Hit.
げんさんち。
余裕ってどうやって手に入れるんだろうなぁ。

お品書き・・・ 落ちる雫の音-LOG-歩行は今快適か?-FAQ-ロケット乗り場-LINK-

ちと参加してみてる・・・ twitter/gendohkislashdot.jp/~gendohkimixi/mixi日記読むだけ用pixiv/幻導機

姉妹サイト・・・ ボクボク(同人活動報告) ・Twitter/sanakaoru -眞馨(眞馨の更新されるといいですね小説サイト) -Scrap Kingdom(更新されない小説サイト) ・Leader's Rand(PC-EngineFANファンサイト)

2016/11/22(火) 11/21のツイートまとめ
日々でなくつらつら -トラックバック 0コ-コメント 0コ

gendohki

RT @fate1220: もっと人いる時にもう一度ツイートするけど、今日バイブ釣った https://t.co/AyIIUyDLyO
11-21 01:05

RT @pon0737: 夕張が服を買う店 https://t.co/QsNh3Uytan
11-21 01:05

RT @t2o_yama: 例えば乗法の式を表すにはどちらかを前に書かざるを得ないんだが、教科書がそこで「ひとつ分×個数」というような表記を用いたわけだ。これは二次方程式の解を小さい順に表しているとかそういうのと同レベルな話なんだが、どこかで何かが狂ってそれがルール化した
11-21 01:07

RT @t2o_yama: 意味がないところ、あるいは便宜上そうなっているところに勝手に意味を付与してしまったというところからスタートしているのは確かだろうと思われるのだが
11-21 01:07

RT @t2o_yama: 真面目な話、なにをどう間違えるとこういう風になってしまうのかという点についてはちゃんと考える必要がある
11-21 01:07

RT @rai_rai_0217: 君、誰かに叩かれても知らないよ?w https://t.co/2sGdHATXvU
11-21 01:08

RT @SataHatoco: ツイート元の方に連絡を取りIDを教えていただきました。@gNcWwgFL0t1AYYvこちらのアカウントは私ではなく、またアイコンへの作品使用許可も出しておりません。RTの画像の通り悪質なアカウントのようですのでどうかDMが来ても対応しない…
11-21 01:08

RT @rai_rai_0217: @rai_rai_0217 こちらの方の、アイコンとヘッダーですが、無断転載ということが判明しております。このDMの方とは一切無関係ですので、皆様RTお願いします https://t.co/rglTer8txC
11-21 01:08

RT @sarasiru: ミュウミュウ#一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/8U6PgfS7Cs
11-21 01:09

RT @menmanist: 日常的な行動の前後に「ウルトラスーパー」「タイム」をつけると楽しくなるんだ、みんなもやってくれ
11-21 01:09


RT @UNIQLO_JP: 軽くて薄くて暖かい。アウトドアにもULD。寒くなったらさっと羽織って、暑くなったら小さくパッキング。#ウルトラつかえるウルトラライトダウン https://t.co/C1sO54scdA
11-21 01:10

RT @YahooNewsTopics: 【Wii U終了報道 任天堂が回答】「Wii U」の生産を年内にも終了すると日本経済新聞が報道。任天堂は「来期以降も生産は継続して行う予定」と返答。 https://t.co/jZ82ULS4nf
11-21 01:10

RT @namazudou: 長さんと並ぶ、大坂方癒やしの二枚看板。 #真田丸 #丸絵 すっごくどうでもいいんですが、私、子どもの頃「ばん・だんえもん」じゃなくて「ばんだん・えもん」だと思ってました。もっと言うと「ばくだん・えもん」だと思ってました。子どもの語彙力め(笑)。…
11-21 01:11

RT @saitamakita: 世界最大級の花火玉を打ち上げた光景が凄いと話題にhttps://t.co/M8Q6D5cINH「ふーん、でかい花火だけどこのくらいは・・・・マジかよ!?」ってなった https://t.co/oX9NqoRrq6
11-21 01:11

RT @nippon_no_tsuki: 今日の琉球新報が事実を伝えている。「工事に反対する市民の牛歩戦術で渋滞し、学校の職員と児童が遅刻」「抗議の時間など事前に連絡がない。苦情も多く、みんな朝からストレスを溜め込んでいる。宅配業者もバスも遅れる。区民だけの問題ではない。」…
11-21 01:12

RT @Rui_Ifu: 散歩中にトーマスの墓場を見つけてしまった… https://t.co/VmMMlvb8P1
11-21 01:13

RT @BNMetro: 大抵の戦争ものは、悲劇を描くための物語になっていて、そのせいで戦後の価値観を持ってる人だらけの不自然な話になってるのだけど、「この世界の片隅に」はそれを排したという部分でそれらの作品群より頭二つぐらい抜けた傑作だと思っている
11-21 01:14

RT @MobileHackerz: では「.0」を消せば正解かというとそうではないらしい。(消しゴム「.0」を消したら間違いだそうだ。これ親自身が納得できないのに子にどう指導すりゃいいのよ…) https://t.co/TnBh8HGrfh https://t.co/j4jG
11-21 01:15

2×10000と10000×2は答は一緒。でも、2個×10000円と10000個×2円では意味が違う。「個とか円とか付けるじゃん」って余裕ぶっこくと、発注書で欄間違える。というか間違えた。順番、数学だと無関係でも仕事だと地味に大事。
11-21 01:20

単価 個数 金額って書類に慣れてる時に、個数 単価 金額って書類に寄越されたから、さくっと間違えた。コピペ危険。マジ危険。
11-21 01:22

RT @tnews_tomonokai: 【大学生10万名利用中t-news!】↓募集バイト例!↓日給1.2万!試験監督日給1.8万!採点・添削(在宅)日給2.5万!LIVEスタッフ!気になったらt-newsに登録→https://t.co/c56GOsmD1K ht…
11-21 01:23

これかぁ。
11-21 01:23

RT @Cellmonmon: ガルパンおばさん(母)がヘッツァーを編んだのでもらってきた。今回はポケットティッシュが入ってる https://t.co/ExpcMyhm34
11-21 01:28

RT @kerorira1: 嬉しそうなダージリン https://t.co/NU66lydjit
11-21 08:04

RT @katase_minami: 身支度に余念のない鈴谷(ギリギリまで気付かないっぽい・・・)ちょっと遅れたけどおめでとうー。ウチの重巡で一番お世話になってます。#鈴谷の進水日なのでtlを鈴谷で埋め尽くそう https://t.co/XDUNr6rBQ2
11-21 08:05

おあよーございます
11-21 08:10

RT @micungengyi: 青瓦台報道官の発言見ても、弁護人のコメント見ても、「魔女狩りによる被害」という意識が強く出てる。だから、週末のデモがいくら大きくなろうと、むしろ大きくなればなるほど朴槿恵さん絶対辞めないだろうな。逃げ道を誰かが用意するどころか、きっちり塞いだわ…
11-21 08:10

RT @uss_bb57: サラトガの進水ニューヨーク造船所にて https://t.co/kMB51Z2NNP
11-21 08:57

RT @1059kanri: すごいな。最近南極で発見された氷山らしいですが、絶対中に何か未知の怪生物が眠ってる。(実際には氷山がひっくり返って、強い圧力で空気が抜けた下部が露出したものだそうです。) https://t.co/0rkI9oXqMe
11-21 08:57

RT @DanielKahl: はい。ご存知のように、一福事故以降、5.5年経っても 異常放射線の照射(内部、外部被曝も含んで)のせいで、一人も誰も命落としてもしてないし、病気になさってる方も一人もいらっしゃいません。私も確認してます。異議ありましたら、証拠をよろしく出して下さ…
11-21 08:59

RT @KilkilGoregore: 今、「反差別と暴力の正体」を読んどるが、横(=関係者とそのスタンス)、縦(=リンチ事件の時系列での流れ)の詳細がわかって実に読み応えがある。そしてこれにはワロタ https://t.co/0VBcJMw4OS
11-21 09:00

RT @KilkilGoregore: 「反差別と暴力の正体」読了。松岡利康さん、寺澤有さんの関係者突撃取材が、読み応えあり。取材された方がひたすらあたふたしてて笑えますな。普段、他人を攻撃する側のしばき隊界隈が、守りではかくも脆くなるというのが面白いですな。こりゃ、野間…
11-21 09:00

RT @KilkilGoregore: 加害者を被害者と言いくるめようと必死な安田浩一氏、「ネットに上げないでくださいね」「すいませんすいません」と慌てふためく岸政彦龍谷大学教授、組織的保身を優先して掌を返したコリアNGOセンター、ノーコメントと居直る中沢けい氏、そして平然と嘘…
11-21 09:00

RT @KilkilGoregore: 笑えないのが、ろくでなし子さんのアムネスティ講演会において、鹿砦社の電話取材にて、アムネスティが”脅迫があった”と認めたこと、そしてその脅迫に、ぱよちん騒動の主役である久保田氏が積極的に加担していた、ということ。田所敏夫さんの叱咤激励にア…
11-21 09:01

RT @KilkilGoregore: 小菅信子さんが神原元弁護士から脅かされた事件も、そのきっかけがわからんかったのですが、「反差別と暴力の正体」でようやく把握できました。五野井郁夫氏への批判ツイートがきっかけだったのですな。あらゆる批判を許さず攻撃を仕掛けるしばき隊に単…
11-21 09:01

RT @heikihenken: 世界大戦が終わってしばらくのドイツは大混乱していたと有名だけどフランスもだいぶ混乱してました https://t.co/oui11juryj
11-21 09:09

RT @yt_0701: 千葉大の英語読んでて頭おかしいんじゃないかなと思ってたらオチも頭おかしかった。 https://t.co/V2dFcGpDDR
11-21 09:40

RT @seizonsya: 劇場版ガルパン公開から1年…?? https://t.co/u4Jmf14Xz0
11-21 09:41

RT @teitoku: ちなみに、大友が島津戦で城の防衛戦に使ったカルバリン砲は、江戸時代に秘蔵。ロシアに攻撃された時に前線に送られ、ロシアに鹵獲され、つい最近ロシアの博物館で実物が確認されました
11-21 09:42

RT @name14_1_3_15: うちの犬がルンバを敵認定してしまって吠えて仕方がないので、ルンバに大好物のジャーキーのカケラを乗っけて「幸せのオヤツ運び人」として好感度UPをはかったんだけど、壁にぶつかってカケラを落とした上にそのままゴミとして吸い込んでしまい、犬の敵愾心…
11-21 09:42

RT @MC202_folgore: 逆転はちゃんと明記して欲しい。おねショタとあるのにクソガキがおねーさんを手籠めにするのは違う
11-21 09:43

RT @HALL_SHINE: そろそろ忘年会の時期なのでこれを参考に https://t.co/3uWAwllRoL
11-21 09:44

RT @ryo2k: 死ぬまでに一度はやってみたくてフライパンをおたまでカンカンカン!て鳴らして家族を起こしたら妻に「死ぬか殺すかしてくれ。」と叱られ、子供たちからは「物には使い方がある。」と諭され、お義母さんからも「空襲かと思たわ。」とクレームが入りました。最高の日曜日の始ま…
11-21 09:46

RT @kawa19620: よく知らないアイドルだけどワンコインだし見てくかーって軽い気持ちで入ったら、開演時間になってもフロアにヲタクらしき人が自分ひとりしかいないのでとても焦っています…… https://t.co/IqpvieRQS2
11-21 09:47

RT @kawa19620: ヲタクかもしれないと思ったひとりが関係者であることが判明しました。自分とこれまた関係者ぽい女性ふたりの状態で開演です……
11-21 09:48

RT @kawa19620: みなさんはステージ上のアイドルさんが全員、自分の方を見て自己紹介してくるという経験をしたことがありますか?僕はあります
11-21 09:48

RT @kawa19620: 自分と女性客のふたりでスタートしたライブですが、先ほどその女性がメンバーのお母様であることが判明しました。これから娘さんとチェキを撮ります!!!
11-21 09:48

RT @kashiwakunugi: 狸「絵描きあるある下手したら死人出るで」狐「保険効くから大丈夫やて」 https://t.co/D3ThNBorvB
11-21 09:48

RT @m0m0_0ssrr: やなせたかし先生、「アンパンマンには他のアニメと違う点があります。それはテーマがあることです。」とか平気で言う人(というか『とばせ!希望のハンカチ 』のパンフで言ってた)だから、あと30くらい若くてTwitterやってたらモリモリ炎上してたと思う。
11-21 09:48

あんぱんまん、最初こそ頭全部食べさせるまで動き回って助けてく身を削るヒーローなのだけど。アンパンマンになってからは、アリバイ程度にその描写があって、バイキンマンのせいで廃棄処分なので。なんか、こう、違う。とか思ったりする。
11-21 09:51

RT @utakataclub: 演習してたら酔っ払いがワイングラスと三越の紙袋で殴り掛かってきたのでびっくりしたネー
11-21 09:52

RT @utakataclub: ワインを一滴もこぼさず三越の紙袋で殴り掛かってきたのかもしれない
11-21 09:54

あ、今日は土曜の代休です。代休ちゃんとくれるのが、当たり前とはいえ、ありがたいもんです。
11-21 09:59

SAMSUNGとかHuaweiとかASUSとか、出してくる製品見ると、技術的にはきっと日本も作れたんだろうになぁ、と思いつつ、同じの出しても多分買ってくんねぇんだろうなぁと思いつつ。
11-21 10:03

RT @teracy: 自衛隊に武器を持たせるなって普段主張してる新聞社の活動家が「自衛隊は丸腰」とか喚いてると、おまえふざけてるのかホンモノのバカなのかどっちなんだ?としか
11-21 10:05

RT @MAMAAAAU: クリス〜マス馬謖が〜♬ 斬られ〜る〜ころには〜♬
11-21 10:05

「そこに山があるから」「馬謖」
11-21 10:07

RT @fasuo_enough: テレビ局にとっての「Twitterへ書き込む時のイメージ」、一昔前の2ちゃんねる陰湿オタクっぽくて時代遅れ感がある https://t.co/rLyjVSBokr
11-21 10:12

RT @toshikakancolle: 今更ですが。E3のギミック解除しました。色々な情報ありましたが①E2の空襲「全て」で「完全S勝利」②E2の防空『制空権確保』で無傷を×3以上?(2×2回の4回やりました)③E3のC・D・H・J・KでS勝利で行けました!E2の…
11-21 10:13

RT @mainichi: よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、山本圭一さんが所属タレントに復帰すると発表しました。加藤浩次さんと共にコンビ「極楽とんぼ」として活動します。https://t.co/4DmdmRySad
11-21 10:14

→毎日:よしもと:山本さんが復帰 「極楽とんぼ」として活動 https://t.co/oFXRMH6tY5同社は「10年間十分反省した」として復帰を容認。「皆様からのさまざまなご意見に真摯(しんし)に向き合い、芸能活動を行っていきたい」としている。
11-21 10:15

ナンパして事に至ったら、実は未成年でした、彼氏がおって怒って裁判沙汰になりかけた、みたいな話が当事あったっけね。実際はどうだったか知らんけど。…しかし長かったなぁ。> https://t.co/oFXRMH6tY5
11-21 10:17

RT @hana_taro2014: 豊臣&徳川の参戦大名より戦場の場数を踏んだ女性#真田丸 #nhk https://t.co/oMG902EHz6
11-21 10:18

RT @Chisaka_Kyoji: ソープランドの取材で印象的だったのは、社会福祉関係の団体からの感謝状が事務所に数多く掲げられている店などがあったことだ。聞けば、身体障害者の性的問題の手伝いをソープ嬢が出向いてやっているとのこと。もっとも店側は、警察沙汰になった時のお目溢し…
11-21 10:52

RT @uranhu777: 社員が退職する事になったので有休消化をしてもらうことになったのですが、マネージャーが「会社に義理と恩を感じるなら、有休消化なんてせずに最後まで働くべきだ」と言っていたので、「…だから社員が辞めていくんですよ」と伝えておきました。
11-21 10:52

RT @syokopoko: 彼女に性癖がバレてしまったというやつです https://t.co/LPcr9cwNBm
11-21 10:53

RT @kongouji093: 保母さんが「園児のママゴト会話は暴露合戦」と。『なあ、昼ご飯代300円から500円にしてくれ』『爺ちゃん、皆が嫌がるから風呂は最後に入って』『俺が働いてお前達を食わしてやってんだ』『子供は親の言う通りにしとけばいい』『私はいつ別れてもいいのよ』…
11-21 11:00

RT @hisa_aho: すごいぞ雲龍型・改と改前でグラがまるで違う・艤装が複雑・模様が複雑・髪型が複雑・でも追加グラや別アングルがほとんどない・天城は晴れ着やらなか卯やらでグラは多いけど艤装まで変わるオシャレさん・正解が誰にもわからない・発艦はどうやってるの…
11-21 11:52

RT @technorch: 高相容疑者3度目の逮捕で、専門家へ二人立て続けに「一度薬物中毒になってしまうと自身の努力では立ち直れません」「薬物中毒は病気という認識を」と取材した後にスタジオのコメンテーターが「なぜまた薬物に手を染めてしまったのか」「立ち直る気はあるのか」と…
11-21 12:10

RT @hakuo416: 土井善晴さんの『一汁一菜でよいという提案』、「日常の料理では手を掛ける必要はありません」家庭料理は本来穏やかで、地味なものという言葉に共感。現代は「手を掛けたものこそが料理だと思っている人が多い」そして単純なものを下に見る風潮が料理する人を苦しめてい…
11-21 12:32

RT @hakuo416: (承前)手を掛けることが愛情につながるというのは思い込み。家庭料理は手を掛ける必要はない。ハレの料理には手を掛けても、日常は素材を生かしてシンプルに。シンプルな料理と手抜きは違う。料理は「テレビの食番組で紹介されるようなものでなければいけないと思い込…
11-21 12:32

RT @hakuo416: 「テレビや雑誌に出てくるような料理じゃなければ料理と言ってはいけない、そんな思い込みが家庭で料理する人を苦しめている」といったことが本の中で語られますが、納得も納得。自分がもし現代の子どもだったら「SNSにアップできないよこんなんじゃ!」なんてひどい…
11-21 12:32

RT @Dicek90kageura: 祝・一周年!この一年は、毎日毎日大洗女子を廃校出来ずに辛酸を嘗め続ける日々でした。一周年を迎え、心機一転。また新たに廃校へ向け精進いたしますので、関係者各位の更なるご支援、ご協力を何卒宜しくお願いいたします。 https://t…
11-21 12:33

RT @R18Tonda: やっててよかった!戦車道!! https://t.co/32R01i1wFb
11-21 12:35

RT @cherry_paris: 半年ぶりに再会した君が何も変わってなくて僕は自然とうれしくなる。題名「フォローアップ検査」#医療ポエム
11-21 12:44

RT @PKAnzug: PETの読影屋さんは、前回異常なしだった人が全身多発転移とかになってるのを真っ先に目にするので、何ともいたたまれない気分になることがある。
11-21 12:45

神風神風神風>@owattoru
11-21 12:48

RT @47news: 速報:就職を希望していた会社の採用面接中に社長の財布を盗んだとして、神奈川県警は窃盗容疑で、無職の男を逮捕。 https://t.co/YFZ7Nbrtmp
11-21 12:53

RT @kohinore: 改めて劇場版ガルパン一周年おめでとうございます!!! #だれパン https://t.co/Hht9Ye6smr
11-21 13:06

RT @biyonbiyon: 機嫌良いミクさんがドン引くだけ https://t.co/Rnpx5L2PzN
11-21 13:07

RT @sokada4653: ノルウェーでネット児童ポルノ摘発「暗室」事件 議員など51人逮捕、新生児や我が子との性行為を事前取引(鐙麻樹) - Y!ニュース https://t.co/Wb7aW8t2mR
11-21 13:28

RT @vinyl_tackey: この写真、背景のせいでベンアフレックが何か重要なことに気付いたみたいに見える。 https://t.co/czJ1ZJRmYx
11-21 13:28

RT @jiro6663: 「眠れない夜は起きてください」寝るに関していちばん楽にしてくれたクスリはこの言葉。眠れなくて相談に行った先生に言われた。眠れないことそれ自体よりも、何時間も布団で悶々とする精神的ダメージの害が深刻。それならばさっと布団から出て気分を変えた方がよい…
11-21 14:03

RT @jiro6663: 最近は不眠症の人にも「15分、20分経っても眠れない場合はすぐに布団を出てください」と指導するのが主流になってるようですね。あまりに長く布団の中で起きていると、逆にそれが習慣づいてしまうからとのこと。
11-21 14:03

RT @Tech_JP: シーベルトって単位は人体への影響の度合いを示してるんだから、内部か外部か、吸入か経口か、線種や核種は何かは既に計算に含まれてる。なので「カリウムとセシウムは違う」「天然と人工は違う」「普段浴びる放射線と原発からの放射線は違う」と言ってる人達はみんなバ…
11-21 14:03

RT @jam_xopowo: 沢を渡ろうとしたらクマさんがいたので引き返してきました。。 https://t.co/gAwHxgI9yG
11-21 14:04

RT @CEFsan: カモシカじゃね?
11-21 14:04

RT @inagaki_kt: 彼は正論を言い過ぎた。マスコミが取り上げなくなるわけだ。 ご指摘があった通り、日本が復活してしまうキーワードだ。 https://t.co/1jU0UHDVn0
11-21 14:05

RT @_Neillo_: 「ダーウィンが来た!」はダーウィンが来る日と来ない日があって、彼さえ来なければ「クジャクの恋愛は飾り羽の目玉の数が多いオスがモテます」などに類した平和な方向で終わるのに、一度「来て」しまうと口の中で育児をする変わった魚の中に別の魚が托卵して口中で殺戮…
11-21 14:15

RT @hikokin: 安部菜々さん十七歳、免許更新に行くの巻 https://t.co/JoyPZrPdwg
11-21 14:17

RT @molly_miki: https://t.co/SDfeFfMZz6
11-21 14:18

RT @BehoimiP: 劇場版「艦これ」は何が何でも初日に見なければならない。内容がどうであれ、ゲーム系迷惑ブログが「映画艦これはクソwww」みたいな記事を書くに決まっているのだ。バイアスをかけず純粋に映画を見るには初日しかない……「艦これはいいぞ」って言える出来だといいなあ
11-21 14:19

RT @tentama_go: 児童ポルノ規制先進国のノルウェーで政治家2人を含めてエリート達が51人逮捕される大事件が発生。警察は事件を「暗室」事件と名付けて、特別対策チームを設置 https://t.co/LRIMq74mCr
11-21 14:19

RT @YuriL: ↓公立校でも入学時に「児童が自宅で使えるPCがあり、ネットに接続できること」が前提条件とされることが普通のシンガポールと真逆だな…ちなみに、経済的にPCが賄えない家族には、政府からPC購入のための補助金が出ます。
11-21 14:21

RT @boreford: 各国首脳の兵器開発に対するスタンス(偏見)スターリン、アホ提案を切るヒトラー、アホ提案にノリノリになるルーズベルト、気にしないから報告があがってこないチャーチル、自分の伝手で独自開発を開始する東条、開発よりも開発者の態度が気になるムソリー…
11-21 14:22

RT @AoyamaToshiyuki: サイゼリアのブロッコリーのポスター、なんか見覚えあるなーって思ったら、イノセンスだったw https://t.co/I8Hz6gqwy8
11-21 14:23

RT @samayoikurage: 生徒「この、彼女はガチャンと電話を切ったって、何の音ですか?」先生「えっ」生徒「えっ」
11-21 14:23

RT @jeonghee1414: フミフミ https://t.co/jwju4V9DJ6
11-21 14:24

RT @sakukinari: 「列車砲て列車に大砲積んだだけでしょ?」「...…線路は専用のものを敷きます、移動するためだけに」「え?」「……しかも砲が回らないのでまた線路引きます、旋回のためだけに」「え?え?」「……ちなみに微調整も線路…」「おかーさーん!!!」…
11-21 14:25

RT @tamuv: 「この世界の片隅に」の映画で一番好きなシーンがパンフレットに載ってたので、離着陸訓練中に楽器のまねごと遊びをしてしまう鳳翔さんで再現 https://t.co/nGcs5JF3Zc
11-21 14:50

RT @byte0713: #鈴谷の進水日なのでTLを鈴谷で埋め尽くそう今までのお気に入り4枚 https://t.co/8PhFxjGCUY
11-21 14:51

RT @mo_ri_be: ほんとだ、たわわなガソリンスタンドが実在してるwあと、たわわタウンなる地名もあるんですね。https://t.co/EKFYc3yUUr https://t.co/2pDDE33qVj
11-21 14:51

RT @osaka_seventeen: 更に言うなら、「みかん箱とはみかんの流通に最適化された形状であり、保存には適していない」ということ。みかんを箱で買ったら、大きな笊にに移し替え(このとき、箱で下に押し込められていたみかんを上にする)、涼しく風通しの良いところへ置くと良い…
11-21 15:01

RT @japanesepatrio6: このトランプ氏、背景のパワーがヤバイな https://t.co/rX6haOSYJe
11-21 15:01

RT @Landsale_TL: 膝裏の血管圧迫してやばい奴エコノミー症候群の要素を満たしやすい同じ姿勢を取りたいならフットレスト(画像二枚目)でやった方がいい https://t.co/x8ecfVb7DO
11-21 15:07

RT @kamihimeproject: 恋姫†夢想コラボ降臨戦を開始したのじゃ!交錯した世界で生まれる物語 皆の目で確かめるのじゃ!詳しくはお知らせを確認して欲しいのじゃ#神プロ #神姫project #神姫プロジェクト #恋姫
11-21 15:08

RT @kamihimeproject: ガチャに新しい神姫解放ウェポンを追加したのじゃ!今回はコラボ記念として恋姫†夢想のキャラクターが登場しておる通常のガチャ追加と少し異なる部分があるので詳細はお知らせを確認して欲しいのじゃ#神プロ #神姫project #神姫プロ…
11-21 15:08

RT @kamihimeproject: 恋姫†夢想コラボ記念ログインボーナスを開始したのじゃ!たくさんログインしてイベントを楽しんで欲しいのじゃ詳しくはお知らせを確認するとよいぞ#神プロ #神姫project #神姫プロジェクト #恋姫
11-21 15:08

RT @naniwacchi: あまりに酷いので、事務の者から国会の品位を損ねるべからずと注意されたが、白真勲はそれでも質問と称した不規則発言を中止せず、持ち時間を超えてなお踊り続けた。視聴者はコメント欄で「酔っ払いか」「シャブ中か」と口々に言った。 https://t.co/
11-21 15:09

RT @wired_jp: スイスの研究機関が発表した、任務の終わった人工衛星を丸呑みしてそのまま大気圏に突入することで衛星を処分する宇宙船のプロジェクト。2018年打ち上げ予定。 https://t.co/17SBpI08sc https://t.co/rn72OXZA89
11-21 15:16

RT @amayu_poi: 雨降って 雷鳴って 蝉めっちゃ鳴いてる#パンツの日 https://t.co/21qAMrKl5f
11-21 15:18

RT @rkayama: PPAPの勢いが止まらないが、トランプにもペンスにもP音がある。フランスの極右政党党首ルペンにも。破裂音のPを発音して喜ぶのは、口唇に快感を求める幼児期の特徴。退行した人類が世界中で「P!」と叫びたがってるのかもしれない。
11-21 15:19

ほう。>https://t.co/pRFai4Xu7I
11-21 15:20

この無自覚ロシアdisが、なんとも「らしい」。
11-21 15:24

RT @sabuyona_: 本当にガチャガチャが下手 https://t.co/xIvyCCjlgJ
11-21 15:25

RT @kazumaru_cf: 有楽斎を通じた和睦交渉は、実はとっくに始まっていました。秀頼が、頑としてそれに応じなかったわけです。それを変えたのが、一発の砲弾でした。
11-21 15:29

RT @kazumaru_cf: 淀殿の側に着弾し、侍女が死んだことに彼女がショックをうけたわけです。秀頼としても、兵糧が心配になってきたものと思われ、和睦交渉へと動きます。なお、徳川方の多くは寒いので早く帰りたいというのが本音。初陣が寒中の野営で、堪えたようです。
11-21 15:29

RT @kazumaru_cf: さて、実際に本丸に撃ち込まれた大砲をめぐっては、いろいろ議論がありました。カルバリン砲は、日本にとっては最新鋭で、射程は長いのですが、威力が非常に弱い。実際には、備前島もしくは今福あたりから撃ち込んでいるので、射程が短いが強力なカノン砲ではない…
11-21 15:30

RT @kazumaru_cf: ただ、家康の陣所(茶臼山)から、真田丸頭上を越えて撃ち込む演出なので(そうしないと、信繁がみえないし)、そうなると今度はカノン砲では飛距離が足りません。
11-21 15:30

RT @kazumaru_cf: という議論を重ねた結果、カルバリン砲で、天守閣を損壊させたのではなく、狙いが逸れて(そんな飛距離だと命中率低いし)しゃちほこが奥御殿に落下し、倒壊した屋根で死者が出たという台本が仕上がってきまして、なるほど、これならカルバリン砲でまったく問題な…
11-21 15:30

RT @kazumaru_cf: 残りあと4話。うち2回は日曜不在なので(最終回はシンポ→PVだし)、どうなるかわかりませんが、豊臣の逆転勝利を信じて祈りましょう。
11-21 15:31

RT @bakagane: 今回の信繁、何が足りないかというと「辛抱」が足りませぬ。出撃したがる浪人衆にはやらせて痛い目あわせりゃいいのです。和議を進めようとする有楽斎らはしばらく放置して城内のヘイトを集めさせりゃいいのです。でも信繁には味方が「悪手を打つ」のを放置できない。早…
11-21 15:53

RT @bakagane: やはり信繁の根っこのところは、梅ちゃんとの結婚話の時に薫ママに叱られた「あなたは策を弄しすぎです!」のままなんですよ。なんというか、さすが薫ママ。息子のことはちゃんと見抜いてる。 #真田丸
11-21 15:53

RT @stdaux: ノートンもカスペルスキーも人名だということを考えると不思議な気分になる。「田中が固まった」「山本のせいでパソコンが遅い」みたいな感じか
11-21 16:04

ヒューレット・パッカードとかハーレー・ダビットソンとかダイムラー・ベンツとかも人名だったっけなぁ。日本だと「ますだおかだ」とかだもんなぁ。>https://t.co/HW37Ft9iiZ
11-21 16:07

RT @HgnAriake: おいwww店員出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/JUPMZOf7MV
11-21 16:07

RT @salon_ena: 中環…セントラル、でしょ?上環…ションワン、でしょ?西環…にし…、え?えぇっ!!? https://t.co/jWCeK8jkuu
11-21 16:07

RT @wan_GuP_st202: 今日公開かー見に行かなきゃ!!!! https://t.co/l9l56LVL4v
11-21 16:08

RT @sinobu6542: 自転車漫画の作家さんの方がよくわかってらっしゃる https://t.co/zc3U3ij0Jm
11-21 16:10

RT @vitaone_: エンジニアを魔法使いのように頼るのは別に構わないけれど、魔法使いにもHPやMPがあることを知っておいて欲しいですよね💻✨
11-21 16:11

コマンダン・テイスト(綴りを間違える)
11-21 16:12

RT @lady_smoker_: 甥っ子にハイスペックマシン勧めたのは第一に兄弟の家なら買える、第二に習熟していないのでロースペックだとおそらく投げ出すw大体において要らん事するのは反応鈍いヘボマシン使うからってのも案外多いので。
11-21 16:13

RT @oi_bian: タチ艦娘に姫な扱いされたかったわ。天龍「大丈夫か大井。怪我ないか」那智「血が出ているな。どれ、私がおぶってやろう」こんなの。でも現実は三桁に到達した雷装値のせいで武将扱い。天龍「大丈夫か大井。殺し過ぎてないか」那智「血も涙も無いな。ど…
11-21 16:14

RT @nnS_momon: ネットのニュースで「文面の一部が切り取られて解釈されるのが悲しい、全部読めばわかるんだけど実際は(ここから先は「日経ビジネスオンライン」の会員の方(登録は無料)のみご利用いただけます。)」って記事あって笑った
11-21 16:15

RT @ilikeCsharp: 楽しい蓮舫一家 https://t.co/lsa7mOc6Vh
11-21 16:16

RT @teracy: これさ笑い話にしてるけど、「妻」と「夫」を入れ替えたら女性様に家を放火される事案ですよ?
11-21 16:16

RT @ceovCS69jSx5opp: その通り。それにしても彼女が夫を植物以下と表現することは、潜在的にはDVに街灯しめす。この場合、夫は感覚が麻痺し自分が被害者であるという認知さえできない状況と考えられます。またお子さんの教育上の観点からも当然よろしくない。嗜好の問題な…
11-21 16:17

RT @ceovCS69jSx5opp: その通り。それにしても彼女が夫を植物以下と表現することは潜在的にはDVに該当します。この場合、夫は感覚が麻痺し自分が被害者であるという認知さえできない状況と考えられます。またお子さんの教育上の観点からもよろしくない。嗜好の問題なら寝室…
11-21 16:17

RT @ceovCS69jSx5opp: 例えば与党の議員や政府の大臣が「我が家では妻が最下層、植物以下」と言ったら蓮舫さん、猛烈に抗議し、人格否定するのでは。ジェンダー論においては男女共に対等な関係であり、女性が男性に比べて相対的に立場が弱いことを理由に男性の権利を侵害するこ…
11-21 16:17

RT @ceovCS69jSx5opp: 彼女露出が増えてその教養の低さが炙り出されていますね。私も大体においてお付き合いする男性には厳しいが自らが仕事で忙しくても時でも美味しい手作りの料理を作ったり外では男性を立てる。そうすることが日本社会ては必要です。郷に入れば郷に従えとい…
11-21 16:17

RT @kf1113: マジかよwwww #立川シネマシティ https://t.co/EBoRje71gJ
11-21 16:20

RT @vitaone_: 【検証】力士が撒いた塩で、焼き鳥に味付けしたらウマいのか? | ヌートン 新たな情報未発見メディア https://t.co/4uQ6EhUyKFいきなり上坂すみれさんが出てきてビックリした
11-21 16:31

RT @sleeve_pear: 液タブを欲しがるけど、高いし…でも液タブあったほうが楽なのかなあ…と迷う同人作家に対しドラえもん https://t.co/kVO99bdzdu
11-21 16:33

RT @sleeve_pear: 背景や男の筋肉を描くのが苦手だという同人作家に対しドラえもん https://t.co/U0m6P4j2Gn
11-21 16:33

RT @japanesepatrio6: @japanesepatrio6 別アングルの画像があった、撮影は戦艦アイオワだそうな https://t.co/9V4FqWxJVB
11-21 16:33

RT @higeito: 『この世界の片隅に』一つ軽いネタバレ。晴美が「あれは利根じゃ」と指した艦、実は最上。劇中設定の日、利根はドック入りで呉港内にはいない。晴美は後部に主砲塔が無い巡洋艦は利根だと覚えていて、航空巡に改装され後部主砲を撤去した最上を利根と間違えた、という台詞…
11-21 16:34

RT @itmedia: [PC USER]サードウェーブデジノス、ペン入力にも対応したCore m3搭載2in1タブレット「DGM-S12Y」 https://t.co/PnYhapixjk
11-21 16:44

RT @sow_LIBRA11: 来年はもうジョーズ20か・・・  #午後ロー https://t.co/utpW4YGegt
11-21 16:56

RT @sow_LIBRA11: サム「昔、インディアナポリスに乗っていた。あの日、日本の潜水艦にドテっ腹をやられて全員海に投げ出された・・・」ゴーヤ「やってやったでチ」  #午後ロー https://t.co/VyPy4b1KTA
11-21 16:56

RT @sow_LIBRA11: この映画の中で出て来るサメ退治の漁師サムが乗っていた軍艦インディアナポリスは、艦長の指揮のミスにより轟沈させられ、至上まれな、軍法会議により「有罪」と判断され、生き残った艦長は軍歴と軍籍を剥奪、遺族たちに「人殺し」と責められ続け、失意のうちの自…
11-21 16:56

RT @sow_LIBRA11: だが、「ジョーズ」が大ヒットし、この映画のサムのシーンがきっかけとなり、インディアナポリス轟沈の再検証が進められ、上映開始から25年後、轟沈から55年後の2000年に再審査の末「艦長の指揮にミスはなし」との判決が出る。
11-21 16:56

RT @sow_LIBRA11: かくして死後32年経って、ようやく艦長の名誉は回復する。これに尽力した一人に、このインディアナポリスを沈めた伊58の艦長もおり、81歳で無くなる直前まで何度も証言を請け負った。ちなみに「真夏のオリオン」で、玉木宏が演じた倉本証左のモデルになった…
11-21 16:56

RT @sow_LIBRA11: ちなみにここまでの顛末は、今年ニコラス・ケイジ主演で映画になり「USS Indianapolis」の邦題で制作された。公開は来年1月である。邦題は「パシフィック・ウォー」。
11-21 16:57

RT @kynysn: 自分で波を作ってんだから、稼ぎ時過ぎたら静かにはなるさ。だから、この隙っていう表現なんだろうよ。いや、良いんだけどさ。 https://t.co/fsn1FHf2QP
11-21 17:27

RT @kozijp: えぇっ!?再度、ええええ!!!森山さん、都知事の築地豊洲ちゃぶ台返しに加担していた方(というかど真ん中で着火し続けたご本人)なのに、責任はありませんよ宣言+逃げて仕事してます宣言!それは流石に許されないでしょうに。 https://t.co/Rmc
11-21 17:27

RT @FutairoHitoe2: 客「Suicaに1000円チャージで」(1000円札をレジにタッチする)僕「お預かりしまーす」(Suicaをキャッシャーに入れる)客「( 'ω')」僕「( 'ω')」客「( 'ω')?」僕「( 'ω')?」
11-21 17:27

兵站の創作…拠点確保のために赴いて、山頂に陣取ろうとして、文字も読めねえ奴に反対されて、うるせぇって陣取って、敵に囲まれて、水もなくなって、このままではいかんと突撃して、けどやっぱダメで、敗退して、結局帰って、師匠に怒られて、死刑。…みたいな話とか。
11-21 17:35

RT @neon_shuffle: 久保田直己 「ぱよぱよちーん」 QT @rkayama: PPAPの勢いが止まらないが、トランプにもペンスにもP音がある。フランスの極右政党党首ルペンにも。破裂音のPを発音して喜ぶのは、口唇に快感を求める幼児期の特徴。退行した人類が世界中で…
11-21 17:36

RT @kentz1: 就活、集団面接というのがあったのですが、僕だけ面接官と会話をしていて、他の人たちはみんな就活をしていてすごかった
11-21 17:36

RT @kentz1: 僕と面接官が会話をしていると周りの人たちが次々と自己アピールマシーンになっていくので本当にこわかった
11-21 17:36

RT @io302: 被爆ガーって叫んでた小金井市議の人(https://t.co/aPymcvfXda)、やっぱり反ワクチンでしたか。日野市議といい、東の京も1年延期で大変そうですが、西の京はアウトブレイクで大変そうですなhttps://t.co/MQfqxEyHL7
11-21 17:38

RT @ragemax: サーヒョスとかは便利だなと思いますね、その点。英語KBさえ買えればいいんだから。あっ!最強のソリューションであるモバイルNUCをご提案し忘れました!これはうっかり!
11-21 17:40

RT @ragemax: [小型PCをモバイルする圧倒的ソリューションのご提案]英語キーボード仕様のノートPCが少ない昨今、今後もどうなるかわかりません。もうノートPCを卒業してNUCを始めとする小型PCを持ち歩きませんか?余裕の性能!圧倒的拡張性!自由なI/F!NUCこそ…
11-21 17:40

RT @ragemax: NUCを持ち歩く合理的理由その他・電源のあるカフェが増えた・メンテナンス性の高さ→出先でSSD換装も自由自在です・バッテリーが必要?そんなあなたにスゴイバッテリーDX。持ち歩くことでトレーニングにもなり一石二鳥。非常用電源としても優秀です。買…
11-21 17:40

RT @ragemax: モバイルNUCエバンジェリスト(妄想)
11-21 17:40

RT @ragemax: クラムシェルという形に縛られるからキーボードで右往左往するんですよって思う(なにもかも悟った表情で)
11-21 17:40

押しちゃうんだろうなぁ。きっと。>押すと5億円貰えるが地球が太陽に19m近づくボタンが出来上がりました。#一回押すと5億円が貰えるボタンhttps://t.co/b9qUvM52qJ
11-21 17:41

RT @tmaita77: 年収と勉強の得意度の関連。階層差が最も大きいのはコレ。 https://t.co/nQYlDgQGkZ
11-21 17:44

RT @kpskf: 朝焼け https://t.co/DRpm5ch6zy
11-21 17:47

RT @kirik: とくダネで思い出したんですが、某テレビ局の昼の番組から声がかかったけど断ったら「朝のとくダネには出てるじゃないですか!」とクレームが来て「朝はとくダネでられるけど昼は働いているのだから無理」と返したら「私たちだって働いてるんですよ!」という知能指数の低い切…
11-21 17:49

RT @yaponishi: 冬コミが近づいてきてるね。 https://t.co/DIpMkAHrUy
11-21 17:51

RT @asciijpeditors: もうちょっとだけ在庫あるんじゃ まだ間に合う! 特価2万円で「ポータブック」が買える!! https://t.co/6HNtgAURDE https://t.co/TQe3N7lfMl
11-21 17:52

RT @kyodo_official: 奈良・橿原神宮でも液体 - 器物損壊容疑で捜査https://t.co/w8sxJye68U
11-21 17:52

RT @kyodo_official: 【速報】東大寺大仏殿でも液体かけられるhttps://t.co/MI5fzUYuXZ
11-21 17:53

RT @jijicom: 株終値、1万8000円回復=10カ月半ぶり、円一時111円台−東京市場 https://t.co/L4EH4JurgK
11-21 17:54

RT @watahazutan: 台北の日本語学習の教科書www.https://t.co/ea2KBQunbf
11-21 17:55

RT @showark: JR北海道の「悲鳴」を聞き流す北海道庁の「非常識」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/ijWGzf0vfT #Yahooニュース
11-21 17:58

RT @malus_mill511: 退職の面談した時に上司に「何が不満なんだ?怒らないから何でも言ってくれ。残るみんなのために善処する。」ってかっこいい上司を急に気取ってきたから「お前だよ」って即答したらめっちゃキレられた
11-21 17:59

RT @aoimanabu: 僕らだってインド料理とかを手で食べるの抵抗あるし猿の脳みそとかは食べたくないしバロットとかもできれば遠慮したいけど現地の国で「日本人に配慮して隠しました」とか言われても全然嬉しくない
11-21 17:59

RT @chokudai: Twitterの肩書からオタクコンテンツをなくしたら、アニメアイコン系の人からの風当たりが急に強くなった気がする。適当に自己紹介欄に「ラブライブ」とか書いておくことによりオタクの心証を良くすることが出来る可能性がある、という説を提示したい。
11-21 18:00

RT @syatekiya072: んで、「彼等は英霊なんかじゃない!国によって殺された犠牲者だ!」と叫ぶ方々が「彼等の犠牲を無駄にしないためにも現実的な防衛政策を!」って主張するならともかく、ひたすら「ノーガード戦法」を勧めてくるからもうね
11-21 18:00

RT @dkojin: 「この政界の片隅に」ってなんだ…… ()´д`() 「この世界の片隅に」です。そんな汚職でドロドロしたような、もしくは巨悪に立ち向かうも挫折して絶望する新人議員の話みたいなのは見たくないわ。……いや、少し面白そう?
11-21 18:01

RT @jch5ch: 21日の特集です。福島高校の生徒が福島第一原発を視察しました。原発事故の後、高校生が福島第一原発に入ったのは初めてです。何を見て何を感じたのでしょうか。
11-21 18:02

RT @kova41: アニメ嫌いの弊社カメラマンが、しかし、この世界の片隅に、を絶賛していたのだけど、この映画で描かれたこの時代の呉では、その直後から「仁義なき戦い」が始まるんだよなという名言を吐いて、「この世界の片隅に」は「仁義なき戦い」の前日譚であることに気づくw
11-21 18:03

その前に無自覚にロシア撃ってるです。>@mayousa_mayousa
11-21 18:09

RT @shigekzishihara: あと,ソーシャルに褒めてもらうのが現代では一番デカイかと思います.うちの全然勉強しない息子はMMDモデラーですが,そりゃ楽しいだろうなと思う.作った端から,どんどん使ってもらって,また親切によってたかって教えてもらって,ちょっと手直して…
11-21 18:10

RT @asahi_tokyo: フランスのニコラ・サルコジ前大統領(61)が、政界を事実上引退する意向を表明しました。来春の大統領選に向けた最大野党・共和党(中道右派)の予備選(第1回投票)で敗れたため。https://t.co/SLJex4rYRQ
11-21 18:15

RT @reichi062: こういう家庭って割とあるし、夫を最下層に位置付けて当然のような顔してる女性も少なくないんだけど、性別逆転したら通らないことをやって何の疑問も抱かないその頭の構造は調べた方がいいんじゃないかと思う。 https://t.co/bc7grCL1iq
11-21 18:15

RT @_nok: 朴槿恵が辞職したら、辞職当日は全客室無料にするというホテルwwwwwセンスあるよねこういうのwwww https://t.co/Ghxldq0t1M
11-21 18:16

RT @nakamukae: そんなことよりホテルのロゴがどっかで見たロゴとクリソツでそっちにびっくりした。 https://t.co/rWX8b731ls
11-21 18:16

朴槿恵の騒動は、親父が癒着とか金権とかでは「きれいな人」だったから反動が大きい、みたいなトコもあったんですかねぇ?
11-21 18:23

RT @ThawWind: 自分は夢、NL、腐向けなんでもおいしいと思ったもんはおいしく食べる人間だから夢苦手ですとか腐向け苦手ですとかいう人にフォローされると「落ち着いて聞いてほしい…君は…今…地雷原に足を踏み入れている…」って言ってるハリウッドのアクション映画の登場人物みた…
11-21 18:25

RT @ThawWind: 「いいか…足を動かさず振り返るんだ…君がここまでに通ってきた足跡がわかるか…?そこだけを踏んで今すぐ引き返すんだ…安心して歩ける場所はその上だけだ…そうだ…いい子だ…(謎のシリアス声)」
11-21 18:25

RT @Wolfrandre: やっぱり今日から公開だから混んでるなー https://t.co/PqJbNgQ5LS
11-21 18:31

RT @Isuzu_T: ハイファンタジー小説、こだわりすぎると「その世界で常識であるが現実では非常識なこと」をスムーズに説明できないっていう問題があるから……
11-21 18:31

RT @Isuzu_T: 『このファンタジー生物はどうやって進化したんだろう』とか『このファンタジー種族の生活様式はどうやって形づくられたんだろう』とか考えたらダメだ! 逃げろ! そこは底無し沼だ!
11-21 18:32

RT @vjroba: この前ツイートしたハーレーでアメリカ走ってくるラーメン屋、もう帰ったのかと思ったら追加の張り紙が。 https://t.co/r4daqXGjP8
11-21 18:32

RT @seijikanoh: 『この世界の片隅に』『君の名は。』共通点1.監督が脚本を兼務。2.劇中歌が4曲、歌唱と音楽は同一担当。3.主演声優の好演。監督との良好な関係。4.四宮義俊氏@cagerow555の水彩画とそのアニメーションが効果的。比較意図はありません…
11-21 18:50

RT @cagerow555: 『この世界の片隅に』『君の名は。』二本の制作期間がかぶっていたのでたいへんでした。 https://t.co/EeoOz0NXkj
11-21 18:50

RT @tp1_kotoha: 「感情を込めて演奏するにはどうしたらいいですか」という質問に対しての回答に「なるほど〜」と思った。目から鱗。 https://t.co/H5DBOkrgzt
11-21 18:51

RT @tmaita77: 日本の学生のパソコンスキルは、先進国で最低レベル|ニューズウィーク日本版 https://t.co/1eT6ad9PyG これは,謙虚な回答ゆえではあるまい。日本の生徒は,パソコン所持率も低いし。 https://t.co/4n3stwtC6r
11-21 18:52

RT @midori0014: “ちなみにノートパソコンもデスクトップも持たない者の割合は、日本が45.3%、韓国が19.9%、アメリカが11.4%、イギリスが9.2%、ドイツが6.7%、フランスが7.6%、スウェーデンが7.1%で、日本が圧倒的に高い。”#舞田敏彦
11-21 18:52

RT @inopu: "立てばクソコラ写れば素材進む姿はクソ動画"
11-21 19:00

RT @inopu: なんという雅な日本語だろうか
11-21 19:00

RT @anime_KanColle: 【劇場情報】11/26(土)公開の『劇場版 艦これ』ですが、同日より、立川シネマシティにて[極上爆音上映]を実施致します!音響を調整し、爆発音などの迫力とクリアな台詞や音楽を共存させた環境での上映となります。詳細はコチラ。https:/…
11-21 19:03

RT @nadeshiko0328: 『働く鹿島さんとほっぽちゃんの日常11』何に使う物? #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/opV0XLJzMt
11-21 19:03

RT @zibumitunari: 真田丸最終回の副題、我々が付けていいらしい。勿論皆、心の中に副題は浮かび上がったよな?そう……真田丸最終回の副題は………『三成』 https://t.co/FKSq0H1TKW
11-21 19:11

#一般人と俺達で決定的に意味が違う…カチューシャ?
11-21 19:12

RT @ahiru353: 特殊カーボン https://t.co/9sUPqgXuYM
11-21 19:13

RT @almostdead2012: 【マンガ更新】サイト更新しました、gupマンガ11です。https://t.co/u13Sg3fLkA https://t.co/b626YwNuif
11-21 19:20

RT @47news: 5人に1人が残業で「精神不調」 業務見直し必要、日本能率協会 https://t.co/1m8tSzHaCT
11-21 19:33

→47NEWS:5人に1人が残業で「精神不調」 業務見直し必要、日本能率協会 https://t.co/ZPKV23xQ6Q千人が回答。 日常的に残業している人は514人。この人たちに残業の私生活への影響を聞いたところ、「精神面で不調を感じた」が18.9%で5番目に多かった。
11-21 19:35

この数字だと「弱いだけ」でスルーされるっぽいなぁ。人増やさないと根絶は難しいだろうし。人雇う金は無いと思ってるし。> https://t.co/ZPKV23xQ6Q
11-21 19:38

RT @rimukoro: みつこしぽーらちゃん https://t.co/ibrBYUnNtN
11-21 19:39

RT @RDNY: ドッキリ https://t.co/OhACGjfSfV
11-21 19:40

RT @RDNY: 瞬間の春菜 https://t.co/ctmoWtWusI
11-21 19:40

RT @ninouchiirazu: #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる「北方棲姫」に「輿水幸子」の服を着せました。 https://t.co/mmWa7U4utN
11-21 19:41

RT @mesotabi: すっげー、腕時計で飛行機に乗れる!!! https://t.co/CqZfRIf2Vi
11-21 19:41

RT @mesotabi: ツインエンジェルのイベントに来ました!!!!! https://t.co/naRbPW9Xau
11-21 19:41

RT @mesotabi: 先月終わっとった・・・・・
11-21 19:42

RT @namusonn: 私が仕事しててショックを受けた事客「車から異音がします」私「では確認するので一緒に乗ってください」客「嫌です」客「車の調子悪い」私「具体的にどのような感じですか?」客「あんたには分からんだろ」親子で来店私「いらっしゃいませ!」…
11-21 19:44

RT @kirifurikogen: 栗山千明ガチ勢過ぎて昼飯吹いたw https://t.co/nSlcqDrxbw
11-21 19:44

RT @deepdisney: 4年前の2012/11/21はバルーンの販売が中止された日世界的なヘリウムガスの供給不足が原因販売再開は1年以上過ぎた2014年1月14日バルーンがシンボリックな存在だったTDR30周年(2013/4/15-2014/3/20)にバルーン販…
11-21 19:45

RT @con_tono: 昔、バイト先のおばちゃんのインコが飼い主に発情してしょっちゅう無精卵産んで、それで体力消耗して弱っちゃって、動物病院でインコに冷たくしろって言われたっつってた だから卵生キャラは恋するあまりに無精卵産むしそのせいで衰弱しちゃうかもしれない
11-21 19:45

RT @mizukisa: 「あいつの人件費を切れば安くなるのに」と原価を覗くとき、「お前の人件費を切れば安くなるのに」と原価を覗かれているのだ。ニーチェか。
11-21 19:47

RT @mizukisa: 付加価値ってものを意識するのは大事ですよ。「自分がこの仕事の何に付加価値を感じて支出しているか」は「自分の仕事は何に付加価値を生み出せているか」に通じると思うとります。無形であればあるほどに、ね。
11-21 19:47

RT @hosisaka: 提督「これ読んでみ」Pola「サンソーギョラーイ、チンジューフ、テートクゥ、マミーヤ」 提督「じゃあこっち」Pola「赤兎馬、黒霧島、月桂冠、鬼ころし、大五郎、酒蔵見学&利き酒ツアー3泊4日」提督「露骨すぎんだろ」
11-21 19:47

RT @akankore1: E-4甲で大和型もIowaも出しちゃうのが一番楽かもなぁE-5は長門・酒匂・オイゲンがいるなら後はなんでも良い感あるし
11-21 19:52

RT @shichirom: そもそも小中学校でPCを持ってる事を前提にした宿題とか出さないしね。文科省がタコすぎるんだよね。日本の地盤沈下は凄いスピードで進みそう。 https://t.co/eGL00IqhaP
11-21 19:54

RT @petit_mimosa: もう沈下してますよね。日本の17才の短期留学生(3ヵ月)が自分のPCを持ってないっていってクラス騒然。「日本ではどうやって課題提出してるの?」「先生との連絡は?」挙句の果てには「勉強してるの??」と言われてたって子どもが言ってました。http…
11-21 19:54

RT @water_beetle: 「面接」で思い出したけど、採用から面接を外した(形式的な最終確認だけにした、だっけ?)どっかの企業が「面接官にどんな優秀な人を据えても『無抵抗の相手を自由に切り捨てられる立場』の魅力に溺れて選抜として機能しなくなるので、それなら試験だけに…
11-21 20:02

RT @fnp2000: 違う... https://t.co/0qWDOuIptf
11-21 20:03

RT @yukikazemaru: #1rtごとにえげつないくらいストレートに好きな女性キャラ晒す
11-21 20:03

跡奇験験!ボアアーアアアーhttps://t.co/q8A3gcCfvJ
11-21 20:04

RT @Himazin88: 大 井 か な 子 っ ち https://t.co/uAXZDoTE7M
11-21 20:53

RT @IzumiKibayashi: ものすごく面倒くさく言うと、平安時代までは「領主は主君を複数持てるし、領主自身が寺社の家臣だったりする」のを源「ワイだけに使えたらエエことあるで(ニッコリ)」足利「俺以外の主君ヅラしてるやつ皆死んだらエエねん」徳川「ワイ以外誰もおら…
11-21 21:01

RT @figsoku: 【ガルパン】figma「西住まほ&逸見エリカ セット」明日予約開始価格 11,000円(税込) 5月発売https://t.co/enJLiIGsy0 https://t.co/Qebvfl5eRj
11-21 21:01

【MMD艦これ】 軽巡棲姫 率いる深海連合艦隊で Thriller (2:18) https://t.co/e6dyhcLNss #sm28015511
11-21 21:33

RT @SatoMasahisa: 【ものもらいを隠す為に黒の眼帯】白の眼帯は病的でパーティにそぐわないので、黒にしました。17時30分までTPP委員会、その後、基地関連議長会、経済同友会70周年、政治家のパーティ三件、農業共済組合会合等と。写真は山下衆議院議員と。 http…
11-21 23:27

RT @shisei_yu: 女性「彼氏じゃないよ仮氏だよ♡」男性「ほへー」女性「セフレじゃないよソフレだよ♡」男性「ほへー」女性「付き合ってないよ友達だよ♡」男性「ほへー」~~~~~~~~~~~~男性「一度寝ただけです」女性「は?最低!人間のク…
11-21 23:28

RT @honepink: ツイ撃という番組に親子で出演しますた!w https://t.co/J7yqfi2SOr
11-21 23:29

RT @KoutaFF11: なに、今こんな事になってるの? https://t.co/XyzJ5jQnOt
11-21 23:30

RT @8ee_8: https://t.co/4Jq8eoYseZ
11-21 23:31

RT @xcvbnm67890: 日系人収容所の件で田淵記者が「安倍首相は日系人収容所に興味がない。日系人が日本の同盟国と戦ったので、日本人は日系人が収容されたことに同情していない」と呟き、多くの米国人がそれを日本人の総意と受け止めリツイートしてるのは困ったもんだ。 https…
11-21 23:32

RT @kotoh_txt: このコラ画像が作られたのが今年一月辺りなんだけど、未だ使うタイミングにならない https://t.co/gdFIT0Ksba
11-21 23:32

RT @yue0313: 「ごめんなさいね」 https://t.co/kzqm8UZ4Ob
11-21 23:34

RT @chi_1012_xx: いやぁああああああ塩ぉおおおおおおおおお https://t.co/aColL5pULZ
11-21 23:35

RT @chokudai: さっき認証済みアカウントになったんだけど、Twitterの有名人さんが、有名人とばっかり絡むの、これが理由なんじゃないだろうか。通知欄に、「認証済み」のみ受け入れるタブが存在する https://t.co/D4aVtENtJx
11-21 23:36

RT @chokudai: 認証済みアカウントになるとアカウントの変化をツイートするだけで1000RT稼げておいしい https://t.co/ZKdpVYAnaU
11-21 23:36

RT @_Eiluh_: E5ギミック解除しました編成は第一に高速戦艦2、重巡2、軽空2第二に軽巡1、駆逐3、雷巡2の高速縛りでこのルートを通れます。DマスとGマスのの航空戦でS勝利2回A勝利1回途中2回ある空襲戦で制空確保して被害なし2回AマスでS勝利一回で戦闘終了…
11-21 23:38

RT @x_xskx_x: 絶対みんなここでスモーカーさんに惚れてるはず https://t.co/OdD8YJ4ItU
11-21 23:40

RT @shkwyt: このページの何がすごいって、わずか一ページ以内で、一切の説明臭さを感じさせず、このキャラがどのような人物であるか(内面+他者からの評価も込みで)を完璧に説明しきっているところよ情報の見せ方が抜群に上手い https://t.co/ANbjd6O
11-21 23:40

RT @gouranga_: ちなみに手塚治虫神は生涯執筆数15万ページと言われておりまして。これ生きた全日数で割っても1日7ページ原稿を完成させないと辿り着かない数字です。
11-21 23:42

RT @_heron6823: なぜ福島から避難してきた子に対して「おい放射能、賠償金あるんだろ」って恐喝して150万近く脅し取ったガキが無罪放免で、中学生の女の子に「大好きです。」とラブレターをおくったまっすぐな瞳のおっさん(42)が逮捕されなければならないのか
11-21 23:48

RT @Parksunhaa: https://t.co/uQ6BATSIvz
11-21 23:49

RT @RyuichiSato: アメリカ・インディアンをみんなネイティブ・アメリカンって言い換えてるけど(ネイティブ・アメリカンはエスキモー、ハワイ、サモアなどの先住民を含む)それは征服した側から見た後付的な呼称であって、ポリティカル・コレクトネスには主語が隠れている。
11-21 23:49

RT @RyuichiSato: 「アメリカインディアンへの承諾なしに連邦政府がこの『ネイティブ・アメリカン』という用語を使用している」「私は『アメリカ・インディアン』だ。『ネイティブ・アメリカン』ではない」「私は『ネイティブ・アメリカン』という用語を憎悪している」(ラコタ・ス…
11-21 23:49

RT @RyuichiSato: 1977年、国連議場にて「インディアン国際会議」は満場一致で「インディアンという用語を支持する」と決議。「我々はアメリカ・インディアンの名の下に奴隷にされ、アメリカ・インディアンの名の下に植民地化された。そして我々は、アメリカ・インディアンの名…
11-21 23:49

RT @aka_ringo: E3から既にめちゃくちゃきつい…一体何ばふが原因なんだ… https://t.co/wWe2fJVN8d
11-21 23:51

RT @geri_otto_mrs: 『この世界の片隅に』のこうの先生のあとがき(これは一部)を読むと、何故こんなにつらまえにくい物語構造になっているか分かる。当然、映画もこの視点を踏襲してる。 https://t.co/HzESDmIjDv
11-21 23:52


<<11/22のツイートまとめ | Home | 11/20のツイートまとめ>>

コメント
COMMENT

 to Gen-Dohki

トラックバック
TB URL→http://g1234.blog12.fc2.com/tb.php/4420-aa51fd67

/

前に書いた記事
07/22のツイートまとめ(2017/07/23)/07/21のツイートまとめ(2017/07/22)/07/20のツイートまとめ(2017/07/21)/07/19のツイートまとめ(2017/07/20)/07/18のツイートまとめ(2017/07/19)/07/17のツイートまとめ(2017/07/18)/07/16のツイートまとめ(2017/07/17)/07/14のツイートまとめ(2017/07/15)/07/13のツイートまとめ(2017/07/14)/07/12のツイートまとめ(2017/07/13)/

もらったコメント
http://Game1.info,07/23,/ Matheus,07/22,/ o mundo das acompanhantes,07/22,/ http://sayaka.s11.xrea.com/joho/joho.cgi,07/21,/ http://agendasbobet.com/,07/21,/ pixel gun 3d cheats and codes,07/21,/ acompanhantes em bh,07/20,/ Pedro Gustavo,07/18,/ quelle,07/16,/ chilena de messi vs getafe,07/07,/

もらったトラックバック
げんさんち。:「オバマ大統領の広島訪問についての社説・韓国編」(05/31)

カテゴリ
Welcome to the Gloval Village! (20)  P-TALK 2012 (12)  P-TALK 2011 (12)  P-TALK 2010 (11)  P-TALK 2009 (12)  P-TALK 2008 (12)  P-TALK 2007 (20)  P-TALK 2006 (19)  P-TALK 2005 (24)  P-TALK 2004 (0)  P-TALK 2003 (0)  P-TALK 2002 (5)  P-TALK 2001 (21)  P-TALK 2000 (22)  P-TALK 1999 (18)  P-TALK 1998 (10)  日々でなくつらつら (2948)  日々でなくつらつら:ラクガキ (3)  日々でなくつらつら:笑ったもの (66)  日々でなくつらつら:ニュース (319)  日々でなくつらつら:記録しとくもの (57)  日々でなくつらつら:プロレス格闘技 (42)  日々でなくつらつら:スポーツ (69)  日々でなくつらつら:えっちぃの (6)  日々でなくつらつら:萌え! (23)  日々でなくつらつら:MoE (144)  日々でなくつらつら:トリックスター (68)  日々でなくつらつら:QMA (28)  日々でなくつらつら:ゲームの話 (29)  日々でなくつらつら:コンピューター関係 (11)  日々でなくつらつら:りなざうの (5)  日々でなくつらつら:だぶぜろさんの (24)  日々でなくつらつら:もばいる関係 (7)  日々でなくつらつら:本日のspam (17)  日々でなくつらつら:カラオケ (1)  日々でなくつらつら:なんか催し事 (3)  日々でなくつらつら:政治のまねごとのようなビラ (232)  日々でなくつらつら:各紙社説・コラム・記事並べ (222)  げんさんち。Off* (4)  お勉強 (4)  悪戦苦闘の歴史 (8)  ニコつべ (0)  ニコつべ:MoE自作 (4)  ニコつべ:MoE MAD (0)  ニコつべ:MoE プレイ (0)  ニコつべ:無双MAD (2)  ニコつべ:無双プレイ (0)  ニコつべ:BASARA MAD (0)  ニコつべ:歌ってみた (1)  ニコつべ:政治 (4)  ニコつべ:政治MAD (3)  ニコつべ:VOCALOID・UTAU (4)  ニコつべ:笑ったの (2)  ニコつべ:ゲーム (1)  ニコつべ:ゲームMAD (2)  ニコつべ:アニメMAD (1)  ニコつべ:MusicMAD (4)  P-TALK 2013 (12)  P-TALK 2014 (12)  P-TALK 2015 (12)  P-TALK 2016 (12)  P-TALK 2017 (6) 

月別一覧
2017/07(22),2017/06(31),2017/05(32),2017/04(31),2017/03(32),2017/02(29),2017/01(32),2016/12(31),2016/11(31),2016/10(32),2016/09(31),2016/08(34),2016/07(33),2016/06(33),2016/05(35),2016/04(31),2016/03(31),2016/02(30),2016/01(32),2015/12(32),2015/11(31),2015/10(32),2015/09(32),2015/08(32),2015/07(32),2015/06(30),2015/05(33),2015/04(31),2015/03(32),2015/02(29),2015/01(32),2014/12(33),2014/11(33),2014/10(32),2014/09(22),2014/08(35),2014/07(32),2014/06(31),2014/05(33),2014/04(30),2014/03(32),2014/02(29),2014/01(31),2013/12(32),2013/11(31),2013/10(32),2013/09(31),2013/08(32),2013/07(33),2013/06(27),2013/05(1),2013/04(2),2013/03(26),2013/02(30),2013/01(32),2012/12(32),2012/11(32),2012/10(36),2012/09(33),2012/08(33),2012/07(32),2012/06(31),2012/05(31),2012/04(33),2012/03(39),2012/02(32),2012/01(33),2011/12(35),2011/11(31),2011/10(40),2011/09(36),2011/08(35),2011/07(32),2011/06(33),2011/05(34),2011/04(33),2011/03(47),2011/02(48),2011/01(40),2010/12(32),2010/11(32),2010/10(39),2010/09(49),2010/08(46),2010/07(46),2010/06(83),2010/05(78),2010/04(69),2010/03(50),2010/02(39),2010/01(15),2009/12(13),2009/11(21),2009/10(27),2009/09(15),2009/08(31),2009/07(38),2009/06(28),2009/05(28),2009/04(16),2009/03(44),2009/02(36),2009/01(16),2008/12(20),2008/11(13),2008/10(12),2008/09(17),2008/08(13),2008/07(9),2008/06(15),2008/05(11),2008/04(24),2008/03(15),2008/02(22),2008/01(12),2007/12(12),2007/11(11),2007/10(12),2007/09(20),2007/08(18),2007/07(15),2007/06(20),2007/05(16),2007/04(20),2007/03(19),2007/02(19),2007/01(18),2006/12(28),2006/11(29),2006/10(40),2006/09(34),2006/08(27),2006/07(29),2006/06(22),2006/05(19),2006/04(23),2006/03(24),2006/02(41),2006/01(43),2005/12(40),2005/11(52),2005/10(46),2005/09(36),2005/08(51),2005/07(30),2005/06(45),2005/05(25),2005/04(4),2005/03(1),2005/02(2),2005/01(1),2004/12(1),2004/11(1),2004/10(1),2004/09(1),2004/08(1),2004/07(1),2004/06(1),2004/05(1),2004/04(1),2004/03(1),2004/02(1),2004/01(1),2003/12(12),2003/11(1),2003/10(1),2003/09(1),2003/08(1),2003/07(1),2003/06(1),2003/05(1),2003/04(1),2003/03(1),2003/02(1),2003/01(1),2002/12(1),2002/11(1),2002/10(1),2002/09(1),2002/08(1),2002/07(1),2002/06(1),2002/05(1),2002/04(1),2002/03(2),2002/02(3),2002/01(3),2001/12(3),2001/11(3),2001/10(3),2001/09(2),2001/08(5),2001/07(3),2001/06(2),2001/05(4),2001/04(3),2001/03(3),2001/02(2),2001/01(3),2000/12(3),2000/11(3),2000/10(3),2000/09(3),2000/08(3),2000/07(3),2000/06(2),2000/05(4),2000/04(3),2000/03(2),2000/02(3),2000/01(4),1999/12(3),1999/11(3),1999/10(2),1999/09(2),1999/08(2),1999/07(2),1999/06(3),1999/05(2),1999/04(3),1999/03(3),1999/02(3),1999/01(3),1998/12(4),1998/11(3),1998/10(3),1998/09(5),1998/08(3),1975/03(2),1970/06(2),1970/01(1),

書いたバカ:幻導機

RSS
ADMIN

FC2Ad



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved