryoko: トランプ氏が「新たに規制を1つ作る際に、既存の規制を2つ廃止するルールを定める」と明言。これは同感。国会は立法府なら、時代錯誤の法律を捨てる“廃法府”も要るのでは。時代錯誤の法律を廃止して、自由の領域を拡大すべき。https://t.co/yeD
11-23 18:52

絶対知ってて言ってるじゃないですかぁ>@yukikazemaru
11-23 18:57

は、さておき。実現党首の貼ってるリンクがもう死んでるみたいなんで、よくわかんなかったですね。魚拓も無いようですし。>@yukikazemaru
11-23 18:59

RT @yukikazemaru: #1RTごとにえげつないくらいストレートに好きな女性キャラ晒す
11-23 18:59

RT @kireina_mochi: 重労働 https://t.co/UDCvysceKS
11-23 19:00

RT @00java: あきつ丸の立ち絵を観察していて、彼女の詰襟はボタンの付き方が男物ということに今更ながら気がついたんだけど、スカートという女の子らしい装いなのに上着は敢えて男物を宛てがうのか…と思うと将校殿もなかなか好き者ですな…
11-23 19:03

RT @heikihenken: ベスパ 150 TAP 無反動砲ってすごい……すごくない?だって進化しまくった戦車を撃破するための同期の対戦車砲が5トン以上するのに無反動砲は50kg、バイクにも載っちゃうじゃん!だから乗っけた兵器。空挺用は軽ければ軽いほどいいのだ https…
11-23 19:03

RT @TOMO_NYAN: 核燃料サイクルって年間1600億円もする!…という話をたまに聞きますが、昨年度の火力発電の燃料増加分は3兆4千億円だそうです。冬コミの原稿の片手間に何となくグラフで比較してみたら予想以上に大変なことになっててビビってるなう… https://t…
11-23 19:05

RT @TOMO_NYAN: 電力会社や政府の試算で「原子力発電は安い」って話をよく聞きますけど、あれ実は本当に安いようです。…というのも核燃料の再処理、最終処分、廃炉の費用まで「込み」ですって!プルトニウムを利用するMOX燃料の増額分も1%程度だそうです。 https:/…
11-23 19:05

RT @PaveSpike: #ワークマンで服買ってそうな艦娘グランプリ
11-23 19:08

明石は殿堂入りです?>@PaveSpike
11-23 19:08

RT @nachinachi_x: 今日電車でアニメのキーホルダーじゃらじゃらつけたきもいおっさんいたから思わず「痴漢です!」って叫んじゃった(笑)ポリに連行されてったんはさすがに笑った(笑)まあきもさでいったら余裕で痴漢以上だしいいことしたわ。なち、社会貢献した〜
11-23 19:09

RT @nachinachi_x: なちは痴漢でっち上げしましたあ❤犯罪ってしてるけどお😁😁👎みんなRTRTして💙💛💙💛
11-23 19:09

RT @siro_nago: ゴミクズ冤罪ツイート。拡散すべき。 https://t.co/TFx0ZSPh85
11-23 19:09

RT @siro_nago: ホントにゴミクズ。 https://t.co/JpDImTkcKw
11-23 19:09

っつーても8月じゃぁなぁ…
11-23 19:09

ひまわりさん(ひまわりさん)多分3代目。性格とか、佇まいとか。親戚に欲しい。>https://t.co/8fHKKbmqLH
11-23 19:17

利根(艦隊これくしょん)ヨメ。改二来る前の、大人だけど子供っぽいとこもある位が好きだった。最近の公式はすっかりコドモだからなー。私がネガティブでやる気なしな人間なんで、こういう笑ってケツ叩いてくれる人が嫁でないと多分ダメ。>https://t.co/8fHKKbmqLH
11-23 19:37

とりあえず終わり
11-23 19:37

RT @hosisaka: ギミック解除のマスがイベント序盤ステージのボス並みの艦隊で、しかも旗艦だけじゃなくて全滅させて複数回S取らなきゃ解除されないっての、それもうステージ1つ増えてるのと大差ないっていうか、それならいっそ1ステージとして増やしてくれよと思っている顔。 ht…
11-23 19:39

家に早く帰れない理由なことが多い。#貴方にとって会社の忘年会とは
11-23 19:39

RT @Seo_t: 踊場という用語を知っているかどうかは、年齢は関係ないと思うけど、覚えておくといい階段の各部名称>RT https://t.co/QL7qiXus7i
11-23 19:42

RT @mizu_no_rakuen: 女の子のおっぱいに触れるとついでに法律とも触れることができますお得ですね#法学部あるある
11-23 19:43

RT @yukataro: らくがき 柚子桃 https://t.co/40J2DcY0xq
11-23 19:43

RT @allgreen76b: 予言しておくと、トランプが大統領に就任してすぐに日本にとってよろしくない政策を打ち出してきて、それに見て「ほら、トランプを支持してた日本のウヨ達、言わんこっちゃない」と藁人形叩きを始める間抜けなリベラルが現れます。
11-23 19:44

RT @keisatsuken1971: @allgreen76b すでにそう言うモードに入っている気がします。 https://t.co/glYZrbVlWX
11-23 19:44

RT @allgreen76b: @keisatsuken1971 選挙中から何故かネトウヨはトランプ支持者だと思い込んでるひと、居ましたからねぇ。トランプも嫌いだがお前らも嫌いだ、ってだけなんだが
11-23 19:44

RT @haku_mania_P: こういう考察もあるのか…気が付かなかったなあ西住みほは右腕に古傷を負っているんじゃないか?https://t.co/BORGOeMNG2
11-23 19:46

RT @yokotamamoru: わしの描いた、いい兄さんの日 https://t.co/EmpB1iMZdL
11-23 19:53

RT @yokotamamoru: いい兄さんの日 https://t.co/hq5W7eeYCC
11-23 19:54

サブリナ・カトー(政剣マニフェスティア)うちの主力。よっぽど相性悪くない限り連れてく。RもR+もレベルMAX・親密度も一人だけ700。一緒にハンバーガー食うんです。EX来ない。マジ来ない。多分R勢最後なんだろうと諦めてる。>https://t.co/8fHKKbmqLH
11-23 19:58

終わり。
11-23 19:59

RT @GenbaKikkyou: 死ぬんなら千代田の太ももに挟まれて
11-23 19:59

RT @kireina_mochi: 三越コラボ https://t.co/z9YdBIMSXT
11-23 19:59

RT @CyberIguana: https://t.co/L9frWTdogE症例は64歳男性.自慰行為中に自宅にあった湯呑みを肛門に挿入したが自力で摘出できず腹痛が増悪したため当院救急外来を受診した。もうね…新しいロケットエンジンみたいだよね https://t.c
11-23 20:00

宇都宮城(お城プロジェクト)自他ともに認めるババァもとい婆。城プロでも城プロREでも使ってる。REになって江戸時代直前らへんの時代設定に変更になっても「エステとな!」とかいうのはご愛敬よ。世話してもらいたい。>https://t.co/8fHKKbmqLH
11-23 21:28

RT @akagiya: 三越版 二水戦の航跡 https://t.co/K6KmRQPfHB
11-23 21:42

加藤宏子(ももいろスウィーティー)面倒見の良さで女性にモテるとかー、胸が小さいとかで何かと作品中ではアレだけど、個人的には今まで挙げた中で一番好きな体型だったりするんだよ。職場の同僚に欲しいけど付き合えるとは思えん。>https://t.co/8fHKKbmqLH
11-23 22:35

ほんでもって終わり。
11-23 22:35

E-2……ボスに行くことしか出来ねー……。
11-23 22:59

E-2は硬いとか堅くないとか以前にほとんどボス旗艦を殴れてない。S勝利が一回だけあったけど、基本的にはたまに当たるカスダメージで残りゲージは約半分。んー、さしあたっては二航戦を二航戦改二にするしかないか。
11-23 23:03

RT @lady_smoker_: せwきwせwつwww(おやくそく RT @2chradio (338res/h) 【気象】都心で積雪3センチの可能性 24日未明から降雪の恐れ https://t.co/0WrNEdsPHD
11-23 23:04

RT @sleep_sheep2010: 北から目線きたー!www https://t.co/7fqlyyTEnl
11-23 23:04

RT @tan_e_tan: 「うんこの香りだー」というセリフで有名なこの画像。コラっぽいのにコラじゃないという情報が出回っているが、初版を買って調べたら「うーん この香りだー!」になってた。誰だコラっぽいのコラじゃないって言ったの。コラじゃねえか。 https://t.co/
11-23 23:04

RT @HakaJiisan: 10年越しに日光江戸村行って来たんですけど、江戸村って修学旅行のチープなイメージしかなくて旅行先の選択肢から外れてたんですよ、でも、大人になって行ってみるとこれすごいぞ!!ディズニーと張り合えるキャストの世界観を守った姿勢と、ハイクオリティアトモ…
11-23 23:05

RT @HakaJiisan: 江戸村トレンドすげえな本当に行ってお金落としてきてほしいああいうのは経営難に陥りやすいから実際江戸村自体も潰れそうになったり経営者変わったりで結構綱渡りなんじゃないかなと思っているから、あれは失ってはいけない文化財ですわ.......
11-23 23:05

RT @HakaJiisan: とにかく江戸の人間との距離が近い!そもそも日本人が日本人になりきってるわけだからクオリティが低いわけがない。物陰に忍者が居たり、侍が談笑しながら歩いて居たり、女剣士が何かを探すように歩いて居たり、ファンタジー感がすごい!町人同士の会話、店前でタラ…
11-23 23:05

RT @HakaJiisan: それが全部わざとらしくないんですよ。ここで生きてる人間って感じ。まるでタイムスリップしたかのような。とくにオススメなのは小学校の時には興味も示さなかったショーの数々です!!すごいぞニンジャ!!すごいぞゲイシャ!!!!皆さん日光江戸村に行きましょう。
11-23 23:05

RT @HakaJiisan: @HakaJiisan まずオススメなのは入ってすぐに職業を選ぶ事ですね!!!!男性は侍から町人、殿様まで、女性も町娘から女侍まで、多彩な職業を選べます(課金)コレはやるべき!キャストの対応が変わります。そしてストレスフリーで撮り放題の江戸背景。…
11-23 23:06

RT @HakaJiisan: 道を歩いてたら忍者が柱に隠れて何かをチラチラ窺ってて、私が『忍者いる!!!!ニンジャ!』って言ったら焦って柱の陰に完全に隠れて、通り過ぎてからもずーっと片目チラチラだして今度はこっちの様子伺ってたの可愛すぎた
11-23 23:06

RT @HakaJiisan: そして、ぜひ閉園までいてください!閉園付近の神対応を本当に見て欲しい。街角にいろんな職業の江戸人がランタン持って立ってて一人一人丁寧に声をかけてお見送りをしてくれます。暗くなるので遊女も立ちます。お店の女将も店から出て来て挨拶してくれます。帰り際…
11-23 23:06

RT @HakaJiisan: 感動したのは、門を出ても、一人一人丁寧に頭を下げてお見送り、本気のおもてなしです。太鼓も生演奏。このあと閉門までやります。 https://t.co/Hg3M0DGZFh
11-23 23:06

RT @HakaJiisan: 鬼怒川温泉からバスが出てます20分。いいですかみなさま.......日光江戸村に行くのです.....日本は素晴らしいです.............
11-23 23:06

RT @HakaJiisan: @HakaJiisan 個人的には待ち時間0分のビーバーブラザーズのスプラッシュクルーズ(鬼怒川ライン下り)オススメですね。ヴェネツィアンゴンドラ的テクニックを持ったジャングルクルーズ的なトークができるお兄さんと大ボリュームで30分近く川を下りま…
11-23 23:06

RT @metatetsu: 津波避難ビルは夜間早朝防犯のため施錠されており、「非常時はこの薄めに作られているドアを蹴破ってください」と書いてある仕組みなのか。今朝は訓練通り避難してきた住民が蹴破って機能した https://t.co/f1CNspUVxT
11-23 23:07

RT @Hideo_Ogura: フェミニズムの行き着くところが男性皆殺しにあると言うことに気付かされたのは1つの収穫ですね。
11-23 23:07

RT @yukikazemaru: おぐりんがまともなこと言ってるの!?
11-23 23:07

私の艦これ足柄像はこの人に近いです。ベロンベロンに酔ってキャバクラ行くゾーって勢いで行って、気が付くとキャバ嬢二人お持ち帰りしてラーメン食ってるような英語教師だけど。>https://t.co/r8RagLl4pN
11-23 23:10

RT @Notoa_Ragnarok: 90代の仲良し夫婦、同じ日に病死か 自宅で遺体発見:朝日新聞デジタルリア充……これ本物のガチなリア充だわ… https://t.co/XXvJ04EhCd
11-23 23:11

RT @wordy53: そういえば大黒に面白いステッカー貼ったスーパー7来てた。「私は限られた資源を大切に使う事で国の消費を高額納税により根底から支える有料ドライバーです」 https://t.co/Mpu13LTTNW
11-23 23:12

RT @tyurukichi_AA: 福島について未だにデマばら撒いている人って、何を目的にしてデマばら撒いているんだろ。デマで飯食っているなら理解できるけど。
11-23 23:13

過去の自分の保護。>https://t.co/cCjd5wuqLA
11-23 23:13

だから、池上彰は「解ったとに思えるように説明するスキル」極振りの人なんだから、集めた情報がアレなら、アレな内容を解りやすく説明してくれるんだってば。
11-23 23:17

簡単に言えば浜矩子の本だけ読ませたら浜矩子が言いたいことを解りやすく説明してくれるだけなんだってば。
11-23 23:18

RT @kumabonn0425: #池上彰おい待てい(江戸っ子) https://t.co/R4YQfuX0w0
11-23 23:18

RT @dragoner_JP: アデン湾に入った海上保安大学校の練習生が、海賊対処の護衛艦と並走したんだけど、その時にエール交換したら護衛艦で任務に当たる海上保安官の返答が https://t.co/itdDwSE7WG
11-23 23:20

RT @_So_Re_Na__: 流行ってねぇよ https://t.co/6Tc1lrYZVx
11-23 23:21

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)だからお前ら新聞記者はテメーの飲み会で仲間内が言ったくっそつまらんダジャレを「インターネットで流行ってる」って嘘ついて記事にすんのやめろや。
11-23 23:21

RT @OBHNousyu: 完全にオヤジギャグじゃねえか、こんなもん酒入った中年の飲み会以外で出てくるフレーズそのままなんだから出処すけて見えるわボケ
11-23 23:21

RT @AerospaceCadet: ああー。松屋が生卵と温玉選べるのは外国人対策か。温玉なら外国人でも安心感あるものな。まあ日本人でも温玉で卵かけご飯やるとねっとりして美味しいしね。
11-23 23:25

RT @s_aririn: 商品を作る際も、キャラクターを前面にだすと実用に耐えないから控えめに、ロゴだけをとか、日本の革を使って欲しい等綿密に打ち合わせをしていたらしい、多分プロデューサーが直接やっている。三越側もいくつか提案したうち、今回のお財布とローファーになったみたい…
11-23 23:25

RT @zzzdecozzz: https://t.co/VfrFpzxGJi
11-23 23:25

RT @imaitetsuya: 以前どなたかがついーとで、もの書きとか創作を志す人はすごい勉強になるからポケモンの図鑑の説明文を読むといいぞ、というようなことを言っているのを見たけど、これは本当だと思った 新しいポケモンをつかまえるたびに図鑑を確認するのがすごい楽しみ
11-23 23:30

RT @nerimono_gakari: ACE OF SEAFOOD | Wii U | 任天堂https://t.co/Zogibme9g8「まず初めに、海産物になりたいという、ヒトなら誰しもが持つ欲望を曝け出してください」開始早々ハードルが高すぎやしないか htt…
11-23 23:31

あれ、痛いんですよねぇ…。>@nekoguruma
11-23 23:33

RT @rinkom15: 同僚が「ドレッシング持ってきた❤」ってドヤってたけど全体的に怪しさしか感じなくて、もう、、私の心が汚いだけなのか https://t.co/nNuDa0tH4i
11-23 23:33

艦これって「コモンも虹ホロも皆同等に価値がない」ってゲームだけど、虹ホロ無いならこの先進めませーんなゲームをちまちま触った後にやってるから、まだまぁ親切だなぁと思う次第ですよ。まぁ、その後そうでないゲームが増えたけどね。
11-23 23:35

ママチャリで走ってても風強い日の畑の土とか学校の校庭の砂とかも結構痛いですし、シールドあった方がいいでしょうねぇ……。半キャップも基準満たしてるから売ってて、あれはあれで安全なんでしょうけど。>@nekoguruma
11-23 23:40

RT @ameni1952: 新潟駅の新幹線⇄在来線の乗換時に流れる音声案内がちょっと慌てちゃうようなエッチな声で、いつもけしからんなと思っていたけれど、誠樹ふぁんさんっていうアダルトゲームの声優さんなんだって教えてもらった。長い勤め人生活の中で一度でも、こうして趣味に走る機会…
11-23 23:44

RT @minus51: 今週行った、タミヤフェアで広報で来てた地本の海自広報官に日本の各海自基地の印象をざっくり聴いてみたら…横須賀:天国呉、佐世保:まあ生きられる舞鶴:クソ田舎大湊:海自に入ったの後悔するくらい本当に何もない、毎日人生観について考えるレベル。…
11-23 23:45

RT @aoi_mokei: 一応全部の行ったことのある都会者の感覚だと、舞鶴と大湊に違いがあるとは思えない(苦笑) https://t.co/TOLVgt9U7F
11-23 23:45

RT @LTJG_Ken: 電車で2時間かけて行けるのが京都か青森かってすごい違いなんですよ。エライ人にはそれが分からんのです。
11-23 23:45

RT @toufu365: P:お〜い、俺のメガネ返してくれ〜ゆかりゆかり:(๑≧౪≦)P:なんだコノヤロー///テヘペロなんかしやがって!可愛いじゃねーかコノヤロー! https://t.co/cSDNAhr7Qi
11-23 23:45

RT @00java: それでは聞いてください、推しカプが本誌の煽り文で公式にカップリング表記されていたことに興奮し小走りでの帰宅途中靴紐が絡まり前のめりに転んでコンビニで買ったものをぶちまけついでに眼鏡も吹っ飛び両手のひらと膝を擦りむいた血だらけの成人オタクの歌〜feat.絆…
11-23 23:45

RT @00java: 心が小学生だから買ったプリン楽しみにしていたのにひっくり返してぐちゃぐちゃになって泣いているし膝もぐちゃぐちゃになってこんな怪我いつぶりだよと思うしこれはもう本当にいよいよ小学生なのでは……?
11-23 23:46

RT @gaogao_9: 餅を食べている場合ではない時にご自由にお使いください #政剣マニフェスティア https://t.co/VNI9RNHy08
11-23 23:48

RT @spicebody: 世の中には人には伝わらない色んな辛いことや悲しいことがありますでもそれを乗り越えればきっといいことがあなたを待っているはず…そんな気持ちを込めて作りましたそれでは聞いて下さい「しらんがな」 https://t.co/U7uIr96VIG
11-23 23:55

RT @DATIWAWA: 「プロコスプレイヤーってナニ?」学級会に対して2週間かけて書いて、ようやく運営垢がツイートしてくれたと思ったら既に学級会のテーマが「着ただけレイヤーってナニ?」に移ってしまい、書いた本人が膝から崩れ落ちてる件をお知らせいたします! https://t…
11-23 23:58


<<11/24のツイートまとめ | Home | 11/22のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4422-0065ead7

/

前に書いた記事
04/25のツイートまとめ(2017/04/26)/04/24のツイートまとめ(2017/04/25)/04/23のツイートまとめ(2017/04/24)/04/22のツイートまとめ(2017/04/23)/04/21のツイートまとめ(2017/04/22)/04/20のツイートまとめ(2017/04/21)/04/19のツイートまとめ(2017/04/20)/04/18のツイートまとめ(2017/04/19)/04/17のツイートまとめ(2017/04/18)/04/16のツイートまとめ(2017/04/17)/

もらったコメント
RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/ RobertSwews,04/26,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2861)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (3) 

月別一覧
2017/04(26),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved