Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/23(水) 11/22のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

おあよーございます。福島で5弱ですか。
11-22 06:12

RT @dozre: ↓この川崎大助なる人の記事読んだけど、そもそもレッドネックだのヒルビリーだの言われている人は共和党支持者であって、トランプが勝ったのは民主党を支持者していた労働者がトランプ支持に動いただけの話でトランプが勝ったことについては何の説明にもなっちゃいねぇんだよ…
11-22 06:17

RT @dozre: ただ単にアメリカには時代遅れの田舎者がいるという説明にしかなっちゃいねぇ。彼らは元々保守派で共和党支持者なのは分かりきったことで、問題は民主党を支持していた人たちがどうしてトランプに投票したのかを説明できていない。
11-22 06:17

RT @mcranagalle: ( ・∀・)y─┛~~< ツイッタラーのみなさんがその寿命を迎えた時、多分ご遺族は生前の面影を追って、故人の過去ツイを読みふけると思うんですよ。遡って。全部。そしてプリントアウトしてお通夜で配ったりすると思うんです。
11-22 06:18

RT @psychedelicjun: 20161121【検証】力士が撒いた塩で、焼き鳥に味付けしたらウマいのか?Innocent Worldオーガンジーフリルワンピース20800円 https://t.co/JFrOtGsmih
11-22 06:19

RT @IrrTenko: 蓮舫さんがゴミのように扱ってる夫を「村田」と呼ぶのを見て、「なるほどこれが夫婦別姓か」と思ったね。お前は家族の一員じゃないぞと。
11-22 06:23

RT @SBILM: 日本の地震の影響で円買いに反応しているようです。海外勢からの問い合わせも来ています。
11-22 06:59

RT @boreford: だから、円は厄除けの札じゃねえって言ってるだろ!
11-22 06:59

RT @nationalmaclord: もうセブンの聖地だよここ…これが2016年の今見られることが奇跡だと思う。70年代のセブンそのまま。セブンイレブンいい気分、あいててよかった。 https://t.co/FtIFTe1vyv
11-22 07:09

RT @jpn1_rok0: さて、放射脳のみなさんが福島第一及び「フクシマ」に関するガセネタを今から必死に仕込み中です。( ´H`)y-~~
11-22 07:10


RT @di_rollingoods: 災害時の基本的な行動についていっぱい出てるけどコレ見当たらなかったので。お子さんのいる親御さん、避難の時はお子さんの腕に油性ペンで名前・連絡先・血液型を書いてあげて…避難中にはぐれてしまった時とかに小さい子は自分で自分のこと言えないから。…
11-22 07:12

RT @nationalmaclord: ん…?この赤い四角の看板はまさか古いセブン??と思って行ってみたら、なんと内装まで当時のままという奇跡的な状態のお店でした。「DAILY FOODS」の文字といい、黄色い内装と上部に飾られた謎の絵といい、当時のCMに映ってる姿そのまま……
11-22 07:12

RT @nhk_seikatsu: 沖合津波が低いといって安心しないでください。沖合で観測された津波は、陸に到達したとき、さらに高くなるおそれがあります。今すぐ逃げてください。
11-22 07:14

RT @nhk_seikatsu: 港湾施設や、沿岸部の工場などにいる人は、海から離れ、津波避難ビルや丈夫な建物などの安全な高いところへ避難してください。用事や作業を中断し、津波からの避難を最優先してください。
11-22 07:14

RT @yu_yu0529: 21歳に「踊り場」って言葉が通じなかった。「今はクラブって言うんですよ〜」わたしが言ってる踊り場はディスコのことじゃない。
11-22 07:23

RT @opachomouse2008: いろんな羽黒のまとめです https://t.co/lEPEZa53dW
11-22 07:24

RT @PokemonGOAppJP: 福島県、および東北沿岸部に津波警報が出ています。ラプラスの出現に関しては状況が確認できるまで停止致します。
11-22 07:27

RT @fruity_basil: ポケゴ運営がユーザーを津波警報の最中ラプラス狩りに行くレベルのキチガイだと想定してる感じすごくいい
11-22 07:27

RT @Primus_Pilus_: ポケゴ運営の認識は正しいのではないか
11-22 07:27

地震も揺れたなー、津波は多分無縁そうな地域なので、仕事に行かねばなりません。
11-22 07:36

古い情報RTして混乱さしてもあれだから、なるたけしない方向でいます。NHKはネットでも同時中継する https://t.co/92HgEkvPZQ し、スマホの人は「らじる」入れて音声流しておけばいいと思う。
11-22 07:40

20~30cmの流れる水に足取られて溺れて死ぬ。ってのは津波に限らず、川でも起きてることだから油断しちゃダメ。
11-22 07:43

RT @akiba_jigoku: 「艦これ×三越」コラボ実施に先がけ、三越前駅地下道にコラボビジュアル登場 https://t.co/Da6seb4VsC https://t.co/r0NaA77xpq
11-22 07:43

NHKのらじるPC https://t.co/OJ0NhLwx8l スマホ https://t.co/u9xPSyAM6n からそれぞれのリンクへ。は、入れておくと便利よ。radiko系でもいいけどね。
11-22 07:49

RT @neon3939: 陸幕の人から聞いた「ここが変だよシン・ゴジラ」で笑って納得したのは「会議中のテーブルに菓子が山積みになっていない」です。今度はいつ食事できるかわからない状況なのに、会議時間を利用してカロリー補給しないことはありえないんだそうな。菓子なのは「調理時間な…
11-22 07:57

RT @gerrard_z: 今日のNHKのアナの地震速報の読み上げ方落ち着きないなと思ったが、以前の震災で速報を読み上げるNHKのアナが落ち着きすぎていて安心して逃げ遅れた方がいたらしくて、NHKのアナは切迫した調子で地震速報を読み上げるように指導されたらしいから、その結果な…
11-22 07:58

RT @kynysn: 言ったって市場で働いてる奴なんか今の築地がどんなんか百も承知だし、それでも移転したくねぇなんて人が居るんですけど…誰でも読めるからこそやってんだけど…何故、移転が必要なのかを俺は上っ面ではなく中身を見せてるだけだぜ。 https://t.co/jHd
11-22 08:00

RT @kumamine: ぎんぎつねのお料理 https://t.co/nnwQffYk9H
11-22 08:10

RT @suizou: こういう時の為にもツイッターは時系列のタイムライン維持してほしいですね。FBは情報の速報性も信憑性も低いのに加えて、変なアルゴリズムでタイムライン表示するから全然役に立たない><
11-22 08:11

RT @TatsutaKazuto: 燃料プールの冷却なんて、普段から一週間ぐらい普通に止めて作業やってます。過度に不安を煽ろうとする言説にはご注意下さい。
11-22 08:11

RT @kazmayamazaki: デレステらくがき 36 橘ありす 野外ロケにて、限界が近づくクール・タチバナ https://t.co/D0HW5DCx2Q
11-22 08:11

RT @sokusekienta: 息抜きにそれっぽいメカ恋漫画 https://t.co/ZTBA2PLQSk
11-22 08:22

RT @ko_second: いい夫婦の日だから軽率に結婚させる https://t.co/WxUQWT5WxJ
11-22 08:23

RT @Minamisoma_City: 小・中学校、幼稚園の休校・休園のお知らせです。市教育委員会では、地震発生と津波警報を受け22日、市内の全小・中学校と幼稚園を休校・休園を決定しました。市では、災害対策本部会議を開き、被害状況の把握と対策に全力を挙げています。沿岸部…
11-22 08:23

RT @Go_8yo: 小児性愛者だから教師になったやつ→言うまでもなく悪い他にあてがなく仕方なく教師になったやつ→志が低いので悪い。ひとに物を教える資格なし純粋にひとに物を教えたくて教師になったやつ→この中で一番最悪の激ヤバサイコパス野郎、今すぐ殺したほうがいい
11-22 08:33

RT @kyodo_official: 【速報】東電首脳と新潟県知事の会談は中止https://t.co/euL6dcKL6v
11-22 08:34

RT @47news: 速報:東京電力によると、22日予定していた新潟県の米山隆一知事と東電首脳との会談は地震のため中止となった。 https://t.co/6jJYENbeJq
11-22 08:34

RT @cbgb31: 僕仙台出身で友達が津波にのまれたんですけど、亡くなった人はみんなどうせ来ないよってなめてた人ばっかりだったって言ってたんでちゃんと避難してくださいね
11-22 08:38

RT @nihoncha: 男性政治家が妻を「ペット以下の存在」などと言うものなら即死レベルで政治生命を絶たれるが、これが女性政治家なら民進党の党首を務めることができて大手メディアも何も言わない。彼らにとってはこれはポリティカルコレクトネスの範囲内なんだろう。
11-22 08:50

RT @OMNI_P: ザラが提督に好意を持って色々と世話していたんだけど、後から来たポーラがあのキャラクターで提督を振り回す内に、逆に提督に好意を持たれてしまい、ザラの心がドンドン曇っていって爆発するという、使い古されたドロドロ愛憎劇、みたくないですかね?
11-22 08:51

RT @yuruhuwa_rikusi: テレ東も警告テロップを出して家を捨てて退避するレベル https://t.co/YY3DoVNhJX
11-22 08:58

RT @YumPea_: 北欧に寝たきりゼロに学ぼうという趣旨で視察に行ったナースが、誤嚥性肺炎の高齢者は入院させず内服薬だけ出されて自宅療養し、結果ほとんどの方がお亡くなりになるという実態を見て驚愕してるレポートを読んだことがあります…。
11-22 09:02

RT @udeosi_noren: 小学生の頃やってた準備運動は、全部のポーズが難なく取れてたせいで「この変なポーズになんの意味があるんだろう」と思ってた今それをやると「あ…ああ〜〜き、効くゥ!!!肩の筋肉が伸びてくるゥッ!!!!」ってなるので、老いって怖いなと思う
11-22 09:02

RT @kazuharukina: あ~~……こうやってアップすればよかったのか!w #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい https://t.co/AbSX6kSiNO
11-22 09:04

ぐらぶるがでーえむえむにきたら、かみひめはどーなっちゃうんだろー?どうなっちゃってんだよ。どうなっちゃったって。
11-22 09:10

RT @boblim1204: 久しぶりガルパン漫画黒森峰戦でみぽりんが5mくらい飛んで世界新出せたワケ https://t.co/Zlt8bPaMyb
11-22 09:15

RT @MILKWALKEE: ツイッタラーが撮った「おもしろ動画」とか「衝撃映像」みたいなの、テレビ局やら大手メディアがこぞってリプライ欄に「是非使わせてください」とほぼ無償で頼んでくるパターンがあるけれど、アフロの料金表ならWEB媒体で最低でも2万円からなので、何も言わずに…
11-22 09:17

RT @kuroda_akimi: 失われがちな私の自信を回復させようと子供に私「ねえ、ママって絵上手い?」と聞いたら子「んー、中の下!いや中の中くらいかな!」と即答されその微妙な地位に心が乱れた今日この頃無条件に褒めてくれた幼子はもうここにはいない…それも成長…
11-22 09:33

RT @admtjagp_1123: 2005年〜2015年の間に、女子達に一体何があったのだろうか。 https://t.co/8ujMh33Z69
11-22 09:52

RT @namisuke1073: ああ、ガルパン公開から1年ですね。唯一シネマシティさんだけ休まず上映して頂きました。公開の頃はスター・ウォーズまで持てばいいなあ。と正直思っていたら世界中の映画館で唯一SWより入ってる?...みたいな。たぶん極瀑のヒットがなければ4D…
11-22 09:56

RT @namisuke1073: 11月26日(土)シネマシティでの372日連続の上映が幕を閉じます。ありがとうございました。一つの映画のありようを一つの映画館が変えたというのは極めて稀有な例だと思います。あらためて感謝いたします。#ありがとうシネマシティ
11-22 09:56

RT @Syke_Minadzuki: 昨日は舞鶴の係留ブイとしらねの話が出てきたので昨年訪問分から蔵出し。前にも書きましたが、この写真を撮る前に近くで立ち番してた現職さんに「あの艦はしらねですか?」と確認のため尋ねたら「はい。あれがしらね”だった”艦です」と返って…
11-22 10:08

RT @Syke_Minadzuki: 続)ああ、もうこの艦はしらねと呼ぶことすら許されないのか、解体か標的化して沈められるのを待つだけのただの無名艦なのか…と。海自ニュービーながら、除籍という事の重さを噛みしめながら暫くその艦体を眺めていたのを覚えています。何より自衛官と…
11-22 10:08

RT @wivern03: @Syke_Minadzuki たぶん、その発言をした本人です。廃艦までしらね乗り組みだったんですが、艦って除籍前になると、抜魂式みたいなのをして、艦内神社の神様に分祀元の神社へお帰りいただくんですが、それが終わると本当に「艦じゃなくなる」んですよ。…
11-22 10:08

RT @Syke_Minadzuki: @wivern03 なんと…!昨年の6月初旬の午前中のことだったのですが、だとしたら世間は狭いですな…自衛艦旗返納式のような表に出る式典は目にしますが、内部ではきちんと分祀元の神様に対する礼が払われていたんですね。勉強になりました<(…
11-22 10:09

RT @Syke_Minadzuki: @wivern03 「生気が無くなる」とは言い得て妙ですね。確かに、除籍艦は何となく寂しい雰囲気に包まれてしまうみたいですし…
11-22 10:09

RT @ukitakeponz: 加賀さん、お勤めご苦労様でした https://t.co/9DoygpuBlc
11-22 10:09

RT @twamura: 以前会社で、銀行の付き合いから「企業のツイッター活用セミナー」みたいな勉強会に出席させられたことがあって、渋々出かけて半分寝てたんだけど最後の質疑応答で「炎上しないコツはなんですか」と講師に質問したら「人を裁こうとしないことです」という回答を頂いてそれ…
11-22 10:09

RT @kankimura: だから大統領制が大阪城で、憲法裁判所が真田丸なんだって。#ソウル冬の陣
11-22 10:35

RT @kyodo_official: 【速報】興福寺の防犯カメラに液体かけるしぐさの男https://t.co/0VOSrWCqx0
11-22 10:38

RT @21remon: 民進党の議員さんにとって現地は、いつまでも悲しい苦しい五輪なんてするな不謹慎だと恨み節垂れていてくれないと困るんですか?勝手な講釈押し付けないで下さい迷惑です。被災地より。 https://t.co/XbhNXV9rA5
11-22 10:39

RT @mia_kkk: 津波警報地域に外国の方がいたら「つなみ カミング エスケープ!」で通じるから教えてあげて。それ以外の地域で地震におろおろしてる外国の方がいたら「アーユーオーケー?(大丈夫?)」「ドントウォーリー(心配しないで)」と言ってあげて。日本ほど地震耐性ない…
11-22 10:39

RT @osamuh: 友達が教えてくれたソニービルでのこの展示。展示の現場はオープンリールなんて使ったことがない人たちばかりなんだろうな。年寄りがちゃんと監修してあげてください。というか、どうやって巻いたんだ? https://t.co/NzsgqIWeee
11-22 10:42

Pen Pineapple Pon Pon Pain.
11-22 10:43

RT @tadataru: 円高になるってことはまだまだいくらでも刷れるってことだよ。刷って国土強靭化やって世界一の防災国家にしろよ。永遠の課題だぞ。
11-22 10:44

RT @lyiase: 潮位観測を見る限り、朝の地震による津波のピークは超えた感じかな。仙台新港が1m超えたのは以外だけど、地震の破壊方向が予想より北向きだったと言うことだろう。ここら辺は今回、S-NET(日本海溝海底地震津波観測網)が使われた初めての津波を伴う地震だろうか…
11-22 10:44

RT @tokoya: 「プログラマにも将来の夢ってあるの?」「もちろんありますよ。仕事やめてクソッタレな仕様のコード書いたりデバッグしたりから開放されて」「それで?」「好きなプログラムだけ書いて過ごすんです」
11-22 10:45

RT @kuniesuzuki: 昔、指導要領変更の取材をしていた時、文科省が言ってることと、個別の学校現場を縛っていることがずれてたのを思い出した。末端にいくほど複雑怪奇でよくわかんないことになってた。中央と地方(や各大学)の間に何が挟まっているんだろう。https://t…
11-22 10:48

RT @hayakawa2600: 昭和12年10月の新聞に「加納部隊長、◯◯を握って戦死」という見出しが出た。やはり死ぬ間際には男は◯◯を握ってしまうものなのかと思っていたら、◯◯は「軍旗」で、「軍旗は連隊を示すから伏せ字にせよ」と検閲された結果だった……という話を聞いたこと…
11-22 10:52

RT @mayohineko: 東日本大震災の時の被害を考えれば3mの津波を軽んじてる奴なんてそうそう居ないでしょ会社の後輩「津波っすか?たかが3mでしょ?」うわぁぁぁここに居たぁッ!!Σ(´Д`;)
11-22 10:53

RT @tentama_go: なるほど、安倍首相のTPP会合結果の記者会見の後にトランプ氏はTPP離脱を表明したわけね。本当に友誼を結んだとするなら友人を突き落すような行為だけど、ビジネスマンは「友情とビジネスは別」が当たり前だし、公約を貫く辺りは好感 https://t.c
11-22 10:54

RT @OMNI_P: 私は「とっとと青葉に改二来い」と言い続けているけど、本命は高雄である。勿論青葉も好き。何となく高雄は日本重巡(航巡化した組は除く)で改二実装一番最後という気がする
11-22 11:05

RT @DAITOTETSUGEN: セーラームーンが性病検査を呼びかけるなら、世代的には男向けに孫悟空verも欲しいが、あの人は性病になっても、おら性病になっちまったみてぇだ!なんだかワクワクして来たぞ!で終わってしまいそうな気もする
11-22 11:05

RT @_rzct: ふさげんな!!!描けるわけがないだろ!!!!!💢💢💢💢💢 https://t.co/7TL3J6eEXD
11-22 11:07

RT @dongame6: 今回の地震の被害として愛知県では一名が燃えるごみを出し忘れるなどで重体です。
11-22 11:13

RT @yokoyama_bancho: 道民にとって魚卵はふりかけのようなもの(二回目) https://t.co/fTjtbJhYoF
11-22 11:13

RT @shigatake: 今日から配信だった!ニッキーさーん!! - イラスト交換日記 | ニンテンドー3DS | 任天堂 https://t.co/2qL0HgITul
11-22 11:33

RT @shigatake: @shigatake 概要を見る限り「便箋の種類やインク制限をアンロック(有料)」「3DSカメラで撮影した写真には非対応(卑猥な写真対策)」「オンライン登録のみのフレンドとは1通のみ制限(オフライン前提)」あたりが変更点かな?復活は喜ばしい…
11-22 11:33

RT @sinpen: EYERESH for ニンテンドー3DSの時、ここのコピー考えるのすごく苦労したのだけど、これは天才の領域だww / "遥かな未来の海、人は姿を消し、魚や蟹は光線を放ち、戦っていた。 今、目覚めた貴方もまた海産物だ。" https://t.co/Qq
11-22 11:44

RT @h4_k2nd: NHKは注意喚起のテロップを定期的に少しずつ変えて極力危機感を感じさせる工夫をしてて凄いと思った https://t.co/oXjdq8e4Io
11-22 11:44

RT @1059kanri: 二次大戦中、日本軍が撒いていた投降票だそうですが、敵軍兵士が手元に保存したく成るよう、こんな工夫をw https://t.co/bvOgaFR0u8
11-22 11:44

RT @akazawared: セレナのバンパーが城之内みたいていうから確認したら城之内だった https://t.co/KuFMdTo6z1
11-22 11:45

RT @Aki_Okazawa: いつも痛シーツでかでかと干してる家の住人が美人なおねーさんで、シーツの影に隠して下着を干しかつ住人を男と誤認させる高度な技を使っていたことを知る。凄いぞおねーさん。
11-22 11:47

RT @asahi: 男性警部補、下半身を露出した疑い 「しまい忘れた」 https://t.co/IMvYwzSR1u
11-22 11:47

RT @m_akasya: しまい忘れた……
11-22 11:47

RT @highfigh801: 水素水なんてもう古い https://t.co/XajPXlPMlr
11-22 11:57

RT @tatamin_ttmn: 「津波警報出てるのに誰も死んでないしたいしたことないじゃあねーか、なら警報なんで出すなよ」って言ってる人がいて心底ゾッとした どういう思考回路だよそれ…
11-22 11:58

RT @asa2ki: Ace of Seafoodを見て普通のSTG作ってガワだけ海産物に変えただけでしょ?とか訳知り顔で言ってる人居るけど、NussoftはNEO AQUARIUMの頃からの筋金入りの海産物推しだから安心して欲しい。
11-22 11:58

RT @ajtmw86: あご紐の大切さを安全教育とか行って学んで来てどうぞ https://t.co/5Dd3jUFFUA
11-22 11:58

RT @fpworks: モンスターストライクの戸愚呂兄&戸愚呂姉のCM、姉を演じた椿鬼奴さんがメイキングで「幽白を知らなかったから役作りと思って片っ端から見たけど戸愚呂姉が最後まで出なかった…」とおっしゃってて、エピソードは面白いんだけどその姿勢に敬服する。
11-22 12:06

RT @robo7c7c: 安倍や菅の記者会見、何の意味が有んねんと言うてる人も見受けられるが、災害のド真ん中に居ると、政府、行政が機能してると判るだけでも心細さが何ぼか解消されるんやで。
11-22 12:08

RT @monmusu_online: 本日12時をもちまして、「モンスター娘のいる日常 オンライン」はサービスを終了いたしました。サービス開始当初から最後の最後まで暖かいご声援をいただき、皆様には感謝してもしきれません。短い間ではございましたが、本当に、本当にありがとうご…
11-22 12:14

RT @SHIN5DZILLA: 8:01 冷却再開のニュース8:20 あべともこのツイートあべともこは今のところ、このツイートが最後のツイート確信犯なの? https://t.co/W8mIHESixv
11-22 12:15

RT @kacchu_musume: 【カチューシャは白】(激突!女子高生お色気戦車軍団より)バラバラになってて読みずらかったのでまとめました^^ https://t.co/LsB18N1Bj5
11-22 12:16

RT @disaster_i: 「3mの津波と言われたがそんなに高い津波が来なかった,もっと細かく情報を出せ」とかいう話が出ないことを祈る.現在は「予想される津波の高さ」として出される数字は,1,3,5,10mの4種類しかありません https://t.co/Aodyzpftxf
11-22 12:36

RT @kikumaco: この「ただちに」にはどういう意味があるのか。こういう無意味な表現が何を招くかは学んだはずだと思うんだが、学んでいないらしい https://t.co/JnWd4GzZw0
11-22 12:36

RT @cocoonP: ものすごく無能な中年新人君と接したことにより、なぜ世の中に「聞く前に自分で少しは考えろ!!!」と「なんで聞かなかった!!勝手に行うな!!」と「いちいちそんなことを聞くな!!」のトリプル役満コンボを言いたくなる人がいるのか、その気持ちが少しわかるようにな…
11-22 12:41

RT @cocoonP: 状況:客から住所を聞いたが郵便番号が書いてなかった 「郵便番号欄には何を入力したらいいですかね?」→聞く前に少しは考えろと言いたい「わからないので000-0000と入れました」→なぜ聞かなかった「住所欄も何を入力するか調べなおした方がいいですか?…
11-22 12:41

RT @cocoonP: これが少しも盛っていない事実なので、こういうのに接するとトリプルコンボの話を聞いても一方的には上司が悪いとは思えず、「ああひょっとして」って思う様になってしまった。
11-22 12:42

RT @nakamukae: ( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? https://t.co/n1aGZJsUlc
11-22 12:42

RT @Watayuki_255: ネタで人工地震だの安倍の性だの言ってるやつ。FFでも片っ端からブロックする作業に入ったからなこちとら3:11で親戚亡くしてるんだよ
11-22 12:43

ひるか。
11-22 12:44

RT @shimizu111485: #微妙にいやらしい言葉選手権 https://t.co/vfpjRZumoz
11-22 12:44

RT @kazoosky: 反トランプデモで逮捕された人の7割強が投票してないって統計が出てて笑いもでない…
11-22 12:44

RT @lovenico100: これだけで国民をどれだけ心配してるか一目瞭然ですね https://t.co/oKImHMETEE
11-22 12:45

気象庁の津波のページ https://t.co/V3enoKJVgV 見ると、12:51現在で、「平成28年11月22日09時46分 気象庁発表」の注意報で止まってるから、まだ津波は一段落してないのか。早く解除になればいいんだけど、M7.4とかの地震だと、まだ待ちか。
11-22 12:54

RT @irotarihsLASH: 例えば、「電車の中で化粧するな!」「電車の中で化粧させろ!」「電車の中での化粧に怒るな!」という人たちがワーワー喧嘩しているのを見た時等に、いちいち律儀に自分の意見について考えるんじゃなくて「ほほほ、今日も下界は愉快じゃのう」くらいの姿勢で…
11-22 12:55

RT @YukariWatanabe: 取材で自分と信念が異なる人の話を聴き、日常的にも付き合わざるを得ない生活を長く送ると「真正面から喧嘩をするのが潔い」という発想が無効で有害だとわかる。温厚に接しながら、相手の考えを引き出し、こちらの立場を理解してもらい望む結果を得るよう努…
11-22 12:55

RT @YukariWatanabe: まずはある程度の信頼関係を築き、相手にとって自分が重要な存在になってからだと、毅然とした態度になったときに耳を傾けてもらえる。そこに至るまでの努力は、外からは見えにくい。 https://t.co/mldlFQC4sj
11-22 12:55

RT @Asage: NHKであれだけ「すぐにげて!」って言ってたけどやっぱり津波の映像撮って流してる人が居て、そこに民放各局が映像使わせてくださいってリプ送ってんの見てると、これじゃ命知らずの野次馬が減らんわけだわって思うわ
11-22 12:57

RT @dokurogunsou: 同人とかで感想や繋がりもとめるのを依存と捉えて「評価をもとめず、ただ作り、自分の心を大切にするのが健全な創作…」みたいなこと言う人たまにいるが、どこ目指してんだそれ、僧が悟りでも開こうとしてるのか。
11-22 12:57

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】津波注意報 すべて解除 #nhk_news https://t.co/srRUvsQ1vq
11-22 12:58

投稿した直後に解除 https://t.co/V3enoKJVgV されてやんの。あははははははは。
11-22 12:59

RT @yukari89mo: 佐川の兄ちゃんが「なんかヤバいの届きましたね…ンヒュッフw」って笑ってました https://t.co/6siZoSY5ld
11-22 13:20

RT @DCnannohi: 2001年の今日、「Rez」が発売されました。https://t.co/2SJtoH2FHX
11-22 13:24

RT @1041uuu: 「あたし21歳だけど踊り場って何ですか?」みたいなツイーをした人間に、各々から大量の踊り場画像が送りつけられている様子を見てしまい、炎上よりひでえと思った
11-22 13:25

RT @IDA_10: ポケモン新作のおかげでひっさびさに任天堂ゲームやった同僚、オートセーブだと思って開始から4時間分の進捗ロストしたって。俺も『どうぶつの森』先月やって一回間違えた。最近とんと携帯電話以外のゲーム開発関わってないけど、オートセーブじゃないゲームはむしろ警告だ…
11-22 13:26

RT @kyu190a: https://t.co/zXduhfURSM(ヽ´゜ω゜)マニュアルを読まずに文句言ったやつはぶん殴って良い法を制定しよう
11-22 13:27

RT @9raku: コレ、元々の発言者が「ゲームデザイナー」って名乗っているのが色々と絶望的よね……>RT
11-22 13:27

RT @irid192: 日本の家庭にPCがないネタここ数日ながられてくるけど、日本はPC買えなくてスマホが普及したの。アフリカとかの超後進国でインフラなくて携帯普及したのとおなじなの。
11-22 13:27

RT @irid192: 日本の一般家庭が本当に貧乏でパソコン買えないわけではなく、90年代後半から2000年前後くらいにみんな大枚はたいて買ったんだよ。それで30万円とか出して買ったのに部屋の端っこでほこりかぶって邪魔で仕方ないの経験して、あれはゴミだって学習してしまったのよ…
11-22 13:27

RT @kuroda_osafune: そもそも一般家庭にPCとかあっても使い道ないので……
11-22 13:27

RT @kuroda_osafune: PCを売りつける理由にイソタネーットでマノレチメデイアをウリにしてたんだから、それがPCでなくても出来るようになった以上、一般家庭がPCを購入する理由の大半が消滅した
11-22 13:27

RT @kuroda_osafune: 皆何であんなにWi-Fi使いたがるんだろうと思ってたけどあれって要は僕らがPCでやってるような大容量通信もスマホでやってるからなんだなって気づくのにかなり時間がかかった
11-22 13:28

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: これ蓮舫の家猫らしいけど猫好きな私は余りにも猫が可哀想過ぎて腹が立っているのですが💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/LeUHwDb6gr
11-22 13:29

RT @fussoo_moe: め、目の病気になってるー!
11-22 13:29

RT @aozaki_n: 「トランプ相場でバカ勝ちした人」こんなの卑怯でしょ買うに決まってるわw https://t.co/PSofTUwXrw
11-22 13:37

RT @DaLeyns: りそな銀行のパンフレット怖いんですけど https://t.co/22yNZdX1V9
11-22 13:37

RT @taike_hk: 深圳の地下鉄の改札前にある荷物チェック。ウザいからと焦らずに、荷物がカーテンの中に入ったことをしっかりと見届けてから受取口に回る必要がある。混んでいるときはここが最大の盗難ポイントであると認識すべし。 https://t.co/aujJPTDTwL
11-22 13:38

RT @ralovy: こいつ味覚死んでんじゃねぇのってぐらい脱がないもんだから、今週から「小林竜胆先輩が脱ぐまで毎週貯金をし、竜胆先輩が脱いだあかつきには全部使って宴を開く」という願掛けを始めることにした。これが俺の食戟だ……。受けてくれよ佐伯先生……。俺にも夢を見るチャンス…
11-22 13:55

RT @nakatsukuniaki: 地震→福島第二原発冷却ポンプ「ん? 水位が変化したんで止まるよー」→自動停止→東電「確認。異常無し」→再起動→民進党阿部知子「冷却ポンプが詰まった!」詰まってないし、ツイート時点でとうに再起動している。政治家がこのレベルでは困るんだけ…
11-22 13:56

RT @torata_t: 地震後すぐNHKが「今すぐ逃げて」を5分後に「今すぐ避難」を日テレとフジがテロップ表示。それ以外の局はテロップ表示なし。「テレビみてる暇あるなら逃げろ」という3.11後のテロップ表示させるよう全局で一致させたはずなのに。守られたのはNHK、日テレ、フ…
11-22 13:56

RT @minashirazu: 今日初めて「レアポケモンの出現場所に向かう人間の群れ」に遭遇したんですけど、約200人程が全員スマホ画面を見ながら直進していくのを見て『アニメみたい…』と思っていたら、その中になんと自分の母の姿があって思わず「うそ……お母…さん……?」って身内…
11-22 13:56

RT @pinetree1981: 約10年間「すごい知識人」(なので独、英、仏、伊、羅、希語ができる)フュースリのことを調べ続けるのは地獄の苦しみでしたが、それである程度成果を出した今思うのは、「あー、おれ、教養人になっちゃったよー(棒)」ということです。まさかシェイクスピア…
11-22 14:12

RT @pinetree1981: 実写版デビルマンの名シーン「あー、おれ、デーモンになっちゃったよー」の感じで読んで下さい>「あー、おれ、教養人になっちゃったよー(棒)」 https://t.co/QgcsHQXa0G
11-22 14:12

RT @pinetree1981: 「3分でわかるヨハン・ハインリヒ・フュースリー」と銘打ちながらいきなり説明を放棄しているのがまあ大体実情に即してて面白いw 美術史家でもちゃんと説明できる人いないです(できるのは俺を含め世界で片手の指で足りる程度の人数)。 https://t…
11-22 14:12

RT @pinetree1981: フュースリがテプフェール(マンガの発明者と言われている)と同じような観相学(キャラクター・デザインの手法)をロイヤル・アカデミーで教えてたよ、という指摘をしたのは俺が初めてだし、この辺はさらっと書いてるけど自分で読んでて結構感動的。
11-22 14:12

RT @pinetree1981: 何で感動的かというと、これを指摘するだけでも6言語の辞書が引けなきゃならんからです。なのになんで誰も僕を褒めてくれないんだ。おかげでいじけて鬱病になって1年近く医者に通ってんだぞ俺は。
11-22 14:12

RT @pinetree1981: @petit_molly アリストテレスの時代からヨーロッパに存在していたキャラクター論を18世紀末に整理、体系化したのが(画家である前にもともと古典文献学者である)フュースリと、その友人のJ.C.ラファーターでした。これが独英仏語圏で流行っ…
11-22 14:12

RT @pinetree1981: ラファーターとフュースリが作った『観相学論』、研究目線で言うとめちゃくちゃ難しい本なのだが、文章はアホらしいし、そもそも絵を見てるだけでも楽しいので是非眺めてみるのです。https://t.co/vm5rIfwNPR
11-22 14:13

RT @WhiteGlintNo9: なんで!なんで!!なんで世の中には義務教育程度の知性すら持ち合わせない奴が多いんだ!お前は学校で何してやがったんだ!!なんで教科書にある事は信じないで!論文にもなってないような事を信じるんだ!!なんで!?普通に考えたらわかるだろう?荒唐無稽…
11-22 14:13

RT @ookina_tokage: 28歳と、共演した子役との一コマ。 https://t.co/qI7ffpy8Iw
11-22 14:17

RT @aoimanabu: しかも捨てるものが本当に無い時とか、TOKIOは「これ何年ぐらいで出来るんですか?」とか「この梨普通と全然違いますよね」とか0円とは関係ない話で農作物そのものにすごい食いついてるそこから「○○さんとこならあるんじゃねぇかな」とか話が転がったりす…
11-22 14:21

RT @r168e56y: 元営業マンの旦那から言わせると、ゼロ円食堂見てると良い営業マンと悪い営業マンの違いがわかるらしい大倉くんみたいにいきなり本題入る営業マンは売上悪いんだってTOKIOは完璧らしい#鉄腕DASH
11-22 14:41

RT @aoimanabu: そうそう、コミケで「お久しぶりです~」って名乗らずに来られると割と困る・・・「お久しぶり」ってわかってるなら名乗って・・・
11-22 14:41

RT @aoimanabu: ぱっと見て誰だかわかっても「間違ってたらやべーぞ・・・」という懸念から断定できない事が多いです
11-22 14:41

RT @eiitirou: 原稿修羅場真っ最中に突然PCのDVDドライブが死んで『ああーーっ!?嘘ーーーーーーッ!?ああああーーーー!!』ってなったけども、適切な角度からの回復打撃で生き返るなど。ありがとう回復打撃。 https://t.co/OLkMAysj1E
11-22 14:45

RT @MyoyoShinnyo: そう言えば、世の中には安全装置が働いて止まるのと安全装置も何もかも吹き飛んで止まるのも、どっちも「とまった。これ、たいへん。」で区別できない人のほうが多いんだったな
11-22 14:45

RT @ikazombie: 英子さんが電話口で『“えいこ“はどういう漢字ですか』と聞かれて、『英語の“えい”です』と答えたら、『本当に!?本当に英語の“えい”ですか!?』と何度も念を押されて、送られてきた葉書に『○○A子様』って書かれてたという話がジワジワきてる
11-22 14:49

RT @nyanyallergy: @yu_yu0529 私も21歳なのですが、返信で皆様がおっしゃる階段と階段の間というのは、ここのことですか?名前があるのは知らなかったです。 https://t.co/JbuBSWP9HW
11-22 14:52

RT @mikamika59: 必読。ネット慣れしてる人でも乗っ取られる。被害者なのにこれを公開してくれた方に感謝だなぁ。「LINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょう」 https://t.co/1qipEofpK4
11-22 15:12

RT @Suoh_R: 安倍首相がアルゼンチンから記者会見でコメント寄せてるのに対して「土管で戻って来い」ってコメント流れてるの見てめちゃくちゃにやけてしまった
11-22 15:13

RT @LazyWorkz: 香港メイドのコンクリ詰め殺人事件、香港じゃめちゃめちゃ話題になった大事件だったらしい。主犯の男もテレビに出るレベルの「踊ってみた」系で、雨傘革命でメイドと出会ったとか、話題性ありすぎる。セクシーミニスカ現場検証も話題に。https://t.…
11-22 15:14

RT @banana7banana77: 高校生のうちの子から、スナップ撮影のオーディションに応募したいけどいいですか?って連絡が来たので、スナップなのにオーディション?と思ったのですが、「まぁいいよ、受けて見たら?」って返事を返したの。
11-22 15:15

RT @banana7banana77: そしたらさっき連絡が来て、合格って言われたんですが、掲載料3万払えって言われた、どうしよう…とのこと。案の定、若者の夢を食い物にしている悪徳会社でした。いつの時代もあるんだなと。払う必要ないし、払って載せて貰っても意味ないから断り…
11-22 15:15

RT @ukyo_rst: 何で主人公級おっさんキャラに29歳が多いんだろうって思っていたけれど、自分でおっさん主人公のプロット書いてわかった おっさん主人公という属性を獲得しながらもギリギリ20代なので若いキャラ(ヒロイン)と絡めやすく、実際は35くらいにしたいけどまあ妥協で…
11-22 15:16

RT @busycreations: モデリングが進捗しない人の特徴 https://t.co/bEQdESoIOk
11-22 15:20

RT @busycreations: セルシェーダー使ったアニメ調モデルがイマイチ2Dアニメっぽく見えない理由の一つに、陰のエリアが多すぎるのがあると思う。2Dアニメでは演出上の必要が無い限りそんなに陰沢山入れないから、3Dでも少なめにするかいっそ入れない方が2Dアニメっぽくなる
11-22 15:20

RT @busycreations: あと特にアニメーションした時に陰影の境界線がヌルヌル動くのがすごく不自然w 手描きアニメじゃそこまで正確に陰影動かしてないもの https://t.co/xE1OFMnPQC
11-22 15:20

RT @busycreations: ガルパンは手描きでは事実上不可能だった「週一アニメでの無限軌道描写」を3DCGにする事で実現した、まさにCGの使いどころの手本の様な作品ですよね(それでも制作遅れたけどw)
11-22 15:21

RT @hammer_108: 昔聖グロで隊長やってたらしい指導教官 https://t.co/2gXZdZhmu1
11-22 15:21

RT @tanahashi1_100: 小島さん(@cozy_lariat )腕…太ッ! https://t.co/sDsZuuiF1r
11-22 15:22

RT @kamliner: ドンキに“RPGの初期装備の防具”みたいな服売ってて変に惹かれてしまう https://t.co/8LCH2q9RkC
11-22 15:28

RT @sei_0w0: 駆逐艦がさりげなく海産物扱いなの笑うんだけど >>RT https://t.co/fc7Vl3J8Ja
11-22 15:29

RT @Mie_Kenmin_MK: 偽のニュース、10代の多くは見分けられず=米調査 https://t.co/gtGbknyrjM やはり無料エロサイトで無数の有料広告の中からお目当のエロ動画を探す経験が必要だな!!
11-22 17:30

RT @nonco331: ゴミ出し忘れた。 https://t.co/DW1Fpj4ncy
11-22 17:30

RT @47news: 速報:トヨタホームは、ミサワホームへの出資を拡大し子会社にすると発表した。ミサワホームの上場は維持する方針。 https://t.co/81sd3uVBFa
11-22 17:31

RT @DieKnowing: https://t.co/gaN6CetZod
11-22 17:31

RT @kagoshima_pco: 自虐ネタですが・・・こんなのはどうでしょう?(笑)#あたりまえポエム #自衛隊#地方協力本部 https://t.co/xfAfu3e1UM
11-22 17:34

RT @yogoren: 番組でホテル内にも入っていたとのことだったので、嘘ついてロケの許可だけは取ったのかな?と思って先ほど後藤社長に確認したところ、許可など一切していない、勝手に入ってやっていった、何の連絡もなかったから放送も見ていない、人に聞いて初めて知った、とのことでし…
11-22 17:41

RT @yogoren: 後藤社長の話が事実だとすると、フジテレビは不法侵入して化女沼レジャーランドを心霊スポットにでっち上げて番組を作って放送し、風評被害を垂れ流して周辺の治安を悪化させ、億単位の土地売却を妨害した、ということですね。ちゃんと所有者がいて管理している土地で、よ…
11-22 17:41

RT @yogoren: 後藤社長側からしか話を聞いていないので断定はしませんが、これはコンプライアンスに関わるし、出演者含むスタッフ全員が検挙されてもおかしくない事案。この話を自分が聞かなかったら、86歳の後藤社長にはネット環境が一切なく、明るみに出ることもなかった訳だ。
11-22 17:41

RT @yogoren: 化女沼レジャーランドは、夜に行っても警察に捕まるだけで、残念ながら幽霊は出ません。後藤社長に、なんであんな番組に許可したのか昨夜聞いたところ「勝手にやられて迷惑してんだ」とのこと。あれどこの局だ!そしてあの番組にも必ず台本があってですね・・出演者は台…
11-22 17:42

イベントはE-1クリアした辺りで提督が半ばくたばって遠征と演習しか満足にやれてないおかげで、物資とバケツが増えるという、イベント序盤の提督らしからぬことをしています。
11-22 17:44

終盤になると普通に物資欠乏に陥るので、毎回普通にやってます。
11-22 17:45

RT @mikiyan400: ここが…こうなるんです https://t.co/KD0CcFgElV
11-22 17:58

RT @hanyu84: そういえば先日のゲームレジェンド25で、成人向本を頒布している女性に執拗に声をかける男がいたので次回参加時はスタッフさんに追っ払ってもらわんとね…そんな汚らわしい奴は出禁にしよう…
11-22 17:58

RT @suiryukan: そういえば私もゲームレジェンドで知らない男性に声かけられたな。同一人物かはわからないけど、この後予定ありますか? みたいなこと聞かれた。後ろの予定あったから適当にあしらってたらどっか行っちゃった。即売会はナンパする所じゃないよ。 https://t…
11-22 17:58

RT @suiryukan: たまたま一人だったとか、指輪し忘れてたとか、原因はこっちにもあるのかもしれないけど、TPO考えよう? 即売会はナンパする所じゃないです。あと、ナンパするなら相手をよく見よう。レトロ趣味はゲームとかアニメで充分でしょうに、女の趣味嗜好までレトロじゃ…
11-22 17:58

RT @UnabaraSango: 見える…数年後、年を食った自分に若い子が「セーブってなんですか?」と尋ねてくる未来が…。
11-22 17:59

ポケモンから「世の中オートセーブが増えて、セーブって何?」ってなるって話があったりするようだけど、ポケモン自体は「レポート」っていうから、セーブって言わないのよなぁ。
11-22 18:00

ただまぁ、古のケール・タングンでは数十人に一人くらい「セーブってどうやるんですか?」って聞いてきたよ。MMORPGはオートセーブだよって言うとビックリしたりしてね。
11-22 18:03

今はネヤだっけ。私はネヤの人にはなれなかったから分からないけど、今でも「どこでセーブするんですか?」って聞かれるのかなぁ?
11-22 18:09

RT @MIBkai: #土下座したら一発ヤらせてくれそうな艦娘
11-22 18:12

RT @nanakusanazuna3: 由良「ちょっと擦り剥いちゃった」夕張「ちょっとした傷ならアロエが効くわよ」由良「へぇ~」 https://t.co/u11cWRby2r
11-22 18:13

だから足柄はモテないんじゃなくて、モテるんぁけど、男が付き合いきれなくて逃げ出すんだって言っ #個人の感想です
11-22 18:58

RT @natalie_mu: 突風を受け止めろ!T.M.R.「HOT LIMIT」スーツが商品化 https://t.co/cHwaZA5TLU https://t.co/ogukVZiTl9
11-22 19:40

RT @osaka_seventeen: iPSで強力キラーT細胞 がん死滅、京大が作製成功 | 2016/11/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/AMpmBytYFa
11-22 20:17

RT @osaka_seventeen: なんかこのまま行くと30年後くらいには癌の征圧を見る日が来るかもしれんなぁ
11-22 20:17

RT @Surpiride: 昨日、「頭ぽんぽんとか、壁ドンとか、所謂ソレって、ほぼ得てる獲物っていうか、99%を120%にする感じじゃ無いですか、そういうのじゃないんですよ!」「僕ら、男共が知りたいのは0%を100%にする方法なんですよね!!」って熱弁したら「それは無理…
11-22 20:21

RT @sikano_tu: LINE乗っ取られたのでその鮮やかなる手口を恥を忍んで公開しましょうhttps://t.co/pJYyPzvCvK
11-22 20:52

RT @taireru: 西住流とは。 https://t.co/KzloFDEaJT
11-22 20:53

RT @KAKERAHANABI: 暴力では何も解決しないなどと言われますが、小学校の頃に私のゲームボーイソフトを盗んだ疑いの同級生の顔を8回殴ったら「返すから!もうやめて!」と返してもらえたので、暴力でちゃんと解決できることもあるとおもいます。
11-22 20:53

RT @NopUC: 確かに白菜高いけどさ…刻み過ぎじゃね?(´Д` ) https://t.co/Ce2qIZLSk0
11-22 20:56

RT @docuwo: 本当この2人、歴代書き下ろし見てると公私ともに仕事からバカな事まで一緒にやってそうで、腐れ縁っぽくて良い https://t.co/HQ40sYPAaa
11-22 20:57

#た行でわかる頭のよさ旅人さん直後に付き合いきれなくて提督と…?
11-22 20:59

RT @hoi_yutenji: 「あれはしらねですか?」「しらねぇ」
11-22 20:59

RT @yukikazemaru: 「あれはしらせですか?」「そうやねぇ」
11-22 20:59

#土下座したら一発ヤらせてくれそうな艦娘ガチでお願いする前提なら、武蔵。
11-22 21:14

RT @oi_bian: 突然攻撃を受け、無数の兵士達が死ぬのを見ながら海底に沈み、ガボガボ言ってるうちに意識が途切れ、次に目が覚めたらセーラー服来た少女の体になってて、初対面の自称提督に体触られたり命令されたりしたので嫌悪感示してたら、性格悪い艦娘って事になってました。……理…
11-22 21:21

RT @magarisan: ちなみに「ダダン」のCMの振付けはポール牧。
11-22 21:22

RT @junhiyoh: そしてふと戦艦少女の大淀は艦これの大淀見たら泡吹きそうだし艦これの愛宕は戦艦少女の愛宕見たら卒倒しそうだしWサラ丸はさあ早く姉妹の契りを結ぶんだ、って言いたくなるけど……日向だけは何で「W日向師匠による結びの一番」以外のイメージがわかないんだよ…
11-22 21:22

福島第一原発事故から二年くらい経ってからは、放射線物質の話は科学的な話とかはもう終わってて、後は「誰を信じるか、信じないか」って話になってるのよね。で、反原発派にせよ容認派にせよ推進派にせよ、信じられると判断した人や機関の意見を信じてる。
11-22 21:31

福島の農家が全袋検査なんつーのをわざわざやってるのは、「信じてもらいたい」からのことでな。それでも福島の農産物は危険だって言うなら、「私は福島県民を信じません」と言ってるようなもんで。その上で「私は福島県民に寄り添う味方だ!」と言って、それ県民の支持得られるかね?って話。
11-22 21:36

制度を作ったり、機械を作ったり、なんだりかんだりしても、そこに人間がカラムト、結局最後は「そこの人間が信じられるか」に行き着くのは、悲しいもので。政治制度だと海を挟んだ隣国が大統領関連で揉めてるものね。
11-22 21:43

RT @nana_pinkkk: #レイヤーの理想と現実 https://t.co/TOYJSsqdnN
11-22 21:46

RT @hirasawa: ステルス某、大腿部密室盗難事件。私の大腿部を盗み、娘の大腿部に挿げ替えたのは誰ぞ。どうりで大腿部の径が娘のそれより細いと思えば。
11-22 21:48

RT @PlusUltra118: おバカ覚悟で聞きます「1回り上」は何歳上の事を言いますか?ある年齢からコレがふわっとしてまして…ちょっと拡散も手伝ってくれたら嬉しいです…。
11-22 21:48

十二支じゃなかったっけ?12歳。>https://t.co/q7pxB0BR6g
11-22 21:49

RT @yu_Katekari: どう見ても風俗店だろって歯医者見つけた https://t.co/hgVCqr1dHd
11-22 21:51

ブック○フ系列にも見えてくる。>https://t.co/w7gWBouU9B
11-22 21:51

RT @GufoNeve: _(⌒(_゚v゚)_リプ用の煽りAA探してたら出てきたんだけどナニコレ…… https://t.co/KXJxwiUazu
11-22 22:00

RT @k_ma2: しばき隊からの足抜け支援が一部で真面目に議論され始めている。いったい何が出来るか今はわかりませんが。当アカウントのDM設定は解放されています。
11-22 22:01

RT @HMS_BlackPrince: あれほど毒饅頭と言われてたTPPを、きづけばアメリカが勘弁してくれ、と言う風に仕上げた日本政府恐るべしではないのかこれは。悪の日本政府であるぞよ。
11-22 22:02

RT @Kikkawa_kids: 「膝に対空砲を受けてしまってな・・・」と言う休みの良い訳を考えたけど、膝に対空砲を受けても休まなかった先人がいるおかげでとてもアレ
11-22 22:02

RT @NAVY_ICHIHO: 日米開戦から75年。
11-22 22:03

RT @NAVY_ICHIHO: 75年目の12月8日が近づいてる
11-22 22:03

ひ…髭の立派さ(逸らし目)>@yukikazemaru
11-22 22:11

RT @yukari_tamura: 私もおっぱいおっきかったらよかったのになぁ
11-22 22:12

RT @tamalovepoaro: (※ただしイケメンに限る)の最古はたぶん枕草子の『説経の講師は、顔よき。…』の章段だなあ。
11-22 22:12

RT @mu__gi2: やっちまった(龍驤鳳翔) https://t.co/RYdTDFbMXc
11-22 22:12

RT @toko_wanko: 【楽描き】11/22 いい夫婦の日 記念。今年の孔明先生と月英さんはこんな感じになりました。孔明先生、「“孔明のヨメ選び”? 何か問題でも? 」と言わんばかりの顔ですね(笑)。今までで一番仲が良さそうです。 https://t.co/e2Y8U
11-22 22:16

RT @toko_wanko: おまけ:その後の孔明先生と月英さん。 https://t.co/ce4h0HZ8y1
11-22 22:16

RT @minamilkyway7: 私「なにこの腹筋バキバキの鳥」妹「えっ、虎…」私「えっ」 https://t.co/szakMAwPgo
11-22 22:21

RT @machi_usagi: TPPに突然米国殴り込み↓日本も参加を促され、民主党政権時に参加表明↓日本政権交代し自民党政権に↓一切の関税を撤廃するルールなのに、日米が例外をガンガン作る↓最終的に日米は離脱して個別FTAに?FTAの下地づくりとしてはよか…
11-22 22:23

RT @itami_k: 祖父は戦病死。相手と戦って殺されたのではありません。インパール作戦という無謀な戦いに従軍を命じられ、飢えに苦しみ、最後はマラリアにかかって死にました。当時の日本政府、日本軍によって死に追いやられたのです。そして、遺骨さえ帰ってこなかったのです。 htt…
11-22 22:24

RT @Sto_kra2: @itami_k なお、当時の朝日新聞はインパール作戦を大賛美しております。『わが新鋭部隊猛進 コヒマを攻略 敵空輸部隊攻撃も進む』と真実を隠蔽し国民を煽っていた(この朝日の扇動をNHKスペシャル番組が報道)祖父の仇とも言うべき新聞社に勤めた孫は間抜…
11-22 22:24

RT @Sto_kra2: @itami_k あらあら。 https://t.co/1z17cOfCUB
11-22 22:24

RT @Sto_kra2: @higaijindai @itami_k とまれ、本当にご祖父君が存在した場合は、孫の思想は別に、祖国のために尽くした英霊として悼まれるべきでしょうね。
11-22 22:24

TPPはどうするって、日本は通すだけ通しておいて。アメリカもやるって言うなら、アメリカで反対運動起きる程度にはアメリカが嫌がる条件で商売して。やらないって言うなら、日本で反対運動起きる程度には日本が嫌がる条件にしないで今まで通り商売する。そんだけ。
11-22 22:27

「アメリカさんがやらないって言うからさー、しょうがないなー、全くもー」とか言いながら、無かったことにすれば良かろ。
11-22 22:29

しかしまぁ、安倍晋三内閣の外交成果に対して、アメリカも韓国も大統領取っ替えることで対向するってんだからなぁ。
11-22 22:30

→時事:市道交差点が陥没=2メートル四方、けが人なし-名古屋 https://t.co/KGKPYkMLmi22日午後2時15分ごろ…道路が約2メートル四方にわたり陥没しているのを通行人が見つけ、市に通報した。市が復旧工事を行い同日夜までに修復した。けが人はいなかった。
11-22 22:34

福岡のアレのお陰か、対応早い早い。2m×2m×1.5mの穴なんて一日で復旧して見せるぜ、的な。…まぁ、そうなる前に10~20年ばかしローペースだった土木工事を増やしてかないとまずいんだけどね。> https://t.co/KGKPYkMLmi
11-22 22:37

RT @kikumaco: 循環ポンプの停止なんか、全然心配する話じゃないんだから、ニュースではきちんと解説してもらいたい。こんなことで人の不安を煽るのは悪質だよ
11-22 22:38

RT @sekiyuCeltic: 一線を超えた社畜ちゃん https://t.co/I16CSm9G0k
11-22 22:38

RT @GSR250w: お台場にて警察「ちょっといいですか?仮面ライダーが走ってたと通報がありまして・・・免許証見せてもらえますか?」仮免「どうぞ」警察「(無線)すみません、仮面ライダーの姿で走ってる人がいまして・・・」仮免「問題ありました?」警察「いえ、ありませ…
11-22 22:39

RT @uhyoneko: ツイッター7か条だよ・キャラができあがるまで、悪態はつくな・名指しできないならディスるな・町内のことしか知らんくせに、海外情勢を語るな・言葉がきれいなだけで、いいひとのフリはできない・下ネタは中学生が笑うレベルまで・男にも女にも同じ対応…
11-22 22:40

RT @niijimaakiichi: 締め切りあけで爆睡してる間に重版決まってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったあああああああああああああああああああああああ…
11-22 22:44

RT @tibinos: 【漫画】胸の大きい子にとってのシャツについて②。自分の胸が大きいということを普段日常生活の中じゃ忘れてしまうけど、ふとした瞬間に思い出すことってありますよね。あれ、ものすごいびっくりして現実逃避したくなります。私は成人してからもよく忘れて逃避してました…
11-22 22:45

RT @getty0202: 先月から給料が上がった入社以来、休まず遅刻せずに真面目にやってきたから、こういうの嬉しいあと、同僚や上司に「来年ボーナスが出なかったら、社長のガキさらってやる」って3日に一回は言ってたところが高く評価されたんだと思う
11-22 22:45

RT @tomoy__maok: 「男の汗臭い服がほしくて…」と30歳男 大学野球部のユニホーム盗み逮捕 奈良 - 産経ニュース https://t.co/GwCkrD1uiD @SankeiNews_WESTさんからまさかの変態DAーーーー!!!
11-22 22:46

1m未満でも「吉田沙保里のタックル」が大体70~80cmくらいだろうから、アレを食らっても平然と、「何かしたか?」って立っていられる人でないと低い津波も..「【地震】1mの津波の破壊力を撮影した動画が衝撃的。「予想以上だった」」 https://t.co/0c7vRqEm61
11-22 22:51

RT @rescue60k: タイヤ交換中に保険のおばちゃん来訪。保「カレンダー持ってきたから、ここ入れておきますねー」俺「ありがとうございまーす」おばちゃん、ここな…ポストちゃうねん…(´・_・`) https://t.co/aPzrCI2Lxs
11-22 22:55

RT @yokisoba86: 不謹慎とされる言葉を自信満々で多く使う人物ほど語彙が豊富で表現力が豊かであるという研究結果(米研究) https://t.co/7ROYSE8eBb @karapaiaよりわ か る https://t.co/5sSF1poWND
11-22 22:55

RT @ZeroE13A1: 自分で「5年前の震災の経験は…?」と質問しまくっておいて、「多くの方がまだ鮮明に頭の中に焼き付いてる」とかいい出すレポーター。#tvasahi #報ST https://t.co/ygCexst0lo
11-22 22:56

RT @momi1104_3: 昨日、自分の腐女子履歴を振り返る話をしていた際に「腐女子に目覚めた時」を表す言葉として「物心腐った時」という言葉を産みだしたので皆さんご活用ください。
11-22 22:57

RT @herobridge: 自分達が引き起こしたいじめを、反原発におっかぶせようとする原発推進派のその卑劣さ。反吐が出る。あなた方が放射能を心配する人間を散々馬鹿にして、原発事故の被害をみな風評被害だとごまかし続けたからこそ、自主避難者がいじめられるのだ。
11-22 22:59

RT @tyurukichi_AA: ①高橋裕行氏が郡山の順一夫妻を「線量を低く見せてた本人」と名指しで誹謗(風評被害を起こそうとする)https://t.co/O8eNnCRkSy②名誉棄損裁判を起こされる③発言の誤り(デマを流した事)を認める この事実を踏まえるとこの…
11-22 22:59

RT @extu0tomoka: 例の地震の時もコンピュータ動かなくて薬歴出せなくて、どの薬が必要なのかわからなくて患者も薬の名前覚えてなくて、薬出せなかったって事例たくさんあるからね。お薬手帳持ってればそこに書いてあるから、すぐに出せるんだよ!!!お薬手帳の大事さナメんなよマ…
11-22 23:00

RT @yuumeijinbot: 誤解しないで下さい!怪しい者じゃないんです!単刀直入に言うとあなたを妊娠させに来ました!英文:Don't misunderstand!I'm not strange man!A point-blank question,I came to…
11-22 23:03

RT @owattoru: い~まから~(Warspite)いっ~しょに(Iowa)こ~れから~(武蔵)いっ~しょに(扶桑)殴りに行こうか(E-4甲)
11-22 23:05

RT @owattoru: ウォースパイトしか生き残らないでゲージ破壊もできなかった産廃
11-22 23:05

RT @1gho: 艦娘間の経済格差が問題になっています。賃金だけでは首が回らず牛丼屋やコンビニでアルバイトをする艦娘がいる一方で高級デパートでショッピングを楽しむ艦娘も。同じ鎮守府所属なのに、何故……?今夜のクローズアップ現代は知られざる艦娘の実態に迫ります。
11-22 23:39

RT @open_zoma: まだE4(甲)突破できてない人用にどうぞ https://t.co/12gNcXPw9H
11-22 23:40

RT @alloymon: ライトニングさんの時も思ったけどスクエニにはいい感じの変態がいるでしょ。でなけりゃこんなホットパンツの間の日焼け跡とか作り込まんでしょ https://t.co/gvsaRosJwd
11-22 23:42

そう言えば、今日、遠征でよくわかんない大成功してた。 https://t.co/eAOrq24yZ5
11-22 23:43

RT @min_naraken: いいツインテかどうかはともかく あるにはあるか#いいツインテールの日 https://t.co/BqN6BpBrPu
11-22 23:47

RT @ToLi_Torey: AbemaTVでロードス島戦記のアニメやってた。私「これ、OPの『奇跡の海』好きやねん。原作のラノベもアニメも知らんねんけど」♂「昔のアニメっぽいな」私「ぐぐったら原作は1988年リリースですって」♂「俺が生まれた年やん」私「…
11-22 23:50

RT @taro_koj: 一人になったとたん客引きがひどい。客引「キャバクラどうですか?」俺「いらなーい」客引「おっぱい揉み放題どうですか?」俺「間に合ってますんで!」客引「嘘つけ」俺、客引「わはははは!」うるせえ!お前俺の何知ってるんや!!wwww
11-22 23:50

RT @unauna711: 護国神社に 「日本死ね」って有り得ない!しかも鳥居に! https://t.co/KcyBlBgl8B
11-22 23:52

RT @chimomonga: 先日タグ付きのレース鳩を拾ったので飼い主さんに電話したら、ペリカン便に代行頼んだからそれに入れて、と言われて送られてきたのがこれ。 https://t.co/De90BeQpJn
11-22 23:55

RT @noimago: 「逃げるは恥だが○○○○。さて何が入る?」「殿を配置」「うんうん、逃げるときは殿が大事だねぇ。じゃなくて!」「捨て奸が」「島津軍!? そして『が』で終わらないで! 怖いから!!」「首は獲る」「もう完全に島津軍だよ!!」
11-22 23:57


<<11/23のツイートまとめ | Home | 11/21のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4421-e901906b

/

前に書いた記事
09/24のツイートまとめ(2017/09/25)/09/23のツイートまとめ(2017/09/24)/09/22のツイートまとめ(2017/09/23)/09/21のツイートまとめ(2017/09/22)/09/20のツイートまとめ(2017/09/21)/09/19のツイートまとめ(2017/09/20)/09/18のツイートまとめ(2017/09/19)/09/17のツイートまとめ(2017/09/18)/09/16のツイートまとめ(2017/09/17)/09/15のツイートまとめ(2017/09/16)/

もらったコメント
Nail Anchor,09/25,/ Poultry Egg Incubator,09/25,/ Metal Parts & Turned Parts Manufacturer,09/25,/ Nylon Kitchen Hose Manfucturer,09/25,/ Fishing Box,09/25,/ Rubber Gym Floor Tiles,09/25,/ Ashtray With Lid,09/25,/ Dye Sublimation Printing Polyester Fabric,09/25,/ Railway Clamp For South American Market,09/25,/ Led Modules,09/25,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (3012)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (8) 

月別一覧
2017/09(25),2017/08(32),2017/07(31),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved